
--:-- | スポンサー広告
-    -

 エターナルダークネスPart29

いやー最近体が疲れてるのか憑かれてるのかわからないけど、
どうも実況するテンションにならなくて、20分間喋る元気が出なくてですね。

そんなこんなでこんなPart29になりました(笑)
サニティのせいにしといてください(^0^)

待たせてしまったお詫びというかそんな感じです。
全部見返してないので、パッと目にとまった所を抜粋しました。

月曜に比べてだいぶ元気になってきたので
さっきマリカーやったら結構テンション回復しまして、
近々Part30を録画したいと思いますw

マリカーはログイン状況書いたためか、最後は12人集まってプレイできました。
エンコード中だったため、録画は出来なかったんですけど、
スパークさんもいらしたから、ひょっとしたらそちらで録画してたかも?w

やっぱりマリカーは対戦する人を選べないので、12人以上集まってしまった場合、
後から来た人が入れないのがネックですね…。
うーむ、なにかいい方法はないかなー。

暇が出来たらちょくちょく顔出してみようかなw



それから、まだ1人登録出来てない方がおられまして、
Miiネーム「らいおん」さん。(下4桁3363)

一応今月中までまってまーす!
エラーとかで登録できなかったらご連絡下さいませ!
00:25 | エターナルダークネス
comment(93)     -
comments
いつも実況お疲れ様です。<(_ _)>
いつか自分もwiiを買ったら一緒にマリカーも買って囲炉裏さんと対決してみたいです。
これからも頑張ってください。
応援しています。
2008/10/23 00:29 | | edit posted by 蜜柑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23 00:38 | | edit posted by
うp乙です!
もう寝るので、今日起きたら見ますね。
2008/10/23 00:39 | | edit posted by 小雨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23 00:39 | | edit posted by
大丈夫ですか?
疲れてたら、無理せず休んだ方がいいですよっ。
動画も、急いでうpする必要は無いですしね^^
まったりいきましょー。
2008/10/23 00:43 | | edit posted by まめあいす
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23 00:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23 00:46 | | edit posted by
チャーハンに入っていたらうれしい具材はなんですか?
2008/10/23 00:48 | | edit posted by 骨っ子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23 00:49 | | edit posted by
うp乙です。
突然ですが質問良いですか??
最近、姉が知り合いの方から月蝕の石仮面のソフトを頂いて帰って来ました。しかし家にはWii本体は在りません。今までゲーム本体(スーファミ、64、PS、PS2)はタダで貰って来た私としては、何故、本体も貰って来なかったのだと抗議しましたが、やはり今回ばかりは買うしか無いのでしょうか。
此れからも頑張って下さい。
2008/10/23 00:50 | | edit posted by みゅう
囲炉裏の懐かしいものが見れてよかったwwww

やっぱり零やる前だから怖さに耐性がついてなかったねww

でも無理に動画あげなくても大丈夫ですよ~

2008/10/23 00:52 | | edit posted by つや
お疲れ様です!

お疲れのようで。。。
大丈夫ですか?
疲れてるときは甘い物食べるといいですよんw


ご飯いっぱいたべて
いっぱい寝て

元気モリモリ囲炉裏さんに復活してくださいね~♪
楽しみに待ってます☆



2008/10/23 00:52 | | edit posted by hana
コーヒー派ですかそれともコーラ派ですか?
2008/10/23 00:54 | | edit posted by どっぴお
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23 01:01 | | edit posted by
続きまして
コーラ派ですか?ペプシ派ですか?

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!オレコーラ!
2008/10/23 01:02 | | edit posted by 530T
大丈夫ですか?あんまり無理はしないでくださいね。
そういえば、今、零~刺青の茸~をHardモードで深夜2時&画面最低の明るさ&ヘッドホンという勇者プレイを個人でしてます。
うpしても真っ暗で、たぶん見る分には面白くないですからね。
やってる分には楽しいのでぜひ、たまにでもやってみてください。ハマります!
2008/10/23 01:03 | | edit posted by ろこー
うぽつw
エターナルダークネスもいいけどこっちもいいかな!!この動画でバイオやりたくなった!!!
2008/10/23 01:04 | | edit posted by ジョルノジョバーナ(おくやす)
お疲れ様です。
お体は大丈夫でしょうか?

