
--:-- | スポンサー広告
-    -

 マリカーラジオについて

しばらく記事のトップにおいておきます。

12/12(金) 22:00~翌2:00 (予定)
12/13(土) 22:00~翌1:00 (予定)

で、ラジオやりたいと思います。
人数などによって変わるので、時間は今のところ未定です。

マリカーフレンドの皆様で出てもいいよという方は、
管理者のみ閲覧可能にチェックを入れて、

・名前
・スカイプID
・希望時間帯(例:いつでもok、12日の22:00~24:00のうちokなど)

を書いてコメントお願いします。



追記

フレンド登録してない方からもコメント頂きましたが、今回はごめんなさい!
それから今日の夜or明日の夕方くらいに通話テストしたいと思うのでよろしくです。
一応今日中まで募集します。(ちょっとくらい過ぎてもいいですけどw)
23:59 | お知らせ等
comment(126)     -
comments
囲炉裏さんがんばっ!
応援し続けます!
2008/12/09 00:28 | | edit posted by 空風
1GETなのか?!
なんて楽しそうなラジオ!!!
楽しみにしてます~vvvv
2008/12/09 00:28 | | edit posted by はんなりようじょ★
めちゃくちゃ楽しみにしてますw
2008/12/09 00:31 | | edit posted by シマ
おー楽しみ(^o^)
待ってます!!!!
2008/12/09 00:31 | | edit posted by かなみん
うわなんて豪華になりそうなラジオなんだ!!!

と思いきや土曜日は朝から学校というwwwwww

これはもうオール決定ですね^^楽しみにしています!!
特に破壊神2人の共演をwww
2008/12/09 00:32 | | edit posted by ちゃぁりぃ
ラジオでてぇーwwwマリカーフレンドでもないしマリカーもってない自分( ノд;)シクシク…ちくしょーw

がんばってくださいヽ(・∀・)ノ
2008/12/09 00:32 | | edit posted by 優雨
絶対見ます!!!
楽しみだぁー

囲炉裏さんとマリカーできる事を望みつつ、今から特訓してきます 笑
2008/12/09 00:35 | | edit posted by M
こういうのを見ると、wiiを持ってない自分を責めたくなりますねwww
絶対に聴きます!!
楽しみにしてるんで、がんばってください!!
2008/12/09 00:38 | | edit posted by idea
おー、楽しみですね!正座して待ってます^^
マリカーと言えば、ジャガイモさんのテーマソングを歌ってみた方々とかは呼ばれないんでしょうか?
2008/12/09 00:39 | | edit posted by
ようやく囲炉裏組の面々とのラジオが
実現するのですね!
楽しみだな~♪絶対聞きます!
2008/12/09 00:40 | | edit posted by neco
おー!ラジオやるのですかっ!
すっごい楽しみですー♪
wktkしながら待ってますね(^ω^)
2008/12/09 00:41 | | edit posted by ろく
おぉww
それはそれは楽しみですねw

今週は部活だけど絶対にみるよ!w
2008/12/09 00:45 | | edit posted by ネル
わあああああああ
金曜忘年会だああああ(´;ω;`)ブワッ
でも土曜もやってくれるんですね!
絶対聞きますよ~
コメレスで出し惜しみしてた
マリカーの話ききたいです^ρ^
2008/12/09 00:46 | | edit posted by アビィ
囲炉裏組ラジオ!!

すげぇ!!
めちゃくちゃ楽しみです☆
2008/12/09 00:47 | | edit posted by kotetsu
ラジオ~!!
いいないいな♪
参加される方が羨ましいです☆

マリカー2期の募集絶対応募するんだいっ!!
2008/12/09 00:49 | | edit posted by み-こ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 01:02 | | edit posted by
楽しみにしておきます\(^^)/
2008/12/09 01:05 | | edit posted by みかん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 01:05 | | edit posted by
ラジオですかwwww
日曜日は朝から予定があるので土曜日の分が見れないのは残念ですけど、その分金曜日の分を楽しみにしときますww
2008/12/09 01:06 | | edit posted by スパチュ~
ラジオ!!
楽しみですっ♪♪♪

