
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ボンバーマンPart1




水面下で企画が進んでいたものがようやく形になりました。
キャラがたくさんいるので、1つのキャラクターにしぼらないと
ちょっと見にくいかもしれませんw

やってる方はめちゃ楽しかったw
さて、最後まで動画を見てくれた方はわかると思いますが、
ボンバーマンを抽選で5名の方にプレゼントします!
Skypeで喋りながら対戦をしたいので、SkypeとWi-Fiが同時に使える方に限ります。

Wiiポイントをプレゼントして購入してもらう形になるのですが、
受け渡し方法をSkypeでWiiポイントの番号を教えるか、
Wii本体を通して送るかまだ決めてないので、

【名前】
【SkypeID】
【Wii本体コード(16桁の数字)】


を明記して、管理者だけ閲覧にクリックしてコメントくださいませ!
出来れば上のやつをコピーしてテンプレートとして使って書いてください。

今回は完全に抽選にしますので、コメントたくさん書こうが、なかろうが当選結果には影響しません。

Wii本体コードは、トップ画面の右下のメールマークを押して、
メッセージ作成→アドレス帳を押すと見ることが出来ます。


ちなみにボンバーマンの頻度は結構低いですw
変に期待しないでくださいw
下手したら月1とかそんなもんかもしれません。

それからもうボンバーマン持ってるんだけど?って人は
フレンド登録だけさせてもらって、あとはWiiポイント好きに使ってくださいw

5名と募集は少ないですけど、ボンバーマンを楽しみましょうw

あと何度も書き込みは出来たらやめてねー。
プレビュー画面が出るのでよく確認してからお願いしまっす!

28日の23:59まで募集しまーす!


1期募集、2期募集でも間違ったコードとか書かれてる方おられましたので、
よーーくご確認してからお願いしますねw
01:11 | 気分転換的な何か
comment(472)     -
comments
ボwンwバーwマwンwwwwwwwww
2008/12/26 01:17 | | edit posted by スミス
2か3ぐらいかな?

upおつww

ボンバーマン俺もかったww
2008/12/26 01:17 | | edit posted by パンチョ
今から見てきます!
零もやってくださいよ?
2008/12/26 01:17 | | edit posted by 三橋*
今年1年お疲れ様でした!!!!
次はきっと来年ですよね。
これからは風邪を治すのに専念してくださいね!!!!!

ボンバーマンは・・・・・管轄外なので残念です;;
2008/12/26 01:19 | | edit posted by kana
はじめまして
囲炉裏さんの動画楽しませてもらっております。

ボンバーマンすっごい楽しそうですね!
来年の抱負はWiiを買う、にします。
2008/12/26 01:21 | | edit posted by 木地屋
ちょっとポイントとskype買う(導入)してくる(予定
2008/12/26 01:24 | | edit posted by もりろり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 01:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 01:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 01:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 01:30 | | edit posted by
ボンバーマン!見てきます。うpお疲れ様です

2008/12/26 01:30 | | edit posted by ユク
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 01:31 | | edit posted by
ボンバーマンうpお疲れ様です!

咳風邪辛そうなので早く病院行ってくださいね><
無理はしないで身体を休めてください!!

お疲れ様でした^^☆
2008/12/26 01:36 | | edit posted by ゆっけ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 01:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 01:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 01:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 01:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 01:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 01:42 | | edit posted by
そらさん動画に囲炉裏さんが

あれ?
2008/12/26 01:43 | | edit posted by エダマメ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 01:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 01:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 01:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 01:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 01:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 01:56 | | edit posted by
みてくるます!
2008/12/26 01:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 01:58 | | edit posted by
ボンバーマンは面白いですよね。
SFC、64、PCとやってきましたがWiiが一番面白そうに見えます。
Wii持ってないので抽選には参加できませんが、まったり観覧させていただきますね。

しかしポイントプレゼントとはなんというサンタクローリw
2008/12/26 01:59 | | edit posted by あきかん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 01:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 02:02 | | edit posted by
お初です^^
はじめしてwww
ボンバーマンみました!!
面白かったです^^b

