
--:-- | スポンサー広告
-    -

 デメントPart23,24,25










一時はどうなるかと思いましたが、なんとかクリア出来ました!
個人的には謎解きやシステムは零より難しかったなぁ。
見てくださった皆さん、ありがとうございました!
今回の作品も1ヶ月で終わりましたねー。
だいたい1日20~30分ペースでやってるので、丁度1ヶ月くらいで終わるんですよねw
まぁ発売された年代が同じくらいのゲームばかりなので、容量的にもそうなるのかなぁ。

これから徐々に次世代機のゲームも増えてくるけど、クリアまでにだれてしまわないか不安だw


さてと、今日は緒方さんの日ということで、たくさん動画をアップする予定です。
デメント3つに、次回作1つに、あっちのほうを1つね。
ぶっちゃけると緒方さんがどんな人だったか覚えてないんですけども、なんかおめでとうございます。

では次回作をエンコードしつつコメレス録音してきまーす。
19:48 | デメント
comment(122)     -
comments
囲炉裏先生の次回作にご期待ください!
2008/09/09 19:49 | | edit posted by WWH
ワーイみてきまーす!
2008/09/09 19:49 | | edit posted by 7
一桁!?
見てきますー!
2008/09/09 19:50 | | edit posted by
初一桁wうぽつw
今から見てきますよ~www
2008/09/09 19:52 | | edit posted by 好桃
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
2008/09/09 19:52 | | edit posted by 530T
一桁記念w
いまから見にいってきますです(・ω・´)

ところで、うちの妹が丁度12歳になりました。
おさげな子ですが、どうですか?
 
2008/09/09 19:54 | | edit posted by おでん
一桁だっ!!!
初コメントです☆
実はサイレントヒルの時からひっそり見てましたww
今から見てきます!!
2008/09/09 19:56 | | edit posted by 愛莉
うわーい!初一桁!!
うpお疲れ様です
今から見てきま~すv
2008/09/09 19:58 | | edit posted by yuki
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09 19:58 | | edit posted by
デメントお憑かれさまでしたw
本当にとり憑かれたような事もありましたがw

次回作 期待しつつ待ってまーす!
2008/09/09 19:59 | | edit posted by #
初2桁コメ!?動画見ている間にアップロードされていてうはうはですw
今から見てきますw
2008/09/09 20:00 | | edit posted by 碧い蛸
うpお疲れ様でした!!!
さっそく今からみてきますーwww
2008/09/09 20:01 | | edit posted by 鈴彦
次回待ってます
デメント面白かったです^^

次回は何をやるんですか???
僕が思うにはホラー系なら何でもいいですよ(^o^)

次回楽しみにして待ってます
2008/09/09 20:03 | | edit posted by いとあら
お。早速見に行かねば。


先程書いたPCのメモリについてですが、
『32bitマシンのメモリ認識が4G』としか知らないので
間違ってると思います。
(リミ解すればそれ以上も可能らしいです)

堂々と書いちゃってごーめんなさいよw

ではニコニコにいってきますノ
2008/09/09 20:04 | | edit posted by 首タオル女
わーい!!最終回うpお疲れ様です☆
家に帰ってから見てみます♪
楽しみです^^
2008/09/09 20:04 | | edit posted by けろり
デメントクリア乙W
こんにちは!

クリアおめでとうございます\(^_^)/


デメントを振り返ると
いろいろ思いますW

ところで
こないだついに私も
ガリガリ君リッチを
食べてみましたWWW

なんも書いてなかったW
まぁ仕方ないですよね!


あと
リンクokだと言うことで
こないだ前略を
作ったときに
囲炉裏さんのブログ
リンクさせてもらいました!


一応報告をと思いまして

勝手にすいません!


なにかあったら報告して下さい!!

http://pr.cgiboy.com/12463190
2008/09/09 20:04 | | edit posted by
3つとも投稿直後に見れました!
でも早すぎるのもコメントが少なくてさびしいですね・・・
デメント実況お疲れ様でした。
次回作も楽しみに待ってます!!
2008/09/09 20:05 | | edit posted by snowman
っすっごいおもしろかったです!!

