
--:-- | スポンサー広告
-    -

 紹介とか色々

長くなりそうなので折りたたみ~
ジェバンニ仕事速いね。ありがとうございます。


みんな動画で聞く声と一緒で羨ましいなぁ。
なぜか俺の場合はラジオを通すと声がこもる感じになりますねー。
マイクの問題なんかなー。



それからまた絵を頂いたよ!
目フイタw
ありがとうございます。

ちなみにアキレスさんのブログのプロフ絵と対になってますw




たくさんの歌い手さんの中にKYな俺が入ったようです。
俺をデュクシポイッチョしてくれーー!
面白い動画ありがとうございますw



リンクが多くなってきたので、折りたたみ式にしました。
実況主さんの名前別なのですが、
まだ順番がバラバラだったりするので追々修正していきます。



マリカーフレンド応募ありがとうございます。
どうやって抽選しようか・・と考えてたんですが、
「抽選王」というソフトを教えてもらったのでそれを使おうかと思います。



以前書いた記事で、企画倒れ云々というのを覚えているでしょうか。
なんとかいけそうな予感がするので、早くてクリスマス前後に発表できるかもね!

あ、そういえばクリスマスにマリカーしようとか言ってたんだった。
フレンドルーム開いて誰も来なかったら泣けるんですけどw
まぁ平日だし大丈夫かしら。
一応予定組んでみようと思います。
18:59 | お知らせ等
comment(138)     -
comments
1げと。抽選頑張ってください
2008/12/17 19:05 | | edit posted by ライス
抽選がんばってください!
まさかの大人数抽選がんばってください!
お忙しいようですが、お体をいたわってこれからも実況続けてください!
2008/12/17 19:05 | | edit posted by ミヤビ
わ、ワリオ素敵すぎますwww
ケツの上に幼女wwwww

合唱のやつ聞きましたw
囲炉裏さんいいポジションにいますねw
しかも千歳ちゃんというwww
ロリコンとしてとても嬉しいですね(^ω^)←

いろいろと忙しいと思うので
頑張ってくださいー(`・ω・´)
2008/12/17 19:05 | | edit posted by ろく
こんにちわー!
絵がwww可愛いw

クリスマスにマリカーですか!!いいですねー
動画うp期待してまってますw

おッ!面白そうな動画ですネ|ω・)
見に行ってきます(`・ω・´)ゞ
2008/12/17 19:06 | | edit posted by まーぼう
感謝
はじめまして、春樹というものです。
初めての書き込みで緊張してます…。
いつもまったり実況、楽しく見させてもらってます!部屋で爆笑しそうなのを我慢して震えていると、親に『アンタどうしたの!?気持ち悪い。』と言われたことも多々あったり…。
なんか言いたいことがまとまりません…。
兎に角!いつも楽しい時間を有難うございます!囲炉裏さんこれからも頑張ってください!

乱文すみませんでした!
2008/12/17 19:10 | | edit posted by 春樹
ひとけたぁぁぁぁぁぁ
2008/12/17 19:10 | | edit posted by 神月
まさかの一桁!?
抽選ソフト参考にして頂きありがとうございます^^
入力が大変でしょうが応援してますb
マリカもがんばってください!
2008/12/17 19:11 | | edit posted by PAD
企画がすごく気になる・・・
楽しみに発表を待ちます。

合唱の動画見たことありますが、良いですよね~♪
囲炉裏さんの声が時々入ってくるとこがKYでいい感じw
2008/12/17 19:12 | | edit posted by 憂
ワリオの絵を見て笑ってしまいました(笑
ワリオ可愛らしいですね(^^)
書いた人gjですね!!

今回もマリカー抽選に参加は出来ませんでしたが、必ずwiiをgetしてマリカーをしたいと思ってます!!

マリカーの抽選大変そうですが、頑張ってくださいね。
2008/12/17 19:15 | | edit posted by どんまい
合唱聞きましたよ!
合唱聞きましたw歌い手さんの裏で絶叫する囲炉裏さんが素敵でした(´∀`*)
抽選2000人超えでびっくりですwwww
抽選頑張ってください!
Wiiを姉にパクらてた私涙目(´・ω・`)ショボーン
クリスマス前後の発表を楽しみにしています!!
2008/12/17 19:15 | | edit posted by たら
マリカー募集の人数がすごいことになってますね(・ω・;)

2期のフレンドはクリスマスに間に合うんでしょか?
2008/12/17 19:16 | | edit posted by しゅり
ワ、ワリオの目がwww
幼女いいですよね幼jy(ry
抽選人数が…凄っ←
大変だと思いますが頑張ってください!
2008/12/17 19:21 | | edit posted by かえる
合唱の囲炉裏さんの馴染み具合に吹きましたw

最近は風邪やインフルが流行ってるので体に気をつけて頑張ってください!
2008/12/17 19:21 | | edit posted by クロすけ
ワリオの顔に吹いたww

