
--:-- | スポンサー広告
-    -

 零~月蝕の石仮面~Part11




二ノ蝕終了!
亞夜子あっけなかったな…。

ビリー編はすごく楽しいかもしれない。


コメレスはまだっす。
それからこの前の記事で写真載せましたけど、
あれは親戚が送ってきてくれた写真なので俺の地元ではないですw

さすがにこんな直線はないなーw

こういう直線見てると、道路の真ん中を走りたくなるのは俺だけだろうか。



さてさて、土日はちょっと家を空けているので次回は月曜夜以降になります。
ルパンも帰ってきたし、やりたいゲームがたくさんあるうううう。
03:40 | 零~月蝕の石仮面~
comment(249)     -
comments
うぽつです!!

これ見たら寝ますね・・・・
2008/11/22 03:41 | | edit posted by はんぐどまん
うぽーつ!
亞夜子のにゃんこ姿は異常だ!!!かわいすぎますね。
だからいきなり出ても驚かないかなーとか期待してました。
でも流石囲炉裏だね!こっちまでびっくりしたよ!

長さんのターンはリアル病院だからマジでもう怖いです。
2008/11/22 03:47 | | edit posted by だりゃ
ラジオも動画うpも乙ですー。
さすがに眠いので動画見ながら寝ますwww

風邪にはビタミンと水分と睡眠が大事ですよ。
今年の風邪は胃に来るみたいなので、こじらせないように注意してくださいね!
2008/11/22 03:54 | | edit posted by まぇれい
以前五ノ蝕から恐くて進めないとコメした者ですが、
囲炉裏さんは凄いですね~。月蝕が起動出来て。

ボクは気付くと毎回マリオカートWiiが起動完了しているんですけど、どうすれば月蝕の仮面を起動出来るようになりますか?
2008/11/22 04:00 | | edit posted by RENIAL(レニアル)
うpお疲れ様ですー^^

亜夜子かわいいーー!vけどめっちゃドSw
やっぱ私は千歳ちゃんのほうがいいですね!
なんか久しぶりにロリコンボ見た気がします^ω^
これからのロリコンボにも期待してますお~☆

あの写真囲炉裏さんの地元じゃなかったのですか!
でもあーゆう所に住んでみたいな~^p^と思うけど冬が大変そう

次回も楽しみ!みんみん!!^ω^



2008/11/22 04:03 | | edit posted by ゆんちー
三十路なんて~♪
うp乙で~す
今日は早く寝てゆっくり休息をとってくださいね

それと囲炉裏さんは
同時に右手で○を書いて左手で△をかけますか?
ぼくは余裕で無理ですw
2008/11/22 04:06 | | edit posted by げっぽ
ラジオ&うpお疲れさまです。

月蝕をクリアしてしまいました。これからはニヤニヤしながら見るようになります。

直線の道はいいですよね、真ん中かつ最高速で走り抜けたいものですね。あっ法定速度は守りますよ・・・たぶん。
2008/11/22 04:07 | | edit posted by つらら
初コメントです
動画UPお疲れ様です!
最近動画を見つけて毎日楽しく見させていただいてます。
声が素敵ですね!
仕事から帰ってきたら動画見に行きます!
2008/11/22 04:07 | | edit posted by 陽菜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 04:08 | | edit posted by
うぽつですー^^
自分も月蝕やってるんですが、こわくて途中で放棄しちゃってますw
囲炉裏さんにまけないようにしないとですねw

ではでは~。
2008/11/22 04:10 | | edit posted by やしろ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 04:13 | | edit posted by
亜夜子亜夜子亜夜子亜夜子
亜夜子おおおおおおぉぉおぉぉ!!!!!!

うおおおおおおおおおおおお

目が覚めたああああああああああ!!!!!!
2008/11/22 04:22 | | edit posted by ポール
更新時間ww
2008/11/22 04:26 | | edit posted by 受験生
写の罠について
長さんの強化レンズ『写』ですが
あれには除霊能力が無いので戦闘中は外しておきましょう。

まぁぶっちゃけヒム子人形とか専用のレンズって感じですね。
2008/11/22 04:28 | | edit posted by 絵歌
ウホウホかっこいい・・・!

これからが楽しみですw

あやこ様…可愛い怖いw('A;
2008/11/22 04:30 | | edit posted by 胡桃
こんばんは~

毎日寒いですね!
『囲炉裏』で暖をとりながら、囲炉裏さんの動画を見ていますよ。
応援してます。
2008/11/22 04:32 | | edit posted by
これは・・!
亜夜子は囲炉裏さんの好みじゃないとみた・・!
きっともっとロリ度が高くないとだめなんですねw
2008/11/22 04:35 | | edit posted by sarada
ラジオお疲れでした、楽しかったですw

パート11みました、亞夜子の表情は作り込みが凄いのでマダマダあんなものじゃないですよw

この動画の3:15辺りの顔が非常に素敵です。
sm4515523

是非トライしてみてくださいw
2008/11/22 05:07 | | edit posted by ごじあつ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 05:16 | | edit posted by
動画見てきました!

ついに亜夜子さまとの初戦闘でしたね!最初の攻撃はナイトメアだと油断したら死んでしまいます。不意打ちとはさすが亜夜子さま!

亜夜子さまの可愛らしさはまだまだあんなものではありませんよ!と亜夜子さまに100回以上なぶり殺しにされた自分が言ってみる

ではこれからも頑張って下さい
2008/11/22 05:30 | | edit posted by つや
零うpと、ラジオの方もお疲れ様でした♪
今回は聴けなかったので次回聴きます!

久々の囲炉裏さんのびっくりした声と
「ぼーん☆」に不覚にも萌えてしまった・・・。

囲炉裏さんは最近映画観ましたかー??
私はこの間「容疑者Xの献身」観てきました♪
ラストの方で泣いちゃいました・・・。
ドラマと違って、すごく切なかったです(つω;`。)
暇があれば是非観に行ってはいかがですか??
というかもう観てたりするんですかね(´・ω・`)
2008/11/22 05:43 | | edit posted by きの仔
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 05:43 | | edit posted by
ブラだよー!
ラジオ聴きました^^
お疲れ様でした。
もしかしたらもう知ってるかも
しれないんですが、この前
男性用ブラジャーが発売された
ニュース見ましたかw?
まぎれもなくブラです!
「ブラじゃなくないよー!」です。
ピンク・白・黒。
囲炉裏さんはどれにしますかw?
2008/11/22 05:56 | | edit posted by ほのぼのきのこ
ついにイケメン長四郎のターン

そしてついに灰原病院

囲炉裏さん、灰原病院は怖いので気をつけてくださいね
色々とね・・・・・








(・∀・)ニヤニヤ

2008/11/22 05:58 | | edit posted by なっちー
うpお疲れ様です

見てきました~
さすが幼女には強いですね(笑)ロリコンボきれいに決めてましたね!
2008/11/22 06:32 | | edit posted by 七夜
零うpとラジオお疲れ様です♪
ラジオ聞きましたよ(>_<)
なので、今めっちゃ眠いですyo!!
普通に学校、授業なんで授業中寝ないように頑張りまーす☆
風邪、早く完治させて下さいね((((゜д゜;))))
2008/11/22 06:46 | | edit posted by しょーん
うp乙です
お憑かれさまです!
ロリコンボ炸裂おめでとうございます!
さすがに幼女には強いですねwww

ところで、僕は現在大学生なのですが、主食がインスタントラーメンと絵にかいたような貧乏学生です。
結構前からインスタントラーメンに飽きて、インスタントラーメンを茹でてはお湯を切り、フライパンに移してソースと混ぜて焼きそば(?)にして食べてます。
囲炉裏さんは学生時代「これはひどい」と思うものを食べつずけた経験はありますか?
2008/11/22 07:16 | | edit posted by 5円玉
ラジオ&動画うpお疲れ様でした☆
初めてmovie後の戦闘で強制(?)ダメージでしたねw
HP少ないままmovie入るとどうなるんでしょうかww

囲炉裏さんの動画で初めて亜夜子との戦闘を
見たんですが、顔が友人に似すぎていて別の
意味でも怖かったです ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その友人もドがつくほどのドドSなので、囲炉裏さんの
動画を友人が見た後が怖くてたまらないです(;ー;)
もう友人の笑みが亜夜子の悪戯な笑みにしか
見えない・・・(泣)w
2008/11/22 07:21 | | edit posted by みかせ
おつです
亞夜子があっけなかったwww
囲炉裏サンは本当に幼女だけに(←重要)は強いんですねww
霧島の戦闘おもしろそうですね♪
これからが楽しみです。がんばってください!!
2008/11/22 07:24 | | edit posted by ゆげつ
うぽつです~
風邪だいじょぶですか!?私は最近つっこさんのHowlingを1日30回くらい聞いてますW
囲炉裏さんは最近はまってる曲とかありますか~?
2008/11/22 07:32 | | edit posted by 泉
ラジオお疲れ様でした。
熱あったんですか!!大丈夫ですか??

亞夜子ちゃんより千歳ちゃんのほうが私も好きですww
「お兄ちゃんをかえせ」ってかわゆす(#^.^#)
私はお兄ちゃん大好きなブラコンなんですけど千歳ちゃんみたいな妹ほしい・・・笑

無理しないでしっかり休んで風邪治してくださいね
2008/11/22 07:41 | | edit posted by 姫
囲炉裏さんは最近どんなアーティストの音楽を聞いていますか?
2008/11/22 07:58 | | edit posted by マジェ
ロリコンのみ閲覧できます
うpお憑かれさま~
囲炉裏くんも「にゃん♪」にやられたか…w
ところで、亞夜子の服はメイド服?ゴスロリ?普通の服?…よくわからなかったよ…
ちなみに、私は千歳の方が好きです。

ちなみに今夜はカレー鍋に初挑戦の予定。
最後はチーズリゾットだぁー!
2008/11/22 08:00 | | edit posted by エンド
うP&ラジオお疲れ様です(^^)
亜夜子はまだ出るので、亜夜子専用のアルバム作っちゃってみてはどうですか?笑

あと、ビリーのレンズ「写」はヒム子とか霊の撮影専用で攻撃はできないので、攻撃するときは「写」を外してください。

今日、楽天イーグルスのファン感謝祭に行ってきたのですが、岩隈、まー君を近距離で見ることができました。(^^)
サンドウィッチマンもいて楽しかったですw
囲炉裏さんはどの球団が好きですか?(*^o^*)
2008/11/22 08:09 | | edit posted by くろすけ
うp乙です

早いですが、次の実況ゲームについてです。
これなんかどうでしょう?
候補です
・フラジール~さよなら月の廃墟~
ニコニコにあるOP:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4940238
公式HP:
http://fragile.namco-ch.net/

囲炉裏さんがこういうジャンルが好きか分かりませんが、もし気に入ったら、候補に入れていただければと思います。
2008/11/22 08:09 | | edit posted by 謎者
ラジオとうpどちらもお疲れ様です!

