
--:-- | スポンサー広告
-    -

 八ノ蝕クリアー!

今日はスパラジですね!
零編集しながら聴かせてもらいますw
零は八ノ蝕クリアしました。結構すごい展開でした。
とりあえず続きが気になって気になって仕方ない終わり方というか。
スパラジ終わるくらいにはアップできてたらいいなぁ。

それからフラジール届きました。
めっちゃ面白いです。
プレイ前に聞いていた情報では戦闘面での評価が悪かったんですけど、
俺は全然気にならなかったですね。
ひょっとしたらアクションとか慣れてる人には簡単すぎてダメなのかなー。
まぁどんなゲームも合う人合わない人はいますからね。
とりあえず俺の中ではかなりいいゲームですw

あと予想外に結構怖いですw
ホラーゲーム程じゃないけど、ビクッとなる事がありますねー。

遅くなりましたがPart27のレスです。
サムネは、ともたそさんから頂きました。
ありがとうございます。
今回からサムネ募集したいと思います。
返信は出来ないですが描いてくださる方は下記アドレスまでお願いします!
mattaripictureあっとまーくgmail.com

コメレスで紹介しきれなかった絵は、後日まとめて紹介するか、
もしくは人気キャラクターランキングの結果発表のあたりで使うかもしれません。

とりあえず零~月蝕の仮面~に関連する絵だと有難いです。
キャラクターでもいいですし、建物、アイテム、ネタ絵などなど何でも構いません。

それから、エンコードの都合上、元の絵よりも画質が結構下がります。
なので細部まで元の絵を表現できなかったり、
若干ぼやけてしまう場合もありますがご了承ください。

ではでは、よろしくお願いしまーす!!
19:43 | 零~月蝕の石仮面~
comment(105)     -
comments
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
2009/01/23 19:47 | | edit posted by
まさか1げとか?
2009/01/23 19:48 | | edit posted by
うp楽しみにしてまーす!



亞夜子かわゆす(゜∀゜)!!

でも・・・千歳ですよね☆
2009/01/23 19:48 | | edit posted by まゆ
 フラジール、ちょっとだけ驚く場面がありますよねw
2009/01/23 19:49 | | edit posted by ぽち
まさかの1げとならずorz

2009/01/23 19:49 | | edit posted by ringo
零おつかれさまでーす
 編集がんばってくださいw


フラジールおもしろそうですね!
 私もフラジールのためにwii買っちゃいました。おまけにマリカーも。
まだ届いてないので待ち遠しいですw

でわでわー
2009/01/23 19:50 | | edit posted by めがらん
初1ケタw
八ノ蝕クリアおめでとです\(^O^)/
2009/01/23 19:50 | | edit posted by 捺芽
囲炉裏さんはじめまして!
初めて書き込みます!
フラジールやってみたいんですけど
TSUTAYA行っても売ってませんでした・・・
買ってみるつもりなのでもし良ければ
感想とか教えてください!
それでは実況がんばってください!
2009/01/23 19:52 | | edit posted by 洪水
囲炉裏さんはフラジールの幼女を泣かせたんでしょうかw
面白いのに綺麗すぎてゆっくりとしか進まない罠
2009/01/23 19:54 | | edit posted by たぬ
囲炉裏んにあこがれて月蝕買っちゃいましたが
Wiiが故障したorz

2009/01/23 19:56 | | edit posted by 奇妙なロリコン
出来立てホヤホヤーーーー。
八の蝕クリアおめでとうございます。
レッツゴー
2009/01/23 19:58 | | edit posted by
囲炉裏さん
こんばんは^^★
今回ばかりは1ゲトしたかったんですけど
今回も出来ませんでした´`w
 
今からろりこの動画
見てきますー(・∀・)´゜∀゜)´・ω・`)
2009/01/23 19:59 | | edit posted by ゆったん
スパラじ楽しみです^^

フラジールだとトイレとかで出てくる手みたいなのに
びくっとするときがありますww

頑張ってねー^^
2009/01/23 20:07 | | edit posted by マジでだるい男
よかったですねw(・ω・)
私もPV見てみて、ちょっと怖いと思いましたw
2009/01/23 20:09 | | edit posted by れい
フラジールいいなぁ
でもお金がw
よかったら相互リンクお願いします
先にリンクしておきますね^^
2009/01/23 20:09 | | edit posted by カレ~ライス
八ノ蝕クリアおめでとです!

