
--:-- | スポンサー広告
-    -

 デメントPart5,6








Part5冒頭のニコニコユーザーが~云々はジョークですので真に受けないでくださいねw
結構自分は色々茶化してやってる面が多いですからね。
まぁブログにまでわざわざ足を運んでくださってる皆さんにはお馴染みなんですけどねw

さてと、リカルドがアルタイルにしか見えないんだがどうしよう。
前回のレスですー。コメントありがとうございました!

・蜘蛛の夢のことを調べてみたら蜘蛛の巣が張っている夢というのは仕事や家庭が円満である証拠らしいです!財運に恵まれるかも、とのことですw
ま、まじですかー!
あー、でも宝くじ買ってないやw
毎年買おう買おうと思いつつ忘れてしまうOrz


・蜘蛛の夢なんですけど、夢診断BOOKを参照にしてみました。あなたを身動きできなくさせるような罠、抜けるに抜けられない面倒な人間関係を象徴しています。
ちょwあれ、円満じゃないのwww


・ワタシガデビットデス。ヨロシクネ~!
ワタシロリコンジャナイケド、ヨロシクネ~!


・あのゲームは敵から逃げるゲームなのに戦って倒すとは。
まぁわかってるんですけどねー。
実は竹中直人の思い通りには行かないぞーという小さな抵抗なんですよw
しかしそんな思いも打ち砕かれたPart6(笑)


・銀魂ネタ出ますけど誰が一番好きなんでしょうか?
やっぱり銀さんですね。
基本ぐーたらなんですけど、いざってときキラめくのがいいですね。
ネタキャラとしては、マダオ、松平のとっつぁん、ハタ皇子とかすごい好きですw


・囲炉裏からロリをとったら何も残らないおね
そもそもロリが無いよね、ハハハ。


・ウサミミとネコミミどちらが好きですか?
違いがわからねぇwwww


・「デメント5 まったり実況プレイ Part5」 になってるよ
おふぅ!やっちまった!
ありがとうございます
21:18 | デメント
comment(150)     -
comments
やっちまったね!
2008/08/13 21:25 | | edit posted by ゆい
まさかの2~

ヒューイと上手くやるには、座らせて→お手させて→上手くいったらGB(ほめてあげる)を何度も繰り返すのがいいですよb
後、何かしてくれたりしたらいっぱい褒めてあげればグっと好感度が上がると思います^^

ヒューイかわいいよヒューイ
2008/08/13 21:28 | | edit posted by 虎仔
久々の早いコメ
早速見に行きます。
いつも実況楽しみにしてます。
2008/08/13 21:32 | | edit posted by
ktkrwww
こんなに早くコメするの初めてだww
だがこれ書き終わる頃には何人かに抜かされてるんだろうなww

墓参りお疲れ様ですー^^
暑い中平気でしたか?
水分はちゃんと取ってくださいねーwww

では、今から見てきます(*ゝд・)ノシ
2008/08/13 21:38 | | edit posted by tera
囲炉裏から い をとったらロリしか残らないね。でゅふふ
ショタも残るね。ごめんね。
2008/08/13 21:38 | | edit posted by 太郎
初一桁!?ヤタ!
たくさんうpでうれしいです~!今から見てきます

ちなみに囲炉裏さんは犬派?猫派?小動物(ハムスターとか)派?どれですか?私は猫です。犬はほえるからあまり好きではないのですよ・・・

2008/08/13 21:39 | | edit posted by あふぅ!
おでかけ楽しんで来てくださいね^^
いいロリコメント待ってますw
2008/08/13 21:42 | | edit posted by ひ~
はつこめです
さっきから何回もブログチェックしてましたww
最近囲炉裏さんの零~紅い蝶~をやっとみまして‥
ホラーだめだけど4時くらいまでみてました
怖いww
デメントもばっちりみてますっ
ヒューイ可愛いっ
忠犬ですね白いワンコ!

これからも応援してます!
2008/08/13 21:42 | | edit posted by ありす
1桁げっと!
見てきます!
2008/08/13 21:49 | | edit posted by 30過ぎの男
乙~!
見てきます
ハルヒの中で誰が好きですか?
理由もよろ!
2008/08/13 21:52 | | edit posted by タニシ
予想外にコメントがまだ付いてなかった!

デメントはもうおっぱいゲームですよね
揺れを楽しむゲーム。
2008/08/13 21:57 | | edit posted by お肉名無しさん
こんばんわ!初コメです♪
自分も墓参り行ってきたのですが、
ちょっと出るのを期待してましたねwww
わんこかぁいいですよね~^^
ヒューイを可愛がってあげてくださぁいbb
2008/08/13 22:01 | | edit posted by むぅ
今見れないのがくやしいです。
えーろえーろえろえろりたん~
2008/08/13 22:01 | | edit posted by 藤
零4でZボタン連打で「そしてこのステップ」できますよ~
階段じゃなくてもできるけど・・・
2008/08/13 22:04 | | edit posted by
リカルド=アルタイル(ときちく)
ジジイ=うちゅ~
フィオナ=囲炉裏
ですね分かります。

うp乙です。
2008/08/13 22:06 | | edit posted by でゅくし
いつも囲炉裏さんの動画を見させてもらっています。
とても楽しいのでこれからも頑張ってください。

