
--:-- | スポンサー広告
-    -

 デメントPart3,4







結構長々やったわりに進んでないのは仕様です。
Part6まで撮ったので、5,6は夕方以降に~。

よーし、出かけてきます!
皆さんも暑いですけど、よいお盆を~。
前回のコメントレスを少々。

・お盆休みはどこ行きますか?
祭りに行ったり、友達と遊んだり飲んだり、親戚の家いったりですねー。
休みとはいえ、家の手伝いが多いのが辛いところだw


・月蝕の仮面は撮り貯め?それともアップ日まで我慢してる?
えーっと、すごくやりたいんですけど正直説明書でアウト(笑)
なのでまだやってないです。
デメントの息抜きにひょっとしたら撮り貯めしちゃうかもです。


・「管理人のみ」が「ロリコンのみ」に・・・w
ちょw遊ぶでないw
ふいてしまった。


・エガにふいた。
いやーちょっとやりすぎたかなw
デメント好きな方には悪いですけど、このゲームの世界観をぶっつぶしつつ楽しみます。


・リンク張ってもいいですか?ブログで紹介してもいいですか?動画で紹介してもいいですか?mixiコミュ作ったけどいいですか?
フリーですのでどうぞー。
こんなんでよければ紹介してやってくださいませー!
善意からくるものであればもう有難い限りです。


・あ…緒方の日は……??
あ…忘れてた…。
夏だねー、うん。


・クロックタワーやったことある?デメントはクロックタワーの外伝らしい
やったことはないですねー。
キリンさんのをちょくちょく拝見しましたw
あれ、これホラーなのか?とw
そうかー、続編として製作してたんですねー。
そういえば、どちらも逃げゲーですね。


・TOKITIKUでやってあげれば良かったのに…!
鬼畜相手には鬼畜に対応するのがベストッ!


・部活仲間と夜に公園でだるまさんが転んだ、をやったんですよ。ジョジョ立ちで。
おイィ!?
なぜ俺を呼んでくれなかった。


・囲炉裏さんの「新潟の高校生のスカートたけが短い」 というコメントを聞いて、ついに新潟に来てしまいました。
フイタwwwwwwwww
まぁ本来の目的があって来たのだろうけど、何も無い新潟を満喫してくだされーー!


・実況プレイヤーさんを絵付きの紹介動画見ました?
拝見させてもらいました!
ときちくさんとのネタもうまくまとめていただいて有難いですw
というか絵もうまいし、編集もすごくうまかったですよねw


・囲炉裏さん単独ラジオ予定は?
いやー、司会の方がいないとどうにも難しいですねw
いつか24分ラジオ~愛でロリコンを救ってくれ~とかやってみたいです。


他にもたくさんのコメントありがとうございましたあああああああ!
13:19 | デメント
comment(94)     -
comments
おお、2つもうpが!

ラジオ、24分て短いですww
しかしそれでも聴きたいです。
2008/08/13 13:23 | | edit posted by 鳥海
~愛でロリコンを救ってくれ~是非お願いしますwww
囲炉裏さんの影響で僕も月蝕の仮面買いましたよ!
でもまだ怖くて出来ないんですけどね。。。
2008/08/13 13:25 | | edit posted by ina
おお!!UPされてる!

ラジオぼくも聴きたいです~~

っと、いまからプレイ動画みてきます!
2008/08/13 13:26 | | edit posted by 八重桜
二つうpお疲れ様です
今から見させてもらいますね
 
質問なんですが囲炉裏さんはホラー以外によくやるゲームって何ですか?
よければ教えて下さい
2008/08/13 13:31 | | edit posted by 霧夜
月蝕やるんだったら浮遊霊、怨霊撮ったらすぐ霊リスト見てくださいね 次進むヒントが書いてあることがあるので
2008/08/13 13:42 | | edit posted by udo
おぉ!
うぽつ!!
2008/08/13 13:47 | | edit posted by 魚の目
part3にあった蜘蛛の夢のことを調べてみたら蜘蛛の巣が張っている夢というのは仕事や家庭が円満である証拠らしいです!財運に恵まれるかも、とのことですw
蜘蛛が億万長者っていってるなら尚更でしょうか・・・w
2008/08/13 13:49 | | edit posted by 蒼斗
こんにちは、初めてコメします。

