
--:-- | スポンサー広告
-    -

 グレゴリーホラーショーPart16




小学生の頃めっちゃハマったマリオカート。
あれから何年もたったけど、今なおシリーズが続いてるってすごいですよね。

早く届け~~。

amazonがんばってくれw


順調にいけばたぶん次回エンディングかなー?
もうちょっとあるのかなぁ。


石仮面発売したことでちょっとテンション上がってしまって、
後半すごいこと言ってますが、聞き流してください。



それから投稿時間を表示してほしい~とコメント頂いたんですけど、
このテンプレートはどうやら表示されないっぽいんですよねー。

なので、自分で書こうと思いますけど、忘れたらすいませェん。



8/1 AM1:09




追記
投稿時間が表示されるよう編集し直しましたー。
01:10 | グレゴリーホラーショー
comment(145)     -
comments

うぽつです(^o^)/♪
あさみますね★
2008/08/01 01:11 | | edit posted by
うp乙!!
今から見てきまーす!
2008/08/01 01:11 | | edit posted by ナナ
哇哇
編集好啦!!
馬上看!
2008/08/01 01:14 | | edit posted by 台灣
今みてまーす(^-^)/

おつです
2008/08/01 01:15 | | edit posted by 海男
うp乙です!!!
今から見てきます☆

囲炉裏さんマリカーだと何のキャラ使ってますか?
ちなみに私は、でっていうですwww
2008/08/01 01:15 | | edit posted by りょん
いまからみてきますー
2008/08/01 01:16 | | edit posted by サクラ
初1桁コメント!うp乙です、動画見てきます~!
2008/08/01 01:17 | | edit posted by iak
囲炉裏さんとマリカでwifi対戦したいですw
じゃあ見てきますね~
2008/08/01 01:21 | | edit posted by あーす

起きててよかった(笑

一桁久し振りかも(〃ω〃)
見て来ます!!うpお疲れ様でした〃

2008/08/01 01:21 | | edit posted by Rina〃
眠い目を擦りながらみてきまふzzz・・・・!?
2008/08/01 01:21 | | edit posted by 水夏
起きてて良かったぁ~
今から見てきま~す!
2008/08/01 01:22 | | edit posted by 憂
待ってました☆今からみてきます!

囲炉裏さん大好き(○´エ`○)
2008/08/01 01:22 | | edit posted by あゆみ
UPお疲れさまです :)
今からみてきます!

昨日ともだちのおうちでお泊まりしたときに
64のマリオカ-トやりましたwww
レ-ス系はものっそい苦手ですがたのしかったですっ :D

マリオカ-トはどの世代でも楽しめるのですてきです♪
個人的にはス-ファミの風船割る対決がすきでしたw

よしみてこようw
2008/08/01 01:36 | | edit posted by しい
amazonは旧作は早いのに新作は必ずといっていいほど1日遅れるのがデフォ
というツンデレしようなのでamazonで買うなら旧作だけのほうがいいですよ
2008/08/01 01:39 | | edit posted by TKMASA
まだ月蝕の鉄仮面を買ってないコウです(T-T)
次回最終回ですか~ガンバですp(^-^)q
2008/08/01 01:39 | | edit posted by コウ
結局、起きてました。
上の子は卒業してる(ラジオ体操は)ので、いんですけど、下は行かなきゃーなのですが、起きて、絵を描いてます

夏休み満喫しすぎ~
囲炉裏さん、うp乙でした。ゆっくり、おやすみなさいませ
2008/08/01 01:40 | | edit posted by はは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01 01:41 | | edit posted by
夜中のうpお疲れ様です
零残念でしたなwでも発売直後はうp止めといた方が良さそうですよー
今回自粛に削除に大変みたいだからなー
2008/08/01 01:45 | | edit posted by 名前は要りまてーん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01 01:45 | | edit posted by
うぽつ!
さっそく見てきました!
また呑んでると思いきや、まさかのお茶に吹いたwww

本当に宇宙さん好きなんですねw 少しガチホモフラグが立った気がしますがw
だだでんさんもラジオ参加するのかなぁ?ぜひ参加してほしいですね(`・ω・)

最近、ロリコン発言がヒートアップしてきてますなww 完全にロリコンキャラが主流になってきてるw

…それでは、次回のうp待ってま~す!
2008/08/01 01:47 | | edit posted by ぬこ男
今回の動画、いつも以上に楽しいところが多かったのですが、囲炉裏さんの告白にビビリすぎて薄れてしまったwww
ときちくさん反応するかなぁwwむしろうちゅ~さんがどう反応するかなwww
2008/08/01 01:47 | | edit posted by あげは
囲炉裏こ~ん
お久しぶりです

月蝕の仮面ついに発売しましたね。
俺はWii持ってないので
囲炉裏魂の実況プレイが
楽しみで楽しみで(^^)
もちろんUpする日は
9月のあの日ですよね 笑

24時間ラジオも頑張って下さい!!
あのキリンさんも参加するそうで…夢の共演、今から楽しみです
でも自分はマイパソコンがないんであんま聞けない……オワタ\(^O^)/

でわまた!!
2008/08/01 01:50 | | edit posted by とびっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01 01:53 | | edit posted by
見てきました~
零、残念でしたね。
今日届くと良いですね!