アドバイスとしては、アイテムの中にも敵に対して足止めやダメージを与える物がありますので、アイテムも活用してみてください。
2008/08/13 22:07 | | edit posted by レイ
いつのまにか3~6まであがってる!?
あ、今からみてきまーす^^

囲炉裏さんに影響されて
ジョジョ集めはじめました~^^
まだ一部しかそろってませんがww

うpおつかれさまです^^
2008/08/13 22:07 | | edit posted by Sid
初カキですw

いや~
グレゴリーから見始めたんですけど囲炉裏さん声かっこよすぎwww
ビビリ声萌えます(*´-`*)

デメント!
戦うとこかっこいいですw
あきらめないで戦ってくださいよー(´・ω・`)
応援してますよ~フレーヾ(*´∀`*)ノ゙フレー

こんな17歳ですが囲炉裏さん(ロリk・・・)的にわどうでしょうwwwww
2008/08/13 22:08 | | edit posted by ぽにょ(´・ω・`)
いつかヒューイが喋ればいいのにと思っています。
2008/08/13 22:08 | | edit posted by
5だけ見ました←


ヒューイを労って下さいw
あと蹴りを活用して下さい笑
2008/08/13 22:09 | | edit posted by
初コメ&アドバイス
いつも囲炉裏さんの動画を見させてもらっています。
とても楽しいのでこれからも頑張ってください。

アドバイスとしては、アイテムの中にも敵に対して足止めやダメージを与える物がありますので、アイテムも活用してみてください。
2008/08/13 22:10 | | edit posted by レイ
こんばんは、はじめまして。
影から見守ろうと思ってたのですが、
感謝の気持ちを伝えたくなりましたww
いつも楽しませてくれてありがとうございます。
実況プレイ半年ってことは囲炉裏さん動画を
見続けて半年・・・(遠い目)ってことにやっと気づきました。
これからもまったりもっふりして下さい。
2008/08/13 22:10 | | edit posted by かるぴす
UPはやいww

あの柵のないところにポイッチョするんですなw

また、デビちゃんたおしたねww
倒れてる敵をしらべるとなんかあった気がしますよ~

あと、ヒューイが敵倒したりしたらほめて上げてくださいね~
ヒューイがぐれちゃいますよ。
ヒューイがぐれたら大変ですよ~
ヒューイにスカートの中覗かれるだけではすみませんよ!
・・・サーセンw
2008/08/13 22:11 | | edit posted by 八重桜
お笑い好きな囲炉裏さん
土曜日の深夜の「コンバット」っていう
番組は観てますか?

面白いんだけどなー^^
そっちでもやってないかなー。

では夏風邪には気をつけて。
2008/08/13 22:14 | | edit posted by おにぎり先輩
やったーうpしてるー!お疲れ様です!
ヒューイ可愛いですよね~vvわたしも犬飼っていないのでつい飼い主気分^p^
そして久々のいろりんびびり声ww
もう大好きですー!!

そういえば、いろりんさんは銀魂で何の話が一番好きですか?
今ジャンプで連載してるのもすごいですよね・・・!キラめきまくり!読んでるこっちは涙がでまくりですorz

ところで、いろりんさんの影響で昨日零~紅い蝶~と、零~刺青の茸~を両方ゲットしてきました!零の方はプレイしたのですが・・・怖いorzけど頑張ります!

それでは、暑いのでお体壊さないよう気をつけてくださいませー!
2008/08/13 22:16 | | edit posted by 彩花
うp乙です
今回は囲炉裏さん結構ビビってましたね
俺も囲炉裏に負けないくらいビビってましたがw
荒らしとかいましたが応援してるので頑張って下さい
2008/08/13 22:18 | | edit posted by 霧夜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 22:19 | | edit posted by
うp乙でーす!
いつも楽しく見てますよ( ̄∀ ̄)
頑張って下さい♪
2008/08/13 22:20 | | edit posted by NAOKO@
見てきます!>0<
2008/08/13 22:27 | | edit posted by 台灣
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 22:34 | | edit posted by
乙です~
囲炉裏さん仕事速いですね~
でも見てる方々も早いですね…
あっという間に四桁……

囲炉裏さんの人気ぶりが半端無い!

どんどん頑張ってくださーい!!!!
2008/08/13 22:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 22:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 22:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 22:38 | | edit posted by
はじめまして!!
こっそりいつも動画楽しませていただいてます^^
囲炉裏さんの動画は
零がきっかけで、拝見させていただいてます
私も怖がりなので、囲炉裏さんは凄いと思います
なかなかホラゲに手を出すのは勇気要りますよねw

なので、デメントを拝見しつつ
ツキハミも楽しみにしてますね^^

最近暑いですが
まったり頑張ってください^^
2008/08/13 22:39 | | edit posted by 雨音
こんばんは、久しぶりのコメント投稿です^^

デメント見させてもらってます。
前々から思っているのですが、囲炉裏さんのゲーム選択のセンスとゲームプレイに凄いものを常に感じます 笑

この調子でこれからも頑張ってください。では!
2008/08/13 22:40 | | edit posted by 菜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 22:44 | | edit posted by
はじめまして囲炉裏さん
新しいくうpされたの見ました^^ヒューイが好きなようで
これからも頑張って下さい!囲炉裏さん色々と運が強いように見えました´∀`
2008/08/13 22:57 | | edit posted by
よおおし!!!
今から5と6みてきますん :)
たのしみー *♪
お墓参り大丈夫でしたか?w

UPおつかれさまです :D
2008/08/13 22:59 | | edit posted by しい
デメント5 まったり実況プレイ Part5?!

