スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 零~紅い蝶~Part23




ラストなんで色々編集しようかと思いましたが、やっぱりノーカットにしました。



いや、ほら、めんどくさかったとかそういうんじゃないよ、アハハハハ。
23:06 | 零~紅い蝶~
comment(106)     -
comments
うp乙です!
2008/04/06 23:10 | | edit posted by みのる
初めましてー。毎回楽しく見させてもらってましたw
プレイお疲れさまですww
それでは今から見てきますので。
アリーヴェデルチ!ノシ
2008/04/06 23:10 | | edit posted by せぴあ
初一桁ズサー

待ってました。最近これ見ないと1日が終わりません><

これから見てきます!うp乙です!ラストかぁ・・・寂しいのう
2008/04/06 23:10 | | edit posted by みな
初めまして~
いつもプレイお疲れ様です。

続きをめっちゃ楽しみにしてたのでこれから見てきまーすノ
2008/04/06 23:12 | | edit posted by レン
はじめまして、毎週の秘かな楽しみになってますww

うpお憑かれさまですっ!!

今から見ます!!

2008/04/06 23:13 | | edit posted by 充
これを見る前にもう23みてたwwww運よかったなぁw初1GETw

そしてうp主ありがとーw
2008/04/06 23:17 | | edit posted by しえる
まだ見てないが紅い蝶はこれで最後なのか…

う…うp主がいなくたって
さっ寂しくなんかないんだから!



次も楽しみにしている。
零一作目を期待。
2008/04/06 23:29 | | edit posted by
お憑かれさまでしたー\(^o^)/

友達に薦められてここまでうp主にはまると思ってませんでしたよ(笑)

次回作期待してます
お体には気を付けて(・谷・)

ではパート23見てきやす!
2008/04/06 23:31 | | edit posted by 五十嵐
ついにオワタ・・・
再生数99でしたwww
ギリギリ2桁b
イラン人?

最後の陰陽師ロード何ぞww
ラスト悲しすぎる・・・
何あれTRUEエンド?wwwwww

はいはい、ランクS良かったねぇwwww

それでは、今までうp有難うございました!
そして茸をよろしくお願いします!
お仕事がんばってください!
2008/04/06 23:31 | | edit posted by あこは
とりあえず乙
なんか個人的にEDがBADな感じだったな
次回はzeroか刺青どっちやる
つもりですか?
2008/04/06 23:40 | | edit posted by ゆう
ラスト乙です

20以降みてないんですがそれは
自分もぷれいしてるんでラストはしりたくないんでww
まぁ、刺青やってしっちゃたんですがね。

明日に終わらせます。
初代をやっていただけると、刺青をプレイできるのでよろしければ初代を・・・ぷれいしていただけると
2008/04/06 23:54 | | edit posted by アル
初2桁ゲト ズサーε===c⌒っ゚Д゚)っ

喜びと感動で思わず書き込んでしまいました。
とりあえず、おめでとうございます。御憑かれ様。

思いがけないEDでした。びっくりです。
霊とかあまり関係のないような……まあいいや霊の仕業にしときます。携帯が壊れました。完全に。昼に気付いた時はもうその体は動かなかった……。(現在修理に出してます)
花粉症つらいようですね。イラン人の格好で頑張ってください!

次回策も期待しております。ではでは。
2008/04/07 00:02 | | edit posted by ジロー
いつも観賞さして頂いていますww
クリアお憑かれ様ですwww
次回を期待してますよwwww
うp主のお陰でボクもホラーゲームしてみたくなりましたbwwwww
あなたと憑かれたいwwwwwww
2008/04/07 00:13 | | edit posted by しんちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07 00:15 | | edit posted by
うぽつ!
今見てきた。長い間お憑かれさま。
1と3、amazonで購入したそうでwwwww
実況プレイwktkしてるぜ!
確かに、ストーリーは2→1→3の流れがいいが、2の後はちょっとシステムとかアイテムの面で1が難しく感じるかも
だが、俺は1から順にやってて、特に詰まらなかったし、そんなに心配しなくてもいいと思う
それになんと言っても話が短いからwww
1を見ると八重が本当に不憫だ
せっかく助かったのに…

それにしても、ランクEかwww
最後のほうは3コンボいったり、だいぶ慣れて上達したようにも思ったが…うん、ドンマイ
俺はうp主はランクSだと思うぜwww
2008/04/07 00:19 | | edit posted by |ω・)
わお
お疲れ様でしたぁ^^
やっぱりエンディング切ないです・・・><
うちが見た時にはもう歌詞職人さん来てましたよ。
凄いですね。
うp主さん人気ものですね^^

そういえば、少し前にジョジョのOVA?かな?見たんですよ。
三部だっけ?
だから、DIO様とかジョセフとかジャスティスはわかったww
わかると少し嬉しいですw
DIO様大好きなんですね。
3部しか見たこと無いので、DIO様がどうしてあんなにカリスマ性があるのかわからないのです><
うちはイギーのあのムカツク顔が大好きですけどねww
2008/04/07 00:19 | | edit posted by 茜
とうとう
ED到達!!って感じですね
まあ恐怖度ではかなり凄かったけど
人によっては主さんどうよう呆けるかもしれんですね
このEDは。
まあ、あくまでも個人的にですが
EDの点ではSH2の方が好きでしたねえ。
2週目はなんでこの結果になったかがよくわかる
展開になっているかもしれませんね・・・・
まっ他のサイトで調べて納得するのも楽ですけどね!!
ちなみにこの村の舞台になっている場所は
儀式があったのではなく、大量殺人が合った場所として
語られています。
今では色んな予測が飛び交っていてどれが真実かは不明ですが。
その元となった村は十中八九存在していたらしいと言う結果になってます。
殺人があったかは不明ですが
過疎化が原因で自然に消えた村は多くあるので
そこからその様な伝説が生まれたみたいですね。
って事でお疲れさん!!
上の事については「杉沢村」で調べると色々面白いっすよ
2008/04/07 00:23 | | edit posted by T1
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07 00:24 | | edit posted by
お疲れ様です!
ニコニコに張り付いてアップ待ってたのでアップ後すぐに見れました★
零1のプレイ頑張ってください♪
楽しみにしてまっす!
2008/04/07 00:24 | | edit posted by 火雪
お憑かれさまでしたー!!

