
--:-- | スポンサー広告
-    -

 デメントPart11




いやーお久しぶりです。
Lost season2見始めたら止まらなくt(ry

そういえばうちゅ~さんが実況再開されましたね!
うっひょー、テwンwシwョwンw上wがwっwてwきwたw
遅くなりましたが返信です。
たくさんのコメントありがとうございました!!
いくつかの質問は動画内で答えちゃいましたー。


・犬を飼うなら何犬が飼いたいですか?
ウェスティ(ウェストハイランドホワイトテリア)ですねー!
白くてもふもふしててかわいいです。
ただ、すごいわがままな犬っぽいので難しいみたいですねー;


・この前ゲームセンター行ったら、なんか小学生ぐらいの子がマリカーやってましたよーw
やっべー!いい歳こいて、この前友達とゲーセンのマリカーやってきたww
めっちゃ盛り上がったw


・昼夜逆転生活ですどうしたら良いですか?
徹夜するとあら不思議、いつの間にか元通り。
大学の頃は良くこれで直してましたw


・マリカー見たいぞ!でもニコ会員になってないのでコミュに入れないから見れない…
む?プレミアム会員じゃない無料のエコノミー会員でもコミュニティは入れますよー。


・俺も勢いでデメント買ってしまいましたww
ありがとうございます!
やっぱり実際に買ってもらえてプレイしてくださるのがすごく嬉しいですw
見るのより、やったほうが絶対楽しいですからねw


・ところで9月に新潟に行くんですが囲炉裏オススメの観光場所はありますか?
佐渡・・・?ごめん、思いつかないw
新潟、観光名所でググってみてくださいw
あ、あるのかしら…。


・パート8序盤のデビが字幕のせいで「囲炉裏だ!」にしか聞こえませんでしたww
確かにこれはフイタw
いーろりだー!いーろりだー!ってほんと聞こえますねw


・デメントでも人気投票やるんですかね?
やってもいいですけど、キャラクター少なくないですか?w


・しかし囲炉裏さんはなんで回復アイテムをつかわないんですか??
あー、カットしちゃってるところで1,2個使ってますw


・ここの質問ってどういうふうに選んで居るんですか?
コメントは全て目を通してますよー。
その中で無作為に選んでるつもりですけど、無意識に偏ったりするのかな?w


・夏休みなので小説を一冊読もうと思ってるのですが、何かお勧めの本はありますか?
うーん、俺は小説は推理物しか読まないので感想文にはあんまり向かないかもですねー。
東野圭吾が特に好きなんですけど、「秘密」とか推理じゃなくて結構読みやすいかも。


・ニコ割7位おめでとう!
むむ、なんだろうって思ってみてみたら、ニコ割ゲームで7位に入られた方が丁度見ていた動画が俺のだったんですねー!
俺は3000位以下でしたw


・ユピテル=ジュピターなど何故マニアック(?)なことを知っているのですか?
まず最初にカモミールがカモマイルと表記されてたので、英語読みじゃないのかなーとは思ってました。
んで、サトゥルヌスが出てきたときにローマ字で当ててみたら
「さSA」「とぅTU」「るR」「ぬNU」「すS」でサターンっぽくよめたので、あぁ土星だなーと。
そうすると惑星が関係してきそうなので、ユピテルも文字を当てて英語読みするとウピターになるので、発音が近いのはジュピターとなったわけですw


・こんばんわ。グレゴリーの最終回で言ってましたけど、ちゃんと自分が書きましたw釣りじゃないっすw
だから何と言われたら何でもないんですけどそのような発言をしていたという噂を聞いたのでここで報告させていただきました
非常に遅いですけどラジオ乙でした。また何かあればいいっすね~
【2008/08/17 02:47】 URL | うちゅ~

うぼああああああああああああ!
ありがとうございますううう!
そして実況再開おめでとうございます!
ジョジョ好きにはたまらんゲームをチョイスしてくれて嬉しいですw
これからもお互いがんばりましょう!


・新潟のご飯はとてもおいしかったです♪新潟は良いところですね
おいしいですよねー。
でも最近は温暖化の影響で秋田あたりのお米が一番おいしいとか。
お米は寒暖差があればあるほどいいらしいので。
そのうち北海道のお米が一番おいしくなるのかなぁ(笑)


・ジョジョを全巻買うのは無謀ですか?
無謀じゃない。それは輝ける未来への第一歩だッ。


・囲炉裏さんまたラジオする予定ありませんか?
実は近々、空気さんとごにょごにょ。


・この前久々におばあちゃんの家にかえったら…夜に視界の横をフッ…白い服を着た女の人?が歩いて行ったのが見えました;
なんだ白い服を着たおばあちゃんか…。
そういうことにしておこうじゃないか。


・ハガレンの作者さんは錬金術の本が10個以上人間の構造の本屋、銃、完全犯罪の本など色々勉強しまくってるいるそうで、「毎回本屋さんに変な目で見られる」そうですw
うわー。やっぱり作家は並々ならぬ努力をしてるんだなー。
でもあの方は読書すごい好きみたいなので(というか作家はみんなそうかw)、苦になら無そうですねー。
あー、そろっと新刊でるかなー。


その他たくさんのコメントありがとうございました!
度々ありますが、リンク等はフリーです。ありがとうございます!
絵とか描いていいですか?とかも全部おっけーです。ありがとうございます!
ネタにしてやってくださいw
22:31 | デメント
comment(201)     -
comments
1ゲト?

囲炉裏さん友人にばれちゃいましたかwがんばってくださいw
2008/08/20 22:32 | | edit posted by 梶原
お、初のリアルタイム
うちゅ~再開ってまじでか!
2008/08/20 22:35 | | edit posted by N
うちゅ~さん復活ってマジですか!?
何を実況しているのか教えてください
2008/08/20 22:39 | | edit posted by お茶菓子モンスター
友達に囲炉裏であることがばれたんですか........


        ん?


と、ということはッッ!!!



ロリコンであることもMoooooooooooooッ!!!!!!


  
実況ばれたことよりそっちのほうが問題ですね。。。


 

2008/08/20 22:42 | | edit posted by ナイパイ
この間ホテルに泊まったら夕食が「囲炉裏バイキング」でした。
なぜか稚魚ばかりありました。


(最初ホテルと聞いていやらしい事を考えたら負け)
2008/08/20 22:42 | | edit posted by
市場が神掛かるってます。
囲炉裏さんを象徴しているようだ
2008/08/20 22:44 | | edit posted by
うp乙ですー^^
起きててよかったww

うちゅーさん復活とな!?
見なきゃww
でもその前に、囲炉裏サソの動画見てきますー^^
2008/08/20 22:47 | | edit posted by tera
いつもお疲れさまです。

うちゅ~さん再開ですかっ!
まぁ見たことないので、わかんないですがw
そういや囲炉裏さん以外の実況プレイ見たことないような・・・



キリンさんの見てましたw
あの声は男でも惚れるところがある・・・
いいなぁ♪

レッツ☆ダンディ
2008/08/20 22:48 | | edit posted by SIN
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20 22:48 | | edit posted by
うp待ってましたあヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ!


うちゅ~さん再開ですか!?(・艸・。●)

早速さがしてみますヽ(*´∀`)ノ
2008/08/20 22:51 | | edit posted by 櫻
一桁げと?
いやあ熱いですねぇっといってるなか
北海道は涼しいですよ ははは
んじゃ今から見てきますね
ほながんばってな~
2008/08/20 22:54 | | edit posted by bb
いつも零5:デメント1
くらいで見て恐怖を薄めてるんですが
デメントが最新に追いついちゃってどうしようぅぅぅ

2008/08/20 22:54 | | edit posted by soba
待ってました(*´∀`)
頑張ってくださいb
2008/08/20 22:54 | | edit posted by シマ
始めまして!!

昨日、「零~刺青の茸~」の実況プレイPart1をみて、めちゃめちゃ好きになりました!!!
私も「零」をやってみたいと思っていたところだったのでものすごく楽しませていただきました。

これからも応援しますね!!