やっちまったなぁ!!
男は黙って!

無題!!


初投稿です。連続お疲れ様でした。
次も楽しみにしてます。


2008/08/13 23:01 | | edit posted by あるヒト
連続うpお疲れ様です。
ぶっとおしで見ちゃいました♪
囲炉裏さんのヒューイに対する愛情がwww

てか、♪鏡の中のマリオネット♪フイタwww

なんか展開よめないゲームで疲れそうですが。
マターリやってください。楽しみにしてますー。
お盆休みはゆっくりしてくださいねー。
2008/08/13 23:03 | | edit posted by ちゃぴな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 23:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 23:07 | | edit posted by
好きです!







かすたどん(笑)
2008/08/13 23:09 | | edit posted by 大佐
動物は最高です
こんばんは。仮想でもワンコを従える気分はいかがでしょうか?
呼べば応えてくれて、傍に居てくれるヒューイは好きです。

うちの犬の場合、しつけが上手くできてないためリードを解放したらどこかに(嬉しそうに)飛んでいきます。戻ってこーいと呼んでも無視されるため、事故をおこさないよう引き綱は離せません。

よろしければ飼い犬の写真を見てください。名前は「タロー」です。時折カワイイと思えるのですが、やっぱり日本犬の雑種が一番かわいいと思います。
http://img.zoome.jp/img13/diary/ff1e/31567_6_d1_1.jpg
http://img.zoome.jp/img13/diary/ff1e/31567_6_d1_2.jpg
http://img.zoome.jp/img13/diary/ff1e/31567_6_d1_3.jpg

迷惑になったら申し訳ありません。
2008/08/13 23:11 | | edit posted by 序破急
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 23:12 | | edit posted by
こんばんは!
3~6を見る前に一言。。。

今日、零4のプレイ動画をちらっと見たんですが…。
囲炉裏さん…これクリアできます?w
ちょっと心配になってきたよ。


あ、うそうそ!
めちゃめちゃ怖くてリアルで叫んだなんて嘘だよぅ!

囲炉裏さんと一緒に楽しみたくてうpされてるエンディング(?)動画見なかったんだからっっ!
だから、説明書で挫折してないで頑張ってよねっっ><
2008/08/13 23:12 | | edit posted by えあー
うぽつです。
ヒューイは出来る子。ダニエラさん怖すぎますね。
そういえばご存じかもしれませんが、月蝕の仮面の公式HPのゲーム紹介ムービーの最後の方で女の人が壁からチラ見してくるシーンで一時停止すると「フフフ…」って笑い声するんですよおおおおおおお!
本当に何も知らずに好奇心だけで一時停止したので、死ぬほどビビりました。声出た。
製作者さんはどこで止められるかわかってるんですねww
さすが零としか言えませんね。
2008/08/13 23:12 | | edit posted by 143センチの幼女
いつも楽しく拝見させてもらってます!!

囲炉裏さんがデビちゃんと戦うなら応援しますぞ!

戦うときは、ヒューイをお座りさせて、デビちゃんをフィオナの方におびき寄せてデビちゃんの後ろからヒューイをゴーさせると噛み付きやすいです。
正面から向わせると蹴られたり、飛ばされたりしやすくなりますよ。

あとヒューイが言う事聞かなくなったりする時は警戒してるときも多いので、気をつけてくださいね。(敵のみじゃなくトラップも
含めて)

では囲炉裏さんがトップブリーダーになれることを願いつつ
また楽しませてもらいます!
2008/08/13 23:23 | | edit posted by きすけ
 どうやら実際にある心霊現象はそこの磁気による効果で
いつもの場所で見るものが顔に見えてしまったり葉が手に見えてしまったりするようです。だから結構お墓とかでPCとか
携帯を起動させとくと大丈夫らしいです。
 ちょっと囲炉裏さんに質問ですがジョジョはいきなり5部から
よみ始めても内容とかわかって楽しめるでしょうか?
2008/08/13 23:26 | | edit posted by 前原K
うp乙です。
いつも実況動画楽しく拝見させていただいております。

私事なのですが、家にも犬がいて、よく名前を呼びます。
1全速力で走ってきます。
2近くに来ると華麗なカーブを描き、避けます。
3そのまま反対方向へ走り去ります。
4>1に戻ります。
まぁ、犬の扱いは丁重に…ね?
これからも応援してます。
2008/08/13 23:36 | | edit posted by 通りすがりの犬飼A
おおう、なんと3,4,5,6と一気に上がってる…

携帯のカメラと除霊で思い出したんですが、テクモの携帯サイトに射影機のシャッター音があったのを覚えています。

囲炉裏氏も携帯を射影機にして、“リアル零”をしてみてはいかがでしょうか、嫌な汗をかくにはちょうどいい季節ですし。
2008/08/13 23:44 | | edit posted by 月レヴィ介
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 23:57 | | edit posted by
part6を見て、なんか囲炉裏さんがプロ(?)に見えてきました。

なんか、
「囲炉裏さん、勇敢なのか、怖がりなのかわからないよ」
っと、家の姉が言っていました。

もちろん、怖がりなんですよね…?
2008/08/13 23:58 | | edit posted by スズキ(魚)
囲炉裏さんは
黒髪眼鏡君と茶髪眼鏡君どちらが好みですか?

