
--:-- | スポンサー広告
-    -

 デメントPart13




この18:26の動画ですが、えらい長い時間プレイしてたなー(笑)
思い込みって怖いね。
アドバイスありがとうございました!
さてさて、昨日はラジオお憑かれ様でした。
ラジオはある種ネタ的感じでやってる面が多いので、
それに合わせてくれた、ときちくさん、あっかさん、リスナーの皆さんには感謝感謝です。

ネトラジ後、あっかさんのラジオにちょこっと出させてもらったのを
聞いた方ならご存知だと思うんですけど、
空気さんの態度の違いにフイタw

ラジオ中はすごいリスナー含めいじりたおしてましたが、
あっかさんラジオではめっちゃ丁寧語でお礼を述べていて、
さすが2年もラジオやってるなーと思いました。



以下レスです。アドバイスなどなど本当に助かりましたー!

・ディアボロの大冒険、囲炉裏さんはやりましたか?
昔ハマって結構やったんですけど、結局クリアできなかったですねー。
いいところまでいって死んじゃうと、あーーーもういいやーーーってなりますね(笑)


・デスノの中ではどのキャラが好きですか?
Lですかねー。
映画版見てなおさらそう思いましたね。
早くLのスピンオフ作品、地上波で放送されないかなー。
確か来年でしたかねw


・http://usokodaigaku.com/?a=Maker&oo=%B0%CF%CF%A7%CE%A2
ちょっと心配になってしまった(__) 大丈夫ですか?

ちょwどんだけ悩みまくってるんだw


・囲炉裏さんて動画をWMA形式でうpしてるんですか?それにしては割と高画質に見えますが・・・。
最近flv形式で出来るようになったので試験的に変えてみました。
PCスペックや回線状態によって以前よりも重く感じるかもしれませんが、
まぁ零へ向けてエンコードの練習しとこうかなとw


・囲炉裏さんがデスノ拾ったら名前描きますか?
英語の記述とか読まずに適当に使ってしまって、
たまたま書いてしまった人を殺してしまいそうですOrz


・鋼の錬金術師のアニメ新シリーズは原作そのまんまのストーリーで製作されるらしいです。
うっひょー!テンションあがりますね!
リン早く出てほしい~~!


・ジャンプは、月曜日発売で、合併号だと土曜日ですね。
こっちは通常が日曜発売で、月曜日が休みだと土曜発売になりますねー。
1日早く読めてなんかいいですよw


・子供の時大人になったら何になろうと思っていましたか!?
よく小さい子供は、大きくなったらウルトラマンになりたい!とか、
仮面ライダーになりたい!とか色々夢を描く子が多かったけど
自分はウルトラマンみても、これ模型じゃん!とか思ってましたねー。
けど、なぜかゴレンジャーが大好きで、大きくなったらゴレンジャーのブルーになる!って叫んでた日が僕にもありあました\(^0^)/


・うちに来た迷子犬の名前がヒューイになりました。
そのうち喋りだすかもしれないッ!


・「おすぎです」「ピーコです」には激しく笑わされましたよw
ついついやってしまったー!
でも楽しかったw


・多分まだ囲炉裏さんにはバレてないと思うのでURLを↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4230241

アップ直後くらいにコメントで教えてくださった方がいまして、拝見しましたよw
ありがとうございます!恥ずかしかったけど(笑)


・編集しようとするたびにフリーズしますorz
やっとこ出来てもエンコードに1000分とか…orz

動画のエンコードはPCの性能が大きく関係してくるようです。
また、他に作業をしてたりしても時間がかなり増えますねー。


・「DIO」というスーパーがあるのをご存知ですか?
なにその熱いスーパーwww
パンを買ったらレジの店員が「おまえは今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?」といってきたら最高ですねw


・敵に追いかけられてる時、ハイドインしたフィオナをしゃがませたら敵の動向が探れるぞ~
おー、ありがとうございます。
これは結構便利そうだw


・ジョジョに魅力を感じるのってどういうところですか?
多彩なスタンドももちろん魅力的ですけど、先の読めない展開や
個性あふれるキャラクターも大好きです。
あとは主人公が絶対に諦めないところですかねー。
人間賛歌ですねw


・もう思い切ってジョジョを大人買いしました。これは正しい買い物ですよね?
もちろんですとも。
表紙のジョジョ立ちを真似てみるのもいいですよw


・コメント返信で、ハガレンの好きなキャラので『ヒューズ』が『ヒューイ』になってましたよ。
アッー!ヒューズでしたねw
デメントやってるからごっちゃになってましたw


