
--:-- | スポンサー広告
-    -

 デメントPart12




ラジオちょこっと遅れます。
デスノ終わったばかりで親がうろうろしている(笑)

放送URL http://203.131.199.131:8020/airead.m3u
掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/radio/2208/
予定では23時15分~です。
前回と、前々回の記事のレスをしまーす。
たくさんのコメントありがとうございました!

・うちゅ~さん復活ってマジですか!?何を実況しているのか教えてください
ディアボロの大冒険というフリーのPCゲームです。
ジョジョ5部に出てきたディアボロが主人公という斬新なアイディア作品ですねー。
というかこれすごい作りこまれてて、ジョジョ好きにはたまらん作品ですw


・最近は涼しくなりましたね~(o^∀^o)
そうですねー。北海道とか最低気温1度でしたねw
日中も長袖とかで過ごしてる映像が流れてて羨ましかったw


・隠れポイントで見つかるとかあるんですね・・・
同じ場所何回も隠れてると見つかるぞー!というアドバイスは頂いていたんですけど、まさか1回目から見つかるなんて思ってなかったんですごいビビリました(笑)


・ダニエラさんがまさかクローゼットに待ち伏せしてるなんてww
あれは全く予想してなかったのでかなりびびりましたねー。
瞬間移動とかないわーw


・何で友人にばれたんですか???
結構俺の動画を見てたみたいで、見ていくうちにどんどん共通点が出てきたそうです(笑)


・私は4部が一番好きなのですが、SBRはそれを抜くぐらい面白いです。囲炉裏さんはどうですか?
自分は最初に読んだのが5部だったのでやはり5部のインパクトがでかくて5部が一番好きですねー。
その次にSBRかなーw


・ヒューイの体力とかってメニュー画面とかで確認するんですか?
どこにも表示されないので、ヒューいの動きとかで判断するのかなー。
ササミジャーキー食いたそうな目でたまに見上げてくるけど、あれはパンツ覗いてるだけなのであげません。


・ハガレン22日発売ですよー、囲炉裏さんはハガレンのキャラ誰が好きですかー?
お、今日か!ありがとうございますw
ヒューイとかマスタング大佐とか、ホークアイ中尉がいいですねー。
あとリンも結構好きw


・ダニエラさんに追いかけられてるのを見ると、胸が何だかドキドキするんですがwwwwwwwww
ドMですね、わかります。


・食べ物で はまっているものはありますか?自分はポテロングにはまっててやめられません・・・。
お菓子ですかw
自分はお菓子はほとんど食べないんですよねー。
食べ物全般で言ったら、鯛の刺身にハマってますw
見かけるとついつい買ってしまう…。


・囲炉裏さんのイラスト描いて勝手に動画うpしちゃいました^^;
拝見しましたwありがとうございます。
いやー初めて零やったときを思い出しましたねw
あの時は普通に怖くて泣きそうだった(笑)


・ウェスティ飼ってます。気性は少し荒いです。止める度に私か母犬が流血しますww
荒すぎじゃねぇえええええwwwww
ちょっと怖くなってきたw


・囲炉裏魂は夏休みとかの宿題は早めに終わらせたほうですか?
ピンチにヘイストがかかる体質なので、最終日に徹夜でしたw


・私も実況内でロリ疑惑・ガチホモ疑惑・M疑惑・変態疑惑だの、疑惑のデパートとかコメされまくってますが、友人にバレたらとおもうと、今からゾクゾクしますw
ちょwそれはバレたら生きていけないwww
まぁネタでやってればバレても全然問題無しです。
ロリコンもネタなので、よ、よゆうにきまってるッ。


・ジョジョは6部から読み始めたのでジョリーン編が好きです。一番はエルメスのキッスかフーファイターズがなぜかオレの男心を動かすんですwww
6部好きとはわりと珍しいですねw
これもグロリアの分だ!!と、フーファイターズ生存!にはグっとくるもんがありましたねw


・今日コンビニにジョジョ一部の500円のフィギュアが売っていて、つい買ってしまったww
ツェペリが出ましたよ(∀) パパウ!パウパウ!波紋カッターッ!!

えええーーー!そんなのあるでんすかー!
イギーが出るなら買い占めたいけど、1部かぁ(笑)


・実家がお寺で夜になるといつもリアル零だと思ってしまいますよwww
うわあああ。俺、お寺の息子じゃなくてよかったwww
でもあれでしょー!巫女さんのバイトがいるんじゃないの?w


・囲炉裏さんの動画を見てグレゴリーホラーショーを買おうと決意しました!!
しかし普通の店、古本屋、どこを見ても無かったので8月の序盤くらいに知り合いに頼んでオークションで落として貰ったのですが、ずっと連絡来ないです…。
このやるせない気持ちはどうしたら治りますかね?

そ、それは友人がプレイしてるに違いないッ!
ホラーなのにコミカルでやりやすいからなぁw


・携帯系ゲーム(PSP、DS)などはやるんですか?
携帯ゲーム機は持ってないですねー。
もってしまうとゲームのやりすぎになりそうなので(笑)


・囲炉裏さんの癒し、息抜きってどんなことですか?
やっぱり音楽聴くことかなー。
あとはショッピングとかw


・今のこの時期に思いついたんですが、オリンピックならぬイロリンピック。
競技種目なんですかwwwwwww


・銀魂で囲炉裏さんが一番感動した何話ですか?
シリアスシーンは全部グっときますねー。
あと不覚にも泣いてしまったのが、海坊主の育毛剤のながーーーいCMですねw
アニメ版だと、海坊主の戦闘シーンで歌が流れてきて演出で泣いてしまった(笑)


・実況プレイをやるとき気をつけてることありますか
いかにばあちゃんを俺の部屋に入れさせないかですね。
という冗談はおいといて、うーん、なんだろうなー。
特に無いんですけど、強いて言えば咳とかしないようにはしてますねw


・この動画での囲炉裏さん・・・(´・ω・)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4320344

