
--:-- | スポンサー広告
-    -

 気がついたらもう実況始めて半年かー。




ということで、コミュニティに参加してくださってる皆さんへ
日頃の感謝を込めてちょいとマリカーうpしてきました。
短い時間ですが、暇つぶしに見ていただけたら幸いです。
では、少々コメント返信です。
いつもコメントありがとうございます!


・リカルド=アルタイル(ときちく) 、ジジイ=うちゅ~、フィオナ=囲炉裏ですね分かります。
あのイベントシーンでの字幕にはフイタw
リカルドはちゃっかり鬼畜キャラになってるしw


・ハルヒの中で誰が好きですか?理由もよろ!
男→キョン 声優が銀さんと一緒だから。
女→長門 なんかいいよね!


・銀魂で何の話が一番好きですか?
テコ入れの回とか、鍋奉行の回とか、もう数えだしたらきりがないですねw
基本的にギャグシーン大好きですけど、時折やってくる銀さんの説教シーンもたまらん。


・お墓参り大丈夫でしたか?w
零のお墓に比べたら、地元のお墓なんて遊園地みたいでした。


・月蝕の仮面の公式HPのゲーム紹介ムービーの最後の方で女の人が壁からチラ見してくるシーンで一時停止すると「フフフ…」って笑い声するんですよおおおおおおお!
まじでかああああああああああ。
製作者すげーw
視聴者のことすごいわかってますねw


・ジョジョはいきなり5部からよみ始めても内容とかわかって楽しめるでしょうか?
基本的に各部で区切ってあるので大丈夫です。
ただ微妙に前作から続いてキャラクターが出てきたりするので、やはり1部から読んだほうがニヤリとくるものがありますねw
5部はオススメなので是非読んでみてください!


・ヒューイ褒めまくってあげてくださいね
そうですねー。動画見返してみたら口では褒めてるんだけど、コマンド入れてないですね(笑)
あと、褒めるときは右スティックを右に倒すんですけど、そのときに「グッボーイ」という時と、「ヒューイ」という時の2パターンあるんですよねー。
「ヒューイ」という掛け声の時でも褒めてるのかなぁ?


・自分からは攻撃しないのですね
編集でカットしてましたけど、何度か隙を見て蹴ってますw


・あの魂って攻撃できますか?
試してないですけど、たぶん出来ないですねー。
避けるだけだと思います。


・デビリタスに捕まえられてゲームオーバーになるシーン?囲炉裏さんの声付きでぜひ見てみたかったですw
新たなモーションやイベントなどは出来ればカット無しでいきたいんですけどねー。
ヒューイが最初にダメージくらうところもグロかったのでカットしようか悩んだんですけど、
最初ということでそのまま載せたら、すごい荒れてしまったので、
ゲームオーバーシーンもグロくて、ちょっとこれは不快に感じる人いるなーと思いカットにしました。
興味のある方は製品版もしくは、他の実況主様の動画をご覧頂きたい。
リアルすぎてグロいですねー、このゲームは。
謎解きなんかは今までやってきたゲームよりも難しそうですごく楽しいですw
ヒューイもヒット&アウェイでやったり、背後から攻撃すればダメージ食らわないので
慣れれば、かなりやりやすそうなんですけどねー。


・最近は動画中に「暑い」と言う言葉を聞きませんがどうなさってるんですかね?w
さすがに暑さに慣れてきましたね(笑)
なんだかんだで今年もクーラー買わずにやり過ごせそうですw


・囲炉裏さんが最近、時々鬼畜に見えるんですw
最近某鬼畜さんとチャットしたりしてますから、その影響かしらw


・ロリチク(笑)
だれがうまいこといえとw


・即死トラップはいたるところにあるので気をつけてください。
おk!たぶん踏む。


・ジョジョ描かれてる方の絵ってリアルで綺麗ですよねー。 零のときの囲炉裏さんの絵とは比べ物になりませんねwww
wwwwwwwwwwwwwww
俺だって本気を出せばリアルなデビリタスくらい描ける!