囲炉裏さんはやっぱり凄いですね!
あのドSな亜夜子ちゃんに
屈するどころかロリコンボまで
決めてしまうとはwww
幼女の扱いに定評があるだけありますねwww
私はどちらかと言うと千歳ちゃんの方が好きです^^

長さんは操作がちょっと難しいけど、
ゲージにも注意してくださいね
それから、機能も「写」をつけていると
ダメージがほとんど与えられないので…

頑張って下さいね!
でわ、また次回も楽しみにしております
2008/11/22 08:12 | | edit posted by ほのか
ラジオも零もお疲れ様ですー(´・ω・`)

零、さっき見てきましたw
ロリコンボ流石ですb
簡単に倒しちゃいましたね\(^o^)/

やっぱり囲炉裏さんロリコンでしたk(
大丈夫、文化ですもんね!

次のうp楽しみにしています:)

体調に気をつけてください。
2008/11/22 08:35 | | edit posted by おとか
うぽつでーす!
ロリコンボ!
流石ですね(^ω^)

というか、疑問なんですが
ろりって何歳までなんですか?
ていうか年齢なのかな?
見た目なのかな?

囲炉裏さんどう思いますか?
2008/11/22 08:47 | | edit posted by 犬飼人
うp乙です!!
囲炉裏さんの必殺技でましたね!!
「ロリコンボ」ww

今回の主人公(長四郎)はなんだか
銀魂の近藤さんに似てませんか??
2008/11/22 08:50 | | edit posted by ピノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 08:50 | | edit posted by
零にもついに射影機以外の武器が出たか・・・
しかも懐中電灯www
懐中電灯を見たとき俺は
肉弾戦(懐中電灯で霊を殴る的な意味で)になるかと思ったwww

そういえばこの前銀魂(アニメ)でジョジョネタやってましたww
2008/11/22 08:51 | | edit posted by あこは
この前親戚からジャガが50個ぐらいおくられてきました。 さて、どうしようかなぁ。                  
2008/11/22 08:52 | | edit posted by シュレリン
今回もお憑かれさまですw
ロリコンボ炸裂でしたね\(^O^)/
さすが囲☆炉☆裏さん(^∀^)

あの、ゴリラの手帳をうほうほ読みした時は、1人爆笑でしたwww


次回も楽しみにしてます(*´∀`*)
2008/11/22 09:22 | | edit posted by さっさ
仕事終わったら見てやるんだからぁぁぁ!c(`Д´c)ウー
2008/11/22 09:35 | | edit posted by 美咲
ラジオと動画どちらもお疲れさまです^^先日囲炉裏さんと同じ県ってことがわかりましたww新潟だったんですねw


てか、今親族が入院してるんですけど、何か微妙に怖くなってきましたwwwジャガロリパワーで守ってやってください><
2008/11/22 09:37 | | edit posted by 以心
大胸筋強制サポーターじゃないよ!!ブラだよ!!
どうやら楽天市場で1位みたいですよ。
囲炉裏さんもどうです?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/19/news065.html


あ、カレー鍋を食べましたよ~。
今まで、カレー粉が余ったメーカーの戦略に、
まんまと引っ掛かっちゃってwプギャーと思ってましたが、
良いですねコレは。もう3日連続カレー鍋ですよ。
2008/11/22 09:45 | | edit posted by 99
今観てきました。
亞夜子のあのポーズ・・何度見てもたまりませんww

今回、長さんの出番がありましたが僕は霊石灯の使い方がイマイチ理解出来ずあの3体の霊にフルボッコにされました・・・確かこの蝕で新たな幼女が出てくると思うんですが今から囲炉裏さんの反応が楽しみですwww

次回も楽しみにして待ってます。
2008/11/22 09:56 | | edit posted by ri
ようやくビリーのターンですね。自分もバイオ0持ってるんですが、公式で長さんを見たときからビリーに似ていると思ってました。
長さんはしっかり溜めて攻撃するより、Aボタン連打で
連続攻撃したほうが圧倒的に強いです。
長さんはおそらく零シリーズ中で一番強いのではないでしょうか。
2008/11/22 10:01 | | edit posted by りょう
断然千歳ちゃん派!
囲炉裏さん、長さんを『ゴリラ』と呼んでいた件についてお話がありますので
ちょっと体育館裏まで来て下さい、お待ちしております(微笑み)
2008/11/22 10:03 | | edit posted by momomo
ラジオお疲れ様でした!自分も出たかったです…

これはちょとした提案なのですが、
マリカーの他にスマブラのフレンド対戦なんて如何ですか?
2008/11/22 10:05 | | edit posted by 十六夜
うp乙です(・∀・)
亞夜子ちゃんに対してのロリコンボはさすがですww
やっぱり囲炉裏さんは本物ですね。

この間囲炉裏さんの動画を見始めた友達から、
「囲炉裏さんはKY」
という手紙をもらったのでどういう意味か聞いたら、

「K(漢字)Y(読めない)」

だと言っていました。
彼女はここのところ、囲炉裏さんをテーマにした替え歌に凝っているようです。

それでは!風邪には気をつけてくださいね。


2008/11/22 10:10 | | edit posted by 一揆
ルパン!★
楽しみにしています♪

あの写真は親戚さんのでしたか。
囲炉裏さんの地元だと勘違い(つ∀`∩){きゃ!

熱があったでしょうに、零プレイお疲れ様でした;
恐れおののく囲炉裏さんの声を堪能してから、学校行ってきます←

2008/11/22 10:16 | | edit posted by samidareDJ
UP乙ですw
さすが、幼女に強い囲炉裏さんw
ロリコンボ見事w
ニャンニャンのアップが撮れなくて残念でしたが
次は頑張ってくださいw
千歳ちゃんか亜夜子のどっちがいいかと言われれば
それは千歳ちゃんですが恐らく次にでてくるであろう
幼女が好きな僕は間違いなく異端
2008/11/22 10:29 | | edit posted by こたつ
囲炉裏さんはインフルエンザの予防接種にいきますか?
2008/11/22 10:40 | | edit posted by 骨っ子
金曜夜9時のテレビ朝日系列だったかのホストのドラマの主人公の名前の読み方が一緒なのでその番組を見ていると…誇らしくなってしまいます//
さん付けやめてよ//
2008/11/22 10:41 | | edit posted by 腐遊霊
うp乙です。

ロリコンボは続いてますねーw

囲炉裏さんはジャンプで銀魂以外の
好きな作品とかあったら教えてください!
(連載中でお願いします。)
2008/11/22 10:46 | | edit posted by 流砂
朝見たんですけどめっちゃ怖いです(´;ω;`)

あやこが思ってたよりすぐやっつけられてしまいましたね。
囲炉裏さんさすがです。
さすがの幼女食いです。

イケゴリさんの武器が懐中電灯にしか見えません(・ω・;

次の動画も楽しみにしてます☆

まったね~
2008/11/22 11:03 | | edit posted by さも
うぽつ!
おもしろかったっす!!
ちなみに長さんとビリーはウチの旦那だからね!

+関係ない話

前回忍足のロリコンぶりを紹介させていただいたのですが
今日はその忍足役のロリコンっぷりを・・・w
DVD特典?にバックステージ映像があるわけで・・・

越前役(♂)15歳に抱きつく忍足役(♂)20歳チョイ
そこに向日役(♂)が来て
向日「ドーリ(越前役)のほうがいいんだってw」
それを聞いた忍足役は
忍足「るいとまってえええええぇ!!」
と必死に向日を追いかけ、向日役に抱きつき
忍足役「どっちも好きvV」との一言

ヤッパリロリコンと言わざるおえない・・・・

2008/11/22 11:06 | | edit posted by あるるかん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 11:13 | | edit posted by
うぽつです!!

ゲージが溜まったらみてきますねwww

わかりますよ!真ん中走りたくなりますよね・・・w
絶対気持ちいいw
2008/11/22 11:16 | | edit posted by しょーや
イケメン近藤
いやー
イケメンのゴリラ
かっこよかったすねーWWW

というか今週の銀魂
みましたか?
あれはひどかったですね
2008/11/22 11:33 | | edit posted by 銀智
夜遅くまで本当にお憑かれ様でした!
ラジオを聴いていた筈がヘッドホンをつけたまま寝ていました…orz
最後まで聴けなかったのと、零来たてほやほやを見れなかったのがショックです。
これから見てきます!
サムネが気になるけど!部屋を暗くした気分になって見てきますよ!

ルパンも楽しみです。
2008/11/22 11:34 | | edit posted by まもも
うぽつです。そういえば既出かもしれませんが澪と繭も  ファミ通によると麻生の子孫だそうですよ。
お父さんの旧姓が麻生なんだそうです。
2008/11/22 11:39 | | edit posted by セイント
うぽつです!!
ゴリさんかっけぇえええ!!!
エターナルダークネスとは違いすぎるwww
しかし新武器登場とは・・・しかも懐中電灯・・・
ルイージーマンションを思い出したww
零シリーズもいずれか掃除機が
武器になったらいいなwww
2008/11/22 11:49 | | edit posted by 現在
昨日(今日かな?)のラジオとアップお疲れ様でしたw
初めてラジオを聞かせていただきましたwとっても楽しかったです。

零の方も今回のは自分も買ってプレイしていますが、亜矢子のところは特に怖かったですねw
囲炉裏さんの夜中にプレイしたときが一番好きですw
2008/11/22 11:50 | | edit posted by Looker
\亜夜子きた!これで勝つる!/

先生攻撃とか、流石ドS幼女だよね・・・。あれってやっぱり確実にくらっちゃうのかな?
自分が亜夜子と戦った時は万葉丸補充してなくて、その上先制攻撃でいきなりHP減らされちゃったから、61式でサクっと倒しちゃったんだよね。しかし07式でも結構早く終わってるね・・・。勿体無かったかも(´・ω・`)

イケメンのターンはかなりびびったポイントがあったので、囲炉裏さんのリアクションに期待してます!!
ちなみに俺はこの3の蝕で4個くらいアイテム強奪されました/(^o^)\
2008/11/22 11:57 | | edit posted by シン
ラジオでいじってくれてありがとうございました^^
ラジオお疲れ様でした^^
楽しませていただきました!!
私の名前も出していじってくださってありがとうございました^^
質問がかぶったりとか、超うれしかったですw
でも・・・わたしは・・・ドMじゃないん・・・だ・・・w

そして、うpもお疲れ様でした^^
で、ですが、体調平気ですか!?
おだいじになさってくださいね!!
熱があって、薬飲んでから生放送でラジオだなんて><
もう、本当にお疲れ様でした><

3連休は寝てくださいね!!!
ロリロリしてちゃダメですよ!!