ラジオうpされたんですねー。
後半戦は最後のほうしか聞けなかったんで今から聞いてきます。

・・・・・・。
パート多っww;;;
2008/12/17 19:26 | | edit posted by ピザまん
大丈夫です!!
ブンブンさんがフレンドになればルームに1人待機する囲炉裏さんを奥さまがいようと赤さんが居ようと男喰いのブンブンさんはほっとけないと思いますw


ラジオお疲れ様でしたー
うp早くてびっくりですよw

また、ラジオとか動画とか楽しみにしてます(・∀・)
2008/12/17 19:27 | | edit posted by さー
 ろりこんばんはwそしてウホッ!可愛いワリオ(・∀・)ウホ 和むじゃないですかww いいねその瞳!!
  
 あと、最近囲炉裏さんの影響で「ブラじゃないよ~」と言ってしまうのですがどうしましょう(´・ω・`)ドウシマショウ

 
2008/12/17 19:30 | | edit posted by ももんが
ワリオに幼女www
何でうれしそうなんだwww

合唱よかったですね。囲炉裏さんで吹いたwww

マリカーの録画、期待していいですかね?
2008/12/17 19:30 | | edit posted by 銀のエンゼル
こんばんは!師走の忙しい中更新お疲れ様です。
さてさて、クリスマスマリカーですか!自分も第二期に応募した身なので楽しみですね^^
そこでマリカー生放送とかいかがでしょう?シリーズモノじゃないし、面白いと思うのですが!結構簡単に出来るらしいので、いつかやってみて頂きたいですね^^
でわでわお仕事、飲み会、撮影、ブログ更新、抽選など大変そうですが、これからも楽しんでくださいませ~。
2008/12/17 19:34 | | edit posted by Linkin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17 19:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17 19:51 | | edit posted by
2000・・・スカウターの故障じゃないのか!
抽選がんばってください!(ソフトなのか
2008/12/17 19:54 | | edit posted by まじん
ワリオ、嬉しいんだな+.゚(*´∀`)b゚+.゚
そして、マリカー人数凄いですね!
さすが囲炉裏さんのファンの方々が囲炉裏さんを襲いたさにw←
そして歌の途中の囲炉裏さんに笑いましたw
2008/12/17 19:55 | | edit posted by 黒蝶 佐吉
抽選王様!!
僕を選んでくれなきゃ怒っちゃうんだからね!!
プンプン`з’
2008/12/17 20:00 | | edit posted by YAN
ワリオに萌えてしまったwww
企画楽しみにしていますヾ(゚∀゚)ノ

フレンドの抽選に参加させていただいているのですが書き込みして今日までの3夜・・・毎日抽選が当たる夢と外れる夢を見てしまってorz
月曜だけ当たる夢だったんですが火、水と外れる夢w
できるだけ気にしないようにしてるんですけど潜在意識でかなり気になってるみたいですwww

今日もまた夢に出てきたら今日の結果を信じてみようかと思ってます(・∀・)
2008/12/17 20:04 | | edit posted by 蒼斗
抽選はエクセルのRandBetween関数でも使っちゃえばいいんじゃないかなぁ…なんて
あとはブラウザ上ででもコメ番検索かければ…
2008/12/17 20:10 | | edit posted by
このワリオは囲炉裏さんなわけですねわかります。
クリスマスなんですかねー?
2008/12/17 20:16 | | edit posted by ごみ
あの動画の囲炉裏さんはKY以外に言い様ないですからねぇwww  みなさん歌うまくて羨ましい。

抽選2000人以上だから大変になりそうだw
ここまで多くなると予想もしてなかったからなぁ・・・

自分のCPUのワリオがめちゃくちゃ強くて現在涙目w

囲炉裏さん12月大変みたいですけど頑張ってくださいね
クリスマス期待してますので^^
2008/12/17 20:22 | | edit posted by rikunavi
クリスマスマリカー♪
やりたいです>w<
けど、再び24時までバイト・・・・なんでいつも企画系のマリカーに参加できないんだぁー泣

逆走したい・・・○○だらけのマリカーしたい><;
2008/12/17 20:30 | | edit posted by がんぶっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17 20:33 | | edit posted by
クリスマス予定入ってないのか?
むなしいのう・・・
俺は一昨年は1人じゃないクリスマスだったんだけどな・・

PSYREN買ったのだが放置してたらなくなってた
妹が人に貸したらしい
2巻の途中までしか読んでないのにね(フザケンナ)
この妹もらってくれないか?w
2008/12/17 20:34 | | edit posted by wataru
上に乗っかってるのはピーチかw
ょぅι゛ょの尻に敷かれるなんてけしからんッ!

けしからんッ!
2008/12/17 20:34 | | edit posted by 毛
合唱団凄いですね!
携帯に落として毎日聞いてます。
本当に皆さん歌お上手ですね~
囲炉裏さんも頑張って下さい!


