
--:-- | スポンサー広告
-    -

 テンプレート変更

フラジールのレンがかわいいので、フラジールが面白いので、
フラジールっぽい感じのテンプレートにしてみました。

零の儚さみたいなのも残しつつね。
しかし、テンプレート検索してるとめちゃめちゃ楽しいですね。
職人さんはまじですごい!

フラジールは遊園地まで来ました。
なんだろうね、このゲームは。
すごい世界観に飲み込まれてしまう。
深夜にヘッドフォンでどっぷりこの世界観を楽しむといいです。

そんな調子で先日零を深夜にヘッドフォン音量10でやったら半べそかきました。
いやー、これは冗談抜きにですね…。
20分くらい全然進めなくて結局リセットしたという…w
明日の夕方撮りなおすよ(;´◉◞౪◟◉)
22:48 | お知らせ等
comment(151)     -
comments
初米です
まさかひとけた・・・?
テンプレート変わったと思っていたら・・
お疲れ様です。
2009/01/26 22:51 | | edit posted by 雪華
きた一桁!てか1?
このテンプレいいですね
フラジール楽しそうでなによりです
できれば、実況お願いしますね
2009/01/26 22:51 | | edit posted by idea
初コメ
零頑張ってくださいよ(笑
2009/01/26 22:51 | | edit posted by だお
初一桁!!?

フラジール楽しそうですねー。
買おうかな・・・←
2009/01/26 22:52 | | edit posted by ちゃぶ
このテンプレートいいですね^^

今、フラジールは囲炉裏さんと同じところやww
2009/01/26 22:52 | | edit posted by ムニエル
一番?

綺麗なテンプレですねー^o^
フラジール楽しそうで何よりです・・(泣)

隣のアマゾンの商品に「BoomBoomBoom」とか「スパークする思想」とかお米とか入ってて吹いたwwwwww
2009/01/26 22:52 | | edit posted by 沙織
なぜリセットしたwwwwww
撮りなおさなくていいんでうpしてくださいな♪笑
2009/01/26 22:53 | | edit posted by 葵(あおい)
初の1桁! 

2009/01/26 22:53 | | edit posted by
ひとけたかな?

新しいデザインかっこいいね
2009/01/26 22:53 | | edit posted by もも
まってるよーー♪
テンプレート素敵★
2009/01/26 22:54 | | edit posted by さちこ
携帯だとなんも変わってないですぉ(^ω^)
零うp期待です☆

囲炉裏ん大好きっ!
2009/01/26 22:55 | | edit posted by ふうちん
一桁かな???
零頑張ってください!!!
超応援してますb
2009/01/26 22:55 | | edit posted by ガチャ
一桁ですかね?
テンプレいいですね~^^
囲炉裏さんの影響で零買って今プレイしてます~。
正直怖くて買ったこと後悔したのですが頑張って七の蝕まで終わりました!
2009/01/26 22:55 | | edit posted by かえで
久しぶりでーす!まさかの1桁ッッ?!
Yahoo!のトップにジョジョ関係のクイズがあるので是非やってみてください。英検とかいろいろありますよ
2009/01/26 22:56 | | edit posted by なちゅらる
まさかの一桁?

このテンプレいいですね
たしかにテンプレ見てるだけでも面白いですね

撮り直しちゃダメでしょ囲炉裏ちゃんw
そのままうpしないとwww
2009/01/26 22:56 | | edit posted by クッキー
ろりこんばんわですー!w
テンプレートめちゃ素敵ですね!
マリカーうp乙です^^^
これから見てきますー!wktk~
2009/01/26 22:56 | | edit posted by ^^
おぉ!変わりましたねー♪
スッタフさんですか?お憑かれ様です。

でも、コメレスの時の番号がわからなくなりましたね…(´・ω・`)
2009/01/26 22:57 | | edit posted by みぃ
前回のテンプレもよかったですけど、
今回のもいーですねー

でも、コメントとコメントの区切り目がわかりずらいw
2009/01/26 22:57 | | edit posted by TOTTO
テンプラートすごく綺麗ですね^^
毎回、変わるのには驚きました!しばらく、更新しまくって楽しみますw

零も頑張ってくださいw
2009/01/26 22:57 | | edit posted by sutera
とってもすてきですねww
2009/01/26 22:58 | | edit posted by れべっか
素敵なテンプレですねー(´∀`*引き込まれます!
フラジールの実況はされるのでしょうか?wktk!