このゲームもあと1回ですかぁ~
ジェームスともあと少しでお別れなんですよね。
さみしいですね・・・

ラジオ頑張ってください!!
2008/08/01 01:54 | | edit posted by 憂
うちゅー出演とかマジかよ・・・・・
もう1度あのうちゅーの声が聞けるのか・・・・
これは見なければ

日程早めに公開お願いします

ps:それってネトラジかなにかですか?
  教えてもらえるとたすかります
2008/08/01 01:56 | | edit posted by にゃにゃし
コメントははじめましてですー。サイレントヒルの頃からずっと見ておりました。ここまで人気の出る囲炉裏さんにシットと尊敬の眼差しを飛ばします(´・ω・)じー

wiiの月蝕の仮面については実況が楽しみではありますが、新作ゆえに投稿は控えたほうがいいかとと思います。
すでに消えていたりするので・・・。
時期をみて投稿してください。ゆっくりまってます。

ラジオ出演頑張ってください。聞けるかどうかはわかんないですが、応援しております。
2008/08/01 02:00 | | edit posted by 吉
零の新作のことなんですけど、結構な削除体制みたいですね...

一番長く続いたプレイ動画で7分程度の動画×6で全部消されていました(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/mylist/7779776

とりあえず先人の方がうpされたpart1跡地集めてみました... 良ければコメントとか見てあげてください
2008/08/01 02:02 | | edit posted by 艶蕗
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01 02:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01 02:05 | | edit posted by
うp乙です
今回も面白かったですww
月蝕の石仮面、早く届くといいですねw
そういえば、囲炉裏さんはSIRENNTは購入されたんでしょうか?
自分は買いました
体験版は少しインパクトにかけていましたが、3話辺りから面白かったですw
少し内容が薄かったとは思いましたが、前作を知っていればニヤリとくる所も多かったですw
もう少し時間がたってから実況してみたらいかがでしょうか?
何はともあれ、次回作も期待してます!
2008/08/01 02:07 | | edit posted by 囲炉裏ファン
囲炉裏さん、欲求不満ですねwww
零はまずWii操作に慣れてからの方がいいですよ。
マリカーはあまりリモコンの練習になりませんしね。
ただ、俺も囲炉裏さんとマリカー勝負したいです。
2008/08/01 02:12 | | edit posted by 夜咲クラ血ル
起きてて良かったですwww
告白にはビビリましたけど

ラジオ頑張ってください!
2008/08/01 02:16 | | edit posted by ザクロ
こんばんは。
いよいよ零~月蝕の仮面~発売ですね。
しかし、新作の実況プレイはなかなか厳しそうですね。
新作のうpに関しては私もちょっと自粛すべきかなじゃないかなーと思ってます。
でも囲炉裏もプレイしたいだろうしねぇw
実況プレイせずに普通に遊ぶか、撮り貯めしておくかしかないのかな?w

とりあえずGHS、あと少し頑張ってくださいね!
2008/08/01 02:23 | | edit posted by 七梨
うp乙です。
今回も楽しませてもらいました^^

ミイラ父ちゃんとの遭遇を見事に回避!!
部屋を出たら、ミイラ親父と再遭遇!!
囲炉裏さんの声とゲーム音に驚いて、ライフガードを変な風に飲み込んで、
噴き出し、そしてむせまくりました。

噴いたライフガードがモニターと画面保護シートの間?に入ったのか、
虹色になったよ。 ミラクル!!  ミラクル? ミラクル・・・・!?

ミラクルフィットネーちゃん!! なつかすぃ。
なんか よくワカラン感じになっちゃった・・・。

とりあえずこれからも楽しみに待ってます。ガンガッテ!!

零はやく来るといいね^ ^
2008/08/01 02:33 | | edit posted by たまたま
初めまして、いつも動画楽しみにしています。
囲炉裏さんの動画を見てグレゴリーをプレイしたくなって、地元のショップに電話をかけたのですが全滅でした…。orz
おまけに、あるお店の人には「ニコニコ動画の実況動画で一部の人に人気で品切れ状態なんです~。」と言われましたw
影響力凄すぎます…!
2008/08/01 02:41 | | edit posted by かず
うぽつです!起きてて良かったww

カンパーイってまたかっ!って思ったんですが、お茶だったのですねww
酔いどれプレイだと囲炉裏さんがテラフリーダムになるので面白いです。
実況に1回は酔いどれプレイがあっても面白いかと・・・。

後、囲炉裏さんの告白ワロタwwww
ときちくさん涙目wwwwwwwww


最終回も近いですが、実況頑張って下さい!
麒麟さんも出演と聞いてラジオも楽しみにしてます!

零早く届くといいですね(*´д`*)
2008/08/01 02:47 | | edit posted by マミタス
うpお疲れ様です 
楽しかったよー^^まさか囲炉裏さんがホ○だったとは・・・
Wii買ったら囲炉裏さんのMii(似顔絵)動画に載せてほしいなー
あとネットラジオのほう楽しみにしてます、頑張って下さい!!