フラジール面白そうですね
僕も買おうかなww
2009/01/23 20:10 | | edit posted by 半月
フラジールなかなか面白いですよね^^
自分も全然気にならなかったので楽しませてもらってます><


音声レス、更新おつかれさまです
2009/01/23 20:14 | | edit posted by ぬぅ
受験生なのでフラジール買えません(涙)

受かったらフラジールとアナザーコードか買います!
2009/01/23 20:15 | | edit posted by うろ
八ノ蝕クリアおめっとさん!!

フラジールいいな~
wii買おうかなw


あ、思い出したけど、生放送ってやらないんですか?
2009/01/23 20:18 | | edit posted by のれいぶ
八ノ蝕クリアおめ!!
2009/01/23 20:20 | | edit posted by いんてるはいってる?
八ノ蝕クリアおつです

フラジール朝一番で買いに行きゲットできました。
幼女との遊びで30分使ってしまいました;;
手は意外とびびったかな。。
これからも実況頑張ってくださいNE☆
2009/01/23 20:21 | | edit posted by カエル
フラジールほしいよ~(;^ω^)

その届いたフラジール俺のとこに送ってください!!
2009/01/23 20:22 | | edit posted by れヴ
クリアお疲れ様でした!(`-ω-)b

囲炉裏さんに質問なのですが、いつかのコメレスで
「みんな千歳ちゃんヘアーだったら良いのに」と仰っていましたが
朝青龍や高見盛が千歳ちゃんヘアーでもいけるんですか?
2009/01/23 20:25 | | edit posted by 藤吉
囲炉裏さんは亞夜子に「囲炉裏お兄ちゃんフラジール頂戴?」って言われたらほいほいあげちゃうんですか?(笑)


ps。零を見て泣きました。怖いからって意味じゃないですよ?
2009/01/23 20:27 | | edit posted by 枝
クリアおめでとうございますっ^^!!!!

今から見てきますね☆


フラジール
めっちゃほしいですよ―;;;

囲炉裏さん
ずるいですっ(笑)
2009/01/23 20:29 | | edit posted by すみすみ
私のところにも今日フラジール届きました。

戦闘のとき全然違和感なかったです。
ただ最初は敵との距離感を掴むのが難しかったですけど…。


今は全然です(∀)
2009/01/23 20:31 | | edit posted by みな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23 20:34 | | edit posted by
八ノ触お疲れさまですw

フラジール
開始40分でゲームオーバーになりました^^;笑
下手な自分w

零のうp楽しみにしてます!
受験勉強のお供に囲炉裏さんの存在はかかせませんw

2009/01/23 20:43 | | edit posted by 暗黒
フラジール買おうかな~

これからの囲炉裏さんの感想によって買うかどうか決めますw
2009/01/23 20:45 | | edit posted by にじいろ
残念ながら自分不在でまだ手元にないですorz
明日には届くので楽しみー><
戦闘怖いんですか!?
多分私は多少なら怖いのだいじょぶ!
だって零よりは怖くないですよね?w

零Part32?、うp待ってますー!
2009/01/23 20:47 | | edit posted by るる@愛知県民
おはこんばんにちは。

零のパート31が、なぜか見れません(~_~;)
2009/01/23 20:48 | | edit posted by うゆー
wiiほしいよ~(ノω・、)
あっ、そうだ!
wiiとフラジールプレゼントはどうですかw???
2009/01/23 20:51 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
すいません;;
ケータイからみたので
うpされてんのかと
おもいました><;;