最後のムービーのフィオナなんかかわいくなってた気がしたですww
デビちゃんいい人でしたねぇーー(T∇T)ヨカッタヨォ
でも、なんか悲しい光景だったなぁ・・・
あの城はデビちゃん一人しかいないんだよなぁ。。。

あ、二週目以降はゲームではお約束の何かがかわるみたいなのでww

次の作品も期待してますよ~~♪ノシシ
2008/09/09 20:09 | | edit posted by 八重桜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09 20:11 | | edit posted by
upお疲れ様です!
 いっつも囲炉裏さんの実況プレイ楽しませていただいています! 今から見てきま~す(^-^)/
2008/09/09 20:15 | | edit posted by どらばか
ひそかに楽しみに見させていただいていました。
デメントお疲れ様です。
囲炉裏さんに影響されて自分も実況してみましたが・・・何を話せばいいかわからねぇ・・・!

ムービーメーカーの使い方も含め勉強していこうと思います。
ところで囲炉裏さんは動画中に質問に答えてますがブログに来た質問に答えているのでしょうか?
2008/09/09 20:19 | | edit posted by ビデ
こんばんわー!!!
一気に3つも更新…ッ
エロr…囲炉裏さんの
更新率は高いので
大好きでぷ(o・v・o)

次の作品もそのペースで
頑張ってくださーい!!!
デメントお疲れでしたヽ(´∇`)ノ
2008/09/09 20:22 | | edit posted by 空美
緒方の日オメデトウございます!
まさか零製作サイドも緒方でこんなに盛り上がるとは思っていないでしょうwwww

これから全部見てきます☆
次回作も期待ww
2008/09/09 20:24 | | edit posted by アイラ
9月9日~!!
「おめでとうございます」って別に誕生日でも何でもないからね(笑)
むしろ死亡フラグビンビンだからwww

デメントクリアお憑かれ様でした(マジでw)
動画コメで言ってる人多かったけど
ヒューイに嫌われての超絶BADエンドの反応も見たいですw
まぁすぐにとは言いませんが気が向いたらお願いします!


2008/09/09 20:26 | | edit posted by 早死に
お疲れ様です囲炉裏さん
そして1番良いグットエンドおめでとうございます。
ほかのエンドも遊び感覚でプレイして見れたら見てください
次回作楽しみにしてます、これからも応援しているので
がんばってください。
2008/09/09 20:27 | | edit posted by レオ
おおお!!w
おめー!!

人間って、出来ない事は無いんだね。
囲炉裏の動画を見てマナンダヨーw

これからも応援してるよwwwwww


2008/09/09 20:28 | | edit posted by きのこ
初めまして!実況いつも笑わせてもらってます(*´∀`*)
この度はデメントクリアおめでとうございました!
ラストラン3作はこれから見させて頂きますね。

初めましてですが早口言葉のご紹介を
「シャア少佐の詐称」
既出だったら申し訳ない(ノД`)

次回作楽しみにしてます!
2008/09/09 20:28 | | edit posted by 塩ぱっぱ
デメント終わっちゃった・・・。(・3・)
乙です。
あと緒方デーおめでとうございます。
次作にwktkしながら囲炉裏さんがやるまでに、月蝕の石仮面をクリアしようとおもいます!
ソフトまだ買ってないけど!
今月お金ないけど!
2008/09/09 20:30 | | edit posted by io
緒方dayおめでとうございます!

デメントお疲れ様でした
次回作も楽しみにしてますねー
2008/09/09 20:31 | | edit posted by ゴーヤ
こんばんわ♪
ブログへ来てみますと一気に23~25までの
デメントが上がっていて
思わずワッワッワッワァーっと驚きの雄叫びを
上げてしまいましたwww

緒方ディって素敵だぁ~♪(*゜▽゜)フワァ~ン。゜.☆。゜.☆♪

これから新作にあちらにwww
そして音声レスですかぁ???

ちょ・・何のご利益??www
神様ありがとう♪そ・し・て♪囲炉裏さんありがとう♪

ウッキウキしつつただいまより
デメントのラストまでノンストップで拝見させていただきます♪


2008/09/09 20:36 | | edit posted by リリィ
今回は結構早めにコメできました~^^
いつも見るの楽しみにしてますこれからも頑張ってください^^
2008/09/09 20:38 | | edit posted by エラ呼吸
今日28歳の誕生日ですー!祝ってください(○´エ`○)
週末出かけてて、これからPart21からみてきます!
デメントお疲れ様でした!GB!
2008/09/09 20:40 | | edit posted by あゆみ
囲炉裏さんはじめまして(^^)
サイレントヒルの実況動画見させていただきました。
囲炉裏さんの動画を見て私も近々サイレントヒルをプレイしようと思いますww

これからも実況動画たのしみにしてます(^O^)
2008/09/09 20:40 | | edit posted by みほ
くがつここのか
9月9日、こんばんは(笑)
一気に3つもUPびっくりです、今から見てきますよー((o(´∀`)o))

デメント、どうやらクリアのようですね!
零が早くみたいですー!!