ふいたwwwwww
幼女でメーター上がるとかwwww


・馬渕選手の出身高に通ってますので今日はその場から応援してましたー
テレビで流れてるほとんどの学生がいろりんふぁんですwww

マジでかw
おだてたってササミジャーキー上げないぞ。


・零などのホラー作品を実況した後よく眠れるんですか?
ぐっすりですね(笑)
ゲーム中はゲームのこと考えてますけど、終わると全く考えないので全然大丈夫ですねー。


・妹(小4)が動画検索をしてたときに、「あのロリコンの人の名前って何だっけ?」てwwww爆笑しちゃいましたwwwスマソwwww
おいーwww変な事教え込まないでくださいwwww


・鋼の錬金術師のアニメ新シリーズ制作決定しました!!
うおーーー!まじですか。
めっちゃ楽しみだー!
シャンバラからの続きなのか、それとも原作みたいになるのかなー。


・残暑が厳しいざんしょ
一気に涼しくなったぜ、ありがとうw


・囲炉裏さん持ち前のギャグとかあるんですか?
残暑が厳しいざんしょ。



今回はこんな感じで!
ありがとうございました。
22:59 | デメント
comment(156)     -
comments
ラジオたのしみにしてますw
それまでみてきまーw
2008/08/22 23:01 | | edit posted by kaede

こんばんはー!!
わわ
こんなに早くコメントできるなんて‥‥ww
うp乙です
今からみてきま~す

2008/08/22 23:01 | | edit posted by ありす
もしやはじめて1げっと!!?ww

ラジオ楽しみにしてまするん :)
お母さんwwww

時間まで12みてきます♪*
UPお疲れですっ!
2008/08/22 23:01 | | edit posted by しい
デスノ見おわってチェックしたら新作が!
ラジオは時間的に無理なので聞けませんが頑張ってください。

うちのばーちゃんはセガールで畑にいき、じーちゃんはバイクに乗ってゲートボールに行きますお(共に80後半)
2008/08/22 23:04 | | edit posted by ののん
うP乙です!!
しかし囲炉裏さんのマリカーがもっとみたいのでやってくれませんか!!??
DMも頑張ってください!!
2008/08/22 23:04 | | edit posted by ヴァニラ アイス
ラジオたのしみ~
まさかの1桁?w
2008/08/22 23:04 | | edit posted by ☆ピロシキ☆
初コメですっ
ラジオ楽しみにしてますー!
それまでデメント見てきます><
2008/08/22 23:04 | | edit posted by 雪印
はじめて1桁かもしれないっ!!
ファンです。
先にラジオ聞いてからにしときます。
せっかく早く寝ようと思ったのにwwwww

がんばってください
2008/08/22 23:05 | | edit posted by 屋鳴
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 23:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 23:06 | | edit posted by
1桁げとおおおwwww

ラジオがんばって下さい!ww
2008/08/22 23:07 | | edit posted by わらこ
ラジオがんばれってね。
あ、ハルヒの組曲聴いたことありますか?
聞いてなかったらきいてみてくださいね。
2008/08/22 23:10 | | edit posted by タニシ
はじまったああああ!!!!!!!
てかコメありがとです!><。
憧れの囲炉裏さんからのコメ・・・!
興奮、冷めませんwww

てかOPwww
エガちゃんwww
2008/08/22 23:17 | | edit posted by HAL
えw
わー、更新されてるw
でもラジオ聞きたいので、終わってからのお楽しみにしておきます!

そういえばハガレンまたアニメが始まるそうですね~。
楽しみです!けど、どんな展開から始まるのか分かりませんww

あと、どこかの動画で囲炉裏さんがメガネかけているとあったのですが、真相はいかほどで・・・?

BGMはエガ・・・www
2008/08/22 23:18 | | edit posted by ゆい
ディアボロの大冒険wwww
去年やりまくってたwww
囲炉裏さんはやりましたか?
最後が難しくて越せませんwww
2008/08/22 23:18 | | edit posted by うぽつ^^
ラジヲたのしみです

あ、ばれちゃった友人と一緒に実況してしまえばいいんじゃない?w道連れでw
2008/08/22 23:19 | | edit posted by 美酒ぬ
いえ~ぇい└( ∀)┘
初一桁やりました

囲炉裏さんってすでに
芸能人なみの有名っぷりですよね!

ところで
囲炉裏さんのストライクゾーンは何歳から何歳までいけちゃいますか?
ちなみに私は中2ですがいけますか?


変なんこと聞いてすいません


2008/08/22 23:22 | | edit posted by ゅん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 23:25 | | edit posted by
囲炉裏さんのマリカーが見れないのですが…
どうすれば見れますか?

モバイルでは無理でしょうか…


2008/08/22 23:26 | | edit posted by 文文文文文文
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 23:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 23:35 | | edit posted by
うちのおじいちゃんはカブトムシのエサのゼリーを食べました。
おいしかったそうです。
2008/08/22 23:39 | | edit posted by 凹
今日は少し肌寒かったですwww(道産子です^^)
この時期に寒さを感じるのは嫌ですorz

あ、ジョジョ買って読もうと思ってます!
ハガレンとか銀魂とか途中まで持ってるので
それも集めますwww

それも、囲炉裏さんのおかげ・・・
ありがたや~ありがたや~(´人`)
2008/08/22 23:40 | | edit posted by 那々
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 23:41 | | edit posted by
息抜きはやっぱり音楽ですよね!
囲炉裏さんはへヴィーメタルは聴きますか?
結構ストレス発散できますよw
2008/08/22 23:41 | | edit posted by nono
囲炉裏さんは自分ではラジオはしないんですか?
2008/08/22 23:42 | | edit posted by RYO
うp乙です
ラジオ見れないんでデメント見てきました
やっぱダニエラさん怖いですねぇ
この前ダニエラさんが夢に出たんですよ
俺の事追っかけてくるんですよ
あれは怖かったw
起きたら泣いてましたもんw
2008/08/22 23:42 | | edit posted by 霧夜
なんか聞けねえ(´・ω・`)ショボーン

寝ちゃってましたが
ちゃんとデスノートは撮っといた。
そこらへんぬかりない俺wwwww
これからデメントみてきまっす!