・雪が溶けたら何になりますか? 答えは春です。
・・春かな。ちょっとー、先に言わないでよー。


・最近までマクドナルドのトレー一緒にゴミ箱に捨ててました…。
ぽいっちょしすぎwwwwwwwwwwwww


・フィオナの声とマンドラゴラの声は中の人一緒です・・。
ええええ、まじっすかw
全然ちがうのに、声優さんってすごすぎるw


・さっき月蝕の石仮面してきたせいか、デメントがまったく怖くないです…(笑)
うわー、やっぱりですか(笑)
和風ホラーは苦手な方が多いですからねーw
あれで主人公がむさいおっさんだけで、幼女も出てこなかったら泣けますね。


・本棚にはシュトロハイムさんとディオ様とブチャラティのフィギアが並んでます。
ブチャラティまじでーー!
すごいなw
フィギュアは持ってないんですけど、イギーだけはちょっとほしいw


・お父さん(ソフトバンク宣伝)のまとめをUPしているものです。
よろしければ音声使ってくださいね。

おぉ、ありがとうございます!
後で拝見させてもらいますー!
カイ君かわいすぎるw
23:03 | デメント
comment(118)     -
comments
苗場行ってきました!!寒かったですww
2008/08/23 23:06 | | edit posted by 翠海
2げとおおおお

これから見てきますwww
2008/08/23 23:07 | | edit posted by
初コメですw動画投稿乙です!
初めて3桁の時見れましたw
2008/08/23 23:08 | | edit posted by 紫穂
うpおつかれさまです。4げっと嬉しいです。

マンドラゴラを手に渡したあとの囲炉裏さんの「Hか?」発言かなりうけましたwww
そして、相変わらずゴーレムのパラパラは可愛いですね。笑

ってか、45秒くらいの「んなっ」って声は何なのでしょう?めっちゃ気になります。
2008/08/23 23:08 | | edit posted by くろすけ
セブンイレブンにジョジョ2部のフィギュアが売ってますが買いましたか? 525円です

囲炉裏さんは何部が好きですか?
僕は5部ですw
2008/08/23 23:11 | | edit posted by
今回珍しくネタ少なかったですねw
Part14楽しみにしてます!
2008/08/23 23:12 | | edit posted by #
ばわーノ
見てきますw

ジョジョのイラスト集を買おうと思ったのですが
囲炉裏さん持ってますか?

てか今日近くの滝で自殺があった(´;ω;`)ウッウッ
2008/08/23 23:13 | | edit posted by
UPお疲れです :)

昨日はラジオお疲れでした♪*
実は質問にも答えていただいて
テンションあがってましたwww

ジョジョを読もうと思うのですが
話むずかしかったりしないですか?

ちょっと一人で制服とかでジョジョ買うの
ちょっとはずかしいんですが頑張るwww

銀魂も読んでみます♪
ハガレン発売するみたいですね :D
買わなきゃ!!

今からみてきますね *

2008/08/23 23:13 | | edit posted by しい
うp乙です(・∀・)
見てきます!
2008/08/23 23:13 | | edit posted by にゅ
ラジオ乙でした。
空気さんとほんまになかいいですねw
これからもがんばってください><
2008/08/23 23:14 | | edit posted by タニシ
ラジオ聞けなくて悲しですー(´;ω;`)ニコニコにうpされると信じて待ちます!
最近ダニエラさんがやばいですーかあいいダニエラさん!オンオフが激しいすぎですがw
最近寒いですが体調くずさず頑張って下さい!
2008/08/23 23:16 | | edit posted by ネコメ
見てきましたb

45秒の声なんですか?
すっげえ怖いんですが・・・
「んなっ」って言ってた・・・www
2008/08/23 23:17 | | edit posted by
初コメです。動画投稿お疲れ様です!
最近サイレントヒル2とファーレンハイトとグレゴリーホラーショー見ました!
零は怖くてまだ見れてませんw
2008/08/23 23:17 | | edit posted by
こんばんは。
さっそく動画見ました!
囲炉裏さんの実況面白くて好きです。

少し気になったんですが、実況がバレてしまった友人の方は…今も囲炉裏さんの動画を見てらっしゃるんですか?(笑)
2008/08/23 23:19 | | edit posted by ピーマン
初コメっすwwwこんなに早いの初めてだwww