そういえば零シリーズ、刺青は2週目やってましたけどそれ以外は2週目or別のED見るためにプレイされたんでしょうか?
私は零(zero)をナイトメアでクリアしてみましたよ!
ナイトメアはなかなか手ごわいですよ^^b
次回作、首を長くして待ってまーす(゚▽゚)/
2008/09/09 20:41 | | edit posted by 金平糖
うp乙ですー!!

今日はかなり頑張りますねw
いやぁ、仕事頑張ったご褒美みたいで嬉しいですwww

でぁ、今からみてきます!!
2008/09/09 20:43 | | edit posted by tera
デメントクリアおめでとうございます、そしてお憑かれさまでしたww

いまから動画みてきます^^

私の学校はまだ夏休みなのですが宿題がまだ終わってません・・・。

宿題が終わったら零の月触の石仮面を友達とやる予定なので今がんばって勉強してます^^;

次回作楽しみにしてますよー
2008/09/09 20:46 | | edit posted by 和の茶
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09 20:47 | | edit posted by
初コメントになります~
デメント実況攻略お疲れ様でした~

愛犬と一緒に楽しく見させていただきました<(_ _)>
私も愛犬とヒューイとフィオナみたいな絆が
できたらいいなぁ・・・と羨ましい限りですw

実況もとても面白かったです
これからも頑張ってください
2008/09/09 20:48 | | edit posted by sutera
デメント最終回お疲れ様です!
緒方デー最高!

ちなみにこれも零みたいにおまけはうpするのでしょうか?
面倒ならいいですができれば見たいなと思います。

次回作期待してますよー
2008/09/09 20:49 | | edit posted by 黄
私は32です。
おさげにしてるんですけど、どうですか(w)

冗談です。はじめてコメントします。
いつも楽しく動画拝見させていただいてます。
2008/09/09 20:52 | | edit posted by 黒猫
up乙ですー

今日1日かけて見始めて、やっと追いつけると思えばクリアですかww
ホラー嫌いでしたが、すっごい面白かったです!!

これからもがんばってくださいヾ(´▽`*)ノ
2008/09/09 20:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09 20:53 | | edit posted by
緒方デー!!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

動画今から見てきますっ>w<
2008/09/09 20:53 | | edit posted by こうり
どうもお疲れさまです。

とうとうクリアですねw
おめでとうございますm(_ _)m

もう・・・教えること何もn(ry

では見てきますw
2008/09/09 21:04 | | edit posted by SIN
パート23で知らなかったんで霊感チェックのやつ、やってみました・・・・・

最初の玄関で人が出てきてやり終わったらずっと背筋が寒いです・・・・・

これってどうなんですか?
2008/09/09 21:04 | | edit posted by K
デメント見ました!
お疲れ様でしたー。
これからもがんばってください。
2008/09/09 21:05 | | edit posted by 傲慢
緒方さんおめでとうございますー!!なんか、もっそい楽しみしてた自分がいましたっ。
2008/09/09 21:06 | | edit posted by アコ
うpお疲れ様です!
そして、デメント クリアおめでとうございます♪
デメント3つに 新作、あっちもとは!
さすが緒方デーww

なのに、こんな日に仕事なんてorz
楽しみにして、仕事 頑張ります。


囲炉裏さん、
本当にうp ありがとうございます!
2008/09/09 21:07 | | edit posted by 鼓汰
緒方さんおめでとーーーーー!!!

そして囲炉裏さんデメントクリアお憑かれさまでしたww
2008/09/09 21:07 | | edit posted by S.E.Y.A
デメントクリア、お疲れ様です!
見てるこっちがどきどきするプレイでした、面白かったです。
そんな囲炉裏さんに影響され、思わずデメント買ってしまいました(笑)
今ダニエラさんのところをやってます。
ちょこちょこやっていこうと思います。しかしやってる側からしたら本当に怖すぎますねこれ…!
ではでは、次回作も楽しみにしています。
楽しい実況動画、ありがとうございました!

