
--:-- | スポンサー広告
-    -

 零~月蝕の石仮面~Part24




新年入ってからの初零です。
何度もいいますけど、あけましておめでとうございまーーーっす!
今年もよろしくおねがいします。

今回ようやく仰け反らなかったので、あのシーンが見れましたw
ご馳走様でした。

イヤッホォオオオ!と編み物の事はコミュ動画見ればわかるかもしれない。



追記
そうか・・携帯からだとコミュ見れないんでしたね。
イヤッホォオオオ!は、キリンさんからあけおめコメントを頂いたからで、
編み物は、ジャガママさんにワリオの着ぐるみ作ってくださいと言ったら、
即答でいやでーす☆と言われたので、自分で作ろうかと意気込んだからです。
(ネタなので実際には編み物はしませんw)

Part20,21のコメレスです。
22:21 | 零~月蝕の石仮面~
comment(269)     -
comments
もしや1番!?

なんでブラしてんの?
2009/01/04 22:23 | | edit posted by Rido
こうして、またコミュの人数が増えるのであった・・・

ボクは見てきましたけどねw

2009/01/04 22:25 | | edit posted by
今、動画見ています!!
もう会議実況はなさらないんですね。
でも楽しかったです。
2009/01/04 22:25 | | edit posted by 蓮
おお、一桁?

早速コミュ動画見てきますねwww
2009/01/04 22:26 | | edit posted by
うp乙です。
囲炉裏さんの動画見てから受験勉強ですwww
来月ですよ・・・受験wwww
おほほほほほほほほっほお

囲炉裏さんは高校受験どんな感じでしたか?
大変でしたか?
ウチなんかおもいっきりニコニコしてますよwwww
2009/01/04 22:28 | | edit posted by はちみつ
うpお疲れ様です^ω^

今年もいつものように楽しい動画期待してます!
そして囲炉裏さんの影響で刺青とwiiとマリカー買いました。慣れてきた所でワリオ使ってみたんですが、やっぱ可愛いッスねwケツがたまらんww

これから月蝕見てきますノシ
2009/01/04 22:29 | | edit posted by とろろ
今から見てきます!
2009/01/04 22:29 | | edit posted by 放浪
初一桁!!

囲炉裏さん頑張ってください!

自分も零買ってやってます

一緒にクリア目指して頑張りましょうね^^
2009/01/04 22:30 | | edit posted by やんけー
みてきました!!
編み物・・・
囲炉裏さんがんばってくださいよ!
2009/01/04 22:30 | | edit posted by こんにちは!
うぽつです!
おお!まさかの一桁!?…って違いますねw
さっそく見てきます~

この前、俺のイトコに女の子が生まれたんですが、その子の名前が「千歳」っていうんです!
めちゃくちゃ可愛いですよー!
ちーちゃんみたいな可愛い子に育ってほしいものですw
2009/01/04 22:31 | | edit posted by 蛍光灯
ひとけたぎりぎりか? 
ことよろーーーーーわら」
2009/01/04 22:33 | | edit posted by ママ魔さん
乙です!今から見てきます!
2009/01/04 22:33 | | edit posted by 和紗
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04 22:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04 22:36 | | edit posted by
乙でぇ~す
今から見てきま~すよっと
2009/01/04 22:37 | | edit posted by マジでだるい男
初零おめでとうです(*^ω^*)
そういえば母の知人の妹の孫の幼女から年賀状が届きましたwww



ええ.自慢です(・∀・)
2009/01/04 22:38 | | edit posted by ち
あけおめでーす(▼´T`▼)ノ
 
新年早々風邪を引いてしまいましたww
馬鹿は風邪引かないんじゃないのかようっ(`‐д‐)=3w
2009/01/04 22:39 | | edit posted by ちいら
うぽつです~!今から見てきま~す!

あと、おもしろいサイト見つけたので報告しておきます。
質問に答えていくだけで自分の好きな人orキャラクターを当てられてしまうというサイトです。
自分もBUMP好きを当てられましたwww
http://en.akinator.com/# です
気になったらどうぞ!
2009/01/04 22:39 | | edit posted by サル
あけおめ
あけましておめでとうございます!
そしてUPお疲れ様です。
*更新が速くて動画見るのについていけない…←
余談ですが、囲炉裏さんの動画を家族に勧めたらハマっちゃったみたいです。;;
動画見てないで家の事しろー(# ゚Д゚)
2009/01/04 22:41 | | edit posted by Arisa
あけおめー!
2009/01/04 22:44 | | edit posted by はち
携帯厨な俺オワタ\(^o^)/

コミュ動画観れないorz
2009/01/04 22:49 | | edit posted by ライチ
あけ・おめ!です!!!
 
今から見てきま~すッネ♪
2009/01/04 22:50 | | edit posted by ピンクワリオ
乙です!

前に、「今年は帰るの諦めて一人で正月を過ごす」ってコメしたんですけど、お金おろすの忘れた&ATMあいてないってことでまさかの514円で過ごしました\(^o^)/

体調もくずして初夢も良くない・・
きっと今年も\(^o^)/
2009/01/04 22:51 | | edit posted by 姫
皆うpと同時に見てると思うので、重くて進みませんww
囲炉裏さんのロリテクで軽くしてくださいヾ(o゚x゚o)ノ
2009/01/04 22:52 | | edit posted by かぐら
零お疲れ様ですー
今回はどれだけビビったのかな?w

あと、囲炉裏さんに影響されて
自分も零買っちゃいましたw
マリカーは持ってないけどね...

さて、そろそろ零を見に行ってきまする
2009/01/04 22:52 | | edit posted by ユ~マ
(´゜д゜`)なにがあったんだ!!
もしや恋人が?!!

囲炉裏んとガチでオフしたいwwww
囲炉裏ん所行くから
ガチでオフしようぜwwww
囲炉裏ん可愛いから可愛がらせてwwwwwwww
2009/01/04 22:53 | | edit posted by きらたん
あけおめは何回でも言ってくださいww

あけましておめでとうございますと、こんにちは囲炉裏さん。

ついに念願の零一作目を買いました!イヤッホオオォォォォ!!!
でもなかなか昼間に出来なくて夜中しか出来ません。

ちょ、怖くてできないんだけどww

2009/01/04 23:05 | | edit posted by 霜の月
アウトーー
うpお憑かれ様でした。

囲炉裏さんの絶叫あってのまったり実況ですから・ω・
お隣さん、ニコニコにはまだ気付いてないのかな?w

お正月明けということで、
おせち料理食べました?&おせちでは何が好きですか?
自分は、かまぼこがあれば後は何もいりません。
2009/01/04 23:08 | | edit posted by DO
うp乙です。
コミュ動画も明日見てきます。
最近名前を入れるの忘れて無名のコメントになってたww
2009/01/04 23:11 | | edit posted by yuku
うpお疲れ様でしたーー^^
コミュみてきました^^
そして零いまから見てきます~~^^
次回もうpまってますねww
2009/01/04 23:12 | | edit posted by みはる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04 23:13 | | edit posted by
あけおめです☆

囲炉裏さんの影響で紅い蝶買ってしまいましたwww毎回のけぞって楽しんでます。
友達が茸買ったので、クリア後に貸し合う予定です(^ω^)

お金のない学生はこうするしかないんだぁぁああ\(`Δ´)/
2009/01/04 23:13 | | edit posted by もなみ
おぉ!!
よっしゃ!2桁!!


最近たくさんうpされるので嬉しい反面、時間を作るのが大変でヒイヒイですww


イヤッホォォ!!の真実を見てきました。
おめでとうございます。



……なんだ幼女じゃなかt(ry
2009/01/04 23:15 | | edit posted by ちゃぶ
明けましておめでとうございます!!!
これから動画見てきますね^^

実を言うと私も零を買っちゃいました。
とりあえず4の蝕まで行きましたが、
そこでもうOUTです・・・。
途中から本当にヒム子が可愛く見えてきますね^^;

あと、そらさんの動画も先に8の蝕まで見てきたんですが、
「囲炉裏は絶対無理だな。」って
コメントがいっぱいありましたw
私も無理だと思いますwww

頑張ってください!
応援してます^^
2009/01/04 23:17 | | edit posted by ムラサキ
うpお疲れ様です。
ビビりでアクションへたれな者です。

数年前に紅い蝶を買ったはいいものの、逢坂家(最初のステージ)で怖くてギブ(-_-;)
でも、囲炉裏さんの動画を観てまた始めたくなりました。
せめて千歳ちゃんには会いたい・・・。
因みに零シリーズは全て拝見しましたよ!刺青は泣いた・・・!

では、動画観てきます。
2009/01/04 23:18 | | edit posted by かな
あけましておめでとうございますー♪(≧▽≦)
零さっそく見てきましたっ♪机とかベッドの下いやー(ノ▽;)w
今からイヤッホォオオオ!と編み物のなぞを解きに、
コミュ動画みてこようと思いますww
2009/01/04 23:19 | | edit posted by ちぃ♪
うぽつ&あけおめです。

未成年ですが片手にチューハイで
動画見てたなんて内緒ですよww

次回も楽しみにしてます!
2009/01/04 23:20 | | edit posted by カマンベール
Part20一人でシコシコ見ました。
う、嘘だ!きっとその部屋には幼女がいるに違いない!
しかし君はフジツボがびっしりついたランプをこすってでてきた機械のようなスタンドに
「幼女をくれ」といったんだろ。
きっとそのスタンドは「ヘイルトゥーユー」と言ったはずだ。
しかし目を覚ませ!その幼女は今に噛みついてくるぞ!
2009/01/04 23:21 | | edit posted by ろこー
今回流歌が体張ってくれましたねw

ご馳走様でしたフヒヒ
2009/01/04 23:23 | | edit posted by UDON
うp乙ですw

玄関の外に出られるのは、八ノ蝕以降だったかと思います。

これからも頑張ってくださいね^^
2009/01/04 23:24 | | edit posted by 籠宅 朔夜
うぷおつ&あけおめです!!!

この前囲炉裏さんの実況動画をスピーカー垂れ流しで見ていたら囲炉裏さんの悲鳴に家族が反応して部屋に飛んできました(´△`)
それ以来ヘッドフォンにしているのでびびり度がやばいっす(;´Д`A ```笑
この後まだまだびびりポイントがあるのでご注意を‥笑


あ、背中になんかついてますよ?
2009/01/04 23:30 | | edit posted by グラン
2桁バンザーイww

零 月蝕の仮面やり始めましたよー
結構怖いですね…
今もう6の蝕に行きました(^_^)/^
囲炉裏さんの参考にしながら楽しんでますww

これからもロリコンで頑張ってくださいねww
2009/01/04 23:31 | | edit posted by プーたん
あけましておめでとうございます
いつもいつも、まったりさせていただいています。

ところで囲炉裏さんはワリオランドシリーズをやったことありますか?
おもしろいっすよー

あ、
動画の最後御馳走さんでしたw
2009/01/04 23:32 | | edit posted by NUTS
乙です!今から動画観てきます(・∀・)
イヤッホォォォ!と編み物の真実も観てきます。
2009/01/04 23:33 | | edit posted by リオ
先にコミュ動見ましたー。
一人で何をシコシコやってるんですかw切な過ぎますwww
このまま流れで零も見てきますねー。
後半は驚きポイント多くて楽しみですなーw

ところで先日数年ぶりに初詣行ってきましたよー。
田舎にしてはそこそこ大きめの神宮に行ったんですが、そこの巫女さんは12~14歳くらいの女の子ばかりでした。8人くらいですかね。
俺はアレではないのでむしろガッカリだったわけですが、囲炉裏さんならまさにイヤッホゥーーーーー!だったかもしれませんねーww
2009/01/04 23:33 | | edit posted by ピザまん
うぽつです

寝言といえば、少し前、兄が寝てるとき
「**(わたしの名前)うるさいっ!!」
て寝言で叫んで

自分の声で起きてました。

人って自分の寝言で起きれるもんなんですねぇ
ちなみにそのときわたしはふつーにパソ子してましたw
2009/01/04 23:33 | | edit posted by あまみづ
あけましておめでとうございます!

そして、今年も囲炉裏さんの動画楽しみにしていますね(^-^)v


ちなみに囲炉裏さん、今年はおみくじ引きましたか?
ちなみに私は中吉でした☆


では零みてきまーす(。・_・。)ノ
2009/01/04 23:34 | | edit posted by もにこ
イヤッホオオオオオウ!あけましておめでとうございます囲炉裏さん
二回目書き込ませていただきます
去年は楽しい動画たくさんありがとうございました
毎日楽しかったです
今年もいい絶叫期待しております

そしてキリンさんからのコンタクトすごく嬉しいのが伝わってきますねw
すいません余計なお世話だったのかもしれませんが
キリンさんにこっそりと「ブログで囲炉裏さんがキリンさんの話題出していましたよー」とお伝えしたのがもしかしたら原因かもしれませんね
余計なことしてたらどうしようと思いましたが結果的にはよかったのかなと思っておきます

では今年も頑張って下さい!
2009/01/04 23:35 | | edit posted by かの
あけましておめでとうございます!
うpお疲れ様です~!

