
--:-- | スポンサー広告
-    -

 こ、これはッ!

今さっきついにWii本体がやってきたッ。


なんというスィンプルなぼでー!


想像していたよりもずっとコンパクトなんですねー。


Wiiとリモコンを某ショップから、
マリオカートとハンドルをAmazonから一緒に買ったんだけど、
Amazonのほうは明日到着っぽいなぁw


本体が届いたときにちょっとしたハプニングがあったんだけど、
その話はグレゴリーホラーショーのときにでも。
今日は夕方から出かけるのでそれまでになんとか録画してアップできたらいいなぁ。




ちなみにうちの親父はWii(ウィー)のことをウィルと呼ぶ。

何度教えても間違える。


「ウィル届いたぞー」とニコニコしてやってくる姿を見たらなんかもうウィルでいい気がしてきた。




追記
くっ、予想以上に友達が早く来るようだ。
アップは帰ってきてからになりそうです。
12:38 | お知らせ等
comment(154)     -
comments
よかったぬぇ(*ーωー)
2008/08/02 12:40 | | edit posted by くみ
うちのおばあちゃんもウィルって言いますw
スマブラもオススメなんだぜ!
2008/08/02 12:40 | | edit posted by 桶
2ゲト

良かったね
2008/08/02 12:40 | | edit posted by 明菜
親父カワユス
2008/08/02 12:41 | | edit posted by ののん
ウィルってwwwお父さんwwwなんか可愛らしいですね・・・w

マリカーの親子実況プレイ希望です(・ω・`)
2008/08/02 12:41 | | edit posted by 柚
Willw
何はともあれこれで月蝕の仮面がプレイできるわけですね^^
実況楽しみにしてます!
2008/08/02 12:42 | | edit posted by 脱力マン
お父さん世代は皆ウィルっていいますよね…。

これでまた実況するソフトの候補が広がりましたね!!
2008/08/02 12:43 | | edit posted by 鳥海つかさ
零実況期待しております。
2008/08/02 12:44 | | edit posted by pow
おおお!ついに届きましたか!おめでとうございます!
お父さんwwwwかわいいなあwwwww
2008/08/02 12:44 | | edit posted by ちゃ
お父さん可愛いwww
もうこれで安心ですね!!
零の実況も楽しみにしてます!

2008/08/02 12:46 | | edit posted by なずな
おおWii届きましたかw
ちなみにハンドルはやった人のアンケートで70%の人が使いにくいと答えたそうですよw
というかオヤジさん可愛いです。
それとときちくさんとの完全ヤンデレフラグ成立おめでとうございますww

最近囲炉裏さんの影響で本気で実況プレイをしたいと思ってます。
2008/08/02 12:47 | | edit posted by 相坂陸
お父さん可愛いですねwww
月蝕の仮面凄く怖いですよwww
2008/08/02 12:48 | | edit posted by you
ウィルw囲炉裏とーちゃん弄りがいありそうw
親子実況プレイ楽しみにしてます(´¬`*)b
2008/08/02 12:48 | | edit posted by 美酒ぬ
もう、ウィルが正式名称でおkですね(笑
2008/08/02 12:49 | | edit posted by ksmn
零4作目楽しみにしてます。
も、もちろんGHSも・・・w
2008/08/02 12:49 | | edit posted by しゃまるん
もう囲炉裏さん家限定で「ウィル」でいいと思いますww
それでは、GHSも零も頑張ってくださいね!
2008/08/02 12:52 | | edit posted by 玄米
え?ウィルじゃなかったの?
2008/08/02 12:53 | | edit posted by ヨハネ
お父さん可愛いなぁwww
もうウィルでいいですよね!
2008/08/02 12:55 | | edit posted by 日向兎
ついに届いたんですねー。おめでとう!これで零ができますねっ♪
そんな自分は買ったまま箱に入りっぱなし・・・もったいないε- (´ー`*)

オヤジさんとマリカ・・・いいなぁ仲良くてwウィル届いたぞ~って・・・
お茶目すぎw
2008/08/02 12:57 | | edit posted by 蓮霞
おちゃめな親父さんですねww
うちの親父もそうだったらいいのになぁ・・・(つーか父親いねぇww)
2008/08/02 12:58 | | edit posted by アテム
大丈夫ですウチのお母さんも「ウィル」っていいます。「ウィルフィット欲しいわー…」ってなんだその健康器具ww親世代はそう言ってしまう何かがあるんでしょうかね(´・ω・`)
マリカと零楽しんでください!あわよくば実況を期待してます(^w^)
2008/08/02 13:01 | | edit posted by きむ
何故だ・・・囲炉裏のお父さんに萌えたぞ・・・!?