めだま
2008/09/09 21:07 | | edit posted by めだま
緒方デー&緒方タイム! 今から動画見てきまっす!
2008/09/09 21:09 | | edit posted by フミキリ
デメント全部みましたw
お疲れさまでしたw
次回作も期待してまつ

・・・
・・・・
・・・・・あれ?霊感の結果は?www
2008/09/09 21:11 | | edit posted by
デメントの皇帝は遠距離攻撃じゃないししかもなかなか当たらないです;

慣れている蹴りが一番当てやすいです^^
2008/09/09 21:13 | | edit posted by 腐遊霊
すっごく楽しかったです^^クリアお憑かれさまでした!
2008/09/09 21:16 | | edit posted by つぅ
なんと嬉しい緒方デーモンスターペアレントを見たら拝見させていただきまーす(≧▼≦)←
2008/09/09 21:23 | | edit posted by あすな
面白かったー♪
どうも。
デメントクリアお憑かれです。
最後の特典よかったっすねぇ♪
僕的には、カウガールが1番よかった~(*´ω`*)銃使えるのが魅力的w

パート23の霊感検査では、人、動物0でした!
いままで、生きてきて怖いと思うときはあっても霊的なものに遭遇ってことなかったしなぁ。うん。

あと、囲炉裏さんは面白い夢みますねぇ。
僕は、この前女友達に「あなたじゃなきゃだめなの」っていいよられる夢みてwwあまりにもびっくりして飛び起きた時がありましたwwwでも、そんな夢見ても現実は別に変りわなかったですwww 囲炉裏さんは、またなんか面白い夢みました?
それでは!次回も楽しみにしてます!d(。ゝω・´)
2008/09/09 21:28 | | edit posted by ラビ
緒方Dayに誕生日をむかえちゃいました、
初コメです(・ω・)
デメント実況おつかれさまです♪
これから23,24,25みてきますo(≧∀≦)o
次回作楽しみにしていますΣ(ノ∀`*)
2008/09/09 21:36 | | edit posted by なお
お疲れ様で~す!!

今日9月9日ですよ??
もちろん何の日だかわかりますよねw

次回作楽しみにしてますww
2008/09/09 21:36 | | edit posted by 飲まねこ
うぉぉぉぉん しょ・・・少年ジャンプを読みながら動画をうpしてるッ!
ど・・・どうやって!?

も、問題だぞ これは問題だぞッ・・・・・!
2008/09/09 21:37 | | edit posted by mono96
今回の動画で思い出したんですが

高校の卒業の寄せ書きに

WRYYYYYYYYYYYYY

と書いてしまいました^^
他の人たちは、一生友達!とか書いてる中オレのだけ明らかに異色です。

これなに?って聞かれて「最高にハイってやつだぁぁぁぁ!」
って言ったら友達減りました!ワーイ><

これから一生黒歴史を背負っていきそうだけどがんばります!
2008/09/09 21:41 | | edit posted by 出井尾 武蘭堂
デメント実況プレイお疲れさまでした~
囲炉裏さんのプレイ動画を見て、ついこの間自分もプレイしてみましたwww
まぁ、一気に進めて囲炉裏さんより先にクリアしちゃったんですが…

内容知りながら実況プレイをみるのも、また違う楽しみ方ができて、「ココに来たら、どう反応するかな?」とか「ココは解けるかな?」とかwktkしながら見てましたw
次回作も期待してますね!!

最後に…杖をセットしてロレンツォと戦うイベントシーンありますが、あの時水塔の時の術儀コスだとフィオナが溶鉱炉(?)を覗きこむときにパンチラが見れますょwww
2008/09/09 21:43 | | edit posted by バルちゃん
おつかれさまです!
はじめまして!
8月に囲炉裏さんの動画を見つけて、
1ヶ月で全部見てきました!
デメントクリアおめでとうございます。
次回作もがんばってください!
2008/09/09 21:43 | | edit posted by terry
ラストスパートのような大量うp、お疲れ様でした^^
わーい^^
囲炉裏さんの動画がいっぱいあるって、なんていい日なんだ今日は!!

デメント無事クリア、お疲れ様です!
そしておめでとうございます!!
予告どおりの9月9日でしたね!
( ^_^)/▽▽\(^_^ )カンパーイ!