ではでは失礼しました。
2008/08/20 22:55 | | edit posted by 茶
うp乙でーす!
最近は涼しくなりましたね~(o^∀^o)
お仕事忙しいと思いますが、
更新頑張って下さい♪
2008/08/20 22:57 | | edit posted by NAOKO@
いつも楽しみにしてます。

ところで、Part1だったかとりあえず初期の頃の動画を見てて思ったんですが
囲炉裏さんはあの某米の県の人なんでしょうか。
甲子園の話のくだりでふと気になったので。あと妙な親近感も沸いてきました。

続き楽しみにしてますー。では、また。
2008/08/20 23:03 | | edit posted by ArkFord
うちゅ~復活だと!?
私も行かねば!!
あと更新お疲れ様でした。
2008/08/20 23:04 | | edit posted by ina
Part11アップお疲れ様です^^
いつも応援してますよw
2008/08/20 23:10 | | edit posted by Giruda
いつもお疲れ様です!

囲炉裏さんがうちゅ~さんの実況再開を教えてくださらなければ見逃しているところでした!ありがとうございますwww

ご友人にばれたんですか・・・。でもその方が今までの実況を楽しんでいたのであればいつもの実況スタイルでも良いんじゃないでしょうか?w自分勝手な意見ですみません。


私はいつも楽しい動画を上げてくれる囲炉裏さんが大好きです!wwwwこれからもがんばってください!
2008/08/20 23:19 | | edit posted by
まってましたぁあぁぁぁぁ
うp乙です!

いやー
隠れポイントで見つかるとかあるんですね・・・
机の下覗かれたときはびびったぁ~

少しずつ恐怖度も上がっているような・・・w

バレちゃったのは、ドンマイ( ´∀`)σ)Д`)
2008/08/20 23:19 | | edit posted by 。´・ω・。)
うpお疲れ様です(*^^*)
早速今から見てきます!
2008/08/20 23:20 | | edit posted by nawa
ついに友達にばれちゃいましたかww
それじゃロリコンって事もばれちゃいますねwww

前に言ってた、「いろり」という居酒屋ってもしかして群馬県の高崎市ですか??
それっぽいところがあったので。

では、またぁ
2008/08/20 23:21 | | edit posted by 小雨
 
お疲れ様です。
友人にバレちゃいましたかwww
友人を意識して実況するなんて複雑www

マリカーはゲーセンでやったことありますが。。。
難しすぎて放棄しました~。
サイレントヒルのゲームもありますが、楽しいですよ♪
2008/08/20 23:23 | | edit posted by ちゃぴな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20 23:23 | | edit posted by
うp乙ですo(^▽^)o
いや~もう少しで囲炉裏さん禁断症状になるところでしたよ~(笑)
てっきりオリンピックの応援でもなさってるのかと思ってたら、海外ドラマにハマってらしたとは!!
LOSTと24は面白そうなので、見てみたいなぁ。

っていうか、ついにバレちゃったんですね。
まあドンマイ(笑)
2008/08/20 23:29 | | edit posted by テディベア
うp乙です。
今回はジョジョ脳で言えば、ミセス・ロビンスンが潜んでいたようですね。
囲炉裏さんのおかげでNO JOJO NO LIFEな生活を送っています。
神を愛するように囲炉裏さんとジョジョを愛してもいいすか?
2008/08/20 23:32 | | edit posted by でゅくし
バレたんですかwwwwwww
ロリコンwwwwwww
ゲーセンのマリカー楽しいですよねっ


宇宙さん復活しましたね(´∀`)
笑えましたwwwwww
2008/08/20 23:34 | | edit posted by ぐみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20 23:34 | | edit posted by
こんばんはー!!
こないだ神戸で「炭火焼肉 千歳」という店を見つけて
しまいましたwまっさきに囲炉裏さんの事を思いだした
のはここだけの話wwwww

千歳「囲炉裏お兄ちゃんそんなにしちゃ(焼いたら)
らめえええええええ」
2008/08/20 23:35 | | edit posted by 望
うp乙です^^

真実の部屋ではダニエラさんに話しかけなくて正解でしたよ~(汗
あと、霊廟のあるマップにヒューイを隠れさす場所もあります!

ばれてしまった友達が理解ある人で良かったです。
もしかしたらその友達と一緒に実況もあったりして...??(笑)

次の動画も楽しみにしています。
頑張ってください!!
2008/08/20 23:37 | | edit posted by くるみ
うp乙です!
お疲れ様です。
初カキコです。早速見てきました!
ハーミットパープルの念視ばりに友人バレしちゃいましたね(笑

それでもいつも通りの囲炉裏さんでおもしろかったです。
これからも応援してます♪
2008/08/20 23:38 | | edit posted by chiro
友人はイロリsがロリコンだって事知ってたんですか?w
今度 友人召還しての実況期待してますよ!
2008/08/20 23:40 | | edit posted by #
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20 23:40 | | edit posted by
うPお疲れ様です(^∀^)

バイト終わったらソッコー見ます(ノ><)ノ
2008/08/20 23:44 | | edit posted by くろすけ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20 23:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20 23:47 | | edit posted by
うpお疲れ様です。
ついに友人にばれましたか…。
私は友人に「俺はお前の宣伝番長なんだぜ」って言われました…w。
囲炉裏さんは何か言われましたか?
やっぱり友人にばれると気になりますよね。まー私は放置プレイしながらも、なんとか対処してますw。

それにしても今回はめちゃくちゃビビってしまいました。
ダニエラさんがまさかクローゼットに待ち伏せしてるなんてww。
というか囲炉裏さん。びびらないと言っておきながらしっかりビビってましたねw。
やっぱりビビらないと囲炉裏さんっぽくないですよ。
これからも頑張ってビビって下さい。私も一緒にビビりますんで。
2008/08/20 23:48 | | edit posted by 邪狩
友人にばれましたかww

僕も囲炉裏さんに影響されてゲームかなり買いました~
そして友達にも買わせました!(ぁ
ジョジョはお金がないから友達に借りてますw

今回の、僕が死んだところでました。。。アソコで僕はダニエラさんに一撃くらってパニクって死にました!

更に囲炉裏さんが「まさか覗いてこないよな」って言って隠れてたところは僕が覗かれて死んだところです( *´艸`)
2008/08/20 23:49 | | edit posted by 八重桜
ホラーは好きですか?
お疲れ様でしたwwwww
何で友人にばれたんですか???

僕も海外ドラマ好きです^^
ロストだけじゃなくCSIも見てください
面白いですよ

ジョジョも早く買いたいですwwwwwwww
次も頑張ってください

囲炉裏さんは夜に(深夜2ぐらいに)ホラーとか見れますか?
2008/08/20 23:50 | | edit posted by いとあら
ついにばれちゃいましたかwww
囲炉裏さんと友達ってうらやましいです。

絶体絶命都市ってゲームがすんごく面白いですよ。
選択肢がカオスすぎますwww
2008/08/20 23:53 | | edit posted by みー
うpお疲れ様です!

ついに友人にバレちゃったんですか・・・
ま・まぁドンマイです!

「JOJO買いました!」ってわけじゃないんですが。
文庫版で買うよりコミック版の方にしとくべきでした・・・
続きが気になるよぉぉぉーーー!!!

あれ・・・?前にもこの話したような・・・


これからも実況頑張ってください!
応援してます!

あとコミュ入らせていただきました。
2008/08/20 23:53 | | edit posted by はんぐどまん
うpお疲れ様です。
動画でジョジョを読んでくれる人が増えてうれしい
と言ってましたが、実は私は囲炉裏さんの実況を
見る前からジョジョオタでしたw

なので、囲炉裏さんの実況でジョジョネタがでてくるたびに
(・∀・)ニヤニヤしてますw

そういえばSBRも終盤に差し掛かってきてますね。
私は4部が一番好きなのですが、SBRはそれを
抜くぐらい面白いです。囲炉裏さんはどうですか?

