
--:-- | スポンサー広告
-    -

 デメントPart1




なんとなくエロティックなゲームがしたかったんだ。
見えそうで見えないこのチラリズム。

とりあえず思ったよりも怖くなくて一安心。
楽しんでさくっとクリアしてやろうじゃないか。
えーっと、皆さんラジオお疲れ様でした!
緊w張wしwまwくwりw

まぁでもすごい楽しめました!
すごくいい思い出になりました!

ラジオで思い出したけど、金曜夜中はときちくさんのラジオかッ…!
wktk


それからニコニコ動画の実況者さんのリンクを作りました。
以前ブログに書いてくださった方も勝手に付け足しちゃいましたが
ご迷惑だったら一報願います。
あと、俺がのってねーじゃねーかよおおお!って方も一報願いますOrz
00:59 | デメント
comment(197)     -
comments
UPお疲れ様です!
早速これから見てきます!
2008/08/08 01:01 | | edit posted by nag
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 01:02 | | edit posted by
おっ
こんな早くコメできたの始めて☆!!

新作だぁーーーーっ
2008/08/08 01:02 | | edit posted by とっしゅ(´▽`*)
新作!
見てきます!
2008/08/08 01:03 | | edit posted by クコ
はじめまして。
ラジオお疲れさまでした。
今囲炉裏さんのファーレンハイト見終わって来てみたら
新作上がっていたのでタイムリ~な感じで嬉しいです。
今から見に行ってきます。

これからも楽しみにしています。
2008/08/08 01:03 | | edit posted by azasashi
新作キタ━(゚∀゚)━!!
久しぶりのコメントです。
ここです☆ 覚えてますか??
グレゴリーホラーショーの実況お疲れ様でした!!

デメントの実況、頑張ってください☆ミ
2008/08/08 01:04 | | edit posted by ここ
はじめまして^^

いつも見させていただいてましたが、まさかのデメントに爆笑してしまいましたww

私も先日友達とお泊り会したときにクリアしたところなんですよ^^w

最初は操作難しいかもしれませんが慣れると面白いゲームでしたよ^^w

しかしすごいエロいげーむでしたが><

頑張ってください(*´ω`)
2008/08/08 01:06 | | edit posted by セラス
新作だ!!しかもこんなに早くコメントできるなんて!!!
待ってましたぁぁ!!見ます見ます!!
2008/08/08 01:08 | | edit posted by ちゅん
そうか、、、デメントか、、、、


いいぞ囲炉裏
2008/08/08 01:08 | | edit posted by
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
2008/08/08 01:09 | | edit posted by 台灣
デメントかおwwwwwwwwwww

まぁ昨日はお疲れでしたー

初めてこんなに早くコメントできた
2008/08/08 01:09 | | edit posted by サクラ
新作アップに『何ニヤけてんの?』って言われただ(゜∀゜)



早く見たいけど今日はグッと我慢して寝ます(=ω=)ググッ


囲炉裏さん今日も雨ですね
おやすみなさぁい
2008/08/08 01:10 | | edit posted by きりん@
お久しぶりです!
ラジオ、生で聞きましたよー!凄く面白かったです(^o^)
 
新作はデメント…聞いたことがない(笑)
早速見に行きますね!
2008/08/08 01:12 | | edit posted by ララ
新作だ~ッ!!
うpお疲れ様ですwww

囲炉裏さんの動画を友達に勧めたら
すっごくハマったらしくて、囲炉裏ファンを増やしましたwww

囲炉ラー増殖中www
2008/08/08 01:12 | | edit posted by マナ
ラジオお疲れ様でした!
実は、アクセスが集中しすぎて聞けなかったのですが・・・。
ときちくさんのラジオこそはっ・・・!
次も頑張ってくださいねっ。

そして新作!
うわぁ、全然知らないゲームだっ。
サイレントヒルと零以外は知らないゲームでしたが^^;

けしからんゲーム・・・。
物凄い期待してますよぉぉ。
2008/08/08 01:17 | | edit posted by まめあいす
逃げ通して下さいね。ファイトです
ラジオお疲れ様でした。
聞けなかったんですが、ニコニコでもううpされているのでこれから聞くので楽しみですw
主人公はロリに入るんでしょうか?
今回は、ワンちゃんも仲間なので楽しそうですねww
これから沢山逃げる事になると思いますが、グレゴリーホラーハウスをクリアした囲炉裏さんなら余裕ですよねwwww
いざとなったら、机の下やタンスに隠れてみてください。
2008/08/08 01:19 | | edit posted by 藍莉
うp乙です。

待ってました~!!

早速見てきますw
2008/08/08 01:20 | | edit posted by 翼
新作ktkr\(^o^)/
今日は眠いのでまた明日みます!

ラジオお疲れ様でした!
ロリコンは文化だは迷言ですね(^ω^)
蘭たんにロリコンって呼ばれて
良かったですね!
両刀疑惑よりロリコンの方が
個人的に面白かったです。

ときちくさん…!?wktk\(^o^)/


そう言えば囲炉裏さんが
「べ…別に駄目だなんて言って無(ry)」
とおっしゃって下さったので
勝手にボイス作っちゃいました。
あ、事後報告でwww
駄目でしたら一声お願いします><
いつか囲炉裏さんに差し上げられるのを
楽しみにしてます^^

2008/08/08 01:23 | | edit posted by 久遠
ラジオお疲れ様でした。
仕事の残業をいつもの3倍くらいの速度で片付け
カールルイスよりも早い(つもりで)高速回転で帰って聞きましたよ。
この、爽やかヴォイスがー(笑)
悔しいけど素敵。
朝起きたら大変なことになってましたけど、逆に蘭たんさんへの愛を感じましただよ。
蘭たんさんも他の実況者様も囲炉裏さんもおつでした。
2008/08/08 01:26 | | edit posted by suga
ラジオお疲れ様でしたっ!
もう囲炉裏さんの声聞いたときに
本当もうニヤニヤニヤニヤしてました(゚д゚)!!
またラジオなんかにも参加してくれると
とてもうれしいです・・><

新作はグレゴリーとは全く正反対な感じですね(´ω`)Σ
これからじっくり見させていただこうと思いますv

では全て含めてお疲れ様でしたv
2008/08/08 01:30 | | edit posted by みゅー。
新作だっ!見てきます!
明日の朝が早いなんて気にしない、それがロリコンクオリティ(。∀゜)
今回もまったり楽しんで下さいw
2008/08/08 01:34 | | edit posted by はるか
観ましたー!
気になっていたゲームだったので嬉しいです☆
逃げゲーは囲炉裏さんに合ってるような気がします^^
お化けじゃないのであまり怖くないのかもしれませんね。

次回のアップも楽しみに待ってます☆
2008/08/08 01:36 | | edit posted by sana
新作★
新作うp乙ですー^^

早速見ながらカキコですよ(´∀`)ww
エログロなんですかね…
それからロリコンは文化ですね、わかry←

ではでは今回も楽しみにしてますー(^O^)/★
2008/08/08 01:40 | | edit posted by あゃな
新作、お待ちしてました!
アクセス集中?で、ラジオが全然聞けなくてへこんでたので、
すごくうれしいです。
まさかのエロゲー。期待してます 笑
2008/08/08 01:43 | | edit posted by kaori
Buona sera.
はじめまして。
何個か上のコメのマナさんに薦められて囲炉裏さんのファンになった桜霞です。
ラジオ、新作うpお疲れ様でした!
これからも囲炉裏さんを応援しますので頑張って下さいね!