囲炉裏さんの実況プレイを見て、零を買いました。
私も零の怖いけど、切ない世界観を味わいたいと思いまして^^
こんな素敵なゲームに出会わせてくださって。本当にありがとうございます。
囲炉裏さんが好きですv
例えロリコンでも囲炉裏さんが大好きです(笑)

暑い日が続いてますが、お体にお気をつけてお過ごしください。
2008/08/13 13:53 | | edit posted by 銀弥
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 13:57 | | edit posted by
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


お疲れ様でした~^_^
2008/08/13 14:03 | | edit posted by 台灣
ワタシガデビットデス。ヨロシクネ~!
エロリナカナカイイジッキョウプレイシテルジャナイカ?
コノチョウシデガンバリヤガレ!
2008/08/13 14:11 | | edit posted by デビット・ニコルソン
うぽつです!
明日から旅行なんで準備しながら見てますw
でも動画に夢中で全然準備できてねぇwww
2008/08/13 14:21 | | edit posted by ソルト
upお疲れ様です

見てきまーす
2008/08/13 14:25 | | edit posted by へたれん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 14:28 | | edit posted by
いつも囲炉裏さんの実況がすごい楽しみです!
私、教師なんですが、うちのクラスの男子に実況という
ジャンルを教わって最初にみたのが囲炉裏さんの零
(刺青・・・)でした。
ほんとにおもしろいです!
これからも楽しみにしていくので夏の暑さに負けず
どんどんUPしてください。
お体お大事に・・・
2008/08/13 14:33 | | edit posted by みさ
はじめまして。
いつも動画楽しく拝見させていただいています。
この前弟が囲炉裏さんの影響で月蝕の仮面を買ってきたのですが、「ここ絶対囲炉裏さんビビルw」とかいいつつプレイしていますw
囲炉裏さんの動画のおかげで少しずつホラーになれてきました。ありがとうございます!

これからも実況頑張ってください。応援しています!
2008/08/13 14:34 | | edit posted by 葱
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 14:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 14:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 14:41 | | edit posted by
ヒューイはソフトバンクのお父さんそっくりですねぇ~

囲炉裏さんすごいですねwwww
最初にゲームの世界観を壊すって言ってたけど、ゲームの根本まで壊しましたねwwwww
まじ笑いました。

あのゲームは敵から逃げるゲームなのに戦って倒すとは。。。。


デメントを僕はやったことがないって思ってたんですが、ヒューイをみたときこのゲーム友達の家でよくやってたことを思いだしました!

って、言っても途中からやり始めたので最初の方は良く分からないです><
2008/08/13 14:54 | | edit posted by 八重桜
1日1ロリで頑張りましょう。
月蝕の仮面を買ってみました。
12歳のドS幼女がもう、ね。

そういえば自分新潟です・・・下越のほうですが。
2008/08/13 14:55 | | edit posted by 暖炉
自由は囲炉裏
UPお疲れさまです^^;

エロリさんは・・・いや囲炉裏さんはジョジョ好きなんですか?

僕はジョジョ見たいんですけどいろいろ事情があって・・・

早くパート5、6見たいです

ホントに囲炉裏さんは自由ですね!

デメントが終わったら零やってください
是非待ってます(^_^)/~~~
2008/08/13 15:04 | | edit posted by いとあら
えろ…げふん。囲炉裏さんはどうしてそんなに可愛いんですか!!
いつも悶えさせていただいております\(^o^)/

零楽しみですwww
囲炉裏のびびってる声がたまらん(*´д`)w
2008/08/13 15:16 | | edit posted by りゅー
新潟なにもないとかいっちゃ駄目ですよwww

あるじゃないですか!
お米とか…お米とか…お米…(´・ω・`)

コシヒカリ万歳\(^O^)/
2008/08/13 15:16 | | edit posted by 帳
自分の地元が新潟で一番スカートが短い高校ですがなにか?

