
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ラジオ~

今日の夜中、空気さんとラジオ予定です。
時間は23時過ぎ~翌2時くらいです。
お暇な方はどうぞ!

ゲストはブンブンさんです!
ブンブンさんのブログ→こちら。

再生URL:http://203.131.199.131:8020/airead.m3u
ラジオ掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2208/

聞き方等々、詳しいことは空気さんのブログで!→こちら。



別件ですが、マリカーについて。
どうやらフレンド登録はお互いがログインしてないと完了しないのかも?
今日はつけっぱなしにしておくので、
まだ登録完了してない方はお手数ですがログインしてみてください!


流星の絆は録画してマリカーしてます(笑)
12:28 | お知らせ等
comment(57)     -
comments
わ━。.゚+:((ヾ(。・ω・)シ)).:゚+。━ぃ
ラジオ聞きたいですっ♪♪
URL待ってますね(●´ω`●)
2008/10/17 12:32 | | edit posted by りω
おお
がんばって起きて聞くぞ~
がんばってください
2008/10/17 12:35 | | edit posted by げっぽ
今晩なんですか・・・?! 夜勤 orz
次回楽しみにしてます。頑張って下さい♪
2008/10/17 12:38 | | edit posted by きょん
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ楽しみにしております!

ってか時間長っ!!Σ(; ゚Д゚)カッ
2008/10/17 12:43 | | edit posted by ハルヲ
頑張ってくださいねー
囲炉裏さん呼んで来いって米があったので
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4938824
2008/10/17 12:49 | | edit posted by suisou
楽しみに待ってます
早く聞きたいなぁ
2008/10/17 12:53 | | edit posted by トッポ
ラジオ楽しみにしてます!
2008/10/17 13:02 | | edit posted by みかん
楽しみにしてます^^
囲炉裏さん頑張ってください♪
2008/10/17 13:19 | | edit posted by
実は前回、空気さんにコメ読んで頂きました☆
今日は早く帰れるので最初から聴かせてもらいます♪
楽しみにしてま~す\(^o^)/
2008/10/17 13:28 | | edit posted by
11時までに家帰れるかな(・ω・`*)
間に合ったら最初から聞きまぁーす☆
2008/10/17 13:58 | | edit posted by ナナ
やったー
囲炉裏さんも、空気さんも
頑張って下さい!
楽しみに待ってます!
2008/10/17 14:41 | | edit posted by みきもも
待ってましたー!
楽しみにしてしてます
2008/10/17 16:39 | | edit posted by 奏汰
やったー!

囲炉裏さんも空気さんも楽しみにしてまーす!
2008/10/17 16:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/17 16:43 | | edit posted by
ラジオ
お疲れ様です。
ふと見つけたんですが、次回作「九怨」というのはいかかでしょうか?囲炉裏さん大好きロリコンも初っ端から登場しますよ。
2008/10/17 16:47 | | edit posted by ひろん
ラジオ絶対聞きます!!
今から楽しみにしてますよー♪
でも、明日朝からバイトが入ってるので全部は聞けないかも・・・orz
2008/10/17 16:47 | | edit posted by どんまい
起きてよう!!がんばってくださいww
2008/10/17 17:34 | | edit posted by ジョルノジョバーナ(おくやす)
ィ㌔㍉
ブログ初訪問&初書きこみ!

最近色んな実況を巡回していたのですが、
いろりさん、否 ィ㌔㍉さんの実況にハマってしまいました・・・・。

ちょうどイロリさんラジオが今日ということで、なんという幸運!
じーっくり聞かせて頂きます☆
ラジオGANBARE
2008/10/17 17:47 | | edit posted by 通りすがり86
囲炉裏さんと空気さんのラジオ!
しかもブンブンさんがゲスト!!
これは初めから終わりまで聞き逃せない♪

マリカーのフレンドはやっぱりお互いログインしてないとダメだったんですね。「登録されてない」って出るの俺だけかな?とずっと思ってましたw
今日ログインしてみます!
2008/10/17 18:04 | | edit posted by ぽてぽて
囲炉裏さんのラジオ初です。
楽しみにしてますねww
2008/10/17 18:05 | | edit posted by あう
人生で初めてコメントさせて頂きます。
はじめまして、人生で初めてコメントさせていただきました。
お二人のラジオを心待ちにしておりました。
ゲストの方も前日からテンション上がりっぱなしのようですし、今からとても楽しみです。
季節の変わり目ですので
お体に気をつけて、まったりゆったりとがんばってくださいね。
2008/10/17 18:38 | | edit posted by 電脳主婦
ラジオ聞きまーーす
わーい楽しみww
2008/10/17 19:04 | | edit posted by ディカイン
楽しみですーww
もうwktkしてます///
2008/10/17 19:20 | | edit posted by
こんばんはー

