
--:-- | スポンサー広告
-    -

 グレゴリーホラーショーPart17




皆さん長々ご視聴ありがとうございます!

PCの方はジェバンニが3分でやってくれました。
いやー、まさかメモリ抜き差しで治るとは…!
本当にお騒がせしましたー。
じーちゃんPCは物置に戻られました…。

HDDも無事だったので、昨日録画したGHSのラストを無事アップすることが出来ました。


GHSでは、ときちくさんと色々ネタをやりあって、
今まで自分がアップしてきたものとは異なった感じで配信でき、
とても新鮮で楽しかったです。

ときちくさん、ならびにときちくさんのファンの方、そして皆さん、
ご覧頂きありがとうございましたあああああああ!
次回作はタイトルで選んで(笑)、一応決めてたんですけど
プレイ動画をちょこっと見たらFPSのホラーゲームだったOrz
FPSは苦手なんですけど、どうしようかなぁ。
でも500円くらいで安いんですよねw

それから皆さんのおススメをもう1度ききたいです!
ジャンルはホラーがいいですねー。
ファーレンハイト、グレゴリーホラーショーと結構本格ホラーから逃げてきた面がありますからw

これでもかってくらいビビらせてくるゲームないかなー。
零しか思いつかないなぁw




あ、そういえばアンケートの結果発表載せるの忘れてました!
皆さんのコメントを一部紹介し、発表したいと思います。




1位 このロリコンが!(投票した人はロリコンです)
(3049票/40.9%)
ロリコン王に俺はなる!!

2位 ネコゾンビ
(884票/11.8%)
私、彼のためならガーナに行けます・・・

3位 ジェームス
(825票/11.1%)
囲炉裏コン僕のこと変な目で見ないで><

4位 TVフィッシュ
(810票/10.9%)
お前に乗って、旅したい。

5位 審判小僧
(451票/6.0%)
囲炉裏はロリコン!これが真実 はい おしまいw

6位 地獄のシェフ
(251票/3.4%)
あ、あの蝋燭・・・興奮します!!

7位 ルーレット小僧
(218票/2.9%)
脳内では立派な女の子です

8位 カクタスガール
(217票/2.9%)
「あんちゃんとつきあえ!」 いやお前と付き合いたい

9位 カクタスガンマン
(189票/2.5%)
囲炉裏2世に1票

10位 死神
(169票/2.3%)
囲炉裏 は Tポイント が 10 溜まった!

11位 キャサリン
(76票/1.0%)
自分のあだ名がキャサリンだから

12位 マイサン
(72票/1.0%)
アナタガァトゥキダカラー!!

13位 ロストドール
(71票/1.0%)
ヤンデレって怖くね?w ときちくさんですね、わかりますww

14位 ミイラ坊や
(42票/0.6%)
動かなかったらかわいいv

15位 エンジェルドッグ
(35票/0.5%)
5%のデレが入れば最強かと

16位 カエル占い師
(27票/0.4%)
母に似てます

17位 クロックマスター
(27票/0.4%)
時の支配者と聞いて・・・

18位 グレゴリー
(25票/0.3%)
猫より強いネズミとか惚れるしかないだろ

19位 グレゴリーママ
(24票/0.3%)
熟女キラーの俺が来ましたよ





最後になりましたが…。


ミイラ父ちゃんと審判小僧ゴールドよ…。

お前たちの存在をすっかり忘れていたサーセン。
16:34 | グレゴリーホラーショー
comment(179)     -
comments
初投稿です!!
1ゲト嬉しい♪

本当にお疲れ様でした☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2008/08/03 16:41 | | edit posted by ゆきと
乙だたな!
次回作も絶対見るべぇ~( ̄▽ ̄)v
2008/08/03 16:42 | | edit posted by ぶるっちょ
まさかの修復www
そしてジェバンニさんGJwww
ほんと直ってよかったです\(≧▽≦)丿
2008/08/03 16:43 | | edit posted by トゥッティ
パソコン直ってよかったです(^□^)
グレゴリーさっそく拝見させていただきます♪♪♪
お疲れ様でしたぁv-10

2008/08/03 16:43 | | edit posted by まこ
おおwよかったですねb
でわ、早速見てきますw
2008/08/03 16:46 | | edit posted by 雅
PC復活、よかったですね。みんなの願いも、届いたんですね!!

私のとこも、今日、花火です。お天気でよかった (^O^)/

これから、GHS観てきます。終わりって、なんか寂しいですね。
2008/08/03 16:47 | | edit posted by はは
毎回動画のうp乙です。
長岡祭り、行こうと思えば行けるが暑いから出たくないw

零の新作で実況プレイしてくれないのかorz
2008/08/03 16:47 | | edit posted by 黒猫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03 16:49 | | edit posted by
おつかれさまァァア!!
ありがとうございますみてきますwww

私の所は雨でお祭りが中止に・・・。
友達と浴衣で行こうという約束もダメになりますた・・・。
orz
2008/08/03 16:51 | | edit posted by io
良かったですねwwww

さっそく拝見させてもらいますww
2008/08/03 16:51 | | edit posted by つや

おめでとうございまああああす!!!
パソコン復旧しやしたね!!こっちも超嬉しいですよ\(≧▽≦)丿

アーンド、グレゴリーホラーショーのアンケート結果爆笑しましたWWWWW
みんな大好きこのロリコンが!!ですよねWW
みんなに愛されてますね!!ウフフ!

テンション高くてサーセン!では!!(*^∀^*)ノシ
2008/08/03 16:54 | | edit posted by ライ
うp乙です
PCが直って良かったですね^^
僕の鏡石のお陰かn(ry

アンケート結果、なんともカオスな結果にww
このロリコンが!が一番で嬉しいです←

自宅に着いたら、GHS楽しみたいと思います^^
2008/08/03 16:55 | | edit posted by
乙です!早速見てきます~
ホラゲー既出かもですが、クロックタワーとかトワイライトシンドローム見てみたいです。
2008/08/03 16:57 | | edit posted by クロ
初投稿です

ジェバンニ乙!
2008/08/03 17:03 | | edit posted by ピサロナイト
お疲れ様でした!ついに最終回ですね~
早速見てきます^^
2008/08/03 17:04 | | edit posted by ひより

(・ω・)急げ急げ
2008/08/03 17:06 | | edit posted by 美紗
GHSクリアお疲れ様ですー
ハンカチ巻くで
号泣させて頂きました…


次回作は
月蝕の仮面は間違なく削除されますので

クロックタワーがいいかもです!
2008/08/03 17:12 | | edit posted by まつ
お疲れ様でした!PCの方も無事に治ってくれて安心しました^^
次回作は・・・かなり既出ですが、サイレントヒルシリーズ(2はもうプレイなされたのでそれ以外で)とか、クロックタワーのような逃げるゲームも見てみたいです。ルールオブローズも囲炉裏さんのプレイ動画で見たいですね。
2008/08/03 17:15 | | edit posted by るー
クリアおめでとうございます。
ついに最終回!後でゆっくり見させてもらいます(*^^)

ホラーゲームですが、デメントとルールオブローズがおすすめですよ。
2つとも囲炉裏んの大好きな犬がでてきますし
ルールオブローズに可愛い幼女がでてきますよ(^^ )
参考程度に!
2008/08/03 17:21 | | edit posted by wc
これでラジオは大丈夫だなww
ランキング米面白すぎるww


2008/08/03 17:24 | | edit posted by 隊長&雌豚
PC復活して良かったです!!

もうGHS最終回か・・(´・ω・`)
寂しいけどこれから見てきます!
お疲れ様でした!
2008/08/03 17:25 | | edit posted by にゃふ
PC治ったのおめでとーう><
では今からちょっくら動画みてきまーす
2008/08/03 17:34 | | edit posted by あかね
最終回ですか?!
ア゛ァア゛ 今が合宿でなければorz

ゲームではないが一度ホラー映画を見ながら実況してほしいww
オマケかなんかで☆


次回も頑張ってください\(^o^)/おじいちゃんPCおくれ!!
2008/08/03 17:34 | | edit posted by お兄ちゃん 明日っていつさ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03 17:34 | | edit posted by
楽しみにしてました♪
最終回かあ…すごいさびしいです…

女のこ編もしてほしいなぁーとか思ったり…

まぁ、
次回作も楽しみにしてます!