しんどい時は無理せず、ゆっくり体を休めた方がいいですよ(^^)
うpが遅くなってしまうのは寂しいですが、それよりも囲炉裏さんが元気に実況してくれた方が嬉しいですし♪

本当に無理をしないでくださいね!
まったり実況プレイなんですから、まったりいきましょう(^ω^)
2008/10/23 01:05 | | edit posted by マナ
うp乙です。


昨日まで僕もテストだったんで、そうとう疲れちゃってます。


疲れた時は、寝るのが一番ですよww
2008/10/23 01:05 | | edit posted by 篤司
うp乙です。
最近の口内炎もそうですが、無理しなくてもいいと思いますよ。w
なんか囲炉裏さん気をつかって口内炎とかいってたような気もしてたんですけど(自分で勝手にww)
囲炉裏さんが楽しめなきゃ意味ないですもん!
仕事忙しいから無理!とかめんどくせえから (゚⊿゚)ヤラネでもいいと思うよぉw

まとめると、毎日うpな!(←鬼畜www)
これからもまったり(←ここ重要)でいいと思うよぉ。

2008/10/23 01:09 | | edit posted by S1
動画うpお疲れ様です!まさか念願のバイオ4を見れるとは・・・囲炉裏さんはほんとにファンサービス旺盛な方で・・(涙)

そしてマリカーもお疲れ様でした!空気さんやスパークさんとも一緒にプレイできて楽しかったです!
何度か一位になれたり、なにより囲炉裏さんに赤こうらを当てられたのが嬉しかったり・・・wまたよろしかったらお手合わせ願います!

p.s. ニコニコで零~刺青の聲~の制約プレーなるものがあったので、よかったら見てみてはどうでしょうか?
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4725732
この動画のマイリストからデメントや零一作目、バイオ4などのやりこみプレーも見ることができますよ。内容に驚くと思いますが・・ww
2008/10/23 01:12 | | edit posted by た つ や こと ぽてぽて
うpお憑かれさまです!肩にいる人重くないですか?ww

囲炉裏さんのバイオ初見です!
いやぁビビリっぷりが面白い!バイオは2をやっていてレオンは
お気に入りキャラだったんですが、流石に4ともなると動きが
アグレッシブ!さらに色男になっちゃってブンブンさんが(ry

ちなみに、囲炉裏さんは血液型や星座などのの占いは信じる方ですか?
自分は山羊座のA型なんですが、8・9割が「真面目」で「堅実的」と出ます。
様は頑固なカタブツなんですけどwww
まぁ、当たらずとも遠からず。ちなみに動物占い(懐かしい)だと
ペガサスなので、奇想天外で直感や閃きに冴えてるとか。
カタブツなヤツに閃きは少ないんだZEEEEと、閃きが欲しい自分・・・Orz

囲炉裏さんの大衆向けの占いは当たりますか?
2008/10/23 01:13 | | edit posted by Lia
囲炉裏さん大丈夫ですか!?
ゆっくり休んで下さい(>_<)

エターナルダークネスは明日見ますww
2008/10/23 01:16 | | edit posted by ちぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23 01:26 | | edit posted by
あまり無理なさらないでくださいね ^^;

テンション高くなくても、たぶん、みんなイロリンの素が好きですよ^^ノ  多分;;


季節の変わり目なので、体調崩しやすいし、気をつけてくだはい。
  

女性は、耳あてや、ニット帽、 街では見かけますが、男性は、もうマフラーなどですかね?

