
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ま~るでア~サ~シン~~

女子ソフトボールが熱かった!
いやー、逆転劇で優勝金メダルおめでとうございます。
3試合連投もすごいですよねー。

ほんとすごかった!!


すごいと言えば、ニコニコ大百科のところでこんなものを発見しました。

グレゴリーホラーショー版のアルタイルですねw
素で「すげええええええええええ!!!」って叫んでしまった(笑)
これ作った方すごいなーw

というかこれ、本編に出てきても違和感ないですねw
どうやって魂奪うんだろう(笑)

追記
今日はデスノートありますね。
デスノート終わったら、空気さんのラジオに参加させてもらいますー。

放送URL http://203.131.199.131:8020/airead.m3u
掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/radio/2208/

予定では23時15分~です。

windows media playerとか、iTunesとか、色々な音楽再生ソフトで聞けるみたいです。



よし、緊張してきたのでお酒を飲もうか。



さりげなく背中の「ときちく」の文字が哀愁漂ってるw
それにしても何度見てもすごい!
22:36 | グレゴリーホラーショー
comment(110)     -
comments
ときちくwwwwwww
2008/08/21 22:38 | | edit posted by
なんという作り込み具合


捕まったらやっぱホラーショーで暗殺されちゃうんでしょうね


2008/08/21 22:39 | | edit posted by ○パンチ
本当に いてそうですね(笑) 凄いです
2008/08/21 22:41 | | edit posted by きょん
まず一度吹いて。

次に背中の文字で吹きましたwww
2008/08/21 22:42 | | edit posted by エレクト
1ケタ コメGET!!
実況がんばってください。
2008/08/21 22:42 | | edit posted by ぎあ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 22:43 | | edit posted by
おおおお
つくった人本当すごいですねー( ゚Д゚)

そういえば零~月蝕の仮面~買いました!
すごく怖いです。夜眠れません。
囲炉裏さんみたくなかなか上手く倒せませんw

デメントのうpと零の実況
待ってますね( ´∀`)
2008/08/21 22:43 | | edit posted by リチャード
お久しぶりですp(´∇`)q
ときちくに吹いたww
すごいっすねえww
本編でてきたら
めっちゃ強そうwww
デメントのほうも頑張ってくださいね><
2008/08/21 22:43 | | edit posted by タニシ
ときちく吹いたwww

まあこんなの出てきたら囲炉裏さんにはクリアは・・・・
出来るはずだよねロリコンの名にかけて!!
2008/08/21 22:43 | | edit posted by トゥーンリンク
ときちくwwwww
つかまったら・・・

ギャアアアアアアアア(`・ω・´)
2008/08/21 22:44 | | edit posted by ぎあ
ときちくすげえええwww
勝 て る 気 が し な い
ホラーショーはきっとデュクシぽいっちょ
2008/08/21 22:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 22:45 | | edit posted by
ソフトボール優勝おめでとう!
ただ解説の女性の声がうるさかった(;;)

おぉお・・!アルタイルすごいですねー
「ときちく」ってwww
捕まったらどんなことをされるんだろう・・・・
2008/08/21 22:45 | | edit posted by choco
凄いですネ~wwwww
吹きましたwwww
ときちくってwwww

うんうん、ソフトボール良かったですよネ~
さっき表彰式見て
今回最後ですから、本当に
金メダル取れて感動しましたヨ♪

って一桁??マジ??wwwww
2008/08/21 22:46 | | edit posted by リリィ
今頃ですが
「蟲師」を囲炉裏さんの一言で
全巻揃えました\(^O^)/
2008/08/21 22:47 | | edit posted by サンショウオ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 22:48 | | edit posted by
はじめましてー
すごい!すごすぎます!作者さんの愛を感じるw
魂奪うのに苦労しそうですねw
2008/08/21 22:49 | | edit posted by るる
HAHAHA☆可愛いねぇ~^^
アルタイルのホラーショーはやっぱりあの曲(暴れん坊or必殺仕事人)にのせて「ポイっちょ」かな?www
…いや、「ドコ中ワレのデュクシポイっちょ」だな、うん。
2008/08/21 22:51 | | edit posted by さくさく
すげぇええええええええええwww
足とかも速そうw
2008/08/21 22:54 | | edit posted by
この動画での囲炉裏さん・・・(´・ω・)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4320344