それでは次の動画、ディ・モールト楽しみにしてますw
2008/08/21 00:01 | | edit posted by LASA

やったー!
見に行きます!
2008/08/21 00:02 | | edit posted by 夢路花
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 00:03 | | edit posted by
海外ドラマといえば、HEROS面白かったですよ。展開早いし、色々な人の視点で話しがほいほい進んで飽きません。LOST見終わったらぜひ。
ところで、ヒューイの体力とかってメニュー画面とかで確認するんですか?
しっぽを振ってると元気とかそういう判断なんですか?
2008/08/21 00:10 | | edit posted by アコ
待ってましたよー!
うpお疲れ様です!!

囲炉裏サンや他の方のゲーム実況の動画見すぎたせいか今日、

デメント + バイオハザード4 + バイオハザード3

って感じの夢見ちゃいましたw



今から動画見てきますねー!
これからもまったり頑張ってください☆+゜
2008/08/21 00:12 | | edit posted by @@@
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 00:13 | | edit posted by
うぽつです!

まったくジョジョに興味がなかったんですが、最近囲炉裏さんの動画でジョジョネタが結構出てくるので読み始めたッ!
お、面白いですね…今まで避けてきた自分にWRRRYYYYYしたいです(笑)

ところで、囲炉裏さんは「ジョジョ立ち」知ってますか?
もしご存じなかったら、ジョジョ立ち教室で検索するといいことがあるかもしれません…。
華麗なるポージング、そこにシビれる憧れるゥ!です!
2008/08/21 00:14 | | edit posted by Liz
久々ですねヽ(´ー`)ノ
待ってました~♪*.

良い人にばれて
良かったですねww

海外ドラマは…
昔フルハウス見てました(*'ω'*)
ミシェルかわいいですよう!
幼女です^^☆w


映画よく行きますよ~!
行くときは絶対
最後列を選びます(´ω`)
ゆったり出来るし
最後列はみんな静か…w
もし映画館行くようであれば
ぜひ試してみてください♪*.
2008/08/21 00:18 | | edit posted by まみ炉裏(*¨*)
動画うp乙です 
ハガレン22日発売ですよー、蝶楽しみです♪
囲炉裏さんはハガレンのキャラ誰が好きですかー?ハガレンって登場人物おっさんばっかりですよね
2008/08/21 00:19 | | edit posted by shiki
今さっき見てきました
いやぁダニエルさん怖いですね
ダニエルさんが覗いた時は声が出ませんでしたw
囲炉裏さんの動画を見てジョジョにハマる人多いんですね
俺も今度買おうかなと思ってます
2008/08/21 00:20 | | edit posted by 霧夜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 00:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 00:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 00:25 | | edit posted by
ダニエラさんに追いかけられてるのを見ると、胸が何だかドキドキするんですがwwwwwwwww
2008/08/21 00:32 | | edit posted by ニケ
HIDE IN してる時
ダニエラたんにみつかってしまったのは
なにか問題があったのか
それとも仕様なのでしょうか?

あのアングル自重w
2008/08/21 00:35 | | edit posted by らいむ
更新お疲れ様です。
毎回楽しく拝見しています、囲炉裏さんは新潟に住んでるという事で、イタリアンとか好きですか?
うちの旦那も新潟出身でイタリアン大好きなので(^-^)/

お仕事と、更新大変だと思いますがクリア目指して頑張って下さい。
2008/08/21 00:36 | | edit posted by はる
パート11見てきました。

  囲炉裏氏はジョジョをすすめてますけど、荒木先生の作品 で『バオー来訪者』もお薦めめです。アニメにもなってますけ  ど。

  海外ドラマでは、古いけど『Xファイル』が好きでした。
 映画版もありましたよね。

 
  ところで話は全然変わりますけど、囲炉裏氏は今食べ物で はまっているものはありますか?
 自分はポテロングにはまっててやめられません・・・。
2008/08/21 00:41 | | edit posted by くろのすけ
いつも、実況動画楽しんでみています。
友人にバレるとかww

ところで
囲炉裏さんは新潟の上、中、下のどこに住んでますか?
無理に答えなくても良いです^^;

2008/08/21 00:41 | | edit posted by earth
今回の実況も笑わせていただきましたwww
囲炉裏さんはやっぱりジョジョは単行本で集めているんですか?
俺は両方ですが

うちゅ~さんの動画が見つからない・・・ガッデム
2008/08/21 00:42 | | edit posted by 無茶苦茶
下半身好きの囲炉裏さんとしては胸は揺れてもパンチラがないから残念ですねwww
2008/08/21 00:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 00:50 | | edit posted by
囲炉裏さんのイラスト描いて勝手に動画うpしちゃいました^^;
よかったら見てほしいです…ケド、恐ろしいくらい画力ないんですみまっせぇぇええええんッ(((゜ω゜;)))
囲炉裏さん素敵ですね!特に「ふーいんッ♪」が^^
ロリ意識してます?wwwww
2008/08/21 00:50 | | edit posted by HAL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 00:52 | | edit posted by
HIDE IN^^
うp乙です~ノシ

今回はダニーにも見つかり友人にも見つかりましたね^^
5日間待った甲斐がありました!
ありがとうございますぅうぅぅ!!!
2008/08/21 00:52 | | edit posted by ぬっこーん
囲炉裏さんはガリガリ君ですか?それとも太っちょ君ですか?
2008/08/21 00:56 | | edit posted by へそのお
柏崎に祖母が住んでますが
恋人岬とかは新潟の名所・・・なんじゃないでしょうか?w
あとは結構大き目の水族館とかもありますよね。
トルコ村にも4回くらいは連れて行かれましたー。
なんだかんだいって名所ってあるものだと思います。
自分の近くは本気でないですがw
2008/08/21 00:56 | | edit posted by
お憑かれ様した~ww
ザラエラさんいいよザラエラさんwwwまぁタンスのあれはないけど;
ジョジョは前から興味あったんですけどw
囲炉裏さんに出会ってジョジョネタが多かったので
面白いネタでも笑えないのが残念だったので買っちゃいましたw
でも10と13が無い;よりによって3部の始まりがないとは・・
もうちょいでDIO戦っぽいので楽しみだww
その前に13巻・・・・
2008/08/21 00:57 | | edit posted by シッピー
海外ドラマ面白いですよねー
CSIシリーズとか(←他の方も書いていましたが)クリミナル・マインドも面白いですよ^^!
もしかしたらご存知かもしれませんが・・・。
どちらも大体一話ごとにひとつの話が終わるのでみやすいかと。
あと母のお勧めはミディアムというドラマらしいです。
もし興味がありましたらお暇なときにでもチェックしてみてくださいー

そしてダニエラさんが怖すぎる。
2008/08/21 00:58 | | edit posted by
こんばんは!
うp乙です!
私ウェスティ2匹親子♀♀で飼ってますよvV
気性は少し荒いです。負けず嫌いというか。間に入ってた犬が死んだので余計に喧嘩ばっかりで…。止める度に私か母犬が流血しますww

2008/08/21 00:59 | | edit posted by 人生ノリで生きる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 01:09 | | edit posted by
うぽつです。
友人にばれましたか!羨ましいなー…友人。
あ、そうそう。中古のゲーム屋に行ったら零シリーズが結構あって、3作目買っちゃいました。もちろん囲炉裏さんの影響です。
囲炉裏さんの動画を参考にしながら三ノ刻まで終わったんですが、私が極度の方向音痴で色々さ迷ってたら座敷のある部屋(?)みたいなところで急に鐘が鳴ってバタフライがでてきて焦った。泣いた。
怖すぎて今日はやってませんw
霊が怖いっていうかシチュエーションがなんとも…恐ろしい。
2008/08/21 01:13 | | edit posted by 143センチの幼女
囲炉裏さん。
あたし囲炉裏さんに影響されて囲炉裏を買いました
すごくいいです
2008/08/21 01:15 | | edit posted by KU
お疲れ様です。
いいの見つけたのでのせます。
超薄型囲炉裏セット
http://www.auvelcraft.co.jp/irori/index.html
2008/08/21 01:19 | | edit posted by rie
はじめまして!囲炉裏さん
囲炉裏さんの動画は毎回見させてもらってます
おもしろいです
俺も新潟県民なんですよ~
あなたのそばに居たりして・・・・・・・・・www
2008/08/21 01:21 | | edit posted by くーる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 01:21 | | edit posted by
待ってました、うpお疲れ。
私はまた家族に発見すると思っています
自分で多すぎると思っています...(´・ω・`;)
ても友人バレしちゃいましたねw
今回楽し、次も楽しみ待ってましだ~
2008/08/21 01:24 | | edit posted by wenyuann
うpおつでーす。

ダニエラさんは俺の嫁!!
デメントでキャラ投票はしないだろうけど
あったら毎日ダニエラさんに入れに来る!!
ダニエラさんのBGMかっこよくないですか?!
きれいな顔がたまらん!