それはそうと右端の市場がオコメやらBoomBoomBoom、
挙句の果てにはスパークする思考wwwww
零の実況もまってm(ry
2009/01/26 22:58 | | edit posted by あまみづ
初コメです!
ホラーは苦手ですが、囲炉裏さんが実況すると笑いに変わるから不思議です。
これからもがんばってください!!
2009/01/26 22:59 | | edit posted by らくだ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/26 22:59 | | edit posted by
その零、是非見たいです!!(><)
2009/01/26 22:59 | | edit posted by カス
テンプレが変わったと思ったら
そういうことだったんですねw
確かにフラジールっぽいw
遊園地まで来ただと・・・
負けずにやらないとww
レンよりサイに萌えますよ、きっと^p^
2009/01/26 23:00 | | edit posted by ゆ
音量10だと…
いつもの10倍じゃないか!
2009/01/26 23:01 | | edit posted by
急にテンプレ変わったからびっくりしたゼ。
いいですね、綺麗だしコメも読みやすくなってるしね。
気になったんですけど、怨霊10ってマサカ!?
その動画モチあげますよね?視たいです、マジデ、ハイ
2009/01/26 23:01 | | edit posted by Re:N
同じところまで進んでるw
鳩が倒しにくいんですよね
後クロウとセトのやり取りにも吹いたww
2009/01/26 23:02 | | edit posted by 通行人A
俺も今日遊園地まで行きました^^
PF萌え~w
2009/01/26 23:02 | | edit posted by 暗黒
ということは・・・次は音量9でチャレンジですね。 わかります。
2009/01/26 23:07 | | edit posted by ソルティ=R
…馬鹿めが。笑

これはフラジールをやりたいけど買えない私への挑戦とみた。

ゲームボーイカラーしかねぇよ。馬鹿!w

フラジールしすぎて明日仕事に遅刻すると良いわ!

囲炉裏さんなんか…ブンブンさんに喰われちゃえば良いよ!
2009/01/26 23:09 | | edit posted by 奈美
何故にそんな大怨霊で挑んでみちゃったんですか^^次回も怨霊10で撮り直すんですねわかります^^^
2009/01/26 23:10 | | edit posted by 野々宮
マリカうぽつです。

そして、素敵なテンプレ!
私も自分のブログのテンプレ変えたりしますけど、
職人さんすごいですよね!
2009/01/26 23:13 | | edit posted by ひいち
フラジール、おもしろそうですね。マリカー最高に面白かったです。
零がんばってください
2009/01/26 23:13 | | edit posted by おもち
フラジール良いなーw
私もやってみたいです^^

音量10はでかすぎでしょう(ワラ
2009/01/26 23:17 | | edit posted by ナオじぃ
きれいなテンプレですねー。
自分もフラジール勢いで買いました(´◉◞౪◟◉)b
まだプレイしてないですが囲炉裏さんおすすめのヘッドフォンでやりたいと思います。」
2009/01/26 23:17 | | edit posted by たぶー
はーやーく零をうpしてくれ!!!!
待ーちー遠ーしーすーぎーるwww
今ー年ー受ー験ーだーけーど
勉ー強ー<囲ー炉ー裏ーさーんーの―動ー画
俺ーにーはー囲ー炉ー裏ーさーんーのー動ー画ーのーほーうーが
大ー事ー!

↑この文章打つのめんどかったですよww
ルパンもフラジールも、ルパンも零も、ルパンもマリカーもルパンも頑張ってくださいね!!
2009/01/26 23:21 | | edit posted by さてさて
私もフラジール買ってしまいました。
同じく遊園地です。

ぬこかわいいよ、ぬこ。
2009/01/26 23:22 | | edit posted by クレイン
さっきまで月蝕だったのに・・・・w
かわいいですねwフラジール私も欲しかった・・・。
2009/01/26 23:23 | | edit posted by みのり
すごいテンプレート綺麗だ!!!
フラジールすごい人気ですね~
買ってみようか・・・

フラジールというゲームの楽しさを「ロリ」を使って15字以内で表しなさい!!!www
2009/01/26 23:23 | | edit posted by とっぽぎ
テンプレートいい感じです^^

僕はさっきクリアしたところです!!
もう感動盛りだくさんで・・(;;)
涙腺弱い人は「目から雫」ですね。
これは良作です。改めて、本当に良かったです!!(続編希望!!!!!)


興奮して、月子さんにフラジールススメてしまいました^^;
でも、皆さんにあの感動を味わっていただきたい!
2009/01/26 23:23 | | edit posted by 謎者
フラジール面白そうですね
俺もフラジール買おうかなあ… 
でも2月に欲しいゲームがあるからそれ買ってから考えよう 
2009/01/26 23:25 | | edit posted by サイヤジン
フラジール、クリアできました!!
でも、最後のボスの前のところでアイテムをとり忘れてて、戻ろうと思ったら、
戻れなくなったので気をつけたほうがいいですよ!!
2009/01/26 23:25 | | edit posted by フラフラフラジール
フラジール、とりあえず一週目はクリアしました。学校があるんでほぼ毎日徹夜でやったんでめっちゃ寝不足ですw
自分はかなり楽しめたんで、二週目に突入します。(今度はまったりすすめますがw)
囲炉裏さんも頑張って、零ももっと頑張ってすすめて下さい!




