
--:-- | スポンサー広告
-    -

 デメントPart2




あ、パンツ見えた!のBGMはアニメ銀魂66話から頂きました。
教えてくださった方ありがとうございます。

えがちゃんは頭から離れなかったのでついつい。

プレートはなんか自重出来なくなってしまった感が否めない。


さて、デメントPart1のコメント返信をしまーす。
結構レスが遅くなると、昔の記事を見返すのが面倒かと思いますので、
今後は次の記事に返信を書いていこうかと思います。


デメントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
キリンさんの影響??(笑)


うーん、どうかなぁ。
でも多少なりとも影響されてるかもです。
というのも、実況始めてからは、プレイ動画をほとんど見なくなりました。
いつか自分がプレイするかもしれない~って考えるとねー;;
プレイ済み作品は通して見たりしますねw
でもやっぱり他の方の実況動画はすごく面白いので、かいつまんでは見ちゃいますねー。
Part1は飛ばして、結構途中のあたりをチラっとw
キリンさんは目標にしている方なので俺もいつかビビらずやってみたいですw
あのプレイスタイルは蘭たんさんも仰ってましたけど、本当に斬新ですごいと思いますね。
怖くて見れなかったけど、キリンさんの動画のお陰で見れた!って方はかなりおられると思いますよw


囲炉裏さんはグレゴリーホラーショーどこで買ったんですか?
amazonで見ても在庫切れになってるorz


amazonで買いましたー。
今は品薄になってるのかなぁ;
案外そこらの店に安くうってたりするかもですねw


イロリコンではなくエロリに進化してる!!

どんどんネームがすごい方向に行っているッ!
もう誰も止められなイィィイイイ


あのミニスカの絶対領域は最強です…
アングルと場所を色々試してもパンツはなかなか見れませんでした


深紅と同じ鉄のスカートかよおおおお!


セーブポイントのあるベッドの横に、衣装ケースがあります。
そこでフィオナの衣装色々変えられますよー。


ま、まじでー!
今度やってみますw
確か俺がキリンさんのをチラっと拝見させてもらったときは
水着みたいなのに、帽子ついてたんですよねー。
クリア後の特典なのかなーと思ってましたw


プレイ動画の作り方を 教えて欲しいのです

カテゴリの録画についてを参照くださいー!



他にもたくさんのコメントありがとうございました!
22:20 | デメント
comment(179)     -
comments
楽しみだぜー

うpアリガト!!
2008/08/09 22:23 | | edit posted by 蒼い椅子
うp乙です!!!
今から見てきますね~´∀`
2008/08/09 22:24 | | edit posted by りょん
初コメです:)
うpお疲れ様です★
今から見てきます!、
一桁カシラ?
2008/08/09 22:27 | | edit posted by みさ菌菌
(*´ω`*)
待ってましたー!
やっぱり一日の締めは囲炉裏ん動画を見ないとなっ!
2008/08/09 22:28 | | edit posted by むすこー
まってましたー!

今から見てきます!
1桁げっと!
2008/08/09 22:29 | | edit posted by サクラ
「デメント」=ハリウッド映画
「ルールオブローズ」=フランス映画な感じ
いずれは是非ルールオブローズも!
2008/08/09 22:30 | | edit posted by oja
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09 22:31 | | edit posted by
うp乙です~
じゃあさっそく行ってきますね~
2008/08/09 22:33 | | edit posted by やがん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09 22:35 | | edit posted by
うpお疲れさまです!!

今から見てきます♪

2008/08/09 22:37 | | edit posted by パンダ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09 22:38 | | edit posted by
うp乙です~待ってました!
今から見てきたいと思います!
2008/08/09 22:47 | | edit posted by ひより
キリンさんのを見ていたのですね~

Qじゃあきりんさんの動画の中に出てきた衣装でどれがいいですか?
2008/08/09 22:50 | | edit posted by トゥーンリンク
うpお疲れ様でした^^
早速見てきますー^^

コメのレスの方式をお代えになったんですね^^
見やすいですー^^

・・・ときちくさんと同じ方式ですねw(ぼそっ)

コレだけ大量にコメがあると、お返事大変ですよね^^;
ご無理の無いようにしてくださいね!!

あと、あっかさんと、ときちくさんのラジオにゲスト出演お疲れ様でした^^
生では聞けなかったのですが、
音声配布でGETしてきました!!

サプライズゲストが囲炉裏さんとあっては、否が応でも期待に胸が膨らみますw
憧れのときちくさん&囲炉裏さんのお二方のラジオ出演が聞けるとは!!
うれしすぎます!!
お二方と、そしてなにより、あっかさんに大感謝です!!

これでまた通勤時間の渋滞が、楽しい時間にはやがわりです♪
囲炉裏さんと、ときちくさんのお声をきいて、癒されてきますw

・・・囲炉裏さんの単独ラジオとかもものすごく期待してるんですが、実現予定とかないですか?ないですか?w
2008/08/09 22:55 | | edit posted by ブンブン

おつかれさまでーす。
人形サッカー爆笑www
人形蹴ってる最中にサッカーの話すな!!www

そしてまさかのGサマ到来www
零以来ですねー。

ポニョ・・・えっ?!www
なんつー替え歌!!ポニョー!!!叫
2008/08/09 22:56 | | edit posted by ちゃぴな
遅ればせながら・・・昨日のラジオお疲れ様でした。
3人とも大好きな自分歓喜ww皆さんお疲れ様でした!
そしてpart2もうpおつです。今から見てきます^^

ふと気になったんですが囲炉裏さんは学生時代何の部活をされてたんですか?
何となくイメージ的にはバスケかなと思っていたんですが・・・
2008/08/09 22:58 | | edit posted by ゆずはら
うpお疲れ様です
今回も笑わさせてもらいました
あのゴーレムがいたのは俺もビビリましたw
次も楽しみに待っていますね
 
そういえばデメントは主人公だけじゃなくヒューイの方にもコスチュームがあるみたいです
2008/08/09 23:03 | | edit posted by 霧夜
動画最後のアリーヴェデルチ!で思い出したんですが、零‐月蝕の仮面‐でブチャラティの声優さんが演じているキャラクターが居ますよーそれもなかなかのイケメンですw
プレイされた時に是非ブチャラティと呼んでやってくださいw
2008/08/09 23:03 | | edit posted by よう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09 23:05 | | edit posted by
初コメ失礼します
うp乙です、今見てきました!!
人形サッカーと乳揺れに激しく笑いましたwww
そしてまたしても、ときちくさん涙目wwww
2008/08/09 23:06 | | edit posted by ルリ
自重汁w
うp乙です^^
囲炉裏さんの声にびっくりですw
えがちゃん笑いましたwwwww
そしてパンツ云々自重してくださいw
2008/08/09 23:06 | | edit posted by ぬっこーん
Gきめええええええええwww
てか無駄プレート作りすぎwwwww