この零の途中からうp主さんの動画を発見し、
零実況をさかのぼり、サイレントヒル2実況を制覇し
ここまで辿りつきました~♪
もうすっかりうp主のファンですw

あの蝶たちは、今までの生贄になってきた
双子達・・・だったのかな・・・とか。

次も期待しておりまする。
アリーヴェデルチ!!!w
2008/04/07 00:25 | | edit posted by 。´・ω・。)
初でぷ
お憑かれさま~
次回も期待してるよ~
2008/04/07 00:31 | | edit posted by よーくん
おつかれさました~
姉妹でファンです!ゲームはあまりやりませんが、兄におススメされて見学しているうちに…怖いもの見たさと主さんのおもしろさにはまりました。
いい声ですね。いくつぐらいの方なのかきになりましたが^^
またお願いします!
2008/04/07 00:38 | | edit posted by piko
マジおつかれさまでした!
ラスボスをあっけなく倒すうp主ww
次回作も期待してます♪
1と3をやるということで
アドバイスみたいなものです↓w
1はダメージがデカいので
回復系は節約した方がいいと思います
3はちょっとエロかったりするw
ではではw
2008/04/07 00:41 | | edit posted by おれちゃん
お疲れ様でしたww

ラストすっごい感動しました。゜・(pωq`)・゜。
楔の零ショットもちゃんと決まっててすげ~とか思いました(*´д`*)
私も、頑張っていいランク取れるよう頑張ります(つ∀`*)
次回の実況プレイも楽しみに待ってます~ヾ(*´ω`*)ノ
また面白い実況も期待してますww
2008/04/07 00:42 | | edit posted by シルビア
うp、紅い蝶共にお憑かれさまでした

EDのうp主の反応・・・想像と違かったw orz
???って感じでしたねw
「お姉ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!」って叫びたくならなかったですか?私だけかな(´・ω・`)うん
詳しい解説とかは私の解釈が間違っているとアレなんで、他の方にお任せしますw・・・


解説じゃないですけど・・・
最初のムービー(小川の所)は昼間だったんですね・・・
お姉ちゃんが消えて村に入ったらいきなり夜になってるんです
ゲーム中ずっと夜だったじゃないですか
「二度と明けることが無い夜が続いている。」
こんなフレーズあったの覚えていますかね^^;

で、ED・・・儀式が成功してお姉ちゃんが蝶になりました
(つっこのサビの所)この時やっと皆神村に朝日が昇るんです

あ、知ってたかな・・・知ってたらスマソ


いやまぁ、何はともあれお疲れ様でした(*^ω^*)
次は無印か刺青の聲か・・・違うEDの主の反応だけでも見t(ry何でもないですぅ><;

次回作あるっぽいようなので
仕事も大変だと思います、まったりwktkして待ってます
2008/04/07 00:42 | | edit posted by グル

クリアおめでとーお
EDはちょい悲しかったですね
うp主さんのランクもね←

まったりプレイはまだ続けるんですね!
すんごいうれしー^∀^

うp主さんの動画を楽しみに
明日てか今日?から新学期、また勉強がんばるぞー
`ω´

うp主さんもイラン人目指してがんばってくださいねww
2008/04/07 00:43 | | edit posted by きのこ
うpお疲れ様です
ギリギリ終わりましたね(^^)
次は1ですか…
私は2と3しかやってないので楽しみに待ってます(゜∀゜)
あと40分ってのは携帯で見れる限界なんです(ノД`)
2008/04/07 00:44 | | edit posted by スバル
うpして下さって有難う御座いました。
EDがとても良くて、うpして下さったことに感謝です。
続きも楽しみにしていますw
2008/04/07 00:47 | | edit posted by nk
うpお憑かれ様です

次回作も期待させていただきます
のでがんばってください

2008/04/07 00:47 | | edit posted by スレッタ
お憑かれ様でした!

ラスボス、なんであんなにあっさりなの?笑
SHのときも「ほい」で倒しましたよね(笑)

ランクEにめげずに次回作も頑張ってください!
楽しみにしてます!

…あ、ごめんSだったね(笑)
2008/04/07 00:53 | | edit posted by こゆね
うp主、オツカレサマでした!!!
ED二つともやはり繭はいないんですねぇ…。違う意味で
深夜、怖いなぁと思いつつも見てしまいました(笑)

是非2週目もプレイしてください…そして1と3楽しみに待ってますvv
その頃には自分も零シリーズ挑戦できれば…と思ってますがうp主以上のびびり発揮して進まなさそうだなとも思ってたりします。(おねえちゃんの困り顔撮影したいですww)

ようつべとかで確かひぐらしの舞台の村、動画あったのでそちらも見ると面白いですよー!!もし既に見てたらごめんなさい(笑)

ちなみに突然で申し訳ないのですが…
自分のブログに此方のリンク貼ってもよろしいでしょうか??リンクフリーなど記載ないので確認を…と思いまして。

それでは失礼します!!
2008/04/07 00:54 | | edit posted by カイ
うp主乙です!
実はまだ見てませんが、明日じっくり見させてもらいますね。
では、次回期待してます!
2008/04/07 01:00 | | edit posted by ねこ
お疲れ様です^^

あのエンディングですが、私も友人の解説がないと??って感じでした。
主題歌の入り方が綺麗ですよね!

今後も零プレイなさるそうで…ちなみに私は3の途中で止まってます;

ではまた、ありーべでるっち^^
2008/04/07 01:01 | | edit posted by 渦
うpお憑かれ様でした!!

感動のラストでしたねw
少し感動してしまったのは、内緒だったりしますww

今日、零の3作目を買って、プレイしたんですが・・・(常に半泣き状態で)
話がリンクしてるので、今回のエンディング、色んな意味で楽しめましたww

次は1作目?ですかね。
楽しみにしてますっw
2008/04/07 01:06 | | edit posted by りゅりゅ
プレイお疲れさまでした。
零1作3作ともにプレイされるようでうれしいですv
初代→3作目という流れがいいです。(私的には初代→2作目→3作目がお勧めでした。2からFFつかえますからねー)
3作目・刺青の聲には初代ネタバレおよび初代主いるので、流れをつかむのに初代を次にプレイがいいかと。