・もうマウスでお絵かきはしないのでつか?
じゃあ次はデビリタスを鮮やかに描くッ!
とかいいつつめんどいので30秒くらいで描きそうな予感。


・山梨県の清里に『ガラス工房 囲炉里』ってところがありました。
うおおおおお、ジャスタウェイ風鈴つくってもらいてぇww
23:01 | お知らせ等
comment(123)     -
comments
マリカーを

見る!
2008/08/14 23:05 | | edit posted by
1ゲトかな?
っちょwマリカー?ww
見てきますwww
2008/08/14 23:06 | | edit posted by 雅
お仕事やプライベート、幼女と戯れる時間などの合間を縫っての半年間、お疲れさまでした~。

これからもロリコンを極めていって下さいwwwwwww
2008/08/14 23:11 | | edit posted by mrc
マリカーとな!?
見てから寝ますwww
2008/08/14 23:21 | | edit posted by
みましたー!
Wii欲しくなりました…w
2008/08/14 23:25 | | edit posted by ぬい
実況始めて半年もたったんですか
おめでとうございます
忙しいと思いますがこれからも頑張って下さい
2008/08/14 23:26 | | edit posted by 霧夜
うp乙~!
墓参り乙でしたw
今からみてきます。
ではこれからもがんばってください。
2008/08/14 23:26 | | edit posted by タニシ
半年乙(*◆Oωo人)
マリカー見てくる

ジョジョも読みたいぉ(○ノ`凵´)ノ
囲炉裏んジョジョ貸してwww
2008/08/14 23:26 | | edit posted by イル
マリカー!?

見てくる!

でもデメント見てからにするww
2008/08/14 23:27 | | edit posted by 雪んこ
半年

これからもがんばってくださいロリ。
2008/08/14 23:28 | | edit posted by
1ケタ?
前にやるって言ってたマリカー!楽しみです!!
これからも頑張ってくだされ!!
2008/08/14 23:28 | | edit posted by ブータさん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14 23:29 | | edit posted by
夢に囲炉裏さんが出てきましたwww
すかいぷでチャットしてた気がしますw
これはなにかのフラグなのか?!
2008/08/14 23:31 | | edit posted by ( ゜ω゜)モヒョ
こんばんわ^^
囲炉裏さんの実況プレイの影響で 零4作目 買いました~
ホラー苦手ですが頑張ってプレイするので囲炉裏さんも早く 零4作目 をビビらずプレイしてください!!!
2008/08/14 23:31 | | edit posted by 透也
半年おめでとうございます♪
楽しく拝見させてもらってます。
囲炉裏さんのトークが上手なので参考にさせてもらっております!!
これからも囲炉裏さんらしい実況を楽しみにしています☆
どんどんビビってくださいw
あと体には充分に気をつけてくださいね。
2008/08/14 23:32 | | edit posted by 明
半年!おつかれイロリコン!!
これからも応援してます
2008/08/14 23:33 | | edit posted by あじゅ
マリカー観てきた!面白かったよ~!

今回みたいに、たまに違うゲームもプレイしてほしいっす!
2008/08/14 23:33 | | edit posted by 創
半年おめでとうロリ。目指せ1年ロリ!これからも囲炉裏の実況を暖かく見守るロリ!!
2008/08/14 23:33 | | edit posted by 薮
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14 23:35 | | edit posted by
半年も経つのですか・・・お疲れ様です!
これからもずっと囲炉裏さんを応援させていただきます^^

マリカ本当にうらやましいです´`
自宅にwiiがないもので・・・orz
今から見てきますねっ
2008/08/14 23:45 | | edit posted by きるる
半年おめでとうございます!
といっても私が囲炉裏さんの動画を見始めたのはほんの3ヶ月前…くらいだったようななかったような。
最初から見たかったです。無念。

これからも(ロリコンとトークを極めるのも含め)頑張ってください!
2008/08/14 23:47 | | edit posted by 菜
半年おめでとうございます!
暑いときは首に保冷剤巻くと良いですよ!
それでも暑いなら私が冷ま(ry
本当に応援してます!
囲炉裏さんの動画が私を癒してくれるんです!
頑張って下さい(´・ω・`)
2008/08/14 23:48 | | edit posted by エン
up乙です!
楽しかったです!
最初の方で、自然と加速したのは、相手の後ろでずっと付けて(ストーカーみたいw)走っていると、スピードがアップします!
そのまま相手にぶつかったりすると楽しいですよ^^b
2008/08/14 23:58 | | edit posted by PARO
囲炉裏家はほんわかしてかわいいですね^^
プライベートなことなので気分を害されたら申し訳ありませんが、
囲炉裏さんは一人っこなのでしょうか?
親子実況、おばあちゃん実況が無理なら兄弟実況は・・アリですか?w
2008/08/14 23:59 | | edit posted by ゆずはら
実況半年おめー
マリカーみてきまーすw
2008/08/15 00:00 | | edit posted by FOX
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15 00:06 | | edit posted by
いつもお疲れ様です^^
マリカー見てきましたぁ♪
私もやってるので対戦できるなら
囲炉裏さんとやってみたいです^^
オンラインでは世界中の人たちとできて
楽しいですよ^^ みんなめちゃ強いですけどね^^;

それでは、まだまだ暑いですが
体調に気をつけてがんばってください^^
それでは失礼します♪^^
2008/08/15 00:07 | | edit posted by エリ♪
出だしはいいが途中でこけるなんて囲炉裏らしいレースだった!