駄文をすみません、視聴者として、応援しとります。(^^)ノ
乙です。m(_)m

2008/10/23 01:27 | | edit posted by ユピ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23 01:27 | | edit posted by
はじめまして。いつも動画見てます!

体調大丈夫ですか?
無理せずに、囲炉裏さんのペースでやってください。

では、バイオ見てきます!
2008/10/23 01:45 | | edit posted by やど
これは囲炉裏さんの声にびびったww
体がピクってなりましたものwww

それと今、学校で早口言葉が流行ってまして(多分、そう思っているのは私だけかもしれない)。
「この杭の釘、引き抜きにくい」って言ってみてください。私はすんなり言えちゃいます。
2008/10/23 01:52 | | edit posted by なお
どうやらサニティが少なかったようです・・・
幻覚のおかげで腹筋がwww
2008/10/23 02:14 | | edit posted by ノトーリアスD・T・B
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23 02:26 | | edit posted by
お初です

グレゴリーホラーショーから見ています
まったり実況のとおり声もしゃべり方もまったりしたかんじだと自分では思ってていいなと思ってます

それと囲炉裏さんがジョジョの話をよくするので1巻から買い始めてしまいました
発売当時のやつは周りの古本屋にはほとんど売ってなかったので少し小さくて1.5巻くらいの厚いやつを買ってるんですけど
あとスティール・ボール・ランは新作だと思っていたんですけどこれもつながってるんですね
追いつくのはいつになるやら・・・・・

それでは実況がんばってください応援してます
2008/10/23 02:42 | | edit posted by Nameless
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23 02:49 | | edit posted by
そういうときありますよね( ´・ω・)

囲炉裏さんがロリコンなのは知ってますけど、私20後半のオバサンにもかかわらずこの前14歳の男の子に口説かれたww

「俺がもう一世代早く生まれていればなぁ・・・」

そんな言葉に不覚にもドキドキしてしまった私はショタコンですか(・・`)

ショタキングに改名しようか。


2008/10/23 02:49 | | edit posted by まゆきんぐ
とりあえずうpお疲れ様です!

まったり実況プレイなんですから
うpもまったりでいいんですよー
体調には気をつけてくださいね!

バイオ実況初めて見たんですが
囲炉裏さんビビり過ぎwww
そんなこと言ってる自分も絶対ビビると思いますが(^ワ^ )
2008/10/23 02:51 | | edit posted by すみ
やっぱ囲炉裏さんはビビッてる時が一番おもろいっすねw
2008/10/23 02:53 | | edit posted by ちたく
うpお憑かれさまです♪
体調大丈夫ですか?自分はバイトでかなり憑かれてます。。。6連勤は辛いです。。。

これからもまったりとがんばってください★
2008/10/23 03:10 | | edit posted by がんぶっち
お疲れ様です^^
お体、大丈夫でしょうか?
ご無理はなさらぬようご自愛くださいね。

と、言いつつ・・・
ものすっごい笑わせてもらいました(笑)
零の次にバイオハザード4を2回目でも構わないのでやってもらいたくなってきました・・・w
実況してなくても普通にゲーム中に『ちょちょちょちょっ』とか言ってそうですね?・w・
2008/10/23 03:13 | | edit posted by がーねっしゅ
何をそんなに焦ってるのか知らないけど、動画うpは別に義務じゃないんだからねっ!

2008/10/23 03:54 | | edit posted by 通りすがりの千歳ちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23 03:56 | | edit posted by
彼氏に憑かれ(→疲れの間違い)はとれた?とメールで言われ、囲炉裏さんを思い出してしまった(..;)


大丈夫ですか?
無理しちゃダメです(´^`)
囲炉裏さんのペースでうpしてくれたらいいんですから
まったりやってくださいませ(´∀`)
2008/10/23 07:05 | | edit posted by 果物好き
お疲れ様です^^と初めまして
うpお疲れ様です!!
無理に上げるよりもしっかり休んで元気でいて下さいね!!!
早めにうpされていてとても嬉しいのですが、囲炉裏さんが病気になったとしたら皆さん悲しまわれますよ?もちろん私もですが^^