うpされるの
まってますね^^^
2009/01/23 20:57 | | edit posted by すみすみ
御疲れ様ですw
フラジール買うか今、悩み中です。
今年受験なので。。。

フラジールは実況しないんですか?
2009/01/23 21:07 | | edit posted by 紗葵
サwwムwwネww(^p^)
これはいい幼女ですね

フラジールいいなあ
最初は本気でフラミンゴってよんでしまいました
死にたくなったwww
2009/01/23 21:19 | | edit posted by あまみづ
やりましたね囲炉裏さん
八の触クリアしたってことはモンゴリアンまで行ったんですね 
フラジールは怖いんですか 
なんか怖いってイメージがあんまりなかったんですけどね 
零楽しみにしてますよ
2009/01/23 21:26 | | edit posted by サイヤジン
きになります
囲炉裏さん零のなぞを解くのも良いですけど教えてもらいたいことがあります。
タイラーは今どうしているのですか気になります。

後、フラジールのやりすぎでレンに惚れて手をださないように。
2009/01/23 21:37 | | edit posted by パプリカ
私もフラジール届きましたー
Amazonでは一日遅れるんですね^^;
届いた瞬間キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!と叫びましたw

今は幼女とかくれんぼの所ですぜ。
*今イラスト募集中何ですね!じゃあ、落書きで描いた幼女海咲でもいいのかな?←
2009/01/23 21:37 | | edit posted by Arisa
レスありです!!!
なにヵ・・・けつがかわいいじゃんって言った事により
あたしが変態って言う噂がまわっています・・・
変態ですがね´`*
まぁ、囲ぃchan((囲炉裏様))のせいにゎしませぬ!!!!
でゎうp頑張ってくださいね!!
2009/01/23 21:42 | | edit posted by みや⑦(数字ゎカキした数なんですぉ☆)
こんばんは~

囲炉裏さんはレンが好きそうなのでPFは俺がいただきますね(∵)
2009/01/23 21:44 | | edit posted by 給食当番
フラジール、私も結構楽しめてます。
戦闘や操作面で結構言われてるみたいですが、あんまり気にならなかったですね。
しいて言えば、探索モードでキャラクター移動ができるとよかったかな…

コメレス聞いてます~
彩乃さんのコメントの六花亭のマルセイバターサンドはほんとに美味しいので、北海道に来た際には是非食べてみてください!
2009/01/23 21:45 | | edit posted by 陽菜(ひな/なっぱ)
お疲れ様です。

さっそく今から聞いてきますね
2009/01/23 21:51 | | edit posted by えいえん
PFは俺の嫁、異論は許さん。
幼女大好き囲炉裏さんにはたまらないゲームかもしれませんねb
零のうp楽しみにしております。
2009/01/23 22:03 | | edit posted by ぽた
囲炉裏さん、初めまして!
初コメで~す。
さっき「このざま」でWiiとマリカー注文しました!
明日届くそうなんで、
届いたら早速やりまくりまくります!!

機会がありましたら対戦できたら嬉しいです。
囲炉裏さんのプレイみて買う事決めたんで、
報告しました笑

マジ最高っす!!!
2009/01/23 22:04 | | edit posted by ブラブラ
頑張れ。超頑張れ
2009/01/23 22:12 | | edit posted by
うp乙です!!
 
見てきま-す!!
2009/01/23 22:17 | | edit posted by ハーキャット
次はモンハン3やりましょーーー(`・ω・´)シャキーン

がんばれ~~
2009/01/23 22:22 | | edit posted by 囲炉裏の護衛
二桁ー!

パソコン消しちゃったんで明日にはアップされてるだろうから見たいです!

