
--:-- | スポンサー広告
-    -

 デメントPart14




それから前回(Part13)の動画はちょっとノイズがかかってたみたいですねー。
Part13と14は同日撮りだったんですけど、今回もノイズかかってるかな?
音声部分だけエンコードしなおしてみたんだけど、若干改善されてたらいいなぁw
それでは前回のコメントのレスですー。
いつもありがとうございます。ササミジャーキーはあげないけど。


・囲炉裏さんの「Hか?」発言かなりうけましたwww
思わずタグロックしてしまったw


・45秒の声なんですか?すっげえ怖いんですが・・・
恐らくダニエラさんかなー。
そばにいるとボソっと囁いたりするので。


・ウチのおじいちゃんがトイレに入ったままでてきません。
銀のスプーンでつりましょう。


・何で「月蝕の仮面」を「月蝕のいし仮面」って言うんですか?
ジョジョという漫画に石仮面が出てくるんですよw


・錬金術使いたいです´д` 囲炉裏さんなら何しますか?
建設業を開始してボロ儲けしてニートになる!


・二日酔いしやすいって言ってましたけど、もしキライじゃなかったらお酒飲む前にトマトジュース一杯飲んどくと二日酔いを防止できるらしいですよ~。
おー、ありがとうございます。
で、トマトジュースが飲めるようになるにはどうしたらいいですか?Orz


・大学生のとき所属していた研究室で爆発的にヒットしまして、当時卒論でノイローゼ気味だった私たち総勢17名は取り憑かれたかのようにジョジョにはまりました。至る所でジョジョ立ちをし、名台詞を吐き、後輩の冷たい目にも気付かずやりたい放題。
17名もwwwwwwww
もうその17名全員ジョジョリンピック参加してくださいよww
自分の周りにはジョジョ好きいないので羨ましいw


・囲炉裏さんはデスクトップドドドってご存知ですか?
http://massacre.s59.xrea.com/game/dtddd/download.htm

うおー、すごい!
ジョジョフォントならたまに使ってますけど、これは知らなかった!
試しにインストールしてみようかなw


・実況動画を作るときに使用するパソコンはノートでもできますか?
スペック次第だと思いますが、ノートで録画されてる方もおられるので可能ですね。
ソフトウェアでのキャプチャーだと負荷がすごいので、不安ならハードウェアでのキャプチャーがおススメです!


・amazonウィジェットってどうやってブログに貼るんですか?
う、ブログは友達任せなのでわからねぇww
今度聞いておきますけど、恐らくここで商品追加してブログに貼り付けるんだと思います。
http://widgets.amazon.co.jp/Amazon-Carousel-Widget/
違ってたらすいませんーー!


・とっておきの情報をひとつ。指にセミをとまらせてると口の針で指に突き刺そうとしてきますよw
どこでこの情報が役に立つのwwwwwwwwwwwww


・新潟の名物って何かありますか?
お米、お酒、笹団子とかなのかなぁ。
ネタ的にはサドガシマンが好きだったりするw
http://sadogashiman.sweet-soul.net/


・今回の零はパンチラがばっちり狙えるということで階段を何往復して30分…。
マジでか。俺は30時間がんばる。


・先輩からエアギター譲ってもらいました。
なんという経済的なプレゼントw


・千歳ちゃんのカーソル作っちゃいました。
クリック余裕でした。
使わせてもらいますw
18:15 | デメント
comment(204)     -
comments
うp乙です!
2008/08/24 18:18 | | edit posted by  
1桁コメかな?

初コメさせていただきます(*^_^*)
さっそく見てきますね(^_-)-☆
2008/08/24 18:18 | | edit posted by あんこ
いろりがんばれ~
2008/08/24 18:19 | | edit posted by のー
囲炉裏さんがんばって~w
2008/08/24 18:21 | | edit posted by 自由だああああ!
うp乙です

ジョジョのPS版ソフトがいまプレミアかかってるらしいですよ
俺の兄貴が必至で探してました
2008/08/24 18:28 | | edit posted by 芋龍
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 18:33 | | edit posted by
うp乙です~。
で、零はいつ実況するんでしょうか?w
2008/08/24 18:35 | | edit posted by こぽ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 18:36 | | edit posted by
囲炉裏さんガンバです!
2008/08/24 18:40 | | edit posted by pontsuka
囲炉裏さんいつも楽しい動画をありがと~!

ハマりそうだから、受験生はジョジョを受験後に読んだ方がいいですよね?それとも、それでも読むべきですか?
2008/08/24 18:42 | | edit posted by ブータさん
囲炉裏さんがんばれ!!
さっき、サイレントヒルを
見てたんですが、
すごく運がよろしいですねww

ほんとすごい…

2008/08/24 18:44 | | edit posted by alice
毎回楽しく拝見させてもらっています。
あれですよね、ダニエラさんてまともな人だったら・・・
って考えちゃうとあれですよね・・・・・・・。
囲炉裏さんならわかりますよね?w
2008/08/24 18:55 | | edit posted by 海蛇Q
うp乙ですー^^

今から見てきます(*ゝд・)ノ
2008/08/24 18:56 | | edit posted by tera
緒方の日が楽しみです
2008/08/24 18:56 | | edit posted by Y.Y
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 18:58 | | edit posted by
囲炉裏さんは銀魂の中で誰が1番好きですかぁ?
2008/08/24 18:59 | | edit posted by 火燵
レスありがとうございますw
囲炉裏さんの着ボイスも錬成して売って下さいwぜひ買わせていただきます┏〇゛
2008/08/24 19:05 | | edit posted by シマ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 19:12 | | edit posted by
昨日の模試の問題に「囲炉裏」って出てきて二重線引いたんですが、そのあと消すの忘れてそのまま問題回収しちゃいました・・・wwww
サーセンwww
2008/08/24 19:14 | | edit posted by io
うp乙でーすw
では、今から見てきます!
2008/08/24 19:27 | | edit posted by NAOKO@
PART14見ました!

途中、焼却炉であたたまりポイント?と仰られていますが、囲炉裏さんは、絶対絶命都市やったことあるのですか?

だとしたら、俺狂喜乱舞(笑)
2008/08/24 19:31 | | edit posted by カーゴ
デメントの最初のボスみたいな
あのでっかいゴリラみたいなのは
結局は幼かっただけだし

ダニエラさんも結局は
可哀想な人だったりするのかなぁ??

って思い始めた・・・
2008/08/24 19:34 | | edit posted by JR東の本
旅行中なのにこんなに更新するなんて…!
見れないのに見たいじゃないですか!
苛めか、某鬼畜さんの影響か!


