
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ふひー。

月蝕編集中…夕方までにはアップしたいです。
絶叫待ってくれている方には申し訳ないですが、今回は読み物の回です(笑)

それにしてもやっぱ楽しいですね、零は。
長時間出来ないけどw

本気で零中断するんじゃないかと思われてる方もいらっしゃるようですが、
こんな楽しいゲームやめる気はないですよw

是非まだの方はお年玉で買ってやってみるといいわ!
そして新年早々幽霊の夢を見るといいわ!



追記。
最近ニコニコ動画のアップロード不具合があるみたいですね。
そのせいでアップしたい人が殺到してエンコード待ちがすごいことになっているのかもしれません。
いつもはエンコードまで○人待ちとかって出るんですけどそれすら出ないぞ…!?
夕方までとか言いましたけど、夜以降になりそうですねーOrz


Part13のレスです。



↓結構頂く質問
・どうぶつの森のフレンド登録はしないのですか?
かなりぶっちゃけますと、ノリで買った感じのゲームなので、
ある程度やったら満足して放置する可能性が高いです。
今は買ったばかりで結構やってますけど、
フレンド募集したのに、全然遊べない~ってなりそうなので
今のところフレンド募集は考えてないのですが、
それでもいいぜ!俺はどうぶつの森が好きなんじゃ!って方は
うーむ、考えておきます。
でもプレイ頻度は下がっていくと思うので期待しないでくださいね。
14:24 | 零~月蝕の石仮面~
comment(126)     -
comments
もしや1げと?!
がんばれー
2008/12/07 14:27 | | edit posted by う○んこ
楽しみに待ってます
2008/12/07 14:27 | | edit posted by
うほ←

月蝕期待してますw
2008/12/07 14:27 | | edit posted by さー
零楽しみだー
2008/12/07 14:27 | | edit posted by しかじか
月蝕楽しみに待ってます!

ぶつ森のフレ募集是非してほしいですw
2008/12/07 14:28 | | edit posted by いつき
零楽しみにしてます(>ω<)ノ
2008/12/07 14:29 | | edit posted by うき
そーなのかー(・Д・`)
でも零は楽しみに待ってますww
2008/12/07 14:29 | | edit posted by
やったー
楽しみにしてます
2008/12/07 14:29 | | edit posted by ミント
零楽しみに待ってますー
2008/12/07 14:30 | | edit posted by
読み物の回=ゴリラ量産?w
とにかく楽しみにまってますヽ(・∀・)ノ

お年玉で零・・・?
絶対買いませんってwwだって怖いですもんww
囲炉裏さんいつもビビリって言われてるけど、(言ってるけどw)零に挑戦してるだけでも凄いと思うんだ(`・ω・´)
2008/12/07 14:32 | | edit posted by 葵
初カキコです!!
いつも実況楽しませていただいています。

零楽しみにしてます。あの助手の霊がトラウマでもう二度とやらなくなるかと思いました(汗
とりあえず年内までに半分はクリアしてくださいね。まだまだあれの比じゃないのがありますから・・・
2008/12/07 14:32 | | edit posted by tuesday
やっと零のターン!
これで試験勉強に楽しみができたー^^
2008/12/07 14:33 | | edit posted by
ウホッウホッ!!
2008/12/07 14:33 | | edit posted by
月蝕うp楽しみにまってますヽ(´ー`)ノ
月蝕もちょっとやってみたいですが、
今は紅い蝶をやってます!
7のサエとの追いかけっこでいつもつかまって
アボーンw
終わりそうもない鬼ごっこが続いてます 。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/12/07 14:34 | | edit posted by みかせ
わたし、まつわ

むしろ影響されてWiiを年内に買うことにしたので、
零やらマリカやら買いたいと思います。

きっかけをありがとう
2008/12/07 14:36 | | edit posted by
初コメです!
最近の一番の楽しみが、まったり実況プレイを見ることなので、かなり楽しみにしておりますwww

最近、寒いですから風邪などに気をつけて、がんばってください!!
2008/12/07 14:37 | | edit posted by ショウ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07 14:37 | | edit posted by