ではではお盆休みゆっくりまったり休んでください!!(*´`*)ノ
2008/08/14 00:03 | | edit posted by 柴犬飼ってる奴
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14 00:04 | | edit posted by
囲炉裏さんからロリをとったら
あれ?とってもとってもとっても
次から次へとロリが出て来ますよ
囲炉裏さんのロリは無限大ですね(´∀`*)ウフフ

囲炉裏さんは実況のなかのひとで一番大好きです。
2008/08/14 00:06 | | edit posted by うんc
ヒューイはちゃんと叱るときは叱って、褒めるときは褒めないと駄目な子になっちゃいますよ~
2008/08/14 00:07 | | edit posted by つや
全部見ましたよ~
犬は褒めるだけじゃなく、たまに叱るといいみたいです
それと、フィオナで蹴ったり、アイテム使って攻撃してみては?

では次回楽しみにしてま~す^^
2008/08/14 00:11 | | edit posted by もろ
基本隠れゲーですよ。
あんまヒューイ酷使してるとかわいそう。
2008/08/14 00:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14 00:39 | | edit posted by
うp乙です^^

やっぱ囲炉裏さんにも鬼畜成分が含まれてるのかな?
ロリチク(笑)
2008/08/14 00:47 | | edit posted by くるみ
いつか囲炉裏さんとマリオカートできる日を願って…
Wii購入してきちゃいました!
でもWii本体だけでソフトはないですwww
今度マリオカート買ってきます!
2008/08/14 00:48 | | edit posted by まゆ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14 00:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14 01:02 | | edit posted by
ヒ、ヒューイ死にそうですよ!
飴と鞭が大切です。このままだとBADENDまっしぐらです。
2008/08/14 01:08 | | edit posted by  梶原
竹中「計画通り・・・」
2008/08/14 01:09 | | edit posted by Hellvlem
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14 01:12 | | edit posted by
wi-fiについて
いつも楽しく見せてもらってますよぅ囲炉裏さん。
もう誰かが書いたかもしれませんが、wiiのwi-fiはパソコンがあるなら誰でもできます。USBコネクタというものがあって、パソコンのUSBにぶっ刺せば、簡単に利用できます。そのかわり、wi-fiを使うときはパソコンを起動しないと出来ませんが。
URLを張っておきますhttp://wifi.nintendo.co.jp/usb-connector/index.html

囲炉裏さんと対戦できるなら友人から借りてきますぜ!大乱闘しかないもんで・・・
2008/08/14 01:19 | | edit posted by ヨシダ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14 01:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14 01:28 | | edit posted by
初カキコだが失礼する。これだけは言わせてもらいたい。
“乙”
心労溜まって死なぬよう体は大事にしてくれ。
2008/08/14 01:28 | | edit posted by 知の歴史
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14 01:33 | | edit posted by
 逃げ場がなくて戦わざるを得ない時はヒューイに何回か待てさせて、デビがヒューイに背を向けてる時にGOサインだすと首根っこに噛み付いてくれて大ダメージだったりしますよ
 あと時間稼いでもらってる時も褒めながら逃げるといいです
 ここ最近色々とコメントがアレですが、がんばってください
2008/08/14 01:41 | | edit posted by 月
さあ、ヒューイの好感度を上げる作業に戻るんだ!
仲良くなっておかないと、言う事聞かなくて後半きついですよ~
2008/08/14 01:57 | | edit posted by  
友達に囲炉裏さんの動画を教えたら見事にハマりましたw

友達はJOJOネタが好きなようでww

自分はまたJOJOの絵描いて欲しいです!!
2008/08/14 02:06 | | edit posted by サクラ
いつもまったりと拝見しています。
うざコメに負けずに頑張ってくださいb
質問なんですが、スマブラは やらないんですか?
2008/08/14 02:16 | | edit posted by rice
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14 02:31 | | edit posted by
いつもお疲れ様です
ヒューイ褒めまくってあげてくださいね
2008/08/14 02:36 | | edit posted by  
フード男がファーレンハイトのあいつにしか見えない・・・ww

ヒューイは褒めすぎると付け上がるので気をつけてください
また、セーブ時の絵も描いてくださいww

なるほど、自分からは攻撃しないのですね

質問なのですが、あの魂って攻撃できますか?
2008/08/14 02:41 | | edit posted by アテム
敵が近くにいるときにBGMがなくなりますけど、そのときに走ったりPart6でデビを扉の陰に隠れてやり過ごした後みたいに扉を閉めたりすると音で敵にバレますよ。歩きとフィオナとヒューイの声は大丈夫です。

あと人形の部屋の即死トラップはブレーカー下げたときに解除になってるはずなんで確か通れるようになってたと思います。
また敵の死角で隠れるときはしゃがまないとダメみたいです。
次回も楽しみにしてます。
2008/08/14 03:00 | | edit posted by さはら
書斎の鍵をとるときにヒューイを穴にいれましたが
デビにおいかけられている時にデビをあの穴に誘導すると
ハイドアタックという大ダメージかつ敵から反撃されない
強力な技が習得できます。
まあこのイベントをやらなくても後で勝手に覚えるんですが
一度やってみてはどうでしょう?