「囲炉裏」のタグで検索したらでてきたので見たらちょとおもしろかったw
2008/08/21 22:54 | | edit posted by ぎあ
すっっっっっげ!!
捕まったらきっと嫁に行かざるを得ないですなwww

生足とか見せたらロストドールのバナナ並みに気絶してくれるかもw
2008/08/21 22:55 | | edit posted by ハルヲ
友人に紅い蝶を軽く見せたら
「怖いけど見ちゃう!!囲炉裏さん素敵だね!」って
メールがきましたw

ときちくってwwwwwwwww
2008/08/21 22:56 | | edit posted by 悠莉
あ、ソフトボール勝ったのか
よかったよかった
2008/08/21 22:59 | | edit posted by N氏
ソフトボール
ほんとに感動しました(;_;)
母と泣きました(;_;)
最近涙腺緩いですよう!

すごかったですよね~
さすが日本^^☆
アメリカ側の気持ちになると
複雑だったりしますけどね…
なによりとりあえず
おめでとです(*'ω'*)


ときちくwすごいww
ときちくさんに
報告しなきゃですね~

今日本リレー決勝進出しましたw

ではまったり待ってますヽ(´ー`)ノ
2008/08/21 22:59 | | edit posted by まみ炉裏(*¨*)

ソフトこれで最後っていうのがまた…感動…(´;ω;`)ブワッ

夏休み最大の思い出が
友達と自宅で囲炉裏さんの動画をつまみ食べながら見たって女子高生としてどうなんでしょうか
2008/08/21 23:03 | | edit posted by みなみ
ちょwwwwなんというwwww
めちゃくちゃ完成度高いっすねw
2008/08/21 23:04 | | edit posted by みにまむ
コメレスありがとうございました!!
ときちくさんwwデメントでも、GHSでも出てくるこの執念ww
2008/08/21 23:11 | | edit posted by 曇天
クオリティ高いwww

私も最近ときちくさんの動画を見るようになりました!
やっぱり最初から見た方が面白いんですかね・・・?
2008/08/21 23:12 | | edit posted by HAL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 23:17 | | edit posted by
がっこはじまってばいともちょっと
忙しくてひさしぶりにきました :(

更新されてるだ-♪*
UPおつかれさまです :)
今から11みてきますね ★*

ソフトボールすごかったですよね :)
ほんとよかった!!おめでとうです♪*

ときちく吹きましたwww
素で「ををををを!!!」
てなりましたよっww
作った人すごいですっ♪*
愛感じますなああ :)
デュクシされるwwww

ときちくさん知ってるんですかね?ww
いや-ほんとすばらしいwww

次回も楽しみにしてますね :)
体調に気をつけてお仕事もがんばってください*★



2008/08/21 23:27 | | edit posted by しい
ちょwwwwときちくwwww
2008/08/21 23:27 | | edit posted by 薮
馬渕選手の出身高に通ってますので今日はその場から応援してましたー
テレビで流れてるほとんどの学生がいろりんふぁんですwww
2008/08/21 23:29 | | edit posted by そーら
大百科の方で真っ先にレスしました
腹から出血してるように見えたのは俺だけか・・・
2008/08/21 23:33 | | edit posted by 魚の目
完成度高すぎてワロタwww
こんなときちくサソキャラがいたら…クリアできないんだろうなぁ;
登場からすでに死亡フラグでしょーww
近距離遠距離どっちもできるから…。
でも可愛い!欲しい!!
ときちくサソが出るグレホラはどこに行けば買えますか?ww
2008/08/21 23:35 | | edit posted by tera
ときちくさんwwすっごいカワイイです(*´▽`)