最後に、、
囲炉裏さん大好きだー!もう、ほんとに
やばい←何
2008/08/03 17:35 | | edit posted by alice
おつかれさまです!!
一時はどうなるか最終回!?と思ってましたが
無事に見れるのですね~♪
なんだかグレゴリーハウスのみんなとも
これが最後かと思うと寂しくて見るのもったいない;
けど涙こらえてみてきます!!
2008/08/03 17:39 | | edit posted by ちゅん
お憑かれまおおおおおおおおおおおおおおおっっっ
2008/08/03 17:42 | | edit posted by CO2
グレゴリーお疲れ様でした!!
最後感動しました。・゚・(*ノー`*)・゚・。

次も期待してます!
2008/08/03 17:45 | | edit posted by pocchi
うp、そしてグレゴリーホラーショークリア、お憑かれさまでしたー!!

パソコン故障とか、WiiFitが届くとかいろいろありましたけど、
これからもおもしろい話題を提供してくださいww

なんか自分、最近コメントたくさんしちゃってますがどうぞスルーしてください(笑)これからも、セクシーな囲炉裏VOICEを聴きながら、動画をたのしくまったり見ていきたいと思ってマース!!応援してるぜ!!笑

2008/08/03 17:54 | | edit posted by ゆき
最終回啦…
很感謝囲炉裏さん喔
每天都會想著要來看囲炉裏さん的部落格
啊~~已經完全中毒了>3<
超喜歡囲炉裏さん的啦~
2008/08/03 17:55 | | edit posted by 台灣
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03 17:56 | | edit posted by
クリアおめでとうございます。
私も次回作はRULE of ROSEが見てみたいです。
FPSも是非拝見してみたいのですが、ホラー&幼女&謎解きといった
要素が詰まっているRULE of ROSEも検討してもらえたらうれしいです。

※注意!
登場人物のほぼ全員が幼女ですが、
残念ながら主人公は19歳です。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/ror/
2008/08/03 17:57 | | edit posted by げっ歯類
お憑かれ様でしたーっ!
一日に4回は囲炉裏さんの声聴かないと受験勉強に集中出来ないですw
2008/08/03 17:58 | | edit posted by よいて
いつのまにか最終回うpされてた(*´▽`)

お疲れ様でした!!次回作も絶対見ますね!
2008/08/03 17:58 | | edit posted by 弟
次回作はやっぱホラーをやってほしいのですが、
実況できるようなホラーってないんだよなぁ
2008/08/03 17:58 | | edit posted by スキュラ
クリアおめでとう~
お疲れさまでした!
囲炉裏とジェームスの兄弟コンビが好きだー(^O^)/
第六夜のネコゾンビは、もしかしたら仲良くならないと見られないイベントだったりするんかな?
涙目になったのは久しぶりだ…
最初は裏があるかと思ったけど、全然違ったわ(笑


最後まで楽しい時間をありがとう!
ねずみ年にふさわしい動画でした。
またpart1から見返しますwww
次回作も応援してるよ!
またね~☆彡
2008/08/03 18:00 | | edit posted by ジャヌタウェイ
お憑かれ様でした!

零新作、千歳ちゃんを超える(かもしれない)ロリが出ますよw

次回作ですが、フロム・ソフトウェアの九怨 -Kuon-なんてどうでしょう?
かなりマイナーですが、平安時代が舞台のホラーゲームです。
和風と言うこともあり見た目、雰囲気も零そっくりなので楽しめるかと…
2008/08/03 18:12 | | edit posted by maru
最終回しか見れてないド外道ですが泣けました!!

次回も楽しみにしてます!
2008/08/03 18:13 | | edit posted by たくらまかん
PCなおって良かったですね~(o^∀^o)
2008/08/03 18:13 | | edit posted by NAOKO@
初めまして
SH2実況検索で見つけて以来、ずっとROMらせていただいてました

グレゴリーホラーショー本当にお疲れ様でした
軽いホラーものも、たまには面白いですね!
次回作ですが、SHシリーズを是非!おねがいします!!!
2008/08/03 18:16 | | edit posted by がぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03 18:19 | | edit posted by
お疲れっした!!
個人的にはクロックタワー2が好きです^^
クロックタワー3もネタ的に好きですww
2008/08/03 18:22 | | edit posted by 桶
グレゴリーお疲れ様でした!
毎回楽しみに見させてもらいました!

次回作…みなさん有名なものばかり選んでおられるようなのでマイナーな謎解きホラーのエコーナイト2をオススメしたいと思います。
1はPS1のソフトなので画質的にキツイと思われますし、ホラー的にも2をオススメ。
多分中古ショップで安価で入手できる上に月蝕うpまでのインターバルくらいは楽しめると思います。
2008/08/03 18:29 | | edit posted by みすな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03 18:31 | | edit posted by
やっとクリアしましたね!
お疲れ様です(|w|)
次回作楽しみにしています!!
私いま零やってるんですけど長四郎のターンが進まなくてww
私は三咲が一番いいですね
流歌も好きですww
亜矢子っていう幼女いるんですけど怖いけどかわいいですよ
まぁ千歳ちゃんにはかないませんけどww
2008/08/03 18:34 | | edit posted by おもち

うぽつです(^o^)/

怖いの…
かまいたちの夜に
とか
トイレの花子さん
くらいしか
思い付かないwww

2008/08/03 18:36 | | edit posted by 夢路花
グレゴリーホラーショーお疲れ様でしたッ!!v(。・ω・。)ィェィ♪
いつも楽しく見させていただいていますが、今回もとってもおもしろぃ内容でした♪ しっかり飛ばさず見たよぅ☆★~

次回作は何かな??
そのうち零とヵもやるんですよネ?(/ω・\) チロ
楽しみ②~ww

次回も期待して待ってます!!
それじゃぁうp頑張って下さいネ!
~~ヾ(○・ω・○)byebye(●・ω・●)ノ~~


囲炉裏さんのファンより♥
2008/08/03 18:36 | | edit posted by ひな
FPSでホラーといえばスウェーデン産のホラーFPSのNosferatu: The Wrath of Malachiがすごいですよ、体験版だけでも実況やってほしい。
2008/08/03 18:40 | | edit posted by momo
GHSお疲れ様でした!
実況の中で言っていた民家のような「囲炉裏」という飲み屋さん、たぶん見たことあります~。
私もドライブ中に名前に反応してしまいましたw

次回作は何をやられるのでしょう…
他の方も言っているエコーナイトだとうれしいです!
怖いし視点が主観だし電球割れたりしますが、1も2も面白いですよ~!
2008/08/03 18:43 | | edit posted by ゆず
ロリ今晩は~うP乙であります。いや~、マオの最期に涙した。マオサイコォォォ!そういえば車の中でニコニコしてたんでよく聞こえなかったけど、このロリコンが!!の顔が要お兄ちゃんみたいだって言ってるように聞こえたんですが、気のせいか?
2008/08/03 18:44 | | edit posted by 澪子
GHSクリアおめでとうございますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
相変わらずの、後先考えずのアイテム使い、さすがですwww
キャラに似合わず、現実的なストーリー展開でしたね、最後は・・・

ニコ動でたまたま見つけた、囲炉裏さんの「SH」・・ゲーム実況の面白さを教えていただきました。
いろんな実況さんもいて、それぞれ面白いなぁ・・・と。
これからも、まったり付いていきます。

次回作も楽しみにしてます。
たまには、ホラゲー以外も見てみたい気もしますが・・・
囲炉裏んの楽しめるゲームならば、なんでもおk!!