たまにでいいからマリカー実況をしてくださいww

デメントもがんばってww
2008/08/15 00:07 | | edit posted by つや
半年ですかぁ・・・早いものですねぇ。

そういや囲炉裏さんのスカイハイがありましたよw
ニコ動で探せばすぐでると思います。
ご存知でしたら失礼w
2008/08/15 00:12 | | edit posted by SIN
うp乙。
先週1つまた年をとってしまって複雑な心境の私です←

実況半年になるんだね~おめでとう!
マリカー見てきましたよ。楽しかったー!!昔(スーファミ版マリカー)を思い出しちゃった。
DS版は兄がソフト持ってたから一緒にプレイしてみたけど、私の方が勝ち数多かったなぁ。(兄は悔しがってた;)
そういやスーファミの時のマリカーも割と私の方が勝ってたような?www
よくジャンプしたりした時にショートカットしまくってた思い出が…

よ み が え っ て き た !
2008/08/15 00:26 | | edit posted by さくさく
もう半年かぁ。。。
囲炉裏さんこれからも応援してますよ~!!

今日友達の家に行ったら友達のお姉ちゃんが囲炉裏さんの零をみてたですwwwwww
2008/08/15 00:43 | | edit posted by 八重桜

半年ですか…
早いですねえ(´`*)

これからも体調に気をつけて頑張って下さい!!

あと質問なんですが、囲炉裏さんは眼鏡かけてますか?
前から気になってたので答えて頂けると嬉しいです^^

ではマリカの実況みてきますwww
2008/08/15 00:44 | | edit posted by 劉
いつも実況お疲れ様です。
ヒューイがソフトバンクのお父さんに見えてかわいいですねww

おぉ!!マリカー!!
さすが、囲炉裏さん皆の期待にこたえてくれますねww

さっそく見なければww

もしよかったら、またマウスお絵かきしてください。


2008/08/15 00:47 | | edit posted by そーま
さっき書き忘れたw

実況プレイ半年おめでとうございますww
2008/08/15 00:49 | | edit posted by そーま
半年おめでとうです。
マリカ見てきましたー。家族みんなでプレイいいじゃないですかw名前よばれたら「ぴーーー」って入れればおk。
もしくは「父さん…今日から俺の事囲炉裏ってよんでくれ」って言えばいいんじゃwwww
私は今日父がwiiについて色々お店の人にお話を聞いてる事を母から聞いて笑ってしまった。母曰く私の為らしいんですが、どう考えても自分がやりたい様にしか見えないww
wiiのマリカ買ったらwi-fiやってくれますか?
2008/08/15 00:52 | | edit posted by 143センチの幼女
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15 01:06 | | edit posted by
半年おめでとございます^^☆
マリカー実況みたくて
コミュはいりました!

たのしかったです♪*.
囲炉裏さんの
ファンサービスの良さには
感動しますよう!

親子実況プレイ…
いつか見てみたいなあ~

次はオートで華麗に
運転して入賞するの
期待しちゃいます(*'ω'*)

ではまったり
まってます♪*.
おやすみなさい
2008/08/15 01:10 | | edit posted by まみ炉裏(*¨*)
半年おめでとうございます。
ついにマリカきたwww
じっくり見させていただきます。

長門いいですよね。
キョンももちろん。

実は知ってるかもしれませんが、
キョンって動物がいるらしいです。
鹿の小さいバージョンみたいな。
2008/08/15 01:24 | | edit posted by 藤
マリカ-ですと!!!?
見てこなきゃwww
UPあんど半年お疲れさまですっ :)
これからも楽しみにしてますね *♪

あのですね今日バイト先で
『鏡の~中のマリオネット』
が流れててふきますた\(^o^)/
な-んてタイミングwwww
選曲ふるいよっwwww

囲炉裏さんのせいであだ名が
マリオネットになったのですがww
責任とってくださいwww

お墓参り無事でよかったです♪w

次回も楽しみにしてますね :D
2008/08/15 01:24 | | edit posted by しい
ときどき鬼畜なモリオカートWil
使用キャラはロリコン専用ワリオ、略してロリオですね。
次回のうpも期待しています。

ボム兵ぽいっちょ!
2008/08/15 01:29 | | edit posted by rice
いつの間にか大量うpされてて驚きましたw
そして半年実況プレイお疲れ様&おめでとうございます!
実は自分が初めて見た実況動画って囲炉裏さんなんですよね。その囲炉裏さんのおかげでたくさんの他の実況主さんの事を知り、動画を見始め・・・とこの実況プレイの良さを教えてくれた囲炉裏さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもお体に気を付けて実況プレイなさってくださいね。