いやぁ、囲炉裏さんの実況は和めて良いですわ。
これからも頑張って下さい。
2008/08/13 15:17 | | edit posted by earth
既出かもしれないけど、
イベントなどの後に効果音が鳴ったらメモが更新されてますよ。攻略動画じゃないからいちいちチェックしなくても良いかもですが
2008/08/13 15:22 | | edit posted by えるく
新潟の高校はみんな同じくらい短いですよね

ワカメちゃんみたいな
パンツまるだしも‥
いるしね‥‥
2008/08/13 15:32 | | edit posted by パンパースゆみ
おお2個もうpされてる!!

24分wwww24分で愛を救えとwwwwwwwww

エガちゃんの歌を聞いてからニコニコで探しちゃいましたよww
マイリスにいれちゃいましたww
2008/08/13 15:37 | | edit posted by 漸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 15:53 | | edit posted by
ちょ…w
24分では全国のみんなにロリコンを救おうという感情さえも生まれないのでは…www

まぁ、かくいう私も年上の男性が好みでしたがグレゴリーホラーショー見てから、ジェームズにキュンキュンしてましたが(爆)

ショタコンだぁ?上等じゃねぇか!!!(壊)
いっそのこと私も恋愛対象をお腹の中からと言い張ってやろうじゃないk(ry

あ、遅くなりましたが2つうpおつですw
楽しみにしてたんで嬉しい!!!
では見てきま~す!!!wktk

2008/08/13 16:02 | | edit posted by しの
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 16:08 | | edit posted by
しばらく更新されてないと思ったら・・・
一気に来るとか、さすが囲炉裏^^

今から見てきま~す
2008/08/13 16:23 | | edit posted by もろ
24時間まじかよ!って思ったら、24分で笑ってしまいましたw


犬に頼りすぎてしまってもかわいそうなので
基本は逃げて隠れてやり過ごしてくださいー。


あと、戦ったあとはめっちゃ褒めてあげてください。
ササミでもいいですが、ヒューイが疲れてるときに
褒めてあげても回復しますよ!

うろ覚えなんですが、参考程度にどうぞ。


では次のアップまで待ってますー。
2008/08/13 16:24 | | edit posted by wc
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 16:28 | | edit posted by
うちにもかわいいシーズーの子犬を一匹飼っています。
眠っていると上に乗っかってきたり、鼻や唇を舐めてきたりww
シーズーは心が若干表情に表れるので、しつけには難しいですが、その分とてもかわいいですッ!

車の事故で生き残った部分を観て、この子ももしかしたら眠りの森に迷い込んで霊になって怜、深紅、螢の誰かに除霊されたのでしょうかね?ww

いろいろとゲームの世界観を混ぜてみたりすると本当に面白いものです
2008/08/13 16:39 | | edit posted by アテム
囲炉裏さ~ん><
私事ですが・・・犬飼ってるので、あまりデミリタスに蹴られてるのみたくなぃです;
出来たらで良いので、なるべく逃げて頂きたい;

忙しい所連続うpお疲れ様です!
2008/08/13 16:42 | | edit posted by YU
このロリコンは管理者のみ閲覧できます
2008/08/13 16:47 | | edit posted by
はじめまして!
紅い蝶→零から見て、今は刺青とデメント一緒に楽しんでおります☆★
犬が・・・かわいいですwww

実況面白いですし、自分でホラーゲー出来ないので、囲炉裏さんには本当に感謝してます!

質問なのですが、たびたび銀魂ネタ出ますけど誰が一番好きなんでしょうか?
ロリコン疑惑があるので神楽ですか?(笑)

同じ質問来てたらすいません。
では次の更新も頑張って下さい!
2008/08/13 16:53 | | edit posted by ゆーみん
うp待ってましたっ


今から見てきます><//
お手伝い頑張って下さいw
2008/08/13 16:55 | | edit posted by
フィード見たらデメントPart3とだけ表示されてたのに、
実際に見てみたらPart4も一緒にあげられてたw

で、夕方に更に2つw
v-218


エロリさん囲炉裏さんどれだけビビリなんですか!
説明書でアウトってw
そういう自分もちびちび進んでて、今ようやく「三ノ蝕」をクリアしたところですw
2008/08/13 17:03 | | edit posted by Hs
囲炉裏さん、はじめましてー。
いつもプレイ動画楽しみにしています
お体に気をつけながら頑張ってください!