実家からようやく帰って来て、心置きなく囲炉裏さんの絶叫がきけますw
実家では、うちのババタイルが囲炉裏さんの絶叫にビックリしちゃって、なかなか見れなかったのでw
イヤホンで聴こうと思ったのですが、
実家にはイヤホンがなかった/(^o^)\

いち視聴者としてですが、今年もよろしくお願いいたします!
囲炉裏さんや、囲炉裏さんのご家族、そして勿論すったふさんの、
ご健勝、ご多幸をお祈りしております。
今年も囲炉裏さんの動画楽しみに待ってまーす^^
2009/01/04 23:36 | | edit posted by よい
強化レンズの「撃」は、霊子を全消費して敵にダメージを与えます。DQのマダンテみたいなものです。つまり霊子が多ければ多いほどダメージがあがります。

あと、連絡通路の人形は窓の外の木の枝に引っかかっています。

応援しています。がんばってください。
2009/01/04 23:36 | | edit posted by
自分と全く同じ考えで配電室の奥を調べなかったところに物凄い親近感が沸きました。

それはそうと、旧館のエレベータ内のヒム子は取り忘れないようにしてくださいね。
2009/01/04 23:39 | | edit posted by レニアル
よし、見てきます。
囲炉裏さんの叫び声楽しみだなあw
2009/01/04 23:43 | | edit posted by 銀のエンゼル
うぽつです!あけおめです!w

パート17、18、19のコメレスを聞いたのですが、そういえば私もジャンフェスに行って来ました。
・・・4年前にw
軽い気持ちで応募したら当たってしまい…。
集英社から届いた封筒と当日に貰った座席指定券(アリーナ席!)は今でも残っています。

この頃はまだ銀魂がテレビで放送される前で、スクリーンで一足早くアニメを見ました。
懐かしいなぁ(´ω`)

それでは零&コミュ動見てきますノシ
2009/01/04 23:47 | | edit posted by たっしー
いまから見てきます
最近更新多くていいですねwwwこの調子で零も編み物も頑張ってください(・◇・)ノ
2009/01/04 23:47 | | edit posted by nabe
年明け初の石仮面!
今から見てきますwwww

そういえばこの間、
昼ご飯に「のっぺ」が出てきたんですが、
確か蝶の時に「アレは不味すぎる・・・」と
囲炉裏が言ってたのを思い出しましたw

私は「のっぺ」大好きなんで
何度もおかわりしたんですけど・・
囲炉裏家には出てきましたか?ww
2009/01/04 23:48 | | edit posted by かばちょ(21)
2009/01/04 23:48 | | edit posted by 530T
バロスwww
突然ですが

「変態」って「恋する能力」って知ってました?

「夂」はマッチ棒とかで無理やりやればうまく「力」になります。


う~ん、エキサイティング!!
2009/01/04 23:48 | | edit posted by 入れ墨のキノコ
うpどもです!!

ジャンプ出ない週ってテンション下がっちゃいますよね・・・
ねっ囲炉裏さん!!

ジャンプって生きがいですよね
ねっ囲炉裏さん
2009/01/04 23:49 | | edit posted by 自分OUT
うぽつです!
後で見ます\(^q^)/
 
今日Wiiとマリカーと月蝕買っちゃいましたよww
マリカー強くなって囲炉裏さんレベルになれるように頑張ります!
2009/01/04 23:50 | | edit posted by 柩
アップ乙です!!

給食でハーゲンダッシュ残すと女子に
ぼこられますよ!!

助けて~~囲炉裏さん
2009/01/04 23:54 | | edit posted by バーゲンダッシュ
なるほど、会議実況ができない理由は後半囲炉裏さんが感動してないちゃうからですね。わかります。
サイレントヒル2エンディングで泣いてた囲炉裏さんを思い出すぜ・・・wちなみに自分も初見のときは若干泣きそうになりましたw
今年もまったりと零実況楽しませてもらいます^^
2009/01/04 23:57 | | edit posted by けーたつ
うp乙です。

早速コミュと零見てきましたw
切断どんまいです!サービスシーンご馳走様です!!
2009/01/05 00:00 | | edit posted by 黒憑き
やっと見れた動画を夜中に拝見していたところ、囲炉裏さんのビビリ声が一階まで届いたらしく、「あんた何叫んでんの!?」と変な目で見られました。。。
どうしてくれよう・・・ イロリン!!
2009/01/05 00:02 | | edit posted by かぐら
うp乙ですー

コミュ見ました!
なるほど!それは喜ばざるをえない!

本当によかったですね^^!

だからってあんまり調子に乗らないでくれるかしら?
べ・・・別にうらやましくなんかないしね!

まさかのご近所さんに聞こえてたのは
どんまいでしたww

囲炉裏さん、これが本当の近所迷惑なんですw

2009/01/05 00:06 | | edit posted by 奈美
うぽつです。。。

今回の囲炉裏さんは一味違いましたねw
漢を見たようでしたよw

ハーゲンダッツはやっぱりグリーンティーでしょうw
名前抹茶だしw

ではでは~
がんばってください。。。
2009/01/05 00:09 | | edit posted by 抹茶
うpお憑かれ様でしたー♪
早速見たいと思い開いているのですが、読み込み中から進まず…orzプレミアム良いな…。

ところで、素朴な疑問なのですが
囲炉裏さんは動画コメなどで「可愛い」発言されたりしていますが、やっぱり男の方は「可愛い」より「格好良い」の方が言われたいのでしょうか?
女の子(と言うより私?)は、母性本能がくすぐられるのか、囲炉裏さんが弱ってる時の様子が凄く可愛く感じてしまうんです(笑)
だからちょっと気になってしまい…。

では!
さすが囲炉裏さんの動画…見れる感じがしない(タイムアウトばかりで)ですが、頑張って格闘してきます!

P.S
昨日の朝方、ヤッホォォイの詳細が気になり、寝れずにコミュを見た所やっと解決してそのままオールしてしまいました(笑)
2009/01/05 00:10 | | edit posted by みぃ
うpお疲れ様です~。
そしてサービスシーンごちです(-人-)

お正月三箇日過ぎて少したってしまったのですが、地方や家庭によってそれぞれのお雑煮があると思います。囲炉裏さん宅のお雑煮には何が入っていますか?
うちは母の実家流かなんだかで、あんこを餅で包んだものをお雑煮に投入しています。
味はう~ん…って感じです。
2009/01/05 00:13 | | edit posted by ごんた
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 00:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 00:14 | | edit posted by
あけましておめでとう!
今回も見させてもらいました 
やっぱ囲炉裏さんのびびった時の声凄いんですね 
僕もたまに囲炉裏さんの声にびびります 
ハーゲンダッツはやっぱラムレーズンですよあれが一番うまいと思ってます 
2009/01/05 00:19 | | edit posted by サイヤジン
サービスシーンご馳走様でしたっ^P^ww
今回も楽しませて頂きましたwwww
アイスおいしいですよねー
わたしはハーゲンダッツとかより
シンプルなフルーツのアイスを食べますww
イ○ンのアイスですが(´^∀^`)←

おすすめですよw

次回も楽しみにしてますwww

PS:)そういえばすったふと一緒に
実況してほしいなと思いましたw

2009/01/05 00:21 | | edit posted by うにゃ
初コメです!
明けましておめでとうございます!
いつも楽しく動画みさせてもらっています!^^
今回は寝言の話をされていましたが、囲炉裏さんの初夢は何でしたか?
ちなみに私はマリカーの夢をみました!リアルマリカーです。
マリカーのゲームをしている夢でなく、実際のバイクをガンガン飛ばしてワリオを追っかけていました。


私、バイクの免許持ってないんですけどね←
どこかでお話されていたらすみません…
次回うp楽しみに待ってます~^^!
2009/01/05 00:22 | | edit posted by カメリア
うp御憑かれ様です。
コミュ動画も見てこなければ・・・・!!!!!
2009/01/05 00:22 | | edit posted by いんてるはいってる?
覚えてないかもしれませんが先日は失礼致しました!駆け出し実況者でGCのマリカーをやった?ものです。

囲炉裏さんは初期の動画を見るとやはり恥ずかしいようでオレもいつかはそうなるんかとビクんビクんです。多分おとなしく猫かぶってますからねw

ちなみにですがオレの名前は高校の時にあだ名とか愛称ではないのですが、なぜかみそぱんと言えばオレというイメージがついてしまったのでアカウント作ったγくらいから使ってます。

べっべつに炭水化物ブームに乗ったわけじゃないんだからねっ!
こんなノリでいいんすか?正直ニコニコ動画の言葉についていけなくて困ってます↓↓先輩どうかひとつご教授下さいw
オレは浪人して現在就活生なので年齢もそう離れていないとおもいます。応援してるのでこれからも楽しみつつ頑張ってください。
しゃーねーなpart24見てきてやるか!
これで名前の件とあわせてツンデレデレですか?どうでしょう?w
2009/01/05 00:23 | | edit posted by みそぱん
定期的な更新、乙ですー(´∀`)
実は私、そらさんの実況プレイを見たんですけど、囲炉裏さんの反応が楽しみな場面が10個以上ありましたw
これからが凄く楽しみです!え?いや私は応援してるんですよ、応援!
頑張ってください★それじゃあこれから動画見てきます、ウホッwww
2009/01/05 00:24 | | edit posted by とうみつ
結局彼(幼)女じゃないんかー
まぁ、大体の予想はついてましたがww
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

明日から学校ですよ・・・・・・orz
課題しなきゃいけないので零は明日見ますねw
では、おやすみなさーい
2009/01/05 00:27 | | edit posted by 名も無き丑歳
うp乙です。

>イヤッホォオオオ!と編み物の事はコミュ動画見ればわかるかもしれない

もろバレじゃないっすかw
どんな幼女が見てもわかりますよww

んで、囲炉裏さん、初夢見ました?
おれは囲炉裏さんの動画のおかげか
幽霊ではないですけど、
おっそろしい夢見ましたよw

大量の蜘蛛が蠢く部屋にいるってやつでした~泣
2009/01/05 00:31 | | edit posted by TOTTO
サイレントヒル3は実況しないんですか?
2009/01/05 00:36 | | edit posted by
ごちそうさまですた・・・ぐふふ

うp乙です!
2009/01/05 00:40 | | edit posted by ぱたりろ
お疲れ様です~
寝る前にチェックしに来て良かったです(´・ω・`)
今から動画見てきますー

囲炉裏さんの動画見ていたらどうしても欲しくなった零シリーズを去年購入し、そして本日wiiとマリカー買ってきましたww
零、囲炉裏さんの動画見てたくせに幽霊出てきた瞬間声上げてビビりましたw
夜中一人プレイってあんなにも怖いんですねww
ビビリ~とコメントしていてすみませんでしたww
これからも頑張って下さい!
2009/01/05 00:40 | | edit posted by 宮
うpお疲れ様です!
ちょうど22と23見てたら更新されていたので見てきました。
絶対にビビってはいけない零…早くもアウト(ビビり)まくりですねw

私は寝言もちらちらあるようですが、急に笑い出すことがあるみたいですw
起きたら親に言われたことがあります。
怖いww

ハーゲンダッツはgreen teaとかクッキー入ってるやつ、マカダミアナッツをよく食べてます。

そういえば零の紅い蝶やりたくていろいろ調べてたんですが、何やら怖いうわさが…
やりたいけど怖くて未だ買えてませんw
囲炉裏さんは特に何も起きてないですか??
あぁどうしよう…w
2009/01/05 00:41 | | edit posted by 陽菜(ひな/なっぱ)
管理人さんへ[i:63893]
こんばんわ今日は零のWiiの月がなんとかの11?かな 見ましたおもしろいです思わず今日買ってしまいました
 
ものすごいワクワクしながら恐怖も感じながらマドカの章は終わらせましたよ
 
それからルカのところは戦闘が怖いので今日は取り敢えずそっとしておいています 
 
囲炉裏さんの動画を見て勇気がわいたらやるつもりです 
 
一つ質問があるんですが
コミュ動画てどこで見るんですか?あととかしてみたいなぁて思っても手の届かない人なんでしょうか? 年近い気がしてならなかったりして色んなことはなしてみたいんですけどどうなのでしょう
2009/01/05 00:44 | | edit posted by 琉魑无(るちな)
今回はご馳走様でした(笑)
GJ手ですね。

最近、囲炉裏さんがニーソ、ニーソと言っているので興味のなかった僕もニーソが好きになりそうです・・・。
どうしたらいいですか?
2009/01/05 00:44 | | edit posted by NORi
初コメです。

おみくじ引いたら大吉だったのに零買いに行ったらどこの店も売り切れてましたw

いったいこれはどういうことだろうw

よくない年になりそうだぁ…

でもマリカー買いましたw
2009/01/05 00:52 | | edit posted by にょ。
こんばんわー零見てきましたよwww
相変わらずのびびりっぷりwww良かった良かったww
家族の寝静まった中一人爆笑しながら見てましたw

ところで、囲炉裏さんは録画の際なんのソフト使ってますか?・・・確か録画についてのところに書いてなかったと思うので・・・(書いてあったらごめんなさい!

ではではーまた囲炉裏さんの絶叫楽しみにしてますーw
2009/01/05 00:56 | | edit posted by
うpお疲れ様ですー。

これからまだまだ怖いんでお隣に多分悲鳴が聞こえますよw

あと手ですがアイテム無くなっちゃうし回避していいと思います(´・ω・`)

回復アイテム消えたらポイント消費で買う事になってクリア特典でのポイントが減っちゃうし…><
2009/01/05 00:58 | | edit posted by さー
うPお疲れ様です(^^)

新年早々PCが壊れましたorz
囲炉裏さんの動画が見れない(ToT)泣

今日、車買うために貯めてたお金の封印を解き、初売りで新しいパソコン買っちゃいました(^ー^)/www
7日に取りに行くのでそれまで動画我慢します(>_<)


…学生で10万はキツすぎたですorz笑


囲炉裏さんは初売りで何か買いましたか?(^O^)
2009/01/05 01:02 | | edit posted by くろすけ
うp乙です

正月にはお年玉と言うことで
囲炉裏さんはお年玉をあげましたか?
2009/01/05 01:02 | | edit posted by あきかん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 01:02 | | edit posted by
ハーゲンダッツは前に期間限定で出てた「アップルパイ」が美味しかった!!
サクサクしたパイ生地もちゃんと入ってるんです
再登場したらご賞味ください。
お勧めは「ゴデイバのベルジアンダークチョコレート」
一気に食べると鼻血ふきそうですが美味しいですw
2009/01/05 01:03 | | edit posted by かん
今から見てきます
2009/01/05 01:08 | | edit posted by 化け猫
あけおめです。
御憑かれです!

いやー、今回はビビリポイント多かったですね~w
特に地下室の看護婦はヤバかったです・・・
あれは見てる自分も絶叫でしたw

余談ですけど、自分の恐怖(?)体験を載せようかなと思います。
・・・自分は結構金縛りに逢いやすいらしくて、夜寝てる時にふと目を覚ますんですが・・・体が動かないんですよ。
何と言うか、体全体に重いものが乗ってるみたいな感じなんです。

それだけじゃなく、ときどき変なモノまで見てしまう時があって・・・・
ある日、金縛りに逢ってる時にふと目を開けて自分の横を見たら・・・何か大きな黒いモノがあるんですよ。
その時はマジでビビッて、ひたすら目をつぶって事なきを得たんですが、朝になって考えてみたらアレは人の頭だったんじゃないかな~って思ったんですよ。(黒く見えたのは髪の毛ではないかと)
それ以降は金縛りに逢っても必死に目をつぶってます;;
オワリ

長文失礼しましたー^^;;;
2009/01/05 01:13 | | edit posted by  ソルティ.R
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 01:14 | | edit posted by
初米です。

囲炉裏さんは
インターネットラジオとかラジオを聴いたりしていますか?