てかみんな囲炉裏さんのこと
ロリコンロリコン囲炉裏コンって言ってるけど
逆に熟女好きそうだと思うのは俺だけか?
2008/08/22 23:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 23:49 | | edit posted by
ラジオ聴けなかった…。
囲炉裏さんは、何才歳下まで大丈夫ですか?

デメント、見てきました!姉さんに話しかけると、アイテムもらえますょ('-^*)/
2008/08/22 23:51 | | edit posted by オサツ
ら...ラジオが゜.゜(;´д`)ノ゜.゜聴けなかったです(´・ω・`*)悲しい(ノ_・。)

自分も鋼買わないと`∀´
2008/08/22 23:57 | | edit posted by シマ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 23:59 | | edit posted by
ラジオオモロー!!!b
囲炉裏もオモロー!!!b
空気もオモロー!!b

で俺は・・・・・・?
2008/08/23 00:02 | | edit posted by 海蛇Q
ど~も。お疲れ様です~

ハガレン新巻発売ですかっ!
囲炉裏さんブログにコメントした人GJ☆

明日にでも買いに行きますかね。

財布の中の諭吉さん(1人)が家出して野口さん(9人)が居候してくる予定ですね?わかりますw

では、見てきます
2008/08/23 00:05 | | edit posted by SIN
小学の時、犬にストーキングされました。
中学の時、犬にいきなり足首噛まれました。

なんでですかね?(´・ω・`)
2008/08/23 00:05 | | edit posted by 志帆
空気さんに嫁聞いたら採用されたwwwww

空気さんも囲炉裏さんも大好きだwwwwwww
2008/08/23 00:05 | | edit posted by わらこ
初めましてw初投稿ですw
囲炉裏さんは鯛がお好きなんですねw
僕も好きでした・・・。
あの鯛の口の裏のエイリアンのような寄生t・・・

 なんでもないです^w^
ニコニコに動画があるので是非みてみてくださいw

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3317494
2008/08/23 00:07 | | edit posted by 自由だああああ!
ラ、ラジオが・・・
ラジオ聴けなかった・・・。

最近DEATH NOTEに再熱中です;
デスノの中ではどのキャラが好きですか?

早速デメント聞いてきますw
2008/08/23 00:08 | | edit posted by 珠音
ハガレンの新アニメは原作版らしいですよ~。
めちゃくちゃ楽しみですねw
2008/08/23 00:09 | | edit posted by zero
自分、地元が北海道なんですけど
北海道の民族(?)のアイヌって知ってますか?
本家本元の囲炉裏見てきたんですけど
どことなく零臭の漂う家でした。
アイヌ語でも囲炉裏は囲炉裏なんかなー…
ちなみに「家」のことはアイヌ語で「チセ」って
言うらしいですよ。
何かおしいですねwww

あとラジオ聴けなかったっす…ショボーヌ

ニコ動うp期待ー
2008/08/23 00:10 | | edit posted by アイヌ
初めまして!
零の動画、最初から最後まで全部見てきました!!一日でww
それで、零の動画すっごい役に立ちました!
友達の家でよく、ゲームしたり、貸してもらったりしてるんですけど、「零めっちゃ面白いけんしてみ!!」と、すっごい前に貸してもらってたのが、あったんですよ((笑 (刺青のやつ)
実際、頭でここは何が出て、囲炉裏さんがビックリしてたっ!
などと、失礼なことを考えながら、何とかクリアできました!!
途中、ギャー!!と叫んだり、怖くてマジで半泣きになったりしましたけれど・・・。
今なら、本気で気持ちがわかります> <
馬鹿にして、本当にすみませんでした((泣
今やってる、デメントの実況プレイがんばって下さいね!!
応援してますっ!

・・・・ホラーゲームに限って
最初だけですよね、調子こいて平気でいられるのって((笑
あとっ学校の男子より、美声ですねwww 長文すみませんでした。



2008/08/23 00:11 | | edit posted by 吉村
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 00:12 | | edit posted by
囲炉裏さんのコメントが面白くて画面の前でニヤニヤしてます。
今日お昼休みにポニョの歌、江頭ver.を歌っていたら友人3人が同時にエガちゃんの年齢についてツッコんできましたwww
「43さい?うちのお母さんと同い年だよ!?」
「ちょ、見えない!ふけてる!」みたいなwwww
ところで囲炉裏さんは秋の果物で何がすきですか?
私は梨です。
無理しないでねノシ
2008/08/23 00:13 | | edit posted by io
何となく調べてみた↓

http://usokodaigaku.com/?a=Maker&oo=%B0%CF%CF%A7%CE%A2

ちょっと心配になってしまった(__)
大丈夫ですか?
2008/08/23 00:14 | | edit posted by 雪弥
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 00:22 | | edit posted by
突然ですが

囲炉裏さんて動画をWMA形式でうpしてるんですか?それにしては割と高画質に見えますが・・・。
2008/08/23 00:29 | | edit posted by
今晩はw
こんばんわ^^ 今回もうpお疲れ様です^^
質問です。囲炉裏さんはカレーと肉じゃがどっちが好きですか??(自分はカレーですw)

あとマンドラゴラを持ってるとダニエラを呼び寄せるので気をつけてくださいね^^;