短いですがこれで失礼します。
よし、紅い蝶の続き見るぞ!!←
2008/08/08 01:43 | | edit posted by 桜霞
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 01:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 01:49 | | edit posted by
昨日はラジオお疲れ様でした!
またいつか囲炉裏さんのラジオが聞けるの楽しみにしてます

新作早速みてきます~
2008/08/08 01:51 | | edit posted by ひより
はじめまして
初めてのカキコです。
新作はデメントですか~、いいっすね~!

ときちくさんのラジオも新作も頑張ってくださいね!!

The Lolita complex is a culture!!
2008/08/08 01:53 | | edit posted by なちゅらる
新作心待ちにしていたので嬉しいです!さっきまで動画見ていたのに気付かないなんて、自分はなんてバカをしたんだろう;
エロチックだなんて囲炉裏さんらしいですねw
2008/08/08 01:56 | | edit posted by nawa
うp乙です!!
新作来ましたか~´∀`

エロティック…www
囲炉裏さん、ロリの次はエロですかwww


今から見てきます☆
楽しみ!!
2008/08/08 01:57 | | edit posted by りょん
ロリコン万歳!
囲炉裏さんの守備範囲は何歳~何歳なのでしょうか・・w
2008/08/08 02:01 | | edit posted by 咲耶
早いお仕事ですね!!
また、起きちゃってました。でも、正解だぁ。新作、デメントだし('-^*)/
何人の方か、タイトル上げてましたもんね!わたしも…ですけど。セクシーな、シーン有り、という事で。
歳は違うけど、零の時、千歳たん以外で、怜さんの名を挙げてたと思ったので。本作は、ストライクゾーンでしょ?

名言、これからが、もの凄く楽しみ!ネトラジで言ってたコト、証明するンですよね♪

んんん~んン、さっぱり解らない。
やめてください、萌え死にます。
2008/08/08 02:02 | | edit posted by はは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 02:02 | | edit posted by
け、けしからん・・



いいぞもっとやれ
2008/08/08 02:02 | | edit posted by
デメント初めてみます
けしからん!
だんだん変態全開になってきましたねwww


ラジオも楽しかったですwww
ロリコンは海を越えましたね(´∀`)
お疲れ様でしたー
2008/08/08 02:11 | | edit posted by ぐみ
ラジオ面白かったです
こんばんは。寝る前に新Part1を見ました。
24時間ラジオも聴きました。知らない実況主を知ることができ、満足いくイベントでした。
囲炉裏さんのは録音していたのですが、不運にも回線が切れてしまい失敗に終わりました。

次はデメントですか。わんこが相棒なので遊びたいゲームなのですが、逃げゲーは怖くて…キリンさんの解説動画をみるだけのチキンです。

よろしければ、ゲームが進むたびにメニューを開いてMEMOを読んでみてください。

囲炉裏さんのならゲームオーバーたくさん見れそうで楽しみです。がんばってください。
2008/08/08 02:16 | | edit posted by 序破急
コメ久し振りにさせていただきます!
なななななななんと!!!
囲炉裏さんがデメントをやってくださるとは!!!
私感激で涙出ます(PД`q).+゜
ありがとうございます!実は次にやってほしかったゲームNo.1でした!
私ダニエラ様の大ファンなんです(´∀`*)←アソ
まじでありがとうございます!!!!
2008/08/08 02:16 | | edit posted by あずさ
初コメントしてみる(゚∀゚)いつも楽しく見させて頂いてます!

そして、乳揺れゲームktkr!
ヒューイに萌えればいい!
グッドボーイすればいい!
2008/08/08 02:18 | | edit posted by れt
ラジオお疲れ様でした
ニコニコで囲炉裏さんのとこだけあったので見させてもらいましたよ
すごく面白かったです
 
そして新しくデメントの実況を始めるんですね
今回も楽しませてもらいます
2008/08/08 02:22 | | edit posted by 霧夜
ラヂオお疲れ様でした

生の囲炉裏s、うちゅ~s、キリンs、他にもいろいろな実況プレイしている方々の声が聞けて、本当に楽しかったです

で、今回のプレイはデメントですか

キリンさんの動画も拝見させてもらっていたのですが
中々のエロイようですww

今回も囲炉裏さんのまったりプレイ期待していますb
2008/08/08 02:31 | | edit posted by にゃにゃし
やぁ
2008/08/08 02:35 | | edit posted by zan
うpおつかれさまです。
主人公があと10歳くらい若ければよ
かったんですけれどもね^^
なんてったってロリコンは文化です
からww

今作はエ炉裏さんということでチラ
リズム重視なんですかね。まぁ見え
ないからこその良さがチラリズムに
はありますからね。わかりますww

今作も楽しく見させてもらいます。
ではアリーヴェデルチ!!
2008/08/08 02:38 | | edit posted by ポンプ
ラジオお疲れ様です^^
リアルタイムでも聞いたけどニコニコでも聞きましたw
蘭たんとのペア最高でした(*´∀`*)

そして新作うp乙ですー。
デメント!!ヒューイが楽しみw
最後、ブログ見てほんとにあって吹きましたww

次回も楽しみにしてます^^*
2008/08/08 02:40 | | edit posted by 姫璃
ラジオたのしかったです :)
問題発言ってゆか名言たくさん
飛び出しましたけどねww「
お疲れ様でした!!

いまから見てきます- *♪
UPお疲れ様です-!!
2008/08/08 02:42 | | edit posted by しい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 02:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 02:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 02:55 | | edit posted by
新作さっそくみましたよ。

グレゴリーホラーショーより怖いと思いますよ;;
さてさて、明日は9の付く日。
久しぶりにあの人の声とか聴きたいものですw
2008/08/08 02:56 | | edit posted by Ed
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 02:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 02:59 | | edit posted by
デメントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

キリンさんの影響??(笑)

キリンさんも今零してるしね♪

早速見ますw
2008/08/08 03:07 | | edit posted by patanoko
囲炉裏さんはグレゴリーホラーショーどこで買ったんですか?
amazonで見ても在庫切れになってるorz
2008/08/08 03:10 | | edit posted by a.o.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 03:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 03:28 | | edit posted by
ェ㌔㍉?
ロリコンじゃないんですか?
成熟した女性の身体が好きなんですか?
ちなみに私はロリコン囲炉裏さんが好きです。
これからのうpに期待。

あ、ラジオお疲れ様でした。無駄に補足しちゃいましたけどご迷惑じゃありませんでした?
PCが故障したと聞いて一時期はどうなるかと思ってましたが、特に囲炉裏さんと蘭たんさんが大好きな私にとって最高の30分でした。夏休みの思い出日記はこれにするぞ☆w
ときちくさんのラジオも楽しみ―^^
てか最近私も実況やりたいなって思ってるんですが、でも女性実況って批判多いってラジオでも言ってる方多かったんで怖くてなかなか…orz
やるんだったら零にしようと思ってるんですけど怖くて泣きそうだし、声が特徴的で高いから不安です。
何かいい方法とかってありますかね?ないですよねええええ
2008/08/08 03:40 | | edit posted by 143センチの幼女
囲炉裏さん、こんばんわ!
先日のラジオ、お疲れ様でした!まさか囲炉裏さんの守備範囲があんなに広いなんて・・・w

今日からはデメントですか!デメントと分かったとき思わず吹いてしまいましたw
まさに今日からKIRINさんのほうで見ようかと思っていたところでしたw
お2人の動画を交互に見ていこうとと思います^^