さて、紅い蝶EDについてですが、補足説明なんかをw
オープニングのあと、村の前の門で澪が着物の女性を見かけました。そしてすれ違ったとき澪に八重が憑依したんです。
八重は初代にでますので、そのあたりの補足は後々。
そして最後EDで澪が繭を殺しますが、繭の願いだからこそ澪は後悔するけれど儀式をしたんです。(多分これについては、八重が憑依していますし八重としての意思もはたらいて、繭(紗重)と儀式をすることにしたんでしょうね)
それしか方法がないことをわかっていたんでしょうしね。
批判もあるEDですが、繭にとって澪の首に紅い蝶の痣として一生残って一緒にいられるのは本望です。
たとえ澪がそれを後悔したとしても、繭は澪を蝶としてまもれますから。

ちなみに零のEDは正式ものはどれも救いがあんまりないようにみえますよね。でも、全て3のEDにて…。
お楽しみに~。それでは、紅い蝶プレイお疲れ様でした!(私もEDみましたよー。次はプレイ中のナイトメアで楔と紗重を倒さなければ)

ちなみに、零シリーズやひぐらしなどの元の題材(?)となった、杉沢村ですが…プレイ動画のなかで何人かいっていたとおり、実はその村存在しないのですよね。似たような名前がなまったりして杉沢村というふうになって、都市伝説みたいに人の噂がひっついて語られるようにたっただけなのです。でもひとつの伝説から、いくつも物語が生まれるのはすごいですよね。是非とも零シリーズのはじまりである「zero」、つながっていった最後の輪の「刺青ノ聲」をプレイし、最後の残されたものたちへの残した者たちからの意味をしってもらえたらなぁとおもいます。今後もついていきますようp主!!
2008/04/07 01:07 | | edit posted by 美都
うpおつかさま!

いやーwwおもろかったw

しかし
ENDがねー・・・・鬱になりそうなくらい悲しいです
4~5回くらい見てるけど

毎回泣く俺ってなんだし。俺涙目wwwwww
そういえばうp主がいってたけど
怪奇現象がなんちゃら~って話
犬に無視されるってwwwww
ちょwwwドンマwwww
とかおもってたけど、
俺もなんだけど(´・ω・`)
飼い猫なんだけどね
ふ・・と見るとさ「何あいつ」というか・・・
<●><●> ←こんな感じにみてくるようになった
俺の後ろみてくるようにもなったし
ちょwwwこっちみんなwww

ッフ・・・これくらいKIAIでなんとかな・・・・らん
あ・・・今ちょっと思い出した
父親に暗い部屋に閉じ込められたこと

orz
とはいえ次回作もがんばってな!!!
 
今回の追加システム?の
コスチューむがきになr(ゴッッフォゴffゴエッフン・・・・・

でわww次回作wkwkしながらまってるよw
ノシ
2008/04/07 01:07 | | edit posted by あるるかん
お憑かれさまでした!
んー・・・すっごい消化不良ですよねこれだけみると(笑)
でもびっくりしました。あー・・・っていう感じで。

なにはともあれランクSおめでとうございますvv笑
次やるときはこれ以上を。あ、Sの上はないかっw

そだ、コメレスで新ドラマ「ごくせん」見ますって返事いただいてびっくりしました。まさかごくせん。いや、見ますけどあたしも!!

おすすめ、じゃー次コメする時までに探しておきます。
じゃ、景気づけに動画最初に「おまえら、授業再開するよ!」とヤンクミのまねをしながら言うのはどうでしょう(ムチャブリ

っていうことで、プレイ終了改めておめでとうございます。
体に気をつけて次もがんばってくださいー!陰ながら応援してますっ。
2008/04/07 01:12 | | edit posted by ユラ
お疲れ様でした。
自分はバイオハザードPS,PS2は前作しましたが、零は
やってませんでした。零があんなに面白いとは・・・
自分も今度やりたいと思います。
でも、時間的に深夜過ぎのプレーになるから怖いな[゚Д゚]
ホラーゲームはあのドキドキがたまらんw
では、次回も富竹フラッシュ!!
見れることを楽しみに待ってます。
では、アリーヴェデルチ!!

PS,ホラースポットに実際に行ったことありますか?
2008/04/07 01:16 | | edit posted by jeido
はじめまして お憑かれさまでした
まずはクリアおめでとうございます。
私も零~紅い蝶~を3年ほどに購入して、怖くて途中で放置していたのですがうp主の動画を観てから、勇気を振り絞ってつい先日クリアさせて頂きました!!
意味が分からないかもしれませんが、うp主に感謝です!

これからまた調子に乗って1と3をプレイしたいと思います
ところでうp主は次回作のディレクターの須田剛一のゲームをやったことがありますか?
ないとは思いますが念の為…

またうp主の美声を楽しみにしています。では失礼しまーす!!
2008/04/07 01:18 | | edit posted by iceman
クリアおめでとさんですww
しかし今回はいつもより叫び声が多かった気が…ww

ついにEDむかえましたね~(´∀`)
ED見てて悲しかった…
切なすぎるうううううううううorz
でも静岡2の方が泣けたかもですね~

そう言えば静岡の頃に歌うとか何とかの件は一体…www

ではでは次回作も楽しみにしてます!
アリーヴェデルチ!!(`∀´)
2008/04/07 02:02 | | edit posted by 蓮香
Sランクおめでとうございます(苦笑)

大丈夫です、きっと、タグの通り実況はSのはず・・・ですから・・・・。
PS2ゲームはラスボス弱すのフラグが立ちそうだw。

いまだにキャラの名前が覚えられず、へぇ、こんな名前だったんだ~って納得。名前覚えるの苦手なんだよぅ・・・。
ということで最後の最後で名前を覚えられたおねえタンが死んだー!!覚えたのにー!と絶叫(そっちか)

残念ながら汗は一滴も流れ出ませんですた。
というかやっぱりあのENDはひどいだろう・・・・。
え?え?って状態で汗を流す暇もない・・。
なんか、静岡より納得できん終わり方だなー。
まだ、静岡は意味不明で終わったからいいけど、零はわかりすぎで逆にそれないだろー!なのでどっちも後味わるいな・・・・。

とにもかくにも最後までありがとうございましたー。
次作もですが、次服装が変わるのかどうか楽しみにしてます。

ありがとうございました。
2008/04/07 02:10 | | edit posted by 清水
おつかれさまでした!
最初から楽しく見させてもらいましたよー
うp主一回目から比べると
すごいうまくなってますねw
なんかうp主はラスボスになると
強くなる気がするんですが・・・笑
気のせい?www
次もwktkしながら待ってます
たのしみだー
では、失礼します(`・ω・´)
2008/04/07 02:23 | | edit posted by ゆうが
楽しかった!!
次に期待ー
お疲れ様ー!!
2008/04/07 02:56 | | edit posted by 成瀬
1から全て拝見させて頂きました。
Sランク取るとは驚きですw
次回作も期待しています。あと仕事も頑張ってね!
   _______   
  |ガンバレうp主!>@皿@
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                                     
2008/04/07 03:54 | | edit posted by mira
お憑かれさまでしたー!
Sランクおめでとうございます(笑)

非常に鬱なEDでしたね……。
でも、二人…というより四人?がこれで良かったと思うのなら、それでいいのかなぁ、とも思います。
鬱ですが、嫌ではない終わり方でした。

しかし、うp主さんのプレイ動画を見たおかげで、もうすっかり零にはまってしまいましたwww
PCの壁紙はしっかり、澪とお姉ちゃんですwwwww

シリーズ1と3もプレイされるとのこと。
期待してます~!!!

