
--:-- | スポンサー広告
-    -

 エターナルダークネスPart20




おまたせしました!
ようやく口内炎が治ってきました(半分くらい)
そして今日は飴をなめてたらついつい噛みたくなって、
歯でゴリゴリしてたら飴がパカン!って割れて、
勢い余って舌を思いっきり噛んでしまったOrz
今、口の中がすごいことになっている…ッ!
何食べてもしみるうううう。


レスは↓
レス前半


レス後半



録画関連の質問について。
・キャプチャツールはこのブログに紹介されてたものを購入したんですが、キャプチャソフトは付属のDVD Movie Writerですよね?
そうですねー。それ使ってます。インポート→デバイスからキャプチャで。
編集はWindowsムービーメーカーと、AviUtl使ってます。
詳しくはカテゴリの「録画について」を参照ください。
同キャプチャーソフトでXPでも録画してアップされてる方いるので、出来るはずだと思いますー。
19:19 | エターナルダークネス
comment(122)     -
comments
口内炎オレも嫌いww

でもいっぱいしみたほうが直りも早いんだぜ
2008/10/02 19:27 | | edit posted by tetsu
久しぶりだー!
うぽつです!
口内炎頑張って治してくださいねw
てか、私も舌先を噛んで口内炎になりましたが、治るのにそんなに時間はかかりませんでしたよ?ww
確か、3日で完治しました。
ああ、やっぱり『年』か・・・。
人は時の流れには逆らえませんからね、ジョジョの誰かさん以外はwww
2008/10/02 19:28 | | edit posted by ゆい
口内炎、何年なっていないだろうか(笑)成人した今より、小学生のときのほうがたくさんなってた自分って一体ww
2008/10/02 19:30 | | edit posted by =ゆき=
どんまいです(・ω・;)
でもいろいろ食べた方が早く治りますよー(-∀-*)
2008/10/02 19:30 | | edit posted by テトラ
「ツバ付けとけば治るよ」なんていうけど
なんで口内炎は治らないんだ…(´_ゝ`)
2008/10/02 19:31 | | edit posted by たけのこ
うぽつ~
飴は一種の凶器ですねっ…ww
お大事にぃ~^^
2008/10/02 19:31 | | edit posted by ωライス
口内炎はビタミンcがいいですよv-39
2008/10/02 19:32 | | edit posted by 琥珀
おれ口内炎二個できとるよ

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
2008/10/02 19:34 | | edit posted by 530T
口内炎にはイソジンうがい!
これ最強です。ダマされたと思って試してみて下さい。
食後とかふと気づいた時でおk。
2008/10/02 19:35 | | edit posted by なば
お久しぶりです☆
口内炎wwなかなか手強いですねw
動画 後で見ますw
今携帯からなのでw

これからも実況プレイ頑張ってください!
2008/10/02 19:41 | | edit posted by イナフ
口内炎いたいたいたいたい
2008/10/02 19:43 | | edit posted by あああああ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02 19:50 | | edit posted by
up乙です。
口内炎になったらなったばしょにおもいっきりたまねぎ擦り付けて痛みを楽しむ私は「どM」でしょうか?
今度やってみてくださいね((笑”

これからも頑張ってください。
2008/10/02 19:52 | | edit posted by メロンパンにサイダー
うpおつです!!
今から見てきます^^
口内炎地味に痛いですよね、おだいじに!

スズメバチの夢を見たそうで、、、
以前のドライブが印象的だったのですかね笑
ところで、囲炉裏さんが今まで
見た夢で一番怖かったものってありますか?
動画内で仰ってましたら、ごめんなさい
私は、学校の下駄箱に飾ってあった
植物に食べられかけた夢です。
校長に助けられ、代わりに校長が・・・

^q^

2008/10/02 19:54 | | edit posted by 雨音
やーまやー♪
赤い蝶から見始めてやっっと追いつきました

まだサイレントヒルとファーレンハイトは見てないけどいつか見ま~す

そういえばいっっしょに学校に行っいてる友達が
ジョジョをまとめ買いしたらしく、通学途中によくそのことを話してきます

なんて言ってやっったら喜びますかね?
2008/10/02 19:54 | | edit posted by げっぽ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02 19:55 | | edit posted by
口内炎ですか~・・・
といってる私はあまりなった事ないので、なんとも言えませんがww

っていうか「飴はなめるもの・・・だよな?」
と思ってしまった・・・ww

ともかく不運続きで、大変ですが無理せずにうpしてくださいね
2008/10/02 19:58 | | edit posted by グレグレ
わかります!私もやっと口内炎が治ってきたと思ったら飴とかで噛んでまたひどくなって、噛まずに治ってきたと思ったら別の場所に口内炎が出来て……今は舌に二カ所出来てます(汗)
口内炎って地味に痛いですし、何故か気になって口内炎の場所をつついてしまいますね~
それでまた酷くなるというね(笑)
ちなみに、口内炎は疲れとか胃の調子が悪いと出来るらしいです。
囲炉裏さんは大丈夫ですか?
2008/10/02 20:06 | | edit posted by ちぃ
口内炎etcetc.....
口内炎やら舌の怪我やらは自分にとっても永遠の命題並みに付きまとっているのでとりあえず対処法をば………