それはそうと、開始日や内容はまだ不明ですがハガレンまたアニメやるみたいですよー。
来年1月にはアニメ全話+映画+その他諸々のDVDボックスも70000円近い値段で発売だそうです。鋼人気は終わらない…
2008/08/24 19:40 | | edit posted by 霞杜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 19:45 | | edit posted by
体育の創作ダンスにジョジョ立ちを取り入れたら加点されました。
先生・・・!!
2008/08/24 19:45 | | edit posted by すますま
うp乙です。

最近囲炉裏さんの動画が見れることは見れるんですけど
カクカクしてスムーズに見れません・・orz
自分の低スペックなパソコンが原因なのですが・・・・
2008/08/24 19:46 | | edit posted by まりも
マグネシア系のトラップは、キックで敵に飛ばせますよ (^^)
2008/08/24 19:49 | | edit posted by 社長
クリック余裕www
ありがとうございます!
ところで何でそんなに千歳ちゃんがスキなんですか?
絶対ロリコンですよねwwwww

声だけならときちくさんはかなりショタだと思いますが、どうでしょうか?^^
2008/08/24 19:59 | | edit posted by HAL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 20:01 | | edit posted by
毎回うp乙です!
ズバリ!ジョジョと三度の飯とロリは囲炉裏さんにとってどれが一番大事ですか!!!wwww
2008/08/24 20:11 | | edit posted by チョッパー
ヒューイが(;ω; )
あのモグラ?はなんだったんでしょうか
2008/08/24 20:17 | | edit posted by らいむ

囲炉裏さん
トニャーさんのパスタが
給食に出てきません(´・ω・`)
2008/08/24 20:17 | | edit posted by ヌードる
どーもくんの尻が異様に白くて日焼けしているのかと思いました。
2008/08/24 20:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 20:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 20:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 20:32 | | edit posted by
実況動画のコメでもあったけどアイレムソフト実況も次回の考えに入れてもらえると嬉しいです!
2008/08/24 20:35 | | edit posted by you
今回ネタ多くてホラーなのにニヤニヤしながら見てましたww
2008/08/24 20:39 | | edit posted by #
囲炉裏さんはデトロイト・メタル・シティ見ますかって
いつになったら答えてくれるんですかぁああああ!!!!!
2008/08/24 20:54 | | edit posted by 天照
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 20:57 | | edit posted by
うp乙です!
この前はコメ返ありがとうございます。

最後にでてきた
2頭身テケテケが非常に気持ち悪かったです。

ダニは怖すぎるw
最近はOFF状態でも
首かしげてますよね~。

これからもヒューイを大切に!
2008/08/24 20:58 | | edit posted by 燈詠
このあいだWMA形式で動画をうpしてますか?と質問した者です。

もしよかったらどのようにエンコードしてるのか教えて頂けませんか?

自分がうpしたこの動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm4387336なんですがエンコ前は約1.6GBです。もっと高画質にできるものなんでしょうか。

使ってるソフトはTMPGEnc 4.0 XPressでコーデックがVP6、映像、音声のビットレートが300、128、2パスでエンコしてます。

長々と失礼しました。
2008/08/24 21:03 | | edit posted by
囲炉裏さんの影響で零買っちゃいましたwww
怖すぎて死にそうです・・。
夜中にヘッドホンプレイしてた囲炉裏さんは勇者です!
2008/08/24 21:05 | | edit posted by yu
すいません間違えました↑のリンクの動画のビットレートは130、48でした。何度もすいません。
2008/08/24 21:06 | | edit posted by
囲炉裏さんは以前、女性芸能人では戸田えりかが好きだと言っていましたが、今は囲炉裏さんはロリコンなので当然違う人に変わったことでしょうww
どうなんですか?wwwwwwwww


ちなみに僕は宮崎あおいが好きです
宮崎あおいは結構童顔ですよ!w
2008/08/24 21:10 | | edit posted by ニケ
囲炉裏さんの動画を見て石仮面買いましたww
毎日悲鳴あげながらプレイしていますw

ところで俺の家の近くにもひらがなで「ちとせ」というお店見つけましたw
ちなみに新潟県ですwww
2008/08/24 21:11 | | edit posted by すっし
それはただの白い犬だにふいたww
2008/08/24 21:15 | | edit posted by ちび助
おお
更新頻度高くて嬉しいです
囲炉裏さんは独特なプレイスタイルで面白いですなー。

・ヒューイにハイドアタックさせてる間に
フィオナも敵に蹴り入れたり出来ますよ。
多くダメージ食らわせれるので是非活用して下さい。

・あのケツだけ星人は足にしがみ付いてくるだけなので(ダメージも多少ある)
逃げるよりかは食らってフューイにふっ飛ばしてもらった方が良いかもしれません。
ふっ飛ばすと消えますよ。
2008/08/24 21:20 | | edit posted by ぽ
うp乙です!

ヒューイのお父さんネタに笑いっぱなしでしたw

これからも期待してますww
2008/08/24 21:23 | | edit posted by 翼
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 21:23 | | edit posted by
うぽつです。
囲炉裏さんがダニエラさんの事を「ダニ」って言った時に、「ダニ」と呼ばれていた先生がいたので思わず吹いてしまった。
しかもイントネーションも同じでした。
ダニエラさん怖いけどなんかかわいそうですよね…どうなっちゃうんでしょうか。
デメントは謎すぎて終盤がいつなのか全然想像つきません。
早くクリアして例の緒方の日に月蝕をプレイして下さる事を期待。
2008/08/24 21:34 | | edit posted by 143センチの幼女
12歳の超かわいい女の子が自分の部屋にいました。
しかもその子は自分にしか見えないようです。
囲炉裏さんはどうしますか?
2008/08/24 21:35 | | edit posted by ルーシ
動画見ました~
編集お疲れさまです!
ヒューイが死んだときすごくハラハラしました(笑)

明日も学校なんですけど、まだ零1作目を見終わってないので…夜中に1人で見ます…
2008/08/24 21:36 | | edit posted by ピーマン
ケツだけ星人フイタw

話は変わりますが、明日から富士急ハイランドです♪
怖いもの好きの囲炉裏さん(w)なので、もう既に行っているかもしれませんが、あそこのお化け屋敷は有名らしいですよ~。

今だけ夏季限定イベント 『ナナシ ノ シタイ』 というものもやってるらしいです。
歩行距離700m、時間約50分間の恐怖が楽しめるらしいですよ。
一応サイトのURL貼っときますんで、良かったら見てやって下さいwww
http://www.fujiq.jp/senritsu/index.html

見た感想が聞きたいですwwwwwww
2008/08/24 21:38 | | edit posted by しの
最近実況を始めたのですが、FLV形式でうpなさってるようで、
画質がとても美しく羨ましい限りです。
もしよかったらどうやってエンコードしてるか教えていただけませんか?@@
2008/08/24 21:51 | | edit posted by 名無し
うpお疲れ様です。
囲炉裏さんはジョジョ好きでジャンプの話題がよくでてますけど、今連載している中で好きな作品はどれなんですか?
ぜひお答えください~
2008/08/24 21:55 | | edit posted by 嘉迦師
うpおつです