2009/01/05 01:14 | | edit posted by ななこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 01:20 | | edit posted by
うpお疲れ様です。

今からみてきます、重いけど・・・
光回線にしたいよー;;

正月早々お金使いすぎてWii買えなかったアホでした。
2009/01/05 01:27 | | edit posted by アスコルビン酸K
うp乙です~
御疲れ様です^^

幽霊よりも何よりも囲炉裏さんの声にびびりました。
毎回すごいですねww

友人の話ですが、部活の研修旅行で眠れずごろごろしてたら、いきなり「・・・ちっ、たくよ~。」て寝言言ってましたよ。
怒られるかと思いました。

私はあんまり寝言は言わないらしいですが、いきなり起き上がって座り込んだりするらしいです。
兄弟と喧嘩したり。まったく覚えてないんですけどね(・ω・‘)
2009/01/05 01:31 | | edit posted by 石榴
うpおつでーす!
あけましておめでとうございます!
新年早々「零」実況お疲れ様です。

ところで囲炉裏さん、ミニスカの着物にニーソってやばくないですか!?
そんな女の子と触れ合ってみたい今日この頃です。
僕の周りには、ニーソをはいてる子が全然いないので、残念でしかたありません、どうやったらニーソを広めることができますか?

囲炉裏さん背中に千歳ちゃんがついてるよ!?www

2009/01/05 01:35 | | edit posted by 5円玉
初めまして!!
んで、あけましておめでとうございます。最近囲炉裏さんの動画を知ってハマりましたw

ところで金縛りってただ単に頭だけ起きてる状態なだけらしいです。その状態で幽霊を見るのは脳が動けない体の理由付けのために見せている夢みたいなモノらしいです。…本当ですかね(´∀`)?

ということで今からpart24見てきます^^
2009/01/05 01:43 | | edit posted by ナツ缶
初コメしつれいします!

うp乙です^ ^
囲炉裏さんの実況見てすっかり零に魅了されてしまいましたw
なので近々、お年玉でWiiと月触の石仮面買う予定です^ ^
2009/01/05 01:45 | | edit posted by あず
うp乙です!

囲炉裏さん叫ばないとか言ってすっごい叫んでましたねwwアウトです!w

話急にかわりますが・・・
これはたぶん寝言とは違うんですが、人間って高熱になると幻覚とか幻聴とか聞こえるじゃないですか?
インフルエンザの時とか・・・。人それぞれですけど・・・。

それと同じなのか弟が高熱出して病院に向かってる最中いきなり苦しそうに
「はっぴー・・・ばーす・・・でい」
って言ったんです。
その瞬間心配しないといけないところを大爆笑してしまいましたwww

今でもその言葉は謎のままですw

囲炉裏さんは高熱で変な行動や、幻覚・幻聴とか体験したことありますか?

でわ、長文失礼しました!次回も楽しみにしてます!
2009/01/05 01:45 | | edit posted by ここ
Upおつかれさまです。

ハーゲンダッツはラムレーズンが少しクセがあって乙ですよ。

それと、囲炉裏さんの影響でロリコンになりました。今では、ランドセルのCMで弘道お兄さんの横で踊っている幼女が俺の嫁です。
2009/01/05 01:50 | | edit posted by うそば
悲鳴、隣の家まで……(^_^;)
ラジオ?聞いたあと「小夜子のことかな~?」とおっしゃったので、ストーリー知らない私は素でルカのお母さん何者!?と思ってしまいましたよ。

ところで、鍋でミルクティー作るとおいしいですよ!
2009/01/05 01:51 | | edit posted by テディベア
初めまして!
それから、明けましておめでとうございますー!.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

囲炉裏さんの動画を見て、どうしても自分でもプレイしたくなり
勢いでWiiとマリカとを買っちゃいました!w
マリカは実際に自分でプレイするとホントに難しいですね(´;ω;`)
でも、とっても楽しいです!
零も買おうと思ったら彼氏に物凄い勢いで止められたので諦めましたw
囲炉裏さんの動画を見て楽しみたいと思います!

これからも応援してますので、頑張ってくださーい!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2009/01/05 01:53 | | edit posted by かいりる。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 01:59 | | edit posted by
動画見ました。相変わらずの怖がりでw

ところで、私ヘッドホンを使う習慣がなく
いつもスピーカーから囲炉裏の叫び声が
響いているんですが、たまたま前に見ていた
動画の音が小さかったのでちょっとボリュームを
大きめにしていたら、案の定大きな叫び声が
響いて親が何事かと飛び込んできましたw

囲炉裏の叫び声は、隣近所だけでなく
日本各地でとどろいていますよw
2009/01/05 02:05 | | edit posted by loda
何か動画の初めに霊が取り付くの祈ってるって言ってるけどさもう憑いてんのよね残念だけど
姿形見たのは数回だけど気配とか背筋が冷たくなるってのは何回もあるね特に深夜

余談だがロリな方もいらっしゃいました
2009/01/05 02:07 | | edit posted by じ
お疲れ様です!

ついさっき一周目クリアしました!!!!
エンディング泣きましたよ色んな意味でw
ランクがDでした!!!
こんなはずじゃ…


横取りは避けた方が絶対いいですよ!
終盤に進むにつれて霊石30個とか普通に出て来ますよw
なにより勝った時の喜びがたまりません!ww

クリア特典やばいです!!!
海咲の制… ぁw
海咲のメガ… ぁぁあw


さて二週目だ!!!
2009/01/05 02:08 | | edit posted by しーた
間接的ばれ回避乙!
今年もニコニコ出来る、囲炉裏さんの実況('-^*)/宜しくお願いします!
今回のラスト、確かにご馳走さま♪あれぐらいが丁度いいw

新年早々、主人のPC修理に出してる間、私の愛機が仕事用に駆り出されてr…そして明日私は、年が増えちゃいます(>_<)
ニーソやニーハイブーツを履いちゃう、年齢詐称?のははですwww前回、前々回の記事が???き‥気になるぅ

仕事始め!気合いを入れましょうp(^-^)q
2009/01/05 02:12 | | edit posted by はは
初零ですね^^
ワリオ可愛いいですよね…
(´A'*)ハアハア←
2009/01/05 02:13 | | edit posted by 呂李
お憑かれ様です!
スカイプでの実況に続きどんだけアウトしてるんですかww
いやー年明け早々から絶叫&ビビリが堪能できて
凄く凄く楽しいですwww(別にドSじゃないですよ)

そうえいばついにwiiのマリカ買いました~
マリカはSFCと64持っていてかなりハマって、wiiも迷ってたんですが
囲炉裏さん含め皆さんの動画を見てて本気で欲しくなって、ついに購入です。
本体+2人プレイ用のリモコン、コントローラー2つ+ソフトと結構な出費でしたが、
やっぱマリカは楽しいですね!!
2009/01/05 02:32 | | edit posted by 潤々
また長いしwww
記事に書いてくださってたんですね。
彼女&幼女でもない、ワリオ残念でしたー即答?wひなみさんは可愛いニット帽で、イメージ道理(≧▽≦)なのですが
編みぐるみは作ったこと無いからなぁ、編み込み、マスコット、アナログイラスト(ペンタブは練習中…)だったらなんとか

でも、キリンさんから…ご挨拶!!良かったですね!!
2009/01/05 02:41 | | edit posted by はは
囲炉裏さんなら・・・
明けましておめでとうございます!!こんばんは、華璃亜(かりあ)です。囲炉裏さんの動画にはまってニコニコ動画がさらに楽しいです!!

PART24では盛大にアウトでしたね。ご近所の方に聞こえたのは、ちょっとまずいですね・・・(私も経験がありまして・・・)。いい人だと良いですね!!あと、最後らへんに出てきた幽霊が千原兄弟の兄に似てる気がしましたww

ところで、もし囲炉裏さんが零(月蝕の石仮面)の世界に入ってしまったら、零のキャラクターの誰と一緒に行きますか?そして、会いたい幽霊、コイツには会いたくないという、幽霊はいますか??
ちなみに私は海咲と行きたいです。会いたいのは亜夜子で、会いたくないのは、セガールです(一番苦手・・・。)。

これからもまったり実況していってください!!(色んな意味で)応援しています!!くれぐれも叫ばないようにがんばって!!
2009/01/05 03:07 | | edit posted by 華璃亜
キリンさんからのあけおめコメント…









う゛ら゛や゛ま゛じいいいいいいいいいいいいいいいいいいヽ(*`Д´)ノ
2009/01/05 03:25 | | edit posted by くぱぱ
囲炉裏さんうpあり!!
今回もきっちり近所迷惑乙です!!

話はまったく変わるんですが、囲炉裏さんウォッシュレットってどう思います?俺はトイレにウォッシュレットが付いてればコーラを飲めばゲップがでるくらい確実に使うんですが、それを年下の友人にいったら、『お前は爺さんか。』と言われたんですよ。
俺は爺さんになる前に痔になるのが嫌なだけなのに、、、、、
囲炉裏さんにこんなことを聞いてよいのかわかりませんが、囲炉裏さんはウォッシュレット使う派ですか?それとも愚直のトイレットペーパーの力でぬぐい去りますか?
もし使っていないのならこれからは使うようにしましょう!!
そして共にウォッシュレット派を増やしましょう!!俺たちならできる!!

見る人を選ぶようなネタなので不味そうだったらヌルっと削除してくださいwww
     
             
      

2009/01/05 04:01 | | edit posted by がらくた
ズクダンズンブングンゲームははんにゃという芸人のネタですよ~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5743608
2009/01/05 04:39 | | edit posted by
ロリコン度チェック ttp://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021
一度やってみてくださいwちなみに私は15%でしたww囲炉裏さんは100%と信じています!

あと動画中に初夢の話しようとしてましたが、コメレスのときとかでもいいのでお願いします。

ハーゲンダッツはやぱりストロベリーが最高ですよ!!
囲炉裏さんはアイス好きだといっていたので、是非!名古屋の名物アイス食べてみてください!
ここに乗ってます ttp://www.cha-kiri.co.jp/
私は名古屋近辺に住んでいますが食べたことないです。食べた人曰く、マズイ!とのこと・・・。
2009/01/05 05:01 | | edit posted by すもも
うpお疲れ様です!
コメレスでも言ってた「だるまさんがころんだ」で少し気になったんで少し、自分なりにも考察を。

以下元ネタ↓

お風呂に入って頭を洗っている時、「だる
まさんがころんだ」と口にしてはいけません。頭の中で考
えることも絶対にヤバイです。何故なら、前かがみで目を閉じて頭
を洗っている姿が「だるまさんがころんだ」で遊んでいるように見える
のに併せて、水場は霊を呼び易く、家の中でもキッチンやおふ
ろ場などは霊があつまる格好の場となるからです。さて、洗髪中に
いち度ならず、頭の中で何度か「だるまさんが
ころんだ」を反芻してしまったあなたは気付くでしょう。青じ
ろい顔の女が、背後から肩越しにあなたの横顔を血ば
しった目でじっとみつめていることに.....。さて、あな
たは今からお風呂タイムですか? 何度も言いますが、
いけませんよ、「だるまさんがころんだ」だけは。


というのが元ネタです。このネタは文字変換も、改行もそのまま載せました(ブログに貼り付けたら変わっちゃうかも)。
ここまで書けば鋭い囲炉裏さんはわかりますよね?

これが出来るって事は、これを書いた人が意図的に作った可能性があると思うんで、あんまり気にしないほうがいいんじゃないかな~~なんて思ったッス!!

むしろこんな物を人が意図的に作ることのほうが怖いかな。


追記) コメレス聞きながらこれ書いてたら先越されたorz
ムカついたからこのままUPしてやる! 

追記の追記) この間どうしても零やりたくて石仮面を買ってホクホクしながら家に帰った。帰るまでの道中で「囲炉裏みたいに怖がらねぇよwwww」なんて思ってたけど・・・。家に帰って背筋が凍った




wii持ってなかったorz こんな間抜けな事したのは生まれて初めてだ・・・

2009/01/05 05:56 | | edit posted by t2
あけおめです^^
ワリオ愛されてるwww
囲炉裏さんはワリオと千歳ちゃんどっちが好きなのよ!!wwwww
2009/01/05 07:19 | | edit posted by オニキス
うp乙です~

関係無い話ですが、俺の婆ちゃんの話ですw
ウチの婆ちゃんは、くじ等でよく景品が当たるんですが、
この前も景品でウーロン茶25本(アルミ缶の小さい奴)と
CCレモンみたいな物25本当たりましたw
他にも、石鹸(せっけん)、アルミはく10本
チリ紙10個とかも当たった事がありますw
2009/01/05 07:59 | | edit posted by テルス
いつも楽しく見させていただいております


絶対にびびってはいけない零盛大に吹きましたwww
囲炉裏アウトー

後、個人的な話なのですが
パート20、21のコメレスで言っていたスタンド使いは多分ヌケサクだったと思いますw
ある意味ザ・ワールドの最初の犠牲者w
2009/01/05 08:24 | | edit posted by アル
乙です
あけましておめでとうございます^^
今年も楽しい実況をよろしくです。

今回も面白かったですよw
なんかエロいところには考えが前向きですねw

また、今度うPするのを心待ちにしときます^^
2009/01/05 09:41 | | edit posted by ゆげつ
今年初の零更新おめです^^
そういえば、岡山県のパーキングエリアにちとせっていうレストランがありましたよw

どうやら、ちーちゃんはお料理が得意ではないようでした。
(びみょ~な味^^;
2009/01/05 09:49 | | edit posted by jack
月蝕のスクリーンセーバーはカワハギ(魚)みたいじゃないですか?
2009/01/05 10:02 | | edit posted by 蕗の薹
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 10:07 | | edit posted by
初更新おめでとうございますw
新年迎えるとなんでも初をつけたくなりません?w
 
次、霊安室に行ったら奥の死体を調べて下さいね。イベがあります。その後に院長室の隠し部屋にも。まぁどちらも重要では無いですが(^^;
 
そしてそして…階段なぞ使用せずともパンチラできますよw
…ま、それも海咲、流歌のターンまでおあずけでwww
2009/01/05 10:09 | | edit posted by ゆう
零今から見ますね!