イヤフォンで見てたから間違い探しの間違えたところで耳がぁ~耳がぁ・・・ぞわぞわしましたorz

友人さん見てるのに千歳ちゃんとか言っちゃって・・・m9(^Д^)
結構叫んでましたけど、見事なcoolっぷりでした。
次回もcoolプレイ期待してますよwww
2008/08/21 01:28 | | edit posted by 417
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 01:30 | | edit posted by
うp乙です!

ダニエラが戻ってきて見つかったときはびっくりしました…。
なんと心臓に悪い。

前にダニエラが鏡を怖がってたじゃないですか。
あれで、鏡が壊されてる場合もあるそうですよ。
あと、閉めてあったドアがあけてあると
敵が通った印だそうです。

もう知っているかも知れませんね(汗)
これからもがんばってくださいね!
2008/08/21 01:30 | | edit posted by 燈詠
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 01:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 01:44 | | edit posted by

こんちは(・о・)ゝ

ジョジョの37巻でジョルノの
生やした木にチョコラータが
カビを生やしていますが
何故チョコラータは反動を食らわないのですか?(@д@)
2008/08/21 01:50 | | edit posted by くだら
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 01:59 | | edit posted by

囲炉裏魂お久しぶりです
今日デメントPart6見てたら雷落ちて、停電になっちゃって続きが(:_;)

とりま宿題が終わらないので徹夜ですよ……
囲炉裏魂は夏休みとかの宿題は早めに終わらせたほうですか?
それともギリギリでしたか~?
でわでわこれからも
頑張れ囲炉裏魂!!!!
2008/08/21 02:02 | | edit posted by とびっこ
うちゅーさん復活?!ウホッ☆←
友人の事とか色々どんまいですな^^b

デメント
ひゅーいにもっとなでなでを!
そして伏せをさせてから敵の背後に攻撃をかけると…
(ノ)・ω・(ヾ)
2008/08/21 02:02 | | edit posted by ちょめ
こんばんはー
囲炉裏さんの実況プレイを拝見するようになって一気に10人くらいの方のを拝見するきっかけになりましたw
これからも、宜しくお願いします↓


ところで、以前少し蚊の話をされていましたが
囲炉裏さんはムヒとか使いますか?
私事で申し訳ないのですが、
同じ場所に一日30回くらい塗り続けていたせいか、
ムヒの匂いが全然臭く感じなくなりました。

長文失礼しました↓
あ、あとコミュニティー会員になりましたww
2008/08/21 02:09 | | edit posted by み
素朴な疑問なんですけど、
囲炉裏さんはどんな髪型ですか?(`・ω・´)
2008/08/21 02:09 | | edit posted by たぁ
アップお疲れ様です

もうパート11ですがバックアタックは使わないんですか?
ダニエラが現れた時お父さん=(ヒューイ)を待機させておけば

攻撃力アップ!ですよ

しかもダニエラはほとんどフィオナを追いかけますから
ダニエラがヒューイに背中を見せたら・・・アタックチャンス!

反撃もくらわないですしダニエラも転倒しますから
真正面から攻撃させるより断然いいですよ

あぁちなみに何でお父さんを待機させると攻撃力アップなのかわ待っている間は闘争心が上昇するからだそうです

待機の仕方は確か説明書に載ってたような・・・
もしこれを読んでもらったら少し練習して頑張ってください

長文失礼しました。
2008/08/21 02:11 | | edit posted by L
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 02:12 | | edit posted by
うpお疲れ様でした^^

友人にバレるとか、マジですか!?
ある意味、実況うp主としての宿命なのでしょうかww
囲炉裏さんほどの再生数なら、ある意味必然かもしれませんよね・・・。w
ロリコンネタ・・・ばれちゃいましたね・・・
大丈夫でしたか?
私も実況内でロリ疑惑・ガチホモ疑惑・M疑惑・変態疑惑だの、疑惑のデパートとかコメされまくってますが、友人にバレたらとおもうと、今からゾクゾクしますw

これからも、友人にばれることを恐れず、実況がんばってくださいねw
2008/08/21 02:14 | | edit posted by ブンブン
はじめましてw実況いつも楽しく見させていただいてますww

唐突ですが囲炉裏さんは犬がお好きなんですよね?
なら「大神(おおかみ)」というゲームを凄いお勧めしますっ!!

主人公が白い狼でして…昼寝したり、畑を掘って大根取ったり、雀や兎を口でくわえたりetc…色々な動作が出来てとても癒されるゲームですw
シナリオも凝っていて、最後は涙無しでは迎えられません…!!
ゲームの雰囲気もとっても日本風で綺麗ですよ~

今なら2000円~3000円くらいで買えますしw
シナリオや台詞・前振りが長いので、実況には向いてないかもしれませんが興味があったら是非やっていただきたいです!!

では、長くなりましたが失礼いたします。実況の続き楽しみにしておりますw
2008/08/21 02:17 | | edit posted by 神野
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 02:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 02:31 | | edit posted by
こんばんはー☆
ついにバレてしましましたか・・・(笑)
バレたのにもかかわらず、見事な驚きっぷりと「あ、パンツ見えた」には笑わせてもらいましたwww
いい仕事してます!!
やっぱり囲炉裏さんは面白いなぁ♪+.゚゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚゚+♪
囲炉裏さんと友だちなんて超羨ましい♡→ܫ←♡
これからも変わらずいつもの調子で実況お願いします。
自重なしでww

それと、うちゅ~さんからの書き込み良かったですね(^^)
憧れの人と会話できるなんて羨ましいぞーっ☆
2008/08/21 02:36 | | edit posted by み-こ
囲炉裏のまったねーが好きです\(^o^)/
何で毎回言ってくれないんだっ。゜(゜´Д`゜)゜。
2008/08/21 02:43 | | edit posted by
囲炉裏さん。こんばんわ!
映画の質問に答えていただきありがとうございます^^
なぜか無駄にテンション上がっちゃいましたよ><
あと友人にバレてやりにくくないですか?
これからも今まで以上に囲炉裏さんらしく頑張ってください。

2008/08/21 02:56 | | edit posted by 透也
そういえば新潟って海に訪れたりするんですけど(俺長野)囲炉裏さんって海行くんですか?
2008/08/21 03:06 | | edit posted by ミクミラクル
今更ですが、囲炉裏さんの零を見返してから何故か霊感がついてしまいました・・。

どうしてくれるんですか!!イロリン!!
2008/08/21 03:11 | | edit posted by ノイズ
毎時ランキング2位に入ってましたねー
おめでとうございます!

友達ばれちゃいましたかwwwww
ロリコンもばれtttttttttttttt(´Д `;)ヒイイイィ

竹中ナオティのあのおっぱい揺れのこだわりや
妊娠フラグプンプンな感じから
いつシャワーシーンがくるかとwktkしてますwwwwwwww
あ、あの廊下の幼女お土産で持って帰ってもいいそうですよ?
2008/08/21 03:17 | | edit posted by 漸
見させていただきました~
友人ばれwwwドンマイです^^

ジョジョは6部から読み始めたのでジョリーン編が好きです
一番はエルメスのキッスかフーファイターズがなぜかオレの男心を動かすんですwww
フーファイターズなら殺されてもいいかも
オレの水分全部あげたいwww
最近天候が悪いようなので雨などあたって体を壊さないように
でわでわ

2008/08/21 03:19 | | edit posted by スグ
友人同士の間では囲炉裏さんはロリコンキャラでは無いんですか?
2008/08/21 03:31 | | edit posted by ゆうやん
うp乙です!

