
--:-- | スポンサー広告
-    -

 タイムテーブル

こんばんは。

ラジオのタイムテーブルが完成したようです。
自分は8/6(水)の23:35~約30分間出させていただきます。
詳細はこちら。

ラジオの聞き方なんですけど、livedoorラジオだそうなので
たぶん、ここに出てくるのをクリックすればいいのかなぁ。

またはラジオURLがそのうちわかる?かもしれないので、
そのURLをWindowsMediaPlayerなり、iTunesなりに打てば聞けるかと思います。

まぁその辺も追って紹介したいと思います。
20:24 | お知らせ等
comment(109)     -
comments
楽しみにしてますぅ
2008/08/04 20:26 | | edit posted by ナナ
初コメです☆
ラジオ楽しみです!

2008/08/04 20:27 | | edit posted by おまめ
わあこんな早いコメ初めてw
めっちゃ嬉しいわヾ(´▽`*;)ゝ"

ラジオすごく楽しみにしてますー!
頑張ってください!!!!
2008/08/04 20:27 | | edit posted by みなみ
聞いてみようかなぁ~
楽しみにしてますね♪
2008/08/04 20:29 | | edit posted by 憂
誰かガチでニコ動にうpしてくれー><

誰か俺にゆとりをっーーー!w

見れたらみますwww
2008/08/04 20:31 | | edit posted by 海蛇Q
がふぁっ・・・!
明日からテスト期間という罠www
しかしがんばって聞きたいと思います;;
2008/08/04 20:36 | | edit posted by アップル
詳細ありがとうございます^^
夜ですか。
囲炉裏サソと一緒に日にちをまたげるなんて…幸せですw
楽しみにしてますねー^^
頑張ってください!(*ゝд・)b
2008/08/04 20:40 | | edit posted by tera
聴ける時間でよかった~
絶対聴きますね 楽しみです
何か話すネタとか考えてますか~?
がんばれ囲炉裏さん!
2008/08/04 20:41 | | edit posted by KEE☆
出演時間が深夜でよかったー!ちゃんと聞けそうです!!

楽しみにしてますね!
2008/08/04 20:44 | | edit posted by ぴょん
前のラジオ見逃したので
今回は絶対見ます。
2008/08/04 20:45 | | edit posted by
1桁間に合わず!

是非聞きます!

2008/08/04 20:48 | | edit posted by 30過ぎの男
聴ける時間でうれしいっす!!
頑張ってくれ★
2008/08/04 20:49 | | edit posted by ほき
囲炉裏さんのラジオ聞けそうで
安心しました!

蘭たんとの共演楽しみにしてますね(`・ω・´)
2008/08/04 20:49 | | edit posted by よこぴか
いい時間だ、風呂から出たら
ヘッドホンだけ装着して待ってようか
2008/08/04 20:51 | | edit posted by
初コメです!!
前の時は聞きそびれてしまったので
今度は聞きたいと思います!
楽しみにして待っていますねぇ~
2008/08/04 20:54 | | edit posted by クリストファー
そのジェバンニやすたっふぅ~がだれなのか気になる今日この頃
ラジオ正座して聞きます!
2008/08/04 20:56 | | edit posted by 狐
おおお!!!!!
楽しみにしてますっ :)
ぜたいききます- *♪
2008/08/04 21:08 | | edit posted by しい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04 21:12 | | edit posted by
こんばんは☆
タイムテーブルありがとうございます!
ちょうどいい時間
早速、携帯のスケジュールに登録しました
絶対ききまーす


今日東京はすごい雷で、泣きそうになりながら猛ダッシュで帰りました
死ぬかと思ったぁ
2008/08/04 21:14 | | edit posted by み-こ
わ~い∩^ω^∩
たのしみにしてます!

今日明日明後日で
友達と夜行で
ディズニーランド
行ってきます♪*.