私、零も大好きなのでぜひぜひ進めてください!!
2008/12/26 02:03 | | edit posted by 魁理
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 02:08 | | edit posted by
はじめまして!
ボンバーマン面白かったです!!
あたしもボンバーマンほしいですが、なぜかスカイプやるとWiiができないし、Wiiができるとスカイプできないって言うめんどくさいことになってます(汗)
無線LANですが、直したケド直し方分からないのであきらめます(汗)
また載せるの楽しみにしてます!
2008/12/26 02:13 | | edit posted by 月見
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 02:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 02:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 02:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 02:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 02:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 02:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 02:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 02:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 02:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 02:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 02:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 02:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 03:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 03:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 03:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 03:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 03:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 03:14 | | edit posted by
コラボ記事を早速うpいたしました♪
こんばんはーー^^
ブンブンです。

抽選作業&抽選作業後に早速のうpお疲れ様でした^^
さすが仕事が早いですwww
うちのブログでも、以前のお話どおりに、今回の「囲炉裏さんのクリスマス企画のボンバーマン」の動画と企画紹介のコラボ記事を書かせていただきました♪

こちらになります↓
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-256.html

抽選&企画うpの疲れが取れた頃、暇つぶしに眺めていただけたら幸いです♪

あわせて、あの日に話していた、囲炉裏さんと一騎打ちのテスト動画の、うちのコミュうp告知も完了です^^
後日順次うpさせていただきます^^

それではゆっくりお休みくださいませ☆

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
2008/12/26 03:32 | | edit posted by ブンブン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 03:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 03:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 03:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 03:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 03:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 03:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 04:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 04:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 04:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 04:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 04:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 04:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 04:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 04:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 05:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 05:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 05:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 05:24 | | edit posted by
すったふさんに同情します(´;ω;`)
でも、良いんじゃないですか?ホラゲーは疲れますし、たまにはこういうゲームもね( ゚Д゚)
いつも囲炉裏さんの動画で笑わせてもらってます
囲炉裏さん、見てる側はあまり気にせずに実況して下さい。自分が楽しめなきゃ意味ないですよ。
そして、いつも影で応援してますよー
2008/12/26 05:39 | | edit posted by HETARE
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 05:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 05:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 06:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 06:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 06:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 06:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 06:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 06:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 07:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 07:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 07:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 07:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 08:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 08:13 | | edit posted by
畜生…ww
Wii買えばよかった!!( ´^ิ^ิ` )
2008/12/26 08:30 | | edit posted by 瑠衣
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 08:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 08:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 09:11 | | edit posted by
動画みて飛んできましたww
一緒にやりたいなぁ、でもスピークないとできないのは残念です…。
動画上げる際は楽しみにしております(*^^)v
2008/12/26 09:28 | | edit posted by コルキィー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 09:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 09:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 09:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 09:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 10:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 10:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 10:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 10:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 10:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 10:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 10:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 10:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 10:43 | | edit posted by
まさかのスタッフ~~
2008/12/26 10:44 | | edit posted by もらん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 10:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 10:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 10:53 | | edit posted by
うわぁ
なんかプレゼントとか完璧おかしな流れになってますね
ご自分の一挙一動でファンの方々が喜んでくれるのが嬉しいのでしょうけど…
なんかやり過ぎな気がします
2008/12/26 10:53 | | edit posted by
ボンバーマンやりたいけどもってねぇぇぇ><、

悲しい悲しすぎる・・・

くそ、動画で楽しんで観てやんよ(笑)
2008/12/26 10:55 | | edit posted by YAN
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 11:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 11:11 | | edit posted by
見てきますた。
マリカーや零とはまた違った面白さがあって楽しめました
今後も期待してます
いや~ボンバーマン懐かしいですね
昔はよくやったような気がしますw

それにしてもすったふさんいい仕事してましたねwww
2008/12/26 11:19 | | edit posted by エンシェント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 11:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 11:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 11:25 | | edit posted by
零からにげんなww