それでは、体に気をつけて頑張ってくださいねっ!
2008/08/08 03:54 | | edit posted by ぴょん
囲炉裏さんこんばんわww新作UPお疲れ様ですー!
そしてデメントですか!やっほい!リクエストしたかいがありましたww今回も零と同じようにコスチュームとかあるんで探してみてくださいねwクリアしなくても初期段階であるのもたしか合ったような…。しかしこのゲーム発売して随分たつんですねー…。時代の速さは速いです。
エロゲーwwいえ、美少女快感ペチアーッゲーです。(ぇ
説明書…ちゃんと読まないとこのゲームは公開しますよーww
しかし囲炉裏さん少しキャラ変わりましたねwなんか最近は容赦なくセクハラ単語を連発している気がしますwwきっと実況になれてきたんで、囲炉裏さんの本性がでてるんですね!
ドム子wwものっそい吹きましたww美人になりすぎですよ!
今回はアイテム練成とかあるんで少しややこしいですがすぐなれると思いますw
囲炉裏さんは「楽だね、このゲーム」って言ってましたが、ぶっちゃけ簡単じゃないです;;あのキリンさんもちょっと苦戦してたゲームなので…。あとヒューイはかわいいよ!
ちょwww海外の人すげええ!愛されてますねwwwいいなーw
俺もラジオ聞きましたよwロリコンは文化だ!が名言ですねwしかし囲炉裏さんのストレート範囲が広すぎてワロタ。
今回も囲炉裏さんらしい実況で安心しました。また次回楽しみにしてます。
2008/08/08 04:10 | | edit posted by 相坂陸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 04:47 | | edit posted by
ラジオ&実況お疲れさまっです
ラジオのほうは忙しくて聴けなかったのでうpされてるであろうものをこれから探してきますw

デメントですが零と比べちゃうと怖くはないです(ベクトルが違う
追いかけられる恐怖をぜひ楽しんでくださいw

もうしばらく進むと文字を打つイベントがあります
そこで「SALTATIO」と打ってくれると一イベント見られるかも・・・

ではまた続き楽しみに待ってます
2008/08/08 04:48 | | edit posted by SSW
囲炉裏が暴発した(*゚ェ゚):;*:;.:;:デューン
まったりってかいてたっけ( ´゚д゚`)気付かなかった
このゲームなんかグロそう^p^イ゛ェ゛ァ゛ァ゛ァ゛
2008/08/08 05:01 | | edit posted by 俺
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 05:13 | | edit posted by
久しぶりにコメントさせていただきます。
実況お疲れ様でした^^
このゲームは敵(デビちゃん等)は常に城の中をぐるぐる歩き回っていて見つかると追っかけてくる仕様になっています。
見つかった場合は逃げるか、後に仲間になる犬(ヒューイ)と戦うのとの2択があります。倒したらアイテムを拾うことができ何度も倒せばアイテムのレア度も上がってきます。
敵から2度以上アイテムを取ろうとすると敵の復活が早くなります。敵によっては2度目を取ろうとした瞬間起きる敵もいます。
こっからは逃げる時の話ですが、扉を開けるときにロードがないので、扉を開けてる間はこちらが動けず敵のみが動ける状態になるので、扉は開けっ放しにしとくことをオススメします。
敵に追われてるときに敵の位置がわかっていて部屋の中から扉を閉めるのは全然OKです。特にその部屋に隠れる場所がある場合は扉を閉めて時間を稼いでその間に隠れる という方法がなかなか使えます。
隠れポイントは何度も同じところに隠れると見つかります。
後は赤い奴を蹴ると音がなるので、敵に気づかれやすくなります。
敵が近くにいるときは、BGMがなくなり敵の足音だけになるので、そのときは蹴るのをやめましょう。
↑のことは私がデメントをやったときに気をつけた ってだけなので、囲炉裏さんの役にたちそうなことがあれば活用してください♪これが絶対って訳でもなんでもないので、これはないわぁって思えば無視してもらって結構です♪
ネタバレはしたつもりはないですが、もしそう感じてしまったならすいませんでした><
デメントは面白いゲームなので、是非楽しんでください♪♪
御体に気をつけて実況もリアルもがんばってください♪
2008/08/08 05:17 | | edit posted by 鏡石
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 05:37 | | edit posted by
見て来ました!
今回の主人公も怜サンみたく大人っぽいキャラでウチ的にはニヤニヤです←
年齢18歳ならギリストライクゾーンかな?w
あとドム子がふつくしくなりすぎな件w
大人ドム子のチラリ期待しとこうwww
囲炉裏サンの変態発言も楽しみにしつつw
調子乗っちゃってギャー(; ゜Д゜)となる囲炉裏サンに期待してますwww←

皆様のアドバイス見て頑張って下さい!!
エ炉裏サンファ━(9・∀・)9━イト!w
2008/08/08 06:13 | | edit posted by aya
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 07:36 | | edit posted by
やったァァ(^O^)このゲーム、囲炉裏さんにやってほしいと動画内で呟いたこともあったので感激です!
どこまで私のツボを突くんですか…囲炉裏……恐ろしいロリコン…!
零とはまた違ったスリルのあるゲームですが頑張ってくださいっ。わんこがお父さんにしか見えないww(携帯会社的な意味で)
2008/08/08 07:38 | | edit posted by きむ
ゆうでんです、初めてコメントします。

だだでん  ときちく  てくてくさん達の
大ファンです、当然始めの実況プレイから見てマスyo
今度わ、デメントですかー(・・?
あまりホラゲーはやりませんから
さっぱり(?_?)ホラゲーなのかすらわからん。
でも、がんばてください。
2008/08/08 07:59 | | edit posted by ゆうでん
お久しぶりです~
新しいゲームもボチボチ無理しない程度にやっちゃってください♪

最近テンション高いので、聞いてるこっちもテンション↑&ニヤニヤしてまいます(笑)
ほいじゃ~ がんばってに~
2008/08/08 08:18 | | edit posted by hiromix
はじめまして!いつも実況プレイ爆笑してみています^^
デメントの実況も楽しみにしています!
がんばってください!
2008/08/08 08:58 | | edit posted by 猫魔
まさかのデメントですかwwwww
これは怖さはほとんど無いと感じましたがびっくり要素があったり地味に難しいですorz
あとHIDE INした時は絶対に油断しないこと。油断してるとホラーショーになりますよ。
ヒューイと共に冒険楽しんでくださいねー!

ヒューイのことを「おとうさん」(ソフト○ンクのおとうさん犬)と言う方多いですけど、それはキリンさんが動画内でヒューイをお父さんといっていたのであまりそのネタは使わないほうがいいかもしれませんよ。
実際本当におとうさん犬に見えるからそう思うのも仕方ないですけど、多分キリンさん動画も見てる人多いと思いますので。。
2008/08/08 09:14 | | edit posted by ゆい
オツカレ様です
なんかクロックタワーに似てますね
これからも見るので頑張ってください!!
2008/08/08 09:26 | | edit posted by 蒼天門
うpお疲れ様でした^^

DEMENTOで、来ましたかーーー!!
さすが囲炉裏さん!
目の付け所がナイスです!
今後のうpが超たのしみです^^
ただ、せっかくやるんですから、早くクリアーするなんていわずに、じっくり・まったり楽しんでいきましょうよ♪
きっと、追いかけられまくってなかなか進みませんしw
囲炉裏さんのまったり・ぐだぐだ大歓迎です♪
前回のグレホラとちがって、私自身がプレイした事のあるタイトルなので、囲炉裏さんのろりろりする実況を、落ち着いて楽しませていただきますw(にやり)

そして、ちょっっw
←の「実況者リンク」に私のブログのリンクが張ってある!!
えええええええええ!?
最初目を疑ってしまいましたw
わたしのブログに、「囲炉裏さんのブログのリンクからきました」とコメしてくださった方が今朝がたいらっしゃいまして、
「え!?リンクなんてないよ?」
と動揺しながら毎朝・毎晩恒例の「囲炉裏さんのブログチェック」をさせていただいたら、本当にリンクがある!?

PC前で、大声で叫んじゃうほどの、驚愕&喜びでしたよ!!

