
--:-- | スポンサー広告
-    -

 遅くまでありがとうございました!

ラジオお疲れ様でした!
くりゅうさん、胡桃さん、なまえをいれよさん、しゃかりきさん、
あっかさん、ミラー有志の方
そしてリスナーの皆様ありがとうございました!!

↓スーパー言い訳タイム
今回も遅刻してすいませんでした。
前回は飲み会、そして今回は熱があって直前まで寝ておりましたOrz

起きたら11時20分くらいで、ウヴォオオオオ!やべー!とクッパばりの声を出し、
急いで空気さんに連絡とるも、そこでPCがフリーズしてしまい、11時半くらいになってしまいました。

本当に申し訳ない!


熱のほうはノーシンがいい仕事してくれて今のところ大丈夫です。
ほんとこいつはいい薬だ。

皆さんも風邪には注意してくださいね!
馬鹿でも風邪引いちゃったよ。


さて零でもアップしてくるか。
03:12 | お知らせ等
comment(81)     -
comments
お疲れ様でした!
体調早く回復するといいですね^^

お大事に!!

零楽しみにしてます!
2008/11/22 03:16 | | edit posted by ちゃみ
お疲れ様です。
2008/11/22 03:17 | | edit posted by 蕗
乙です!
初めまして!最近ファンになった者ですm(__)m
今日のラジオ面白かったです!良かったです!
またぜひ聞きたいですッ(>_<)
お疲れ様でしたーっ!!!

お?コメント1番乗り??
2008/11/22 03:19 | | edit posted by soyo
お疲れ様でした!
初聴きでしたが、とても楽しかったです^^

最近寒いので悪化しないようお大事になさってくださいね
2008/11/22 03:19 | | edit posted by sai
お疲れ様でした~
2008/11/22 03:19 | | edit posted by nishi
お疲れさまでした!

風邪、流行ってますから
こじらせないように気をつけて下さいね!
早く治りますように☆

零、楽しみにしていますねー(゚∀゚)
2008/11/22 03:20 | | edit posted by 水華
お疲れ様です
身体お大事に~
2008/11/22 03:20 | | edit posted by みつくに
今から・・・うpだと・・・・???

乙です!!!
楽しみに待ってます!
2008/11/22 03:20 | | edit posted by はんぐどまん
お疲れ様です^^

ゆ、ゆっくり休んでね!!
2008/11/22 03:20 | | edit posted by 梁
ラジオお疲れ様でしたw
すごく楽しかったですよ~。

次回のマリカーラジオも楽しみにしてます!
2008/11/22 03:21 | | edit posted by  

お疲れ様でした!
アップ頑張ってください!


2008/11/22 03:21 | | edit posted by くろ
ラジオお疲れ様でしたwww
弟と一緒にラジオをきかせていただきましたww
とってもたのしかったですwww

熱なら首にねぎ巻くよろしー!!!

あんまり無理はしないでくださいね><

でわw
良い夢みてくださいねw
2008/11/22 03:21 | | edit posted by K
お疲れ様ですた^^

ゆっくり休んでくださいのん☆

2008/11/22 03:21 | | edit posted by Rina〃
お疲れ様でした!
とっても楽しかったですよぉ(*´ω`*)
お身体に気おつけてくださーいノジ
2008/11/22 03:21 | | edit posted by ケー
スーパー言い訳タイム把握しましたww
体調悪い時に無理したらだめですよ~
お大事に!
2008/11/22 03:22 | | edit posted by まぇれい
囲炉裏さん寝坊お疲れさまです!
あ、ラジオお疲れ様です!

よく耐え切ったね・・・・!えらいよ!
感激したよ!

早く風邪治してね
2008/11/22 03:23 | | edit posted by だりゃ
おっつさんDEATH!!
お疲れさまッス!!