なんだよ~
彼女ができたんだと思ったのに^^
ていうか囲炉裏さんって彼女できたことあります?
ってすげえ失礼な質問ですけど(笑)
2009/01/05 10:23 | | edit posted by 大福もち
あの配電室の奥に行ったら敵がいましたよ。「開いた」って奥の扉のことかと思って入ったら案の定、敵がいてかなり強かったんですよ・・・。結局アイテムもなかったし行かなくても良かったのかも知れない/(^o^)\

それと、自分は連絡通路抜けてからさっさとエレベーターで下に行っちゃいましたね~。「どうせ封印とかあるんだろう」と思ってやってみたらすぐに開いちゃったのでw
ぎゃぼーだったし、弱かったし、良いか・・・(´・ω・`)
2009/01/05 11:21 | | edit posted by シン
あけましておめでとうございますー!
囲炉裏さんアウトー!の回でしたね笑
連絡通路のところは友達とやって3回くらい死にましたね笑
今年もがんばってください!

※以前に、ろりこを考えて書いてみました!とコメをしたのですが、イラストが表示されなかったので
スルーだったしいらないかとおもったのですがはりますねー!
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_fce/kotubu-/2008-12-30-1406-04.jpg?2009-01-05 11:22:28
2009/01/05 11:27 | | edit posted by つぶ
こんにちわ♪
石仮面パート24&コミュ動画&音声レスお疲れ様です♪
早速拝見させて頂きました♪

あの霊は反則ですよネェv-356
今回も怖かったですヨ~
Σ('0'*)ハッ!初腕克服♪
(*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトーゴザイマスwww

ハーゲンダッツで美味しいと言えば
やっぱりドルチェシリーズですよネ♪
あとは、ショップで食べたキャラメル&クリーム
バニラキャラメルブラウニーが美味しかったですヨォ♪

市販である美味しいアイスクリームは
PARM(パルム)が美味しかったです♪
森永から出ているのなんですがどれも美味しいですヨ♪

あ!そうでした・・・
私の部屋・・・窓とクローゼット・・・
向かい合ってます・・・il||li_| ̄|〇il||li
だるまさんがころんだでお風呂怖い為朝にしか入れない体質になり
今度は・・・霊の通り道・・・はぅi-240
カーテンとか閉めてれば大丈夫ですかネ・・・
たまに忙しい時など、クローゼット閉めるの忘れて
出かけちゃうんですヨ・・・霊通りたい放題なのかナァ(*゜-゜)ぼぉー・・(滝涙)
2009/01/05 11:29 | | edit posted by リリィ
うpおつです
昨日動画見ながらいつのまにか寝ちゃいましたー
tk最近囲炉裏さんの声が子守唄代わりなんだw
PCのときはないけど携帯だとイヤホンしながら携帯画面見てるとそのまま寝ちゃうよ><

詳細ありがとーございまーす
なーすに聞いてたけどw
きりんさん和みますよね
そんなちよこも東北です♪
ハーゲンダッツはやっぱくらしっくしょこら
さて寝ないように見てくるぜ
2009/01/05 11:35 | | edit posted by ちょこれいと
囲炉裏さんのスペックについて教えて下さい(体型的な意味で)

2009/01/05 11:47 | | edit posted by くろ
うpおつでーす!
 いまからみてきまーす!!
ところで囲炉裏さんはワリオ好きに定評がありますが
もし リアルでそんなかんじの人間がいたらフレンドリーになれますか?     
2009/01/05 12:24 | | edit posted by おい
ぁけましてぉめでとぅござぃます(*^∀^*)
アレ、2回目の挨拶かな・・。笑

観てきました★★
『しじょう』て、『いちば』の事ですか???
・・・漢ドル(漢字ドリル)やり直してください(・д・)ノ笑

ハーゲンダッツもだけど31も好きです(>∀<)
31だと、何がすきですか????
2009/01/05 12:31 | | edit posted by うき
コミュ見てきましたwww
う~ん、キリンさんいい人だ(*ω*`)
ただ僕にはメール来てないのが残念(ォィ

ところで知ってるかもしれませんが射影器が
霊の方向いたら左上に残りのHPが出るんですよ
それを頼りに霊探せばだいぶ楽だと思いますb

もしかしたら知らないのかな~
て思ったんで書いときました。

そしてしつこいようですが何度でも聞きます

なんでブラしてんの?

2009/01/05 12:41 | | edit posted by Rido
学校始まるまで、あと三日か・・・・
そろそろ宿題をはじめないと(ry

まぁっ 動画みてからでいいか
行ってくるぜ 囲炉裏 Γ(*^ω^)」シュッタ
2009/01/05 12:50 | | edit posted by もらん
正月で三キロ太りましたw
2009/01/05 13:01 | | edit posted by
うp乙です!

質問ですが最近犬を飼おうとしてるんですが
名前はなにがいいとおもいますか?


それと!!お風呂の中でだるまさんが転んだをやってみました!
顔を石鹸で洗っていたので目をつぶって

だ~るまさんがこ~ろんだ!
っといってみたら偶然に水がかってにながれて
くごくビックリして顔をあけてみたら
鏡に顔の白い僕がいて
風呂場でこけてしりもちをついてしまいましたorz...

2009/01/05 13:11 | | edit posted by ほし
ズクダンズンブングンゲームは「はんにゃ」っていう芸人のネタですよw

知らないなんて遅れてますよwww←

お年玉でマリカと零買いましたww
2009/01/05 13:16 | | edit posted by 緋槻犀架(アカツキサイカ)
こんにちはの時間におはようの自分です
こんにちは^^
髪を切ったらヒムっぽくなりましたwww
今日から愛称はヒムですw
お年玉でwii買いました(中古)
でも、ソフトがないので飾ってありますw
貧乏学生には痛い出費
2009/01/05 13:35 | | edit posted by テカチュウー
うpお疲れ様ですw
零のことを少し教えておきますと
七ノ蝕からは結構地下の探索が多いので
心の準備を整えてからやり始めたほうがいいと思いますよw

自分は怖くて先には進めることができませんでしたが
がんばってみたいと思うので 
囲炉裏さんもがんばってください~w
2009/01/05 13:57 | | edit posted by みかど
俺なんか寝言じゃないけど押入れで寝ててマヨネーズを冷蔵庫から取ったことがありました世wwww
2009/01/05 13:57 | | edit posted by kurogenomu
あけましておめでとうございます
今回も囲炉裏さん絶叫してておもしろかったです
2009/01/05 14:24 | | edit posted by 雲雀
はじめまして!
囲炉裏さんの動画に影響されすぎて
今、刺青のきのこやってます
(中古で買おうとしたらきのこしか無かったです↓)
そろそろwiiも買ってしまうかもです!!

そしていろりさんと同じく年中アイス食べてます^^
自分は”モウ”シリーズが好きなのですが、ハーゲンダッツはカスタードプディングが美味しすぎます
カラメル汁がうみゃい!です
2009/01/05 14:24 | | edit posted by まつげ
おはつです^^
囲炉裏さんの影響で年末に月蝕買いましたよb

一週目は終わりましたが、アイテム取るときの手は回避したほうが良いですよ。

後半は数が一気に増えるので一回の取り逃しが響くようになりますよ、一箇所で青石30、50もありましたから
2009/01/05 14:51 | | edit posted by =ω=
うぽつです
やはりハーゲンダッツはバニラが一番です
と私は思います
次回も楽しみにしています
話し変わりますが
マリカーでけろという実況者さんは知っていますか?
たしかそらさんのフレンドだったかな(うろ覚え)
ブンブンさんの動画でも出ていますが
ハンドルでとてもうまいですよ
是非けろさんの動画を見てみることオススメしますよ
ちなみに私の名前はこおろぎです
2009/01/05 15:00 | | edit posted by 蟋蟀
前にテレビで爆笑問題の太田さんが言ってたのですが、
学生の時、霊の存在がいるかどうかがわからなくて怖かったそうなんですが、ある日思いきって、あわせ鏡をしてはいけない時間にあえてしてみたそうです。
それでしばらく様子を見ても何も起こらなかったのでもう怖くなくなったと言ってました。

囲炉裏さん、あわせ鏡してみますか?

私は無理です。
2009/01/05 15:34 | | edit posted by おじょー
お疲れさまです☆

そういえば今さらですがなっぱの部屋のヒムちゃんて撮りましたっけ?
もし撮ってなかったらナースコールに一番近い机の下にありました…撮ってたらすいません
2009/01/05 15:49 | | edit posted by ゴエモン
v-3943日にwiiと零~月蝕の仮面買いました
さっそくやり始めてすぐに電話がかかってくる
場面があって出て声が流れると同時に画面が
真っ暗になりしばらく戻りませんでしたv-394
そいえば前に囲炉裏さんの実況を夜中に見てたら
突然頭を撫でられる感覚があったんですが
気にしないようにしながら内心怖かったことが
なんなんでしょうねv-407
2009/01/05 16:00 | | edit posted by 花月来春
ごちそうさまですwwww
あの手はイイアングル見せてくれるし
御神水くれるしでいいやつでしたねwww
今日の囲炉裏さんは5,6回ケツたたかれてましたwww

ハーゲンダッツはシンプルに抹茶とか・・・
ま    それくらいしか食べたことないんですがね・・・w
もういっそ笑ってくれよ!
2009/01/05 16:20 | | edit posted by あこは
なんだ幼女じゃないのか・・・ww
いや囲炉裏さんがそんなに喜ぶなんて幼女以外にあるとは思いませんでした^^

今年はたまりにたまった課題をやろうと思い親戚の家には行きませんでしたw
が、家にいても最近囲炉裏組の影響で買ってしまったWiiとマリカーをやるだけでしたw
明後日から学校だというのに課題全くやってないお\(^0^)/
2009/01/05 16:30 | | edit posted by ちゃぁりぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 16:31 | | edit posted by
あけましておめでとうございます。
前回はあいのりのコメ読んでくださり恥ずかしいやら嬉しいやら。
チョイスありがとうございます。
(ガス/翠という名前で投稿した気がします)

昨年は間接的に「聲」の合唱で囲炉裏さんとセッション(笑)でき
大変嬉しかったです。

動画を見ましたが、前回の会議通話verをみてから
そらさんの動画を見ましたが、今後囲炉裏さんは無事に
クリアできるのだろうか・・・と思うほど恐怖ポイント満載でしたよ(笑)
また絶叫でご近所で「囲炉裏家・・・大丈夫かしら」とヒソヒソ噂されそうな予感がします。
頑張って下さいね。フヒヒ

囲炉裏さんも今年度は社会人2年目ですね。
私はもうかれこれ○年目ですが・・・w
しかも新年会の幹事になりました・・・orz
正直面倒くs(ry

囲炉裏(本名)先輩☆と可愛い後輩からもうすぐ言われますねw
囲炉裏おにいちゃんと言われるのとどちらが嬉しいですか?(オイ

今年も動画やラジオを沢山拝見、拝聴させて頂きます。
お仕事との両立で大変かと思いますが、これからも応援してますので、頑張って下さいね。

【追伸】
最近囲炉裏さんの声がおぎやはぎの矢作に聞こえてなりません。
私の耳がおかしくなってしまったかもw
病院行って来るかな(笑)これも零の呪いなんでしょうかwww
2009/01/05 16:55 | | edit posted by ガス
この前、名古屋の方にいったんですが

・・・見ちゃいました

 見てしまいましたww

黒ニーソをはいている20代くらいの女性をっ
後姿はほんといいですねw

顔は・・ まぁいいや

やっぱ黒ニーソはいいですよ
2009/01/05 17:00 | | edit posted by 始末屋
はじめましてo(^^)o
囲炉裏さんこんにちは。
はじめてコメントします(^^)

キリンさんの動画を見ていて囲炉裏さんのことを
知りました!

囲炉裏さん、面白いです!!(゜▽゜)

頭の回転が早いというか・・・
言うことが的を得ていて
テレビを見ているような感じです(^0^)/

私がとても好きなブログがあるのですが、
そのブログの方に少し似たところがあるような
気がします。笑

「清野のブログ」
http://usurabaka.exblog.jp/

漫画家さんのブログです(^^)

囲炉裏さんもキリンさんも
実況動画応援しています☆
2009/01/05 17:01 | | edit posted by har
ォ㍗ル。
あけおめことよろなのですょー。

センセ
まどかがキリコに見えてしょうがないデス。
どうしたらいいでしょうヵ('A`)

てか
気がつけば
囲炉裏さんに抜かさr・・(^ρ^)
2009/01/05 17:04 | | edit posted by ま。
 お初です。
ニコニコランキングスペシャル4見てきました。
囲炉裏さん人気がここ一年で急上昇ですね。
刺青の茸が294位(前回8021位)
月蝕の石仮面が399位 と500位以内にランクインされてましたよ。順位で見るとあまり高くないようにも思えますが実況プレイの中でなら間違いなく上位ですよ。
 そういえば月蝕の仮面を囲炉裏さんの動画の影響で買って3日でクリアしました。初回時はヒム子人形60体以上撮影してたので制服の衣装の他に強化レンズもゲット!
 今、現在ではヒム子人形はコンプリートしてシナリオも3回クリアして霊リストも200体以上撮影済みです。
 そんな私から囲炉裏さんへ三言 
一.ピアノの演奏に慣れないとこの先ヤバイです。
二.これも逃げゲーです。(移動距離や回数が多い)
三.今回も囲炉裏さんの好きな幼女な巫女が出ます。
       極力、ネタバレしないように記載したつもりなので、あとは御自分の目で御試してください。
2009/01/05 17:07 | | edit posted by ちょこコロネ
あけましておめでとうございます!

ところで私は4人兄弟なんですが、姉と弟がジョジョオタです。特に姉はかーなーりのジョジョオタで、鎌倉カスターやカフェドゥマゴのクッキーなど、台詞だけじゃなく食べ物方面まで熱心なジョジョオタです。ジョジョはあまり知らない私でも、カフェドゥマゴのクッキーはかなり美味しいと思いました。
囲炉裏さんもジョジョに出てくる食べ物を実際に食べたことはありますか?
2009/01/05 17:07 | | edit posted by マゴカスター
パート24みました   うp乙です

寝言はけっこう親とか兄弟がいうときがあるんですが
いつもゴニョゴニョしていてなんと言ってるか聞き取れません;

とゆうか
なんで人間の寝起きの息ってそんなに臭いんですかねぇ
そんな経験ないっすか?