今更ですが24時間ラジオおめでとうございます! 24時間ぶっ通しで聞きたいなぁ
2008/08/02 13:03 | | edit posted by オルテガ
父さん・・・・さすがだよ



俺のとこにも1日に届いてた・・・けど
留守だったから、今日届きました。ケッ
2008/08/02 13:09 | | edit posted by あー君
ああ、ウィルが届いたんですね分かります(・∀・)
零の4作目の実況楽しみにしています☆゛
でも聞いた話によると、最近零4作目の実況プレイ動画が
消されまくってるらしいです・・・消されるん嫌です(;ω;`)
2008/08/02 13:22 | | edit posted by ちさと
届いたんですか!おめでとうございます(・ω・´)
お父さんww面白いですね。
グレゴリーハウス終わったら次は零ですか?
2008/08/02 13:22 | | edit posted by mm
ウィル!?
なぜかしっくり。
うん、もうウィルでいいと思います。

えっと、今グレゴリの8を見させていただきました。
って、ファーレンハイトのEDは神ですね、ある意味。
なんで死んでるのに子供が出来るんだぁぁああぁあああああああぁぁぁ!!!!
気になって、夜も眠れません。

・・・TV魚カワユスw
2008/08/02 13:23 | | edit posted by 苺
ウィルwww
確かにしっくりくるwww
これからウィルで零、頑張ってください
2008/08/02 13:26 | | edit posted by ディカイン
うちのお父さんもウィルっていいますwwww
2008/08/02 13:26 | | edit posted by パンダ
ウィルwwwおとうさますてきすぎますw
遊ぶなら操作になれるためにも「はじめてのwii」なんかもオススメですよー。
でもリモコン同梱だしなぁ・・・リモコン3本はいりませんよね?w
あとリモコン用に単三電池の購入もお勧めしとくwもしくは充電式電池かリモコン充電器とか。

wii本体とソフト買ったなら「クラブニンテンドー」に登録してみてはどうですか?
ポイント貯めるとグッズと交換できますよ(品揃えイマイチかもだけどw)
2008/08/02 13:37 | | edit posted by 七梨
マリオカートはリモコンよりもハンドルの方が全然使いやすいですよ~
2008/08/02 13:40 | | edit posted by まーく
初めてコメントさせていただきます。いつも楽しく動画見させていただいてます。
お父さんかわいいですねwww私もこれからウィルって呼ぼう。
ウィル版零4実況楽しみにしてますw
2008/08/02 13:47 | | edit posted by もやし
リアル月触の仮面が発見されたらしいデスwなんというタイミングwww⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/?a=20080802-00000000-maip-soci.view-000

2008/08/02 13:52 | | edit posted by うな重
ウィルとかwwwwとうちゃんかわええww
ハプニング話、石仮面、共に期待してます!
2008/08/02 13:56 | | edit posted by サクラ
不覚にも親父に萌えた。

今日から長岡では花火大会ですね。囲炉裏さんは見に行かれるのでしょうか?

それでは暑さにめげず頑張って下さい。

マリオカート楽しみすぎてばてないようにwww
2008/08/02 13:57 | | edit posted by 帳
マリオカートの話ですがハンドルは慣れないとかなり難しいですよ
64風味で楽しみたいのであればGCコンかクラシックコントローラーは
必須です

ところで新しい零でも例のステップできました(既出だったらすみません)
実用性はまったくありませんがw
2008/08/02 13:57 | | edit posted by ここ
不覚にもオヤジに萌えたじゃねーかwwww

wiiが届いたということは零をついにプレイし始めるんですね!

待ってますwww
2008/08/02 14:04 | | edit posted by つや
ウィルwww
なんかもうウィルでいいじゃないですか、お父さんのウキウキ感が伝わります!


昨日月蝕やってみたんですがムービーが入るたびに、うっ…∑( ̄口 ̄)ってなります。挙げ句の果てにはうひぁぁ!とか言ってました。


うひって何回言ったことやら…今日も家帰ったら頑張ろう( ̄□ ̄;)!!
2008/08/02 14:05 | | edit posted by
おっちゃんカワイイwww
いい父親ですねぇ うちの親はゲーム反対主義なんで・・・

それでは親子でウィルのマリカー実況楽しみにしてます!!www
2008/08/02 14:06 | | edit posted by アップル
ウィル届いたんですか!
おめでとうございます。

うちは発売日にゼル伝と一緒に買いましたよ(´∀`)
つうことでゼル伝オススメです。

零4作目、ほしいけど、怖くてできないな~。
実況たのしみですww
2008/08/02 14:07 | | edit posted by keigos93
父カワユス
2008/08/02 14:10 | | edit posted by hrtmhd
不覚にもオヤジに萌えた( ̄▽ ̄;)
2008/08/02 14:14 | | edit posted by 創
囲炉裏さんの妹になりたかったっ!!!!