零楽しみに待ってます!
早くUPしてくれないかなーw
2008/12/07 14:38 | | edit posted by ペコさん
なんか零久しぶりな気がするなぁ(´`)
楽しみ
 
すみません。
少しKYな事言ってしまいますが…
ぶつ森はニコ動にはUPしないんですかm(__)m?
仕事の関係で今ずっと家を離れていて、携帯でしか見れないんですよ。
囲炉裏さんの動画にいつも癒されてるし、もちろんコミュには入ってるだけに残念です…
2008/12/07 14:39 | | edit posted by F
動画楽しみにしていますwww
これからも頑張ってくださいね!
御疲れ様ですwww
2008/12/07 14:40 | | edit posted by 紗葵
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07 14:40 | | edit posted by
やった!
今日こそ見れるんですね!
そして、聞けるんですね囲炉裏さんの声が・・・!

でも、絶叫が聞きたいってのもあるんですね~w
読み物が多いならいっぱい声が聞けるじゃないですか!
楽しみです!!

お年玉で零買います!
その時は動画を参考にさせてもらいますねw
よろしくですww
2008/12/07 14:41 | | edit posted by レン
今回もゴリラで見ます
ウホウホ
2008/12/07 14:45 | | edit posted by れいな
楽しいって本当なのか?www
期待してますw
2008/12/07 14:45 | | edit posted by 銀のエンゼル
本気で零中断するんじゃないかと思われてる方もいらっしゃるようですが、
こんな楽しいゲームやめる気はないですよw

その一人でしたが、継続されるようで非常にうれしいです^^
2008/12/07 14:47 | | edit posted by のら
零たのしみです(・ω・)/
音量を3以上にして頑張ってください。
僕は零をやっていて怖いときに、
ベジータのものまねをしてるらしいです。
母に言われるまで、あまり意識してはいなかったのですが。
確かに怖さが和らぎます。
今度ためしてみて下さい。
2008/12/07 14:47 | | edit posted by ラッパマ
楽しみに待ってます!!
2008/12/07 14:47 | | edit posted by ミケ
楽しみにしてます。

ストーリー進むとおもしろくて、がんがんプレイしちゃうと思いますよ。
2008/12/07 14:48 | | edit posted by もらん
お疲れ様です。
読み物か・・・


で、ワリオシェイクは?v
2008/12/07 14:50 | | edit posted by 藤子
囲炉裏さん、こんにちは(^^)
初書き込みです。
以前から、囲炉裏さんの動画を楽しく拝見させていただいております!!

零のうpを楽しみにしてます!
毎度、お憑かれ様です。
2008/12/07 14:50 | | edit posted by 水銀体温計
次のバイトの給料でwiiと零買います><
マリカーも迷い中・・
囲炉裏さんがやるゲームはすべて面白そうに見えて困るw
2008/12/07 14:52 | | edit posted by ammmi
囲炉裏さんに影響されて月蝕購入しました。
今四の蝕なんですが…既に何か色々折れました。
もう終わりました。
そうして同じくぶつ森(DS)に逃げてます。
助けて下さい(´Д`;;)←
2008/12/07 14:52 | | edit posted by 繭
どうぶつの森大好きっ子なので是非考えていて欲しいです(*´ω`*)

囲炉裏さんとフレンド登録……したいです←
フレンド登録出来ただけで自慢(笑)になるので頻繁にしなくても大丈夫ですよb
でもどうぶつの森は放置するとGが出ますのでご注意を(笑)
2008/12/07 14:53 | | edit posted by ちぃ
零きたw
楽しみにしてます(・x・)
2008/12/07 14:53 | | edit posted by 黒うさぎ
石仮面きますか!?
昨日、自分にふりかかる困難を乗り越えて良かったぜッ!!
楽しみにしてますぜッ!囲炉裏の兄ィィィィィ!!
2008/12/07 14:54 | | edit posted by ガラクタ
零キターwww
楽しみにしてます!寝てしまいそうですけど・・・・
2008/12/07 14:56 | | edit posted by いんてるはいってる?
一緒にまた~りやって
一緒に放置しましょ(笑
2008/12/07 14:58 | | edit posted by なた
ようやく再開ですかw  久しぶりにやったのでビビりまくったのでわ?w
楽しみに待ってます^q^