最近コメントすごい増えましたねw

ってか、ついに実況バレたんですかww
ドンマイです^^

今日コンビニにジョジョ一部の500円のフィギュアが売っていて、つい買ってしまったww
ツェペリが出ましたよ(∀) パパウ!パウパウ!波紋カッターッ!!
2008/08/21 03:58 | | edit posted by トッシー
囲炉裏さんはどーしてろりこんなの?
おしえてー
2008/08/21 04:31 | | edit posted by up乙^^
初めまして今回が初コメです。

ついに友人にばれてしまったのですか…。
これはもう友人と一緒に実況するしかないですよね? ね? ね?www

…と、冗談はこれくらいにしておいて
囲炉裏さんの動画毎回楽しく拝見しております。
今後もろりろりしながらまったり実況続けてください!
2008/08/21 04:38 | | edit posted by ティム
うp乙です^^
お友達にバレてしまったということで・・・妙に緊張してしまいますよね。
今回ダニエラさんにもフィオナの居場所がバレてしまいましたね><
あの時はなぜか自室の電気を消してPCの明るさだけだったのでこちらもビックリしてしまいました。
声も出てしまってのは秘m(ry

ではこれからも頑張ってください!
2008/08/21 04:56 | | edit posted by きるる
うp乙です!
今回の見つかったとこかなりビビりましたww
夢に見そうですww
2008/08/21 05:45 | | edit posted by にゅ

毎回コメントレスお疲れ様です!!

もう囲炉裏さんの中ではダニエラでなくダニエルなんですねwww
声が真剣すぎて相当ウケましたwww

最近思うんですけどダニエルさん見てると黒の契約者の銀を思い出して仕方ありません^^;
銀はドールだったんでなんとなくw

猫のマオの件といい囲炉裏さん動画には黒の契約者に通ずるモノを感じます(〃ω〃)


お友達にバレちゃったけど..まぁ身近に強い味方がでけたということで^^
ぅpお疲れ様でした!!
2008/08/21 06:46 | | edit posted by Rina〃
初めまして!
最近ニコニコ会員になって、最初に見たのが囲炉裏さんの動画でした☆
それから見続け、やっと零…刺青の聲です(-"-;)
デメントじゃないんかいって感じですが(-"-;)
そして今日…霊感のない私がついに零の夢見ました。
なんか細長く、でっかい2段の階段?みたいになっていて、
はしごがありました。ものすごい説明しづらい。
しかもかなり狭いとこで、なんか見たことのあるオヤジ霊と囲炉裏さんが戦ってて
狭い!ちょ、やべw狭いってw を連発していました。
んで皆に エロいw エロリw って言われてて
結果が見れぬまま目が覚めました。
後から気付いたのが、そのオヤジ霊が私の父だったという…
お、おとんっ!…何故にw
しかも何故すぐ気付かなかったんだ…orz
2008/08/21 06:51 | | edit posted by 夏美
うちゅ~さんの新しい実況動画ってなんですか!?
2008/08/21 06:59 | | edit posted by ひ~
囲炉裏さんって一人っ子でしたよね?
一人っ子で良かったと思った時、
または兄弟がいれば良かったと思った時はありますか?
2008/08/21 07:03 | | edit posted by まゆ
おはよーございます!
色々とバレバレ、だったんですね。トーク、もっと堅くなってるのかな…と思ったら、全然でした:*:・(=^▽^=)・:*:

息子が、Skypeで3人で流星群、歌いあったり、勧められてブログ始めたりと、楽しそうです。

お仕事ですよね、行ってらっしゃいませ♪
2008/08/21 07:15 | | edit posted by はは
いやぁついにバレちゃいましたかwww
まぁいつかはわかっちゃう事ですしね(^-^)
しかし友人にバレても囲炉裏クオリティは健在のようで嬉しいです!
囲炉裏さんに感謝(^^)ノシ
2008/08/21 07:29 | | edit posted by 箪笥
ハガレン最新刊、確か22日に出ますよね^^
それにしても囲炉裏さん、うちゅ~さんでテンション上がりすぎwww私もテンション上がりましたけどwww
2008/08/21 07:59 | | edit posted by 大福もち
おは幼女の発言はかなり痛いなww
あと、囲炉裏さんのおかげで零買いました!!
それと、ロリコンになりましたww(冗談です)

ジョジョ影響されて読みましたが、要所要所グロイせすね・・・・
これからも実況ガンバって下さい!
2008/08/21 08:30 | | edit posted by 木乃伊
うちゅ~さん再開してよかったですねw
自分も見てきます(*´▽`)
次は何のゲームをやる予定ですか?やっぱりホラーですか?
2008/08/21 08:40 | | edit posted by 弟
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 09:19 | | edit posted by
おぉ!!
今日早起きしたらパート11がでてた!!!!
早起きするといいことあるねー^^
なんか囲炉裏さんの実況プレイの見すぎで
テレビ番組とかあんまりみてないきがする・・・(´・ω・)
2008/08/21 09:29 | | edit posted by ぎあ
まってたぁぁぁぁぁ!!!!

うちゅ~さんが実況再開だと!?

テンションあがってきた~~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2008/08/21 09:55 | | edit posted by 海蛇Q
まじですか!
囲炉裏さんの見終わったらうちゅ~さんのも見てこようw

今名古屋の実家にいるんですが
実家がお寺で夜になるといつもリアル零だと思ってしまいますよwww
チビのころスゴイ怖かった記憶がよみがえりますよww
2008/08/21 10:07 | | edit posted by 竹本要
はじめまして、こんにちは!サイヒルからずっと見てます!

正直自分はホラーとかグロい系のゲームをやる勇気がナイので、
ホラーをプレイしてくれる囲炉裏さんの動画を見つつ、
実況も、ゲームも両方楽しんでます。
囲炉裏さんの動画を見て、零シリーズ買ってみようかなー
と思ったりもしたんですが、やっぱり怖すぎて無理でした・・・。
これからも応援してます。
囲炉裏さんのペースで、頑張ってくださいね。

P.S
囲炉裏さん、白くてもっふもっふした犬が好きなんですね!
サモエドも可愛いですよ!もう白くてもっふもふしててたまりません。
2008/08/21 10:11 | | edit posted by ark
こっそり応援してました。

初めまして!
囲炉裏さんの動画、零から見てたのですがコメントする勇気が無くて
今、我慢できなくなり書いてます!

ついに友人にバレたのですかw
ロリコンだということもバレてなければいいですね。



あと囲炉裏さんの動画を見てグレゴリーホラーショーを買おうと決意しました!!

しかし普通の店、古本屋、どこを見ても無かったので
8月の序盤くらいに知り合いに頼んでオークションで落として貰ったのですが、
ずっと連絡来ないです…。

このやるせない気持ちはどうしたら治りますかね?
出来れば教えてください囲炉裏さん!