それではまた見守っています^^ノシ
2008/08/23 00:37 | | edit posted by 神漸
うpおつです(`・ω・´)!!
次回も待ってますw
2008/08/23 00:37 | | edit posted by
俺、パンチラって好みじゃない女の子のしか見たことないんですけど、囲炉裏さんは可愛い女の子のパンチラ見たことはありますかね??もちろんロリも・・・
2008/08/23 00:37 | | edit posted by 梅干
ときちくさんのブログから来ました。今日初めて囲炉裏さんのデメントのpart1を観させてもらいましたが、癖になりpart11まで一気に観ました。自分は普段アクションorRPGorぼくなつの様な癒やしゲーしかやったことないのでホラー系はとても新鮮で興味沸きました。銀魂も単行本全部持っているくらい好きです。アニメならしゃぶしゃぶの回が好きです(笑)
したっけ、また動画楽しみにしています♪
2008/08/23 00:48 | | edit posted by YuA
マンドラゴラの所、文章の中の「かすかな香り」というのがヒントです。


そういえば、犬の嗅覚って人間の倍以上なんですってね。


あと、例の「手」は、確かマンドラゴラをほしがってたはずです。

頑張ってください。

2008/08/23 00:49 | | edit posted by
図書館にあった乾いた道が~の日記のやつは拷問部屋に居た人のことですよ。

あと敵は音にも反応して寄ってくるので気を付けて下さい。もちろんマンドラゴラの叫び声でも同じですよ
2008/08/23 00:50 | | edit posted by あべし
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 00:52 | | edit posted by
うp乙です^^

スイッチoffの時のダニエラさんは積極的に話しかけた方がいいですよ!
思わぬ発見があったり...??

次回も楽しみにしています(^O^)/
2008/08/23 00:57 | | edit posted by くるみ
うp乙でーすw
今から見てきまーす。
2008/08/23 01:07 | | edit posted by NAOKO@
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 01:07 | | edit posted by
囲炉裏さんがデスノ拾ったら名前描きますか?
2008/08/23 01:13 | | edit posted by ミクミラクル
囲炉裏さん、毎度うp乙です

早速ですが、囲炉裏さんに攻略のアドバイスをしたいなと思います。というのもあそこの辺りは詰みやすいポイントで、実際自分も詰んでしまったので… (なんとか全クリはできましたが)

簡潔に言うと、
1、掃除中のダニエラさんに…
2、自重しない手

以上の二つですね。
大きなお世話だったらすいやせん
これからも体に気をつけて実況がんばってください
2008/08/23 01:15 | | edit posted by ひろき
まったねー言ってくれてありがとう\(^o^)/
書いたせいか分かんないですが嬉しかったw

持ちネタ吹きましたorz
2008/08/23 01:16 | | edit posted by
うpおつかれでしたw
一応言っときますけど、マンドラゴラを持ってるときは、隠れられないですよー

って言っても囲炉裏さんなら忘れてHIDE INしちゃいそうですがw
2008/08/23 01:37 | | edit posted by △
鋼の錬金術師のアニメ新シリーズは原作そのまんまのストーリーで製作されるらしいです。

ロリコンて小さい女の子に性的興奮を感じるということなのでしょうか。
小さい女の子と小さい男の子では成人の男女に比べ、肉体はついてるか割れてるかぐらいな気がするのです←これ以上の柔らかい例えが見つかりませんでした。
囲炉裏さんは小さい(可愛い)男の子は範囲に入っているのでしょうか?入っていないのでしょうか?
2008/08/23 01:44 | | edit posted by WAKABA
初めてましてです。
いつも動画を妹やら
友達などと楽しんで
見てます(^ω^)これ
からも、うP頑張っ
て下さいねw

質問ですけど、
囲炉裏さんわ銀魂の
キャラの中で誰が1
番好きですか?

同じ質問してたらご
めんなさい・・orz;
2008/08/23 01:45 | | edit posted by ちーたん(Д・^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 01:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 02:02 | | edit posted by
ども、スイッチの上にヒューイを載せたいときは「来い」ではなく「行け」にしたら勝手にスイッチの上に行ってくれますよ。

これは説明書に載せるべきだと思うんですけど、何故か載ってない。知らないと延々うっとうしいだけですからね・・・。とにかくこれからも期待して続編待ってます!
2008/08/23 02:14 | | edit posted by ユンケル
動画うpお疲れ様です!
ダニエラさんの三段活用ツボってしまいました。
口癖にしたいと思いますw

是非、今度パラサイトイヴ2やってみてください!
結構面白いですよ~怖くはないですが。

今ラジオ聞いてますよ~
だいぶ眠そうでちょっと笑っちゃいました・・・w
マヨネーズは自分も無理ですorz
撲滅させましょうw


次回は深夜の実況してください!きっと雰囲気でますよ~
これからもがんばってください^^
2008/08/23 02:26 | | edit posted by 優
結局、よさこい踊りの再放送をBGM替わりに、動画を観てしまった…
新潟のチームも、参加してましたよ!

ひそひそ声から始まり「その幼女は俺のもの」発言、ヒューイの活躍&サクサク謎解き、かすみそうw

こっちは鋼錬21日発売してました。ジャンプは、月曜日発売で、合併号だと土曜日ですね。

今回、ぐんにゃり、ということでしたが、囲炉裏さんのイントネーションと波長かな、好きなので、まったり出来ました(´∀`)
土佐弁は、何気にキツく聞こえる時有るから

又ニコ動に、ラジオの配信(酔いどれ?)あるのかな
2008/08/23 02:56 | | edit posted by はは
毎度うぽつですー。

とりあえず冒頭のひそひそ声を彼女にイヤホンで聞かせたら「囲炉裏さんに惚れた」とか言いだしました。
どうしてくれますかwww

冗談はさておき、以前ちょろっとクロックタワーの話をしていましたが、クロックタワーは1か2をオススメ致します。
3は…ぶっちゃけデメントとシステム変わらない上にストーリーはコメディミュージカルなので、個人的にはオススメは出来ない…かも…('-`;)
もしプレイするとしたら、参考程度にご一考下さい。

てかシザーマンに追われて悲鳴あげてる囲炉裏さんが見t(ry


ではでは、今後も楽しみにしておりますー。
頑張ってください!!
2008/08/23 03:22 | | edit posted by クロ
友達にロリコンがばれました
どうしたらいいですか?
2008/08/23 03:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 03:32 | | edit posted by
ラジオお疲れ!
眠れなくてブログ開いたらラジオやってたから
2:30くらいから聞いてたよ。