…背中になんかついてますよ?
2009/01/26 23:29 | | edit posted by よう
フラジール昨日クリアしました♪
囲炉裏さん今回のフラジールは実況してないんですか?
レンに対する囲炉裏さんの反応がちょっと見てみたいです(笑)
2009/01/26 23:31 | | edit posted by リプトン
背景?かわったぁ!!!!!
フラジールあたしゎ、遊園地まだですねぇ・・・早くついて!!!!遊園地ッ!!!!!
2009/01/26 23:33 | | edit posted by みや⑪(数字ゎカキした数なんですぉ☆)
て、テンプレいつの間にか変わってるwww
ブラジール今買おうか悩んでます・・・。
お金が・・・。

囲炉裏さん!ブラジールの勢いで零ファイト!w
2009/01/26 23:34 | | edit posted by ここ
囲炉裏さんは遊園地の所ですかー
FRAGILE面白すぎてもう少しで終わってしまいます。
2009/01/26 23:41 | | edit posted by 大和
フラジール、あたしもやってます~

遊園地ですか。。。あたしはまだ、お母さんの靴をひろったとこです。
すごく泣けます。
2009/01/26 23:42 | | edit posted by キーちゃん
リセットてw

さぁ零もこれからもっとキツくなってきますよ
イロリンファイト!!
2009/01/26 23:43 | | edit posted by チャリオット
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/26 23:44 | | edit posted by
良いテンプレですな!
私もフラジールほしいッス
つーかWiiほしいww
2009/01/26 23:45 | | edit posted by cavity
囲炉裏さんのグダグダを見たかったwww
コミュ動画としてあげてほしいなぁ…
2009/01/26 23:45 | | edit posted by 火燵
Σ(・ω・。)
来たらテンプレ変わってたーw
夕焼けとか雲とか色々あるんですね!

フラジールってどっちかっていうと猫派向けですねw
囲炉裏さんは猫派!?w
2009/01/26 23:49 | | edit posted by 猫魔
乙です!!
テンプレートいいですね!!

フラジールの実況も見てみたいです!!
ってかうちもフラジール買っちゃおうかな><
2009/01/26 23:50 | | edit posted by ハーキャット
テンプレいい感じですね~♪
フラジールやってみましたよ!
あの世界観にはひかれるものがありますね。
BGMも作品にあった感じで、しばしばグッっとくる場面も!!
遊園地ってことは・・・意地悪な彼がでてきますね。
実況動画、楽しみにしてます(ФωФ)
2009/01/26 23:54 | | edit posted by 夜桜四重奏
テンプレきれいですね~!
フラジール買おうか悩んで買うって決めたのによくよく考えたらうちにはWiiがない\(^o^)/

撮り直しも勿論音量10でやるんですよね、わかります。
2009/01/26 23:59 | | edit posted by ちゃき
フラジール楽しそうww
零のヘッドフォンプレイは本当に氏ねますね・・・・w

次回の零、期待してます!
2009/01/26 23:59 | | edit posted by じょん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27 00:00 | | edit posted by
フラジール
先程、フラジールをぶっ続けで三時間やってました、廃人ですねww
しかも、囲炉裏さんと並んじゃいましたよ!


ところで、囲炉裏さんはあの手に驚きましたか?
自分は、かなりビクッとしたのですが・・・
2009/01/27 00:00 | | edit posted by sto
半ベソプレイ、ベソプレ、見たかったっっp(´⌒`q)
泣きたい時は泣いていいんだよw
2009/01/27 00:03 | | edit posted by Rin改め、組長です!
ちょwそのボツ動画うp希望ww

テンプレの月のところでマウスをくるくる回して遊ぶことが出来なくなると思うと寂しいですが、こっちも素敵でいいですね!
2009/01/27 00:05 | | edit posted by おこた
初コメです!!今晩は!!!
零を毎回楽しく拝見させて頂いています(^ω^)

私事で申し訳無いのですが、友達に勧められて現在ジョジョを読んでいます!今第四部なんです(´∀`)
それで読んでから気付いたんですけれど、
零のタイトルが石仮面になっていて思わず吹いてしまいましたwwディオだッ!!!とか思ったり
何て言うか流石囲炉裏さんですね!!!!

これからもずっと応援しています!頑張ってくださいね
2009/01/27 00:07 | | edit posted by ゆみなと
ちょっ!今後ろに置いてあるビニール袋が、
ガサガサいって落ちてきたんですが(((◎Д◎;)))
こえぇぇぇぇぇぇ!!!
後ろに何かいるのかな…<●><●>
これはフラグでしょうか…

2009/01/27 00:08 | | edit posted by ひすけ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27 00:13 | | edit posted by
失礼ですが、もう一度コメを!