マリカーはwiiの方はやった事ないですね・・・DSとGCはかなりやりこみましたけどwでもコウラ系キライコワイウザイ。

あと余談で、うちの妹(小4)が自分のせいで囲炉裏さんの大ファンになってしまったんですけど、囲炉裏さん的にこれはどうなんでしょうかwww
2008/08/15 01:51 | | edit posted by 秋架
半年おめです。
助言です
①バイクで直線は必ずウィリーにしたほうがいいですよ。

②「おばけぬま2」は始まって右右左でそのまま行くとショートカットできますよ。

③あとハンドルだとジャンプ時にハンドルを振る、
ゲームキューブのコントローラーだと十字キーを上に押すと、着地時にダッシュできますよ。あと少し高く跳びます。

④アイテムの雲は速くなりますが、時間が経つと自分だけ雷状態になりますので他人にぶつけると相手に渡せますよ

ではでは。ちなみに私は深夜帯でかなりいい成績とれる実力です(^ω^)と自慢してみる
2008/08/15 01:53 | | edit posted by 夜咲クラ血ル
囲炉裏!!!!!!!!!!!!!!!

息抜きでいいからマリカーの実況もやってくれ(´Д`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2008/08/15 01:55 | | edit posted by 雪弥
半年おめでとうございます!
これからも応援してます^_^
2008/08/15 02:24 | | edit posted by 台灣
囲炉裏がやるんだったらロリオカートでいいではないか?

初コメさせていいだだきます。囲炉裏さんの影響で零をはじめました。零のオバケにはビビらないけど画面が暗くなった時、
テレビの画面が鏡になって自分の顔見てビビります(笑)

デメント頑張ってください
2008/08/15 02:24 | | edit posted by 最近、零はじめた人
半年おめでとうございます

いつもあのびびり声にびびりつつ楽しく見てます\(^o^)/
また歌って下さい←

夏バテに気を付けて(´・ω・`)
2008/08/15 02:26 | | edit posted by さーちゃん
半年おめでとうございます。
なんかあっという間でしたね!これからも応援してます。

それはそうと、囲炉裏さんは「ジョジョの奇妙な百人一首ドゥーエ」
って知ってますか?w ジョジョの百人一首なんですけど、
これお正月に家族と一緒にやったらカオスだけど楽しいかも…w
私は買おうかちょっと迷ってます (´ヮ`;)

↓ジョジョ百人一首のURL
http://www.carddas.com/jojo100nin/
2008/08/15 02:29 | | edit posted by つぶあん
見てきました!
面白かったですよ><
というか、予想以上に上手くてビックリ・・・。
150ccでハンドルでもあんなに上手いなんて凄いですよっ。
やったことないので分かりませんが!←

コミュニティ参加してて良かった・・・。
では、デメントの続きも楽しみにしていますっ。
月触の仮面は私もやっているので、そちらの実況も気長に期待して待っていますよ!

では、体調には気をつけて^^
2008/08/15 02:40 | | edit posted by まめあいす

半年ですか…
長いようで短かったですね
おかげで凄く充実した半年でした

某モバイルサイトの
囲炉裏さん応援コミュニティも
人数が毎日のように増え
今では20人をこし活気づいております

これからも…ロリコンとして
頑張って下さい!
2008/08/15 03:10 | | edit posted by 夢路花
マリカついでにスマブラもやろうぜ!
Wi-Fi対戦祭りですね、わかります(^ω^)
2008/08/15 03:44 | | edit posted by 桶
半年おめでとうございます!アタシは囲炉裏さん歴が割と長い方なので、実況動画がうpされる度にリアルタイムで楽しんでおります(*^^*)

最後のが気になりすぎたんですが…ジャスタウェイ風鈴は、まさか音が鳴ると爆破するとかそういうオチですか?ww
2008/08/15 03:57 | | edit posted by nawa
コミュニティ入ってて良かった!!
とても楽しかったですwww
ハンドルにしては上手いwww

半年ですね。
1年間達成までのあと半年も頑張ってください!!
2008/08/15 04:20 | | edit posted by あこは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15 04:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15 07:04 | | edit posted by
マリカー見ましたw
親父さんのフリーダム伝説をもっと聞きたいw
2008/08/15 08:27 | | edit posted by mai
半年お疲れ様です(・ω・)/
いつも実況たのしんでますよWWWWWW

ところで囲炉裏さんって一人っ子?なんですか?突然ですね…
すいません(・_・;)



2008/08/15 08:31 | | edit posted by ゅん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15 08:59 | | edit posted by
デブリタスコワスwww
2008/08/15 09:26 | | edit posted by 2-2のRADサン
ついにマリカーきたぁo(≧∀≦)o

以外と暇な夏休みに囲炉裏さんの動画がうPされてると凄く嬉しいです(^-^)


そういえば自分は宮城県なのですが「千歳」って名前の和食の料亭見つけましたΣ( ̄□ ̄;笑
小さいお店でしたけど…今度一緒に行きましょう(ノ><)ノ笑
2008/08/15 09:42 | | edit posted by くろすけ
マリカーの実況、面白かった!