オイラは今回レディオ初拝聴で御座いましたのですが、雰囲気もまったりしていて楽しかったです~(・∀・)ニヤニヤ

あっかさんのミラーでひなみさん登場!と言う事で、そこだけついつい移ってましたwあ、ペットボトルじゃなくてちゃんとトイレ行ってきましたよ?ダッシュでwww


そしてよりによって初レスの『4人の犬のモノマネを是非!!』を読んでしかもやって頂いて「おひょわー!?」となりましたwwありがとうです~!
あ~視聴者参加型ラジオって楽しいですね~(*´ -`)(´- `*)

もちもち!マリカ組ラヂヲも聴かせて頂きまっす!!!
であであ、風邪の方お大事に~ノシ
2008/11/22 03:24 | | edit posted by 絵歌
ラジオ乙でした!初めてリアルタイムで聞けましたよ~。
風邪治ったら零30時間プレイに挑戦したらいいと思います☆

それでは風邪お大事にです(*´∀`*)ノシ
2008/11/22 03:25 | | edit posted by melchior
お疲れ様でした
最後まで楽しく聞かせていただきましたよ

零の続き楽しみに待ってます!

お大事に~
2008/11/22 03:25 | | edit posted by 7Coth
乙です

体調早くよくなってくださいね。

次こそは俺がラジオに・・・www
2008/11/22 03:25 | | edit posted by お散歩実況
お疲れ様でした!
初めてコメントさせて頂きます。
ラジオなんとかラスト30分だけ聞けました!
囲炉裏さんのSっぷりに笑わせてもらいました(笑)

これからも動画楽しみにしています^^

頑張ってください!!
2008/11/22 03:26 | | edit posted by 詩
にゅーよーくー♪
囲炉裏さんお憑かれ様でした
体には気をつけてくださいね
2008/11/22 03:26 | | edit posted by げっぽ
ラジオお疲れ様です。
風邪だそうですが、あったかくして寝てくださいね。

でも、零うpも楽しみに待ってますwww
それまでラジオ聴いときます(帰ったら、ちょうど終わってたorz

2008/11/22 03:28 | | edit posted by 鼓汰
お憑かれさまです(^-^)
風邪大丈夫ですか?
無理しないように
でも頑張って下さい
2008/11/22 03:29 | | edit posted by
お疲れ様でした!
個人的にロマサガのくだりでのしゃかりきさんとの絡みが最高でした(^^ゞ
体に気をつけて頑張って下さい!
2008/11/22 03:30 | | edit posted by こきこき
お疲れさまです!

今からですかwww寝れないじゃないですかwww
2008/11/22 03:32 | | edit posted by 胡桃
熱あるんですかー?
あんまり無理されないで下さいね☆

うpも楽しみですけど、健康第一です!
カレー鍋でも食べて暖まって下さい
2008/11/22 03:32 | | edit posted by しーた
お大事に(‐人‐)
ラジオお疲れ様です
風邪は治りかけも気をつけてくださいね(・ω・`)

まったり応援してます
2008/11/22 03:32 | | edit posted by しゅり
ラジオお疲れ様でした!
すごい面白かったですw
マリカーラジオも楽しみにしてますね♪
風邪お大事に!!
2008/11/22 03:35 | | edit posted by ねろん
ラジオお疲れ様でした^^
楽しかったです!
熱がでたときはわきと首を冷やすといいみたいですよ!
この間冷やしてたら一日で熱さがりましたー!^^

では!まったり頑張ってくださいね^3^
2008/11/22 03:49 | | edit posted by ゆんちー
お疲れさまでした!
初めてラジオをリアルタイムで聞いてしまいました~
とても楽しかったですよ!

風邪は早めに治したほうがいいですよっ。
ゆっくり休んでくださいね。
首にネギを巻くといいそうですが、
試してみてはどうでしょうか?ww
2008/11/22 03:58 | | edit posted by せり
初めて生で、ラジオ聞かせてもらいました^^
とても楽しかったですw
マリカー実況者さんでのラジオ
楽しみにしていますwwww

無理なさらずほどほどに頑張ってくださいw
2008/11/22 04:06 | | edit posted by くれない
こんばんは。
ラジオお憑かれ様でした。

囲炉裏さんのラジオをリアタイで初めて聞きました。
気付くのが遅くて1時間程しかきけませんでしたが、とても面白かったです(*´∀`)