・なったら諦める
・飲み薬だとチョコラBBとかお勧め
・塗り薬は痛いからお勧めできない( ´・ω・)
・それでも塗りたいならケナログとか良さ気です

後は、可能な限り舌先でいじらない事ですね

では、素敵な口内炎ライフをお楽しみください(炎)
2008/10/02 20:09 | | edit posted by kam
ハーゲンダッツの新しいのが出てたっすよ。
モカ(?)とミルクティー
ガチでうまかったっす。

あと、グレゴリーホラーショウの漫画買いました。キャサリン巨乳でマジでびびった(笑)
2008/10/02 20:09 | | edit posted by サイ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02 20:10 | | edit posted by
口内炎のときにトマトなんか出された日なんて泣きたくなります
2008/10/02 20:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02 20:13 | | edit posted by
見てきました!
ジョジョ立ちがババタイルに見つかって残念です。
今回もハラハラしながら楽しみました(^ω^)
ずっと更新されてなかったので寂しかったです(´;ω;`)
ゴリさんが近藤さんに見えます。
お妙さ~ん!
2008/10/02 20:13 | | edit posted by さも
物食べる前に、染みるの嫌だから
あえて先に口内炎の患部に
塩を塗りたくりますよww
何かに目覚めそうだけど
2008/10/02 20:18 | | edit posted by そんな人
ろりこんばんわ!うpお疲れ様です!(*ノノ)

口内炎治ってきたようで・・・良かったです(´;ω;`)
囲炉裏さんの実況やレスがないと楽しみが半分くらい消えちゃいます(´・ω・`)
でもなんだか、今月は口内に運がないようですね・・・
口の中は他の傷よりも再生が早いらしいですけど、何食べてもしみるんじゃ、苦痛ですよね;
お醤油なんかきたら・・・ぶわぁあ(´;ω;`)

では20見てこようと思いますっ(`・ω・´)
2008/10/02 20:34 | | edit posted by るの字
溶解さくら餅!!!
うp御憑かれ様です。

今回のキャラ、ゴリラですね。ゴリラっつったら近藤さんですよね。囲炉裏さんは銀魂で誰が一番好きですか?私は桂がすきです。
あと、ハーゲンダッツもう一個買って置いたらまたババタイルにハーゲンダッツだけ食われました。私のババタイルはお妙さんなんでしょうか・・・・・・なんか、すごい頭にきてます。今度からハーゲンダッツは買った日のうちに食べたいと思います。

口内炎悪化しないように気をつけてくださいね。ではでは。
2008/10/02 20:34 | | edit posted by いんてるはいってる?
不運な事が続いてますね(´・ω・`)
憑いてますよ←

うぽつです
2008/10/02 20:35 | | edit posted by さー
災難ですね・・・(´∀`;)

何かに憑かれてるかね?w(←冗談です)

では・・・Arrivederci(アリヴェデルチ)
2008/10/02 20:36 | | edit posted by 阿鬼羅
囲炉裏さんこんばんは。おつかれさまです。

口内炎は蜂蜜塗ったらいいそうですよ
2008/10/02 20:37 | | edit posted by No.5
飴は噛むもの!
おお、口内炎良くなったのか!
と思ったら今度は舌噛んだってww
お大事に。

そういえば俺も昔、蜂(?)の夢見ましたよー。
刺されたんですけど何故かほんとに痛くて、
夢の中で傷口つねったら緑の液体が・・・
虫嫌いには嫌な夢でしたね。
夢の中ではいやに冷静でしたけどw
2008/10/02 20:38 | | edit posted by みいとぱい
ロリコンにも負けず、口内炎にも負けず…

ところで、チャターガの呪文、山川さんで定着してますが、
私にはどうも「天倉さんてちっちゃいなー」と聞こえます。
幻聴ですかね…
2008/10/02 20:50 | | edit posted by
うp乙です(^ω^)

口内炎にはビタミンがいいですよwww
飴は…ドンマイです(*´・ω・)ノ
2008/10/02 21:02 | | edit posted by マナ
最後吹いたwwww
やっぱりボーンシーフは怖いですね。

あと俺の友達に自称霊感があるってやつがいて、守護霊や出ているオーラの色をいつも話してるんですが対応に困ってます。助けてくださいww
2008/10/02 21:03 | | edit posted by あこは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02 21:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02 21:10 | | edit posted by
うp乙です!

