
--:-- | スポンサー広告
-    -

 零~月蝕の石仮面~Part27




やっぱり昼と夜じゃ気の持ちようが全然違いますねw
そして今回はまんまとスパークさんにフィッシュオンされましたw
確かに死体がなくなったことは怖いけど、てっきり超ビビらせて来ると思ったのにw

それからまた間違いがありました。
「奏」の役を看護婦の園崎しえにさせたと言いましたが、
正しくは、「器」の役を看護婦の遠野椿にさせたでした。

園崎しえは地下で扉を監視してた人ですね。
遠野椿はブチャラティみたいなおかっぱの看護婦だったかな。


それから正月の動画をまとめてくださった方がw

ありがとうございます!
20:56 | 零~月蝕の石仮面~
comment(312)     -
comments
(*^ω^*)急げ急げー♪
2009/01/12 20:57 | | edit posted by 美紗
おしい━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
2009/01/12 20:58 | | edit posted by 530T
一桁?やったーw

あ、いつも楽しく見てます。がんばってくださいw
2009/01/12 21:00 | | edit posted by シアン
初の1ケタコメげと(´∀`)
2009/01/12 21:01 | | edit posted by えだまめ
一桁?
これから見ますww
2009/01/12 21:02 | | edit posted by ほし
一桁!?

これからも頑張ってください。応援しています。
2009/01/12 21:02 | | edit posted by はみる
うpお疲れさまです☆
ぶらさがった死体が怖かった(´;ω;`)

O型は結構妄想力があって、妄想して元気になる「ポジティブ妄想」らしいですが、
囲炉裏さんは千歳ちゃんや戸田えりかさんで妄想とかってするんですか?ww

私もO型ですが、O型ってなんだかんだで得ですよねー( ´∀`)ヵヵヵ

コメレス楽しみに待ってまーすノシ

2009/01/12 21:02 | | edit posted by うっちょん

今日誕生日なので囲炉裏さんが更新されてすっごい嬉しいです(笑)



頑張ってくださいね!(ロリコンボ的な意味で
2009/01/12 21:04 | | edit posted by クイ
さっそく見ます!

自分は先日、囲炉裏さんの影響で零を始めました!
一作目から順番にやっていきます。

wiiを持ってないので、石仮面はできませんが^^;
2009/01/12 21:05 | | edit posted by 元
一桁微妙やな‥

囲炉裏さんがんばれ!
こっから先は涙なしでは見れない展開なので、ハンカチを常に準備していてください。
2009/01/12 21:05 | | edit posted by さこ
うp、お憑かれしゃまです

スパさんにも釣られちゃって笑

そんな、囲炉裏さんカワユす
2009/01/12 21:05 | | edit posted by ムニエル
3窓のやつ見ましたよww


囲炉裏さん達がまったり進んでる間にそらさんがww

面白かったです。


ところで質問なんですが、
囲炉裏さんは零の他にもマリカーやボンバーマンもやっておられて、どうぶつの森とフラジールもやるとなると、

1日何時間ゲームするんですか?

社会人は学生以上に時間ないと思います。
できれば時間をつくるコツなんかも教えてほしいです(´・ω・`)

長文失礼しました。
2009/01/12 21:06 | | edit posted by JAPAN
うpお疲れ様です('ω`*)

絶叫動画見てきました~

相変わらずの絶叫で楽しませていただきましたw
逆上がり・・・その発想は無かった。。


ついでに3窓の方も見て来たんですが、やはり囲炉裏さんの絶叫は他の追随を許さない勢いですね(´∀`;)

あまり近所の奥さんに迷惑かけないように気をつけながら大音声で叫んでください☆
2009/01/12 21:06 | | edit posted by ㌧ヵッ
一桁イエーイ♪
二桁でもイエーイ♪

え?隣の家の人から苦情でも
きたんですか?
もしそうだったら、どんだけ大きな叫び声
出してんすかwww
2009/01/12 21:11 | | edit posted by へい大将!
うpお疲れ様です!
夜中にならないうちに早速見てきます^^
2009/01/12 21:11 | | edit posted by 知花
うpお疲れ様です!
今から見てきます(^^)

囲炉裏さんの動画見ると友達から聞いた話を思い出してお風呂が少し怖いです(T△T)
囲炉裏さんはお風呂怖いことないですか?
私は中2なのですがまだ少し怖いです・・・(ノ△T)ビビリデス。。。
囲炉裏さんファイトですっ!!
2009/01/12 21:12 | | edit posted by 白黒パンダ♀
今日は外が吹雪だったので1日中家に居て、「囲炉裏さんの新作こないかな~」と、ずっと待っていました!
おかげさまでデメントを全部見てしまいました~笑

今から拝見させていただきます!うぽつです★
2009/01/12 21:12 | | edit posted by とうみつ
逆上がりの女?が出てきましたけど
囲炉裏さんは、逆上がりできましたか?

僕は、なかなか出来なかったですよね。。。
2009/01/12 21:13 | | edit posted by ムニエル
最近週7でバイトがあるので動画がまったくもって見れません(/_;)
囲炉裏さん癒してくれーー!

最近バイト先にやたらニーソの可愛い子ちゃんが来てます。
囲炉裏さんが喜ぶだろうなぁ~と思いながらその子を見ています(笑)
2009/01/12 21:15 | | edit posted by ちぃ
うぽつです!
ろりこんばんは。
お風呂に入るのが怖くなっちゃいけないので、
お風呂に入ってから見ようと思いますo(^-^)o笑
 自分も今ハードモードで2周目やってます。(制服目指して・・・)笑

囲炉裏さんもこれからも更新頑張ってください。
楽しみにしています!
2009/01/12 21:17 | | edit posted by ムジカ
うぽっ乙です!!

拍子ぬけってどうゆう意味ですか!?

受験生なのに分からない(涙)
2009/01/12 21:17 | | edit posted by ガソリンゼェート
うPお疲れ様です(^^)

制服GETおめでとうございますwww
制服の海咲はセクシーさが下がるけど、可愛らしさがはんぱないです(#^―^#)
2週目やってますが海咲のムービーシーンが可愛くてやばぁぁぁぁいwww
でも、残念ながらニーソでは無いんですよorz黒のハイソックスですw

このへんから読み物はしっかり読んだほうが良いとおもいますよ。神楽の事とかがどんどん話が繋がってくるので。
あと、地下のシャッター開けたとこの車椅子らへんにヒム子いたかもです…確か…笑
2009/01/12 21:18 | | edit posted by くろすけ
ひむこ40体おめでとう!!
制服おめでとう!!
・・・・・・・・・でも、クリアしないとだめなんですとねー・・・・
2009/01/12 21:18 | | edit posted by 小野ス。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12 21:20 | | edit posted by
今回もお疲れさまです。

ヒムですが、全部で80近くいます。
コンプリートすると良い物が手に入るので、コンプリートをオススメします(^^♪

ところで、囲炉裏さんは高校や大学で何の部活やってましたか?
2009/01/12 21:21 | | edit posted by ユタ
うPお疲れです

ところで囲炉裏さんにしつもーん!ズバリB型人間って、どぉ思います?

私はB型なんですけど~
テレビとかでもB型って絶対に悪い感じにいわれるんですよね~(泣)

囲炉裏さんはB型のお友達とかいます
2009/01/12 21:21 | | edit posted by みひね
うp乙です!!

囲炉裏さんのブログでフラジールしって
今日速予約してきましたww

あのBGMがたまりませんねww
2009/01/12 21:22 | | edit posted by ケツ毛
なんだか分からなくてこの市警出ることたかったが...
本当に出た竝びは wwww
2009/01/12 21:24 | | edit posted by 韓人 1人
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12 21:24 | | edit posted by
うp嬉しい\(^o^)/
今から見てきます★

そういえば、私新潟でJKやってるんですが(←)
最近友達がニ-ハイ履いて学校に来るんです(*/ω\*)
制服にニ-ハイは萌えますww
同じ新潟なので、もしかしたら囲炉裏さんも見れるかもしれませんよww
どうでもいい情報サ-セン←
2009/01/12 21:26 | | edit posted by なつこ
2桁だ~ww

僕前回Part26でぎりぎり1桁取れなかったです…
次回はとりたいです!

これからもがんばってくださいねwww
よ~し石仮面追いつくぞ~

では(^_^)/~~
2009/01/12 21:27 | | edit posted by プーたん
うpオッつです!!

制服おめでとうございますww

囲炉裏さん囲炉裏さん!!実際現実にうほーってなる制服ってあまりなくないですか!?

2009/01/12 21:29 | | edit posted by 王赤
うpお疲れ様ですw
あの逆さまの女は怖いですよね^^;
自分もあれは驚きましたw

自分も月蝕久々に進めたんですけど
雰囲気がとてもじゃないけど変だったので
あまり進められなかったんですけど

この先の長四郎では ポイント稼ぎができますよw
霊が止むことなく出てくるので
そこでポイントを稼いでみてはそうですかw

あと制服確定おめ~ですw
2009/01/12 21:31 | | edit posted by みかど
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12 21:31 | | edit posted by
うpお疲れ様です(・ω・)ノ
ヒム子40体目おめでとうございます>w<
制服楽しみですねw

囲炉裏さんはブレザー派ですか?セーラー派ですか?w

これからも動画たのしみにしてます♪
2009/01/12 21:31 | | edit posted by みゆき
よっ…洋ちゃん(*´д`*)
囲炉裏さん、こんばんわ(・∀・)

祝日を待った甲斐があったぁーヾ(^Д^)
うpお疲れ様でした!
洋ちゃん(笑)改め、耀ちゃんの声最高ですねwwwあの声を思い描くだけで…行けそうな気がするぅ~(´_ゝ`)あると思います(爆)
男はいらないって言った耀ちゃんと囲炉裏さんは絶対気が合いますよ☆
幼女を囲めば幸せですね。

自分も独房嫌いです。
もう、何したいのかわかりません(・∀・)
2009/01/12 21:41 | | edit posted by ウェスティン
うp御憑かれ様です。
制服かぁー私は和服の方がいいなぁー

(ここから、書きなぐったようなメモが添付されている)
受験シーズンですね。私の学校では、受験生に何かあげて応援するというものがありまして・・・・・私は先輩に鉛筆と消しゴムをあげました・・・・。コレがまた・・ね・・鉛筆はいいんですが消しゴムが・・・・・ねぇ・・・激落ちくんっていうやつだったんです。気づいたのは渡した瞬間でした・・・・orz。激落ちくんですよ、激落ちくん!落ちまくりですよ。静岡のジェイムスより落ちてますよ。

囲炉裏さんはこういった受験生に対するMissはありませぬか?
2009/01/12 21:46 | | edit posted by いんてるはいってる?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12 21:50 | | edit posted by
今から囲炉裏さんの声にビビッて来ますww
零いいですね!
プレイしたいけどめちゃ怖い…(´Д`;)
チキンハートじゃなかったらなぁ…
2009/01/12 21:51 | | edit posted by ひすけ
囲炉裏さんは、「これなら誰にも負けない!」というような特技や知識などはありますか?
2009/01/12 21:52 | | edit posted by にきしね
言い忘れていたんですが、もうちょっと進んだ所で
囲炉裏さんでは頭の回りようのないことが
起こるのですが、アドバイスに一言
『逃げることも大事だ!!』以上!
2009/01/12 21:52 | | edit posted by 小野ス。
うぽつでーす
これから見てきます☆

そういえば囲炉裏さんが大好きなダダーリンさんが今週頭ぐらいから更新再開するそうですね♪
自分もあの方だいすきなんでうれしいですw
ダーリンさんとラジオとかするつもりないんですか?
お二方大好きなんでぜひ絡みを見てみたいです(`・ω・´)

・・・あれ、囲炉裏さんがすきなのはエリックだけだっけ?
だーりんももちろん好きだよね?ね!?
2009/01/12 21:56 | | edit posted by ゆー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12 21:58 | | edit posted by
うp乙です!

ヒムちゃん40体おめでとうございます!
制服wktk^ω^


実は私、最近初めて金縛りにあいました。
それまで1度もあったことなかったのに、
立て続けに起こってます。
しかも金縛りにあってる最中は電車の「ガタンゴトン」という音がします。
家は線路の隣なので、リアルな電車の音かと思いましたが…
窓から見える光が遠のいていったのに、その音は続きます。


…にょろも終了のお知らせ?(´;ω;`)ブワッ
2009/01/12 21:58 | | edit posted by にょろも
うp乙です!!
今日成人式でしたーーーー!!
いやぁ~~~楽しかった。
久しぶりに会う友達とワイワイ・ガヤガヤ!!
外見が「全然変わってない人」「ヤンキーっぽくなってる人」
どちらも中身は変わってなくてびっくりしました!!

囲炉裏さんの成人式はどんな感じでしたか!!
幼女にしか興味のない囲炉裏さんは、きれいになった同級生の女子には目もくれず、男たちと話して終わりって感じだと思いますけど・・・。

追伸
俺は女子のうなじに心奪われました。
2009/01/12 21:58 | | edit posted by ことこと
ニャアニャア鳴くのはウミネコだぜ?
2009/01/12 21:59 | | edit posted by ねぎとり
うp乙ですー!
今回も楽しく見させていただきましたw

後少しで受験だというのにまだまだ囲炉裏さん優先ですww
勉強優先になる瞬間はきっとないです。
まぁテストがない受験なので大丈夫だと思いますが・・・w

そういえば囲炉裏さんの零実況は
刺青の茸と月蝕の石仮面しかまだ見させてもらっていないんですが、
月蝕の方が絶叫の回数かなり多い気がしますww

月蝕はきっと囲炉裏さんをビビらすために作られたんですねww

次回も楽しみにしてますー。

2009/01/12 22:03 | | edit posted by 晴
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
うpお疲れ様です

そういえば最近,
美咲を描いています。

やっぱ女の子は描いてて楽しいですw
あの子足いいですね、足。フヒヒw
2009/01/12 22:05 | | edit posted by よい
こんばんわ
うpお疲れ様ですww

今から見てきます!
2009/01/12 22:05 | | edit posted by ほのか
こんばんはー!
今日、成人式だったんです♪
めっちゃ楽しかったー!!
久しぶりに会った友達とかいて、思わず叫んだりwwww

後、お店の宣伝にしたいので写真を撮らせて下さいと頼まれました(´・ω・`)
恥ずかしかった…

囲炉裏さんは成人式の思い出とかありますか?
2009/01/12 22:06 | | edit posted by 伊織
いつも楽しんで見ています!!
友達とも囲炉裏さんのトークでもりあがっていますw

ところで先日の塾でのできごとなんですが、
先生が授業中「~の可能性が・・ある。」
と、何の意識もせずに言ったのですが、
私と、同じく囲炉裏さんファンの友人には
「~の可能セガール。」
と聞こえてしまい、二人で
「「セガール!!!???」」
と、静かな授業をぶち壊しました笑
先生とその他の友人に
めっちゃ冷やかな目で見られました笑

これからも応援してます!!
がんばってください*。゚
2009/01/12 22:08 | | edit posted by 兎萌(とも)
うぽつです。また苦情きましたか?www

俺の母親の笑い声が隣の家まで聞こえるのは秘密です。
2009/01/12 22:11 | | edit posted by
うp乙です^^

お陰で明日始業式なのに宿題
全然終りそうにないです^^^^^^^^

2009/01/12 22:12 | | edit posted by 零弐
(ω)
頑張って下さいねぇ!!!
めっさ応援してますっ!


