
--:-- | スポンサー広告
-    -

 デメントPart7,8,9,10













やっぱりデメントも面白いなー。
そんなに怖くないのがいいですね。
調子に乗って100分くらいやってしまった…。

所々カットしてもPart5個分くらいにはなるかなー。 4つに収まった。
というか100分間も独り言とか、そのうち独り言が癖になりそうで怖いw
前回の記事のレスですー。
コメントありがとうございました!
えーっと、途中で「もう飽きた」と言ってますけど、
あれは「もう飽きた?大丈夫ですか?」ですからw
やってる本人は楽しいですw
それから、150ccのトロフィー取ったのは親父じゃなくて遊びに来てた親戚でしたw


・これからもロリコンを極めていって下さいwwwwwww
も?だとォ


・最初の方で、自然と加速したのは、相手の後ろでずっと付けて(ストーカーみたいw)走っていると、スピードがアップします!
あー、そういうことだったのかw
これ結構便利ですねー。
そのまま相手に当たれば相手を吹っ飛ばせますしねw


・そういや囲炉裏さんのスカイハイがありましたよw
MADですねー。拝見させてもらいましたw
いやーなんかすごい恥ずかしかったですw


・次はオートで華麗に運転して入賞するの期待しちゃいます
それがですねー、マニュアルの楽しさにハマってしまってw
自分でドリフト操作できるのはすごい楽しいですねー!


・囲炉裏さんのせいであだ名がマリオネットになったのですがww
どんまいとしかいいようがないwwww
そのうちマリオと呼ばれそうですねw


・うちの妹(小4)が自分のせいで囲炉裏さんの大ファンになってしまったんですけど、囲炉裏さん的にこれはどうなんでしょうかwww
合格です。


・「ジョジョの奇妙な百人一首ドゥーエ」って知ってますか?w
知ってますよーw
年末に予約開始してたやつの続編ですねー。
当時は金欠で見送ったんですけど(百人一首買わずに録画ソフト買った)、
今回は予約しようかなー。
いやーでもなー…買ってもジョジョヲタの友達いないしなww


・囲炉裏は64のマリオカートは未プレイなのかな?
64はないですねー。
ゲームキューブのやつなら友達の家で何度かやりましたw


・あのMiiは似せてるんですか?
いやーまだ作ってないので初期設定のやつだと思いますよw


・囲炉裏さんのオススメ動画ってありますか?
ほとんどゲーム実況しか見ないんですけど、
「SIRENを喋りながらやってみた」はおススメですよw
他にもたくさん面白い実況動画があるので自分のツボにあう動画を探してみてくださいw


・モバイルからだからか見れない、なんて検索かければいいですか?
検索では出てこないかな?
コミュニティに参加されてる方のみ閲覧可能ですー。


・囲炉裏さん、私台湾から。
ありがとうございます!
漢字まで使っていただいてw
十分日本語お上手ですよ!


・動画は国境をも越えるね!ww 胎児!胎児!
おイィ!?変な事吹き込まないw


・囲炉裏さんってバイオ4うpしてたんですね。よかったら、続きをうpしてくださいww
まぁこれはラジオでも言ったんですけど、
ニコニコにアップしてるのは僕ではないです。
そんでバイオ4は身内向けに別のサイトにアップしてたので
ニコニコにはアップ予定は無いです。
結構身内ネタ喋ってたのでw
Part60過ぎまで続きましたが完結してます。
まぁ当時閲覧は制限かけてなかったので見れた方はラッキーということでw


・コミケ初日に刺青の巫女が出現しましたwwww
あれ、コミケってコスプレしてる人もいるのかw
俺の中のイメージでは本うってるでかいところなんですけどw
って、上半身裸だったんですか?(笑)


・デメントはお酒を飲みながらプレイの予定はありますか??
しばらく飲み会無いから酔いどれプレイはないでしょうw


・応援したかったんですが、なんかビビって申請できませんでした。別に有料とかじゃないですよね?
ニコニコミュニティは無料ですよw


・フィオナの乳の揺れどうにかなりませんか? 怖くなくなります
竹中直人にいってくれwww
01:32 | デメント
comment(273)     -
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16 03:10 | | edit posted by
わっふるわっふる!

2008/08/16 03:17 | | edit posted by
寝る前にブログを見に来たら
Part7がうpされてるだと…………

眠いけど今から見て来ますね~(・ω・)ゞ
2008/08/16 03:17 | | edit posted by レイ
いぬかわいいですよ~、かいましょう
2008/08/16 03:18 | | edit posted by
わーみにいきます^^
しかし眠いぞ(笑)

てかww親戚ww^^
2008/08/16 03:23 | | edit posted by 雪
お疲れ様でした。 ^_^

次も楽しみにしてます。
2008/08/16 03:23 | | edit posted by 台灣
UPお疲れさまです :)
起きててよかっただ!!w
囲炉裏さんも楽しんでるようでなによりです♪
確かに実況やってたら独り言癖になりそですねw
もはやなってそうだっwww
マリオカ-ト親戚の方だったんですねww

今から見てきますね *♪

なぬ!!あだ名がマリオネットになったのは
どんまいとしかいいようがないだとおお!!?ww
責任とりやがれええいい(‘ω’*)笑
今日も「マリオネットマリオネット」言われましたよw
マリオとか困るっ!!ww

最近ジョジョが気になるので
読んでみようかとたくらんでいますw

次回も楽しみにしてますね :)
体調に気をつけてがんばってください♪*

では失礼します :)
2008/08/16 03:27 | | edit posted by しい
この前ゲームセンター行ったら、なんか小学生ぐらいの子がマリカーやってましたよーw
2008/08/16 03:32 | | edit posted by ぁむすび
ハマりましたw
2008/08/16 03:35 | | edit posted by シマ
早速みさせていただきました~
犬を飼うなら何犬が買いたいですか?
シェパードは隣の家が警察犬を育てているところでそいつにいつも吠えれるから嫌いですwww
2008/08/16 03:37 | | edit posted by スグ
こんばんわ
昼まで寝てて寝れない状態www
まぁそんなところで囲炉裏さん
零4作目に霊安室あるんですが・・・・
入る勇気あります?
私ははいる勇気はまったくないww

そうそうマザー2ってやったことありますか?
私は今それにはまっていますww

ではパート7見てきますー!
2008/08/16 03:38 | | edit posted by おもち
犬はトラウマです;
小学時代の犬との鬼ごっこは今でも忘れません
なんと!犬が鬼役を引き受けてくれました

でもダックスフンドはかわいくて好きですww


応援してます

2008/08/16 03:57 | | edit posted by レチルド

うp乙です(^o^)/

囲炉裏さんへ
質問コーナー!←
昼夜逆転生活です
どうしたら良いですか?
2008/08/16 04:09 | | edit posted by 夢路花
ロリになれない自分が憎い。(年齢的に)
囲炉裏さん、応援してます。
2008/08/16 04:21 | | edit posted by オオイシ
うp乙です
さっそく見てきました
ピアノのBGMが心霊現象だと思ってビビっちゃいましたよw
そしてコントローラーの反抗期に吹きましたw
続きうpを楽しみにしてますね
2008/08/16 04:29 | | edit posted by 霧夜
うp早くて嬉しいですね。
さすが、お盆休み。

囲炉裏さんはどこか旅行とか出かけましたか?

マリカー楽しませていただきました。
かなり、上手くて吃驚!!ww

零のせいで心臓止まりそうですww
何度叫んだことか…ww

早く囲炉裏さんのプレイがみたいですね。
2008/08/16 04:39 | | edit posted by そーま
ジョジョヲタの友達いないから買わないだとォ
友など関係あらず!欲しいなら買えばいいさ!
周りの目なんか気にするナ!

愛なのだよ、愛w
2008/08/16 04:41 | | edit posted by ぱなっぷ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16 04:50 | | edit posted by
仕事終りに久々に書き込ませて頂きます。
毎度うぽつですー。


いやぁ・・・デメントとマリカー一気に見てしまいました。
何故か囲炉裏さんの実況プレイは疲れが癒されますねw
ボイスセラピスト(?)とか向いてるんじゃないでしょうかww

デメントは順調に進んでいる様で何よりです。
途中、ゼロの調律が流れた時は「ハードモードまだクリアしてないから流さないでー!w」って思わずコメしちゃいましたがw

囲炉裏さんそろそろ零撮り溜めしてたりするのでしょうか・・・?
半年記念に情報提供しますと、今回の零は鉄のスカートではありませんのでやりようによっては見放題ですw是非お試しをーw


それでは始発動いてるみたいなので帰宅準備を・・・w
毎度素敵な動画をありがとうございます。
これからも応援しています。頑張ってください!
2008/08/16 05:06 | | edit posted by クロ
おはようございますー^^
よし、これから動画見てきます!
てかww100分てwwスゴスwww
2008/08/16 06:19 | | edit posted by みなみ
コントローラーwwwwww
とうとう寿命ですかねぇ(^_^;)
ちなみに、囲炉裏さんの動画の中では静岡2が1番好きです!
チョコパイ木魚は、もう思い出しただけで笑えますwww
他の静岡シリーズやる予定はないんですか?
2008/08/16 06:32 | | edit posted by テディベア
最近、零~刺青の茸~を全部見てきました。
確かにデメントみたいに実体が出てくるモノより
怖さがありますね。これは人によって違うのかも知れませんが。
デメントはロリ(ショタ)要素が少なそうで、残念ですね。

引き続き楽しみにしてますので夏バテなど気をつけて下さい。
2008/08/16 06:41 | | edit posted by カワイ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16 08:27 | | edit posted by
うp乙です!
ところで私のパソコンではFlash Playerがインストールできなくてニコニコは百科事典を開いて再生しているのですが、マリオカートだけなぜか再生できません;
なぜでしょうか;;?
2008/08/16 08:58 | | edit posted by あじゅ
質問の返答ありがとうございます。早速「SIRENを喋りながらやってみた」を見てみました。まだpart18までですが(笑)part100以上あるのでこつこつ見ていきます。これからもデメント頑張ってうpして下さい。
2008/08/16 09:30 | | edit posted by 百春
エロリさんこんにちは。

俺も勢いでデメント買ってしまいましたww

これからもがんばってください
2008/08/16 10:16 | | edit posted by まぐりす
囲炉裏さんはロリコンだったらどんな性格でもいいんですか?
2008/08/16 10:20 | | edit posted by ハチミツ
もしや霊が・・・
うpお疲れ様ですwwww

今、Part7見てます^^

ヒューイって体力あるんですか?
最初のデビリタスの絵はおもしろかったです

コントローラ直りましたか???
まさか霊が取り憑いているんじゃ・・・
いいや何でもありません^^;

じゃぁPart8見てきます
2008/08/16 10:26 | | edit posted by いとあら
フィオナとダニエラならどっちがタイプですか?w
2008/08/16 10:32 | | edit posted by むぅ
出かけてるから囲炉裏の動画が更新してるのに見れない(T_T)

早く帰りたいぜ!