口内炎できたらウチでは塩付けますけど。

あと友達が女子に告ったんですけど、
返事が
「無理無理無理無理無理ぃぃいいい!!」
だったんですよ。
これは・・・・・!?
2008/10/02 21:17 | | edit posted by モノ
待ってたYO☆

この前友達がソフトバンクのお父さんのしゃべるぬいぐるみ持ってて、素で「あ、ヒューイじゃん」と言いそうになったw
2008/10/02 21:28 | | edit posted by 雅
うp乙でしw
あたしも口内炎なんです(泣)
お気持察します。


まぁ

嘘なんですけど。

男なんですけど。←

雑誌掲載おめです!!
芸能界デビューも近いな、囲炉裏さんw
2008/10/02 21:32 | | edit posted by 入れ墨キノコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02 21:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02 21:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02 21:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02 21:50 | | edit posted by
最近僕の学校のクラスではなにかあればオラァッ!!っていうのが流行ってます。もちろんジョジョのスタープラチナの影響です。
僕も廊下でオラオラオラオラッといってたらたまたまいた女子に痛い目で見られました
2008/10/02 21:56 | | edit posted by
お茶漬けでもしみるんですか。これ以上かまないように頑張ってください。
2008/10/02 22:01 | | edit posted by フリーダム三世
口内炎が酷いならこれをぜひ試してみてください
http://item.rakuten.co.jp/satuma/sas5/
2008/10/02 22:05 | | edit posted by
うぽつです。
口内炎は蜂蜜塗るのがいいっておかんが言ってた!
蜂関連で昔の思い出でシャッターを閉めていたら中に蜂が巣を作っていて、一匹飛んできて首に止まりました。すぐに振り払ったのですが、何故かその姿はなく、まだ部屋にいるかもしれない恐怖で久しぶりに親と寝ました。
そのような蜂の恨みからその夏の自由研究で蜂の殺し方というレポートを書きました。
2008/10/02 22:11 | | edit posted by 骨っ子
待ってましt…
て、
また舌噛んじゃったんですか!?

…お大事にww
2008/10/02 22:14 | | edit posted by
うp乙です!
口内炎治ったと思ったら次は舌ですか!?口の中痛いとご飯を食べるのも気が進まないですよね。口内炎や口の中の怪我を治す軟膏が薬局に売っているので早く治して元気に実況して下さい!

浣腸を求めるNPCだらけで実にウホッな章になりそうですね。囲炉裏さんもケツの穴引き締めてプレイしないと危ないですね。
2008/10/02 22:16 | | edit posted by レロレロ
JOJOを第5部まで持っていたのですが、1年くらい前にあまり金欠だったので売ってしまいました。
それから囲炉裏さんの動画を観始めてモ~レツに読みたくなります
でも買いなおすと売った金額の倍以上かかるからなぁ
今更ながらすごく後悔です 失敗した~
2008/10/02 22:17 | | edit posted by
どうも!
スズメバチが夢に出てくるとかww
多分スズメバチが囲炉裏さんに一目惚れしてその強い想いのせいで夢に出てきたでしょうww

口内炎大丈夫ですか?
俺、なった覚えがないんですよww
うらやましいだろ?ww
2008/10/02 22:21 | | edit posted by ksk
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02 22:35 | | edit posted by
口内炎ですか…自分は口内炎なりやすい家系なんで、もう慣れました…。
自分が口内炎なったと母親に伝えたら母親もなってるというオチ\(^o^)/

口内炎も慣れればなんともないものです。痛い時は精神をMにすればおkです。舌も同様!ドMになればなんとでもなる!
2008/10/02 22:40 | | edit posted by
野菜いいよ野菜w
口内炎って噛むとなるよねwww
あれは痛いw

てか舌かんじゃうとか><w
あいかわらずかわゅぃですねw(ぇw

これからどんどん寒くなってきてるので
風邪には気をつけてください><。

質問

明日10月3日弟の誕生日で
弟が実況はじめるみたいですwww
それでウィンドウズXPのPCなんですが
どんな実況道具がおススメなんでしょうか?
できれば囲炉裏sのところから買おうか
迷ってるんですけど
対応しているのかがわかrさなくて(汗
できれば教えてくださいw

2008/10/02 22:44 | | edit posted by K
うぽつです~
まだ口内炎続いてるんですかww
まぁ身体に気をつけて頑張ってください!

クロックタワー2近くに売ってませんorz
近いうちに遠くに探しに行きたいと思います・・・
2008/10/02 22:47 | | edit posted by snowman
囲炉裏さんはニコニコで、動画の周りが崩壊してしまう動画しってますか?