海咲、かわいいよ、海咲
2008/12/07 15:00 | | edit posted by 肉じゃがん
零は読み物があってなんぼ!
囲炉裏さん、こんにちわ(^O^)

編集オツカレサマです(^人^)今回はど深夜ヘッドフォンプレイですよね\^o^/楽しみにしてますー(笑)


零は読み物でも全然おKですよ!むしろ、それがないと、まったくわからなくなりますから。
読み解いていくことによって、より深みをましてきますからね。それから考察するのも楽しいですよね(☆▽☆)


怖い、怖いも好きな内な囲炉裏さんですからね。わかります(゜▽゜)
じゃないとシリーズ全部やりませんよ。
自分の母も囲炉裏さんどこまで進んだのと聞いてきて、進むの遅いね(´Д`)っていってるので、いつも全力でフォローしてますので…たまには零メインで頑張ってください(笑)
2008/12/07 15:02 | | edit posted by ウェスティン
おぉっ!!やっと月蝕の続きが見れるんですね!!
読み物だけだろうが私は嬉しいです☆と、いうか零は読み物多いですしね(^ω^)

楽しみだ(≧ω≦)ww
2008/12/07 15:07 | | edit posted by さっさ
私はぶつ森DSは五分で飽きたゼ!
2008/12/07 15:07 | | edit posted by クララがバッタ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07 15:08 | | edit posted by
今日零をうpですか?とっても楽しみにしてますね^^

ところで、
つい最近まで雪が降らず積もる気配も無かったのに、
今日になって降りやがりましてついさっきまで
雪はね?雪かき?(どっちが方言かわからない)をしてました
囲炉裏さんは今年雪はねしましたか???
2008/12/07 15:10 | | edit posted by 正
やっと零ですね!期待してますw

それで、ぶつ森のほうもよかったら
募集お願いしたいな~と思ってます。
実は今日買いにいくんですよ!

私も好きなキャラ出るまでねばろうと思ってますw
2008/12/07 15:12 | | edit posted by きの仔
おお!!寝ないようにがんばって見ますwwwW

おとしだまで零・・!!
違います。クリスマスプレゼントに買ってもらいます!!!!

うはうはwww楽しみだー(笑
2008/12/07 15:14 | | edit posted by ピノ
お疲れさまです。
どう森はどうしても日が経つごとにプレイ頻度が減りますからね・・・
無理にとは言いませんがフレンド募集して欲しいと思ってます。リアルも忙しいですからね。

wi-fi繋いだけど、スマブラのタイムラグが酷すぎて姉ボロ負け・・・マリカーは普通に出来ました。
今度2期フレンド募集あったら、応募しまーす!
2008/12/07 15:17 | | edit posted by 柳猫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07 15:19 | | edit posted by
楽しみだ~!
囲炉裏さんの動画好きなので。
絶叫じゃなくても何でもおけだ!
お憑かれ様です!
2008/12/07 15:20 | | edit posted by ピノコ
うp!
ひさびさの零うpですね!
ん…やばい、前の話忘れちゃったかも;
で、見返したいけど前の回めちゃくちゃ怖くて見れませんがな;;

囲炉裏さんがやってるの見ると零もマリカもどう森もめった欲しくなります
まったく、財産ブレイカー、、、
もしやおぬし、ゲー屋のまわしものか!!(謎謎謎


最後に、、、読み物乙デスm(_ _)m

2008/12/07 15:20 | | edit posted by RSS
わたしま~つわ~いつもでもまつよ
2008/12/07 15:21 | | edit posted by ウホウホウホウホウホ。
今回は読み物ですか・・・・
じゃあ絶叫は聞けないんですね><
でも期待して待ってます^^
2008/12/07 15:26 | | edit posted by ユウ
零再開なんですねーw
後半でちょっとだるい戦闘あるんで、感覚鈍らないように継続してプレイした方がいいですよw

うp期待してますねー。
2008/12/07 15:30 | | edit posted by ピザまん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07 15:39 | | edit posted by
こんにちは囲炉裏さん。
初書き込みです。

先程まで静岡の動画をずっと見ていましたw
囲炉裏さんの動画は毎度面白いですね!