ところで9月に新潟に行くんですが囲炉裏オススメの観光場所はありますか?
2008/08/16 10:32 | | edit posted by つや
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16 10:34 | | edit posted by
8見てきましたけどwwお姉さんいいですよねぇ~ww
ロリもいいけどお姉さんもたまらんw
囲炉裏さんデビとお姉さんどっちがリアルに追われるとしたらどっちがいいですかねww
自分はお姉さまですかねぇww
おねぇさまになら・・・・フヒヒh
2008/08/16 10:35 | | edit posted by シッピー
うp乙です^^

この頃夏風邪、夏バテ流行ってますね。
囲炉裏さんも体調を崩さないよう頑張って頂きたいです^^

あ、マリオカートも見ました。
古いPC使っている私にはマリカみたいな動画は結構重いんですけど、
とっても面白かったです。

次もうpされることを願ってます♪
2008/08/16 10:37 | | edit posted by 詩亜
うpお疲れ。
囲炉裏さん返信嬉し(・∀・)
実はexcite翻訳努力を使うです。
漢字と中国語少し似ていから...
ん?変な事何か?

wii見えます
親子実況期待します(´・ω・`)

次も楽しみにしてます。
2008/08/16 10:39 | | edit posted by wenyuann
今から車の教習です…!
マリカーみたいにできたらいいのにw

囲炉裏さんは車の免許持ってますか?
バイクとか持ってますか?
2008/08/16 10:40 | | edit posted by HAL
囲炉裏さんも電子レンジなどに喋りかける人ですか?
ピーってなったら「はいはい。今行くから」ってwww
独り言多くなると電化製品が話し相手になる時があるww

静岡2面白いですよ><消さないでください!!
今思えばあの頃からフリーダムなプレイ・変なあだ名をつける・妙に勘と運がいいというプレイスタイルは変わってないですねw
いつでも変わらない安心の囲炉裏クオリティww
これからも楽しみにしてまーす!!
2008/08/16 10:40 | | edit posted by 417
すでに遅い上、知っていたら申し訳ないけど;
ipodはアップルストアで整備済み製品を買うとお得ですよ。
店頭商品や返品商品、初期不良などで戻ってきたものを
直しましたってやつです。
本家だし、1年保証もつくし、何よりすごく安い!!
nano買ったけど8GBにすれば良かった・・・。
サイトの1番右下に小さく載ってるんで
良かったら覗いてみて下さいな。

な、nanoから出火だと・・・?!
なんと言うニュースだorz
2008/08/16 10:45 | | edit posted by aki
毎回うp乙です^^
姉妹三人(19才・16才・13才)で囲炉裏さんの大ファンです☆(自分は13才です^^)
いつもうpを楽しみにしてます^^


マリオカートのハンドル裁きはすごいですね。
自分はwii持っていないんですけど・・・・・
あんなに上手くはできません;

最近、囲炉裏さんにつられて紅い蝶をプレイしてます^^
次は刺青かな・・・?怖いですね・・・・・夜中には絶対出来ないゲームですね。紅い蝶をやり始めてから、なんだか霊が家にいるんじゃないかって事があるようになってきました・・・・・;

これからもうp楽しみにしてます~☆


2008/08/16 10:46 | | edit posted by トメィトゥ
囲炉裏さんは本当にうp早いですよね!毎回お疲れ様です(*^^*)バイト行く前に拝見させていただきます!
今現在、静岡から見直したりしてるんですが…リアルタイムで見続けてたら気付かなかったんですが、テンション(声のトーン)が高くなっていってますねwグレゴリーの時は特に高いですwこれはマオゾンビとか癒しキャラのおかげですかね?
そして相変わらず声が宮野さんという声優さんの声に聞こえますw
2008/08/16 10:48 | | edit posted by nawa
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16 10:51 | | edit posted by
しょっぱなからデビちゃんの絵で吹きましたよ。笑
そして、すごく順調に進んできて、まさかのコントローラー反抗期ウケました。
デビからダニエラさんに変わりましたけど、あんな美人に追われるなんて…
羨ま……怖すぎます。笑

囲炉裏さん的には千歳ちゃんみたいな幼女ならよかったのではないですか?笑

では、これからも頑張ってくださいね。



2008/08/16 11:04 | | edit posted by くろすけ
パート8序盤のデビが字幕のせいで「囲炉裏だ!」にしか聞こえませんでしたww

にしてもダニエラさんふつくしい・・・
2008/08/16 11:25 | | edit posted by アテム
文ちゃーん(´∀`)・・・・あ、なんでもないです。サーセンwww

Wiiのマリカーとかやったことないです。64とGCだけですね、はい。

ロリコンっていいですよね
2008/08/16 11:32 | | edit posted by 夜桜
スリップストリームは64のマリカから出来るようになったんですよねかなり便利です

マリカー見たいぞ!でもニコ会員になってないのでコミュに入れないから見れない…
2008/08/16 11:32 | | edit posted by クゥ
コメント返していただいてありがとうございます。

この春、友達が私の部屋に大量に中古ソフトを買ってきまして・・・
俺「どうしたの?こんなにww」
友「暇だから買ってきた。なんかやろうZE☆」

・・・

まぁ買ってきた中身を見てみることに・・・



「零」+「零~紅い蝶~」がっ!

もちろんプレイ♪
紅い蝶は無事クリアできました(でもつい最近です)
零は・・・まぁ・・・うん。積んだんDA☆

ではデメントを見ましょうかね。ノシ
2008/08/16 11:33 | | edit posted by SIN
コメ返ありがとです(*'ω'*)
またマリカー
たのしみにしてますよう♪*.

ダニエラさんこわすぎです…
爪はがれてますし!!!
見ていて
痛々しいです(´・ω・`)

今からワンコ見てきます~!
囲炉裏さんは
うえすとはいらんどほわいとてりあ
すきなんですよね^^☆
白いもふもふ感に
癒されますよね~♪*.
あたしもだいすきです!

では次回も
まったり待ってます。
2008/08/16 11:44 | | edit posted by まみ炉裏(*¨*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16 11:47 | | edit posted by
初めまして

デメントやってるの見てたら
もしかしてウチのクローゼットに
フィオナがHIDE IN
してるんじゃないかと
思えてきて 開けるたびに
意識してしまいます

もしかしたら…
囲炉裏さん家のクローゼットに
フィオナが…

うpお疲れさまでした
2008/08/16 11:49 | | edit posted by くしゃみ
紅い蝶から見てますが囲炉裏さん
今までうpしてくださった動画全部の総再生数を集計したらなんと、かるく500万回超えててマジ吹いたwwwww
これからもがんばってください^^
2008/08/16 12:13 | | edit posted by コック
扇風機の風が生暖かい・・・w
うぽつです!

先日友達の犬に噛まれて、
中指がダニエラさん状態です(´・ω・`)

次回も楽しみにしていまぁす。

そういえばいろりんこれ見た?↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4302738

2008/08/16 12:17 | | edit posted by ロンド
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16 12:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16 13:03 | | edit posted by
囲炉裏さん動画3うp乙です^^
これからも頑張ってくださいねw
2008/08/16 13:12 | | edit posted by Giruda
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16 13:14 | | edit posted by
お久しぶりです。
覚えてなくて全然大丈夫です。

零つきはみの仮面、明日買いに行って来ます^p^

独り言が癖にwwww
魅力的ですね^w^
2008/08/16 13:14 | | edit posted by リチャード
うぽつです!
囲炉裏さんが所々ブロント様用語を使う件についてww
2008/08/16 13:15 | | edit posted by まゆ
うp乙です

ダニエラさんはこのゲーム中最狂キャラだからな~(汗
これからもっとビビることになりますよw

そういえば、デメントでも人気投票やるんですかね?

夕方のうp楽しみにしてます!
2008/08/16 13:19 | | edit posted by くるみ
うぽつです!
毎晩同居人と二人でツッコミながら見てます。
デメントは私もやりましたが、本当にエロいですよねぇ…幼女が出てこないけど、その代わりフィオナがエロエロでヒューイがきゅんきゅんなので(笑)

ひとつアドバイスを。
すでにどなたか言われてるかもしれませんが…。
ヒューイがなかなか言うことをきかないときでも叱っちゃいけないみたいです。
褒めすぎたせいでヒューイがつけ上がってわがままになるということはないので、たくさん遊んで褒めてあげるといいと思います。
叱っちゃうと信頼関係が壊れちゃうそうです。

次のうpも楽しみにしてます!
2008/08/16 13:20 | | edit posted by Liz
うp乙です
ダニエラさん怖すぎます、でも綺麗なお姉さんは好きです^^
囲炉裏さんは綺麗なお姉さんと幼女どっち好がきですか?
2008/08/16 13:42 | | edit posted by
ゲームしてないのにダニエラさんにあどろきました;;

しかし囲炉裏さんはなんで回復アイテムをつかわないんですか??
2008/08/16 13:43 | | edit posted by 蒼天門
うp乙!

デメントみてくるぜ☆
イロリンのデメント大好きだー!
2008/08/16 14:01 | | edit posted by 猫魂
さぁ
コメント上位なのかな?
これからも頑張ってください
2008/08/16 14:03 | | edit posted by 銀智
囲炉裏さんの動画をボクのブログで紹介させてもらったんですがよかったでしょうか?
もう悪かったらすみません。。。
即刻削除いたします;w;
囲炉裏さんの動画の楽しさをみんなに伝えたくてorz
そしてなによりロリコンと言うこの暗い世の中を明るくできる唯一の希望、この世のダイヤモンドをみんなに知らせたいのです!
この気持ち分かっていただけますか?^^;
2008/08/16 14:05 | | edit posted by ひ~
質問です
ここの質問ってどういうふうに選んで居るんですか?
先着○名様とかですか?
2008/08/16 14:18 | | edit posted by 銀智
2本目観てたら3本目もあがってた!お疲れじゃないですか?
此方は、メチャ嬉しいんですけど(^-^)

そんなに怖くないですね…って、「零より怖くないですか?」言ってるし。期待通り、エロリめいてくれてます。これはリピート見確実!!

