
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ゲストの方達です




雪降っちゃいました。
軽くドリフト気味になってすげー焦った。


さてさてラジオのゲストが決まりました。
日時:11/21(金) 23時すぎ~翌2時くらい
再生URL:http://203.131.199.131:8020/airead.m3u
関連URL:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2208/ (掲示板)

詳しくは空気さんのブログで!

前半のゲスト様

くりゅう さん



胡桃 さん




後半のゲスト様

なまえをいれよ さん



しゃかりき さん



前半のゲスト様は頂いたコメントから抽選で、
後半のゲスト様は僕と空気さんが話してみたい方です。

なぜ、スパークさんがいないかって?


それはだね。


後日、マリカー組でラジオやろうかと思ってるからです。
その時に、たっぷりと話したいと思います。
なので今回は抽選枠のほうには含めましたが、
選択枠はマリカー組をぬいて選ばせてもらいました。


それでは、まったり聴いていってね!
00:00 | お知らせ等
comment(162)     -
comments
1ゲト(´>ω<`)
当日みなさんおたのしみに!
2008/11/21 00:20 | | edit posted by 空気
お、一桁?じゃないかな、打ってる最中にw
そうだったのかー!
マリカ組のラジオ・・・まだ形もあかされていないのにドキドキしていますw
ラジオの方がんばってください!
応援してます!
2008/11/21 00:20 | | edit posted by すですで
雪、降りましたねぇ・・・(私も新潟県に住んでますがw
雪が降ると寒くて嫌です^^;

ラジオ、楽しみにしてますw
2008/11/21 00:21 | | edit posted by 籠宅 朔夜
うひゃ~、めちゃ楽しみです♪♪
2008/11/21 00:21 | | edit posted by keyknight
すごい銀世界!!
うちの実家も降りましたよー☆粉雪でしたが

囲炉裏さんの動画見てで暖まろう…
2008/11/21 00:21 | | edit posted by しーた
しゃかりき(゜Д゜)!
2008/11/21 00:21 | | edit posted by ゆき
初雪うらやましい><
うちは大阪なんで全然雪が降らないですorz

らじお楽しみにしていますね♪
21日は大変忙しくなりそうDA☆

でわw
風邪には気をつけてくださいねw
2008/11/21 00:23 | | edit posted by K
北陸の雪は固くて厳しいですよね・・(by石川人)
それにしてもラジオ楽しみです。
そしてマリカー組ラジオとは・・!!超期待!!
2008/11/21 00:25 | | edit posted by まぇれい
すごく綺麗な景色ですね!!
私の住んでいるところはまだまだ雪降りそうにないです。

ラジオ楽しみにしています*
頑張ってください!
2008/11/21 00:26 | | edit posted by
ピップエレキバ~ン♪
なんで寒いだけで雪が降らないんだぁぁ!!
羨ましい(´・ω・`)

そんんことよりラジオ頑張ってくださいね(`・ω・´) b
2008/11/21 00:26 | | edit posted by げっぽ
頑張ってください!
寒そうですねー!!
リアルドリフトにご注意w

ラジオ楽しみにしています!
マリオカート組のラジオも凄い楽しみです^^
2008/11/21 00:26 | | edit posted by たも
雪積もってますね~いいですね~
雪見るとテンションあがります(笑)

明日用事あるのでラジオ聴けないかもしれません。
マリカー組のラジオは楽しそうですね。楽しみにしてます^^
2008/11/21 00:27 | | edit posted by KURO
どちらのラジオも期待してますよーw
というか面子がまた豪華な・・・w

それにしても雪いいなーw
神奈川は全く降りませんよ・・・(´・ω・`)
2008/11/21 00:29 | | edit posted by レイ
えええ!!!
いま知った。明日なんですか!?ラジオ!
ゲストのお三方(四方?)知らない方たちばかりだ。新たな出会いの予感です。むふっ。

新潟はもう雪ですか。すごくだだっぴろ~い道ですなぁ。。空が大きく見えます♪
2008/11/21 00:29 | | edit posted by Deku55
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21 00:30 | | edit posted by
たった今Amazonで同じ商品を3つ頼んでしまった...Wラジオ楽しみにしてます!頑張って下さいね。
でわ、おやすみなさい★
2008/11/21 00:31 | | edit posted by 泉
こちら青森ですが雪が半端じゃないです、2日で真冬みたいに。。

明日のラジオもマリカ組のラジオもとても楽しみです!
がんばってくださいーw
2008/11/21 00:32 | | edit posted by れいやん
雪!今日は寒かったもの(>_<)
ラジオ楽しみです♪
まったり聴かせて頂きます♪
2008/11/21 00:33 | | edit posted by マコネ
しゃかりきさんですか!凄い楽しみです!
2008/11/21 00:33 | | edit posted by ゴマ
初レスです
綺麗な画ですね!
ウチの方じゃ見れないですよ
2008/11/21 00:37 | | edit posted by とってぃ
深夜コンビにバイトで聞けませんよ・・・
泣いたよ
2008/11/21 00:37 | | edit posted by
事故には十分気をつけてくださいね
2008/11/21 00:38 | | edit posted by
しゃかさんがくるとは! めっちゃ楽しみです(・ω・*)
囲炉裏組のラジオも楽しみにしてますw