今日ですか…! じっと待機して待ち続けたいと思います~

ラジオはもちろん聞きますよ!
頑張ってください☆
2008/10/17 19:40 | | edit posted by 坂本
ラジオ
昨日は早く寝たから今日は睡眠十分
今日は最後まで聞けそうですw
ラジオ頑張ってね
楽しみにしてまぁす
2008/10/17 20:10 | | edit posted by み-こ
フレンド登録は、一回一緒に遊ばないと完璧に登録されないんだぜ
2008/10/17 20:53 | | edit posted by らあち
今日は24時まで仕事(T-T)
帰ってソッコー聞きまーす!
2008/10/17 21:08 | | edit posted by まるお
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/17 21:20 | | edit posted by
ラジオ楽しみにしてまーす^^
2008/10/17 21:20 | | edit posted by すみ
やったー!ラジオきたー!囲炉裏さんも空気さんもゲストのブンブンさんも是非頑張って下さい!

そして関係ない話持ち出します。
今日学校でクラスメイトの話をちょっと盗み聞きしてしまったんですけど、
どうやら最近うちの学校付近に変なオッサンが現われたみたいなんです…。
自分はそのオッサンを見てないので詳しくはわかりませんが、どうやら
服装が…真っ赤なフリフリのスカート(ワンピースだったかな?)をはいていて、背中に赤いランドセル背負って、ランラン♪と上気分で近所を徘徊してるみたいなんです。
あの囲炉裏さんがみた深紅ちゃんよりも乙女なオッサンよりもうちの学校近所にいるオッサンのが一枚うわてだと思いますがどうですかね?
てゆーか赤いランドセル背負ってるって…。これはどうみてもロリコンですよね、ええ。

では長文すいませんした!
思ったんだけど、前回の納豆談義みたいにそんな話あるかもしれないから、食べ物用意しといた方がいいよね!
2008/10/17 21:31 | | edit posted by ライ
また「まったり」が付いた新人さんの動画を荒らしにいってる囲炉裏ファンがいるみたいで残念。
心が狭すぎる。
前例もあることだし、囲炉裏のイメージが悪くなるってこと分からんのかね
2008/10/17 21:34 | | edit posted by 牡蠣
○バゲーのサークルみんなでチャットしながら聴きます><//
2008/10/17 21:34 | | edit posted by 夢路花
ラジオきたーー
いつも彼氏と楽しく聞かせてもらてます♪
2008/10/17 21:51 | | edit posted by み
ラジオキター!
コンビニよってお供の飲み物買ったんで今から急いでかえって寝る支度完璧にしてから聴きます´ω`

明日用事あるけどいいよなw

ラジオ頑張ってくださいっ!
2008/10/17 22:04 | | edit posted by ありす
きかないと!!!!!
2008/10/17 22:44 | | edit posted by シマ
ラジオ!
是非聞きたいです!
生のいろりさん!!


流星の絆見ました!!!
めっちゃいいですよ!えりかc【しーちゃん】可愛い!!
東野さん原作はいいですよねvv
私も大好きです!
是非、ドラマ見たら感想お願いしますっ
2008/10/17 23:15 | | edit posted by 快
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/17 23:49 | | edit posted by
ラジオ聴いてます~v
ところで、囲炉裏さんは身長何センチなんですかね?
2008/10/18 00:40 | | edit posted by みる
ラジオ☆
すっごい楽しみにしてましたwww
今聞いてます!!!
聞いてますよ!!!
でもそろそろ明日もお仕事なので寝ますです
最後まで聞けなくて残念です(;;
楽しかったです^^
またラジオ楽しみにしてますね~♪
おやすみなさい☆うほうほ(´∀`)
2008/10/18 00:48 | | edit posted by 愛凡
囲炉裏さん
ラジオーがんばってください!!
どんな話がきけるかなぁ
ワクワク
2008/10/18 01:03 | | edit posted by かぴ
浸透率高っw
幼女喰いコメを最初にしたものです
ここまで浸透するとは思いませんでしたw

しかもタグロック化・・・
2008/10/18 01:26 | | edit posted by leo
こんにちは
どうもです~。
本当に相互リンクはありがとうございました。