うちにもWiiマリカ&ハンドル有りますが、最近プレイしてないな。主人と次男は、今トルネコ3、僕街マッチングメーカー、お久プレイ中。

夏休み、私(156㎝)より背の高い長男&友達。次男より頭ひとつぶん、背の高い友達の靴が、玄関先に並んでると、うわぁ~!です。25㎝クラスだよぉぉ
段々、野太い声ばかりに、なるのね

癒やされたいので、次のうp、お待ちしております
2008/08/16 14:22 | | edit posted by はは
一気にUPされてて見るのが大変ですけど、嬉しいです!
ちなみにPart8ででたサトゥルヌスはこんな絵がありますよ、良かったら見て感想でもいただけたらなぁって・・・

http://www.salvastyle.com/menu_baroque/rubens_saturno.html
2008/08/16 14:30 | | edit posted by 無茶苦茶
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16 14:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16 14:37 | | edit posted by
最近バットマンのダークナイトを見てきました^^
囲炉裏さんは最近映画は見ましたか?
2008/08/16 14:39 | | edit posted by 透也
あのぉ、さっきのコメントのURL間違えていました・・・orz↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4230241

何度もすいません。。
2008/08/16 14:50 | | edit posted by ロンド
ヒューイに萌えた
パート9の
ヒューイ
ミイラでだあったとこ
おしりふりふりさせてかわいいですよ
みてみてください
2008/08/16 15:02 | | edit posted by 銀智
連続うpお疲れ様です!
夏休みなので小説を一冊読もうと思ってるのですが、何かお勧めの本はありますか?二、三冊紹介してくれると嬉しいです!

あとジョジョの四部の小説らしきものが売ってたのですが、1,2,3部の内容を理解していなくても楽しめますか?
2008/08/16 15:04 | | edit posted by 曇天
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16 15:33 | | edit posted by
うpおつ~

100分も独り言ww
おつかれw

じゃ見てきまーす
2008/08/16 15:37 | | edit posted by 天照
こんにちは、囲炉裏さん。
Part8の休むシーンで
不覚にもおっきした私を叱って下さいまし。

2008/08/16 15:39 | | edit posted by しゃまるん
頑張ってる囲炉裏さんにヒントを教えますね
基本ドアは開けっ放しでいいそうです
敵に追いかけられてるときはドアを蹴ってしめるといいらしいですよ
後前の人も言ってましたがヒューイは誉めてあげるとなつくみたいです
なつくと離れ離れとかになってもヒューイが自分を探しに来てくれます
後庭にボールがあるみたいです
それで遊んであげるといいらしいです
ヒント役に立ちますかね
じゃあ頑張って下さい
2008/08/16 15:41 | | edit posted by
フィオナがあのおぱーいで18歳な件。
2008/08/16 15:47 | | edit posted by よへ
こんにちわ。初書き込みです。前からブログ覗いてましたが、ちょっと書き込みたくなったので、書き込みさせてもらいます。


ヒューイの名前を改名して囲炉裏さんはゴン太って言ってますが視聴者さんからはソフ○バンクのお父さんに似てるってコメを多数見られて混乱(?)を避けるために、そこで提案なんですが、
他のゲームでもやってた人気投票みたいのでみんなで改めて名前を決めるっていうのはどうですか?

書き込みさせていただきありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ
2008/08/16 15:54 | | edit posted by
俺はデメントのことはあんまり知らないけど、
いつも囲炉裏さんの動画をipodにいれたりニコニコ動画で
ずーっと見続けてたりするんで
これからも実況がんばってください(`・ω・´)
応援してますよぅ。(´・ω・)ゞ
2008/08/16 16:03 | | edit posted by ぎあ
ちょ、また更新w
めっちゃ嬉しいゃないか!ww

てかキリンさんの動画みましたョー(´ω`)
確かにあれは尊敬に値する(笑)
ま、囲炉裏コンには真似できんなwww
2008/08/16 16:12 | | edit posted by HAL
こんにちは!囲炉裏さんw

100分って結構やりましたねww
自分は小学生の時11時間やったことがあります・・・。
そのせいで今私はメガネです・・・。

ところで囲炉裏さんは音楽はどんなのを聴いていますか?

2008/08/16 16:19 | | edit posted by 蒼月
うpお疲れ様です。
囲炉裏さんは編集が速いですね。
私は一本に一日~二日かかりますw。
それなのに三本とかうpするのは慣れですか?
何事も慣れてきたら効率が上がるんですかねw。
早く私も効率を上げたいです。
それにしてもダニエラさんは怖いですね。
なんていうか雰囲気が気持ち悪すぎて怖いです…。
まぁそんなのが居ても100分以上プレイしてる囲炉裏さんが
凄いなぁー。って尊敬してます。
これからも実況頑張って下さい。
それから相互リンク?して下さり感謝です。
2008/08/16 16:21 | | edit posted by 邪狩
うpおつです。

ダニエラさんは僕のお気に入りですww

ダニエラさん最高ですね!(色々と

ちょいネタバレを微妙に含みますが、僕とダニエラさんのエピソードを1つ。。。

 昔ですね、デメントで「真実の部屋」にいったら、ダニエラさんにあって、狂ったダニエラさんが火かき棒もって襲ってきたことがあるんですよ~
 それでベッドの下に隠れててダニエラさんをやりすごして、ダニエラさんもどこか行ったので、「出ようかなぁ~?」っと、思ってたら、又もどってきて、ゆっくりベッドの下を覗きこまれてやられた覚えがあります。
 それで、セーブしたところからやり直してどこか探索してから「真実の部屋」に行ったらダニエラさんはいなかったんですよ!
 で、ラッキーと思って部屋を物色してて、ある場所を開けたらダニエラさんが隠れててパニクって死にました。

↑こわくないですか!?これ!?
2008/08/16 16:56 | | edit posted by 八重桜
おお10話みます
しつもん
沢山書いてますよ
2008/08/16 17:13 | | edit posted by 銀智
100分とかww
お疲れ様ですw

今全部見終えましたぁv-220

錬金術でドアが開くシーン(蛇が輪になってる模様のとこ)を見て思い出したのですが。

暇なときがあれば「蛇の回転(または蛇の環)」で検索掛けてみてください~v-353
面白いもの?が出てきます。

囲炉裏さんは錯視はお好き?
2008/08/16 17:18 | | edit posted by arin
全部見ましたー。
相変わらずダニエル(ぁ)が危ないですねwww
ミラーが効かないのは何故でしょうね…

そういえば漢字は苦手そうですけど
英語は得意なんですか?
案外スラスラ読まれていたので気になりました。
2008/08/16 17:25 | | edit posted by 藤
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲
完成度たけっなーおい

今回の感想
グロエロイ
ですよね
2008/08/16 17:37 | | edit posted by 銀智
10まで見てきました^^
一気に更新ビビったwww

デメントを始めてからもっぱらエロリですね(゜д゜)!!!
でも毎回「あ、パンツ見えた」で懲りずに吹きますw
GBエロリ☆!

ダニエラさん怖ぃけど頑張ってくださいねー♪”
2008/08/16 17:37 | | edit posted by とっしゅ(´▽`*)
うpお疲れwww
Part10見ましたwwwwww
おもしろかったです^^

囲炉裏さんはぐろいのは平気ですか?
俺は平気です。

囲炉裏さんは口癖とかありますか?

うpがんばってください(^^)



2008/08/16 17:43 | | edit posted by いとあら
ダニエルさん怖いですね、デビちゃんよりタチ悪そう。
だがフィオナとダニエラさんいい乳である。

「SIRENを喋りながらやってみた」って宇宙か!
宇宙はわたさんぞ囲炉裏

2008/08/16 17:43 | | edit posted by にゅんちゅう
ひゃっぷん!!wwww
お憑かれ様ですw

今日新潟へドライブに行ってきたのですが、海沿いの道とか広いし潮風も感じれるのでとても楽しかったですww
私の住んでる所は海が無いから囲炉裏さんが羨ましいですな…(´・ω・`)

あと、道の駅で離島戦隊サドガシマンのキャラメルを見つけましたwwww
シマナガシーブルーって前科持ちだったんですねwwwwwwわろたwwwwwwww
しかもしましまの囚人服着てるしwwwwww

ちなみにキャラメルのおまけは黒のしましまでベルトにZの文字が入っているキャラのキーホルダーでした。誰なんですかねこいつはww


新潟いろいろと楽しかったですwまたドライブに行きたいと思いますww(^ω^)
2008/08/16 17:46 | | edit posted by 山d
うp乙ですー。
というか、いっきに4つも…だと!?
100分とか、どんだけノリノリだったんですかww

今日家の近くに雷が落ちたそうです。
自分仕事中で…見たかった!
すごく見たかったのに!!!( ノд`)、
いつか囲炉裏サソと一緒に雷見たいなー(ぁ
2008/08/16 17:59 | | edit posted by tera
癒やされて来ました♪
囲炉裏さんのびびりなとこ、gdgdなとこ、頭良くて格好いいとこ(褒めすぎ!?)鋼錬、銀魂、ジョジョ、等々ネタ盛だぁ!!!ダニエラさんは美人な分、ちょっとした恐怖ですよ。
パズルは、ナンクロとアローがスキ(^▽^)

うちのこ漫画は、コロコロ、ドラえもん読みます。が、らき☆すた、あずまんが大王、ハヤテのごとく、CLANNAD、びんちょうタン、撲殺天使ドクロちゃん、も読みます。……これって、アウトですか?将来的に
2008/08/16 18:23 | | edit posted by はは

あたしを呼びましたよね?

貧乳の夢路花が通りますよっと←


ヒューイお父さん大活躍でしたねwww

連続うpお憑かれ様でした

2008/08/16 18:28 | | edit posted by 夢路花
http://www.uploda.org/uporg1613237.png
ダニエラさん描いてみました。
囲炉裏さん、これからもがんばってください!
2008/08/16 18:30 | | edit posted by 梶原
貴方も貧乳好きか
よかったよかった(?)
2008/08/16 18:31 | | edit posted by
毎度楽しみに拝見(ry
ちとせチャン意外に好きなキャラ
いたら教えてください。

あ、ジェームズは俺のものだから無理ね

2008/08/16 18:43 | | edit posted by 太郎
このロリコンは管理者のみ観覧できません

(´・ω・`)
2008/08/16 18:52 | | edit posted by
連うp乙♪
今からひとり酒飲みながら観ます^^←吹きそうだけどww

ヒューイもいいけど・・・マオのことも忘れないでやってくださいねw
2008/08/16 18:55 | | edit posted by pj
オリンピック
自分がLIVEで見る試合ことごとく負けてる
柔道谷・鈴木・塚田・レスリング伊調姉

録画で見た
柔道内柴・谷本  水泳北島、レスリング吉田

2chでは野球韓国戦は絶対見るなよとレスされました
東原に匹敵してると思いまつ


・・・たった今NHKにチャンネル変えたらレスリング吉田が表彰式であがってた模様。
LIVEで見てなくてよかた~。
2008/08/16 18:58 | | edit posted by ダメリカンショートヘアー
おつかれさまで~す。白身魚で~す。

最近カット多いですね。そうしないと長くなっちゃうんですか?