囲炉裏は64のマリオカートは未プレイなのかな?
俺は物すごいやりこんだ経験があるから、動画を見てWiiが欲しくなったよ。
2008/08/15 09:59 | | edit posted by
マリカー!
コミュニティ参加しててよかったー(つд`)


囲炉裏んありがとう!
今から見てきますー。
2008/08/15 10:13 | | edit posted by wc
マリカみました!
懐かしいコースがあっておもしろいヽ(・∀・ )ノですね!

私は3人兄妹の末っ子なのでいつも兄ちゃんたちにマリカでいじめられてました (´;ω;`)ウッ…
Wiiのマリカもやりたいな~あ、あのMiiは似せてるんですか?


おばけぬまコースでまさかの9位ということで、やっぱり囲炉裏さん、おばけ関係は苦手・・??www

もう少ししたら帰省するので家族でゲームキューブのマリカを楽しもうと思います。
2008/08/15 11:06 | | edit posted by えか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15 12:12 | | edit posted by
マリカうPお疲れ様です

マリカのピーチ姫とかってすごい逞しいですよね

昔掠われたのを必死に助けだそうとしたのが
ちょっと虚しいZE☆

家族実況聞きたい~
実名はアテレコ編集で!
(それも大変ですね)

暑さに負けず、夏を乗り切ってくださいね!
2008/08/15 12:20 | | edit posted by アヤベリー
囲炉裏さんのコミュ今まで知らなかったorz
これはショックすぎます…
マリカーも見たいし、コミュ参加して
他の作品もいろいろ応援しますね!

わたしもマリカーはゲーセンとかでやりますねえ…
すごい後ろから見られてるとめちゃ恥ずかしいんですがw
でもその場で友達と対戦できて面白いですよ~★
2008/08/15 12:31 | | edit posted by ちさと
囲炉裏さん歴=ニコニコ歴のわたし
マリカーうp乙ですノシ
私はニコニコ歴半年になります(´・ω・`)
ps2は持ってるけどやるのはFFのみで零などは怖くて手が出せないので囲炉裏さん動画でいつもプレイ”した”気分を味あわせていただいていますっ
しかももうメモリーカードないです←
マリカーもやったことないです~
そしてうwiiも持っとりません^^*

ということで囲炉裏さんのプレイ動画を見てマリカーした気分になってきます^^
2008/08/15 12:40 | | edit posted by ぬっこーん
こんにちわ!うp乙です!

あっ囲炉裏さんに
コメ返信頂いて自分の見つけた瞬間
狂喜乱舞でございます!!!
|ω・`)計画通り計k(ry

暑さに慣れたってのはかなり危ない気もしますが
ヒエピタとかお勧めですよw
頑張って下さい(`・ω・´)

あっ最後になりましたが、
半年おめでとうございます!
2008/08/15 12:42 | | edit posted by しらすちゃん
こんにちは~!

半年おめでとうございます。いつも楽しませてもらっています。
私の半年間の思い出は、あんまりおもしろそうなので私も紅い蝶を買い、夜おびえる日々だったことですね。夜中に廊下をあるくと、ミラクルねーちゃんを思い出してしまって(笑)
それではこれからもガンバって下さいね。囲炉裏さん大好きです~!
2008/08/15 13:03 | | edit posted by 坂本
囲炉裏さん結婚してください(男ですよおお
2008/08/15 13:08 | | edit posted by 大佐
まずは実況半年おめでとうございます!
いつも楽しませてもらってます。実は自分ニコニコ動画見始めて4ヶ月なんですけど囲炉裏さんのオススメ動画ってありますか?
2008/08/15 13:36 | | edit posted by 百春
ヾ(≧∇≦*)ゝおめでとうございます!!!SH2からもう半年(2月からですよね)!あれ?まだ半年!?みたいな、両方入り交ざった想いです。

リアルの方も、環境が変わって、両立、大変ですよね。実況観てるこちらは、癒やし感を与えてもらい放しなので、申し訳ないm(u_u)mです

なので、エールを

囲炉裏さんは、スゴく頑張ってます。努力も一杯されてます。そんな姿をみんな応援してます!疲れた時は、肩の力を抜いていいんです。
大丈夫、大丈夫ですよ

ほんとは、頭撫でていいこ、いいこしたげたいぐらいなのですが…さすがにそれはね。
親バカ風コメ?