昨日寝てる時に
自分の意識はあるんですけど、軽い夢を見てて
何故か自分の口から「か、為替っ」って喋ってて、爆笑しました。


囲炉裏さんは意識ある寝言を喋った事ありますか?
2009/01/12 22:14 | | edit posted by お菊
やめろ!48(仮)はやめたほうがいい!地雷だ!

そういえばフラジールを実況しようかと悩んでるのですが、やるとしたらおとなしく実況するか、あえてぶち壊して楽しくやるのかどちらがいいか悩んでます。

でも実況始めてからこういうことを悩めるのが楽しくてたまりませんwww

囲炉裏さんも作品ではいろいろ悩んだことがあったみたいですが、趣向で悩んだことはありますか?
2009/01/12 22:15 | | edit posted by ろこー
うp乙です(´∀`)
やっぱりビリーは強ぇぇぇ( ゚д゚ )
制服ゲットお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2009/01/12 22:18 | | edit posted by domutyan
アイスあげる。
ジョジョを全巻そろえようとしたんですが
けっこうな値段でした、、、ので囲炉裏さん
全巻ちょお~だい。
ハーゲンダッツあげるから。 嫌なら
おごりまっせもつけるから。
2009/01/12 22:19 | | edit posted by パプリカ
囲炉裏さんこんばんは 
今回は昼にやってたせいかそこまでびびってませんでしたね 
でもあのぶらさがってるやつはさすがにびびってましたね 
でも怖いのはここからですから気を付けてくださいね 
そういえば俺もWi-Fiはじめました 
マリカーの国内対戦でみかけたらよろしくです 
あと囲炉裏さんは初夢はゾンビの夢を見たらしいですけど俺は零の世界に行った夢を見ました 
屋敷みたいな所でうろうろしてたら射影器を見つけて霊と戦闘になったんですけど使い方わからなくて死にました 
そしてなぜかKOと表示されました
でも囲炉裏さんの零を見てるせいかあまり怖くなかったです
2009/01/12 22:20 | | edit posted by サイヤジン
あ、ありのままに今起こったことを話すぜ…!
俺はここでフラジールを知ったと思ったら次の日の朝一番に予約していた
な、何を言っているのかわからねぇと思うが…
脊髄反射とか衝動買いとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの鱗片を味わったぜ…

うろ覚えですがこうだったかな?
JOJO読んだこと無いんですよ。近所の古本屋で立ち読みしようとしてもおいてないし……。
……買え?ハハハご冗談をwそんなに金無いですよorz
2009/01/12 22:20 | | edit posted by 標識
院長室に忘れ物♪
2009/01/12 22:24 | | edit posted by 帰来
はじめまして。
いつも見てますよー

これからもびびりつつ頑張ってください。
2009/01/12 22:28 | | edit posted by えいえん
うp乙です。

囲炉裏さんはロリコン&ワリオ好きで通ってますが、
「オワリ」って文字を「ワリオ」って
見間違いませんか?

「もぉ、この世もオワリだ・・・」
↓↓
「もぉ、この世もワリオだ・・・」

ってな感じでww

おれはワリオ好きではないけど、
見間違ってしまいましたww
2009/01/12 22:30 | | edit posted by TOTTO
うp乙です。
ヒム子ちゃん40体おめでとうございます!
今日の実況中は調子良さそうでしたね。
何か良い事あったのでしょうか…?

もっ…もしや!?
2009/01/12 22:31 | | edit posted by 清
お疲れ様です!!
今日はサックサクでしたねww割とww


あの逆立ちお姉さんとはこの先何度か戦闘がありますよー☆
楽しみですねーーwwwww
確か、覗き窓から見た吊るされた芋虫が彼女だったはず…
あんな状態で亡くなって…かなり可哀想な女性なんです

ロックオンした状態だとなかなか降りて来てくれないので
フェイタルが決まりにくいです!
ついでによく咲きます(……私が下手なのかッ!!w)



昨日【射影機なし零】の夢を見ましたwwww
詳細は何も言いたくありません!
どれだけ天パったかはご想像にお任せしますw

そう言えば囲炉裏さんも前の動画で
「ゾンビに襲われる夢を見た」とおっしゃってましたよね?


お馴染みの【夢辞典】で調べたら

「霊や妖怪に遭遇して恐怖を感じる夢」は

『自力では解決出来ない問題を抱えている』場合が多いみたいです!


囲炉裏さん、何か悩んでるんですか!!??
海咲の制服はニーソじゃないです!残念です!!!w
でもあの美脚と可愛らしいひざ小僧がたまr…wwwwww

これで安眠できますね☆
2009/01/12 22:32 | | edit posted by しーた
うp乙です!

つい最近思ったんですけど、昔と比べて動画の編集?(ジョジョ系など)やらなくなりましたね?
富竹ふr(ryも好きだったんですけどw

まぁ色々仕事で大変そうなんで、実況するだけでも大変なんですよね。欲ばかり言ってスイマセン・・

とりあえずこれからも、頑張ってくださいね♪

囲炉裏さんの今後の活躍に期待しています!
2009/01/12 22:33 | | edit posted by マダム
うぽつです。

囲炉裏さんの動画を見ながら耳を掃除していたら奥をついてしまった…

やっぱり囲炉裏さんの動画は鼻毛専用ですね。
2009/01/12 22:35 | | edit posted by 骨っ子
お憑かれさまです^^
あとコメレスありがとうございました。
征服楽しみにしています
どうしよう、長さんがストライクすぎる(´Д`;)ハァハァ


ところで、私はかなりビビりなんですが
しばらく前に金縛りにあったんです。
しかもお腹から首くらいまで何かに踏まれたような重み・・・
私は根性で金縛りを振りほどき「その顔、とくと拝んでやるぜええええ!!」と意気込んで目を開けたんですが残念ながら何もいませんでした。
もちろんその後はばっちり二度寝

私はずっと自他ともに認めるビビりだったんですが、実はビビりじゃなかったんでしょうか・・・
2009/01/12 22:39 | | edit posted by サトー
こんにちは。うpありがとうございます。
今回の長さんめちゃくちゃ怖いですよね。

ところで囲炉裏さん、最近私は囲炉裏さんの夢をよく見ます。声は囲炉裏さんなのに、顔はワリオなんですよ。
ワリオって顔が濃いから、朝めちゃくちゃ寝起きが悪いんですよね。あ~あ。
私の中では、囲炉裏さんのフェイスはワリオです。
別にいいですよね??×4

次回のうpも楽しみにしていますね!
乱文&駄文失礼しました。
2009/01/12 22:41 | | edit posted by 桃子
お憑かれ様でした^^

灰原耀→ブチャラティってことは、
長さんがジョナサンですね、わかりますw(声優的な意味で

海咲の制服もいいですけど、流歌の浴衣やゼロスーツサムスも捨てがたいですよww

次回は裏口から墓地の方でしょうか?
長さん無双、頑張って下さいww
2009/01/12 22:42 | | edit posted by 籠宅 朔夜
うpおつです

今回はサクサクでしたね~
前回のグダグダっぷりが嘘のようです
やっぱ外が明るいと違いますよね~
2009/01/12 22:46 | | edit posted by UDON
うp乙ですッ!!

今回は結構びっくり系の霊が出ましたねー。読み物も長くて・・zzz
上から来るのは卑怯だと思います´Д`;
私もびっくりしてのけぞったので椅子から落ちそうになりました・・
家族にも変な目で見られるし最悪だ\(^0^)/

あと制服おめでとうございますっw
楽しみですねー^∀^ その姿を見れるのはいつになることやらwww

あんまりご近所の方にあまり迷惑をかけちゃダメですよーw

それではっ´ω`ノ”
2009/01/12 22:47 | | edit posted by あか
今回もお疲れ様です~
釣り下がってるのは怖い・・・独房やばいですね!
いつかまたあそこにいくのでしょうかね。

今日は昨日うちの母にきいた話をします。
ちょっと長くてすいません!

うちの近所の道路に面した土地に空き地があります。
木々が生い茂っていて、竹林みたいになっている土地です。
周囲は家に囲まれてて、新興住宅地ではないため、
昔から住んでいる人たちの民家で囲まれているんです。

その土地には「入ってはいけない」と昔から言われていたそうです。
近所に母方の祖父の家が昔からあったので、母も祖父に聞いたらしいです。
祖父(大正生まれ)が聞いた話ではその土地に
今でいうなら「ホームレス」が住んでいて、ある時盗みを
はたらいた為、村人に撲殺されたそうです。

その人が死ぬとき、
「孫子の代までお前らを絶対に許さない」
という言葉を残していて、
実際周囲の家の人たちは「自殺」や「ありえない事故」や
「精神的に狂う」などが多く、
この前も隣に住んでいたおじいさんが脚立から落ちて死んだんです。

母親は「今でも呪われているんじゃないかな」といっていました。
その人はどうなったのか?と聞いたところ、
「その土地に埋まっている」
ということです。
祖父の代から空き地のその場所には誰も入りません。

家が建ったことも一回もないそうです。

呪われた土地って身近にあるものですね。


では長くなってすいません!
次回もがんばってください~
2009/01/12 22:49 | | edit posted by あい
いいペースでしたね☆
囲炉裏さんお疲れ様です!今日の叫びはまたすごかったです。。
今度はお隣の奥さんにばれちゃったんですか?
あそこの息子は・・・って言われないように!^^

途中お菓子って言ったのはお菓子のこと考えてたから?
最近はまってるお菓子ってありますか?
私は・・・・うまい棒かな^^
2009/01/12 22:49 | | edit posted by もも
うpおつでーす!

昨日ついにマリカー買ったのですが、ワリオこうざんで何回も落ちてしまってなかなか一位になれません;

これもワリオのけつのせいですよ(笑)
2009/01/12 22:54 | | edit posted by 白矢
うp御疲れさまです!
今回も良い絶叫聞かせてもらいましたw

さて、いよいよ今週の土曜はセンターです・・・欝です。
零に出てきた漢字があったら超ラッキーなんですけどねー
  囲炉裏とか囲炉裏とか・・・・

そうそう、今回あった「御霊」「鼓」って漢字は「みたま」「つづみ」って読みますよ~@@
2009/01/12 22:56 | | edit posted by ソルティ=R
めっちゃ遅いけど家でハーゲンダッツのイングリッシュミルクティーを食べてみました!
妹に見つかり、「それ何?」と言われたので「囲炉裏さんがマズイと言ったアイスだぜ!」と言ったら「はぁ?誰だよ、いいから一口くれ。」と言われたので一口あげたら「まじぃ~!」と言いながらダッシュで逃げていきましたwww
 
残りはじいちゃんにあげましたwww
変な顔して食べてましたwww
2009/01/12 22:58 | | edit posted by 火燵
こんばんわー!うpお疲れ様です!

今学生やってるんですが囲炉裏さんの声が人生の中で一番ぐっっとくる声でヤヴァイです・・・!!かなりの声フェチです!!

囲炉裏さんは何フェチですか?


これからも内容は勿論、絶叫とかも楽しみにしてます!
がんばってください!
2009/01/12 22:58 | | edit posted by なか

今から見てきますー(°∀°)
やっと早めに見れるゥゥゥゥ!

そういえばついさっき灯油を始めて一人で入れたんですけど、囲炉裏さん何歳くらいから一人で入れてた?(どうでもいいとか思ったら負けw)
そんなわたしは一番調子に乗る時期の中2ですww

2009/01/12 22:59 | | edit posted by 雨音
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12 23:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12 23:02 | | edit posted by
隣人から囲炉裏さんの悲鳴を注意されました
いつも楽しく拝見してます。
マンションの住民です
いつも大音量で聴いているのですが
今回の囲炉裏さんは悲鳴が3回ほどあり、
先ほど「最近、夜にお宅の叫び声が凄いので多少は配慮いただけませんか?」との注意を喰らいました
どうしてくれるんですか(笑)
これからは静かに叫んでくださると有り難いです。
ちなみに海咲の制服は
紺色のハイソックスですよ~
ロリにはたまりませんね
失礼いたします
2009/01/12 23:04 | | edit posted by イロリン・オブ・ジョイトイ
うp乙です

今回はさっくり進んでましたねー
お昼だから?w

制服ktkr!
私は中・高とセーラー服で県内でも可愛いと評判の制服だったので今でも着たくなります

大学入ってから制服のありがたみに気付きましたw
2009/01/12 23:05 | | edit posted by 姫
うぽつで~すヾ( ´ー`)
あの天井に下半身ねじ込んでる桂みたいな奴ちょ~怖かったよ(・_・;)

あと、最近気ずいたんだけど俺ロリコンかも∑( ̄口 ̄)

誰のおかげですか?
2009/01/12 23:07 | | edit posted by マジでだるい男
うぽつです^^
ゴッキーが上から来るところで驚かないなんて・・・

と思ったら戦闘で叫んじゃいましたねw


次回も絶叫プレイ楽しみにしています^^



2009/01/12 23:09 | | edit posted by YAN
うp乙です!
今回の叫びのシーンで隣にいた兄貴に変な目でみられました…/(^o^)\
うちの親も囲炉裏さんの叫び声聞いて「こっちがびっくりする」と言ってましたwww

そーいやこの間フラジールのCMを見ました!
やってみたいですけどWiiがないという…orz
プレイ動画とかコミュでもいいんであげてほしいですねー^^

月蝕の石仮面も結構終盤になってきましたが次回作とか決めているんでしょうか?
まあやるならまたホラーゲームですかね?
もしくはあえてのギャルゲーとかwww
ゲーム自体あまりやらないんでオススメとかわかりませんが、是非ホラーをやっていただきたいですねー。

それから、隣から叫び声が聞こえることがあるんですけど…もしや囲炉裏さん…!?w
…まあ、これからも頑張ってくださいw
長くなりましたがこの辺で失礼させていただきまーす!
2009/01/12 23:16 | | edit posted by 春日
うpお疲れ様です!

早速ですが、ぶらぶらぶぶらさがって攻撃してくる幽霊
あれ何回か登場するはずですwww にこにこ(^ω^)
それにしても大絶叫ですねw

お隣さんどころじゃなくて、向いのお家とか
後ろのお家の方にも聞こえちゃいそうですw
近所の噂になってたりして(笑)

しかし、スパさんは小悪魔ですね^v^
仮面がフェイクだったとはw

そういえば囲炉裏さんの好きなお菓子ってなんですか?
やっぱりバームクーヘンですか?ww
2009/01/12 23:17 | | edit posted by みー
お疲れさまです

とりあえず、制服解禁おめでとうございますww
制服は良いですね☆
制服でのプレイでは見蕩れてしまい、1週目よりも時間がかかってしまったんですよwww

強化レンズ 針 は、取っておいた方がいいですよ

それでは、これからも頑張ってください!!

追伸
一ヶ月じゃ無理だと思いますww
2009/01/12 23:17 | | edit posted by ポトカル
うpお疲れ様です!毎回楽しみに見させていただいています!

