
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ラジオ追記

前回のラジオについての記事で誤りがあったので訂正。

今回は皆さんが推薦された方の中から声をかけるのではなくて、
ゲストを募集してみよう!ということなので、
金曜夜11時すぎくらいから暇な実況者の方は
僕か空気さんのブログにskype名を明記してコメントくださいませ!
色々推薦してくれた皆様すいませーーーん!!

今のところ15人くらいいるそうです。
ちなみに抽選で選ばせてもらいます!
3人で話させてもらうか、もうちょっと人数増やしてわいわいやるかはまだ未定です。
17:30 | お知らせ等
comment(40)     -
comments
(つ∀`)
2008/11/16 17:34 | | edit posted by く
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16 17:38 | | edit posted by
実況者じゃないと参加できないんですか?
2008/11/16 17:38 | | edit posted by
ラジオ楽しみです!

頑張って下さい!
2008/11/16 17:39 | | edit posted by JAPAN
やりたいですが、まぁ俺なんて知られてないし断念しましょうか。
やり方もそんなにわからないですし。
ラジオ楽しみにしています
2008/11/16 17:42 | | edit posted by ろこー
実況者達でラジオですか・・・
楽しそうですね!
囲炉裏さん。がんばってください!
2008/11/16 17:46 | | edit posted by ワン
おおっ
わくてかしております!
じゃがいもさん…はむりですね、わかります(・ω・`)

でもひなみさんいいと思いませんか!
ある意味両手に花ですね(^O^)/
楽しみにしてますw
2008/11/16 17:47 | | edit posted by たくあん
今日も雨ですね
2008/11/16 18:00 | | edit posted by
ラジオがんばってください!!


応援してますw


あと月蝕もがんばってくださいね!!ww
2008/11/16 18:12 | | edit posted by 黒蝶瑠璃華
がんばってください!
2008/11/16 18:16 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16 18:17 | | edit posted by
そういえば腹黒sがうたってましたよ~w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5232655
です。
ラジオ見てみたいんですけど、PC出来ないorz
skypeでラジオってできるんですか、はじめてしりました~
2008/11/16 18:23 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
スパークさん確実の予感ww
でも誰が出てもおもしろくなりますよね
楽しみにしとります!
2008/11/16 18:28 | | edit posted by すみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16 18:28 | | edit posted by
おおwコレはかなり楽しみだー♪
2008/11/16 18:36 | | edit posted by だりゃ
うん!これなら僕も参加できる!と思いましたがっ!
マイクがまだ届かない身でして・・・
募集時間はどれくらいでしょうか?
2008/11/16 18:51 | | edit posted by 在庫
ラジオ楽しみです

ちょーがんばってください
2008/11/16 19:04 | | edit posted by ほし
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16 19:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16 21:12 | | edit posted by
うんにゃ~~~www
2008/11/16 21:23 | | edit posted by スーパク
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16 21:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16 22:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16 22:23 | | edit posted by
ラジオに出させて頂くことが出来ない環境…

関係のないコメント付けて申し訳有りません。
ラジオに出席される実況者様には是非楽しんで頂きたいです。
2008/11/16 23:15 | | edit posted by 黒魔導士ピーター
あと2年したら実況始める予定なので、そしたら参加させてください!!という気の長い予約をば…。
2008/11/16 23:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16 23:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16 23:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16 23:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17 01:22 | | edit posted by
金曜夜11時・・・。
仕事だぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

途中からでも聞けるといいな~。
ラジオ聞けますように( ̄人 ̄)
2008/11/17 01:53 | | edit posted by タラコ
金曜に限って出かける><
ろくおん・・・だれか
2008/11/17 02:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17 02:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17 13:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17 18:51 | | edit posted by
ラジオ
おおお!ラジオされるのですね!
聞きますー^^
いつも最後までは聞けないのですが(ノ∀`)
ラジオ楽しみにしてまーす((o(´∀`)o))

スパークさん来たら超面白そうww
ではではノシ
2008/11/17 20:27 | | edit posted by 金平糖
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17 22:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17 23:03 | | edit posted by
楽しみですww
ラジオ楽しみですwww
スパークさんと是非直接対談をお願いしたいw
2008/11/18 08:50 | | edit posted by ロリのターン!!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19 19:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24 18:42 | | edit posted by
comment posting














 

 
