
--:-- | スポンサー広告
-    -

 終わったー!

ラジオお疲れ様でした。
2日間にわたって長いことやりましたが、すごく楽しかったです。

毎度のことながらゲストの皆さん、リスナーの皆さん、あっかさん、ミラーの皆さん、空気さん、
本当にありがとうございます!

12月は色々忙しくて更新が不定期になりがちですけど、これからも楽しんで行きたいと思います。

今年1年は今までで一番早く感じた年だったなー。
残りあとわずかですけど、楽しんで行きたいと思います。

それじゃあ本当にありがとうございました!
おやすみなさーい!
04:23 | お知らせ等
comment(105)     -
comments
楽しかったです
おやすみなさい^^
2008/12/14 04:24 | | edit posted by エクスカリバー
乙!!
2008/12/14 04:25 | | edit posted by ろえいこん
囲炉裏さんお疲れ様!
今日初めて聞いたけど面白かったです。
マリカ募集、応募しますんで~ノシ
2008/12/14 04:25 | | edit posted by
お疲れ様でした!
とても面白かったですw
では良い夢を♪
2008/12/14 04:25 | | edit posted by サナギ
ラジオお疲れ様でした~
2日フルで聞きました!
来年も色々と頑張って下さいね!
2008/12/14 04:25 | | edit posted by くつひも
ネットラジオ初めて聴きましたけど、楽しかったです。
次の機会があれば聴かせていただきますね。
二日間お疲れ様でした。
2008/12/14 04:26 | | edit posted by haru
はじめまして!
一日目は聞き逃してしまいましたが、
二日目はちゃんと聞いてましたよ~^^

お疲れ様でした!!
2008/12/14 04:26 | | edit posted by へただけみかん。
お疲れさまでした!
今ニコで再度聞いてます♪

次回も楽しみに待ってまーす^^
2008/12/14 04:27 | | edit posted by R
2日間とても楽しかったです

またの機会にもお願いしまする
2008/12/14 04:27 | | edit posted by
お疲れ様です。ラジオ面白かったです。
本当にありがとうございました。

ちなみに、マリカー募集はいつですかw
2008/12/14 04:28 | | edit posted by ブルーサガ(BLUEsaga)
お疲れ様です。
めちゃくちゃ楽しかったです!!

お や す み な さ い
2008/12/14 04:28 | | edit posted by 脱腸
お疲れ様でした!
めっちゃおもしろかったです♪
ゆっくり休んでくださいね(;・∀・)
2008/12/14 04:28 | | edit posted by りこ
乙でした~
とても楽しませてもらいました
マリカ抽選も待ってまーす
では、おやすみなさい~
2008/12/14 04:29 | | edit posted by ぷにょ
お疲れ様でした!
22時~4時までだから6時間という計算になりますね;
本当にお疲れ様でした!そして、おやすみなさいー。
2008/12/14 04:29 | | edit posted by 瑠璃
ラジオお疲れ様でした!
2日間フルで聴きましたよ^^

年末年始忙しいかと思いますがまったりと頑張って下さい^^
2008/12/14 04:29 | | edit posted by すみ
お疲れ様です!!
自分は初ラジオだったんですけど、とても面白かったです!!
ますます、囲炉裏さんや他の方々が好きになりました!!
2008/12/14 04:30 | | edit posted by とりてん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 04:30 | | edit posted by
お疲れ様でした!
2日間+反省会すべて聞かせてもらいました。
楽しい週末の夜を過ごせました。
ありがとうございました。

次回のフレンド募集に当選して今度はラジオに
出る側に回る事が今の野望です(笑)
2008/12/14 04:31 | | edit posted by エフ
2日間本当にお疲れ様です!                 とても楽しく聞かせて頂きましたーw                                                次回も楽しみにしてます!?
 