ジョジョ好きの囲炉裏さんに質問なのですが、少し前にジャンプで連載していた『太臓もて王サーガ』って読んでましたか?
作者もジョジョ好きらしく、結構ジョジョネタが散りばめられてました。ジョジョを読んだことのない私でも、とても面白くて大好きでした。(密かにアニメ化を望んでいたのに
終わってしまってとても残念です)

『サイレン』面白いですよね!!『みえるひと』からのファンなので、囲炉裏さんが実況中に面白い発言をした時、仲間がいた!!と、とても嬉しかったです。(周りは誰も読んでる人がいなくて寂しかったんです)

寒い日が続きますが、お体などを壊さぬ様、ご自愛下さい。
それでは長文になってしまって申し訳ありませんでした。
2009/01/12 23:18 | | edit posted by スピン
お初コメントです!!!!
うpおつでーす。初めてコメントさしていただくハンサムです。
いやぁ、毎回楽しみに見させてもらってます。
ビビリっぷりがなんともいえぬwwwwww
僕は、今紅い蝶やってます。
夜しかやる時間がないので、毎回泣いてます・・・。
囲炉裏さんともっと仲良くしたい処遇でございます。




2009/01/12 23:18 | | edit posted by ハンサム貴公子O氏
お憑かれ様です!
今回は色々と確信に迫る文書も沢山あって、そろそろ終わりに近いのかなーと、寂しいながらも楽しみです。

あと、今回は初めてヘッドフォンを使って見たのですが、いつもは聞こえないようなうめき声とかも聞こえてかなり怖かったです;
でも面白かったので、次回もヘッドフォンで挑戦してみますね^^
2009/01/12 23:18 | | edit posted by naru
うぽつデス!
@制服オツカレサマ?オメデトウゴザイマス?ww

えっと~前にスカイプについて軽く触れられていたので
少し興味を持ちましたw
良かったら詳しくご説明ください!
(ググレば早いんですけどねwww

それからマンガの話もあったので私もオススメを一つ、
エア・ギアというマンガなのですが、ホント面白いですw

物語が進んでいくにつれてスゴイ面白くなっていくんで
良かったらというか、時間と財布に余裕があったら是非
全巻読んでみてください!!

長々すいません、はい。
2009/01/12 23:21 | | edit posted by 和風
病院嫌いの囲炉裏さんのがんばりに乙!

以前事故で病院運ばれて全然知らない古い病院の
お年寄りばかりの部屋に入院することになったんですが
入院初日の夜中に「ピーーーー」っとあのよく聞く心臓とまった電子音が病室に鳴り響いて、
腰ぬかしながら看護師さん呼びにいったら
おばあちゃんの寝返りで、器具がずれただけでした

こっちがショック死するわ!!(涙)

囲炉裏さんも病院じゃ寝れなさそうですね
消灯後のトイレとか絶対無理そうw
2009/01/12 23:22 | | edit posted by かん
うpお疲れ様でした!
今回出てきた逆上がり練習中の霊は勘弁してほしいですねw
攻撃を受けた時は思わずこっちまで悲鳴あげてしまいましたw

そして、ついに・・ついに・・ヒム子40体!もとい、制服ゲットおめでとうございます!!!
今すぐ観たかったのにクリア後じゃないと見れないのが残念・・
あ、ちなみに自分はロリコンじゃないですよw・・多分

そして自分のコメ見てくださってありがとうございました!
思わず感激しましたwやったー!と声にだしてしまいましたw

そういえば囲炉裏さんはハーゲンダッツを
よく食べてるみたいですが他におすすめのアイスってなにかありますか?
自分はピノ(バニラ味)ってやつがおすすめです!
6個入りなのでたこ焼き感覚で食べれますよ(笑)
2009/01/12 23:23 | | edit posted by ユ~マ
うpお憑かれ様ですー♪
早いですね~。楽しみが増えて嬉しいです!
ありがとうございます。

囲炉裏さんは、涙もろいほうですか?
私は最近凄く涙もろくなった気がします。
酷いときは、マリと子犬の物語のCMだけでぼろぼろ泣きました。歳なんですかね~(笑)

次も楽しみにしてますー。
2009/01/12 23:23 | | edit posted by みぃ
うp乙です。
今回はかなりサクサク行きましたね。かなり叫んでいましたが…

さすがにそろそろ、防音考えたほうがいいのではないでしょうか?昼間はまだしも、夜間はさすがにまずいのでは?

確か、カーテン閉めるだけでも変わるはずですので。
2009/01/12 23:24 | | edit posted by mouse
こんばんは
こんばんはお憑かれ様です!

なんか囲炉裏さんに影響されて零~紅い蝶~をプレイしているのですが。
怖すぎて逆に無言になりました。
無言だと「ピシっ」っていう音が聞こえたりして、とても怖いです。

囲炉裏さんは零をプレイ中にそういうラップ音的な音を聞いたことありますか?

よろしければ教えてくださいませm(--)m

では失礼します。
2009/01/12 23:24 | | edit posted by あかる
うp乙です。
すぐに見てきますね。
2009/01/12 23:24 | | edit posted by 銀のエンゼル
うpお疲れ様です!

お年玉で金曜に買ったのに、暇で2週目で追いついてしまいましたw

次あたりに見つけにくいアイテムが一箇所ありますので、頑張ってください。(スルー可能です)
今回の廊下のような、霊が沢山出てくるところがこれからもありますが、一応有限ですのでポイント稼ぎにはちょうどいいと思われます。

ヒム子は自分の確認できた限りでは、70体ほど居ますので、集めるなら頑張ってください!!

友人曰く、人形40体、霊リスト200以上取れると良いらしいです。
2009/01/12 23:25 | | edit posted by aki
うpお疲れ様

ガチびびりを期待したけど
思ったよりもビビってなくてしょんぼりw
やっぱパート1に比べたら
ちょっっっっっっっっっっっっっっっとは
耐性ついてるみたいだなーw

あと友だちと集まってカレー鍋食ったよ~
結構美味かったww
ちなみに皆実況好きだったから
囲炉裏の動画みながら飯食いましたw
2009/01/12 23:28 | | edit posted by べーこん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12 23:28 | | edit posted by
初コメでぇす
急ですが質問しまぁす

付き合って1日目でDキスっておかしいですかね???
返答期待してまってまぁす♪
2009/01/12 23:30 | | edit posted by クろ猫♂
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12 23:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12 23:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12 23:36 | | edit posted by
うpお疲れ様です。

逆上がりしてる霊と対面して、扉閉まったのには吹いたww
それにしても今回ホントに良いペースでしたね~
怖くて進めなくなる囲炉裏さん見るのも楽しいですが
物語の核心に近づいていて、先が気になります!
進行頑張ってください!d(・ω・´)

…やはり風呂に入ろうとすると、ふと「ダルマさんが転んだ」が頭に浮かんでしまいます。
そこで!逆に「ダルマさんが転んだ」を言ってみてはどうだろう、言ったらスッキリすると思い、シャンプーしながら意を決して言ってみたところ…

「だ~るまさんがこr…べっべぇ…」
シャンプーの泡が思いっきり口の中に入りました。
やはり風呂はさっさと済まそうと思った今日この頃でした…。
2009/01/12 23:38 | | edit posted by ぷよぷよ
初コメです(^o^)/
うpお疲れ様です!!

毎回囲炉裏さんの動画楽しみにしていますww

囲炉裏さんの動画を拝見するようになって、私も石仮面←(笑)
購入したのですが、あまりに下手すぎてまったく先に進めません・・・なんてこった

うまくなるコツ?とかありますか??やはりプレイしまくって練習するのみでしょうか(-_-;)・・・





2009/01/12 23:42 | | edit posted by ケイト
囲炉裏さんお疲れ様ですi-1
今日は100桁代でしたあ><

囲炉裏さんのうp楽しみにしてましたあよ!!
また今日も叫びましたかi-185

これからまた見ますねi-84

囲炉裏さんは今は彼女や好きな人か気になる人いますかi-185!?笑
サイレントヒル2でゆってるのきいて、今はいるのかなあ・・・と 笑

今日はわたしの誕生日です!!
囲炉裏さんはいつですかi-264


じゃあ、みてきますねi-179

2009/01/12 23:44 | | edit posted by さ-お♪
うpお疲れ様です

今回も絶叫乙ですwww

囲炉裏さんは雪で滑ったり転んだり危ない目に遭ったことありますか?


2009/01/12 23:48 | | edit posted by おいちゃん
囲炉裏さんに是非見てほしいアニメがあります。
『スクライド』という少しだけ古いアニメなんですが
本当に熱いアニメです。
実況も忙しいと思いますけど、実況をする前にでも気合を入れるつもりで見ていただきたいです。

http://animescoop.aki.gs/
↑アニメを見るのに検索もしやすく、とても使えると思います。
是非活用してください!
スクライドは今、YOUTUBEに全話うpしたのでまだ残ってると思います。

それとマリカーのフレンド募集、期待していますワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

では、また次回楽しみにしてます。
実況がんばってくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪
2009/01/12 23:50 | | edit posted by 囲炉裏さんのファン
うp乙 & ヒム子40体GETおめです☆^^

…ボクも看護婦さんに誘われたいDEATH(*´Д`)
2009/01/12 23:50 | | edit posted by ごっちん
初めまして
お憑かれさまです

とうとう制服フラグが立ちましたね、おめでとうございます
これで制服で階段をターンしまくりですね、動画待ってます

フラジールを予約したとのことで、次の実況対象にいかがでしょうか?

P.S.
夜でカーテンを開けて、部屋の電気を消して、ヘッドホンでプレイするとポックリ逝けます。
後ろ振り向けなくなります、ぜひ1度お試しあれ・・・
2009/01/12 23:57 | | edit posted by ミュレイン
うぽつ!

囲炉裏!私だ!結婚してくれ!

と、千歳が申しております。
2009/01/12 23:58 | | edit posted by ひいち
ぶらさがりのやつまじでびびりましたW
看護婦に誘われたい・・・・
囲炉裏さんは高校受験のために勉強しましたか?
今俺中3なんですが、まったく勉強してませんWW
2009/01/12 23:59 | | edit posted by キョン
うpお憑かれさまです。

制服確定おめでとうございますw
制服いいですよね、制服・・・
年明け早々JKに振られたんですがなぐさめてくださいw

囲炉裏さんは彼女がJKじゃなくても制服を着てもらいたいですか?
僕は前に一回頼んだんですが猛烈に拒否られましたw
2009/01/13 00:01 | | edit posted by タレ
うpお憑かれさまです~☆

part27見てきましたよ♪
相も変わらずなビビリっぷりでしたね♪
霊安室に出てきた敵ってKABAちゃんに
似てませんか?ww

ところで
今、青刺の茸見てるんですが
ベロンベロンの状態でやってましたねwww
今後そんな状態でやることってないですか?wwww
結構期待してますよ♪

では、仕事もニコニコも頑張ってください!!!!
2009/01/13 00:05 | | edit posted by judy3
うp乙です(^ω^)
逆上がりに吹いたww

今日部活の大会でした!(ちなみにバドミントン)すーっごい緊張してた時に心の中で、『ふにゃふにゃにゃふにゃ』を唱えてみると…あら不思議!
囲炉裏さんの動画思い出してニヤニヤしちゃいました\(^p^)/
自分すごい怪しかったwww
2009/01/13 00:10 | | edit posted by もなみ
うpお疲れ様です!


今回の叫び声はすごかったですねw
囲炉裏さんのビビり声に見てるこっちもビビって身体つんのめってイヤホンのコードがぶちって壊れてしまいました\(^o^)/


できればでいいのですが、相互リンクの検討をお願いします~
2009/01/13 00:12 | | edit posted by ななし。
うぽつでしたー!
プレイお疲れ様です^^
今回どうしたんですか!?!?!?
あんまり驚いてないじゃないですか!?
いや、ぶら下がり姉ちゃんの絶叫はあったけど・・・今回あんまり絶叫してなかった気が・・・・・
昼間でもガンガン驚いてたあの囲炉裏さんが・・・・←
ヒムちゃん40体おめでとうございます^^

そしてスパさんGJwwwwwwwwww

そしてそして3窓もGJですね!
見やすくて分かりやすかったです^^
これはホントにGJだとおもいました!!!

次回のうpも期待してますね^^


ぁ余談ですけど、今やってる大河ドラマの子役の子めちゃめちゃかわいいですよ^^(男の子ですけど)
第二話で出番交代しちゃいましたけどね^^

「わしはこんなとこ行きとうなかった・・・・(´;ω;`)
行きとうなかった・・・・うわぁぁあああ!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。」

きゅんきゅんですよ^p^
ロリコンになりそうです^p^←(女ですけど)

余談が長いですね、それではおやすみなさーいノシ
2009/01/13 00:17 | | edit posted by りぃ@ぱとらっしょい!
うp乙です☆

囲炉裏さんこんばんわ♪

今日動画を見ていたところ
昼寝をしていたうちのばあちゃんが
囲炉裏さんの声にびっくりして
びくっっっ!!!
ってなって起きていましたwww

我が家のセガールもびっくりする
囲炉裏さんの実況
これからも楽しみです☆

2009/01/13 00:23 | | edit posted by きょんきょん
うp乙です。

もしPS3で5作目が出るとしたら、ムービーを改良してみては?と言うことで考えました。

ムービーで主人公を中心に映っているシーンで奥の暗闇や隅にプレイヤーが気づくか気づかないかの大きさで霊を映すと、「映りこんだ」という意識が強くなる効果で、とても怖くなると思います。



因みに時代背景は、月蝕→蝶→zero→聲だそうで、月蝕は聲の20年ほど前らしいです。

(by緑恐竜のつなぎパジャマ)
2009/01/13 00:24 | | edit posted by 謎者
くっ、不意打ちかw
upお疲れさまでーす。
早速見てきます

後、最近 月が大変綺麗ですよ~
お暇がありましたら
空でも眺めてみたらどうでしょうか?ww

それでは、お体に気をつけて~
2009/01/13 00:30 | | edit posted by xxxツバサxxx
うp乙です!

今日はビビリポイントがおおいですねw
逆上がりが怖すぐるwww

最近私も実況を始めたのですが
囲炉裏さんは毎回動画を編集するときに
どれくらい時間かかりますか?
私も囲炉裏さん同様、映像と
自分の声を別々で取っているのですが
結構合わせるのが大変で・・・。
ぐだぐだになったときの編集とかは
全部うまく合わせようとすると
かなり時間がかかります・・・。

やっぱり慣れですかね?
2009/01/13 00:32 | | edit posted by ド根性インコ
今回もお憑かれ様でしたww
夜に動画観たんで逆上がりしてた霊との
戦闘はビビッてしまいました><(囲炉裏さんの声が特に怖かったですww)

年明けてから私もどうぶつの森プレイしましたよ(^∀^)
囲炉裏さんを見習って住人の口癖を『ロリ』に変えているとこですwwwちなみに住人との挨拶はもちろん『おはようじょ!』にしてますよ先輩!!wwwwwwwwww
2009/01/13 00:36 | | edit posted by うすしお
おやつ・・・
囲炉裏さん甘いの好き?
自分は10円饅頭に冷たい(猫舌)日本茶をあわせて
味わうのが好き
とゆーわけでおひとつ
つ●
2009/01/13 00:36 | | edit posted by あるか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13 00:36 | | edit posted by
動画アップお疲れ様です。
大西ライオンタグには吹きましたw

先日は呪いのビデオとPSYRENの件でのコメレスありがとうございました。
そしてまた未練がましくPSYRENのネタを引きずります(笑)
囲炉裏さんの好きなサイキッカーは誰でしょうか?
僕はクソガキ(笑)の中のフレデリカが嫁なのですが・・・
囲炉裏さんの属性的にやはりマリーですか、マリーなのですね。よかった!
2009/01/13 00:38 | | edit posted by 蜂仔
お憑かれさまです。
院長室の地下の研究室に寄ると、浮遊霊が撮影できますよ。
※ちゃんと階段を下ってから撮影しないと、撮影されたことにならないので注意!!

次のヒム子人形ですが、進み具合がよく分からないので1体だけ。
無縁仏の塔を正面から見て左の墓の上にちょこんと座ってます。
あと、右側には分かりづらいですが霊石の欠片があったはず・・・。

あと、ここは大量の怨霊が出るので、面倒だったらシカトでいいと思いますよ。(確か15体・・・?ぐらいだったような)

う~ん、記憶違いだったらごめんなさいね(><)
2009/01/13 00:43 | | edit posted by 柳猫
おっつです~ノ
今回はなんだかビックリする位サクサクでしたねー(・∀・)

さてさてさてぇ、そろそろ物語も佳境に入りますよ~
次からはそんなにびっくりポイントはなかった、ハズ・・・?