ラジオを聞いていて、
何か元気がないな…(´・ω・)
と思っていたのですが、囲炉裏さん風邪だったんですね;
脇や首筋を冷やしてゆっくり休んでください。

マリカーラジオ楽しみにしてます^^
2008/11/22 04:59 | | edit posted by kiyo
薬嫌いの囲炉裏さんがノーシン…。
キツそぅですね。

ウチの会社も風邪流行ってます。
今年の風邪はあんまり長引かないみたいだから早く治るといーですね。
前兆ナシに高熱出たならインフルエンザデスヨー。早めに病院へ………。

ではお大事に(*_*)
2008/11/22 05:36 | | edit posted by まるお
ラジオ全部聞きましたよー
最初テンションがあまりにも低くて
風邪とは・・・大変でしたねw
ゆっくり休んで下さいね。
相変わらずのイケメンボイスで
眠いながらも聞いておりました(笑
囲炉裏さん、しゃかりきさんが大好きなのが
伝わりましたよw
楽しかったです。
次回も期待してます。
もうすぐ実況始めるのでいつか
共演できることを夢見て寝ます。
(夢みるのはタダという事で多めに見てくださいwあは。)
2008/11/22 05:51 | | edit posted by カピバラ大河
ラジオお疲れ様でした。

そーいえば「バカは風邪ひかない」ってバカは風邪ひいても気がつかないって意味なんですよね。この前、風邪をひいて納得しました。

風邪、お大事に。
2008/11/22 06:50 | | edit posted by 雛屋
ラジオお疲れ様でしたw
最初から最後まで聞きましたよ

風邪悪化させないようにがんばってくださいw
2008/11/22 08:13 | | edit posted by 抹茶
風邪を引いてたのか…それでテンションがww
ラジオとゆうか合コンお疲れ様ですw
2008/11/22 08:21 | | edit posted by ノラ
お疲れ様でした!
寝起き&風邪だったからちょっと元気なかったんですね笑
ラジオ面白かったです(*´ω`*)
2008/11/22 09:33 | | edit posted by しば
お疲れ様でしたー!
途中意識飛びつつも最後まで聞きました笑
とっても楽しかったです(●`ω´●)

風邪悪化させないようにしてくださいね><
それでは、お大事に!!
2008/11/22 09:48 | | edit posted by 紅
ラジオお疲れ様でした。
生でラジオを聴いたのは初めてでしたがとても楽しかったですw
始めは"もしかして囲炉裏さん来ないの?"とびびってましたけど
やっぱり主役は遅れて登場ってわけですねww

マリカーメンバーでのラジオも楽しみにしてますけど
まずは早く風邪を治すことが先決ですね。
2008/11/22 09:49 | | edit posted by シャーク
ラジオお疲れ様でした。

ね、熱ゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!?
あわばばば!
無理せず寝ていても誰一人文句言いませんよ;
あうあー…お、お大事に!

私はリアルタイムで聞くことが出来なかったので、ニコニコにうpされるであろうやつを聞きます。

本当にお疲れ様でした!
2008/11/22 10:07 | | edit posted by samidareDJ
ラジオ楽しかったです~

風邪ですか・・・最近ほんとに寒いですからね~お大事に。
空気さんとメアド交換しておいてはどうですか?
2008/11/22 10:19 | | edit posted by haru
合コn(←強制終了
じゃなくて
ラジオお疲れ様でしたーw

体調には気をつけて下さいねっ^∀^
2008/11/22 10:21 | | edit posted by ジェームズ
ウボォォォー疲れ様でした!
囲炉裏さん、おはようございますm(_ _)m
レェイディオお疲れ様でした!(聞けませんでしたが↓)
ネットのラジオって検討つかないんですが、みんなが集まってするんですか?相当楽しそうなメンバーで大層…くやしいです!(・∀・)