僕はあれで小1時間ほど遊んでしまいましたw


一回みてみると面白いですよw
2008/10/02 22:48 | | edit posted by しるふぁ
うp乙です
口内炎は大変ですよね治り遅いですし・・・

この前コンビニでガリガリ君プリンがありました!ちょっと自分には甘すぎでしたがいいですよ。
ぜひ、お試しあれ。
2008/10/02 22:49 | | edit posted by みゃけ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02 22:51 | | edit posted by
この間英語の文章聞いてたら
ぐっぼーい
って聞こえて思い切り反応しちゃったんですがw

きっと囲炉裏さんの動画のせいですよ!
どうすればいいんですかww


・・・と、何か記事に全然関係ないコメントで申し訳ないですw

口内炎にはケナログを塗るのが良いと思いますよー。

ではでは。お大事に!
2008/10/02 22:54 | | edit posted by 晴
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02 22:55 | | edit posted by
お疲れ様です。
この前囲炉裏さんよりやばかった。
口内炎2つできたとき下まで噛んで地獄だった。ところで俺は父親の遺伝で飯食ってる時エネルギーを余分に放出するので太りません。でも厚着すると血管の関係でかゆくなります。囲炉裏さんはそうゆう人見たことありますか?
2008/10/02 23:07 | | edit posted by ぽぷっち
お疲れ様です~ 
口内炎痛いですね。

ちょっとゲームの話になりますが確かロベルトの編でリビールインビジブル(マントロク以外)をかけるとどっかにサファイアの彫像がありますので絶対にとっていてください。のちに後編の章で隠し武器手に入れるために必要な物なので・・・

あと、露出狂いたところにサモンゾンビのスペルありましたよ

でわこれからも頑張ってください!!
2008/10/02 23:20 | | edit posted by 梅干
お疲れさまです!
口内炎には蜂蜜を塗るといいらしいですよ

ゆっくり治してね!
2008/10/02 23:21 | | edit posted by tanka
コンバンハ
毎日囲炉裏さんの実況、見さしていただいてます↑↑

僕ん家の家庭ゎ
皆、口内炎になりやすいんですよ↓笑
毎日、家族一人ゎ口内炎になってるって感じです( ̄▽ ̄)
2008/10/02 23:23 | | edit posted by 篤司
私はこないだ舌先噛みました(´・ω・`)

ロベルトゴリwwwww
最後ガナードで軽く吹いたw

そういえば全然関係ありませんが夢にドナルドが出てきました
内容は寝る前にhacchiさんの動画を見てたせいかグロでした・・・
2008/10/02 23:27 | | edit posted by ノトーリアスD・T・B
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02 23:28 | | edit posted by
うP待ってましたぁ(*^▽^*)お疲れ様です。
出だしの、ろりのしんめっちゃ上手くて爆笑しましたwww
今までいろんな物まねしてましたけど、囲炉裏さん物まね普通に上手いです(^O^)

ってか、雪見だいふく食べながら囲炉裏さんの動画みてたらリアルにほっぺの内側噛みました(;_;)血の味がまざってなんとも不思議な味になりましたよorzW

口内炎に気をつけて頑張って下さいね(^^)
応援してます(^O^)
2008/10/03 00:08 | | edit posted by くろすけ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03 00:12 | | edit posted by
口内炎痛いですよね…。
私は体質的に口内炎が出ると、白く炎症を起こしてしまって、喋るのも痛すぎてできなくなるので、患部に貼るタイプのものを使ってます。
それを使うと3~4日かかる口内炎は大体半分位の日にちで治りますし、しみたり痛いのも感じなくなりますよ。
ぜひ薬局で探してみてください。
2008/10/03 00:14 | | edit posted by アイ
口内炎がせっかく治ってきたのに、舌を噛むとかすごい災難ですねwww
ちょっと笑ってしまいました。

一度虫とかに襲われると夢に出てきますよね。
私の場合はムカデでした。
2008/10/03 00:21 | | edit posted by スイヨウ
動画みました、お疲れ様です

零を見たら囲炉裏さんのファンになってしまいましたw

次回も楽しみに待ってます、がんばって下さい!
2008/10/03 00:24 | | edit posted by 礪
だいぶ前に囲炉裏さんの動画で
“SAW(ソウ)”の名前が出てきましたが、
同監督&脚本の
“DEAD SILENCE(デッド サイレンス)”という映画はご存知ですか?
2008/10/03 00:49 | | edit posted by
こんばんは
うp乙です!!!
口内炎しんどいですよね~。
ウチはこの間治ったばかりです(^^)

口内炎にはハチミツが良いですよ☆
綿棒にちょいちょいとつけて患部に塗ると
良くなります♪(複数回ですよ~!)