がんばってください!ww
2008/12/26 11:27 | | edit posted by cavity
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 11:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 11:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 11:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 11:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 11:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 11:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 12:10 | | edit posted by
やるゲームが増えて大変そうですけど、白騎士はやらないんですか?
2008/12/26 12:10 | | edit posted by kana
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 12:11 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 12:11 | | edit posted by
ボンバーマン、キタ―――――
今度、オプーナやってくださいよwwww
権利書持ってるでしょ?囲炉裏さん。
2008/12/26 12:24 | | edit posted by いんてるはいってる?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 12:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 12:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 12:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 12:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 12:39 | | edit posted by
マリカーwii、ボンバーマンいつも楽しく観ています^^
うpお疲れ様です~。風邪大丈夫ですか??
お大事にね(´・ω・`)
2008/12/26 12:41 | | edit posted by ましゅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 12:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 12:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 12:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 13:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 13:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 13:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 13:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 13:23 | | edit posted by
はじめまして^^
いつも楽しく動画を見させていただいています^^
今回のボンバーマンも最高でしたww
すったふさんマリカーにも呼んでくださいよww

てかクリスマスプレゼントってなんですかね??ww
滅茶気になりますww
ぢゃー楽しみにしてるんでーww
2008/12/26 13:24 | | edit posted by にゃんちゅう
wiiください。
爆男は自分で買います。
結構強いですよ
2008/12/26 13:41 | | edit posted by のんびりっく
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 13:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 13:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 14:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 14:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 14:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 14:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 14:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 14:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 14:11 | | edit posted by
ボンバーマン最高でしたw
特にスッタフの行動がww

では、次回の動画うp楽しみにしてますね☆
あと、もしかして零から逃げてます?ww
2008/12/26 14:14 | | edit posted by ミント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 14:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 14:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 14:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 14:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 14:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 14:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 14:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 14:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 15:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 15:05 | | edit posted by
見てきました。
やってみたいけど持ってないorz

次の動画楽しみにしてます。
2008/12/26 15:06 | | edit posted by 雲雀
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 15:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 15:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 15:21 | | edit posted by
お疲れ様です!
面白かったです(゜∀゜)

Wii持ってないから応募できない・・・
Wii欲しいー

零楽しみに待ってますw
2008/12/26 15:27 | | edit posted by かん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 15:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 15:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 15:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 15:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 15:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 16:08 | | edit posted by
うー( ´・ω・`)一緒にやりたいが
Wiiないという( ´;ω;`)
がんばってお金貯めて
是非買いたいですね(丿^ω^ヾ)
ボンバーマン面白かったですw
も頑張りながら(
更新してくださいヽ( ・ω・)丿★
2008/12/26 16:14 | | edit posted by れん
めちゃくちゃ楽しかったです。

wiiもってないよ~~~。ていうか、囲炉裏さんどんだけ金持て余してんですか?
少し分けてください。part2も期待してます。
2008/12/26 16:17 | | edit posted by ハイド
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 16:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 16:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 16:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 16:25 | | edit posted by
囲炉裏さんはなにをやっても面白いですね(><)
零もやってください( ̄ー ̄)b

(ボンバーマンどうやっておうぼするんだ!!)
2008/12/26 16:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 16:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 16:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 16:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 16:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 16:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 16:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 16:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 17:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 17:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 17:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 17:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 17:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 17:18 | | edit posted by
応募したいけど
SkypeID
とWii本体コード(16桁の数字)
がわからないお・・・orz

2008/12/26 17:29 | | edit posted by ろこー
ボンバーマンめちゃくちゃ楽しかったですw

すったふwwwww

囲炉裏さんうまいんですね!驚きましたw

次回も楽しみにしてまーす!