あと風邪大丈夫ですか!?熱には(くそまづい)葛根湯が一番ですよ☆
飲むと、すごく心折られますが効き目は折り紙つきです(^o^)お大事にですm(_ _)m

なんと、零更新するんですね!!楽しみでハァハァが止まりません(笑)連休頑張って下さい!あと、死なないでくだorz
2008/11/22 10:22 | | edit posted by ウエスティン
本当にお疲れさまでした。
今回のラジオを聴いて、実況者がどういう気持ちで
実況プレイしているか、どういう人たちなのか、など、
色々と知ることができたように思います。
体調が優れないにもかかわらず、楽しいひと時を、
ありがとうございました。 ゆっくり休んでください。
2008/11/22 10:29 | | edit posted by 築宮
お疲れ様でしたー(´▽`*)

すごい楽しませてもらいました!

次回は是非スパークさんとひなみさんを!お願いします
2008/11/22 10:38 | | edit posted by 流砂
囲炉裏さんお疲れ様でした!
すーごく楽しかった!
しかし、囲炉裏さん熱とは・・・大丈夫?
寒くなってきたしもっと着込んで暖かくしてくださいね。

ってか・・・囲炉裏さんしゃかりきさんに食いついてましたねーw
いつもあまりグイグイこない囲炉裏さんが今回はガンガン突っ込んで来てて笑いましたw
しゃかりきさんの事好きなんですねw
ァタシもすきですけどw
またしゃかさんと囲炉裏さんのからみが聞けたらいいなぁ。
くりゅうさん胡桃さんなまえをいれよさんも凄く可愛かったし!
ミラー特典のひなみさんには女ながらモエっぱなしなァタシでしたし。
今回は凄く豪華でしたね♪
本当に楽しかったです♪ありがとうございました。
2008/11/22 10:45 | | edit posted by ミチヨ
今回も楽しくラジオを聞かせて頂きました!(^^)/

空気さん、モノマネがお上手でしたね(笑
ブラジャナイヨー!(´Д`*)
いつか囲炉裏さんの動画にも使用されるときがくるのでしょうか(笑

囲炉裏さん、なんだか様子がおかしいと思ったら熱があったんですね(>_<;)
もう大丈夫なようでよかったです(*^^*)
体には気をつけてくださいね(^^)/

ではこれからも実況がんばってください(*´∀`*)

余談ですが、47インチのプラズマテレビで月蝕をやると死にます(いろんな意味で
2008/11/22 10:53 | | edit posted by マナ
こんにちわぁ~
ラジオお疲れ様です~m(_ _)m
熱がでて、寝込んでいたとは・・・っ\(TOT)/
遅刻したことは誰も責めたりしないですよ~
まったり休んで下さいね~
お大事にです(^^))

零、更新ですか~
さっそく見てきますー!!
2008/11/22 11:07 | | edit posted by けろり☆
お疲れ様でした!!

体調には気をつけてください><
2008/11/22 11:14 | | edit posted by しょーや
初めまして、初コメですw

ラジオお疲れ様でしたー!
楽しく聞かせて頂きましたwヽ(´▽`ヽ)
熱、大丈夫ですか;;体には気をつけてください~w

では、石仮面見てきまーす!
2008/11/22 11:18 | | edit posted by 銀狐
お疲れ様でしたー
今回の出だしのテンションの低さは、風邪のせいだったんですねー…
いやはや、体にはお気をつけください。
2008/11/22 11:18 | | edit posted by 月レヴィ介
ラジオお疲れ様でした!
久々にラジオ聞けるから息ごんで行ったら
見事に途中寝落ちました><

寒いと思いますが
6枚でなくもっと着込んでください><
2008/11/22 11:21 | | edit posted by ゆチャン
ラジオお疲れ様でした~
初めて生ラジオ聞きました、おもろかったです^^

最後までラジオ聞いて寝たせいか、夢にイロリンが
初出演してましたww
内容は覚えてないけどねw

マリカーラジオはすごい楽しみにしてます♪
俺も囲炉裏さんとマリカーやりてぇ^^
2008/11/22 11:39 | | edit posted by あごなし
ラジオ楽しかったですよ!
あれ・・・囲炉裏さんは?と思っていたのですが
その間は空気さんがうまくつないでいたので
まったく問題なしでしたよ。