敵を倒しながら進むのであればこのハイドアタックをしている
のと同時に「自分も一緒に蹴れば」わりと早くたおせます。
倒れた敵を調べればアイテムも習得できます(3回?)
また戦闘中、ヒューイに待てのコマンドをすると力をため攻撃力が上がります。

何度でも復活するので倒した後はすぐにその場から逃げた方がいいです。

私は竹中さんに反抗する囲炉裏さんを応援しますw

でもなぁ・・・操作が独特で難しいからなぁこのゲーム・・・ww
2008/08/14 03:06 | | edit posted by ここ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14 04:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14 05:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14 05:29 | | edit posted by
こんにちわー!初書き込みです。

さっそく全部見ましたー^^
いっきに沢山アップされてて楽しかったですw
プレイした事ないんですけど、マップが多くて迷いそうですね;
それからデビリタスに捕まえられてゲームオーバーになるシーン?囲炉裏さんの声付きでぜひ見てみたかったですw

ダニエラさんとかおじじとかまだまだ謎が多いですね。
エンディングまでまた応援してますー。
2008/08/14 07:14 | | edit posted by
このコメントはロリコンのみ見えます
2008/08/14 09:35 | | edit posted by
このコメントはロリコンのみ見えます
2008/08/14 09:35 | | edit posted by
遅ようございます。今はよい天気、蝉ウルサいです

昨夜は、雨と雷に睡眠を妨げられました!どっか落ちたみたいだし…っあ!下流警報に出てた主人、無事戻って来た。

デメント5~6内の、囲炉裏さんのパニック度が、ヒュンヒュンするのも、たまに微かに黒エロリ、発動されてるのも、ホントにツボ!!

ヒューイみてると、囲炉裏さん、こども出来たらデレまくりなのかな、ポイントで叱ってあげてくださいね。
2008/08/14 09:59 | | edit posted by はは
デメントで囲炉裏さんのこと知りました(・∀・)
動画おもしろいです!
2008/08/14 10:43 | | edit posted by さも
うざはは、再び。
ウサミミ→ワタシ、食べられちゃうの?たべないで…系、ネコミミ→ツン度高めデレたらわぁぃ系 かと

で、どちらがタイプ?ということかな
ウマい返しですね、動画見れば、出てると思うんですけどw

でもここは、むんにゃり、むにゃり、ぷぅー系にしとこうよって(ムリか、フラグ成立しちゃうから)ごめんなさい、徹夜のテンションだ
2008/08/14 10:56 | | edit posted by はは
始めまして囲炉裏さん
始めまして囲炉裏さん!
囲炉裏さんの実況プレイは、グレゴリーの途中から見始めました。
囲炉裏さんの声に驚かされてますw

デメントのPart6を見ている途中で、突然パソコンが再起動しだしたので驚きました。これはもしや、デメントの影響・・・!?なんて思ったりしたりしてますw

これからも、お体に気をつけて実況プレイしてくださいw
2008/08/14 11:04 | | edit posted by ヒツジ
囲炉裏さんがwifiで対戦したい~と言ってたんで、一応オススメの無線USBのURLおいておきますね

amazon

http://www.amazon.co.jp/PLANEX-IEEE802-11b-WLAN-USB%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-GW-US54GXS/dp/B000FOTJSU/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1218680183&sr=8-1

囲炉裏さんがもし通信できるようになったら対戦してみたいですねー
2008/08/14 11:21 | | edit posted by 亀ナレフ
はじめまして、こんにちは(^-^)/
囲炉裏さんの実況いつもたのしんでます!
囲炉裏さんこれからも
がんばってくださいね

2008/08/14 11:46 | | edit posted by ゅん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14 12:02 | | edit posted by
初めまして!
いつも動画楽しく見させてもらってます。


私は犬を飼っていますが、GBしてもなかなか言う事を聞いてくれませんww


デビは本当に瞳が大きくて愛らしい顔をしていますね~
でも中身が変態という…w
デメント、面白いです。

それではプレイ頑張ってください!

ヒューイをたくさん褒めてあげてくださいね(^O^)
2008/08/14 12:20 | | edit posted by サッフォー
今、CMでやってるポニョ可愛くないですか??
友達に言っても、ナイと・・・
囲炉裏さんならっ!ww
2008/08/14 12:25 | | edit posted by 小雨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14 12:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14 12:36 | | edit posted by
いろりんだいすき!