たのしみがいっぱいで
うれしいです~

頑張ってくださいね(´ω`)
2008/08/04 21:15 | | edit posted by まみ炉裏(*¨*)
わーい!
水曜が楽しみー♪
ちょうど塾が、22時に終わるんで
急いで帰って絶対聞く!
絶対聞きますー!!
2008/08/04 21:16 | | edit posted by alice
おお!6日は僕の誕生日w
学生時代は夏休みだからあんまりうれしくなかったなー。
30への折り返しがとうとうやってくる。。。
囲炉裏さんはバースデーでなんか想い出ってあるんすかねー?
ラジオ楽しみにしてまーす!
2008/08/04 21:19 | | edit posted by け
これは嬉しい! この時間帯なら私も聴くことができます
ものすごく楽しみにしています!
本番で聴き損ねないようにラジオの聴き方の練習しなくちゃ
2008/08/04 21:19 | | edit posted by 煌月
絶対聴きますよ~楽しみw
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
2008/08/04 21:28 | | edit posted by 樹月
グレゴリーも終わって一息つけますね!ラジオ楽しみにしています
次は繋ぎまでに九怨やって欲しいな~Σd(ゝc_,・*)
2008/08/04 21:30 | | edit posted by
初コメです^^
ラジオ絶対聞くんで頑張ってください!!
2008/08/04 21:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04 21:42 | | edit posted by
うひょー

wktkがとまらない!!!
あの興奮が再び!!

……聞くがわは正座して黙って聞いてろって感じですね、サーセン(汗

記事が違うけどGHS、クリアーおめでとうございます!
まさか泣かされるとは思ってませんでした。
(┰_┰)
えぇ話しでした…

次回作、クロックタワーを上げている人がわりといますが…

私の印象だと理不尽ゲーに近く、とくに1は一つでも手順狂うとGOODエンドにならないというw

んでいろいろ改善されたのが2でもあるんですけど…なんせ繋がってる話だし。

幼女も氷室家ロリコンの親戚っぽいのもでてくるので、
『クロックタワーゴーストヘッド』をオススメします!!

でもやっぱり零ほど怖くはない(笑
2008/08/04 21:49 | | edit posted by アヤベリー
わぁ~、出演は深夜ですか!!
楽しみです!!絶対聞きますね!!
がんばってください~☆
2008/08/04 21:51 | | edit posted by 水葉

wktkがとまりません^^〃

地震がおきても火事になっても絶対聞きます!!
囲炉裏さんと日をまたげるなんてそうそうない!!(笑

よくコメントされてる台湾の方も聞けるのかな?・・・
同じ囲炉裏ファンとして聞けたらいいのにな^^

でわ楽しみに待ってます!ノシ

2008/08/04 21:55 | | edit posted by Rina〃
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04 21:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04 21:58 | | edit posted by
囲炉裏ん、きりんさんという私の中での
2大実況王をどちらも楽しめるなんてwktkが止まりません

当日にトラブル等が無いことをお祈りしておきます
2008/08/04 21:59 | | edit posted by むーん
乙~。

もちろん囲炉裏さんの時は全力で聴くよっ!w
対談楽しみにしてます(^ω^)
2008/08/04 22:20 | | edit posted by ぬこ男
囲炉裏さんのラジオ・・・絶対聞きますね!
いまから楽しみです(i-6´▽`)
2008/08/04 22:43 | | edit posted by 弟
一定會聽的>w<
只是怕台灣聽不到而以…
聽的到吧?聽的到吧?>"<
2008/08/04 22:47 | | edit posted by 台灣
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04 22:47 | | edit posted by
まさに囲炉裏さんの時間帯ですねww
2008/08/04 22:53 | | edit posted by X
ラジオ楽しみにしてます!
今は関係ないかもしれませんが、次回作決まりましたか?
楽しみにしてます。
2008/08/04 23:03 | | edit posted by りょた
レディオ楽しみにしてます
頑張って下さい
2008/08/04 23:06 | | edit posted by ツンデレぬこ
そういえば零~月蝕の仮面~の実況プレイはやらないのですか?
2008/08/04 23:18 | | edit posted by 茶神ポコマル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04 23:27 | | edit posted by
ラジオ楽しみにしております~
今日、囲炉裏さんの実況プレイ動画全部制覇しましたっ!