「おはよ~、はぁ~~ 今日も寒いねぇ   はぁ~~」

「うぅぉぇ 寝起きの息くさっ」
                      みたいな
2009/01/05 17:13 | | edit posted by 息くさの助
あけましておめでとうございます。うpおつです。
読めないだろうから振り仮名ふっといたよ。

そんだけー
2009/01/05 17:13 | | edit posted by ジジ(じじ)
戸田恵梨香を諦めましたか? 諦めちゃいけないんだよ。
囲炉裏さんの悔しさが顔に浮かぶ・・・・ぷっ。
2009/01/05 17:14 | | edit posted by ナナシア
おつかれさまでーす!
久々のコメントっすww いつもたのしませてもらってます!
次回も楽しみにしていますからね~^^

今日は・・・http://usokonikki.com/?a=Maker&oo=%B0%CF%CF%A7%CE%A2
ここにアクセスしてみてくださいww 囲炉裏さんの脳内メーカーをやってみました・・・w 驚きの結果ですよ?これを使えばロリコンじゃないこと証明できるかも?!ww
囲炉裏さんお仕事速いのでもしかしたらもうコメレス作リ終えていたらドンマイなのでw 一応次回の動画の感想にも書いておきますね☆⌒(●ゝω・)b。.:*・゚☆

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
2009/01/05 17:40 | | edit posted by パンダ
パート24、コメレス20,21迄を見てきました。

8の蝕、長さんのターンにてお待ちしておりますww

録音について、改めて見直してみたのですが、あれはvistaでの方法ですかね?今、xpでのやりかたを調べながら頑張ってます

モンハン3、60%ですか、、、私はシリーズを一通りやりこんできてるので絶対買いますよ!!
たとえ積みゲーが二桁になろうともwww

所で、囲炉裏さんは自分の動画をググッて見たことってありますか?
自分がUPしてる『とつげき!人間戦車』でググッたら上から7番目と8番目にあってビックリしましたww
(ブログにリンク貼って下さってる方も居て泣きそうになりました)
2009/01/05 17:47 | | edit posted by ごじあつ
こんにちわんばんこ☆


囲炉裏さんこコメレスを聞きながら課題をやっていたんですが、何か…集中できませんでした(笑)

ところで!一人暮らしの私はテレビが恋人なんですが、最近調子が悪くて新しいのを買いたいんです。
テレビを買ったらwiiも買おうと思ってるんですけど、wiiを十分に楽しめる大きさって何インチくらいですかね?
ちなみに囲炉裏さんのテレビは何インチですか?
2009/01/05 17:50 | | edit posted by ティーダ
part24うぽつです!
突然ですが、part24の18:15分ちょうど女性の仮面を見ている時に 何か聞こえませんでしたか?
自分には{たすけて}と聞こえたんですが・・・・・・
2009/01/05 17:50 | | edit posted by superbia
重すぎワロタwwプレミアム入ろうかなww
なのでまたゆっくり見ます~うpお憑かれ様でした~★
同じく囲炉裏ファンの友達(←広めたの私。)から「ハーゲンダッツww」と夜中にメールがきてました。昨日人生で初めてハーゲンダッツ食べたんで、かなりビビっt(ry

最近「紅い蝶」見てます♪
初々しいプレイと、今よりテンション低めの声が良い!ヘッドホンだと更に!笑
・・・惚れるよ囲炉裏www笑

囲炉裏にはまる→零にはまる→主題歌にはまる
ってことで、天野月子さん(今は月さん)が大好きです(*^ω^*)
知ることができてよかった・・・囲炉裏さんのおかげだよ~★!
囲炉裏さんもつっこさん聴いたりします??



【追記】
やっと見てきました~(笑
粘りに粘ってエコノミーじゃないときに全部!飛ばさずに!w
ただただ囲炉裏さんの絶叫が聞きたくて「アイテム取る時の連打やめてください-」ってコメしたんですけど、まさかサービスシーンになるとは・・・チッ←
要望に応えてもらえて嬉しかったです(´◉◞౪◟◉)笑
アイテム横取りされたりするんで、次からは囲炉裏さんのご自由に~♪
2009/01/05 18:02 | | edit posted by 葵(あおい)
おなかすきました、こんばんは
月蝕うpありがとうございますヽ(・ω・)/
前回の会議通話零は皆さんの会話がすんごい楽しい反面、正直話の内容がさっぱり頭に入ってなかったので今回あらすじを付けてくださって助かりました
ご配慮ありがとうございました

しかし、今回の机の下からぷぇえええと出てきたので心が折れました
動画見てるだけなのに折れました ぽっきりぽっきり
ノーマルでやってたんですがイージーでやり直そうと思います
怖いのはどうしようもないのでせめて弱くなってくれ!という^q^

はーげんだつんはマカダミアナッツが個人的に好きなのでおすすめでっすよー うまうま
2009/01/05 18:26 | | edit posted by そいそうす
うぽつです^^
囲炉裏OUT~~~(ててーん)
罰ゲームは僕に手編みのマフラーを・・・フヒヒ



ちなみにハーゲンダッツはモンブラン味が一番うまかったー^^

それしか食べたことないんですけど(笑)
2009/01/05 18:27 | | edit posted by YAN
アップお疲れ様です。
気ィ抜いてるときの絶叫は心臓に悪すぎました。風邪悪化。

呪いのビデオに関してはネタがない場合はヤラセを作るみたいですよw
うちの学校の先生に熱狂的ファン(笑)がいるのですが、実際ビデオの場所に行ってみたら、線路を歩く子供の足を見たとか・・・。
あからさまに作り物だろこれwwwって物以外は信用してみてもいいかもしれません。
特に視聴者投稿ビデオはガチが高いそうです!

↓オススメらしいです。
http://jp.youtube.com/watch?v=hy1NmIuT794&eurl=http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-455.html

話は一転しますが、囲炉裏さんはPSYRENの単行本買いますか?
最新刊が出たのでお尋ねしておこうと思いましたw
フレデリカは俺の(ry
2009/01/05 18:31 | | edit posted by 蜂仔
Part18のコメレスを聞いていてびっくりしたんですが、
囲炉裏さん亜夜子ちゃんを調教!?
ちょ、調教!?(大変なことなので2回言いました)
いやーw囲炉裏さんが調教されますねwwwwww
というか、二人でにゃーんってやってそうですw

Part24を見ていて、普通に6分すぎまで飛ばしたら
囲炉裏さんに「何故、飛ばした」っていわれて、
あわてて戻りましたw

しかし2階の診療室?のイベントの流歌ちゃんの反応…
かわいすぎます!!!!!
あー!なんていいアングルw
私も女なのにときめいちゃいましたw

絶叫のせいで近所でも有名になりそうですねw
というかふと気がついたのですが、囲炉裏さんって
最初否定していても最終的には肯定的になってますよねw

ロリコンじゃないよ→幼女話盛りだくさんw
変態じゃないよ→動画ないでなぜばれたwとかw

囲炉裏さんの否定は肯定なんですね うん わかりますw

というかニーソっていい囲炉裏さんホイホイですねw
2009/01/05 18:34 | | edit posted by みー
うpお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
part24だけ何回やっても&日にちを変えてやっても
再生すらできません・・・orz
コメントを見る限り相当重いようなのですがやはり
どうしても見たいです><!!!
それでなのですが・・・・もし暇がありましたらzoomのほうに再うpとかはできませんか??
2009/01/05 18:37 | | edit posted by
僕はジャンプは毎週かかさず見てるんですが
見てるといろいろと評価してしまうんですが
囲炉裏さんはそういうことないすか?

ジャンプで連載中・連載していた漫画をいくつか
思い浮かぶ限り 個人的に評価してみました。

○ナルト
絵は丁寧で輪郭もしっかりしてる。内容もおもしろい。好きです。
○ワンピース
絵は雑に見えるが、この画風がこの作品に合ってると思う。内容もおもしろい。好きです。
○銀魂
ところどころ手を抜いて絵がラフ画のままのときがあるが輪郭はしっかりしてる。字が多くて読むのが疲れるけど、ネタがおもしろい。好きです。
○ぬらりひょん
絵はちょっと雑に見える、少々見にくい。最初の方はおもしろいと思っていたが、最近あきてきた。
○ブリーチ
ダイナミックな画風、けっこう雑。たまにしか読んでないので内容は分からん。
○リボーン
画力はある。見てないからよく分からん
○Dグレイマン
リボーンと同じ
○トリコ
絵は丁寧だが輪郭が下手。内容ありがち。
○アイシールド21
絵は普通に上手い。たまに見る。
○バグマン
画力ある。上手い。内容は微妙。
○こち亀
丁寧だが輪郭が微妙。そこそこおもしろい。
○ネウロ
絵、嫌い。読んでない。
○とらぶる
絵は丁寧で上手い。
○スケットダンス
丁寧だけどあんま上手くない。内容はけっこう好き。
○いぬまるだし
下手。内容はそこそこおもしろい。
○サイレン
ありがちな画風、上手いと思うが、ところどころ輪郭がおかしい。読んでない。
○ハンター×ハンター
輪郭は上手いんだから、丁寧に描くべき。
○アスクレピオス
絵はけっこう上手いと思う。内容は微妙。
○ジャガー
微妙・・・
○黒子のバスケ
絵はそこそこ。内容的にけっこう好き。
○どがしかでん
絵は上手い。内容は微妙だった。
○バリハケン
個人的に絵が嫌い。終わって当然。
○ダブルアーツ
絵は個人的に好き。内容も新しくおもしろかった。もっと続いてほしかった。
○私立ポセイドン学園高等部
カス。こんなのを連載するなんてジャンプも落ちたもんだ。
○ぼく、私達の勇者学
絵は微妙だったが、おもしろかったから個人的に好きだった。
○サムライうさぎ
絵は上手だったと思うよ。
○マディー
そういえばあったなぁ・・・
○初恋限界
絵が繊細できれい。けっこう好きでした。
○エム×ゼロ
名前だけ思い出した

これくらいですかね・・・
「お前は何様だ」と思われるのは、覚悟承知です。
長々とすいませんでした。



2009/01/05 18:42 | | edit posted by マンヒョウ
キャラメルクッキーは激ウマですよね(・ω・)
私も年末に食べました☆!

キャラメルアップルパイが美味しかった…ような…
2009/01/05 18:50 | | edit posted by k
ちくしょー!
零買ったから気になるけど見れない><

絶対に追いついてやる!!
2009/01/05 18:54 | | edit posted by チビ助
おつかれさまです

なんでブラつけてんの?

見させて頂きました。
もう、背中のアクセサリー留め具には触れないのですか?

最近怖い体験がありました

私はまだ高校生で親と一緒に暮らしているんですが、
両親二人でパチンコ屋に行っていて、
出始めたので遅くなると連絡を受けて、
夕食に囲炉裏さんの零動画を見ながらカップ麺を
食べようと思ってお湯を注いでテーブルに置いて
5分間動画に専念しようと思ったのですが、
2分程したらパソコンの電源がふと切れて、
カップ麺が独りでに足元に落ちてきて、
中身が左足に直撃しました。

パソコンはまぁ古いので落ちることも間々あるでしょうが、
カップ麺の容器はテーブルの縁(ふち/へり)から
2ℓペットボトル2本分程の所に置いておいたはずなんです

・・・いますね。

私の目測では火傷はしていなさそうなので、
親には黙ってます。
2009/01/05 19:00 | | edit posted by あさきすと
イヤッホォオオオ!の意味がそれだったとは・・・
ほんとに想像してなかったw

でも俺が睨んだとおり、やっぱりワリオの気ぐるみだよなw
2009/01/05 19:35 | | edit posted by リア充じゃなくてサーセンorz
出演料は払いません
今日囲炉裏さんと友達になった夢見ました。

で、囲炉裏さんの家に遊びに言ってもいいかと聞くと、
今日友達がどうとか、JOJOがどうとかで断れました。

それで思ったんですが、囲炉裏さんは友達とか
家に呼ばない派ですか?
小さい頃とかでもいいんで教えて下さい。

俺わ、どっちでも派です。
2009/01/05 19:51 | | edit posted by Re:N
どもです!!

早速ですが、囲炉裏さんのばかやろーっ!;ω;
実はですね昨日お風呂に入っているときに”だるまさんがころんだ”の話を思い出してしまって、浴槽から出れなくなったんですよ><
でも寒くなってきたので出ようとしたんですね。昨日は私が最後に入ったのでお風呂の栓を抜いたんですよ。そしたらうめき声みたいなのが聞こえてちょっと叫び、浴槽に手すりみたいなのがついてるんですけど、そこに背中をぶつけ、しりもちをつきました。涙

その声みたいなのはただのお湯の流れていく音だったんですが、、、マジでびっくりしました;ω;

囲炉裏さんめー、、と思いながら今書いてますよwww

ではではこの辺で。。。
、、、囲炉裏さんもお気をつけてーwww
2009/01/05 19:58 | | edit posted by あか
今回のイベントで足捕まれるやつは
相当やばかったですね!!

私も霊感体質で
霊が見えるのですが、(見慣れてしまったorz
家にいるのは小さな女の子と大人の男の人です。

でももう一人いることが判明。
しかもかなり怖い女の人。

自分の部屋が暗いときに
血まみれで白目で大きく口を開けながら
グワッと目の前に着たり。


一番怖かったのが
金縛り。
眠っていると金縛りにあって
女の人からずっと足をひっぱられ、
抵抗するとふくらはぎの肉をそのまま
えぐられるというか。
えぐられたことは確実に幻覚なのですが、
金縛りが解けると傷はないけど
痛みは残ったままです。

お守りをつけても4日も続いた金縛り。


囲炉裏さんも気をつけてくださいね。

怖い話をするだけでも
霊はよってくるものです。

あと、霊に対して
かわいそう、とかいう感情をもつと
「じゃあ助けて」と逆に寄ってくるそうなので
2009/01/05 20:01 | | edit posted by ringo
2回目のコメです!
200万ロリコンおめ!!
私はこの前100万1人目のロリコンだったので今度こそは200万人目のロリコンになってやる!と思って頑張ったら・・なんと・・・200万・・・・・・・1人目のロリコンだった!!くそぉぉぉぉ!!どういうことだ!コレは!?200万人目は囲炉裏さんなの!?