と、いうことで本題なのですが
デメントPart4で、「壊れたマリオネット」をGETした時に少し歌った部分がありましたよね
それを聞いて、囲炉裏さん歌うめぇ!と思ったので是非「歌ってみた」で、何か歌ってもらいたいですー

2008/08/13 17:06 | | edit posted by アフラック
連続うpお疲れ様です^^
いつも楽しんで見させていただいています!

ご存知かもしれませんが動画内で荒らしの様な事が起こっていて、囲炉裏さんの動画を見ている方々も過剰反応していて動画が見づらくなっていたので何度か注意したのですが、やはり収まりません;;
今日の夕方またうpされるそうなので、もし読まれていらっしゃいましたらその時にでも囲炉裏さんから注意してください(´・ω・`)

2008/08/13 17:10 | | edit posted by  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 17:12 | | edit posted by
え、「24分ラジオ~愛でロリコンを救ってくれ~」ですか?
「72時間ラジオ~酔いどれプレイでおは幼女~」の間違いでは?w

ところで、Part3の15:56のところで完全に見えてますよね、パンツ。
そして、Part1の主人公の巻いているタオルの生地が、シルクのように見えてしまいます。どうすればいいでしょう?

でわでわ次回うp(今日ですよね!)楽しみにしてます~^^


あ、パンツ見えた>( 「・ω・)「<うぽつですニャー
2008/08/13 17:18 | | edit posted by たけのこ
囲炉裏さんの影響を受け、月蝕の仮面でホラーゲームデビューしました。

怖 す ぎ る 。

動画見て、「ビビり過ぎw」と思っていたのに、いざプレイしてみると負けず劣らずビビりました。

後、ビビっている囲炉裏さんに朗報を。

月蝕の仮面では、ドS幼女が出てきますよ。さらに、ロリ巫女戦隊も……。

さあ早くプレイして彼女らにロリコンボを決める作業に入るんだ!
2008/08/13 17:20 | | edit posted by へたれ
2うp乙でつwヒューイより胸見てしまう俺末期なのかな?
まぁ、それよりこれからも実況プレイがんばってくださいね。期待しておくんだZE★
2008/08/13 17:32 | | edit posted by 夜桜
夫婦二人で囲炉裏さんのプレイ動画楽しみにしています。
毎日「もう眠いけど寝る前に囲炉裏さん一本いっとく?」と、笑わせていただいてから寝ています。
いつもありがとう。これからも頑張ってください。
デメントは興味があったのでプレイ動画すごく嬉しいです。零は怖すぎて・・・。
2008/08/13 17:34 | | edit posted by サクラ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 17:42 | | edit posted by
うp乙ですっ!><

動画みてきました~vv
ヒューイかわいすぎ///
私の家にも2匹犬を飼っているので、
(シーズとヨークシャ)
にやにやしながら見てますっ!w
ヒューイがデビリタス?に
やられて「キャイン」って
鳴いてるのがつらいですけど・・・;

24分でもいいから、
囲炉裏さんのラジオ
聞きたーい!!><
今まで囲炉裏さんが出てるラジオ
生で聞いたことないんです・・・泣

最後に・・・
囲炉裏さん大好きですっ!!!><
2008/08/13 17:43 | | edit posted by Cho
24分てSUKUNEEEEEEEEEEEwwww