そして、私も2期マリカーフレンドを狙う者の一人です。
2008/12/09 01:06 | | edit posted by もずく
ううう・・・会社の忘年会と丸被り(涙)
聴けなひ。
ニコ動あたりにうpして下さることを
切に願いますw
2008/12/09 01:09 | | edit posted by ガス
わーマリカーラジオ、どんなメンバーになるのかなー。とっても楽しみです!
空気さんを見習って全裸でPC前に待機していようと思いますw
2008/12/09 01:11 | | edit posted by とうと
テ ン シ ョ ン 上 が っ て き た

ラジオ絶対に聴きます!!
わぁぁwすごく楽しみですw
2008/12/09 01:13 | | edit posted by カカオ豆
わあああすごく楽しみですw
もちろん両方聞きます、ええ、忘年会?なぁにそれ美味しいのwwwww
2008/12/09 01:15 | | edit posted by れあ
ぬぉお…おぉ…予定が……orz
でもききたい…。
2008/12/09 01:16 | | edit posted by しろか
らぢおだとっ・・・!
見るしかあるめぇ、ジャガぴーこないかなw
2008/12/09 01:18 | | edit posted by ぬぅ
ラジオ!
楽しみにしてますね!★
2008/12/09 01:30 | | edit posted by とっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 01:35 | | edit posted by
マリカーラジオ待ってました(゜∀゜)

テスト期間中なんて関係ないさーw

楽しみにしてます☆
2008/12/09 01:44 | | edit posted by ヘイポー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 01:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 01:52 | | edit posted by
あぁw
ラジオ楽しみってのと、過去の囲炉裏さんのロリめき零動画おもしろすぎて眠れないwww


あぁ…自分もマリカー買おっかなぁ;;;うらやますぃゼwラジオもプレイもしてぇ('・д・)w

ガンバレーゞ(○ФωФ)ノ
2008/12/09 02:24 | | edit posted by 優雨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 02:26 | | edit posted by
ラジオ楽しみにしています。
絶対聞きます!

囲炉裏さんに影響されてマリカーを買ってしまった
身としてはいつか囲炉裏さんと一緒に走りたい。
2008/12/09 02:58 | | edit posted by エフ
マリカーラジオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
この日を待ちに待ってましたよ!

仕事なんて・・・関係ないんだぜ。
という訳にはいかないのでDolphin使って録音して
後ほどゆっくり聴かせて頂きますm(_ _)m
本当はリアルタイムで聴きたいですが、致し方ない(´・ω・`)

ラジオ楽しみにしてますん。
頑張って下さい(`・ω・´)
2008/12/09 03:11 | | edit posted by タラコ
楽しみにしてます(o'v'o)
頑張ってくださいねー♪
2008/12/09 03:12 | | edit posted by ハム
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 03:30 | | edit posted by
囲炉裏さん はじめまして、こんばんわ!
さっそく質問なのですが…、囲炉裏さんのラジオ聞きたいのですが聞き方がわかりません。
どうやったら聞くことができますか??
教えて下さい!

PS 零のぅP楽しみにしていますv
がんばってくださぃ(^w^)
ハツ
2008/12/09 03:53 | | edit posted by ハツ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 04:09 | | edit posted by
ラジオですか!?待ってました!!
いまからwktkして待ってますv

ゲストの方とどう絡むのか楽しみすぎです^^
それはそうと、ぶつ森荒らしすぎでしょう^^;
いいのかなー

零のupも期待して待ってますからね!!

コーヒーBOSSのオマケのワリオ、ワタシも購入しました!!5店舗くらい回ってようやく見つけましたよ!!
ブンブンさんに喰われることをいのって、ワリオとワルイージをセットで飾りましたからv
2008/12/09 06:46 | | edit posted by 井戸の底
ラジオきたあああああああ!!
待ってました!!!!ww
wktkwktk\(^O^)/
2008/12/09 08:53 | | edit posted by 柩
待ちに待ったラジオだ!!