クロシェットシリーズとマオ&アカネの物語はどこかで優勝できるのではないか?というほどに出来が良く、「感動」しますね!!
囲炉裏さんは何処まで読みましたか?????マオ&アカネの結末はラスボスの前で。マオは・・・・・・・(;;)(;;)(;;)
2009/01/27 00:20 | | edit posted by 謎者
一気にイメージが変わりましたねーw
てかフラジール、まさか囲炉裏さんより遅れてるなんて・・・・。
なんだかんだで結局まだ駅のホーム抜けたとこです;;
実況難しい…、編集も難しい…。
2009/01/27 00:20 | | edit posted by ピザまん
ぶwwwwwwwww
そのぼつ動画があがることを期待しときます\(^O^)/←
2009/01/27 00:25 | | edit posted by はふんっ
ろりこんばんは
いい幼女フヒヒwwwwwwww
って顔してる囲炉裏さんの顔が浮かびました

ブログのテンプレいい雰囲気です
センスはいいのにロリコンというギャップ(´◉◞౪◟◉)ウホッ
そして20分もの半べそプレイ

何故 リ セ ッ ト し た 
2009/01/27 00:27 | | edit posted by たんさん水
うp乙です!
ひ、久々に二桁(゜д゜)
その感じで実況うpb
またまた音量注意フラグビンビンですね(´ー`)
あれ?
囲炉裏さん後ろに誰かいますよ?
2009/01/27 00:39 | | edit posted by
フラジール面白いですよね。物語の内容が素晴らしいですからね。

囲炉裏さん、ネコだらけなので猫じゃらしばっかりして遊ばないように。めっ。
2009/01/27 00:39 | | edit posted by ナナシア
テンプレ綺麗ですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
半べそ囲炉裏見たかったなぁ~
囲炉裏さん、かわゆいんだもん(´∀`*)ウフフ

次は頑張ってさくさくっと頑張ってくださいw
2009/01/27 00:42 | | edit posted by おゆき
囲炉裏さんこんヴぁんわ
初コメです。
いつも楽しい実況を聞いています。

あれだ
質問なんですが
PS3はもってなぃんですか?
もってるとしたら
なんのゲームがあるかおしえてくらさい
2009/01/27 01:01 | | edit posted by ゴリにぃ
今日お休みでいいなぁ♪
ゆっくり休めましたか?
テンプレートきれいだなぁ~と思ってました
これはフラジールの世界観をイメージされてたんですね
フラジール面白いと聞くので最近めっちゃ気になってます!

零をヘットフォンで
しかも音量10でプレイ
囲炉裏さん!!
頑張りましたね
やってみただけ偉いっ
その模様もチラッとだけでいいんでうpしてくださいねっ☆
2009/01/27 01:11 | | edit posted by み-こ
このテンプレートいいですね^^
音量(怨霊)10の零を20分進めなくてもいいから見たかったです・・・
2009/01/27 01:12 | | edit posted by 法蓮草
フラジール面白いですよね!!
囲炉裏さんが買うって聞いて、HP見て一目惚れして予約して買いましたw
サントラがすばらしくて、夜寝るときにずっとかけてますw
進度はまだまだで、駅にもどって商店街に行くところです
トイレが怖かった><
囲炉裏さんに追いつけるよう頑張ります!!!・w・
2009/01/27 01:17 | | edit posted by たいき
初コメです
囲炉裏さんのおかげでマリカーとフラジール、めっちゃ買いたくなってしまった・・・ああ、金ないのにどうすればいいんだ

引き続き、零頑張ってください。次回は半べそ以上のクオリティを期待してます!
2009/01/27 01:19 | | edit posted by ヘルフェン
レン可愛いですよねw
個人的にはPFが好きですがw
2009/01/27 01:22 | | edit posted by KURO

リセット\(^O^)/
どうせならそれも載せちゃえば良かったのにwwおまけ的なアレでwww←

2009/01/27 01:26 | | edit posted by 雨音
新テンプレはIEとFirefoxで超絶ずれる。設定の問題か?
Chromeではかろうじてちゃんと読める。
2009/01/27 01:29 | | edit posted by
おおーフラジールっぽい!
茜色が綺麗ですね
遊園地の所まで来たんですね
あそこの足だけの女の子にフルボッコにされましたwwwwww
半泣きの囲炉裏さんも見たかったwwww
2009/01/27 01:30 | | edit posted by あるか
見たい!!
夜中プレイ動画ぜひ見たい!!
アマゾンに南魚沼さんコシヒカリが・・・囲炉裏さん家の米?
2009/01/27 01:30 | | edit posted by パプリカ
囲炉裏さん!朗報です!!
『ジョジョの奇妙な冒険』荒木飛呂彦のオリジナル作品がルーヴル美術館に展示!
とのことです!
もはや世界の荒木ですね

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/art/?1173187115
2009/01/27 01:33 | | edit posted by サトー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27 01:34 | | edit posted by
テンプレきれいだー(*・∀・)
CMと囲炉裏さんと公式HPに影響されてフラジール買おうとしたら売り切れで涙目。
フラジール実況してる囲炉裏さんも音量10で半べそかいてる囲炉裏さんも見たいとです。
2009/01/27 01:35 | | edit posted by うっうー
何故リセットしたし。
録画したのは消しちゃったんですか?