こんな早い時間にうpされてると思いませんでしたw
今から見てきます\(^o^)/
2008/08/24 22:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 22:05 | | edit posted by
ダニエラさんは普通の人間なんだよ
でも薬やら洗脳やらで自分を不完全な人形と思ってるだけ
アゾートってのが多分子宮だった気がする
2008/08/24 22:06 | | edit posted by も
つかぬことをお聞きしますが…陽射リア(←省略してる)というアレゲーを知っていますかな… そしてそのセーブデータを提供していたりしてるかな??囲炉裏さんのアレな決まり文句を思い出してきたが…同名なだけだったのかな…
2008/08/24 22:07 | | edit posted by
初コメ
いつも楽しく実況プレイ見てます

囲炉裏んの影響で最近ジョジョをものすごく読んでみたいwwwww

ジョジョ好きの囲炉裏んに情報を。東方緋想天に出てくる咲夜というキャラがまんまDIO様と同じ能力だよー
ニコニコにもプレイ動画うpされていると思うので機会があったら見るといいと思うよwwww
2008/08/24 22:12 | | edit posted by うp乙です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 22:15 | | edit posted by
なんだか分かりませんが、
友人が「オレは人間をやめる」ってメールを送ってきました。
私は波紋を覚えるべきでしょうか?
それともスタンド能力?

それじゃあ動画見てきますノシ
2008/08/24 22:16 | | edit posted by satera
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 22:17 | | edit posted by
うpおつかれさまです^^
夏の終わりを告げるように道端にセミの死骸があっちこっちに横たわっていて、
とても…気持ち悪いです…

part14拝見させていただきました。
最初に比べて確実にヒューイが囲炉裏さんのいうこときくようになりましたねw成長したなぁ(´・ω・`)
ヒューイが主人公について行く姿が微笑ましいです。

あ、ちなみに沖縄のセミは美味しいらしいです。
それ以外のそこらへんに落ちてるセミって食べれるんですかね?w
囲炉裏さん試してみてください^^
2008/08/24 22:21 | | edit posted by デビ婦人
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 22:21 | | edit posted by
こんにちは!

いつも楽しく実況見てます('-^*)/


最近、夏休みボケが全力で抜けません
誤字脱字はもちろん。
漢字、時計が読めなくなりました!

学校はじまるのにやッべーな!っと思ってます。


囲炉裏さん、何かいい策を教え下さい!!


2008/08/24 22:23 | | edit posted by はな
コメレスありがとうございますー
ノートでトライすることに
決めました、ありがとうございます
ちなみに囲炉裏さんがこのブログで紹介している
マイクはノートに繋げられますか?ノートのほうには
ピンクと緑のやつ、というものがないので
不安になってしまいまして・・・

囲炉裏さんがおもしろいといっている
じょじょを10巻ほど買って
読んでみたいと思います(^^)
2008/08/24 22:26 | | edit posted by しもんもん
14うぽつです\(^o^)/

オリンピックの閉会式に
たくさんの幼女が出てま
したww囲炉裏さんは見
ましたか?
2008/08/24 22:27 | | edit posted by ちーたん(Д・^)
見てきました\(^o^)/
うpおつです


ダニエロこえー!!!
笑い方がw
隠れてる時にたまにダニエロさん笑うんですが怖いですよb
きって江炉裏さんなら叫んでくれるかとw


あとぶつぶつ言ってるホムンクルスはこちらから何かしないかぎり手は出してこないですよb
小さいのは倒さないと追われますけど(笑)

頑張って下さい(^ω^)
2008/08/24 22:37 | | edit posted by さー
ろりこんばんはw
今度自分も女ですが実況してみようと思いますw
でも・・・女って伸びにくいですかね><?

というかどーもくんかわいいww
形見だと思って持っているどーもくん人形大切に(ry
2008/08/24 22:38 | | edit posted by
どーも君のお尻がプリプリな件にフイタ
動画見てきましたー★

今回かなりハラハラしたわ・・・・)汗
ヒューイ可哀想でしたね.。

江本くんもキモイし(笑)

次の動画も楽しみにしてまーす♪

囲炉裏たそ、もっとGBキボンヌ!!!!(はーと)
2008/08/24 22:39 | | edit posted by つん
あ、ども。うp乙でっす(゜н゜)ノ
えーと、初コメです。
デメントまだ9までしか見てませんが・・・。
面白いすね!!はまりました、囲炉裏さんにww
応援してるんで頑張ってくださいー。

そいで質問なんですけども・・・。
囲炉裏さんは学生時代、どんな人だったんですか?
自分今高校生なんで、有効的な休み時間の過ごし方とかあったら教えてください!!
できればでいいですからぁー。
では、長文失礼しました。
2008/08/24 22:42 | | edit posted by ロリ昆布
囲炉裏さんこんばんは ヾ(´ω`*)
今回も動画ぅpありがとうございます+゜

質問なんですが、
囲炉裏さんはジャンプで『バリハケン』っていうマンガ
読んでますか? (「゜ω゜)「

あと、ダニエラさんは
どうやら、もともとは普通の人間で
薬やら何やらで
『痛み』とか『感情(?)』的なものを
感じなくなってしまったようです。
↑確か...。
2008/08/24 22:49 | | edit posted by カノ
今回の零はコスにかなり凝っているので
是非ともコスコンプしてくださいね

そして、囲炉裏さんに影響されて自分もamazonで月蝕の石仮面を買い
さらに、ネットでジョジョを読み呆けています

夏休みの宿題が終わらないので責任もってやってください
2008/08/24 22:58 | | edit posted by キヨ
いつも楽しく動画を見ています♪
質問なのですが、囲炉裏さんはこの実況プレイ意外にどんなこをしていらっしゃるのですか?
あと、おいくつですか?
変な質問ですいません^^;
2008/08/24 23:08 | | edit posted by ハヤテ
どうもお疲れ様です。

夏休みもあとごくわずか・・・
そしてやってない宿d(ry

学生の特権ですね?・・・ワカンネェヨw

では見てきますね。
2008/08/24 23:13 | | edit posted by SIN
14うp乙でーす
ヒューイが倒れた時の囲炉裏さん格好良かったですよ
後、ダニエラさんがハイになった時吹いちゃいましたw
 
そういえば囲炉裏さんは銀魂は単行本で読みますか?
それともジャンプで読みますか?
2008/08/24 23:16 | | edit posted by 霧夜
ビビリな囲炉裏さんに朗報です!
今回のレスのパンチラに関して。
wikiより、


・海咲のパンチラ
海咲操作時、階段でリモコンを上に向けつつ走る

リモコン振ってターン

を繰り返すとパンチラする。

恐くなったらこれで緩和。

※因みに特定の壁際でも同様の方法で見れました。

しかも壁の場合は視点が海咲の股下を潜る形になり易い為、パンモロ(?)する事もあります。

との事なので、頑張ってください!(何
2008/08/24 23:24 | | edit posted by Hs
ジョジョの奇妙な流星群って知ってますか~?
もし見てないなら一回は見た方がいいですよ~!(0w0)

あと同じジョジョファンとして個人的にプッツンした時に条太郎の「ダニエロ・・次にテメーの顔をみたらプッツンし(ry」とキメて欲しかったですww

遊戯王のAIBOとかの一人二役を今度見てみたいですww

これからもがんばってくださいね
2008/08/24 23:41 | | edit posted by れろれろれれおrええろえおれろえろえろおれえろ
初コメです。
うpお疲れ様です!