今からwktkが止まらないw

楽しみにしてますねw
2008/12/09 10:05 | | edit posted by やきそばパン
はじめまして~

マリカーラジオ待ってました~。
絶対聞きますので^^待ちどうしい~
がんばってくださいね~。
2008/12/09 11:33 | | edit posted by んも゛ぅ
マリカーレディオ☆
囲炉裏さん、こんにちわ(^O^)

マリカーレディオが今週末にあるんですか?!
楽しみですo(^-^o)(o^-^)o…聞けないけどorz

でも、近々ネット環境を改善するので、オンタイムで早く聞ける様に頑張ります!

身体が早く良くなるように、頑張ってください!万全な状態でみんなでワイワイ楽しんでください(#^.^#)
2008/12/09 12:54 | | edit posted by ウェスティン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 12:54 | | edit posted by
囲炉裏ホイホイ
もう見たかもしれんが・・・
そらさんの動画に・・・・・・・・・
ウホっ!いいケツ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5492966


2008/12/09 13:02 | | edit posted by
マリカーラジオ?
サービス精神豊富でイイですネェ(^_^)
そこが囲炉裏さんの動画を見る理由の一つだったり。

私は最近、「やなぎねこ」・「国内(世界)のだれかと」で対戦してるけどボロ負けv-406・・・
しかもフレンドいないからもっと泣ける(T_T)
2008/12/09 13:06 | | edit posted by 柳猫
やったねッ!☆
これでまた徹夜のお供が増えるぞ!!
ラジオ聞きながらシコシコ課題の作業をやらしていただきますぜ!兄ィィィィ!!
2008/12/09 13:40 | | edit posted by ガラクタ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 15:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 16:02 | | edit posted by
急いで帰ります!!
途中から聞くことになると思いますが、めちゃ楽しみです('ω`)ワーイ

2008/12/09 16:32 | | edit posted by つん
く・・・くそぅ。
マリカのフレンドにさえなれていれば…。
聴いて楽しみま~す。
2008/12/09 16:34 | | edit posted by くなプリン
ラジオ来ましたねぇw

しかし、囲炉裏さんの影響でWiiやらマリカーやら買った人多いですねぇww  私もその一人なんですけどねww

第2期のマリカーフレンドの募集人数は前と同じで30人なんでしょうか? それだと入れる気がしないんですけど・・・w

ラジオ楽しみにしてます!!
2008/12/09 17:02 | | edit posted by rikunavi
今晩わ

どう森のプレイ動画もアップされたと読みましたがどこにあるのでしょう?是非壁際においつめるがんぶっちさんを見たいので教えてくださいv
2008/12/09 17:25 | | edit posted by
初カキコです。
囲炉裏さん初めましてこんばんみー。
初めて書き込みさせていただきます♪

囲炉裏さんの実況動画の影響でwiiとかマリカーとか買っちゃった者ですw
ラジオをすると聞いて飛んできますた。
残念ながら土曜日の分は聞けませんが、金曜のは絶対聞きます^^
楽しみにまってまーす♪

あ、ちなみに2期フレンド募集はもちろん応募させていただきます。
くじ運が皆無の自分ですが(泣
2008/12/09 17:32 | | edit posted by もりミぢ
おおおお!!
マリカーラジオ待ってました!
今から楽しみでいろいろ漏れそう(^▽^)

がんばってください(゚ω゚)ノシ
2008/12/09 18:43 | | edit posted by きみまろズーム
ラジオ楽しみにしてます^^
とても賑やかになりそうですね♪
マリカー実況のいろいろなお話期待してます!
ラジオ前に体調崩さないように
気を付けてくださいね☆
寒ければ7枚目のパジャマをきるんだ!!ww
2008/12/09 18:50 | | edit posted by みかせ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 18:55 | | edit posted by
ラジオ楽しみだ~

寝てないことをいるしかないな
2008/12/09 18:58 | | edit posted by wataru
wktkして待ってますー。
2008/12/09 19:04 | | edit posted by 銀のエンゼル
うひゃぁぁあw(∀)
ついにマリカーラジオやるんですね!

いつもはラジオを聞くのを途中で脱落して、翌日聞くんですけど・・・
今回は寝ないように頑張ります!
2008/12/09 19:09 | | edit posted by にょろも
うわーん!
忘年会の立て続きにより、聞けないよぉー!