僕もジョジョ読み始めましたよwww
2部から読んでます
シーザー格好良すぎフイタwwww

次にお前は
「5部を読めッ」
というwww
2008/08/23 23:21 | | edit posted by 陣
ウチのおじいちゃんがトイレに入ったままでてきません。
2008/08/23 23:24 | | edit posted by 類火
お憑かれ様です。
お久しぶりです。今日外でてたら千歳産業ていうところがありましたよww。まぁそんなことより、いまさらですが、何で「月蝕の仮面」を「月蝕のいし仮面」って言うんですか?、前から気になってたんで、ぜひ教えてくださいww じゃあ 次回待ってます。
2008/08/23 23:27 | | edit posted by 遠州
はじめまして。初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しい動画をありがとうございます。
私も囲炉裏さんに影響されてジョジョ読みはじめました。
はじめて本物の『メメタァ』を見て感動しました。
ネタでしか知らなかったのでwww
2008/08/23 23:30 | | edit posted by よい
どうもお疲れ様です。

ハガレン買ってきましたよ。
結局買った漫画が3巻ほど買ったので財布の中の野口さんは8人ほど居候中ですw

魍魎の匣(もうりょうのはこ)というのを買ってきました。
むずかしいですねw

では見てきます。
2008/08/23 23:35 | | edit posted by SIN
いいいいい囲炉裏さんの実況は怖いゲームばかりで見るのに苦労します。というか零は怖くて見れてない。

デメントは怖いんですけどまだ平気なので頑張ってみてます。
続きが気になりますねー。
うp待ってます。
やっぱり一日の最後に囲炉裏さんの動画見ないと落ち着かないや。
2008/08/23 23:38 | | edit posted by 鈴
この間マックで店長を呼び出すほどの
騒ぎを起こしてしまいました・・・。
2008/08/23 23:40 | | edit posted by
お疲れ様です。白身魚です。

「ドン☆」吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
2008/08/23 23:41 | | edit posted by 白身魚
夜中に実況してるみたいだが目は悪くならないのか?
2008/08/23 23:42 | | edit posted by na
囲炉裏さんは「デトロイト・メタル・シティ」見ますか?
2008/08/23 23:45 | | edit posted by 天照
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 23:46 | | edit posted by
おもしろかったよ~
ノイズが多かったけど・・・
2008/08/23 23:50 | | edit posted by
錬金術使いたいです´д`
囲炉裏さんなら何しますか?

自分は...w
2008/08/23 23:52 | | edit posted by シマ
囲炉裏さんはジョジョに出てくるバンド(スタンド)で
何か好きなのありますか~?

僕はチリペッパーズとフーファイターズが好きです^^
2008/08/23 23:54 | | edit posted by ディートリヒ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 23:54 | | edit posted by
う・・うpしたのは・・・・
囲炉裏(さん)だったァーーーー
今 動画をみようとしてたのにィ~~~~
蝶スピードとか!催眠術(眠気)じゃあだんじてない!
「世界ッ(ニコニコ)!?」
野郎(フィオナ)・・・
おもしろくなってきたぜ・・・。
2008/08/23 23:54 | | edit posted by mono96
うp乙でーす
アドバイスがほしいんですが
つい最近
ジョジョの奇妙な冒険黄金の旋風と
ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド
を買ったんですが・・・
どっちを先にやったほうがいいと
思いますか?
2008/08/24 00:01 | | edit posted by ゆう
囲炉裏さんは夢が一つかなうならなにがしたいですか?
2008/08/24 00:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 00:01 | | edit posted by
囲炉裏さんは新潟県のどの辺住まいですか?自分は今は新潟市です
2008/08/24 00:03 | | edit posted by まくれーん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 00:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 00:19 | | edit posted by
動画を見ようと思ったら鼻血がでました。左穴からです。
原因を教えてください・・・。


とまあ、そんなことはどうでもいいですね。
では見てきます。
2008/08/24 00:25 | | edit posted by てふてふ
まとめて動画見てて、二日酔いしやすいって言ってましたけど、もしキライじゃなかったらお酒飲む前にトマトジュース一杯飲んどくと二日酔いを防止できるらしいですよ~。
2008/08/24 00:25 | | edit posted by
前に言ってた、おじさんでしたっけ?イャンクック倒せたんですか?それともモンハンは投げてしまったんでしょうか?
気になり出したら眠れない♪

後、いよいよ銀魂のモンハンネタがアニメで放送!楽しみです!!囲炉裏さんも撮るべきだと思います!
2008/08/24 00:31 | | edit posted by ブータさん
13うp乙です
囲炉裏さんの「え、地下?」が「エッチか?」と聞こえて大爆笑してましたw
不覚にもドン☆にびっくりしてしまったw
次うpも楽しみにしてますね
2008/08/24 00:35 | | edit posted by 霧夜
ジョジョは今まで全く読んだことがないのでどんな漫画かさえも分かりません(汗

1部とか2部とか、それらの違いも全く・・・

どこから入ればいいでしょうか?