スカートの件でほんとに新潟来た方いるんですかw吹いたwwwwww
自分は下越地方に生息してますが、友達ちょっと前に屈むと普通に見えますよwwwwwww
2008/08/13 17:46 | | edit posted by mrc
ヒューイ戦わせるゲームじゃ無いですよw
2008/08/13 17:48 | | edit posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できますよっ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2008/08/13 17:56 | | edit posted by 530T
囲炉裏からロリをとったら何も残らないおね
2008/08/13 17:57 | | edit posted by 俺
うP速度下がったからショック☆=>=>=>(+_+。)
ですwww
2008/08/13 18:06 | | edit posted by 海蛇Q
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 18:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 18:11 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 18:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 18:21 | | edit posted by
久しぶりのうpお疲れ様でした♪
動画内で荒らしや戦闘時の時にひどいコメントがありましたが、どうかお気を落とさないでください><
基本逃げゲーと言っている方も居られましたが、戦っても全然OKですよ♪
私も戦っていましたし、倒せばアイテムも落ちますし、そのアイテムも倒す回数が増えればどんどんレア物になってきます、レアアイテムの中には装備品も混ざっており、パニック状態になりにくくなるアイテムやパニックから回復する速度が上がったりというすごく使えるアイテムも落とします。それに戦闘を繰り返していけばヒューイも強くなりますし体力も上がり、へばりにくくなりますよ
私は戦闘を楽にするためにいくつか注意してたことがあるのですが、戦闘中にヒューイにマテを命令し、少ししたら攻撃命令(ゴー! ヒューイ)を出します。するとヒューイの攻撃力が上がり通常より大きなダメージを与えることができます。
後、敵は基本本体狙いなのでヒューイにマテをさせて貯めさせてる間に敵の後ろにヒューイが来るように誘導します。そして命令すると、背後からガブッ!! と首元に噛み付きます。これは大ダメージを与えることができますし攻撃が終わったときに相手からの攻撃をヒューイが受けることが滅多にないです。
戦闘時以外にヒューイに命令出せば周囲の床を捜索してアイテムがないかを確認してくれます♪ もしあればヒューイを誉めてあげて仲良し仲良し♪になりましょうv-238
後、ヒューイ特殊な技を覚えますが、覚えるためには、ある条件があります。そのことを↓に書きますが、ネタバレになるから嫌だ! って時は飛ばして他の方のコメを読んでもらえればいいです。これからの敵などの内容には触れないようにしますので、読んでもらってもたいしたことはないかと思いますが、囲炉裏さんの判断に任せますv-7
御体に気をつけてこれからも実況もリアルもがんばってください♪ それでは↓がヒューイについてです。




ある条件とはヒューイを隠れさせて敵が着たら不意打ちをかます、という作戦です
場所はしっかりとは覚えてないんですが、外で壁に穴が空いてる場所があります。そこにヒューイに入って貰ってマテをさせておきます。  そしてわざと物音を出して(物を蹴るなど)敵をおびき寄せます、そして敵を壁の穴の前に誘導し近くにあるトンネルの様なところにまで歩けば、イベントに入りパワーアップです♪
もう1つの場所は草むらにヒューイに入ってもらう方法です。遣り方は壁の時と同じようなもんです。
後は庭に訓練所みたいなところがあるので、そこで練習するとヒューイは多少強くなりますよ♪
アイテムでボールが手に入るのでそれで遊んでも楽しいですv-238
長ったらしいコメントで申し訳ありませんでした。では失礼します。
2008/08/13 18:28 | | edit posted by 鏡石
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 18:41 | | edit posted by
うpお疲れさまです~(-∀-)
犬かわいいですよね犬♪
実家でわんこ飼ってるんですけど
もぉ耳も聞こえない17歳のおばあちゃんです(*a_a*)
犬関連で動画紹介です。
ローズ&柴犬りょうの動画です。
かわいいですよw
http://www.nicovideo.jp/mylist/2303393
http://www.nicovideo.jp/mylist/3565133
2008/08/13 18:53 | | edit posted by ミチヨ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 19:15 | | edit posted by
うpお疲れさまでした。
私の家で飼っているコーギーの名前がヒューイなので、関係ないところで笑ってしまう・・・。家の犬はあんなに勇敢じゃないです;
2008/08/13 19:16 | | edit posted by 日向
ヒュ-イが・・・