思わず1時間ほど昼寝してしましました;
それでは、失礼します。
暑さに負けないでください。
2008/08/04 23:52 | | edit posted by み

ニコニコで誰かうpしてください><;
2008/08/04 23:54 | | edit posted by 夢路花
囲炉裏さんのときに間に合うかなぁ・・
楽しみにしてます!
2008/08/04 23:59 | | edit posted by うに。

深夜に出演ですね!
何回かラジオ経験はしていられるようですがやはりまだ緊張してしまうもんですかね?
是非とも頑張ってくださいな!

あと、全然関係ない事ですが、早口言葉で「隣りの客はよく柿くう客だ」ってありますよね。
あれを改造して「客」と「柿」を入れ替えて言って見て下さい!
(「隣りの柿はよく客くう柿だ」ですWWW)
なかなか混乱して言いにくいですよ。実況中じゃなくてもいいのでこっそりトライしてみてくださいW

では失礼しました(*^∀^*)ノシ
2008/08/05 00:00 | | edit posted by ライ
こんばんわ
ラジオ楽しみにしてます。

何人の方が生で聴いてるのかも知りたいですね。
楽しみができたので講習も頑張れそうです。
2008/08/05 00:13 | | edit posted by horse crazy
ラジオでのロリトークを期待しています^^
とても楽しみです~
2008/08/05 00:15 | | edit posted by もろ
さすが囲炉裏!
おれたちにできない事を平然とやってのける
そこにシビれる!
あこがれるゥ!

楽しみにしてます☆
2008/08/05 00:17 | | edit posted by 兄ちゃん 明日っていつさ!
日付も変わって明日ですね!

新作upは水曜日以降かな?
新作の予告がなかったの初めてだからドキドキだ(´Д`)
2008/08/05 00:35 | | edit posted by 雪弥
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05 00:45 | | edit posted by
囲炉裏さんこんばんは

ラジオ楽しみでしょうがないです。

過去のは聞き逃してしまっているので今回こそ聞きます~!

それから、何かのテレビでやっていたのですが、早口言葉をめもしました。
「魔術師手術中」

結構むずかしいですね…w
2008/08/05 00:46 | | edit posted by 坂本
きゃほーい
楽しみです(^ω^)
2008/08/05 00:48 | | edit posted by 久遠
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05 01:03 | | edit posted by
囲炉裏さんのラジオ絶対聞きます!
それと遅くなりましたがGHSの実況御憑かれ様でした。
GHSの実況が終わったので今まで囲炉裏さんの実況してきた
作品の再生数とコメント数を数えてみましたー。(8/5 1時現在)
再生数 バイオ4(未完)~GHSまで6,145,321
コメント数 上と同じく3,195,138
1番再生数の多かった実況動画は零~刺青の茸~Part1の185,386
1番コメント数が多かった実況動画は零~刺青の茸~Part18の66,842
・・・これを数えた時はびっくりしましたね。
やっぱり囲炉裏さんは人気者なんですねー。
羨ましいです。はい。
きっとまだまだ伸びるし、次回作が出たらもっとファンが増えますね。
てなわけで次回作も頑張って下さい応援してます!!!
2008/08/05 01:36 | | edit posted by BP
ラジオ楽しみですww
2008/08/05 01:39 | | edit posted by ディカイン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05 01:56 | | edit posted by
こんちゃっす
ラジオ楽しみです☆

水曜はちょうど休みなので今回は生で聴くぞ!
しかも囲炉裏さんのすぐ後にしょうこ♂さんも出演されるみたいですね。

しょうこ♂さんのアンジェリークもすごい面白くて見てたんですが、この前権利者のコーエーさんから申し立てがあったらしく自主規制で動画全削除されてました。
今は他の実況動画をあげることはないそうで、ききなれたあの声が急に聴けなくなってすごく寂しく感じてたのですが、久しぶりにラジオで聴けるのがすごく楽しみです。

まさか囲炉裏さんも同じようなことにはならないですよね(゚ロ゚‘)
もしそうなったらイロリンの叫び声をipodにいれて毎日聞いてそうな自分が居る次第でアリマス!!

僕みたいな囲炉ラー、もとい、囲炉裏ファンはゼッタイ居ると思うのですヨ

そんな我々のために世界のホラーゲームをやりつくすまで実況続けてくださいね!応援してます。でわ、ラジオ楽しんできてくださいね。さらばースコンチェルン!
2008/08/05 03:49 | | edit posted by ck
らじお楽しみにしてます!!!!!!!!!!!!!!!