風邪は薬にたよらず自然治癒力で治す、
これが一番です!
とくに熱がでたときにむりして熱を
下げようとすると治りが遅くなってしまう
ので、できるだけごはんを食べて
水分をたくさんとって寝るといいですよ。

これからの季節、喉には特に気をつけて
ください!
2008/11/22 11:44 | | edit posted by みずな
ラジオ面白かったですよwww

風邪は私よくひくんですが本当にこじらせると
大変なので気をつけて・・・(´・ω・)
2008/11/22 12:09 | | edit posted by モフる。
ラジオお疲れ様でした!
面白かったですwww
空気さん1人で金卵できますわwww似すぎwwww

風邪を悪化させないように
カレー鍋食べてw
ゆっくり休んでくださいね!(´ω`)
2008/11/22 12:53 | | edit posted by あまぐり
熱だったのですね!お大事になさってください…
今年の風邪はしつこいらしいですし
ゆっくり休んでしっかり治してください
2008/11/22 13:36 | | edit posted by
こんにちわ♪
ラジオ本当にお疲れ様でした♪
熱があったのに、三時間も・・・

痛みに耐えてよく頑張った!感動した!!(古w)

にしても、大丈夫ですか?
土日は出かけるとの事ですが
あまり無理はしないで下さいネ~
ラジオでは体調が悪いって言う感じは全然しませんでしたヨ
ゲストさんも4人お見えで今までのラジオと違って面白かったです♪
女性二人にテンぱる空気さんとかwww
しゃかりきさんイジメとかwww
ゲームの話しもあ~なっつかしいナ~っと♪
サガは良いですよネ~あの頃のゲームであの曲は神だと
ゲーム音好きな私にとってはたまらない作品ですヨw

今までの空気さんとのラジオは生で
聴けていたのですが、次こそ仕事で聴けないんじゃないか
と思う今日この頃w
次のラジオはマリカーの方々とのラジオですネ♪
いや~楽しみですヨ~♪
ラジオの最後は雲の上のジャガを歌ってフィナーレ
でしょうかネ~w

それでは、お大事にしてくださいネ
2008/11/22 13:51 | | edit posted by リリィ
ラジオ乙です!
僕は2時17分くらいに学校が土曜にもあるため寝落ちしてしまったのでその後のことはわかりません^^;
ごめんなさい;;
マリカー組のときは前日しっかり寝て昼寝して大丈夫内容にしたいです
おつかれさまでした
2008/11/22 14:14 | | edit posted by すですで
ラジオお疲れ様です。
途中で寝ましたが・・・。

かぜはこの三連休で治ると良いですね。

2008/11/22 14:19 | | edit posted by mono96
お憑かれさまでしたぁ~!!
ラジオとてもたのしかったですょ☆
風邪早く治るといぃですね↓↓

次のラジオも楽しみにしてます!!
2008/11/22 14:27 | | edit posted by ごぜん
ラジオ楽しかったです。
囲炉裏さんのテンションがいつにも増して低い、と思ってたら
熱があったんですか。
ゆっくり治して、零に耐えうる精神力を取り戻してください。
お疲れ様でした。
2008/11/22 14:27 | | edit posted by moja
こんにちは。
お熱があるのにあんな良い仕事をしてたんですねw
本当にお疲れ様でした!
無理なさらずゆっくり休養してくださいねー^^
2008/11/22 15:32 | | edit posted by 塩酸
ラジオお憑かれ様でした。最後まで聞いてましたよ~面白かったです。確かに体調悪そうでしたからね~ゆっくり体を休めてくださいね。ゆっくり休んでいってね!!
2008/11/22 16:51 | | edit posted by ネル
風邪だったんですか!!!!
((((゜ω゜;))))
すいません!
ロリコンめ!空気は頑張ってたぞ!誉めてやれ!とかほざいてました…
すいません!申し訳ないです……
風邪早く治ると良いですね…
2008/11/22 17:04 | | edit posted by
風邪!?大丈夫なんですか?安静にして、色々(ww)頑張ってくださいね(^ω^;)(;^ω^)
2008/11/22 17:48 | | edit posted by 雨音
昨日はラジオお疲れさまでした☆
熱があって遅れてたんですね。
お大事に。
早くよくなりますように
では、零見てきます
2008/11/22 18:27 | | edit posted by み-こ
ラジオお疲れ様でした!!
最後まで聞くことは出来ませんでしたが、とっても楽しかったです♪