抽選大変ですね…
2008/12/17 20:40 | | edit posted by 黒魔導士ピーター
初です
はじめましてー

これって囲炉裏さんが歌ってるんですか?ww
2008/12/17 20:44 | | edit posted by ぽんちょ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17 20:49 | | edit posted by
こんばんわ!
始めまして!オニキスです^^
ワリオはツンデレだったのかwww
ちなみに囲炉裏さんはツンデレは好きなんですか?
2008/12/17 21:00 | | edit posted by オニキス
ワリオwwwww
なんか最近ワリオのお尻が可愛く見えてきたんだよ・・・(●´゚ω゚`●)
 
抽選頑張ってください↑↑
2008/12/17 21:07 | | edit posted by ちいら
あきらめたw
初コメっすw

大人数抽選がんばってください^^

自分もマリカーやってますが、
まさかの大人数にあきらめましたorz
2008/12/17 21:12 | | edit posted by ドンキー(マリカー関係なしw)
はじめましてー
応募者数、さすがすごいことになってますねw
抽選王がんがれ><

クリスマスは予定空けておきますね^^(←元々何m(ry
2008/12/17 21:12 | | edit posted by なんこつ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17 21:18 | | edit posted by
こんばんは、庶民です
動画見てきました
囲炉裏さんおいしいなぁww
鳥肌と腹痛になりましたw

抽選王ちょっとやってみたんですが、一括表示なんですね
前みたいに音声発表はできないんですかね?
それだとちょっと残念(´・ω・)ショボーン
2008/12/17 21:24 | | edit posted by ぷにょ
ワリオのステキな表情がたまらない!w
そしておしりにちょこんとベビーピーチがw(´▽`*)♪
マリカーの抽選がんばってください(*^o^*)O
抽選王の結果☆にドキドキしながら、
正座して待ってようと思います、今からそわそわです(笑)
2008/12/17 21:37 | | edit posted by ちぃ♪
囲炉裏さんこんばんわ~!
2000人超えててびっくりしました!
さすがです~!!抽選大変だと思いますが頑張ってください~!

画像可愛いです(ノ∀`*)ノノノ
対になってるところがまた可愛いです^^

動画はスパークさんのブログで宣伝してたので
一足先に見させていただきましたよ~!
歌と囲炉裏さんの絶叫がマッチしててすごく良いです!
他の動画もそうなんですが、自分は囲炉裏さんの叫び声にビビってましたよ~
怖いですよね...実際にプレイしていないのに実況動画見てると頭に残っちゃうんですよねorz 怖いです。
2008/12/17 21:51 | | edit posted by へただけみかん。
何回も聲聞いてます^^
囲炉裏さんのアイコンちーちゃんとかw
そして伝説のバームクーヘンwww
ワリオ可愛いっす⌒☆
2008/12/17 21:55 | | edit posted by 麻斗
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17 21:57 | | edit posted by
みんなのワリオへのを感じる!!!


大人数の抽選となって大変ですね。
倍率どれくらいだろう、、

新規メンバーでのマリカーの動画楽しみにしてますね。
2008/12/17 21:57 | | edit posted by もらん
忙しいですね(;ω;)

カゼひかないよーに
がんばってくださいっ(・∀・)★
2008/12/17 22:05 | | edit posted by よー
がびーん。
クリスマス暇なのにマリカー持ってない俺。

orz

合唱はかなりハマって、すでに何回も聴きました!
うp主さんと囲炉裏さんのアバがかなりツボですw

フレンド抽選や年末年始で忙しいと思いますが、体調に気を付けて頑張って下さい!
2008/12/17 22:09 | | edit posted by いぼんぬ
25日ライブだってヴぁあああああwwwww




そんなの知りませんよね すみません
2008/12/17 22:22 | | edit posted by しょーや
合唱動画見たことありますwwww
囲炉裏さんのポジションわらいましたよ!!!www

ロリコン、ぐっぼぉ~いv-218


ワリオの絵可愛い^^^^^^^^^^
描いた人神ですねv-207

マリカーフレンド2000人超えおめでとうございますw
囲炉裏さんの人気っぷりがよくわかる数字と2000人埋まる速さwwww大変だろうとおもいますけどがんばってくださいね^^
抽選王で抽選・・・ほんとに選ばれる人運がいいんでしょうねぇ・・・自分が当たるよう祈ってますw

クリスマスの日wwwww
やれたらいいなあ・・・^^シコシコ練習してたらうまくなって来てマリカーめちゃめちゃ楽しいですwww

それでは、お体に気をつけて明日もがんばりましょう=3
ではでは。
2008/12/17 22:31 | | edit posted by りぃ
ぽにゅ♪
次は囲炉裏さんが一人で歌うんですね、わかります
クリスマスは一人で過ごすものと教えられた記憶が・・・
うらやますぃ←
2008/12/17 22:35 | | edit posted by げっぽ
囲炉裏さんお疲れ様です~
自分も実況始めます~今日はやりませんが、明日録音録画しようと考えています^^
頑張ってくださいね^^

ワリオめっちゃかわいぃ~
何ですかw!?あの素敵絵!