お体を壊さないよう、お気をつけください^^
2008/04/07 04:26 | | edit posted by ash
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07 05:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07 05:48 | | edit posted by
お憑かれさまでした。
まさかのランクS(笑)おめでとうございます。
1or3プレイとのこと。3はスルーしてしまったので、初見になるので一緒に怖がらせていただきます。
前回、1は07式がないといいましたが、代わりに14式がセーブポイントで補充できます。
安心してプレイしてください。
ただ、14はやっぱ弱いので高級フイルムは温存の方向でb
次回を楽しみにしています
2008/04/07 05:54 | | edit posted by エコノミーP
ラストお疲れ様です!
ラスボス戦はまったりしてましたね(
おかげで緊張感0(´・ω・`)
バトル中の「さぁ、こい!」→「いやぁこないでぇ(;゚Д゚)」
面白かったですw
動画を見返すと主はパニくると
意味不明の発言多数うぇーい
あと「逃げて・・・」って言われたとき
に げ る な あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ
面白かったけどネ・3・
さて、最後感動しましたねー
゜。(⊃Д`。)゜。
BGMが異様にあってましたしねw、

それと次回作プレイまで寂しいですね~・・・
すごく楽しみにしてるので
日にち教えてくださいなー( ^∀^)
それではまた次回作で会いましょう!
↑普通主のセリフか(汗
でも待ってます!!
それでは・・・
2008/04/07 06:55 | | edit posted by しっぷー
お憑かれさまです!w
1週目から攻略を見てクリアするという邪道を突っ走った私には、パズルをなんてことなく解いたりヒントを元に鮮やかにストーリーを展開させていくうp主が神に見えましたwww
零の1と3を同時購入されたそうで、次回どちらをプレイされるのか分かりませんが、うp楽しみにしています!

新社会人は大変だと思いますが、頑張ってくださいね~リポD片手に!

ちなみに3はなんと、怜のシャワーシーンが…!!!お楽しみにwww
2008/04/07 08:25 | | edit posted by 海南
うpお憑かれさまです。
ED泣けましたね~
おかげで出来なかったゲームのED
見れて嬉しいです。
最後の「逃げて・・・」
「来てくれたんだね・・・」は
静岡2の最後でもそんな場面があったような・・・w

次回も楽しみに待っています!
頑張ってください。

2008/04/07 09:06 | | edit posted by トウマ
お憑かれ様でしたぁ(*´ェ`*)
ランクS(ぁ)おめでとうございますーw

エンディングひどすwww
なんだか救われないですねぇ

初見だったんですけど、怖がりな僕でもちゃんと最後まで見れました♪うp主のおかげです!
ありがとうございましたw
次回作ももちろん見せてもらいますよww

さてと……
あさってのテストに向けて勉強してきます(*´ェ`*)ポッ
2008/04/07 09:44 | | edit posted by むちこ
お憑かれ様でした^^
Sランクおめでとうございますw
だ、大丈夫ですよ(;´Д`) た、たぶん兄もS(E)だったはずですからw

エンディングは私もよくわかんなかったです(ォィw
まぁ いいか(ぇ

そーいえばタイムアタックとかできるのかなぁ できたらやってみてくださいw あ、 やんなくてもいいです(どっちだよ)

次回作ももちろん見ますぜぃb

あ、勉強やってなかったw
2008/04/07 11:14 | | edit posted by 銀色みかん
うp乙です
最終回今見終えました 悲しいですね

次は刺青を予定なのですかね?主人公いい女ですよ、と

最後のSランクに思わずワロタ^p^
今後とも楽しみにしています。
2008/04/07 11:17 | | edit posted by 牛若
こんにちわー
初めまして!
紅い蝶でうp主を知ってSH2のプレイ動画も全部見ちゃいました!
紅い蝶クリアお憑かれ様でした!もんのすごく楽しかったです
私生活もお忙しいと思いますが次回作のうp楽しみに待ってますー
うp主大好きです!アリーヴェデルッチ!
2008/04/07 11:22 | | edit posted by サハラ
うp乙です!
今みてきました。こんな悲しいゲームだったとは><
次は1?3?
どちらにしても絶対みます!
2008/04/07 11:26 | | edit posted by イノッチ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07 12:20 | | edit posted by
お憑かれ様です!
サイレントヒルもそうですが零も面白い内容のゲームで惹きこまれてしまいました。
前までは「次回の実況プレイこそまたサイレントヒルで!」と思っていたのですが、次の零も今では楽しみになっています。
零のEDでは不覚にもちょっと泣きそうになりました(笑)
零の他のEDも楽しみにしていますね!

そしていつかはまたサイレントヒルをっ!!

長くなりましたが楽しい動画ありがとうございました~♪
2008/04/07 12:25 | | edit posted by A病
ラスボス強すぎワロタの者です が

なんだよなんだよ!
うp主あっさり倒しやがって!
二回も負けて断念した自分かすっぺそすぎる・・

とりあえずお憑かれ様でした!
自分の中ではうp主のランクはSです多分
次も楽しみにしてます!



2008/04/07 12:54 | | edit posted by
わーいやったね!
クリアおめでとー
ラストは涙が止まらなくて、呪いのようにとりはだがたちましたww
1、3を楽しみにしていますよー
2008/04/07 12:59 | | edit posted by 寿
プレイおつかれさまですww
毎回楽しく見させていただきました。
次回も期待させていただきますwww
2008/04/07 14:25 | | edit posted by もも
お憑かれさまでした!v-39

うp主の動画に出合えて本当に良かったです!!