。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・自分おわった・・・・・。
動画にうpしてくれることを夢見にて・・・・・・。
2008/12/09 19:23 | | edit posted by べにこまち
はっ!(゜ロ゜;
12日 オールナイトイベントに誘われててラジオ聞けないんだった
やだやだー
2008/12/09 19:53 | | edit posted by み-こ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 19:53 | | edit posted by
うう
検査入院で聞けない(/ω・、)
そのまま入院になったら携帯しかないなあ
(´;ω;`)
かなしす
楽しんでくださいね☆
2008/12/09 19:58 | | edit posted by ちょこれいと
囲炉裏さんこんばんは!!

ラジオリアルタイムで聞きたいとおもいます!とても
楽しみっす!!

マリカーフレンド募集されるそうですね!自分も応募
します!

体に気をつけて実況、その他がんばってくださいね!
2008/12/09 20:26 | | edit posted by ふじゆき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 21:13 | | edit posted by
マリカー買っちゃった\(^o^)/

らぢお楽しみにしてますー!
2008/12/09 21:15 | | edit posted by いつき
フレンドなりてえw
2008/12/09 21:26 | | edit posted by しょーや
囲炉裏さんに影響されておとといWi-Fi接続したんだぜw
近いうちにマリカも買って2期フレンド応募するよー!
DS版や64版はやったことあるのでなんとかなると
思ってますけど・・甘いかww練習せねば(`・ω・´)
ラジオ楽しみにしてまーす。
2008/12/09 22:14 | | edit posted by むぎ
うはぁ!
ついにマリカーラジオですね!
楽しみにしてます!!
2008/12/09 22:22 | | edit posted by
ラジオめっちゃ楽しみにしています!
なんか長丁場ですね ドキドキ(*σvσ)

マリカーフレンドうらやましいです…!
マリフレにむけて、練習します><

囲炉裏さんはハンドルなのになんで
あんなに上手なんでしょう…うらやましいです!
2008/12/09 22:24 | | edit posted by みー
wktk!
マリカーラジオ楽しみです!
フレンド限定か・・・くっ!フレンドになりたかったですw


楽しみにしていますw
2008/12/09 22:39 | | edit posted by スイトウ
ラジオ楽しみです。

個人的に、プレイ中の失敗談やマリカー奮闘記、最近の接続不良への愚痴等、マリカーフレンドならではのお話しが聞けるのを楽しみにしてまーす。

中身の充実したラジオになるといいですね!
2008/12/09 22:41 | | edit posted by
ん~・・・否定する気はないんですが、なんていうか一般の視聴者を最近無視してる(?)ような感じがするんですが どうでしょう?
マリカーなどで仲良くなるのは構わないんですが、wiiを持ってない人、もしくは当選されなかった人のことも配慮されてみてはどうでしょうか?

大半の人は楽しく感じていると思いますが、そういう人達のことも考えてみてくださいね

批判するつもりはないんですよー 囲炉裏さん大好きですから
2008/12/09 22:48 | | edit posted by オルテガ
初コメです。
ラジオ楽しみだわ//
ちなみに今月やっとWiiゲットします。うふふ。

2008/12/09 23:08 | | edit posted by 明太子
マリカーラジオたのしみですv
いつも実況みてるんで・・・
どんな方たちかな・・?((ドキドキ

がんばってください。
2008/12/09 23:16 | | edit posted by はやみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 23:18 | | edit posted by
こんばんは!
おぉラジオですか!?
楽しみですね^^
自分も聞きたいです!これって聞けるのかな?←w

頑張ってくださいね^^
応援してます♪
2008/12/09 23:30 | | edit posted by ☆POOH☆(ぷぅ)
初めてコメント書きます。
はじめましていつも応援してます。

囲炉裏さんの実況全部見させて頂いてます^^
楽しい実況ありがとうございますv-21

ラジオ!!!!!w
うp、できればっっっお願いします笑
楽しみにしてますね^^w

ではでは、失礼しますv-222
2008/12/09 23:37 | | edit posted by りぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 23:58 | | edit posted by
初めまして。
ラジオ楽しみですね^^
突然なんですが…
零~刺青の茸~
Part14

最後の方なんですが
猫の鳴き声?の
ような音が聞こえる
のですが…。
気のせいだと思い
何度も聞いたのですが
やはり聞こえます。
囲炉裏さんは
猫を飼ってます?
それとも
雑音でしょうか…。
2008/12/10 00:11 | | edit posted by ギガ
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
普通に国内戦で遊んでいて、何気なくメンバーをみたんだ。
目に飛びこんできたのはワリオ使いのヅラ野郎さ!
いろり という名前がそこには書いてあった・・・
間違いない…やつだ!!