そんなお父さんが心からほしいと想う・・・;;
じゃあ早くウィルで零が出来るといいですね^^
2008/08/02 14:18 | | edit posted by 詩亜

お父様に萌えた…orz

もうウィルでいきましょう(^o^)/←
2008/08/02 14:19 | | edit posted by 夢路花
ウィルwwww
お父さん可愛いですねww
2008/08/02 14:20 | | edit posted by 人間

ウィルのマリカ面白いっす

そして親父一家に一人とか欲しいっすwww

2008/08/02 14:22 | | edit posted by はっくん
やっと届いたんですね~!
月蝕の仮面の実況プレイ楽しみにしてますb

自分も購入したんですが、やはり戦闘時の操作が何より難しい!
ビビりポイントもかなり増えてて、「コレ囲炉裏さん心臓麻痺で死ぬんじゃね?」と
心配になりました^^
2008/08/02 14:24 | | edit posted by haniwa
初・コメです!!!
囲炉裏さんの実況動画を見て惚れたしがないニコ中ですwww
更新せれるたび見ています!これからも叫んでくださいね←

ウィル・・・私もWiiの英語をWeてかいていましたww
囲炉裏さんのお父様に共感します(´∀`*)
2008/08/02 14:26 | | edit posted by 那智
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02 14:29 | | edit posted by
おやじかわいいな
2008/08/02 14:29 | | edit posted by
おおおおお!
ついに届きましたか!
よかったです(`・ω・)
グレゴリーホラーショーのうp待ってますー

あ。私のおとんもなぜか「ウィル」って言うんですよww
何回も違うって言ってんのになあw笑
もしかするとおとんの年代が同じですかねw
2008/08/02 14:30 | | edit posted by いもこ
ウィルwwwww
盛大にフイタwwwwwwwwww

おとんかわええのうwwwwかわええのうwwwwwwwwww


マリカは楽しいっすよー^^

この間友達の家に泊りがけで12:00~3:00までずっとやってましたwwwww

零楽しみにしてます!
それではノシ
2008/08/02 14:35 | | edit posted by わらこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02 14:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02 14:38 | | edit posted by
親父可愛すぎて吹いたwww
私もウィル欲しいけどもうちょっと決定打になるソフトが出て欲しいものです。
2008/08/02 14:40 | | edit posted by Tat
ついにウィー…じゃなくてウィルを買いましたか!!w

囲炉裏パパとのマリカ実況に期待(ry

グレゴリーも最終回間近ですね!うp待ってま~す!
2008/08/02 14:53 | | edit posted by ぬこ男
「ウィル」ついに買ったんですね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
それにしても、囲炉裏パパ最強!!
囲炉裏さんも面白いなぁと実況見ながら思うけど・・・
血筋???
ぜひとも、一緒にマリカやってほしい・・・
フレント0って・・・orz 周りにゲーム好きいないからなー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私の父上も、「バブル時代」を未だに「バルブ」といいます・・・
もう、訂正できないよぉぉぉぉ
「バルプ」じゃ「パイプ管」接続するしかないよ~wwww
2008/08/02 15:05 | | edit posted by すばる
親父さん可愛すぎるなぁw
ネット対戦してみたいです!
良かったらフレンドコード教えてください。
2008/08/02 15:06 | | edit posted by saikly
はじめまして!今「零」を一作目から見ていってます!
すごく面白い、かつたまにイライラさせられながらも、楽しく見ています!
これからも頑張ってください

そういえば、夜中に「零」の動画を見ていたとき、急にノックされました(一人暮らし)
チャイムがあるので、知り合いはそっち使うはずなんです
めっちゃビビッて布団に包まって無理やり寝ました
やっぱ「零」は霊を呼び寄せてしまうんですかねぇ・・・・・?怖かった

Wiiの零楽しみしてます!
千歳は俺の嫁!
2008/08/02 15:10 | | edit posted by
初コメです^^
お父さん可愛いですねw
うちのおとんと大違いだっ!!

私も最近ウィル買いましたー!!
うちはお父さんに内緒で買っちゃったんでお父さんが居ると出来ませんorz
(勝手に買ったので怒られる!!!!)
マリカー買いましたよ。楽しいです♪
ホントはテイルズ買いたっかったんですが
みんなで楽しめるのをまず買おうと思ってマリカー優先にしました。
ハンドル操作はなかなか難しいです;;
しかしやりすぎて早くも飽きてきましたww

マリカーの親子実況に期待してますww
2008/08/02 15:11 | | edit posted by 縁
関東ではウィルって名前で売ってますよ!








    ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;
        ̄ ̄     (´⌒;;


ップ      
2008/08/02 15:17 | | edit posted by 530T
裏山ですねー!
ぅちもウィルほすぃ~(>д<)ノ
2008/08/02 15:22 | | edit posted by
うちの両親もなぜかウィルって言いますよw
ウィーって何か覚えにくい名前なのかもしれませんねw
2008/08/02 15:26 | | edit posted by ゆう
Wiiリモコンは電池の消耗が激しいので、充電電池をオススメする
Wiiと言えばスマブラも面白いよ~
2008/08/02 15:27 | | edit posted by もろ
お父さん可愛いなあ
あ、このニュースの仮面。何か月蝕の石仮面みたいでなんかこわくないですか?
昨日出土したらしいんですが、設定も似ててびっくりしました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080802-00000000-maip-soci
2008/08/02 15:29 | | edit posted by 此花
囲炉裏さんこんにちは(^ω^)
willついに届いたんですね!あとはソフトのみ...(ko-nozama!ww)

さっきyahooのニュースを見てたらこんな記事を見つけました。↓

「西大久手古墳 人物埴輪出土」

見つかった埴輪は人物の顔面部分で、巫女(みこ)をかたどったとみられ、高さ・幅ともに約7.5センチ。祭祀(さいし)で使われた可能性が高いという。

↑「巫女」や「祭祀」ってすごく零と繋がるところがありますよね!それと写真も載っていたのですが、見た目も石仮面っぽくて『リアル零ktkr( ゜∀゜)www』ってなりました。

もし良かったら囲炉裏さんも見てみて下さいww
2008/08/02 15:34 | | edit posted by 山d
マリカ楽しいですよ~^^
ショートカットの動画はいっぱいありますがやりすぎには注意!嫌われること間違いなしです

ところで石仮面の霊リスト見てたら友人と同姓同名の霊がいましたwww


Wilスポーツもオススメです!
2008/08/02 15:35 | | edit posted by たこ
ウ ィ ル … !

これは流行る。

それはさておき、
ウィル届いたんですね!零新作実況早く聞きたいな~!!
もう夏終わって欲しい(笑)
お父さんとのカート実況も来ると信じてます。
2008/08/02 15:41 | | edit posted by д゚)
囲炉裏さんコンニチハ!

ウィル…いやWii届いてよかったですね☆゛(´∇`)
プレイするときはリモコンが自分の方に飛ばないように注意してください(´・ω・)

ちなみに家の親も「wii(ウィル)」と言います(笑)
2008/08/02 15:45 | | edit posted by 鍋
え?ウィルでしょ。
すぃんぷるなんですかー!白くて大きいのかとおもってました。
いいなー。私も早くウィルやりたいです。
2008/08/02 15:46 | | edit posted by 143センチの幼女
こんにちは~うP乙であります!!Amazonも忙しいんですね~。
ちなみに私、銀魂にイラストが載りました。うれしいです。23巻ですがね~。
年賀状が載ったもんだからフルネームですよ~。
参った参った。
グレゴリーホラーショー頑張ってくださいね!
2008/08/02 16:04 | | edit posted by 澪子
おっとと、久しぶりに来てみたらかなりうpされてた。


おお、ようやくウィルが手元にとどきましたか。

ウィルのリモコンやマリカ付属のハンドルやはちょっと使いづらいので、操作性に慣れなかったら
ゲームキューブのコントローラーを買って使ってみるといいかもしれませんよ。
あくまで俺が友人の家でちょろっとやってみたときの感想ですが。


石仮面の実況開始はMGS4の状況から考えるとだいたい秋ごろになりそうですかね。

さて、それでは親子実況を期待しつつ、GHS見てきます~。
2008/08/02 16:05 | | edit posted by さたなか
名前って間違いでも
一度覚えちゃうとなかなか修正できないですねw

Wiiには本体にニックネームの設定がありますけど、
これは「ウィル」で決まりですねw
2008/08/02 16:06 | | edit posted by こげ
こんにちわ(´∪`)
親父さん可愛いですねww

私も今度、月食の仮面買う予定です^^
グレゴリーショー頑張って下さい。
2008/08/02 16:10 | | edit posted by ヨーグルトが食べたい