ケツの上の幼女w

抽選頑張ってください~
自分あたりますよ~~~に!(神頼み!)
あと相互linkできれば~お願いしますm(__)mペコッ
2008/12/17 22:36 | | edit posted by POOH
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17 22:37 | | edit posted by
はぁ~抽選に応募したいけど21日以降
Wiiのないところ正月終わるまでいるし、マリカー下手だし。応募できねい・・・
囲炉裏ワリオに一度お会いしてみたいのに!!当たればねwww

歌、囲炉裏さんの声あるほうが泣けるよおおお
2008/12/17 22:40 | | edit posted by パピコ
w
笑ったwwwwwwwwwww
2008/12/17 22:47 | | edit posted by あるか
抽選がんばってくださいー
何かと後回しにしてきたマリオカートが近々買えそうなんで、もし締め切りに間に合えば自分も応募させて頂きますー(・ω・)

そういえば囲炉裏さん、マリオカートWiiキャンデーって買いました?
2008/12/17 22:48 | | edit posted by カリフォル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17 22:57 | | edit posted by
ワリオのプルバックカー買っちゃったよ
マリオとヨッシー買う予定が
ワリオ2匹だよ ばかだよ俺
2008/12/17 23:10 | | edit posted by
こんばんわー!はじめまして。タクティクスといいます。
自分は今度マリオカートWiiを買おうと思ってニコ動で検索していたら偶然囲炉裏さんの動画を発見しました!
囲炉裏さんの名前は以前から知ってはいたのですが、動画は見たことなかったので見てみようとおもい、見てみるとマリオカートWiiの魅力と囲炉裏組の皆さんが人気の理由がよくわかりました。
さらに囲炉裏さんのブログを見てみると、「マリオカートWiiフレンド募集」の字が目に入り、「これは応募せねば」と思ったのですが…
まだ持ってないことに気づきOTL
しかも買うのは1月くらいなので、応募できないと知り、とても残念です・゚・(つд`)・゚・ うわーん
だけど、これからも囲炉裏さんや囲炉裏組の方々の動画を楽しく拝見させてもらいますので、ガンバッテクダサイ!


・・・こうなったら零買おうかなぁ
2008/12/17 23:11 | | edit posted by タクティクス
ブログ更新乙です(^ω^)
抽選楽しみに待ってます
イラストに吹いたwww
2008/12/17 23:17 | | edit posted by ウシワカ
すごい応募人数っすね、、

ラジオはスパさんの方で半分聞いたんで、
残り半分を聞きながらレポート仕上げたいと思いますww
もう囲炉裏病です。囲炉裏の声聞かないと落ち着かない。

2008/12/17 23:17 | | edit posted by
絵うまwwwwww


囲炉裏さんもワリオの絵書いてみてくれませんか^^
2008/12/17 23:25 | | edit posted by 以心
投票させていただきました、実況も一応しているのですがニコニコ最強の糞動画です
ニコニコ内ではHNは“あほ”です、たまたまあほという単語が頭に浮かんだ、いや浮かんでしまったからというまさにあほな理由です
なので囲炉裏さんたちとの対戦を実況すれば口数が増えるかなとかおもっています
以前から対戦したいとおもっていました、というかいじめたかおいなにするや(ry
まさかの投票数ですね、下手すりゃ3000越えてしまいそうですがこれも囲炉裏さんの人気の証ですね、抽選頑張ってください

ところで管理人のみ閲覧になっていないものが結構ありますが、無効なのでしょうか?それとももう投票し直してるのかもしれないですが、有効なのでしょうかね
2008/12/17 23:27 | | edit posted by ワルファ
ワリオの絵、くそ吹きました。
てゆうか、囲炉裏さん!!囲炉裏さんの動画がおもしろすぎて見すぎて親にパソコン禁止令が出たじゃないですか!!どうしてくれるんですかw
今、隠れてコメしてます。内密によろですw
2008/12/17 23:33 | | edit posted by ハイド
囲炉裏さんがワリオなんですねwwわかります笑

ラジオほんとにお疲れ様でしたー!
あれれ 囲炉裏さんの声どちらも素敵なんですが^^
とっても癒されます☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

合唱動画の囲炉裏さんの絶叫とってもいい味が出てると思いますw
笑いあり感動ありで逆にほのぼのしてていいとおもいますよー!