後この前のマリオカートすっごい面白かったです><

ホラーゲームでの緊張感が適度にほぐされて私は助かります(´・ω・`)

また今度マリオカートうpしてくれるないですか? お願いします><
2008/08/21 23:36 | | edit posted by 艶蕗
ソフトボール私も見てましたよw
まさか、金メダルとれるなんて思ってませんでした><

それにしても、すごいですね・・・w
こんなのがいきなり「ワッー!」ってきたら恐いですw」

そうそう、ついに私の屋根裏に「ゴッキー」がでました><
深夜、寝ていると屋根裏から「ゴソゴソ」と物音がするので起きてしまって・・・。それからもう寝ることができません><
零のやりすぎで憑かれちゃったでしょうか?orz
2008/08/21 23:55 | | edit posted by ちゆ
SUGEEEEEEEEwwww

クオリティ高すぎwwwwこれ作った人グッジョブ!!
もしホラーショー始まったらどんな攻撃されるんだろう・・・

やっぱり必殺仕事人のBGMとともにぽいっちょ?www
2008/08/21 23:56 | | edit posted by 蓮霞
画像がときちくの文字より可愛くて仕方なかったw
2008/08/22 00:06 | | edit posted by
金おめでとうございますbb日本な選手さんが金とったら自分の地元石川なんですが、そこのフリークスで割引クジやるみたいで、最高100㌫割引だそうですw

囲炉裏さんをならってホラーと闘いますbbb
2008/08/22 00:10 | | edit posted by シマ
すげえwww
作者GJw

ときちくさんのやついいねーw
2008/08/22 00:14 | | edit posted by あや

これはwww
すごい牛乳奪う前でも逃げずに追いかけてきそうです^^

いろんな意味でwwww


ソフトボール私も感動しました!
余談ですけど、ソフトボールとロストドール似てますよね。。。。

2008/08/22 00:14 | | edit posted by Rina〃
すげえええええwww
ときちくさん喜ぶね。きっと囲炉裏さんの魂を取るんだよ。
断ち切ってやれ!

囲炉裏さんは零などのホラー作品を実況した後よく眠れるんですか?
自分はなかなか寝付けなくなるんですが…
2008/08/22 00:22 | | edit posted by ちょめ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 00:32 | | edit posted by
完成度高けーなオイww

実況いつも楽しみにしてます!
囲炉裏さんのペースで頑張ってください。
2008/08/22 00:34 | | edit posted by
バレー勝ったんですかっ!
ゲームしててわかんなかったww

最近はずっとアーマードコアforAnswerばかり・・・

いいゲーム知りませんか?w
ホラーは苦手でね♪
2008/08/22 00:36 | | edit posted by SIN
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 00:38 | | edit posted by
すいません・・・なぜかバレーと書いてしまいましたww
ソフトボールですねw
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
2008/08/22 00:38 | | edit posted by SIN
やっぱり野球、ソフトボールは熱いですよねo(><)o
自分はかなり野球好きなのでソフトが金とれてめちゃ嬉しいです(*^▽^*)


囲炉裏さんとキャッチボールしたいです(〃д〃)
これからも実況頑張って下さいね(*^-')b
2008/08/22 00:48 | | edit posted by くろすけ
こんばんは~ソフトボールすごかったですよね!ところで、私はこの前零3作目の序盤に囲炉裏さんが井戸みたいなの覗いた時にバッ!て霊が出たじゃないですか!あれが忘れられなくてその日夜恐怖からか金縛りになって眠れませんでしたw囲炉裏さんも今まで零などをやってきてこういうことありませんでした?でわ、次の更新楽しみにしてま~す。デメント頑張って下さい!
2008/08/22 00:49 | | edit posted by SHOUTA
いつも楽しく実況みてます('-^*)/今も、見ながらコメントしてます!
囲炉裏さんと零一緒にしよいと思って、Wii買おうと思ったのですが…くじ引きで当てちゃいました(^-^)/囲炉裏さん!ぁりがとう(*^-^)b
零は、いつするんですか?
2008/08/22 00:52 | | edit posted by オサツ
背中の文字に夜中なのに爆笑してしまった、末期患者ですw

ときちくって。。。www
2008/08/22 01:15 | | edit posted by まくれーん
よくこんなすごいもの作る人がいるものだ
ヽ(゚Д゚;)ノ!!