フラジールは世界観とかすごい好きな感じだったので
欲しいなーと思いつつまだ買ってません(´・ω・`)
賛否両論あるみたいですが、面白そうだしなー
2009/01/27 01:49 | | edit posted by 潤々
囲炉裏は今遊園地の所かー(・ω・)
って事はもうあのちょい意地悪で元気な少年と会っていますかね?ヾ(・ω・)シ
あの少年には手間欠かせられまくって大変だったのは良い思い出ww
私は昨日フラジール無事クリアしました!このゲームはハンカチ無しでは出来ないよ・・・(ノ∀`)
明日から二週目に入りまーす。
あ、クロシェットシリーズの話はとても面白いのでぜひ集めて見てくださいね!

最後に一言


          な ぜ リ セッ ト し た
2009/01/27 01:51 | | edit posted by ゆー
ヘッドホンめっちゃこわいですよね~^^!
無理せずゆっくり進めてくださいwww

そういえば今大学生の私と姉はテスト期間まっただ中なんですが、私が囲炉裏さんの動画を姉に勧めたおかげで2人とも単位落としそうです^^wwwwww
2時から勉強始める~って言って動画見だした姉は、結局朝の6時まで勉強することはなかったそうです。
単位がほしい\(^0^)/www
2009/01/27 02:54 | | edit posted by ずず
怨霊10での零プレイ
凄いですね
私もついさっき石仮面やりましたが・・・

囲炉裏さんが普段怨霊1にしているのが、解りましたorz

・・・開始20分でギブアップ・・・

因みに土曜日買ってきて、今、六の蝕です

囲炉裏さんに追い付くぞ


リセットしたやつ、もしよろしければ!見たいです
2009/01/27 02:54 | | edit posted by 蒼井空(あおいかなた)
テンプレいいね~(*^-^)b

リセットしたってどんな反応したのか気になるわ~(`∀´)
2009/01/27 03:37 | | edit posted by マジでだるい男
囲炉裏さんの実況プレイ、いつも楽しく見させていただいております。
しかし今回、というか今日というかさっきというか、、、、sm5554058、、、零~月蝕の石仮面~ まったり実況プレイ Part17
  亜夜子との戦闘に入るときに事件が^^;

自分の家はお墓等が色々近いこともあり、、昔から霊体験というのは少なからずありました。。

しかし今回・・・はぁ、、、やばいです

単刀直入に、、本題から入ると、犬の首が・・・窓の外から自分を見て、、、、、、めちゃくちゃ吠えられました。。。。。。。
しかも音がやばいんです。。


ああああああああああ
今起きたことを(ry
1.ラジオの電波のようなノイズ(ざーってやつ)が部屋になる。(結構大きな音です)
2.窓のほうを見ると犬のなまk(ry
3.ラジオのノイズが一転、、カセットテープに録音したような犬の鳴き声がggggg
4.そのときはPCしかついてなかったので、慌ててTVをつける
5.放送されているはずのチャンネルなのに砂嵐・・・
6.犬の首&犬の鳴き声が一旦遠のく・・・
7.3秒後くらいにすごい勢いで窓を横切っていく
8.10秒位した後にTV復活


今まで経験したのは対人のみでしたが(鎧武者、子供、老婆等)動物は動物で結構アレなものが有ります;;;

以上報告でした;;;;
2009/01/27 03:50 | | edit posted by Ajt
こんばんは。フラジール気になってて公式を隅々まで見てました~。
単なる廃墟探索とゆうよりホラー寄りなんですかね?思ったより戦闘がありそうなのでビクビクしました。

公式見てても、この世界観にどっぷりしてぇーって感じました。
レンちゃんに触れたいですしね。いやなんでもないです。

絶対絶命都市と零を織り交ぜ、月の光で幻想的なものを召し上がれマダームみたいな感じなんですかね。でもホラーゲーム・・・では無いんですよね~。
買おうかな。どうしようかな。
実況はいくらなんでもしないだろうと思ってましたが、こんな風にブログに書いてくれるだけでも参考になれるのでありがたいです!