あとですねー、動画の強化レンズのところで「遅貫零にしたかったのになー」が頭の中で「痴漢0にしたかったのになー」に変換されてしまった・・・orz!どういうことだ!コレは!?

・・・・・
パンチラが好きなら屍姫というマンガを読むといいかもよ、囲炉裏さん。
2009/01/05 20:13 | | edit posted by いんてるはいってる?
うpお憑かれ様です。
動画見てきました~
今回もかなり怖い・・

囲炉裏さん~
漫画の「あずみ」読んだ事ありますか?
私は も~ 何回も泣かされました。

そういえば毎回コメレス聞いてて思ったのですが
ファンヒーターのメーカー「HITACHI」ですか?
私の部屋のと同じ音で毎回なるから
間違えて「延長」押しに行きそうになりますw
2009/01/05 20:24 | | edit posted by スーパーキノコ
200万ロリコンアクセスおめでとうございます!!囲炉裏さんの人気は底なしですねー静岡2アップし始めからみててどんどん人気になってく囲炉裏さんが遠く見えますw(´・ω・`)

そいえば今日ごまたまごが台所に!おいしかったですよ!

テストでネタを書く件ですが「慶應義塾大学創設者は誰?」という問題でわかんなくて社会の先生のフルネーム書いたら本来39点だったのを40点に引き上げてくれましたwでも味をしめて英語のテストでも先生の名前書いたらマイナス3点されましたね><
2009/01/05 20:46 | | edit posted by けーたつ
囲炉裏 アウトー

ついにブログが200万いきましたね!!
おめでとうございます!テンションあがるわ!

大体、1日に5000人以上来てるのかな・・・
あれ・・・計算が出来ないぞ・・・


あと囲炉裏さん!
ついに風呂に幽霊が出ましたよ!

浴槽から出て髪洗ってる時にちらっと浴槽を見たら、
・・・水面に人の顔が映ってるんですよ。

それを凝視してたら、いきなりニターって笑って
しばらくすると消えたんです。

その時に一番怖かったのは
「面白い」って思って笑い返した自分と、
「セクハラじゃねえか」って冷静に思った自分でした。

正直、面白かったです。

その水面に映った人の顔が、
どっかで見たことあるんですよ。

絶対知ってる人ですあれは!!!
2009/01/05 20:49 | | edit posted by 奈美
うp乙です。

見てきました。
ハーゲンダッシュを何個も食っただと・・・
囲炉裏さんの家はドンだけおかねもちなんですか~?オレにもおすそ分けよろしくお願いします。ちなみに、ハーゲンダッシュ食べたことないので、何味がうまいか知りませんorz
囲炉裏さんの家、宮殿かなんかで、囲炉裏の間が30部屋くらいあるんじゃないですか?w
2009/01/05 20:55 | | edit posted by ハイド
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 20:56 | | edit posted by
おつかれさまでーす^P^w
コメレスの爪の話で思い出しましたが
この前トイレに行ってて
パンツやらズボンやらはこうとしたら
勢いが強すぎたせいか
親指の爪がのきました(
言ってしまえば捥げました
のばしすぎたようです(・ω・`)

爪が捥げるって結構悲しいですね。
女の子だけでしょうかwww


次も楽しみにしてます!
餌に釣られながらがんばってくださいw
2009/01/05 21:09 | | edit posted by うにゃ
うpお憑かれ様です(。・ω・)ノシ

びき です


今、TVで
『悪魔の手毬唄』を見てるんですが

最初の方に出てきた手毬唄を唄いながら
手毬をしてる女の子・・・

あれが千歳ちゃんだったどうしますか?

もしかして囲炉裏さん・・・・・

スキップして手毬を教えてもらいますか?www

2009/01/05 21:21 | | edit posted by びき
めっさ楽しかったです★
UPお疲れ様でした!!
凄く楽しみにしてたので動画編集しながらエンドレスで拝見してます♪
やっぱり可愛いです(*^^*)

それから。
『動画について』で凄く助かりました!!
以前紹介されていたDiviのコーディックを使用していたのですが。
期限が切れてしまって途方にくれておりまして。
動画UPし始めたばかりだったのでかなりテンパッテいましたが。
mixiでひなみさんに囲炉裏ンの新しいエンコードに関しての記事を参考にしてみたらとアドバイスを頂きまして。
めっさ参考にさせて頂いて無事に出来ました!!
ホントに細かく丁寧に説明を記事にして下さった囲炉裏ンと提供して下さったぐろてんさんにに感謝感謝です!!

最後に。
イラストの件なのですが、お送りしたいのですがどうしたら良いでしょうか??
長々と失礼致しました!!

2009/01/05 21:23 | | edit posted by 亜希亜
こんばんは!
先日、月蝕を買いました。
ガクブルしながら1日に1時間弱ぐらいプレイしていたのですが、友達が家に来た時に3時間ぐらいぶっ続けでプレイして、二蝕ぶん一気にクリアしました。
今、セガール戦です。(´・ω・`)
あいつら強い…。






月蝕を買った日に妹がWiiのマリカー買ってましたw




2009/01/05 21:49 | | edit posted by 黒
あけおめです

やっと全部見れましたよ~
・・・
年末年始で何本うpしたんですか・・・?
すげぇ
囲炉裏さんのせいで家から出られないじゃないかwww

今17のコメレス聴いてるんですが、私去年三軒茶屋のカレー鍋専門店に行きました
具にソーセージとかありましたよ
あと海老天とか。
衣にカレー味が染み込んで大変おいしゅうございましたΣd(・ω・*)
お試しあれ~☆
2009/01/05 22:02 | | edit posted by エル
うぽつで~す
ハーゲンダッツは抹茶がィィですよb

最近急に目が悪くなってきたんですよ~
やっぱ勉強は目が悪くなりますね、はい。
なので眼鏡を作ろうと思うのですが眼鏡が似合わないんですよ~orz
囲炉裏sは眼鏡とかかけてますか?

ぁ、ご馳走様でしたw
2009/01/05 22:58 | | edit posted by 和風
お疲れさまです
囲炉裏さん、こんばんは~

また今回も怪奇現象起きてますねwww
さすがにそろそろ憑かれたんじゃないですか?(*'∀`)

囲炉裏さんは滋賀県に来ることはないんですか?滋賀県に有名な心霊スポットがあるのですが、一緒に行きませんか?

なんでも廃病院らしく、リアル月蝕の石仮面が体験できちゃいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

何でも行った人達の中には、窓いっぱいに無数の手を見たとか、足切断するような事故にあったとかなんとか・・・

行きたくなってきたでしょ?
行くと確実に呪われる特典付きですがwwwww

是非とも滋賀県に来た時はご一緒に('∀`)
2009/01/05 23:26 | | edit posted by karasu
お憑かれ様です。
今年もよろしくお願いします~☆

初夢につがいの小鳥が出てきて
夢占いでは、恋愛運がいいそうで、
今年は、良い出会いがあるかも♪と
喜んでいますが、
囲炉裏さんは、何か初夢見ましたか~?
2009/01/05 23:26 | | edit posted by ピノコ
囲炉裏さんうpお疲れ様です。今回も凄く楽しかったです。

さて看護婦さんが勢ぞろいしましたが、囲炉裏さんは
二階のナッパさん、三階の椿ちゃん、四階と地下のしえさん、のどなたが一番好みですか?僕は園崎しえちゃん!!
2009/01/05 23:30 | | edit posted by ネル
はっぴー乳いや~んw
囲炉裏さん、あけおめ!
今年もよろしくお願いしまっす!
年明け早々実況見てウホウホしてました(*´ω`)

そう!
やっと!
念願のwiiを買いましたーーー!
普段ゲーム全然しない人なので、自分でもびっくりです!
囲炉裏さんの影響デカス!!(бдбノ)ノ
マリカ、ガンバーリマス!
囲炉裏さんは自分のwiiに何て名前付けたんですか?
2009/01/05 23:42 | | edit posted by Rin
うpお疲れ様です(^^ゞ

この前バイト先でセガール♪セガール♪と連発していたら、聞かれたみたいでバイトの先輩に「セガールってなに?」と尋ねられ
説明するのが難しかったので「背がある」にアクセントを付けたら「セガール」になると適当に誤魔化してしましましたorz

今思うとかなり変だったと思います(・・;)
「まがーる」と「セガール」は特にお気に入りですww

それと、まえのコメで訂正しようとして間違えて二回投稿したみたいですm(__)m
2009/01/05 23:59 | | edit posted by @yasu
わお!
マリカーから囲炉裏ファンになり、とうとう零~月蝕~
買っちゃいました(´ー`)w
といってもpart1しか見てないので、自分がやったところまで、順々に動画みてくつもりです

めちゃくちゃ怖い(;д;)

ちなみにスパークさんの動画みてwii + マリカーも買っちゃいました・・・どんだけ流されやすいんだ自分orz
2009/01/05 23:59 | | edit posted by ねじ
初コメです!

囲炉裏さんの動画、毎回楽しみに見てます。

僕も囲炉裏さんの動画見て月蝕の石仮面始めました!!
零シリーズは初プレイですが本当に怖いですね・・・

見るのとプレイするのじゃ全然違いますね。
囲炉裏さんのような絶叫はしませんが^^:

囲炉裏さんより早くクリアするのが目標!!!

怖すぎて、まだ1時間ぐらいしかプレイしてないけど・・・・

2009/01/06 00:02 | | edit posted by RIP
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06 00:03 | | edit posted by
撃のレンズはレンズの中で一番最強ですよ~

霊力全消費してダメージ与えるんで霊力がMAXのとき
使うとものすごいダメージになりますよ
フェイタルコンボの最後で使うとポイントがめっちゃもらえますよ~。

ちなみに咲くと顔が具ぐにゃるカットが入りますので咲いたら分かりますよん

戦うマンガといったら前回DOGSを薦めましたが
CLOTH ROAD-クロスロオド-もお薦めですよ

簡単にいうと服で戦うマンガなんですが
絵はokamaさんが描いています

今なら
http://www.scast.net/vomic/clothroad/index.html

でヴォイスコミックが観れますよ~

ところでメールフォームまだ~w


P.S.
囲炉裏ーアウトー
2009/01/06 00:08 | | edit posted by 九重(ここのえ)
今回もうpお疲れ様です
このあいだWiiと零とマリカを買っちゃいましたぁ!
やっぱり囲炉裏さんの動画見ているとやりたくなっちゃうんですよねぇ。
ヒム集めやらやっていたら八ノ蝕でプレイ時間が10時間になってしまいましたw


これからも動画見続けます!
頑張ってください!  
2009/01/06 00:20 | | edit posted by 能登
http://www.nicovideo.jp/watch/sm321085
零赤い蝶のパロディ
すっごい怖いよ!!!
2009/01/06 00:23 | | edit posted by
こんばんはー
囲炉裏さんこんばんはー
うpお憑かれ様です

そういえば、弟が私の影響で零を始めたのですが、隣の弟の部屋から絶叫が止みませんww
これは、囲炉裏さんの動画を見てるお姉ちゃんとして、そっとしておくべきでしょうかwww
2009/01/06 00:32 | | edit posted by こうたん
お初です。
part24お疲れ様です!!

今回も素敵なビビりっぷりでしたね!
ホントいつも笑わせてもらってますww

海咲の制服姿見るためにも、これからも頑張ってビビっていってください(´∀`)

ちなみに私は、囲炉裏さんの動画のpart20あたりで月蝕をプレイし始めたのですが、
今はもう終ノ蝕まで来てしまいましたww
興奮の余り、
母に「やばいわこれ、ハマりすぎて私も顔が咲いてきたかもしれん!」というと

「アンタの頭が咲いとるわ」
と冷静に返されました。

いいねそれオカン。
2009/01/06 00:43 | | edit posted by sumi
こんな頻繁にコメしたら迷惑なのかな?


part20.21のコメレスで
窓とクローゼットが180度で開けっ放しだと・・・・・
てのがありましたがウチはクローゼットもポスターも
180度にありました!!w
しかもクローゼットはいつも開けっ放し・・・
さらには窓とクローゼットの境界線上にベットがあります
これって霊が僕を踏み通っているってことか?(´◉◞౪◟◉)


そんなバカな
2009/01/06 00:50 | | edit posted by Rido
思い出したのでコメントします。
幽霊は、自分が気付かないと幽霊(ゆうれい)に見えないそうです。
交差点などで、すれ違ったりした人が幽霊(ゆうれい)だったかも知れない・・・!?ということです。
それに気付けるか気付けないかは、どんかん とかではないので・・・ってテレビでやってました。

悪霊が付きやすい人 不潔な人
〃 付きづらい人 清潔な人

手洗い、うがい程度のことなのでw

あと、体を清めるときには、九字切り(くじぎり) という方法があります。
忍者とかがよくやる、

臨 兵 闘 者 皆 陳 烈 在 前(左から りん ぴょう とう しゃ かい じん れつ ざい ぜん)

です。唱えるだけで効果はありますので、ぜひ覚えておいてくださいな。
2009/01/06 01:30 | | edit posted by ZAN
囲炉裏、アウトー!!
うp乙です。
今回もいいビビりっぷりでした御馳走様です

この前友達の家に行ったらジョジョの画集がありましたよ
すごいよかったです
囲炉裏さんちには何か画集はありますか?
ちなみに家にはモンハンと蟲師のがあります^^




2009/01/06 01:30 | | edit posted by サトー
囲炉裏さんは、「SAW」何まで見ましたか?
あと、見ていたら、何が一番おもしろかったですか?
2009/01/06 01:59 | | edit posted by 灰原 神 (はいばら じん)
動画うp乙でーす!
ところで、サイレンの新刊が発売されましたが、囲炉裏さんは買いましたか?
私は買いました。面白いですよね~!
ところで、囲炉裏さんはジャンプコミックス以外に買ってるコミックスとかありますか?マガジン系とかサンデー系とか。
既出の質問ならすいません。

では失礼します(・ω・)ノシ
2009/01/06 02:04 | | edit posted by ちろる
私のコメントに返してくださってありがとうございます。
こんな風に返してもらえると本当にうれしいです。
文字じゃこの喜びがあまり伝わらないのが悔しいです。ええ、もう、うん。

なんだか最近左目の上の筋肉がピクピクします。訳も無く。
プッツン由花子じゃないです。ハイ。
零シリーズやってる内にとり憑かれたんじゃないかと
最近思うようになりました(考えすぎですが)。
今この文章を打ってる時もピクピクしているんですよ。

囲炉裏さんは「あ、俺とり憑かれたかな?」って
思うときはありますか?(本当に取り憑かれてるかは抜きにして)

P.S.おととい刺青の茸を新たに買いました。月蝕より遥かに
   覗いてドッキリが多いですね。一人でできるか心配です。
   今日ちょっと勇気出して進めて井戸の中をファインダーを通して
グオッて出てきて、ああもうありえない。
怖すぎる。なんで囲炉裏さんは一人で出来たんですか?
こわいこわこわいこわい

   もうね
もう 終わりました
2009/01/06 02:50 | | edit posted by キャップマン
あけおめ初書きです!
毎回楽しんで見てます!
あ、一応女子高生ですwなんてw

あたしも極度のビビりなんですけど、
囲炉裏さんの声が大好きでビビりながら見てますが
びっくりしたことに
普通に囲炉裏さんのコメレス聞いてにやにやしてたら
本気で鼻血出ました!
やっべ、超ビビったー
自分が変態だと気付いた日でした。

囲炉裏さんが、自分って変態って思う時ってありますか?
2009/01/06 03:06 | | edit posted by 自称身長150㎝
うぽつです!!