次回作楽しみにしています。
もううp主の実況動画なしには毎日が過ごせません
中毒です、中毒

上手なプレイ動画なんてつまらん!
私にとってうp主のプレイはSSです!

まったりじっくり楽しませてもらいました

次回作まってます!!
リポD差し入れますので!
体に気をつけてがんばってください!

個人的には美たれストのほうが効きますv-91
2008/04/07 14:39 | | edit posted by アヤベリー
お憑かれさまでしたー\(^o^)/
少し感動(T T )

友達に見せたら、つまらんと言われました。

サイト作りました、見て下さい▼m(--)m
http://haruhikyon.blog71.fc2.com/
2008/04/07 15:05 | | edit posted by アラゑコ
うpお憑かれ様でした~♪w

紅い蝶クリアおめっとです☆

EDは悲しかったですね(´・ω・`)
箱版でしか幸せになれるED見れないので、悲しいです;

次回作も楽しみに待っておりますw
私生活も忙しいとは思いますが、頑張ってください><
ではではw
2008/04/07 15:43 | | edit posted by 緋紗
うp乙
うpお憑かれ様です。
それから、クリアおめでとうございます。

BADENDの後のこのEDはまぁよい方なのでしょうね。
コレよりももっといいEDがあるのかは分かりませんが。
別EDもうpしてくれるということで期待です。

それから、次回作「零1」「零3」も楽しみにしています。

ひとまずは、お憑かれさまでしたノシ
(アリーヴェデルチ好きになりましたw)
2008/04/07 16:00 | | edit posted by くろネコ
ついにラストでしたね!うpお疲れ様でした!クリアお(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
それと前回のコメントの返信もありがとうございました!
動画でも新潟と言っていたので、まさか同じだったとは・・・w
思わず吹いてしまったwww
これからJOJO買ってみることにします!

これから大学4年目を迎えるので鬱だったけど、うp主のおかげで最後の春休みがすごく楽しかったよ!
そしてやっぱり何度見ても泣けるEDでした・・・

ランクはEだったけど実況プレイとしてはSSSSS間違いないです!!
・・・ぁ・・・すみません・・・ランクSでしたねwEと見間違えちゃったよwww><
私視力さがっちゃったのかな・・・(´・ω・`)

今親にPS2をしまわれてしまって、自分ではできないので、うp主の実況プレイに今後も期待!!頑張ってください!楽しみにしてます!!(*'(ェ)'*)
あとお仕事も頑張ってください+.゚(*・∀・*)b゚+.゚
リポDはちょっと高いから提供できないけど、オロナミンCくらいなら差し入れしますよw!!←

それでは、Arrivederci!!
2008/04/07 16:04 | | edit posted by くる
うp乙です!感動しました(´;ω;`)

RANK→S おめっとです★(ぁ
次回も、食いついてみます!ww
是非次は、、HNを・・・w(宇宙さんのようなw)希望です><!
では^^リアも頑張ってください!
2008/04/07 16:43 | | edit posted by 龍院
お憑かれさまw

うp主の作品は零からのですが
面白かったです。
涙と笑いをありがとうィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

さすがうp主のテクニック見事にランクSを。。。。。。
僕にはEってしか見えなかったけど
もしかしたら憑かれてる人にはSって見えるのかも知れませんね。

次回作も楽しみにしております。

2008/04/07 16:48 | | edit posted by るるたん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07 16:53 | | edit posted by
お憑かれさまでした(笑)
これから零シリーズを恐怖に苛まれながら
がんばってくださいね
私も動画にコメントしながら一緒に怯えたいと思います

次回ですが、1をやったほうがいいかと思います
1と3には、ある共通点があり
1をプレイしてないと少し分からないことが出てくるので

そんな私は3を再プレイ中・・・怖いです・・・
2の時の霊の動きが染み付いてて
3になると霊が・・・・・・

私生活に影響が出ないように動画うpがんばってくださいね(霊的な意味で・・・フフフ・・・
2008/04/07 17:17 | | edit posted by クレイス
乙ー
次は零1…?がんばれ、キリンさんの動画見て分かったが、あれは赤い蝶よりカナリムズイぞw
1だから、まだ便利機能が充実してないしね…
謎解きもハードだったから、それなりの覚悟でがんばれw

夏発売の零楽しみだわ、うん
実況プレイ楽しそうだねー。俺もやってみたいなぁとは時々思うんだが、設備とか大変そうだしいいやw
話術が得意な人は一生涯得できるからいいね。
俺も、自分で言うのもなんだが、人見知り一切しないし友達できやすい人なんでつくづくそう思うよ
主は上司にかわいがられるタイプっぽいから昇進ファイトっ

モンハン買ったら狩りしにいこうぜww
ヒマできたらなw

コメの量がハンパないな
今は研修段階っぽいからいいけど、本業忙しくなったらレスせんで、動画内でコメに触れる程度でOKだからなww
2008/04/07 17:54 | | edit posted by 桃色夏蜜柑
うp主さん可愛いし、面白いし、礼儀正しいので大好きですw
最近妹と、妹の友達とかと一緒に見てますw
そしたら小学校で軽く流行ってきてるみたいです!

赤い蝶終わってしまいましたけど、また見に来ますねw
それでわ~御疲れ様でした☆
次回も頑張ってくださいw
2008/04/07 18:02 | | edit posted by アリス
うpお疲れ様です



最初のシーンで泣いている巫女さんがいましたよね。
それが八重です。つまり澪は村に着てからずっと八重に憑かれてたんです。八重は紗江と別れた後、村に戻ったけど既に村はなくなっていてしかもなぜか入れなかったんです。で宗方がきて八重は宗方と一緒に去って零1に繋がる訳です。