こっちも雪めっちゃ降りました、寒いっス><
囲炉裏さんも寒い夜はスタンドの中尾さんのねじねじを借りてあったかくしてくださいww
2008/11/21 00:41 | | edit posted by ちょ
明日ラジオ楽しみにしてます~っ
マリカー組のラジオも期待してますw
2008/11/21 00:41 | | edit posted by あいぼん汰
事故にはご注意を。
ボクのところは有希雪とは無縁ですorz
2008/11/21 00:43 | | edit posted by Para
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21 00:43 | | edit posted by
ラジオ楽しみ・・・!!
雪降りましたねー・・・こっちはふってませんがw

ラジオ楽しみですが・・・明日だったとはw!
うー・・・仕事終わるかなー・・・

スパークさんは今回いないようですが、マリカー組のラジオも楽しみですー!!
2008/11/21 00:45 | | edit posted by
道が一直線過ぎてびっくりです(笑)
スリップしないようお気をつけ下さい。

あ、マリカーみたいにならないようにご注意くださいね!★
2008/11/21 00:45 | | edit posted by samidareDJ
あ!楽しみにしてます!!
マリカー組のラジオも楽しみです!!
2008/11/21 00:49 | | edit posted by ちゅん
ラジオ楽しみにしています。
しゃかりきさんは、囲炉裏さんの次に好きな
実況者なので、嬉しいですね。
 雪も降って、寒くなってきたので、御身体
には気をつけて、ロリコンパワー全開で
がんばってください。
2008/11/21 00:56 | | edit posted by 築宮
やったー
しゃかりきさんだー(`・ω・´)
囲炉裏さんの次に好きだ!
2008/11/21 01:01 | | edit posted by ('A`){しげるさん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21 01:04 | | edit posted by
しゃかりきさん!!
わーわー♪
大好きなしゃかりきさんが、これまた大好きな囲炉裏さんとネトラジでトークとは!!
超楽しみ!!!

これは本番は正座でお聞きしています!!
2008/11/21 01:11 | | edit posted by ブンブン
ラジオ、ゲストさんのお名前、解禁ですね♪
しゃかりきさんは、やはり、囲炉裏さんのリクだったのね('-^*)/
リアルタイムで聴けたら良いのになぁ

実況主さま、そしてまだ観たことなかった動画も知るきっかけを得て、ニコニコです!
い~っっぱい!!楽しんじゃってください(≧▽≦)ゞ
2008/11/21 01:15 | | edit posted by はは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21 01:15 | | edit posted by
雪、すごい積もってますね~
一面雪景色とか・・・。
べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ!(っx;
私は雪降ったり、雷鳴ったりするとテンション上がる人なんですけど、残念なことに最近どちらとも縁がなくて・・・。

話は変わりますけど、最近寝袋にハマってます!(文字通りな意味で)
炬燵代わりに使ってるんですけど、なかなか便利ですよ~w 転がって移動とかもできますし、そのまま椅子とかにも座れますからっ!おかげで今年の冬は暖房いらずですよ(多分)。

それではラジオも動画も楽しみにしてますね~。ばいちゃ~ (・ω・ノシ
2008/11/21 01:17 | | edit posted by リヴ
岩手も雪が降りましたよーw
朝から吹雪で大変でした;;
2008/11/21 01:19 | | edit posted by 零命-Reimei-
雪景色の画像見た瞬間に
暖房付けてるのにも関わらず
全身サブイボ出ました。

こっちではありえない景色だったもので。

ラジオ楽しみにしてまふー。


2008/11/21 01:22 | | edit posted by きのこ
おっしゃぁ!!
推薦したしゃかりきさんキター!!
2008/11/21 01:26 | | edit posted by Drクリプトソ(仮)
新潟雪降りましたねー
写真の地域ではもぅ雪積もってるんですね。
てかテラ田んぼ道ww久々に見ましたw

一気に寒くなりましたが、風邪とスリップには気を付けて下さいノシ
2008/11/21 01:29 | | edit posted by らびす
わぁ~い^^
楽しみにしています!
はじめまして遅れましたPOOHともうします!
よろしくお願いします!
2008/11/21 01:31 | | edit posted by POOH
レディオ
第一回のころから欠かさず拝聴しております
どんどん規模が大きくなられて・・
感激もひとしおです。

囲炉裏さんも空気さんもゲストの方々も無理せず
めいいっぱい楽しんでくださいね!

マリカラジオ・・・wktkがとまらないぃぃぃぃぃ
どうか金曜日に行っていただけると嬉しいです。
まじでもう嬉しすぎて死にそう。
2008/11/21 01:35 | | edit posted by アヤベリー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21 01:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21 01:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21 01:41 | | edit posted by
雪いいですね~。
自分の住んでるところはあまり
雪降らないのでうらやましいです。

ラジオ楽しみにしています!
実況動画はよく見るのですが、
今回のゲストさんたちはまだ見たことない
方たちなのでわくわくします!