追記されてるwww
北海道は深紅ちゃんお出番の雨です><

お友達と楽しんできて下さいね(^o^)/
2008/08/02 16:17 | | edit posted by 夢路花
初コメントです♪
うちのお父さんもウィルっていいますょw
なので思わずコメしちゃいました☆
私も最近wii買っばかりなのでコンパクトさと操作性には驚きましたw
2008/08/02 16:31 | | edit posted by natumi
私もウィルで零をしたいですわwww
ウィル持ってないんで・・←
2008/08/02 16:42 | | edit posted by 光奈
本体ネームは「ウィル」で決まり!!
僕のWiiは「うぃ~~~」ですよ(泣)
月蝕の鉄仮面は2つスピーカーがついてるテレビ買ったら買う予定です。
左右に音が出ないと臨場感が下になりますからなぁ
2008/08/02 16:48 | | edit posted by コウ
初コメです>w<
うちの父は姉貴が姉貴のカレシのためにWiiを買ってきたとき、
「なんでおとーさんの分も買ってきてくれへんの~!?」
と、散々ごねたあと、
母親と二人で即日買いにいってました(*´ω`*)

オヤジっていつまでもかわいいもんですね((
2008/08/02 16:57 | | edit posted by Aya
本体届いたんですね!!
ウィルも、定着しちゃいましたし
(b^-゜)
お父様の反応、つぼにハマるんですけど。よほど、嬉しかったんでしょうねぇ

カートで対戦する二人の後ろ姿、見てみたいなぁ。きっと、そっくりですよ!!

カート好きな、お父様って…、若いですね。まさか、主人と同年代、だったりして。 とにかく、親子で楽しんでください。
2008/08/02 17:11 | | edit posted by はは
ウィル吹いたwwwwwwwやっぱり囲炉裏のお父さん最高すぎるwwwwwww


うpは無理に急がなくても大丈夫ですよ~ヽ(´ー`)ノ
2008/08/02 17:35 | | edit posted by mrc
僕も今花火大会にいます(^-^)/


頑張って下さい
2008/08/02 17:38 | | edit posted by
ちょw
お父ちゃん萌えwww
2008/08/02 17:44 | | edit posted by 雪弥
零4作目家にもやってきましたよ!!
さっそくウィルの電源つけてやりますた。
そしてこのステップww
2008/08/02 17:44 | | edit posted by G
もうウィルでいいですよねw
うちのお母さんもウィルって言います。
マリオカートはハンドルだと操作に慣れるのにちょっと時間かかるかも
でも楽しんでたっくさんお父さんと対戦してください!!
2008/08/02 17:46 | | edit posted by ちゅん
先月父親勤める会社の方から威力棒Viiをいただきました。
妹は喜んでました。
2008/08/02 17:47 | | edit posted by ふぁる
続けてです。
GHSの13・14 のレス見て来ました。
お父様、主人と同年代です。なんとなくショックを受ける私って…。

でも、いいさ、血液型同じです。ちなみに、私は、蚊の餌食になっちゃいます。
蚊の好きな血液型は、1位O型、2位B型、だそうです。TVで実験してました。想像したくない
(・_・;)…家族は、私以外、B型なので

いつも、日記に、コメへの、お返事、有り難うございます。そんな囲炉裏さんだから、みなさん集まるんですね
改めて、尊敬してます。
2008/08/02 17:50 | | edit posted by はは
どうでも良い事なんですが、このブログ重すぎませんか?
2008/08/02 17:52 | | edit posted by 言葉
ウィル届いてよかったですねwww
石仮面の実況プレイ楽しみにしていますwww
もちろんGHSもwww
2008/08/02 17:56 | | edit posted by ザクロ
はやくやりたい・・・^^;
そうですか!早く届くといいですね^^;
僕も早くやりたいです・・・ wiiは持っているんですけど・・・
がんばってください
2008/08/02 17:57 | | edit posted by いとあら
こんにちはー
ウィル…www
囲炉裏サソは親父さん似ですかねww可愛いところがwwwww

とうとう零やっちゃうんですかw
過去3作やってきたからちょっとは余裕がありそうですねー。
でも叫んじゃうんだろうなぁ…(●´艸`)クス
うpしてもたぶんすぐ消されちゃうんだろうな…。
他の人達のもそうでしたしねー。

とある人はもうクリアしちゃったらしいですよーwww
早すぎだww
2008/08/02 17:58 | | edit posted by tera
いつも拝見させてもらっています。
ウィルは俺もよくウィーとまちがえますよ^^

零四作目頑張って下さいね。
といっても、すぐやると消されるそうですね・・・
まぁ、気長に待ってますよ>w<
2008/08/02 18:06 | | edit posted by ケル
お父さん かわいいですねww そして 囲炉裏さんの優しさが伝わります(*´ω`*)
2008/08/02 18:07 | | edit posted by きょん
ウィルくそ吹いたwwwwwwwww
今度からいろりんはウィーと言うのは禁止でウィルって言うことで
2008/08/02 18:19 | | edit posted by キラさま
こちらでは初めまして、ときちくでございます。
ブログへの書き込みありがとうございました、それと色々なネタを受け入れてくださってありがとうございます。
これからも囲炉裏さんの動画を全力で応援していきますので、よろしくおねがいします。