がンばってくださィ(∀)
2008/08/05 06:11 | | edit posted by 人間
あ・・・そういえば今日22:00からバイトだ・・・。
まさかの・・・バイト・・・。
orz
2008/08/05 06:48 | | edit posted by TAKKAMU
いやいや今度こそは…
今度こそは見……!!
え?何?仕事溜まってる?

      (; ´3`)~♪

頑張って…行ってらっさい…
俺が今日頑張ったら聴ける。ウン。ガンバル。
2008/08/05 07:32 | | edit posted by 筋肉麺
夜ああああああああああ
聞けないなあ…

聞けそにないです
どうぞがんばってきてください
実況応援してますから
ハァ
家の都合に絶望したッ!
2008/08/05 08:01 | | edit posted by ヒサギ
お知らせありがとうございます。

深夜じゃないのが幸いです。

自分は24時間に挑戦するつもりですが、深夜だと睡魔に負ける可能性が…


なので囲炉裏さんは確実に聴けます!

正直、某テレビ局の27時間テレビなんかよりお祭りですよ。

では、ラジオ頑張って下さい!
2008/08/05 10:31 | | edit posted by JAPAN
初めまして!最近グレゴリ見させてもらってます(遅

ラジオ、楽しみにしています^^
がんばってください
2008/08/05 11:06 | | edit posted by 藤也
ちょー楽しみですっ! 絶対聞くぜi-234
囲炉裏さん、頑張ってください!!
2008/08/05 12:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05 12:50 | | edit posted by
受験勉強が・・・・・・

しかしなんとしてもききますよ
がんばります!!
2008/08/05 12:54 | | edit posted by 蒼天門
初コメです^^

ラジオ楽しみですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
蘭たんさんと囲炉裏さんのコラボとか…っ!
wktkヽ(*´∀`)ノ

がんばってください(●´∀`●)ゞ
2008/08/05 14:17 | | edit posted by 櫻
き・・・聴ける時間じゃない・・・
あぁ・・誰かニコニコに・・・ww

実況タイトルは何になるんですか?
2008/08/05 14:19 | | edit posted by アテム
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05 15:18 | | edit posted by
蘭たんさんも囲炉裏さんもどっちももとから大ファンだったので2人が対談するのがすごくたのしみです!
緊張するかと思いますが是非頑張り過ぎずまったりとラジオやって下さい!
2008/08/05 15:59 | | edit posted by ふも
き、き、聴きたい!!

けど、23時35分にPCが使えるかどうか・・・。
2008/08/05 18:21 | | edit posted by keigos93
聴けるか聴けないかわからない時間ですねw><
できるだけ頑張ります・・・!
2008/08/05 18:58 | | edit posted by シャナ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05 19:25 | | edit posted by
楽しみにしてます!!

囲炉裏さんの話に期待!!ww
2008/08/05 20:41 | | edit posted by YAN
夏期講習があるけどこっそり起きて聞きますwww
受験勉強はその次だ~!!www
2008/08/05 20:45 | | edit posted by ザクロ
明日か、しっかり聞かせてもらいます
零月に寄り道するとフリーズするバグとか霊リストが埋まらず「祭」が出せないとかの問題があるようで、
多分囲炉裏さんは祭なんてやらないと思うんで3章のフリーズだけ注意してくださいw
2008/08/05 21:12 | | edit posted by 774
こんばんは、ついに明日ラジオですね。
蘭たんさんと囲炉裏さんの対談、とても楽しみにしています^^
全部聞けたらいいなぁ・・・

応援しています。頑張ってください!
2008/08/05 21:17 | | edit posted by きるる
ちょうど見れない時間じゃないか・・・
あぁくそっ!
聞きたいっ!
2008/08/05 22:12 | | edit posted by あこは
ついにきましたねwwwヽ(`Д´#)ノ

絶対聞くしwwwwwwwwwwwwww
2008/08/05 23:43 | | edit posted by れいん
うちにはPCがないんで聞けませんが応援してますよ
ラジオ頑張って下さい
2008/08/05 23:55 | | edit posted by 霧夜
楽しみにしてます!!
ラジオたのしんできてください!!
2008/08/06 01:11 | | edit posted by ちゅん
二回目カキコごめんなさいw
重荷すたっふ~サン向けに。

