
--:-- | スポンサー広告
-    -

 エターナルダークネスPart19




空気さんって、宅配便きても全裸で対応するらしいですよ。


遅くなりましたが前回のレスです。






録画についての質問もあったので、書いておきます。

実際に録画してみたのですが、撮ったムービーをムービーメーカーに取り込もうとしてもエラー(**.mpgを読み込めませんでした。イベントを開始するメソッドがインターフェイスに多すぎます)が出てしまいます。
恐らくコーデックが無いのかも。
divxの無料版をダウンロードしてみてください。
それでも無理だったら、すまぬ、わからねぇええOrz
23:49 | エターナルダークネス
comment(144)     -
comments
うぽつです~
早速見たいのですがゲーム内容を見るわけにもいかず・・・
追いついたら見ますね。

質問ですが、囲炉裏さんは東京行ったことありますか?
2008/09/27 23:53 | | edit posted by てふ
毎度関係ない話さーせん。

やっぱいつみてもエターナルダークネス見てると吐き気がします^^;自分も昔やってたんですけどね・・。

そういえば親父にwii買ってきてとお金渡したら、めっちゃ安かったぞ。とxbox360を・・・。
そのせいでxbox・wii(あとで買いなおした)・ps3(親父が買った)と揃ってしまったんですよね;;

囲炉裏さんはゲーム機なにもってますかぁ?
2008/09/27 23:54 | | edit posted by メロンパンにサイダー
コメント三番!かもです!

サイレントヒル、ようやく16辺りまでみました!
△様イケメンですね!ほれます(*ノノ)
サイレントヒルは怖くて、あんまり夜中になると見れないです・・・orz
エターナルダークネスはゾンビ物のなので、夜中でも見やすいのですが・・・!
サイレントヒルを見終わったら、零を見ようと思ってます(`・ω・´)
千歳ちゃんが気になって気になって・・・!

エターナル19見てきますっ(`・ω・´)
2008/09/27 23:59 | | edit posted by るの字
うpお疲れ様です!
18見てきてブログ更新したらさっそく19うpされてた!
自分運いい!

茸プレイ、深紅のターン終わって次ポルノのターンなんですけど
逃げるの怖くていまだに手つかずですorz
2008/09/28 00:00 | | edit posted by すみ
うpお疲れ様です。
カニの声かわいすぎてめっちゃふいたwww
そしてザビエル瞬殺ひどいwww笑
今回もいろりろと楽しかったですw

囲炉裏さんは、仕事とかで疲れたらどんな風に疲れを取りますか?
自分は最近、リアルに囲炉裏さんの声で疲れを癒してますw(初めてお香を使ってみたら予想以上に匂いが強くて癒されるどころか具合悪くなったのでorz)

では、次回も楽しみにしてます。これからも頑張って下さいね。
蜂と怪奇現象にお気を憑けてwww
2008/09/28 00:00 | | edit posted by くろすけ
へーい♪
こんばんわ

昨日
囲炉裏さんと一緒に海底調査博物館に
行った夢を見た俺は勝ち組ですか?
2008/09/28 00:00 | | edit posted by げっぽ
うp乙です~
今日投稿されるかなと待っていた甲斐がありました!
投稿されるまで囲炉裏さんの過去作品をみてました。今とは別人のようなテンションですねww
これからもかんばってください~
2008/09/28 00:00 | | edit posted by snowman
コメント4番、ふっきつ~。
私の母は誰が来ても基本無視してますよ

いろんな意味で空気さんらしいですよね。笑
2008/09/28 00:01 | | edit posted by なお
うぽつー。
自分は今インディの所で止まってます。
自分の家の近くに牛乳屋さんがあるのですが
囲炉裏さんの家の近くには何がありますか?
2008/09/28 00:04 | | edit posted by ぽぷっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28 00:04 | | edit posted by
こんばんわ!!
うpおつです。
実は途中で放置していたエターナルダークネスを囲炉裏兄さんの動画を見ながら進めてやっとクリアしました!!ありがとうございました。
そういえばサスペンス映画が好きだということで・・・・ハイドアンドシークとか面白いですよ。サスペンスよりはどっちかといえばホラー寄りかもしれないけど・・・。
あと海外ドラマはCSIラスベガスが面白い!!めっちゃおすすめです!!あと面白いホラーゲームで言えばエコーナイトとか・・・。うちも実況プレイをしてみたいけどパソコンが低スペックなのでどうしようか悩んでます。DVDレコーダー買おうかな・・・?
では、次回も楽しみにしてます~
2008/09/28 00:06 | | edit posted by ぽんた
空気さん強すぎる(笑)

最近寒くなってきましたね。
囲炉裏さんは冬は絶対するって事はありますか?
ちなみに私は家族に飽きたと言われるまで鍋料理を作り続ける事です(笑)
だって簡単だし……鍋料理美味しいですよね?
2008/09/28 00:07 | | edit posted by ちぃ
お疲れさまです

今日コミュニティーに参加しました
バナンマンの零面白かったwww

そう言えば今日、自動ドアがあいて通ろうとしたら、ぶっ壊れていたのか急にしまって肩にガンッてぶつかってめっちゃ痛かったwww

囲炉裏さんはこういう経験ありますか?

2008/09/28 00:09 | | edit posted by fuku
うぽつでごわすです。
初めまして。初カキコ失礼します。
自分も全裸で対応してみたいです・・・

幽霊も怖いですが、生身の人間の方が生きてる分コワイです。
私の住んでいるアパートは、4つの棟に分かれているのですが、その同じアパートで棟が違う所にバイト先で知り合った人が偶然住んでいたんです。

相手は仲の良い夫婦で、自分も新婚で引っ越してきたばかりだったので、友達がいなくて仲良くしてもらって嬉しかったのですが・・・

ある日、車でスーパーに買い物に行った時。
肉を見ていたら、後ろから声が聞こえて。
振り返ったらその夫婦がいたんです。

「そちらも買い物ですか?」と聞いたら。
「うぅん。出かけるのが見えたから車で後つけてきた」と言われたんです。
(;゚ Д゚) …?!

その日以降も、出かける度に・・『今、車で出かけていったでしょう?』とか・・
『一人で買い物、つまらなくない?』とか・・
リビングに電気をつければ『今リビングにいるでしょう?』とか・・
旦那と出かけようものなら『一緒に出かけたんだ?楽しんできてね?』とか・・
カーテン閉め忘れようものなら『カーテン閉めないと見えちゃうよ?』とか・・・

メールが来るんです。

・・・・生身の人間の方が怖いです・・・(*´・ω・)ショボン・・
2008/09/28 00:13 | | edit posted by こけし爆弾
うぽつーです。
更新早くて嬉しいです。早速見てきます^^
2008/09/28 00:13 | | edit posted by ゆま
お疲れ様です!! 最近はめっきり寒いですねぇ><; こたえる・・・・ 
日々残業と休日出勤の労働基準違反の日々です。囲炉裏さんは毎日ゲームして翌日睡魔に襲われたりしないですか?眠眠打破や強強打破以外で、睡魔に打ち勝つ方法を教えてください!!  orz
2008/09/28 00:17 | | edit posted by きょん
はじめまして、うpおつです!