バイオ実況お疲れ様ですw以前のを拝見できませんでしたのでとても楽しく見ていました!
何回もクリアしているのに、動画を見ると怖くて何度も叫んでしまいました(笑)

私は囲炉裏さんの動画を見て赤い蝶を買ったのですが…怖くてもうどうしたらいいか分かりません(笑)
飛び降り女が一々飛び降りてくる度に叫んでしまいました(苦笑)最終的にはキレましたけど(笑)

囲炉裏さんはジャンプ好きなんですよね?
ジャンプ系のゲームは買わないのですか?たとえば銀魂とかNARUTOとか…ディー・グレイマンも発売されましたが…

初めてコメントを書きましたので、気分を悪くされたりいらっとされたら申し訳ないです…

これからもまったりゆっくりと実況頑張ってください!!応援していますので!!
では失礼します
2008/10/23 07:09 | | edit posted by 壱
サービス精神に乾杯!!
うpお疲れ様でした^^
体が疲れてるのか憑かれてるかということですが、ご無理のない様にしてくださいね!!

わたしも、先日の憧れの囲炉裏さん・空気さんとのラジオで燃え尽きてしまった感があり、ラジオの感想を4日間もポリスノーツ実況の収録が出来ませんでしたwww(その間は撮り貯めたビューティフルジョーを毎日うp)

そして、今回の動画、まさかこう来るとは予想だにしていませんでしたwww
囲炉裏さんのサービス精神に乾杯!!
2008/10/23 07:35 | | edit posted by ブンブン
面白かったww
静岡の時の囲炉裏みたいでよかった。
やっぱり囲炉裏はホラーの方が向いてるよ
2008/10/23 07:43 | | edit posted by
おつかれさまヽ(´∀`)ノ
upありがとうです&おつかれさまですヽ( ´∀`)ノ
疲れた時は体のためにも心のためにも
ゆっくり休んであげるのがいいですよ

囲炉裏さんと囲炉裏さんを好きな皆に
幸あれヽ(´∀`)ノ。・。・゜+
2008/10/23 08:43 | | edit posted by nnn
囲炉裏のあだ名がつく前のサイレントヒルからずっと実況見てて、ブログに初コメw

バイオ4笑わせてもろたわw乙w
俺も今年新入社員してるから動画うpりながら働いてるうp主すげーと思うよww
2008/10/23 10:04 | | edit posted by 1bit
囲炉裏さんの実況は零2の頃から拝見していますが、バイオ4の実況もやっていたとは知りませんでした。
自分はホラー耐性があるほうなので、囲炉裏さんみたいにリアクションが大きい方の実況プレイは見ていて非常に面白いです。

お疲れのようでしたら、バイオ4の再UPでもいいと思いますよ。
というか、むしろ再UP希望ですw
2008/10/23 13:54 | | edit posted by kk
囲炉裏さん、こんにちわぁ~
体の疲れは、まった~り休んで
とって下さいね~(^^)
もし・・・何かに憑かれてるなら
お祓いしましょう!!(>_<)/塩

最近の事なのですが・・・
家から最寄の駅へ向かう途中に
なんと鼻の下をあしながバチが
ぶ~~~んと、かすっていきました(><)
そのあと、私を狙うように飛んでいました・・・
べ、別に攻撃したわけじゃないのにっ(泣)

でも、私は走って逃げたので刺されずに
すみました・・・w
怖かったです~(><)
2008/10/23 14:19 | | edit posted by けろり☆
お疲れ様です┏○゛

今日金縛りにあいました;;夢にはひいじいちゃんが出てきて;;昔包丁を突き付けられたみたいだったので怖かったですw;;
2008/10/23 15:27 | | edit posted by シマ
お疲れ様です楽しかったです。