今、ラジオ聞いてます。
マリカーいいですねぇ~欲しいなぁw
空気さんは、犯人はヤスと今やってる動画のPart1~3くらいまでですが拝見させて頂きましたw

実況も囲炉裏さん頑張ってください~。
マリカーもwktkしてますね。
2008/10/18 01:44 | | edit posted by 夏美
最後の最後での放送事故は笑いましたwww
次回も楽しみにしてます
2008/10/18 02:13 | | edit posted by かめ
ラジオお疲れ様でした。
最後の放送事故は予想外のハプニングでしたねw
それでは、これからも頑張って下さい!
私は、寝ますっ!w
2008/10/18 02:14 | | edit posted by リサ
ラジオおつ!!!
3時間ラジオお疲れさまでした!
囲炉裏さん動画から今回のラジオ初リスナーで参加!
ブンブンさんは男喰い・・・男喰い・・・・。
空気さんは・・・はっ!

囲炉裏さんもがんばって幼女喰い続けてくださいね!
最期の放送事故もナイスおまけでしたwww
といっても空気さんサイドの発生ですがww
2008/10/18 02:16 | | edit posted by 通りすがり86
ラジオ聞きました
とってもおもしろかったです!

お憑かれ様でした~
2008/10/18 02:17 | | edit posted by 触覚
囲炉裏さん今日はお疲れ様です。
とても楽しく聞かせてもらいました。
今回のラジオを機に空気さんとブンブンさんの動画を見たいと思っております。
いつか囲炉裏さん方みたく見てる皆さんが楽しめる実況をやって行きたいなと思っています。
今後とも宜しくお願いします。

ではでは今日はこれにて失礼します。
バイに~    ノ
2008/10/18 02:18 | | edit posted by ロリコン事Mr.
放送事故で愚痴ってくれていたら面白かったのにw
ではまた ばいばい! kuru&しその実況も面白いよ
2008/10/18 02:18 | | edit posted by 三谷
ラジオお疲れ様でした(^O^)
面白かったです~(^^)
最後の放送事故フイタwww

マリカーで大分疲れてたみたいですね(>_<)
ちょっとテンション低かったです(ToT)
無理せずゆっくり休んで下さいね(;_;)

これからも応援してます(^-^)
2008/10/18 02:20 | | edit posted by くろすけ
放送事故すいまえんですた。
おつかれさまでした。

マリカフレンド、ブログで募集しておくです。
2008/10/18 02:22 | | edit posted by 空気
初カキコです。
ラジオお疲れ様でした。
毎回楽しく動画&ラジオを見たり聞いたりさせてもらってます。

今回のラジオではタグについての質問コメを読んでくれただけで嬉しかったのに、「これがキモカワってやつか、惚れたぜ」まで読まれて感謝感激です。

これからも体調を壊さないように楽しい実況プレイを提供してくださいwww
2008/10/18 02:23 | | edit posted by 爽快ビタミン
ラジオ聞きましたよーw
幼女喰いのタグロック化おめ?ですw
放送事故や水を零したのは正直吹きましたよww
次回にも期待してますので頑張ってくださいw
2008/10/18 02:24 | | edit posted by レイ
つぶら改め藤です。

ラジオ乙でした。放送事故wwかなりはらはらしましたが、何事もなくてよかったです。
囲炉裏さん記憶力いいですね!実況主さんとソフトしっかり覚えてて感動☆
2008/10/18 02:26 | | edit posted by 藤
囲炉裏さんの零を見るために、他の人の零見るの我慢してました。 
むちゃkちゃ楽しみにしてます!
ラジヲお疲れさまでした。
仕事終わって帰るまで、運転以外走ってしまった。
ひぃ。
2008/10/18 02:27 | | edit posted by まるお
はじめまして。
ラジオ聞いてました。お疲れ様でした。
自分も、最近実況プレイ動画投稿し始めました。
新参者がビッグネームの囲炉裏さんに
なれなれしいですが、
いずれ相互リンクなど色々仲良くしていただけたら幸いです。
応援してます!
2008/10/18 02:28 | | edit posted by レム
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18 02:28 | | edit posted by
Dear ロリ子
ラジオお疲れ様です。とてもたのしかったです。ぶんぶんさんは初めて聞きましたがとてもいい声でした。

PS.明日7時起き→自転車で1時間30分→試合。きついかも・・・

from !?
2008/10/18 02:35 | | edit posted by N
comment posting














 

 