ありがとうございました!!
超光栄です!!
そして恐れ多いwww
私自身にとって、囲炉裏さんは最も好きな実況うp主さまであるとともに、囲炉裏さんの実況動画が余りに面白く、私もささやかに実況を始めようと思い立ったきっかけを下さった、憧れの人です!
もう、抱かれてもいい!!(ちょ)

超高速で、私のブログのほうにも相互リンクさせていただきました!!
よ・・・よろしいですよね!?
わ-い、囲炉裏さんのブログとリンクでつながってるなんて超ドキドキですw

えー、今現在・朝9:30くらい。
コメを書いていて、出勤時間を軽くオーバーしてるんですが、
この驚愕と、感動と、心からの感謝を囲炉裏さんにお伝えしたく、遅刻覚悟でコメさせていただきましたw

リンクしていただいた、この喜びをエネルギーにして、これからも毎日1動画うpをがんばっていきたいと思います^^
正直、超がんばれちゃいます!!
そして、これからも、一ファンとして心から応援させていただきます!!
長文で申し訳ありません。
次からは自重いたします><

ありがとうございました!!!!
2008/08/08 09:27 | | edit posted by ブンブン
うp乙です!&ラジオお疲れ様でした!

囲炉裏さんがデメントやってくれるなんて・・・!
予想外です☆嬉しい\(*´∀`*)ノワァイ☆

零とはまた違った感じですが、ドキドキしながら隠れてロリめく囲炉裏さんを楽しみにしてます!

ラジオは本当楽しかったです。大半がJOJO話だった気がしますが(笑)こちらこそ良い思い出になりましたw
今から観てきます!!
2008/08/08 09:28 | | edit posted by 鍋
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 09:38 | | edit posted by
おぉー!
今作はデメントですか!
クリア後にはコスチュームが出てくる(違うかも)ので
がんばってくさい。
2008/08/08 09:40 | | edit posted by abK
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 09:44 | | edit posted by
うpおつでした~^^

ついに7作目ですねぇ
待ってました 笑
これからも見続けるので頑張ってください(´∀`)ノ☆
囲炉裏んの実況わ世界一♪
このロリコーン(´・3・)www
2008/08/08 09:45 | | edit posted by (´・ω・`)
ラジオお疲れ様でした~
我が家のPCの調子が悪くて生で聴けなかったんですが、ニコ動で聴いてきました☆
名言、良いですねwwどんどんソッチの人になって下さいね♪

新作、見てきました!ゲームはあまり詳しくないのですが、ああいうタイプっていろいろあるんですね~
知らない作品なので囲炉裏さんのプレイを観ながら作品を楽しませてもらいます☆
2008/08/08 10:04 | | edit posted by 薫琉
わんだほー

イロリコンではなくエロリに進化してる!!
エロに対する反応が男の子でいい感じです。

ではエロに負けず頑張ってくださいませ。
2008/08/08 10:06 | | edit posted by てふてふ
デメントで
隠れてるときに敵が部屋から出てっても
またもどってくることもあったと思うから注意!
あと犬を使った攻撃で、敵の背後から攻撃させると
ダメージが2倍になるので
その間に蹴りまくれば倒すのも楽になると思いますよw
たしかボス戦の部屋には仕掛けがあるので、それを使えば
正面から蹴りにいかなくともボスを倒せますよ。
2008/08/08 10:12 | | edit posted by レイリス
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 10:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 10:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 10:34 | | edit posted by
お憑かれさまです。
まさかの新作タイトルでびっくりしました
今ちょうどキリンさんのデメント見てまして……どうしよう(・ω・`)どっちから見よう←

ビビり声に期待しつつ、次の更新待ってますねww
2008/08/08 10:55 | | edit posted by 月紅茶
デメントキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
まさか、囲炉裏さんの実況でデメントを観られるとはっ!
感涙(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ダニエラ戦が1番楽しみです!
GB!なヒューイと一緒に鬼ごっこ頑張って下さいねww
目指せ!世界一のトップブリーダー!!www





2008/08/08 11:02 | | edit posted by マミタス
うぽつ!
今回はデメントですか!ギリギリ知ってますwエロイメージしかありませんがw
とりあえずエロを気にしつつ、ストーリーを見ていきたいと思います!w

あ、ラジオの方はニコニコで聴きました(・ω・)ノ
生で聴きたかったのですが、夜中ということもあり親に止められてしまったのでorz
ロリコンは文化だッ!名言乙でしたwww

それでは、次回も楽しみに待ってます!ェ㌔㍉!
2008/08/08 11:15 | | edit posted by ぬこ男
うぽつです!

ラジオ面白かったですよb

ときちくsのラジオ仕事で見れない;;
誰か録音してくれないかなーw


今からコーヒー飲みながらみてきますw
2008/08/08 11:27 | | edit posted by 海蛇Q
新シリーズうぽつです!


囲炉裏さんからエロリさんになりましたねwww

新シリーズも楽しそうです。

では、ロリコンは文化だ!
2008/08/08 11:32 | | edit posted by JAPAN
わーい新作デメントだー!!vv
早速見てきました!はじめのうちはいいけど進んでいくと・・・w
走っていると足音で敵に居場所がばれてしまうので、歩いて移動がいいかと思います^ω^
これからうp楽しみにしてます!
私もいろりんさんに合わせてまたデメントプレイしよー^▽^
2008/08/08 11:38 | | edit posted by 彩花
デメントとは、ナイスチョイス!!

よっ!このエロリコン!!w
2008/08/08 11:53 | | edit posted by 幼女
囲炉裏がエ炉裏に進化したああああああああああ!!
エロリってもう駄目な所しか残ってないwwww

ほんとこのゲームのカメラワーク自重wwww
アンチモンは元素らしいです(Sb)。

ラジオは深夜帯は聞けなかったんですが、5時くらいから聞きました。
エロリさんのところはニコニコで聞きましたwb
最後らへんは、蘭たんさんが休憩中に寝てしまって、
ユニさんやうちゅ~さん等が臨時司会者となって
12:00までラジオやってました;(ユニさんは途中でプールに行きましたww)
これなんていう27時間ラジオ?ww
ロリコンは文化だ!は国境を越えましたねwwww

あ、あとマイクはどんなのですか?
2008/08/08 11:53 | | edit posted by あこは
こんにちは囲炉裏さん。
まさかデメントをやるとは…少々予想GAYでしたよw

怖くなくて一安心ですか……そうですか…。



…ですが本当に怖くないんでしょうかね…( ̄ー ̄)フッ
またビビる囲炉裏んにwktkしつつ、
見守っていきたいと思います(笑)

暑い日々が続いていますが、
小まめに水分補給しつつ更新頑張ってくださいね。
それでは、失礼致します。

2008/08/08 12:01 | | edit posted by д゚)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 12:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 12:22 | | edit posted by
囲炉裏さん、こんちゃ(・∀・)ノ
新しいゲームと聞いて!!
飛んできました(^◇^)wktk

エロいのかぁーーー
そっかーー……(*・△・*)
囲炉裏さんの反応も楽しみだwww

夏休みも後半となってしまって
ちょっと気持ちがダウンしそうでしたが
なんだか元気になれそうです!!
2008/08/08 12:32 | | edit posted by しの
グレゴリーホラーショークリアおめでとうございますww

デメントも楽しく見させてもらいます^^

最近暑くなってきたんで体調に気をつけてください


2008/08/08 12:43 | | edit posted by RIN
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 12:47 | | edit posted by
デメントプレイその1お疲れさまです
どうでもいい情報をばw

フィオナ
身長:168cm
体重:48kg
これはモーションを担当した人の身長と体重ですが
フィオナの身長はこの人と同じ背だと思っても大丈夫だと思います
さて、そうなると気になるけしからんバストは…

Jカップ

になるそうですよ
正確なサイズではないでしょうがけどw
あと、あのミニスカの絶対領域は最強です…
アングルと場所を色々試してもパンツはなかなか見れませんでした
2008/08/08 12:47 | | edit posted by
ラジオおつかれさまでしたぁ~
デメントは内容も名前も知らないので楽しみです!
2008/08/08 12:49 | | edit posted by 火燵
おお!
結構王道行きましたね(´Α`)ノ

他の方も言ってますが、デメントは本当に難しいですよ…
攻略見ないと自分はとてもやっていけませんでしたorz

まあ何度かつむと思うので、そのつど皆に助けを求めればいいかとw
まったり頑張れ!
2008/08/08 12:51 | | edit posted by 雪弥
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 12:53 | | edit posted by
デメント・・・。
キリンsのを見たな。。

でも!
囲炉裏のなら見る!!
何度でも!!!!!