明日(今日)友達が来る予定なんだwww
寝過ごしたらどうしよう。
2008/08/23 03:41 | | edit posted by 気分屋
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 03:46 | | edit posted by
最初から最後までラジオ聞かせてもらいました。今後のラジオは4人でやることを期待してるのでお願いします。
遅くまで御苦労さまでしたぁ!!!
2008/08/23 03:47 | | edit posted by プッシュ
ラジオお疲れ様です!
今日の仕事が遅番でよかった…
ついさっきあくびしたら首がつりました
首ってつるんですね痛い…

途中参加だったのですがレス読んでいただけるとは思ってなくてすごく嬉しかったです

妹はラジオおわったあとも腹出してましたが暑そうだったので放置しました

やりたいゲームやるのがやっぱり一番ですよね!
実況プレイ頑張ってやってみようかと思います(`・ω・´)
2008/08/23 03:54 | | edit posted by 西川
ハガレンの新アニメは原作準拠でいくらしいですよ

癒しで音楽聴くってどんなの聴くんですか?
2008/08/23 03:56 | | edit posted by TKMASA
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 04:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 04:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 04:16 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 04:22 | | edit posted by
囲炉裏さんこんばんわw
っは!ら、ラジオがあったとは!?たった今知って、ときちくさんに「まだやってますよー」っと言われ、つけてみたらちょうど終わった時で、もうなんていうかオワタ!って感じです…。くそ!音声ファイル配信はまだか!(笑
始まりからひそひそ声wwwなんか可愛いぞこのヤローw
ちょwwそしてソフトバンクのお父さん登場wwwさすがに吹きましたwww
ネコ缶w意外と味はしないらしいですけどね。しかし最近のネコはすごい豪華な餌があってびびりましたwしかも高い。

そうそう、今の状態でマンドラゴラを持っていてもパニック値がどんどんあがる一方なのでまず捨ててください。
それでまず、掃除中のダニエラさんに(メリーゴーランドの奥)「ヘーベの香水」を貰ってください。それをマンドラゴラの部屋でヒューイに嗅がせ、白いマンドラゴラを手に入れてください。その白い奴をおいでおいでしてた手にあげてください。そうすれば道ができますw

ではでは次回も頑張ってください!
2008/08/23 04:27 | | edit posted by 相坂陸
遅くまでラジオお疲れ様でした~
すごい楽しかったです!!
長時間ラジオでしたが、あっという間でした!!!!
お腹大丈夫でしたか?

初めから次のあっかさんのラジオまで全部聴いてしまいました!!囲炉裏さんと空気さんが帰ってから、ときちくさん登場したんですよ(´・ω・`)
いつか4人でのラジオが聴きたいです。

ラジオでは、右肩が痛くなる~とか質問を何回か拾ってもらえたので嬉しかったです´ω`
囲炉裏さん、空気さん、ときちくさん、あっかさんでWiiのマリカー対戦どうですか?と質問をした者ですが、囲炉裏さん以外Wii持ってなかったんですね´Д`
そこまで考えてなかったもんですみません…w

もう眠気が限界なので、動画は後で見ようと思います。
では、本当にお疲れ様でした~次回も楽しみにしてます!!

イロリンピックの競技種目は
幼女とお遊戯ですね、わかります。
2008/08/23 05:05 | | edit posted by りょん
囲炉裏さん毎回お疲れ様!質問なんですけど囲炉裏さんって子供の時大人になったら何になろうと思っていましたか!?・・・これだけです(^-^;まぁこれからも頑張ってください(*^o^)/
2008/08/23 07:45 | | edit posted by メシダ!
囲炉裏さんの影響でジョジョ読み始めましたー!
ジョジョの奇妙な冒険から読み始めてます^^
めっちゃ面白いですね(笑)
どっぷりハマってますww
質問なんですがジョジョシリーズ囲炉裏さんが一番面白かったってゆう巻は何巻ですか??
頑張って全巻集めまーす\(^O^)/
2008/08/23 08:40 | | edit posted by えんな
うp乙ですー。
ラジオ聞きたかった…!(´・ω・`)ショボーン
でも動画はちゃんと見ましたよ!ダニエラさんの倒れ方には笑ってしまったw
2008/08/23 09:03 | | edit posted by こぽ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 09:12 | | edit posted by
うpお疲れ様でした^^

ラジオ聞けなかったですーー><
あうあうあう・・・・・・。
聞きたかったよーーー!!

配布を・・・配布をよろしくお願いします!!
配布を望んでいる、囲炉裏ファンに愛の手を!!

囲炉裏さんからの情報→うちゅ~さんのディアボロ動画→ディアボロの奇妙なダンジョンを知る→早速検索→即ダウンロード

超おもしれええええええ!!

囲炉裏さん、うちゅ~さん、作者さんありがとう!!

これ、ジョジョラーにはたまらないゲームですね!!
イギーTUEEEE!!
2008/08/23 09:14 | | edit posted by ブンブン
初コメです☆

うpお疲れ様です!!
すっごく楽しかったですよ!!

またうpよろしくお願いします。
これからも頑張ってください!!