シリーズとおして、面白かったですよ。
囲炉裏さんのロリロリ加減に影響されて、デメント再プレイしちゃいました(笑)

次回作も超楽しみにしています。
そして次回作をエンコードしつつコメレス録音も重ねておつです!!
コメレス録音も、すっかり定着しましたね(にやり)
2008/09/09 21:47 | | edit posted by ブンブン
お憑かれさまです(^ω^)

デメント終わっちゃいましたね(´・ω・`)
でも最後までフィオナとヒューイ可愛かった(´ω`)
特典コンプリート(または途中まで)の動画はうpされるのでしょうか?
2週目のムービーとか気になりますね(笑)
まあ自分で買ってやった方が早いのかもしれませんけど・・・

次回作も期待しています(^ω^)

あぁ、私も実況やりたい・・・
しかし環境が悪い&機器がない&お金がない・・・(´・ω・)
2008/09/09 21:49 | | edit posted by ノトーリアスD・T・B
うp乙です~

一気に大量うpですかw

体に無理しない程度にがんばってくださいね~(^^)

次回作も楽しみにしてます
2008/09/09 21:51 | | edit posted by あんこ


初めまして!最近囲炉裏さんの動画を見つけて、ついさっき全て見終りました!

大量うp、乙でした!!!
九月九日はもう祭りみたいな感じになってしまいましたwww

次回作もかなり楽しみにしてます(´∀`)

これからも状況もお仕事も頑張ってくださーい!
2008/09/09 21:54 | | edit posted by コア
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09 21:54 | | edit posted by
今日は待ちに待った(?)緒方さんの日ですね!実際アタシも囲炉裏さんのモノマネイメージが強すぎて、印象が薄れていると言うww
とりあえず落ち着いたら拝見しようと思ってます!それでは引き続きエンコード頑張って下さい(*^^*)
2008/09/09 21:54 | | edit posted by nawa
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09 21:56 | | edit posted by
うpおつです。

ついに終わったんですね。
嬉しいような寂しいような気持ちですが
もうすでに新しいゲーム動画をうpしてるんですねー。
これからは、そちらを楽しんでみていきたいと思います。

2008/09/09 21:57 | | edit posted by ちょめ
クリアおめっとさんです。

いやー。良かったです。
楽しい時間をありがとうございました!

さすが緒方デー。
デメントクリアに新作にあっちもとはサービス良すぎですよ。
石仮面を見られないのは残念ですが仕方ないですね。

あっちも見に行ってきます。
新作も楽しみ。

これからもマターリがんがってくださいね。
2008/09/09 22:07 | | edit posted by 首タオル女
はじめまして囲炉裏さん、コメント失礼します~
デメントお疲れ様です、クリアおめでとうございました!
私はホラーゲームが苦手なんですが
囲炉裏さんのトークとびびりっぷりのおかげでほのぼのみれましたw

話変わりますがデメントのカメラアングル変更の動画見たことありますか?
DEMENTO カメラアングル変更09で検索すると
面白いものがみれますよw
よろしければ見てみて下さい~


ではではコメント失礼しました!
2008/09/09 22:15 | | edit posted by かのこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09 22:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09 22:25 | | edit posted by
お疲れ様です。
ところで霊感0→セーフ
ではなく、
霊感0→目の前に居たのに気づいてない
ではないでしょうか。
そして最悪なことは千歳にも気づけないことでしょう。
2008/09/09 22:26 | | edit posted by 通りすがりんごす
デメントお疲れさまです。
パート23の心霊調査ですが、それで見てしまった霊を家に招いてしまうそうですよ(汗)
最近起きた囲炉裏さんの心霊体験は、実は家に招いてるんじゃないですか??

因に、私は窓の外に3人くらい居たのですが、家の中じゃなきゃセーフですか??
2008/09/09 22:33 | | edit posted by kuboon
デメント終わりましたね。
お疲れ様でした!!
23だったけ?で、竹中さんがワープしてきたのは、マジでビビりました((笑
いきなり現れて、リアルに「ウワァァ」て、叫びました・・・。
そして、お母さんが部屋に来たことは、秘密です((笑

次回作のダークネス、思ってた以上に怖かったです。
任天堂、なめてちゃダメですね((苦笑
それでは、次回作もがんばって進めてくださいね!!
応援してまーすっ!!


蟹股ふいたwww
そして、今週のネウロも、やばかった(ジャンプ)wwwww
2008/09/09 22:34 | | edit posted by 吉村
うpお疲れ様です。
パート23での霊感がどーのこーのの話なのですが動物が居たら霊感があるんですよね。
蛙って動物でいいんですかね?
私の中では蛙は蛙ってジャンルなのでw
一応蛙も動いてる物だから動物ですかねー。
それにしても何で蛙が出たんだw?
2008/09/09 22:35 | | edit posted by 邪狩
更新したらブログのデザイン変わってあせったw
これからもがんばってくださいねw
2008/09/09 22:38 | | edit posted by 雅
デメントクリア&緒方デーおめです^^
ってまだデメントpart23~25見てないんですけどねw
今から見てきまーす^^