「♂」と「♀」初めて知りました。勉強になります。

それでは。
2008/08/16 19:05 | | edit posted by 白身魚
更新お疲れ様です!
なんか最近囲炉裏さんの動画荒れてますね……。気にせず頑張ってくださいな。

ダニエラさんは、一度まいてもすぐ見つかったり、隠れてやり過ごしたと思ってもまた戻ってきたりします。BGMや足音に注意してください。
あと、彼女は追ってくるときも扉をかならず閉めてから追跡を始めますので、逃げるときは扉は開けっ放しにしておいたほうがいいかもしれませんね。

無理をせず、頑張ってください。
2008/08/16 19:18 | | edit posted by レイ
初めまして、陰ながら応援しておりましためだまです。
囲炉裏さんの実況は本当に面白いです。
デメントからの閲覧ですので何にも知りませんが、是非頑張ってプレイしていただきたいです。
只今赤い蝶から閲覧中です。おもしろいです!
頑張ってください。
因みに千歳という私の本名呼ばれるとかなりどきむねしますくぁwせdrftgyふじこlp;
個人情報とかしるか!
ごめんなさい。

では頑張ってください。
2008/08/16 19:21 | | edit posted by めだま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16 19:33 | | edit posted by
こんにちは。いつも楽しく拝見させてもらってます!
スーパーのレジでバイトをしてるんですが、バームクーヘン10個入りの袋を見るたびににやけてしまうんですが、どうしたら良いでしょうか?www
2008/08/16 19:40 | | edit posted by ノウェ
ダニエラさん、いきなり襲ってきて本当に怖かったですね
てか、ヒューイがカッコよすぎ

今回、ダニエラさんの作った料理、すぐごちそうさましちゃってましたね。
もし、囲炉裏さんの彼女が料理を作ってくれたとして、それがマズカったら囲炉裏さんはどうしますか?
美味しいって嘘つきつつ適度に残す?それとも、正直に言いますか?
2008/08/16 19:41 | | edit posted by み-こ
毎回楽しみにしています
はじめまして
デメントから拝見させていただいてます。
自分では怖くて出来ないので、囲炉裏さんの和む実況を聞きながらハラハラと拝見してます。

動画で囲炉裏さんはロリコンだとか、貧乳好きだとか有りますが、普通程度あるヤツは囲炉裏さん的に論外ですか?
2008/08/16 20:06 | | edit posted by のぼ
囲炉裏さんいつもうp乙です。

囲炉裏さんの影響で零4買っちゃいました!
ほんと怖いですよ・・・・・・(;一_一)

ところで、あれから、ときちくさんにプロポーズされましたか?



2008/08/16 20:08 | | edit posted by みゃけ
お久しぶりでーすw
デメントはダニエラさんにおびえてますw

友達の家で紅い蝶やったんですが、
戦闘はいる前でアウトでしたw

母がTOEICの勉強をDSでしてるんですけど、
「語彙力が上がったので犬が仲間になりました」と出て
本当に犬が仲間になりました。
まさか、この犬って・・・ww

引き続きうp頑張ってくださいませw
2008/08/16 20:16 | | edit posted by 悠莉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16 20:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16 20:34 | | edit posted by

囲炉裏さん
自分17ですww
17ってロリ対象?になるのでしょうか?笑
2008/08/16 20:41 | | edit posted by ゆちゃん
今日とうとう零買って来ちゃいました。
予想以上に怖くて囲炉裏さんを真剣に尊敬です。
ですが、始めて10分でいきなりの雷雨による停電で心臓が止まるかと…囲炉裏の間でニヤニヤしていたのがいけなかったんでしょうか?挫折です。
2008/08/16 20:55 | | edit posted by 藍莉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16 21:10 | | edit posted by
こんばんわ
今回は4つもうpお疲れ様でした!

ダニエラsテラエロスwwwww
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

そういえば思ったのですが
囲炉裏sは月蝕の仮面はやらないのですか?
リアルでは買ったそうですが・・・・・

月蝕の仮面のプレイ動画を見たいのですが
なんかピンとこなくて・・・・

囲炉裏sの零なら喜んで見ますw
2008/08/16 21:14 | | edit posted by 八雲
やっぱり囲炉裏さん動画おもろいわww

デメントで敵に追われてるとき、
ヒューイに待てさせてから、敵の後ろから襲わせたらかなり効果的ですよー^^

あのハラハラ感がたまらんっ
楽しみにしてます!
2008/08/16 21:19 | | edit posted by
upお疲れ様です!

囲炉裏さんがダニエラさんをダニエルと言ったときは笑ってしまいました(よく考えたら自分のハンネはDANIEL・・・)

しかし、ダニエラさんは怖いですよね、ゲームオーバーも・・・
個人的にはデビちゃんよりも怖いです(((( ;゜д゜)))アワワワワ

とりま、次回part待ってま~す!
2008/08/16 21:25 | | edit posted by DANIEL
こんばんわ~
今さっき見終わったんですが、
囲炉裏さんは英語は得意なんですか?
言葉の意味をスラスラと言っていたので・・・
もしそうならうらやましいです。
では次も楽しみにしています~
2008/08/16 21:35 | | edit posted by やがん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16 21:35 | | edit posted by
敵に追われて隠れる場所がなくなった時は、ドアの横に隠れるとやりすごす事ができますよ

PS
敵は足音を聞いて追ってくるので隠れる時はなるべく足音を消すといいですよ
2008/08/16 22:19 | | edit posted by 柿の種
そういえばデメントってジョースター家の伝統の戦い方ですよね。

「逃げる」って。
2008/08/16 22:24 | | edit posted by 腐遊霊
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16 22:32 | | edit posted by
ダニエラが鏡嫌いなのは
フィオナの胸のせいだと思ってました。w
でも違うんですねwww

ダニエラは子宮に生殖機能が無いらしいです(米から)。
ダニエラにやられたときの音は
フィオナの子宮剥いだ音らしいです・・・
グロい・・・w
2008/08/16 22:35 | | edit posted by あこは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16 22:44 | | edit posted by
衣ロリさんへ
ニコ割7位おめでとう!
2008/08/16 23:00 | | edit posted by 太郎
囲炉裏んの素敵な絵に癒されました~。
何回も見てると、囲炉裏んの絵の特徴が段々見えてきますね(´ヮ`)

ダニエラさんに入ってから、やたら面白くなって
分割して見ようと思ってたんですが、いっきに見てしまいました。

この後も、謎解き大変だと思いますが
ヒントも毎回出てくるので、囲炉裏んなら大丈夫ですよ~
最後まで頑張ってくださいね。
(個人的には一番怖かったのはダニエラさんのところです。難易度はもちろん後半ですが・・・)

次のうp楽しみに待ってます!
2008/08/16 23:05 | | edit posted by wc
ちょっと出かけてた間にこンなにwwww

実況ぷれィが進んでいてwwww

囲炉裏さン最強wwwwww

2008/08/16 23:06 | | edit posted by 人間
囲炉裏さん的には
あまり幼・・・・・じゃなくて女の子があまり出てこないゲームは
どんな感じでプレイしているんですか~?
2008/08/16 23:08 | | edit posted by トゥーンリンク
まったり実況プレイ
初コメです!いつも実況拝見させていただいてます。

実況を聞いてて思ったんですけど、
囲炉裏sって頭良いんですねwいつも、謎解き早いし、
今回うpされた動画でもピクロス(?)での三つの英単語をスラスラ言えたり、、、。やはり、実況されてる方って皆さん、
頭が良いんですかね?(・ω・)?
2008/08/16 23:15 | | edit posted by
お疲れ様でーす

今日の仕事終わりの楽しみがいっばーい!
ありがとうございます。

お願いだからグロシーンでもカットしないでください~

別にグロが好きなわけじゃないんですけど(嫌いだけど)一度上がったものが修正されちゃうのが嫌なんですよ…

グロ嫌な人こそ自分で見ないように工夫してほしいです…(動画を見ない方法以外にも時間飛ばせるんだし)

編集しないでいままで通りそのままgdgd囲炉裏さん動画でいてほしいです

すみません、余計なこといって
2008/08/16 23:34 | | edit posted by アヤベリー
初めてブログ見ました
米がすごいですね
プレイ動画いつも楽しみにしています

ひとつ質問があるのですが
ビビリなのになぜホラーゲームを中心に実況してるんですか?