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
2008/11/22 11:59 | | edit posted by ブンブン
やっぱビリーに見えるよねwww
2008/11/22 12:05 | | edit posted by チマト
うpお疲れ様です!
今回の実況も面白かったです。

長さんはカッコイイですよねー。
懐中電灯で攻撃時に
「キラッ☆」のSEお願いしますw
2008/11/22 12:08 | | edit posted by
うpお疲れ様です♪
長さんかっこよすぎですね!
ポルノとは違った魅力がありますね~

現在刺青と同時進行で紅い蝶プレイ中なのですが、紅い蝶の桐生家で出で来た飛び降り女の霊が私の中では一番のトラウマになりました・・・(泣

囲炉裏さんは零シリーズでトラウマになった霊はいますか?

では次回もがんばってください!
2008/11/22 12:21 | | edit posted by ユウ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 12:28 | | edit posted by
囲炉裏さんこんにちわ。
囲炉裏さんがワリオ好きと聞いてワリオを知り尽くしてきたものです。

知ってるかも知れないけどワリオの人生には色々面白い設定がありまして、いくつか例をあげたいと思います。

ワリオのパワフルさの秘密には食事が上げられる。彼は朝から牛乳3リットルフランスパン3個生卵6個を一気飲みし、味のアクセントにチーズを少々かじるという大食漢である。これでも本人は「軽めの食事」と語っている。昼食、夕食の量は朝食のそれよりも多い上に、大量のニンニクも食べている。これでも本人は「まだ食べ足りない」と語っている。これが彼の無尽蔵のパワーの源である。
しかしワリオの嫌いな食べ物のひとつであるスーパーキノコは、ワリオ曰く一度に100個食べて腹を壊したため、嫌いになったと語っている。

特徴でもあるギザギザのヒゲの長さは、片方13センチで、全長が26cm。『ワリオランドアドバンス ヨーキのお宝』公式ホームページ内の質問コーナーにて「実はヒゲではなくハナゲではないか」という質問の回答には「秘密」と答えていたが、のちに『怪盗ワリオ・ザ・セブン』で「ファラオの鼻毛」というお宝に対するコメントとして「凄い鼻毛だ。まあ俺様ほどではないがな」と発言している。頭蓋骨の中には寝ているときに鼻の穴から侵入したらしいゴキブリが住み着いており、心臓には毛が数本生えている。

これ全部マジです。

2008/11/22 12:41 | | edit posted by フルーツジュース抽出中
ぽ り ぽ り ぽ ろ ろ ん 参 上

ラジオ&月蝕うpお疲れさまです^^
熱を出してしまったそうですが、大丈夫ですか!!??
私も最近、風邪を引いたりラジバンダリーしてるんですがやっぱり冬は風邪引きやすいですね。
暖かくしてもノックダウン・・OTZ

それはそうと、 亞夜子 ちゃんキマシタねwwwww
ktkrwwwwktkrwwwwww
にゃんこポーズ可愛いんですが、やっぱり、ちーちゃんのが(ry←
囲炉裏さんはやっぱり、ちーちゃんのがお好きのようですね。
大体見ててわかりますwwww
私は今、ビリー編やってます。長さんかっこよすぎです。
男の中の男ってやつですかね。でも、武器が懐中電灯だなんて・・。←

それでは、風邪に気をつけてくださいね^^
暖かくして寝るのですよーw
では、また、ぽりぽりはコメしに参上します。
2008/11/22 12:41 | | edit posted by ぽりぽりぽろろん
お憑かれさまです♪

今度怨霊と戦うときは「狙い撃つぜ!」って言ってください。

ガンダムネタですサーセンwww
2008/11/22 12:46 | | edit posted by nakakei
お疲れ様ですー
今回も楽しく拝見させて頂きますね。

自分ごとになりますが、源氏物語で有名な川に犬と散歩してきましたら、5人の幼女に囲まれした。。
4~5分くらいべったりされて本当に優雅な・・じゃなくて困った時間でした。。(笑

犬種はペキニーズで色は真っ白です。とっても可愛いですよー。知名度はあまりありませんが囲炉裏さんは知ってますか?

ちなみに自分はロリコンではないと思います。。



2008/11/22 12:50 | | edit posted by ペキ
うぽつです。
待ってました!!やっと帰って来ましたねww
ジョジョねたやってくれて嬉しかったですw
ジョジョは読んでて絵が気にならなくなりました。(あれ?日本語おかしいですか?)
2008/11/22 12:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 13:09 | | edit posted by
うp乙です~w
さっそく見に行ってきますw
2008/11/22 13:20 | | edit posted by 募集中
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 13:22 | | edit posted by
初コメww
どうも始めまして!

月蝕好きで見てます!

ロリコンボww見事に決まりましたね!!

囲炉裏さん応援します(幼女的な意味で
2008/11/22 13:32 | | edit posted by Hoi☆Hoi@月海
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

コレ見て!!
http://www.break.com/index/workin-at-the-car-wash.html

洗車したらホースがえらいことになってしまった動画。
2008/11/22 13:34 | | edit posted by 530T
囲炉裏さんうp乙です

今日紅い蝶クリアしました~
千歳ちゃんかわいいわwww

囲炉裏さんの紅い蝶みてきま~す
2008/11/22 13:43 | | edit posted by ('A`){しげるさん
ラジオお疲れ様でした
ラジオ&新作を楽しく見させていただきました。
アヤコ様かわいかったですね~。でも本当の恐怖はこれからで……

さっそく雑談なのですが、この度僕も実況動画をあげることになったのですが(強制的に)、どんなことを話せばいいかわかりません…。一応この前うpしたラジオの方でも練習したのですが、全然しゃべれない状態です・・・。何かコツがあれば教えてください

P.S.
この前駅を歩いてたら、澪そっくりの風船を配る少女がいました。ロリコン必見ですよ
2008/11/22 13:49 | | edit posted by 隊長17番
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 13:55 | | edit posted by
うpお疲れ様でした(・ω・)
あやこ・・・怖いよぉぉ;;;;;
千歳ちゃんの方が可愛いよ(;_:)
・・ロリじゃないけど・・。笑

話変わるんですが・・・ホワイトでマカロニ入れて食べれました★★
ビーフより確実に美味しかったです(`ω´)ノ笑
チーズの上にパン粉をまぶすんですか??
パン粉の上にチーズですか???
隠し味とかあったら教えて下さい( ..)φメモメモ
2008/11/22 14:12 | | edit posted by うき
うっぽつーん
うぽつですw

ラジオ終わってすぐ撮ったんですか?ww

昨日のラジオもそうだけど
零うpしてくれて本当嬉しいです
。゜(゜^ω^゜)゜。

今回の零は結構進みましたねw
おっつーです(゚∀゚)o彡゚

結局昨日は何時に寝たんですか??w
うちはバイトがあって5時に起きる為
ラジオ終わってソッコー寝ましたww
夜に学校もあったら死んでたけどwww

では次回も期待してますw

いつだったかうちのレスコメしたときに
名前読めないっていってましたがw
なつきですよwいろりんw
2008/11/22 14:18 | | edit posted by 捺稀
こんにちわ♪
石仮面パート11お疲れ様でした♪

ちょ!www
これがロリコンボの本気かwww
にしても、強過ぎますヨw
亞夜子ちゃんがおんぶオバケで現れた時は
びっくりしましたよネ~v-356
さすがドSの称号を持つ亞夜子ちゃんですv-356

長さんかっこいいですネ~♪
声もおっとこ前ですヨ~♪
声フェチな私としてはたまりませんでしたw
ウホウホ手帳に吹きましたヨwww
新しい武器!懐中電灯には
ちょ!まさか懐中電灯が武器になるとはwww
しかし中々強い武器で驚きましたヨw
次回からは長さんのターン♪
これはwktkが止らないです♪
病院とか確実に恐怖倍増しますしネw
良い叫びを聴けそうな予感がw

それでは、暖かくしてお体お大事にしてくださいネ

P・S だるまさんがころんだのおかげで
    朝にしかお風呂に入れない体質になりましたヨw
2008/11/22 14:23 | | edit posted by リリィ
うぽつ!

亞夜子きましたねw
にゃんこポーズは上手くいくと良い笑顔が見れるので必見ですよw

ルパン返ってきましたか!よく生還した!!w
それと、マリオの方の実況は結局どうなるんでしょうか?気になりますw

どの実況も楽しみに待ってま~す!(^ω^)


2008/11/22 14:26 | | edit posted by ぬこ男
ウホッ!!ウホウホゥホウホウホーウホ!!
・・・・・・ウホ?
幼女いいですよね

2008/11/22 14:34 | | edit posted by NAMAASI
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 14:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 14:45 | | edit posted by
おつかれさまです!
今回もお疲れ様でした!

三月にロンドンに短期留学します。

日程にロンドン塔の見学が入っていたのですが、ロンドン塔はとても幽霊が多いらしく、昼間でも霊感の強い人は見れるらしいのです。

ワタシは霊感の強い人が見ると、とてものっかられやすいらしく、ちょっと怖いです。
以前は三人乗っけて、乗り合いタクシー状態だったといわれました・・・

外人の幽霊を日本に空輸しないように頑張ってきます。

それでは風邪に気をつけてくださいね~
2008/11/22 14:46 | | edit posted by あい
お疲れ様です。
風邪引いたんですか?無理してこじらせないように・・・。
ここはもうかなりの雪が積もってて寒いです!
車で走るとすぐ岩洞湖が見えるくらいの場所に住んでるから余計寒いよぉおぉお!!

それでは不思議なハナシ・・・・
姉がある日の午後、バスに乗ってぼんやり外を眺めていたら、踏切のそばに自転車に乗った少年が。
「全身白っぽく光ってたから人間じゃない!」
と言っていたので亡くなった子どものようです。
でも、それからは見ていないとのこと。

でも・・・このハナシには続きがあるんです。

それでは。
2008/11/22 14:48 | | edit posted by 柳猫
幼女ktkr
うp乙です!