ウサギアイコンかわいすぎ
今回のデザインかわいすぎ!!
これでしばらくお願いします!!
すたっふ~さんお憑かれ様です。
こっそり携帯のほうも素敵なデザインで
とってもセンスある方なんですね。

影ながら仕事人なすたっふ~サン大好きです。
2008/08/06 01:22 | | edit posted by アヤベリー
ww/:::::::::::::::::::::::::::::::/:::::\
            |\r‐、:::::::::ィ‐‐ァ::::::::::::::::\
       ‐=二⌒` \ \/ /__::::::::::::::::::::::l
     _,,ィ''⌒          \\::::::::::::::::
     \/      /       ヽ`∨⌒`´
 r‐-‐=ニ/ / /二/   //|    |:
  |::::::::::/ |/`´ /_,, -‐''//  Vノ^| V
  ヽ:::::::7 レ⌒ヽ      ィ-‐‐、 ハノノ_ -‐7
   ヽ::::レ|ノ●   }      {●  }ノ丿:::::::::/
    \ `| `ー''´   ^   `'ー‐' |´::::::::::ノ
     `'l              ノ_ -‐''´
       \    、,_,。   ,,ノ
          ̄ ̄` ー ´ ̄ ̄
2008/08/06 01:33 | | edit posted by
今日初めてキャサリンの擬人化を見た

アレなら喜んで採血を・・・ ←サーセン
2008/08/06 01:41 | | edit posted by もろ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06 03:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06 04:01 | | edit posted by
うちゅ~さんとは対談しないんですか? うちゅ~さんと囲炉裏が対談してるのをめちゃくちゃ聞きたいですwww
2008/08/06 06:23 | | edit posted by 犬
あ、ときちくさんは出ないんですねww

がんばってくださいね!
2008/08/06 08:41 | | edit posted by れんこん
はじめまして(´∀`*)
24時間はじまりましたねぇ・・w
全部は聞けませんが囲炉裏さんの対談は是非にも聞こうかとおもいます(`・ω・)
2008/08/06 08:51 | | edit posted by れれにゃ
こんにちわンわン(*´∀`)ノ
お久しぶりです、のあ☆ですー。。
24時間ラジオ始まりましたね☆ 蘭たんサンの声初めて聞いたけど男性だったんですねww
そういえば、囲炉裏さんの事と知ったときは中年のおじさんだと思ってたんですw(実況聞く前。
動画見て、声を聞いたら「若スwwwww」
おじさんって思っててごめんなさいぃぃ。。。

囲炉裏さんの時間にはおうちに帰ってきます!
楽しみにしてますね☆

それでわ、のあ☆でっしたン!
2008/08/06 10:31 | | edit posted by のあ☆
おれ あした キャンプ
きょう はやく ねる

…予定だったけどやっぱり気になるんだよ!
あぁぁ困っチングマチコ先生だよもう
2008/08/06 14:51 | | edit posted by 魚の目
ラジオの休憩中ですが 蘭たんが想像する囲炉裏はただの変態になってると思いますwww
囲炉裏=ロリコン の洗脳はもう完璧ですb
2008/08/06 15:00 | | edit posted by オルテガ
初めまして~。ランたんと囲炉裏さんという神なコンビがとても楽しみです!・・・っていいたいけど 11時~12時までPCつけてられない私涙目・・・orz
2008/08/06 15:35 | | edit posted by かのん
ついに日ですね!
囲炉裏コン話楽しみにしてます☆
2008/08/06 16:05 | | edit posted by 百合姉
ファイト~
がんばれ~
2008/08/06 16:14 | | edit posted by ケン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06 16:20 | | edit posted by
こんばんわ囲炉裏さん
24時間ラジオ聞きましたよ~www
本当に蘭タンさん復活してくれてよかったー♪
なんか私が見てる実況さんばかりでてますwww
ラジオおもしろかったですよ!(^w^)
2008/08/06 16:33 | | edit posted by おもち
開始時間からずっと蘭たんさんのラジオ聞いてます☆
今から囲炉裏さんの出番が待ち遠しいです(*´ω`*)
2008/08/06 17:01 | | edit posted by 名無し
グレゴリーホラーショーお疲れ様でした。
2008/08/06 17:17 | | edit posted by ビビ
囲炉裏さんのラジオの際に少し注意点があるので書いておきます。
囲炉裏さんが人気と言うこともありますし時間帯が比較的皆さん聞きやすい夜(夜中)なので大変混雑し最悪落ちる可能性があります。