次回、お休みで充電、パワーアップされた囲炉裏さんを、待ってます
2008/08/15 13:40 | | edit posted by
ーいいこ、いいこの今のコメ、名前忘れてました。いつものははです。

結局、うちのこはラジオ体操、2回しか行ってない。やっぱジョジョ体操教え込もうか(ま~た、やっちゃいそうなんだなぁ、気にいると、どこでも)
2008/08/15 13:54 | | edit posted by はは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15 14:01 | | edit posted by
銀魂スキーな囲炉裏コンが大好きです!
是非結婚してくれ!
うちゅ~さんに負けんくらい
ゲームは得意だ!
しかしあなたの声がそんなによろしいのには何か秘訣があるんですか?
2008/08/15 14:03 | | edit posted by HAL
・新人シャンソン歌手新春シャンソンショー×3
・ブラジル人ミラクルビラ配り×3
・僕ボブ×10
それぞれ早口で言ってみてくだしあ><
2008/08/15 14:04 | | edit posted by a.o.
ロリコンニチハ!!
祝実況半年!!順調でございますね。おめでとござまーす!
そして囲炉裏さんのDO画見直してて気がついたんですが静岡をプレイ中にとある質問で「歌を歌って下さい」とありましたが、
なんだかんだで引き伸ばすとかナンチャラおっしゃっておりしたよね?(`・ω・´)
えー…ゴホン、も~~~そろそろ本格的(?)に実況中にナニカ歌ってみてわどうでござんしょう?BGMとして!!
(こんな忘れた頃に追い詰めちゃって本当ゴメナサ~イ!)
あと!!酔いどれプレイをチマチマうPしてありますがコメントでよく「まず風呂入って来い」というのを見掛けます。
でも酔ってる中風呂INしちゃうと、うまく説明できませんが体が危ない状態になって大変な事になります。
湯船の中で寝てしまったりしたらもうアウトです!
なので酔い醒めにお風呂行ってきます~ってのはちょっとおススメできません。お気をつけ下さいな。


くだらない話に長々サーセン(´`;)
つかこれいつでも話せることっすよね。
なんで半年オメデトー!!って時にこんな暗いコメしてんだ!本当すいませんしたっ!!!!
体には気を付けてデメントばんばん頑張って下さいな!ノシ

2008/08/15 14:56 | | edit posted by ライ
こんにちは。
毎回実況プレイ拝見させてもらってます。囲炉裏さんがDEMENTをプレイされているのをみて。おれも久しぶりにやってみました。そこで、小さい発見!(既出だったらすいません)
・ヒューイに「GoodBoy」をしているときに右アナログを右左と横に何度もぐりぐりすると、永久になでてやることができるんです(^^*)やってみてくださーい
2008/08/15 14:56 | | edit posted by ひゃくしき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15 15:25 | | edit posted by
こんにちはっ!
今まで光と名乗ってたものです・・・

マリカーきたーー!!
今から見てくるッッッ

質問!囲炉裏さん兄妹いますか?
2008/08/15 15:51 | | edit posted by 天照
ついにマリカーきたww
さすが囲炉裏サソ、みんなの期待に応えまくりますねー^^
今から見てきますー。

実況始めて半年…長かったような短かったような…。
これからも囲炉裏サソのいい声がたくさん聞けることを楽しみにしていきますねww
1年たったら24分ラジオやってください、ぜひにwww
2008/08/15 16:06 | | edit posted by tera
おっすおら小林
ズルズ龍がでたら
どんな願い事をかなえますか

昨日の銀魂よりせろは童貞卒ぎょでしんでしまった
2008/08/15 16:06 | | edit posted by 銀智
ジャストウェイ風鈴w
2008/08/15 16:29 | | edit posted by ファンの一人
マリカー見ました
すげえwwうめえwwwと思いきやおばけぬまでワロタwww

半年おめでとうございます、これからも頑張ってくださいw
2008/08/15 16:40 | | edit posted by ぷう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15 16:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15 17:02 | | edit posted by
イロリンの実況大好きだー!