結構前にLOSTを見てるって事を言ってましたよね?
LOSTで誰が好きですか?僕はソーヤです
2008/10/23 16:35 | | edit posted by パース
うpお疲れ様です(^ω^)
早速みました
おもしろかったですw

早く体?を
治してください(´∀`)
うpするの、
まってますww
2008/10/23 16:52 | | edit posted by 幼女
まさかの黒歴史wwwww
腹筋崩壊しましたよぉぉぉぉぉwww
囲炉裏さんかわいすぎるwwwwww笑

疲れてる時は無理せず休んでくださいね。涙
元気じゃないとゲームは楽しめませんから…

まったり囲炉裏さんのペースで無理せず頑張ってくださいね。これからも応援してますよ。
2008/10/23 16:59 | | edit posted by くろすけ
うpお疲れさまですw


てか黒歴史なんてとんでもないwww
普通に面白かったですよ~。

ゆっくり休んでください。
次の動画がいくら遅くなっても待ってますんでw
2008/10/23 17:05 | | edit posted by 霧刀
ニコ動見ようとPCの電源入れる
      ↓
    家が停電
        ……( ´・ω・`)
復旧したからもう一回トライ
      ↓
    急用が入る
        ……( ´・ω・`)
今度こそ(ry
      ↓
    キーボードの下に蛾の死体
        …………(゜д゜;)
2008/10/23 17:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23 17:11 | | edit posted by
いつも楽しく拝見させてもらってます☆

疲れた時は無理せず休むに限ります。
むしろお仕事もされてこのペースを保ってこれた事に私は感心してました。
囲炉裏さんが楽しんでプレイ&実況されているのが一番だと思うので、
「まったり、ゆっくり」ご自分のペースで臨んでください。

これから紅葉の美しいシーズンです。
旅行などでリフレッシュされては?
太宰府のそばの光明禅寺、オススメですよー!
2008/10/23 17:18 | | edit posted by まる
疲れたときはゆっくり休んで下さいね。
それじゃ今から見てきます!
2008/10/23 17:27 | | edit posted by ハツカ
長い幻覚を見て笑ってきました。
後、幻聴の声にビビッて絵の具のついた筆を落としてしまいました。

どうしてくれるんだァァァア!

あ、これも幻覚なのか!

いやしかし、お疲れ様です
無理せずに囲炉裏さんのペースで進めて下さいね(`・ω・´)
2008/10/23 17:46 | | edit posted by r
お初の書き込みですがデメントから見させてもらっています

疲れた時は甘い物~セブンイレブンに売ってる焼き芋ヨウカンってのが美味しいので是非どうぞ

小さいですが一個32円ですよ~
2008/10/23 18:16 | | edit posted by 柚木
無理しないで休んでくださいね
囲炉裏さんのペースでうpキボン

2008/10/23 18:33 | | edit posted by
うpお疲れ様です!
でも無理しないでくださいねー!
いつだってまったりないろりんがすきなんですd^ω^b
2008/10/23 18:52 | | edit posted by 彩花
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23 19:02 | | edit posted by
どうも!
囲炉裏さんこそまったりゆっくりするべきかと・・・
たまにはリフレッシュしようぜ´ω`ノ
いくらでも囲炉裏さんの為なら待てるんで・・・ふひひ

お体には気をつけてくださいなー
2008/10/23 19:03 | | edit posted by D
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23 19:42 | | edit posted by
初めまして。
いつも動画、ラジオ等楽しく拝見しています。
最近ニコニコに実況動画うpしはじめました。
おとんと申しますー。

ついにバイオ4解禁しましたねw
一風違って新鮮で楽しかったです。

心身共にまったり休んでください。
動画は楽しみですが、囲炉裏さんの
体調を最優先してくださいね。

この場を借りて申し訳ないですが
ブログのURLを貼らせていただきますので
もしよろしければ相互リンクをしていただけると
嬉しいです。

長文失礼しました。
これからも頑張ってくださいウホ。
ではではー。

2008/10/23 20:02 | | edit posted by おとん
うp乙です!!無理はしないで下さいヨォ~!!
体休めて、まったりして下さいね^^

バイオ4ついに解禁ですかwww
囲炉裏さんのバイオシリーズ全部見てみたいものです(*`・ω・´*)
それより、アイテムの整頓がすごい綺麗でびっくりしましたヨ!!すんごい、囲炉裏さんって几帳面なんですねッ!!!!