零のうp楽しみしてます!(・∀・)
これからも頑張ってください。
2008/12/07 15:41 | | edit posted by stan
零ほしいけど金がないので
囲炉裏さんの実況みて節約です!

どうぶつ森のフレンド募集是非お願いします!
2008/12/07 15:45 | | edit posted by けんたろう
本気で零をやめるとはまったく思ってなかったですよー。
囲炉裏さんが零を好きなのは、よく知ってますもんw


あれは結構止められませんよね~♪
楽しみにしてますね!
2008/12/07 15:51 | | edit posted by 魔都 陸
初カキコです。
ようやく零やってくれますかwうれしいです
これから零のターンになることを願います。ウホ
2008/12/07 15:51 | | edit posted by
またウホウホ動画になりますね(笑)
それもまた醍醐味なり?

…やっぱ悲鳴が聞きたいです。。
2008/12/07 15:51 | | edit posted by ヴートル
囲炉裏さん、強い子!!
うp楽しみにしてます!

最近、追いかけれらる系の夢をよく見るんですが何なんでしょうかこれ(´・ω・`)
2008/12/07 15:52 | | edit posted by r
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07 16:00 | | edit posted by
零お疲れさまですー
読み物の回ですかw
それもそれで疲れそうですね、お疲れさまですw

期待して待ってます!ウホッ
2008/12/07 16:02 | | edit posted by アキト
パソコンの前で待ってます!
今日刺青を買いました☆
囲炉裏さんの見てから買いたくて仕方なかったのですが、今日The Best版を発見して、衝動買いしちゃいました!

分かっているのに怖い・・・でも辞められません!!
2008/12/07 16:02 | | edit posted by TOMO
絶叫もいいけど読み物もイイネイイネ!
やはり良い声での読み物は集中できるから内容が頭に入ってくるね!
場合によっちゃその声があだとなって全く頭に入らないときもあるけれど(ぁ

森の動画楽しそうですねwww
頻度はどうであれリストに余裕があるのであれば募集して欲しいです!募集楽しみにしてますwktk
2008/12/07 16:10 | | edit posted by 悠稀
月蝕うpwktkしてます(*`・ω・´*)

やっぱり零楽しいですなァ~w
私もどう森買おうかしら・・・・。
2008/12/07 16:16 | | edit posted by ぽりぽりぽろろん
零楽しみにしてま~す。
2008/12/07 16:22 | | edit posted by ユク
よかった、零継続宣言で安心したw

更新楽しみですー
絶叫は次回の楽しみにとっておきますかね。
コントローラー投げの距離新記録wktk

それにしても
零買わなくても悪夢を見た私涙目・・・
思いっきりハゲる夢みたぁー
囲炉裏さんのMiiみたいになっちまうのだろうか。
・・・それだけは勘弁勘弁w
せめてワリオがいいですね。
2008/12/07 16:22 | | edit posted by ももーたー
編集 お疲れ様です!
零うp楽しみです♪

ウチのPCが壊れてから1週間
やっと新しいPCが届いて、今 セットアップ中です。
動画うpまでには 間に合わせたいなぁ


どうぶつの森、もし囲炉裏さんの余裕があるのなら
フレンド募集して欲しいです!
また すごい応募数になりそうですがwww
囲炉裏さんの負担になるようでしたら、流してくださいね~


2008/12/07 16:24 | | edit posted by 鼓汰
やたww
やっと零だww
どんどんプレイしてください!
怖いのは一人じゃないですよ!!
皆で一体となって怖がってますww
2008/12/07 16:30 | | edit posted by ヒアルロン
零楽しみです!