月蝕も待ってますよー
2008/11/21 01:51 | | edit posted by みずな
こんばんわ♪
なんとも、寒そうな景色でv-356
うん、囲炉裏さんがいっぱい着込むのも
解りますw
スリップ事故とか気をつけてくださいネ

ゲストさん解禁ですネ~♪
前半、後半と分かれているのですか~
どんなラジオになるのか♪ワックワクですヨ♪

それでは明日のラジオとっても楽しみにしています♪
2008/11/21 01:54 | | edit posted by リリィ
携帯から失礼します~

雪いいですね♪
こっちは滅多に降らないですよ!
たまにぼとぼと降ってくるくらいで、積もりません;
富士山のせいらしいのですが…。
でも、この間青森行ったらほんと一面真っ白で感動しました。

ラジオお疲れ様です。
今回のは聞けないのですが、スパさんたちが出演の方は絶対聞きたいと思ってます♪
2008/11/21 02:00 | | edit posted by きの仔
新潟も降ったんですか…(( ゚Д゚))
最近、本当寒いですもんね。
自分は、北海道なんですが、昨日の最高気温1℃でしたorz

21日のラジオ楽しみにしてます(^ω^)

…マリカー組でラジオ!?
これもかなり楽しみですw
2008/11/21 02:03 | | edit posted by あまぐり
サイレントヒルの時から囲炉裏さんのファンだったんですが
初めてコメントしますw こんばんはー

囲炉裏さんの動画を見るのが好き過ぎて
ニコニコ見てない友達に 『ナギは二言目にはイロリンだね』
って言われちゃいました(;゚д゚)ゴクリ…

自重せずにこれからも応援してます!w



2008/11/21 02:14 | | edit posted by ナギ
家が一軒もねぇwww
2008/11/21 02:16 | | edit posted by といれ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21 02:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21 02:23 | | edit posted by
うわ~寒そう…。
まだまだ大学のエアコン設定が冷房な九州からは考えられない雪ですね。
(あ、ちゃんと寒いですよww)

ラジオ楽しみにしてます♪
囲炉裏組のラジオも楽しみです*(〃∇〃人)*
2008/11/21 02:23 | | edit posted by つぶら
写真の場所特定したww
2008/11/21 02:34 | | edit posted by きまり
おつかれっす
おとと
当日は予定がありリアルタイムできけないのが残念ですが
ラジオ楽しいものになるといいですね!
後半にぐったりしちゃわないよう祈ってますw
2008/11/21 02:36 | | edit posted by ike(kitakyu)
しゃかさんキタコレ☆
ァタシは囲炉裏さんとしゃかさんの動画をみて実況動画にハマッた類なのですーごく嬉しいです♪
どんなトークになるのかドキドキ。こっちがドキドキ。
囲炉裏さん!しゃかさんを選んでくれてどうもありがとー
お二方とも大好きです♪
2008/11/21 03:00 | | edit posted by ミチヨ
次の日学校だけど関係ねぇw 

絶対聴きますw  初めから聴けなくても途中から絶対聴きますw   wktkw
2008/11/21 03:24 | | edit posted by しょーや
なぜ実家に帰る時に限ってラジオなんですか…まぁニコニコに上がったら聴きます。
最近囲炉裏さんのコメレス聴きながら侍道3してます。囲炉裏さんはPS3で何のソフト持ってますか?
2008/11/21 03:34 | | edit posted by りっく
北海道は
アイスバーーーーーーンです。
そして「クーリスマスが今年もやってくる♪」のCMの季節です><
2008/11/21 04:03 | | edit posted by パン子
周りが山ばかりの私にとって、とても衝撃的な写真でした。
綺麗ですね!
いいな~!
マリカ組のラジオ楽しみですw
ぶっちさんとかも是非呼んでください!
2008/11/21 05:46 | | edit posted by ガブ
私のところも昨日、
雪降りました(´-ω-`)

寒いですよねorz

ラジオ楽しみにしています(*´Д`)
2008/11/21 06:12 | | edit posted by おとか
最近囲炉裏さんの動画なくてマジでニコニコで見るのなかったですwww

それはともかく、ラジオ頑張ってくださいbww
2008/11/21 06:31 | | edit posted by 以心
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21 06:55 | | edit posted by
どもー
囲炉裏さんこんばんわ=3=ノ
サイレントヒル2うp時代からずっとリアルタイムで見てきてました
そして!はじめてのカキコ!

そして!この前友達に囲炉裏さんの動画を紹介したんです!