囲炉裏さんは体調悪いのにラジオしてたんですね・・・尊敬します!!
あまり無理をなさらず土・日・月しっかり休んでお仕事頑張ってください!!もちろん実況も頑張ってくださいねー!!
2008/11/22 18:49 | | edit posted by どんまい
熱がある中お疲れでした!
結構長かったし大変だったかと思われます。

途中、そろそろ眠い…と思いつつも
面白くてついつい最後まで粘って聴いておりましたv

早く風邪治るといいですね。
お大事に!!!

2008/11/22 21:58 | | edit posted by たも
お疲れ様です。早く回復するといいですね^^
風邪の予防にはマスクがいいですよ。呼吸によるマスクの湿気が菌の侵入を防ぎ、ノドの乾燥を防ぐ=菌を繁殖させないので。
特にインフルエンザとか怖いですしね!以前なったんですが、肺炎にならなくとも、鼻づまり&咳で呼吸ができなくて死ぬかと思いましたw
・・・ので、囲炉裏さんもお気をつけて。
2008/11/22 22:02 | | edit posted by えふ
囲炉裏おせぇwwwwwwとかいってごめんねw
俺は今蓄膿です。顔いてぇwww
お互い?がんばって直しましょうwww
新潟は糞さぶいですねー
風邪お大事にーv
2008/11/22 23:16 | | edit posted by 神楽
前コメよんでくれてありがとうございますw
マジびっくりしました。
修学旅行っていっても、囲炉裏さんの動画は、寝る前にみんなで見ますよw
子守唄に近いかも
囲炉裏さんの声に似ている人が近くにいるんですよw
それが学校の先生なんですよね。
もしかして囲炉裏さんって学校の先生
2008/11/23 00:39 | | edit posted by 肩叩き機肩叩き機肩叩き機
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 01:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 02:37 | | edit posted by
ラジオお憑かれ様でした~m(_ _)m

途中からでしたが最後まで聴かせて頂きましたよ!
寝落ちしそうでしたが踏ん張りましたw

思ったのですが、実況動画で聞く囲炉裏さんの声とラジオで聞く囲炉裏さんの声がびっみょ~に違った感じがしました。
何故だろう?気のせい?憑かれてる?
何にせよ囲炉裏ヴォイスで癒されたのは変わりませんがw

体調が良くない時は無理しないで下さいね(;´Д`)
しっかりと体を休めるのも大事でっせ!

ではでは。
長くなりましたがこれにて失礼します~m(_ _)m

風邪お大事に( ゚д゚)つθ
2008/11/23 02:43 | | edit posted by タラコ
ラジオお疲れさまでした~。
レポート書きながら聞いてたんですけど、ラジオに気を取られて全然進みませんでしたよ!w
我が家では風邪のときにはプリンを食べるんですけど、囲炉裏さんは『風邪のときは〇〇を食べるぜ~!』みたいなものってありますか?
それでは早く風邪治して、零頑張ってくださいねw
お大事に~(・x・ノシ
2008/11/23 03:33 | | edit posted by リヴ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 08:49 | | edit posted by
二度目になりますが、お疲れ様です!
最近は熱があったのなら仕方ないですね^^;

これからもお体を大事にっ!
それではー
2008/11/23 11:51 | | edit posted by ふるむん
ラジオお疲れ様です^^
体調が悪いときは休養が一番ですよ!

・・とか言いつつ私も風邪で寝込んでて
ラジオ丸々聞けませんでしたorz
2008/11/23 13:19 | | edit posted by 翠
comment posting














 

 