兄貴と見てるぜー☆
デメント進んでるかい?
2008/08/15 17:10 | | edit posted by 猫魂
モバイルからだからか見れない;
なんて検索かければいいですか?
2008/08/15 17:11 | | edit posted by
囲炉裏さん、私台湾から。
日本語大概はおかしいです、申し訳ありません(´・ω・`)
偶然の零始め見て、後で毎回実況拝見します!
どんな囲炉裏さんは囲炉裏さんだ、自然ていいよ。
実況プレイお疲れ、次も楽しみに待っています!
2008/08/15 17:28 | | edit posted by wenyuann
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15 17:31 | | edit posted by
初コメです。
半年ってあっという間ですね!おめでとうございます。
動画は国境をも越えるね!ww
胎児!胎児!
2008/08/15 17:37 | | edit posted by
こんにちわー!
コミュニティ参加しました!
マリカーあれwwwやばいですねwww
ていうか囲炉裏さん上手すぎだと思うwww
すごく楽しそうで何よりです!
やはり家族仲いいんですねーうらやまです!
えっと!実況初めて半年ですか!
これからもロリコンでいてk・・じゃなくて。
実況頑張ってくださいね~( ・∀・)
2008/08/15 17:44 | | edit posted by みなみ

半年おめでとうございま!!!


2008/08/15 18:16 | | edit posted by 山d
遅ればせながら、動画投稿半年記念おめでとうございます。
スゴイスゴイ (*´▽`//""""☆パチパチ

囲炉裏さんがうちゅーさんの動画でゲーム実況に出会ったように、私も囲炉裏さんの「SH2」に出会い、ゲーム実況にはまりました。
元々ゲーム好きなのですが、周りにいないのと、ホラゲーを自分でできないので見てみたいというのが、最初の思いです。
それから、私も半年間、囲炉裏さんと共にゲーム実況を楽しく見させていただいています。

これからも、ぜひ、楽しんでやってくださいね。
それが、囲炉裏さんの実況の一番いいところだと思います。


P.S
wiiの「月蝕の仮面」買って、今2週目「ハード」やってます。
なかなか・・・面白いですよ。
囲炉裏んの実況も、まったり待ってます!!
2008/08/15 18:59 | | edit posted by すばる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15 18:59 | | edit posted by
バイオ4あったんならマイリス入れといてくださいよ><
2008/08/15 19:08 | | edit posted by ひ~
「ロリ、板、die、隙」とすばやく言ってください。
2008/08/15 19:12 | | edit posted by 腐遊霊
半年おめでとうございます!!
そういえば、
囲炉裏さんってバイオ4うpしてたんですね^^
よかったら、続きをうpしてくださいww
2008/08/15 19:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15 19:43 | | edit posted by
囲炉裏さんこんばんは!
実況初めて半年☆
おめでとう&ありがと~♪
早速コミュニティ参加させてもらいました☆
囲炉裏さんの実況動画を見るのがいつもいつも楽しみです!
親子実況、お父さんに内緒で取ってくれたんですね(u‿ฺu*)
おなら音が入っててもいいからちょっとだけ親子実況聞きたかったな(^^)
でもその気持ちだけでじゅうぶん嬉しいです☆
ありがとう囲炉裏さん!!
うちもゲームなどで盛り上がってるとみーんな同じ部屋に集まってくる習性があるみたいwww

これからもまったり実況楽しみにしてますね!!
そして、これからもイ㌔㍉やエロリさんなどいろんな囲炉裏さんを見せてください。
どんな囲炉裏さんでも全て受け入れる体制は出来ています(*^ワ^*)
ニャハハ
2008/08/15 19:55 | | edit posted by み-こ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15 20:23 | | edit posted by
実況お疲れです(^_-)-☆
今零シリーズ追いかけてますけどなかなか面白いですね(^^♪
そういえば今やってるデメント場合によっては逃亡する際に隠れるケースもあるけど場所によっては偽の隠れポイントもあるんで気をつけてくださいね(^^ゞ
2008/08/15 20:27 | | edit posted by ば~
半年おめ♪

これからも頑張ってください!!!
2008/08/15 20:29 | | edit posted by パンダ
半年おめー、自分が見始めたときは刺青がまだ始まったばっかりのころだったなぁ~

あ、コミケ初日に刺青の巫女が出現しましたwwww
2008/08/15 21:12 | | edit posted by 輝
囲炉裏さん、こんばんは~(・ω・)ノ
この更新見るまでコミュがある事自体
知りませんでしたよ(´;ω;`)
……ですが見てしまったので
迷わずコミュに入らせていただきました
(*・ω・*)
まだまだ暑いですが
これからも実況頑張ってくださいね~
2008/08/15 21:15 | | edit posted by レイ
囲炉裏さんこんばんは。
それと半年おめでとうございます(*´艸`)