就活頑張ろ……(´・ω・`)
2009/01/23 22:33 | | edit posted by 薔薇子
オススメ
牛乳は地雷が多い、で思い出しましたが、牛乳でカップ麺を作るとおいしいですよ


という情報を友人の姉がネット経由で聞いたそうです
2009/01/23 22:48 | | edit posted by ジョー
始めまして。海外から囲炉裏さんの動画をいつもみてます。

マリカーでいつもブンブンさんいじってるのでいいネタ教えておきます。
『ブンブン』『bumbum』ってポルトガル語で『ケツ』なんです。知ってました?
2009/01/23 22:58 | | edit posted by 外人さん
ろりこんばんは^^

フラジール俺も届きました^^
実におもしろいww

2009/01/23 23:00 | | edit posted by YAN
ちょww囲炉裏sのせいで零ほしくなってたのに
フラジまでほしくなっちゃたじゃないですかww
2009/01/23 23:01 | | edit posted by poipoi
ウチにも届きましたー!
フラジール、届きました。
お昼頃にamazonの配送員の方がいらしたらしいのですけど、
なんと一家そろって留守
夜にまた来てくれました。
すぐにplayしないで、まずはサントラですよねー?
こちとらコレだけが楽しみで…

戦闘曲もいいじゃあーりませんか!!
しばらく、マイルームのBGMにしたいと思います。
2009/01/23 23:01 | | edit posted by Pio
私も今日フラジール届きました♪

あの雰囲気が好きです。でもキャラよりも何よりも廃墟探索が楽しくてしょうがないです(≧∇≦)
2009/01/23 23:05 | | edit posted by もずく
こんばんはー。八の蝕お疲れ様です!
次の蝕は確かびっくりイベントがあったような。
期待して待ってますね!←

フラジールは先日WiiのチャンネルでやっているCMを見ました。
確かに若干怖そうな感じが…。
そちらも頑張ってプレイして下さい。

それでは零のうpを楽しみにしています。
2009/01/23 23:07 | | edit posted by すじこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23 23:08 | | edit posted by
フラジール届きましたー
アマゾンからフラジールが届いて早速やったら、トイレの手に絶叫してしまいましたwww
2009/01/23 23:09 | | edit posted by 大和
うp楽しみにしています!

ってイラスト!がんばって描いちゃおうかなぁ(^ω^)
これってバイト小さい方がいいでしょうか?
大きくても囲炉裏さんがお好きなように編集して
いただくとかでも構わないのですが、どうなんでしょう?
2009/01/23 23:09 | | edit posted by みー
亞夜子サムネごちそうさまです
いい幼女です

フラジール無事に手元に届いてそれはよかった^^
CM見るたびにクオリティパねぇwwwと思いながら、買えないもどかしさに指をくわえる日々
そして幼女が出まくるみたいで。
囲炉裏さんウハwwwテラ天国www状態ですね、わかります
・・・千歳ちゃん忘れちゃ嫌ですよ?


それはともかく、八ノ蝕クリアおめでとうございます
うpされるのが楽しみウホッ
2009/01/23 23:10 | | edit posted by たんさん水
フラジールいいなあ・・・。
2009/01/23 23:11 | | edit posted by 銀のエンゼル
フラジw
こんばんはー。
早くハの蝕が見たいです!
いろりさん、早く早く!
そして海咲の続きは・・・こほん。

前回十二の蝕まであるとかなんとか調子づいたコメントしちゃいましたが正解には十一の蝕→終の蝕、でしたorz

フラジールは昨日届きましたがWii持ってないので出来ないw持ってないのに買ってしまった自分が歯がゆいw

フラジールで思い出しましたがトラスティベル~ショパンの夢~ってゲームも良いですよねー
2009/01/23 23:17 | | edit posted by Hearth@
フラジールおれも面白いと思ったよ!
2009/01/23 23:21 | | edit posted by No name
連続コメントすみません。
↓のWii持ってないっていうのは手元に、今はないだけってことなんですので(兄に持っていかれた)

言葉の表現間違えたぁぁorz
お騒がせしました。訂正したかっただけだったん(ry
2009/01/23 23:23 | | edit posted by Hearth@
フラジール買いたいなぁ~・・・
2009/01/23 23:25 | | edit posted by てゐ
こんばんはー