さっきpart20の音声レス聞きました。
ゴキブリ出ないなんて羨ましすぎです!!
僕の家では夏は大量発生します(- -;)
この前、食べようと割っておいた温泉卵の上に
どこからやってきたのかゴキブリが乗っていてかなりビックリしました::絶句ですw

やれやれだぜ

ということで次回作も頑張ってください!
応援しています^^
2008/09/09 22:42 | | edit posted by ゴキンツォ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09 22:46 | | edit posted by
クリアおめでとうございますw
デメントクリアおめでとうございます.
いつも応援しています
がんばってください。
ps.ジョジョ読みはじめました. 囲炉裏さんのおかげです.
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
2008/09/09 22:48 | | edit posted by sk8er
囲炉裏さんこんばんわ~。
デメントクリアおめでとうございます!
いつの間にか一か月もプレイしてたんですねー。
ただ見てるだけだったので知りませんでしたw
とりあえず一か月も笑いをくれてありがとうございました&お疲れ様です。
Part23,24は大爆笑してました(笑

動画とは関係ないんですが、最近足の裏に水虫が寄生?し始めました。
水虫を退治するいい方とかあったら教えてくださいw

それと霊感診断なんですががが。
リアルでやるんじゃくて、頭の中でやるだけでいいんですよね??w
2008/09/09 22:51 | | edit posted by
すたっふ~さんへ
デメントプレイお疲れ様でした。
新作のほうにコメさせてもらって更新したら
デザイン変わってってびっくり。

作品のイメージごとに変更してるっておっしゃってましたね。
すたっふ~さんいつもお疲れ様です
こちらもぐっじょ~ぶっ
2008/09/09 22:55 | | edit posted by アヤベリー
ハッピー緒方デイ!そしてクリアおめでとうございます!!次回作wktkしながら見てきます^^
霊感調査、私は猫だらけでしたorzしかも可愛いのがニャーンて感じではなく、毛の塊とか猫の顔のドアップのイメージが…こ、怖っ!!!!
2008/09/09 22:58 | | edit posted by きむ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09 22:58 | | edit posted by
くぅがつここのかぁ~w
デメントクリアーおめでとうございます
ヒューイと共に無事脱出できてよかったです。
ただ、デビリタスがちょっと可哀想でしたが。。
お憑かれさまでした!!
あ、霊感テスト、無事に0でしたやったど~www

次回作もアップされてるようなのでこれから見てきます☆
沢山動画アップありがと~
2008/09/09 23:02 | | edit posted by み-こ
うpお疲れさまです^^
そして緒方記念日おめでとうございますw

霊感を調べる方法で家族全員と飼ってる犬とネコが出てきたのですが、どうすれば良いですか?w
2008/09/09 23:03 | | edit posted by たつひこ
デメントクリア&うpお疲れ様でした☆
囲炉裏さん初めまして、初コメ失礼します☆
いつも動画うp楽しみに見させて頂いてます(・∀・)

ついにデメント終わっちゃいましたね(ノД`)
ヒューイの尻尾パタパタとフィオナの乳揺れを毎回ニマニマして見てました(´∀`)
物凄くビビリな私でも零から(ビビリつつ)全部見れちゃいました☆

次回作も楽しみに見させて頂きます♪
デメントプレイお疲れ様でした(^ω^)
2008/09/09 23:04 | | edit posted by 優希
今日は母の誕生日でうらやましいですw
2008/09/09 23:04 | | edit posted by シマ
お憑かれ様です(笑)

ついにクリアですね~
自分は生茶で祝杯といきます!

次回作も期待大です(^ω^)
2008/09/09 23:09 | | edit posted by くるみ
Happy 緒方 day!
ということで、沢山うpしてくださって嬉しいですv
ブログのデザインも変わっていてびっくりしましたwすたっふGJ!
デメントクリアおめでとうございます&お疲れ様でした!
2008/09/09 23:12 | | edit posted by 彩華
今日は緒方Dayですね(´∀`)

デメントお疲れ様でした。
とても面白かったです!
最近情報の時間に先生が
「ユビキタス」って言う度に
「デビリタス」を思い出しますw

次回作も頑張ってくださいね
応援しています^^
2008/09/09 23:26 | | edit posted by みくり
いい最終回だった

お疲れ様でした~
たくさんUPされましたね!囲炉裏さんのおかげか、なんかデメント結構売れてますよ

2008/09/09 23:57 | | edit posted by なちゅらる
日付変わっちゃいましたが・・・
デメントクリアおめです^^
(ピーピーピー!ドンドンドン!パフパフ!)