しかし、抽選半端ないですねー^^;
軽く3000以上はいくだろうって予想はしていましたが、
おそろしや/(^0^)\
ほんとドリームジャn(ry

ここでもなんですが、東京みやげ「チーズ丸」が
おすすめですよー(*σvσ)
もし、このコメントが目にとまっていたら試して
いただきたいです(^ω^)
2008/12/17 23:34 | | edit posted by みー
絵フイた\(^O^)/
あたしもクリスマスマリカーwww
2008/12/17 23:40 | | edit posted by あやこ
乱数使ったら、簡単に抽選できますよ!!
エクセルで一発なんで、やってみて下さい!!
2008/12/17 23:47 | | edit posted by Potter
イラストかわゆ(*^^*)
抽選頑張って下さい(ハァト

もし当たったらクリスマスはお暇なので是非ご一緒したいですよ♪


2008/12/17 23:47 | | edit posted by 亜希亜
囲炉裏さんいい具合にKYですねw
吹きましたwww
2008/12/17 23:51 | | edit posted by どっかの人
抽選がんばれー!
あと絵いいですねー!
アキレスさん×囲炉裏さん
ってとこですか??

でわ失礼します。
2008/12/17 23:52 | | edit posted by はるごん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17 23:55 | | edit posted by
あれ、今年のクリスマスは中止とか(ry
ワリオの表情が素晴らしいですw

応募人数が凄い事になってますね
書き込みを編集しようとしてどれが自分の
書き込みかわからなくなったのもいい思い出ですw

色々と頑張ってください
2008/12/18 00:02 | | edit posted by ユウ
わわっ、ワリオがカワイイ……www


応募人数が大変なことになってますねぇw
当選することを祈ってます☆
年末ジャンボ当たるより嬉しいと思います!!ww

囲炉裏さん、年末ジャンボ買いましたか??
2008/12/18 00:14 | | edit posted by しーた
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 00:19 | | edit posted by
うぃ~
Wii本体は持ってるんですけどね~。
マリカー買おうか迷ってますw

ところで応募人数凄いですねw
こういう事に適したソフトが有るんですね。
いやいや、勉強に成りますな!
2008/12/18 00:23 | | edit posted by 須藤正宗
抽選この人数だからどーすんのかと思ってましたが…科学の進歩にたよるんですね、なるほど!d(゜∀゜*)←頭悪いんで
てっきり前回と同じく箱かゴミ袋(笑)にいれてやるんだと思ってましたwww

この倍率だとまず当たんないけど、自分がメンバーならクリスマスは安心してくださいっ!バッチリいます!!
…あ…れ……目からしょっぱいものが…orz

そういえば最近スーパーマリオDSしてるんですが、囲炉裏さんが見たらワリオが犯罪級の可愛さですよ!!!
ほふく前進でおしりも見れるし、放置プレイ(笑)でワリオの寝顔見れるし☆(* ̄ー ̄)b
動画を撮ってコメに貼れたらよかったんですけど…残念ですね、妄想でカバーして下さいwwwww

関係ない話してすみませんでしたっ!!m(_ _;)m
2008/12/18 00:37 | | edit posted by 忠犬ポチ公
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 00:48 | | edit posted by
WA☆RI☆O!!!!!!
幼女に手を出したらだめですよ^^

topちょっと変わりましたね!
千歳ちゃん可愛いww


てか囲炉裏さんは『零~月蝕の仮面~』で
円香のこと嫌いですか?
僕大好きなんでもっといぢってあげてほしい…(いろんな意味で)
あの性格はたまらんす
2008/12/18 01:13 | | edit posted by ゆうた
街森のたぬきちポイントを2500溜めるといいものと交換できますよ!
とてもいい物です^^頑張ってください(憧れのあの人になれる・・・?)
2008/12/18 01:15 | | edit posted by をでん
うおおおおおおおおおおおwwwwww
クリスマス、マリカーするんですか!?24日、25日が奇跡的に休みだあああああwww
抽選に選ばれなければ意味ないですが・・・。
他の企画も楽しみですね。自分にも出来そうなことだったたら応募させてもらいます。
2008/12/18 02:13 | | edit posted by すっぽん
ワリオ可愛いw
 
抽選人数すごいですね…
がんばって下さい!(>_<)
2008/12/18 02:21 | | edit posted by ゆう
以前3回ほどワリオの絵をもらってくださいとコメントしたんですが…見てもらえなかったみたいで残念です
このコメントも見てもらえないかもしれませんが
囲炉裏さんが人気者すぎてコンタクトが取れないので、今後は黙って動画だけ見ておきますね
2008/12/18 02:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 02:38 | | edit posted by
報告文です
こんばんは。
この前のラジオ終わった後「マリカー第二期フレンド募集その1」についての記事に
関係のないコメントをしてしまい大変申し訳ありませんでした。
以後気を付けますね。
(因みにこのコメ今回の記事と関係無いですが目を通して下さいな)


と謝罪云々から入らせてもらいました。今回はちょっと報告させていただきます。
九月頃の記事「まったりしていってね!」
で囲炉裏さんご本人から色々注意をもらいましたよね。
ですが最近動画でおっしゃっていた「外人が零プレイ」を
たまたまランキングで見つけたので自分も拝見させてもらったところ、
「囲炉裏から」というコメントが結構目立っていました。