2008/12/14 04:31 | | edit posted by ぱんつ
お疲れ様でした
2日間のラジオお疲れ様でした!
楽しく全部聴かせて頂きました☆
また次回を期待しています。

僕もマリカーと月蝕やってますので実況楽しみにしてます。

沢山寝てくださいね(笑)
2008/12/14 04:32 | | edit posted by たらい
お疲れ様でした!!

予想通りの延長戦でしたねw
最後までマリカしながらしっかり聞きましたよ☆

フレンドの2次募集のお話もありましたね!!
今から楽しみにしてます!!!


ホントに7時に起きれるんですかっ!!?ww
2008/12/14 04:32 | | edit posted by しーた
大変お疲れ様でした。

長かったですが長い分楽しませていただきました^^
お休みなさーい。
2008/12/14 04:33 | | edit posted by んも゛ぅ
囲炉裏さん、空気さん、あっかさん、ゲストの皆さん、リスナー達、ミラーをしていた人 お疲れ様でした。楽しいラジオを有り難うございます。
本当にリア消なので母に散々怒られましたが、最後まで見てしまいました。

第二期フレンド募集を楽しみに待っています。今日は本当にお疲れ様でした。
2008/12/14 04:33 | | edit posted by 闇炎(小学生)
ラジオおつかれさまです!
2日間最初から最後まで
楽しく聴かせていただきました^^

これからも囲炉裏さんペースでまったり
頑張ってくださいませー
2008/12/14 04:36 | | edit posted by 85
お疲れ様でした!
ラジオ二日間とかとても面白かったですww
最後のさいごまで楽しませていただきました!
眠気も吹っ飛ぶ楽しさでしたが終った瞬間に眠気が…

ではでは本当に遅くまでお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね^^
おやすみなさいませノシ
2008/12/14 04:36 | | edit posted by kk
お疲れ様でした~!
囲炉裏さんの「ちょっと延長しねぇ?」に心持ってかれましたよー。
めちゃかっこよかったですvv
がんぶっちさんイン→スパさん呼び戻しの流れは興奮しました!
あっかさん呼んでの反省会(?)も楽しかったです^^

リアル多忙は仕方ないので、無理はしないで下さいね。
2日間本当に楽しい時間をありがとうございました。
2008/12/14 04:36 | | edit posted by
KYごめんなさい
お疲れです

仕事の関係で日曜の2時くらいからしか聞けなかったが
反省会楽しかったです


KY&NETとは言え同業者とレスを交わせる機会を与えて
くれて感謝

次回は次長する・・・

もう一回 感謝!!
2008/12/14 04:36 | | edit posted by ゲーム屋店員
始めまして、とうふと申します。

ラジオお疲れ様です。
とても楽しく拝聴させていただきました。
囲炉裏さんの関わる動画やラジオ、コメレスなどはとてもおもしろく、毎回楽しみです。

昨日プレイされた月蝕の仮面実況、楽しみに待っています。

それでは御身体にお気を付けて。


2008/12/14 04:46 | | edit posted by とうふ
ラジオお疲れ様でした♪
すごく面白かったです><*
まったく眠くならないで聞けましたよw
楽しい時間をくださってありがとうございました!

これからも体に気をつけてリアルや実況のほう、頑張ってください(´∀`)ゞ
2008/12/14 04:50 | | edit posted by まーぼう
相当楽しかった!
色々大変なこともあっただろうけどホントお疲れ様です。
2008/12/14 04:50 | | edit posted by 生搾り
おつかれさまです!
最後まで聴いても眠気がこないwwなんかもうテンションが上がりすぎてw
予定より2時間以上延長になりましたねwww嬉しかったですが^^

本当におつかれさまでした!ゆっくり2時間30分くらい寝てくださいね!
2008/12/14 04:51 | | edit posted by NAGI
初コメ失礼します~^^

2日間お疲れ様でした!
録音ばっちりで反省会まで楽しませてもらいました!
この2日、面白かった件を挙げ始めたらキリ無いくらいです。
囲炉裏組のマリカーは動画だけでなくラジオでも販促ですね^^
任天堂の回し者達め!楽しそうな会話が羨ましくてしょうがないです><
Wiiますます欲しくなりましたー(笑