次回作のエターナルダークネスも楽しみにしてます。頑張ってください!

フィオナの生足・・・ムハハ、ンヌフフ・・・
2008/09/10 00:10 | | edit posted by おっしょ
デメント乙です!!
ヒューイいいですよヒューイ
2008/09/10 00:16 | | edit posted by 七柴
乙でした~
次回策楽しみにしてます
・・・ってもうあがってるゥゥゥゥゥゥ!!!!


見てきます。
2008/09/10 00:17 | | edit posted by てふてふ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10 00:26 | | edit posted by
囲炉裏さんはじめまして!
初コメントさせていただきます。

デメントクリアお疲れ様です♪
毎回楽しく拝見させていただいてました^^

次回作のエターナルダークネスも楽しみにしています☆
2008/09/10 00:30 | | edit posted by 璃秋
大量うpお疲れ様です
楽しく見させて頂きました\(^o^)/
グロいけど1ヶ月、楽しく過ごさせて頂きました←
次回作も引き続き見させて頂きますw

いつもまったねー、ありがとう!
2008/09/10 00:37 | | edit posted by さー
ろりこんんんんん
ろりこんばんは!
囲炉裏さんの動画ほんとにおもしろくていつも楽しみにしてました!
私に楽しみをたくさんくださって、本当にありがとうございます^^
デメントも終わっちゃいましたねー・・
ちょっと寂しくなりましたww


私はこれから受験勉強本気でやり始めます(遅すぎww
だから大学合格するまでは囲炉裏さんの動画も我慢しようと思います><
もちろんパソコンとも・・・orz

絶対に第一志望校に合格して囲炉裏さんの実況プレイまた見に来ますね!
それまでちゃんと実況続けていてくださいね!絶対に☆w

それでは囲炉裏さん、その時まで☆
まったね~☆ミ
2008/09/10 00:39 | | edit posted by るる@愛知県民
お疲れさまでした(^ω^)
カウガールとボンテージのキャラデータを飛ばしたのは仕様ですか?

そして霊感チェックで一番目の窓を開けた瞬間、目をかっぴらいたおっかない女が立っていたのも仕様ですよね?
ちびるかと思った
2008/09/10 00:47 | | edit posted by
最終乙
ヒューイにGB
囲炉裏にGJ

2008/09/10 01:21 | | edit posted by ちょめ
初コメです♪
デメントお疲れ様でした
次回作も頑張って下さい!

そういえば幽霊の話ですけど、
我が家には鬼門がありますww
霊感の強い人にみてもらったので間違いないと思いますww
2008/09/10 01:52 | | edit posted by mio
日付変わっちゃったけど緒方の日おめでとうございます~!?w
そしてデメントお疲れ様でした^^
これから見に行ってきますv
2008/09/10 02:23 | | edit posted by りんころ
デメントお憑かれ様です!!
今作はなんだかあっという間に感じました(^ω^)

この前テレビで外人の方が犬の躾をしているのを見たのですが、GBと何度も言っていましたよwww
実際やってみたら犬が怒ったとおっしゃる人がいましたけど、外国の犬はGBでスゴく懐いてましたwww

日本と外国ではそういうのが違うんですかね?
2008/09/10 02:32 | | edit posted by マナ
初コメです^^
始めまして!
いつも囲炉裏sの実況動画を楽しく拝見させてもらってますw

デメント攻略お疲れ様でしたwww
さて、デメントpart25の15:42にほんの少しの間流れるクラシック音楽ですが(囲炉裏sもすごい良いとおっしゃってましたねw)リストという作曲家の「愛の夢第3番」という曲です♪

この曲は私も大好きな一曲なので囲炉裏sのプレイ動画中に流れた時すぐに分かりました^^
デメントの中ではかなり初期の方に流れていましたねw
確かフィオナが布を被せられた木乃伊(?)のいる部屋で鍵を見つけたシーンで上階のピアノから流れていたように思います。(音楽堂かな?)
囲炉裏sが尋常じゃないぐらい木乃伊を警戒していたのを覚えていますw

とってもいい曲なのでお時間があれば是非一度、最初から最後まで聴いてみてください!
ちなみに囲炉裏sはクラシックで好きな曲とかありますか?
2008/09/10 02:58 | | edit posted by 沙羅双樹
囲炉裏さんお疲れ様!!!ヒューイに癒されまくったゲームでした。
是非、買ってやってみようと思います。
次回作も楽しみにしてますね★
大好き!まったねー☆★
2008/09/10 04:38 | | edit posted by みゆ
デメントクリアーおめでとうございます!
ホームページの新しいデザインが緒方の顔と妙にマッチしてて笑ったww

霊感テストやりました!!
窓閉める間には、何にも会わなかったんですが。テーブルの上にミスタードーナツのエンゼルショコラが置いてあるのがやけに気になって、妄想の中でモシャッと食べました。ええ、そりゃーもう、モシャモシャと。
あれはうんまぁあああああぃ!!でしたな。
途中で食べ物に出会うのも霊感あるってことになるんでしょうか?