そういえば昨日接客をしてる時、お店に千歳ちゃんという幼女(笑)が来てくれました。
丁度昨日が囲炉裏さんが実況初めて半年だったので驚きつつコメント残しておきます。

夏は熱中症など怖い病気が潜んでいますのでお気をつけ下さい。
では、これからも影ながら応援してます。
2008/08/15 21:31 | | edit posted by ひないちご
【まったり絶叫プレイ】囲炉裏コン☆デラックス 【零 ~刺青の茸~】は見ましたか?
見事な出落ちですよwwww
2008/08/15 21:55 | | edit posted by くろくろ
ハルヒの好きな女キャラ長門ですかww
やっぱりねwww
私も大好物大好きですけどね^^
2008/08/15 22:07 | | edit posted by 大福もち
半年おめ~~~
社会からの逆境から切り抜けられたのは囲炉裏さんの動画のお陰・・・
さぁてお盆休みもあとわずか囲炉裏さんはいかがお過ごしでしょうか?
囲炉裏さんへご先祖様からの贈り物は零(本物の霊入り)が届けられたらどうぞやってみて・・・
そうそう、私の前のコメをみて思い出したのですがマンガ「東京☆イノセント」という作品に千歳という妖怪巫女が居たのを思い出しました。まぁ女子高生なので幼女といえるかどうかわかりませぬが・・・
では、次回のディメントをお待ちもうしまする。
2008/08/15 22:32 | | edit posted by コウ
さてデメントを最初から見てくるか
めんどくさいから今まで見てなかったけどな

ハルヒはスタイルはハルヒ(特におっぱい)
性格は長門だな(うっおとしい奴が嫌いだ)
2008/08/15 22:44 | | edit posted by メイド
囲炉裏さん、こんばんはww
そして半年おめでとうございます(>_<)
これからもずっと応援していますww

えっと、囲炉裏さん、デメントはお酒を飲みながらプレイの予定はありますか??
酔ってる囲炉裏さんも好きなのでひそかに楽しみにしています(笑)
もし、宜しければ教えて下さいww
では、長文失礼しましたm(__)m
2008/08/15 22:48 | | edit posted by ちぃ
坂田サン、アホのサカタサン、ジャンプフェスタでジャスタウェイの貯金箱売ってましたヨ
2008/08/15 23:23 | | edit posted by 柿の種
トキロリwwww
2008/08/15 23:26 | | edit posted by
半年の実況おめでとうございます!!ところで質問なんですが実況はいつまで続けますか!?一生してくれると嬉しいんですが・・・\(^-^*)
2008/08/15 23:29 | | edit posted by 白虎隊♪
マリオカート楽しかった♪
コミュにも入らせていただきました~
ちょっとだけでもお父さんとのマリカー風景を見たいですw
酔いどれプレイも楽しみにしていますwww
お体には気をつけてくださいねー♪
2008/08/15 23:36 | | edit posted by ちゅん
ロリコンバンハ!!
半年おめでとうございます!そしてお疲れさまです!
囲炉裏さんの実況を見始めてまだ一ヵ月も経っていませんが、毎日楽しく拝見させてもらっています(^ワ^)
これからも頑張ってください、応援してます!!

私もジャスタウェイ風鈴いいな~、と思って探してみたのですがどこも売り切れみたいです(・ω・`)
かわりにこんなの見つけましたのでぜひ!
ttp://www.eonet.ne.jp/~future-sound/JFD/top.html
(既出、ご存じでしたらスミマセン)
2008/08/16 00:02 | | edit posted by とび
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16 01:10 | | edit posted by
囲炉裏さんの声は本当に好きなんで。(癒し的な意味で)
これからも実況がんばってください。
応援してます。あと、楽しみにしてます。
2008/08/16 01:35 | | edit posted by けんじ
よし、マリカー見てきます!

このゲームがグロいのはこれからですからね~(汗
それでも応援してるんで頑張ってください。
2008/08/16 02:35 | | edit posted by くるみ
そういえば・・・・・・
この前俺の動画貼りましたね!今後もよろしく!
俺も久々にデメントで
驚いたりしましたよー!
(゜∀゜)<今後も頑張ってくださいね!
俺もあるサイトで1年ぐらいやってましたよー!
2008/08/17 16:02 | | edit posted by 主税
半年か!?
お疲れ様です!
これからもがんばってください~応援します♪
2008/08/17 22:31 | | edit posted by kk
囲炉裏さん大好きです!
囲炉裏さんの声聞かないとゲームできなくなるくらいですw

がんばってください!d(ω・)
2008/08/18 02:34 | | edit posted by みも
メタギア4は買わないんですか?
2008/08/18 21:17 | | edit posted by Now Loading
初めまして(^^)
囲炉裏さんが好きすぎて
毎日プレイ動画見てます!

1日に1回は見ないとダメです。

これからもがんばって下さい^^^
2008/08/20 22:28 | | edit posted by パプリカ
comment posting














 

 