現在過去動画を見てる所です。
早く零まで行きたい・・・!

ところで囲炉裏さんは携帯のゲームってされますか?ナイトメアプロジェクトの「一夜怪談」というゲームの主人公と囲炉裏さんは気が合いそうだなあ、と、サイレントヒルを見ていて思いました。つっこむポイントとか、テンションとか。
ゲームも面白いのでおすすめですよ~。


それでは、長文失礼しました。
2008/09/28 00:20 | | edit posted by ミカミ
ガムの噛みすぎで口の中噛んで驚いてガムを飲み込まないように
うp乙です
前回のコメレスで自分の話題がサムネにされてすごく嬉しかったです!
ポニョに感動しました。分かるのに時間かかったけど・・・うろ覚えすごいですね。ありがとうございます。

ガムで口の中噛んだみたいですが、よっぽど強く噛んだみたいで痛そうですね;
自分もよく学校の授業中いつの間にか寝てると(笑)、何故か舌を噛んでてその痛みで起きます笑
気をつけてください><

今はエターナルダークネスはもちろんグレゴリーホラーショーも見てます。毎回ハラハラしてます(・_・;)
零は夜見れないです・・・
自分も相当チキンなので^^;

サムクナッテキタケドガンバッテイロリオニイチャン
2008/09/28 00:20 | | edit posted by きなこ
うpおつです♪
おもしろかった~!!☆
舛添吹いた(笑)

囲炉裏さんは透明人間になったら何するんですか??
2008/09/28 00:21 | | edit posted by K
こんばんは♪
自分もよく口の中噛んじゃって血まみれになります><
自分の部屋では怪奇現象?がわりと起きます。
アンプから見知らぬ男の人の声が聞こえたりとか・・・。
ヘッドフォンでだったのでびっくりしましたよ~(笑)
囲炉裏さんも気付かないところでそういう現象に遭遇してるかもしれませんよ@w@
2008/09/28 00:25 | | edit posted by がーねっしゅ
お疲れ様です^^
ろりこんばんわ★!

今日(もう昨日か^^)はめちゃくちゃ涼しかったですねー…


動画の中で口を噛んで流血したっていってましたがめっっっちゃ痛いですよねwww
噛んだ場所に口内炎が出来るのが嫌です(・ω・`)

2008/09/28 00:32 | | edit posted by あゃな
うp乙です!さっそく見てきました☆

ハゲがペッタンコ⇒ツルペタですね、わかります。
2008/09/28 00:36 | | edit posted by
噛む→口内炎→噛む→口内炎増大
↑自分の場合高確率でこうなる。

今回はいろいろと衝撃でしたね!次回が楽しみだー。それにしてもあの声はないわw

最近急に寒くなりましたねえ、囲炉裏さんとこはどうですか?
今日なんか特に寒かった・・・指が思うように動かなくてメールするのに一苦労。あー早くこたつつけたい。

では次回も楽しみにしてます~
2008/09/28 00:37 | | edit posted by スイ
うpオツカレ様ですw
今回は早めに(?)コメできましたw
2008/09/28 00:39 | | edit posted by エラ呼吸
ろれつwww
空気さん情報に吹きましたw
そして、動画再生して、冒頭のろれつで吹きましたw
お大事になさってくださいね><

そういえば、囲炉裏さんの零実況動画のあまりの面白さにあこがれて、私も6月くらいにBIOSHOCK実況を始めたんですが、明日で実況動画の毎日かかさずうp、連続100日を達成します♪
100日長かったーーー><
今や1作目が終了し、2・3作目をはじめ、すっかり実況うpが趣味として定着しました。
囲炉裏さんのおかげで新しい趣味を開拓できました。
本当にありがとうございました^^
これからも、囲炉裏さんファンとして感謝を込めて応援させていただきます♪
2008/09/28 00:42 | | edit posted by ブンブン
空気さん全裸ww

あたしも下着姿の時に宅急便きたので

あわててエプロンだけつけて出ました。

当時19歳。


宅配は若いお兄さんで目のやり場に困ってました。


うちのお母さんは全裸にエプロンで行きます。

おしり丸見えですwww
2008/09/28 00:46 | | edit posted by
うぽつです☆ 
以前に、デメントプレイされてた際に、一度書き込んだ事あるのですが、音声返信していただいてありがとうございました☆
お礼が遅れました^^; m(--)m 

話がゲームからずれてしまいますが、 じょじょ。
じょじょのキャラクター名などって、70年代くらいのロックのバンド名や曲名かな?が多いですけど、その辺聞かれたりしますか??

好みはそれぞれなんでわかりませんが、
めっちゃカッコイイーっすよ。 

自分はそのへんの音楽好きなので、じょじょ読み始めました。

あと、空気さんではないですが、
タイムリーだったので。
今日休日で、宅急便が来たので、寝起きの格好で対応したら、
結構きわどかったみたいで、 
配達員さん女の子で助かりました。 

話ズレ失礼しました^^ 
2008/09/28 00:51 | | edit posted by ユピ
うぽつ!こんにちは
だんだん物語りが深くなってきましたね!
禿げ・・・・・・・w
囲炉裏さんはいつ免許とりました?
2008/09/28 00:54 | | edit posted by CHEVY
うp乙です。
自分は一度、シャツを「裏返し+後ろ前逆」の状態で宅配便の対応をしでかしたことがあります。
そのとき対応した宅配便の人は変な顔してた気がします(遠い目)。
2008/09/28 01:01 | | edit posted by まそっぷ
今見てきました。蟹カワユス
センスマンしつこいですね。
ところで囲炉裏さんは格ゲーとかしますか?
「MUGEN」とかダウンロードするとおもしろいですよ。
いろんな格ゲーのキャラを混ぜて対戦出来てしまうものです。ニコニコにたくさん散らばってます
2008/09/28 01:08 | | edit posted by ろこー
空気さん嫌すぎるww(ネタ的にね)
たぶんさんざんみんなに指摘されるでしょうw
そしてどMに喜ぶでしょう空気さんww