あ、ついでに初カキコです。
2008/08/08 12:57 | | edit posted by
新作キター!!(*・∀・)
デメントは初めて聞くゲームなのでワクテカが止まりませんw
これから仕事なので家に帰って拝見させて頂きます♪

それと、ラジオ本当にお疲れ様でした!
名言(www)に思わず笑いました~
おもしろかったです♪
2008/08/08 12:59 | | edit posted by 鈴とめ
ロリコンは文化だ!!
この一言で世界の囲炉裏になっちゃいましたね。笑

まさかデメントをプレイされるとは、自分もやってみたかったゲームなので囲炉裏さんがやってくれて嬉しいです。

けっこうエロいですが頑張ってくださいね。笑
2008/08/08 13:05 | | edit posted by くろすけ
新作来ましたねw

早速見ましたよー♪
今作のデメントは初めて聞いた作品だったので
どんなものかと、ワクワクしてみたら・・・w


エ、エロい・・・だと・・・ッΣ(゜Д゜ )
こんのエロリがぁぁぁあああっ!!!!

実にけしからん!もっとやれ!


と言う感じでした><w

何よりも、囲炉裏さんのポイッチョには、ニヤけましたよw
かわいいっすねw
ときちくさんに負けず劣らずの可愛さでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それでは、デメント頑張って下さいませw
応援しております~(*>ω<)


P・S
ラジオお疲れ様でした。

「ロリコンは文化だ!」「胎児からタメまで」と、様々な迷言に
思いっきり笑わせて頂きました♪
楽しかったです(*´ω`)

確かにロリコンは文化ですよねwすごく分かりますw
2008/08/08 13:19 | | edit posted by みにまむ
おつかれさまDEATH☆
今回のゲームは怖さより(*´Д`)ハァハァメインなんですかね?←
囲炉裏がエロリになっても見続けます!

恋愛対象が胎児ってwww
言葉様だけなことはしないでくださいよ(-ω-)
2008/08/08 14:05 | | edit posted by 兄ちゃん 明日っていつさ!
囲炉裏コンさん、こんにちは。
・・・・つーか仕事が速い!しかもデメント!
デメントは確かにエロいですが・・・エロを上回るムズさです;;;
変態の囲炉裏さんにクリアできるのか!
Part2を楽しみにしてまーす^^*
2008/08/08 14:08 | | edit posted by ロクハル
こんにちは。うpお疲れ様です。
今回の実況はデメントなんですね。
動画内や、ブログのコメントでも既に書いてあると思いますが、
主人公がパニックになって画面がぶれたら休んでください。
それにしゃがむと回復量が増えるみたいですよー。
…説明書に書いてありますかね?
あと、テレビつけたりすると音で気づかれる…と思います。
とにかく頑張ってください!即死ポイント(罠)にも気をつけて!

私の話になるんですが、Wiiと零買っちゃいました。
三ノ蝕までやったんですが…。怖くて先に進めません。
相当Wiiの操作難しいです。クリアできる気がしません(笑)
ちなみに、三ノ蝕までですごいSな幼女が出てきました。
いやでも可愛いんで囲炉裏さんにはお勧めです。
囲炉裏さんがどんな反応をしてくれるのか楽しみにしてますね(笑)
そういえばフェイタルって難しいですね。
さくさくコンボをやっていく囲炉裏さんがすごいとわかりました。

それでは、次回も楽しみにしています。
2008/08/08 14:20 | | edit posted by 佐倉
ついに新作キター!!
ラジオとうpお疲れ様でした。
それにしても、デメントはけしからん
2008/08/08 14:27 | | edit posted by 炬燵
うぽつです!
ラジオは録音させていただきました~・・・囲炉裏さんの声ハァハァ・・・♪

これってキャラの視点をこっちに向けてしゃがませたらエロそうww
にしてもドム子美しくなりましたね~
そしてこのゲームもケチャップ地獄なのかな?

とにかくこの先の展開が楽しみですZE☆
2008/08/08 14:37 | | edit posted by アテム
うpお疲れさまです!!

デメント…けしからんww

次回も頑張ってください♪
2008/08/08 15:09 | | edit posted by パンダ
今見てきました\(^O^)/
けしからんですな~w
一般だんすぃですねww

ビビりの囲炉裏さんが
見れるのを
楽しみにしてます~!

これからも楽しみに
してますよう♪*.


2008/08/08 15:29 | | edit posted by まみ炉裏(*¨*)
きゃっほーいヾ(^ω^)ノ
さっそく新作うp感謝です!
今から見てきます♪+゚
2008/08/08 15:43 | | edit posted by ちさと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 16:05 | | edit posted by
初コメです!
ラジオお疲れ様でしたー

このゲームは詳しくないので囲炉裏さんの実況楽しみにしてます!
エロさと怖さに負けないようにがんばってくださいww
2008/08/08 16:14 | | edit posted by 杏珠
デメント見ましたw
初コメントですw
毎回の実況プレイを楽しく見ています。
とても面白くて全作品見てしまいましたww
デメントの実況プレイついさっき見てきました。
とても面白くてよかったですよw

ラジオも聴きましたよw
「ロリコンは文化だ」は本当に笑ってしまいましたw名言ですね(笑)
これからもお声には気をつけて頑張ってくださいねw
これからも応援していますよw
では
2008/08/08 16:16 | | edit posted by dokuro
初コメントです(^ω^)

動画いつも楽しく見させてもらってます♪
新作も見させてもらいます( ゜д゜ )!

ラジオむっちゃおもしろかったーww
ロリコンの話出たとき
声出して笑っちゃいました。(笑)
一番ちーちゃんかわいいですよね!w
これからも応援してまーす
ゆっくりまったり頑張ってください(´ω`)
2008/08/08 16:49 | | edit posted by にゃんこ
新作UPお憑かれSummer!!←古

ラジオ聞きました~!
「ロリコンは文化だ!」に全米が吹いたwwww
僕の牛乳返せww

やっぱり囲炉裏ンの美声は癒されますなぁ。
次のUPも期待してるぜ!がんがってね!!
2008/08/08 16:51 | | edit posted by 黒木たつひこ
セーブポイントのあるベッドの横に、衣装ケースがあります。
そこでフィオナの衣装色々変えられますよー。

あと、これは逃げゲー+潜入ゲーなので、敵に見つからないようにすることは勿論、怪しい場所は出来る限り歩いて行動するようにしてください。
2008/08/08 16:56 | | edit posted by 通りすがり
新作キタ―――(゚∀゚)―――!!