あと、バスタブに入ったとき「やt・・・」って聞こえたんだけど
あれ何ですか?www
2008/08/09 23:06 | | edit posted by あこは
うpお疲れさまです、待ってました~!喜
今から拝見させていただきます~~~!!!!!
2008/08/09 23:11 | | edit posted by りん
うp&ラジオおつです^^

今さっきラジオ音源聴いてきましたv仲良し三人組って感じであれが初対面?だとはとても思えなかったです。


動画は新作ですね、デメントは全く知らないゲームなので楽しみです。
逃げゲーなんですかね?まぁグレゴリーも逃げゲーのようでしたが…。
ルールオブもですが、ちょっとエロチズムで男性好みのゲームのよう。
鼻の下伸ばしてるだろう囲炉裏さんが観えますYO!!

それでは今から観て来ますv
2008/08/09 23:12 | | edit posted by 渦
フィオナの衣装を替えられるのは2週目以降ですね。
ただ、1週目でも1種類だけ別の服があって、それにはいつでも着替えられるはずです。

あと、音楽が止まって一瞬静かになったら敵が追ってくる証拠ですので、目印にでもしてくださいな。

後々出てくる犬にも着替えがありますので、クリア後のおまけででも見てみてくださいw
2008/08/09 23:12 | | edit posted by 初心者
うP乙です!!       ところで囲炉裏さんは「囲炉裏」の店に入ったんですかね!!??wwwwwwwww           これからもがんばってくだされ(>_<)/ 
2008/08/09 23:19 | | edit posted by vanilla_ice
色付きの文字お久しぶりです~w

月蝕の仮面ですがパンチラショットできます(*ノωノ)

そうそう、囲炉裏さんはパズル4×4面のパズルは得意ですか?
私は不得意ですorz
ルービックキューブも苦手なんですよね~

では、デメント今から見てきますね^^
2008/08/09 23:21 | | edit posted by ちゆ
楽しみ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

頑張って下さい(・ω・)/
2008/08/09 23:26 | | edit posted by 海蛇Q
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09 23:27 | | edit posted by
囲炉裏よいいことを教えてやろうPAR3などで改造コードを使えばスカートの中が見えるらしいぞ。

それもパンチラどころかパンモロらしいぜ・・・。
2008/08/09 23:33 | | edit posted by
うp乙です!
早速見ました。
けしからんゲームということで展開が楽しみですw
ラジオもお疲れ様でした。

崖っぷちのエガは腹筋鍛えられましたwww

最近の囲炉裏さんはSというか鬼畜っぽいです。
ときちくさんの影響ですか?w
2008/08/09 23:36 | | edit posted by 柳

はじめましてー!
の隠れファンでした♪チキンなんで…;

囲炉裏サンの影響で、あたしも実況やる事にしました!囲炉裏サンパワー…恐るべしです
2008/08/09 23:39 | | edit posted by 冷夏
2012年に実況オリンピックとかあったら出るべし。
2008/08/09 23:40 | | edit posted by う○んこ ←
うpお疲れ様です

囲炉裏さんの影響で
Wiiと零4買ってしまいました

ネタバレになってしまうので
あまり言えませんけど
多分、囲炉裏さんが大喜びしそうなのが出てきましたよ
2008/08/09 23:41 | | edit posted by 優
upありがとうございます^^
今から見てきますねー

そういえば、零の方はいつやるんですか?
はやくみたいです!
2008/08/09 23:42 | | edit posted by 乙月 要
囲炉裏からエロリに・・・
こんちわwwwww

面白かったです。っていうか結構エロいシーンが・・・
俺のなかの囲炉裏さんがどんどんエロリになってく

えがも面白かったです
プレートって減らないのかな・・・

宇宙さんだけ作ってときちくさん可哀想・・・

またアサシングリードで暴れそう^^;

お盆休みはどこ行きますか??
(俺は予定なしです)

またUP待ってまーす
2008/08/09 23:45 | | edit posted by いとあら
うpお疲れ様です!part2きたー!w
これから見に行ってきますー。
てゆかデメントはあれですか、囲炉裏コンからエロリになるためにやり始めたのでしょうか←
9月9日の緒方DAYに零4作目を~、と前に仰ってましたがそれまでに少しやって撮り溜めしておくのでしょうか、それとも頑張って耐えるんですか?
どちらにせよ楽しみです。
あと、先日のラジオはお疲れ様でした!
蘭たんさんとのラジオもあっかさんやときちくさんとのラジオもリアルタイムでは聞けなかったのですが蘭たんさんとのものはニコ動で、あっかさんとときちくさんとのものは先程落としてきましたので後で聞いてきますー!

蛇足なのですが囲炉裏さんの影響で遅ればせながらも零をやり始めてみました。実況はしませんが(笑)
その際1作目のケチャップが途中で途切れている渡り廊下に行こうとした際に干してあったシャツが人の頭に落下してきました。
なんかの呪いですか心霊現象ですか。
そこのところどう思います?
2008/08/09 23:46 | | edit posted by 霞杜
うp乙です!!それとラジオお疲れ様でした!!
この作品はまったく知らないので、これからの展開が楽しみです。編集思わず吹いてしまいました!
最近、囲炉裏さんの影響でジョジョ読み始めました。
いやー面白いですね^^今三部に入ったところです。
ついにスタンド登場!!
2008/08/09 23:55 | | edit posted by kuro
うpお疲れ様でした♪
緒方声じゃなかったのが少し残念でしたが、それを吹き飛ばすくらいおもしろかったです♪♪
小技みたいなことがあるんですが、フィオナの蹴りは物を壊す以外に扉を開けることができます
当然押し扉の時に限りますが開けるまでの1秒弱がはしょれることもあります。でもリスクもあり、蹴ることによって当然もでます。音がでれば敵に気づかれちゃったりするので使い時が結構大切だったりします。
後ゴーレム動かす時にMETHは動画のとおりになり、EMETHにするとゴーレムが扉の横に歩いて動くだけなので、アイテムは拾えません、だからMETHで正解だと想いますよbb