某小説で幼女が言ってたんですが
真のロリコンは自分のことをロリコンと認めないそうですよ
小さな女の子を一人の大人の女性として
みているからだそうです。
…………。(゜Д゜)

ウホウホウホ、ウホーウホホ、ウホホホ!
ラジオも乙でした!
2008/11/22 14:51 | | edit posted by あまみづ
part11うぽつですー!!
ようじょには容赦なくフェイタルコンボを決めていて
笑いましたww成人女性には弱く、ようじょには強い!
さすが囲炉裏さん!!おれたちにできない事を平然と
やってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!
次回からはウホウホ実況になりそうですねw
武器もライトに変わってこちらも楽しみです~

ジョジョの話題続きですが囲炉裏さんに耳寄りかもしれない情報が。
以前漫画以外のグッズなどは買わないとおっしゃっていましたが
これなら囲炉裏さんでも欲しいと思うかも!?
超像可動【ジョジョの奇妙な冒険 第三部】という可動フィギュアが出るそうです!!
サイト→ http://www.medicos-e.net/
(もしTOPにジョジョの画像がなくなっていた場合はページ右の
【原型情報】を押して見て下さい)

自分がカッコイイ可動フィギュア好きなのでついつい勧めてみました(;´∀`)
スタープラチナや承太郎がかなりカッコよく仕上がっていると思いますよ!
これ買って更にようじょにオラオラオラオラオラオラァ!!しちゃって下さい!
2008/11/22 15:01 | | edit posted by ダムダム
パート11うぽつです!
サムネを見る限りアレが出るわけですねw楽しみです!

私事ですがマリオカート買いました><
早速やってみたのですがあれって難しいですね(゜д゜;;
動画を見る限り楽だと思っていましたが、油断してました。

ちなみにキャラはちっちゃいピーチ(幼女)を使っています!
2008/11/22 15:02 | | edit posted by 正
ついに追いつかれてしまった
ゴリラのターンは怖いっすよw

ところで幽霊に憑かれてるともっぱらの噂の囲炉裏さんですが、ディアボロならどうでしょうか?
2008/11/22 15:05 | | edit posted by スミス
お疲れ様です。

あやこちゃん可愛いけど、ちとせちゃんの方が性格も可愛い思う。

囲炉裏さんは推理小説好きですよね。
だったら、ボリス・アクーニンさんの小説は読みましたか?
現在、3作品ほど翻訳されています。ちょっと長いけれど、面白いのでサクサク読めますよ。まだ読んでいないなら、ぜひ読んでください。

作者の方はロシア人なのですが、日本が好きで名前のアクーニンも日本語の「悪人」からとったそうです。
2008/11/22 15:08 | | edit posted by もらん
おぉうp乙です~
ルパン帰ってきたんですね~
頑張ってください!
そして、リアルに死なないでくださいw
ラジオ見れませんでした;;
見れたら見てみたいなぁ~
2008/11/22 15:08 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
零石灯での戦闘は
たしかに写影機よりおもしろいと思いますw

ビリー編というか病院はけっこう怖いんで
気をつけてくださいwwww
2008/11/22 15:29 | | edit posted by
こんにちは!

やっと長さんのターンですね。
霊石灯は離れてうつより、ちょっと怖いですが近づいたほうがいいですよ。
あと、右下の月が全部欠けてしまうとしばらく走りまわらないといけなくなるのであんまり無駄うちしないほうがいいです。
写という強化レンズは戦闘の時は外しておかないと敵に攻撃が当たらないので注意して下さい。

私も囲炉裏さんの月蝕実況見始めてから零買いました^^
ビビりながらも六ノ蝕あたりまで頑張ってます。
アイテム取る時が一番怖いかもしれないですね。笑

マリカーと零実況楽しみにしてます。
長々と失礼しました;
2008/11/22 15:34 | | edit posted by kiyo
最近古泉見ませんね・・・
2008/11/22 15:36 | | edit posted by
初めましてです
そして、お疲れ様です。
久しぶりにロリコンボ発動し、流石はイロリコンと…ww
次回の長さんのターンも期待してます。

外にヒム子ちゃん人形ありましたね。
あの武器で多分撮れると思いますので…(撮れなかったらスミマセン;
後、一つお願いがあるんですが…零シリーズは、射影機を井戸に向け構えると、霊が出ますよね?
今回も出るかどうか見たいので、トラウマだと思いますが、お願いします!

自分、囲炉裏さんの実況を見てから、紅い蝶を買いましたが…怖くて先に進めません;w
購入したのは8月で、最後にやったのは8月ですwww
何かアドバイス等ってありますか?

追伸:ヒム子ちゃんの撮影時ですが、確か強化レンズ「写」が必要だと思います。
写は、撮影のみで戦闘では無能だったと…
自分はまだやってなく、囲炉裏さん以外にも他の実況の方々のを見ただけなので、合ってるかは分かりません;

動画視聴に関しての米のネクロマンサーは、未だにTOAのジェイドしか浮かばない自分が居ますww
2008/11/22 15:44 | | edit posted by 雅
ウッホウホッウホウホウホ
うp御憑かれ様です。

また近藤局長が出てきましたねwww
武器もライトセーバー(霊石灯?)みたいなの出てきて、これから面白くなりそうですねー

ところで、囲炉裏さんはなんで千歳ちゃんが好きなんですか?というよりも、何で幼女が好きなんですか?
・・・・やっぱり・・・ロリコン?
2008/11/22 15:52 | | edit posted by いんてるはいってる?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 15:53 | | edit posted by

ラジオと月蝕の深夜upお憑かれ様です。


ラジオはバイト終わりで慌ててパソコンひらいて、終盤30分だけ聞けました。

その後、upしたてほやほやの月蝕拝見いたしました!!
ついに亞夜子ちゃんとご対面できたんですね。幼女アルバムまで作っちゃうんですもの、相当嬉しかったんですね!

囲炉裏さんペースで、次回の動画も楽しみにしてます。


お風邪は良くなりましたか??
最近ほんと寒いですよね。


囲炉裏と言えばもちろん「ロリコン」!
な~んですが、
その他に、囲炉裏と言えば「暖まるもの」ですよね??

風邪をひかれた囲炉裏さんの体を暖めるにはコレがオススメということで、

まず、以前携帯で「囲炉裏」と検索して見つけたものを…

http://www.auvelcraft.co.jp/irori/

見れますかね??
見れなかったらスルーして頂けると助かります(笑)


あとあと、個人的には風邪にはジンジャーティーをオススメします。
体の中からホカホカウホウホ温まりますよ。


ではでは、コメント失礼いたしました。

お大事に!


2008/11/22 16:07 | | edit posted by ぷんぷん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 16:08 | | edit posted by
ウッホ
ウホホウッホ
ウホウホウッホ
ホホホホホホホwww
ウホウッホホイ
ウッホホーイ
2008/11/22 16:10 | | edit posted by ゆーこ
こんにちは~
いつも楽しく見ています。

なかなか更新されてないなあ~って旦那と話していたら、
「マリカーのが面白いからじゃない?」
ってつっこまれて、ちょっと悲しいです・・・

ホントのところ、どうなんですか?囲炉裏兄さんw
今から11見てきます~
お疲れ様です^◇^ノシ
2008/11/22 16:12 | | edit posted by
ビリーのターンは面白かったですね。
個人的に、月蝕は面が明るい気がするので紅い蝶のほうが怖かったかなぁ・・・

自分も地元が雪国なので、懐かしいですねw
雪下ろしの姿とかよく見ました。
友達に新潟出身の子がいるんですが、新潟が一番スカート短いんだって?って聞いたら、実際に短かったみたいですが、その子の学校ではTVで新潟の女子高生はスカート短いって報道されてからスカート丈について厳しくなったみたいで。
もしかしたら、今は短いスカートが少なくなってるかもしれないですね・・・(´・ω・`)わかんないですけど。
2008/11/22 16:16 | | edit posted by 黒雛
うp乙です!^^
アヤコちゃん可愛いDEATHネ~★
あのポーズはヤバイwwニャンニャン♪

ところで長さんの声(小西さん?)て、
日本語版アサシンクリードのアルタイルの声でしょうか?
すごく似てる気がします。
2008/11/22 16:20 | | edit posted by
犬のものまねのやり方を教えてもらってからというもの、学校でやりまくっているんですが。
たぶん、俺囲炉裏さんよりうまいわ。
何故かって?
友達の「きめぇ」の数がメチャクチャおおいからですよ;;

これからも実況頑張ってください。くれぐれも風邪にはきおつけてねぇ~♪
2008/11/22 16:27 | | edit posted by メロンパンにサイダー
うp乙です
亜夜子ちゃんは尋常ではないくらいかわいかったです(><)
しかしビリーのライトセイバーはヤバかったですねぇ
2008/11/22 16:31 | | edit posted by domutyan
あやこもいいが、やはりちぃちゃんだぁ!!

ちょっと赤い蝶のナイトメアやってきます!

ロリコンでサァーセンwwww

ただ螺旋階段で落ちてくる這いずり女!  おまえはでてくんな!
2008/11/22 16:34 | | edit posted by 銀色のりんご
part11見ました~。
囲炉裏さん、今回はそこまでビビってなかったですね。
part8みたいなビビった時の大絶叫が大好きなんですが…

プレイヤーとしてはマジで怖いでしょうけど、
個人的には爆笑ポイントなので、もっとビビッてほしいですwww
事実、part8を拝見したときは、笑いすぎで涙が出たうえ、例のビビったところを4~5回見直しました。
あの
「無理無理!!もうマジ無理!!」
とか
「どうやって撮るんだっけ!?」
などなどがツボりましたwww
これコメントした後もう一回見ます。

囲炉裏さんがビビればビビるほど、動画が楽しくなるので、思う存分(あ、でも死なない程度に)ビビってください!!
2008/11/22 16:48 | | edit posted by 草加せんべい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 16:49 | | edit posted by
ウホッ(-з-)ノ
囲炉裏さん、こんばんわだウホッ。
月蝕見たでウホッ!お疲れ様でしウホm(_ _)m



…ウホ、ウホ疲れました(笑)
亜夜子ちゃんは怖がったです。やってるときもひたすら、捕まる度に引っ張られすぎて、万葉眼乱発でした。囲炉裏さんて打たれ強いですよね
長さんは、イケメンゴリラより進化したイケメンですが、攻撃受けると…やっぱりゴリラ?
病院て条件反射で拒否になるんで、無理でしたよ↓
自分は霊石灯のカメラの切り替えでパニックになったんで、気をつけてください←無用な心配ですかね笑


月曜まで楽しみに待ってます!頑張って下さい。囲炉裏さん(≧∀≦)
2008/11/22 16:50 | | edit posted by ウエスティン
この前、鏡を見たら僕の顔がゆがんで見えてしまった。
「そんな!!」と叫んでしまったが、鏡を見たら、ただ
鏡がくもっていただけだった。
かなり親がびびっていた。
2008/11/22 16:54 | | edit posted by マメちま
うp乙です!遂にビリーもとい長さんに入りましたね~。今回は前回までほど驚いていらっしゃいませんでしたね。少し慣れたのでしょうか?まぁ次回からやめたくなるほど怖くな(ry
月曜日からの更新楽しみにまってま~す。では~(・ω・)/
2008/11/22 16:58 | | edit posted by ネル
動画再生数
2008,11.22 16:00時点の計測結果
約1462万再生おめでとうございます!
1500万再生と
よりいっそうのご活躍を期待しております!