裸族って・・ほんとにいるんですね・・
女性の裸族っていろいろやばいと思うんですけど、結構いました。ショックでです。

パート19お疲れ様です。
イベント死、乙です。
前回からFFネタがちょいちょい出てきてうれしいwブリ虫ってかわいいですよね、 名前だけw
2008/09/28 01:16 | | edit posted by アヤベリー
そういえば、『零シリーズでコンビニ』を作った人の新作が出来上がってますよ。
2008/09/28 01:28 | | edit posted by 雨
クローゼットが勝手に開いてるとか・・・
怖すぎる・・・・・!!!ガクガク(((n;‘Д‘))η
最近の怪奇(?現象はものがよく落っこちるぐらいです・・・

ハゲツルリンあっけなくおわったねーwwwwwwwwwwwwww
ぺしゃん って・・・・
思わず笑ってしまいましたwwwwwwwwwwwww

舌噛みすぎですおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
痛い痛い・・・・(´・ω・`)
大丈夫ですか?wお体お大事に・・・
2008/09/28 01:32 | | edit posted by だりゃ
うpおつです!
ちょww
空気さん吹きました!!
囲炉裏さんは、全裸で対応、もしくは実況しないんですか?www

あと、動画みていただきありがとうございます☆
…高画質は、最初だけですが;;
バイオにもなんかエターナルダークネスの僧侶?に似てるの出てきました!

奴が何者かとても気になりましたー。
2008/09/28 01:44 | | edit posted by 快
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28 02:08 | | edit posted by
※アドバイス※


エンチャント、リカバーとかよく使うようなスペルは3点サークルのほうが早いし得。


ゾンビがいたら長い詠唱はおそわれるしね


2008/09/28 02:19 | | edit posted by
こんばんわ!いつもアップされる時間的にいっつもバイトの時間なので、バイト行きたくなくなります。

最近、囲炉裏さんの影響か、ときちくさんの動画を拝見してるのですが、ときちくさんのは自動的に移動するように設定されてて、流れるように見てるんですが、気付いたら「最近見た動画」がときちくさんの動画で埋まりました。

がしかし、間に囲炉裏さんのエターナルダークネスがあって少しほっとしました(´・ω・`)

では、また動画たのしみにしてます☆
あ、ちなみに私はピアノ4歳からやってて絶対音感持ってますよ♪ドビュッシーの「月の光」がだいすきです。一度聴いてみてください。
2008/09/28 02:36 | | edit posted by えか
空気さん卑猥!!!!!

ちなみに自分は眉を蚊にさされお岩さんみたいになってるときにちょうど宅急便が来て対応したことあります。
2008/09/28 02:43 | | edit posted by エム田
ポールあっけなさすぎwww
せめて、倒せない→死亡 みたいな感じの見せ場?がほしかったw
あと蟹の声かわいすぎwwwww

センスマン出てくる度に「ま た お 前 か」って言ってしまうwwwww
2008/09/28 02:45 | | edit posted by ノトーリアスD・T・B
全裸って・・・・・ 
っていきなりなんじゃい!
なんの唐突もなくwwww 

質問です!
次回作はどんなゲームを予定でしょうか?

囲炉裏さん応援してます!
頑張って下さいOTL
最近はJOJOを読み始めましたぁ!
2008/09/28 02:49 | | edit posted by 木乃伊
空気サン裸で対応ですかw

もちろん囲炉裏サンもですよねw
2008/09/28 03:03 | | edit posted by Seven Stars
動画観てきました~

相変わらず、センスマン色んなところに出張してますねww

ところで、ポールがマントロクのダメージフィールドを詠唱していた時、うめき声がしたのですが、サニティーが減っていたからですかね?

2008/09/28 03:06 | | edit posted by ミント
はじめまして
カルーアミルクおいしいですよね
私も好きです
囲炉裏さんの声も好きです(*´ェ`*)ポッ
ミルクで割るのが好きなら
ゴディバとかベイリーズなんかもすきなんじゃないかと?
あとオススメは
紫芋ほくりですね
どれもリキュールでミルクで割ると(*´ェ`*)ウマウマv
2008/09/28 03:50 | | edit posted by てる
うちの父は蟹を食べている時に、舌を縫うほど噛んだことがあります。
結構な期間、形のあるものが食べられず、見ていて可哀想でした。

動画内の女性の呻き声はサニティが減ってるからですよね?憑かれてるからじゃ・・・ない・・ですよね・・・?

囲炉裏さん、クローゼット、正夢にならんようにね・・・。
2008/09/28 07:21 | | edit posted by K
今更ですが(..;)名前の由来のコメレスありがとうございました(゜゜)(。。)ペコッ
あんまりふれない方が良かったですか?声のトーンが変わったので(・・;)


全裸で対応…
宅配便の人も普通に対応?


最近寒くなってきたので、風邪とか気をつけてくださいね
2008/09/28 07:55 | | edit posted by 果物好き
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28 08:37 | | edit posted by
ろりこんにちは☆

テストに備えてパソコン封印して囲炉裏さん動画も封印して頑張ってきたわけですが、久しぶりにブログ覗いてみたらすごい量うpされてるじゃないですか(;ω;`)
我慢の限界がきそうです。どうしてくれるんですか←←

ではここでひとつ、早口言葉もどきを紹介させてください♪
「のものママのものはのものパパのもの のものパパのものはのものママのもの」
長くてすみません…。
これ回文なんですが、早口で言ってみるとなかなか言えずにイライラします!

囲炉裏さんが素敵にかんでくれることに期待しつつニヤニヤしつつ、勉強頑張ろうと思います!
2008/09/28 08:59 | | edit posted by 深蒼
初コメです
いつもお憑かれ様です
part15までしか見ていないので、早く追い付いて見たいなぁ…

全裸で対応ってことは、常に裸なのか
どこの露出狂ですか、空気さんは
まぁ、全裸はとても開放感があっていいと言いますしな!
2008/09/28 09:06 | | edit posted by 触覚
up乙です。

なぜか囲炉裏さんの動画を見ながら鼻毛を整理していたらすごくうまくいきました。すごい!
2008/09/28 09:14 | | edit posted by 骨っ子
うpオツですw

空気swwwww
全裸ってwww
半裸じゃないの!?!?www(笑
全裸だったら宅配便の人かなりぉとk(ry

そういう囲炉裏sは宅配とか来た時
お風呂あがりだったらどうするんですか???