てことで次回は零1をお願いします!!ww
2008/04/07 18:12 | | edit posted by きゃぶ
零2お憑かれさま!
今回もたくさんの奇跡を見させていただいて、どうもありがとうございましたwそして余裕のSランクwwww
流石です。
次回も楽しみにしています^^ので無理のない範囲でがんばってください!
コメントのレスも多いときにはしなくてもいいと思いますよー
それではアリーヴェデルチ!さよならだ!!
2008/04/07 18:25 | | edit posted by ちくわ
お疲れさまでした!!
たった今見てきたところです。
EDがあまり納得できない部分がありましたが・・・・
あれはあれで・・・ という事で零~紅い蝶~楽しかったです。
次回のplayも零ですか・・・楽しみにしていますよ!!
僕は零の1作目は、友達の家で少しだけさせてもらったことがあるので出来るだけ1作目をしてほしいですね!
ところで・・うp主さんは自分はゲームが上手いほうだと思いますか??
では、次を期待してます。
2008/04/07 19:25 | | edit posted by Ray
>>さん
お待たせしてしまってすみませェん。
確かにあのシーンはSH2みたいでしたねー。
Amazonが予想外に良い働きをしてくれて今日中にup出来そうですw
アメトーークのやつ面白かったですねー!
録画して5回くらい見ました(笑)
7部はかなり面白いですよ!是非ご覧あれ~。
お、その動画まだ見てないので見ておきます~!ありがとうです。


>>みのるさん
こちらこそ見てくださってありがとうございます。


>>せぴあさん
ありがとうございます。
長いのでご注意を;;


>>みなさん
ズザーーー!
ちょwこんな動画で1日を〆ちゃいけません。


>>レンさん
ありがとうございます。ごゆるりと~。


>>充さん
ありがとうございます。嬉しい限りです。


>>しえるさん
ナイスタイミングでしたかw
こちらこそ、ありがとうございます。


>>さん
一応ラストですね。
私は皆さんがいないとダメなので次回もよろしくお願いします(笑)


>>五十嵐さん
ありがとうございます。
花粉症は今のところ落ち着いてきましたw


>>あこはさん
どうなんでしょう、ノーマルエンドとハードエンド2種あるようなので、どのみちエンドは1種類しか見れなかったのかなぁ。
茸はzeroの次にw


>>ゆうさん
PS2の紅い蝶はバッドエンドしかないみたいですねー。
xboxのほうでは追加されてるみたいですが。
一応zeroから始めようかと思います。


>>アルさん
zeroから始めます。
刺青も楽しみだー!


>>ジローさん
携帯;;
次回もイラン人のようにがんばります。


>>しんちゃんさん
ホラーゲームまじで楽しいですよw
是非やってみてください!ハマりますよ~。


>>さん
ありがとうございます。
幸い職場の方はみんな気さくでかなりやりやすいですw
女性職員…事務のおばちゃんしかいねえええw
失敗した!こればかりは失敗した!(笑)
夜勤がんばっすー!!


>>|ω・)さん
ありがとうございます。
1作目も八重が出てたんですかw
これは楽しみだw
2008/04/07 19:51 | | edit posted by うp主。
うpお憑かれ様です(^^)

クリアしましたね、紅い蝶!
いやー、お憑かれ様でした。

次も零シリーズをプレイするなら、一作目のzeroからプレイしたほうが良いらしいですよ(^^)
刺青の聲はzeroと紅い蝶の話の後らしいので…。
もし刺青の聲から始めてしまったら、zeroのラストが分かってしまって、zeroをやるときつまらないと思います。
でも難易度がものすごく高いんですよねえ、一作目。
自分はいま苦戦中ですw

あ、そういえば24、TS*TAYAで借りてきましたw
これから観ます(^^)
2008/04/07 20:04 | | edit posted by アナログ
zeroをやるなら
2以上に鏡石を先に使うことが重要になってきますよ。
そうしないと中盤エライことになりますよ。
自分は途中万葉丸なくなりましたwww
2008/04/07 20:11 | | edit posted by ひろき
>>茜さん
OVAのディオの声はちょっと残念www
ディオはジョジョ1部からずっと出ているので人気ですね~。
イギーは最初は憎たらしいキャラですが、もう最後はかっこよすぎる。


>>T1さん
古くからの村はなにかと曰くつきですねー。
杉沢村は怖すぎて調べられませんwww
xbox用のTrueエンドは今度見てみようと思います。


>>さん
L5発症には十分にご注意をw


>>火雪さん
お待ち頂きありがとうございます。
今晩中にはなんとか。


>>。´・ω・。)さん
昔の動画も見て頂いてありがとうございます。
あーそれありえますね!双子達に違いない。


>>よーくんさん
ありがとうございます。
次回作もがんばりまーす。


>>pikoさん
ありがとうございます。
今年就職なのでまあそのあたりの年齢ですw
次回もよろしくお願いします。


>>おれちゃんさん
遊んでしまう癖があるので回復注意ですね。
エロいのまじでええええええええええ。
すぐ1終わらせねば…。


>>シルビアさん
ありがとうございます。
楔はまぁまぐれですw


>>グルさん
あれ、姉ちゃん死んだの?という感じだったのでイマイチのりきれませんでした(笑)
SH2みたいにハッキリきてればよかったんですがw
解説ありがとうございます!


>>きのこさん
何かをがんばった後の遊びは楽しいものですね!
お互いがんばりましょう。
僕も一流のイラン人目指してがんばりm・・あれ。


>>スバルさん
あぁそうなんですかw
てか携帯で見れるのはほんとすごいなー。
時代は進歩したものだ(笑)


>>nkさん
ありがとうございます。
次回作もよろしくです!


>>スレッタさん
ありがとうございます。
またよろしくですー!


>>こゆねさん
そういえば2作連続アッサリでしたね(笑)
まぁランクSですし本気出せばこんなもんです。


>>カイさん
困った顔がたまらん。
舞台の村は怖すぎて見れませんw
リンクはフリーなのでどうぞー!ありがとうございます。
2008/04/07 20:13 | | edit posted by うp主。
すいません、これ言うの忘れてました。

お憑かれさまでした

自分は紅い蝶から観始めました
できたら後々SH2の動画も観たいと思います

これからもリポD飲んでがんばってください
2008/04/07 20:20 | | edit posted by ひろき
今やっと大学から帰宅…
うp主お疲れ様なんだぜ☆
今からラスト見てくる。
次回も期待してるんば
2008/04/07 20:24 | | edit posted by ★MA☆RI★O☆
零が終わったらMGS4を希望しませう
2008/04/07 20:25 | | edit posted by 桜
零 紅い蝶クリアおめでとうございます~

次回も零シリーズをプレイするんですね
個人的にはzero終わったら刺青の聲の前にもう一度サイレントヒルシリーズの
どれかをプレイしてほしいかな~

日本風の怖さになれたところでまた洋風物に切り替えるってのもおもしろいかと思いますので(あくまで個人的にですが・・・

2008/04/07 20:32 | | edit posted by かなりあ
>>ねこさん
はい、がんばりますー!