ところでここ数日動画のうpで不具合が発生することがあるみたいですが、囲炉裏さんは大丈夫ですか?
2008/12/07 16:32 | | edit posted by にじいろ
お年玉崩して買おうか悩み中です
でも新年早々そんな夢見たくないな~

とりあえず零楽しみにまってま~す

2008/12/07 16:39 | | edit posted by あずな
長さんの後の触が一番怖いですよ


頑張ってください
2008/12/07 16:42 | | edit posted by にとり
おぉ、零アップですか!
楽しみにしてます(*´∀`*)

にしても今回絶叫ナシですか…ちっ(ぁ

え?
私何も言ってないですよ?
舌打ちなんてそんなまさか。

空耳じゃないですか?^^
2008/12/07 16:44 | | edit posted by ひな
零楽しみにしていますw

そして絶叫も!!!w
まぁ読み物でもなんでもいいですw
囲炉裏さんの動画がみれればw
2008/12/07 16:46 | | edit posted by ネル
おお、本当に夜になされたのですか。囲炉裏さんはすごいですね。きちんと宣言通りに、遅れてもプレイなさるし。まったりでいいので恐怖に負けず頑張って下さい。これからも応援しています。
2008/12/07 16:48 | | edit posted by 鳳翼
俺はどうぶつの森と囲炉裏のことが好きだから不定期でも一緒に遊べたらいいと思ってるぜ!

零楽しみにしてますよ~
2008/12/07 16:56 | | edit posted by もりろり
読み物回ですかー
残念です(^^;)
囲炉裏さんの絶叫が聞きたかったw


レバノンという国で重さ11キロジャガイモが見つかったそうですよw
しかも化学肥料を使ってないそうです(^^)無農薬ポテトw
ジャガイモさん
いろんな所で活躍してますね(^∀^)笑
2008/12/07 16:58 | | edit posted by ヘイポー
あまり楽しむと憑かれますよ?ww
でも、やっぱり囲炉裏さんの零が一番楽しみだぁw

個人的には結構ルパン楽しみですw


    やっぱりルパン
2008/12/07 16:59 | | edit posted by rikunavi
どうぶつの森、是非ともフレンド希望です~♪

月蝕の仮面、私も十の蝕で止まったまんまだなぁ~
囲炉裏さんが十の蝕まで辿り着いたら再開しようかなwwww


とりあえずうP楽しみにしています(^A^)
2008/12/07 17:00 | | edit posted by ★Kuriko★
ろりこんにちは囲炉裏さん!!
うpの問題は俺も困ってますww
昨日動画うpしたんですがうpまでに4時間も待たされましたwww
一週間でも一ヶ月でもいつまでも待ちますんでまったりうpしていってね!!!
2008/12/07 17:00 | | edit posted by sack
わーい\(^O^)/
読み物でもなんでもいい!
零楽しみだーw

年末は弟に零をプレイさせる予定です
え?自分はって?
そこは突っ込まないでくださいww
2008/12/07 17:04 | | edit posted by にょろも
いや、プレイ頻度は零で叫ぶたびに一回と計算しても相当な頻度になるはず・・・!w

まぁ、ぶつ森なぜかWiiだけもってないんだけどねw
2008/12/07 17:19 | | edit posted by miyabi
読み物かっww
みんな寝てしまう…zzz

囲炉裏さんは「実況したゲームは家にとっておく」とおっしゃっていたので関係ないことかも知れませんが、どうぶつの森は高く売れますよねww
私はDSのどうぶつの森に飽きてしまったので売りましたが、発売からかなり経っているのに高価格で売りました。

なんてどうでもいい情報ですがww

これからもうp頑張って下さい~
2008/12/07 17:21 | | edit posted by 瑠衣
それでもいいぜ~!
ぜひまったり村を荒らしに行きたいです!!wwww
まだソフト買ってないけど……w


久々の零ですねー☆
楽しみにしてます!
2008/12/07 17:22 | | edit posted by しーた
「まもなくエンコードを開始します。」

そのまま延々と待たされてしまいますね…

間がありすぎる……ッ!

お待ちしておりますよ~
2008/12/07 17:29 | | edit posted by 黒魔導士ピーター
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07 17:34 | | edit posted by
動物のもりで街には
いかないんですか?(・ω・)

零楽しみにしてます~^^
2008/12/07 17:37 | | edit posted by ニット帽
うp待ってます!!`・ω・b
お!どうぶつの森フレ募集ですか!!
私はそれでもいいぜよ!