これからも実況&プライベート頑張ってください~
2008/08/21 10:50 | | edit posted by shifset
空気さんとラジオ嬉しいですっ!うわーい(*´д`)
2008/08/21 11:10 | | edit posted by く
upおつでーす^^囲炉裏さん好きだー!(ときちくも
Lostは個人的には微妙でしたw見てるとおもしろいんだけどねww
2008/08/21 11:11 | | edit posted by ルー
こんにちは。そしてはじめまして!
たびたび動画内でコメントしていた囲炉裏さんファンです(笑)

囲炉裏さんの影響?でとうとう零を買ってしまいましたYO!
囲炉裏さんと同じところでびびってるので友人に
「囲炉裏ん中毒だ!」と言われましたw
自分にとっては褒め言葉です(´∀`*)フフフ

友人さんに実況してるのがばれても
皆が囲炉裏さんファン(自分含めて)なのは変わりません!
これからもロリコンな囲炉裏さんでいてください!(笑)

それでは、失礼します。
2008/08/21 11:14 | | edit posted by ホタル
こんにちは囲炉裏さん!
あららついにバレちゃったんですか(^-^;

僕今新潟の新発田ってとこにあるじいちゃんばあちゃん家にいますよー23日で帰るんですけどね

そういえば囲炉裏さんて新潟に住んでるですよね?
どこあたりに住んでるんですか?
2008/08/21 11:26 | | edit posted by 赤城祐
うちゅ~さん再開マジっすかwww
てかまたうちゅ~さんからコメがww
いいな~ww

ダニエラさんこええw
虫きめえww
ダニエラさんにバレたときはあせったww
2008/08/21 12:14 | | edit posted by あこは
囲炉裏パワーで先週くらいまで中古で大量に売っていたデメントが昨日行ったら一本も売ってませんでした。
宇宙さんのサイレンの時も売り切れになったし・・・
実況の力ってすごいですね。
もちろん自分もデメント買いますよ
2008/08/21 12:23 | | edit posted by
うちゅ~さん再会ですかぁ。
ァタシうちゅ~さん動画見たことなくて・・・
でもこれを期に見ちゃいます(*a_a*)
うちゅ~さんコメも来てるし!
やっぱ本人さんだったんですねぇ♪
やったね!すごいよ囲炉裏さん!
2008/08/21 12:38 | | edit posted by ミチヨ
うちゅ~さん復活やった~~~!!

友人とマリカーやったんですか~?
友人はマリカーは強いのですか?

囲炉裏さんの動画をみて零買おうかな~?
このゲームで俺はロリコンを超越するッ!!!

そして囲炉裏さんのゲームのうまさに

そこのシビれる!
あこがれゥ!

買ったらがんばります

2008/08/21 12:53 | | edit posted by
久しぶり囲炉裏さん!!

私もジョジョ買ってみようかと思ってるんですけど
買ったほうがいいですか?

すっげー迷ってるんですっっ
2008/08/21 13:02 | | edit posted by 天照
うpお疲れ様です!!
お友達にバレちゃったそうで(^^;)
でもその方もきっと囲炉裏さんのファンですし、これからも囲炉裏コンパワー振りまいて実況頑張ってください(*^∀^*)

囲炉裏さんは実況を見る限りでは、テレビゲーム系が好きそうですが…
携帯系ゲーム(PSP、DS)などはやるんですか?
もし面白いソフトなどありましたら教えていただきたいです(・∀・)!!

では、失礼します☆
2008/08/21 13:02 | | edit posted by ざくろ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 13:07 | | edit posted by
動画うp乙です囲炉裏さん
囲炉裏さんに質問とアドバイスです

質問→デビちゃんの頃は怖くない怖くないと言っていましたが
ダニエラさんのターンになってどうですか?
自分は、自分の家のもうタンスの中にダニエラさんがいるんじゃないかと思うときがあります
そのとき囲炉裏さんは「末期ですねw」と言う

アドバイス→扉を開けるときキックとかでも扉は開きます。逃げるときはこれをお使い下さい。
あと、ダニエラさんから逃げる場合に扉裏に隠れるというのは控えた方が良いですよ。
あともう一つ。ダニエラさんが部屋を出るときは必ず扉を閉めてしまうのでヒューイとはぐれてしまうことがあります。ご注意を。

以上です!では!これからも頑張ってください!!
2008/08/21 13:10 | | edit posted by リーメイ
さすがクロックタワーの続編(的な位置付け)、理不尽一発死、ナツカシスw 私もよくやられました(泣 海外ドラマにはまり中にUP乙です。
プリズンブレイクのCMは秀逸だと思います!!ブレイク(脱獄してから見てないけど)
連ドラをDVDでみると時間があっという間で困りませんか? ニコ動も見てるとあっという間!!
でもそれが最近の幸せですw
囲炉裏さんの癒し、息抜きってどんなことですか?よろしかったら教えてください!
2008/08/21 13:25 | | edit posted by アヤベリー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 13:35 | | edit posted by
友人って女の人ですか?
2008/08/21 13:39 | | edit posted by  
イロリン・・・
遅いっすよ!#
デメント待ちくたびれたぞ!!

もう、ブログ見ないでいよう・・・
と、考えてたところだー!(ぁー)

イロリンのこと、好きだからの決断だった・・・
(あ。ホモじゃないっすよ(ω))
でも、イロリンのこと忘れられねぇーーー!

       SU ☆ KI ☆ DA...
2008/08/21 13:45 | | edit posted by 猫魂
初めて書き込み致しますー失礼しますー(´ω`)
お友達にばれてしまったんですねww
でも良いお友達だそうでよかったです!
そしてうちゅ~さん再開おめでたい!!!!!!
うちゅ~さん大好きです!!!!!(^ω^)
しかしジョジョ読んだことないのでいまいち入り込めないですwww
ジョジョ買ってきます!
次回楽しみにしておりますー
2008/08/21 13:51 | | edit posted by ネコメ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 13:52 | | edit posted by
うちゅ~の新作実況見てきましたぜ。

ディアボロの大冒険とかゲームがコアすぎるwww
ジョジョ読んでない人にはサッパリな内容でした
2008/08/21 14:14 | | edit posted by かばん
動画のタグの「知り合いとダニエラにばれた囲炉裏」っていうのが、うまいなぁと思いましたw

今のこの時期に思いついたんですが、オリンピックならぬ
        《イロリンピック》
ってのはどうでしょうか?種目はいったい何があるんでしょうかねw
ときちくさんが、前に動画で囲炉裏さんのことを「イロリン」って呼んでたので思いつきましたw
2008/08/21 14:29 | | edit posted by ヒツジ
うp おつかれっすw

夜中にデメントpart11を見てから寝ましたが、自分の母親が現実世界でReal デメント状態になっている夢をみました(笑)

母は街中を Hide In しながら逃げ回るんですけど、近所のおばさん達が頭良くて見つけちゃうんですよねww

夢の中で自分は、母親に電話するんですけど途中でブツッと切れちゃって orz 恐怖のあまり、目を覚ましてしまいましたよ。


たぶん、フィオナがベッドの下に隠れてたのにダニエラさんが見つけたシーンが自分的にはすごく衝撃的で(実際叫んでしまった)、たぶんそれが影響したんですかねww


ホラーとかパニックゲーム的なものをすると、その晩夢にでてきたりはしませんか??これからも、応援してます!!まったり、よろしくお願いします。


あ、親戚の家に行ったときReal囲炉裏見てきましたww


長文失礼しました。
2008/08/21 14:29 | | edit posted by ゆき
囲炉裏さん11お疲れ様ですー!
ととと!?ついにバレちゃいましたか!?ロリコンショタコンヘンタイだとバレてしまいましたか…。おめでとうございます?(じゃないか…)友人さんの反応が気になる…w
いやはや今回はハイドしてもバレてしまいましたねwwwやっぱ見つかるとすげえ怖いですよね;;
うちゅーさん動画再開だそうで!おめでたいですっ!
そうそう、ときちくさんとチャットしてて聞いたんですが、囲炉裏さんのファンて大半が女性なんですねw男女半々くらいだと思っていたので。
ではでは次回も楽しみにしてます!
2008/08/21 14:34 | | edit posted by 相坂陸
友人≠幼女ですね、分かります。
2008/08/21 14:36 | | edit posted by もく。
うpお疲れ様です。楽しかったです。
ついに友人にバレたんですかwけど囲炉裏さんの友人ならロリコ…じゃなくてきっと素敵な方なんでしょうね!