スルー等できる程度なのですがランキングに載る程の動画なので多数の方(囲炉裏氏を知らない方)も御視聴なさっています。
今後動画を紹介なさる時は是非本人直々に
「囲炉裏から~みたいなコメントはお控えください。」と一言お願いします。


あと、最近スパさんがプレイしていた、お緩り実況「零月蝕みの仮面」を見ているのですが、
勿論スパークさんの方が先にプレイなさってましたよね。
これはラジオでもおっしゃってましたが、「ウホウホゴリラ語(長さんver)」や「金卵(これは囲炉裏さんの方が後だったかな?)」
とかはネタにしている時期が丁度2人とも時期がピッタリだったんですよね。

しかし「囲炉裏は真似してたんだな」とか比較コメ、他動画での「囲炉裏」
といった言葉が結構目立っています。
囲炉裏組メンバーの方の動画だから多少は緩く見たとしても行きすぎでした。
動画内で注意して下さる方もいますが、やはり絶えません。


これは一応報告をしておく、という事だけなので
「囲炉裏さんがこの件を解決してくだしあ!!」とかその様な事は
思ってもいませんし望んでもいません。
(↑失礼な言い方ですがこの問題は一人で解決できないと思うので
このようなくどい言い方をさせてもらいました。)
注意してくれ、とは求めちゃったけど・・・。

これを頭の中に入れて下さったら何よりです^^

以上。日本語おかしいよね(笑)
文章力はあまり無いので理解し難い報告ですが宜しくお願いします。


p.s.暗い話題しかないのでちょっと動森を楽しんでもらおうと…。

街のバス停から右にリセット監視センターがあり
そこでリセットさんから銀のスコップがもらえる 。
           ↓
銀のスコップは岩叩きのときにランダムで通常出る金が2倍(効果音も違う)


村メロ♪{崖の上のポニョ兼雲の上のジャガ}

中ソ 伸  中ファ 中ミ 伸  中レ 中ド 中ド

中ド 中レ 中ミ  中ラ 中ソ 伸  伸  休
(ポーニョポーニョポニョ魚の子 の部分だと思います。)

ごめん攻略サイト覗き見した中から抜粋しましたw
では超長文すいませんでした。実況がんばってね!!ノシ
2008/12/18 03:19 | | edit posted by らい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 03:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 06:09 | | edit posted by
HI・WA・I
囲炉裏さん、おはようございます(・∀・)

最近リンク増えましたしね~見やすかったと個人的に思います!

アキレスさんの描かれた絵ってワリオのお尻の上にベイビィビーチが遊んでるんですか?…ヴボォォォォ!(*´д`*)
朝からよからぬ頭がフル稼働です(笑)
ツンデレワリオ可愛いですね。リアル囲炉裏さんに置き換えときます。はい(・∀・)


マリカーの倍率激しいですね!!結局今回は自分は環境が揃ってないので、次回また機会があれば…°・(ノД`)・°・
悔しいなorz抽選頑張ってください!
2008/12/18 07:53 | | edit posted by ウェスティン
クリスマス企画思い出していただけた様で一安心です

録画出来るようになりましたので参加できたらUPしたいですw

発表はいつ頃かな?
楽しみですww
2008/12/18 08:03 | | edit posted by ごじあつ
ぶwwwww
ワリオかなりのツンデレ疑惑wwwww
かわゆすぎますよ(・ω・)

うぅーーーマリカーいいですね;;
私の家はwillにインターネットをつなぐための無線コネクタがないのでできない・・・
とにもかくにも、抽選頑張ってくださいっ!!!!
2008/12/18 09:14 | | edit posted by まっすん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 12:34 | | edit posted by
囲炉裏さん、こんにちは^^
ワリオ可愛いよワリオ

合唱聴きましたw
歌い手さん達の歌声と囲炉裏さんのKYっぷりに癒される…ww

フレンド応募の人数凄いですね…!抽選がんばってください><
では失礼しますーノシ
2008/12/18 13:47 | | edit posted by 雑草
こんにちは!
合唱動画、スパークさんのブログからも
拝見させて頂きましたが、、

イイ!!!!!!!!

すごく良かったです!
今度は囲炉裏さんの歌った動画も
聴きたいです~ん
2008/12/18 15:12 | | edit posted by きのこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 15:19 | | edit posted by
忙しい事ばかりですね(;д:)ノシ
頑張ってくださぃ!!
お身体にも気をつけてくださいね(●^ω^●)
2008/12/18 15:29 | | edit posted by ろり猫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 15:32 | | edit posted by
一人身には何とも肩身の狭い時期ですね・・・

抽選頑張ってくださ~い。

絵さすがに笑っちゃいましたよ・・・w
2008/12/18 16:18 | | edit posted by 炭水化物成分
おおおおおおお!
こんなとこにきれいなワリオ発見w

そのケツに乗る幼女…可愛いですね!