2008/12/07 17:41 | | edit posted by ゆんちー
初めまして、RENと言います。
いつも動画の方楽しく拝見させてもらってます。
囲炉裏さんの実況プレイに影響され自分もWiiやマリカー&零を購入しました。
どうせなので現在その月蝕で実況プレイやってます。
一応ブログも作ってみたのでリンク登録しようかと思ってますんで宜しくお願いします^^

ちなみに自分は昨日動画うpするのに「まもなくエンコ」画面で2時間待たされましたorz

今日の零プレイで大体追いついたのでうp来ても見れるぞぉ!
(ノ*゜▽゜*)マッテルヨ
2008/12/07 17:53 | | edit posted by REN
> :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ..::::  ..:: ..:::::::::::. ::..   :::::::..  ::..  ::::.  :..   :::::::::::::::::
> ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ..:::::  ..::: ..::::::::::::::.::::::..  :::::::::..  ::::..  :::::.. ::...  ::::::::::::::::
> ::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ..::::::  .:::::..::::::::::::::::::::::::::::.. ::::::::::::::...::::::..  :::::.. :::::.   ::::::::::::::
> ::::::::::::::::::::::::::::::::::    .:::::::   .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. ::::::::::::::::::::::::::..  :::::::. :::::.   ::::::::::::
> :::::::::::::::::::::::::::::::   :::::::::  ::::::_, -‐ 、:::::::::::::::::::::::::::::::_,、-‐‐ 、_. :  ::::::::::::::::::.  ::::::::::
> :::::::::::::::::::::::::::::: .:  ::::::::::  ::`‐、 :::::: ,>:::::::::::::::::::::<、 ::::::_,、-´:  ::::::::::::::::::::.  ::::::::
> ::::::::::::::::::::::::::::  .:: :::::::::::  ::::::::::: ̄::::::::::::::::::   :::::::::: ̄   :  :::::::::::::::::::::.  :::::::
> :::::::::::::::::::::::::::  .::: :::::::::::  ::::::::::::::   .:::::::::          :  ::::::::::::::::::::::.  ::::::
> ::::::::::::::::::::::::::  .:::: .::::::::::::  ::::::::::...  ...::::::::::::......        :  ::::::::::::::::::::::::.  :::::
> :::::::::::::::::::::::::  .::::::.:::::::::::::  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::         :  ::::::::::::::::::::::::::.  ::::
> ___::::::::  .:::::::::::::::::::::  :::::::::::::::::::::::::::::::::::  ........       : r-‐ー─────
> ヽ、    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄```"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ニ「 /
> :::::::` ‐- 、 . ___________________/ ̄└┴──────
> ::::::::::::::::::::   .:::::::::::::::::::::::::::  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ....::::: ::::::  .:::::::::::::::::::::::: .:  :::::

囲炉裏さん結婚しましょ...
2008/12/07 18:00 | | edit posted by ロリキノコ
わぁい
楽しみにニコニコ開いて待ってよっと

お年玉をもらえるかどうかわかりません。
2008/12/07 18:03 | | edit posted by むんく
もう知っていらっしゃるかもしれませんが、聞いた噂によれば、どうぶつの森内でたぬきちの店のポイントを集めると、ワリオの帽子やひげが貰えるそうですよ( ̄∀ ̄)

是非ゲットしてみてはいかがでしょうか。

いろりさんのキャラがワリオコスプレ仕様に変わるのを楽しみにしています。
2008/12/07 18:07 | | edit posted by みはる
ヤター\(^0^)/
やっと零が見れるw
楽しみです
2008/12/07 18:10 | | edit posted by 麻斗
うp大変なんですね…
気長に待ってます!
読み物も楽しみだけど絶叫聞きたかったですww

まったり村に行ってみたいww
でもこの前Wiiとマリカー買ったのでどうぶつの森買うお金ない\(^o^)/
2008/12/07 18:10 | | edit posted by 杏珠
今回も国語ですか・・・・何ですか?囲炉裏は国語が好きなの?国語より絶叫しましょう、絶叫!!