公式サイト見てきましたが、
こわそうですね。。
((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル

今日から早速見たいと思いま~す。
がんばってくださいNE☆
2008/08/08 17:08 | | edit posted by keigos93
もう新作ですかw早いですね~
DEMENTOの実況を見るのは3回目ですが、
実況者さんのタイプが違うとゲームの楽しみ方も違ってて、それぞれ面白いですねw
それとラジオのほうもお疲れ様でした。もうロリコンキャラは確定なんですねww
ちなみにこのゲームのヒロイン「フィオナ」は、
前半のグラフィックだとツリ目で微妙な顔ですが、
後半になるにつれてGFもどんどん可愛くなっていきますよー!v-347
まぁその辺も注意してやっていってくださいー。
それと先ほど毎時のマイリストランキングを見たら、
囲炉裏さんのこの動画が3位v-353にまで上がっていましたよー。
流石囲炉裏さんですね。少し寂しい気持ちもありますが、
囲炉裏さんがここまで有名になったことは純粋に嬉しく思います。
ではこれからもがんばってください。
陰ながら応援していきますので。
2008/08/08 17:09 | | edit posted by choco
【ロリコンは文化だ!】ということで、新作upお疲れさまです^^

新作はデメントということで、実にけしからんゲームですね(笑)
内容はホラーですが、囲炉裏さんの悲鳴を聴くと、ラジオでの【ホラーゲームに対する耐性のくだり】はいったい何処へ行ってしまったのかと思って、どうしても笑いがこみ上げてきてしまいます
f^_^;

最初の内はかなり難しいと思いますが、数々の死線をくぐり抜けた囲炉裏さんなら絶対クリアできるでしょう!

これからも拝見させていただきますので、頑張ってください(^O^)
2008/08/08 17:13 | | edit posted by DANIEL
囲炉裏サソの新作ktkrww
デメントは見たことないんで、この動画を通じて知っていこうと思います^^
いやぁ、もう囲炉裏サソの声が聞きたくて聞きたくてききt(ry
しんぼうたまらんwwて感じだったので、すごい嬉しいですww
がんばってくださいねー^^

追伸
ラジオ聴きました!!
すごく楽しかったですww
ロリコンは文化だ!!!
2008/08/08 17:57 | | edit posted by tera
この前の
24時間ラジオお疲れ様でした!
自分はいまだクマが消えないです…

ロリコンキャラをつき通すなんて
すばらしいですね!
自分にはチキンでできないです…

新しいゲームも始まり
今後も楽しく拝見しますです。
2008/08/08 18:04 | | edit posted by ぐみ
こんにちは。



ラジオお疲れ様でした
バッチリ聞かせていただきましたb

サービスは早口言葉であったりお絵かきであったり
シャワーシーンの単独UP(笑)だったりと
囲炉裏さんもされてると思いますよー。

ブンブンさんのブログがなにやらすごい事になってますので
見てみることをオススメします。
そのことについて記事にまとめてくれると
嬉しいのですが、そこまでしない・・・・でしょうか?


でわ、次の実況心待ちにしています。
2008/08/08 18:11 | | edit posted by アンゼ
最近イロリさんを知りました☆イロリさんの笑い方が大好きです。毎日仕事終わってから動画見るのが最近の楽しみです♪♪新作、これから見ます☆頑張ってください
2008/08/08 18:33 | | edit posted by きゅう☆
ラジオ聞きますた。お疲れ様~
囲炉裏の緊張が伝わったおww

デメントでよかった~~
ルールオブローズは虐待系って聞いてるから…
動物虐待、ダメ、絶対


視聴してくるぜ。
2008/08/08 18:34 | | edit posted by きのこ
影響されてホラーゲームをやりはじめました!
で、昨日買ったゲームが『Dement』(。・`Д・´)
頑張ってクリアしましょう(。・ω・)(・ω・。)ネー
まけないぞ~ヾ(*`Д´*)ノ
2008/08/08 18:34 | | edit posted by Aya
マイリス3位!!!!
おめでとございます(*^ω^*)
さみしいような
うれしいような…

囲炉裏さんの人気を
改めて実感です♪*.

これからも
応援してます∩^ω^∩

コメ2回目サーセン
2008/08/08 18:52 | | edit posted by まみ裏炉(*¨*)

新作はDEMENTですか!!

自分もやったことありますが零とはまた違う怖さがありますよ。
恐怖の鬼ごっこって感じですねww
ひとりで「頑張れフィオナ!」と叫びながらやってました!

基本は逃げゲーですが、敵を倒せばグレゴリーホラーショーのテレビフィッシュみたくアイテムを強奪できるので余裕があれば試してみては?

囲炉裏サンの影響で今は零3やってます!
思ってた以上に難しい・・・。
キレイにコンボを決めている囲炉裏サンを改めて凄いと思いました!!

では、次のうp楽しみにしています^^
2008/08/08 18:53 | | edit posted by 茄子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 19:22 | | edit posted by
デメント拝見させて頂きました。
どうも初めましてなのかな?
すみません、コメントしたことあったか忘れてしまいました。
邪狩(じゃっかる)と申します。
囲炉裏さんの実況動画は「刺青の茸」から見始めたのですが、前作の「紅い蝶」を私も今現在実況しているので見れずに居ますw。
実況が終わり次第見させて頂きたいと思っています。

新作は「月蝕の仮面」かと思ったのですが、「デメント」なんですね。
デメントは初めて見たのですが、意外と楽しそうで私も欲しくなりました。
ところで何で、デメントを挟んだんですか?w
新作だ!って思って見てみたら「デメント」で少し吹いてしまいましたw。

だらだらと長くなってしまい申し訳ないです。 m(_ _)m
これからも実況を頑張って下さい。めちゃくちゃ応援してますんで。
2008/08/08 19:24 | | edit posted by 邪狩
似ていると言われる「デメント」と「ルールオブローズ」ですが、
私のイメージでは
「デメント」=ハリウッド映画
「ルールオブローズ」=フランス映画
って感じです。
是非「ルールオブローズ」も挑戦してみて下さい。
2008/08/08 19:29 | | edit posted by oja
はじめまして!
静岡2から見てる赤城です
デメントでロリ文化って囲炉裏さんが言ってましたが
僕の携帯変換バトンをやってたら
④分かったろ離婚は日本の文化だ
(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
で変換したら
分かったロリコンは日本の文かだ
になったんですよ(笑)
 
どうですかねこれは^^
2008/08/08 19:31 | | edit posted by 赤城 祐
新作おめでとうございます囲炉裏さんの動画はグレゴリー
からですが過去作を観てみようかと思います
今回はデメントですが・・・囲炉裏・・・あん・・・いやあなた
がそういってそうなったことは恐らく一度もないような・・・
今回は囲炉裏コンも観れそうですがそんなの見てる余裕が
ないようなことになったりしそうです
今回デメントはサイレンシリーズにようにフィオナの
LIFEが表示されないので画面やどこぞのボスの
「ゲーマーとしての勘を信じなさい」を思い出しつつ進むように
してくださいなにせGAMEOVERはあんまり観たくないですから
今回も零シリーズにようにマルチEDですのでAENDをだして欲しいです
でも即死が多いので慎重に進んでください「よし逝ける・・・
アッー!」とかはこっちもびっくりするんでね・・・
それとある場面で犬(ヒューイ)と共に進みますがほめるときに
にはほめ叱るときには叱っていくといいことがあります
では・・・あそうそうAENDはある条件がいるので
ヒントは○○を△△しないですでは逝ってよし
2008/08/08 19:34 | | edit posted by k
囲炉裏が怖がる様子を楽しんでるのに、最近はホラーに慣れたのか反応がにぶちんで悲しいぜ…
2008/08/08 19:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 19:57 | | edit posted by
こんばんわーw
ラジオお疲れ様でした!
重くてページがなかなか開けず
(あたしのパソコン使えない奴なので)
結構途中から聞きました。
やはり実況とは違う良さもありますねw
楽しかったです!