ちなみに、うちの母もWiiを「ウィル」と言っていましたよw
思ったよりウィルって覚えている人が多くて笑いました。
2008/08/02 18:46 | | edit posted by ときちく
とうとうWiiが届いたんですね?
これでやっとできますね!零が・・・
あれぼくもやってるんですけどめちゃ怖いっす!!
シリーズの中で一番の怖さだと思います。
囲炉裏さんのビビりっぷりが早くみたいです~。
2008/08/02 18:57 | | edit posted by ROCK
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02 18:58 | | edit posted by
ようやく届いてよかったですね!!!
ウィルふいたwwww
お父さんかわいいwwww
2008/08/02 19:05 | | edit posted by ソルト


(・ω・)なんだかウィルコムみたいですねwww
2008/08/02 19:09 | | edit posted by 美紗
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02 19:12 | | edit posted by
友達のばかあああああ
2008/08/02 19:15 | | edit posted by ななし

やばく

親父に 萌えた wwwww
2008/08/02 19:17 | | edit posted by 愛実
自分が似ていると思うモノマネをして下さいw

2008/08/02 19:22 | | edit posted by ニケ
ウホッ!いい親父
2008/08/02 19:33 | | edit posted by ロリコン伯爵
俺の母も言ってました!!
2008/08/02 19:36 | | edit posted by 雅経
wifiでスマブラやろーぜ!
2008/08/02 19:47 | | edit posted by
届きましたか~。

ついにマリカーの親子実況が見れ(ry


石仮面楽しみにしてますw

やっぱりうpは緒方デーになるんでしょうか?

消されないように頑張って下さい。

ウィルうらやましいですww

自分もいつか買って石仮面やりたいです!

では、ノシ
2008/08/02 20:19 | | edit posted by JAPAN
ウィルwwwwお父さんサイコーwww
ところで
私も今プレイしてるんですけどwww
撃ヤバス(;><)
手術室に入りたくなくて5分間放置www
手術中と光ってたのでモロ入りたくないwww
2008/08/02 20:26 | | edit posted by
マオといいエンジェルゾンビといい、刺青の茸といい…この子にしてこの親ありですねw
2008/08/02 20:31 | | edit posted by Masaki
おい!囲炉裏、零の赤い蝶アマゾっちゃったよ明日来るってサ!
ソレより、夏の海とかの思い出とか話してくれよッ!!!!
  
   でわ。アリーヴェデルチ!?
2008/08/02 20:41 | | edit posted by Tabris [ニコ動ではシタピー]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02 20:45 | | edit posted by
私の母も何回教えてもウィルっていいます。もうウィルでいいですよね。

というか本体今日届いたんですね!てっきりもう零始めてるもんだと思ってたので
私はやりながら「ここ囲炉裏さんも驚いたろうなぁ」とか考えながらプレイして
気を紛らわせてたのに!(笑)
本気で石仮面は怖いです・・・舞台的には今までで一番な気も・・・
いっぱいびびってプレイしてくださいね☆
2008/08/02 20:55 | | edit posted by きょん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02 20:55 | | edit posted by
親父さんに蕩れ~。

俺も零のためにwiiを買います。
お金貯めてます。
なみだ。
2008/08/02 20:58 | | edit posted by 刹那
こんばんは。
日記見て思いましたけど。
囲炉裏さんどんだけお金あるんすかwww
羨ましい限りですなー。

どうでもいいことですが、うちの地元では昨日
超、有名な花火がありました。PL花火です。
ご存知ですか?もう花火の季節ですねぇ。
囲炉裏さんトコでは花火ありますか?
花火は見てもやっても楽しめますよ~。

2008/08/02 21:15 | | edit posted by ちゃぴな
新作いいですねー。
私は買いに行ったら近所のゲーム屋全て売り切れてました…orz
私の分まで楽しんで下さい。
2008/08/02 21:26 | | edit posted by へたれ
うちのママンもウィル呼びですお^o^
2008/08/02 21:45 | | edit posted by 樹月
こんばんは
wiiおめでとうございます!
私もwii買おうとしているのですがお金が・・・orz
でも諦めずに頑張って貯めています。

次の動画うpに期待^^
2008/08/02 21:56 | | edit posted by きるる
囲炉裏パパにときめき始めた、2008年夏。

パパ、オモローですなw
仲良くマリオカートしてくださいね♪
2008/08/02 22:02 | | edit posted by 幼女
予想以上にコンパクト…まさかviiでは…!