朧月島で起こったこと、その原因。それに纏わるモノ達。
そして何より『あの人』の真実。

ん~ここから『零』の本領発揮ですぜ~。

あ、そうだ。
確かもうすぐ、えっらい長い読み物が出てきますよww

※あと忘れてはいけない事
長さんと言えば複数戦闘(`・ω・´)

んまぁ、色々と、がんばってネ☆



そうそう、そういえば最近、
自室のクローゼット側の窓辺りでたまに「カッカッカッ・・・」て音がするんですよねぇ。
当然窓閉まってるし車が通った訳でもないので、若干気になります。
ウチには一人『なんか』がいるんですけど、その所為でしょうかね?

どうもうちの犬にも見えるみたいで、
いつも決まって、トイレの前辺り、何も無い(はずの)所をジッ--と見たり吠えたりします。
でもまぁ悪いヤツじゃないっぽいんで「おー今日もいるか~?」見たいな感じでやっちょりますww

うーん、人生って楽しいね♪
2009/01/13 00:46 | | edit posted by 絵歌
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13 00:47 | | edit posted by
うp乙です(^◇^)ゞ

珍しくダイナミックな霊でしたね!

昨日SOGOの地下で『いろりやき』たるものを発見しましたよ!
囲炉裏でじっくり焼いた色んな種類のおかきが山積みしてあって、大興奮でトミタケフラッシュ!w
よりどり4袋で980円だったかな♪
2009/01/13 00:57 | | edit posted by Rin改め、組長です!
三連休寒かったですね。土曜日に新潟市から自転車で胎内スキー場へ行って来ました^^ 冷たい風が顔に当たってむっちゃ痛かったです(笑)追い討ちをかけるかのように田んぼ道を通りながら帰ってたら大きい雷が鳴っ死ぬかと思いました。。

買えって囲炉裏さんの動画見ながら飯食ってリカバリーしました☆
2009/01/13 01:01 | | edit posted by あーす
うp乙です。

今日は、ホントサクサク進みましたね。
たまにはいーかこういうのも♪
長さんのところはたぶん泣けるだろうな。いろんな意味で。

この間のコメレスで誰かが言っていたけど、ひぐらしの1期の逆再生はマジで怖いです。
だから、囲炉裏さんは聞きなさい。命令です。

今日の一言
バイト先で、幼女がねるねるねるねを買っていった。
レジやってるといろんな人と出会えるね。
2009/01/13 01:04 | | edit posted by たけぴょん
あの独房はやばかったよね~。どう考えても零じゃなくてバイオハザードの世界に見えたw

ヒム子40体(制服)おめでと~。俺は7の蝕終わってもまだ40行ってなかった/(^o^)\

この蝕では霊が続々と沸いてくるところがあるのでそこでポイント稼げるみたいですよ。俺はさっさと逃げちゃいましたが・・・。制服のためにもポイント稼げばよかった><

読み物情報:この先進んでいくと20枚を越える超大作がありました。ところどころスカスカだったりするけどねw
2009/01/13 01:06 | | edit posted by シン
昼間にやるほうがサクサク進むんですね(笑)
次も頑張ってください。
2009/01/13 01:07 | | edit posted by 放浪
うぽつですw

今度は囲炉裏さんの動画を見ていた結果
明日5教科テストって忘れてましたwwオワタ

一夜漬けでもしてみるか‥‥

次回も楽しみにしていますよーw
2009/01/13 01:10 | | edit posted by カマンベール
うp乙です!!

囲炉裏さんがハガレンのキャラでリンの事を好きなのは、以外でした!
不思議に思ったんですが、いつから囲炉裏さんはロリコン何ですかwwww糞ガキ大好きですよねwww

また質問なんですが、囲炉裏さんが1番好きなアニメって何ですか!?
2009/01/13 01:26 | | edit posted by あずき
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5685082

囲炉裏のMAD見つけちまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはやばい腹筋が崩壊したwwwwwwwwwwwwwww

絶対見ろよ。
2009/01/13 01:31 | | edit posted by たけぴょん
月蝕の仮面の動画編集時に気づいたんですが欠片を横取りする手の回避の方法を見つけました。手を伸ばしている最中に色付きの文字腕が一瞬震えるみたいです。[/色]色付きの文字[/色]流歌でしか確認してませんが何かの助けになればと思います。

これからもがんばって
さいね。
2009/01/13 01:31 | | edit posted by
蝕の仮面の動画編集時に気づいたんですが欠片を横取りする手の回避の方法を見つけました。手を伸伸ばしているとき腕が一瞬震えたように見えました。流歌でしか確認してませんが何かの助けになればと思います。

これからもがんばってくださいね。
2009/01/13 01:36 | | edit posted by
囲炉裏さんヒム子ちゃん40体で、
制服おめでとうございます!!わーいw
楽しみがふえちゃいますね☆w
あと扉あけた瞬間に上から霊がばーっときて、
ひぃぃっと驚きましたっっ(;▽;)!!
が!!次の瞬間にはまたドアがぱたんと閉まって、
霊さんさよなら~で笑ってしまいました(笑)

2009/01/13 01:37 | | edit posted by ひいな☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5203970

ニーソってこれですか?
確かに惹かれますね
2009/01/13 01:38 | | edit posted by のて系
はじめまして
はじめまして。aliceと申します。

今日から囲炉裏さんの実況プレイ動画を観させて頂いてます!!

ビビリ動画最高です。

これからもがんばってくださいね!
2009/01/13 01:39 | | edit posted by alice
うpお疲れ様です!

独房のある回路のとこの上からチワ-/(_A_)\の霊にあまりビビってなかった囲炉裏さんにすげぇぇぇぇ!!と思いました(・∀・)
私がプレイした時すごく良いタイミングで幽霊が下がってきたと同時に雷が光って私の心臓が破裂するかと思いました。

…やっぱり夜中にプレイしたほうが悲鳴がイキイキしてますよ☆

あとひむ子ちゃん撮影はもう40体撮影したので止めてしまうのでしょうか?;
囲炉裏さんの動画をみて二週目をプレイする時に参考にしようと思っていたのですが…
良ければひむ子探しもこのまま続けてもらえると嬉しいです^^*

そう言えば今日お風呂からあがって身体を拭いてる途中に だるまさんがころんだ を思い出して『あーあれって思い出すのもだめだったっけな?まぁ風呂あがってるから意味無いかなー^q^』と心の中で呟いてたら風呂のお風呂のドアがガタンッと少し開き、お風呂にある桶がゴトゴトッと落ちました

ビビってパンツ一丁の状態で母が居るリビングに走っていくと弟も居てミルクティーを噴出すわ机の上のコーンポタージュこぼすわで大惨事…これも幽霊の仕業でしょうか?

次楽しみにしていますv
2009/01/13 01:49 | | edit posted by ふぎ坊
うp乙です!
おおー!
早速見てきますー!


囲炉裏さんが面白いと言っていた、「PSYREN」を本屋にあった三巻まで買ってしまいました。
そして、読みました。
…面白い!!
まんまとハマっちゃいましたよw
面白すぎます!ほんとに!
桜子のチラリと見える太ももがたまらん!!

四巻では可愛い幼女が3人も新登場するっぽいですね…
囲炉裏さんがニヤニヤしながら読んでいるところが想像できます。

明日、四巻買ってきます!続きが気になる!!

2009/01/13 01:52 | | edit posted by 蛍光灯
うpお憑かれさまでっす☆

最初のドアが閉まっちゃうぶら下がり健康機の霊に悲鳴ならぬ大爆笑をしてしまい、
飲んでたお茶を盛大に噴出しましたorz

part25の丁寧なコメレスに、
ロリコンだけど囲炉裏さん、良い人だな~と思いました☆
2009/01/13 02:04 | | edit posted by DO
お憑かれ様ですー(´∀`;)
今回は大西ライオンがいっぱい出てきましたね!
次回も楽しみにしてます。

学校の課題をやるために起きていたのですが気づいたら囲炉裏さんの実況見てました。
課題終わらないじゃないですか/(^o^)\
囲炉裏さんって・・・罪深い(笑
2009/01/13 02:30 | | edit posted by 法蓮草
うpお疲れ様です!ついに念願のヒム子40体(制服)おめでとうございますw
実はヒム子20体でも制服でますよ!流歌のですがw
次の目標は霊リスト200体で!流歌のエロイのでます!
あと囲炉裏さんは和風ホラーと洋風ホラーどちらが怖くかんじますか?
2009/01/13 02:34 | | edit posted by すもも
うp乙です。

どぅも(。・ω・)ノ びき です。

今、空気さんのブログ見てきました(・∀・)
帰ってきましたね(・ω・)b

でも卒論とかが出来てないとか・・・・ww
まったりと待ちましょうwww
2009/01/13 02:36 | | edit posted by びき
リモコンの音量MAXでしたっけ??

そうでないならこれから先はしたほうがいいですよー(・ω・)

あれはびびったwww
2009/01/13 02:48 | | edit posted by けんたろう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13 02:49 | | edit posted by
囲炉裏さんUP乙です!
隣の奥さん…可愛そうにw後一ヶ月…でもいままでの総合していくと一年間くらい叫び聞いてそうですけどねwそしてこれからもwww
そしてヒムたん制服おめでとうございます><いやあ意外と早くおわりましたねw囲炉裏さんの日本制服ニーソ化も目の前ですね!(オイ
ちょwぶら下がり運動の人の霊で吹きましたww直前でドアしまるとか(笑)きっと囲炉裏さんが下がった所為でドアが閉まっちゃっただけじゃないですか?それか撮影禁止だったかあの顔は。
待ってください!院長お気に入りの順は良く見ると囲炉裏さんのお気に入りの順位じゃりませんか!?(笑)っは!もしや囲炉裏さんがこのゲームの黒幕!?(反省してません、本当にすみませんでした)
ところで囲炉裏さん、裏口の墓地(焼却炉)は行かないんですか?

ではでは失礼しました!次回も楽しみにしてますw
2009/01/13 03:31 | | edit posted by 相坂陸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13 03:41 | | edit posted by
冬休みの宿題の量が夏休みと同じとか終わるわけないですよ!!

数学の量が半端ないorz
全部やるのに、答え写して15時間ぐらいかな?
その前に国語と英語せんとあかん・・・無理やし・・・オワタ      ・・・眠ぃぜ。


グアァァァ!!目がああぁぁぁ!!!

フフフ・・・零石入りのライトの光は痛かろう・・・
(フフフ・・・波紋入りの薔薇のトゲは痛かろう・・・)       ←無理があるな
2009/01/13 03:48 | | edit posted by mono96
囲炉裏さんも廃墟好きなのですか?
私はかなり好きなので早く発売しないかなと待っています
周りに廃墟好きといっても理解が得られませんなぜでしょう?
すごくテンション上がるのに・・・目当ての新作ゲームが手に入る前日テンションあがりすぎてかるくおかしくなるぐらい急上昇なんですよ(←20でこうなるのはどーかと思いますが)廃墟にかなりwkwkしてしまいます
2009/01/13 04:22 | | edit posted by くぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13 04:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13 04:38 | | edit posted by
うp乙です。
卒論を書きながら音声だけ聞いていますが・・・
囲炉裏さんの叫び声でめっちゃビビリますww

つД`)超ねみーよー
2009/01/13 04:45 | | edit posted by 南_小塩
初めて、囲炉裏さん。
いつも楽しく観させてもらっています★

先日、改めて零シリーズを実況プレイをしている囲炉裏さんを尊敬しました。。。

私の母がホラーに強く、昔零の初代を持っていたんです。
それを囲炉裏さんの実況プレイを見たあと、懐かしくなって…

私「お母さん、よくこんな怖いのプレイ出来たよね…」

と聞いたら、

母「あぁ、あれ?…あれね~、あまりに怖すぎてプレイして2日で売っちゃったんだ~♪」

なーんて事を言われました。。。
ホラーとか平気な母が無理だったゲームをプレイしてるなんて、本当に尊敬します(>_<)


長々と失礼しました。
これからもずっと応援しています、頑張って下さいっ!
2009/01/13 06:47 | | edit posted by Sion
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13 06:48 | | edit posted by
おはつです~
Kです・・・

正月休み利用して
全作品拝見しました~

スマブラやんないんすか?スマブラ)`ω`)・;’

おもしろいですよ~
2009/01/13 06:49 | | edit posted by K
おはようじょ。

囲炉裏さん、うpお疲れ様です。

毎日寒いですから、体調の方気を付けてくださいね^^
2009/01/13 06:59 | | edit posted by みゆかん
来月受験の受験生が通りますよっと。

お疲れ様です!
学校行く前にみてしまった・・・・やヴぁい遅刻wwwww

朝から囲炉裏さんの声がきけて元気100倍ですw

そいえば、攻略本買ってしまったwwwww
ヒムちゃん情報がいっぱいでウハウハですwww
もう制服は余裕ですけど、もうヒムちゃんあつめないんですか?

2009/01/13 07:34 | | edit posted by るい
おはようございます!
part24のコメ読んでいただきありがとうございました。

今日学校だと思って電車に乗ったら、明日からだったというアホなことをしてしまいました…かなり恥ずかしいです……(;ω;)
なので今から動画観てこの恥ずかしい気持ちを消し去りたいと思います。
2009/01/13 08:39 | | edit posted by もしゃ
いつも楽しく見させていただいております


某破壊神さんの釣りにはやられましたねw
自分も何かくると身構えていたので


ふと気になったのですが、囲炉裏さんのPCのスペックってどんな感じなんでしょうか?
エンコードの時間とかPCのスペックに影響されるという話を耳にしたので気になってしまってw

ちなみに自分のPCは、主にFPSなどをプレイしているので
自分でいじってスペックを上げてる感じなので、

詳しい所は自分でもわからなくなっています(ぇ
よろしければご返答よろしくお願いします
2009/01/13 08:55 | | edit posted by アル
零初体験
最近月触の仮面買ったんだが
流歌で初めて看護婦の霊と戦うとき緊張と怖さですっげー手震えたwww

いやー零と囲炉裏なめてた
正直すまんかった。
俺はクリアできないかもしれない。
2009/01/13 09:07 | | edit posted by  
ちっす!
爪子さんにようやく出会えましたね。ホッとしました。彼女とはこれからも深い縁になっていきますので、仲良くしてあげて下さい。

さてさて、私も重度のホラーゲーム病なのですが、囲炉裏さんはサイレントヒル1&3はやられないのでしょうか?次回の実況は是非この二つをやって欲しいです♪滅茶苦茶怖いので!!
1&3はストーリー的にも繋がっていて、2は外伝みたいなものです。ちなみに4はサイレントヒルじゃありません!(笑)
1&3をプレイしたら、是非映画版サイレントヒルも観て欲しいです。サイレントヒル…静岡好きぃには堪らないシチュとなっております。

あ、ホラー映画といえばエキソシストも超お薦めです!レンタルビデオ店にGO!!
追伸
静岡3の主人公はミニスカで超可愛いです…(;´Д`)ハァハァ
やっぱホラーゲームの主人公は可愛い女の子じゃないと駄目ですよね♪

ではでは~♪
 
2009/01/13 09:23 | | edit posted by 砕城
動画あがってる!
帰ったら見ます(^O^)