レンちゃんのサイドの紐とか紐とか紐とか引っ張りたいね。←
2009/01/27 04:19 | | edit posted by 鍋
実況楽しみにしてます(*´θ`*)

囲炉裏さんの影響で
実況やりたくなりましたぁ(^o^)
2009/01/27 04:57 | | edit posted by 幼女★魔法使い
音量10にヘッドフォンとは、頑張りましたね!!
それはお蔵入りになっちゃうんですか?
個人的には、泣いてる囲炉裏さんが大好きLOVEなので、コミュ動画にしてくれると嬉しいです。
お願いお願い(*´・ω・`)
2009/01/27 05:20 | | edit posted by マネキン
零は勇者ですね。
いつも音量2とかなのに10なんてwww

フラジール人気みたいですね。
でも私はフラジールときくとELTが・・・(ry
2009/01/27 06:39 | | edit posted by るん
囲炉裏さんのせいで、フラジールを買おうか凄く悩んでます(´Д`;)ハァハァ
すげ~面白そうだけど、お金がなぁ(>_<)


テンプレが凄く良い感じですね (*^▽^*)
リセット動画をうPして欲しいなぁ(〃д〃)
2009/01/27 06:41 | | edit posted by くろすけ

テンプレートかっけえけど、
みんなのコメント見にくくないですか・・・!?w


2009/01/27 07:04 | | edit posted by 奈美
夜中に音量あげてヘッドフォンは勇者ですね(・ω・*)

ヘッドフォンはしたこと
がないんですが,電気消し
て音量29で夜中にやったら怖すぎて本当に泣きましたよ(;ω;`)
2009/01/27 07:43 | | edit posted by Does
すったふ~
囲炉裏さん、おはようございます(・∀・)

テンプレが変わってる!前の月も好きでした(*´д`*)
マウス動かすとキラキラするし、画面を斜め下から見てみると、月の周りにポワーと後光がさして、夜空の月見てるような気分になれました。
2009/01/27 07:49 | | edit posted by ウエスティン
10吹いたwww
2009/01/27 08:02 | | edit posted by
FRAGILE、私の神ゲーです。すごく好きです。ゲームの中に入ってみたいですっ。

ほんと買ってよかったぁ~…(ToT)
2009/01/27 08:27 | | edit posted by もずく
(;´◉◞౪◟◉)
零がんばってください(;´◉◞౪◟◉)
2009/01/27 08:31 | | edit posted by 名無し
マリカー見ました!!囲炉裏さんすごかったですね!!
りぃも国内対戦とかで囲炉裏さんに会いたいです!!
フラジールそんなにおもしろいんですか?
気になるー
2009/01/27 09:26 | | edit posted by りぃ
テンプレートいいですね!
えー、リセットしちゃったんですかーw
見たかったよー


2009/01/27 09:47 | | edit posted by たろろ
相変わらずの凄いコメ率ww
初コメですがちょくちょく遊びに来てますよ^^

ところで、FRAGILEは実況プレイするんっすか?、と馴れ馴れしい口調で言ってみました。はい、言ってみただけっす。
2009/01/27 09:51 | | edit posted by HollOw
おはようございます
寒いでござる

フラジールほしいなぁ(´・ω・`)
マリカー買ったら次はフラジールにしようかなww

今日の学校帰りにクラコン買ってきます(´∀`)
ソフト1本も持ってないけどねー
受験の息抜きだぜ
2009/01/27 10:15 | | edit posted by シナモンROLL
遊園地まで行きましたかw
もう少しでもっと囲炉裏歓喜のキャラでてきますよw

お楽しみにw
2009/01/27 10:20 | | edit posted by
テンプレの雰囲気いいですねー!
自分もフラジールほしくなってきたwここは販促ブログですかww
にしてもヘッドフォンで零プレイとは…乙としか言いようがないね!
2009/01/27 10:21 | | edit posted by カワヅ
テンプレいいですね★
凄く癒される気がします♪
ハッw(☆o◎)w
もしやまさかの月幽病ですかな!?ww


零、撮り直してしまわれるのですか!?

途中でもコミュなどにUP希望です(>_<)

きっと囲炉裏ンのかわゆさに萌えまくること間違いなし!!

今日プレイ、なされるのですようか??

怖いかもですが頑張って下さい(^O^)

楽しみにお待ちしております(*^_^*)
2009/01/27 11:03 | | edit posted by 亜希亜
囲炉裏、お前は俺のいっとう最初の実況仲間だ。
昨日お先にFRAGILEクリアさせていただきました。
ヘッドホン装備でやるとすごい臨場感ありますよねw
囲炉裏さんに習って俺も一回ヘッドホン装備で月蝕やってみようかな~
2009/01/27 11:24 | | edit posted by 八色よいち
フラジールってどんなゲームなんでしょ(*^∀^*)気になります
ぜひupしてほしぃです
2009/01/27 13:04 | | edit posted by さぉ
コメント見にくいwwww
2009/01/27 13:13 | | edit posted by
テンプレかわりましたねぇw
前のもいまのも好きですwww
囲炉裏さんはこれいえますか?
「フルーツジュース抽出中」
 
2009/01/27 13:16 | | edit posted by あ様@!6g
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27 13:21 | | edit posted by
こんにちは囲炉裏さん!フラジール楽しいですよねーレンが大変けしからんですが、セトくんとPFのコンビも可愛らしくて好きです。密かにフラジール最強の萌キャラはPFだと信じて疑いませんwwPF可愛いよPF!