すげぇなぁ
2008/08/22 01:17 | | edit posted by へたれん
アルタイルGHS版!本当にスゴい(^_-)☆
流石アサシン、神出鬼没だぁw

ときちくさんも、きっと、チェックしてるんじゃないかなっ

そういえば、ジャンプで銀魂「好きなセリフ」1位で銀さんの「今も昔も俺の守るもんは何一つ変わっちゃいねェェ!!」って、囲炉裏さんだと……ニーソ&幼j…

やっぱり、何でもないです
2008/08/22 01:24 | | edit posted by はは
wwww ときちくさんwwww
ホラーショウは腕のナイフでバイオ並みの流血シーンでデュクシでしょうかw
怖そうなんで、こいつから魂奪いたくない・・(笑)

絵の承諾、ありがとうございます~
次は何を描こうか動画を見返してるところですw
何度見ても面白いですね、囲炉裏さんの動画ww
2008/08/22 01:30 | | edit posted by ノキ
すごっ!

こんなストラップほしいですな~(笑)
2008/08/22 01:36 | | edit posted by くるみ
アルタイルいいですねぇ~、ときちくさんは知ってるんでしょうか?

囲炉裏さん、ニュースですよ!!任天堂が承太郎とコラボして新作「ポケットモン スター・プラチナ バージョン」を出すそうです!!ww

ポケモンにはあまりやらないんですが、この文字を見た瞬間に思いついてしまったのでスイマセン。
2008/08/22 02:07 | | edit posted by なちゅらる
いやー、ジャマイカのボルトはやいっすねー
まじ、ぱねぇ。怪物ですね
アイアムナンバーワンですよ、もう
タロイモ食いまくってやろうかな。
うはwタロイモうまーwwどうしよww止まんないっすwww
囲炉裏さんもタロイモ食ってみてください
もうね、アイアムナンバーワンですよ

ふと疑問に思ったんですが、
囲炉裏さんとボルトどっちが足速いですか?
2008/08/22 02:09 | | edit posted by 囲炉裏LOVE
太字の文
囲炉裏さんのせいでロリコンになってしまった!
どうしてくれる!!

アルタイルいいですね。実際に作ってみようかな。
少し時間かかるだろうけど・・・・・(笑)
2008/08/22 02:16 | | edit posted by くぉるど
うおおおおおおおお

すげぇ(・o・)

アルタイル
完全再現じゃないですか!?


職人がいるものですね~

零シリーズのキャラも
みてみたいですね…

これは…
ブームの予感…


そういえば最近ときちくさん
つねちくになってますよねw


ときちくさんの動画内で
囲炉裏さんの話がでると、
なんだかニヤニヤしますww

これからもコラボ
していってくださいww


では、ノシ
2008/08/22 02:54 | | edit posted by JAPAN
てらすごす!!!!Σ(゚Д゚;)
このキャラがグレゴリーに出演していたら
ホラーショーでは何をされたんでしょう…
考えると…(´ー`)ぷぷぷ
2008/08/22 03:13 | | edit posted by ちさと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 03:28 | | edit posted by
アルタイルすげぇぇぇぇ!
 