2008/08/16 23:41 | | edit posted by エクサム
まとめてうp…だとっ…!?
とりあえず戦闘の仕方や非常時の対処があやふやでハラハラして仕方がないので

つ【http://www2.atwiki.jp/demento/pages/11.html

ネタバレはほとんどないです。
ヒューイのコミュニケーションのとり方とか各キャラの逃走方、特徴、戦闘の仕方とかが載ってます。


そしてロリコンさんにヒント。
つ【ラベンダー系】
つ【マグネシア系】
これだけでも戦闘はぐっと楽になるので是非多用して下さい。

どうでもいいけど他キャラに比べてダニエラって執拗に追いかけてきますよね。
もしダニエラが千歳ちゃんだったらロリコンさんどうしますか?(・∀・)ニヤニヤ
2008/08/16 23:41 | | edit posted by まつ
おはこんばんわです(^O^)/


お仕事、実況お疲れ様です(´∀`)


ところで、囲炉裏さんがおすすめする動画
SIRENの喋りながらやってみたを拝見させてもらいましたo(^-^)oが
腹筋が使いものになりません
おもしろすぎるでしょ、あれは。
さすが囲炉裏さんですね~★o(^▽^)o
また何かオススメ動画があったらぜひ紹介して下さい(^-^)/


でも私の中の1番は
モチ囲炉裏さんですから(*^-^)b


2008/08/16 23:45 | | edit posted by ゅん
こんにちは。初めてコメントします(^^;


零2、零3、グレゴリー楽しく見させていただきました!!
そして、今はデメントを楽しみにUPされるのを待ってます 笑
これからも頑張ってください。応援してます(`・ω・b)b



そういえば、ユピテル=ジュピターなど何故マニアック(?)なことを知っているのですか?
大学でそういうことを習ったんですかね?
2008/08/16 23:49 | | edit posted by き
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16 23:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17 00:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17 00:19 | | edit posted by
お盆休みの間にみるみる更新されてるーありがとうございます!!
ダニ姉さん怖いですね(´・ω・`)彼女のコンプレックスは下半身(子宮が機能しない石女だから)だとか…顔は綺麗なのに女性としての機能に執着するあまり、フィオナを追いかけているようです。怖い怖い(´;ω;`)
既出でしたらすみません!続き楽しみにしてますwktk!!
2008/08/17 00:35 | | edit posted by きむ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17 00:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17 00:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17 01:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17 01:09 | | edit posted by
一気にupお憑かれさまですー(・ω・)
囲炉裏さんがびっくりして「ひんにゅう☆」って言ったのに、びっくりしました(滅

多分、偶然口から出たのでしょうけど……いや、その方がより生粋のロリコ……?(ぁ


口癖にならないよう、注意注意なのです……
2008/08/17 01:10 | | edit posted by 月紅茶
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17 01:13 | | edit posted by
うpしすぎだぁ~~~
今日は財布なくしてしまって凹んでるので
明日囲炉裏さんの動画見てニコニコして忘れようと思いますw
お疲れ様です~
2008/08/17 01:15 | | edit posted by ちゃぴな
すいません、ダニエラ描いた人なんですけど、
なんか流れちゃったみたいなんでもう一回あげますね。

http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/18296

にくなり焼くなりお好きにどうぞ。
この人はアレっすね、かなり怖いですよね。
子宮はぐって・・・おぞぞぞ

がんばってください!
2008/08/17 01:36 | | edit posted by 梶原
怒涛のうp乙です。無理しないでくださいね。
個人サイトの考察見ていたら、フィオナの胸がJカップらしくとても驚きました。
ニコニコの他のどうがで、バストサイズ変更というのもあったので、製作陣はどこに力をそそいでるのかと・・・。
これからもまったりと実況してください。
2008/08/17 01:52 | | edit posted by 黒烈
デメントはおもしろいんですけど、ストーリーとか設定とかがあまり説明されないゲームなんで全部クリアした後に公式サイトを是非見てください~。いろいろ見れますよ。

あと、鏡はダニエラさんをかなり近づけないとダメみたいです。鏡の威力にかなり驚くと思いますので余裕があったらやってみてください。
次回も楽しみにしてます。
2008/08/17 02:05 | | edit posted by さはら
皆さん、ロリコン!ロリコン!幼女!幼女!と騒いでいますが、妹がいると全然幼女に興味を持てませんよ。ましては、小学校3年生の妹に下の名前で呼び捨てされてみて下さい。兄貴としては面子丸つぶれですOrz
それでも、囲炉裏さんは幼女が好きで居られますか?
2008/08/17 02:47 | | edit posted by waka
こんばんわ。グレゴリーの最終回で言ってましたけど、ちゃんと自分が書きましたw釣りじゃないっすw

だから何と言われたら何でもないんですけどそのような発言をしていたという噂を聞いたのでここで報告させていただきました

非常に遅いですけどラジオ乙でした。また何かあればいいっすね~
2008/08/17 02:47 | | edit posted by うちゅ~
囲炉裏さん、こんにちは。
いつも実況楽しみにしてますー

ロリコン道突っ走ってくださいw

では、えろりん様がんばってください(´・ω・`)
2008/08/17 03:13 | | edit posted by 優
囲炉裏さんこんにちばんは。
初コメなんですが二つぐらい言わせてください。

あなたのおかげで僕もロリに目覚めました。
ついでにデメントにて百合にもめざめました。

どうしてくれんですか!
2008/08/17 03:55 | | edit posted by 別売り
うp乙です~
いっきにありがとうございます^^

どうでもいいですがこの前夢に
囲炉裏さんがでてきましたw
声だけでしたけど^^
幼女と楽しそうにはなしてましたよw
夢の中でも囲炉裏コンでした

これからもデメントがんばってくださいね~

2008/08/17 05:03 | | edit posted by らいむ
(*・ω・)ノ初めまして囲炉裏さん。
すっごい昔(7、8ヶ月前くらいですかね?)
ですがサイレントヒル2まったりプレイから
見させて頂いている者です!
(現在のデメントも見させて頂いています。)
思えば最初見ていた時、SIREN実況プレイの宇宙さん友人さんの動画を見ていたらたまたま目に入っていまして…。
本当に毎度の事お疲れ様です!
(*=ω=)そんな自分ですが同じサイトで最近ブログを立てさせて貰った者です。よろしければ、暇潰し、(動画やお仕事で忙しいですから暇は無いですよね…。)気晴らし(にでもなればいいですが。)遊びに来てくださいね^^
自分も一応動画は作っていますが…下手糞の極みでして^^;
まぁ、そんな事より
これからも実況頑張ってくださいね!!ブログの方にもこれからちょくちょく顔を出させて頂きます。
では!


2008/08/17 07:24 | | edit posted by 雷挫
おはようございますー

ぎゃー!!

出かける前に書き込もうとしたら、うちゅ~さんがいらっしゃってびっくりしました~!
思わず書き込みしました~!

囲炉裏さん、なんかよかったですね。

デメントおつでした。ダニエラさんの絵は素敵でしたよー笑
コントローラー大丈夫でしょうか・・・止まった時めっちゃ笑いました。

いつもお疲れさまです、ありがとうございました
2008/08/17 07:45 | | edit posted by 坂本
宇宙さんwww
なにしてんすかwww
2008/08/17 08:15 | | edit posted by
うちゅ~さんwwww
囲炉裏さん、良かったですねwwww(´∀`人)
2008/08/17 09:39 | | edit posted by
はじめまして、いろりさん。
いつもお兄ちゃんと楽しくみています。
これからもがんばってね

PS.ロリコンってどうゆういみですか?お兄ちゃんにきいてもおしえてくれません。
2008/08/17 10:56 | | edit posted by はな
もう囲炉裏さんの子供の名前は千歳ですねw
2008/08/17 12:27 | | edit posted by ミクミラクル
うp乙です!
一晩gkbr(゜д゜)しながら動画見ましたw
ダニエラさん怖すぎる…w
鏡で発狂してたのには爆笑でしたよww

まあ囲炉裏さんの空耳で「貧乳☆」が
一番笑いましたけどwwww
2008/08/17 13:39 | | edit posted by しらすちゃん
3つもうpお疲れさまです!

うちの犬にグッボーイってやってあげましたw
囲炉裏さんのグッボーイの言い方すっげえすきですw
2008/08/17 14:21 | | edit posted by maru
初めてコメントをするものです(*・ω・)*_ _)ペコリ
実はデメントのほうはまだ見ていないのです;
また 頑張ってみようと思います^^
あ でも「零~刺青の聲~」は見てます^^
すごく見てても怖いです;;
私も欲しいのですが15歳以下なので;;
これからも応援してます^^

囲炉裏さん!質問です!幼女ってなんですか??
またコメントしにきます^^
2008/08/17 14:57 | | edit posted by イナフ
初めまして。
零の頃から楽しく動画を拝見させていただいています。

最近、動画につくコメが荒れ気味なので、囲炉裏さんが動画をうpするのが嫌にならないか心配です。
ああいうコメはスルーして、さっさと忘れてしまったほうがいいですよ。

囲炉裏さんが楽しんでゲームしたり動画うpしたりできるのが、大切だと思いますので。無理せずに続けていってくださいね。
2008/08/17 15:16 | | edit posted by 雅紀
わーわーヾ(^ω^ )ノ 大量うpお疲れ様です!

囲炉裏さんはマリオテニスとかはやったことあるんですかね?
アレはやり始めると、どんどん上達して楽しくなるんですけど、
最終的にトーナメントの決勝とかでコンピュータが強くて
倒せないまま現在の放置状態に…(´・ω・`)ww
2008/08/17 15:37 | | edit posted by ちさと
100分もお疲れ様です!!
うちゅ~さん好きで見てるので復活して嬉しいですw
質問なんですが、うちゅ~さんとお会いしたことありますか??またはマイミクなどw
2008/08/17 16:23 | | edit posted by 焔
初めまして大量うp御疲れ様です。
いつも「あ、パンツ見えた」で吹かせていただいてます^^


デメントの方で質問があるのですが・・・

アイテムは縛りですか?

もしよければ、アイテムつかってくだしあ><
お願いいたします><
2008/08/17 16:52 | | edit posted by 名無し
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17 16:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17 17:21 | | edit posted by
うぽつ。

今回は若干画質が良い所為か、19:00~2:00の時間帯に一般会員が視聴すると、エコノミーモードになってしまうね。
恐らく、私を含めた多くの視聴者は、囲炉裏の投稿動画に高い画質を求めていないので、
今まで通りのビートレットで、エコノミーモードになる時間帯でも通常通りに視聴できる程度のものにして頂けると、
「今はエコノミーモードだからまた別の機会に見よう」と思ってそわそわする私のような人間が減ると思うぞw
参考意見として聞いて貰えると有難い。
恣意的に、若しくは明確な意図があった上での変更であったのならば、この度の勝手な言い分を御容赦頂きたい。

続編お待ちしておりんす。
2008/08/17 17:30 | | edit posted by
イロリン零4はやってんの?
2008/08/17 17:37 | | edit posted by
初めまして

続編期待してまーす!!
((*´∀`))((*´∀`))

囲炉裏さんは貧乳が好みなんでしょうか?それともバイン派?
既出だったらすいません
2008/08/17 17:59 | | edit posted by J1
囲炉裏さん!!
ぼくも最近Wiiを買う予定が出たので買ったらワイファイ
いっしょにやりましょう!!
2008/08/17 19:00 | | edit posted by 前原K
一気に4つUPお疲れ様です~

ダニエラさんは綺麗だけどめちゃくちゃ恐いですね~。ゲームオーバーになった時のアレは自分には大分来ました。

ヒューイに戦ってもらうのもいいと思いますけど、アイテムとか使ってみたらどうですか?