ところで囲炉裏さんは今まで実況やってきたキャラで「絶対に追いかけられたくないキャラ3人」っていますか?
私は紅い蝶の紗重様とサイレントヒル2の三角頭とデメントのダニエラです。

本気でみんな怖いですね…。
実況楽しみにしてるので、がんばってくださいねw
2008/08/24 23:48 | | edit posted by れん
こんばんはー^^
動画は今から見てきます!!!!

実はラジオの際にも質問してたのですが、現在はflv形式でエンコードされてるんですよね?
出来ればその方法を「録画について」に追記してもらえると嬉しい…です。
他にも気になってる方もいらっしゃるのかなー?と思いまして。
自分でも調べてるのですが、なかなかよく分からないので実践されてる方に詳しく聞きたいと思い、我侭のようですがすみません。
囲炉裏さんが忙しいのも承知ですので、無理だったらスルーして下さい。
いつも応援してます!
2008/08/24 23:51 | | edit posted by 金平糖
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 23:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25 00:09 | | edit posted by
もうご存じだとは思いますが、役に立ちそうな情報をひとつ!

ダニエラさんから逃げるときに、ダニエラさんが扉を閉めてしまっていて開けようとしたときに斬りつけられパニックに陥ることがよくありますよね?
そんな時は扉に向かって走ったまま、□ボタンを押すと体当たりで扉を開けれて安全に逃げられますよwww
ダニエラさんが扉付近にいるときにやると、扉を使った攻撃も出来るらしいです!

是非試してみてくださいwww
2008/08/25 00:14 | | edit posted by マナ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25 00:15 | | edit posted by
どうしよう?
最初はジョジョに興味がなかったけど囲炉裏さんのジョジョ愛を感じて買おうかな~とおもいます
ジョジョの魅力を教えていただけたら買う決心がでるんですが・・・・
2008/08/25 00:21 | | edit posted by 3DLK
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25 00:25 | | edit posted by
昨日まで新潟の祖父母の家にいってきたんです
前に囲炉裏さん新潟が一番スカート短いって言ってましたが、本当に女子高生のスカートがすさまじく短かったですw もう本気でパンツ見えそうでしたw
新潟ってみんなパンツ見えそうなんですか?w
2008/08/25 00:32 | | edit posted by
UPお疲れさまです- :)

今日友達の妹さん千歳ちゃん(13歳)が
彼氏ができたとなぜか報告メ-ルがきますたww
囲炉裏さんどんまいですっwww

囲炉裏さんの動画はいつも編集が楽しくて
ほんとに尊敬します :)

あれだけ色々と編集すると時間結構かかりませんか?
最近実況はじめたのですがエンコ-ドに時間がかかるので
編集まで手がまわせません X(

囲炉裏さんのような楽しい動画作れるように頑張ります~♪*

お仕事がんばってください :D


2008/08/25 00:39 | | edit posted by しい
うpお疲れ様です。今回も面白かったです。
相変わらず編集うまいですね。ヒューイのやつ面白すぎですwwwそして、ヒューイやられたときの囲炉裏さんかっこよかったです。
自分は男ですが囲炉裏さんに惚れましたw笑

惚れたといえば、自分は今、月蝕の仮面とペルソナ4ってゲームもやっているのですが、そのゲームにでてくるキャラクターに惚れてしまいました(”^”)笑
この気持ちどうしたら良いですか?笑

囲炉裏さんは千歳ちゃん好きになったときどうしましたか?www
2008/08/25 00:45 | | edit posted by くろすけ
いろいろあって6歳以上の女性と結婚できるようになりました
1 賛成
2 反対
3 有効活用

囲炉裏さんはどれを選ぶ?
2008/08/25 01:14 | | edit posted by E
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25 01:29 | | edit posted by
うpお疲れ様です!毎回楽しく見させてもらってます!

ところで、もう手書き30秒シリーズはやらないんですか?
2008/08/25 01:34 | | edit posted by key
囲炉裏さんの声を着ボイスにしたいんですけど…
許可もらえませんか?
「はい、こんばんは」とかwww
2008/08/25 01:48 | | edit posted by まゆ
ひゅーいがダウンしたとき素で(´・ω・`)ってなってしまいました・・・。
ぐっぼーいの使い勝手のよさは異常。

うぽつぐっぼーい!

近々実況プレイに挑戦してみようと思いますー。

ついでに。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4155196
面白そうなの見つけましたww

2008/08/25 02:10 | | edit posted by 西川
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25 02:15 | | edit posted by
見た!ヒューイ乙の回だったww

零での謎解きとかみてたら凄い頭の回転速いなぁと思ったんだ。

そこで囲炉裏は理系?or文系?
漢字苦手みたいだし勝手に理系と踏んでる自分がいるわけだがw


続き期待してる!

2008/08/25 02:43 | | edit posted by もち
ここ一週間サイレントヒル2から実況プレイ見ました。

いやぁおもしろいっすね!こうゆうの大好きですよ。
やったことないゲームとかも、つい買ってプレイしたくなりました。

それと、ジョジョネタをかなり挟んでくれるのがツボですwww

これからも実況プレイ楽しみにしてまーす。


囲炉裏←「これイロリって読むんですよ」
知ってんだよぉ 国語の教師かよてめぇはよぉ!
2008/08/25 02:56 | | edit posted by 暇な大学生
拷問室のハイドポイントに隠れてダニエラさんに見つかってみてください(・∀・)
2008/08/25 03:00 | | edit posted by
初めまして~★
最近囲炉裏さんの事を知って、過去のからさかのぼって見まくっていつも朝方4時くらいに寝てます(って今もですね(笑
責任取ってくださいwwwwwwwww(笑
これからも応援してるので頑張って下さい!
またカキコしにきますねvv
2008/08/25 03:57 | | edit posted by かおり♪
ヒューイ涙目・・・
台詞おおすぎワロタwww

お疲れ様です。

ヒューイ・・・大事にしてあげてください。
2008/08/25 03:58 | | edit posted by ちゃぴな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25 04:02 | | edit posted by
今回、なんか怖かった…囲炉裏さんがヒューイダウンで、キレそうなとこは(//▽//)おとうさんボイスww

暖まりポイントは、交響曲の方?実家で実況してる!という共通点(エロ?仕様も)びびりかたがハンパなく好き。弟に欲しいよ~

囲炉裏さん御自身のルックス、答えてたこと有りましたけど…私のイメージ、新八っぽい髪、色白で線が細く、Yシャツが似合う。誠実そうで、大人なんだけど笑顔がちょっと可愛い!
顔見知りの人、がこんな感じ。眼鏡かけてるとこは違うんですが、妄想?