背中のときちくに吹きましたw
これはすごいですね
2008/08/22 03:50 | | edit posted by 霧夜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 04:23 | | edit posted by
おぉ!(;゚д゚)スゴイ
ホラーショーされたら…
あぁっ、想像もできないw
2008/08/22 05:44 | | edit posted by ぱなっぷ
嬉ピ~(//▽//)
ソフトボールの日本代表にうちの学校の卒業生先輩がでてるんすよ!! 金メダルなんて嬉ピ~(//▽//)

囲炉裏さんこれからも実況ぷれい頑張ってください!!
               応援してるぞい!!
2008/08/22 06:11 | | edit posted by カーマ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 06:21 | | edit posted by
ときちくさんのホラーショーも
みてみたいものですねwwww
2008/08/22 07:40 | | edit posted by らいむ
これはすごいですね!ww
ソフトボールは上野選手が神だったなぁ。
2008/08/22 07:55 | | edit posted by 弟
ナイフ投げてくるんですねわかります。
ホラーショーはアッー
2008/08/22 08:53 | | edit posted by ぴくるす
ちょwww吹いたwww
ホラーショーはデュクシでぽいっちょですね分かります。
2008/08/22 08:57 | | edit posted by 竹本要
 と き ち く w w

テwンwシwョwンw上wがwっwてwきwたw
2008/08/22 10:55 | | edit posted by にょぽ
あの複雑な服をこんな簡単に再現したところに感動したwwww
2008/08/22 11:03 | | edit posted by mrc
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 11:06 | | edit posted by
確か空気さんとのラジオですか?
楽しみですね(´・ω・)!!

それにしてもアルタイル・・・w
2008/08/22 11:36 | | edit posted by ぐう
空気さんとのラジオですか!!!!
めちゃくちゃ楽しみにしてますwww(*´∀`)
2008/08/22 12:18 | | edit posted by ぴぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 12:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 12:33 | | edit posted by
お前は俺を笑わせた。
2008/08/22 12:35 | | edit posted by 海蛇Q
空気さんとごにょごにょ…


アッ―――――!
2008/08/22 12:44 | | edit posted by あやか
ソフトすごかったですね!!

ときちく吹いたwww

ごにょごにょ、楽しみにしてます^ω^
お仕事がんばってくださいbb
2008/08/22 14:17 | | edit posted by 藤
ときちく吹いたw
2008/08/22 15:31 | | edit posted by キラー
ときちくwwwwwwww

ごにょごにょを非常に楽しみにしてます^^

にしてもつかまったら…

ときちくさんと結婚とかなんだろうか…wwww
2008/08/22 15:45 | | edit posted by 漸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 15:57 | | edit posted by
これ、絶対アルタイルじゃないですよwwww

完璧ときちくさんじゃないですかwwwww
2008/08/22 16:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 17:05 | | edit posted by
クオリティ高すぎwww
微妙にときちくさんの名前があったので笑ってしまったw
2008/08/22 17:05 | | edit posted by kaburinnko
女子ソフトはすごかったww
まさかアメリカに勝つとは・・・www

グレゴリーホラーショーの次回作に
ときちくさん出演するそうですw嘘ですけどwww
2008/08/22 17:15 | | edit posted by あこは
ソフトの試合かっこ良かったですね^^
しかしグレゴリー版アルタイル(つねちくさん)がすごく良くできててびっくりww
ホラーショーはドコ中ワレのデュクシポイっちょなのかな(´・ω・`)ガクブル
2008/08/22 17:48 | | edit posted by きむ
このアルタイルとキャサリンに一緒に追い掛けられたら怖いでしょうねw


ごにょごにょ…楽しみにしてます(*´∀`*)
2008/08/22 18:08 | | edit posted by ひより
アルタイルかわい過ぎ~。きゅん死ぬ。

ホラーショーはぽいっちょ♪で決まりですね。
2008/08/22 18:38 | | edit posted by りんりんりんご
あ!
やっぱりラジオでしたか~(^ ^*)ルン♪
23時頃・・・
うむ・・・20時頃ご飯食べに行くけど
絶対に戻ってこなければ♪

お酒・・・wwww
よっぱな囲炉裏さんを聴けるのかナ??ww

さ~って用意しなければw
なんて理由付けて途中で帰ろうかナwww

それでは、ラジオ楽しみにしていますぅ~~♪
2008/08/22 19:39 | | edit posted by リリィ
おっ
またラジオだー(^O^)/
超楽しみにしてますよ^^

アルタイルすげぇぇぇぇ!