ありーう゛ぇでるち
2008/08/14 12:42 | | edit posted by 幼女
初めまして!
初めまして!
いつも動画を楽しく拝見させていただいてます。
囲炉裏さんの実況動画はいままでのものを
全て見させていただきました。

デメント面白そうですね。
友達が持っているので今度貸してもらいます。

そういえば、先日世界遺産の白川郷に行ってきましたが、
白川郷の真ん中辺りに「ちとせ」というお店が…。
そこから結構離れたところに、
「いろり」というお土産とお食事処を見つけましたよ!
2008/08/14 12:42 | | edit posted by おケミ
このコメントはロリコンのみ観覧できません
2008/08/14 13:43 | | edit posted by
私は今日の朝に墓参り行ってきましたよ。
いやぁ~、アブ(でっけぇハチみたいなもの)が真横を通った時は
「無理っす!無理っす!!」しか言ってなかった記憶がw
やっぱり実家は涼しいなぁー
都会とは大違いだw
2008/08/14 13:59 | | edit posted by SIN
JOJOJOJO丈太郎・・・
(`・ω・´)シャキーン
2008/08/14 14:09 | | edit posted by エクステンド
うpお疲れさまです♪さっそく拝見しましたーーー!!!
囲炉裏さんの動画見てたらデメント買いたくなりました...買っちゃおうかな...

最近囲炉裏さんの動画にもうざコメや荒らしが増え始めましたけど、気になさらないでくださいね!!!必ず揚げ足をとりたがる歪んだ人はいるし、何よりこれは囲炉裏さんが人気って証拠ですよ!!!

それでは、アリーヴェデルチ!!あ、ついでにヒューイはもうちょっと労ってやってくださいw
2008/08/14 14:11 | | edit posted by りん
うp乙です!
早速見させて頂きました(^д^)

最近は動画中に「暑い」と言う言葉を聞きませんが
どうなさってるんですかね?w
ちょっと気になりました。
お体には気をつけてくださいね(うω´)

あと!ニコ厨とまでは行きませんが
たまにニコニコしてる姉様に
実況動画をお勧めしてやりましたw
勿論囲炉裏さん推しでww
そしたら零は怖いと言って
見てもらえてないのですが…orz
グレゴリーから見だしたらしいです(;゜;ω;゜;)

姉と一緒にこれからも
楽しませて頂きます.+(´^ω^`)+.

2008/08/14 14:13 | | edit posted by しらすちゃん
うpお疲れ様ですー。

前半、動画が荒れてたみたいですが
後半は囲炉裏んの発言でコメントが和んでたと思ったのは私だけかな?
さすが囲炉裏ん(`゚ヮ゚)


怖いものと戦うっていうよりも
逃げなきゃいけないって思ってるほうが怖いですよね。
サイレントヒルとかでも、ここはスルーしておこうと思って
敵を避けていくのが一番ハラハラしました;


では、次も頑張ってください。
(あと、ヒューイをもう少し褒めてあげてくださいね。)
2008/08/14 14:39 | | edit posted by wc
大量うpお疲れさまですノシ
傷心気味のときちくさん、
あんまいじめちゃだめだぞーヾ(゚Д゚;)ノ
囲炉裏さんが最近、時々鬼畜に見えるんですw
2008/08/14 15:19 | | edit posted by ちさと
囲炉裏さんこんばんわwまたもや連続UPお疲れ様です。
最近パンツネタ多いですねwwテレビびびったあww音量がww
しかしやっぱり囲炉裏さんはヒューイがお気に入りですねwでも過度な愛情は控えめですよーwヒューイの使い方間違ってますしねw
しかしやっぱりデメントは逃げてる時が怖いですね;;囲炉裏さんらしさが全開でやっぱ楽しいです。こっちもハラハラしたり絶叫したりできるのでこれがプレイ動画の面白いところだなって思いますw
あ、それとあわてて周りが見えなくなる事が多いので落ち着いて隠れられる場所を探してみたくださいw安全安心ですっ!
人形拾った後にまた人形の存在を忘れる囲炉裏さん…さすが期待を裏切りませんねwwもう大好きだっ!
そうそう連打で右スティックを右に倒すとヒューイをなで続ける事が出来ますよwまた扉は助走を少しつけてタックルすると開ける事も可能ですwよかったら試してみてください。それとヒューイと離れても探さなくて大丈夫ですwいずれひょこっと現れてついてきてくれるので。(囲炉裏さんが怖くてダメならしかたないですが)あと隠れられたとしてもBGMがなくならないまで出ないで方が…。アイテムも積極的に使いましょうw
竹中直人さんのコメントに吹きましたwwwそして囲炉裏さんの素直になれない言葉がwww
ではでは次回も囲炉裏さんの絶叫を楽しみにしてます!
2008/08/14 15:19 | | edit posted by 相坂陸
・敵を倒してうつぶせになったとき(動かなくなったとき)に敵を調べるとアイテムもらえますよ。
ただし、復活してまた追ってくるのでアイテムとったらすぐに逃げてください。

・ヒューイが言うことを聞いてくれたら必ず褒めてあげてください。

・隠れる場所では、ヒューイは隠れなくても大丈夫ですよ。戦闘後は必ず褒めることと、ヒューイにも自分にも出来るだけ回復に気を使ってください。

・即死トラップはいたるところにあるので気をつけてください。

2008/08/14 15:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14 16:00 | | edit posted by
こんちゃー!うpおつです!!