ぉ返事の内容期待してますwww
2008/09/28 09:14 | | edit posted by K
クローゼットが開いてる夢なんて序の口じゃないですか?
ボクはおじいちゃんの家の中でバイオ4のガチムチガトリング男と戦う夢を見たんですよ。
しかも夢だとはっきり分かってるのですごく怖かったです;
ショットガンを0距離で撃ってものろけないし逃げても逃げても追ってくるし兄ちゃんはボクにまかせっきりですし;
ちなみに倒したら目が覚めました。

あと子供の頃よくモヒカンの真っ青な人間に、母さんが包丁で手首を切られて殺される夢を何度も見ました。
そのせいか今ではグロいものに耐性が;
今だから言います「どうしてくれるんだ変人」
2008/09/28 09:23 | | edit posted by 腐遊霊
うp乙です^^

一月になるのがマントロクでほかの魔法つかったらどうなるかしりたいんですがつかってくれませんか?
2008/09/28 09:30 | | edit posted by RAW
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28 09:33 | | edit posted by
ちゃ~っす^^
昨日は寝てしまい、今さっきpart19見てきましたぁ♪ お口気をつけてくださいね^^;w

それと、ちょっと質問なんですけど、囲炉裏さんが実況始めたきっかけみたいなものってあるんですかぁ?
ちょっと気になったので、質問してみますよ?答えてくれたら幼女3人あげますから、よろしくお願いしますww
2008/09/28 09:39 | | edit posted by 怪盗パンダ4世
空気さんスゴス笑
2008/09/28 09:43 | | edit posted by シマ
上のあるコメントミスしてますし、今回の動画で解決してましたねw

前回も同じこめんとしたんですが、遅かったのでみてくれてないかなと思いコメントしましたんですが、みてくれてありがとうございました^^
2008/09/28 09:51 | | edit posted by RAW
こんにちは!
最初はずっとあのまま実況するのかと思いました。ケチャップがいっぱい出たとは…。

私は血は出なかったけれどこの前豚カツを食べていたのですが、噛む直前にフォークから豚カツが落ちて前歯でおもいきりフォークを噛んでしまいました。激痛でした。若干下前歯がぐらついてます。抜けなければいいけど…。
2008/09/28 10:12 | | edit posted by 結花
どもです、更新お疲れ様です!
全裸・・・だと・・・!? 
チラリズムが丁度いいと思うであります!
深紅ちゃんのニーソのちょっと見えるおみ足g・・・サーセン´・ω・`
また更新楽しみにしてますよ~フヒヒ~
2008/09/28 10:15 | | edit posted by 七柴
囲炉裏さん、こんにちわw
毎日楽しく動画を見せて頂いていますw

突然ですが、台湾のシュエンシュエンさんというアイドルさんをご存じですか?

シュエンシュエンさんは清純系ルックスで台湾男性をトリコにしていて、この夏高校を卒業したばかりで、将来は、「日本に行って、日本人男性と結婚したい」と言っているそうですw

ロリコンの囲炉裏さんにはとてもおいしいお話ですよね^^
2008/09/28 10:18 | | edit posted by 京都のロリコン
ちょwwwww空気さんwwwwwww
2008/09/28 11:05 | | edit posted by チャッピー
え?囲炉裏さんも常時全裸かと思っていました(^ω^)
はい、さーせん
2008/09/28 11:08 | | edit posted by 夢路花
うp待ってました!
これから見ます☆

ところで、囲炉裏さんはラップ歌えますか?w
てかカラオケ行きますか?
行くとしたら何を歌いますか?
2008/09/28 11:53 | | edit posted by 傲慢
囲炉裏さん、
こんにちわぁ~(>▽<)ノ
また、うP早いですね~
かな~り追いつきません・・・(笑)

他の方のコメでガム噛んでて
口の中噛んでしまった事知りました・・・(泣)
お大事にですぅ~(><)
(私はガムの噛みすぎで、
アゴが筋肉痛みたくなりましたよ・・・(^^:)

刺青の聲・・・私にとって難しいです(><)
また、挫折しそうになったです・・・www
霊の動きが早すぎなんです・・・w
(まぁ・・・私がのろま過ぎなだけだと
思うのですがね~(泣)
囲炉裏さんの動画見ましたが・・・
ビビリながらも、
しっかり霊を捉えていて、
すごいなぁ~と思いました。
(上手すぎで参考にならないなぁ~(^_^;)
長くなってすみません・・・。
2008/09/28 11:54 | | edit posted by けろり☆
囲炉裏さんはパンツいっちょで宅配便うけとってみて。
2008/09/28 11:58 | | edit posted by あああああ
うぽつです~!いつも更新はやくてうれしいです^^

私は洗剤を舐めたことがあるのですがアールグレイとは全く違う味と香りでしたよ。
ちなみにいままで口に入れたもので一番洗剤の味に近かったものはオレンジジュース+コーラです。
色も最悪で泥のよう・・・。
友人がファミレスに行くたびに「このまずさがクセになる」と飲んでいます。
そんな彼女は空気さんと同じく裸族です☆

囲炉裏さんもぜひ一度試してみてください!
2008/09/28 12:01 | | edit posted by 洗剤なめなめ
うp乙です^^

よもやあんな終わり方とは...
\(^o^)/も書けませんでした(笑)

実況内の話を聞いたりしてると囲炉裏さんは暗色系がお好きなようですが、暗い色の服は蜂に刺されやすいですよ。
それは蜂の目からは黒が見えやすいからだとか巣を襲う熊を撃退する本能だとか言われてますが...
正しくはわからないです(汗

とにかくお出かけの際は気をつけてくださいね。
2008/09/28 12:13 | | edit posted by くるみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28 12:37 | | edit posted by
※同じ名前の方がいらっしゃるみたいなので、名前の横に=をつけました(笑)

うpお憑かれ様です!!!

今週「脳」についてひらすら勉強する講義のなかで、「Cortex(コーテックス:皮質)」という単語が出てきました。先生がその言葉を発したとたん、囲炉裏さんの声で「コーデックス」という言葉が脳内再生されてしまいましたww 完全に囲炉裏厨になってしまいましたww

最近は「ぽいっちょ」もよく口から発してしまう今日この頃。。
2008/09/28 12:54 | | edit posted by =ゆき=
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28 13:21 | | edit posted by
蜂そんなにいるんですか・・・

前僕も部屋で寝ていて朝起きたら、「ブーンブーン」って聞こえてカーテンめくってみたらかなりでかい蜂がいました;;
あまりに突然のことだったので悲鳴あげてしまいましたよ^^;

しょうがないのでゆっくり部屋をでて完全装備してなんとか窓をあけて蜂を逃がすことに成功しましたw

まさか一晩中蜂と一緒だったなんて・・・


囲炉裏さんの20分よりやばかったです^^;
もうこりごりだぁ・・・
2008/09/28 13:23 | | edit posted by しるふぁ
うぽつです\(^o^)/
出だしがアレだったのでまた酔いどれプレイかと思いました←