囲炉裏さんの声に癒されながらw
2008/08/23 09:27 | | edit posted by 花音
暗くって何にも見えなぁ~い
どうして明かりを消したんですぅ?
2008/08/23 09:39 | | edit posted by ヒソカ
こんにちわ、早速Part12見させてもらいました。ヒューイがかっこよすぎて惚れましたw

丁度見ているときに上(天井?)から虫がパソコンの前に落ちてきて囲炉裏さん並のビビリ声を上げてしまいましたw
囲炉裏さんの動画を見ていると高確率で何か起こるんですけど千歳ちゃんが憑いてるんですかねwww
2008/08/23 09:41 | | edit posted by 夏花
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 09:43 | | edit posted by

囲炉裏さんとデメントの影響で
うちに来た迷子犬の名前がヒューイになりました。(^ω^)

母まで『ぐっぼーい!』してます笑

2008/08/23 09:53 | | edit posted by ゆ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 09:59 | | edit posted by
囲炉裏さんって舌がホント回らないんですね^^
それを分けて~
なんちって^w^
2008/08/23 10:12 | | edit posted by ひーたん
囲炉裏さんは日頃からスカイプしてるのですか?( ´・ω・`)
2008/08/23 10:12 | | edit posted by
ジャンプみたい( ;∀;)
じゃあ犬の名前
けつのアナの狩ってる犬の名前で呼びます

あ、やっぱ定春
2008/08/23 10:22 | | edit posted by 銀智
ゆうべはおたのしみでしたね^^
2008/08/23 10:23 | | edit posted by a.o.
アタシの友達が神社に就職している(つまりは巫女さん)のですが、19才はアリですかね?ちなみに巫女さんは掃除~洗濯など、結構家庭的な仕事が多いらしいですよ。囲炉裏サンにオススメですw彼女は巫女さんの服が堪らんそうです(・ω・`)
2008/08/23 10:23 | | edit posted by nawa
早速新作見させていただきました!
今回もわけが分からんですねw

ハガレン20巻、もう読んでしまいました。今回も面白かったですよ!裏表紙の裏がおもしろいです。北海道関係ないじゃんと思いましたけどねw あと4コマを読んだときに、銀魂を思い出しましたw
2008/08/23 10:49 | | edit posted by ヒツジ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 11:00 | | edit posted by
ロリロリロリ太の千歳ちゃぁあん♪


はい。すいませんでした

2008/08/23 11:03 | | edit posted by ガッチャン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 11:03 | | edit posted by
初めてのコメントです

いやぁ~、いつも楽しく動画見させてもらってますw
ところで、グレゴリーホラーショーに出てきたマオゾンビの主人って、主人公の事じゃないんですかね?
赤いハンカチ(だっけ?)を最後のシーンで首に巻いたあたり、そういう意味を含ませてたんじゃないでしょうか?

これからも頑張ってください
2008/08/23 11:08 | | edit posted by かっぽ
長時間のラジオお疲れさまでした。
すごく楽しく、あっという間に時間も過ぎました。

「おすぎです」
「ピーコです」には激しく笑わされましたよw

次回のラジオも楽しみにしてますね。
2008/08/23 11:15 | | edit posted by コンペイトウ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 11:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 11:33 | | edit posted by
残暑が厚いざんしょの下りで大爆笑wwwwwwwww

囲炉裏さんおもしろすぎです!><
2008/08/23 11:35 | | edit posted by
お疲れ様です
どうも初めまして。
ずいぶん遅れましたが、
ちょっと白状しに来ました。
囲炉裏さんの実況動画とカービィSDXでMADを作った者です。
変なもの作ってスイマセンでした--;
今更なんですけど、
事前に許可を頂くべきだったかなと反省してます。

多分まだ囲炉裏さんにはバレてないと思うのでURLを↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4230241

囲炉裏さんの動画は零以前のものは全部観てます。
しかし、最近はニコ動を観るではなく、
作る時間のほうが増えたので、デメントはpart1しか観てないです;
でも、自分を実況動画に引き込んだ人が囲炉裏さんでしたので、
これからも是非頑張っていただきたいと応援してます。

誤解を招く言い方かもしれませんが、
囲炉裏さんの実況って、
友達にゲームをやらせてその反応を楽しむ。
って感じでとても親しみやすいんですよねw

あ、あとMADにジョジョネタを入れなくてスイマセン!
大辞典にあるネタを盛り込もうと思ったんですが、
詰め込むにつれて最終的にジョジョが入る場所が無くなりました;
2008/08/23 11:52 | | edit posted by na:ky
ラジオ…

き き の が し た !!!! ||orz||

聞きたかった~(´;ω;`)
どなたか心優しい方がニコ動に
うpしてくださるのをしょんぼり待ちます(´・ω・`)ショボーン
2008/08/23 12:11 | | edit posted by 蓮香
GB囲炉裏氏
いろりん
ジャーキーおくれー


GBたくさんしてー


2008/08/23 12:20 | | edit posted by つん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 12:23 | | edit posted by
囲炉裏さん、こんばんは(`・ω・´)
ラジオがあったことについさっき気が付きました。ショックorz
どこかで補完しよう(´・ω・`)

これは録画のところに書くべきなのかもしれませんが、この前はレスありがとうございます(・ω・)
やってみたんですが、編集しようとするたびにフリーズしますorz
やっとこ出来てもエンコードに1000分とか…orz
というわけで、他の方にお願いして動画の編集等々していただくことになりました。
せっかく教えてくださったのに、すいません(´・ω・`)

これからも応援しています!お体には十分気をつけて(´∀`)


P.S.
囲炉裏さんは「DIO」というスーパーがあるのをご存知ですか?
ウチの近くにありますw
徳島だけなんですかね?(´・ω・`)
2008/08/23 12:40 | | edit posted by あおりんご
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 12:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 12:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 12:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 13:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 13:09 | | edit posted by
イロリンピックはいつはじまるんですか?
2008/08/23 13:11 | | edit posted by ぎあ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 13:18 | | edit posted by
既出かもだが一応。
敵に追いかけられてる時、ハイドインしたフィオナをしゃがませたら敵の動向が探れるぞ~
敵がどっかに行くのをただ待ってるより楽しめるかもwwがむばれ囲炉裏!
2008/08/23 13:29 | | edit posted by
うp乙です!

ハガレンの新シリーズは
原作に沿ってやるそうですよ。
今からときめきがとまりませんw

姉が囲炉裏さんの影響で
最近ジョジョの漫画を買いに行くと言い出しています。
囲炉裏さんがジョジョに魅力を感じるのって
どういうところですか?