2008/12/07 18:11 | | edit posted by 夜桜#幻想庭園
零未だかな~と毎日思っていますw
再開楽しみにしています。
怖いですけどガンバッテ
2008/12/07 18:20 | | edit posted by モリ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07 18:31 | | edit posted by
おおおっ!!!!!!
月蝕(また漢字出ない…笑)楽しみです\(^O^)/
って読み物の回(笑)
いや!別に絶叫じゃなくても楽しいですが^^
次回はきっと大絶叫なはず\(^O^)/ うきうき←

あれ?辞める気がないけど間があいたのってまさか囲炉裏さんの焦らしプレイでしたか?Σ(`・Д・ノ)ノ
2008/12/07 18:44 | | edit posted by みー
俺も零やってみようかなぁと思いつつ、手が出てない状態です!

サイレントヒル1ですら途中で投げ出したやつですから、零だと終わらなさそう…(笑)


もう少しゲオでにらめっこして考えたいと思います!
それまで囲炉裏さんのプレイを楽しんで見ていきたいと思います!
2008/12/07 18:44 | | edit posted by やまいも
やったー零キタコレっ\^o^/でも読物ww
いろりんを待っている間に、わたしはもう終わってしまいましたww
最後は思わず目から鼻水でました…(´;ω;`)
零、怖いけどなんだかんだで楽しいのでやめられませんよねー!わかります!

それでは、今後の絶叫プレイも楽しみにしてますwww
2008/12/07 18:48 | | edit posted by 彩花
ツキハミ関係ないけどマリカーログオン中はじめて見たw

ということで国内で夢みてます
2008/12/07 18:48 | | edit posted by ほしけー
初めまして♪
じゃがいもさんのブログがあるみたいです!
なんでも最近はお姉さまがプレイされていたとか。

囲炉裏さんが倒したじゃがPはお姉さんだったのかもしれません!

ということでマリカーも零も頑張ってください!
ではでは~♪
2008/12/07 18:49 | | edit posted by ぽんぽん
楽しみ☆
零だぁ!やった!
うp待ちでコメレス聞いちゃいました。やっぱ囲炉裏さんの声好きです(*^_^*)声フェチなので。笑

で、前から気になってたことがあるんですが。
新潟弁って、語尾に「やね」とか「やった」とかつくんですか?関西弁に似てるとこあるんかなあ?て思いました。
既出だったらすみません。
2008/12/07 18:53 | | edit posted by りんご
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07 18:53 | | edit posted by
どう森フレンド募集期待してます!

マリカーももうすぐ手に入るし、ネットにもつないだし・・・準備は整いつつある!
2008/12/07 18:54 | | edit posted by ヒビキ
こんばんわ。初コメです!

いつも新しい動画楽しみにしています♪

私も囲炉裏さんに影響されてどうぶつの森
買ってしまいました!!
他の人の街に遊びに行くのって楽しいですね♪

私もフレンド募集していただきたいです。
いつか囲炉裏さんの村にまたーりしに
いきたいので。


よろしくお願いします~~♪
2008/12/07 18:57 | | edit posted by もにこ
初コメです
いつも動画楽しませてもらってます。
一様、零シリーズ全てとマリカを見させてもらいました。
 囲炉裏sの実況は何度聞いてもあきません。
零シリーズは、全てプレイ済みなのですが、囲炉裏sの動画はそんな俺でも『かなり』楽しませてもらってます。飽きることを知りませんw
 これからも頑張ってください。
2008/12/07 19:04 | | edit posted by @わさび
i-179囲炉裏さん、こんばんわi-199
この前、銀座ですごいお店を発見しましたwww
その名も
スケベニンゲン
です\(^o^)/
写メ撮ったから超見せたいですけど
載せ方わからないので・・・すみません><
是非、東京に来た際に銀座に寄って下さい^^

ではでは、零待ってまぁあすi-176
2008/12/07 19:04 | | edit posted by かな
零たのしみにしています~

P.S.
灰原はシスコンです姉とやってます!!
それで亜夜子がうまれたとか
2008/12/07 19:06 | | edit posted by マリオカート
怪盗ザワリオセブンってゲーム安かったから買ったんだけど1面で詰んだ\(^o^)/
2008/12/07 19:09 | | edit posted by おでん
月蝕お正月に(余裕があれば)買ってみますね♪
見てたら欲しくなっちゃったww

ぶつ森フレンド募集してほしいですっ(*・人・*)
2008/12/07 19:27 | | edit posted by 姫絽
零早速みてきましたw
久しぶりに囲炉裏さんの零がみられてよかったです('ω‘)