私は京都なんですが自宅マンションで干してた洗濯物に蜂が絡まって死んでたり田舎だとトイレのドアにアシナガ蜂の足を詰めて、トイレで蜂と2人切りになった事あります(笑)怖かったw

いつもうp、まったねー、とお疲れ様です←
蜂に気を付けて頑張って下さいw

あとクローゼットに居たのは千歳ちゃんですよ^^
2008/09/28 14:03 | | edit posted by さー
うpおつです★

スズメバチに②回刺されるの死にいたる可能性あるそうです♪


ちなみに①回刺されました…
2008/09/28 14:05 | | edit posted by 光
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28 14:09 | | edit posted by
囲炉裏さん、うp乙です!!
囲炉裏さんって結構リアルな夢見るんですねー。
私なんて学校に地下鉄通ってる夢みましたよ。
しかも玄関入ってすぐのところに。
靴履いたら電車が来ててびびったwww
そういえば今回13:54分の所にうめき声みたいなの入ってましたね。
ほらー囲炉裏さんホラーゲームばっかりやってるからー。(棒読み)
2008/09/28 14:42 | | edit posted by io
(´ω`)
ちょwww

空気さんワロス
2008/09/28 15:05 | | edit posted by つん
うpお疲れ様です!

噛んだ所大丈夫ですか?
あれ、痛いですよね・・・私なんか深く噛みすぎて肉片が取れたことがありますよ。(笑)
その時はもう、痛すぎて声になりませんでしたから。
2008/09/28 15:33 | | edit posted by 魅影
トイレ!
ニコ動を紹介している雑誌にイロリンの実況プレイが紹介されてましたよw
ほかには蘭たんさんとか。
普通の書店で売っている雑誌だったのでびっくらこきましたw
2008/09/28 15:39 | | edit posted by hage
もう確認されているかもしれませんが・・
13:54のうめき声は一体・・・。
プレイ中は聞こえてましたか???

ゲーム内で使われてる声とは少し違う声にきこえたんですよね。。。
こわいよー

それにしてもペッタンコがあっさり過ぎて泣けた。

カルーアミルク、私も大好きです!
そんな囲炉裏んには
カシスミルクもおすすめです!
カルーアミルクが好きなら、きっと美味しいはす♪

噛んだ傷・・お大事にっ
2008/09/28 16:15 | | edit posted by 。´・ω・。)
うぽつです

突然ですが、
この前の夜に寝てたら急に金縛りになってビビリました。
あれ、ほんとに体は動かないし、声も出ないんですね。
かけていた毛布がすごく重く感じました。
囲炉裏さんも金縛りになったことありますか?
2008/09/28 16:19 | | edit posted by Y.Y
囲炉裏さん、うp乙です!!
お口、大丈夫ですか?口内炎のときは、アイスとか冷たいものや、熱いもの、香辛料などの刺激物はよくないらしいですよ。
早く治してくださいね(^-^)

カニさん、「オレの好きにさせてもらう」なんて、なんかカッコイイですね!センスマンたじたじ(笑)
オマエアッチイケー!には吹きましたwww
2008/09/28 16:27 | | edit posted by テディベア
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28 16:35 | | edit posted by
囲炉裏さん、初めまして。
ずーっと動画見せてもらってますがコメは初です。これからもうp楽しみにしてるので頑張ってください。

ところで私はいつも寝る前の習慣として、ベットに入って携帯で囲炉裏さんの動画を見ているのですが、囲炉裏さんの声がいい声過ぎて毎回始まって10分ぐらいで寝てしまいます。
昔から寝付きが悪くてベットに入っても1時間しても寝れないとか普通だったのに囲炉裏さんの実況を聞きながらだと導眠効果絶大です。ありがとうございまーっす!
あ、動画はちゃんとパソコンから見返してますからね(笑)
2008/09/28 16:48 | | edit posted by トゥルミ
こんばんわー
囲炉裏さんは今までのゲームの中でどれが一番好きですか??
私は赤い蝶ですね~
刺青もいいですけどやっぱり赤い蝶
ですね~・・・
2008/09/28 17:17 | | edit posted by おもち
質問です♪♪♪

囲炉裏さんは透明人間になったら何をしますか?


ちなみに私は店の物を食べまくりますね(笑)
2008/09/28 17:30 | | edit posted by ふ~
初めまして!初コメントです。
毎回、楽しんで実況プレイ見させてもらっています。
囲炉裏さんの動画はほとんど見させてもらっているのですが、ホラーという事もあり、さらにトークが面白くてにやにやしながら見ているので家族に白い目で見られています★←
これからも実況プレイ頑張って下さい!
それでは、長々と失礼しました。
2008/09/28 17:39 | | edit posted by リサ
うp御憑かれ様です。
まさかあんなにあっさりペッタンコになるとは思いませんでした。

この前、MOW二つとハーゲンダッツ一つを買い、冷凍庫に入れていたらババタイルにハーゲンダッツだけを食べられていました。あれは絶対、意図的な犯行です!!囲炉裏さんはこういう体験ありませんか?こういう場合どのように対処したらいいのか教えてください。
2008/09/28 17:47 | | edit posted by いんてるはいってる?
アットゲームズってしってますか??
もし知ってたら無料なんでやってください!!!!
友達になりたいです!!!!
ぜひぜひググってみてください
2008/09/28 18:41 | | edit posted by 軌羅
The darkness coming...

13:54秒あたりの「ああぁ・・・」ってうめき声は
なんだったんだろう・・・
幻聴だよね・・・きっとそうだ・・・

ところで囲炉裏さん、
ハガレンのゲームはどれか持ってますか?
もしくはどれかプレイされましたか?
2008/09/28 18:51 | | edit posted by あこは
part19の13:54のうめき声は何だったんでしょうか??
めっちゃこわいです。。。。
囲炉裏さんは聞こえましたか??
2008/09/28 18:54 | | edit posted by ptoki
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28 19:21 | | edit posted by
わーい!ぺったんこ~☀
今回もアップお疲れ様でした~いつも楽しませてもらってます~♪
動画の最後のおっちゃん超怖かったです…囲炉裏さんさえ(失礼!)びびってなかったのに一人画面の前で「ひぃッ!!」って仰け反りました…囲炉裏さん置いてかないでください…!!(びびり仲間的な意味で!笑”

そしてお口の中がっつがっつ噛んじゃってるみたいですが、あまり同じ所噛みすぎてるとそこから口腔癌ができちゃう場合も少なからずあるので気を付けて欲しいのですよ!汗”
まぁ慢性の刺激でなければ大丈夫なのですが…こわいこわい!
2008/09/28 20:21 | | edit posted by ろな
マリオカートの件ですが、幼女優先登録というのはどうでしょうか???
僕は男なのでそれには入れないのですが、・・・・囲炉裏さんのためなら・・・我慢します。

あとゲーム頑張ってください。
2008/09/28 21:21 | | edit posted by pedestrian
どうも~いつも楽しみに見ています。ところで、囲炉裏さんはかんばら祭りしってますか?新潟にすんでいるならわかるはず!!
2008/09/28 21:25 | | edit posted by Mr A
初カキコです!いつも楽しく見ています!w

プレイした者からのコメントなんですが、
「スペルスクロール」がなくても新しいスペルを作ることは可能ですので、
色々試してみるといいかもしれませんよ!