ハチミツ様のお陰で塗ってから2日くらいで治りました♪
試してみてください!!\^O^/

では動画見てきまーす♪
2008/10/03 00:51 | | edit posted by うた(●´∀`●)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03 01:34 | | edit posted by
痛そう(;・∀・)
なにやら災難が続いてるみたいですね><
そろそろ乾燥もしてくるので喉も気をつけてくださいね!
以前、洗濯物を取り込もうとタオルをもふっと掴んだら何かがぼてっと落ちてきて何だろうって顔を近づけたら(めがねかけてなくて)スズメバチで、手に持っていた洗濯物を落として洗い直しに。
2008/10/03 01:38 | | edit posted by がーねっしゅ
囲炉裏さん、うp乙です!!モノマネがバレたときの、ばあちゃんの反応が知りたいです(笑)
それにしても今回、おもいっきり釣りにひっかかってましたね~!
あれはほんと、プレイヤーの心理をうまくついてますねwww

そういえば、ゴリさんでキャラクター9人目くらいですよね。なんか13人って聞いたので、あと出て来るのは4人くらいですかね。
2008/10/03 01:54 | | edit posted by テディベア
謝れ!のっぺが大好きな私に謝れ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
囲炉裏さんのところののっぺには何が入ってますか?同じ新潟出身だけどきっと中身は違うんだろうなと予想

動画うp乙でしたー森乃進に盛大に吹き出しましたw
2008/10/03 02:01 | | edit posted by
乙です。

昨日、幼女が私の顔をじっと見るので「なにかな?」と聞くと「ママより髪の毛ながーい」といわれ「オカマなの?」と聞かれました。
周りのツレは大爆笑、私は「まあ、最近は男の人でもこんな感じだよ」と言ったら「オカマがはやりなんだね」と言ってました。

まちがった知識を得ていったあの子がとても心配です。
2008/10/03 02:26 | | edit posted by ジュン
口内炎、放っておくのが一番ですよ。
早く治るといいですね!
無理しないでくださいね。

コメレス、前半聴きました。
新潟は暖かいんですか^^*
いいなあー
東京は朝夜寒くてそういう意味でgkbrです
(小ネタですけど、gkbrって最初ゴキブリのことかと思った・・・笑)

スライム一筆書き上手い!

うろ覚えでドナルド・・・はレベル高いですか?
2008/10/03 03:11 | | edit posted by きなこ
こんばんわ♪
エターナルダークネス20早速拝見させて頂きました♪
出オチwww
ちょ!動画間違えたかと思いましたヨ~w
モノマネして居る所をおばあさんに目撃されたとかwwwドンマイですwww

今回の主人公はゴリさんですか~w
囲炉裏さんが銀魂を面白いと言っていたのを思い出し、最近通してアニメを見ているのですが、面白すぎますwwww
色んなアニメ&映画をパク・・・ゲフンゲフンw
っていたりwwwキャラクターたち、キャラ立ちしすぎでしょwww
ゴリさんが近藤さんに見えて仕方ありませんw
エリザベスの中身が気になる今日この頃w

そうでした!アイスクリーム好きな囲炉裏さんへ♪
今日サーティーワンアイスクリームを食べてきたのですヨ♪
絶賛ハロウィン企画開催中でしたヨ~♪
毎年10月になるとハロウィン企画を開催しているのですが、今年も美味しそうでした♪
私は、ハロウィンフレーバーのゴーストワールドとパンプキンプリンを食べたのですが、とっても美味しかったです♪
特に美味しかったのは、ゴーストワールド♪
甘くてチョコレートフレークとクラッカーが入っていて絶妙な美味しさでした♪
あとは、サンデーもあったのですが、お値段が600円だったかナ?&量が多くて
ランチを食べた後だったので涙を呑んで諦めましたヨw
今月中には絶対食べなくては♪w
300円で一回クジが引けまして、ハロウィングッツが当るのですヨ♪
私は残念ながら外れてしまったのですがorz
ハロウィンボールペンがちょっと欲しいかもですw

http://www.31ice.co.jp/contents/campaign/limited/081001_01.html

ぱっと飛べる貼り方が解からなかったのでそのままアド載せちゃいました
お暇な時にでも見てみてくださいネ♪

それでは、ゴリさん(近藤さんw)の今後楽しみにしております♪
Σ('0'*)ハッ!そうでした!口内炎お大事に早く完治すると良いですよネ~
飴噛みたくなる気持ち解かりますwww

P・S 19音声コメレスの最後の車の音聞こえましたヨw
2008/10/03 03:23 | | edit posted by リリィ
口内炎治療法
『口内炎は、即効性のある治療法が発見されていない。
更に、病気としても未だに未知の部分が多い。』


つまり、自然治癒力をあげるしかない。
スペルが使えるなら、ぜひとも
 チャターガ
 マジックプールを唱えたいところ。
まぁリアルじゃそんなこと
イット イズント ハプニング!!ですんで↓

①薬を塗る:治癒力上昇
就寝前など、そこから暫く唾液の出ない時間が
塗る時間としてベスト。
起きてる間は薬が剥れて×。
食前はもっとだめ、チャタ蟹(チャターガ)ゼロ様で攻撃するくらいダメ。
塗る前にティッシュ等で患部の水分をとっておく(グッと暫く押し付ける)と、
しっかり塗れて、薬が落ちにくいです。