そういえばこの前なんと夢に囲炉裏さんが出てきましたww何故か身長3メートルくらいの囲炉裏さんと一緒に、ダンボールにぬいぐるみを必死に詰め込んでいました・・・ひとしきり詰め込んだ後、囲炉裏さんは窓の外を見ながら「今日も雪だねー」とほんわか呟いておりました。なんというカオスwwでかすぎて顔はよく見えませんでしたがw感じのいいお兄さんでした。

それでは、新潟はまだまだ寒いので体調に気をつけて、実況がんばってください!零もあともう少しですし、ゆっくり絶叫していってね!だいすきでーす応援してまーす!
2009/01/27 13:25 | | edit posted by はこ
テンプレ変わってて何回もURLとかブラウザ確認しますた(〃▽〃)
部屋ライトOFF、爆音ヘッドフォン、零距離零プレイをオヌヌメします@@ノ
2009/01/27 13:42 | | edit posted by スイーツ
こんにちは( ^ω^)
新しいテンプレ綺麗で良いですね!
めっちゃ癒されますよ(*´Д`*)

さっきお昼前くらいに世界対戦をしてたんですけど
皆さんのレートが8000~9000点台で7000点台の俺涙目でしたw
でもそのレースで2位とったら結構210点頂きまして
念願の8000点台いったよ\(^o^)/
ただ、アイテムに左右されて実力がつきませんorz
チート技とかたくさん覚えて囲炉裏さん倒したいですm9(´^ω^`)

2009/01/27 14:19 | | edit posted by mellow
テンプレートフラジールっぽいですね
実は僕フラジール買うことにしました^^
amazonでね、うん
あと零頑張ってくださいね
2009/01/27 14:28 | | edit posted by カレ~ライス
昔の月のほうもよかったですけど、なんだか重かった気がしましたw
でもこっちのテンプレートは何か軽い!?

憑き物も一緒に吹っ飛んだほうですねwwwww

ブログ更新お憑かれ様です(爆
2009/01/27 14:48 | | edit posted by との
テンプレいいですね。

零とルパン楽しみにしとります。
2009/01/27 15:47 | | edit posted by もらん
昨日零をやったよ・・・長さんのターンの「見たのか」のおっさんと電話を取った後に来るやつを倒したよ・・・長さんに抱きつくから一括!
長さんにバレンタインにチョコを送ろうと思うよ・・・(笑)
2009/01/27 16:01 | | edit posted by 枝
初めまして
はじめまして。銀狼といいます。よろしくお願いします。囲炉裏さんの動画を見て今日マリカーを買いました。国内やフレンドで会ったときはよろしくお願いします。
2009/01/27 16:22 | | edit posted by 銀狼
ちょ・・・ww囲炉裏さんびびりすぎでマジ笑ろたwww
再チャレンジ頑張って下さい 楽しみにしてます♪♪
2009/01/27 16:24 | | edit posted by
テンプレート変えたんですねぇ!!
囲炉裏さんもデザインとか探すの好きなんですねぇ|。´艸)
イィのありすぎて迷っちゃいますょねー

囲炉裏さん…零に関してゎまだまだですね(´c_,`。)
2009/01/27 16:40 | | edit posted by aries
フラジール内服錠というものがあるらしい。

トリコモナス症(腟トリコモナスによる感染症)
胃潰瘍・十二指腸潰瘍におけるヘリコバクター・ピロリ感染症

に効果があるみたい(?)
2009/01/27 17:01 | | edit posted by
フラジールのレンがかわいいので←ロリコンですね。わかりますw
2009/01/27 17:35 | | edit posted by 2000way
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27 17:47 | | edit posted by
ちょ、頑張ってくださいww
フラジール・・・そんなにいいなら買おうかな。

あ、聞いて下さい!
やっと刺青の聲をクリアーしましたw
物凄い感動した。
さ、螢を助けなければ
2009/01/27 18:03 | | edit posted by えだまめ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27 18:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27 18:17 | | edit posted by
零での音量10ざまぁですw
2009/01/27 18:19 | | edit posted by れい
うおー
こんにちは、テンプレ綺麗ですね~

撮wwりww直wwしww
NG版もとても見たいです(笑

あまりにもアレだと撮り直ししたくなるものですよね。
私もレス用のイラストを何度か描かせていただいたんですがどれもこれもアレなかんじで消しまくってます(笑
いつかお渡しできるといいんですが・・・