「シールド」のスペルも非常に便利なので、是非多様してってください!マントロクはシールドっぽくないですが・・w
2008/09/28 22:49 | | edit posted by RH
ブルーベリーガム美味しいよね。

蜂は私も体験した事あります。洗濯してたたんで4日くらいたった服を着たら背中の方で蜂の羽ばたく音がしたので付いてると思ってバタバタしたんですけどなかなか離れなくって・・・
仕方なく脱ごうとしたら、なんと服の中で羽ばたいてました。超ビビッて服脱ぎ捨てて夕方くらいまで放置してて母親が帰って来たので説明して出して貰ったんですが、なんと大きい熊バチがよろめきながら飛んで行きました。怖かったです・・・もしかしたら刺されてたかもしれない・・・(゜д゜;)

ところで話は変わって質問なんですが、女性で「色白」と「色黒」どちらが好きですか?あと好みのタイプも聞きたいです。

では次回楽しみにしてます。
2008/09/28 23:20 | | edit posted by ハルキ
ど~も!
蜂ハプニング私もありました。小学生の頃に登校中にふと手を見たら結構デブな蜂が居てびっくりした私はとっさに腕をブンブン振ってやりましたよ(;´д`)
あれは怖かったすよ

「ぶるぁぁぁぁ」ってどうやって出してるんですか?なんかアンソニー(ナマエオボエテナイ)の剣だと吐き声全般だけどたまに出してるようなので気になったのですが・・・
2008/09/29 00:58 | | edit posted by コウ
囲炉裏さんの動画見てたら

「ロリコン写真

童顔女の子の写真見ませんか?
私が集めた童顔女の子達の写真見てみませんか?
本当に幼い顔で可愛らしい子達ばかりですよ。
実に1000枚はある写真をご覧下さい。
【無料です】
URL~」

ってメールが来ました。
何てことをしてるんだ、囲炉裏さん!!

これからもうp楽しみにしてます☆
2008/09/29 01:09 | | edit posted by r
大変です!先日金縛りにあったとコメントした者なのですがまた怖いことがありました!
今日だけで壁に掛けてあるカレンダー、時計、絵、そして棚においてあったジョナサンのフィギュアが突然落下しました・・・怖いです助けてください!!
2008/09/29 01:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29 01:31 | | edit posted by
蜂は寒くなってくると巣では生活できなくなるので、
某ホームレス○学生のように、巣を 解散!!(解体)するのですが、
(↑女王バチのみ朽木の中等で越冬します)

その時期が近づくとぐっと攻撃的になり、普段は近づいただけでは何もしない種類でも
ふとした拍子に襲い掛かって来ることがあります。
不用意に手など出されませんように~。

ちなみに私は小学校の修学旅行でヒメスズメバチに刺され、それ以来ハチ恐怖症です。
2008/09/29 02:20 | | edit posted by 虫刺され経験者(蜂)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29 04:18 | | edit posted by
つるっぱげがぺっちゃんこになっちゃた・・・
ん?気づけばこれぞまさしく囲炉裏さんが大好きなつるぺたじゃん!!www

2008/09/29 06:50 | | edit posted by 浪人生
一時限の授業に間に合いそうもないのでカキコします・・・

昨日、蘭たんのジョジョラジオやってました。3時間ずっとジョジョの話題で話していました。やはりジョジョは偉大ですね。私はまだ全然、知識が浅いようです・・www。

囲炉裏さんは聞きましたか?
2008/09/29 09:22 | | edit posted by ジュン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29 10:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29 11:54 | | edit posted by
囲炉裏さんこんにちわー。
いつもアップロードお疲れ様です。

さっそくなんですが今度のレスのサムネにスライムを描いてほしいですw
何にも描くものがなかった時にでもお願いしますw

それから囲炉裏さんは最近ロリコン度チェックの話をしますが、
ショタコン度チェックの方もうやってるんでしょうか?
もしやってなかったらぜひやってみて下さい。
ショタコンの方は何%なのか気になりますw

ショタコン度チェックのURL貼っておきます( ・∀・)っhttp://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c025
2008/09/29 13:22 | | edit posted by no name.
うp乙です
初めてコメントします。

先日、東方厨の友人(非ロリコン)と「最近ニコニコでどんな動画見てる?」という話になりました。
「ここ数ヶ月は、実況プレイばっかり見てるよ~」と私が言うと「俺も最近見始めた~」と返事が。

友人「どんな実況プレイ見てる?」
私「空気さんとかときちくさんとか。今は、エターナルダークネスまったり実況プレイっていうのを見てるよ」
友人「あー、囲炉裏さん?」
私「∑(゜∀゜)ノノ」

まさかこんな身近に囲炉裏ファンがいたなんて…!!
嬉しくて初コメントしてしまいました。
彼は、エターナルダークネス以外の動画は全部見たと言ってましたが、私は怖がりなので、零シリーズとサイレントヒルをまだ見ていません。ほんとに、怖いのはダメなんです…↓

続きも楽しみにしております。
ではでは~。
2008/09/29 13:28 | | edit posted by すーざん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29 17:23 | | edit posted by
この前対応した中国のお客さんの名前が
「叶茄」で読み方が分からず、フリガナを
聞いたら、「ヨウジョです。」と答えたのです。
思わず「囲炉裏さんですね☆」って言ってしまい、お客さんに変な顔で見られましたwwwww

2008/09/29 17:37 | | edit posted by tommy
便乗して蜂の話
私も一度蜂のトラブルがありました。
中学校の頃、家庭科の授業中に入ってきて、
怖いけど、刺されるのがイヤなので下敷きで叩き落として倒しちゃいました。
間違えて入ってきちゃっただろうにのに可哀想な事したなぁ。。。。
2008/09/29 18:05 | | edit posted by 愚者
うp乙でしたー
初カキコですw

蜂・・ですかぁ・・
私は小学校の時蜂の怖さを知らずに弱ってた鉢を手に乗せた事がありましたw

無論、刺されましたww


囲炉裏さんのことは最近友達と少し話題にw
ロリコンで話通りましたww


では続き楽しみにしてます~




2008/09/29 19:06 | | edit posted by シグ
いつも見させていただいてます
失礼ですが、囲炉裏さんが一ヶ月に自由に使えるお金っていくらくらいなんですか?