そういえば、私のところにもやっと、「月蝕の石仮面」届きましたが、説明書読むまでしかいってません(汗
囲炉裏ん実況まではやってるかと思いますが、進んでるかどうか・・・

PC復活もオメ!!
結構、簡単なことで良くなる事ありますよね。
ジョバンニGJ♪



2008/08/03 18:49 | | edit posted by すばる
クリアおめでとうございます。
とっても楽しめました。
ちなみにラストのシーンはやはり主人公でしたよ。
囲炉裏さんが喋ってる時に、グレゴリーが「お戻りくださると思っておりました」って言ってました。
次回作ですが【RULE of ROSE】なんてどうですか?
雑魚な敵との戦闘は回避しまくって構わないゲームだし、世界観は綺麗だし、何より子供がいっぱいでますよww
大人なサイコホラーって感じのゲームです。
2008/08/03 18:53 | | edit posted by 八太
クリアおめでとうございます!
私のおすすめホラーゲームは「クロックタワー~ゴーストヘッド~」ですね。
でもPSソフトだからできないかぁ・・・。
ちなみにクロックタワー3はあまりおすすめできないです。

次作も楽しみにしています!
2008/08/03 19:01 | | edit posted by 世界遺
パソ復活おめでとう!そしてクリア本当にお疲れ様でしたー!(´∀`)つ◎
囲炉裏さんの零実況が楽しみでしょうがないんですが、削除されてしまいそうなので、暫くは見れそうにないですね。残念…。

ホラーゲームのオススメですが、SH3・4は面白かったです。
クロックタワー3も、ツッコミどころが沢山+変態も登場するので、オススメです。

あと一つ!あんまり知名度はありませんが、PS2の「歸らずの森(かえらずのもり)」ってソフトも面白いのでオススメです。ホラーノベルアドベンチャー(笑)なので、囲炉裏さんが文字を読むのが大変そうですが、検討してみてください!

では、今回もお疲れ様でしたー!
2008/08/03 19:04 | | edit posted by ぷちぷち
乙でした~
ホラーでしたらパラサイト・イブあたりなどいかがでしょうか?

私も兄もディスク1で止まってますが
なかなか怖かったように思います。
2008/08/03 19:07 | | edit posted by み
実況お疲れ様でした!!!
今回もすごく楽しませていただきました~
ありがちおうございました!!次回作もがんばってください!

余談ですが、つっこさん活動休止ですね・・・
悲しいです(´;ω;`)
2008/08/03 19:07 | | edit posted by やまだ
初コメです。はじめまして!
まずはGHSクリアおめでとう&お疲れ様です!!
PCの問題も解決したようで一安心しましたw

前のコメで書いてる方もいますが、次の作品はクロックタワーがいいです。特に三作目w
もううpされてる方がいますけど、囲炉裏さんがプレイしたらまた二倍…いや万倍おもしろくなるでしょうw

新作実況楽しみに待ってます。失礼します~
2008/08/03 19:11 | | edit posted by 砂漠
はじめまして。
毎回楽しみに拝見しております。

GHSクリアおめでとうございます。
私もジェームスが好きでした。

近日行われる蘭たんさんのラジオも楽しみにしております。
囲炉裏さんと他の実況者さんの掛け合いが楽しみです。

良い配信になる事を心より願っております。

それでは。

2008/08/03 19:15 | | edit posted by キュリオ
初コメです!
茸から見始めて、今ではすっかり囲炉裏さんのファンですw
GHSクリアおめでとう&お疲れ様でした^^

すでに数名の方が提案してますが、クロックタワーを是非!
3作目希望です('Д')!
ホラーには入らないかもしれませんが、デメントも少し見てみたいですw

新作お待ちしてます(*´Д`*)
2008/08/03 19:17 | | edit posted by れい
クリアおめでとうございます(*´ω`*)
お憑かれさまでした!!
ネコゾンビは…泣けた。゚(゚うェ´。)゚。
また次の動画うpまで気長に待ってます♪
2008/08/03 19:21 | | edit posted by 沙紀
うぽつです!
今回の動画も楽しかったです!
囲炉裏さんに影響されてGHS買っちゃったらどうしようww笑

パソコンも直ったみたいですし、
次回作期待していますねー!
お疲れ様でした^^
2008/08/03 19:22 | | edit posted by いもこ
こんにちは 今回もおもしろかったです。
まお・・・・・
次はサイレン2とかどうですか?
あれ怖いですよ。ずーっと暗闇の中だし・・・
ちなみに自分は途中で積んだ(汗)
なのでぜひ囲炉裏さんにやってもらいたいです。



2008/08/03 19:25 | | edit posted by りぃおん
PC直ったんですねーよかった、よかった^^
一時はどうなることかと思いましたが、無事に蘭たんさんのラジオに出られそうで安心しました。

とうとう最終回…。
そう思うと見るのが躊躇われる…とか言って見てきましたw
案外あっさり終わっちゃいましたねーww
あれ最後の道振り返ったら、やっぱりホテルに戻っちゃうのかな?

結構古いゲームですけど、クロックタワーとかおもしろいですよーw
自分は一作目がお気に入りです^^
2008/08/03 19:29 | | edit posted by tera
グレゴリーホラーショー、クリアお疲れ様です。

なんだかんだでパート17 長かったような短かったような。
今回のシリーズはいろいろなことがあったりして面白かったですね。飲酒とか、ときちくさんとの掛け合いとか……

バリバリの三角関係ですね。頑張ってください。

次はやっぱり石仮面ですかね? 個人的にルール・オブ・ローズとかお勧めですね、全体的に鬱ゲーですが。

それでは次の動画で
2008/08/03 19:30 | | edit posted by 印狐
やっぱ・・・サイレンでしょ?
2008/08/03 19:33 | | edit posted by ノイズ
こんばんは~
グレゴリーホラーショウおつかれさまでした!
今回の実況もマジで楽しかったですよ
たしか動画の最後の方で皆
「聞いてなかった」って言ってましたけど
囲炉裏君、何か言ったんすか?
最後の各種ホラーショーの紹介もオチつきで楽しかったですw

そういえばコミュニティにも参加させてもらってるんですけど
Safariでは書き込みができませんって書いてあって涙目
で、参加してる名前がikeっていうんで一応書かせてもらいました

ときちくさんとのコラボ楽しかったですよw個人的にはかなり大好きです
コメレスありがとうございました~
今後の囲炉裏君の活動を応援させてもらいます!

オススメを聞かせてくれとあったので追記です
ゲームはあまり知らないので調べてみたところ
・大幽霊屋敷 ・NEBULA-ECHO NIGHT-
・忌火起草 ・ゲゲゲの鬼太郎
などがホラーゲームとして紹介されていました
2008/08/03 19:40 | | edit posted by kitakyu→ike
クリアおめでとうございます!
クリアおめでとうございます
次の実況が楽しみです
今度僕も零の一作目をやろうと思うので、アドバイスかなんかあったらお願いします
2008/08/03 19:44 | | edit posted by kkk
エコーナイトシリーズおすすめ。

いろりんの悲鳴が聞けそうDA☆
2008/08/03 19:48 | | edit posted by N氏
初投稿です
お疲れ様でしたv-218
次回作まっておりますww
大好きです!囲炉裏さんの実況!!!!
楽しみにしてますですww
2008/08/03 19:51 | | edit posted by シン
初コメです(^∀^)GHSお疲れ様でした!!