囲炉裏さん、ジョジョ好きとして一言アドバイスplz!
2008/08/24 00:36 | | edit posted by Hs
わはは…これは夢だ!バンザーイ!

ブチャラティが言ってる嘘をついてる味ってどんなんだと思いますか?
2008/08/24 00:38 | | edit posted by ヒソカ
<a href="http://u-enterprise.com/dqstatus/?cc=0&ss=0&oo=%E5%9B%B2%E7%82%89%E8%A3%8F">囲炉裏のステータス</a>

囲炉裏さんって釣りバカだったんですねw
2008/08/24 00:38 | | edit posted by かなし
二人合わせておすぎとピーコです
JOJOはやっぱり三部が鉄板でしょ。


いろりんGB(はーと)
2008/08/24 00:40 | | edit posted by つん
↑ついタグのを入力してしまった(;^ω^)

http://u-enterprise.com/dqstatus/index.php?fra=Status&cc=0&ss=0&oo=%E5%9B%B2%E7%82%89%E8%A3%8F

です
2008/08/24 00:40 | | edit posted by かなし
こんばんは
どなたかのコメントで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4230241
これありましたけど、これ面白いですよね
他のファンの子にも紹介させてもらいました
つか俺男だけど囲炉裏を応援してるってキモイのかと一考
誤解されることはないでしょうが、恋愛は女だけですよ;;

まあいっか

最近色々私生活というかプライベートというか
色々悩むわあ、くそ私事ですが

気分転換に今から動画みてきます
では
2008/08/24 00:41 | | edit posted by kitakyu→ike
今回の実況も楽しかったですww
ところで今俺も実況プレイしてるんですが再生、コメント数を貰うコツかなんかありますか?
2008/08/24 00:49 | | edit posted by bcv
公式HPの・・・
Part.13見ました!お疲れ様です!!

デメントの公式HPの中にある

スクリーンショット結構、いいこと書いてありますよw
あと、フィオナのぱんちr(・・・)もありますwww

見る価値ありますよww

駄文失礼しました!!頑張ってくださいね!
2008/08/24 00:52 | | edit posted by 鈴:rkf
こんばんは囲炉裏さん!
お知らせです!今日…零 赤い蝶を買ってしまいました!

囲炉裏さんのせいです(笑
次はデメント買いますwwダニエラさんとおいかけっこしたいですww

こんな私はMなんでしょうか??

あと質問です!囲炉裏さんはREBORN!は好きですか??

今度リボーンネタもプレイ中におねがいします。切実に!

長文失礼しました!
2008/08/24 00:57 | | edit posted by
ゴレンジャーブルーかわゆすw

囲炉裏さんの動画見るたびジョジョに心惹かれていきます\(^o^)/
買うべきですかねw
2008/08/24 00:58 | | edit posted by
13うぽつです\(^O^)/

囲炉裏さーん。バナナは
おやつに入ると思いますか?
2008/08/24 01:01 | | edit posted by ちーたん(Д・^)
囲炉裏さんの動画見て、実況やってみたいな~、とか思ったんですが、何か色々(必要なモノとか)教えて欲しいです(汗)
頑張って下さいねッ!
2008/08/24 01:02 | | edit posted by セブン!
初めまして。いつも楽しく拝見させてもらっています。

ジョジョは自分の中で黒歴史ですね…。
大学生のとき所属していた研究室で爆発的にヒットしまして、当時卒論でノイローゼ気味だった私たち総勢17名は取り憑かれたかのようにジョジョにはまりました。
至る所でジョジョ立ちをし、名台詞を吐き、後輩の冷たい目にも気付かずやりたい放題。もう本当に酷い有様でした。卒アルもジョジョ色に染まってるので一生忘れられない思い出になっています。

今でも当時の戦友たちと会うとジョジョトークが止まりません。囲炉裏さん助けてください。
2008/08/24 01:16 | | edit posted by こう