フラジール未だに届いてない自分涙目ww

八ノ蝕クリアおめでとうございます
うp期待してますw
フラジールの実況も期待してます←

それではε=(ノ´・ω・`)ノ
2009/01/23 23:29 | | edit posted by 七輪
八ノ蝕クリア乙です!
あれは私も(゚Д゚)ポカーンでした…
そんな囲炉裏さんはハードエンドも見る事をお勧めしますw
2009/01/23 23:34 | | edit posted by あお
うちのコンビニにラムレーズンあった気が・・・
送りましょうか?笑
2009/01/23 23:39 | | edit posted by TOTTO
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23 23:40 | | edit posted by
八ノ触クリアおめでとうございます(*^o^*)

物語は一気に加速してきますよぉ(ノ><)ノ
2009/01/23 23:41 | | edit posted by くろすけ
サムネかわいいなぁvvv

次回うp待ってますよ~。

みんな聞いてるけど、フラジールは実況しないのん??
2009/01/23 23:44 | | edit posted by KON
八ノ蝕クリアおめでとうございます!
フラジール公式サイト見ました。
おおおおお女の子の服!∑(゜日゜)笑
しかし世界観がいいですねー!音楽も切ない感じで、
朽ちた廃墟が儚くて綺麗で…
…べ、別に!ほ、欲しくなってないやい!
(゜н゜;)…さーて明日出かけるかー)))))
2009/01/23 23:44 | | edit posted by ひすけ
できればフラジール実況やってくだせー
2009/01/23 23:57 | | edit posted by 南米のトム
フラジール俺もほしいなー(・ω・)

八ノ蝕クリア乙です!

これからもがんばってください(´ω`)
2009/01/24 00:01 | | edit posted by たかひろ
もしあれなら
フラジールも
実況してほしいっす(^ω^)
2009/01/24 00:03 | | edit posted by ゾルファス
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24 00:04 | | edit posted by
八の蝕クリア乙です! 
囲炉裏さんの動画見てると自分もやりたくなってきます。
零買おうかな?
なにかおススメのゲームありますか?
2009/01/24 00:06 | | edit posted by 彩那
みえるひとの連載が終わったのはファン層がアンケート送らないような方ばかりだったのではないでしょうか。
囲炉裏さんアンケート送りましたか!?
送ってないならアンケート送りなさ~い!!
2009/01/24 00:07 | | edit posted by 樹梟堂
はじめましてなのです!
八の蝕クリアおめでとうございます!
ホラー系は苦手なのですが
囲炉裏さんの実況プレイが面白くて
自然と怖くなくて、見やすいです^^
これからも、頑張ってください!><
2009/01/24 00:25 | | edit posted by 神無月 紫亞
八ノ蝕クリアおめでとうございます!
お疲れ様です!(`・ω・´)+
フラジ-ル、良さそうですね!(`・ω・´)+
囲炉裏さん、ひとつでいいので買ってください!
ひとつだけで構いませんので!ね!(`・ω・´)+

そんなこんなでさようなら。ご自愛なさってください!
2009/01/24 00:26 | | edit posted by avi0209
フラジールは皆さん良いと言ってますね。

買おうかな
2009/01/24 00:30 | | edit posted by もらん
こんばんわ
いつも楽しく見させてもらってますvV
囲炉裏さんの動画を見て赤い蝶を買ったんですが
怖すぎて進みません(´・Å・`)

囲炉裏さんのラジオの「ふんふん」って所が
どうしてもウホウホ聞こえますw
2009/01/24 00:44 | | edit posted by でち
コメレス聞きました。
20歳過ぎると10代の子たちに嫉妬するって言うの、すごく解ります。
ニコニコ見ていると、10代の子達の才能がすごくて、「自分何やってんだろう・・・」とかおもっちゃいます。
2009/01/24 00:51 | | edit posted by 炭酸☆ゼリー
初めまして! 初コメです^^
囲炉裏さんの動画を見て欲しくなり
この間ついにWiiとマリカー買っちゃいました!
ボンバーマンとかも面白いですねw