上の方も仰っていましたが、戦うのであればフィオナも参戦した方が良いかと。
余計なお節介ですみません。
Part.5、6のうpも楽しみにしています。
2008/08/13 19:18 | | edit posted by
囲炉裏さん2個UPお疲れ様ですw寝起きの囲炉裏さんに不覚にも…(ry。デメントではカエルコスチュームがありますが、囲炉裏さんはウサミミとネコミミどちらが好きですか?
しかしデビリタス可愛いですね…w顔は怖いですが。
そしてまさかのときちくさん登場ww犬が可愛いwまさにソフトバンクw
蜘蛛…俺のカレーを返せ!きっと「億万長者」は囲炉裏さんに宝くじを死ぬ気で当てろという意味なんですよきっとwそういう夢にはきっと何か伝えたい事、もしくは予言的なものがあるといわれてますしw
あのジュータンひっかからなかったですかー;;正直囲炉裏さんなら!っと思っていたのでちょっと残念です;;っと思っていたら、結局ひっかかってくれてよかったですw期待を裏切らない囲炉裏さんは大好きだ!
というか囲炉裏さんのヒューイに頼りすぎて吹いたwwアイテムとか使いましょうよwそれか逃げましょう。あれじゃあ囲炉裏さんがヒューイを殺す気マンマンに見えてしまいます;;ちなみにこれは戦うのではなくて敵から逃げるゲームですw
ではでは次回も楽しみにしてます!
2008/08/13 19:24 | | edit posted by 相坂陸
おぉ!!
2つ同時うpですか、お疲れ様ですww
しかも、もう2つ上げる予定が…www
楽しみにしてます(ぁ

自分はお盆は何処にも行かないですねー。
てか休みないしなぁwww
あぁでも、囲炉裏サソが24分ラジオ改め…24時間ラジオやってくれたら充実したお盆が送れそうww(嘘っすよ?←

今後もえr―囲炉裏サソの実況、楽しみにしてますねー^^
でも無理しちゃだめですよww
2008/08/13 19:27 | | edit posted by tera
( ´・ω・`)ノ チャオ♪
今見てきた。
ヒューイをいたわる時、連打で右スティックを右に倒すとヒューイをなで続ける事が出来る(割と連打でもOK)というのができるので試してくだせぇ囲炉裏様
バックステップ(R1ボタン)中に攻撃(□ボタン)をすると助走無しでタックルが可能となります
もしよければ参考程度にどうぞ
文が醜くてすいません。そっれではさっよーなら↑
2008/08/13 19:33 | | edit posted by
囲炉裏さん2個うpお疲れ様です^^
デメントはキリンさんで見たのに囲炉裏さんがデメントをやった時は、これは絶対に見なきゃと思いました。
やるゲームは他の人と一緒でも実況者が違うと1度見たゲームなのに面白いから不思議ですよねw
囲炉裏さんこれからも実況頑張ってくださいね。
月蝕の仮面のプレイ動画期待して待ってますw

自分もロリコンなんで仲間が居てうれしいですw
2008/08/13 19:56 | | edit posted by Giruda
2個うPお疲れ様です。
デビリタス本気出して来ましたね~!走るの速い速い!!

ヒューイが頑張ってくれた後はグッボイしてますけど、ちゃんと着いて来ない時とかは叱ってみたらどうですか?

つぎも囲炉裏さんのお話とカッコいいヒューイを楽しみにしてます♪頑張って下さい!
2008/08/13 20:06 | | edit posted by なちゅらる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 20:09 | | edit posted by
気が付いたら

本日3つ目のうp、お疲れ様です。
もうヒューイがいないと生きていけませんなw
次も楽しみに待っております。
2008/08/13 20:22 | | edit posted by
2つもうp乙です^^

犬好きの囲炉裏さんに朗報がありますよ~
スウィートルームから外に出たとこにある噴水の脇を調べてみてください!
犬関連の素敵グッズが見つかりますよ(笑)

それでは、次回も頑張ってくださいね。
2008/08/13 20:30 | | edit posted by くるみ
タイトルが~!
こんばんわ。たくさんうpしてくれてありがとう^^
囲炉裏さんと共にゲームを楽しんでいます。

あのね・・・
デメント5 まったり実況プレイ Part5」
になってるよ^^;
2008/08/13 20:36 | | edit posted by いお
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 20:46 | | edit posted by
おおおうう!!!
こんなにUPされとる><
お盆のお忙しい時期にお疲れ様です :)
今から見てきます~ *♪
ゆっくり休んでくださいね :D