2008/08/22 19:40 | | edit posted by もろ
ソフトの試合すごかったですね~^^
なんかもう、すごいとしかいえないですね、あの試合は。

そういえば今日、某書店で「ロリコンフェニックス」って
漫画があったのですが。
是非読んで、感想聞かせてくださいwww
これからも応援しているくのでがんばってください
2008/08/22 19:46 | | edit posted by フルーチュヂュース
アルタイル
スゲェェ!!
2008/08/22 20:12 | | edit posted by 柿種
また酒の力かwww
でも頑張ってねw
聞く準備して待ってるんだからww
2008/08/22 21:01 | | edit posted by 名無す
あと1時間半・・・

まあ、つ◎
2008/08/22 21:28 | | edit posted by わらこ
ソフト最高!!!
囲炉裏さんいつも動画観ています!!
囲炉裏さんはPSのウェルカムハウスというゲームを知っていますか?
是非やってもらいたいです!!

2008/08/22 21:28 | | edit posted by chitose
デスノ完璧忘れてたwwww
あざーすwwwwwww
2008/08/22 21:47 | | edit posted by Maki'
ラジオまであと一時間ですね!
今からスタンバイさせていただきます(笑)
酔った囲炉裏さんのトークは面白いので楽しみですw
2008/08/22 21:54 | | edit posted by aoi
最近、囲炉裏さんの動画を見始め、
先ほどデメントのpart11を見てきました

2、3日前に零4を買いました。
これが初の零であり、初のホラーゲームです
ホラーは苦手ですが、影響され購入w

正直、ビビりまくって・・・・まだ1章の前半・・・

叫びまくってますww

囲炉裏さんはプレイする前に怖くなりませんか?
その気力を分けて欲しいですw

夜1人での零プレイは精神的にキツイですね(^_^;)
2008/08/22 22:00 | | edit posted by HAL
たいへん だ!
おれ
おりんぴっく と わーるどかっぷ の
ちがい が わからない。
何が違うんだ囲炉裏…

SUGEEEEEEE!!!!
絶対コイツいつかのコックの素材提供してるだろw
魂奪う時は……………
      …………………壁に向かってぽいっちょで。

今度こそラジオ聴きます。
明日の起床時間が3時でも聴きます。
ガンバレ囲炉裏。
ついでに


マケルナ俺
2008/08/22 22:12 | | edit posted by 筋肉麺
いいじゃんwww
今度は酔いどれラジオですね分かります^^
飲んじゃいなYO☆笑
2008/08/22 22:14 | | edit posted by HAL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 22:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 22:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 22:57 | | edit posted by
囲炉裏さん、ラジオお疲れ様でした~。
放送中に質問が読まれてとてもうれしかったです。
ありがとうございました。
2008/08/23 03:41 | | edit posted by 嘉迦師
ラジオ放送すべて見ました、楽しかったです
囲炉裏さん、空気さんお疲れ様でした!
放送中意外にもPart12うpします
今、無理だ…寝たかったです(つд⊂)
2008/08/23 03:59 | | edit posted by wenyuann
零~月蝕の仮面~
友達とこの前「零~月蝕の仮面~」をプレイしました!
(私の年齢は13歳です(笑)
1部の友達は怖くて暴れてたけどおもしろいですよ!
囲炉裏さん好みのゴスロリ着た幼女などもでますよー!
これからも実況プレイ、がんばってください!
2008/08/23 17:05 | | edit posted by エリ
アルタイルしらないですが、すごいっていうのはわかりますw
2008/08/23 18:11 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪

かなりファンっす^^
零の実況聞いてファンに
なりました(`∇´ゞ
よかったらhpにでも
訪れて頂けたら幸いです(^^)

2008/08/23 18:27 | | edit posted by 零
comment posting














 

 