次回からは一気UPじゃないとうれしいです。見る暇は少ないんですがやっぱりUPされたすぐ後に見たいので。

次も楽しみにしてま~す♪頑張って下さい!!
2008/08/17 19:27 | | edit posted by なちゅらる
いつもみてるぜ!!! これからもロリコンパワーフルで、がんばってください
2008/08/17 19:38 | | edit posted by モリブデン
ども。
デメントから見て、まだ囲炉裏コンさんのことまだ良く分かってないのですが・・・よろしくお願いしますwww
とりあえず、囲炉裏さんがロリコンって事が分かりましたww

最近デメントと刺青の茸を交互に見てますww
囲炉裏さん酔っ払っときとかおもしろいっすねww
爆笑する場面もありましたww
2008/08/17 19:45 | | edit posted by こん
囲炉裏コンよwwwwww数独の事はペンシルパズルと言うのだよwwwwww
ロジックはもちろんのこと図書館、スリザーリンク、数独やらいろいろあるのだよwwwww
やってみてね。
2008/08/17 19:47 | | edit posted by ららんら
今日受けた現文の模試の文章に「囲炉裏」って単語が出てきました!80分の長っいテストだったんですけど、囲炉裏さんのおかげでがんばれましたありがとうございました!
あとウチの小5の親戚の女の子が囲炉裏さんの声に惚れたみたいです。小5っていったら10、11歳くらいなんですけど、囲炉裏さん的にはストライクゾーンですかね?
2008/08/17 20:14 | | edit posted by ハツカ。
囲炉裏さんはじめまして-!!!^^
私も名前からしてわかと思うのですが真央ですww
囲炉裏さんの動画を全部見たのですが
自分の名前があの黒ネコちゃんから出るようになって
本当不思議というか楽しいです^^www
囲炉裏さんやみなさんに呼ばれているようですwww

このデメントは、ジワジワ怖いですね。
でも、ヒューイのGBぶりはすごい癒しですね!!!
ダニエラさんは、かなり怖いです本当に・・・

また、続きのうPも待っています!!!
お疲れ様でした-(・・)ノ
2008/08/17 20:21 | | edit posted by まお
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17 21:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17 21:12 | | edit posted by
ダニエラさんと幼女木乃伊、どっちが囲炉裏さんの嫁?
2008/08/17 21:18 | | edit posted by
思ってたより進むの早いな…
囲炉裏をみくびっていたようだ(´Α`)
謎解きも出来るのか。
2008/08/17 21:22 | | edit posted by 雪弥
いつもより更新ペース早くて着いてけねぇ…
2008/08/17 21:28 | | edit posted by ヌ
始めましてデス∩^ω^∩
囲炉裏さんの声惚れました(^ω^)酔いながらの強気な囲炉裏さんも素敵デス
ちなみにグレゴリーホラーショーだけ見ましたあとゎ怖いんで←ノ⊿+)・゜笑
グレゴリーホラーショーのコミカルなキャラ大好きデスジェームズとかTVフィッシュとか
2008/08/17 21:29 | | edit posted by マオ
一気うp乙です!
ロジック、数独懐かしい。。久しぶりにやろうかな!

私の知り合い(男)にもロジック好きな人が居て、
その人は、自称 「 ロ リ コ ン 」 です。

(   ゜ д゜)

( ゜ д ゜ )
2008/08/17 21:31 | | edit posted by なごみ
うp乙です

100分も動画とってたんですかw
本当にお疲れ様です
2008/08/17 21:53 | | edit posted by あし
囲炉裏さん、応援しています。
僕も実況やってるんですが、最近録音止めた後も癖で独り言言ったりするようになりました。(笑
囲炉裏さんはそんな事ないですか?
実況プレイの「職業病」みたいな出来事があったら聞きたいです。
2008/08/17 22:32 | | edit posted by
超大量更新!!お疲れ様でした。
まさかのコントローラー逆襲vv思わず爆笑しました。

2008/08/17 22:39 | | edit posted by kk
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17 23:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17 23:46 | | edit posted by
いつも楽しませてもらってます!初めてコメントします
一昨日から新潟に旅行に行ってきました。弥彦神社にお参りにいったので巫女さんも見れましたよw
新潟のご飯はとてもおいしかったです♪新潟は良いところですね
これからもがんばってください
2008/08/18 00:06 | | edit posted by
こんちは(^0^)
囲炉裏さんがジョジョをすごい
気に入ってるようなので
私も買ってみましたv(^-^)v
と言ってもまだ5冊程度(._.)

ジョジョを全巻買うのは無謀ですか?
2008/08/18 00:16 | | edit posted by 百済(ペクチェ)
囲炉裏さんがお腹が減ったらバームクーヘン食べるのって
うちゅ~さんからの影響ですか??
2008/08/18 00:20 | | edit posted by ディートリヒ
崖の上のポニョを歌ってる女の子好きですか・・・?
2008/08/18 00:23 | | edit posted by misato
反抗期キタ
うp乙ですノシ
コントローラーの反抗期きましたね~笑
親が居る前で思わず盛大に噴出しました←
とても怪しい目で見られましたorz
それはさておきデメント、これからエログロくなりますよね(´・ω・`)
囲炉裏さんのコメ必見です^^

私事ですがつい最近彼氏と別れました。
囲炉裏さんは心配ないと思いますが、元カノとかと一緒に今カノの目の前で帰ったり、メールしたりしたら駄目ですよ!
とても怨まれる場合がありますので。
(私が現にそうなので;)
2008/08/18 00:31 | | edit posted by ぬっこーん
おぉw 見ないうちに進んでますねーw
毎回楽しみにみてますー
今回の実況プレイはまだPart1しか見てないんですがねw

あ そうだw
自分 零~月蝕の仮面~クリアしましたー
実況プレイはできなかったのですが;
11時間ほどでw 一日クリアですw
なんだか零って感じじゃなかったですけどw

月蝕の仮面 実況プレイ楽しみしてますねw
それではw 見てきますー
2008/08/18 00:37 | | edit posted by 葵猫
たくさんうpお疲れ様でした。
こんにちは。初書き込みかもしれないです。
たくさんうpお疲れ様でした!
これからも無理ない程度にがんばってください。

ダニエラさんが美しすぎる。
現れるたびに胸がドキドキするのは恐怖だけではないはず!
思わず「ふつくしい…」とつぶやいてしまいました。

……ダニエラさんへの反応が少ない気がするのですが、囲炉裏さんってやっぱロリコンなのですか?
2008/08/18 01:33 | | edit posted by らいむ
自分も前に怖がりながらやってたな~
なんて思いながら
毎回楽しく見ています。

がんばってください!!

バックステップしてからだと加速なしで
タックルが出せるのは秘密だ・・・ハッ!
2008/08/18 02:03 | | edit posted by ponz
こんばんは!
この間遊園地に行って零の4Dギミックシアター観てきましたよ!
映像がすっごい綺麗でした!
なんか澪も繭も肌が生々し(ry

結構ビビるので囲炉裏さんも是非^^
2008/08/18 02:28 | | edit posted by 鳩
こんばんわ~
サイレントヒルから見てます面白すぎです囲炉裏さん!><
デメントですが個人的にデッドエンド(デビリタス、ダニエラ)はカットせずにうpして欲しいです…!
き、気になるので…!
よろしかったらお願いします…
2008/08/18 03:31 | | edit posted by ななし
デメントプレイ動画拝見いたしました。
プレイ動画を見た所随所に錬金術的要素がちりばめられているようですね。


まずは第2回に出てきたダンシングゴーレム
これはいわずもがなゴーレムで、もとはユダヤの伝承です。
RPGなどでもおなじみなので説明の必要はないですね。

第5回にあったメダリオンをはめ込む図形はセフィロトの樹、ないし生命の樹と呼ばれるものでエデンの知恵の樹を現すものです。
西洋のカバラ数秘術やタロットに転用され、錬金術の発展に大きな影響を与えました。

第7回に出てきたウロボロスの環は世界各地で見られるものなのですが
もっとも出典が古いのはヘルメス文書といわれるエジプトの書です。
この書は高名な錬金術師が書いたもので、数千年後のヨーロッパでも重宝された書ですね。
ウロボロスの環自体は陰陽や万物の流転を表すとされ
かつての錬金術師はそこに永遠性を見出しました。

また、第10回のロジックで出てきた霊的物質の
「硫黄(SURFUR)」
「水銀(MURCURY)」
「塩(SALT)」
は、アラビアの三原質と呼ばれるもので、
偉大な錬金術師のパラケルススはこれらを組み合わせることにより
完全な物質である“アルカナ”を作成できると考えました。
アルカナ=賢者の石と考えてもいいと思います。
(なお、これらは実際の硫黄・水銀・塩ではなくもっと象徴的なものらしいです)

あと、手紙で語られていた『伯爵』というのは、錬金術界では
伝説的存在であるサンジェルマン伯爵ではないかと
ちょうど手紙の時代とサンジェルマンの活動時期も一致してますからねー


と、目につくものでもこれぐらい錬金術関係の言葉がありますが
流し見だったので見逃してるものも多いと思います(^^;)
囲炉裏さんはハガレンを見ておられたようですし、一回ネットなどで調べてみるのもいいかもしれませんね
ともあれうんちくは以上!今後もデメントがんばってください!
楽しみにまってますよ!
2008/08/18 03:34 | | edit posted by ジョン
囲炉裏ンクしておいた!

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
2008/08/18 05:03 | | edit posted by 530T
朝からおはようござんす。
真に勝手なんですが、リンクさせて頂きましたが…。
問題ありそうですかね?
あれば言ってくださいまし!
そして俺はこれから寝ると言うだろう…。

『これから二度寝するよ…ッハ!!』
2008/08/18 06:11 | | edit posted by 雷挫
愛してる・・・


・・・と、男の俺が言ってっみる。
毎日みてるよ!がんばってね!
2008/08/18 06:38 | | edit posted by 視聴者
囲炉裏サン、デメントでヒューイがハイドアタック覚えるの忘れてましたね。あれが無いときついですよ。
とにかくがんばってください。
2008/08/18 09:12 | | edit posted by
うp乙ですが、どうにかマリカーの実況続けてくれませんか??? 
2008/08/18 11:26 | | edit posted by vanilla_ice
家庭教師してください
2008/08/18 12:03 | | edit posted by ささち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18 13:30 | | edit posted by
いつも楽しんで見てますー。
先日友達に囲炉裏さんのことおススメしたら
「いろうらさんって言うんだ」
って言われました。
えーっと・・・
2008/08/18 13:38 | | edit posted by もうもう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18 13:45 | | edit posted by
自分の部屋のベッドの右隣のタンスで
衣装変えれるんだよー
2008/08/18 15:37 | | edit posted by ちょめ
太字の文バイオハザードのシリーズはプレイしたことありますか?
2008/08/18 16:31 | | edit posted by 癒兎
先週の土曜日くらいから動画見させてもらってます\(^o^)/
まだ13くらいまでしか見てませんorz
この質問もう出たかもしれないですが、
囲炉裏さんは彼女いるんですか!?
出てたらスルーの方向でorz
2008/08/18 18:23 | | edit posted by 初めまして\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18 18:24 | | edit posted by
こんにちは!!初めてコメさせていただきます。いきなりなのですが、つっこさんが歌の活動を停止されてしまうそうです(泣)せっかく囲炉裏さんのおかげで最近つっこさんを知ることができたのに。。。。でも作曲活動などは続けていかれるそうです!そして早く零の新作を見たいですwwwDEMENTOがんばって下さい!
2008/08/18 18:27 | | edit posted by 翠海
リンクフリーなんですか!ヤッターリンクしますぞー!
2008/08/18 18:43 | | edit posted by コロン
ときちクリード→Part1→Part10とすっ飛んできました。
実はデメント以外の動画を観てません。申し訳ない><

デメントは友人に買わせて自分がクリアしました(笑)
というのもデビリタス編クリアする前に友人がビビって止めちゃったからなんですけどね・・・・
ギャーギャー叫んで視聴者を笑わせながらもきっちり進めていく囲炉裏さんはその点すごいですww
零より絶対怖くないですよねぇ?