24分ラジオ~愛でロリコンを救ってくれ~
に思わずふきましたwwww
いつか期待していますね~ww

夏休みもあと少しだ‥‥
あーめんどくさいwwww
宿題ひとつも手つけてないです><
囲炉裏さん手伝ってくださいww
ぜったいおわんないですw

お盆明けもがんばってくださいね :)

2008/08/13 20:48 | | edit posted by しい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 20:55 | | edit posted by
デメント5wwwwww吹いたwwwwwww
あの俊敏なデブは変態だろ
2008/08/13 21:04 | | edit posted by ねぎ
連続うp乙です^^
更新速度が速いのはとてもありがたいのですが・・・
体調にだけは気をつけてくださいね。
私は風邪をこじらせてしまい、なかなかご飯も進まないのでorz

ラジオいいですねー ぜひお願いしたいです。
24分間のラジオでも、私は絶対聞きますwww

それでは、うpされた動画見てきます!
2008/08/13 21:13 | | edit posted by きるる
今回も面白かったです!

そういえば囲炉裏さんのMADがありましたよwもう見ましたか?
2008/08/13 21:19 | | edit posted by 駿足の山本
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 21:19 | | edit posted by
囲炉裏さん、有り難うございます(^-^)/ガマン出来なくて、3本観ちゃった。

デメント。可愛いと言ったら、男の人に失礼ですが、あのびびり方は好きです。
実家プレイで、背の高い囲炉裏さんが、びくびく?してるのかな……と
私だったら、息子が実況プレイヤーだと、ちょっとした自慢ですよ♪ニヤニヤしてあげる。

初めてフィオナが、ヒューイにグッボーイしてるときのテンションは、ヒューイに萌え、なのか、褒めてるフィオナの声と容姿に、自分も褒めてもらってる気持ちになったから、なのか。

一家に一人、囲炉裏!みたいな気に(ちと、言い過ぎかにゃ?)
世界の囲炉裏さん、デメント、結構きついようですが、挫けないでくださいね
2008/08/13 21:24 | | edit posted by はは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 21:27 | | edit posted by
一応逃げゲーなんだから
逃げるか一緒に戦うかしようよww
2008/08/13 21:27 | | edit posted by あこは
うp乙です!
デwメwンwトw5wwww吹いたwwww

新潟にもいろいろあるじゃないですか!あれ、ほら・・・・塩もなかとか、笹団子とか、あと、・・・・・酒!

新潟といえば日本酒ですよね!囲炉裏さんは日本酒飲めますか?ちなみに自分は未成年なので呑んだことありません。親がよく飲んでいますが、おいしいものなのでしょうか?
2008/08/13 21:30 | | edit posted by あじゅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 21:44 | | edit posted by
めっちゃうpされてる~!
早速見にいかなくてはっ!!

質問!囲炉裏さんは兄妹いますか?
2008/08/13 22:55 | | edit posted by
囲炉裏さんも、良いお盆を^^
今回も楽しかったです。
夢で蜘蛛が出てきたと仰ってましたが、
意味を調べると『体調不良に悩む前兆。健康面に注意』だそうです。
億万長者は・・・何なんでしょう;;
夢占いの結果ですけど、無理はせず、ちゃんと休養してくださいね^^


2008/08/13 23:05 | | edit posted by 夢占い
うp乙~♪
24分ラジオ吹いたwww
ってかヒューイがやられてるの
見たときめっちゃ心が痛かったw
あと目押しですが
あれは
例えば白を狙うとすると
一周してからの時間を数えると
できました!
では(*^・ェ・)ノ
2008/08/13 23:36 | | edit posted by タニシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14 00:06 | | edit posted by
24分ラジオ~愛でロリコンを救ってくれ~

ラジオタイトルに吹きましたwwww
是非ともやって頂きたいです(*´∇`*)
囲炉裏信者として楽しみに待ってます♪

囲炉裏さんもよいお盆を…v
2008/08/14 00:49 | | edit posted by 白崎くぉ
愛でロリコンを救ってくれってwww
その企画が実現したときは欠かさず聴きますねー♪
デメント2本うpお疲れ様です!
2008/08/14 12:06 | | edit posted by ちさと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15 22:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16 16:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16 21:19 | | edit posted by
comment posting














 

 