しかし囲炉裏さんが友人にばれましたという話のくだりで、その友人が女だとか馬鹿な女だとかいうコメが流れたのは不快でした…別に囲炉裏さんに言うことでもないんですけどね…

また続き楽しみにしてます。失礼します。
2008/08/21 14:53 | | edit posted by 砂漠
うちゅ~さんからの書き込みへの返事のテンションの高さに
クソワロタwww
なんだかときちくさんを見ているようでしたww
かなり影響うけてますねwwww
一方通行な片思いでもガンガレ!!!!1

Part11これから拝見させていただきますね!
2008/08/21 15:01 | | edit posted by 鳥頭
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 15:23 | | edit posted by
逆に考えるんだ。
その人とのフラグが動画のおかげで立ったと。
2008/08/21 15:25 | | edit posted by korkke
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 15:30 | | edit posted by
囲炉裏さんこんにちは~!
コメント書くのは初めてなのでちょっと緊張していますww

コメントの返事で「東野圭吾が好き」と書いてあったのでちょっとオススメの作家さんを^^
すでにご存知かも知れないですが「伊坂幸太郎」さんの小説はとても面白いですよ~!推理物という訳ではないのですがミステリー作品で伏線やら台詞回しやらいろいろな所に遊び心もあり、一気に読みたくなる作品ばかりです!東野圭吾や宮部みゆきなんかが好きなら気に入るんじゃないかな~と思うのです^ω^
もし読んだ事がないようでしたらお暇な時にでも是非!

これからも実況頑張ってくださいね!
かげながら応援させて頂きます^^
2008/08/21 15:57 | | edit posted by みぃ
うp乙です。

ついにバレたかwwwwwwww
その知人、幼女フラグでおkでしょうか。
もうバレてしまったのらいっそのこと
他の方にもカミングアウトしてしまったらよろしいかと^^
(ロリコンを)

自分も新潟県民なんで
いつかめぐりあうかもしれませんしね(´∀`)ww

あ、友人プレイ待ってまs(ry
2008/08/21 15:58 | | edit posted by すますま
ダニエラしつこそう(・・;)
私もディメント買いに最寄りの店に行ったところ・・・ない(T-T)
ヤフオクで買うかな

囲炉裏さん友達にばれたんですかそれって男?女?
動画で言ったようでは女と推測されているようで・・・いろいろガンバです
2008/08/21 15:58 | | edit posted by コウ
ばれてしまったかッー!
まあ乙です( ´ω`)
その友人・・・ウラヤマシイです・・。

2008/08/21 16:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 16:07 | | edit posted by
今回も乙でした友人にばれてしまったとはwwwこれはその友人との実況フラグww次回もがんばってくださいノシ
2008/08/21 16:23 | | edit posted by R
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 16:34 | | edit posted by
ここまで観覧ありっす^^
ところで…
1or2ゲトするためにコツってありますか?w
2008/08/21 16:40 | | edit posted by ωライス
ついにバレましたなwww
御愁傷様です…w

そしてダニエラ姉さん…
今回は怖かったですね(((; ゜Д゜))ヒエー
クローゼットからこんにちはw
ヒューイの裏切りは笑いましたがw
やはりバレると怖いですね…
ダニエラ姉さん好きなんで嬉しいですがw
怖過ぎてやりたくはないですwww
でもなんだか可哀相な子っぽい気がする…

最近旅行先のホテルで
“馬油”と“炭”のシャンプーを見ましたw
特に馬油には引きましたがいいシャンプーでしたw(罠で馬油使ってしまった)
囲炉裏さんは「なんぞコレwww」ってシャンプー見つけた事ってありますか?www
2008/08/21 16:40 | | edit posted by aya
囲炉裏さんいつもデメントみてます。面白いですねw
そこでアドバイスですが、花瓶に花をさしたところがあるじゃないですか。あそこの近くにある小さい穴にヒューイを入れて
追跡者をおびき寄せるとイベントがおこり、新技が手に入りますよ。(ハイドアタック)ちなみにやり方は、待て!を命令して力をためてから攻撃です。長文失礼しました。
2008/08/21 16:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 16:47 | | edit posted by
こんにちは^^
すいません;まだデメントみてないんです;
あ でもwiiででた零~月蝕の仮面~買いました^^
あれ動画で見るより実際にプレイしたほうが怖いです;
今日 やったんですけど 死んじゃいました;
それと主人公の女の子 水無月 流歌(みなづき るか)
メッチャ 美人ですよ^^しかも スカートですよw
零は全然進んでないんですけど 買って損はないと思いますよ^^ 囲炉裏さんも買ってみてはどうでしょうかw

それでは またコメントしに来ますね^^
2008/08/21 16:49 | | edit posted by イナフ
ついにバレてしまいましたね!ご愁傷様です

コメの返信ありがとです。とりあえず、有名所を回りながら囲炉裏が言ってた千歳・囲炉裏の居酒屋を探すつもりです

ジョジョは昔から好きで読んでたんですが、このまえ銀魂を全巻買いました!

コメディーとシリアスなときの温度差が凄いですね…

感動する回では涙がホロリと流れてしまいます

囲炉裏さんが一番感動した何話ですか?

長文すみませんm(_ _)m
2008/08/21 17:00 | | edit posted by つや
幼女
いやー
沢山の
彼女フラグコメに吹きましたWW幼女とか
2008/08/21 17:08 | | edit posted by 銀智
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 17:10 | | edit posted by
ちょっと濁った水のんできます ・・・ポカリですよ
そうなんですか質問は無造作ですか
うーん囲炉裏さんが興味ありそうな質問・・・

ジャンプの懸賞で銀さんのキーホルダー当たりましたーー

質問じゃないな、思いつかない

実況プレイをやるとき気をつけてることありますか
やろうと思ってるんですけど
(今は中3なので高1なったらやろうと思ってるんですが)


もう一つブログってどういう風にしたら沢山きますかね
僕もブログやってるんですが全くこない 。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱりニコニコに動画出さないといけないんですかね
http://blogs.yahoo.co.jp/gintama_ginnsann/MYBLOG/yblog.html

こつを教えてくださいませんか↑は僕のブログURLです
長い長文失礼しました
2008/08/21 17:23 | | edit posted by 銀智
囲炉裏さんうp乙です。
毎回楽しく見させていただいてます。
クローゼットからダニエラさんでてきたところはマジでビビりました不覚にも叫んd(ry

ところで・・・うちゅ~さんと千歳ちゃんどっちのほうが好きですか?同じはだめですよ!
2008/08/21 17:27 | | edit posted by みゃけ
囲炉裏さんの友達にばれたって事は、友達と一緒に実況はないんですかー?後お父さんとも・・・ごにょにょ
2008/08/21 17:30 | | edit posted by
夢に囲炉裏さんが出てきました

長身で少し筋肉質で短髪でワックスつけてて好青年のような感じでしたが、実際のところはどうなのでしょうか?

夢に出てきた囲炉裏さんは筋肉を脂肪に変えられるという変な夢でした

「ひっかしっぼう~、ひっかしっぼう~♪」とか「4段腹の舞!」だとか言って接近してきましたww

また見てみたいなぁ・・・
2008/08/21 17:30 | | edit posted by アテム
囲炉裏さん実況お疲れ様です!!
私も海外ドラマはLOST、24、チャングムの誓い(え)なんてのにはまりましたね。
私は、サイレントヒルの時に5→4→3部の順でジョジョ集めました!!囲炉裏さん、宇宙さんがジョジョネタだしてるので。それで読んでみたら凄い面白くてびっくりしました。
ジョジョ読むといたるところにあるジョジョネタがわかってニコニコがさらに楽しくなりますww

自分は4部が1番好きです。
囲炉裏さんは5部でブチャラティが好きなんですよね。私は5部はディアボロが好きです(え)
2008/08/21 17:43 | | edit posted by なずな
あそこで声かけてたら、ダニエラさんの武器が変わってたんすよ^^

話は変わりますが、会社で友達がまったく出来ません☆★
囲炉裏さんは社内旅行とか参加しますか?
仲間ゲッツ方法を教えて下さい!
2008/08/21 18:09 | | edit posted by おけ
友人に実況しているのがバレた夢を見てから数日後ついに
バレましたかwww