Wii持ってないorz

くっそおおおおおおおお!!!!
2008/12/26 17:32 | | edit posted by 風歌(ふうか)
今日、5つぐらいたまっていた月蝕Resを見ようとしたら、
自分のが選ばれていて驚きと喜びが2つきましたw(月蝕12だっけな?
これは、クリスマスプレゼントと思わせていただきますw
2008/12/26 17:37 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
Wiiもっていたらやりたいなぁ・・・・w
でも中学生の自分には高いんだなぁ・・・orz

当選した皆さんがんばってください!!
そして、囲炉裏sも頑張ってくださいw
2008/12/26 17:40 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 17:57 | | edit posted by
はじめましてw

UP乙です☆

楽しく見させてもらいましたw皆さんの会話がはいってるのはにぎやかでいいですね♪

こんな感じもたまにはいいと思いますw

あ、でも零もやってくださいねw

2008/12/26 17:59 | | edit posted by 蜜柑
こんにちは!
ボンバーマン面白かったです。
いろりさん強いですね!

そう言えば、私発見しました!
wiiがなんと16.000円で売ってたんですよ!
買ってしまいましたww
ついにゲットしましたよ!
いやー嬉しい!

っと言い忘れるとこでした。
良かったら私のサイトのリンクに乗せても良いですか?
前々から思ってたんですよ。

それでは、零うp待ってま~すww
2008/12/26 18:01 | | edit posted by ゆうき
大雪ktkr
応募の人多いなぁwww
それより、囲炉裏s明日一緒にスキーしようぜ!!1
2008/12/26 18:02 | | edit posted by
フレンド登録だけしてもらえることはできますか?

有線コードをお年玉もらったら買いますのでw

ついでにボンバーマンもww

返信きたいしてますww。

2008/12/26 18:04 | | edit posted by ちょめす大魔王
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 18:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 18:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 18:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 18:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 18:33 | | edit posted by
零ktkrと思った結果がこれだよ!
2008/12/26 18:39 | | edit posted by じ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 18:44 | | edit posted by
面白そうですね!後で見てきます。
スパークさんとはやらないんですか?
2008/12/26 18:44 | | edit posted by
本体コード16桁ってどこで見れるんですかね?
いろいろ見てみたんですがさっぱりわからんくてw

よければ心優しい方教えて下さい><
2008/12/26 18:50 | | edit posted by レンチ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 18:51 | | edit posted by
No33142の自分の記事は気にしないでください^^;

ちゃんと記事読んでなかったですね・・・申し訳ありません><
無事発見致しました
2008/12/26 18:53 | | edit posted by レンチ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 18:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 19:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 19:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 19:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 19:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 19:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 19:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 19:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 19:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 19:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 19:43 | | edit posted by
ボンバーマン持ってねええええええええorz
囲炉裏~、零、零~!

零の実況見てたら、
親に「そんなのやめてちょうだい!」って叱られましたが
何か?w

2008/12/26 19:45 | | edit posted by ぴ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 19:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 20:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 20:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 20:07 | | edit posted by
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5654113
これでも見て零やる気だしてくださいwww
2008/12/26 20:21 | | edit posted by ???
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 20:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 20:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 20:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 20:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 20:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 20:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 20:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 20:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 20:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 20:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 21:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 21:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 21:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 21:19 | | edit posted by
PCとwiiが違う階にある私涙目(´;ω;`)
ボンバーマン楽しそうですね!囲炉裏さんお上手だし!笑

HKアマゾン噴いたwww
戸田恵梨香さん可愛いですもんねwww
2008/12/26 21:24 | | edit posted by かせいじん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 21:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 21:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 21:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 21:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 22:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 22:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 22:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 22:12 | | edit posted by
やばいホントにwiiほしくなってきたww
2008/12/26 22:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 22:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 22:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 22:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 22:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 22:59 | | edit posted by
ボンバーマンやりたいけどwii持ってない~(泣

ボンバーマン次回期待!!
2008/12/26 23:01 | | edit posted by 桃色召使い
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 23:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 23:16 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 23:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 23:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 23:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 23:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 23:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 23:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 23:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 23:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 23:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 23:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 23:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 00:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 00:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 00:16 | | edit posted by
初めまして。 いつも楽しく見てます!