アンケートには入ってなかったけど私は審判小僧ゴールドが気に入ってましたww
ゴールドな体とゴールドな部屋と「はい、カックーン!」がかなり良かったww
2008/08/03 19:52 | | edit posted by スッチー
FPSのホラーっていったらFEARか?いや、でもそんな安くないよなw
ラジオ、蘭たんもジョジョ好きだからそれの話になりそうな予感
いいか、するなよ!!絶対だぞ!!
2008/08/03 20:00 | | edit posted by ss
GHS最終回といことで初コメさせていただきます!
囲炉裏さんお疲れ様でした!
最初から最後までじっくり見させていただきました(ノ∀`)
こんなに先はまだかと熱中してみさせていただいたプレイ動画は初めてですv
囲炉裏さんのトークとかもすごく楽しくて毎日楽しみにしていました^^

次は、皆さん何人か挙げているようですが、SIRENとルール・オブ・ローズが自分的にはオススメですv

SIRENは1も2もおもしろい&怖いのでオススメですよw
もうすぐ最新作が出るとか。もう出てるのかな?
外国人が主人公になるらしいですけど…^^;

ルール・オブ・ローズは、ロリコンな囲炉裏さんには大歓迎だと思いますよwwwww
まぁ少し鬱ゲーっぽいですが…^^;


2008/08/03 20:08 | | edit posted by hkt
こ、衣替えの時期ですか囲炉裏さん!!??

おじいちゃんPC可哀想ス;;
乙~~^^何度でも言ってやる!!
お疲れお疲れお疲れお憑かれお疲れ~~!!!!!!!

明日から3日間海に行ってくるです。
だからうpしないでおくれ!!!!(見られないから・・・

そういえば前に「電脳コイル」っていってたけど電脳コイルどれぐらい知ってますか??
(答えてくれるんだったらうpしておk!!)←
2008/08/03 20:18 | | edit posted by 詩亜
はじめまして。GHSお疲れさまでした^^

次回作ですが私も他の方があげているようにルールオブローズがいいです。敵が少し不気味ですが幼女(笑)や女王様、クールなど様々な女の子がいて魅力的ですし、女子の社会が見れると思います。二重の意味で怖いゲームですがすごくおすすめです。

では乱文失礼します。これからも、応援してます。お体に気をつけて頑張ってください^^
2008/08/03 20:18 | | edit posted by さち
囲炉裏さんPC修復&GHSクリアー乙です!
私も女の子そしてハードモードのプレイをお願いしますwww

オススメホラーゲームは・・・皆さんの言う通りSIRENシリーズです^^;
個人的には2の方が良いかと・・・システムが改良されててやりやすいですね。
最新作も違った視点から楽しめますが、外人だからか少しサイレントヒルと被る感じは否めないです。
廉価版も出ていたような・・・恐ろしさは折り紙つきですがオススメですよ^^

零・・・プレイしてますが超怖いですねwww
2008/08/03 20:25 | | edit posted by ロクハル
俺wwwのwwwコメwww

とりあえず俺はPCフリーソフトの鬼ごっこゲー「clock」を推す
超低レベルポリゴンのくせに圧倒的迫力。叫ぶよアレ。
2008/08/03 20:28 | | edit posted by ロリコン同好会会長
お疲れ様でしたぁ♪

囲炉裏サンのいい話、
ムービーに夢中で

サーセンwww聞いてなかったwww


次回作も楽しみにしてるぞぉぃ!!

ぁ、ときちくさんとのコラボ、すごいよかったですよ♪
またみれるかなw
2008/08/03 20:29 | | edit posted by 幼女
DSなんですが…-トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説-とか…。

公式サイト:http://www.twilight-syndrome.jp/game/
2008/08/03 20:30 | | edit posted by や
クリアおめでとうございます!!
今作も楽しませてもらいました^^
次回はホラーなんですか・・
囲炉裏さんの絶叫期待してます^^
2008/08/03 20:34 | | edit posted by kuro
おつかれさまでした~wwww

審判小僧ゴールドたち涙目ですねw


ぜんっぜんカンケーないんですけど
青葉っていうペットボトルのお茶のガラが
チョーーー刺青の茸っぽいんですよ!!!!
そのせいかあんまり売れないw

NEWDAYSに売ってるんですけど新潟はわかりませんw
2008/08/03 20:44 | | edit posted by 入れ墨のキノコ
まってたぜ・・・・b
2008/08/03 20:45 | | edit posted by 海蛇Q
お疲れ様です!!次回も期待してます!!
ホラーですか…囲炉裏サンのビビりっぷりが楽しみですw
やっぱり俺のオススメはSIRENと九怨です!!
2008/08/03 20:49 | | edit posted by 焔
マオゾンビとかジェームスとかかわいそうwww
まぁ復活しましたがwww
シェフもかわいそすぎるあれwww

次回作はクロックタワーとかエコーナイトとか・・・

もちろんランキングには囲炉裏にwwww
あとTVフィッシュにwww
2008/08/03 20:58 | | edit posted by あこは
次回作ですか~

ベタにバイオハザードはいかがですか?

幼女いないですけど^^;
2008/08/03 20:59 | | edit posted by ひろぴょん
GHSお疲れさまでした
最後にグレゴリーが「お帰りなさいませ」、「戻ってこられた」と言っているんですが、あれは主人公が帰ってきた という事なんでしょうか?
2008/08/03 21:01 | | edit posted by 闇炎
今回もお疲れさまでした~。

ぅぉおお猫ォォォ……まさかの最終回でした…。
最後のホテルから魂が出て行くシーンが初代零とちょっと被ってたw
本当にお疲れさまでした。

ホラーゲーム…俺の中じゃ
・アリス・イン・ナイトメア(しかし…PCゲーム)
アリスの家が全焼し両親も亡くし難病患者として病院に入院。
しかし突如ウサギのぬいぐるみがアリスに助けを求める。

中々面白かった。

次回作も気長に待ってます。
2008/08/03 21:06 | | edit posted by 筋肉麺
GHSクリア&PC復活おめでとうございます!

次回作もホラーですか?
ホラーは苦手だったのですが、囲炉裏さんのおかげで
かなり大丈夫になりましたwww

次回も楽しみにしています!

2008/08/03 21:15 | | edit posted by アメイリシコウ
次はルイージマンションを・・
2008/08/03 21:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03 21:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03 21:19 | | edit posted by
色付きの文字乙です!
とっても面白かったッス←
2008/08/03 21:22 | | edit posted by 人間
GHSクリアお疲れ様でした~!
キャラがほのぼのだったので今回こそ真のまったりかと思いきや、意外としっかり「ホラー」だったのが印象的でしたw叫び声健在で嬉しかった!エヘヘ!

次回作希望はホラーが多いようですが、もう囲炉裏さんがプレイされるのであれば何でも憑いて行きますとも!
多分皆さんもそうだと思いますw
ファーレンハイトのようなマイナーぶっ飛びゲーもこっそり期待( ´∀` )

余談ですが自分は月蝕の石仮面、プレイ始めました。
初めて零を囲炉裏さんより先行プレイしてみて、囲炉裏氏の偉大さを知りました…
「ちょww驚きすぎww」
なんて思ってすみません、本当にすみません(;ω;)
リモコンでの操作、慣れるまで大変です。
霊に向って突撃よくやっちゃいますので、囲炉裏さんも(とくに幼女へ向って)是非ww

ではでは、長々とすみませんでした;
お体と怨霊にはお気をつけて!またコメいたします!
2008/08/03 21:23 | | edit posted by ちょろり
うぽつです!
本当にお疲れ様でした!!
最後は、原作のsecond guestエンディングということで、マオの勇気によって館が消失してしまうという、主人公にとってはハッピーエンド、しかし私にとってはバッドエンドでした(TωT)
でも良かったんだよね・・・うん。
マオ、大好きです。
囲炉裏さんも、マオを助け出そうとしてくれてありがとうございましたwww
次回作も楽しみに待っております。
それでは、ラジオがんばってくださいね。
2008/08/03 21:26 | | edit posted by 玄蚕
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03 21:26 | | edit posted by
お疲れ様でした!!
グレゴリーホラーショー感動の最後でしたね(T0T)
マオが~~~~


はい。
ホラー作品PS2用ソフト
「ハングリーゴースト」
アトラクション「ハングリーゴースト」に乗って死後の世界を体感するゲームです。ゲーム中に行った行動次第でENDが変わるらしいです。一応昔のゲーム雑誌からチョイスしました。
グレゴリーと紅い蝶と同期らしいです
2008/08/03 21:30 | | edit posted by コウ
お疲れ様でした。まおぞんびに泣きました(´・ω・`)ニ゛ャーン


ブログのモバイル版とPC版のデザインって違うんですね(゜3゜)いつもモバイル版で、うpされてるかどきどきしながら待ってます(´・ω・`)
これからも体に気をつけてうp頑張ってください!