ここからは月蝕についてですけど、どこまで進みました?
最初は操作難しいと想いますが、慣れるとタブン赤い蝶以上に簡単だと想います。
私はナイトメアもクリアしましたが、任天堂のミスにより撮影できない霊が6体ほどいて、霊リストを完成させることができないようです><
霊リスト、コンプによる最強装備の封印も解けないというふざけたことを任天堂が起こしました^^;
っとまぁ、愚痴はここまでにして、零恒例のパンチラもありますよ♪
詰んでしまってわからないところがあればブログ等に書き込んでもらえればすぐに返答します♪


ではこのあたりでお暇いたしますね。今日もお疲れ様でした。時間も楽しみにまってます♪♪
お体に気をつけてリアルも実況もがんばってください♪
2008/08/09 23:58 | | edit posted by 鏡石
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09 23:59 | | edit posted by
KITAAAAA~~~
今から見てきます >///<
2008/08/10 00:02 | | edit posted by 台灣
うpお疲れ様です~!早速見てきました^▽^
いろりんさんのびびりっぷりが見られて面白かったです(笑)v
ゴーレムの踊りも最高でしたー!はじめて見たww
私も銀魂好きなので、あ、パンツ見えたwには爆笑でしたw

あと、なにかを調べたりイベントがおきたあとに「ぷぉん」的な音がした時は、フィオナのメモが追加された合図です。
そしてずっと走っているとフィオナの体力が消耗してしまいますので、注意してください~´Д`;体力なくなると胸に手をあててはあはあして(声はしません/笑)敵が来たときも速く逃げられなくなってしまいますorz
でもしゃがむと体力回復の勢いが少し上がるので、参考にしてみてください^ω^

それでは、次回のうpも楽しみにしてます~vv
2008/08/10 00:03 | | edit posted by 彩花
囲炉裏氏は新潟県民?
だとしたら嬉しすぐる。
2008/08/10 00:06 | | edit posted by
毎度乙です~

ところで「わんこ」はいつ出るんでしょうね・・・
たぶんこのゲームの唯一のロリ(ショタ)キャラなのに・・・

動画が『今日のわんこ』化するのを楽しみに待ってます。
2008/08/10 00:08 | | edit posted by てふてふ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10 00:16 | | edit posted by
カウボーイぽい奴、
エロイです\(^o^)/

今後のびびり具合を期待してますw
2008/08/10 00:16 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10 00:16 | | edit posted by
応援してます!
2008/08/10 00:17 | | edit posted by ken
月蝕の石仮面は鉄のスカートではありやせんぜ兄貴フヒヒ
2008/08/10 00:17 | | edit posted by
うp乙で~す!!
このゲームも見てるほうはなかなか面白いですwww
今から見てきますねー♪
2008/08/10 00:23 | | edit posted by NAOKO@
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10 00:32 | | edit posted by
な、なんだこれは!?
めっちゃエロイ・・・
でもそれがいいっ♪´∀`

囲炉裏さんも隅に置けないねぇ~^^
このゲームにもクリア後のコスチューム替えがあるようですね
公式ホームページで確認が出来ますよ

ところで、零はやってますか?できたら知りたいです。
2008/08/10 00:33 | | edit posted by もろ
うp乙です。
月蝕の仮面は「そしてこのステップ」が階段じゃなくても出来るようになってますよ~♪
2008/08/10 00:34 | | edit posted by BP
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10 00:38 | | edit posted by
うp乙です。
今回も楽しませて頂きました。

因みにMETHでゴーレムを壊してアイテムが入手できるっていうのは確かクリア後にわかる情報だったはずです。
1週目ならEMETHで進んだ方が楽しめたかもしれません。
2008/08/10 00:56 | | edit posted by ka
実況者同士の内輪ネタはほどほどにしてくれ
2008/08/10 01:32 | | edit posted by
いいい!!!いつのまに囲炉裏さんはエロリさんになったんですかーーー!!!???

卑猥です><


ときちくさんのプレートのまじ吹きましたwww
TOKICHIKU じゃなくて TOKITIKU にすれば足りたのに。。。w

あのデカ物のダンス、晴レハレユカイに似てませんでした!?!?
2008/08/10 01:40 | | edit posted by 八重桜
うp乙です!今からwktkしながら見に行きます!
デメントは初めて見る作品なのでこれから囲炉裏さんのビビリっぷりがこれからどんなモノになるのやら楽しみですwww
それにしても何だこのエロゲー!!けしからん!

あと余談で。
昨日のネトラジ、まさかの囲炉裏さんサプライズゲストとは驚きました!!ちゃんと生でばっちし聞かせていただきましたよ!
ときちくさん何回振ったら気が済むんですかwww
またお三方でラジオをやられる事を楽しみにしております!

P.S
ネトラジの囲炉裏さんの早口言葉挑戦で「びみょうwww流石囲炉裏さんです」とコメントしたのは私です。サーセンwww
2008/08/10 01:50 | | edit posted by 秋架
囲炉裏さんこんばんわwパート2お疲れ様です!
それと昨日のラジオもお疲れ様です!まさかゲストに囲炉裏さんが来るとは…!三人ともテンション高くて最後まで笑わせていただきましたww「お前ら全員抱いてやる」なんて俺はもう天国に行っても良い。いや、行くんだ…。しかし5回も振られてときちくさんが可愛そうでした;;
ちょwwロストドールを蹴るのが可愛そうですよ!でもその可愛そうなロストドールもドアをあけるカギになるので戻って拾っておきましょうwしかし
ますます鬼畜になっていく最近の囲炉裏さん…w
ゴーレム自分もビビりましたwしかしそれより囲炉裏さんの声にビビリましたww
ちょwwそしてときちくさんかわいそうww囲炉裏さんの「残念」
が笑ってるように残念って言っていたんでさらに鬼畜に感じましたw
エメスとメスの違いはアイテムが出てくるか出てこないかの違いですよwそれと扉を閉める癖をつけたほうが良いですよ;;
「パンツ見えた」自重wそして胸「こだわりすぎだろw」囲炉裏さん…あなたもそこにこだわりすぎですw