②ビタミンを摂る:治癒力上昇
口内炎の原因にビタミン不足があります。
治癒力を高め悪化を防ぐ意味でも、
取って損無しです。
ゼロ様色の青臭い物体を食らうのも良。

③うがい薬(塩(水)、イソジン等):殺菌
悪化を防ぐのには役立ちます。ですが、痛いです。やりすぎると逆に悪化します。


諦めずにッ! マジックを、キャストしてみるッッ!
おれは凡人をやめるぞ!ジョジョーーーーッ!!
おれはロリコン人間を超越するッ!
ルーン、そしてこのスペルでだァーーッ!!

"レゴルモア ティアー チャッターガ"

しかしやまびこが帰ってくるだけだった!
2008/10/03 03:40 | | edit posted by 虫刺され(ry
ゼリー
うちのババタイルが、昆虫ゼリー食べてた。

自分も食べたら意外とうまかった。
2008/10/03 08:07 | | edit posted by ワラサ
口内炎には・・
チョコラBBですよ。
ビタミン何とか~が足りないと治りが遅いと言われて薬局で勧められて数日飲んでたら比較的早く治りましたよ( ´∀`)ムフッ。
既に知ってて実行していらっしゃったら無駄情報ですが・・(*´・ω・)ニョォー

前のストーカーチック夫婦の話の棟は“トウ”で合ってますよ~( ´∀`)ニャッショィ

ロリコンさんと言う事ですが・・幼女にも色々ありますよね。
囲炉裏サンはどんな幼女が好きですか?
私は清楚な感じの幼女が好きです。
触ったり服の裾を捲ったりするとか細い声で『イヤ・・やめてください・・・』とか言う・・。
簡単に言えばおとなしめ幼女?


・・・こんなことばかり言っているからか、ネトゲでよくネカマだと言われます。
ですが純粋な乙女ですから・・・。

囲炉裏サンも純粋な(ロリコン)男の子なだけですよねっ☆
2008/10/03 10:27 | | edit posted by こけし爆弾
うp乙です
新動画UPされるのを今か今かと心待ちにしていました^^
めちゃめちゃ釣りにひっかかっていたのと、最後のフルボッコにすっごい笑いました。
いつもニコニコさせていただける動画をありがとうございます。

口内炎可哀想ですー。しかも飴がパカンは死んじゃいますね><
お大事にしてください。

ところで私は女ですが、囲炉裏さんの動画を拝見してついにジョジョに手をつけてしまいました。現在第3部まで読み終えたのですが、とても面白くてはまりました^^
けっこうグロイ表現とかありますけど、漫画は平気なんですか?

あと、だいぶ前のネタになりますが、山形には納豆ラーメンがあります。食べたことはないので、味はわかりませんが、看板メニューなのでたぶんおいしいんだと思います。
囲炉裏さんは納豆ラーメンを仮に出されたら食べる勇気はありますか?

2008/10/03 10:33 | | edit posted by 井戸の
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03 11:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03 12:07 | | edit posted by
ハンターハンター26巻発売中
来週のジャンプで連載開始

ハンターハンターオタクの自分にとったら最高にハイッてやつだ
2008/10/03 12:39 | | edit posted by ヒソカ
どうもこんにちは(^_^*)
うP乙です。口内炎良くなったんですね(・×・)安心しました。
そういえば昨日体育の授業中胸に3㌢くらいの黒い蜂がとまってました。この十数年間蜂被害などみまわれたこともない私が初めて蜂と接触したんです。囲炉裏さんはスピアマスターですか?

これからも頑張ってください⊂(・∀・⊂⊃=ズザーッ
2008/10/03 13:10 | | edit posted by 澪子
囲炉裏さん、こんにちわぁ~!!
口内炎良くなったのですね~
(すぐに悪化してしまったみたいですが(汗)
口内炎って嫌ですよね~(><)
けろり☆は・・・バイトの面接のとき
だったので、最悪でした・・・www
何故か、「だくてん」とか抜けちゃったりして
大変でした・・・その面接の結果は
オワタですた\(^O^)/
2008/10/03 14:06 | | edit posted by けろり☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03 14:31 | | edit posted by
飴を噛む人は欲求不満なんだそうですよ^^
…囲炉裏さん………笑
2008/10/03 15:08 | | edit posted by ハルカ
おー!
こんにちは><
例のMAD動画紹介雑誌買いましたよー!
囲炉裏さんの紹介が真っ先にされていて驚きました(笑)
…もしかして近い未来、
囲炉裏んがテレビで紹介される日が来るのかな………楽しみすぎる!
有名になる前にサインとか頂戴よ囲炉裏ん!!