でわ新作見てきます~( ・∀・)
2008/08/08 20:17 | | edit posted by みなみ
今日「デメント」見ました~~。

囲炉裏sの作品はとっても面白くて見入っちゃいます☆

ほんと感動ものです(・。・ミww

でゎ②「デメント」がんばってくださぃぃぃぃぃ~~!

ぁと、零の新作もやってね~

うp待ってるょ~~~~☆
2008/08/08 20:34 | | edit posted by ヒロ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 20:45 | | edit posted by
このゲームいいけど・・・
UPお疲れですwwwwww

新作待ってました(^-^)

デメントですね。零もやってほしかったな~^^;

まあ・・・いいや

これからもよろしくお願いします。

酔いどれプレイも見たいです(^O^)
是非お酒を飲んでください!?

てかこっれてエロゲーなのホラーなの?

これからも頑張ってください。
2008/08/08 20:53 | | edit posted by いとあら
デメントかー
そういやキリンさんがヒューイの事お父さんと言ってましたww

あと零の実況楽しみにしてます!!
そうそう今長四郎のターンで手術室入るのが怖くてww
全くそこから先進めないww
地図見ると墓地とかあったしwwスゴク怖いです!
2008/08/08 21:00 | | edit posted by おもち
 初めまして前原Kといいます。これからよろしくお願いします。 囲炉裏さんのまったり実況プレイ動画は零~zero~
のときから見ていました。それを見ていてホラゲーなのに怖くないなぁ~(これは囲炉裏さんがそういう雰囲気を出しているから)と思いました。それを見て自分も実況プレイをやってみたいと思いました。
しかし動画など投稿したこともないしカメラなどで動画作りもしたことがないので、何が必要でどうすればいいか分かりません(T_T)。
 もし、囲炉裏さんの迷惑でなければプレイ動画の作り方を
教えて欲しいのですがどうでしょうか?
 もしよければメール下さい、よろしくお願いします。
メアドは↓の前原Kというのを押せば出てくると思います
2008/08/08 22:12 | | edit posted by 前原K
新作ktkr
うpおめでとうございます。
すごく楽しみにしていました。
デメントというゲームは内容を知らないので、今からwktkですw
早速見てきますね^^

ラジオの方もお疲れ様でした。
囲炉裏さんと蘭たんさんの対談が聞けてすごく嬉しかったです。

それでは 今作もお体に気をつけて頑張って下さい^^
2008/08/08 22:39 | | edit posted by きるる
新作はデメントですか~
デメントは別の実況者の方のを既に見たのですが、
その方とは一味も二味も違う囲炉裏ワールド全開で頑張ってください!!w

あと、
ときちくさんのブログでも紹介されていましたが、↓コチラ

sm4210690

この動画内の囲炉裏さんのとこで思わず笑ってしまいましたw
2008/08/08 22:53 | | edit posted by Hs
ラジオとデメントで、MAD素材が集まった。
後は囲炉裏さん次第です。
2008/08/08 22:57 | | edit posted by 隊長&雌豚
囲炉裏さんの新作キター!!
てっきり次は零4で、もう少し間をおいて実況されるのかと思ってたので、嬉しいです^^
囲炉裏さんの実況聴きながら絵をもさもさ描いてます。
突然叫ばれても(零3とか)むしろ癒しを感じますwwww

ラジオ聴きました。
よかったですww面白かったです~。
思ったんですが、もしかして蘭たんさんと囲炉裏さんって声が似てるのかと思いました。

零4ですが、私プレイしてます。(ストーリー的なネタバレは書いてません。)
3で挫折したんで、できないだろうと思ってたんですが、
囲炉裏さんの動画を見ていたおかげで耐性がついたらしく、
笑いながらプレイしてますよwwww
囲炉裏さん怖そうと言ってましたが、私が思うに3や2、1の方が怖いです。勿論おどかしどころとかもガンガンあるんですが、3の鞠がいきなり落ちてきたとか、たんす開けたら首が倒れてきたとかそっちのがおっかなかったですwwwww
囲炉裏さんならけっこう余裕でいけるんじゃないかと思います。
あと、主人公たちのセクスィー度も上がっております。
肩甲骨とニーソはけしからん!!wwww
あと、私はイケメンと言ってるんですが、物語に大きく関わってくるキャラが、ロリコンだと思われる発言をしましたww
よかったですね!仲間ですね!囲炉裏さん!(ちょ
それと、9章にでてくる顔に包帯まいたみたいな女の幽霊がでてくるんですが、「モッコイヤー、モッコイヤー」って言って襲ってきます。ぜひ聴いてください。もう、モッコイヤーにしか聞こえませんww
零4、面白いですw
2008/08/08 23:07 | | edit posted by ノキ
こんかいも幼女でるのか?????wwww
まぁがんばってね><w
2008/08/08 23:20 | | edit posted by ケン
リカルドってアルタイルっぽいですよね。
2008/08/08 23:30 | | edit posted by たなべ
ラジオお疲れ様でした。
このゲームは進むと敵が変わるんですが
2人目が怖いですよww
最後に一言
ロリコンは文化だ!
2008/08/08 23:36 | | edit posted by 愚かな平民
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 23:36 | | edit posted by
今日初めて拝見しました。同じ新潟県人です。
おもしろかったので今までのもさかのぼって見ちゃいましたw
これからもがんばってください!!!!
2008/08/09 00:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09 00:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09 00:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09 00:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09 00:41 | | edit posted by
囲炉裏さん、今度はデメントですか!
グッドボーイ!!(笑
怖くはないけど、心臓バクバク☆って感じのゲームですよね。

攻略頑張ってくださーい。
動画みながら応援してます^^
2008/08/09 00:45 | | edit posted by mika
こ、これは!?
実はこのゲームは自分が囲炉裏さんにやって欲しかったゲームなんです!!
まさか思っただけで実現したとは・・・

めっちゃ楽しみですっ!!!



そう言えばオリンピックですが、見てますか?
2008/08/09 00:46 | | edit posted by もろ
おお、デメントを実況するんですね~

前にも書きましたが自分でやったことがないので
とても楽しみです。

デメントは結構グロい場面があるらしいです((((;゚Д゚))))
と、不安を煽るような書き込みをしてしまいましたがw

これからも実況楽しみにしてます。
体に気をつけて頑張ってください。

では最後に「ロリコンは文化だッ!!」
ンッン~名言だなこれは^^
2008/08/09 00:53 | | edit posted by LASA
ラジオお疲れ様でした^^
コメント多いですねw
囲炉裏さんの動画はグレゴリーから見始めました
なかなか面白いですw

僕はコンビニで働いてるけど囲炉裏さんみたいに滑舌が悪いですw
コンビニで働いてるうちにロリコンに目覚めましたwww

ロリコンはステータスだ!


Lolicom`s be ambitious!!!

Just DO it!
2008/08/09 01:18 | | edit posted by ラジオ乙w
囲炉裏さんあっかさんネトラジ出演乙です!

囲炉裏さんを筆頭に
たくさんの実況主の方の間に交流がうまれることを期待!
2008/08/09 01:41 | | edit posted by
Hi, nice writting down here, lol
ah, do your best in your new erotic game :D
I saw the english comment so I decided to write on it. I needed a little courage to write it in English, people might talk ill of me I'm kinda scared of it.

well, wish you best luck.