あと、プレイ済みということで、動画内で攻略に役立つコメントをいくつか書いてみました。
ネタバレはなるべく避けてますが、攻略の手助けになれば幸いです。
ついでに、調子に乗ってヒューイ蹴りまくってると、とってもヘヴィなバッドエンドになりますのでご注意をw
2008/08/18 19:33 | | edit posted by
ふぅーこんばんは!
最近あまり書き込んでなかったようなそうでもないような
ここに書き込まないと皆に置いていかれる気がします
激しく気のせいでしょうが
でもしっかり動画は拝見させてもらっていたぞ!という具合です

しかし盆と正月は太る、ような気がする
どうです盆太りしてないですか

マリカー動画も楽しかったですよw
俺もマリカーしてえ、というか零買いてえ、Wiiないけど

ではでは今後の動画も楽しみにしております~
2008/08/18 20:43 | | edit posted by kitakyu→ike
北京五輪見てますか?
頑張ってますよね^^
2008/08/18 20:48 | | edit posted by ゆ
デメントpart11早くうpしてくれえい



と、調子に乗ってみる今日この頃
まったり頑張ってくださいなww
2008/08/18 22:20 | | edit posted by 愚かな平民
大量うpお疲れさまです!
ダニエル・・じゃないダニエラさん怖い。
この前ソフバンのCMでお父さんがフランス語喋っているのには噴きましたw早く機種変えたいな・・・。

動画内でさりげなくうちゅ~さんのプレート作ってるな!と思ってたら囲炉裏さんのブログにてまさかのうちゅ~さん登場で(゜д゜)

あと囲炉裏さんがまさか自分のコメに返信してくださるとは思いませんでしたwこんなつたないコメントに返信してくださって、ありがとうございます。合格ですかw
あれから妹に言ったら、めちゃくちゃ嬉しそうな顔をしてポニョを見に出掛けていきました。この前マリカーで赤コウラ三回も投げた挙げ句後ろに来たらバナナ置いた鬼畜なくせに・・・。

これからも頑張ってください、それではノシ






2008/08/18 23:22 | | edit posted by 秋架
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18 23:47 | | edit posted by
囲炉裏さん
コミュニティー参加させていただきました☆

囲炉裏さん~~~好きだ~~~
幼女もすきだ~~
ロリコン同盟ヽ(´ー`)ノバンザーイ

あと歌ってみたやってくれ~~
2008/08/18 23:54 | | edit posted by 七誌
今風邪なんですが
囲炉裏さんの動画を見てると元気がでます^^

本当に風邪は苦しいので
囲炉裏さんも気をつけてくださいね~

風邪に効く方法を教えてくれーーーーーーーーー!
2008/08/19 00:09 | | edit posted by もろ
コンビニのバイトならちっちゃくて可愛い子たまにきますよ^^
癒されますねwww  
囲炉裏さんもジョジョ好きですか^^
友達の友達のタイ人がジョジョオタクですw
ジョジョは海外でもすごいですねwww



余裕があったら動画中に「ロリコンはクールに去るぜ・・・」って言ってみたらどうですか?wwwwww
2008/08/19 00:13 | | edit posted by イ ロリさん
大量うpお疲れ様です!!
あいかわらず更新早いっすねwww

バイオ4をクリアなさっているのなら激ムズ難易度の
プロフェッショナルモードの動画を見たいです。

私はアシュリーに鎧を着せてやっとクリアできました
死亡回数100回以上は軽く超えましたね ハイ


2008/08/19 00:15 | | edit posted by ここ
お疲れ様~
囲炉裏さん、毎回お疲れ様です。

毎回楽しく見させてもらってますw

こんなサイト見つけたので是非とも囲炉裏さんにチェックしてもらいたいです。

ストライクゾーンチェッカー
http://cgi.members.interq.or.jp/leo/kyarogx/szc/szc.cgi

お願いしますw

ちなみに俺は6~21でした
2008/08/19 00:38 | | edit posted by てっじ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19 01:12 | | edit posted by
うp乙です。

いつも楽しく実況プレイを見させていただいています。

これからも頑張って下さいと心の中で思い続けます。
2008/08/19 01:18 | | edit posted by 口内炎
囲炉裏さんへ
いつも楽しみみていますw

囲炉裏さんまたラジオする予定ありませんか?

囲炉裏さんのラジオ用事ばかりできけなかったんで

やってもらえたらうれしいです><
2008/08/19 01:54 | | edit posted by YUKI
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19 03:50 | | edit posted by

やっと追い付きました..

盆は稼ぎ時で、ずっと働いてたのでぅpされる度に『早く見たい』とうずうずしてましたwww

ときちくさんがファミコンと同い年くらいと言ってたのを見てフッと思ったんですが
囲炉裏さんって初めて買ったソフトってなんですか??


うちの家は父親がスペランカー好きだったので友達がスーファミやってる中
私だけ新しいのも買ってもらえずずっとスペランカーでしたwwww


あの音楽が頭にこびりついて今でもたまに鼻歌うたってしまいます(;´ω`)


自分のこといっぱい書いてしまってごめんなさい;;


ダニエル(笑 のログ率も上がってきたようですし負けずにがんばってくださいね^^

次のぅp楽しみにまたぁ~り待ってます!!


2008/08/19 08:50 | | edit posted by Rina〃
初レスしてみる(*ノωノ)

毎回ホント楽しく見さして貰ってるよー!そしてダニたんおっかねぇw

お父さんいっぱい褒めてあげてね><GB☆

でわでわ…
2008/08/19 10:00 | | edit posted by 消沈
こんにちは!
この前久々におばあちゃんの家にかえったら…
夜に視界の横をフッ…白い服を着た女の人?が歩いて行ったのが見えました;

リアル零かと思いましたよ…射影機がない…
その後も何度か見えました。
囲炉裏さんは霊とか見えた事ありますか?
2008/08/19 10:49 | | edit posted by まい
こんにちわo(^-^)o
始めましてヽ(^O^)(^o^)/
囲炉裏さんの動画いっつも楽しみにしてます~★☆★
もうほんと、出会えてよかった藁*

これからも頑張って下さい(●σσ):.*.。

あと、ジャガーさん読んでみてっ!!超お勧め
2008/08/19 11:57 | | edit posted by haru
零4作目は実況何作目になるのでしょうか?
ヨウツベからニコニコに来てから零、サイレン等のホラー系は怖かったので見ていませんでしたが実況プレイということで拝見させてもらいましたが囲炉裏さんでよかったです!!耐性もつきましたし^^

後にキリンさんの零の動画を見ましたが全く驚いてなくて逆にびびりました・・・。
最初が囲炉裏さんで本当によかったです!
囲炉裏さんだから動画見れたし、キリンさんが最初だったらいまごろ零=怖い
でしたが今では零=楽しいになって4作目が待ち遠しいです・・・。
正直ホラーショーの次がデメントと聞いてがっかりしたぐらいです・・・・
まあ気長にまって楽しみをとっておこうと思います^^
零期待してます!囲炉裏さん応援してます!
これからも健康に気をつけて、くれぐれも見かけた幼女に手を出さないように!
刑務所いったら動画見れませんから^^
2008/08/19 12:38 | | edit posted by 木乃伊
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19 13:07 | | edit posted by
囲炉裏さんこんばんわww4つもUP!?こりゃあ見るのも大変そうだ…。というか100分も独り言wwwある意味すごいです。
part7のピアノ…最初ゲームのBGMだと思いビビリましたwべ、別に囲炉裏さんの作戦に乗ったわけじゃないんだからな!勘違いするなよっ!(ぇ)五行封印wそしてコントローラーのストライキwwwどんまいですwwwハガレンの作者さんは錬金術の本が10個以上人間の構造の本屋、銃、完全犯罪の本など色々勉強しまくってるいるそうで、「毎回本屋さんに変な目で見られる」そうですw
ちょwwwランタンに火をつけるの4回もwww破れたレター…あれ?なんでしょう・・・妙に寒く…。あれ?俺クーラ低く設定したかな?
そういえばアイテムたくさんあるのに使わないんですか?(笑)
囲炉裏さんはコミケを同人誌を売るだけのイベントだと思っているそうですが、その他にも企業やコスプレ広場など色んな事もされてるんですよーwちなみにおれは澪と繭のコスプレを見ましたw
ではでは次回もがんばってください!
2008/08/19 13:09 | | edit posted by 相坂陸
こんにちは
はじめまして、零から囲炉裏さんを知ってからいろいろと動画を拝見させていただきました。

ところで囲炉裏さんは新潟の方なんですね。
わたしも新潟に住んでいるのですが、わたしの友達の友達がもしかしたら囲炉裏さんの知り合いかもしれないという話を聞きましたw
囲炉裏さんはガタケットには行かれますか?
2008/08/19 13:27 | | edit posted by み
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19 14:39 | | edit posted by
既にご存知かとは思いますが、ヒューイに戦わせすぎて関係が悪くなってしまうと、バッドエンドになってしまうので気をつけて下さいね。
応援してます。がんばってください。
2008/08/19 16:15 | | edit posted by ニコ
初めてコメします(*^~^*)
色付きの文字v-238囲炉裏v-238の声にメタぼれデス(*>・<*)
動画で、ローリロリロリ千歳ちゃん~。と言われた時わぁ死ぬぐらい嬉しかったぁデスv-238
俺わぁ(俺って言っても女ですョ)囲炉裏の酔ってるときがぁ一番太字の文好きデス
これからも一生応援してますぅ(^-^)
2008/08/19 16:16 | | edit posted by 千歳
100分間独り言ですか。
幼女が見たら引かれ(惹かれじゃないですよwww)ちゃいますよw