囲炉裏さんといつか対戦できたら嬉しいです。
次のうp楽しみにしてますw頑張ってください^^!
2009/01/24 00:52 | | edit posted by リジー
初めまして!!
八ノ蝕クリアおめでとうございます!!
動画,ブログ共にいつも楽しく拝見させていただいてます(。・ω・。)
今まで緊張してコメできなかったのですが,勇気をだしてコメをさせていただきました(*・ω・)
囲炉裏さんの実況動画をきっかけに月蝕の仮面を買っちゃいましたがなかなか進みません(;ω;`)
これからも応援してます!!
2009/01/24 00:53 | | edit posted by Does
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24 00:56 | | edit posted by
wiiもって無いけど囲炉裏に釣られて買ってしまった\(^o^)/
あれはサントラだけで買う価値ありますね。
2009/01/24 01:02 | | edit posted by yasu
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノはじめまして♪
囲炉裏さんこんばんわw
囲炉裏さんの動画を見て零を買っちゃいました^^v
やっぱり囲炉裏さんの声いいですねーw
かなり好きになりました。
これからもブログ、動画共に楽しみにしているので頑張ってくださいw
2009/01/24 01:07 | | edit posted by -xREIx-
僕もふらじーる買いました!
まだ始めの方なのですが、
PFがメッチャ可愛いです。
2009/01/24 01:08 | | edit posted by T-chan
俺の元にもフラジール届きましたw
暫く忙しいんであまりゲームする時間は無いのですが、それほど長くもないみたいなのでゆっくりやっていこうと思います。

ところで動きどうでした?
俺は旋回をリモコン側でやるのに今ひとつ慣れません・・・。
2009/01/24 01:10 | | edit posted by ピザまん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24 01:23 | | edit posted by
フラジール面白そうだけど金が無いから買えない><

ていうか戦闘あるんすかwww
2009/01/24 01:34 | | edit posted by シゲキ
祝☆八の蝕クリア
upが楽しみです。(*´▽`*)
デシマシは、2周目のhardモードが終わりました。
終わりましたが、ヒムちゃんを1体撮り逃したままエンディングを迎えてしまいました。(涙)
只今、ナイトメア準備の為とヒムちゃんコンプの為に、easyでの3周目、6の蝕をΣp[【◎】]ω・´)激写中です。

さて、音声レス聞かせて頂きました。
ありがとうございました。
なるほどBGM付けると色々支障があるんですね~。
ご無理を言いました(^_^;)めんなさい。

それと、【フラジール】届いて良かったですね。
私は現在、買おうか買うまいか迷いに迷っています。
もうサントラは付かないですよね…。

あ、そうだ。
囲炉裏さんに是非やって欲しいホラーゲームがあります。
PSソフトなので、手に入りにくいカモ知れませんが、【クロックタワー2】です。
シザーマンの神出鬼没さに、何度コントローラーを投げたか知れません。
古い作品ですが、面白いので是非チャレンジしてみて下さい。

長くなりました。
では、八の蝕のup楽しみにしています。
2009/01/24 01:38 | | edit posted by デシマシ
いつも楽しく動画見させてもらっています!!

血液型が性格に影響するというのは
まったくのデマらしいですよー。

大学で実験をしてみたのですが
関係があるような実験結果は
何回やっても出ませんでした(`・ω・´)

ウィキペディアの血液型性格分類の項目にも
詳しく書かれているみたいです。
2009/01/24 02:14 | | edit posted by うめめ
家フラジール届かない。
地方だからですかね(´;ω;`)ブワッ
2009/01/24 02:54 | | edit posted by じょい
タイプしてると切った指先から血が滲んできますw