先日救急車で運ばれた私ですw
2008/08/03 21:33 | | edit posted by えか
うぽつー
思っていたより内容の濃いエンディングでしたね…。
そしてマオゾンビ…軽く鬱になったぜ…
でも、ジェームスは最後まで笑っていましたねwそこだけが救いですww

FPSのゲーム…もしかしたら俺が実況やろうと思ってるゲームかもしれませんw 実況の環境はそろってますが、やろう!というタイミングが未だに…ww まぁ機会があったらいつかやりたいですねw

個人的には、囲炉裏さんがやるSIRENを見てみたいw
もちろん月蝕の石仮面が一刻も早くみたいですが、我慢ッ!!

それでは、次回作に期待してます!
あ、パソコン復活おめでとうございます!w
2008/08/03 21:40 | | edit posted by ぬこ男
いつも面白い動画ありがとう
クリアおめでとうございます。
とてもおもしろかったです^^

次回は零 月蝕の仮面をやってください
とても楽しみにしています(^o^)

俺は囲炉裏さんのことロリコンとはおもっていませんから(^^;)

TVフィッシュ可愛かったな
囲炉裏さんいじめてたけど・・・
2008/08/03 21:46 | | edit posted by いとあら
クリア乙です!

そういえばつっこさんが休止活動宣言しましたね。
つっこさんファンの私は死亡フラグ\(^o^)/
次の実況はぜひルールオブローズを、囲炉裏さんにやってほしいです!w
幼女ばっか出てきやがります。
あれは幼女ゲーです、うん。
2008/08/03 21:47 | | edit posted by あーやy
お疲れ様でしたー!
次回作も楽しみに待ってます(´∀`)

グレゴリーホラーショーの女の子バージョンも
一回見てみたいです('`∩
2008/08/03 21:57 | | edit posted by 通行人A
花火から、少し早めに帰って来ました。鳴子踊りも、見たかったんですけど、出遅れちゃいました。

高知市内の花火&よさこい祭りは、まだなので、今日のとこは満足です!!

囲炉裏さん、GHSクリア!!観ました。ネコゾンビ~(><;)…な、泣かないもん。ホラーショーも見れたし、なんか、いいセリフも、聴けた様な気もするし。ほんとに、お疲れさまでした。

ホラー系のゲーム、…デメント、囲炉裏さんの実況で、見たいなぁ。クロックタワー系、逃げゲーで、せくスィーなシーンもある!という

コメレスも嬉しかったです!!息子、ジョジョ体操、やってくれるかな。そして、主人は、ロリ?確かに、一度、娘に間違われたこと、有りますが。ーどんな風に見えてるんだろぅ!?
2008/08/03 22:06 | | edit posted by はは
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
最終回感動しました~。
マオゾンビが・・・
なんか予想外の展開に
びっくりしました!!
本当にお疲れでした~
次回作はバイオショックにするんですか?
あれは目が回るので気をつけて!
次回作楽しみにまってますp
ラジオがんばってね~><
2008/08/03 22:07 | | edit posted by ケン
乙ですッ!
FPSってなんかの略なのでしょうか?
2008/08/03 22:09 | | edit posted by アテム
クリアお疲れさまでした!!
でもすごいエンディングでしたね。。。マオ・・・。

次回作も楽しみにしています!!頑張って下さい。
2008/08/03 22:18 | | edit posted by なな
マオのかっこよさに惚れた。
もうなんであんな…!!!マオ!!!!!
零も泣けたけど、グレゴリーもキタ。
クリアおめでとうございました。
ときちくさんとの絡みもすっごく面白くて、毎日ブログ更新しまくりました。

次回も楽しみにしてますね^^
2008/08/03 22:42 | | edit posted by 143センチの幼女
お疲れ様でしたー^^
楽しかったです!
すばらしいオチでwwww
残念ながらこのロリコンが!はまた
あのホテルに行っちゃったみたいですが^^;
無限ループですね。怖いです。
上の記事の全キャラの動画見て思ったんですが
主人公は毎回顔とか違ったりするんですかね。
髪型が若干違うようにみえて(笑
なんか色々どうぶつの森みたいだと思いました^^
とにかくお疲れ様でした!
次回作も楽しみにしてますねー^^
ぜひ次回は悲鳴が聞きたいです(笑
2008/08/03 22:43 | | edit posted by みなみ
お疲れ様でした~
マオゾンビの最後に泣きましたよ

次回作はぜひSIRENを!
幼女もばっちり居ますのでw
2008/08/03 22:49 | | edit posted by 鮭
GHSお疲れさまでした☆
EDはちょっと悲しかったですね。。。
火のなかでもはしゃいでいるジェームスがぁぁぁ(T-T)
ネコゾンビ倒れたときに泣きそうになりました。。
ラストは結構辛かったです(>_<)
はぁ。

次回作はなんだろう?
超怖いやつがいいですね☆クロックタワーとか怖くていいかもw
でも囲炉裏さんのやりたいって思うゲームやってくださいっ☆(^^)
2008/08/03 22:51 | | edit posted by み-こ
グレゴリーホラーショー、お疲れ様でしたe-320
最後まで楽しませていただきました!!
最後はなんだか悲しい結末でしたが。。。
てか、ボス戦こわすぎwww

とにかく、お疲れ様でした~~~
新作まったり楽しみに待ってます。
2008/08/03 22:56 | | edit posted by ちゃぴな
クリア乙でした~!
毎度面白く見させて頂きありがとうございました(^^

次回作は是非『デメント』を。
金髪美女有り、マスコット動物有り、でお薦めです(笑
http://www.capcom.co.jp/demento/
2008/08/03 23:01 | | edit posted by YONYON
全クリおめでとう!!!!
こばわあああヽ(●´ε`●)ノ

ほんとうにおつかれさまでした!
居酒屋「囲炉裏」にて打ち上げしなくてはですね~^^

今回は更新に追いつくのに必死であまりコメントできなかったのですが、すごく楽しかったです。
次の作品も楽しみにお待ちしておりますe-69
2008/08/03 23:02 | | edit posted by ねね
こんばんわ!!
囲炉裏さんお疲れ様でした♪

次回作は、ホラーじゃ無いのが良いです(汗)
2008/08/03 23:20 | | edit posted by 魅委
UPおつです!

これまた人気投票におもしろいコメントはいりましたねぇ~

囲炉裏さん最後すっごいいいこと言ってたけど・・・・

聞き逃しちゃいましたwww

残念~www
2008/08/03 23:23 | | edit posted by 八重桜
初めまして!以前からいろりんさん(普段こうよばせていただいてます><)が大好きで、動画、ブログ共に楽しんで見させていただいています!

GHS、お疲れ様でした!
そして、初コメなのに申し訳ありませんが、次回作にとっても面白いゲームがあるので、書かせていただきます~v
「DEMENTO(デメント)」というゲームなのですが、怖くてとってもおすすめです(笑)^^
基本クロックタワーに似ているのですが、ある日から犬をお供に進んでいくことができるので、びくびくしながらも普段と違う感覚でプレイできます^ω^vしかも主人公の女の子がとっても可愛くてセクシーw
いろりんさんの実況ならなんでも大好きですが、是非DEMENTO実況してもらいたいです!

それでは、これからも応援しています~v
2008/08/03 23:23 | | edit posted by あやか
ロリコンは何度でもよみがえる!
クリアおめでとう御座います&お疲れ様です!
やっぱり鬱END…。
ネコゾンビが燃えて消えるのにハンカチは残るっていう…。

ガールのほうでもEDが変わるのでやってみたらどでしょー?
…お忙しいですけど…暇なときに!ハードモードも!