最近何かと暇なのでジョジョでも読みあさってみようかな、
と思っちゃってますw
古本屋に行ったら結構品揃えがよくてびっくりしました。
やっぱり最初っから読まないと内容わかんないですよねー?

お金貯めてまた行こう。

それにしても、ジョジョ描かれてる方の絵ってリアルで綺麗ですよねー。
零のときの囲炉裏さんの絵とは比べ物になりませんねwww
2008/08/14 16:03 | | edit posted by しの
コメントのロリコンのみ見えますに吹いたwww

囲炉裏さんうpお疲れ様です。
自分的には戦闘もアリかと思うんですが、時間も
かかりますし、皆さんの反応がアレだったので逃
げるのに方向転換して正解だったのかもしれない
ですね。
楽しいのでたまには戦闘もやってくださいねww


2008/08/14 16:19 | | edit posted by ポンプ
まとめて見させて頂きましたーっ
お憑かれさまです!!

ヒューイ可愛いすぎるw
そしてヒューイ酷使すぎるww

次回からは逃げゲー?がんばってくださいw

ところで、あのアイテムのプレート、
あれがですね、アボガドを半分に切った切り口
に見えて仕方が無いのは私だけでしょうか。
(特にアイテムの絵が黒っぽいと尚更←種に見える)

最近今まで以上に囲炉裏ん動画が人気で
コメント数も増えて、ついついコメント遠慮してしまいがちですが、
たまには書きま~す!

次も楽しみにしてますね!
2008/08/14 17:17 | | edit posted by 。´・ω・。)
以前からホラゲのまったり実況を楽しみにしてたのですが、昔挫折してしまったデメをいろりさんがプレイなさってるので私も掘り起こして再挑戦してます^^

私は追跡者撃退プレイ派なのでいろりさんのプレイスタイルも普通に大好きですw

逃げるのも戦うのも大変だと思いますががんばってくださいねー(次からは逃げ中心?
でわでわ
2008/08/14 17:25 | | edit posted by ホラゲ好き
囲炉裏さん!
零の時から
囲炉裏さんの実況
楽しみにしてます!!
いつもパソコンの前でニヤニヤさせてもらってますw
コメントには負けないで
頑張ってください
2008/08/14 17:28 | | edit posted by 罪
ぅpお疲れ様です^^*
今回は大量にぅpされてて嬉しかったですw
楽しく拝見させて頂きましたっ。
次回も楽しみにしています。
2008/08/14 17:32 | | edit posted by みあ
いやー、一日に4つUPされてるとは思いませんでした。Part5、6を見逃してましたよ~

次からは逃げゲーですか!ヒューイはほっとしてると思いますよ♪

次回はもっとビビる囲炉裏さんを楽しみにしながら待ってます。頑張って下さい!
2008/08/14 17:38 | | edit posted by なちゅらる
ヒューイを酷使しすぎだぞ囲炉裏!!ww
君はヒューイをホントに好きなのかっ!?

というかデビリタスから逃げるの
あんま怖くなさそう・・・
2008/08/14 17:39 | | edit posted by あこは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14 17:40 | | edit posted by
初めてコメントさせていただきます。
 はじめまして。
 いつも楽しく拝見させていただいてます。
 敵との戦闘ですが、ヒューイを敵の後ろからアタックさせるとバックアタックになり大ダメージを狙えますよ。

 かなり難しいですが……(汗)
 がんばってください。
2008/08/14 17:49 | | edit posted by ネコ
一気に4話うpなんて…

囲炉裏グッボーイ
2008/08/14 18:44 | | edit posted by 雪弥
はじめまして。
今日から囲炉裏さんの実況プレイを見はじめました^^
実況の面白さに腹筋崩壊しそうですw

次の更新楽しみにしていますv
囲炉裏さんのペースでゆっくりまったり頑張ってください^v^*

ロリコンは文化だ!
2008/08/14 18:46 | | edit posted by ふぎ坊
このコメントはロリコンのみ閲覧できます
2008/08/14 18:50 | | edit posted by
どもっ!
デメントから囲炉裏さんの実況見始めましたw

すっごい面白いんですが、毎回囲炉裏さんの言葉やらですっごくビビりながら見てます…おお怖いw
しかも最近はデビちゃんがよく出てくるので…w

まぁ、毎回楽しく見ております!次のうpを楽しみに待ってますw
ヒューイにGB忘れずに、ですw
2008/08/14 18:53 | | edit posted by ちょちょこ
ダニエラ姉さんは俺の嫁。
ダニエラ姉さんとはちょっと
エロスなシーンがありますよ(*´Д`*)
お楽しみに!
2008/08/14 19:15 | | edit posted by 船場吉兆
リンク貼らせてもらいました。ありがとうございます

ダニエラsいいですよね(;´Д`)ハァハァ
なんかエロスww

次回も楽しみにしてますb
2008/08/14 19:41 | | edit posted by 八雲
お初です。新潟人です
いつも楽しく見させてもらってます(*⌒∇⌒*)

囲炉裏さんの動画を見て僕も
ロリコン&足フェチになりましたww

次回も楽しみにしてます(^-^)
2008/08/14 19:42 | | edit posted by まりも
どもども! はじめまして-!
実況プレイ、見させてもらッてます(^ω^)
今回はブログにまでお邪魔しちゃいました★!