ワリオこうざんセレクトしまくっていて吹いたw
いろりさんのために選んだモーモーカントリーが一回あたったw
いろりさんにスターで突っ込んで2回ぶつけたのはもはや忘れられない思い出w
ってか興奮してレースに集中できなくてVR下がりまくったじゃねえかwwどうしてくれるwww

夢のような時間を過ごしたぜ・・・
変なところで運を使い果たしちゃった希ガス\(^o^)/
2008/12/10 00:26 | | edit posted by もりミぢ
ラジオ楽しみにしてまーす!
2008/12/10 07:12 | | edit posted by ユク
13日にラジオやる実況者さん多いですよね!楽しみにしてます!
ちなみに日記が未来日記的な日付になってるんですが、わざとですかー?ww
2008/12/10 10:57 | | edit posted by Nawa
はじめてコメントさせて頂きます!
何か若干緊張しますね(笑)

零~紅い蝶~時代から、
囲炉裏さんの動画観させていただいてます!
いつも楽しい動画有難うございますw
月蝕の石仮面では、囲炉裏さんと一緒に
叫びながら観ていますよwww

そしてついにキター!
マリカーラジオ!(^p^)
金・土曜日は奇跡的にバイトがお休みなので、
是非とも聴かせてもらいますね♪
楽しみにしてまーす^^
2008/12/10 16:08 | | edit posted by ayaka
マリカーラジオマジですか!?



こりゃ聴くしかないじゃないですか!


ちょー楽しみで、レポートをさっさと終わらせておきたいと思います。

寒くなってきたので、風邪には気をつけてくださいね
2008/12/10 16:11 | | edit posted by 月光
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 16:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 17:35 | | edit posted by
今日10日なのに11日の日記なのが凄く気になりますw

ラジオ楽しみにしています。
2008/12/10 18:02 | | edit posted by 女王
絶対聴きます
2008/12/10 18:45 | | edit posted by YAN
マジデすか!!?
これは絶対に聞かなければ損ですね。

囲炉裏さんの実況を見ながら楽しみに待ってます
2008/12/10 19:22 | | edit posted by NASTY
初カキコ
ラジオたのしみです^^

あと野良でやってたら囲炉裏さんがいてびっくり
とりあえず三秒かからず記念写真しました

byyo-zyo
2008/12/10 20:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 21:15 | | edit posted by
ラジオまたやるのe-2e-3
これは聞くっきゃないですねv-53
いつかは囲炉裏とマリカv-231
ができることを願ってますv-484
2008/12/10 21:55 | | edit posted by ブタンコ
ラジオすごい楽しみです。
週末は部活休んで聴きたいと思います^^
それにしてもフレンドの方々が羨ましい・・・

囲炉裏さん、お体に気をつけて頑張ってください
2008/12/10 22:16 | | edit posted by 夜開草
はじめまして。
いつも囲炉裏さんの動画でウハウハしてます。

マリカーで国内対戦を始めたら 対戦相手の中に
いろりさんがいたので 思わず絶叫!!

2レース目のルイージサーキットの
最下位あたり→逆転1位はかっこよかったです!! 
2レースだけでしたが 楽しいレースができました♪ 
ワリオのケツを狙えなかったのは残念ですが(笑)

これからも頑張ってください!!
ラジオ楽しみにしてます。
2008/12/10 22:58 | | edit posted by ☆ひと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 23:32 | | edit posted by
ラジオ楽しみにしてます!