※計測対象動画は全ての動画です
尚、投稿者は運営と全く無関係人物です
2008/11/22 16:58 | | edit posted by きまぐれ計測委員会
ラジオ&うpお疲れ様です。
長さん渋いですねウホッ。

1週間前くらいに刺青の聲の刺青の巫女との最終戦闘までいきました!ママタイルが突然テレビ画面の掃除やり始め、画面が見えなくて死にました・・・・。
ヤル気がだださがりしました・・・。

風邪大丈夫ですか?お大事に。
2008/11/22 17:27 | | edit posted by しろがね
囲炉裏さーん
最近プリンとか作ってないんですかー
2008/11/22 17:34 | | edit posted by ビスコ
いつもお憑かれさまですww
初めまして☆
来年高校生になる、
さくらのひかりと言う者ですv

一ヶ月前に囲炉裏さんの動画を見つけて←遅っ、
やっとの事で今日、
囲炉裏さんの動画を全て見ましたww

私囲炉裏さんの大ファンになってしまって、
友達に見るように勧めちゃいました♪
(未だにサイレントヒルだそうですが;)


受験生なのに何してるんだwwって感じなんですがねw

これからもがんばってください☆
2008/11/22 17:42 | | edit posted by 桜野 光
亞矢子かわいいw
にゃーん(≣゜ω゜≣)

ビリーの時に右下に表示されてたのは月霊力と言ってですね(ry
2008/11/22 17:47 | | edit posted by ノトーリアスD・T・B
まゆきんぐさんて・・・
ラジオ&実況お疲れ様でした。楽しかったです。
ところで・・・
スカイプってすごいんですんね!ググってみたら無料だとか・・・
オレも欲しいぃ~そしてラジオしてぇ~とか思っちゃいましたwww
そして・・・
まゆきんぐさんって女性だったんですね。びっくりしたww
2008/11/22 17:53 | | edit posted by あっくん

うp乙です!幼女登場っつーことで早くみたい(^ω^;)(;^ω^)けど新しくできたおっきい店行くから帰ってきてからしか見れない(´;ω;`)

ぷぎゃー(^q^)
2008/11/22 17:54 | | edit posted by 雨音
いつもはぁはぁ言いながら楽しく拝見させていただいてます(*´Д`)'`ァ'`ァ

囲炉裏さん大好き女子大生なんですが…
やっぱり幼女じゃないからだめですか?
幼女以外は虫けら同然ですか?(;□;)
2008/11/22 17:57 | | edit posted by
外人の刺青プレイ。
囲炉裏をしのぐびびりっぷりw

http://jp.youtube.com/watch?v=Usg6L_Jk9y4&feature=related

オーマイガーワロスww
2008/11/22 18:06 | | edit posted by 筋肉麺
毎日見ています><
今日零月触の石仮面をプレイ中に後ろみたらさだこみたいなのが見えて叫んでしまったwww。
実はテレビの後ろに鏡があって自分が映ってただけなのに・・・。親がめちゃくちゃびびってたw
2008/11/22 18:09 | | edit posted by MIKI
いつもお憑かれさまです
囲炉裏sの実況プレイpart8での犬の真似がボールペン
でグチャグチャに字を消した時の音に聞こえたwwww
2008/11/22 18:16 | | edit posted by MIKI
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 18:21 | | edit posted by
囲炉裏さん、こんにちは。ラジオ、パート11ともに拝見しました。
楽しかったです。


ところで、囲炉裏さんの動画をみていると、「ロリコン=カッコイイのではないか?」というなんとも自分も咲いたのではないかという感覚になりました。

で、こないだ、友達についロリコンを認めるような発言をしてしまい、あだ名が「ロリコン野郎」になりました。。

さて、どうしましょうか?喜んでいいんですか。。
(´・ω・`)
2008/11/22 18:29 | | edit posted by ラスク
にゃ~
こんばんわヽ(・ω・)ノ

ついに亜夜子が出たんですね
てか私の時だけ、長四郎のターンになると、横から出てくる手の出現率が多かったです…
初タッチも長四郎でした(´ω`)
きっとあれは女性なんですね…

長四郎のターンでの見所は、灰原ヨウの走り去り姿ですかねー(・×・)

それでは、次も楽しみにしていますヽ(・ω・)ノ
2008/11/22 18:33 | | edit posted by 志乃羽
こんばんわ!
やっと見ましたよ(゜∀゜)
にゃんこポーズは良かったですなぁww
長さんの武器はちょっと面白そうでやりたくなっちゃいました!!

私、友達と週に1回ミニバレーをやってるんですけど、先日のバレーの時に、サーブを打とうとしている友達(男)がトレーナーをブラのように捲し上げていたんですよねw
これはフラグか!?と思ってたら案の定「ブラじゃないよ~」と言うんですよw思わず「大胸筋矯正サポーターァァァ」って返事しちゃいましたww

今まで誰一人として金卵の話をしていなかったのに・・・これは囲炉裏さんのお力ですか!?ww

これからその仲間達とご飯食べに行って来まっする~
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ何でブラしてんの?w
2008/11/22 18:39 | | edit posted by 美咲
うp乙です。

幼女の写真写りがやけによかったですねw
次回も期待しております。
2008/11/22 19:04 | | edit posted by 黒い人
二ノ蝕クリアおつかれさまです。
ビリーの時はヒム子を映すのにレンズ「写」に切り替えないといけないのですが、除霊能力がなく(戦闘中に切り替えをわすれて)無駄うちしてしまうとおもうので他のキャラのときにまとめて撮るといいですよw
ビリーの武器は右下に弾数?みたいなの表示されているのでみながらやらないとすぐ弾切れしちゃいます。
がんばってください!

ところでなんで「大胸筋強制サポーター」つけてんの?
2008/11/22 19:12 | | edit posted by すもも
うp乙です~
お前は俺を怒らせた!!!!!!!!!
ゴリラじゃねぇぞおぉぉ!


ゴリラじゃないもん(´・ω・`)
長さん好きにあやまr(ry


そういえば、囲炉裏さんの後から月蝕始めたのにもう超しましたよw
楽勝楽勝w
マラソン沢山して頑張ってくださいwwww
2008/11/22 19:19 | | edit posted by (´∀`)
初めまして☆
初めてブログ見させていただきました☆
毎回動画をうpしてくださるのを、まだかまだかと待ってます♪♪
最近仕事の都合で髪の毛を黒にしたらまるでヒム子ちゃんのようになってしまいました(笑)
ぜひ囲炉裏さんの力で、あたしの呪いを解いてくださいww
2008/11/22 19:40 | | edit posted by Anne
零の世界っぽい所をうろうろする夢を見ました。
夢を見るのはあまり好きではありません。
2008/11/22 19:43 | | edit posted by 硝子
新作キター!

今日もロリコンボ最高でしたw少女には容赦ないですねw

2008/11/22 19:54 | | edit posted by モリ
うpお憑かれ様でした!

ロリコンボを始めて見た…。ロリコンボマジ強ぇ(笑

自分は零シリーズには女の子がいっぱい出てくるから、男性向けのゲームかと思ったんですが、男の主人公もいるんですね…!なんか嬉しかったです!!
あの渋い顔、最高ですね!!

これからも月蝕憑かれない程度に頑張ってください!
2008/11/22 20:20 | | edit posted by 中村
うぽつです~!今から見てきます。
そういえば先日スーパーで「ミルクシーフードヌードル」
を発見しました。(「ミルクカレーヌードル」も)
見た瞬間一番に囲炉裏さんを思い出しましたよ~www
確か実際にやってみたことがあるって前の零シリーズの実況で言ってましたよね?
どんな味かは私もためしてないので…是非囲炉裏さんためしてみてください☆
2008/11/22 20:29 | | edit posted by ハナ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 20:35 | | edit posted by
うpお疲れ様です!これから見てきます。
ところでマリカー実況見ていたら
おもしろい心理テストを思い出したので
よかったらやってみてください。


あなたは牧場主になって、馬と羊をあわせて100匹飼うことになりました。
どちらを何匹ずつでもかまいませんが
必ず合計100匹になるようにします。
さて、馬と羊、どちらを何匹ずつ飼いますか。
あまり考えず直感で!

-----------以下結果です--------------
馬はあなたのS度、羊はあなたのM度です。

わたし羊100匹でした \(^O^)/どM!
2008/11/22 20:58 | | edit posted by きー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 21:01 | | edit posted by
へ~い お疲れ様でうs
月蝕終わったら刺青か紅蝶のナイトメアモードを希望です。
刺青は知りませんが、紅蝶は霊が増えるので囲炉裏さんの知らない場所からドーーーンときますよw
 
次うp頑張ってくだい
2008/11/22 21:14 | | edit posted by かぐら
今回もお疲れ様ですw
ファーレンハイトかってきました!簡単かなと思ってたんですけど、やってみると難しいですね・・・w頑張ってクリアします!
ビリーのターンktkr
戦闘のとき右下の月のゲージがなくなったら攻撃できなくなってしばらく待たなくてはいけませんのであまり連射はやめたほうがいいですよ~。

ルパンかえってきましたか!続きも頑張ってください^^
2008/11/22 21:27 | | edit posted by のっち
対象年齢3才
ワリオのぬいぐるみかわいい・・・(´・ω・`)
2008/11/22 21:44 | | edit posted by カエル@パッション
こんばんは
お疲れさまです!
そして初めまして囲炉裏さん!