そして動画をまとめてくれた方に
感謝です!
2窓でも合わせるの難しかったから…
頑張って合わせても時報や少しのぶれで
すぐずれるんでイライラしてました(笑)
ほんと嬉しいです!
2009/01/13 10:45 | | edit posted by みなみ
零買いました。
零買っちゃったよ~!
怖いけど頑張るヨ!
囲炉裏さんもびびりながら頑張ってねw
2009/01/13 11:05 | | edit posted by うーめ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13 11:11 | | edit posted by
はじめてコメントします(^-^)/

いつも、ビビる囲炉裏さんを、妹と一緒に楽しくみさせていただいてます(笑)

ヒムちゃんを集めると、ビリーが浴衣を着れるみたいなので、是非着せ替えしていただきたいな(・ω・)/

それでは長々と失礼しました(//▽//)

応援してます!!頑張ってください!
2009/01/13 11:22 | | edit posted by さくら
こんにちは~
あの上から来るやつ…あいつトラウマです>_<
 
そうそう。先に行く前に院長室の隠し通路へ行ってくださいね
あとついでに強化レンズの方もとっちゃいましょう。戦闘が楽になりますよwまぁそれがなくても長さんは強いですけどw
 
制服ゲットおめですwちなみに、流歌の服装で好きなのは3回目をクリアしたときに手に入るあれです(聞いてない)
 
ではでは~お憑かれ様です
2009/01/13 11:41 | | edit posted by 悠々
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13 11:45 | | edit posted by
「四八(仮)」(しじゅうはち)
ぐぐってくださってありがとうございました。
クソゲーだの色々叩かれていますが
どうでしょうかね~。
やりこみ要素はあるんですけど・・

最初のムービーで
あまりの恐怖に絶句した私w
いつも冷静にホラーはするんですが
あれはトラウマになりそうDAww

全く関係のない話ですみません。
3窓うpされた主さんもお疲れ様です!
見易かったでーす!
2009/01/13 12:02 | | edit posted by スーパーキノコ
絶叫プレイ乙ですw

三窓のやつはそらさんが異常ですねw

あ、僕もブログでマリカーのフレンド募集始めますた。
囲炉裏さんの1/10000くらいの応募数があればいいなぁ・・・
2009/01/13 13:41 | | edit posted by にじいろ
うp乙です。
制服ゲットオメです!
今回は叫びまくりでしたねw
それにしても某破壊神の釣りはひどいですねww
次回も楽しみにしてます
2009/01/13 13:50 | | edit posted by エンシェント
part27拝見しました~。

ブ~ラブラお化けに吹きましたwww
例の3窓動画だと、そらさんはスイスイよけてましたね。

囲炉裏さんお気に入りのフラジールですが、
FRAGILEの意味は「壊れやすい」だそうです。

実はアーマードコア・フォーアンサー(ACfA)というゲームに同名のロボットがいるんですよ。
sm4431186
の3:50~でパイロットの断末魔が聞けます。
囲炉裏さんもこんな声だしてくださいwww
2009/01/13 13:54 | | edit posted by 草加せんべい
後々自分でやろうとおもって紅い蝶だけにしていたんですが我慢できずに月蝕みもみてしまいました(゚∀゚ )

これからも応援しておりますです
2009/01/13 14:13 | | edit posted by こたつにミカン
独房ですが、、、
あのサイレントヒルゼロの、アレッサ?のお母さんに似ていませんか?

サイレントヒルゼロはプレイされてましたっけ><?
2009/01/13 14:14 | | edit posted by キーちゃん
かぼちゃパンツは好きですか?
囲炉裏さんほどびびってはないがなぜか今回はめっちゃびびった
てか囲炉裏さんすらすら進もうとするから
そんな早く歩かないでぇとか思いながら見てますw
あの、ジェットコースターのもう少しで落ちる時みたいな感じがします^p^
まぁジェットはそこが楽しいんだけどねwww

ぶひひひww耀の声の人が大好きなので出た瞬間悶え叫びましたw
櫻井さんの演技は久しぶりに聞いた!*ω*

そういえばコメントするのが久しい気がする^p^
これからもがんばってくらへぇあああw
2009/01/13 14:20 | | edit posted by ゆんちー
ハーゲンダッツのラムレーズンが季節限定で売ってましたよw









かゆ            うま
2009/01/13 14:34 | | edit posted by すもも
うpお疲れ様ですv-218
これが初コメですv-8
毎回毎回囲炉裏さんの動画みてニヤニヤさせてもらってますv-7
零シリーズは面白いですよねv-39

囲炉裏さんがジョジョお勧めするので読んだら見事ハマりましたv-221

で・す・がv-237

何にやら作品中に不適切な表現があったとかで
第三部は本屋さんで現在販売停止です・・・
丞太郎編とっても楽しみにしてたのに・・・・v-11

この悔しさは囲炉裏さんの絶叫で
癒すので次回うpたのしみにしてます(笑)
2009/01/13 15:06 | | edit posted by hiro41
こんにちわー
初コメです><

受験勉強そっちのけで見てますw
囲炉裏さんに影響されて紅い蝶買ってみたのですが怖すぎて初っ端からリタイア寸前です。やっぱ囲炉裏さんは凄いと実感しました。
ていうかこんなの怖くないとか思ったりしてすいませんでしたw
2009/01/13 15:14 | | edit posted by 緋夏
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13 15:30 | | edit posted by
あんな上からぶらさがってる霊
はじめてみたwww
2009/01/13 16:00 | | edit posted by あこは
お憑かれ様です。

私も零がちょうど囲炉裏さんと同じくらいの所です。でも怖くてもう進められない気が満々☆
上からべローンて女の人が襲ってきた時、囲炉裏さんは戦いましたが、私はすぐに部屋を出ましたw
しばらくしてまた入ってみたのですが、もうべローンの人は出ませんでした。
あれはない(つд⊂)
2009/01/13 16:20 | | edit posted by おじょー
うp乙です!へんたい

今回ドアコント多くないですかw最初の釣りのときのドアと、大西ライオンのドアの閉まり方がシュールで吹きましたww

あと叫び声もすごかったですねー。あれは確実にお隣さんに聞こえてますね^^今度お菓子でも持って挨拶にでも行ってみては^^
私は以前笑い声がうるさいとお隣に言われました。こういうのって直そうと思っても無理ですよね。でもそれは確か夏だったから聞こえたんですよ。窓全開なんで。冬で窓閉め切った状態で聞こえるって・・・すごいww

それでは長文失礼しました。灰原ブチャラティとロリ仲間としてこれからもがんばってくださいねー!へんたいロリロリ
2009/01/13 16:20 | | edit posted by ちゃき
upお疲れ様です!
四方月宗悦は、帰来迎で無苦の日を引き起こした時の当主なので、宗也よりかなり前の時代の人だったと思います。

最近携帯の待ち受け画面を千歳ちゃんからミラクルフィットねえちゃんに変えたんですが、夢見が悪いです。
囲炉裏さんは待ちうけどんなの使ってますか?
2009/01/13 16:21 | | edit posted by 愛犬2号
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5471153

↑見たことあるか分かりませんが、これ面白いっすよ!
外人が零をプレイしてるんですが、囲炉裏さんとは違った悲鳴が聞けますw

ルパンの更新も待ってます!
2009/01/13 16:27 | | edit posted by まさ~る
upお疲れ様です。
今回も楽しく見させていただきました。
ぇ~突然ですが今日から俺海外旅行行ってきます(笑)
お土産何がいいですかい?ww
2009/01/13 16:30 | | edit posted by ホシ
うp乙^ω^)

見ながらうとうとしてたら囲炉裏さんの叫び声にビクッってなったよねww

ナースも怖い言ってるこどリアルに霊安室とか行ってると思うと感心するっっ
2009/01/13 16:32 | | edit posted by ちょこれいと
おめでとうございます^^
囲炉裏さんこんにちは!初めてコメントさせて頂きます。
卒論修羅場真っ只中なのですが、いつも楽しく動画拝見させてもらってます♪(笑)

ヒムちゃん40体&制服フラグおめでとうございます~!
今回はなかなかサクサクで、見ていてとても楽しかったですw
それにしても上からは無いですよねぇ・・・見ている私もものすごいビビってしまいましたww


そういえば囲炉裏さんはレーズン大好きということなのですが、六花亭のマルセイバターサンドはご存じですか?
北海道のお土産でよく見かけるもので、ビスケットでホワイトチョコレート&バタークリーム&レーズンを挟んだものです。
私の大好物で、北海道に行ったら絶対買う一品です!
もし食べたことがないのなら、是非一度食べてみて下さいwレーズン好きの方にはかなりお勧めです!
一応URL→https://www.rokkatei-eshop.com/eshop/items.do?scat=52&c=10048
2009/01/13 16:41 | | edit posted by 彩乃
ヒム子40体おめです^^
でも制服を見るのはいつになるんでしょうねwww
てか上からのやつめちゃ怖かったですねw
2009/01/13 16:50 | | edit posted by カレ~ライス
うp乙です。
楽しみに待っていました^^

囲炉裏さんは以前、本はミステリーしか読まないとおっしゃっていましたよね? 僕もミステリー大好きですwww
それで、国内ミステリーは誰の作品を読みますか?
2009/01/13 16:50 | | edit posted by としょしつ
囲炉裏さんに速報ですw
「零」の携帯バージョンがあるらしいですよw
もう知ってたら御免なさいw
やってみたらどうですかw(←
2009/01/13 17:12 | | edit posted by 霧音モノ
うp乙です~^^
質問なんですが、ジョジョ スティールボールランのDIOと1部から7部?のDIOは別人なんですか?それがずっと気になってますw

それと、囲炉裏sはいつからロリコンなんですか???
千歳ちゃんを観たときからですか?w
2009/01/13 17:37 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
ろりこんばんわ(´∀`*)
そしてはじめましてw
最近友達に囲炉裏さんの動画を勧められてハマってしまったモノです(ノ∀`)
年末年始は囲炉裏さんの零全シリーズをぶっ通しで見てすごしましt

いつも笑わせてくださり、ホントありがとうございます(((
深夜にみることが多いのですが、大声で笑ってしまうため、家族が何事かと部屋に突入してきたりとか(ノ∀`)

次の更新も楽しみにしてますー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2009/01/13 17:38 | | edit posted by SHOW
うぽつです(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ

何で「邪」読めたんですか?!
私は「じゃ」だと思った。。。
つか「横縞」だと思っていた。。。

この間初めてコメレスのミニ動画見て思ったんですけど、
あれって全部のコメント読み上げてるんですか??
そうじゃなくても沢山あるのに…
それも毎回乙です(´ω`)ノ

囲炉裏さんって遣ること細かいですょね(`・ω・´)
動画に色んな効果音いれたり、沢山のコメ読んだり。。。

てか優しいですょね(♥ó㉨ò)ノ♡
マリカー落選の人を見て泣きそうになったトカ・・・
そこが人気の秘訣なんでしょうけどヾ(≧ε≦。)ノ

そんな囲炉裏さんが大好きです!!

大変そうですケド、これからも頑張ってください!!
ぁと、今更なコメしちゃってゴメンナサイ|ι≧△≦)
2009/01/13 18:07 | | edit posted by aries
うpお憑かれさまでした★(・ω・)/
前回に引き続き、長さん物理攻撃多すぎワロタwww
そして毎回「ゴンッ!」とか「いてえ!」とか字幕に吹くwwwww
独房のG(大西ライオン)は本気でびびったwww( ´゚д゚`){叫


囲炉裏さんは高校受験のとき、どんな感じでしたか?
私は・・・ニコ動ばっかりみてるこんな状況です(*゜∀゜)σ
「勉強しろ」って言ってやって下さいww
2009/01/13 18:18 | | edit posted by 葵(あおい)
囲炉裏さんお疲れさまです!

零をやり始めてから3日経ちましたが囲炉裏さんに追いつきましたw

困った時は囲炉裏さん動画を見ていたのでこれから先が不安です。

早く進めてくださぁーいw
2009/01/13 18:23 | | edit posted by にょ。
うぽつです!

3窓面白かったw
もちろん本編もちゃんとみましたよ!

そういえば、今日同級生の女の子がニーソ履いてきてました。いい絶対領域でした

自分もニーソ持ってるんですが、足に自信が無くて履けませんorz

細くなりたい!!!
2009/01/13 18:32 | | edit posted by 薔薇子
お憑かれ様ですw
今回は意外と叫ばなかったですねw

3人での実況動画、助かりますねーw
この動画は何回見たやら・・・w
囲炉裏さんで1回、ぐろてんさんで1回、そらさんで1回、
3窓にチャレンジ(失敗)して途中までを1回、
そして今回なので・・・4~5回ですかね??www
なんだか内容全部覚えちゃいそうですwww

そういえば、姉が体験したことなんですが、
姉は友人と一緒に暮らしていて、
友人は姉が寝たことを確認したりすることがあるそうで、
ふすまのすきまから覗いていたそうなんです。
しかし友人は覗いていないと断言。
白っぽい顔をしっかり見たと姉は言ったのですが、
友人は笑いながら、
「夜中に覗いても顔なんてはっきり見えないでしょw」
と言ったそうですw
そりゃそうだと笑っていたそうですが、
よく考えると怖くないですか?www

自分もいろいろ体験してますが
いつものことなので慣れてしまいましたwww
慣れって怖いですねwww
囲炉裏さんはそういう体験とかで慣れたことってありますか??
2009/01/13 18:35 | | edit posted by 柿崎 真麻
うp乙です。
うp乙なのです☆
零かったんですが・・・
霊が怖くてあたしゎ、囲炉裏さんより進めるの遅いです´`
今日買ったんですが、1時間でまだ海咲の懐中電灯拾った
だヶです;;やヴぁいですね・・・・怖い・・・;;

ちなみに今日友人とマリオの話になって、友人が
「ワリオって1番キモいよね~~~」って言ったんで、必死に、「ぇ?!かわいいじゃん!!!けつが!!!!!」っていったら、
「変態じゃん」っていわれますた・・・´`
長々すみませんでした
うp頑張れです!!!!
2009/01/13 18:37 | | edit posted by みや②(数字ゎカキした数なんですぉ☆)
なんというか、
最初から3窓にしちゃえばよかったんじゃないかと
2009/01/13 18:39 | | edit posted by  七誌
うp乙です

いやー、やっぱり零は怖いですね…。

今回動画を見るときに膝の上にワンコを乗っけながら(いや、むりろ台所から脱走してきて、私の膝の上に来たかんじで)見ています。

膝の上で寝てくれてるから、多少怖さはとれるかなと思っています。

でも、集中して動画を見ているときに何かの音に反応して、伏せていた顔を「バッ」てあげるときはびっくりします。

動画でビビり、ワンコにもビビり、ダブルパンチですよ(泣)

ではでは、次の動画楽しみにしてます☆
2009/01/13 18:41 | | edit posted by ゆずっぺ
うp乙です!26、27通して見ましたよ~。今回も面白かったです。自分は天井からぶら下がる大西ライオンが近作で一番びっくりしたんですけどねー、やはり昼のテンションだと怖くないんですかねぇ・・・。

2009/01/13 18:45 | | edit posted by ネル
うpお疲れ様です!
最近パソ禁してるんで動画見れないorz

どうでもいいんですが、
隣の席の男子が読んでる本の著者がお米食べろ!!の人で吹きました
2009/01/13 18:47 | | edit posted by すみ
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

うpおつーーーwww

逆上がりの霊ビビリましたwww
なんじゃありゃーーーーー!って感じに・・ww

そういえばこないだ、学校で逆上がりのテストがあって
みんなキモいぐらいグルグル回ってましたwww
私はこの世の生き物じゃないと思いましたね・・・
囲炉裏さんは連続で逆上がりできますか??
私は、5回が限界ですww汗

お腹に打ち身できて痛いよ~~~泣

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

2009/01/13 18:47 | | edit posted by マリコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13 18:52 | | edit posted by
囲炉裏さんはどうなのかと……
こんばんは。いつも動画でお世話になってます!!