そして、大手じゃ無いと、建設業は儲かんないょ
切実に、誰か家建てない?リフォームとかー関係ない話長くくてすみません!
2008/08/25 04:25 | | edit posted by はは
毎回お疲れ様です!今回はヒューイがダウンしちゃいましたけど、もしリアルで道路とかにヒューイが倒れていたらどうしますか!?・・・まぁ大体予想はつきますけどね(*^o^)/
2008/08/25 04:29 | | edit posted by 白虎隊♪
かなり序盤の方で指摘されてる方が居るかも知れませんが、デメントはゲーム中走らずに歩けば敵に気付かれにくくなりますヨ。
2008/08/25 04:30 | | edit posted by KN
あの映写機の映像のカメラマンは囲炉裏さんかお父さんですね
2008/08/25 06:50 | | edit posted by み
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25 07:06 | | edit posted by
囲炉裏さんおはようございます☆
更新ご苦労様です!
ヒューイがダウンしたときは衝撃でしたねーっ
初めて囲炉裏さんがプチギレするとこと、ビーフジャーキーあげるところ見ました(^^)
でもヒューイ生き返って良かったー!!!

ぶるっちょしてるダニエラさんとか超怖すぎる!!

続きが楽しみです☆


昨日はエレベーターで速見もこみちに遭遇しました。
はじめてあんなに顔小さい人みたー
さすがにカッコ良かったです(*^ワ^*)
ラッキーでした☆☆
2008/08/25 08:26 | | edit posted by み-こ
囲炉裏さん、うp乙です!
ゴーレム、なんか愛嬌あってカワイイですね~(^^)
ところで、最近、リポD飲んでますか??
2008/08/25 08:43 | | edit posted by テディベア
シーマン自重wwwwww
てか深海魚飼ってるってどんだけ悪趣味なんだよwww
つーか最後の明らかにモグラじゃないwwwwww

ところで今気づいたんですが
プロフィールのドット絵囲炉裏さんが作ったんですか?ww
2008/08/25 09:00 | | edit posted by あこは
うぽつヽ(´ー`)ノ

昨日動画を見たあとで外出したら、道行く人がみんなダニエラさんに見えて恐ろしかったですwww

耐え抜いた自分グッボーイ


ニコニコにあるジョジョ5部を題材にした「黄金の旋風」というゲームのプレイ動画を友達に勧められて見たんですが結構面白かったです。
まだ見ていなかったら、お暇な時にでも是非ww
2008/08/25 09:51 | | edit posted by mrc
 囲炉裏さんはフルボイスのゲームジャンルは興味がありますか? 
( `・ω・´)
自分は1年前ぐらいにフルボイスで初めて投稿されたあキらさんの動画が大好きです!

 その中でもフルボイスが認識され始めランキングにも載り始めた「フルボイスマリオストーリー」が最高に面白いです! 一人ひとり声色を変えているのは勿論のこと、明らかにキャラクターに似合わぬミスキャスト声で進行していくストーリーは恐ろしくインパクトがありますw

 今年の夏はもっぱら囲炉裏さんでしたが、去年の夏はあキらさんで染まってましたww

 ちょっと1年前だから気が向かないかもしれませんが時間がありましたら見てみてくださいね(ノ∀`) 
2008/08/25 09:57 | | edit posted by
うpお疲れ様です!毎回楽しいですね(´∀` )んもぅ
ヒューイが・・・違う!あれは寝ていただけなんだ!
っと、そういえば
囲炉裏さんはオンラインゲームやったりしますか?
2008/08/25 10:16 | | edit posted by ぱなっぷ
うp乙です!

ダニエラさんに見つかる度に気分が高揚してきます。
ひゃっほ~う\(^o^)/
デイビットおじさん懐かしいです!またSH2見たくなりました。

コメ返のジョジョリンピックウケましたw
囲炉裏さんなら何の種目で金取れますかね?w
ワタシは是非、イギーとシンクロしたいです。

ダニエラさんとの決着の日も近いですかね!?
あの赤子、相当ウザキャラだった気がします。
がんばって下さい!
2008/08/25 10:19 | | edit posted by 鍋
うpおつです^^

囲炉裏さん、トマトジュース駄目なのですね?!
私もあの生臭さが耐えられんとですよー
あのおどろおどろしいのが、なんとも
2008/08/25 10:44 | | edit posted by 雨音
うp乙でーす
DEMENTOで検索したらダニエラさんの
日記が読めました
ダニエラさんも苦労してるみたいですよ
暇でしたら読んでみてください

ダニエラのメイド日記をクリックしたら見れます

http://demento.yukigesho.com/top.htm
2008/08/25 11:46 | | edit posted by ゆう
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪囲炉裏さん元気ですか~
いきなりなんですが質問です!
囲炉裏さんっていったい何歳なんでしょうか?
2008/08/25 12:14 | | edit posted by イナフ
最近腹が痛いんですが、囲炉裏さんのせいにしてもいいですk?
2008/08/25 12:33 | | edit posted by 干からび小魚
プロフィ~ルかわいいですね。
でもヒューイのほうがかわいいとおもいますね!!
あとデビリタスでも・・・(ぁ
2008/08/25 12:45 | | edit posted by ぎあ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25 13:12 | | edit posted by
こんにちは
こんにちは青マンゴーです。いつも楽しみにしています^^
ところで囲炉裏さんは「カイ」君と(確か)「ネネ」?ちゃんが居ることご存知でしょうか?どちらもすごく似ていて(兄弟らしいです)CMでしか見ていない私たちは見分けが付かないそうです。お母さんのどら焼きを食べてしまったときに階段を登るところがありますよねあの場面はネネちゃんを使っているそうです。
同じカキコがあったらすみません><;
この前兄弟に言われたんですが「青マンゴーは囲炉裏さんの信者何だな」って13歳はだめですか?
ここら辺で、乱文失礼しました。><A;
(´▽`)ノシシシシシ
2008/08/25 13:34 | | edit posted by 青マンゴー
こんにちわ!毎回笑わせてもらってますwww


コメ返のイロリンピックをみて種目を考えてみたんですが「そしてこのステップ100m走」とかどうでしょうか?^^
2008/08/25 13:37 | | edit posted by
質問です。
囲炉裏さんが銀魂好きになったきっかけは何ですか?
2008/08/25 13:41 | | edit posted by 桃
うpお疲れ様~