2008/09/10 04:53 | | edit posted by ナイパイ
おはようございます!
まさか1日にデメント3つも更新とは・・・
でも全て楽しませてもらいました!
2008/09/10 07:48 | | edit posted by AYM
デメントクリアお疲れ様です!!
フィオナとヒューイと囲炉裏さんのほのぼのな感じがとても楽しかったです。
あぁ寂しい感じがしますね…
そういえば。
今朝、終わったデメント、ヒューイを思い出しながら、登校していたら横の路地からいきなりヒューイが出てきましたw
ホントびっくりしました。
またフィオナとはぐれてしまったのでしょうか…心配ですw

では、長くなりましたが次からの動画楽しみにしてます♪
2008/09/10 09:48 | | edit posted by ざくろ
「デメント」プレイ終了、おめでとうございます!!
ゲーム実況を見ていると、自分がやらないゲームを知ることができて、すごく楽しいです。
囲炉裏んにもたくさん、面白いゲーム教えてもらいました。
ありがとう(。→∀←。)

「月蝕の仮面」も購入し、2週目を始めましたが、幼女巫女が強くて、強くて・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
囲炉裏んと一緒に続きを始めようかと思うほどです。
ミッションもかなり難しいですよ。
囲炉裏んが「月蝕の石仮面」始めるのまったり楽しみに待ってます。
2008/09/10 12:35 | | edit posted by すばる
デメントおつかれさまでした!
フィオナのカウガールがふつくしかったです。

霊感チェック、セーフ!!
ああ。よかった。ほんとよかった。
夜中になんか誰ともしらない視線や気配を感じるけど、気のせいでよかった。

次回作も楽しみにしてますw
2008/09/10 15:34 | | edit posted by らいむ
うp乙です
デメントもついに終わりですね
まだ見てないんでこれから見ますね
緒方の日だから結構うpしましたね
新作も楽しみたいと思います
2008/09/10 15:39 | | edit posted by 霧夜
デメントクリアお疲れ様でした!(・∀・)ノ
 
次のゲームも難しそうで;
幼女はでるのか…(´・ω・`)
そろそろ囲炉裏さんのロリパワーが不足するんじゃないでしょうか?
2008/09/10 15:45 | | edit posted by ふぎ坊
カウガール飛ばしたのはなんでですか??????
デメントはあのカウガールを見るためにクリアするのに;;;;;;;;;;;
2008/09/10 17:18 | | edit posted by poti
デメント乙でしたw
かなりよかったですよー
フィオナの衣装はうはうはものでしたw
ヒューイはやっぱ白じゃないと嫌ですね←
ヒューイはお父さんなんでw



新しいの今から見てきますね(。・ω・。)
2008/09/10 18:56 | | edit posted by 京
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10 21:05 | | edit posted by
霊感の話
UP乙です~

霊感の話で、動物じゃなくて幽霊がでたんですがw
その場合どうなるんですか?
2008/09/10 21:43 | | edit posted by ぼろぼろ
遅ればせながら・・・
デメントお憑かれさまでしたぁー!!

フィオナもヒューイも可愛かったなぁ。

楽しませて頂きましたっ
次回作も引き続き、よろしくお願いしまーす!
2008/09/11 12:20 | | edit posted by 。´・ω・。)
俺もやってみるょw
はじめまして。
囲炉裏くんのプレイ動画が、初見が楽しかったので、SH2、零1~3、デメント(途中)まで楽しんで観てました。
PCぶっ壊れてるので、デメントまったり21~観れてないですがねw

デメントは、なんか囲炉裏くん、やってて面白そうで、時間ある時にσ(・ω・)もやってみようと思い、昨日中古屋で買って少しやってみましたw

PC直ればw今後も楽しみにしてます^^
2008/09/11 15:21 | | edit posted by ライトウェイ
霊感試すのって想像だけでいいんですか?
2008/09/11 20:33 | | edit posted by あこは
comment posting














 

 