自分のときは「クリアデータをセーブしますか?」って出たのに囲炉裏sではでなかったですねー何故?

ところで…FPSって何ですか?(
これからも実況がんばってください!
応援します(゚Д゚)ノ

それでは、失礼しました!
2008/08/03 23:24 | | edit posted by キルカ
初めてコメントします..
グレゴリーホラーショー本当におつかれさまでした+*
今までのも もちろん大好きですが、
この作品が個人的には一番すきでした。
なので最後のマオには号泣しちゃったな~~...

次回作も楽しみにしていますv-266
無理せずがんばって下さいネ+*
2008/08/03 23:25 | | edit posted by Tea
囲炉裏さんこんばんはー…

GHSクリアおめでとうございます。最高におもしろかったです。
アンケート結果はさすがこのロリコンが!でしたね。コメントが…。笑"
それからPC直って本当に良かったですね。
おじいちゃんにはゆっくり休んで頂きましょう~
ラジオラジオ楽しみです。どうぞうちゅ~さんとお話してくださいね~!
次回作も楽しみにしています。バイオ4はあまりグロくありませんよー

ただ幼女がでませんので却下でしょうかw

なんでも見たいと思いますので、まったり待ってますね!
2008/08/03 23:26 | | edit posted by 坂本
グレゴリーホラーショーのクリアおめww
怖くは無いですが「ポポロクロイス物語Ⅱ」をやってほしいです。

新作心待ちにしていますノシ
2008/08/03 23:27 | | edit posted by 火燵
グレホラ乙でした!
毎回動画楽しみに見てましたよ☆

ビビリの私には、ホラーむりですwww 
グレホラはキャラがかわいかったので、初めて全話通して見ることができました。
ジェームズかわいいよジェームズ。
でも、自分ではプレイできません(>0<;)
かわいくてもむり!

囲炉裏さん、いつも夜寝るの遅いみたいですけど
夏バテに気をつけてくださいね~!
囲炉裏さん倒れたらみんな泣いちゃいますよwwwwww
これからも応援してます♪
2008/08/03 23:42 | | edit posted by OH!ダイバー
お憑かれ様でした~^^
もう囲炉裏のうpの知らせを
毎日10分置きにチェックしていた俺乙wwwww

あと、囲炉裏の最後の名言、
スイマセン、聞いてませんでした。
しかも結構の人が聞いていなかったという\(^o^)/

キャラ投票の米フイタwwww
自分的ツボはカエル占い師の「母に似てる」wwww
あるあr・・・ねーよwwwww

あ、あと、おすすめゲームはやっぱ
ルールオブローズっすかねえ・・・
何でってお前・・・お前がロリコンだからさ!

次回作も期待してますお~\(^o^)
2008/08/03 23:47 | | edit posted by すますま
うpお疲れ様でした(´∀`*)

ときちくさんとのやりとり
面白かったです(^ω^)
全然違うジャンルの動画でも
こういう風にやりとり出来るって
素晴らしいですよね!

あ、囲炉裏さんの最後の名言
聞き逃しましたサーセンwww
もう一回お願いします(笑)

個人的には
クロックタワーがオススメです。
あれ好きなんですよね(^ω^)
是非是非


2008/08/03 23:53 | | edit posted by 久遠
お疲れさまでした!
グレホラ乙です
次回作は是非SIRENやって下さい。

2008/08/03 23:53 | | edit posted by 名無し
お憑かれさまでした
グレゴリーハウスもとうとうクリアしちゃいましたね。
マオゾンビの最後は切なくなりました。

次回は零4に期待してましたけど今は削除のオンパレードですね。


囲炉裏さんのマリオカートも見てみたいですw
2008/08/04 00:12 | | edit posted by horse crazy
お疲れ様です!
GHSて意外とテーマ深いんですねwwww楽しく見させていただきましたー^^

次回作は、是非ともクロックタワー2やってみてくだしあ><それか、ホラーじゃないんですがトゥームレイダース2も面白いですよ!バイオ的なノリでwwwあでも囲炉裏下手そうだなww
まあ参考程度に。

次回作も楽しみにしてまーす


2008/08/04 00:31 | | edit posted by sham
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04 00:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04 00:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04 01:09 | | edit posted by
クリア\(^Ш^)/乙
2008/08/04 01:40 | | edit posted by mrc
Wii版バイオ4をぜひー!
2008/08/04 01:50 | | edit posted by ^^
うp&クリア乙!
グレゴリーホラーショーかなりおもろかった!
キャラが最高!死神と審判小僧がほ し い!!!
マオゾンビの最後はかっこよすぎて泣けるわぁ(;д;)

最後の囲炉裏のちょっといい話・・・・
動画に夢中できいてなかったwwwwwwwwwwwww
後でちゃんと聞いておきますw

キャラ投票もおつかれさまっ
12位 マイサン

アナタガァトゥキダカラー!!  




フ   イ   タ   wwwwwwwwww
このコメ送った人乙w

次回作も楽しみにしてます~乙!



2008/08/04 02:07 | | edit posted by 名前ないや
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04 02:20 | | edit posted by
是非SIREN:NTをやってください!
2008/08/04 02:27 | | edit posted by nanashi
クリアお疲れ様でしたー
まお、カッコつけすぎ、まお。ウル・・・。

オススメのゲーム・・・。詳しくないのでアレですが、兄貴がやってヒーヒー言ってた「SIREN:NT」は囲炉裏さんがやったらすんげー事になると思います。
ヒヒヒ・・・

くそー、ラジオの日仕事やー
残念極まりナッスィング。
2008/08/04 03:05 | | edit posted by suga
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04 03:19 | | edit posted by
グレゴリーハウスお疲れ様です。

次回作はクロックタワーシリーズはどうでしょう?
面白いですよ!
3じゃなくて1と2をやってみてください。

ではこれからもがんばってください
2008/08/04 03:31 | | edit posted by 雅経
うp乙です&クリアおめでとうございます
パソコン直ってよかったです

次回作ですが、いくつかルールオブローズ出てますね
確かに名作ですが、これは純粋なホラーではないです
謎解き要素が多い+不思議な世界観で怖いって感じでしょうか
囲炉裏さんには合わないような気もしますが、内容は面白いです
怖がりの囲炉裏さんには逃げゲーがオススメかなーと
クロックタワーやデメントのような
あ、でもクロックタワー3は爆笑ゲーですからw
2008/08/04 03:35 | | edit posted by  
うpお疲れ様です。
PC大事なくてよかったですねヽ(´ー`)ノ

おすすめのゲームはSIREN:NTをやってほしいですけど
発売されたばかりなので実況は難しいですよね。

他にオススメというとデメントが怖いらしいですね。
自分はやってないんですがw

私は囲炉裏さんの零実況を見て3作とも買って
プレイしました。こんなにいいゲームに出合わせて
くれて感謝しています。

これからも実況、楽しみにしています!! 
2008/08/04 03:48 | | edit posted by LASA
囲炉裏さんこんばんわwwときちくさんのラジオ見逃したー!っと思ってた矢先に、音声がUPしてたんで安心しました。
次回は囲炉裏さんのラジオを楽しみにしてますwしかしときちくさんと囲炉裏さんが色々やりあって、動画をUPするとかこれは新しい感じの動画?ですよねw楽しいし、ときちくさんや宇宙さんを知らなかった人達を知る楽しい機会だと思いますし、これからもこういうのがあったらなって思ってたりしますww
グレゴリー!お疲れ様です。ついに最終回ですかーww零とかに比べると結構短かった感じがしますねw
というかWiiフィット!?な、なぜ…ww囲炉裏さんの魂に関するコメントの先読みがすごかったですww
しかしママの胸の谷間が何気にあるので吹きましたw
ネコゾンビの「振り返らずに」の言葉すげえよかったです。可愛すぎますよ…。しかしママの攻撃かけええ!
そして最後のネコゾンビ…。火事で他の住人が狂ってたのが一番怖かったですが…。シェフウウウウウうう!!ダメだ。悲しすぎました。涙が…。
ちょ!囲炉裏さん「これたぶん主人公じゃないよね?」って最後言ってましたけど、グレゴリーが「解っていましたよ、戻ってきてくださると」って言ってましたから!なんか全体的に結構なBATENDですね;;