うp乙ですっ

我が家の近くのアパートに
住んでいるお兄さんが最近
毎朝ドアの前でジョジョ立ち
しているんですが・・・

もしかして囲炉裏さん・・・?w
2008/08/24 01:20 | | edit posted by えーりん
京都駅の近くにも「DIO」って家具屋さん?入ったことないんで判らないですけど、なんかいろいろ売ってそうなお店がありますよ。いっつも友達と近く通ったら「ディオだ!」やら「スタンド攻撃だ!」やら言いながら通りますw
2008/08/24 01:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 01:29 | | edit posted by
いつも楽しく拝見させてもらってます。
ラジオ、一部始終聞いてましたよー!
ってか、オネエ言葉のリクしたの俺っす。サーセンwwwww
やってる間どうでした?なんかいつもと違う自分みたいな
感覚にはなりませんでした?・・・それ以上に眠かったですかね?w
とりあえず笑わせてもらいましたw ありがとです!
2008/08/24 01:31 | | edit posted by オスカー・ピーターソン(略しておすピー)
初めまして、さっそくですがこんな動画見つけましたよ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4320344

まさか囲炉裏さんが深紅と共演なんて・・・・・
2008/08/24 01:35 | | edit posted by 通りすがりのファン
拝見させていただきました^^
ダニエロさん強いですねwww嫌味だけでは物足りなくて殺しにかかるんですもんwww

ヒューイとイギーとウェスティとお父さん(カイくん」)、囲炉裏さんは一緒に連れていくならどのコにしますか?

これからも実況プレイ頑張ってください
2008/08/24 01:37 | | edit posted by スグ
囲炉裏さんGoodBoy(*a_a*)
うpお憑かれさまです☆
囲炉裏さんはデスクトップドドドってご存知ですか?
パソコン画面にジョジョ文字でドドドドやゴゴゴゴなどを
貼り付けできるってゆぅフリーソフトです。
ウィンドゥを開いても出てくるのでちょっとイラッ☆ですが
楽しいですよ☆
http://massacre.s59.xrea.com/game/dtddd/download.htm
知ってたらごめんなさい。
2008/08/24 01:41 | | edit posted by ミチヨ
脳内メーカーのコメに影響されて、うちゅ~さん、空気さんとときちくさんをやって見たら、全員悩みがいっぱいでした!!
まぁ囲炉裏さんほどじゃないけどねw

ダニエラさんはツンデレでしたねww

やっぱりあのゴーレムは晴レハレユカイですよーー!!(違
2008/08/24 01:42 | | edit posted by 八重桜
明日美容院でウルフカットにしてきます^^
囲炉裏さんはしてみたい髪型とかありますか?
2008/08/24 02:02 | | edit posted by 透也
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 02:07 | | edit posted by
うp乙でーす!!
いやあ・・最近ロリが出てこないから
しょんぼりしてる自分がいますよ・・・・w

話が変わりますが
父と私オンラインゲームやってるんですけど
そのゲームにドワーフって幼女がいるんですよー
そのフィギュアを父が車にかざってました(・ω・`)
私が「なんで車にまでかざってるの?」って聞いたら
父「えー可愛いからw」って・・・・・・
幼女を可愛いって思った時点でロリコンなんですかね?
2008/08/24 02:34 | | edit posted by あるるかん
初かきこですー
はじめまして、しもんもんと申します
いつも動画楽しく拝見させてもらってます。何気に囲炉裏さんの動画はすべて見ちゃいましたww全部大好きですb
これからも体調に気をつけつつ、実況動画およびラジオ等がんばってください、応援してます(^^)
ところで実況動画を作るときに使用するパソコンはノートでもできますか?

2008/08/24 02:51 | | edit posted by しもんもん
うp乙です。

ジョジョ立ちをマネたら筋肉痛になりました。
本気で助けてください。
2008/08/24 03:07 | | edit posted by マリも
囲炉裏さん、うp乙です~!
旅行行ってたんですが、旅行先でも囲炉裏さんのブログ、ケータイで見れて良かったです(^^)ь

ダニエルさんの「薄汚れて汗くさいお嬢様」にはフイタwww
まあ正直なだけなら……許す(笑)
2008/08/24 04:05 | | edit posted by テディベア
ラジオ聞きながら、サクサク試験勉強がはかどりました。
楽しかったです!