そういえばこの前イヨリって苗字の友達がいるんですが、間違って「囲炉裏ー!」って読んでしまいました;;
2008/08/10 01:56 | | edit posted by 相坂陸
おつかれですー
いつも楽しく視聴させてもらってます。
デメントパート2のUP+ちょっと遅れましたがラジオの方もお疲れ様です。
衣装に関してなんですけど、モノによってはかなりの生唾モノなのでして、今のデフォルトの服ですらアレが過剰に揺れてるのがわかるのに、衣装チェンジをすると更にけしからんことになりますので、用法用量を守って正しくお使いください。
2008/08/10 01:56 | | edit posted by 月レヴィ介
はじめまして
最近、囲炉裏さんの動画にはまっちゃて毎日夜中の4時ぐらいに寝てます・・・。
実況がなかったら零の動画は見れなかったZE☆スピーカーが壊れてるので全作イヤホンで聞いてますが、最近は零の動画を見たから音量注意のコメが流れても大丈夫!
体制がつきますた!
2008/08/10 02:17 | | edit posted by 木乃伊
あらためて・・・
↑のコメですが、
体制じゃなくて耐性ですた!すいません
それと、ハジメマシテの一文を忘れてました・・・・。
改めて、よろしくお願いします。
2008/08/10 02:21 | | edit posted by 木乃伊
はじめまして。
昨日のラジオ、生で聞かせていただきましたw
お疲れ様でした。

囲炉裏さんから始まり、ときちくさん→アッカさんとファンになってしまいました。
これからも3人でラジオとかネタの交換とかしていただけると嬉しいです><

追記:
ときちくさんにはせめて「友達からはじめましょう」と言ってあげて・・・・・・。
5回もフルなんてっ><。
2008/08/10 02:39 | | edit posted by kujira
うp乙です^^
今シリーズ初の絶叫でしたね~


ところで囲炉裏さんは何カップが好きなんですか?
意外と巨乳好きだったりして(笑)


part3も頑張ってくださいね。
2008/08/10 02:40 | | edit posted by くるみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10 02:41 | | edit posted by
ニコ動+ブログ探索してたら、うpされてたという。
ゆっくり、休まれましたか?

私は6~8日までの間に、雷から色々で、睡眠時間5時間ぐらいでした。

息子がオンラインゲーム参加。声の配信で、「カッコいい」言われたと。初発言してます。囲炉裏さんも、そうでしたか?

うp主さん、脚フェチ多過ぎ~、もうエロ全開でいいや。デメントだし。
ほんと、トーク聞いてると、おいしく頂きたくなってしまう。

なんて深夜ネタだ……きまい言われそ
自重↑

次回期待です
2008/08/10 02:42 | | edit posted by はは
うpお疲れ様です
ラジオの方もお疲れ様でした
ばあちゃんが出たがり→(中略)→共演
あるあr・・・あるあるwww

てか囲炉裏さん・・・まぁいいか
ラリホー
2008/08/10 03:17 | | edit posted by ぱなっぷ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10 03:41 | | edit posted by
うpお疲れ様です!
あっかさんのラジオ聞きましたよー!!

最後セリフにやられました・・・抱いてくださいwww

ジョジョお金ないんで古本屋でゲットして読んでますよー
続きが売ってなくてヤキモキしてます・・・

エロリさんこれからも応援してますっ
2008/08/10 04:18 | | edit posted by みぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10 06:18 | | edit posted by
見て参りました(`・ω・´)ゞ
“パンツ見えた”と“エガの歌”吹いたw
にしましても…
胸が非常にけしからんゲームですねw
他の衣装が気になる!!
ボンテージとかあったらけしからんですなw
と言いつつ期待www

最近関西では雷が多い+デカいです
雷嫌いな囲炉裏サンにはキツいと思われw
落雷の音で揺れましたもん(((; ゜Д゜))コワー
囲炉裏サンも雷の時は外歩くの気をつけて下さいねー!!
2008/08/10 07:45 | | edit posted by aya
囲炉裏さんけしからんですね
非常にけしからんです
思わず見入ってしまうじゃないかww

仕事しながらプレイ&編集してうpするのは大変かと思いますが、それをやってのける囲炉裏さん、最高です!
これからもオゥウェンしてますww
2008/08/10 09:26 | | edit posted by マリソピーア
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10 10:04 | | edit posted by
えがじゃないです。えかです。

いつもお疲れ様です(`・ω・´)

囲炉裏さん、ニコニコの動画で実況者さんの姿を妄想で描いてみたみたいな動画ができてるのご存知でしたー??囲炉裏さんもばっちし入ってます☆零らしく着物姿で・・(*/ω\*)


ぜひご覧になってみてくださいな!
2008/08/10 10:38 | | edit posted by えか
お久しぶりです。白身魚です。

新作実況の1,2見させていただきました。
囲炉裏さんの選ぶゲームは俺の知らないものばかりで、しかも面白いものばかりで、次のパートがすごい楽しみです。

ブログ左の実況者リンクの欄に、俺のブログを貼っていただけているみたいで、びっくりしました。ありがとうございます。
俺の方のブログにも囲炉裏さんのリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
ダメならここはスルーで構いませんので。

次回も楽しみにしてます。

ィ㌔㍉
2008/08/10 10:52 | | edit posted by 白身魚
このコメントはロリコンのみ閲覧できます
2008/08/10 11:04 | | edit posted by ★MA☆RI★O☆
胸に目がいったら負け

まぁ俺は何連敗もしてますがねw
2008/08/10 11:59 | | edit posted by レイリス
おっぱい!おっぱい!


デメントは先にキリンさんの動画を拝見してからの囲炉裏動画だったんですけど、竹中直人が監督?してるって初めて知った…。

公式HPも見たら竹中直人のド真剣な顔が…
流石と言うかなんというか、ホラーのセンスありますよね。

他のゲームより血も死体も少ないし、雑魚敵もいない。
人間の生暖かい恐怖なようなものが滲み出てる気がする。

以上、ホラーが苦手な視聴者ですた。
2008/08/10 12:07 | | edit posted by きのこ
今回も楽しませていただきました!