それではゆっくり休んでくださいね!
乱文失礼しました!
2008/12/14 04:52 | | edit posted by ペチカ
ラジオ┏O)) オツカレサマデ─ス
この二日間とても楽しかったです♪
今年もあと少しですね!
忙しいけど残りを楽しんで!実況も楽しんで!
それでは【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミナサイー♪
2008/12/14 05:05 | | edit posted by ねろん
お疲れ様でしたー
とても面白かったですw
受験勉強やりながら聞いてたんですがまったく頭に入りませんでしたw

マリカーのフレンド募集楽しみにまってます!
2008/12/14 05:06 | | edit posted by カリフォル
ラジオお疲れ様です。(`・ω・)ゞ
全部聞きました!…眠気と戦いながら…GJ俺Σd(・д・´。) w
やはり囲炉裏組は最高ですね。w
楽しい時間をありがとうございました。
2008/12/14 05:22 | | edit posted by サカモト
ラジオお疲れ様でした。
2日とも全部聴きましたよー、反省会も含めて。
とても楽しかったです。またラジオして下さい♪
目が冴えて眠れませんwww
2008/12/14 05:25 | | edit posted by ちろる
ラジオお疲れ様です!

ゆっくり休んでいってね!!
2008/12/14 05:36 | | edit posted by しょーや
ラジオおつかれサマでした
仕事の都合で聞けなかった残念orz
ニコニコに上がることを期待しつつ待ちます

せっかくならニコニコ生放送でも今度やってください。

おつかれさまでした~
2008/12/14 05:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 05:52 | | edit posted by
ラジオおつかれさーん!
2008/12/14 06:43 | | edit posted by
ラジオ、2夜連続でお疲れさまでした。
両夜ともに次の日の朝に早く家を出なければならなかったので、聞けたのは最初の1~2時間くらいでした(涙)
きっと、一晩でやってくれる方がいらっしゃるはずですよね?
それを楽しみにしてます。
2008/12/14 06:44 | | edit posted by Pio
ラジオお疲れ様でしたー。
ちゃんと起きれてますか?w
2008/12/14 07:10 | | edit posted by 雁那
お疲れ様でした!
囲炉裏さん、おはようございます(・∀・)

ラジオお疲れ様でした!2日間といゆ長丁場…いつか、囲炉裏と空気さんで愛は地球を救うんじゃないかと思います(笑)

毎度の事ながら、聞けませんでしたが何らかの形で聞けるようになるようになったら、ニコニコしながら聞きたいと思います!


あとマリカー二期の募集が始まりましたね!!…ヤバい((((゜д゜;))))
まだADSLの工場がorz
でも、締め切りまで繋がるように頑張ります


今年もあと少し!今年は零に出会った素敵な一年でした(笑)残りわずかな2008年を楽しみましょうヾ(^▽^)ノ
2008/12/14 07:39 | | edit posted by ウェスティン
はははーい!
ラジオお疲れです
結局4時過ぎとかw眠れなかったじゃないか!
いいぞもっとやれ!

マリカーか・・・今忙しくてフレンド募集も応募できない・・・
2,3月頃からなら余裕できるんだけどな
まあしょうがないな、次の新しい動画も楽しみに待ってます
それではでは
2008/12/14 08:09 | | edit posted by nameless
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 08:45 | | edit posted by
この記事あることに気づかなかったorz

ラジオ乙です~。反省会という名のgdgd話もおもしろかったですよww
お体に気をつけてくださいね。
2008/12/14 08:48 | | edit posted by rikunavi
ラジオお疲れ様でした!!
めちゃめちゃ楽しかったです!!
2夜連続で深夜まで本当にお疲れ様です。

またラジオやってくれると嬉しいです(^o^)
ではではー
2008/12/14 08:49 | | edit posted by きみまろズーム
2日間お疲れ様でした~^^
ゆっくり休んで下さいね♪

年末にWiiとマリカー買うつもりだったんですけど、フレンド募集がかかっている今!予定を早めようかなw
2008/12/14 08:50 | | edit posted by chiyo
ラジオお疲れ様でした~!!
 