これからも、実況頑張ってください^^
応援してます!!
2008/10/23 20:09 | | edit posted by 匿名
はじめまして。
はじめまして、くれはと申します。
いつもまったり実況楽しんでます。
お陰で怖がりつつも何とか見られています。
少し耐性つきました(たぶん)

囲炉裏様に触発されて、怖がりの癖に零(紅い蝶&刺青)を買いました。
・・・ほんとに怖いですね。なんて言うか、醸し出す雰囲気でコントローラーに汗です・・;
アングルが変わるごとに逐一びびりまくりです。

いつもうpお疲れ様です。
心身にご無理はさせないよう、囲炉裏様もまったりご自愛してくださいね。
乱文失礼いたしました。それでは。
2008/10/23 20:12 | | edit posted by 黒羽紅葉
うp乙です^^

初コメントです
体の方大丈夫ですか?

無理せずがんばってください!
応援してます!!
2008/10/23 20:14 | | edit posted by ナスくん
バイオ4はゲームキューブ版ならハンドキャノンまでいきましたw
中学の時のバイオ大好き先生(年配)のアドバイスあってこそのハンドキャノン、先生に感謝!
あと、バイオ4と言えば鈴木史朗さん(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E5%8F%B2%E6%9C%97)がすごいそうですw
2008/10/23 20:39 | | edit posted by 腐遊霊
お憑かれ様です★
コメントは2回目になると思います
前は違う名前でしたがね^^
うp乙です★
今から観てきますね♪

今日栄養の授業で囲炉裏が出てきましたw
「囲炉裏」と言う単語が出てきた瞬間、突っ伏してた体をぐわっとあげましたよw
目が一気に覚めました!
先生が黒板におっきく絵を描いてて、1人笑ってました←
2008/10/23 20:40 | | edit posted by やぶき
囲炉裏のビビリ声は心臓にわるいwwwww
ジャンプ日曜発売ってジャンプが何曜日発売か知らないんで
すごいかどうかわからんwww
2008/10/23 20:49 | | edit posted by あこは
サニティ減りすぎですね~

この前、なんかでっかい蜘蛛を素足で踏んだことがありました。そんときは、気絶するんだ俺ぇぇぇぇ!!!って思ったけど気絶できなかった・・・・orz

囲炉裏さんはゲーム以外でそういうことになったことありますか?
あと、鳥を捕まえる蜘蛛がいますよ!!Gigazineにのってました。
2008/10/23 20:52 | | edit posted by いんてるはいってる?
お疲れ様です^^
いつも実況お疲れ様です^^
無理はせずに、体気を付けてくださいね(*´д`)
楽しみに待っていますのでw
2008/10/23 20:53 | | edit posted by 月読ノ命
お疲れ様です。
体調悪い時は無理なさらないで、しっかり休んで下さいね。


今日、中間考査が終わったのでたまってた分を今から消化してきます。

そういえば兄からマリカを借りて私もやってみたんですが、
ジャンプするのに張り切りすぎて、ハンドルをぶつけまくって顎が痛いです…
2008/10/23 20:55 | | edit posted by きゅう
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
ついに私のサニティがwww
最近寝不足だからかなぁwwwww
とりあえずうp乙です(●´ω`●)