前回の会議通話、カオスでしたが楽しかったですwwww
正月にふさわしい企画だったかもしれませんww

関係ないんですが
囲炉裏さんがニーソ大好きなように俺もニーソ大好きですwww
俺、一回ニーソ履いたことあるんですが、写目見ますか?w←
まぁ冗談はさておき ニーソいいですよねほんと!
俺女の人は 
1に足 2に髪&顔 3に胸 って見るんですけど
囲炉裏さんはどんな順番ですか!?w
2009/01/06 03:28 | | edit posted by しょーや
うp乙です!

ハーゲンダッツはやっぱ抹茶ですね

囲炉裏さんは初詣行きましたか?
俺は行きましたよ~
願い事は「18までにアニメ化」ですね。
2009/01/06 03:44 | | edit posted by タケ
あけおめです
明けましておめでとうございます。

最近実家に帰ったことがあったのですが、
恐怖体験してきましたよ(笑)

実家は2階建てなんですが、その2階は今から18年も使われていないらしいです。
当然掃除も行き届いてるわけはなく、埃だらけです。
実家には7時ぐらいまでいたのですが、6時ぐらいに外からの2階を覗いたのですが当然真っ暗です。

そこで、俺と従兄で2階に行ったのですが、
当然電気は付かず、懐中電灯もありません。
めっちゃ怖いです;;そして2階で歩くこと数秒・・・
突然どこからか物のきしむ音が聞こえてきたのです。
その後俺と従兄は急いでその場から立ち去りました。

こんな感じで新年早々怖い思いをしてしまいましたw

囲炉裏さんは何かありました?
2009/01/06 10:48 | | edit posted by ホシ
動画見ましたよ~
ラストのサービスありがとうございます。(流歌すきなんでww)

ハーゲンダッツならショコラクラシックがおいしいですよ!最近食べたのでは、ドルチェ・ガトーショコラがおいしかったです。
他にも抹茶とかおいしいとおもいます。

まぁハーゲンダッツなら大体の味がおいしいですけどねww
2009/01/06 11:18 | | edit posted by とり
うp乙です。
見てきました
結局囲炉裏さん アウト~でしたねww
それにしても今回の流歌のサービスシーンご馳走様ですw

ハーゲンダッツはやっぱバニラが一番だ!
2009/01/06 11:53 | | edit posted by エンシェント
こんにちわ!
なんだぁ編み物冗談だったのかぁ(>_<)

囲炉裏さんの作った作品見たかったなぁ~

昨日私も月蝕買いました!囲炉裏さんので霊が出るとこ分かってるのにかなりビビってしまい、弟に鼻で笑われてしまいました(-_-;)
ビビらず月蝕クリア頑張りたいと思います!
2009/01/06 12:11 | | edit posted by ハル
うp乙です
いやぁベッドの下から手がでてきたのは
ビビリました(゚Д゚)
ずくだんずんぶんぐんゲームというのは
お笑い芸人の
「はんにゃ」というコンビのネタの一つです
かなり面白いですよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5743608
↑ニコ動にうpされてました
よかったらどうぞ
2009/01/06 12:21 | | edit posted by domutyan
動画見てきました。相変わらず面白いです。

撮影ポイントに関してですが
クリア特典はそんなに高くないので
強いフィルムを購入してバンバン使って下さい。
でないとこの先は厳しいかもです。
次回長さんのターンッ!でも
数十万P荒稼ぎ出来るので心配要りません。
圧倒的に上回っているッ!な立ち回りで
ゴリゴリウホウホ攻めませう。

・・・と囲炉裏さんの後ろの方が申しております。
2009/01/06 12:32 | | edit posted by ふじこ
はじめまして
いつも楽しく実況みてます。

私はお寺の密集地に住んでいて道路脇に普通にお墓があったりするので、バイトで夜遅くなったときとかお墓の横を通らなくちゃいけないんです。
いくら住み慣れた土地とはいえ怖いじゃないですか!
なのでお墓の横を通るときはいつも「アムロ行きます!」って叫びながら猛ダッシュしてます^^
そこで!囲炉裏さんも「やべーこの先怖くて行けねぇぇぇ!!」ってときは、「アムロ行きます」と叫んでみてください★
なんかちょっと楽しくなりますよ(笑)
2009/01/06 12:49 | | edit posted by もしゃ
遅れましたがあけおめですv
あけましておめでとうございまs...って遅すぎですね;

いつもビビりつつ楽しく見てますよーw

そして!!次回(次の次?)が楽しみですww
かなりのビビりポイントが待ち受けてますからねb

まぁ天井に気をつけつつ頑張ってください♪
2009/01/06 13:32 | | edit posted by 銀狐
うpお疲れ様です~
そして
200万ヒットおめでとうございます!
100万ヒットからすごいスピードwwww
だぼーみりおんですよ!

霊感0のいろーりさんに霊感0の私が心霊体験をひとつ…

友だちとオールでカラオケに行った時のことです。
一通り歌い終わってダラダラ話してたら
流れで怖い話をすることに。。。
私を含め友人5人中2人がとてつもなく
霊感の強い子だったので
今までで一番ヤバかった霊の話をしてもらう事になりました。(たしか小さな女の子の話だった。。。)
霊感0の私にとっては普段体験できない話なので
wktkして聞いていたら。。。。
霊感の強いもう一方の子が頭をふらつかせ
急にうつろな目になり「やめて」と言うんです。。
話してた子が急に黙り込むと
小さな声で

「ごめん…来た」

と…。。。。
一人寝てたんですがガバっと起き上がり
「窓の方??」と言ってきました。
無言で頷く友人。。。
確認しても人影はなく、訳の分からない私は一人gkbr!!!
あまりの怖さに堪えられず明るい曲を入れて
怖さを吹き飛ばそうと
したん…で、す…が

カラオケ画面が暗転した瞬間
テレビ画面に反射して写った窓に

こっちを笑顔で覗くおんなのこ…が

背筋にゾゾゾと寒気が走り
ぎゃああああああああああっと
叫んで他の友人グループの部屋に転がり込みましたww
その後、私だけ背中?肩あたり違和感が残り
霊感の強い子2人に
・バシバシ背中を叩いてもらい
・塩をかけられ
・訳の分からない呪文を渡され、涙目になりながら唱え続けた…

というお話でしたwwwwwww長くなってすいやせん('A`)
霊感0でも霊感を持った人と居ると
一緒に見ちゃうみたいですね…
マジ、半端無く怖かったです。
2009/01/06 13:49 | | edit posted by アビィ
遅めのあけおめです
あけおめ(遅)ですw
零いつも見てます。
囲炉裏さんの影響で私も零始めました。初代のやつから。
動画で見てるとコメントもあって、全然怖くないんですが・・・自分がやってみると結構怖いですねwww

囲炉裏さん、これからも無理せず、頑張ってください!

ハーゲンダッツはグリーンティーが一番好きです。
あのアイスに不味い味なんてあったんだ・・・
2009/01/06 14:05 | | edit posted by かんがる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06 14:33 | | edit posted by
うぽつです!

この前風呂場でだるまさんが転んだ歌ってみましたよ~♪
最初は何もないかと思ったんですがすぐに脱衣所のほうで異変が起きました・・・
誰も脱衣所に入ってきてないはずなのにあきらかにガサガサゴソゴソいってるんですよ(;□;)
でもあまり怖くはなかったんですが・・・これは私が異常なんでしょうか?

まあそう言えるのも幼い頃からいろいろとそういう現象を目の当たりにしてきたからなんでしょうかね?
まあそれはまた後日お話ししましょうかね(・∀・)フヒヒ
2009/01/06 16:13 | | edit posted by フライヤー

うぽつです!
あのキリンさんからあけおめコメがきていたとは
裏山sいやなんでもないです。
動画見てきましたww
最後の手の登場がいつもよりまったりめだったのは
私の気のせいでしょうか?w
2009/01/06 16:27 | | edit posted by ウシワカ
初零うpお憑かれさまです!!

私は囲炉裏さんとは逆でミルクティー味のハーゲンダッツしか食べられません^^;
抹茶味もおいしいらしいですね^^
けど私は地元(京都)の抹茶屋さんの抹茶アイスが好きなので
ハーゲンダッツの抹茶味はあまり食べないのですが…

囲炉裏さんも京都に遊びに来る機会があれば
是非、抹茶屋さんのアイスや生チョコを食べてみて下さい!!
絶対ハマりますよ!!
2009/01/06 17:04 | | edit posted by とめぃとぅ
初めてコメント書きますw
はじめましてw
いつも動画楽しく拝見させていただいています(ο>ω<ο)

仕事が終わって家に帰ってからいつも見ています。
自分で言うのもなんですが、大変な仕事なので囲炉裏さんの動画でいつも癒されてますw
2008年は囲炉裏さんに出逢えた良い年だったので、2009年も良い年になるといいなぁ思いますww

これからもがんばって下さいw
2009/01/06 17:37 | | edit posted by こや
あらなに?またあそこの坊ちゃん叫んでるわよ?
何かあぶないことでもしてるんじゃないの?

はじめまして。
もうっ!囲炉裏さんの動画見てたら悪夢を見るようになっちゃったじゃないですか。
歩いてくる人みんなの顔が咲いてたんですよ?
おかげで睡眠不足ですよ。
といいながらまた見させてもらうんですけどねー。

では次回も期待して待ってます。
で、何でブラしてんの?
2009/01/06 18:28 | | edit posted by れぞん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06 18:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06 18:43 | | edit posted by
うぽつです!

パート19のコメントで、私の次に柳猫のコメントがあった件は本人達が一番驚きましたw

コメレスで囲炉裏さんは「柳猫さんばれてるよ!」と言っていましたが、柳猫本人が私に「実は囲炉裏のブログに“柳猫”でコメントしてるんだよねー」と言ってきたんですよw

むしろばらした?w

でも、柳猫が勧めてくれなければ私はニコニコには出会えてたかもしれないけれど、囲炉裏さんには出会えていなかったかもしれない。

そう思うと、柳猫に感謝ですね!

それと、私の名前ですがコメレスのとき「ばらこでいいんか?」と仰っていましたが、ばらこでおkですw
2009/01/06 18:46 | | edit posted by 薔薇子
今回もお疲れ様でした~
地下とか、もう、ドキドキですねえ。
プレミアムに入ったので良い画像で見れて
よかったです~

今年の目標はいい年こいて、
「お母さんとケンカをしない」
なんですが(29歳です)

頑張っているのに、毎回おんなじポイントで
バトります。

囲炉裏さんは家族とケンカなんかしますか。

人に優しく生きるのは、
なんでこんなに難しいのですか・・・

マザーテレサの伝記でも読んできます。

では次回も楽しみにしています。
2009/01/06 19:36 | | edit posted by あい
あけおめ
ちっす砕城です。自分は今最終触に来ています。いや~、死にまくってます(笑)。敵が強過ぎて洒落にならないです。囲炉裏さんもお気をつけて。
あ~、なんか最近流歌の断末魔にエロスを感じてきました…。重症です(笑)。

動画拝見させて頂きました。寄り道した、病室。あそこに出てくる霊は部屋を出たり入ったりすると何度も出てくるので、是非お試しあれ。ポイント稼ぎにもってこいです。
あと、連絡通路のヒム子ですが、最も旧館に近い窓から撮影すると撮れます。枝の上にちょこんと座っていますので、是非ご覧あれ。

さて、私情になるのですが最近ジブリ作品に填っています。特に、ナウシカとトトロ。いや~、この2作品は良いですよ!エロくて(汗)!
ナウシカの服の上からも分かる我侭ボディも魅力的ですし、五月の12歳のしなやかな身体もそそります!
いや、勿論作品としても楽しいんですけどね(笑)。

囲炉裏さんはジブリ作品の中でどれが一番好きですか?またどのヒロインが一番嫁にしたいですか?
自分は断然五月です!日高のり子さんの声もあって最高なのです!
正直、海咲より嫁にしたいです。気が利くし、気立てもいいし、世話焼きだし、料理も上手いし、しっかり物だし、嫁としては最高の逸材です。

それではそろそろ筆を置きます。よいお年を~ノシ
2009/01/06 19:53 | | edit posted by 砕城
ランキング入りおめでとうございます♪

囲炉裏認知度がすごいあがっててびっくりしました!
偶然ニコ動の時報につかまって
いろんな人と会話してたんですけど
ランキングに囲炉裏さんの実況がうつったとき
「囲炉裏きたなー」とか「囲炉裏さんの声が好きだー」とか
結構の人数がリアルタイムで言ってたのでホント感動!!
囲炉裏話で結構な時間もりあがりましたよー♪

PS
ちなみにあたしも囲炉裏さんの声が大好きで
意味もなく勉強中に音声だけ聞きながら勉強してますw
ビビり声ににやにや止まりません♪
2009/01/06 20:18 | | edit posted by 土方
うp乙です。

寝ている時の事で、友達から聞きました。

その友達に兄が居て、その兄のことを話してくれました。ある夜、兄が寝ている時、その友達も同じ部屋にいて(友達は起きていた)、突然兄が「ガッ、・・・」と言って一定時間息をしていなかったそうです。鼾もしていたわけでもないそうで、友達が言うに、一瞬兄は「息の仕方を忘れた」ようです。
友達は、笑いながら話してくれました。
2009/01/06 20:22 | | edit posted by 謎者
どうもw
うp乙です^w^

ところで昨日発売したPSYRENの4巻は
もちろんかいましたよね?