おすすめのホラーゲーですか?だったら「忌火起草(サウンドノベル」とか「流行り神(アドベンチャー)」とか。でもかなりおすすめなのが「DEMENTO」ですw主人公も可愛いのでおすすめですよw興味がありましたら一度検索してみてくださいw
ではではお疲れ様でした!次回作何になるか楽しみですw
2008/08/04 03:51 | | edit posted by 相坂陸
デザインかわててびびた(´゚ω゚`)
おじいちゃんwww^p^wwwおじいw
次回作楽しみにしときます(´゚ω゚`)





2008/08/04 04:56 | | edit posted by 俺
初カキコ&お疲れ様でした。
次回作楽しみに待ってます!
でも月蝕の仮面はさすがに消されると思います^^;
もしよかったらホラーではないのですが大神という作品をやってみてはどうでしょうか個人的にかなりオススメです!!
2008/08/04 05:13 | | edit posted by
確かにデメントはお勧めですねー。カプコンだから安心だしグラもかなり綺麗です。
何より主人公&相棒に萌えること請け合いです。犬が好きだけど買えない囲炉裏さんにピッタリだと思います。でも零のような“怖さ”よりも感覚的には“焦り”に近いので囲炉裏さんの求めるところとは違うかも。
あとはやっぱり他の静岡シリーズやって欲しいなぁ。囲炉裏さんといえば零ですが静岡2もかなり面白かったですもん!
囲炉裏さんが何をチョイスするか楽しみにしてます♪
2008/08/04 08:16 | | edit posted by ななしん
きゃほーいPC直ってこちらも嬉しい限りですヾ(^ω^ )ノ
このロリコンが!ダントツ1位ですねおめでとうですwww
このロリコンが!とジェームスに投票しましたよ♪

次回作はやっぱり零4作目やってほしいなあ…
でも今はまだ実況プレイうpするには早いんですよね??
囲炉裏さんの実況プレイ見るために、
怖がりな私が公式サイトで予習したのに(・ω・` )しょぼ
でもぶっちゃけ、囲炉裏さんの実況見れれば何でもおk⌒☆
参考にもならないことばっか書いてすいまめんorz

そいではグレゴリークリアした…んですよね!
おめでとうございまーす(*^ω^)(^ω^*)
実は今から拝見させていただくんですが…

それでは24時間ラジオまじで楽しみにしてます★!
2008/08/04 08:46 | | edit posted by ちさと
お疲れ様でした!!!
GHSの実況も面白く見させていただきました♪

新作楽しみですー(*´∀`*)
囲炉裏ん大好きε= \_○ノw
2008/08/04 10:21 | | edit posted by かにゃ
クリアお疲れ様です!
今回のゲームも楽しく拝見させていただきましたw
次回作も楽しみにしてますw
2008/08/04 10:43 | | edit posted by 葵猫
次のうpは・・・
PC直ってよかったです、何時も楽しみにしていたので、もう見れないのか?と心配していました^^
ところで次のうpは「バイオハザード0」やってくれませんか?
お願いします囲炉裏さんの華麗なゲームテクを見してくださいww
2008/08/04 11:25 | | edit posted by このロリコンが!?
初カキコです!
グレゴリーホラーショー、クリアおめでとうございます(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

自分は実況プレイ動画をファーレンハイトから拝見してますが、囲炉裏さんの実況は本当に面白いです!
次の囲炉裏さんの作品を楽しみにしています!

本当にお疲れさまでした(≧▽≦)ゞ
2008/08/04 11:29 | | edit posted by DANIEL
グレゴリーホラーショー完結おめでとうございます^^
本当にお疲れ様でしたー
私の知り合いのPCも先日カミナリでマザーボードが焼けてしまいました;囲炉裏さんのは直ってよかったですね。
次回作は何でしょうか?これからも絶叫プレイに期待してます
2008/08/04 11:32 | | edit posted by もこ
クリアおめでとうございます!
さっきネットラジオで囲炉裏の実況おもしろいって言ってる
DJさんがいました
女性でした!
2008/08/04 11:40 | | edit posted by 103
GHS実況プレイお疲れ様でした☆

囲炉裏さんの実況プレイは聞いて楽しくなる動画で
本当におもしろかったです。

また、ネタも豊富でよかったです!

実況プレイできる囲炉裏さんは、本当によい声の持ち主ですね!

今度は何を上げてくれるのかと期待してしまいますが、

まずは、GHS終了ということで、ゆっくり休んでください☆

面白い動画をありがとうございました。
2008/08/04 11:55 | | edit posted by maru-panchi
クリアお疲れさまです♪

最後…感動しました。


次回作も頑張ってください♪
楽しみにしてます。(^^♪

2008/08/04 12:40 | | edit posted by パンダ
囲炉裏さんこんにちわ!!
はじめまして囲炉裏さん!!

グレゴリーホラーショウお疲れ様でした!!

面白かったです!!

でも零シリーズは泣けました…ノд`

でも月蝕の仮面が怖くて買えない…orz

年齢的な問題もありますけど…

結局REBORNのゲームに手を出しそうになってる

O★WA★RE

それでは次回作期待しています!

(暇があったらブログ来てください~ノシ)
2008/08/04 13:06 | | edit posted by おちゃぬこ
お疲れさまでした!!
毎回欠かさず、実況プレイ楽しませていただいてます^^
今回ときちくさんとのコラボ(笑)もあっていつも以上に楽しめました!
夕飯の時は囲炉裏さんの実況プレイを見ながら食べるのが日課になってますwwテレビ代わりですね!

次回作ですが、やっぱり零新作は削除が怖いので、デメント、ルールオブローズ、クロックタワーあたりが見たいかと!!
ま、でも囲炉裏さんの選んだゲームならなんだって見ますwwガン見しますww

次回も頑張ってくださいー!!
2008/08/04 13:23 | | edit posted by 綺羅
うぽつです!

ラスト感動しました…

マオゾンビ…

そして囲炉裏さんの名言。

かっこよかったです!

なんかもう文章にできません。

名作でしたねグレゴリーホラーショー。

新作も楽しみにしてます!

では、グレゴリーホラーショー
お憑かれ様でした!

2008/08/04 13:33 | | edit posted by JAPAN
クリアお疲れ様です!
ネコゾンビ…ええ子や(ぐすん

次回作は是非「クロックタワーゴーストヘッド」を希望です!
第1ステージだけですが幼女(小1?)が出てくるので囲炉裏さんにはピッタリだと思うですw
追いかけられる恐怖が凄く大きいので是非やってみてくださいvV
2008/08/04 13:49 | | edit posted by 麗伽
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04 14:12 | | edit posted by
お疲れ様です!
GHSお疲れ様でした。
ときちくさんとのコラボも面白可笑しく拝見させていただきました(^д^)楽しかったですb

次回作、「トワイライトシンドローム」とかどうでしょうか?
物凄くマイナーで古いゲームですが、なかなか怖いし、
話の内容もこってますよ(^^)

次回作も頑張ってくださいね★応援しております。
2008/08/04 14:13 | | edit posted by ひよこマスター
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04 15:35 | | edit posted by
GHSお憑かれ様です!!
なんかすごい鬱END・・・・
零に続きいいゲーム選ぶね!
とりあずGJ!!

ファーレンファイト? なんぞそれwww
2008/08/04 16:03 | | edit posted by まりーぽ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04 17:38 | | edit posted by
おめでとう囲炉裏コン!そして初めましてwww

今までコメントはしなかったんだけどお勧めゲームはってことで、1つ。いや1シリーズ?