囲炉裏さんは「ニ~ソニ~ソ♪」とアホの子のように言ってますが履きたいとか思うんですかね……


最近は男性用のブラジャーとか出てますから『ソンナ願望』もあったりするのかな~と思ってみたりなんかして………

すね毛はトゥルトゥルだったりしますか(笑)!?

男の足は細くて綺麗ですよね~~
2009/01/13 18:53 | | edit posted by
うpおつです^ρ^

今回結構スイスイ行ってましたね~!
もっとビビるかと期待してたのにwwwwwww

あ、ところで赤い蝶の頃目が悪くなって
外でもかけるようになった~って言われてましたけど
あれからコンタクトにしました?
私は意地でも裸眼を貫いてます。。。
ずっとPC見てる仕事って辛いですよね…(´・ω・`)
2009/01/13 18:57 | | edit posted by アビィ(aby)
うp乙です~。
さっそく見てきましたよ。

今回は結構進んだのではないでしょうか?

上からぶら下がって攻撃してくる敵には私もびっくりしました!ま、叫びはしなかったですけどね(笑)

私も昔から怖い話を見るのが好きなんですが、ビビりなので誰かがいないとみれないし怖すぎて音量を消したり目を隠して観たりしますよ。
お化け屋敷はディズニーランドのホーンテッドマンションなら入ったことあります。
そういえば小学生の時に文化祭みたいなのでお化け屋敷をやってて入ったんですが怖すぎてお化け役の人を殴ってしまったらしいです。今ではいい思い出です。
2009/01/13 19:13 | | edit posted by るん
ろりこんばんわ^^
いつも楽しく絶叫聴かせてもらってますw

突然ですが質問です
囲炉裏さんは炭酸飲料水はお好きですか?
YESかNOでお答えください・・・・・・



YESだった場合、あなたはロリコンの可能性が高いですw
何故かと言うと、幼女誘拐や幼女暴行で捕まった犯人の部屋には大抵炭酸の空き缶が大量にあるそうな
某都市伝説サイトで見つけたので、これは囲炉裏さんにコメントしなければと思い急いで書きました
信憑性の無い噂ですが、全否定もできませんw
あと、背中何も憑いてま・・・・・・せん・・・よ?
しーんぱーいないさぁぁぁぁぁ!!
2009/01/13 19:16 | | edit posted by 洞爺湖
うp乙です^^
うp乙です!
お隣の奥さんに実況動画を見せてあげてはいかがでしょう(笑)
きっと怖い時一緒にやってくれる仲間に…

そう言えば囲炉裏さんはジョジョ読まれてるじゃないですか。
あれってやっぱり1部から見ないと面白くないですか?
今度買おうと思っているのですが、
お金が無いので周りの人が楽しいと言っていた5部ら辺から攻めようと思ったのですが
話が分からなかったら5部から買えないですし…
途中からでも大丈夫でしょうか?

ついでに
ジャンプでやってるスケットダンスって漫画読まれてますか?
あれ、面白くないですか?
浪漫が出てきた回は必死に元ネタを考えちゃいます。
もし読まれてなければ一度読んでみて下さい^^

それでは、今からさっさと宿題終わらせて動画見させていただきます!
周りの方のコメントを見るとひむちゃん40体行ったそうで…
おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
少なくとも40枚の幼女の写真を撮ったって事ですね^^流石です!
2009/01/13 19:16 | | edit posted by 久遠
囲炉裏さんいつも動画見てます。

僕は「SAW4」まで見たんですが、たしかにグロイですよね。
でも、ずっと見ていくと内容がおもしろくてはまりますよ。
もし、ホラー映画が見たいのでしたら「SAW]シリーズをお勧めします。
2009/01/13 19:19 | | edit posted by 灰原 神 (はいばら じん)
こんばんわ♪
石仮面パート27お疲れ様です♪
早速拝見させて頂きました♪

逆さ霊・・・
囲炉裏さん以上にビビりましたヨw
え?これでビビらないの?囲炉裏さん凄いんだけど
とびっくりでしたヨw
覗き窓のところは・・・
絶対行き成り出て来るんだと
ビクビクしてたのに何もなくwww
何にしても霊出すぎでしたネェw

さてさて、昨日の夜中なのですが
テレビで夜食を紹介しておりまして
タカ&トシの番組だったのですが
ありえない食材を合わせて夜食にするって
言う企画なのですが・・・

お茶碗にご飯を普通に入れます
納豆を普通にかき混ぜご飯の上に
そ・し・て・・・
牛乳をお茶漬けのように入れ
醤油をかけて出来上がり♪・・・・ありえないw

見た目やばかったですヨw
しかし、番組出演者全員「あれ?美味しいヨ♪」と絶賛www
うそだ!!っと思ったのですが
料理研究家の方もこの食べ方は
納豆の臭みを牛乳が消し
牛乳の臭みを納豆が消し
マイルドな味わいになり美味しいとの事・・・

私は勇気の無いチキンですので試せませんが
囲炉裏さん一度どうでしょうか?w
度胸試しにw

他にあった夜食は
お好み焼きにシュークリームをトッピングw
牛丼におしるこ&生卵をトッピングw
などなど恐ろしい夜食の数々でしたw
何気にこの二つも出演者全員が
美味しいと〇の札を上げておりましたヨw

別々に食べればいいのにと
素で思ったとかは秘密ですw

それでは次回作とっても楽しみにお待ちしております♪
2009/01/13 19:59 | | edit posted by リリィ
うp乙です。
逆さ吊りの霊に思わず叫び声をあげました。夢に出るって・・・orz

今日、本屋で「押入れのちよ」という本を見つけました。

押入れに入っていた自称明治39年生れの14歳、推定身長130cm後半の、かわいらしい女の子の幽霊と失業中のサラリーマンとのお話だそうです。

囲炉裏さんのストライクロリゾーンからは外れるかもしれませんが、表紙がなんとなくプロフィール画像の千歳ちゃんっぽかったのでw

隣の奥さんに不審がられながら、これからも頑張ってくださいw
2009/01/13 20:13 | | edit posted by さや
うp乙です!
Part25の御神水が売られてたというコメで、レスされてて嬉しかったです。   かいね と読みます^^

制服おめでとうこざいます!どんな制服になるのか気になりますね。私は海咲が気になります。


あと囲炉裏さんは実況動画以外にどんな動画を見るのですか?私は最近遊☆戯☆王の動画(特に音系MAD)を見ます。


次回も様々な霊にも負けず頑張ってください!
2009/01/13 20:20 | | edit posted by 海音
うp乙です!
いつも楽しませてもらってますー

制服楽しみですね、私も早く見たいです

うちの学校ではニーソを履いてる女子を嫌う男子が多いんですが…何故でしょうかw
御蔭でニーソが履けません…寒いのに。。


ではではー次回も楽しみにしてますー!
2009/01/13 20:30 | | edit posted by 柚
うぽつです!
今更ですけど、ポテトサラダに
缶ミカン(汁抜き)いれてみてくださいな。
絶対においしいですよー!
2009/01/13 20:36 | | edit posted by あまみづ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13 20:43 | | edit posted by
うp乙(^O^)/です

今回はサクサクじゃね!?って思って
振り返ってみたら前回がまったり過ぎたんですねw

なんか囲炉裏さんが霊がきそうな所で構えると
霊が来ないの多くないですか?笑

ちょっと気抜いたらってか普通になったら
ドンっと来る感じですね。

任天堂さん…素晴らしい…。

囲炉裏さんが拍子抜けした逆あがりの人?の所で
うちが絶叫しましたよ。
逆に!逆あがりなだけに!喉が痛いわ!

前半は囲炉裏さんの絶叫があまり無くて、
物足りなく感じました^ω^

やっぱりホラーには絶叫がないとな!って実感しましたね*

囲炉裏さん、近所迷惑万歳です!笑

うちはジャンプのスケットダンスが好きすぎるんで、
ジャンプのアンケートの面白かったものの
2番目にサイレン書いてますよ(^^)2番目だけど!

今だにダブルアーツとみえるひとが
終わった理由が分からないよ囲炉裏さん!
2009/01/13 20:45 | | edit posted by 奈美
upおつかれさまです。
制服たのしみですねw制服ニーソ見たーーい!!
なぜ、うちにはプレステ2もwiiもないんですか?零中毒で死にそうですww

囲炉裏さん、夜中に叫び声が聞こえたらそれは囲炉裏さんだと判断しても良いですか?wwちょっと、群馬から囲炉裏さん探しに新潟まで行きますwwニーソ談で盛り上がりましょう。www

長々失礼しましたm(_ _)m


2009/01/13 20:47 | | edit posted by ハイド
うぽつです^^
ヒムちゃん40体おめでとうございます!
これでクリアしたら制服の海咲が拝めますね!
楽しみにしてます♪
零買ったのはいいのですが、私一人では絶対に進めないので、兄に手伝ってもらっています。(と言っても私はほとんどやってませんがorz
どうやったら零やる勇気が沸いてきますか?
2009/01/13 20:52 | | edit posted by あおりんご
うpおつです
私は、囲炉裏さんの実況が大好きですv-238
囲炉裏さんの影響で、紅い蝶を買いました。
動画で5分放置を見たときからテレビの前から離れられなくなりました。姉は「5分は長いよ」といわれたけどだめでした。。。12歳の私には無理でした・・・
でも囲炉裏さんは、ビビらずにしているので、かっこいいと思います。これからも実況をがんばってくださいv-237
2009/01/13 21:01 | | edit posted by 零 大好き!!
うpお疲れ様ですw
初めてコメントします♪

制服楽しみですw

私は怖いの全然駄目なんですが囲炉裏さんのは大丈夫です♪
むしろ囲炉裏さんの叫びにびっくりします(笑)

今「キミハブレイク」という番組で怖い映像ランキングがあってるんですが…すっごーく怖いです!
囲炉裏さん見ましたか?w
2009/01/13 21:06 | | edit posted by じきる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13 21:06 | | edit posted by
制服おめでとうございます。

正月の同時実況中継のときのそらさんの流歌の服装もぜひ
狙ってください。

おねがいします~~。
2009/01/13 21:10 | | edit posted by ぴーな2
うp乙カレです!
囲炉裏さんの影響でJOJO読んだり零やったりマリカー買ったりしました。これがまたおもしろかったwww
応援しているのでこれからも頑張ってください(^-^)
2009/01/13 21:14 | | edit posted by もじゃ
初コメです!
いつも近所迷惑にならない程度に、叫んでいますwww

囲炉裏さんの影響で、零買いましたww
Wii持っていないので、紅い蝶ですが。
怖いけど、サクサクと2時間程度やってしまいました。

次の更新も楽しみにしてます(^o^)/
2009/01/13 21:19 | | edit posted by こばかつ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13 21:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13 21:53 | | edit posted by
はじめまして
はじめまして!
囲炉裏さんの影響で零全シリーズを買ってしまった馬鹿ですこんにちはww

囲炉裏さんの零(月蝕)実況動画はいつも楽しみに拝見させて頂いてますww

私は出来る限り囲炉裏さんの後を付いて行く様に進めていたんですが、あまりにも先が気になり過ぎて先を行ってしまいました…

囲炉裏さん、長さんのターンは色々怖いですが、くじけず頑張ってくださいね!

で、まだ言うべき事ではないですが、
忘れないようにと、囲炉裏さんのやる気が出ればなぁ
との事で恩着せがましいですが、お伝えします

ご迷惑でしたらすいません
忘れてください

長さんのターン終了後の
次のキャラ(一様伏せときますね)で屋上に行くんですが、

その時に
屋上にある手すりの所から
wiiコンを上に上げた状態(コントローラーを縦に持った状態)で手すりに沿って走り、クイックターンをすると
○○のモロ見えパンチラショットが拝めますwwwwwwwwww

ちょっとうっすらですが、
あれはまさにモロ見えですwwwwwwww

ズバリ三角!ww

たまらないですwwwwww←←


もしあれでしたらお試しください(笑)

囲炉裏さん、これからも応援してます!

次回作を拝見させて頂きますね(笑)

あと関係ないですが私はロリコンの方は嫌いではないです。
寧ろ好きですwwww
ごめんなさいwwww

では最後に質問

これは何方かが既にご質問したかもしれませんが、

囲炉裏さんは幼女がお好きですが、
何歳まで“幼女”なんでしょうか?


やっぱり12歳までですか?

教えて頂けたら嬉しいです




ではでは長文になってしまいすいません

それでは失礼します

囲炉裏さん、いえ、お兄ちゃん頑張ってくださいね!(笑)
2009/01/13 22:08 | | edit posted by ぴゅい
初コメです!
囲炉裏さんの実況を観てたら自分もやりたくなって始めちゃいました( ̄▽+ ̄*)
とは言っても・・・残念すぎる動画です;
↓こちら
http://kowagarijikkyou.blog54.fc2.com/

囲炉裏さんも頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ
2009/01/13 22:09 | | edit posted by 徐行運転
うp乙です~

今回はまったり実況プレイ・・・と思ったら普通に絶叫してましたねw吹きましたw

クリアはいつ頃になりますかね(ニヤニヤ
2009/01/13 22:15 | | edit posted by 以心
うpお疲れ様です!
今回も期待に違わぬビビりっぷりでしたねwww
悲鳴、最高でした(笑)

しかし、こんなこと言っている私も結構なビビりで、お化け屋敷とか絶対に入れません。
一度だけ入ったことがあるのですが、その時は連れの服を掴み、ずっと目を閉じていました。

そこで質問なのですが。
世界一怖いお化け屋敷と言われる富士Qのお化け屋敷に一人で入る(リタイア禁止)か、マヨネーズを一本全部マヨチュッチュするか。
絶対にどちらかを選ばなければいけないとしたら、囲炉裏さんはどちらを選びますか?
ちなみに私はピーマンが嫌いなのですが、ピーマン十個食べるかお化け屋敷に行くかだったら、ピーマンを水で流し込みます。
2009/01/13 22:15 | | edit posted by じぇんきぃ
フラジール
さっき囲炉裏さんの記事にあるフラジールの広告で

BGMを聞きながらコメレスを聞いていたのですが

すごく切ない・・・!