そしたら友達が「ああ 見てる見てる」と言ってたんで嬉しかったのですが

次の言葉で凍りつきました・・・

「ダン ノ ウラさんのだよね?」

(゜。゜)・・・・

さておきサイレントヒルの最新版がでますね 三角チョコパイが登場するみたいですよww
2008/11/21 07:01 | | edit posted by モリさん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21 07:43 | | edit posted by
しゃかりきs以外全員女性実況者なのか
2008/11/21 08:02 | | edit posted by
久々にコメントします(泣)
なかなか動画が見れず
私の時代はファーレンファイト(^o^)…
昔から囲炉裏りんファンで
囲炉裏を語り合ってきた胡桃たんが
ゲスト出演とはwwwwwwおふひwwwwwwwww
私は聞けそうにないですがラジオも実況も幼女ハンターも頑張ってください!
2008/11/21 08:30 | | edit posted by 成瀬
寒!
でもキレイな景色ですね。

走りながら撮ってるように見えます。
自分も運転しながら写真撮ったことありますけど
操作的にも精神的にもアクロバティックじゃないですか。
おっかねぇおっかねぇ。
2008/11/21 08:39 | | edit posted by うち
うおおおおおwww

しゃかりきktkr

まさかの共演www

みwなwぎwってwきwたw
2008/11/21 08:41 | | edit posted by あみ
初コメですー以前からチラチラとチラ見してました(笑

てかしゃかりきさんktkr!(゚Д゚)
ラジオ楽しみにしてます!

北海道でも雪積もりました★
なのに未だに夏タイヤで仕事行ってる私ってwwww
囲炉裏さんはもう冬タイヤに取り換えました?w
2008/11/21 09:03 | | edit posted by てもこ
わたしもしゃかさん出るなら絶対聴く(^_^)v
2008/11/21 09:06 | | edit posted by AI
囲炉裏さんの地元の風景が見れて嬉しいです(*>ω<*)
雪綺麗ですねー♪
私は東京から修学旅行とお盆くらいでしか出ることないので一面雪っていうの憧れますv
でも車で滑らないように気を付けて下さい(・ω・`)


ラジオとマリカー組ラジオ楽しみにしてます!
2008/11/21 09:58 | | edit posted by しば
こんにちわぁ~♪
写真すごく綺麗ですね~
そして寒そうです・・・(汗)

ねとらじ楽しみですー!!!
・・・でも翌2時くらいまでは、
ちょっと起きてられそうにないです(_ _ )。zZ ネムネム
その分はニコニコにうpされていたら、
絶対聴きますネ~♪

最近・・・
なかなか月蝕うpされないので
うちの兄さんがすごく待ってましたよw
何回もうpされてるかチェックしてましたwww
動画の最後のほうで
泣いてる?と思ったところがありましたが・・・
すごく寒いから鼻がグスグスいってた
だけですよね・・・???

寒さに負けず頑張ってくださいね~(*^v^*)ノ
2008/11/21 09:59 | | edit posted by けろり☆
とても綺麗な所ですね(´ω`)
そこゎ新潟県にある場所なんですか???
雪・・・うらやましいです(>ε<)
滑ると危ないですから気をつけて下さいね;;
特に夜中の路面ゎ(;_:)ヒェェェェェェェェェェェェェ
ラジオ、楽しみにしてます★
2008/11/21 10:12 | | edit posted by うき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21 10:33 | | edit posted by
いつも金曜日はバイトなのに今日は無いって素晴らしい(●´∇`●)/
聞くためになかったんですね自分ww

後日のマリカー実況者ラジオも気になります☆
楽しみにしてますね(´ω`*)

新潟はもう雪ですかー
スベらないよ-に気をつけて下さいね♪
2008/11/21 10:38 | | edit posted by にゃーご
ゆ・・・雪ぃいいい(●゚∀゚)!!!
いいないいな♪
あ。雪で千歳ちゃんを作ってみては?←
 
ラジオ楽しみにしております^^
2008/11/21 10:42 | | edit posted by ちいら
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21 11:23 | | edit posted by
こっちも水曜日に雪が降りました(福岡県)
この時期に雪が降るなんて早すぎる・・・

あと「新潟は雪降ってるなんてレベルじゃねーぞ」って知人が言ってましたw

ラジオは聴けそうに無いなぁ・・・その時間はテスト勉強しなきゃいけないし、誰かニコニコにうpしてくれると助かります
2008/11/21 11:29 | | edit posted by kei
しゃかりきー!!!