こんな失礼な質問でごめんなさい
2008/09/29 19:32 | | edit posted by 芋龍
こんにちは(*゜ー゜)vうP乙です。
口内炎大丈夫ですか?
うちの兄も口内炎になったことがありまして、口の中を手術したことが有ります。その手術は口内炎を摘出し傷口を縫うという聞いているだけで痛々しいものなのですが、兄の証言によると手術をしていたのは先生ではなく新入りの若手先生だったそうです。

↓こんな感じで・・・。

兄は顔にシートを被せられ口を大きく開き金具を押し込まれ麻酔を打たれました。
そして・・・

手術中、
「あーそこじゃない!そーそーそこ!」と、先生の声。
勘弁してくれ、と兄は言っていました。

囲炉裏さんも頑張ってくださいね!色々と。
動画楽しみにしてます。
2008/09/29 21:40 | | edit posted by 澪子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29 22:28 | | edit posted by
初めましてー!
いつも動画楽しみに見ています。

いきなりなんですけど、ウチの姉は社会人で多分囲炉裏さんと同い年くらいだと思うんですけど、見た目はまさに幼女です。
奇跡の合法幼女ですが、どうでしょうか?
2008/09/29 22:55 | | edit posted by ねネ
はじめまして☆
紅い蝶のときから見させてもらってます(*´ω`*)

あたしもこの間口の中を思いっきり噛んでしまって、口内炎になってしまいました・・・
噛んだところってなんで口内炎になるんですかね~、普通に治ってくれれば良いのに!

蜂といえば、昔うちに蜂の巣ができたことがありました。しかも玄関に(;^ω^)
おじちゃんが夜中に燃やしてくれましたw

ではでは続き楽しみにしてます
2008/09/29 23:42 | | edit posted by 葉月
16~19までまとめて見ました☆
口内炎大丈夫ですか?
私もすぐ口内炎できちゃうんですが、口内炎の薬(サトウ口内軟膏 ¥980位)を塗るとすぐ直るし、痛くなくていいですよ☆
あと、蜂!!刺されると抗体ができてしまうらしく、あまり刺されるとアレルギー反応起こして危険らしいですよ。
気を付けてくださいねー
私も幼稚園の遠足のときに刺されて、父親に草むらで直におし○こをかけられ、あまりの屈辱差に号泣した記憶がありますww

話しは変わりますが、土日で新潟へ旅行へ行きました。
とってもいい所ですね☆
ふるさと村で食べた帛乙女の芋煮が超おいしかったです☆☆
しかも無料でびっくり!!
「ラフォーレ原宿・新潟」も見れたしww
↑ややこしや(笑)
いい思い出になりました☆
2008/09/30 00:03 | | edit posted by み-こ
うpお疲れ様です(^^)
とうとうエターナルダークネス買ってしまいましたw
アクションとか謎解きがど下手なので囲炉裏サンの動画参考にさせてもらいます!!!!

そういえば、うちのババタイルは素手でネズミを捕まえて手が血まみれになってました。
おばあちゃんの血なのかネズミの血なのかはわかりませんでしたが…
ゾンビより怖かったです(;;)
これからも実況頑張ってください♪
2008/09/30 00:50 | | edit posted by かな
19までやっと!観れました。
動画の米、字幕さん!面白過ぎ(^O^)囲炉裏さんのトーク、ビビった時の悲鳴の、いろんなバージョンも。ゲームの内容に反比例するように楽しい♪

蜂に口内炎(痛そう)は、リアルにドンマイ!!ですね。

昨日は又、漫画買っちゃいましたwグレゴリーホラーショー。カバーに紙質、カラー単色刷り、凝ってるぅー。
屍鬼1~2、4コマでひろなex1ーbySUKA、にゃんことカイザー1by珠月まや……最後の作品は、帯に幼女の文字と絵が。べっ別に、それで選んだ訳じゃないんだから…( ̄^ ̄)ネ!
2008/09/30 03:02 | | edit posted by はは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30 17:47 | | edit posted by
こんにちは~

たった今ディーグレイマンが終わりました_| ̄|〇

囲炉裏さんはディーグレ知ってますか??

もう、ほんとに
泣きそう…

てなわけで動画みて来ます!
2008/09/30 18:30 | | edit posted by 葵
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30 18:43 | | edit posted by
蜂といえば静岡ですよ囲炉裏さん。
蜂に注意!窓開けるな!
などの表記をよく見ます。

中学生の頃テニス部だったのですがコートに蜂がたくさんっ!

ラケットでぶんぶん打ち返してました\(^0^)/

何回も刺されました\(^0^)/

あと二酸化炭素に反応してやってくる小さい虫のかたまりたちもいたなぁ。

ところで最近鈴虫とかコオロギが良い声で泣きますね。

新潟にはいますか?
2008/09/30 18:57 | | edit posted by どうも静岡の者です。
うp乙です。
口内炎痛いですよね!!!!
治ってからうp待ってますよ!!

それと最近、Gやら鳩やらに襲われ続けてます((泣))この間、学校に行こうとして空を見上げたまま歩いていたんですよ。(この時点で、怪しい←)そしたら、低空飛行の鳩が私の顔に糞をしていったんです!!!!!!嘘のような、本当に話です・・((泣))空なんか見るんぢゃなかった・・・・、とずっと後悔してます笑

糞をされた私はそのまま友達を置き去りにし、絶叫しながら学校に駆け込みました笑
そしたらもう、先生達に爆笑されましたよ

外を歩くときは、空を見ながら歩いてはいけませんよ!!囲炉裏さん!!笑
2008/09/30 19:23 | | edit posted by 千葉
はじめまして!
サイレントヒルからこっそりみていました
隠れ囲炉裏ファンです(^v^)

聞いてください!
ROM専の私が思わずコメしたくなった出来事です~

私はコンビニでバイトしていて
公共料金をお支払いに来た方がいたんですけど
ふと名前(振込用紙に書かれていた)をみたら、なんと!

黒澤怜・・・!