今回のコメレスの冒頭らへんで血液型の話してたので、お話を少々。
私はB型に見えないB型なのですが、私が思うに「B型だから自分ってこうなんだろう」というステレオタイプが個性を左右せてるんだと思いますよ?
流行りを作るのもマスメディアなので、ありうると思います。

フラジール届いたそうですね、おめでとうございます!
ところでプレイしていて気付いたのですが、クラゲの思念体は連続攻撃を使ってきます(体感だと最大5回かな?)
なので、「へっ、雑魚乙wwww」とかおもってなめてかかると囲まれた上に連続攻撃でセト君が可哀想なことになるので気をつけて下さいね。
あと、あのクラゲの出現音(?)ってトイレを流す音に聞こえませんか?

絆創膏が真っ赤に染まったのでこの辺で失礼しますwではっ!
2009/01/24 04:07 | | edit posted by デカミミナガバンディクート
Hello!
 こんばんは囲炉裏さん。
ボイスレスで防音について話していらっしゃいましたが、
ダンボールや卵をダンボールにしまうときの区切り板などを
窓に張っておくだけでかなりの防音効果を得ることができます。
二重にするとより効果的になります。
よかったら試してみてください。
2009/01/24 04:34 | | edit posted by げろぬっこひょいひょい
おはようございます(笑)
囲炉裏サン,八の蝕クリア~お疲れ様です(笑)私は,やっと長サンの章をクリア~しました(汗)やっぱり,夜にプレイするのは,心臓に悪いですね(汗)ホンマにどこまで~私を~驚かせるんだ~いみたいな(笑)
話は変わりますけど,フラジール届いて良かったですね(笑)
ではでは(笑)
2009/01/24 07:20 | | edit posted by 天城(てんじょう)29
荒ぶる亜夜子にゃん…(*´д`*)
囲炉裏さん、おはようございます(・∀・)

フラジール届いてよかったですね!自分はアニメDVDが届きました。
そんな風な評判聞くと買いたくなります。囲炉裏さんのせいかはわかりませんが、アマゾンさんで検索してもフラジールが結構人気でしたよ

囲炉裏さんの米レスを聞きながら、自分も絵を描いてみました。昨日の夜中の1時から2時にかけて、部屋を真っ暗にして描いてて、米レスで怖い話(不在着信がうしろの話)を聞いた時は、本気でビビりました((((゜д゜;))))
無事、囲炉裏さんに届けばいいんですが…届かない場合は、しつこいくらい送っry
2009/01/24 09:55 | | edit posted by ウエスティン
ちょwww
家帰ったらサムネ描こうwwwww
2009/01/24 12:07 | | edit posted by HAL
俺も、フラジール買おうかな。

八ノ蝕クリアおめ~
2009/01/24 13:34 | | edit posted by メラミ
フラジールいいですよね。景色とかきれいで
どうでもいいけどPFがかわいいと思ったのは
俺だけじゃないはず
2009/01/24 13:40 | | edit posted by れい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24 14:50 | | edit posted by
私もフラジール買いました(`・ω・´)
そしてついさっきプレイしてきましたww

私は戦闘が苦手な方なので、あれぐらいがちょうどいいですね!
探索のときにBGMがないのが恐いですがwww

でも説明書に幼女とのかくれんぼがあるっぽいことが書いてあったので頑張るぞぉぉぉぉ!!!
2009/01/24 21:30 | | edit posted by えだまめ
囲炉裏さん!いつも動画楽しませていただいております!零シリーズなんか面白そうですね、できれば今度買ってみたいと思います。

そういえば、"捉"使わないのは、ひょっとして縛りですか?
2009/01/25 15:18 | | edit posted by
FRAGILE
やっぱ廃墟だからすこし怖い感じがするのは
ある意味仕様かも。

でも、手がちょっと怖いぐらいで
あとはそんなことないですよ

でもやっぱBGMですねー
♪「すべてのひとへ」(オフィシャルで流れてるやつ)
コレイイデス
2009/01/25 23:41 | | edit posted by じけそん
comment posting














 

 