誰かがうpしてくれるのを期待しようw
2008/11/21 11:59 | | edit posted by さー
やっぱり新潟も降りましたかー。
しかし家のとこと同じぐらい田んぼだらけですな
2008/11/21 12:31 | | edit posted by のえる
はじめまして(*^^*)
ろりこんにちは(*^^*)
スパークさんから来ました蒼井空(あおいかなた)と申します。

今、エターナルダークネス、デメントが見終わって、刺青の聲をみてます(^-^)スパークさんとは違う癒しを頂いています(^人^)
毎回爆笑の渦です。

今回ラジオで、スパークさん当選してるかわくわくしながら待ってましたが・・・

もともとラジオするつもりで外してたんですね~
安心しました~

ワクワクしながら待ってます(^-^)/

でわでわ、お邪魔いたしました~

PS、私の職場には沢山の幼女がいます。
囲炉裏さんにはうはうは?
2008/11/21 12:32 | | edit posted by 蒼井空(あおいかなた)
しゃかりきまかりきぃ~♪(^∀^)
2008/11/21 12:37 | | edit posted by momo
心から楽しみにしてます(*^∀^*)
2008/11/21 12:41 | | edit posted by シマ
雪はテンション上がりますねw自分のとこは滅多に降らないので・・・w

ラジオは聞かせてもらいますよ~。
しゃかりきさんktkr

スパさんは・・・wマリカー組超楽しみです><
2008/11/21 12:46 | | edit posted by みかん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21 12:51 | | edit posted by
レェイディオ!!
囲炉裏さん、こんにちわ(・∀・)私の住んでる地域(十勝)も若干降りました。でも消えました(笑)なので、今日は朝チャリで通勤しました(^o^) ラジオって、もっぱらパソコン専用ですよぬ?ニコニコでもモバイルではみれないんですが、見たいです!!しかも次回のマリカー固めがすごく魅力的です(*´д`*) まったり聞けませんが、その分ニコニコしてます(笑)頑張ってくださいね~
2008/11/21 12:51 | | edit posted by ウエスティン
雪積もったんですかドリフト日和ですねー面白いですよね滑って遊ぶのは
2008/11/21 13:55 | | edit posted by くぅ
すごい!
東京は雪景色とは程遠いです。
なによりも事故にはお気をつけ下さい。

ラジオ楽しみにしてまーす☆
2008/11/21 14:01 | | edit posted by ゆーたん
すごい積もってますね!!
こちらは、埼玉(東京)なのですが、
全然降る気配が見られません(´_`。)

ラジオ楽しみにしてますねっ!
2008/11/21 14:34 | | edit posted by ふるむん
しゃかりきさんが出るってマジですか!?
ラジオ楽しみにしてます!
2008/11/21 15:21 | | edit posted by YU~
お憑かれです。
ラジオ…。
楽しみ。

でも、マリカー組のラジオがめっちゃ聞きたいです。
ジャガPとか。。。w
2008/11/21 15:28 | | edit posted by お洒落部長
うわぁすごいですねぇ!
おとといから昨日まで長野行ってましたが、チラチラ降る程度でしたけど新潟は積もったんですねぇ

ラジオすごいワクワク.+゚(o(。・д・。)o).+゚
まったりラジオ楽しみにしてますね♪
2008/11/21 15:35 | | edit posted by ねろん
降りましたね~・・・雪・・・。
こっち(北海道)では、もう雪が降っても「わ~雪だ!!」じゃなく、「今日も雪・・・」ってくらいに降ってます・・・。
早い人だと雪かきしてる人まで・・・。

ラジオ楽しみにしています!!
wktk
2008/11/21 16:21 | | edit posted by ここ
なるほどですw
スパさんが選ばれなかった理由はそれかw

楽しみーw
2008/11/21 16:29 | | edit posted by sack
うっほ
うひょー、銀世界!
兵庫県在住のわたしにとってはう
らやましいかぎりですうへ

ラジオラジオ!wktkすぎるwww
マジ楽しみにしてます(・∀・*

そういえば囲炉裏さんって動画でよく
「かわいい」「かわいいw」言われてますが
男の人って可愛いって言われると傷つくと
聞いたことがあるのですが…ww
2008/11/21 16:36 | | edit posted by あまみづ
初めまして~なコメントで失礼します(^ ^;
しゃかりきさんご存知だったとは・・・! これは一気に楽しみがふえました!
ラジオ楽しみにしてますーv(体調崩さぬようお気をつけ下さいませ!)
2008/11/21 16:52 | | edit posted by それがし
ジオくんキター!
がっつり聴かせていただきます!
2008/11/21 16:59 | | edit posted by あきかん
しゃかりきさんキター(ΘoΘ;)
なんかテンション急上昇ですよ!!
明日センタープレテストあるんですがほっといて聴きます!!
テンション上がりすぎてテスト用ノート見ても内容頭に入らねぇw(☆o◎)w
2008/11/21 17:00 | | edit posted by ぽゆ
降りましたねー。
銀世界といえば聞こえは良いですが…個人的に雪は白い悪魔ですwww
同じく新潟県民(上越)で、PCの画面の向こうから囲炉裏さんのまったり実況を楽しませていただいています☆
私も月蝕をやっているんですが、怖くてほんとに進みませんね…(´;ω;`)
ラジオをwktkしながら、囲炉裏さんの月蝕を見返したいと思います。

雪道は危険がイッパイ♪なので、くれぐれもお気をつけて…
2008/11/21 17:05 | | edit posted by さくらぱんだ
初米です
僕の住んでるところでも一昨日雪が降りましたよ~
すっかり冬ですね~

良かったら僕のブログにも来てください
2008/11/21 17:10 | | edit posted by 古今東西
高知はまだ雪降ってないけど、ものすごく寒いです!
お体に気をつけて・・・
2008/11/21 17:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21 17:25 | | edit posted by
はじめて
初コメさせていただきます!
動画最初から見てます!!