ところで、囲炉裏さんはフラジールは実況なされるんですか?
個人的には、すごく見てみたいんですが^^;
2009/01/13 22:16 | | edit posted by だいすけ
前回のゴミ袋と今回のハングドウーマンのビビりが意外と控えめだと思いました。やっぱり昼間とか霊安室自体怖いとかっていう雰囲気は大事なんでしょうね。


ハーゲンダッツじゃないけどあいすまんじゅうがおいしいと思いました。でも囲炉裏さんあんこ嫌いなんですよね・・・
2009/01/13 22:23 | | edit posted by カエルグミ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13 22:34 | | edit posted by
(´・ω・)病院からこんばんは。私です。
前回のコメレス聞きました!序に27見ましたw
霊安室は…ハメられましたなw
でもあの仮面だけで死体が無かったのは刺青の茸の時の
最初の方で消えてしまった人のあとのように見えました。
そして、
毎度コメレスありがとうございます。
例の如く私でございます。

(*=ω=)おめーそろそろ書くネタねーだろ。と
囲炉裏さん思ってるでしょう…が!!
(´・ω・`)まだま~だありますよ。

自分も実況者である事は毎度毎度の事で言ってますが
今回、FF7やバイオハザードの実況収録している時
例の如く最初の方で言っていた病院である実家でやってる訳なのですが、夜中にバイオハザードをやるとえらい事になります。理由:自分の部屋は2Fなんですがその下の1Fが病室なんすよ~(´・ω・)にょろ~ん。

バイオやる時は尚怖いです。更に部屋の電気も電球1個分でいつもやっているので…部屋からゾンビが出そうで怖いです。

さて、ここまでが前フリだった訳ですが(おいw)

本題はここから。

確か今回の回で独房がありましたよね?
今の新しい病院は無いそうなんですが、
家の父が昔働いていた古い方の病院での出来事なのですが、父親に(自分は小学生の時です)

自分『お父さん、この暗くて何も無い部屋って何?』

父親『ここはもう使われてないんだけど、昔、病人の病状が悪化しすぎてもうどうにも出来ない時にこの部屋に病人を閉じ込めるんだよ。』

自分『何で閉じ込めるの?治らないじゃない。』

父親『それは全員そうなったらそこに入れるんじゃなくて、
特に感染病や暴れてもう手が負えられなくなる患者が独房に閉じ込められるんだよ。』

と、言っていました。
多分今回の月蝕みの仮面で包帯グルグルで巻かれていた奴は月霊病患者で誰も手の付けられなくなったのがあそこに閉じ込められてあの状態になってたんじゃ…。
(ってそうですよね。うん。)

つまり、昔の病院は重症患者で感染病だったり、暴れて手の付けられない患者は独房に入れて自然に収まるか死んでしまうのを待つ為に独房が存在したみたいです。

しかし、最初で言いましたがもう何処の病院にも独房は無いそうです。ついでにその病院も今は取り壊されて無くなっています。(代わりに違う所に立てたみたいですがね。)

序に現時点の病院と昔の建物を今見比べて見ると
やはり昔の方が恐怖感ありますね…(´・ω・`)あー怖い。

今回は怖い話でした。(全部実話です。)

面白い事は…書ききれない程色々とありますので
また次の機会に。(*=ω=)それでは次もお早い更新お待ちしてます。
2009/01/13 22:46 | | edit posted by かるぴす
upお疲れ様です^^
囲炉裏さんにぜひ紹介したいサイトがあってコメしました。
既に知っていたらごめんなさい・・
このゲームは、まず誰か1人を思い浮かべて、その人についてAkinatorが出す質問に応えていくと、思い浮かべた人物を当ててくれるというもの。

シンプルだけど、笑っちゃうくらいとてもよくできてます☆

有名な実況者の方ならけっこう登録されてるんで、囲炉裏さんはもちろん、他には某農地の方や死にゲーの方などがHITします。
英語も簡単だし短時間でできちゃうんで、お暇なときにやってみてください。
ちなみに私は全員1発HITでした、笑
URL: http://en.akinator.com/#

2009/01/13 22:48 | | edit posted by ぽすぽす
分岐が2回あるっていわれた者ですがwwww

是非是非 いい話をwwww
期待してますwwwwww
2009/01/13 23:11 | | edit posted by AMEDAMA
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
26のコメレスありです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

感動で泣きそうでしたwww

前回書いた「戦慄迷宮」ですが中のスタッフさんは人を怖がらせる演技だけを徹底的に叩き込まれてるそうです。
しかも、中は真っ暗ペンライト一本で進むらしい。。。

HPあったんで見てみて下さい。
http://www.fujiq.jp/senritsu/

HPでこんなに怖いってどんだけ?
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノこえ~~~!


2009/01/13 23:41 | | edit posted by アッサム
うp乙です
木刀でググると「他のキーワード」に
銀魂と洞爺湖って出ますよwww
2009/01/13 23:55 | | edit posted by あるか
怖かった・・・orz
さっき軽く死ねるくらい怖いことが起こりました。囲炉裏さんの音声レスを聞きながら絵を描いていたら突然机の端においていた私のケイタイが鳴りました。
どうやら着信のようなのですが明らかにおかしいんです。
私は着信の時に必ず着メロが鳴るように設定していたのですがその時は初期の電話の着信音が鳴ったんです(プルルルってやつ)
「あれ?何で…??」と不振に思い恐る恐る着信の表示を見てみると電話の相手の名前表示欄に



ウシロ



と表示されていました…。
悲鳴を上げる事もうしろを振り向く事も出来ず慌てて部屋から飛び出しました…orz

しばらく経ってから父について来てもらいケイタイの着信履歴を見てみたらそこには何も残っていませんでした…。

どうしよう怖くて死にそう…囲炉裏さんのばかー!涙
2009/01/13 23:58 | | edit posted by 紗織
遅くなりましたが、
ヒムちゃんおめでとうございます!
あとはクリアするだけですね。
頑張ってください(`・ω・´)

今、囲炉裏さんのサイレントヒル2も見てます。
『サイレントヒル』を一発変換したら『サイレンと昼』って出てきたw
2009/01/14 00:07 | | edit posted by たっしー
戸田恵梨香
先日、ふとTVをつけると流星の絆のNGシーンが放映されていました。

戸田恵梨香は特に好きという訳ではなかったのですが、このNGを見て骨抜きにされました。めっさ可愛いかったですww

囲炉裏さんはご覧になられましたか?ご要望であれば期間限定でうpしますよww
2009/01/14 00:09 | | edit posted by KC
乙です~

あのぶらさがってる霊を見て、初代零のイナバウアーを
思い出しましたよw

前回は怖い「夢」だったんですが、今回ガチで身も凍るような怖い体験をしました…
飲んでた麦茶に虫 が 入 っ て い た!という…
最初お茶のカスかなーと思ってよく見たら虫だったorz
気持ち悪くてじっくりは観察できなかったけど、5㎜くらいで例えるなら「だんご虫」に
触角つけたような虫でした。

不幸中の幸いか口には入らなかったけど、何も知らずに飲み干しちゃった方が
ある意味幸せだったのかもw
一番最悪な、口に含んで違和感感じて吐き出したら虫がいた!にはならなくて良かったですw
2009/01/14 00:14 | | edit posted by 潤々
なうなう~w
こんにちー…わ?←
これからたまにコメしちゃおうとか思いました、なうです(笑)

お正月SP、お三方の動画を一つ一つ見ました!
楽しかったっスよ、三人のなんかの差が(笑)

所で囲炉裏さんは下ネタに強いですか?(笑)
私の周りは下ネタを語り語りする友達(男女関係無しに)がいっぱい居るから若干強くなりました(笑)
囲炉裏さん、良ければ今度、なうと下で語り語りしませんか??笑
2009/01/14 00:49 | | edit posted by なう
どうもー
囲炉裏さんはマンガが結構好きみたいなので勝手ながら
自分のオススメのマンガをww


ソウルイーター
ハトよめ
刃牙シリーズ
ハイド&クローサー
オレたま(エロ注意

ですね
いじょーです
2009/01/14 00:51 | | edit posted by DK
うp乙です!
風邪ひいて、節々が痛くて、歩いてると倒れそうになって、悪寒がヤバい状態なんですが、
テンションが上がってきました!!www
囲炉裏さん、どうしたらいいですか?
2009/01/14 01:12 | | edit posted by 5円玉
どうもw
うp乙です!

結局霊安室にはなにもなかったですねw

もうすぐ英検ですよ~>w<

囲炉裏さんは英検など
うけたことがありますか??(^ー^)

うけたことがないのなら漢検をオススメしますwww
2009/01/14 01:25 | | edit posted by ぷっちょ
うpお疲れ様です!

逆上がりは囲炉裏さんの声にビビりましたww

あとヒム子40体おめでとうございます(^O^)/
海咲の制服姿は普通に可愛いですよ!

最近、零をプレイしたり実況動画みてるからか、夢に月蝕にでてくる患者霊が出て来ましたww
しかも攻撃はしてこなくて、私の目の前に立ってるだけっていう…ww

ちょいとびっくりしました(^^)
2009/01/14 01:40 | | edit posted by がちょぴん
上海に住むいろ厨です 
日本語あまり上手ではありません サーセン
でもいつも楽しく見てます。
昔からホラーゲームは全然だめなんです 
囲炉裏さんの零をみてから 
今はそんなに怖くないと思います
囲炉裏さんのおかげです
これからも応援しますので がんばってください~~
2009/01/14 01:45 | | edit posted by Pan
うp乙です!

この間、月蝕の仮面買ってwiiを持ってなかった雪辱(せつじょく)を晴らすために買いに行こうと思ったら、前日の飲み会で財布は寂しい。ということで買ったのがナナシノゲエム。前のコメレスでも誰か進めてたけど、結構怖いよ~。

以下オススメポイント


①立体音響を使っていて、基本的に音で進む先などを判断するのでイヤホン必須。敵の吐息が後ろから聴こえてきたり・・・

②なんか普通に敵が出てくる

③敵が出てくるのに武器が何一つ無い。(今のところ)
  ⇒ひたすら逃げる・・・

敵に対抗手段が無いという点で恐怖心を煽(あお)ってるのかもしれないですね~。

もしやる機会があったら、囲炉裏さんは動悸(どうき)息切れに効く救心を服用してからのほうがいいかと思いますよww



2009/01/14 02:33 | | edit posted by t2
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14 04:00 | | edit posted by
コーラス
さっき囲炉裏さんの声を100分間聞きました。

ところで囲炉裏さんボーイソプラノって知っていますか。

私はコーラスという映画で知ったのですが少年のとてもきれいな声で、よければyoutubeなどで一度見てみてください。いろいろありますがためしにこの曲をyoutubeにコピペして聞いてみては Les Choristes Caresse sur l'océan (少年の顔の) ちなみにこの曲は囲炉裏さんの得意なフランス語です^^。
2009/01/14 05:34 | | edit posted by パプリカ
あれ?w

続きを読むのとこに
結果を張り付けてあったんですけど
分かりずらかったですかね? すいませんT_T

やらせじゃね?wってぐらいな結果だったので
是非見てもらいたかったですw
2009/01/14 05:42 | | edit posted by ながまる
コメレス長かったー!でも作業中に聞いてたので楽しかったですよ~
自分はipodに入れて移動中にロリさんのコメレス聞いてます!ほとんどラジオとして聞いてますねww
コメレス中にバックで音楽流してくれたらなぁ~って時々思いますww

本音チェッカーやられてたので
相関図ジェネレーターもやってみたくだしあ!

http://genzu.net/sokan/

自分も勝手にやってみたけどワロタwwwww
2009/01/14 10:38 | | edit posted by あべちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14 13:20 | | edit posted by
うpお疲れ様です~^^b
ゼロ、僕も持ってるんですけど、

詰まってしまったw
面白いんだけど、怖いww

森の熊さんとか歌いながらプレイするといいのかな?ww
いろいろ試行錯誤しながらプレイしておりますw

零もいいけどマリカーもねw
とかいって零まったくやってない!!!!w


でわ~^^ノシ
2009/01/14 15:13 | | edit posted by ふくろう
うp乙です!!
受験勉強で親がパソコン使わせてくれなくて、
今まで見れなかった・・・

でも、実際部屋で、森にひきこもってただけですけどねww

こういう早口言葉があるんですけど言ってみてください
「囲炉裏えりか好きちとせもあとニーソ」

さぁ、皆さんも言ってみよう!!
2009/01/14 15:23 | | edit posted by さてさて
うp乙です。
昨日母から聞いたんですが、「Qさま」見てたら髪をおろした女の人がテレビから這って来たそうです。
母以外の家族には見えておらず、画面が切り替わったらその女の人は消えていたらしいです。
心霊番組など見てるとテレビから霊が来ちゃうらしいので囲炉裏さんも気をつけてください。

あっ、囲炉裏さん背中なんか憑いてるよ。
2009/01/14 15:36 | | edit posted by ヤーサン
はじめまして。
囲炉裏さんの実況を見る様になって、ひと月くらいになります。

今回は、なんだかとっても怖い場所でしたね~。
特にあの、逆さの人が出た時には心臓バクバクで、いや~な感じになりました。
余りにも後味が悪かったので、金卵(ロバート先生が酔っ払って派出所に、おでんを買いに行って寝たり泣いたりする話)を見てから寝ました。

次回分のup楽しみにしています☆

あ、最後に、他の方が書いてらっしゃったけど、コメレスにBGMっていうの良いと思うなぁ~♪
是非お願いしたいです(*´▽`*)
2009/01/14 15:43 | | edit posted by デシマシ
ラムレーズンMAZIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!
すんませんただ単にレーズン嫌いでして・・・w

また余談なのですが知人が柴犬を飼ってまして
血統書を見せてもらったんですけど
パパ柴の名前が「ガチャピン丸」
ママ柴が「優美丸・ガチャピンランド」というカオスっぷりw
こんなネーミングセンスほしいよねー(´д`)
囲炉裏が黒柴飼うならやっぱりイロリって名前にするんかな?
2009/01/14 16:05 | | edit posted by けーたつ
自分の名前の「ピ」は半濁点ですよー。
自分の他に「アビィ」さんという方がいらっしゃるようですねwww
こちらの方は濁点だと思います。
2009/01/14 16:13 | | edit posted by アピ
月蝕始めた頃にびびらなかったらクロムハーツ、はもう無効ですね
そこで質問です
囲炉裏さんはクロムハーツとワリオの着ぐるみ、もらえるとしたらどっちがほしいですか?
2009/01/14 17:18 | | edit posted by かっぱの川流れ
質問です・・・・
毎度お疲れ様です!

最近CDを買うことが趣味なのですが、最初に買ったアーティストのCDって何ですか?
あと、最近自分の中でブームしているアーティスト誰ですか?

自分は
最初に買ったのはTMRの HOT LIMIT かなり昔です

最近好きなアーティストはアンティック珈琲店(黒の契約者のOP歌ってた人)、ナイトメア(デスノートのOPの人)
他にもアリス九號 (ナイン)や島谷ひとみ、等です。

最近ヴィジュアルジャンルに
ハマっています。

昔は嫌いだったんですけどね・・・ ツンデレです
2009/01/14 17:33 | | edit posted by もふもふ
おはこんばろり
既に知ってたらすいません
そしてなんか空気読めてなくてすいません


月蝕でギャラリーモードにてカメラを胸に最大に接近させ、キャラを左右に揺らすと 乳がゆれているのがわかります。

さらに恐くなったらこれで緩和(`・ω・´)

これはww是非ww
パンチラじゃなくてパンモロ←の仕方もあるので
よかったら探してみてくださいw

よーじょよーじょ
2009/01/14 18:06 | | edit posted by しのぐ
囲炉裏さんの影響でサイレン4巻まで買っちゃいました!!めっちゃ面白くてハマっちゃいました。



マリーかわいいよマリー………はぁはぁ……


囲炉裏さんはマリーとフレデリカ、どっちの幼女が好きですか?


2009/01/14 18:10 | | edit posted by 亜月(あつき)
質問です。
動画うpお疲れ様です。
難しい質問で申し訳ないですが、
もうリア充にいろんな意味でついていけません。

どうすればいいでしょうか?
2009/01/14 18:21 | | edit posted by ごはんだいすき?
お疲れ様です!