今から見てきマース!
2008/08/23 13:51 | | edit posted by 燈詠
ラジオうっかり聞き逃しちゃいました~残念です。
長時間だったようで。お疲れ様でした。

自分はヒューイを定春と呼ばせていただきますよ。最近、銀魂ネタ多いな~www
ちなみに、今、自分は銀さんのカーソル使ってます。
こちらでzip配布してますので、囲炉裏さんも如何ですか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4253377
いつも銀さんと一緒に作業できます。捗るんだか捗らないんだか。
では、うpお疲れ様でした~ノシ
2008/08/23 14:09 | | edit posted by 此花
ラジオお疲れ様でしたー
3時半に終了してその後あっかさんのラジオにゲスト出演する。最後まで聞かせていただきましたよ!
非常に面白かったですw
ところで、ラジオの途中で名前が出てたダダーリンさんの実況プレイは全部見たのでしょうか?
見てないのなら是非見てほしいですねー零とかもやってるので復習的な意味も込めて楽しめると思いますw

宣伝みたいになって申し訳ない。ともかくラジオお疲れ様でした!これからも応援してます!


P.S
COD4は売っちゃったのでしょうか?w
一緒できると思ってて少し期待してた僕がいる(´・ω・`)
2008/08/23 14:43 | | edit posted by 蒲公英
もう思い切ってジョジョを大人買いしました。これは正しい買い物ですよね?
2008/08/23 15:05 | | edit posted by すますま
囲炉裏さん初めまして ヾ(´∀`*)
いつも楽しく動画を見ています。

デメントではヒューイをたくさん褒めてあげてください♪
そうすればちゃんとついて来てくれるはずです(´T`∪)

※コメント返信で、ハガレンの好きなキャラので『ヒューズ』が『ヒューイ』になってましたよ(´∪`*)

ハガレンや銀魂おもしろいですよね(・ω・´)
これからもその美声で
まったり実況プレイをやってください♪
応援してます☆
2008/08/23 15:25 | | edit posted by ユウ
ヒューイは、どうしてお父さんって呼ばれてるんでしょうか?
2008/08/23 15:52 | | edit posted by 郡
●●コンは文化だ!by囲炉裏
どーもです!
あいかわらず囲炉裏コ・・・・orz
危ない危ない素でいいそうになった・・・。w
とにかく他の実況プレイのとともに相変わらず囲炉裏さんのも見ております。
それで、囲炉裏さんがジョジョ好きなのもわかったんですが、FFも好きですよね?(違ったらごめんなさい!!)
もし好きだったらファミコン時代とSFC時代とPS時代とPS2時代どの時代が好きでしたか?(例えばSFC時代だったら4・5・6とか。)
私はSFC時代の真っ只中に生まれたのでなじみがあるのはその時代です。
ではでは囲炉裏さん今後も実況プレイ頑張ってください!
いつか私もできればいいな~。(囲炉裏さん以上に騒ぐのは目に見えてるが・・・。wwww)
2008/08/23 15:54 | | edit posted by チョッパー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 16:00 | | edit posted by
色付きの文字アンチモンパウダー系は投げて敵にあて、しびれさせてそのうちに逃げる、というものですよw
2008/08/23 16:11 | | edit posted by
漢字をよく間違えるのは
TVが小さいからだと思うんですが
何インチでプレイしてますか?
2008/08/23 16:24 | | edit posted by 机ベトベト
なんか最近ダニエラさんに対しての耐性ついてきた?
対処法会得してきた?ww
2008/08/23 16:41 | | edit posted by あこは
うp乙です!
相変わらずダニエロ・・・ダニエラさんは歩くの早いっすねー、こわいこわい。

うちのばーちゃんは賞味期限なんてガン無視です。平気で食ってます。あれが鉄の胃袋か・・・。
2008/08/23 17:04 | | edit posted by 水
ヒューイがダニエラさんに攻撃するときえぐい音が聞こえてきましたが・・・あれは何ですか?ダニエラさん倒すのがんばってください
2008/08/23 17:15 | | edit posted by ちび助
フィオナの蹴りの攻撃力を1とすると
ヒューイのアタックが5
溜めが15(?)
ハイドアタック一撃目は30
その後は悲鳴をあげるたびに10ずつくらいで
ダニエラさんの体力が120~130くらいだと思われ・・・

これからもがんばってくださいねww
2008/08/23 17:38 | | edit posted by れもんてぃ~
ダニエラさんが友達に似てて最近怖い百春です。
 
以前お友達さんに実況プレイがばれてましたがその友達さんは登場する予定はないんですか?
2008/08/23 17:44 | | edit posted by 百春
ダニエルさん
こわいです(´・ω・`)

夢にでそうですww

趣味音楽聴くことなんですね♪*.
洋楽派ですか邦楽派ですか?

ちなみにわたしは
俄然邦楽ですよう(*'ω'*)
英語で歌われても
わかりませんもんっw

でわまったり
待ってます~!
2008/08/23 17:46 | | edit posted by まみ炉裏(*¨*)
うp乙です!そしてラジオお疲れ様です!

あーあーあ…_○/\_
ラジオ…聞けなかった…。
てか普通にその時間夏休みの宿題に
勤しんでいたって言う悲しみ…(´・ω・`)ショボン
宿題捨てでも更新チェックにこればよかったです…orz
あの、泣いていいですかね?www
mp3とかmp3とかmp3とか…
配信予定はなしですか?。゜(゜^ω^)゜。

残暑が厳しいざんしょ。に薄ら笑い浮べながら
Part12見てきます…г(・ω・)┘スタスタ
2008/08/23 18:06 | | edit posted by しらすちゃん
ハガレンがとても気になります。
だんだんダニエラs倒せるようになっていますね~
ホントに漢字が苦手なのですか?ネタなのですか?w
2008/08/23 18:08 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
こんにちは
やべえ、残暑が厳しいざんしょが羨ましいw

えと、昨日でしたっけラジオ、おつかれさまでした
少し聞けたけどほとんどきけなかったあOrz

そういえばデメントって囲炉裏君の実況で初めてみるんですけど
おもしろいですね
人がプレイしてる動画みて、こんなゲームもあるんだぁとかって
わりと驚いてます
俺はまだ零~紅い蝶~をプレイ中ですがね・・・

そういえば友達が『囲炉裏さんの声素敵ぃぃぃ』
とかってほざいてます、もちろん女性です
実況の時よりもラジオの時の方が声がひくくてかっこよかったぁ
とかほざいてました、すかさず俺も
「その通り」って言ってやりました

そんな感じでこれからも応援してます~おつかれっす
2008/08/23 18:26 | | edit posted by kitakyu→ike
囲炉裏サンこんにちは!
デメントの実況毎回楽しみにしてます!