超面白かったですw
朧が影虎さんのグラサンをとったところは
びっくりしましたw

それと...幼女キャラが結構増えましたね>w<
2009/01/06 21:42 | | edit posted by ネル
うpお疲れ様でした!今回にあったイベントシーン全然しらなかったのですごい怖かったですw

あとマリオかーづぉでいってました、何かおすすめのホラー映画や動画があったら教えてくれということで「sm666」が結構怖いってかなw自分は最後まで見てないんですけどねw
ニコニコでsm666って検索して再生数が多いにすれば多分あると思います!結構グロいっていうのもありますが一度見てくださいね~
2009/01/06 22:20 | | edit posted by のっち
既出でしたらスミマセン
こないだブックオフ行ったら

「ちとせげっちゅ」

って漫画見つけましたww

もちろん囲炉裏さんなら全巻持ってるはずだよね?w
2009/01/06 23:11 | | edit posted by タマネギ
どうも初です*
囲炉裏さん乙です★

はまりましたっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
怖いの苦手なんですが汗;

いろいろ吹きましたwwww
声たまりませんwwww
つきあってくださ(ry



零やってみたくなりました^^


話まとまってなくて
すいません;;;

では*。★
2009/01/06 23:18 | | edit posted by 赤
うp乙です!

ででーん囲炉裏アウトー
絶対にびびってはいけない零なんてやったら囲炉裏さんケツ真っ赤ですねw
ガキ使では誰がすきですか?私の中で松ちゃんはネ申です。

話は変わりますが、今年は社会人になってはじめてのお正月=はじめてお年玉がもらえないお正月でしたorz来年からはあげる側になるのかなあ・・・泣
囲炉裏さんは今年お年玉あげましたか?

いつも楽しませてもらってますありがとうございます!
それでは長文失礼致しました。
2009/01/06 23:27 | | edit posted by ちゃき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06 23:39 | | edit posted by
あけましておめでとうございます。 
そしてうp乙です。

相変わらず囲炉裏さんのビビリにつられビビリしながら動画楽しんでます。 

ところで囲炉裏さんは初詣は行かれましたか?
それと初詣に行くなら有名な神社と特に名も知られていない小さな神社どちらが好きですか?

ちなみに僕は初詣に逝き、引き出しおみくじ(上下2段の小さなタンスの引き出しを上か下どちらかの引き出しを引いて中の紙をとるおみくじ)たるモノをやって見たのですが、
勢いよく上段の引き出しを開けたら中身が空っぽでしたw
思わずまじウケしてしまい、ある意味大吉を引くより得した気分になりました。こんなこともあるんですね~w

ではでは次回も楽しみにしてます ノシ
2009/01/06 23:58 | | edit posted by ざくろ石
うp乙です!!
囲炉裏さん、アウトー!w

新年早々ビビリまくりですねwww(◎u◎)ニヨニヨ
わたしも月蝕プレイしているんですが、次回、エレベーターに気をつけてください。特に乗ったあと・・・


逃しちゃだめですよー・・・・・・・・(◎言◎`)



なんでもないです。笑

あ、とっても私事なんですが、今度私も実況プレイしてニコニコで流すんでよかったら見にきてください・・・!!////←
2009/01/07 00:13 | | edit posted by にこまる
こちらには初めて書き込みます。
囲炉裏さん、はじめまして。
紅い蝶の頃から実況動画を見させてもらってます。
零~月蝕の石仮面~ ですが、自分もWii本体と一緒に買ってしまいました。
零は過去の3作ともプレイしてますが、今回はWiiで出てるので、どうしようか迷い・・・結局買いましたw
やっぱ面白いですね・・・そして怖いw
現在五ノ蝕まで進めています。
2009/01/07 00:20 | | edit posted by マツ
囲炉裏さんこんばんわ!><
UP乙です!幽霊を取り憑かせるwwwちょwwじゃあ千歳ちゃんは俺にください!っというか「背中憑いてるよ?」って言われたら俺「これスタンドだから!」って言い張りますw
べ、別に飛ばしてないですよ!?mixiのコメント返信しながら聞いてただけなんだからね///(何だお前
叫び声ww俺もボイス録音している時にたまに隣に聞こえてるらしいですwまあ俺は気にしませんが!(オイ
っというかいつか囲炉裏さんの声が公害として認められて
『囲炉裏絶叫騒音空気振動汚染』
になるかもですねw
ちょwwっというかハーゲンダッツ30個!?すごいですねwっというか羨ましい!大体総計1万くらいですねー…。ミルクティー…確かにあれは好き嫌いが激しいかもですね。あれは後半飽きてきます。個人的にはクッキーと抹茶が好きですw
あと冷静に「見えた」は吹いたw
2009/01/07 00:49 | | edit posted by 相坂陸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07 01:21 | | edit posted by
はじめまして!
いつも楽しく拝見しています。
今日で冬休みも最後です。。。
だけど「零」みてました。
深夜に見てるんで学校が始まると夜更かしになっちゃいます。
冬休みカムバック!!
お仕事&うp頑張ってください♪
2009/01/07 02:33 | | edit posted by いつもうp乙です♪
こんばんは?
お初です
毎回腹筋崩壊するんじゃないかって位笑いながら動画見てます!

もうすぐ冬休みも終わります…学校が始まると朝から夜の7時位まで学校に居るので;
見る機会が減るかもなのでテンション下がり傾向です(T-T)

まぁそんな事はいいとして!

零をやっている囲炉裏さんのビビりようは本当に毎日生きる糧にさせていただいてます!


今後の活躍とビビり様に期待させていただきますね(笑)
頑張って下さい!


以上
長文・乱文失礼しました
2009/01/07 03:00 | | edit posted by
迎春!
 今年も一人のファンとして囲炉裏さんの実況動画楽しく拝見させていただきます♪^^ 

 あ~あと以前実況ないで述べられていたジョジョ立ちの早口言葉、すごくカツゼツの訓練に利用できますので使用させていただきますね。^^;
2009/01/07 06:45 | | edit posted by アルマジーロ
お憑かれさまです。
今の時期、冬休みのせいかなかなか見れない(><)
みんなどっか出かけろよーっ!!

前にも書いたとは思いますが、戦闘中に霊を見失ったときは左上の霊の体力ゲージを目安に探すといいですよ。霊のいない方向に向くと体力ゲージは表示されなくて、霊のいる方向に向くと体力ゲージが表示されるので探しやすいです。
分かりにくかったらごめんなさいね♪

今PS3の「オブリビオン」にかなりはまってて、朝の5時から起きてプレイしてます!
自由度が今までにないくらい高くて楽しいですよ!
なので見るのが遅くなってしまった・・・v-398
2009/01/07 08:49 | | edit posted by 柳猫
今日、どう森のデパートに
『いろり』が売ってたので即行買いました。
おかげでローンが返せなくなったけど、
後悔はしていない。
2009/01/07 12:30 | | edit posted by ふひと
こんにちわー
囲炉裏さんの実況楽しませていただいてます!
質問ですが囲炉裏さんは零シリーズで何が一番怖かったですか?
教えてくれたらありがたいです
2009/01/07 14:14 | | edit posted by フォシナ・ミッドナイト
初めましてー
いつもゲーム実況楽しく見させてもらってます

ところで囲炉裏さんはジョジョ好きですよね
ジョジョの副題は素晴らしいと思いませんか!
自分的には4部の副題が一番好きです

これからもがんばってくださいー
2009/01/07 14:39 | | edit posted by イエスタデイをうたって
うp乙ですー´ω`*

今回も零、びびりながら見させていただきました!

てか自分、前にAちゃんとBちゃんと私の中で、
1番霊感が強いのは私だ と
Aちゃんのお母さんに言われましたww
何かAちゃんのお母さんは霊感はないけど霊感があるかわかるらしいんですよ。

心霊現象的なのは起こってますね´・ω・`
囲炉裏さん助けてください、ほら、50円あげるから←
2009/01/07 14:47 | | edit posted by ふりゅ
うぽつです!

無印やりました~
1話で階段のところで
放置プレイして始めたら
あの低空飛行のハゲ幽霊に
エンカウントしてびびりました笑
よくわかりませんが
月蝕と違って出現条件とか関係ないんですかね~…

ご存知でしたら
アレなんですが、
敵を倒す時のコツですが(今更)
左上に幽霊のパラメータが
出てくるので 見失ったら
パラメータが出てくる位置を
ぐるぐる回って捜すといいですよ
2009/01/07 18:01 | | edit posted by みやび
ハーゲンダッツと言われると銀魂を思い出すww

ズクダンズンブングンゲームゎ私の中学校でめちゃ02流行ってましたよ!!
もうそうでもないですけどww
2009/01/07 19:01 | | edit posted by aries
囲炉裏さん!
零買ったよ!!!
ホラー全部だめな私が零かったよ!!!!
でもプレイ中はなにがあっても無言ですwww

そうそう、うちのリモコンも汗っかきのようですw
どうすれば直りますか?w
2009/01/07 19:18 | | edit posted by 陸音
ずぶだんずんぶんぐんゲームは
お笑い芸人のはんにゃの
ネタです
ようつべでみれます
あといろりさんのおかげで
JOJO全巻と
みえるひと
みました
2009/01/07 21:13 | | edit posted by きんちゃん
うpお疲れ様です

家でマリカーのグランプリしてたらワリオが俺のピーチに甲羅をぶっ込んでくるんですが…どうしたらいいですか?
2009/01/07 21:15 | | edit posted by おいちゃん
うぽつでした^^
遅くなりましたが月蝕うpお疲れ様でしたー!!
おさらいもちゃんと飛ばさずに見ましたよー^^
というか助かりましたwwwありがとうございます^^ww

ハーゲンダッツあんまり食べてないので囲炉裏さんお勧めのもの食べてみますね!!!*´∀`*

零やってると霊感強くなりそうなイメージあったんですけど、今まで全部見させていただきましたが、そうでもないみたいですねwwww


余談ですけど、美容院は霊が集まりやすいので気をつけてくださいね^^
水場が多いところに集まってくるのも本当で、あと楽しいところにも寄ってくるそうです^^
動物の霊(良い霊だったり悪い霊だったり)うじゃうじゃいるので^^

私がそこで働いてたとき子供の霊なのか分かりませんが何度か服引っ張られた経験があります。
自分はお客様の方必死で気にしてられなかったのですが、今思うと怖いor2

働いてた人が霊に憑かれて具合悪くなったり変な行動したり、などなど大変なことがあったそうですよ・・・ちなみにその人は憑かれやすい体質だったそうで、何度か憑かれたりしてたみたいです・・・うひゃぁ><
その人は体が限界来て辞められました・・・^^;


余談長すぎですね><
次回のうpも楽しみに待っております^^
ではではノシ
2009/01/08 00:20 | | edit posted by りぃ@ぱとらっしょい!
明けましておめでとうございます
はじめましてデミグラスです。
色々なところに霊がいたりして多少びっくりするところもありましたね。囲炉裏さん段々と霊が出るタイミングつかめてきていますね。囲炉裏さんの動画をみていて自分も零やってみたくなりました。これからもまったり実況プレイ頑張ってください
2009/01/08 00:37 | | edit posted by デミグラス
ジョジョ!
囲炉裏さんはこの動画見たことありますか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5329964

ジョジョ好きの囲炉裏さんならこの動画のよさがわかるはず!
2009/01/08 00:42 | | edit posted by だいすけ
この間ついに、お父様のお財布からWiiと月蝕買ってもらいましたぁぁあ
もううれしくて早速プレイしましたが、とっくに囲炉裏さん追い越してしまいました。

まだクリアしてませんが。
いよいよ終盤に差し掛かってきましたが、あれですね。もうすぐ囲炉裏さんに嬉しい戦闘があるので、楽しいですww

あたしは超苦戦しましたがww3回目にしてクリアしました←へた
それまでwktkしてます

囲炉裏さんに負けないよう、頑張りますよ!とっととクリアしてミッションも終わらせて、着せ替えして遊びたい。
2009/01/08 01:34 | | edit posted by 千歳
ニコニコで初めて見た動画が、囲炉裏さんのデメントでした。
それからいつも楽しく拝見しております。

話は変わるのですが、私は今就活真っ最中です。
今年は氷河期再来とまで言われて不安がつのるばかり。。
エントリーシートも上手く書けません(> <)
「私を一言で表すと◯◯です!」といった目を引くPR、囲炉裏さんはどのようにしましたか?
ぜひアドバイスを下さい(; ;)

囲炉裏さんの実況、これからも応援しています!!

2009/01/08 04:55 | | edit posted by みき
るかたん後ろ、後ろー!
囲炉裏さん、おはようございます(・∀・)

なぜ飛ばしたし…サーセン(;゜゜)
囲炉裏さんの声をすごく聞いてたいんですけど!時間も有効に…(笑)
ぐろてんさんの声も可愛いですし、ソラさんのもそもそした喋り方も段々ツボにハマりまして、あの思い出を心のフィルターに残すために、敢えて飛ばしました…

しっこり今年一年頑張ってください!
2009/01/08 08:27 | | edit posted by ウェスティン
巫女さんもたまらん
初詣に行ったときひとつだけめちゃめちゃ長い列を作ってる売店(?)があって、とても気になったので俺も並んでみました。
この世のものとは思えないくらいのかわいい巫女さんがお守りを売っていたのです。たぶん18歳ぐらいでしょうか。
30分くらい並んで俺もおまもりを買ったのですが、その時にその巫女さんがはじける笑顔で一言

「よくお参りでした^^」

初めて胸にズキュンときました。
2009/01/08 13:35 | | edit posted by ケビン
うpありがとうございます

銀魂のネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲を5回早口で言ってください!!
2009/01/08 21:01 | | edit posted by 完成度たけぇなおい
机の下から出てきた女性は、ベイビィ・フェイスの子供に机にされてしまったんです!!

流歌が近づいてなんらかの影響で人間にもどれたんだ!間違いない!!


スゴクいい!いいアングルだ!!スカートの動きといい、腰つきといい!

さらに君のパンツの色は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『純白』だ!チラリッ


(ブワシィィィィィィィン!!!)
2009/01/08 21:48 | | edit posted by mono96
comment posting














 

 