急に霊感のある友達に
「おまえの守護霊(?)ショタだ」
って言われましたww
囲炉裏さんのは幼女ですね!
2009/01/14 18:22 | | edit posted by ほし
うpお疲れさまです(^^ゞ

うーーーーん、コメが下のほうすぐるorz
前の動画では二時間後にはレス作っていたんですね。仕事が早い!しかも長い!!さらに

本当にお疲れさまですm(__)m

囲炉裏さん結構マメなんですね(^^)100分はすごいです。感動です。でも、私にはできませんm(__)m

月蝕も追いつかれそうです(>_<)どうにか囲炉裏さんには早く・・・クリアできたらいいな(T_T)
これからもがんばってください(-_-)/~
2009/01/14 18:36 | | edit posted by @yasu
お疲れ様です

いつも楽しく見ていますw
囲炉裏さんと大西ライオンのやりとりに爆笑しましたw

囲炉裏さんには、ぜひルールオブローズもプレイしていただきたいです


2009/01/14 18:45 | | edit posted by ジュジュ
うpお疲れ様ですb

囲炉裏さんは、戸田恵梨香さんがやってるカップヌードルのCMみたことありますか?w

ちょっとエロいですよね..笑
2009/01/14 19:29 | | edit posted by あつし
うpお疲れ様です。
いつも楽しく、囲炉裏さんの声にビビりながらも拝見しております。

実は、Part27が上がった日に二十歳になり、それと同時に成人式を迎えました。
どうでも良い事だとは思いますが、同じ日に囲炉裏さんの動画が見る事が出来て嬉しかったです。
素敵な誕生日でした。有難う御座いました。

それではこれからも応援させていただきますね。
寒いので風邪を召されませんよう、お気を付け下さいませ。
2009/01/14 19:48 | | edit posted by モナカ
「明日のよいち!」と言うアニメ面白いですよ。
特に「斑鳩かごめ」って言う幼女キャラがいるんですけど
最高ですねフヒヒ
暇なときにでも見てみてください

ちなみにロリコンじゃありませんよ(´・ω・`)
2009/01/14 20:24 | | edit posted by ボク・コーラ
いつか好きなおつまみを聞かれて
「小さくてぼりぼり食べれるもの」とおっしゃってましたが、
もしやクラッツ?
私の中ではそれしか思い浮かびません。
スパイシーチキン味やカレー味があるかは知りませんが
小さくてぼりぼりしてるのは確かです。
2009/01/14 20:56 | | edit posted by キミドリ
さっき気づいて見てきました
ヒム子人形40体おめでとうございます
後はクリア目指して頑張りましょう
2009/01/14 21:23 | | edit posted by 雲雀
制服ッシャアアアアアアア!!

刺青の茸終わるまで囲炉裏さん見るのお預けプレイ
自分で勝手に発動してたんですが、順調に囲炉裏さん
進んでて安心しました。ええ。
でも刺青の茸クリアするのにやたら時間かかって
(ポルノのターンに無駄に長い時間隠れたり
Gが怖くて進めなかったりで、かれこれプレイ時間が
16時間・・・ぐえええええ・・・)
ちょっぴり囲炉裏さんの叫びが恋しくなりました。
うう・・・怖かった・・・
クリアした勢いで初代『零』も買ったんですが・・・
長くなりそう・・・お預けプレイ止めとこ

part26で霊の咲かせ方を仰ってましたが、どうも
弱い攻撃でチョビチョビダメージを与えるのではなく、
ノーダメでもいいからMAX SHOTなりなんなりで
『怯ませる』必要があるそうです。

霊リスト埋める為に何週かプレイしましたが
『咲く』時は決まって怯んだ後「ガッ」とこっちを向くんです。
(自分なりの経験と結論ですが・・・)
んでもって前にも言ったとおり『咲く』のは
特定のタイミングのみですね。例外もあるでしょうが・・・

ただどっかで見たバグ情報には
霊リストが空いてるのにどんだけ頑張っても咲かない
霊や、リストに載りもしないのに無駄に咲く霊もいる

らしいです。ここんとこ気をつけてください。

あ、次見えないビームサーベルですかね?


どうでもいいけどモーニング娘って懐かしい響きですよね。
2009/01/14 21:27 | | edit posted by キャップマン
うpお疲れ様です。

やはり、囲炉裏さんの叫び声が一番びっくりしますね。
相変わらずの絶叫振りで、動画見ながらケタケタ笑ってますw

囲炉裏さんもアメリカドラマ、24(トゥエンティーフォー)見るんですね。
俺も好きで見るんですが、いちをシーズン1~6持ってますよ。

レンタルショップで借りて、DVDへ落としちゃいました。
見たいならダビングしてあげますけど?
2009/01/14 21:41 | | edit posted by おじや
うp乙です。いつも楽しみにしてます。
囲炉裏さんは戸田恵梨香のカップラーメンのCMについて、どう思ってますか。
「ムフフwww」ってかんじですか?

次回作も期待してまってます
2009/01/14 21:49 | | edit posted by 名無し権兵衛
うp乙です~

大西ライオン(天井からぶら下がってる霊)の時
一瞬笑った後に囲炉裏さんの声でびっくりしました。
霊よりも怖い囲炉裏さんの声・・・破壊力ありすぎw

あと長さんの霊石灯でしたっけ?あれ使うと楽しいですねw
霊がかわいく見えちゃいますよ。流石に手にはビビりますけど;;
2009/01/14 21:54 | | edit posted by ねりごま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14 22:55 | | edit posted by
うぽつです

うちゅ~と友人のドアコント思い出したなw

それにしても冬早くおわんねぇかな、寒過ぎる
2009/01/14 23:38 | | edit posted by タケ
でてくる霊の数多かったですねw
今回はほんと怖かったです(;´Д`)
独房の逆上がりしてる人が気になりますw

囲炉裏さんは逆上がり得意でした?
私はヘリコプターとかやっちゃったりして、元気な子供でした( ´ー`)
逆立ちはできなかったけど;
2009/01/15 00:04 | | edit posted by みらの
いっろちー!見てるー?
2009/01/15 00:20 | | edit posted by ルシュエル
友達と
part26のレスを聞いて迷宮ナンチャラってヤツ(所要時間50のヤツ)に行きたくなりましたwww

とりあえず友達と近くのお化け屋敷(生き人形の間ってヤツですw)に行きたいと思います。

ほかにも「バイオハザード 4D-エグゼクター」ってヤツもやってるので行きたいですw
2009/01/15 00:45 | | edit posted by mono96
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15 00:48 | | edit posted by
音信不通・・・
初カレと自然消滅しました。
私の弁当がそんなにマズかったのでしょうか?
囲炉裏さんは彼女に自然消滅にされた
又は自然消滅させたことはありますか?
男友達がいないので男性の心理が分かりません。
破局後、囲炉裏さんの動画だけを楽しみに生きています。
これからもがんばってください。
2009/01/15 01:07 | | edit posted by ゆあん
動画見ましたー
明るいうちだった?そうなので
前よりサクサクでしたね。

話は変わるのですが、昨日?もう一昨日かな
に、俺の住んでるところにもやっと雪降りましたよ!
まぁ屋根とか車の上に積もる程度で
すぐに溶けて遊べなかったんですが・・・

まぁ基本毎年のことなんでしゃーないですけどねっ
それでわノシ
2009/01/15 01:32 | | edit posted by Re:N
うpお憑かれさまでしたー
そして前回もコメレス有難うございましたv

やっぱりホラーゲームはお昼に限りますよね^^;
夢で一度怖い思いをしてしまってから、夜にするのはトラウマになってしまいましたー。
うーん、いろいろと残念…

話は変わりますが、冷蔵庫に弟の字で書かれたメモがありました。
そこには、

「僕とボブは、水曜日はゲームをしません」

という、反省文が書かれていたのですが…

私にボブなんてフランクな兄弟はいなかったはず…
零をするうちに、弟になにか憑いてしまったんでしょうかw
2009/01/15 03:01 | | edit posted by こうたん
囲炉裏さんはじめましてこんばんはー
囲炉裏さんのマリカー動画を参考にしてワリオを使ってみたら6000から7500に上がっちゃいましたよー!

やっぱワリオって良いんですかねー?
ケツパワー?

零は怖くて見れないんですけどー
2009/01/15 03:03 | | edit posted by とんかつ
ヒム子40体達成おめでとうございます!

最近、夜寝る時間がもったいないと感じてしまってつい夜中まで起きていてしまいます;
囲炉裏さんはこんなことありませんか??

あ!こんなときこそ零の出番ですかねw
精神的に疲れたら眠くなるかもw
2009/01/15 03:05 | | edit posted by 彩華
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15 03:17 | | edit posted by
Part25.26はコメレスありがとうございますw
嬉しすぎて繰り返し何度も聞いてしまいました^ ^
ぶっちゃけ結婚してください、ニーソ履くんで。

それはさておき先日、私の通っている学校のテストで早口言葉をやりました。
載せておくので、もしよければ囲炉裏さんも挑戦してみてください^ ^


『Betty Botter bought some butter, But she said, "the butter's bitter.
If I put it in my batter, it will make my batter bitter.
But a bit of better butter; that would make my batter better."
So she bought some better butter, better than her bitter butter.
And she put it in her batter, and the batter was not bitter.
So it was better Betty Botter bought a bit of better butter.』


いろいろな意味で楽しみにしています^ ^
2009/01/15 04:07 | | edit posted by あず
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15 05:08 | | edit posted by
うぽつです!

今回はびびらないでいけるかなって思ったらやっぱびびりましたねwwww
牢獄は卑怯すぐるwwwww 上からとかwwだめだろww

次回も楽しみにしてますw
2009/01/15 05:23 | | edit posted by しょーや
おはようございます
またコメレスを聞いたんですが最近はコメレスのほうが楽しくなって来たような・・・動画(ジャンプよりも楽しみ)があってこそなんですけど(余計に楽しく感じる)耳だけで楽しめるのもいい。

あと今度、特動で囲炉裏のびびってはいけないまったりプレイやってください。
2009/01/15 05:54 | | edit posted by パプリカ
さっそくみてきました。
制服&ひむちゃん40体おめでとうございます!
いつも、動画でひむちゃんみつけると、「あああ、ひむちゃんだあああああ」と普通に言ってます←
ひむ子よりひむちゃんの言い方の方が好きですね... ←

そういえば、前回のPart26の時は、リビングでみてたんですが、親もどういう動画か一緒に見ててですね・・・。
囲炉裏さんが「もっこり!」とか「モッコリ!」とか「モッコリ!」などと発言しているのを聞いて、親が「もっこり、もっこりって・・・この動画なに・・・」と独り言をw

でも私はそんな囲炉裏さんが好きですよーww
父親も楽しみながら毎回見てますー

次回も楽しみに父親とうp待ってますよ^^
2009/01/15 10:16 | | edit posted by ねぎ
おはよう様

零ほんとに楽しそうですねぇ・・絶叫するのがw
買ってみようかと思ったんですがもう囲炉裏さんの見てるからなぁ^^;

囲炉裏はこれ知ってます?
http://www.ultra-violence.com/moreinfo/jojo/b_giovanna.html
2009/01/15 10:20 | | edit posted by んも゛ぅ
失礼しました~

囲炉裏さんはこれ知ってます?
さんが抜ける;;ごめんなさい。
2009/01/15 10:28 | | edit posted by んも゛ぅ
見てきました、囲炉裏さん相変わらずですね。私櫻井さんの声聞いてビックリ、声優豪華ですね

そういえば、私の学校のマンガ研究部の部誌に最近「妄想囲炉裏組」て絵がありまして…

「ん?」と思ったら案の定、囲炉裏ん・そらさん・ぐろてんさんの絵でしたww

3人が同じ空間で零月蝕をやったらって妄想絵なんですが、囲炉裏さんが「セガールっセガールきたっ」て半泣きしてて、ぐろてんさんが「ヒム子いたー?」、そらさんが囲炉裏さんの前に山積みにされたバームクーヘンを食べてる絵でした

しかもその絵上手くて上手くてww 作者さんが囲炉裏さんファンみたいです

でわ
PS・名前は「からたち くおん」て読むんだよ
2009/01/15 16:09 | | edit posted by 枳 紅音
うぽつです!
今回の長さんのターンは結構怖いものが詰まってますねw
囲炉裏さんがんばってください!
先日、友達と月蝕をやったのですが、
友達が囲炉裏さんに負けないぐらいのビビリでして
囲炉裏さんが一番びっくりした前から出てくる霊のところではほぼ半泣きしていて笑いましたw
囲炉裏さん、どうやったらビビリって直るのでしょうか?
2009/01/15 16:53 | | edit posted by 正
囲炉裏さん更新お疲れさまです!

ところで俺16日が誕生日なんですよ!

プレゼントにWii買ってもらえそうなんで、月触もセットで買ってきます!

囲炉裏さんより早くクリアできるといいなあ・・・
2009/01/15 20:22 | | edit posted by
うp乙ですーヽ(^o^)丿
なんか書こうと思ったのですが
忘れたので自分の話でも・・(

最近友達に卵焼きを
あーんってあげてるんですけど
ご飯とか美味しそうに食べる人って
いいですよね←
わたしもうはうは言いながら食べてますが(

あ、思い出しました^P^
囲炉裏さんはオフ会とかするのでしょうか?
是非囲炉裏組の方々と
やってほしいものだとwww

それでは(丿^ω^ヾ)
2009/01/15 20:53 | | edit posted by うにゃ
またしてもw

逆上がりさんは、独房で首つりした人だそうですよ
それを病院の人が気を遣って包帯グルグルにしたんだとか…
いらん気遣いをw

p.s.
友人いわく、強化レンズ針は最狂だそうですw

それと囲炉裏さん、背中も気をつけなきゃ行けないけど
上にも気をつけてくださいね…?

2009/01/15 22:59 | | edit posted by AaRu
囲炉裏さん!!事件です!
こんどwiiで出る『悪魔城ドラキュラ ジャッジメント』って格ゲーにジョジョネタがはいってるっぽいですよ!!
登場キャラの1人「アイオーン」の必殺技が、時間を止めて周りに短剣を並べ、「そして時は動き出す」の言葉と共に一斉に突き刺さる、というもの(アイオーンが攻撃をよける際にも「無駄です」のセリフ)らしいです。さらに、「プレイムービー Vol.1」では、ムービー中盤、「シモン」の必殺技で鞭を連打するかけ声が「オラオラオラ!」、そしてトドメに「オラァッ!」という台詞があるらしいですよ!!
これはあきらかに意図されたものですよね。ww
詳しくは@ジョジョに載ってますんでそこから公式にも飛べます!興味があったらぜひ調べてみてください!!
2009/01/15 23:02 | | edit posted by がらくた
書こうとしたネタを見事にがらくたさんに越されました;

囲炉裏さんはPCゲーはやられますか?

最近PSPで出た元PCのフリーゲーム『クリムゾンルーム』が面白いですよ!
かなり頭を使うので脳が疲れますけどオススメです
2009/01/15 23:41 | | edit posted by ごじあつ

うp乙です!
今回も半端なかったですねー
まさか上から来るなんて、恐ろしい。
そして灰原!(CV櫻井)かっこよかったー!
確かFF7のクラウドの声をしてましたね
櫻井さん大好きです^^
2009/01/16 17:45 | | edit posted by ウシワカ
パート27コメレスお疲れ様です。
2009/01/16 19:25 | | edit posted by
零買ったどー^ω^
今、長さんのトコですvv
2009/01/16 20:34 | | edit posted by ろり猫
うpおつかれさまです
さかさま女怖かったですね;;;;;;
そういえば、囲炉裏さんのせいで
JOJO全巻かいました。お年玉が一気に消えました。
いま3部まで読んだので、スタンドの意味とかわかって、
囲炉裏さんの動画が、より楽しめています。

最近刺青を見終わったのですが、
ネコをマオとよんだので、びっくりしましたwwww
2009/01/17 14:00 | | edit posted by マオ
comment posting














 

 