囲炉裏さんはジャンプは買う派ですか?
それとも、立ち読みする派ですか?
2008/08/25 14:04 | | edit posted by #
コメ返しするようになってから
質問多すぎワロタwwwww
乙ですwww
2008/08/25 14:44 | | edit posted by
いつも楽しく見させてもらっていますw
囲炉裏さんのおかげで自分の住んでいる新潟が好きになりましたwwコメント返信にありましたが」、サドガシマンいいですよね!設定がすごくシュールで面白いww
新潟の女子高生はスカート短いですが来年自分がどうなってるかすごく不安です…

では、これからもがんばってください!!
応援してますw
2008/08/25 14:58 | | edit posted by 夏樹
バイト先でジョジョがはやっております。
いたるところでジョジョネタですww
厨房に行ったらみんなジョジョ立ちでお出迎えしてくれましたwwお客さんにジョジョの話が聞こえているかもしれませんorz
2008/08/25 15:10 | | edit posted by ちまこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25 15:22 | | edit posted by

夜中3:30頃ニコニコ動画である動画をみようとしたら、突然2:00の時報が流れました。
それからその動画は自分の家のパソコンで見られなくなりました。
………これどうしましょう。


これからも頑張って下さい(・ω・)ノ

2008/08/25 15:54 | | edit posted by ライ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25 16:33 | | edit posted by
 お疲れ様です。   最近は何か夢とか見ましたか?
ちなみに俺は、眠りの家にてダニエラさんに追っかけられる夢をみて危ないところで・・・目が覚めましたwww
2008/08/25 16:34 | | edit posted by ゴースト部員
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25 16:57 | | edit posted by
なぜもう一度コメントしたかと言うと
これを見てほしかったからです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4294066
なんか○○が謝罪する歌だそうですw
私にはさっぱりわかりませんがw
2008/08/25 17:13 | | edit posted by イナフ
うpお疲れさまでーす
僕も実況動画を始めてみましたw
早く囲炉裏さんみたいにメジャーになりたいです
2008/08/25 17:20 | | edit posted by ななし
囲炉裏さん、デメントでのアドバイスです。手術室みたいなところ通ったじゃないですか。そこで置いてある薬品にアクションするとムービーがありますよ。ちなみに薬品は数種類あります。(追跡者のBGMが鳴っている必要あり。それでいて手術室に追跡者がいないとき。というのが条件)
2008/08/25 17:46 | | edit posted by
今リアルタイムでデメント見ているのですが…アタシはアニメ第一回放送時のクイズに答えて、銀さんと新八と神楽の声優さんのサイン入り台本当たりましたよ!10名しか当たらないのに、専門店的な所で売ろうとしたら買値は1000円とか言われましたw
2008/08/25 17:55 | | edit posted by nawa
諸星大二郎を読むべき
2008/08/25 18:04 | | edit posted by
俺、囲炉裏さんよりブチャラティとスティッキー・フィンガーズ好きな自信があるよ!ww
2008/08/25 18:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25 18:12 | | edit posted by
今日パン屋さんで幼女(お客さん)が、ぽにょ歌っていて囲炉裏さんを思い出しました☆
2008/08/25 18:24 | | edit posted by きゅう☆
昨日夢に囲炉裏さんがでてきました笑
囲炉裏さんはヒューイに延々とGBしてました^^
2008/08/25 18:36 | | edit posted by えり
ジャンプみたい( ;∀;)
ジャンプ買い忘れたーーーーーーーーーー( ;∀;)
どうしよう時間的にもだるぃ明日買うのもな、、

母にかってもらおうか
あそうだ囲炉裏さん
銀魂の66話と67話のOPを見比べてください
ちょっとおもしろいこと出来ますよ
2008/08/25 18:51 | | edit posted by 銀智
クロックタワーシリーズのまったり実況をして欲しいですw
シーリーズでは、↓
クロックタワー(ヒューマン)
クロックタワー2(ヒューマン)
クロックタワー ゴーストヘッド(ヒューマン)
クロックタワー3(カプコン)
の4つがありますが、クロックタワー3だけはカプコンです。
しかし、どれもホラーゲーム(逃げゲー)ですので、囲炉裏さんには「楽しんで」いただけると思いますw(゜∀゜)

たぶん中古で探せば変えるんじゃないかなー?と思います。
ですが、やっぱり零~月蝕の仮面~のまったり実況を早くみたいですwwww
2008/08/25 19:05 | | edit posted by ぁむすび
囲炉裏さんの動画見て
ジョジョ全巻と
零の新作買っちゃいましたww
すげー怖いですよ~…

いつもうp乙ですw
2008/08/25 19:26 | | edit posted by 片玉
囲炉裏さんのデメント見たせいかここ最近見る夢は誰かに追いかけられる夢ばかりですw
昨日はダニエラさんに
今日は変な外国人に終われましたw
2008/08/25 19:36 | | edit posted by ゆたこ
ちょっとした小ネタですがケツだけ星人はキックすれば蹴れますよ!
お試しあれww

あと既出かもですがヒューイの噛み付き中に応援してあげると噛み付き時間が長くなります^ ^
2008/08/25 20:14 | | edit posted by
みぃ☆
囲炉裏さ~ん!!
囲炉裏さんの動画全部見させて頂きました☆
運が良くて頭がさえてて面白い方ですね!!にぱー☆
これからのうpも楽しみにしてますよ(^-^)
2008/08/25 20:24 | | edit posted by リカちゃま
杉田さんと坂口さん釘宮さんのサインだって!!羨ましすぎる
たまにはヒューイにご飯をあげてみてはどうでしょう?
2008/08/25 20:26 | | edit posted by クゥ
ちょwまさかwww
プロフに使ってもらえると思ってなかたw
嬉しすぎて目の前が自動エコノミーに(;ω;)ブワッ
これからも付いていきます囲炉裏コンんんん!!!!!!!!!1111←
2008/08/25 20:28 | | edit posted by HAL
お疲れです~^^
質問ですが、ホラーゲームをやっていて一番びびったと思う所はどこですか?
2008/08/25 20:43 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
一人で突っ立ってブツブツ言ってる人(?)にちょっかいを出し続けるとビンタが返ってきますよwww
やってみてくださいww
2008/08/25 20:57 | | edit posted by 大福もち
こんばんわー
零~月蝕の仮面
とうとう霊安室についてしまいました!!
入りたくないです・・・・
まぁ話しを変えて霊のなかで好きなのは
やっぱり一人君かな(別名としお君)

亜矢子も結構可愛いですけどww
亜矢子性格がやばいですけどwww
零月蝕の仮面やってると
ろくな患者いないなーって思います。
たとえば千堂蔭が一番おかしいwww
しかも怖いですww
2008/08/25 21:10 | | edit posted by おもち
最近忙しくて久しぶりにきました。
コメレスありがとうございました。