ほんとに楽しいラジオでした。
またやってほしいです^^
2008/12/14 09:19 | | edit posted by みゆかん
2日間お疲れ様でした!!
ゆっくり休んでください(´・ω・`)
2008/12/14 09:25 | | edit posted by さっさ
2日目はまさかの3時間延長でしたけど全部聞いちゃいました☆

徹夜明けで若干頭がくらくらしてるけど、今から遊びに行ってこようと思いますwww

囲炉裏さん・空気さん・ゲストの皆さん・ミラーの方々
お疲れ様でした!楽しかったです♪
2008/12/14 09:45 | | edit posted by うぃっしゅ
まさかの4時すぎ…
お疲れさまです

今日出掛ける予定があったので、2日目はスパさんが登場してから落ちました(´ω`)

まさか4時すぎだったとは…
4時に一回起きたけど、さすがにやってないだろうと思い寝ましたよ(笑)

今日は関東は雨ですが、新潟は雪ですか?
ゆっくり休んでくださいね~
でわでわヽ(・ω・)ノ
2008/12/14 09:47 | | edit posted by 志乃羽
お疲れ様です!
って4時までやってたんですか(゚Д゚)
しっかり休んでくださいね!

皆さん本当にお疲れ様でした!
2008/12/14 10:02 | | edit posted by ノラ
はじめまして
ラジオ楽しく聴かせていただきました
お疲れ様です
皆さんおもしろかったですww
またラジオしてくださいね(^^)
2008/12/14 10:02 | | edit posted by おいちゃん
ラジオお疲れ様でした。
バイト終わって(ダッシュで帰宅して23時~)2日間共聴かせて頂いていました。
囲炉裏さんに改めて惚れ直しました。やはり尊敬……延長gjです!
睡眠あまり取れない日が続いたと思うので、今夜からでもゆっくり休んで体調整えてくださいね。
2日間とても楽しかったし、元気を貰いました
本当に有難う御座いました&お疲れ様でした。

零うp気長にwktkしときます^^
2008/12/14 10:06 | | edit posted by 祠
ラジオお疲れ様でした!
終わってから今まで寝てましたww
今回のラジオはやっぱり共通の話題があると話が盛り上がって楽しかったですー2日とも全部聞きました!

非実況者の方の声も聞けて嬉しかったです
またやってくれたら嬉しいです(´ω`*)
それではゆっくり休んでくださいね!
2008/12/14 10:13 | | edit posted by 杏珠
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 10:25 | | edit posted by
ラジオお疲れ様でした(^ー^)~♪
2日とも最初から全て聴きましたぁ!
とっても楽しかったですよ!w

再度お疲れ様でした!!
2008/12/14 11:05 | | edit posted by いつき@リティ
ラジオお疲れさまでした(・∀・)二日間とも聞かせてもらいましたヽ(´ー`)ノ
囲炉裏さんと空気さんのペアはやっぱりいいですね(≧∀≦)笑いが絶えないラジオで本当に楽しかったです(^^)v
どうもありがとうございました!今年残りあとわずかですが、月蝕うpや仕事頑張って下さいネ。応援してますV(^O^)
2008/12/14 11:35 | | edit posted by ぽりぽりぽろろん
ラジオお疲れ様でした。
4時までやってたのですか
私は翌朝のことを考えて、3時半にドルフィンで録音してから眠りに就きましたが…あと30分頑張ればよかった(笑)