…とまあ冗談はさておき(笑
次回更新も楽しみにしてますね~w

2008/10/03 15:23 | | edit posted by д゚)
うpお疲れ様です☆
初レスさせていただきます(^^*

いつも妹と楽しく拝見させていただいております。

数日前囲炉裏さんの口内炎から派生して
口内炎の話を居間で妹としていたら、
父が聞いていたのか、いきなり
『口内炎には緑茶でうがいをすると早く治るんだよ。』
と言っておりました。
なにやら緑茶の殺菌効果が良いのかもしれません。
うがいに緑茶を使うのはなかなかの贅沢なので、
普通に飲むのでも効果がありそうですよねww
ぜひ試してみてください。

舌もお大事になさってくださいww

次のうpも楽しみに待っております♪
これからも頑張って下さい(^ω^ノシ
2008/10/03 15:54 | | edit posted by こてこ
エンコード
また、コメントしてすいません<(_ _)>
コメントの返答で、実況プレイを始める方のコメントの返答で、エンコードについて語ってましたが、私もたぶん低スペックの部類に入るのかな?

パソコンに詳しくないのでわかりませんが、mpgからwmvにエンコードするのに5,6時間、wmvからflvにエンコードするのに5,6時間かかりますから・・・orz

合計で約12時間ですよ
1日の半分はエンコードですよ
まさに(´・ω・`)ショボーン

ひとまずキャプチャーの対応機種を見て、自分のパソコンに対応してるキャプチャーを買えば、パソコンに映像を録画できますので、その辺は問題ないと思います。
2008/10/03 15:58 | | edit posted by グレグレ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03 16:01 | | edit posted by
略語復元ジェネレータ
http://seoi.net/ryaku/ 
このサイトで囲炉裏さんの事を調べたら、
「インスタント ロリコン」と出ましたよ^o^
実になじむぞッ!
2008/10/03 16:05 | | edit posted by しろ
自作は零でお願い!囲炉裏んが配信するまでほかの配信は見ないようにしてる!
たのむぜ!
2008/10/03 16:13 | | edit posted by Never
うpお疲れ様です
たまに海外ドラマって単語が出てきますけど
好きな海外ドラマはなんですか?
僕は ハイスクールウルフとフルハウスがすきです
あと昔やっていて名前が思い出せないんですが 主人公は魔女の女の子で 飼っている猫が喋る ってやつです  これの名前わかりますか?
2008/10/03 16:18 | | edit posted by tanka
幼女が食べたい人ですwwwwwお久ですwww

口内炎痛いですよねwww
僕も月に2個ぐらいできますwww
多い時は口の中に7個あった時もあって
最大の敵はドレッシングですwwwwwwwwwwwww
口内炎できやすい体(口?)質ってあるそうですよ
2008/10/03 16:49 | | edit posted by
森の囲炉裏シリーズって家具があるみたいです。
2008/10/03 16:55 | | edit posted by 魅影
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03 17:59 | | edit posted by
うぽつでーす!

免許取ったのは高3の冬なんですかーなるほど^^
俺は今年の冬に原付とるかもですw

話が変わるんですが、俺も実況やろうかな?とか最近思ってます でもお金がなくてマイクもキャプチャーボードも買えないです;;
もしすべてそろってうpしたらこんな俺の動画ですが見ていただけないでしょうか?

いつになるかわかりませんが早く金ためてやりたいです^^
ソフトはホラーでww

長文失礼いたしました。
2008/10/03 18:37 | | edit posted by CHEVY
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03 18:44 | | edit posted by
うぽつです!
口内炎,大丈夫ですかw口内炎って,つい噛みたくなりますよね?噛んで潰れてまた膨らんで…その繰り返しww
あ,そういえば 学校の机のメーカーが「CHITOSE」でしたww
2008/10/03 18:47 | | edit posted by
うpお疲れ様でした^^
そして・・・口内炎・・・><
きついですよね。
よくわかりますーー><

私は先天的な体質的に、口内炎が必ず口の中に最低ひとつはあります。
たぶん、もう10年くらいは、口内炎がなかったことがありません><
口内炎があるときは、スズメバチにさされた毒とかを口で吸い出しちゃダメですよ?
口内炎から毒が吸収されてしまいます。
(スズメバチの夢が正夢だった時用にw)

トマトとか、もうしみてしみてしょうがないですよね。
2008/10/03 19:12 | | edit posted by ブンブン
今Mステ見てまして☆
ポルノが出てました!!!!
思わず天倉ってさけびましたwwww
2008/10/03 19:13 | | edit posted by みさき
更新お疲れ様です!