囲炉裏さんの声にベタ惚れしてしまって、毎日3時間は聞いちゃってる受験生ですw大学危うし~(笑

私も零好きなんですけど、あまりの怖さに1章も終わらせる事が出来ずに売ってしまいました!
なので、ビビリながらもやってる囲炉裏さんは凄いですよ!
これからも頑張ってください!応援してます!!
2008/11/22 21:50 | | edit posted by MeGreen
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 21:58 | | edit posted by
うpお疲れ様です。
ロリコンボ完璧でしたねw
ところで亜夜子ちゃんあんなに小さい体なのに
ナッパさんを引きずれるなんて亜夜子こそ真のゴリr(ry

しかし亜矢子可愛かったな~
2008/11/22 22:05 | | edit posted by 黒太
お体も大切に…
part11お疲れ様です☆

いつも囲炉裏さんの実況プレイを楽しく拝見させていただいてます!!


ルパンも楽しみですが、今年のインフルエンザは強いらしく、国会の議題で、
『県内で一人でも出たら、その県の仕事などを全部休みにする』
っていうのが、出たらしいです。

では、この辺で☆
2008/11/22 22:12 | | edit posted by りりん
うpお憑かれ様です!
そしてラジオ聴けなかったorz

この前、自分でカメラ構えて零っぽく霊倒す夢見ました。
家の引き出し開けると霊いたりとかして真面目に怖かったですorz
囲炉裏さんは最近どんな夢みました?
2008/11/22 22:17 | | edit posted by すみ
初カキコですw
どうも初めまして!!
「腐った学生がSIRENry」って実況をやらせていただいてるんですがw
分かりますかね・・・僕の相方がここにカキコしてるの。
あっくんってのがそれですw
あいつが教えを乞うてるのを僕この間発見しましてwww
しかもコメレスなんて頂いててwww
今度動画内でいぢらせて頂きますwww


いつも楽しく見させていただいてます(*^▽^)
囲炉裏さんに憧れて始めた実況なのでまったりみたいな楽しい動画を作れるよう頑張ります!!
ではでは。。
2008/11/22 22:28 | | edit posted by しぃ
初かきこ♪
はじまして♪

高校の先輩と会っては、
うp主の実況具合について、
語り合っているものです♪

あやこかわえぇw
動画ではちーちゃん人気が
ハンパないですが…_| ̄|○?!

どsいいじゃん・・・|д゚)!!?
2008/11/22 22:36 | | edit posted by risako
流歌は涙目じゃないんですかね?www
2008/11/22 22:37 | | edit posted by mono96
こんばんは☆
亜夜子ちゃんのかお、はじめてまじまじと見ましたが、結構可愛かったんですね。
でも性格が凶暴なんで私は千歳ちゃん派です(^^)

やっと長さんが出てきましたね~☆
まってましたd( ̄▽ ̄*)
早速人気アンケートに1票入れようと思ったらまだ長さんの名前なかったですゥ(涙)
追加よろです♪
2008/11/22 22:42 | | edit posted by み-こ
うpお疲れ様でした!

霊石灯はまとめてぶっ飛ばす感じが気持ちいいですよね~

もう風邪の方は大丈夫なのでしょうか…
お体を壊さない程度になさって下さいね~
2008/11/22 22:49 | | edit posted by 黒魔導士ピーター
うpお疲れ様です。
あやこちゃん目がくりくりしててかわいかったですね。
でも私もあんなに怖い趣味を持ってる子は遠慮したいです(-_-;)

今日、お風呂に入っているときに風呂場の電気がすぅっと消えてびっくりしました。(ぱっと消えるんじゃなくて徐々に消えていったんです)
すぐに電気はもとついて、特に電球が切れたわけではなかったようなので後から怖くなってきました……。
もう風呂に入れない。誰か一緒に入ってー。
2008/11/22 23:07 | | edit posted by ぬこ
幼女
お疲れさまです~

突然ですが、「絶対可憐チルドレン」というアニメをご存知ですか?
囲炉裏さんの好きな幼女(?)がたくさんでてますよー興味があったらみてみてくださ~い
2008/11/22 23:11 | | edit posted by ゴエモン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 23:25 | | edit posted by
熱があったというのに、ラジオありがとうございました。楽しかったです。
ゆっくり休んでいってね!

長さんカッコいいなー。
2008/11/22 23:29 | | edit posted by 羽ぼうき
うpお疲れ様です。更新楽しみにしてました★

某イラスト投稿サイトに『囲炉裏さんの部屋を想像して描いてみた』・・・というのがあったので、今度探してみてください。
私的にテレビの画面がGJですた(´∀`)ノシ
2008/11/22 23:30 | | edit posted by
亞矢子チャンキター(゜∀゜)
うぽつです。
これから見に行ってきます。
時報にビビリそうだ‥(現在23:45)

ところで、私には自主制作で映画を作っている友人♂がいます。
2年前に、彼の映画に中国人妻の役で出演したのですが、なんとその自主制作映画が、ニコニコにアップされてるのを発見しました。
役者に無許可でうpなんて許せん!と本人(友人♂)を小一時間問い詰めました。
ちなみに7分割されてうpされてまして、パート5だか6だかのサムネイルが、自分の顔アップだったときは、怒りを通り越して爆笑してしまいましたwww
2008/11/22 23:50 | | edit posted by すーざん
正直ウホは自重だと思った・・・

後背中に何かがついているってのはそろそろ有効期限が切れると思うぞ・・・
2008/11/23 00:00 | | edit posted by 紅き英霊
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 00:10 | | edit posted by
うpお疲れ様です。動画見ました!
亞夜子ちゃんが出てきたからこれから
もっともっと怖くなr・・・面白くなると思うんで
楽しみにしてますww
囲炉裏さんの反応も楽しみにしてますwww

ところで辞書で「馬鹿をみる」と調べたら候補に「馬鹿芋(ばかいも)」と出てきました。
じゃがいもの異名だそうです。ご存知でしたか?
2008/11/23 00:11 | | edit posted by のこ
うp乙です~。

今日、やっと零クリアしました!

最後感動しましたよ!!
長さんかっこよかった!

囲炉裏さんも頑張ってくださ~いo(`▽´)o

ヒム子あと15個位だった……orz


流星の絆……来週静奈が……(´;ω;`)

許さん!ワシは許さんぞーー!!(゜Д゜)コンチクショウ!!
2008/11/23 00:12 | | edit posted by 桃ちゃん
うぽつです。
囲炉裏に影響されて零買ったよ。
んで、やってみてわかったことがある。

俺にはできない。

今までヘタレって言ってスマンwww
2008/11/23 00:28 | | edit posted by M
お憑かれさまです
初コメです!
今週Wii買いました。マリカーと零も買いました。ゲーム本体なんて何年ぶりに買ったか・・・
い、囲炉裏さんの影響なんかじゃないんだからね!!

実況見ながらいつも「ビビりすぎだろ」とか思ってすいませんorz 私もホームだらけでした。
でも、もう追いつきましたwひーひー言いながらやってま
す。

これからもうp楽しみにしてまーす
2008/11/23 00:30 | | edit posted by 桃
Part11お疲れ様です
楽しかったです


亞夜子ちゃんって
女優の大政絢さんって方に
すっごい似てますよ

是非見てくださいね
2008/11/23 00:30 | | edit posted by JR東の方
うp乙です、囲炉裏さんww

直線の道路はいいですよねwww私も普通の道路を車が通っていない時に、自転車で道路の真ん中を走ってますw
私の密かな夢は、高速道路をただ一人、自転車に乗って全速力で駆け抜けることです。
2008/11/23 00:49 | | edit posted by りゅーしょく
うぽつです!
ロリコンボww強すぎるwww

亞夜子ちゃん やっぱりかわいいですねwwニャンってw
だけど、性格が…鬼畜すぎる…orz

ちーちゃんの方が好きだぁぁぁ!
2008/11/23 00:51 | | edit posted by あまぐり
(´・ω・`)
うぷ乙です

囲炉裏さんの動画を見始めてから、霊らしきものをよく見るようになりました(´・ω・`)
2008/11/23 02:03 | | edit posted by ききょー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 02:04 | | edit posted by
ウホ、ウホウホウホ。

ウホ、ウホウホウホホ、ウホウホ。

ウホ~ウホウホ、ウホウホホホウホ。

ウh…


ゴリラ語マスターの囲炉裏さんならわかるはずだ。

これからもがんばってね☆
2008/11/23 02:31 | | edit posted by E-co
こんばんは( ^ω^)
うpお憑かれ様でございます(`・ω・´)

ロリコンボ炸裂!
んでもって亞夜子かわゆす!

(*´д`*)

あのSっ気満載の目がいいですね。
ドS幼女をじわじわといたぶって・・・フヒヒwww

変態じゃないです、ただドSなだけです(´・ω・`)

ではでは。
これからもお体に気を付けて頑張って下さいm(_ _)m
2008/11/23 02:51 | | edit posted by タラコ
初めまして!
実況動画、いつも楽しく見させていただいてます。

この間、月蝕の仮面の実況動画をニコニコにUP…
という夢をみましたw

自分も実況やりたくなってきた…w
やっぱり実況っておもしろいですか?
2008/11/23 03:04 | | edit posted by マルフォイ
囲炉裏さん、UP乙です!今回はサムネ見てクリック余裕でした!
失踪ww大丈夫ですよ!個人的に囲炉裏さんUPスピードはすごい早い時があるのでたまに遅れてくださると、それもそれでいいのですw

っというか胸w囲炉裏さんの話よりそっちが…wっは!!もしや計画通り!?亞夜子ちゃんドSですねーwいきなり襲い掛かって着た時は心臓止まりましたw確かにネコっぽい目してましたねwでもあのロリ服可愛いですwでも千歳ちゃんと比べたら千歳ちゃんの方が可愛いですw
零スタッフも当初は千歳ちゃんが出来た時はボツにしようとしたらしいのですが(怖くないから)、あまりにスタッフに人気があるのでそのまま採用したらしいです。

長さんのターン着ましたね!!やっぱりカッコよすぎです><あと、うほ言うな!(笑)灰原さんもイケメンらしいですねwしかし何だあの懐中電灯はwwまるっきりライトセイバーじゃないですかwでも面白そうですねw

ではでは次回も楽しみにしてますwお風邪には気をつけて!
2008/11/23 04:54 | | edit posted by 相坂陸
うp乙です。

長四郎さんを少しマッチョにしたらビリー・コーエンですね。

ビルEと長さんとどっちが良いですか?
2008/11/23 08:19 | | edit posted by サブボーイ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 08:48 | | edit posted by
はじめまして!
囲炉裏さんの実況毎回楽しみにしてます^^

特にマリカとかw
実は自分も実況してます^^;
(youtubeの方とニコニコにw)

実況ってやっぱやってると楽しいですよね~w
これからも応援します!(`・ω・´)
2008/11/23 09:21 | | edit posted by そのままりお
うpお憑かれ様です!!
ウホのところ、爆笑しました。どんどん馬鹿なことやっちゃってください☆


二、三日前学校でキャベツ太郎ってゆーお菓子持ってる男子にそのキャベツ太郎ちょうだいって言うつもりが……
そのお菓子の名前がわからなくなってしまい…
あ、確か野菜の名前が入ってたよな……
ジャガイモだっけ…


「ねえ、じゃが太郎ちょうだい」

爆笑され、その日からあだながじゃが太郎に。
しかもまさかあのジャガイモさんが浮かんだとは言えず(;O;)

どーしてくれるんですか!!!(笑)
2008/11/23 09:24 | | edit posted by じゃが太郎
お疲れ様です!