二日間お疲れ様でした!
めちゃめちゃ楽しかったです。夜中なのに沢山笑わせてもらいました(笑)
一日目は延長分しか聞けませんでしたが…ジェバンニがいらっしゃるようなので、そちらにお世話になろうかと思います(^^)

先日、久々にマリカー64をプレイしたせいで、マリカー熱に火がつき、しかも二期募集が行われる、ということで、マリカーWii買いました!
レベル的には、かーなーりー下手っぴですが、弟と楽しくプレイしてます。
二期募集にも応募してきました~。

お忙しいようですが、体調崩されたりしないように気をつけてくださいね。
それでは失礼します~。
2008/12/14 11:36 | | edit posted by すーざん
2日とも聞きましたよ!!(´∪`)v
今回はあまりにgdgdじゃなかったですね!俺はあのgdgdも嫌いではないがねッ!!笑

そういえばコイケヤ会の動画みましたよ笑
あの人ヤッパおもしろいわ笑 これでまたマリカーブームに拍車がかかりますね(`∪´)
俺もマリカー買おうかな・・・・・・・・
2008/12/14 11:37 | | edit posted by ガラクタ
2日間のラジオ本当にオツカレ!
とても楽しく聴かせて、眠れない日々が送れました^0^
今後、是非こういった企画等楽しみにしてます。

炉裏子かわいいよ炉裏子♪

でわでわ、年末・年始忙しいと思われるので、身体には気をつけて頑張ってください。(=゚ω゚)ノ
2008/12/14 12:13 | | edit posted by 400で寝た俺
ラジオお疲れ様です!
二日間フルで聴こうと思ったんですけど、反省会の部分はいつのまにか寝ちゃってました…orz

でも最高に楽しかったですwww
2008/12/14 12:15 | | edit posted by rice
お疲れ様でした。
ラジオ、本当に楽しかったです!ニコニコして聞いてました。

体には気をつけて頑張ってください
無理しないで下さいね
2008/12/14 12:28 | | edit posted by M
二日間ラジオお疲れ様でしたー^^
一日目は残念ながら聴く事が出来なかったんですが、
昨日は最後まで思い切り楽しませていただきましたw

ちゃんと今朝は起きれましたでしょうか?(笑)
お身体にはどうか気をつけてくださいね。
では失礼しますノシ
2008/12/14 12:36 | | edit posted by
二日間ありがとうございました!
初コメント失礼いたします。
私も初ねとらじだったんですが、皆さん同様時間が過ぎるのがとっても早かったです!
また聞きたいです^^ほんとにお疲れ様でした~!
2008/12/14 12:56 | | edit posted by きなお
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 12:59 | | edit posted by
お疲れ様でした!
2日とも最後までは聞けませんでしたが、すごくおもしろかったです!
かづぉ家が素晴らしかったですw

早く咳が治るといいですね!
更新楽しみにしてます。
2008/12/14 13:06 | | edit posted by こっとん
お疲れ様です~~^^

あと何日かで一年が終わりを迎えますが、
いつものようにニコニコしながら
新年を迎えたいですね^^

すべての人に幸あれですっ
2008/12/14 13:20 | | edit posted by 蛍光灯
お疲れ様でした!
最後まで聞いたぜ・・・
ほんとうに囲炉裏組のみなさんの
会話はおもしろいですね!
炉裏子の次の活躍に期待しています。
2008/12/14 13:35 | | edit posted by みずな
ラジオお疲れ様でした!