零のあのお姉さんと同姓同名!?
とふとそのお客さんの顔をみたら・・・・

男性でした

ガッカリ・・・
ではなかったです
男性ですが細見で美人・・・!
リアルに怜がいたらこんなかんだろうなーって思えるほどでした

思わず「写メとらせてください」ってお願いしそうでした^^;
ゲームの美人キャラにこんなに似てるかたを見かけたのは初めてだったので、うれしい驚きでした・・・(*^v^)
囲炉裏さんは二次元キャラにそっくりな方を見かけたことはありますか?
2008/09/30 19:40 | | edit posted by 水瀬コウ
うpつ^^
初カキコです!
いつも楽しくみています。
朝おきて外にでて息をはいたら息がしろくなっていました!
囲炉裏さんの住んでいるとこはどうですか?
2008/09/30 20:07 | | edit posted by
昨日、深夜1時頃
わたしは寝ていたから送ったはずはないのに、家のパソコンからわたしの携帯へこのブログのURLが送られてきていました!!
朝起きてびっくりしました(゜Д゜)
もともとブログは拝見させていただいていて、携帯にお気に入り登録はしてありました。

家族は送ってないと言っているし、するとも考えられないし…
だとするとわたしは寝てから無意識に起きてパソコンを開いて、、!?
夢遊病なんでしょうか。泣
2008/09/30 21:39 | | edit posted by くま
ワリオがぁああああああああ
久しぶりのカキコ
囲炉裏さんに是非伝えたくて…

ワリオ大好きな人だけではなくビックリかも

http://jp.youtube.com/experiencewii

既出だったらすまんこってす。
因みにこのゲームはおいら発売日に購入していますが
まだ新品未開封即決状態で部屋においてあります。
ポイントだけでも登録しないとね。
2008/09/30 22:20 | | edit posted by モンモン太
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30 22:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01 00:02 | | edit posted by
毎回お疲れ様です
コメレスでおコメの話があったのですが
小学校1年と2年のとき米を作りました
稲を植えて そして刈り取りました
そして餅にしてもらい全生徒(100人ぐらい)で食べたという思い出があります 
とてもおいしかったです 一応テレビが来てたようで僕は移ってませんでしたが他の人は移ってました
囲炉裏さんは小学校のころ米を作った事ありますか?
2008/10/01 00:51 | | edit posted by tanka
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01 00:53 | | edit posted by
囲炉裏さんは「リング」を怖がってますが
あれ原作は意外と怖くないというか
人間ドラマ中心のSFなので普通におもしろいですよ!
いつか読んでいただきたいです。
貞子に普通に萌えます。
2008/10/01 01:24 | | edit posted by S
いつも楽しみに見てますよ

口内炎は塩水ですすぐといいですよ
でも痛いですよね

ビタミン取ると直りが早いですよ
実況がんばってください
2008/10/01 02:37 | | edit posted by ネームネーム
囲炉裏さん、こういうの信じますか?

↓      去年の話です     ↓
僕は家の近くにいる蜂をよくからかって遊ぶことがありました。ある日、車で出掛けて助手席の窓を開けていましたら、いきなり腕にチクっという痛みを感じ腕を見てみると、蜂が刺した直後で蜂が足元に落ちるのが見えました。
イテェェと思いながら刺されたところを気にしながら、さっき足元に落ちた蜂を探しました。
何度探しても見つかりません。はの蜂・・・羽がなかったように思えました。
これは蜂にチョッカイを出していたからおきたことなのでしょうか?
これは霊的なものでしょうか?(虫の)

2008/10/01 07:48 | | edit posted by 謎者
僕の父親は買い物好きで飲み物を
箱単位でかってくるんですけど
この前なんだか知らない飲み物を買ってきて
それが くそまじゅい・・・・・・
おれが飲まされ 苦痛でした
2008/10/01 14:09 | | edit posted by 百済
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01 15:21 | | edit posted by
「卑しい系KY実況主 変態ル」 こと 空気です。半分開き直りました。

全裸について、「ある意味空気さんらしいですね」ってコメントがあったときや
みんなが綺麗にコメントをスルーしてくれてるときは
ちょっと泣きそうになりましたけど僕は元気です。ちょっと快感 ビクンビクン。
僕の愛しの囲炉裏(婿)が慰めてくれるのでがんばれます。
(なにこの人…ちょっと気持ち悪いんですけど…)

あと、
裸エプロンの母を持つ、下着エプロンのコメントを残した方は
僕が直接家庭訪問に向かいますので
メールフォームから住所をお願いします。

さて、10月に入って、全裸だと肌寒さを感じる
そんな季節になってきました。僕は寒いと暖房をつけて全裸です。
ニコニコ動画(秋)になって、機能やレイアウトも変わって、複雑な気分です。

最近、いろんな実況主者さんが
お互いで交流をとりあい、合同企画をしたりラジオをしていることが多いですね。

今後、絡んでみたい、お話してみたい実況主さん、あるいは動画投稿主さんっていたりしますか?
何人かは既に何度かお名前あがっていたりするかもしれませんが
よかったらまたよろしくお願いします。
2008/10/01 21:20 | | edit posted by 空気
訂正                           上のほうにあるバナナマンがバナンマンになっていたwwサーセン                             前回のコメレスの15分くらいのトラ召還のとこで女の人が小声で話していたのが聞こえたけど気のせい?          それとも俺憑かれてる?ww
2008/10/01 22:49 | | edit posted by fuku
こんにちわ。
この前、塾の帰りに神社の前で足だけが歩いているのを見ました。
2008/10/02 04:46 | | edit posted by Y.K
空気さんがうみねこの実況をはじめましたが、梨花ちゃん似のキャラがでるので囲炉裏さんもいかかですか?
2008/10/02 05:25 | | edit posted by Y.K
こんにちは★
なぁ~んだ、百人一首買わないのか..
...(´・ω・`)しゅん

囲炉裏さんて何食べてそんなでかくなったんですか?

自分は身長175cmある巨女なのですが,多分これはココアを飲みすぎたからだと思うんですよねorz
高1のとき「もうさすがに伸びないだろ~」と大好きなココアを1日8杯くらい飲んでいたら2cmも伸びてしまって;;
このでかさは女としておわてますorzorz
2008/10/02 13:43 | | edit posted by リュウタロス
空気さんwww
スルー出来ずに、カキコです。

私は以前、男友達の家に行った時に
全裸で出迎えられた事がありますよ
(相手は寝ぼけてたんですが)
さすがに ドン引きしました…

空気さん、配達員さんが可哀相ですよ!


囲炉裏さんは 寝ぼけてて失敗した事とか
ありますか?


2008/10/02 15:08 | | edit posted by 鼓汰
ろりこんにちは♪

テスト期間中なのでパソコンを自重しているのですが、どうしても囲炉裏さんの動画が気になってしまって…
近々赤点確実の数学のテストです。
でも全く勉強する気力が起きないというorz
囲炉裏さん、どうかこの無気力人間に何かやる気が出るようなお言葉を…
2008/10/02 16:02 | | edit posted by ぶり
comment posting














 

 