やっぱりクロックタワーでしょう。1か2かな…体力無くなってへたり込んでるとこを襲われても良し、ゴーストヘッドで美白幼女に追いかけ回されるも良し、3で這いつくばって見えそで見えないもどかしさを感じるも良し!www


個人的にはゴーストヘッドが好きかな…裏技で出るアイテムでカメハメ波打てるよ。裏人格かっこいいよ。


ホラー実況楽しみに待ってますよー^^
2008/08/04 17:55 | | edit posted by 成瀬

お疲れさまです^^

ジェームスの消防士姿がかわいすぎて囲炉裏さんの話スルーしてすいませんwwwww
でも主人公結局戻ってきたんですね;;
【おかえりなさいませ】ってグレゴリー言ってたし^^;

囲炉裏さんのいい話も帳消しですなw

それとみなさんいろんなゲーム書いてましたが私もそのうちのクロックタワーのゴーストヘッドがお勧めです!

なぜなら、舞台が日本!&逃げゲーだからですww

長々とコメンントすいません;;

2008/08/04 18:40 | | edit posted by Rina〃
初めましてっグレゴリーホラーショーお疲れ様でした^^
すごく楽しんでみることができましたv

次回作も期待しています!

ホラーゲームといえば、「九怨」もまた零と違った和風ホラーでなかなか怖いです
個人的にOPから恐怖だったので囲炉裏さんにオススメですw
(たぶん)幼女も出てきたと思いますので是非^^
2008/08/04 18:58 | | edit posted by K
うぽつです!
そして久し振りのコメントです(*'(ェ)'*)
長岡花火いいですね!わたしもいきたかったけど、いけませんでした;;(柏崎花火はいきました♪)

とうとうグレゴリーホラーショーもおわりですね!知らないゲームでしたけど、普通におもしろかったです(笑)
というか、なぜか最終回の動画がなんど見ようとしても見れないので、時間をあらためてまた見にきます><。
2008/08/04 19:00 | | edit posted by くる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04 19:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04 21:03 | | edit posted by
うp乙&クリアおめでとうございます\(^o^)/
かわいいかわいいジェームスともこれでお別れかと思うとちょっと寂しいですね…。

次回作はもうすでに上で上がってますが、「九怨」か「デメント」なんていかがでしょう?
「九怨」は和風ホラーですが、零とはまた違った雰囲気で、かなり怖いです…。
でも幼女(幼児も)出てくるので、囲炉裏さんならきっと大丈夫!w
「デメント」は逃げゲーですね~。
かわいいワンコが主人公を守ってくれます。
クリア後のコスチュームやミニゲームも面白かったですよ♪

次回作が何であれ、囲炉裏さんの実況プレイなら必ず見ます!
2008/08/04 21:52 | | edit posted by Liz
クリアおめでとうございます!!!
見ていてすっごく癒されました・・・・

アンケート結果、堂々の【このイ㌔㍉コンが!】
第一位おめでとうございますwww

そういえば、グレゴリーホラーショーには
もう1つEDがあるみたいなのですが…
どうやらラストの台詞が現実的に変わるようです

次回作、楽しみにしています(´∀`)
2008/08/05 02:15 | | edit posted by タイラー
うpお疲れ様でした。

ランキングww
ジェームスの可愛さは異常
ランキングのコメ自分のwww
ちょっとかなり嬉しいZE☆


次も楽しみにしております\(^0^)/
2008/08/05 12:37 | | edit posted by ぷるわん
ありがとうございました!
とっても楽しかったです。
声を聞かないと寝れなくなってるので(笑、
是非また配信してくださいね。
新作&ラジオ、楽しみにしています!
おつかれさまでした^^
2008/08/05 15:45 | | edit posted by kaori
お疲れ様でしたぁ!!(*´艸`)
ちょっと出かけている間にクリアされていて、
びっくりしましたが(´・□・)笑”
ときちきさんとの絡みなど、グレゴリーは今までと違った
実況の面白さがあって、楽しかったですww
次回作はなにかなぁ~と楽しみにしています。
本格ホラーは零で期待しているので、また少し違った怖さ&面白さのある作品だといいなぁって思ってます(*≧ω≦*)

ラジオも楽しみにしています!
ラジオなど、好きな実況の方がご自分の動画以外での活動(?)をしてくださると、実況では見れない&わからない面などを知れて、今からわくわくしてますww
是非、囲炉裏さん自身が楽しんでラジオに参加なさってくださいwww
本当にお疲れ様でしたぁ!!!
2008/08/05 20:20 | | edit posted by 舜
御疲れ様です
ここまできてようやく初投稿。零~ZERO~のあたりから見てました。だから囲炉裏さんにはホラーゲームが定着してしてるので次回はサイレンか時計塔あたりがいいんじゃないかと思います。両方幼女が出るかは分かりませんが、あまり幼女に執念があるとまたロリコン呼ばわりされる(されてるけど)と思うので程ほどにしてくださいねw
にしてもロリコンカウンター吹いたwwwwロリコンじゃないんですけどwwwwwまあいいやwwww
ラジオは聞けたら聞こうとおもいます。


次回も頑張ってくださいね^^ノシ
2008/08/05 20:34 | | edit posted by 最弱神
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06 04:09 | | edit posted by
こんにちは!
次回はアリスインナイトメアというゲームを希望です!
かなり古いPCゲームですけどね…
2008/08/06 10:39 | | edit posted by
クリアおめでとうございます!

他の方も言われてますが 「エコーナイト」というゲームがオススメです
古いゲームなんですが、たしかPSで1,2 PS2でも新しく出てたと思います
私としては2をオススメしたいところです。3もオススメ
もちろん幼女もいますよ!

後、ホラーではないですが、「ICO」というゲームもオススメです。
ホラーとは違う恐怖感を味わえたりします。
雰囲気&物語りがかなり素晴しいのでオススメです。
主人公のICOがショタ(?)ですよ!
ただアクション&謎解きゲーなのが…囲炉裏さんはアクションゲー苦手でしたよね
アクションOKなら「ワンダと巨像」もオススメです。
2008/08/06 17:17 | | edit posted by s
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07 00:45 | | edit posted by
グレゴリーclearオメデトウゴザイマス!!
私も触発され今2周目、タイムテーブルを埋めようと覗きまくっていますw
いいトコロでジェームスに邪魔されますがorz
キャサリンとシェフの密会が1つだけではなかったり、キャサリンが乙女な事をしていたりと新たな発見が楽しい2周目ですw
DVDも買ってしまいましてw
審判小僧ゴールドが実は金メッキだと知ってしまいましたwww
囲炉裏サンも暇な時にやり直して見ると楽しいですよ♪

次のゲームは何するのかwktk!!
私的にはやはり“クロックタワーシリーズ”の実況が見てみたいですねw
ゴーストヘッドは安いですが色々難しいんで…出来ればシザーマンが出て来るシリーズでw
マリカーでも楽しいかもw
楽しみにしてますwww
2008/08/07 06:46 | | edit posted by aya
新作:月蝕の仮面希望
こんなにファンがいるんだから
月蝕の仮面出してもいんじゃね?w
実況されている方はファンの奴に囲まれながら
月蝕の仮面できてるし・・
みんな応援できる!?
2008/08/07 19:58 | | edit posted by やんくん
こんばんは!
レスした気になってしてなかった!

グレゴリーホラーショー面白かった~。
アニメ見たかったんですけど、もう削除されたんですねー;
先に見とけばよかった。


次回作はルールオブローズがダントツでしたけど、
ちょっと値段が高いので、他のを選びました。

いつかやりたいので待っててくださいませー!


よし、ようやく届いた新作やって、アップするかなぁ~。


次回作もお暇な方は見てくださったら光栄です!!
2008/08/07 23:17 | | edit posted by 囲炉裏
九怨をいつかやってほしいな・・・
内容は赤い蝶と似てるとこあるらしいけど
怖そうだし面白そうなので!
2008/08/08 19:10 | | edit posted by ななし
comment posting














 

 