…サーセン(笑)





これからも頑張ってください☆
囲炉裏がんば\(^o^)/

次回も楽しみにしてます!!
2008/08/19 16:16 | | edit posted by はく
おじいちゃんが銀のスプーン(マグロ)を食べてたんですけど。
おいしいんですか?
2008/08/19 17:39 | | edit posted by ノイズ
囲炉裏さんのゲーム実況を弟に教えてもらいました。
普段はイギリスに住んでるので知らなかったのよ。
ジョジョネタとか懐かしくて笑った。
イギリスに帰ってもフラフラしてるので見続けたいと思います。楽しみができた~。ジョジョももう一回読もうかな。
ゲーム好きの彼氏と、日本語を勉強しているイギリス人の友達にも勧めてみますね。
がんばってね~。海の向こうからも応援してるよ。
2008/08/19 18:33 | | edit posted by manamo
蘭タンラジオやってるwww
2008/08/19 21:06 | | edit posted by shiki
はじめまして
サイレントヒル2から見てようやくデメントに追いつきました

囲炉裏さんの動画をみて零がやりたくなりwiiのやつを買っちゃいました(´・ω・`)
ものすごく怖いです 今までの零より視点などが工夫されていてものっそい怖いです

囲炉裏さんが月蝕の仮面をプレイするの楽しみにしています
2008/08/19 21:06 | | edit posted by ソリカ
ダニエラをzipでくれ
2008/08/19 22:07 | | edit posted by ゆずぽ
うp乙です。*°

ところで囲炉裏さン絵ウマスですよね~
どうしたらあンなに上手く書けるンですか???
コツとかあったら教えてくださィ!
2008/08/19 22:35 | | edit posted by 人間
はじめまして
いつも動画を楽しく拝見させていただいてます。
囲炉裏さんの動画を見て、零3を始めました。
今更かもしれませんが。
怖いけど面白いですね。
1日1時間が限度ですが・・・
2008/08/19 23:13 | | edit posted by キリシマ
そういえば、
sm4230241

囲炉裏さんのMAD見つけました。
もしかしたらもう知ってらっしゃるかもしれませんけれども。
2008/08/19 23:20 | | edit posted by (´-ω-`)
囲炉裏のせいであるゲームでロリコンに目覚めそうだ・・・

「はる」から「ハルキ」に名前変えたので宜しくネ☆笑
2008/08/19 23:54 | | edit posted by ハルキ
初コメさせていただきます☆
えーっと…グレゴリーホラーショーの時から、毎晩楽しみに見てますっ(*^_^*)
今はデメントはもちろん、うpされるのを待つ間に、前作の零を見ています♪
もう囲炉裏さん中毒です(^^)
「寝る前に囲炉裏さんのまったり実況」
…日課になりましたw
応援してますので、これからも楽しい動画うpしてください☆
2008/08/20 01:54 | | edit posted by ざくろ
初めまして・・・
初めまして。hayabusaという者です。

囲炉裏さんの動画をつい最近から見始めました。ホラーゲームをやっている囲炉裏さんに癒されると同時に、びびりポイントでびびる日々です(笑)。

これからも期待してます!頑張って下さい!
2008/08/20 02:03 | | edit posted by hayabusa
初コメですー
うちゅ~さん新しい実況始めたみたいですね~
うちゅ~さんもものすごいジョジョ大好きみたいですねー
囲炉裏さんの動画アップ楽しみにまってまーす(^O^)
最後にポケモンはしたことはありますかー?笑
2008/08/20 02:04 | | edit posted by タケ
こんちはっす!
デメントも面白いですねー
でも零がやっぱり楽しみ。
私も月蝕の鉄仮面買ったんですけど怖くて怖くてなかなか・・・
普段外出もせず自宅警備中なので一人ではできないので友人の家に遊びに行った時にやらせてもらってます。
友人も私もビビリなので常時叫びながらプレイしてます。絶叫プレイ・・・
なんでビビリなのに買ったのかは私もわからないです。

それからなんか月蝕の仮面に不具合が生じたらしいです。

1.ゲーム中に止まってしまう
“三ノ蝕 忘日”において「暗号のようなメモ」を入手した後、灰原病院ニ階の医師詰所奥の扉を開こうとするとゲームが止まります。回避するためには、一階院長室に入り、「暗号のようなメモ」をヒントに院長室内のインターホンに3つの数字を入力して先へお進みください。

2.霊リストに空欄が残る
霊リストの最大撮影数は233と表示されておりますが、実際は227となり、下記番号が空欄となります。

[空欄となる霊] No.32、No.101、No.174、No.176、No.182、No.211
3.封印が解けないアイテム欄がある
ゲームクリア後に出現する「エクストラ」にて、封印が解けないアイテム欄がひとつあります。

以上はコピペしたものですけど、月蝕の仮面 不具合 などで検索してまた詳しく見てみてください。
デメントも零も楽しみにしてます!
2008/08/20 02:08 | | edit posted by 荻
最近、囲炉裏さんの動画が音声がとぎれて、映像が遅れて映るようになりました・・・データが重くなったのでしょうか・・?
2008/08/20 03:40 | | edit posted by アジナ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20 04:45 | | edit posted by

デメント一気に見ました。ヒューイ可愛いですね~!犬飼ってますが、なんだかんだ言って彼らの楽しみは食い物なんでたまに餌もやってあげて下さい。多分、ヒューイもジャーキーの匂いで従順なんだと思います。
あとラジオ聴くの忘れました(泣)
2008/08/20 07:09 | | edit posted by アコ
うp乙です!

田舎から帰ってきたら一気にうpしてて吹きましたw
ダニエラさんktkr\(^o^)/
HIDEポイントで隠れてやり過ごすのも見てみたいのですが・・・。隠れられる場所覚えるのも一苦労だこれw

さて囲炉裏さんのおかげで、「幼女」が定着しつつある毎日ですが。(「少女」とゆう言葉を忘れた)
下は胎児から~な囲炉裏さん、上限はどのあたりまでなんでしょう?やっぱり中学までかしら?w
ってコレ前にも答えてたら申し訳ないです。

ロジックをなんなく解くあたり、やはり囲炉裏さんは秘めたる才能があるのですね・・・!ダニエラさんとの最終決戦、楽しみにしてますよーw
2008/08/20 11:03 | | edit posted by 鍋
いろりん、仕事が忙しいんですかね??
やっぱり休み明けは仕事溜まりますよね、分かります。

それにしても毎日ブログチェックしてるのですが、コメント数が半端ないww
みんな囲炉裏さん大好きなんですねv-238
またデメント続きうp希望です!
ていうか零の四作目早く見たい(^^♪ワクテカ

フィオナの巨乳っぷりもすごいけど千歳ちゃんの貧乳も良いですよね。
てことで囲炉裏さん巨乳派ですか貧乳派ですか??
2008/08/20 11:12 | | edit posted by アイラ
タケさん
それ詳しく
2008/08/20 12:09 | | edit posted by すぱいす
初コメです、いつも楽しませてもらっています!

質問なのですが囲炉裏さんはヒューイがタイプなんですか?
2008/08/20 14:21 | | edit posted by しぇだ
囲炉裏さんが好きだから動画は見たいけど、ホラーは怖いから見れない・・・
次はグレゴリーホラーショーみたいな普通に見れるのを希望します・・・
でもそうしたら他の人からブーイング来るかな(;w;
2008/08/20 15:30 | | edit posted by ニヨニヨ
初めまして一揆と申します。
いつも実況動画を拝見させていただいております。

犬を飼いたいとおっしゃっていましたが、たまにあいつらは我々には見えないものをじっと見ている時があるので、気をつけてくださいね☆

それではまた来ますヽ(・ω・)
2008/08/20 15:38 | | edit posted by 一揆
どうも初めまして、こくはと申します。
いつも実況プレイ楽しみにしています。

囲炉裏さんの実況プレイを見て「うわwwおもしれーww」って事で零~月蝕の仮面~で零デビュー しました><

実況プレイはしてないんですが、1人でぶつぶつ独り言言いながらやってます(笑)

お身体に気をつけてこれからも頑張ってください。
2008/08/20 15:50 | | edit posted by こくは
いつも実況見てます。
ちょっと気になるんですが、囲炉裏さんは女性は性格とビジュアルどっちで選びますか?(年齢以外で
2008/08/20 16:58 | | edit posted by Now Loading
始めまして!!
いつも楽しんで見てます☆
ところで少し注意というかヒントなんですけど、
囲炉裏さんが見つけた鏡がいくつかあるじゃないですか。
それが割れていたら注意ですよ!!
近くをダニエラさんが通ったということです。
走るとバレたりしますから注意です。
ご存知でしたらごめんなさい。
2008/08/20 18:07 | | edit posted by 亜美
はじめまして、いつも見てます。
伊豆旅行中、「いろり」と書いてある看板を見て、思わず帰ってきてしまいました。
これからも応援しています。
2008/08/20 18:17 | | edit posted by gaia
身長とかからの計算によると、
フィオナはJカップらしいよ
2008/08/20 20:14 | | edit posted by T-F
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20 21:48 | | edit posted by
初めまして、毎度見ています。
パート9の壊れっぷりが最高でした。何があったのやらw

先日沖縄料理屋に行ったら、「おもろ」って酒があって
囲炉裏さんの声がリピートされたので思わず飲んじゃいましたよ。
美味しかったです。ありがとうございました。
2008/08/20 22:16 | | edit posted by しま
大量うpお疲れさんデスv-424
デメントまじ、オモローv-413
早送りのところが特に・・・(ワラ
囲炉裏ファンの友と(13人で)涙ながして、腹痛くなりながら、見ましたe-420
あの・・・質問したいんですが・・・・・俺、バームクーヘン世界で一番・・・(彼氏わぁぬいて・・・)好き、大好きデス(*‘=‘*)”
囲炉裏わぁ1日に最高バームクーヘン何個食べたことありますか??俺わぁ・・・12個デス!!
お答え待ってます!!!デメントで。
2008/08/26 16:26 | | edit posted by 千歳
comment posting














 

 