そういえばこの前に父の部屋から
うめき声とコメさせて頂きましたがあれ 
囲炉裏さんと一緒かもですww
次の日にどうしたのか聞いてみると
夢かわからないけど髪の長い白い服を着た女の人が立ってたって言うんですよw
怖くて2日間2時間ぐらいしか寝れませんでしたw 今はもう平気ですww

あ、それと質問です囲炉裏さんって彼女いるんですか??いたらショックです(´・ω・`)ショボーン
2008/10/23 20:55 | | edit posted by イナフ
突然ですが
囲炉裏さんの職場にいる面白い先輩
もっと教えてください
2008/10/23 21:13 | | edit posted by
囲炉裏さん、うpありがとう!!幻のバイオ4の実況、ちょっとだけでも見れて嬉しいです\(^∀^)/
最後のほうは声出して笑ってしまいましたwww
 
無理しないでしっかり気分転換してくださいね!ま~ったり待ってますからo(^-^)o
2008/10/23 22:46 | | edit posted by テディベア
黒歴史ーっ!!
私にとってはとってもリアルタイムな動画でした!
囲炉裏さんありがとう!いつもすぐチェンソーにふっ倒されるんですが、あんな怖いの出てくんのかと覚悟できました。

秋ってあれですよねー、センチメントの季節?的な。物思いに耽っちゃったり。

気分転換に本や、テレビなどを見て、すっきりしてからまた動画うPしてください☆


囲炉裏さんが大好きです!!

ところで、この前ものすっごく可愛いものを見たとき、なぜか
「マソ、可愛い!!」と、新しい単位を口走ってました。
マソって一体なんだと思いつつ、それくらい可愛いものでした…!
囲炉裏さんもこんな謎の言葉を発したりってありますかー??

あるならどんなのか知りたいですっ。
2008/10/23 23:03 | | edit posted by 快
びちくり!
最近気がついたんですけど、『深紅』っていう映画があるんですね
2008/10/23 23:12 | | edit posted by 浅井咎史
サーモスコープ使ってない囲炉裏さんの勇気に感動したww
2008/10/24 00:20 | | edit posted by か
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/24 00:57 | | edit posted by
囲炉裏さんこんばんわー
久々にコメしにやってまいりました^о^)/

バイオうp乙ですー
相変わらずビビッてましたねwww
最後の方でリヘナラたんにビビった囲炉裏さんの声にビビッて私も叫んでしまいましたw
怖くて動機が止まらなかったです(´・ω・`)

話は変わりますが、昨日の晩御飯にマカロニシチューが出てきました!!!
私が前にチラッと「シチューにマカロニ入れると美味しいらしいよ」と言ったのを覚えていたみたいです。

シチューにマカロニってめちゃめちゃ美味しいんですね!!!
聞いた時は正直疑ってたんですけど本当に美味しくてびっくりしました´∀`
もうマカロニが入ってないシチューは認められないですwww
ちなみに今日の晩御飯は、囲炉裏さんも言っていましたが、そのシチューのグラタンバージョンでした。これもまた美味しかったです!!

2008/10/24 01:05 | | edit posted by りょん
うp乙です
長い、そして嫌な幻覚を見ているようでしたw
一瞬見る動画間違えたかと…。

自分バイオ苦手なのです(泣
内臓がぐちゃあ、血が飛び散るとか、頭が吹っ飛ぶとか、触手にゅにゅにゅーっていうのが。
でも、囲炉裏さんの実況なのでギャーギャー言いながら見ました。

ホワイトシチューにマカロニは私の家ではしないんですが、肉じゃがに梅干しを入れてじゃがいもの煮崩れを防いで、やわらかく煮てますよ~。
って、いうの知ってますかね。(汗
2008/10/24 01:40 | | edit posted by みちる
囲炉裏さん
ジョジョ5部読み終わりました。
ディ・モールト面白かったです。
自分はミスタが好きですね
ピストルズの5番が可愛かったw
フーゴがいなくなったのはパープルヘイズが
強すぎたせいですかね?w
いつか5部のゲーム囲炉裏さんに実況してほしいなぁ~
ではアリーデヴェルチ
2008/10/24 05:19 | | edit posted by
うpお疲れ様です。


学校終わったんで、今から見ます~


ところで囲炉裏さんはしらす好きですか?