自分も囲炉裏さんの実況で零をやったんですけどやっぱり亞夜子ちゃんはマジでビビりましたww

ところで最初のアングルにどれだけ時間をかけたんですか? 何気に気になりますwww




2008/11/23 10:25 | | edit posted by ゴロー
うp&ラジオお疲れ様でした~
まさかラジオ後にうpしてるなんて!
亞夜子はまぁ可愛いとは思いますが自分もドン引きな
ドSはちょっと・・・やっぱり、ちーちゃんの方が良いですねww

風邪の具合はどうですか?このコメント読む頃には
治ってるでしょうかね?
自分も水曜日から熱を出し、胃腸が破壊神モードにwww
破壊神がどうにも去ってくれなかったので一応病院で薬をもらったら、
多少は大人しくなってくれました。でも4・5日ほどまともに
食事を摂っていないので結構キツイです。
熱も出てしまい、実家を出ている今は看病してくれる家族が
いかに大事か身に染みました。

ちなみに、やっと治りかけた頃に丁度父親から電話がありました。

父「東京は寒いだろ~?」
自分「うん。めっちゃ寒い。そっちも寒くなってきたの?」
父「ここ2・3日はさすがに寒くなってきたねぇ・・・」
自分「へぇ、(気温)何度くらい?」
父「ん~・・・18・9度くらいかい?」
自分「寒くねーよ!それ!!」

と、父にツッコミしてしまいました。
そんな自分は南国育ち。鹿児島と沖縄の丁度中間にある
マイナーな島の出身です。(場所分かるかな?)

冬になると実家に引きこもりになりたくなります・・・。
2008/11/23 10:31 | | edit posted by Lia
初めまして。
いつも楽しく実況みてます。

ゲームにさしたる興味もなく、
ホラーも大嫌いなわたしですが、
囲炉裏さんの実況でちょっと何かが芽生えた気分…。
ゲーム初心者だったら、Wiiよりプレステ??
何かほしいけど、考えてたらどーでもよくなってくるので、
実況みてバーチャルします。

これからもがんばってくださいね!
2008/11/23 11:14 | | edit posted by もよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 11:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 11:41 | | edit posted by
うPお憑かれ様です。
いよいよ長さんですね~。カッコイイですよ!
ライトセイバーは慣れると射影機より強いけど
その分、複数の敵が出てくるケースが多いので
大変でしょうが、頑張って下さいw

それから、レンズ「写」について
写を使う必要があるのは、ひむ子を撮る時位で
戦闘や浮遊霊などを撮るのには要りません。
むしろ、写が付いていると戦闘でダメージを
与えれずに、何で!?となるので、基本的には
写を外して居た方が良いですよ~。
2008/11/23 11:51 | | edit posted by 秋
お疲れさまでーす(^ω^)まったり更新でいいですよ~
2008/11/23 11:56 | | edit posted by みのりん
思ったよりあやこにビビっくれなかったので
そんなにレポートが進みませんでした(・・;)
次の幼女のイヤがらせでぜひ泣きわめいて下さい♪(´ε` )
2008/11/23 12:48 | | edit posted by コキコキ
うpお疲れ様です。

亞夜子ちゃんか千歳ちゃんかと聞かれたら私は千歳ちゃん派ですね~。

 それにしても今回の10分53秒~54秒にかけて笑い声が聞こえたのですが・・・・・(汗)
 幻聴ですかね!?
 げ、幻聴ですよ・・・・ね!?
 寧ろゲームの音楽ですよね・・・・?
 ちょっと怖かったのでコメントしてみました。

 それでは次回も応援しています。頑張ってください!!
2008/11/23 13:37 | | edit posted by
お疲れ様です~。
いやぁ、ついに登場しましたね、にゃんにゃん。
でもやっぱり千歳ちゃんのほうが。。。w

長さんというキャラも出てきて、この先がとっても楽しみですねw
前回は「君の手で~」が超ジャンプを見せてくれたので、長さんは50Mくらい飛んでくれるんではないでしょうか?

これからも頑張ってください~。
2008/11/23 14:40 | | edit posted by からあげ
ビリー長さんイケメソww
声もかっこいいですね
実は長さんの中の人は日本語版アサクリのアルタイルの人だったりしますよww(´∀`)
2008/11/23 14:44 | | edit posted by asa
千歳ちゃんかわいいよ千歳ちゃんんんんん!

おおお長さんのターン!
零シリーズの男性キャラでも一番すきです長さん。

しかしずっと囲炉裏のターン!
2008/11/23 17:19 | | edit posted by 穂南
亜夜子ちゃんキタァ~
でも相変わらず幼女には強いのですね囲炉裏さんは・・・
でも・・・Sな幼女をいじめるのなんか楽しいですよね^^

ちなみに私も千歳派です

では、これからもがんばってうpしてください
では・・・arrivederci

追伸
ラジオもお疲れ様です。
2008/11/23 18:00 | | edit posted by 阿鬼羅
亞夜子ちゃん可愛いです!!
でも自分は千歳ちゃん派!!

自分も零やってて、ちょうど今長四郎のターンです^^
囲炉裏さんより先にクリアするのが目標ですのでw

そういえば友達から以前囲炉裏さんが紹介していたのとは別の、霊感の有無の確かめ方を聞きました。
それは「親指に目があったら霊感がある」というもので
親指の目とは恐らく第一関節の皺の事で、二本の皺が繋がると確かに目に見えるんです。
囲炉裏さんはどうですか?
ちなみに私は繋がり”かけ”のようで、完全な霊感はないけど、全くないというわけじゃないみたいな事を友達に言われました(´・ω・`)
私の親指見た瞬間「あ、普通の人よりあるかも」って言われたのは焦りましたw

その友達は目があって、実際に座敷童を見たそうです。ちなみに白い綺麗な幼jゲフゲフッ!!
女の子だったそうですww
私も夜中に零の動画を見てる時、仕事へ出掛けたはずの父さんの部屋から物音がしたり
部屋がいつもよりパキパキ鳴ってたりするような気がしたのですが、気のせいですよね?
気のせいじゃなかったら、この先零プレイできないんですがww
囲炉裏さんにも目があるのを期待してますww
2008/11/23 18:08 | | edit posted by 縁
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 18:59 | | edit posted by
うpお憑かれさまです。
憑かれてませんか?

亜夜子ちゃんキター(・∀・)ー!!!!
可愛いですね、にゃんにゃん。

ちなみに、自分も猫目なんですよ。
猫目はどうですか?囲炉裏さん。


でもやっぱちーちゃんのが好きですね。

猫娘より、ロリっ娘(ry

もしかして自分ロリコn(ry


ではでは次のうp待ってまーす(・ω・)/
2008/11/23 18:59 | | edit posted by もふ
しかし亞夜子ちゃん可愛いな。
2008/11/23 18:59 | | edit posted by あきかん
月蝕プレイがおわったら次は是非エコーナイトをやっていただきたいです…。
主観モードのゲームなんですがねw
2008/11/23 19:07 | | edit posted by 藻類
リンクお願いします
一応ニコニコで実況もしています

初こめさせていただきます
零は人気みたいですが怖そうでやりたくない・・・
ホラーは日本の方が怖いですからね・・・w

僕のブログにも来て見て下さい
2008/11/23 19:43 | | edit posted by 古今東西
お久しぶりです。毎回うp乙です。

私の本名は「さやか」なので、「見ていてください、小夜歌さん!」と言われて、自分のことでないと分かっていても少々ドキっとしましたwww

今回の作品に出てくる「あやこ」「みさき」「ともえ」「まりえ」も親しい友人の名前なので、なんだか妙な感じがしますw

これからも二重の意味でロリロリしながら頑張ってください(・∀・)
2008/11/23 20:02 | | edit posted by さや
ろりこんばんは
真夜中に囲炉裏さんのプレイ動画をみて寝られなくなってしまいました。どうしてくれるwww
でも大好きです。零したことないのに零が好きになりました

囲炉裏さんに相談なのですが、テスト期間中なのですがどうしても零がほしいのです。買っても大丈夫だと思いますか?
あと、買うならどれがロリ要素たっぷりですか?

お体に気をつけて、お仕事がんばってください^^
2008/11/23 20:18 | | edit posted by ono
はじめまして。こんばんわ。
いつも囲炉裏さんの動画楽しく見せてもらってます。これからも頑張ってください。

話は変わるのですが、私ははじめてゲームの実況をやろうと思ってます。
囲炉裏さんは編集ソフト(動画と音声をあわせたりするやつ)は何を使っていますか?
できれば教えてください。
2008/11/23 20:25 | | edit posted by 翔蘭
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 20:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 20:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 20:40 | | edit posted by
こんばんわ。 うpお疲れさまです^^

上のほうに霊感の確かめ方に関する
コメントがありましたので、技術の先生にきいた
別の霊感の確かめ方をひとつ紹介したいと思います。

その先生が言うには
自分の腕(左右どちらでもよい)の手首とひじの間に
くっきりみえる横線があると霊感が強いそうです。

自分も確かめてみましたがなんかバリバリありました。
もう泣きそうwww
囲炉裏さんはありましたか?
2008/11/23 20:48 | | edit posted by へい大将!
今人気投票見たら2位に動くミイラがww
ミイラの人気に嫉妬ww
2008/11/23 21:06 | | edit posted by 日村
お久しぶりです!
お久しぶりで~すww

僕は囲炉裏さんのプレイどうがを見るときは
缶コーヒーや、ミルクティー飲むのですがw
囲炉裏さんは、作業中何かのみますか?