こちらの都合でラジオ両方とも聞けなかったのが
残念です・・・
最後のスパークさんとのが気になりますw





2008/12/14 13:54 | | edit posted by ウシワカ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 13:56 | | edit posted by
囲炉裏さん、空気さん、そしてみなさまお疲れ様でした\(^O^)/
ほんと楽しい二日間でした\(^O^)/
2008/12/14 14:11 | | edit posted by げっぽ
お疲れ様でした

とても楽しいラジオでした

次回も期待してます
2008/12/14 14:14 | | edit posted by ディアッカ
2日間お疲れ様でした!
時間が過ぎるのがあっという間な2日間でした!
うちの地方では「かわいい」ことを「やらしい」←wと言うのですが、炉裏子ちゃんのやらしさにはノックアウトしました!
2008/12/14 14:22 | | edit posted by あーみー
ラジオお疲れ様です!
反省会最後まで聞けなかったのが悔しい><
でも、とっても楽しむことができました^^
今年もあと少しですが頑張りましょう♪
2008/12/14 14:46 | | edit posted by 阿呆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 15:05 | | edit posted by
聞けなかったぜー。
はっは・・・はは・・・は・・・ Orz

Orz

Orz

このままでは新年こせねーです。
2008/12/14 15:54 | | edit posted by もっちり
ラジオおつかれさまでした!
反省会まで聞かせていただきました♪
おもしろかったです♪
おかげさまで眠いですけどw

ラジオを終わらせたあの人がすごいww
2008/12/14 15:59 | | edit posted by 七夜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 16:12 | | edit posted by
ラジオお疲れ様でしたー。
昨日は忘年会だったんで聞けないなぁと思ってたんですが、3時くらいに帰宅したらまだやってて吹きましたw

二日間お疲れ様でした。
体はちゃんと休めてくださいよーw
2008/12/14 16:12 | | edit posted by ピザまん
乙でした~!
ちゃんと全部聴きましたよw

最後「やっと終わった。やっと寝れる!」と思った瞬間の予想外すぎる延長www
まさかの4時までで、起きたのが昼すぎw Orz


今度、炉裏子で実況してください!
2008/12/14 16:42 | | edit posted by サル
お疲れ様でした!!
全部ナマで聴きました♪

楽しかったです☆
2008/12/14 16:49 | | edit posted by K
聴けなかった・・・
鬱モード入ってて聴けませんでしたv-40
その代わり、マリカーの2期募集には応募しますよ!!
2008/12/14 17:12 | | edit posted by 柳猫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 17:17 | | edit posted by
二日間おつかれさまでした(^ω^)
ほんとに有意義で楽しい時間でした…!

囲炉気ラジオを聴くのは、初めてだったんですが
最後のゲストさんも豪華でほんとに楽しかったです!

囲炉裏さんの素晴らしい男の勘に感動していました^^
きっと、なにかに憑かれてたんですねww素敵ですw

延長と反省会ということで、ほんとに長い時間
素敵な時間をありがとうございました^^

これからも、動画含め企画、ラジオ全部楽しみにしています(。→∀←。)

次の実況は炉裏子でお願いしたいですw
友人ときいていて、炉裏子がわからなくて二人でうなっていたのでww
2008/12/14 17:46 | | edit posted by みー
おつかれさまでした

さっき携帯からうp動画みましたよー
マリカーいいですね><
やっぱり見てても楽しいし~♪
早く退院してフレンド応募したいお
らじおは聞けなかったけどニコニコにうpなしかな?
あー
お酒は飲めないし地獄だぜ☆
2008/12/14 18:06 | | edit posted by ちょこれいと
おつかれさまでした


いつも動画拝見していす。
これからもがんばってください。

フレンドぼしゅうします~。
2008/12/14 18:45 | | edit posted by げん
ラジオお疲れさまでした!すごく面白かったです!がんぶっちさんが間に合ってよかった!w
零の更新待ってます!(`・ω・´)
2008/12/14 18:54 | | edit posted by 薔薇子
お疲れさま
実況ラジオお憑かれさまでした。
2008/12/14 19:24 | | edit posted by いくら
囲炉裏さん、はじめまして!
マリカーから入り、現在零見てます!(ホラー系ダメだったんで・・
今は怖いですけど笑いながら見てますw←)

で!!ラジオお疲れ様でした~!!
眠気に勝てず最後まで聞けなかったんですが・・
ニコで聞きますよ!
延長したらがんぶっちさんが・・
かなり感動しました!さすが囲炉裏さんですね、するどいーw
またこういう機会があってほしいなぁ、と思います。
では、失礼しました