うちの旦那もwiiのことウィルって言ってるw
iがLにでも見えんのかなぁ
2008/08/02 22:22 | | edit posted by  
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
囲炉裏一家ゎみんな
ひょうきん族だね^^@w
ウィ~の操作もがんばってね!!
ってかマジで親父さんと
マリカー実況プレイ期待してます><
2008/08/02 22:52 | | edit posted by ケン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02 22:57 | | edit posted by
ウィルがくるから
ドキドキしたり
ワクワクしたり
ラジバンダリ!

って感じですか
2008/08/02 22:57 | | edit posted by JR
初コメっす

ウィルとどいたんですね!オメデトウございます

ところで天野月子さんが活動休止とか聞きました・・・残念ですね
月蝕の仮面の主題歌がラストシングルだそうです
聴きましたがいい曲でした
ぜひコレが流れるEDでクリアしてくださいね

2008/08/02 23:04 | | edit posted by ペンギンZ
ウィル・・・
そういえば、一回床に落としちゃって
レンズの動く音が若干変わった気がするが気のせいだ。

それでも全くプレイに支障がないなんてさすがウィル!!


うpはやっぱりあの日以外はあり得ませんw
2008/08/02 23:05 | | edit posted by Hs
ウィルいいですなぁ
ウィルないから零出来ないから囲炉裏さんの動画楽しみにしてますよ
2008/08/02 23:33 | | edit posted by 霧夜
父親さんに萌えた(*゚∀゚)=3ハァハァ

グレゴリーもですが。新作のプレイ動画期待してますね!!
今回はどんな萌え囲炉裏が出てくることやらww
2008/08/02 23:33 | | edit posted by pocchi
うお。新たなジャンル確立!
『萌えっ娘パピィ』
もうね、willはウィルでいいと思うよ。
2008/08/02 23:33 | | edit posted by てふてふ
よし、友達と一緒に実況だ
2008/08/02 23:38 | | edit posted by VIPPERな名無しさん
ウィルって・・・なんか良いですねw

囲炉裏さんの見てたら欲しくなっちゃって、
私も月蝕の仮面買っちゃいました!
電気屋3件目でやっと・・・。

ホラーゲームは初めてだったんですけど、
実際にプレイするとホント怖いですね・・・。
あんまり病院って感じはしませんでしたけど。

囲炉裏さんの実況楽しみにしてます!!
・・・頑張ってください^^。
2008/08/02 23:41 | | edit posted by きのこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02 23:42 | | edit posted by
実は俺も始めはウィルって読んでました^^;

友達に教えられてこっ恥ずかしい思いしましたorz
2008/08/02 23:47 | | edit posted by 紅
零買ったぜ!
今やってみたけど、これ囲炉裏コンにはちょっとキツイかも・・・
2008/08/02 23:53 | | edit posted by もろ
お父さんかわいいですね☆
うちの父はハムスターのことを、「犬」と呼びます。
大きさも見た目もぜんぜん違うのに・・・(汗)
2008/08/03 00:05 | | edit posted by み-こ
今日、日本人だけどルーカスに似た人を見ましたw
囲炉裏さんに影響されて零シリーズ3つ買ってしまった!!
クリアできるかどうかわからないのに。www
2008/08/03 00:08 | | edit posted by ksmn
こんばんは。
コメントさしていただくのは初めてなんですが毎回囲炉裏さんの動画はこっそり楽しく見させてもらってます(^。^*)さて、今まで聞いてみたかったことがあります。動画の中で囲炉裏さんは仕事での出来事を聞かせてくれますが、囲炉裏さんはどんな仕事をなされてるんですか?こんな素朴な質問でごめんなさい><
2008/08/03 00:09 | | edit posted by ひゃくしき
ゲーム
はじめまして ニャパパです。
囲炉裏さんのプレイを見て、面白そうなので買ってみました。
実際めちゃくちゃ怖いです。(;_;)
2008/08/03 00:10 | | edit posted by ニャパパ
ウィル届いたのですか!!

私は…父が会社のボーリング大会で2位の景品としてウィルをゲットしました笑

つい最近ウィルフィットもゲットして、家族で楽しんでます(゜∀゜)

私個人としては某RPGをプレイ中……
受験\(^O^)/オワタ

ウィル存分に楽しんでください♪

ではっ
2008/08/03 00:19 | | edit posted by 彩
やほ!!
東京PCないから

みれないよ/(^O^)\
とーちゃんカワユーwwウィルwww
どこぞの外人さんッスかww
腹痛いwwwww
囲炉裏のとうちゃんをくださいww
2008/08/03 00:37 | | edit posted by あるるかん
自分は長岡花火から今帰ってきました.


動画がまだアップされてないってことは
囲炉裏さんもヤッパリ花火を見に行ったのかな?
2008/08/03 00:47 | | edit posted by たんぼ
なるほど花火ですかー 長岡あたりで花火があるとコメも見受けられますね...