ダニエラさんとの決着もいつつくのかとてもドキドキですね!これからも実況がんばってください。
2008/08/23 18:58 | | edit posted by ポポラッチ
囲炉裏さんや他の実況プレイヤーさんの影響で紅い蝶購入しました!
でも怖くて怖くて中々進められません\(^o^)/
どうしたらいいか教えてくださウィッシュ
2008/08/23 19:00 | | edit posted by みのる
今日の朝、自分の布団の中にダニエラさんがいる!と寝ぼけて慌てて起きました。
実況の見すぎですかね?;
だって、面白いんだもん←いいわけWW


2008/08/23 20:28 | | edit posted by 葵
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 20:43 | | edit posted by
おつかれさまです。
いつの間にやら12がうpされててびっくり。

フィオナ どお どお どお・・・www
馬ですかwwwめちゃ吹いたwww
ダニエラさんのON OFF激しいですねー。
フューイやりますね。GB♪
2008/08/23 20:50 | | edit posted by ちゃぴな
うpお疲れ様ですッ!!
囲炉裏さんの動画を見て
逃げゲー苦手なのに、デメント買っちゃいましたwww

デビリタス戦でなかなかシャンデリアを落とせず、とにかくヒューイにたくさん攻撃させて時間を稼いでたら、ヒューイが戦闘不能になっちゃいました(´・ω・`)

まるで死体のように横たわるヒューイ…
何度呼んでも応答なし。
しかもヒューイに駆け寄ると、フィオナがすぐにパニック最大になるんです;

ムービーの後は復活してました!!
よかったよかった(゜-Å)

囲炉裏さんもヒューイの攻撃のしすぎにはお気をつけて!!
2008/08/23 21:11 | | edit posted by マナ
おつかれ~

そういえば囲炉裏さん
もうすぐ「デトロイト・メタル・シティ」が映画でますけど
囲炉裏さんは見ますか?
2008/08/23 21:18 | | edit posted by 天照
メリーゴーランドで掃除中のダニエラさんからアイテムがもらえますよ。
2008/08/23 21:30 | | edit posted by ちび助
囲炉裏さんニコニコ生中継いましたか?
コメントでど~も~囲炉裏です~ってコメントが流れて囲炉裏さん!っていうよ返事かえってこなかったんですよぉ~
もしかしてつっ・・つっ・・釣り・・・
2008/08/23 21:36 | | edit posted by りいや
コメントお返事ありがとうございます。
相変わらずダニエラさんこえぇ~

ちなみに巫女さんはお寺じゃなくて
神社ですよWWW
2008/08/23 21:37 | | edit posted by 竹本要
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 21:48 | | edit posted by
ラジオお疲れ様です!!

ちょっと気になったんですが、「ハガレンのキャラ誰が好きですか?」という質問に対して、「ヒューイとか」と答えていましたが、「ヒューイ」じゃなくて「ヒューズ」じゃ無いんですか?坂本辰馬いわく、「人の名前とか間違えるのは失礼だと思います」

あっ、本気で言ってる訳じゃなくてネタですからね!!
僕もヒューズ中佐が好きだったもので。
2008/08/23 22:10 | | edit posted by ブータさん

こんばんは!
昨日のラジオお疲れ様でした~(^-^)
あんなに腹筋崩壊したラジオは初めてですよ!!!!
おかげで寝不足っす。どうしてくれるんですか!←

そして私事ですが、この前古本屋さんに行ったらなんと!ジョジョ第一部が一冊の本にまとめられて価格350円!!!
こんなチャンスはないし囲炉裏さんがジョジョオタでしたので、と色々な勢いで買ってしまいました。(ジョジョは3年前からずっと読みたかったしね!)
本当は単行本で買いたかったけどお金ないしということでこんな形で買う事に…。
とまあ、そのままジョジョにハマってしまい残り少ない有り金を使い買い続けています。

おかげで夏休みの宿題がはかどりません!
どうしてくれるんですかァァ!!←
まあ凄く面白いからいいんだけどねっ!
っつーわけで外雨だけど今からまたジョジョを買いに行ってきます!こんな事長々ごめんなさいね。ノシ☆


今日もまた一人、ジョジョファンが増えたのであった…。

2008/08/23 22:17 | | edit posted by ライ
ヒューイがバックステップしてるのすごい可愛かったですが、うちの犬もバックステップよくしてます。
2008/08/23 22:35 | | edit posted by ほにょ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 22:38 | | edit posted by
部屋の掃除をしてて思ったんですが
自分の部屋 HIDE INするところが
なかったです・・・
2008/08/23 22:55 | | edit posted by らいむ
ラジオ楽しく拝聴させていただきました~朝方までご苦労様です!動画は全部見さして頂いていたのですが、
Liveのラジオは初めてだったので新鮮で面白かったです。

自分、囲炉裏さんの動画を見て、零をやってみたのですが。

   何故か ゲームをやると お腹を壊します◎

そんな事実が判明した2008年の夏でした。
ビビってなんかいないんだからね!!
2008/08/23 23:14 | | edit posted by 目玉の紳士
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/27 18:35 | | edit posted by
comment posting














 

 