自分はしらすに見つめられてる感覚と、口の中で目玉が潰れているんだっ!って思うと無理です。

囲炉裏さんはどうですか?

2008/10/24 18:15 | | edit posted by もふ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/24 22:02 | | edit posted by
疲労がたまってるみたいですねww
風邪もはやってるし気おつけてください^^

でも囲炉裏さんのバイオよかったですよ!!
怖がってるところがかわいかったw

あの鼻息あらい化け物わエドもやってたとき
たおせなくて苦労しました!!
まっエドわ倒さずににげましたけどww

勇気あるいろりんに拍手!!
2008/10/25 02:13 | | edit posted by エドワード
前回のレス絵の聖徳太子(日和版)
というのは
ギャグマンガ日和っていう漫画に出てくるキャラクターのことですよ~
2008/10/25 04:21 | | edit posted by
おはようございますー

マリカー見ましたよ!囲炉裏さん上手いんだか、おへたなんだか分かりませんでしたが面白かったです☆←

皆さんもっと囲炉裏さんに甲羅当てたらいいのに…と思いました…笑"
私も一緒にやりたいと思ってましたが、動画見れたのでお腹いっぱいです!

動画うpもお疲れさまでした!黒歴史…てらきもすでしたがいい幻覚でした。

実況の方は忙しかったり、気が乗らなかったりする時もありますよね。

囲炉裏さんのペースで頑張ってくださればいいと思います(^∇^*)


それでは失礼しますー…
2008/10/25 09:59 | | edit posted by 坂本
うp乙です!

体調悪いのならきちんと休んでくださいね?無理してうpして余計に体調が崩れたら大変ですし・・・。

そうえいばマカロニ私の学校の給食のシチューの中に入ってますよwww

囲炉裏さん無理だけは、しないでくださいね!
2008/10/25 17:41 | | edit posted by ここ
とっておきのアドバイス
光のグラディウスは、ロックオンして離れたところで振ると、飛び道具として使えますよ。

これで、センスマンとの戦いは楽になります
2008/10/25 21:05 | | edit posted by 謎者
こんばんは☆
バイオの実況見ました!
面白かった~(^^)
のびたくん、たくましく育ったんですねwww
あんなに頼もしかったらジャイアンなんて一発ですね!
どうらえもんも一安心だ(笑)

囲炉裏さん、元気が出ないとのことで心配でしたが、秋バテでしたか・・・
そういう時もありますよね。
そうゆう時はゆっくり充電してください☆
無理するとあとで辛くなりそうだし。
マイペースに行きましょう♪
これからも頑張り過ぎずにがんばってね!!
応援してます!!

マリカーをついに買ってしまいましたぁ☆☆☆
今、弟と連日特訓の毎日です(^^)
いつか、囲炉裏さんに赤甲羅ぶつけるんだいっ(笑)
2008/10/25 22:45 | | edit posted by み-こ
ぽいっちょー!
エターナルダークネスお疲れ様です!
今回も小ネタを・・・。

最初にアレックスが警察に呼ばれてエドワードの家に行った時に会った警察官が、
パイアスという説があるそうですよ!

根拠は、
①アレックスを見てニヤッと笑っている
②そもそも深夜の一人暮らしの老人が死んだのに通報する人がいない

よかったらご自分の動画を見返してみてください♪
2008/10/25 23:37 | | edit posted by おく
こんにちわー。

Part29?長い幻聴でしたね!
最初から最後まで笑いっぱなしで、
腹がよじれるかと思いました。

とりあえず囲炉裏さん気絶してぇぇっ!!
2008/10/26 00:34 | | edit posted by no name.
comment posting














 

 