俺のところにも雪降りましたよ
積もりはしませんでしたが・・・(・ω・`)

先日、囲炉裏さんに影響されて月蝕の石仮面買いました!!
怖いので友人2人と一緒にやったのですが、それでも怖かったです;;
その影響か、昨日の夜夢にでました;
なぜか紅い蝶の宮司と朧月館の部屋で戦ったり、月蝕で死んだ十萌と戦ったりしてました;;
やっぱりホラーな夢を見ると寝起きは最悪ですね

月蝕の影響で囲炉裏さんにも千歳ちゃんの夢が見れるよう祈っときます!
それでは失礼しました。
2008/11/21 17:36 | | edit posted by 怜穏
雪早いよwwww
俺が住んでるところなんて一面茶色だぞ。

ラジオ楽しみだ!!!めっちゃ楽しみだ!!!
マリカー組みってものかなり楽しみだ!!
ラジオ最高!!!!
更新時間が00:00ビックりんこ!!!
近くのガソリンスタンドにワリオみたいな人が働いてたよ!!!!
2008/11/21 17:38 | | edit posted by だりゃ
うわ~すっごい銀世界!!
わたしの方は毎年ほとんど降らないや・・・(´・ω・`)ショボーン

そういえば、もしいろりんが銀魂の世界に入って誰かと1日交換しなくちゃならなくなったら、いろりんは誰になって1日を過ごしますか?
私は神楽になってすっごい勢いでご飯食べてみたいですww

それでは、運転にはどうかお気をつけてー!!
2008/11/21 17:45 | | edit posted by 彩花
だぁ
きれ~い
素敵な景色ですね
マリカーのやりすぎで思わずドリフトしちゃった訳じゃないですよね?
でも、無事でなによりです☆
てか、雪道には気をつけてくださいねっ
寒くなったので風邪やインフルエンザにも注意して暖かくして、帰ったらウガイ、手洗いをしっかりして健康でいきましよう!←お母さんか!?(笑)

ラジオ絶対聞きます!
楽しみにしてますよ~ん♪
2008/11/21 18:11 | | edit posted by み-こ
( ゜Д゜)をぉ―――!

遂にラジオ!
是非拝聴させて頂きますよ!
2008/11/21 18:15 | | edit posted by 黒魔導士ピーター
楽しみに待ってまふ→
2008/11/21 18:32 | | edit posted by ゆう稀
写真はなんだか地平線まで続いてそうな直線道路ですね。
周りに建物もないみたいで、つい叫んでしまいたいぐらいです。
「牛丼たらふく食いてええええええぇぇぇぇぇ!!!」とか・・・

ラジオ楽しみにしてます!
2008/11/21 18:53 | | edit posted by どんべぇ
ふふ、囲炉裏さん甘いですね!(何
北海道はもう雪かなり積もってますよー。
何処へ行くにも鬱になりますねw早く溶けて欲しいものです^^;
ラジオめっちゃ楽しみです!明日は学校が休みなので最後まで聴こうと思ってますw

ところで私は受験勉強と囲炉裏さんどちらを優先したらいいですかね^^^
2008/11/21 19:08 | | edit posted by 月読ノ命
すごい楽しみです。スパさんとの会話w
2008/11/21 19:09 | | edit posted by 銀のエンゼル
今までのラジオは全部仕事で聞けなかったので、今日は聞きまくりますよ!
がんばってください!!
2008/11/21 19:10 | | edit posted by すもも
うちでも雪降りましたよぉ!
実家のほうはまだみたいですが

ラジオ楽しみにしてます!
体と運転には気を付けて、頑張ってください!!
2008/11/21 19:10 | | edit posted by
雪降るの早いねwww
もう雪の季節かぁ~(そうなのか?)
俺んちはまだまだ、雪降ってないで、毎日はればれしてますよぉ~www
雪振ってほしいなぁ~~~wwwww
それと、ラヂオ楽しみにしてます^^
2008/11/21 19:18 | | edit posted by 鼈(スッポン)
初コメです。私も新潟(下越)で雪が降るとかなりショックです。ラジオがんばってくださいね。あと囲炉裏さんは上越・中越・下越でどこに住んでますか?教えてくれるとうれしいです♪
2008/11/21 19:23 | | edit posted by ひろみ

にぎゃああ!いいですね、雪降るの(^ω^;)(;^ω^)兵庫県は降りません(^ω^;)(;^ω^)たまには降ってほしいものです(^ω^)

ラジオww聞けないorz明日土曜参観なんですよ・・・・(^ω^;)(;^ω^)しかもテスト前・・・さらに風邪引いてるのに休ましてくれません(´;ω;`)もうどうすればいいんですかコレww
2008/11/21 19:27 | | edit posted by 雨音
初めまして!
囲炉裏さん、初めまして。
おじゃまします^^