抽選大変そうですねぇ
倍率が凄いので確率はすごい低いですが期待して待ってますw

きっとソフトは僕を選ぶはず…きっと選んでくれるさ…
当選を願って雪の中で四つ葉のクローバーを探してきます!

50個見つければノルマクリアってことで(・w・
では行って来きまーっす!=====(´∀`)ノシ

2008/12/18 16:46 | | edit posted by デジタルキノコ
その合唱いろいろ面白くて好きです★笑
囲炉裏さんの動画とか絵とかソロ(?)で笑い、そして歌で感動してる感じです。つっこさん最高!

良かったですね、囲炉裏さん・・・アバター千歳ちゃんで。←
2008/12/18 16:54 | | edit posted by 葵
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 16:58 | | edit posted by
うう(・_・、)
らじおうpされてるんですよね
だ が 携帯では聞けないってゆー
もう携帯とか不便すぎる
><
病院でもPC持ち込みたいお
持ち込めるとこもあるのかなあ
(´;ω;`)悔しい

わりおのイラストで少し癒されました
かわいいなー(゜-゜*)
抽選がんがってくださいw
2008/12/18 17:21 | | edit posted by ちょこれいと
クリスマス予定が空いていて、マリカーがやりたい人だって!?
俺の出番じゃねぇ~かぁぁぁあ!!!!

すげぇ~名案ッ!!


ただ、俺が囲炉裏のフレンドではないというだけか、wiiすらもってないていうことを除けばだがなぁぁぁあッ!!>(;△;)
2008/12/18 17:22 | | edit posted by ガラクタ
抽選頑張ってくださーいw
2008/12/18 18:11 | | edit posted by 珈凜
ワリオの目ww
しかもツンデレですか。いい絵もらってよかったですね。
クリスマス・・・自分は部活だから、
夜にしかいないな・・・
囲炉裏さん、マリカーがんばってください
良いクリスマスを
2008/12/18 18:51 | | edit posted by ゴン
デュクシデュクシw
スパークさんに続いてついに囲炉裏さんまで・・有難うございます!
もの凄く嬉しいですっ><!

僕はマリオカートを持っていないので参加できないのです。
残念・・・(´・ω・`)
どうぶつの森なら買う予定なのですが・・。
2008/12/18 18:58 | | edit posted by 合唱製作者
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 19:09 | | edit posted by
コメントが大幅に遅れてしまいましたorz
ラジオお疲れ様でした!
風邪等体調には十分気をつけて頑張ってください(・ω・)ノ
抽選、楽しみに待ってますので、無理しない程度に頑張ってくださいねw
ワリオの目が素晴らしく気に入りましたw
2008/12/18 19:23 | | edit posted by りこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 20:07 | | edit posted by
わりおかっちょよすぎです| ^ω^)
2008/12/18 20:50 | | edit posted by 蛍光灯
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 21:08 | | edit posted by
初コメさせていただきます(`・ω・)
囲炉裏さん、無印零実況からの大ファンですw
影響をうけて友達と3人でDMCの実況撮っちゃいましたw

マリカーいいですね、しかし自分はもっていない・・・!
くそぅ、持ってる人がうらめ・・・羨ましい!
きっと購入した頃にブーム終わる予感(´・ω・)
ここは歯を食いしばって買いません
えぇ、買いませんとも!
2008/12/18 21:11 | | edit posted by S
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 21:11 | | edit posted by
クリスマス暇だし、当選したら1日中マリカーでもいいですよwwwww
2008/12/18 21:23 | | edit posted by ピサロナイト
初っス
初めてコメさして頂きます。

さっそくですが、そらさんの募集落ちました(´・ω・`)
残念です。

囲炉裏さんの募集にも入れたんですが、さすがにあの多さじゃムリそうですね。
まぁ、ダメ元なんですがね。

それでは、抽選頑張ってください。
2008/12/18 21:38 | | edit posted by Re:N
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 22:01 | | edit posted by
いつも姉弟で楽しませてもらっていますww

クリスマスプレゼントにマリカーを買ってもらいました!!!
弟と毎日やってたり・・・笑
友達も買うそうなので通信で一緒に楽しみたいと思っています^^*

囲炉裏さんの動画でまたいろいろ勉強しながらやりたいですww

これからも応援してるので頑張ってください=3
2008/12/18 22:25 | | edit posted by 兎萌
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 22:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 22:29 | | edit posted by
やっぱり、バームクーヘンはやっちゃった感がありますねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
過去の動画を見返すと恥ずかしいことがいろいろあるかも知れませんでので、ぜひ過去のうp動画を見てみては?
2008/12/18 22:59 | | edit posted by かぐら
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 23:19 | | edit posted by
応募2000越えすごいですね
なんていうか握手会でも開けばいいじゃないw
2008/12/18 23:21 | | edit posted by サカガミ
ワリオいいですね~囲炉裏さんのおかげでワリオが大好きになりました。