このゲーム、ロードないって凄くないですか?マップもめちゃくちゃ広いですよね?と妙なところに注目してまーす。

そろそろワンちゃんと出会うんですかね?次回も楽しみに待ってます!!
2008/08/10 12:07 | | edit posted by なちゅらる
デメント面白いですね!
ロリコンは文化だっ!に惚れました。
エ㌔㍉様はボクの人生の大先輩だぁぁぁぁぁ
2008/08/10 12:29 | | edit posted by ひー
デメントはwikipediaに記事がないんですよね・・
割と有名なゲームだと思いますが、何ででしょう?
2008/08/10 12:47 | | edit posted by oja
アップ乙ですー

携帯じゃ画像荒くなるからなぁ…。
見たい!!
早く帰りたい…早t(ry

帰ったらすぐに見ますねーwww

管理人のみのコメントがロリコンになってるwwwww
2008/08/10 12:47 | | edit posted by
うp乙でーす

そういえば、ドアをいちいち締める癖をつけた方が良いですよ。
開けっ放しだと・・・アレですんでw

では、次も楽しみにしてます!
頑張って下さいエロリさん!!
2008/08/10 12:58 | | edit posted by なも。
グレゴリーのレスありがと~。
いろいろ探してみます。なんかもうジェームスがかわいくてw
あ、でも俺は囲炉裏さんと違ってロリでもショタでもないよ!
2008/08/10 13:40 | | edit posted by a.o.
Part2きましたね!
囲炉裏さん最近エロ混じってエロ&ロリで
エロリって呼ばれてるんですねww
とてもお似合いだと思いますーヾ(*´ω`)人(´ω`*)ノ笑
2008/08/10 14:55 | | edit posted by ちさと
part2うp乙です!

衣装ってクリア後じゃないとなかった気がするのですが・・・
あるぇー?

・・・「管理人のみ」が「ロリコンのみ」に・・・w

二週目とかもしてみると色々と面白いんですよねデメント。
色々なエンドがあったり。・・・妊娠ENDとか。
2008/08/10 15:08 | | edit posted by r
見ましたよ~!(((・・;)このゲームで囲炉裏さんが絵炉裏にバージョンアップ?・・・(泣)
囲炉裏さんはAmazonで買う時代引で買いますか?それともATMやコンビニ?
2008/08/10 15:15 | | edit posted by コウ
キター(゚д゚)!
新作wktkしながらみてきま!

実は囲炉裏さんの影響で実況やってみようかt(ry
2008/08/10 15:45 | | edit posted by みゅー。
このコメントは千歳好きのみ閲覧できます。
2008/08/10 16:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10 16:31 | | edit posted by
と、ときちくさん無念・・・
うpお疲れ様ですw
零の井戸の話を聞いた思い出したんで報告しときますw
零最新作
今日で2周目クリアしました♪
ってわけで自慢でしたww
お疲れ様でしたぁww
2008/08/10 16:36 | | edit posted by - 有 雅 -
【羊皮紙】
読み:you he she
意味:三角関係
2008/08/10 16:59 | | edit posted by ロキ
このコメントはエ㌔㍉のみ閲覧できます
2008/08/10 17:08 | | edit posted by
初めまして(^-^)
うp乙です^^
今回もまたネタ満載っすねーw
次回も楽しみにしてまっす(*-ω-)b
2008/08/10 17:25 | | edit posted by みのる
うpお疲れ様です~。

色気とキックの嵐がたまらないゲームですねw
ツッコミどころの多いゲームだな~と思ってたら…
あの崖の上のエガに大笑いw
まさかグレゴリーが前振りになっていたとはw

銀魂の人達、パンツ見すぎ!
こっちはがっかりだよってコメしてるのにw

いろいろエロスに溢れてドキドキが止みません。
新境地を開拓されてますね。
これで小学生ぐらいの幼女がいれば(ry

リンク貼って頂きありがとうございます!!
本気で感激しました。ガッツポーズの連続。
俺のブログにもリンク貼らせてもらいました。
同じカプコンゲーム、宜しくお願いします!

あとあんまりデビリタスを苛めないで~w
それではアリーヴェデルチ!
2008/08/10 17:28 | | edit posted by スパーク
お久しぶりです、覚えていないとおもいますが美都です。零シリーズプレイしてたとき途中いなくなったやつです(笑)
オフが色々あって結局最後まで刺青プレイ見届けれませんでした…悔しい…。(密かに軽く泣きました/!)

今は別のものをプレイされてるようで。
月蝕のソフトだけ私は手に入れてWiiがないのですが、月蝕をプレイされはじめたらぜひともリアルでコメントしてプレイをみようとおもいます!

がんばってくださいませ。
では月蝕の時まで…(笑)
2008/08/10 17:31 | | edit posted by 美都
うp乙です~

まさかのエロゲ・・・胸揺れすぎです。私のはあんな胸が無い。
そしてGT・・・今の季節発生しますね~、まだ見てないですが・・・

そして動画うpを諦めました~。諦めてMGS2してます。自分で仕掛けたクレイモアに引っかかって自爆しました~。どん臭ぇ・・・^^

では次回楽しみにしてる!つか何となくだが囲炉裏とは年が近い、もしくは同じ年な気がする・・・いつかチャットしたいっす^^
2008/08/10 17:41 | | edit posted by はる
こらこら~っ
プルルン動画www
やりすぎです(笑)
でも囲炉裏さんがやるとなぜか許せてしまうんですよね~
不思議だぁ(^^)

エ~ガエガエガ♪ハゲかけた♪
頭から離れなくなっちゃいましたーーーー
会社で口ずさんじゃったらどーしよう。。。
2008/08/10 17:53 | | edit posted by み-こ
うp乙

おもしろかったよ
次も楽しみにしてます
2008/08/10 18:37 | | edit posted by あさ
再生数&マイリスすごいですねw
画質が前より悪くなっていて少し観にくいです・・・
画質向上してもらえると嬉しいです><;

これからも応援してるので頑張ってください^^
またお酒飲んでやってくださいね・・・w
2008/08/10 18:39 | | edit posted by みかづき
おばあちゃんとの実況プレイはありえますか?w
2008/08/10 19:13 | | edit posted by ノイズ
エガちゃんが流れ込んでくるとは予想GUY☆でした。

えーっと、プルンプルンさせすぎですw
さすがエロリさんですね。笑
2008/08/10 19:34 | | edit posted by りん
いやーうpお憑かれさまです・・・
 えがちゃんはよつべでランキング1番だったとかww
崖っぷちのエガ・・・

えろりさん次回もがんばってくださいね!

あ、実況者紹介動画がうpされてたんですが
そこでもときちくさんとの小劇場が披露されていましたねw
hacchiさんの動画ともコラボしてくださいww

では、お仕事がんばってくださいねww

2008/08/10 20:11 | | edit posted by 夢路花
テンション高いのは
囲炉裏さんのエロ本領発揮だからですか??