零シリーズですっかり囲炉裏さんのファンになり、
新しい動画がアップされるたびに見ています。
囲炉裏さん達の動画の影響で、
Wiiとマリオカートを買ったくらいです(笑)

今夜のラジオはこれまたファンであるしゃかりきさんと
夢の共演ということで、こちらも楽しみにしています^^

私もこれから実況を始めようと思っているので、
どうぞよろしくお願いします。

ではでは~!
2008/11/21 19:44 | | edit posted by もも
雪すげぇ
いいなぁ 雪ぃ~~  こっちは大阪なもんで雪がふらないんですよTT
ただ寒いだけ 笑 
リアルドリフト注意してくださいね!
囲炉裏さんゎなんの車が好きですか?

ラジオがんばってください!
2008/11/21 20:38 | | edit posted by パンチョ
こんばんは!
今日のラジオすごく楽しみにしています☆
頑張って下さい♪
たぶん親に怒られる気がしますが、そんな事でうちはへこたれません!!笑

雪…大変ですね。。
雪は電車が遅れるからめっちゃ嫌いですヽ(*`Д´)ノ
風邪ひかないように気をつけて下さい(>_<)
2008/11/21 20:41 | | edit posted by しょーん
マリカーでつちかわれたドリフト走行を発揮する時ですねwww(≧皿≦)b

私いるトコは地面見えないくらい積もっております…。


最近実況がおもしろすぎてwiiマリカー買おうか検討中です!ん~どうしよう…買っちゃおうかな!?笑(*^v^*)
2008/11/21 20:45 | | edit posted by 忠犬ポチ公
ラジオ見てみたいんですが、PCできないんだよなぁ~;;
11時ぐらいはPCやったらお父さんに怒られるので^^;
まぁ、ロリ子s、「キモイw」という言葉に負けずにがんばってください!w

2008/11/21 21:18 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
雪だ。冬だ。ホラーだ。
ラジオ楽しみにしてます。
でもリアタイで聴けないのが残念(´・ω・`)

それにしても寒くなってきましたね!
ということで怖い話(?)を一つ・・・。
母の働いていた病院では
本館五階に出る「本五(ほんご)ちゃん」
という女の子の霊の噂があったそうです。
ちなみに本館五階は内科だそうですがwww
2008/11/21 21:26 | | edit posted by にちる
キャラクター人気投票
記事に関係ないんですけど、月蝕のキャラクター人気投票のことなんですが後々追加じゃなくて新キャラを貯めて、10人くらいたまったなぁって思ったらまた新しい枠を作って第2回見たいな感じにしていただけませんか? 私的なんですけど後々になってから思い入れの深いキャラクターがいるので、そういう幕引きキャラの影が薄くなってしまいそうで一零ファンとしてちょっと寂しいです...(´・ω|

 あんまり深く考えるなよって言われそうですけど、ちょっと気になったくらいですので、お時間があればよろしくおねがします!v-130
2008/11/21 21:26 | | edit posted by 蕗
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21 21:30 | | edit posted by
ラジオ絶対聞きます(^ω^)
2008/11/21 21:36 | | edit posted by みのりん
ラジオ今日だったんですね!
絶対聞きます!!!
2008/11/21 21:47 | | edit posted by ぎあ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21 21:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21 22:10 | | edit posted by
 こんばんはー。雪ふりましたねぇ・・・
一昨日こっちも降りましたよ!次の日には無くなりましたけどww
そして、書き込みしている今!!

        めっちゃ雪が降ってます・・・    

   寒い・・・
新潟も結構雪降ったんですね。
 囲炉裏さん、運転気をつけて下さいね。     

あと、今日のラジオ楽しみにしてます!!
頑張ってくださ~い!
2008/11/21 22:25 | | edit posted by ユク
雪、私のとこも降りましたよ~

  
 しゃかりきさんやww
  楽しみにしてます!!
2008/11/21 22:51 | | edit posted by みゃーこ
もうすぐラジオだぁーー^ω^

雪寒そう・・・;風邪気をつけてくださいねー!
私が住んでるところは建物たくさんなので
囲炉裏さんのところは静かそうでちょっと羨ましいですー^p^

あははー。▽゜ラジオ楽しみだ!!
2008/11/21 22:56 | | edit posted by ゆんちー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21 23:03 | | edit posted by
ブログ上部の月、クリックで動くんですね!!!
しかも形も変えられる!!
とても興奮しました。