自分もよくホラゲーやるのですが、態勢つきません。
ビビリまくりですw

妹が零月蝕やってたのに一回もビビらないとは・・・


昨日の妹「お前の叫び声にビビったわ」
2008/08/21 18:49 | | edit posted by abK
デメント終わったらなんの実況するんですか?
それとテイルズシリーズも実況してみてください!!
知らない場合はテイルズチャンネルで調べてみてください!
それと周りに囲炉裏好きが5人近くいるんだが、うれしいか?
2008/08/21 19:02 | | edit posted by 高橋
PCが一回壊れて直ったら会員登録ができなくなってニコじゃない
サイトでニコニコ動画見てるんですよなのでマリカー見れないんです・・・
2008/08/21 19:07 | | edit posted by クゥ
うぽつ!
ついに友人にばれてしまいましたね・・・
ロリコンなことについてはごまかすのか開き直るのか。
まあごまかすなんて今更無理ですよね。

友人の妹に「いろり」って名前の子がいるそうです。
しかも2さい。いや、1さいだったか?
これは・・・ねえ?
2008/08/21 19:08 | | edit posted by
はじめまして
はじめまして囲炉裏さん。
零友人がはまっていたので、囲炉裏さんの動画教えてきましたww
ジョジョも兄貴の部屋にあったんでぱくって…いやいや借りて読んでみます!

そういやハガレン金曜日発売ですよ、要チェックです。

質問なんですが、銀魂の作者である空知先生の短編でどれがすきですか?
やはり幼女が出る「だんでらいおん」ですか?



2008/08/21 19:13 | | edit posted by Rei
早口言葉的な
早口言葉的な

「摘出手術」って言ってくれませんか?w
連続で言うと全くいえないんですが・・・
2008/08/21 19:14 | | edit posted by テス
幼女?
ヒューイが・・・・
ドアから出てきたヒューイを
白い服を着た幼女と見間違えました。
末期ですね、わかります
2008/08/21 19:17 | | edit posted by テス
Part11見ましたよ~(・ω・)/
ついに友人にバレちゃいましたかwww
その友人も
「まさかッ!?」
と思ったに違いないですよwww

あとコメにありましたが
確か22日(明日)に
鋼の錬金術師 20巻が
発売の予定だったはず(´・ω・`)

ジョジョネタも好きですが
鋼のネタも言ってくれると嬉しいです
(*・ω・*)

では長々と失礼しました~(・ω・)/
2008/08/21 19:32 | | edit posted by レイ
友人にばれましたねw
友人と実況プレイはしないのですか?
女の人は彼女なんですか?w
それと、ジョジョ面白そうなので今度から見てみますね~
2008/08/21 19:44 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 20:07 | | edit posted by
ダニエラさんが瞬間移動するとは!クローゼットには注意しないとですねッ♪

海外ドラマでスーパーナチュラルって知ってますか?吹き替えをプロの方がやってないためかあまり認知度がないんですけど、内容は若干ホラーで凄く面白いんですよ!シーズン3から吹き替えがプロの方になるようなので、ここから人気になってくれたらうれしいですね~。もし興味があったら見てみて下さい♪

次回も楽しみにしてまーす!頑張って下さい!
2008/08/21 20:10 | | edit posted by なちゅらる
そうですか・・・ついにばれちゃったんですね・・・
囲炉裏さんと知り合いなんて羨ましい・・・www
ダニエルさんの瞬間移動にはビックリしましたwww
楽しみにしてます 頑張ってください
2008/08/21 20:14 | | edit posted by ザクロ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 20:15 | | edit posted by
囲炉裏すぁんのせいで 零 月蝕の仮面買っちゃったぢゃないですヵ!!
でも怖くてなヵなヵ進めないので、囲炉裏すぁん プレイ動画での先導期待してまふ(笑)
2008/08/21 20:32 | | edit posted by  咲 
ちわー三河屋でーす
嘘です、ウオノメです

まず囲炉裏氏に謝らなくてはならない・・・
といっても一コメントを覚えてなかったり
見てないかもしれんがw
先日もっと評価されてもいいと言って紹介した
「変態スネーク」の実況動画・・・
あれはド変態過ぎたwwwww

確かに小学生との恋愛の話とかロリ要素もあったんだが
紹介したあとに実況内でピンク映画館の話や
大人のお店のムフフサービスの話とか若干濃すぎましたwww
ごめんなさいwうぇw

囲炉裏氏んちのマリカーがwi-fi繋がったら
みなでフレンドコード交換して「囲炉裏杯」とか
やったらおもしろそうですね
俺も練習しようw
長くなっちゃったけど応援しております
2008/08/21 20:40 | | edit posted by 魚の目
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 20:42 | | edit posted by
こんばんわー!
実況してることがバレたって本当ですか!
ロリコンということもバレましたねー^^
それより女性の方ですか!?
そっちの方が気になるんですがっ・・
もしやようjy・・(殴
嫁フラグですか!くそぅ嫉妬っ・・
2008/08/21 20:50 | | edit posted by みなみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 21:32 | | edit posted by
はじめまして

囲炉裏さんの実況すべて見ましたよ(´∀`)面白くてどんどん動画みちゃいました~いやぁ…本当に面白い!


そういえば友人にバレたってマジですかwwん~
友人は男性?それとも女性ですか?ぁ…べ、別に気になってなんかないんだからねッ!!!
2008/08/21 22:04 | | edit posted by ごまだれ~
どうもいつもディ・モールト楽しく見させてもらってます。

自分はハンターハンターをマスターしちゃってある台詞がでたらそれに対する答えがすぐ頭に思いつくような状況で友達にも「それはキモいわぁ。」と、いわれちゃってますwww

囲炉裏はジョジョをそれぐらいマニッてますか?
2008/08/21 22:04 | | edit posted by ヒソカ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 22:18 | | edit posted by
シーズン2を見てるんですか!?
俺はみたことないけど外国のドラマはダイスキです!!!
ヒーローズもTSUTAYAにあるDVDは全部見て、
今はプリズンブレイクにハマっています(`・ω・´)
もし見るんだったらヒーローズとプリズンブレイクどっちがいいですか?
2008/08/21 22:29 | | edit posted by ぎあ
お返事ありがとうございます!!
さっそく買ってみましたv(^-^)v
1~9 11 29~40 43 44
までは揃えました\(^O^)/

ジョジョの話しがしたいのに
友達にジョジョを持ってる人がいない(´・ω・`)
2008/08/21 22:35 | | edit posted by 百済(ペクチェ)

囲炉裏さんはDSは持って無いのですか?
もし持っているなら「ジャンプアルティメットスター」を買ってみて下さい
ジャンプのキャラクターを操れるので(もちろんジョジョのキャラクターも)すごくお勧めです!
2008/08/21 22:40 | | edit posted by 矢守
知り合い=幼女なのか!
囲炉裏のロリコンってガチだったのか・・・(´∀`;)
あの、何かすまん。ネタだと思ってたから・・・その。

俺は恋愛って自由だと思う。
2008/08/21 22:41 | | edit posted by アップ
うおぉっ!
おしいっ!
333332踏みッ!
あと1桁・・・・
ってことでこれからも実況(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
2008/08/21 22:43 | | edit posted by 光奈
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 23:02 | | edit posted by
ロリこんばんわ~w
今回も楽しく拝見させていただきましたww

友達にばれたのって1人なんですか?ww
てか囲炉裏さんにとって
ダニエラさんの顔はアリなんですか?なしですか?
2008/08/22 00:32 | | edit posted by あや
見ましたよ~
友達にバレる日が来ると思わないですよねー、普通。
あまり気にせず、今までのテンションんで頑張ってください^^

犬の裏切りww

ワリオのゲームなら「メイド・イン・ワリオ」。面白いし、あまり時間をとらないので息抜きにいいと思いますよ^^
2008/08/22 18:56 | | edit posted by もろ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 21:30 | | edit posted by
comment posting














 

 