他作品とのギャップワロスwww

人形キック、ときちくさん涙目、156センチ、

全部コーヒー牛乳返せ!!ですw
吹きまくりでした。

毎回毎回うまいこといいますね(笑

これからもテンション高めで頑張ってください!!

あ…緒方の日は……??
2008/08/10 20:30 | | edit posted by アヤベリー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10 20:59 | | edit posted by
SIREN(サイレン)シリーズのゲームをやってみてください。
2008/08/10 21:05 | | edit posted by 裕野亜樹
ときちくさんと 結婚しちゃいなよ YOU!

2008/08/10 23:09 | | edit posted by  
うpお疲れ様です(´∀`*)

なんどやっても
part2が見れないですorz
ついに囲炉裏さん動画に
嫌われたかもです(;ω;)

エロリさんとか思ってすみませんorz
自重するので見れるようにして下さい。
2008/08/11 00:35 | | edit posted by 久遠
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11 00:40 | | edit posted by
うpがんばwww
はじめまして!
囲炉裏さんの声にはいつも癒されていますwww
今うpしてるやつもおもしろいけど
俺は零が好きなので
はやく月蝕の仮面の実況動画を見たいと思ってますwww
これからもうpがんばってください!
2008/08/11 00:48 | | edit posted by マターリ野郎
初めまして(・∀・)ノ

今寝てたら囲炉裏さんと一緒に船に乗ってる夢を見ました!
囲炉裏さんが汗をかきながら一生懸命船をこいでました

私は囲炉裏さんを眺めてるだけだったんですけど何故かその姿をみてキュンキュンしてましたw

えっと、これからもうp頑張って下さい
毎回囲炉裏さんの声を聴いて興奮してすみませんwwwww
2008/08/11 01:51 | | edit posted by 革命もまた然り
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11 02:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11 03:00 | | edit posted by
もう数人か零のプレイ動画うpしてますね。
囲炉裏さんもデメント終わったら零をお願いします。
マリカー進みましたか?全部出すには少しめんどくさいですね。
個人的にキノピコでカメックが一番使いやすいです。
囲炉裏さんはどれ使ってますか?
2008/08/11 04:23 | | edit posted by 夜咲クラ血ル
うp乙ー!早速見てきます。今回の動画はいつもと違って強気にプレイしているような感じがしますwww

これからもがんばってください!




囲炉裏さんの動画がここで紹介されてましたよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4189212
2008/08/11 09:32 | | edit posted by SHAT
 返信ありがとうございます!
多分自分も③の方法しか出来ないと思いますが
学生の自分にはきついと思います。だから動画作りは数年先になるかもしれませんが、もしできたら是非見てくださいお願いします!
2008/08/11 10:23 | | edit posted by 前原K
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11 10:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11 11:23 | | edit posted by
こんにちは

デメントおもしろいですね。見ながらひとりで笑ってますよ~

色んなものを蹴るいい声の囲炉裏さんがだいすきです~!

ちょ、えろりんさんてw(笑)

次回もまったりがんばってください。
2008/08/11 11:31 | | edit posted by 坂本
囲炉裏はクロックタワーやったことある?
デメントはクロックタワーの外伝らしい
(最初は3として制作してたらしい)
そんな訳だから敵は理不尽な程
神出鬼没だから頑張ってねww
あとマルチエンディングだからねww
それとタックルはバックステップしたあとにやるとすぐに出来るよ。
その代わり疲れ易くなるけど・・・
ノシ
2008/08/11 11:39 | | edit posted by 愚かな平民
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11 11:54 | | edit posted by
Part2見させてもらいました  ゲームより囲炉裏さんの声にびっくりしてしまいました
2008/08/11 11:58 | | edit posted by 百春
うぽつです!

囲炉裏さんを通じてデメントを知りました\(^o^)/
あれですね。クロックタワーと似た感じですねw
クロックタワーも面白いので、暇があれば
やってみるといいですよーw

そして私、囲炉裏さんに影響されて
実況プレイしたくなってきたんですよ(゚ロ゚屮)屮
でも流石に受験真っ最中の私には、
まだキツイですよねー(^ω^;)
高校合格してからにしようかな…なんて
考えてたりします。

社会人になったら絶対やりたいなと思ってるので
実況始めたら、是非見てくださいw←
2008/08/11 12:23 | | edit posted by けしごむ。
初めまして!
囲炉裏さんの実況はとても面白いですね!
いつも楽しみにして待ってますww
囲炉裏さんの実況を見ていて面白そうだったので零とグレゴリーホラーショーを買ってしまいましたw
零は囲炉裏さんの様に上手にできず苦戦しました…;
グレゴリーホラーショーはカクタスガンマンに何故か何回も捕まってしまいます…地図確認しているのに…

それは置いといて今度はデメントですね。
まさか囲炉裏さんがデメント実況とは…予想外でした。
このゲームはなるべくドアを閉めたほうが良いですよ!
足止めできますから!追いかけて来るのは結構怖いですからね;

それでは、無理せず実況頑張って下さい!楽しみにしてます。


2008/08/11 13:40 | | edit posted by まい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11 13:45 | | edit posted by
またサムネホイホ…お゛ええエ゛えええええ!な展開かと思いきやまあなんと可愛いゴリラ!
TOKITIKUでやってあげれば良かったのに…!
プレートは何の意味があるんでしょうかね。自由な単語で作れるところを見ると、動詞とかを作ればそうなったりすんでしょうか。不思議です。
あと地図見つけてあげて下さい!w
方向音痴な私ですからなにがどうやって道に続いているのかわからなくて、どうして囲炉裏さんが道を覚えているのかが分からないです。囲炉裏さん記憶力良いですね!
2008/08/11 14:15 | | edit posted by 143センチの幼女
下宿先のマンションの隣今家建ててるんですけど、朝から釘を打つ機械か何かがずっと『デュクシ!デュクシ!』って鳴っててめっさうなされた。「デュクシ…ゴキブリデュクシ…」
2008/08/11 15:04 | | edit posted by G
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11 16:02 | | edit posted by
最近の囲炉裏さんエロいですね~笑

崖っぷちのエガwオモローww(もう古いですかね・・・)
ipodに入れて毎日聞いてるよ!