こんだけいっぱいあると読むだけでも大変ですね。
無理せず頑張ってください。

刺身もいいですけど、肉も食べて力つけてください。

何か囲炉裏さんは線が細そうですからね・・・。
2008/08/25 21:23 | | edit posted by くろのすけ
囲炉裏sさいこぉぉおぉxwwww                  これからもがんばってくだしゃあ><b
2008/08/25 21:27 | | edit posted by いつも乙ですw
これからもがんばww
2008/08/25 21:29 | | edit posted by (p蒼q・A・)
千歳って女が俺のクラスに居るんだけどキモ過ぎる。。。
零の世界に逃げてもいいのかな?
2008/08/25 21:31 | | edit posted by POP

いつも楽しく動画観させてもらってます^^囲炉裏こんいつも楽しい時間をありがとう。

私は全くゲームが出来ない人なので実況動画を観てると羨ましくって仕方がないです。やっぱりゲームってのは慣れなんですかねえ´`

それではまた遊びにお邪魔します。失礼します^^
2008/08/25 21:55 | | edit posted by ぽん
囲炉裏さんこんばんは!
またコメントしてしまいました・・・
やっとファーレンハイトに辿り着きましたw
マトリックスは吹いたw
えーと・・・宣伝とかではないんですけど、
・・・だから、宣伝じゃないってば!
でも囲炉裏さんに是非見て頂きたくてw
いやーでもなんかハズイな。やっぱり見なくていいです(おい
このゆとり中学生がブログ始めましたんで
携帯とかでちょこっと覗いて頂くだけでいいですよ^^v
ttp://ameblo.jp/natu006/です。
ちなみに今日作ったんでコメがなああい!
まぁ当たり前か^^; 知名度もないし^^;
長々とすいませぬー; 頑張ってくださいね☆
2008/08/25 22:03 | | edit posted by 夏美
動画もブログもいつも楽しみにさせていただいております。

書き込みしている囲炉裏さんファンにお願いです。

月蝕の仮面のネタバレは出来れば控えていただきたいです
読まないようにしても目に入ってしまうし…

自治厨みたいで心苦しいのですが

御不快な思いさせてしまったら申し訳ないのですが、

囲炉裏さんの動画を楽しみにしてます。
2008/08/25 22:20 | | edit posted by 囲炉裏さんファンのお願い
文化祭で劇やるんですけど、台詞無くて後ろでジョジョ立ちしてるだけの役をやろうと思うんですけど、どうでしょう
2008/08/25 22:21 | | edit posted by はんぺん
うpお疲れ様ですwww
やっぱり囲炉裏さんの動画は面白いwww

以前ダニエラさんが鏡スルーして驚いてましたけど、鏡で撃退するには、フィオナを鏡の前に立たせてギリギリまでダニエラさんをフィオナ(鏡)に引きつけ、バックステップで素早く後ろにさがるとダニエラさんが鏡に気付いて撃退できますよ!

その後ダニエラさんがラリって追いかけてくるので、撃退したらすぐに逃げた方がいいですよ!
笑いながら追いかけてくるダニエラさんは普段よりも怖いです(>_<)

わたしがやった時は、なぜかダニエラさんの歩き方がカクカクし出して吹きましたwww

是非試してみてくださいね!www
2008/08/25 22:27 | | edit posted by マナ
うp乙です。

ところで、囲炉裏さんは水原花火と松浜花火どちらを見ました?それとも、見てないですかね?

自分は水原花火を見ましたが最後の一番大きい花火が迫力があって凄かったです。見て無いようでしたら、是非来年は!
2008/08/25 22:48 | | edit posted by earth
焼却炉で燃えてたのはダニーらしいですね・・・・何をするだぁーーーっ!許さん!!
2008/08/25 22:53 | | edit posted by ma-koto
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25 22:57 | | edit posted by
いつもお疲れ様です^^

今回出てきたホムンクルス(独り言ずっと言ってた奴です)は未完成品的な存在なので、何もしないので安心して下さいw
ちなみに蹴っ飛ばしてると・・・(・∀・)
2008/08/25 22:59 | | edit posted by YU
 自分も↑の人のコメントで月蝕の仮面のネタばれはよくないのでは、というのに賛成です...

 自分も零のパンチラについて囲炉裏さんにコメントさせて頂きました、実はその時ばっちり撮れた画像を添付しようとか思っていましたw

 でも、よく考えるとやっぱり囲炉裏さんの純粋な反応が自分は楽しみたいわけで、それを一視聴者でしかない自分が独占するのはいかがなものかと思い、踏みとどまりました...

 ニコニコ動画だからみんなでニコニコしてみたほうが楽しいですよね!

 と、焼酎片手に書いてみる...(*´ω`)ヒック
2008/08/25 23:01 | | edit posted by 艶蕗
はじめましてヽ(´∀`)ノ。・。+・゜+
いつも楽しみに動画みてます!
過去動画も全部見終わって嬉しいような寂しいような・・・

ファーレンハイト見たら夢に出ちゃいました(´∀`*)
無実の罪をきせられて逃げてる間に超能力を身につけるのですが、
知人の結婚式にどうしても出たくてあえて式場に向かう夢・・・
意味不!!!

また夢話とかないか期待してます(*´ω`*)
ダニエラさんにおっかけられて逃げ惑う囲炉裏さんとか!!!
2008/08/25 23:22 | | edit posted by nnn
どもっ!UPお疲れ様ですー。左上に千歳ちゃんがいますが、そんなのは気にしな…できるわけがない…。
しょっぱなから字幕職人さんの「あっあっあっ」という囲炉裏さんの喘ぎ声に吹きました。いやはやおもしろい。
ちょww火の中に「GOヒューイ」やった時はビビリましたwあと、ニコラスケイジちげえwwあとお父さんボイスが自然すぎて笑えますw
今回は千歳ちゃんじゃなくて雨音ちゃんを選んでちょっとびっくりしましたww
あとヒューイが倒れた時に囲炉裏さんが「許さねえ、あいつマジ許さねえ」っと言った時は殺気染みてて怖かったですが、かっこよかったです。江本くんwwそれは無理が…ww
ではでは次回も楽しみにしてますっ!
2008/08/25 23:53 | | edit posted by 相坂陸
空気さんとのラジオニコ動あがってたので聞いてきました。

身長・・・高いほう
体重・・・痩せてる?
握力・・・結構ある

ですかね。

若干空気さんに押されてますよね。

でも面白かったですよ。
2008/08/25 23:53 | | edit posted by くろのすけ
はじめまして。
いつも楽しく動画を見てます(´∀`*)

囲炉裏コンさんの動画に触発されて紅い蝶をやっていますが、フェイタルフレームを狙うのって意外と難しいですね('Α`)
2008/08/25 23:54 | | edit posted by 小桜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26 00:10 | | edit posted by
デメント今回も突っ込みどころ満載でしたw
笑わせて頂きましたw
が…ダニエラさん覚醒(((; ゜Д゜))
早いですね…
頑張って下さい!!