しかし、マリカー自分もやりたかった・・・orz
wiiを買うのが遅れて「今週なら買いにいけるか?」と思った日曜に募集・・・あばばばばばばばbbbbb(ry
ショックで未だにwii買ってませんが今回は諦めて次があると信じたいと願っています。
とりあえず初wiiソフトはマリカーからワリオランドシシェイクに変更しますノシ
2008/12/18 23:25 | | edit posted by NASTY
いつも実況楽しませてもらっています^^

あれ?なぜかワリオが可愛くみえてしまうww

自分もブログがあるので相互リンクしていただけないでしょうか?
(もちろん実況プレイやっています)
http://ameblo.jp/tikuwabu2/
よろしくお願いしますm(_ _)m

これからも実況プレイ頑張ってください。(もう少しで1年経ちますね、すごいです。)

2008/12/18 23:34 | | edit posted by スコッティ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 23:48 | | edit posted by
競争率、ハンパないっス(汗)
囲炉裏さんが選ぶ10人前後枠は多分、実況者枠?
ということで大方、20人前後枠が争われるわけでして、
この時点で約128倍…ってプギ…
実況者じゃない私はこっちで頑張るっス!

というわけで、入手困難なクリスマスプレゼントを心待ちにしている気分。
囲炉裏サンタにお願いして来よう♪(笑)
2008/12/18 23:48 | | edit posted by Pio
そうか・・フレンド応募2000人か・・

俺、選ばれるはずがない(´Д`)
まあどっちにしろ囲炉裏さんはずっと
応援してます!v-354
2008/12/19 00:23 | | edit posted by ブタンコ
やはり囲炉裏さんの人気は圧倒的ですなwww
まさかの2500越え・・・

この中から抽選で選ばれる・・・ありえないっすね~;;
この先一生分の運を注ぎ込んでも無理っぽいですわw

それでも抽選の方楽しみにしてますので、囲炉裏さんも無理せず楽しみながらやってくださいね^^
2008/12/19 04:22 | | edit posted by レンチ
合唱サビの部分がホントいいですよね~
感動と同時に中学の合唱思い出してしまいましたがw

マリカー…ポイント上げようとしたらドsが集う場所入っちゃって逆に下がる日々;
2008/12/19 09:23 | | edit posted by らなぎ
ワリオのケツにwww
絵がかわいいですねwww

月蝕part14のコメレスで初めて自分のコメントが読み上げられたときはとてもうれしかったです!
ありがとうございます。
ところが最近ばたばたしていてなかなか囲炉裏さんの動画をじっくり見ることができません。
そのためか、今朝はこんな夢を見ました…。
私はなぜか現実の世界で囲炉裏さんと遭遇。
二人でゲーセンに行き、囲炉裏さんはなぜか現実にはありえないベビーワリオのぬいぐるみを取るのに必死。
私はそれを茶々入れながら応援しているところで目が覚めました…。
なぜ顔も見たこともない、声しか知らないのに彼が囲炉裏さんだとわかったのか。
私にはわかりませんが…ちょっと囲炉裏不足かもしれません。
年末にはがっつり囲炉裏三昧の生活を送ります!
これからも実況、頑張ってください。
2008/12/19 10:55 | | edit posted by いなほむぎ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19 14:39 | | edit posted by
初めまして!スンスです\(^ω^)/

囲炉裏さんの尻ドラム吹きましたw
なんか最近ワリオの尻が可愛らしく見えてきてしょうがないですw
あ そういえばワリオって体臭とか口臭って臭うんですかね?
暇があったら考えてみてください!
では これからも実況頑張ってくださいw
2008/12/19 17:04 | | edit posted by スンスン
ちょww
ワリオ俺のPCの待ち受けにしてもいいかこれww

もうすぐ08年が終わる…
そんな貴方に…

雪だるまを電子レンジでチンしてみました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2220693


さて…実家に帰るか…

2008/12/19 18:02 | | edit posted by 筋肉麺
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19 18:12 | | edit posted by
もうそろそろ締め切りですね・・・
マリカー抽選がんばってください~

今zoome覗いたら
part16のコメレスうpされてる!?
ブログに載せ忘れ??
2008/12/19 18:23 | | edit posted by アビィ
前回日記にて「マリラジをニコ動にあげて頂きたい…」と言った者です。ありがとうございます!聞けました!!じゃがPが凄く凄く緊張しまくって可愛かったです…!///

そして囲炉裏さんも声こもってませんよ!
素敵な声です…><**

本当にありがとうございましたv
2008/12/19 22:28 | | edit posted by
24日は空いてます、大丈夫です←

リア充なんかデュクシぽいっちょじゃー!!!!
2008/12/20 13:40 | | edit posted by とっこ
いろりさんに憧れてWii買いますた!!

マリカー頑張ってまーす☆

これからも、プレイ動画のうp頑張って下さい^^*
2008/12/20 20:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/20 21:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21 20:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21 22:01 | | edit posted by
comment posting














 

 