某弾ける関西弁の方のブログも月があったのですが流行ってるんですかね。
ちなみに、そちらの月はアイスホッケーのようでした。
1時間ほど我を忘れて遊べます。
2008/11/21 23:06 | | edit posted by おけちゅ
はじまったーw
2008/11/21 23:10 | | edit posted by パース
零の実況はまだかなぁ・・・|ω`)ジー
楽しみに待ってます|ω`)!!!
2008/11/21 23:11 | | edit posted by nnn
ラジオ始まったww
2008/11/21 23:11 | | edit posted by ムラサキ
♪♪
ラジオ始まったぁ~!!囲炉裏ん早くぅ~U^エ^U!わくわく♪わくわく♪
2008/11/21 23:18 | | edit posted by momo
囲炉裏さんはやくぅww
2008/11/21 23:19 | | edit posted by 抹茶
ガチで田舎だなw
ラジオは見たことがない方ばかりで
楽しみです♪
2008/11/21 23:38 | | edit posted by とち
今ラジオ聞いてますwww
 
雪凄いですねw
愛知はただ寒いだけですorz
2008/11/22 00:28 | | edit posted by 弱い犬ほど
ラジオおもしろいですw
2008/11/22 00:58 | | edit posted by
囲炉裏さんはホントに好きです。
どうもv-222
ぼくラジオとかv-53滅多に聴かないんですが
今楽しく聴させてもらってますw

続けて聴きまーすv-16
2008/11/22 01:03 | | edit posted by ブタンコ
こんばんは( ^ω^)
ラジオ楽しく聴かせて頂いております(`・ω・´)

仕事から帰って来てソッコーでラジオのURLをクリック!!
仕事の疲れを囲炉裏ヴォイスで癒しております(*´д`*)

仕事の関係で最初から聴けなかったのが残念です(´・ω・`)
でも少しだけでも聞けて良かったです。

ではでは。
失礼しました~m(_ _)m
2008/11/22 01:37 | | edit posted by タラコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 01:58 | | edit posted by
ラジオ笑わせてもらってますww

そして雪だなんて・・・
羨ましいorz
2008/11/22 02:08 | | edit posted by 黒蝶 佐吉
お久しぶりです!
囲炉裏さんの実況動画のDVD作成が趣味な私です(笑
ちなみにもう少しで50枚に到達しそうですw
仕事が早く終わったんで、初めて生ラジオ聞いてますw
もうそろそろ終わりなのかな?
眠気に負けず頑張って下さいねー♪
2008/11/22 02:31 | | edit posted by 塩酸
ラジオお疲れ様でした。
次は自分も参加してぇぇぇぇwwwww
とか思っちゃいましたよww
2008/11/22 02:41 | | edit posted by あっくん
オチに全裸ネタですかw
これで風呂入れるw
面白かったです!乙!
2008/11/22 02:53 | | edit posted by
ラジオお疲れ様です!


空気さんのいじりかたが
とても楽しかったですよww

ゲストの方もよかったです。


あっというまの三時間でした。

これからも
こういうラジオ等
期待しております。


では、お疲れ様でした!
2008/11/22 02:54 | | edit posted by JAPAN
ラジオお憑かれさまでした!
次回のマリカー組も楽しみにしてます。
それではおやすみなさいzzz
2008/11/22 02:55 | | edit posted by ちたく
ラジオお疲れ様でした!
最初から最後までずっと聞いてましたよーw
お疲れ様ですwぐっすり寝て
早く零うpしてくださいwwwwww
2008/11/22 02:56 | | edit posted by 捺稀
ラジオご苦労様でした。
とても楽しみながら聞かせていただきました~
2008/11/22 02:56 | | edit posted by
聞きましたよ~☆
遅くまでご苦労様でした☆
次回マリカーラジオも楽しみにしてます!!
では、ゆっくり零の夢見てください(^^)
おやすみなさい♪
2008/11/22 02:56 | | edit posted by み-こ
たのしかった!
いやぁ~長時間おつかれさまでした。
オイラは「あっか」さんのほうで聞いてたんですが、途中の休憩タイムに「ひなみ」さんが来て驚きましたよ!w

次回も楽しみにしてます!!!
2008/11/22 02:57 | | edit posted by お洒落部長
ラジオお疲れ様でした!
めちゃ楽しかったですー^^
次回はマリカーラジオ!
そのときも、生で聞かせていただきますb

それではっ
2008/11/22 02:59 | | edit posted by ふるむん
お疲れ様でした~
次回も楽しみにしてまするw
2008/11/22 03:01 | | edit posted by そら
☆☆☆☆☆
囲炉裏さんお疲れ様です(´_ゝ`)♪
ワタクシ今回ネットラジオ初体験でとてもワクワクしながら楽しませて頂きました!!こんな楽しい事があるなんて!(笑)初体験て事で全てが新鮮でした('-^*)次回もすっご~く楽しみにしています♪
2008/11/22 03:09 | | edit posted by momo
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 03:16 | | edit posted by
囲炉裏さんお疲れさまです。
広大な自然で、何もないですねw
風邪などに気をつけてがんばってください。
次回も楽しみにしてますウホウホ
2008/11/24 00:23 | | edit posted by †吉影†
ラジオおつかれ様でした!

雪降りましたねー
去年友達の車がスリップして田んぼに落ちてましたww
囲炉裏さんも気をつけてくださいね!
2008/11/24 16:58 | | edit posted by 亀田製菓
comment posting














 

 