そういえばボスのおまけでワリオ当たりましたよー!!
田舎なのでおまけが付いてるの見つけるの苦労しました(´∀`;)

ソレと緋槻犀架でアカツキサイカって読みますwww
コメ入れた時点で振り仮名入れようと思ってたのに入れ忘れてしまいました(・ω・;)
2008/12/10 23:54 | | edit posted by 緋槻犀架
マリカーラジオ楽しみにしてますー

第2期応募の数が凄そうですね(´・ω・)
自分も囲炉裏さんと走れたら嬉しいのぅ

あと前に国内wifiでジャガさんと遭遇しましたよw
2回遭遇した事があるのですが2回目は名前にMBE(多分チーム名)って文字が付いてたなぁ・・・。2回目が本物だったのか気になる所ですw

ではでは~
2008/12/10 23:54 | | edit posted by Z
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 23:55 | | edit posted by
初めまして。
マリカwifiで囲炉裏さんをお見かけしまして一人騒いでました(゜゜)!!
もともと囲炉裏さんの影響でマリカ始めたので、
なんというかすごく血管がワックワックというか、嬉しかったです笑。
じゃがいもプレイしても尚上位に食い込める囲炉裏さんさすがです@@

ラジオ楽しみにしております^^
ではでは失礼しました。
2008/12/11 01:17 | | edit posted by 翁。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11 01:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11 01:59 | | edit posted by
マリカーラジオ楽しみにしてます
あとリアルで事故にあいました
2008/12/11 07:27 | | edit posted by
う、うらやましい…
スカイプもしてる!
wiiも持ってる!
マリカーも持ってる!

ただひとつだけないのは囲炉裏さんとフレンドじゃないという事…
フレンドの人羨ましい><
2008/12/11 08:09 | | edit posted by ばんび
とりあえず囲炉裏さんマリカーやりすぎワロタwwwwwwwwww
みんな結構遭遇するんですねー、私も欲しいです('A`)
ラジオは絶対ききますよー
2008/12/11 08:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11 08:49 | | edit posted by
はじめまして、いつも実況・ブログ共に楽しみに見ています。

前回のラジオも拝聴させていただきました!
もちろん今回もバッチリ聴かせて頂きます^∇^
2008/12/11 09:53 | | edit posted by chiyo
じゃがpさん・・・やっぱ男爵だったんですね。
たまにメークィーンになるみたいだけど。
ラジオこないかなwww。
2008/12/11 11:15 | | edit posted by まるお
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11 12:56 | | edit posted by
ラジオの聞き方が未だにわからない…(^_^;)
2008/12/11 15:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11 16:36 | | edit posted by
ラジオきたあああ\(^ー^)/
 
楽しみに待たせていただきます。
でも、ラジオの聞き方が・・・わからない?(←一度も聞いたことが無いので
2008/12/11 17:25 | | edit posted by みゆかん
ラジオ★
すっごい楽しみです(><)
頑張って下さいね(ハァト

2008/12/11 19:41 | | edit posted by 亜希亜
誰か~頼む~
聞けね~~~v-406
誰かニコ動にうpいてくれ~~
2008/12/11 20:25 | | edit posted by ツツキ⑨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11 20:48 | | edit posted by
厨二・・・じゃない破壊紳コンビ楽しみにしてるぜ
2008/12/11 22:32 | | edit posted by じー
ラジオキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
2008/12/11 22:50 | | edit posted by
囲炉裏さん頑張ってくださいね♪
ラジオ楽しみにしてます。
2008/12/11 23:21 | | edit posted by 茉莉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11 23:27 | | edit posted by
ジョジョ立ち以外でw
ロリコンバンハw いつも楽しみに見さしていただいています^^ ラジオかぁ、楽しそうですねw 
さて、今日はなんか唐突に質問思いついたのでw
僕は、銀魂とかの影響で(もともと侍とか刀とか好きで)夕食を食べた後に、木刀を振って、「見えない何か・・・w」に備えてるんですが、囲炉裏さんは漫画に影響を受けてやっていることってありますか?w あ、ジョジョ立ちはー・・・前に「ばぁちゃんに見つかった」っていう話を動画内で聞いたんでいいですww 他に何かあったら教えてくださいw
2008/12/11 23:38 | | edit posted by TARA
絶対聴きます!!

どこまで~~ どこまで僕を~~ 魅了するんだ~い
2008/12/12 13:28 | | edit posted by YAN
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12 20:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12 22:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13 20:09 | | edit posted by
comment posting














 

 