マリカーもフラジールも零も同時進行大変でしょうが頑張ってクリアがあるものはクリア目指してくださいね


俺、マリカー買ったら囲炉裏さんとドライブデートするんだ・・・
2009/01/27 18:24 | | edit posted by ゑるも
テンプレいい^^b

そしてフラジール、テスト期間中だからできねぇよぉぉぉ(泣)


2009/01/27 18:29 | | edit posted by YAN
このテンプレも、コレはコレでいいっすね
2009/01/27 19:02 | | edit posted by いんてるはいってる?
テンプレートいい感じですよw

零の更新待ってますー
2009/01/27 19:09 | | edit posted by 真弓
テンプレ変更したんですね
まったり感があっていいですねぇ~w
僕はこういうの好きですよ

零は本当に怖いですから進行が遅くなるのは必然かとww
根性で頑張ってください。更新楽しみにしてま~すヾ(*・ω・)シ
2009/01/27 19:15 | | edit posted by Jiek
囲炉裏さんこんばんは><
このテンプレートかなり綺麗です^^★
なんか囲炉裏さんのイメージって
こんな感じがします(・∀・)w
2009/01/27 19:45 | | edit posted by ゆったん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27 19:46 | | edit posted by
テンプレフラジール仕様ですか、何となく郷愁(きょうしゅう)を誘う感じで良いですねッ

このゲームってお化けが出たりする無人の廃墟を探索するんですよね?
前に母が話してたんですが、介護施設で働いているとやっぱりたまに老衰や何かで
亡くなる人がいるらしいんですけど、その夜夜勤に入ったりすると、もう人が居ないはずの
部屋からナースコールが入るらしいです。モチロン見に行っても誰も居ないし、
戻ってしばらくするとまた鳴り出したりして。
母は「寂しいのかしらねぇ」と笑ってましたが絶対介護士にはならないと心に誓いました。

零実況もそんな寂しがり屋の霊達のツンデレゲームだと思えば怖くないですよ?
次パートは全く叫ばないでニコ中達が

「さすが囲炉裏ッ! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!」

的コメが出来るのを願ってます

2009/01/27 19:50 | | edit posted by ゲマ
テンプレートがなんか爽やかですね~^^
取り直すって事はうpするんですか?!
ヤッホーイ!(´◉◞౪◟◉)
2009/01/27 20:13 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
リセットで半べそとか…囲炉裏んかわいそす(´・ω・`)

インフルエンザにかかってしまいました。
囲炉裏さんも気を付けてください!
平熱が35℃の後半なんですけど、39.9℃まであがってしまいましたorz
汗をかいたら34.5℃までさがりました…
囲炉裏さんも気を付けてください!
大事なことなので2回言いました!
2009/01/27 20:14 | | edit posted by さも
テンプレいいですねw自分もフラジールを友達にやらせてもらいました~!3時間やって遊園地クリアの所までですw
結構ホラーな感じかと思っていましたが実際やってみると世界観がすごいですね!ストーリーも泣ける感じですし面白いです!

零も九ノ蝕辺りからいきなり難しくなるので頑張ってください!
2009/01/27 20:16 | | edit posted by のっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27 20:37 | | edit posted by
新しいテンプレいいですねw

半ベソとかw次どんだけ怖いんだww
2009/01/27 20:41 | | edit posted by 半月
私も零頑張ってます!

囲炉裏さん、昨日夢で千歳ちゃん出てきましたよ。
「お姉ちゃん!」って抱きつかれました。
そして朝、起きたら鼻血が・・・・・w

囲炉裏さん、最近なんか夢見ましたか?
2009/01/27 20:48 | | edit posted by 由愛
フラジールやってるんですね!
実況する予定はありますか?
ぜひ、零終わり次第お願いします!
がんばってください^^
2009/01/27 21:39 | | edit posted by バナナ
フラジール面白いですよね!
レンも可愛いですがPFも捨てがたい…(´・ω・`)
2009/01/28 09:17 | | edit posted by 白
フラジールいいですよねー!
音量10なんて無茶するから(笑)


フラジール遊園地まで行ったんですね!じゃあ朝焼けの空もう見終わったということですね

すごく綺麗でしたよね^^
あたし物語進めずに10分くらい空見てましたよー(笑)
遊園地頑張ってくださいね
2009/01/28 12:48 | | edit posted by りぃ@ぱとらっしょい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28 17:25 | | edit posted by
学校でアイス作りました!
作りたては格別ですよ、囲炉裏さんwww
お勧めは蜂蜜アイスと紅茶のアイスです
ウマー
2009/01/29 18:15 | | edit posted by ロリロリコン
フラジールすごくいいですよねー。
ちょw同じとこやってるw
PFとの別れはつらかったなぁ・・・
誰かがいて、また一人に戻ると無性に寂しくなります。
2009/01/29 23:16 | | edit posted by 満月
comment posting














 

 