囲炉裏シャンは前、自分で「おっさん」っていってましたよねw?何歳なんですか?wwww

次回さく、まってます
2008/11/23 21:22 | | edit posted by にゃんチュッチュ
マリカwii wifi俺も混ぜて欲しいっすー別に実況とか関係なくてもいいので。
メールまってますーw
2008/11/23 21:23 | | edit posted by
どうもです毎回まったりみせてもらってます

ナッパは幼女にすら勝てないんですねwww

ラジオお疲れ様でした。久々に明朝まで起きてたぜzzzz
あと風邪にはお気をつけて

2008/11/23 21:24 | | edit posted by タケ
コイケヤさんがとあるラジオで
マリカー混ぜてくださいって
嘆いてましたよwwww
2008/11/23 21:24 | | edit posted by 愚かな平民
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 21:24 | | edit posted by
コイケヤがマリカーしたいってよ!
2008/11/23 21:25 | | edit posted by
コイケヤまぜたげてー
2008/11/23 21:29 | | edit posted by
コイケヤさんがマリカーしたいみたいですー
私も囲炉裏さんとしたいよーw
2008/11/23 21:30 | | edit posted by ユナ
いつも楽しみにしています
囲炉裏さんって彼女いるの?
もしくは気になる人はいますか?
2008/11/23 21:36 | | edit posted by かもめ
囲炉裏さんこんばんは
囲炉裏さんこんばんは
夕凪ひなたです
零紅い蝶で 5ノ刻 贄(ニエ)まで来ました
あの~……目を潰された人たちに苦戦してます

零zeroの目潰しさんとはまた違って……
戦闘が難しいです
カメラ構えたまま動けないって言うww

えと……気付いたんですが繭を助けて大広間に行くと大償はいないじゃないですか
でも 繭の写真を撮ると手が一杯…写るんですよ……

鉱石ラジオをよく聞くと 刺青の聲のオフコース……が聞こえるんですよ
今度やっていただけたら幸いです
では (^-^)/
2008/11/23 21:40 | | edit posted by 夕凪ひなた
初コメです
いつも楽しませてもらってます

先週wiiを買いました

もちろん一緒に買ったのは零とマリカーです
どっちもおもしろいですねw

これからもがんばってくださ~い
2008/11/23 21:48 | | edit posted by なごみ
うpお疲れ様です。

最高に最高に「ハイ!」ってやつだに不覚にも爆笑しました。

そういえば、この前空条承太郎の声優さんの小杉十郎太さんがロリコンのオヤジ役で出ているアニメで、ジョジョネタ(承太郎ネタ)をやっているのを見て爆笑しました。

これからもジョジョネタをひそかに楽しみにしています。

囲炉裏さんはジャンプ以外の漫画は見ていますか?
2008/11/23 22:08 | | edit posted by marron
いつもお疲れ様です。
アヤコの部屋なんですが、エステーのCMの「この部屋臭うよ~!」のシーンを思い出してしまいます。自分だけでしょうか?
2008/11/23 22:23 | | edit posted by ぽんぷ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 22:36 | | edit posted by
ラジオ楽しく聞かせてもらいました!
来週くらいにサイレン始めようと思います・・!
次ラジオで募集あったら僕も応募してみます!

・・・・ところでなんでブラしてん?
2008/11/23 22:40 | | edit posted by サイ
囲炉裏さん、はじめまして。
いつも動画を見させていただいています!
囲炉裏さんの動画をみて
私もついに零シリーズを買いました!
PS2の三作をまとめて買ってきました!

・・・早くも一時間で怖くてストップw
ゆっくりやっていきたいと思います。

なんかやってる間周りで物音がする気がして
すごく怖いですw
私の場合一人暮らしで周りに誰もいないから余計怖いのでしょうかw

またこれからも動画見させていただきます!
次のうpを待ってますね!
2008/11/23 22:41 | | edit posted by ド根性インコ
うp乙です。

実はですね、ビルEの霊石灯で浮遊霊を撮る時、レンズの]「写」を装備しなくても、その霊の方向でAボタン押すと勝手に取ってくれます!
つまり「写」はヒムコの時だけということです。これで手間が省けるでしょうb
2008/11/23 22:41 | | edit posted by サブボーイ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 23:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 23:25 | | edit posted by
囲炉裏さんって麻雀しますか?
2008/11/23 23:28 | | edit posted by シャドウ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 23:40 | | edit posted by
応援してます。
2008/11/23 23:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 23:52 | | edit posted by
初コメですww
うぽつですw

いつも小5の弟と私で楽しんでみていますww
これからもロリコンボ頑張ってください^^*

※ちなみに、ちょっと前の話ですが、刺青に出てくるマオに激似のネコを飼っていますww
ネコもかわゆですよー^^
2008/11/24 00:45 | | edit posted by 兎萌
体調悪い中、うpお憑かれ様です。
見事なロリコンボが炸裂してましたね(笑

私も、千歳ちゃんの方が好きですねー
(ちなみに、私「は」ロリコンじゃないですよ?)

囲炉裏さん、20歳になって身の周りや、囲炉裏さんご自身で、何か変わったことなどありましたか? 
2008/11/24 00:55 | | edit posted by ふるむん
こんばんは!
うほうほ読みにかなりつぼりました・・・・・・お陰で舐めてた飴玉丸呑み。

さて、既出だったらすみませんが、前回(?)のコメレスででてきた、寝言で「ブラじゃないよ・・・・」といい家族に笑顔で起こされた方の紹介を次回するよー的なことをおしゃっていましたが、たしかしていなかったですよね?
あれは私も本当に爆笑でしたし(笑)、もしかしたら本人様も紹介されることに対して期待しているかも知れないですし(笑笑)、
とりあえず囲炉裏さんがおっしゃっていたことなので次回でも紹介されたらどうかと思います。どうでしょうか?

あと、今日「私は貝になりたい」をみて、蟲師の最終巻を買って、
両方に「囲炉裏」という単語がでてきて、両方吹きました。

特に映画の方。お隣さんにチラ見されたぞ・・・・!
2008/11/24 00:55 | | edit posted by ヒビキ
うp乙です。


先日月蝕の石仮面クリアしましたよ!
ちなみにプレイ回数は3回。

一回目:序ノ蝕
二回目:一ノ蝕~五ノ蝕
三回目:六ノ蝕~終ノ蝕 で、

三回目は真夜中から朝9時まで徹夜でぶっ続け(笑

夜中の静かなときにやってるとWiiの読み込みの音が地味に響いて怖い…^^


囲炉裏さんにも是非、夜中に部屋の明かりを消してWiiの作動音を聴きながらやっていただきたいです。
それぐらい耳を欹てていれば、零ですからいろんな音やら霊の声やら聴こえてきますしね。
2008/11/24 01:01 | | edit posted by go-shi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24 01:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24 10:30 | | edit posted by
うp乙ですー!
長さんの声優をしている小西克幸さんはグレンラガンのカミナ役の人ですよ!

たしか囲炉裏さんが前にグレラガの話をされてたような…

勘違いでしたらすみません!
2008/11/24 17:43 | | edit posted by うな
そういえば最近動画内で早口言葉やらなくなりましたね!
せっかくですし、そろそろ零動画内で再び早口言葉に挑戦してみませんか!?
囲炉裏さんの早口言葉は零シリーズ定番でしたよね!
零動画で早口言葉の募集かければ、たくさんのネタが提供されること間違いないと思いますwww
2008/11/24 18:15 | | edit posted by ちょげ
うpお憑かれさまです。

さすがのSっ娘亞夜子もロリコンボで圧勝ですか。
さすが囲ロリさんです。

ビリー編は今までの零とは違った戦い方で、Wiiコントローラと合わせて面白そうですね♪
次回も楽しみにしてます。

あっ、背後には気をつけて・・・。
2008/11/24 21:04 | | edit posted by DO
うpお憑かれ様です☆
ナイスロリコンボヾ(o・∀・o)ノ

長さんきたーーーー(・∀・)
長さんかっこよす(*´∀`*)ハァハァ

それにしても囲炉裏さん字キレイですね☆
ではでは体調に気をつけてくださいね♪
2008/11/24 21:28 | | edit posted by 涼音
ロリコンがんばれーーーーーー
.
.
俺もコノ前クリアーしました。
とりあえずがんば
2008/11/24 22:16 | | edit posted by ???
ついに・・・
ロリコンボ炸裂しましたねぇ~嬉しかったです。

ついに、長さんのターンきましたか・・・
長さんの最大の特徴は連打が可能なことですかね~
でも複数の相手の場合1体に対しての連打はある意味自殺行為なのでその点はご注意を~

それは病院頑張ってください!
2008/11/24 22:50 | | edit posted by ホシ
ロリコンボ、炸裂でしたねw
最初の亞夜子が背中に落ちてくる所は
リモコンを振りと回避できるみたいですよー

長さんのターン、ついにきましたねw
私は使い方がいまいち分からず、最初の3体を倒すのに苦労しました(つд⊂)
でも、これになれてしまうと
また射影機に戻った時に、射影機を使う感覚を忘れているというorz

病院、怖いですが…頑張って下さい!

2008/11/25 01:00 | | edit posted by 水華
囲炉裏さん、こんばんは(^_^)
part10のコメレスでNARUTOが好きだと言っていましたが
実際使えるなら何の忍術がイイですか?

ちなみに私は木遁忍術です!!!
ぁぁーでも水遁もいいですねwww
2008/11/25 04:41 | | edit posted by かな
うぽつです。


ビリー編の浮遊霊の撮り方はこうです。

浮遊霊は「写」を装備しなくても撮れます。

浮遊霊が現れたら、構えてAボタンを押しながら溜めて(戦

闘の時のように)溜めたままその場で周囲をグルっと見ま

す。

浮遊霊が居るところに来ると、勝手に撮ってくれます。

構えた状態でヌンチャクのCボタンを押しながら周囲を見ると、押さない時より早く見渡せます。

戦闘で活用できます。
2008/11/25 18:31 | | edit posted by 貴方の夢
次回作期待してます
2008/11/27 17:59 | | edit posted by
comment posting














 

 