ボンバーマン楽しそうでした 購買意欲が・・・(笑)
今年ももう終わり、モーモー年ですが
来年もお体に気をつけがんばって下さい

雪降って寒いので風邪には要注意。。
2008/12/27 00:17 | | edit posted by NORi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 00:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 00:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 00:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 00:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 00:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 01:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 01:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 02:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 02:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 02:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 02:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 03:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 03:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 03:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 04:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 06:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 06:26 | | edit posted by
すったふいじめられてるwww
かわいそうwwww
でもボンバーマン面白そうだな・・・
抽選にかけてみますwww
2008/12/27 06:49 | | edit posted by あこは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 08:07 | | edit posted by
すったふはオレの嫁(・ω・`)
2008/12/27 08:43 | | edit posted by ルシュエル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 09:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 11:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 11:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 12:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 12:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 13:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 13:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 13:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 13:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 14:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 14:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 14:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 14:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 15:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 15:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 15:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 16:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 16:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 17:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 17:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 18:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 18:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 18:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 18:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 19:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 19:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 19:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 19:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 19:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 19:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 20:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 20:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 20:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 21:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 21:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 21:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 21:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 21:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 21:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 22:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 22:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 22:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 22:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 22:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 22:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 22:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 22:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 23:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 23:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 23:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 23:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 23:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 23:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 23:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 23:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 23:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 00:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 00:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 00:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 00:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 00:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 00:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 00:33 | | edit posted by
ごめんなさい!スカイプIDを表示名と間違えてました!aaa死んでしまいたい・・・死にます。
お怒りでなければ、いただくチャンス下さい!、、くれー(´・ω・`)ノ

名前:にょるご

SkypeID:dabudabu0814

コード:7303-6435-4067-2316

2008/12/28 00:36 | | edit posted by

ボンバーマンww
懐かしいなぁww

プレステだったかな…昔やったことがありますが、囲炉裏さん達のバトルを見て、またやりたくなってきました(笑)
今回の動画は、何故かすったふさんを応援したくなる動画でしたw
2008/12/28 00:38 | | edit posted by ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 00:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 01:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 01:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 01:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 01:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 02:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 03:11 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 03:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 03:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 05:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 05:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 09:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 10:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 10:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 10:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 10:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 10:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 10:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 10:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 11:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 11:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 11:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 11:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 12:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 12:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 12:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 13:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 13:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 13:22 | | edit posted by
ボンバーマン応募
【本体名前】もろちゃん
【スカイプ】まおりゅう
【本体コード】2780-1319-0803-0294
2008/12/28 13:26 | | edit posted by もろちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 14:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 14:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 14:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 14:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 14:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 15:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 15:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 15:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 15:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 16:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 16:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 16:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 17:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 17:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 17:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 17:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 17:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 17:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 18:11 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 18:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 18:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 18:41 | | edit posted by
Wii持ってない自分涙目wwwwww
2008/12/28 18:49 | | edit posted by 栗
応募させていただきます
PCエンジン以来の爆弾男プレイですが、北京もがんばってるし、多分いけるはず。よろしくどうぞー。

【名前】
よすて

【SkypeID】
mugityatocamera

【Wii本体コード(16桁の数字)】
3690 0097 2384 6415
2008/12/28 18:50 | | edit posted by よすて
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 18:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 19:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 19:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 19:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 19:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 19:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 19:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 19:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 20:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 20:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 20:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 20:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 20:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 20:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 20:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 20:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 20:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 20:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 21:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 21:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 21:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 21:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 21:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 21:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 21:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 22:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 22:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 22:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 22:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 22:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 22:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 22:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 22:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 23:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 23:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 23:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 23:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 23:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 23:16 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 23:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 23:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 23:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 23:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 23:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 23:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 23:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 23:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28 23:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29 15:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29 19:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29 23:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29 23:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/30 16:29 | | edit posted by
すったふさん
動画拝見しました
すったふさんがめちゃくちゃ面白くて爆笑しましたw
ブログ管理など、これからもがんばってください^^
囲炉裏さんも実況がんばってくださいね!
2009/03/18 20:20 | | edit posted by おんたま
comment posting














 

 