今日は寝ようかしら (ノД`)。:゚
2008/08/03 00:50 | | edit posted by
お父さんwwwなんだか外国人さんの名前みたいですねwww
囲炉裏兄さんに釣られて零欲しいと思ってるんですけどもウィル買えませんでした←
給料足りなかったです!!笑ってやってくださいwww

グレゴリーと零新作実況楽しみにしとります^^
2008/08/03 00:54 | | edit posted by あこ
僕にウィル下さい
2008/08/03 01:19 | | edit posted by 久遠
お父さんと仲良いんですね~お話聞いてるだけで和みますwww
今囲炉裏さんの過去の動画みさせてもらってます。自分はホラーショーから見始めたもので…
実は今まで怖くてみてませんでした…すみません…orz
サイレントヒル2は余裕でしたが、零は怖いっす…
囲炉裏さんは一人でこれをやっているのかと思うと…すごいです…

ホラーショーの新作楽しみに待ってます^^
2008/08/03 01:25 | | edit posted by てい
囲炉裏パパの発言に吹いたので思わず初コメ。
うちの父もwiiのことウィルって言いますよー 
わざと「wiiの操作ってさ~・・・」とか父の前で言っても気づかないようで未だに直りません^ω^
あ、あと囲炉裏さんの影響で4作目にして零初めてやってみたんですが怖すぎる・・・
Easyなのに開始一時間もしないでゲームオーバーとかどんだけ自分下手なんだ(´・ω・`)
これからも実況楽しみにしてますが体調崩さないよう気をつけてくださいね!
頻繁に動画うpされてるので休む暇ないんじゃないかと心配なのですよ;
2008/08/03 01:28 | | edit posted by
お父さん最高ですね!!

ぼくは、今、仮面を頑張ってやっている最中です!!
でも近くで花火をやっているらしくて、「どん!!」の音でめちゃくちゃビビッテます。

W i i は老若男女で楽しめるので、お父さんも楽しめるのでは??

PS
今回の「月蝕の仮面」は、いろんな意味で、囲炉裏さんには辛いかも・・・・
2008/08/03 01:30 | | edit posted by りりん

ときちくさんから書き込みがwww なんかこうゆう交流いいですね^^
いまときちくさんのネトラジ聞いてて囲炉裏さんのことかなり話されてましたよぉ☆

今日ポニョ見てきました!
途中でポニョが【ジョジョ(上々)♪ジョジョ♪】って騒ぐシーンがあって
関係無いけど笑いそうになった自分が嫌でした(笑

でわウィル動画楽しみにしてます^^
無理せずかんばってくださいねぇ!!
2008/08/03 01:31 | | edit posted by Rina〃
お父さんをください♪


一緒にマリカーやりたいです(^ω^)
2008/08/03 01:32 | | edit posted by きりん@
ウィル到着オメです(@^O^@)

お父さんもゲームしそう
なんかそぉ思った(^_^;)

囲炉裏家ウィルブームとかならないですかね( ̄~ ̄)

ひみでした(^^)ノシ
2008/08/03 01:45 | | edit posted by …
どうも。前(?)のラジオでバイオについて質問したものです。

囲炉裏さんの動画を見て実況しようかなー?とか考えています。
でも、録画できるやつがないんですよねー…。

まぁ、いつかはやりたいとおもうんで、そのときはアドバイス等よろしくお願いします。
2008/08/03 01:59 | | edit posted by メチヂ
囲炉裏さんのお父さんかわいいですね。うちの父はミッキーマウスをチュー太郎っていうんですよ。次回作なんだろう~どんなジャンルでもたのしめそうです。
ビビリ声もかわいいけど ふむふむとか擬音もかわいいんですよね~。ジャンルなんだろうって今からわくわくしておきます。
あとグレゴリーも最後どうなるんだろう><
2008/08/03 02:00 | | edit posted by みみみ
俺もマリカー持ってます。
機会があったら、一緒にレースしましょう^^

ちなみに、俺の友人もwiiのこと「will」といい間違えます。
なんでなんでしょうね?www
2008/08/03 05:42 | | edit posted by azu
あ、フツーに間違えた。
所詮わたしも父ちゃんレベルってことか・・・
2008/08/03 14:17 | | edit posted by てふてふ
Willにクソワロタwwww

月蝕は怖い所多すぎなので、
悲鳴で家族全員集合みたいにならないように注意だったりw

P.S. 月蝕、結構進んでます。
2008/08/03 23:12 | | edit posted by abK
ウィルは、わかります
うちの親は「ウィ」とか言ってます
2008/08/04 01:06 | | edit posted by ピクチ
comment posting














 

 