これからも、まったり実況してくださいNE☆

まっがーれ☆と緒方を時々実況中に入れてくださいww
あ、おすぎとピーコでもwwww
2008/08/24 04:30 | | edit posted by ★☆
うp乙です
毎回楽しく拝見させてもらってますw

今日温泉に行く途中に
「酒屋のちとせ屋」だったか「酒屋ちとせ店」だったか
があったんですよ。ついつい写メをとってみたくなりましたw

デメント頑張ってください。。
2008/08/24 04:43 | | edit posted by 炬燵
ラジオお疲れ様でした!
楽しかったですw

この前友達にネカフェに連れていかれたんですが、お手洗いに行ってトイレのドア開けたら鍵をかけてなかったのか、おばちゃんが入ってました。
超びびってとっさに「セガール!」と叫んでしまったw

夏の恐怖体験ですorz
2008/08/24 06:57 | | edit posted by ぼたぼたん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 08:52 | | edit posted by
囲炉裏さんがかいた
ヒューイの絵を写メって
待ち受けにしました
それをお母さんにみられて
鼻で笑われました
とても複雑な気持ちになりました
でも私は負けないと思いました

あれ?作文?

2008/08/24 09:43 | | edit posted by 蔦嬢
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 09:46 | | edit posted by


只<俺も使え!

そんなことより「摘出手術」って10回連続で
言ってみてくれませんか?w
俺は全く言えませんけどね。
2008/08/24 09:48 | | edit posted by テス
ラジオ
聞き逃した(´・ω・`)
だれか心優しい方
ニコニコにあげてくたさい~!!

今回も面白かったですw
メリーゴーランドの
精神崩壊曲
めっちゃ苦手ですよう!

前髪切りすぎました(´-ω-`)
前髪って重要ですよねw
改めて気づきましたあああ
2008/08/24 10:05 | | edit posted by まみ炉裏(*¨*)
今回もデメント面白かったです(^^)
メリーゴーランドの横を通る時の音が嫌で洗脳ソングに聞こえ、
「その音はらめえええ!」って感じです(笑)
聞こえませんか?

次も楽しみにしてます♪

どうでも良い事ですが、
ゆーみん→ユウと名前を変更しました(・∀・)
2008/08/24 10:24 | | edit posted by ユウ

ども(^O^)v
ジョジョを第1 2 4 5部揃えました\(^O^)/
色々考えた結果「ハーヴェスト」が一番欲しいです!

誰か私を「弓と矢」で撃ち抜いて
(`・Д・´)
2008/08/24 10:39 | | edit posted by 百済(ペクチェ)
匂いのしない香水なんてあるんですね~
囲炉裏さんは普段香水付けたりしますか?
2008/08/24 10:49 | | edit posted by みのる
イロリン好きすぐる...
2008/08/24 11:14 | | edit posted by 猫魂
|ω・)ノ初コメです。
今回もとても面白かったです~♪

ところで、鏡をお忘れでないですか?
…あそこのフィールドって鏡ありましたっけ…?w
2008/08/24 11:16 | | edit posted by 紅音
初めまして、囲炉裏さん。
囲炉裏さんの実況プレイ見て、デメント買いました!

どうでもいいですが、私の夏休み……今日で終わりです。
課外終わってない自分、オワタ\(^O^)/
2008/08/24 11:19 | | edit posted by 郁兎
はじめまして。先日のラジオはお疲れ様でした。

さっきこんなニュースを見ました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000814-bark-musi
「○○○は文化」で終わるなら石田純一のパクリだけでしょうが、「○○○は文化だ!」というのは明らかに囲炉裏さんが先駆者ですねw
2008/08/24 11:21 | | edit posted by LNとろ
こんにちは囲炉裏さん。
最近、スーパーでSoftBankお父さんのガチャポンを発見しましたwww
2008/08/24 11:49 | | edit posted by 猫好き
始めまして、囲炉裏さん!
いつも楽しんでみてます。

そして一言・・・
囲炉裏ん大好きだ!!!