実際人気実況プレイヤーさんが参加されたときにあまりの人気で掲示板が落ちました。
蘭たんさんのブログにあるネトラジURLに皆さんが集中するとラジオ自体も落ちる可能性があるので、ミラーラジオが立てられているので皆さんに分散して聞くよう注意していただきたいのですが・・・。
http://live.ladio.livedoor.com/index.cgi?s=%BC%C2%B6%B7%BC%D4%C3%A3%A4%CB%A4%E8%A4%EB24%BB%FE%B4%D6%A5%E9%A5%B8%A5%AA%A1%C1%B0%A6%A4%CF%B2%E1%C1%C2%C6%B0%B2%E8%A4%F2%B5%DF%A4%A6%A1%C1
↑ここに本ラジとミラーが2つあります。
3ヶ所どこでも聞ける内容は一緒です。
一番下のは本ラジなのでおそらく囲炉裏さん時は大変混雑しそうです。
ですので、できれば上2つのほうからも聞くようお願いします。
落ちてしまうと終わりなので・・・。

では、失礼します。
2008/08/06 17:36 | | edit posted by ラジオリスナー
みてくれてるということで

本スレとミラーを交互しながら、
自分なりに蘭たんのフォローをしつつラジオ聴いているものですが、
囲炉裏さんとうちゅ~さんのフォローにミラスレのみんなが大変感謝しています。
助かります。あとはリスナーの良心にたよる感じです。
代表気どりなわけではないのですが、本当にありがとうございます。


本当、囲炉裏が大好きだ。
2008/08/06 22:15 | | edit posted by ヒトリ
囲炉裏さんまだかなー
イロリンwktk
■囲■炉■裏■蘭■タ■ン■
2008/08/06 22:44 | | edit posted by サッカリン
なに!?
混雑の影響か接続できないだと・・・!?
今から囲炉裏君のラジオきこうと思ってるのにw
2008/08/06 23:21 | | edit posted by kitakyu→ike
ロリコンは文化だww

囲炉裏さんお疲れ様です
ほんと楽しかったですw
2008/08/07 00:00 | | edit posted by 馬場
ラジオおつかれさまでした!
いやー。おもしろかったです。
ブログで告知いただいた通りミラーできいてたので音声もクリアで途切れませんでした。
ブチャラティなら抱かれてもいいwww
かっこいいですからねー。

次回作、零じゃなさそうで残念なんですが。零でびびりまくっている囲炉裏さんがみたいです。
2008/08/07 00:10 | | edit posted by もも
ラジオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
うわあああああああああああああああああああああああ


聞き忘れてたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


再放送お願いします(ぉ


初めまして、零大好きのカーゴです。
Wii版やってるんですけど、浮遊霊の撮影クソムズくないですか?w
2008/08/07 00:11 | | edit posted by カーゴ
レィディオお憑かれ様でした~。

凄く楽しかったです。


言い切りましたね。
言い切っちゃいましたね。


 ロ リ コ ン は 文 化 だ !


でも ホ ラ ー は 克 服 し た ! は嘘だっ!!w


そして ブ チ ャ ラ テ ィ な ら 抱 か れ て も い い !


そんなカオスな囲炉裏んを応援しています。
2008/08/07 00:23 | | edit posted by KY
聞けなかった
斜体の文どうもー囲炉裏さん応援してます

しかし、これほど親に殺意が沸いたのもヒサシブリ♪

早く寝ろといわれて聞けなかった\(^0^)/

だれかが丸ごとニコ動にうpしてくれればいいのだが・・・

じゃあ、これからも頑張ってくださいねーノシ
2008/08/07 10:54 | | edit posted by saiba
comment posting














 

 