>>渦さん
歌の入り方良かったですねw
3はエロいそうではないか…!


>>りゅりゅさん
おぉ、購入されましたか!
追いつけるようにがんばりますw


>>美都さん
1→3とやろうと思います。
解説すごくわかりました!
ありがとうございます。
深すぎますねー。切ない…。


>>あるるかんさん
泣いちゃいましたかw
自分はちょっとキョトンとしてしまって感情移入する以前の問題でした;
デキる猫だなw


>>ユラさん
ごくせんは最初から見てるので楽しみですw
女性の声真似はMURYYY


>>jeidoさん
零は楽しいですよー!
ホラースポットは絶対無理ですw
ゲームと現実は天と地ほどの差がありますねー。


>>icemanさん
おぉ、一緒にがんばりましょうw
須田さんのゲームはやったことないですねー。
須田といえばSIRENのSDKしか出てこない…w


>>蓮香さん
ギクッ…そういえばそんなことぬかしてましたね…w
まぁ…いつか…いつかね(笑)


>>清水さん
自分は逆に零のほうがピンとこなくていつのまにか終わってました(笑)
怖すぎて考えることをやめてしまいますねw


>>ゆうがさん
ラスボスはしょぼかったですね(笑)
というか零フィルムが反則でしたねw


>>成瀬さん
はい、がんばりまーっす!


>>miraさん
ガンダムラジオww
がんばります!


>>ashさん
壁紙まじですかw
自分はちょっと怖くてそういうのは無理ですねw


>>さん
おぉ、参考動画、サイトありがとうございます!
2週目は牛歩でやりますが、参考にさせてもらいますw


>>さん
ありがとうございます。一緒にクリア目指しましょうw
RoRはまだ高いのでBest待ちです(笑)
犬が出てくるのはいいですねぇw
アニメは両方見たことないです~。
今度どこかのサイトで見てみます~~。


>>エコノミーPさん
おぉ、補充できるのはいいですねー!
刺青のほうは1クリア後になるのでしばらく先になりますが、お待ちをw
2008/04/07 21:07 | | edit posted by うp主。
ゲームクリアお疲れ様です、うp主様。

ランクSクリアおめでとうございます。
EDでは何故か目から汗が(ry
赤い蝶は終わってしまいましたが次の1と3も楽しみにしていますね。
ストーリー的には1を先にやったほうが3を楽しめるそうなので1のほうをお勧めします。

アリーヴェデルチ!
2008/04/07 21:17 | | edit posted by 印狐
>>しっぷーさん
そうですねー、パニくると意味不明発言連発してますねw
たぶん今日中にはうpできまするー。


>>海南さん
リポDもうなくなりましたー;;
家族全員で飲んでたワロスw
シャワーシーンだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


>>トウマさん
SH2でもありましたねー。
しかしバッドエンドしかないのが悲しいですね。


>>むちこさん
救われないですねー。繭の願いとは言え悲しいですね。
テストがんばって下さい!


>>銀色みかんさん
どうやらあのランクはクリア時間のみで判定してるみたいです。
普通にプレイしてるとDかEみたいですねー。
勉強がんばですw息抜きも大事ですけどね!


>>牛若さん
刺青の前にzeroのほうをやります。
パッケージ見ましたが3作目の主人公は美人ですねw


>>サハラさん
ありがとうございます。
仕事後のプレイはやっぱりテンション低いですが、がんばりますw


>>イノッチさん
とりあえず1→3とやる予定です。
次回もよろしくです!


>>さん
自分も急なびっくり系は苦手なのですがついついハマってしまう…。
サイレンはすごく怖いらしいですが、クリアできたのはすごいですねー。
ニコニコ組曲ですかw
ステップSUGEEEEEEEEE!
靴いいのはいても無理だろうなぁw


>>A病さん
もう自分はすっかり和風ホラーの虜ですw
いつかSHもね(つ∀`)
またよろしくです!


>>さん
いやぁ、まぐれなんでしょうが、すんなりできちゃいましたね(笑)
零フィルム強すぎる…。


>>寿さん
うぅ、いまいち理解できずエンディングを迎えたため感情移入が出来ませんでしたOrz
解説いただいてから見たら、めっちゃ辛いですねー。。


>>ももさん
ありがとうございます。
次回作でもよろしくおねがいします!


>>アヤベリーさん
いやいやいや息抜き程度にご覧くださいw
リポDは無くなってしまったので、次はマンゴージュースで。最近ハマってます。


>>アラゑコさん
ラストは悲しかったですねぇ。
お姉ちゃんが望んだ結果とはいえ…。


>>緋紗さん
そうですねぇ。今度xboxのエンドも見てみようと思います。
ハッピーエンドじゃないと締りがよろしくないw
2008/04/07 21:25 | | edit posted by うp主。
>>くろネコさん
人によってはこのエンドがいいという方もおられるでしょうが、やはりハッピーエンドがいいですねぇ。


>>くるさん
大学4年目は、、うーん、遊びまくってて最後にひっしこいてまとめたなぁ(笑)
そうならないように早めにがんばですw
息抜きにジョジョも是非w


>>龍院さん
もうハンドルネームは「へたれ」とかでいい気がしてきたぞっと。


>>るるたんさん
逆に憑かれてる人がEかもしれませんよ・・ふふ。


>>さん
はい、一応ここで告知するつもりですが、忘れた頃にぽろっと出す予定です(笑)


>>クレイスさん
1からプレイしますw
いやーもう何が出てきても受け入れちゃうぜー;;


>>桃色夏蜜柑さん
どのゲームも1作目は気合いいれてるから怖いんでしょうねぇ。
いやー自分は人見知りしますし、どちらかというと無口ですよw
仲良くなるとめっちゃ話すタイプですね。
モンハン買ってもおそらく牛歩プレイですがよろしくですw


>>アリスさん
ありがとうございます。
ちょw小学生でホラーゲームまずくないですか(笑)
15歳以上と書かれている(笑)
親御さんに見つからないように…w


>>きゃぶさん
ほほーう、そういう仕組みだったのですね!
ありがとうございます。


>>ちくわさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
次回もがんばりますー。


>>Rayさん
アクションゲームはかなり苦手ですね。
あとはホラーゲームはびびってしまって全然出来ないときが多々ありますね(笑)


>>アナログさん
1からがんばりますー。
おぉ24借りましたか!
ジャックに惚れて下さいw


>>ひろきさん
2では20個も万葉丸あまりましたが、やはり1作目はきつそうですねー。
リポDはなくなりましたが、がんばります。


>>★MA☆RI★O☆さん
お疲れ様ですw
次回もよろしくですー!