どう森のフレンド募集していただきたいです(・ω・


自分はお正月にマリカ買う予定なので零は当分かえません‥‥orz
2008/12/07 20:00 | | edit posted by カリフォルニア
ども、ロリコン事Mr.です。
やっぱり皆さんぶつ森のフレンド希望してるんですね。
自分は囲炉裏さんとフレンド登録したいです!!凄く!!
なのでできたらしてほしいです。
ただやっぱり他の人も希望してる人がいるので抽選でいいのでやっていただけたらなぁ~、って思ってます。
自分はフレンド募集しているので囲炉裏さんが言って下さればいつでもフレンド登録させていただきます。
実況者さんのフレンド枠を別に用意していますので。

では、今日はこの辺で。
これからも実況頑張って下さい。
では、バイに~~    ノ

2008/12/07 21:02 | | edit posted by ロリコン事Mr.
フレンド登録考えてくれるんですかーっ
なんだか続けられそうになくてどうぶつの森売り払ってしまいましたorz
もう少し売るかどうしようか考えていれば良かったです。
今はマリカーを買うかどうか悩んでいます。
2008/12/07 21:29 | | edit posted by ねここ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07 22:12 | | edit posted by
お、久々にうpしてますねぇ
見てきま~す

ところで最近ジョジョを読み始めました
今三部(18巻)なんですが、花京院の髪型がセクシーコマンドーのマサルさんにしか見えなくなってきました
っていうか16巻の180ページのポルナレフに殴られそうになってる男がマサルさんにしか見えません


2008/12/07 22:35 | | edit posted by エル
今回の実況見せてもらいました!

初めからなんか今日の囲炉裏さんイキイキしてるなぁと思ってましたが・・

そりゃ気が楽になるわ 笑

もう囲炉裏さんケジメなさい!! 
2008/12/07 22:37 | | edit posted by はちみつボーイ
挑戦!
囲炉裏さん!
「こねこねこのここねこねこ」を早口で3回言ってください
簡単な方だと思います
2008/12/08 02:06 | | edit posted by あるか
囲炉裏さん久々のうpですね!! 
さっそく見てきましたがおまけ笑っちゃいましたww

お年玉っていつまでもらえるんですかね?w
私も零やってみたいなあw
2008/12/08 02:27 | | edit posted by haruna
新年早々幽霊の夢を見るといいわ!って発言にワラッタw
その挑戦、受けてたちましょう!(笑)
というわけで、近々Wiiと月蝕セットで買ってきたいと思いますw

刺青の茸までは全部やってますけど、WiiはPS2のコントローラーに比べて、自分の動作がかなり反映されそうなので余計怖そうですよね・・・( p_q)エ-ン
と言いつつも、毎回幽霊とかよりも自分自身の戦闘の下手さに驚くのは私だけでしょうか?(泣)
2008/12/08 03:21 | | edit posted by リヴ
おーっ!
久々の零うpですね(^Д^)
今から見てきまーす
零、無印から買おうか悩んでます
2008/12/08 11:55 | | edit posted by ウシワカ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08 19:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08 21:05 | | edit posted by
日に日に囲炉裏さんのビビりに磨きがかかっていてとても楽しいwwwww

自分イヤホンつけて囲炉裏さんの動画やニコニコ動画みてるんですが、耳ガー耳ガー悪くなっていってます(涙)

囲炉裏さんはニコニコ見すぎとかで耳悪くなっていってる感じありませんか!?
 
2008/12/08 21:59 | | edit posted by マヨラー
今はwii持って無いけど
買ったら真っ先にマリカーとぶつ森買いますよ

ええ、あなたの影響です。

あと今更ながらマリカーのプルバックカー付缶コーヒー買いました
もちろんワリオです。
2008/12/08 23:30 | | edit posted by NASTY
囲炉裏氏はぶつ森で いろり が真ん中にある和室部屋つくっててくれたらいいなー
2008/12/09 00:06 | | edit posted by
絶叫楽しかったです。笑
改竄はいけませんよ。あ。
↑読めますか?笑
2008/12/09 01:57 | | edit posted by とっこ
comment posting














 

 