・・ふう。これからも頑張ってくださいね
2008/08/24 11:54 | | edit posted by 七瀬
幼女がいないから犬を愛でる囲炉裏んw

KYは実況名で使われているので首タオル女に改名しました。

3年ぶりにエアコンを使ったら体調を崩したので
来客が居ないときは扇風機+首タオルですw
さすがに室温35℃だとエアコン使っちゃいますが、
37℃までいくとどーでもよくなっちゃいますwww

涼しい日が続いているので
囲炉裏んは今年もエアコン買わなさそうですね。

12.13を続けて見ました。
友人に知られたから「怖くないですよ」と言った
舌の根も乾かないうちに怖がってますねw
人間素直に生きなきゃですよねーwww

猫缶は味付けなしの魚の茹でたモノです。
例えれば塩味のないシーチキン。
カリカリはすごく不味いです。
昔飼っていた猫があまり美味しそうに食べていたので、
つい味見をしてしまいましたw

続きを楽しみに待ってます。では。
2008/08/24 12:17 | | edit posted by 首タオル女
ハロー囲炉裏突然だけど質問「面白いゲーム」ってps2で無いですかね?
                             
2008/08/24 12:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 12:29 | | edit posted by
ダニエロさんに話しかけるってアドバイスがなかったら永遠にさまよってたんじゃ?(笑)
やっぱ囲炉裏さんはニコニコ動画でプレイしてこそですねw
うpし続ける限りお供いたします^^


それとamazonウィジェットってどうやってブログに貼るんですか?;w;
2008/08/24 12:55 | | edit posted by ひーたん
囲炉裏さんってWIIもってますか?
もってるなら零の月蝕の仮面の実況希望します^^
オモローですよww
2008/08/24 13:00 | | edit posted by A
囲炉裏さんこんにちは!今回も面白かったですw
この前古本屋にいったらジョジョの第一部をまとめた本が売っていたので、思わず買ってしまいました!今読んでるんですけど、面白いですねwでもページ数が多いから重くて読んでると方がこる…w
2008/08/24 13:05 | | edit posted by こぽ
デメントってホラゲーってよりは謎解きゲーなのでは?w
2008/08/24 13:15 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 13:31 | | edit posted by
デメントと全然関係無いんですが、23日に新潟で謙信公祭があったみたいですね。Gacktが出演したとか。
隣県なので行けばよかった!と思いました。が、囲炉裏さんは行かれましたか?多分、行かれなかったんじゃないかと思いますが~(笑)
関係無いお話で失礼しました。
2008/08/24 13:36 | | edit posted by アコ
part13うpお疲れ様です!
毎回毎回、囲炉裏さんの動画にはいろんな意味でハラハラさせられます

最近、いろんな方の実況見ていて、自分も実況してみようかなぁって気分になってきました!
上手くいくか分かりませんが、がんばってみようと思います。
2008/08/24 13:53 | | edit posted by moM
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 13:56 | | edit posted by
囲炉裏さん毎度毎度お疲れ様ですー!
ま、まさかあっかさんのラジオにも出ていたとは・・・!ファイル配信はもうされているのかな…?
ちょwww一日中プレイwww確かにダニエラさんに話しかけなきゃいけないなんて思いませんもんね;;俺もあそこはどうすればいいか悩んだ思い出がありますw
Take5wwもう…なんていって良いか…。本当にお疲れ様です。おっさんwwww青汁はメタボ増減ですね?気を使えます。
そういえば俺の兄ちゃんが囲炉裏となら結婚しても良いと上目目線で言ってましたwすみません。
囲炉裏さんは浴衣とか着ますか?
ではでは次回も楽しみにしてます!
2008/08/24 14:13 | | edit posted by 相坂陸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 14:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 14:15 | | edit posted by
うp乙でーす!!
今から見てきますねw

今年受験なんですが、全然勉強していません・・・w
これってヤバイんでしょうか・・・?ってヤバイに決まってますよねwww
ちなみに囲炉裏さんは大学受験のとき勉強しましたか?
2008/08/24 14:49 | | edit posted by NAOKO@
初コメです。ロリこんにちは。
囲炉裏さんの声メッチャ好きです。
すみません、声フェチなもので。
零シリーズとかデメントとか、おもしろい動画ばかりで部活の多いゆとりには見る時間がないですよ!
月蝕のプレイ期待してます。
2008/08/24 15:11 | | edit posted by
初めまして!

囲炉裏さんに影響されて月蝕買おうと思います。
あと前々から興味があったのでジョジョ読みはじめました、まだ1、2巻までだけどwとりあえず不死身になってからDIOテンション高えww

とっておきの情報をひとつ。

指にセミをとまらせてると口の針で指に突き刺そうと
してきますよw
2008/08/24 15:17 | | edit posted by つけもの
囲炉裏さんに影響されて零やってる友人の身に心霊現象起こりました
新作やるときは気をつけてくださいね☆

いつも動画うpご苦労様ですー
2008/08/24 15:28 | | edit posted by
楽しかった[太字]です[/太字]!!