お先に零やらせて貰いました!!
パンチラいけましたよ!!
テンション上がりましたw←

次から“宜しく童女”もつかいません?←
2008/08/26 00:30 | | edit posted by aya
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26 00:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26 01:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26 02:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26 02:45 | | edit posted by
ついこの間まで、とある理由で携帯が使えなかったのですが、やっと、使えるようになりましたー(´∀`)(家にはPCがありません)

いつのまにかグレホラが終わってデメントにWWW


動きが速そうで、怖い(・ω・`;)


零クリアしましたー、蛍EDは・・・何と言う手抜きWW


そういえば弟(小3)が、『口~リ♪口~リ♪ロリ♪』とWWW
2008/08/26 02:50 | | edit posted by ぬこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26 04:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26 04:56 | | edit posted by
ダニエラ姐さんを責めないで><
いじめないで!!w
2008/08/26 06:52 | | edit posted by 船場吉兆
囲炉裏さんがいって~って言うのはコントローラーがぶるっちょするからですか?
2008/08/26 08:20 | | edit posted by manamo
最近8時~9時頃起きてしまうんですが、
中三の受験生には学校に遅刻してしまうのはなんとしても避けたいです(汗

昼夜逆転を直す方法を知っている囲炉裏さんは早く起きる方法も知ってますか?
教えてください
2008/08/26 10:17 | | edit posted by DIKE
前にグレゴリーホラーショーが届かないと嘆いていた者です。
コメント答えて頂きありがとうございます!
知り合いにも確認してみたところ、やっぱり届いてないようです。

くそヤフオクめ!

ヒューイ…。
ダニエラさんのちょくちょく聞こえる笑い声とかが怖いです。
あのフィルムリールを移す白いヤツ(名前分からない)の後ろ
から出てきたダニエラさんも怖い。


ところで囲炉裏さんは嫌いな食べ物とかありますか?
私はゴーヤと団子汁が苦手なんですが…。

あと、最近楽しかった・面白かったと思った時はどんな時ですか?


夏もそろそろ終わりですね!
お仕事&実況&プライベート共に無理せず頑張ってください
応援してます!
2008/08/26 10:46 | | edit posted by shifset
囲炉裏さんの影響でヤフオクでjojo全巻かってしまいました^^;とてもたのしくよませてもらってます。
2008/08/26 10:52 | | edit posted by amazon.irorin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26 11:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26 11:41 | | edit posted by
また書き込みします、スイマセン;;
どうしても動画を見てて思ったことを伝えたかったッ!

ブツブツ言ってる奴・・・声をずっと聞いてると、
「元祖囲炉裏ロリロリ」と言ってるように聞こえるんですがwww
わたしだけですかね?www
デビの時の「いーろーりだー!いーろーりだー!」の件もあるし、ベリ城でも囲炉裏さん大人気?www

あとヒューイを常に傍にいさせておくと、高感度がAまで上がるらしいですよwww
褒めるのもいいですが、やっぱりずっと傍にいることが1番いいみたいですね!

それでは失礼します^^
元祖囲炉裏ロリロリ・・・
2008/08/26 11:54 | | edit posted by マナ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26 13:12 | | edit posted by
はじめまして。
囲炉裏さんの影響で零刺青の茸を買ったり、静岡2を三年ぶりくらいにプレイしたりしてます。

今日はAmazonからデメントが届く予定なんですが、プレイするにあたって何かアドバイス的なことありませんか?
2008/08/26 13:32 | | edit posted by カルーアミルク
どもです。
うpお疲れ様です。
それにしてもダニエラさんはいいキャラしてますねw。
オン/オフの激しさ。首の振動機能。素敵な倒れ方w。

囲炉裏さんはデメントのキャラの中で誰が好きですか?
他の人が聞いていたらサーセン。
私はやっぱりお父さんですねw。

それでは次回も頑張って下さい。
2008/08/26 14:26 | | edit posted by 邪狩
囲炉裏GB
ジャンプの懸賞で銀魂キーホルダーあてたものです
いやーヒューイがダウンしたとき焦った
2008/08/26 14:35 | | edit posted by 銀智
うpお疲れ様です。
ヒューイが倒れてしまいましたね・・・。死んでしまったと思って、鏡石探しに行ってしまいました。でもなんとか生き返った(?)ので良かったですね。

最近、音の編集上手くなってきましたよね。いったいどうやてやるんですか?わざわざCMやアニメを録画してやってるとか?
2008/08/26 15:16 | | edit posted by おいも
囲炉裏さん…



ナシテ君って可愛い!!


2008/08/26 15:28 | | edit posted by ゅん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26 16:47 | | edit posted by
LOST面白いですよね!!
早くシーズン3見たいわ…(´Д`)

そんな囲炉裏にオススメ。
LOSTのミリシラ吹替↓

http://m.nicovideo.jp/watch/sm4270835

後編も是非見てくれ!
2008/08/26 16:56 | | edit posted by 雪弥
うpお疲れ様です。

変な質問かもしれないんですが、囲炉裏さんじはToLOVEるを読んでいるんですか?ww
2008/08/26 18:23 | | edit posted by #
久しぶりにpart1のムービー見たらフィオナが別人で驚きました(笑
2008/08/26 19:42 | | edit posted by ゆた
囲炉裏さん初めまして!
六哉です!
サイレントヒル2、零~紅い蝶~、零~zero~、零~刺青の聲~ では楽しませてもらいました!
零4作目が待ちどおしいです!
これからもよろしくお願いします!


囲炉裏さんは犬を飼いたいらしいですね。
犬や他の動物には霊が見えている場合があります。
夜に犬が吼えていたらちょっと警戒したほうがいいかもね・・・

ちなみに僕の家は洋風ではなく和風ですので、零を見ていて
素で怖いと思いました・・・(日本人形など

あと囲炉裏さんは心霊現象っぽいものを感じたことはありますか?
2008/08/26 19:51 | | edit posted by 六哉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/27 12:52 | | edit posted by
今Part10~15まで観てきました☆
囲炉裏さん、Part14でヒューイがダウンした時の「許せねぇ、マジ許せねぇ!」は本当かっこよすぎです!
普段は使わないトラップやエサをこの時は惜しげもなく使っていましたね♪ 囲炉裏さんの素の優しさが伝わってきました。

自分も今年入社の22歳ですが、囲炉裏さんの動画で本当に癒されてます!友達の家にいる感じですw

これからもそのいい声とナイスリアクション楽しみにしてます☆
2008/08/27 21:03 | | edit posted by しょん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/28 01:06 | | edit posted by
帰りがけにホワイトシェパードを見ました。
その夜、追いかけられる夢を見ました。
なぜか、ジャーキー持って逃げてました。

あ、ジョジョ借りました♪読み始めてます♪
2008/08/28 01:27 | | edit posted by ちゅん
ヒューイのとこ泣いてしまった><

囲炉裏んいいよ囲炉裏ん><

2008/08/29 03:26 | | edit posted by 腐乱
comment posting














 

 