あっ、親子実況はどうなったんですかっ?!
2008/08/11 16:54 | | edit posted by
2度目のコメントすみません。

フリーとのことだったので
俺の方のブログにもリンク貼らせていただきました。
2008/08/11 17:03 | | edit posted by 白身魚
零紅い蝶 PS2ver プレイしましたッ と言う事で報告です(・ω・)

しかしプレイして気づくのですが見てる方が楽しいナw
気づいたのは三週ぐらいしてからなんですけどね

七の刻 紗重の即死判定お姉ちゃんが恐ロシカッタ

で既出かも知れませんが千歳ちゃんが鍵落とす
押し入れの中をカメラで覗いて見ると・・・
2008/08/11 18:29 | | edit posted by sanity
お憑かれさまです!

デメントもなかなか面白そうだー!
楽しみ♪楽しみ♪

えがちゃん最高でしたねw

2008/08/11 18:35 | | edit posted by 。´・ω・。)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11 18:41 | | edit posted by
いつも1時間に一回ぐらいうpしてないか見てます(´・ω・`)
頑張ってください!><
2008/08/11 19:13 | | edit posted by はるら
囲炉裏さんに影響されてホラーゲームが苦手な自分が月蝕の仮面を買ってきました。
…セーブポイントまでがすっごい長く感じてしまいます(;ノω`)

お昼にプレイしてたからよいもののこれを深夜にプレイする囲炉裏さんは肝が据わってますね!

これからも頑張ってください。応援してます!!
2008/08/11 20:14 | | edit posted by tkn
こんばんわー
最後の方のエガちゃん吹きましたwww
もうこれはないって思いましたwww
ではでは
デメントの実況頑張ってくださいね!!
2008/08/11 20:21 | | edit posted by おもち
今更ながら新作おめでとうございます!

昨日ですね、部活仲間と夜に公園でだるまさんが転んだ、をやったんですよ。

ジョジョ立ちで。

それだけなんですけどね。
2008/08/11 21:20 | | edit posted by 彩
お疲れ様です。

他所で衣装見てきたんですがとてもエロかった!
色んな衣装でのプレイも楽しみにしてます。

最近、銀魂ネタ多くて嬉しい限りです。
2008/08/11 22:18 | | edit posted by 此花
二回目の書き込みですいません。
デメントの敵がどんな感じに
変わっていくのか
少し教えて差し上げます。
一人目は知っての通りゴブリンです。
二人目はかなりいかれた刃物大好きっ子です。
三人目は反則的なことばかりしてくる竹中直人です。
四人目はある意味不死身です。年齢もよくわかんねえ。
五人目はたむけんです。






ごめんなさい。五人目は嘘です。

最後の方はこのゲームは
ドタバタエロティックコメディになりますよ。
頑張れエロリ
2008/08/11 22:20 | | edit posted by 愚かな平民
おつかれさまです!
人形サッカー、オリンピックが終わるまで続けてくださいね^^
進化する?エロリさんに期待です◎
暑いですが、身体に気をつけて頑張って下さいね!
2008/08/11 22:38 | | edit posted by kaori
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11 22:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11 22:48 | | edit posted by
最近零プレイし始めました。
ジョジョ立ちでプレイして勇気を振り絞るんですが、毎回チビりそうです。
開始2日目にして挫折寸前です。

新潟も夏は暑いですね・・・。雪国のくせに猛暑が続き、うんざりです。
その暑さに負けず頑張ってくださいね。
がんばれロリコン!はばたけロリコン!エロリコン!

2008/08/11 22:50 | | edit posted by エガント
囲炉裏さんが18歳以上の女性のパンツを見たがるなんて・・・
 
嘘だっ!!

2008/08/11 23:36 | | edit posted by 雨流
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12 00:06 | | edit posted by
デメントPart2うp乙です。
家族がいる中吹きそうになってしまいましたw

エロリさんの今後のうpに期待しています^^
どうか健康に気をつけて頑張ってください!
2008/08/12 00:26 | | edit posted by きるる
うp乙です~
ところで崖っぷちのエガはいつ公開なのでしょう?
ズブリの最新作なので早く見たいです☆

それでは
囲炉裏…いや江炉裏君、
今後もがんがってくださいね~
2008/08/12 02:38 | | edit posted by 船場吉兆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12 05:46 | | edit posted by
工炉裏さんだーwww

次回も期待します(*´▽`)d
2008/08/12 10:03 | | edit posted by 弟
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12 10:11 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12 11:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12 13:09 | | edit posted by
今まで匿名で書き込んでいましたので、一応はじめまして!

プレート…
ときちくさんにはどSな囲炉裏さんwww
そこに愛情を感じます(●´ω`●)
ラジオも乙です!

もふもふわんこマダー?(・ω・)/
動画もあっかとネトラジも次回も楽しみにしています('ω'*)
2008/08/12 13:25 | | edit posted by ぬい
動画、乙です!
銀魂好きみたいですねwww私もネタ的に好きです。

銀魂で一つ思ったのですが、囲炉裏さんってアニメはよく見るのですか?あとマンガも。
というか、マンガは何をお持ちですか?たくさん質問してしまってスミマセン。
2008/08/12 14:42 | | edit posted by あくび
乙です!

さっきyahooで「囲炉裏」と検索したら、
囲炉裏ブログ 囲炉裏まったり 囲炉裏実況 囲炉裏まったり実況プレイ
と、よく検索されるタグ?のようなところが
囲炉裏さんオンパレードでした。人気ですねー^^
自分が三万人近くの人に愛されてると思うと
どんな心境ですか??

早く犬登場して欲しいですね^v^

でわ、また。
2008/08/12 14:43 | | edit posted by ゼシカ
こんにちは、うpお疲れ様です。
そういえば、「JOJOの奇妙な百人一首」なるものが販売されてますねww

http://www.carddas.com/jojo100nin/

エ炉裏さんは購入されるのでしょうか?
2008/08/12 14:44 | | edit posted by まゆ
はじめまして
初コメです!囲炉裏さん初めましてwwちぃといいますww
今さっき囲炉裏さんがアップしている動画すべて見終わりましたww

今回も銀魂ネタがあってうれしかったです(笑)
次回も楽しみに待ってます><

まだまだ暑いのでお体に気をつけてくださいw
では、失礼しますw
2008/08/12 15:15 | | edit posted by ちぃ
グレゴリホラーショー見てきました!
&デメントも見ました(うω´)カカカッ
んでこれ書きながら
「あっかとネトラジでも愉快な仲間達第142回」
聞いてます(´∀`)σ)ω`)ツンツン
囲炉裏さんの人気に嫉妬ww