囲炉裏サンの実況ちょ-すきです! 楽しすぎ!
びびりな囲炉裏サンがすきです..笑!

これからも頑張ッて下さいね!(♥ω♥`)<<ふぁいと-!
2008/08/14 19:43 | | edit posted by ちゃ-ッす!笑
デメントは途中で中断しちゃいましたね(;・∀・)
追われる恐さって一番恐いと思います。。

静岡だと、よしおが出現しても終盤だと、むしろ安心してますしね。零も同じく退治できますからね。。。

応援してますから^^
ぜひクリアしてくださいねb

スティールボールランではやっぱりツェペリとジョニィ、山ティムがすきですね(*゚ー゚)


ちゅみみみーん
2008/08/14 20:56 | | edit posted by くーふぇ◆99
ロリコンさんへ

二回目投稿~★

大分前にコメントした者です!
新作も楽しく拝見させていただいております。

この前、ロリコンについて興味深い文があったので、是非、囲炉裏さんに確認したいと思ってコメント残させていただきますた。

「ロリコンとは・・・いくら幼女でも、巨乳はアウト。幼女で尚且つぺチャパイ好きが真のロリコンと言えます。」

・・・・って本当ですかい???wwwwwww

イ㌔㍉??(^^)
2008/08/14 21:14 | | edit posted by つん
ヒューイの暴走っぷりには笑える笑

あと犬耳と狐耳どっちが萌えますか?

零のときからひそかに応援してました。

これからも頑張って!
2008/08/14 22:00 | | edit posted by miko
はじめまして。

お盆おっつー!

もうマウスでお絵かきはしないのでつか?
2008/08/14 22:05 | | edit posted by ダメリカンショートヘアー
こんばんわ
ヒューイ久しぶりに見たけどやはりかわいいwww
ダニエラさんは怖いけどなんかキレイwww
そうそうフィオナの着替えで一番好きなのは私は
カウボーイかな・・・
ちなみに服がカウボーイだとけりの変わりに銃だったようなきがしますww
2008/08/14 22:20 | | edit posted by おもち
動画うp乙でーす

まー誰かから聞いたかもですけど【実況プレイヤーを】紹介PV+世界観にあわせて描いてみたって動画で囲炉裏さん紹介されてましたねー

ところで結局ときちくさんとうちゅーさんどっちの方が好きなんですかー?
2008/08/14 22:28 | | edit posted by shiki
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14 22:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14 22:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14 22:53 | | edit posted by
囲炉裏さんはじめまして!まったり実況プレイ、楽しくて大好きです。
見てたらやりたくなって、今までの作品全部買ってしまいました(笑)
デメントですが、ヒューイのフリーダムさに吹きました。でもそこがカワイイ(*^▽^*)
今のところ振り回されぎみの囲炉裏さんですが、コツさえ掴めば……。
囲炉裏さん頑張れ!囲炉裏さんにグッボーイ、グッボーイ、グッボーイ!
2008/08/14 22:56 | | edit posted by テディベア
ヒューイを穴に潜らせる所でデビリタスをおびき寄せると必殺技が手に入るよ。
2008/08/15 14:07 | | edit posted by
銀魂昨日の話カオスだった
3コ続けてみるのはきつかった
(,,゚Д゚)∩先生質問です

銀魂キャラで好きな伽羅は
2008/08/15 16:00 | | edit posted by 銀智
ヒューイはなつくまでが大変ですよね。。。
ヒューイにも体力があって、褒めると回復しますが、この時右スティックを何度も右に倒すと長く褒めれます。褒めたあとにヒューイがわんと吠えれば体力が十分にあるということらしいので目安にしてみてくださいね。

ヒューイと共にファイトです!
2008/08/15 18:01 | | edit posted by
4つ一気うpお疲れさま^^個人的には見るのがきつくて・・・
今回は少し夏厨と新参コメが目立ってましたね
それはさておき囲炉裏さん
自分は紅い蝶からみてますが久々に全シリーズの合計再生回数を集計したらかるく500万回超えてて吹きましたwwwwwwwww
これからも頑張って下さい応援してます
2008/08/15 19:20 | | edit posted by 断罪
昨日、兄が事故ったけど
連れ去られなかったよ。
2008/08/15 22:00 | | edit posted by 匿名希望しない
囲炉裏さんこれからも頑張ってくださいね
囲炉裏さんのプレイする零はとても面白いので
楽しみに待ってま~す♪

随分前になりましたが長岡花火きれいでしたね
囲炉裏さんも見に来ていたのですかw
来年は「囲炉裏ぃぃぃ何処ぉぉ?」と叫んでみようかな(笑
2008/08/15 23:08 | | edit posted by Mr.ず~き~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15 23:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15 23:48 | | edit posted by
こんにちわ。v-20囲炉裏さんv-20の動画、毎回とってもおもしろいです^^ 次のゲームは、零4作目ですか?楽しみに待ってます。
2008/08/18 09:00 | | edit posted by ライム
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18 12:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19 02:00 | | edit posted by
comment posting














 

 