いや~今回も冴えていましたね!
やっぱり普段から頭の回転はいいんですかね?
自分は全く回転しないので羨ましいですw


あ、そういえば実況してるのバレてましたねww
私の知り合いにも囲炉裏さんと声、喋り方が
すっごい似てる人がいたんで最初その人かな?
って思っていました、、、

うん、住んでる所がまず違いましたwwちょっとガッカリw


私も実況してみたいな~と思ったんですけど、やっぱりバレて
しまうこととか考えるとなかなかできないもんですw

今までの実況で「うわ~!やっちまったぜー!」って、
思ったことってなんですか?よければ教えてください^^

では失礼します^^次回も楽しみにしています(´ω`)ノ
2008/08/24 15:29 | | edit posted by ちゃちゃちゃ~
囲炉裏さんこんばんわww
ダニエラさんのログインの早さに驚いてます。
よくガラスとかもって手切らないですよね。

最近就職活動で、新潟の企業に面接でいくのですが
新潟の名物って何ありますか?
2008/08/24 15:44 | | edit posted by Rei
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 16:04 | | edit posted by
初コメです。囲炉裏さんこんにちは。                                                                                                                              マリカー面白かったですv-218wwww                                                       ヨッシーフォールズのところの滝でアイテムが流れているところの一つ前の滝を通れるってしってましたか?                                               そこを通るとタイムの短縮になるんですよ                                                 知っておくと便利なので教えておきました。                                                アイテム流れているところは無理に通ると落ちちゃうので気をつけてください。                                                                僕はやるときそこは通っていません                                                                                                                               月蝕の仮面うp待ってますからまったり頑張ってくださいv-238       
2008/08/24 16:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 16:15 | | edit posted by
今回の零はパンチラがばっちり狙えるということで階段を何往復して30分...

いろんなパンツ画像が撮れました!

囲炉裏おにーちゃんも頑張ってね!
2008/08/24 16:31 | | edit posted by
うp乙ですー^^

旅行行っててラジオ聴けなかった o  rz
あっかさんのほうは聴きましたよー。
すばらしいマシンガントークwww
若干囲炉裏サソ達押され気味じゃなかったですか?www

でぁ、今からデメント見てきますー!
2008/08/24 16:40 | | edit posted by tera
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 16:51 | | edit posted by
私の好きな言葉は…


『ロリコンは文化だ!』

です。

これからも頑張って下さい~

2008/08/24 16:57 | | edit posted by 葵
うp乙です
デメントを買ってしまいそうな勢いですww
超おもしろそうですねwwデメントww


最近外をぶらついていると、めっちゃいい匂いがしてくる家を発見するのが多いのですが、こういう場合はどうしたらいいですか?w
やっぱり玄関から飛び込んで・・・(ry

囲炉裏さんの意見をww
2008/08/24 17:59 | | edit posted by こん
こんちゃーーwwww
13見ました
面白かったです

囲炉裏さんはジョジョの誰が好きですか?
2008/08/24 18:07 | | edit posted by いとあら
拷問部屋の隠れる所に入ると面白い事起きますよー 2,3回目ぐらいにww
2008/08/24 18:08 | | edit posted by
まだ、動画観てないのですが、コメレス頂いてたので、ありがとうございます
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ジャンプですが、近所のお店に、サンデー&マガジン、雑誌と配達を頼んでて、水曜日配達お休みで、読めるのは木曜日というオチがつきます┐(´ー`)┌
日曜日に読めるのかぁ~

レンタルで、銀魂&鋼錬借りて来ました!ジョジョは5部だけ1冊も無かった
…これは購入しろ!ということ?
2008/08/24 18:28 | | edit posted by はは
はじめまして。
先日たまたま買った本に載ってたんですけど、
emeth「エメト(真理)」で、
meth「メト(彼は死せり)」らしいです。
ちなみにヘブライ語って書いてました♪
2008/08/24 23:20 | | edit posted by えり
ゴーレムのパラパラ見れて良かったねww

囲炉裏の脳内吹いたwww
何か悩みが?w
2008/08/25 08:33 | | edit posted by あこは
うP乙です!!
アイコン凄いかわいいですね!!携帯の待ち受けにきましたwwwwww
これからもGBしてください!!
2008/08/25 15:01 | | edit posted by ヴァニラ アイス
comment posting














 

 