あ、囲炉裏さんファンの妹がお年玉で月蝕買うらしいです。
囲炉裏さんのせいです・・どうしてくれんですかっ涙
2008/12/14 19:41 | | edit posted by きゃえ
囲炉裏君どしたん?
囲炉裏君どしたん?
今日ぶつ森やってて落し物みたら囲炉裏くんが居たので引き取ってあげたよ
ちゃんと部屋に飾ったから安心するように
村を作ったときにちとせちゃんがいて微妙にテンションが上がったのは秘密w

ところでラジオ聴きました!
一日目のAA祭のときのポルナレフの頭が伸びてたのを見て、死神13の事を思い出したのは僕だけじゃないはずw
デッサンが狂ってるって所ですね、たしか

最近また第1部から読み直したんですが、やっぱジョジョはいいですねぇ
第6部まで読んだらまた第1部から読めば飽きるどころか新たな発見があって余計に楽しくなるww
囲炉裏さんとフレンド登録できてスカイプで喋れたらジョジョ談話で盛り上がりたいですw

ではラジオお疲れ様でした!抽選大変そうですが頑張ってください!
2008/12/14 20:29 | | edit posted by すですで
ラジオお疲れ様でした!
1日目はパソコンのセキュリティーに阻まれて聞けなかったのでこれから聞きに行くんですが、2日目はピンからキリまで聞きました!
すごく楽しめました
面白いラジオありがとうございます!!
2008/12/14 20:44 | | edit posted by PARO
ラジオお疲れ様でしたo(^-^)o楽しかったです♪
これからのご活躍も楽しみにしています☆

あと、私のブログに囲炉裏さんのリンクを貼らせて頂きました。もしよろしければ相互リンクしていただけると嬉しいですm(_ _)mよろしくお願いします
2008/12/14 20:45 | | edit posted by りぅ
ううう聴こうと思ったのに自パソの再生ファイルが開かなかった=聴けなかったぜ(´:ω;`)俺涙目
取り敢えず乙カレーなんだぜー。
1年も残り数日がんがろーなんだぜー。


・・・・ラジオうpされねーかn(しつこい
2008/12/14 21:36 | | edit posted by てる
お疲れ様です~
2日間ラジオお疲れ様でした~
めっちゃ楽しく聞かせていただきました♪

あと、15日前後で来年ですが、あと15日有意義な生活が出来るといいですね!お互いに^^

これからも頑張ってください!
2008/12/14 21:38 | | edit posted by POOH
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 22:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 23:49 | | edit posted by
2日間お疲れ様でした^^

今後も実況プレイ頑張ってください。
2008/12/14 23:59 | | edit posted by リプトン
お疲れ様でしたぁ^0^
本当にお疲れ様でしたぁ^^

スゴク楽しかったですっっ♪
マリオカート応募しておきますねっ^^

今後も実況プレイよろしくお願いしますっっ
2008/12/15 00:19 | | edit posted by おみた
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15 00:53 | | edit posted by
ラジオ関係者の方々、お疲れ様でした!楽しく聞くことができました。

マリオカート応募してみました!受かるといいなー♪

わっしょいしょい。

零も楽しみにしてますよー
2008/12/15 02:04 | | edit posted by のんた
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15 13:26 | | edit posted by
はじめましてだと思います!

ラジオ楽しかったです。お疲れ様でしたー(*´∇`*)
リアルタイムで聞いたあとうpされてるのも聞いてきました。
2日連続徹夜はすごく・・辛かったです・・

次回のラジオも楽しみにしてまーすーねー
2008/12/15 15:17 | | edit posted by かせいじn
お疲れ様でした(^▽^)/
マリカーも零もがんばってくだしあ!
2008/12/15 15:31 | | edit posted by 裕麻★+゜
comment posting














 

 