>>桜さん
MGSみたいなスニーキングは大の苦手でついつい我慢できなくなってつっこんでしまうw


>>かなりあさん
SH3もかなり怖いらしいのでいずれそちらもやってみたいですねー。


>>印狐さん
ありがとうございます。
1→3とやっていきますー。
2008/04/07 21:46 | | edit posted by うp主。

今、見終わりました
ホントにお疲れ様でした

次も期待してますぜ(^^)

あと、うp主さんの好きな
アーティストは誰ですか?僕はYUIが好きなのですが…
2008/04/07 22:06 | | edit posted by とびっこ
遅れて参上!海です(∵)

とうとうラストですねー

このままの勢いでZEROも見ちゃいますよー

明日学校?関係ないからー関係ないからw
2008/04/07 23:43 | | edit posted by 海
もう既に新作公開しているのに、
いまさらのコメですみません;;;

零2、おつかれさまでした(*´∀`*)ノシ

うp主の親しみやすい普通のトークとかビビリ具合は
すんなりプレイしちゃう他の方よりも、
すごく親近感を覚えて見ています♪
話題もWJ~豊富ですしね。

きりんさんとかも巧いですけどね、
うp主のプレイ動画はSHから好きですヨー!

あとコメにちゃんとレスするのも、
マメだなぁ…と関心します。
働いて帰ってプレイして、編集してうp…なんてしてると
それだけでも疲れちゃうのに。
すごいです。

アマゾネスが良い仕事してくれちゃって、
早くも零1が上がってますが
またこれからも一緒に楽しませていただきます★

ともかく、零2はおつでした。
では引き続き零1で…ヽ(*´∀`)ノ
2008/04/08 00:55 | | edit posted by つきこ
>>とびっこさん
ありがとうございます。
好きなアーティストは、SOPHIA、ラルクあたりですねー。
あとはまぁ適当に聴いたりしますが、最近ニコニコ動画のせいで?お陰で?アニソンを覚えてきました(笑)


>>海さん
はいー。
ちょwちゃんと登校してくださいねw


>>つきこさん
ありがとうございます。
今はまだ研修なので楽なんですが、そのうち土日しかコメ返せなくなりそうでやばいなぁ…。
不覚にもアマゾネスフイタw
2008/04/08 18:49 | | edit posted by うp主。
初めましてー。
毎回楽しく動画を観覧させていただいてます。
今更ですが紅い蝶見終わりました←

クリアおめでとうございますw
そしてお疲れさまでした!

ラストは感動でしたねww
涙腺緩くなって仕方なかったです←
ランクS(←)おめでとうございますwww

それでは零1作目見てきます(^ω^)
これからも宜しく御願いしまーすw
2008/04/10 12:00 | | edit posted by 貴
おつかれさまでした。
Part1から毎回楽しく見させていただきました。
ホラーゲームはバイオを少しとサイレントヒルの
1作目しかしたことがないんですが
どのゲームもドアを開けるときや前方に血溜りがあるときなど
明らかに何かありそうなところの前では
一息ついてバラエティーとか見ちゃいますw
追い詰められた時、キャラクターが死んでやり直すのが嫌っていう気持ちと
幽霊やゾンビが怖いっていう気持ちで
なんだかすごくあわててしまうんですよね。
自分がプレイするんじゃないので余裕をもって楽しめました。
これからうp主さんのほかの動画も見てきます。
2008/04/11 21:00 | | edit posted by ゆぅか
零の紅い蝶 自分でクリアできなかったからup主の動画みてストーリ補完しようとしたらいつのまにかup主にはまってたww
お疲れ~~
今プレイ中の1もがんばって!!
2008/04/12 11:16 | | edit posted by darela
>>貴さん
ありがとうございます。
余裕のランクSでどうもすみません。


>>ゆぅかさん
はい、ありがとうございます。
自分もちょくちょく休憩入れてますw
カットでごまかしてますがw


>>darelaさん
ありがとうございます。
がんばりまーす!
2008/04/12 23:31 | | edit posted by うp主。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21 07:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/15 19:09 | | edit posted by
囲炉裏さんはじめまして~…!

ED手前でクリアできずに、囲炉裏さんの動画を見た者です…
紅い蝶は悲しいけれどもいい作品ですね

それから、毎日ちょこちょこ見ています~
笑いすぎてお腹痛い毎日です…息ができないくらい笑いました!

今更ながらですみませ…!
お返事は構いませんので、お気になさらずにいてください。

次の実況も楽しみにしていますね
2008/07/19 17:46 | | edit posted by さき
きのうの午後4時(?)くらいに
見終わりましたぁ~。
お憑かれさまでした。
見た後は眠れませんでしたね~。
つうことで、眠いです。。
今日からは零みますよ~。
2008/07/21 12:19 | | edit posted by keigos93
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/11 23:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26 17:33 | | edit posted by
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

赤い蝶の2周目とか3周目をやってみても面白いですよ
2009/03/23 14:13 | | edit posted by 優
初めてコメントさせて頂きます~!
零~紅い蝶~を約一日wで全部見させて頂きましたw
面白くて気付いたら時間忘れてましたよw
もっと早く囲炉裏さんの存在に気付けていたらなぁと後悔しましたw
すっかり囲炉裏さんのファンになってしまったので、これからもよろしくお願いします♪
2009/05/07 01:50 | | edit posted by にゃにゃ
FATALFRAME2 XBOX版
とんでもないプレミアがついているFATALFRAME2 XBOX版ですが、英語版ならアメリカのアマゾンで送料込みで4千円台でした。普通に日本のXBOX360でも動きました。英語をしゃべるMioとMayuもなかなかいいですよ
2009/06/25 23:44 | | edit posted by かんべ
緋色の蝶
零~紅い蝶 OVA化? 
2009/07/06 01:57 | | edit posted by かんべ
こんばんは私もやっと零シリーズ買いました
今紅い蝶プレイ中です。動画で見てるときは
あまりビビラなかったのですが、いざプレイ
してみるとビビリますね。
コンボが上手くできないですが何かコツが
あるのですか?
それではこれからも頑張ってくださいね。
応援してます。
2009/10/07 19:08 | | edit posted by グレムリン
comment posting














 

 