「おはようおやすみ」に不覚にも萌え吹いたww
2008/08/12 15:42 | | edit posted by しらすちゃん
更新というか投稿が遅いから心配になってきちゃった。
連絡が無いのは元気な証拠ってな感じで待ってますぜ。
2008/08/12 19:18 | | edit posted by kknh
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12 20:22 | | edit posted by
ニコニコ大百科にお絵かき描きこしてきましたよっと・・・
2008/08/12 20:56 | | edit posted by ダイギンガー
こんばんわです。
私の適当なブログを囲炉裏さんの
実況者リンクに入れてくださり、
本当にありがとうございます。

ところで話が変わりますが、
Wiiは楽しいですか?
私の周りは誰も持っていないので、
楽しいのかどうかが聞けないんですよ…。
田舎すぎるのかな…。私の住んでるとこは。
なんかすみません。変なこと書いてしまい。
2008/08/12 22:05 | | edit posted by 邪狩
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12 22:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12 23:07 | | edit posted by
こんにちわ^^*
初コメです^^*
いつも楽しく見させていただいていますv
囲炉裏さん人気はすごいですね!
動画、全て楽しくてホラーゲームで
怖いけど、私もやりたいなって思いました^^*

これからも頑張ってください☆
でわ♪
2008/08/12 23:21 | | edit posted by れな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 00:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 00:14 | | edit posted by
うpお疲れ様です!
ゴーレムはでおちだったんでしょうかねぇ・・・・
追いかけてくるっておもってました;

次回も楽しみにしてますんで頑張ってください
2008/08/13 00:24 | | edit posted by 蒼天門
Part.2のうpお疲れさまです!!
いつものように面白おかしく拝見しました☆w

今、囲炉裏さんの紹介で
うちゅーさんの実況プレイ動画みてます。
いやぁ~面白いですねwww

見終わったら次にときちくさんのも
見てみようかと思います(・∀・)♪

今まで囲炉裏さんの実況しか見ていなかったので
かなり見応えがありますよ~。

皆さんの持ち味がちゃんと出てますw
さらに実況プレイが好きになりました(^∀^)

これじゃ夏休みのほとんどを実況で潰してしまいますね;;
まぁ、有意義とはいえませんが好きなもののためなので
全く苦じゃないです!!ある意味とっても有意義です!!!!

それもこれも囲炉裏さんのお陰です。
ほんとに私に実況プレイ動画の面白さを教えてくださって
ありがとうございまーーーーーす!!!!!!(*-∀-*)

長文でしたが読んでくださってありがとうです。
仕事頑張りつつ、無理せず実況プレイ頑張って下さい。
あ、お体にも気をつけてください!
でわ(・∀・)ノ
2008/08/13 00:50 | | edit posted by しの
乙~
パート2乙です。
早く続きが見たい><
ってか質問があるのですが
涼宮ハルヒの憂鬱の中で
どのキャラクターが好きですか?
あと理由もおしえてください・・・
まぁ古泉ですかねww
この質問いやならスルーでおkっす。
では(*^・ェ・)ノ
2008/08/13 01:31 | | edit posted by ケン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 01:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 01:49 | | edit posted by
つきはみはまじでおもろいっすよww最近兄と静岡か零どっちが怖いかって言い争ってるんですけど囲炉裏コンさんはどっちですか?
2008/08/13 03:38 | | edit posted by TKY
フラッシュゲームなんですが、
怖い怖いと評判のゲームを見つけたのでURLを張らせて頂きます。
自分は部屋の画面が出てきてから即刻窓消ししてしまったのですが、囲炉裏さんにはおあつらえ向きかと思います。
やってみて下さい~

http://www.sonypictures.com/movies/thegrudge/site/flash/main.swf
2008/08/13 04:14 | | edit posted by ななし
アッついですねwwお盆休み中でしょうか。
私は連日、朝方まで、よさこい祭りの様子を、TVで観ちゃって寝不足(ρ_-)oなのです

あるうp主さんは、機材トラブルで、すごく落ち込んでらっしゃってたし…
暑さなんてぇ(`へ´)
ニコ動ループで、吹き飛ばしてしまおうか

ロリ+エロは動画内はOKだもん!観ちゃうんだ。前、秘コメにしてたかも。リアルロリは、声かけられたこと有る身としては、嫌悪感なので、デメントのエンディングは、絶対!!!goodの方希望です(ダメ…かな)

長くて、ゴッメーンなカキコでした。囲炉裏さん、お休み満喫してくださいね♪
2008/08/13 10:41 | | edit posted by はは
パンチラ
↑×2
超こええ

デメント・・・果たして囲炉裏は
鉄のスカートを破りパンチラを見ることができるのか・・・
次回も楽しみにしてます^^
2008/08/13 11:49 | | edit posted by saiba
盆休みにやっとゆっくり見ることができました
エロ路線支援するよw
あぁ個人的にはもっとガッツリいってもらっても爆笑できるんですが…

今囲炉裏氏と同時におもしろくてチェックしてる
実況プレイヤーがいるんだけど
「変態スネーク」と言って声がスネーク似で渋いんだが
実況が変態染みていて女キャラにも声当てして
フルボイス実況で非常におもしろい方がいます

今「摩訶摩訶(マカマカ)」という
スーファミの実況し始めたとこなんで暇があったら見てみてください
再生数はそんなに多くないんだけど
(ド変態のせいか女性リスナーが少ない?)
絶対にもっと評価されてもいいと思うんだ
「蛇と大佐と摩訶摩訶実況」というタイトルでやってるよ

プレイ実況やらプレイベートで忙しいかもしれないけど
体に気をつけて。
2008/08/13 12:26 | | edit posted by 魚の目
囲炉裏さん、お盆休み満喫してらっしゃるんでしょうか?
今日からお盆休みの私は次のうpが待ち遠しいです
最近うpのない日もブログの更新はされてたのでどうされたのでしょうか
病気とか怪我とかじゃないといいんですが…
まったり待ってますよ~
2008/08/13 13:14 | | edit posted by KEE☆
囲炉裏さんお仕事忙しいのでしょうか??
デメント続きキボンヌです☆

ちなみに囲炉裏コンは彼女はいるのでしょうか??
この質問既出だったらごめんなさい。
多分囲炉裏ファンはみんな聞きたいんじゃないかとwwww
2008/08/13 16:59 | | edit posted by アイラ
comment posting














 

 