囲炉裏さんやキリンさん、塩さんの動画を見てついにデメントをアマゾンで注文してしまいました。
囲炉裏さんの動画見ながら頑張ります(`・ω・)
2008/10/03 19:38 | | edit posted by
口内炎はもちろん仗助のクレイジー・Dで治してもらったんですよね?ww
2008/10/03 19:49 | | edit posted by ロリコンだから手を出さない♪
うp乙です。
毎回楽しみにしております♪

ところで、私はパソコンで音声を聞くとき、イヤホンを常用しています。
ですが以前に、イヤホンをつけて動画を見ているときに、くしゃみをしたら、顎の関節がずれてしまったことがありました。
少々の違和感はあるものの、痛みは全くありませんでした。「明日病院に行こうかー」と夕飯を食べながら親と話をしていたら、ガチッという音が。
なんとずれていた顎が元に戻ったのです(笑)
それ以来、顎には何の異常もありません。

囲炉裏さんは、こういうひょんなことで怪我してしまったことってありますか?
私は、頬の裏を噛んでしまい口内炎になることがよくあります…↓
ではでは。お口の中、お大事にしてください(^^;)
2008/10/03 20:00 | | edit posted by すーざん
うpおつです^^
 
更新されない間は囲炉裏さんの昔の動画を見て暇つぶししています(笑)

ところで、酔いどれプレイはしないのですか?

囲炉裏さんの酔いどれプレイが大好きなんです!特にグレゴリーの時がw

またの更新楽しみにしていますね♪
2008/10/03 21:14 | | edit posted by ジュリ
うp乙です。
口内炎も痛いですが、舌かむのも痛いですよね。
私は、牛タン食ってる時に舌かんだことがあるのですが、焼き肉とかどうでもよくなってしまうくらい痛かったのを覚えています。(というか食う気が失せた)
次回更新も楽しみにしてます。

2008/10/03 21:42 | | edit posted by
うpおつです♪
ゼロの調律、聞いてて英語の部分気になったんでサイト検索してみたらcould you get me out of this cipher=この暗号から私を得てくれますか? 
だそうです 他の歌詞からも考えてみると、とっても深くていい曲ですね!
これからの実況も楽しみにしてます^^

長文失礼しました。それではー
2008/10/03 21:45 | | edit posted by 龍
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03 21:59 | | edit posted by
囲炉裏さんお口のハプニングが凄いですね。お大事になさってください(ノ∀`)
かく言う俺も口のハプニングがヤバイですorz来週には歯茎を大きく切り取る手術が待ってます(´;ω;`) 囲炉裏さん、是非この痛みを俺の代わりに受けてくださ(ry
歯茎が一部消滅してまううばああああああああ
2008/10/03 22:00 | | edit posted by ふわふわ
口内炎イタイですよね・・お大事にしてください(´・ω・`)

最近、うちに野良猫ちゃんがくるんです。
えさもあげちゃったもので、ばっちり毎日のように遊びにきます。通い猫です。

かわいすぎて、やばいです!今も一緒に囲炉裏さんの動画みてましたよーまぁ猫は寝てましたが・・・w

あ、かつおぶしねらってるー
2008/10/03 22:41 | | edit posted by えか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03 23:26 | | edit posted by
http://koutetsu.net/
↑JOJOの4コマとかおいてます
かなり面白いです!!
2008/10/03 23:36 | | edit posted by ダイガクセイ
囲炉裏さん、小技です。

クイックスペルで、魔法を十字ボタンにセットしてますよね?あれを歩きながら(走りながら)連打してみてください。何か強そうに見えますよww
色別に素早く連打すればカラフルにw
暇な移動中の時などにやってみてください。


魔力は、呪文が読まれない限り減りません。
呪文発動時の波動だけなら減りません。
2008/10/04 00:28 | | edit posted by 謎者
今日朝起きたら、寝てる間に口の中を噛んでしまったようでむちゃくちゃ痛いです・・・
俺なんにも悪くないのに・・・
朝飯がくえないorz
2008/10/04 09:48 | | edit posted by pedestrian
口内炎できたらチョコラBB飲むといいですよ~
僕もすぐ噛んじゃうんでww
2008/10/04 18:46 | | edit posted by ディカイン
コメントありがとう☆
ってか、口内炎の薬名、サトウロぢゃないです!(笑)
サトウ 口内軟膏ですwww
食べてしまうことがあるので、寝る前に付けて寝て、朝起きたときに取るといいですよ(^^)
あと、のっぺい汁食べたかったんですが、今回は食べれなかったんです(T_T)
今月出張でまた新潟へ行くので、その時食べれたら食べたいと思いますo(*・ー・)〇
どんだけマジィんだ???
ひそかに楽しみ(^ワ^)
2008/10/05 01:33 | | edit posted by み-こ
お初お目にかかりますー
なまこです(・∀・)
動画見てますよよよよよー←

口内炎…
なったとしても3日でなおr(殴
とりま
口の中の痛みと戦いながら
がむばってくださいいいいいい(´`)
2008/10/05 11:46 | | edit posted by なまこ
comment posting














 

 