囲炉裏さん、大好きですv
2008/08/09 02:18 | | edit posted by megan
ロリコン乙と言われ、
更にはショタコン乙と言われ、
そして昨夜のこの発言。

「対象は胎児から」

これでついに。ついにここまできましたね。
変態乙の領域に。
いやあ、やるやると思っていましたが、ここまでとは。
貴様、やはり只者ではないな。

そして新作がデメント。
怜からフィオナ。マオからヒューイですか。
けしからん。
実にけしからん。
頼むから、もっとやってください。
2008/08/09 02:20 | | edit posted by
あっかさんラジオ聞いてますw
新作、ラジオ終わったら聞きます…ってラジオ何時までですか?
24時間ですか?そうですか?
2008/08/09 02:57 | | edit posted by 9
DEMENTOですか。
最初のゴブリンはしゃべらない分、キャラ濃いですよね。

自分はキリンさんの実況も見たのですが、やっぱり方向性の違う楽しさがあってよかったです。
わざわざ近寄って蹴るなんて、ほんとにキリンさん目指してるんですかw
ロリコンの英語字幕とあわせてめっちゃ笑ってしまった。

それでは次も楽しみにしてます!
2008/08/09 03:17 | | edit posted by
こちらのブログでは初めまして!
ネトラジ聴かせていただきました。
囲炉裏んとちきちくたんファンなので嬉しかったですw
途中、黒の契約者の話題出てきて興奮してました(・∀・)
また1話から見てみよう…!

ではでは、ネトラジ本当にお憑かれ様でしたー。
2008/08/09 03:39 | | edit posted by 銀歪
ネトラジ拝聴させていただきました。
最後のリスナーへのメッセージ、素敵でしたwいい夢見れそうですwww
長時間、お疲れ様でした。

デメントはあんま怖くない発言がありましたが、ダニエラさんの回で泣きながら逃げ回ることになると思います。頑張ってくださいw
2008/08/09 03:48 | | edit posted by さや
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09 03:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09 03:53 | | edit posted by
あっかさんのラジオお疲れ様でした!
何故私がロリコンだと知っている…!
あと、抱いてください。
2008/08/09 03:55 | | edit posted by まゆ
新作うp乙!
零が来るかと思ったら全く違うゲームだったので少し驚きました。
しかしDEMENTOというゲームは初耳なので囲炉裏さんのプレイに早速wktkしてます。

プレイ頑張ってください
2008/08/09 04:13 | | edit posted by ジョン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09 04:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09 04:36 | | edit posted by
うpお疲れ様です(^^ゞ
デメントってゲームは初耳で、「どんなんやろ?」って思て見させてもらいました(^-^)
まさかエロゲーやとわΣ(゜ロ゜ 絶対見るぜぃ!(笑)
 
難しそうなゲームやと思いますが頑張って下さいね(^o^)b
2008/08/09 07:21 | | edit posted by エアロ
胸自重
いまからキャンプ行ってくる!

(・∀・)ノシ
2008/08/09 09:15 | | edit posted by kei
ラジオお疲れ様でしたー。
デメントは個人的に好きな作品なので、プレイしていただけて嬉しいです!

謎解きが難しいところがあると思いますが、頑張ってください。
後半が今から楽しみです(*^ヮ^)
2008/08/09 09:28 | | edit posted by wc
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09 10:18 | | edit posted by
デイリーランキング5位おめでとうございます。

新しいランキング集計のため、集計された昨日のランキングを見るのが結構楽しみになりましたねw

これからも頑張ってください。
2008/08/09 10:26 | | edit posted by
てかラジオってスカイプでやってましたよねw
おつかれさまでした
2008/08/09 10:31 | | edit posted by
あっかさんのラジオお疲れ様でした!
途中寝てしまいましたけど・・・(眠くてすいません!)
すっごく楽しかったですw
囲炉裏さんって時間が長いほど、テンションが高くなるんですよねww
3人とも面白くてーすごく興奮しましたw(まあ・・・3時ぐらいしか聞いていないですけど)
囲炉裏さんの前にwときちくさんすごくテンションが高くなったんですねーすごくかわいいと思ってません?www(私思ったよ!)

あっかさんのマシンガントークも凄いですね・・・
なんて!鬼畜度高い3人だろうwwww(ニヤニヤ)

ではwwおつかれさまでしたw
次もあるのか楽しみですー

(私は香港人です、日本語ちょっとおかしいですが、申し訳ありません)
2008/08/09 11:24 | | edit posted by あやこ
遅ればせながらラジオお疲れ様です

そういえばこんなMADを見つけました


いよいよ囲炉裏さんもあの有名なアクションゲームに進出ですかね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4230241
2008/08/09 11:47 | | edit posted by 弁天
今回は幼女でないじゃないか・・・
2008/08/09 13:36 | | edit posted by ★MA☆RI★O☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09 14:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09 15:19 | | edit posted by
花より団子より囲炉裏実況
新作みました
銀魂のワンカットいいですねー
あれってパンツ見えるっていったんですか
次に連続でパンツ見えたときは
花より団子の話を使ってください

あパンツ見えたと銀さんと親父がいうやつです
2008/08/09 16:32 | | edit posted by 銀智
更新待ってます∩^ω^∩
いいですね、あのエロさ加減がw

進んで行くと私は怖いかったです←
2008/08/09 16:43 | | edit posted by
DEMENTOおもしろいですw
次回も楽しみにしてます(^q^)
2008/08/09 16:55 | | edit posted by poe
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09 18:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09 19:05 | | edit posted by
ラジオお疲れさまでした!
あっかさん&ときちくさんのとこへ、ゲスト出演されてたそうですね。

ときちくさんブログ、スゴいことになってますねー
なんか3人とも、鬼畜で、ロリだと。

突きあっちゃえとか。
ショタエ炉裏コンに、ガチまで付きそうですよ。
…ロリコンと言えば、ニコ動歌い手さんで、有名なジギルさん
[古泉ファンの皆様ごめんなさい ロッリータ↓スペクタクル]ご覧になってますか? 聴く価値、有りです!!知ってたらすみません。
2008/08/09 19:35 | | edit posted by はは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09 20:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09 22:01 | | edit posted by
新作うpお疲れ様です。
エロ要素あるみたいでwktkです☆
てゆーか、カメラの切り替えがwww
クロックタワーみたいなゲームですね。

それより、ポニョに夢中の囲炉裏さんに
とても残念なお知らせが・・・www
友達がどっから拾ってきたのか知りませんが、
わざわざ携帯に添付してきた画像です。
ショック受けないでクダサイねwww ↓↓↓

http://blog-imgs-21.fc2.com/c/h/a/chapina/xkmxjkkw2942410.jpg

でわ・・・www
2008/08/09 22:28 | | edit posted by ちゃぴな
ニコニコからきました。

初めまして、

いつも動画楽しく見ています^^

グレゴリーからです。

今は前の作品もみてます。

時間がないのでまだ零~紅い蝶~なんですが

そのころからなんですよね、名前が定着したのはw

ほぼ毎日 楽しませてくれて

ありがとうございます^^

今回も期待してますので

程々にがんばってください^^
2008/08/10 14:15 | | edit posted by samidareDJ
うp乙です(^^)♪

前にルールオブローズしないんですか~?って言ってた奴ですw

デメントは今まで知らなかったんですけど、何となくルールオブ~に似てるみたいで楽しく見させていただきました!

ありがとうございます!改めて囲炉裏さんの優しさに惚れなおしました☆

ルールオブ~は安くなってからでも全然個人的にはイイので、お待ちしてまーすm(_ _m)ムシロ、買ッテオクッテアゲタイクライデスガ自重シマス。


じゃ、デメントもまったり頑張ってくださいね!
2008/08/10 23:58 | | edit posted by 梶子
頑張って下さい
初めまして。 こんにちわ。初コメです。 先日、ラジオ聞けなくて残念ですv-12         この先 頑張って下さい!                                                                                                                                     ロリコンは文化だwwwwwww 
2008/08/13 15:13 | | edit posted by ライム
comment posting














 

 