2008/08/01 02:59 | | edit posted by kuro
うp乙です^^
零の新作、楽しみです!・・・ですが、やはりコメントにも書いてあったように
新作は削除されそうですよね・・・(´・ω・`)
やはり、半年待ってからの方がいいんでしょうか・・・?
なら、半年の間はジブリを見るのがいいでs口が回らん。

それと今回ミイラ父ちゃんに追いかけられてクローゼットの中に入るところで思い出したのですが、
自分は昔夜に遊びで両親の部屋のクローゼットに入ったことがあります。
そのまま寝てしまい起きたときには昼で、なんだか口元がぬるぬるするなぁと思ったら鼻血を出したまま寝ていました。母の服もケチャップ色でした。
そして家の外が騒がしく、窓から見てみたら泣きながら両親が警察と話していて、私を探していたそうです。
ビックリして私はそのまま家を出て、両親の元へ駆けつけましたが、母が私の顔を見て失神してしまいました。
囲炉裏さんは子供の頃に警察沙汰をおこしたことがありますか?

何はともあれ24時間ラジオ楽しみにしています^^次回のうpも待ってます^^
2008/08/01 02:59 | | edit posted by たけのこ
amazon・・・www
囲炉裏ん、どうか気を落とさずにw
今日もお憑かれさまです!!

私も小学生の頃、マリオカート64にハマりましたっ!
いいなぁwii。
気が向いたら、マリカープレイうpとか・・・・ねw

そうそう。
最近ゲーセンによくあるマリオカート。
面白いんですよ~!最高4人で対戦できるんですけど。
ゲーセンとかめったに行かないけど、たまに行ったときには必ずやります!!

そろそろ寝なきゃっ
囲炉裏んもいい夢を!

2008/08/01 03:21 | | edit posted by 。´・ω・。)
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ぅぃ~♪
2008/08/01 03:24 | | edit posted by 530T
こんばんわ・v・
さっき零刺青のエンディング2みてきました~♪
ポルノ生きててよかった・v・★

ところでこのあいだ、家庭教師の募集で囲炉裏さんにぴったりのがきたので紹介しますw

男性の方で、ジョジョについて生徒さんと語れる方。
授業はしなくていいので、ジョジョについて語ってください。

だそうですwwしかも時給2000円です・v・b

いかがですか~?ww

まぁ、これからも同じ新潟県民として応援してます・v・♪

でわ・v・ノ

2008/08/01 03:26 | | edit posted by あや
はじめましてww -miu-って言いますww
お友達が見ていたので気になって「何見てンの??」って聞いたら、「ん?これ?面白いよwwゲームをやりながら実況してるわけ!」って言われたので、私も一緒に見てみたら大ハマリしてしまって、2,3日で『グレゴリーホラーショー』の今日更新されたのまでを全部見ましたv

次は、『~零~』を見てみたいと思います!!
新しい『~零~』を買うんだったら、是非!親子実況をうpよろしくお願いします!!

ところで、今度ラジオに出るって言ってたんですけど、なんていうラジオ番組で何時からなのか詳細をブログでも、実況㊥でもいいので連絡をよろしくお願いします!!w

軽く囲炉裏さんに惚れてしまいました(ノ≧ω≦)ノ
声マジ最高だし、驚き方とか・酔った時のテンションのあがり方とか、、、マジかわいいっス!!
これからも、応援していくのでいろんなゲームを実況しまくってくださいねぇぇ☆\(▽⌒*)
2008/08/01 03:28 | | edit posted by MIU
囲炉裏さんこんばんわ!最近やけに更新が早くて嬉しいですwwというかまた飲んでるの!?っと思ったらお茶という…。なんというフェイント。
零発売日ですねー!もちろん買いましたけどWiiを持ってないという…。でも今は説明書だけで幸せですwしかし囲炉裏さんがあそこまで喜ぶとはw実況がすげえ楽しみですw
あ、もちろん通販でしたが届きましたよww
というかもう零やっちゃうんですか?消されないですかね??このショタコンが!ジェームス確かに可愛いですけどねww
ちょww囲炉裏さんの発言でときちくさんのヤンデレフラグが…!明日から高所に気をつけてください。そういえばあまり関係ないんですが、最近囲炉裏さんのブログのコメが増えてきてつなげるたびに落ちてしまいます;;囲炉裏さんのコメント返しが見れなくて残念です;;100コメ以内ならギリギリ見れるんですけどね;;
ではではラジオのほうも楽しみにしてます!頑張ってください!
2008/08/01 03:37 | | edit posted by 相坂陸
amazonはご災難でしたね;w;ァゥー
何だ、発言相手が女性だったら捜(中略)
囲炉裏さんの顔でデスマスク作ろうかと思っちゃいましたよ(´∀` )
ゲ囲炉裏コンな囲炉裏さんが大好きです!
wii欲しいなあ、環境が整っていれば接続できるんですが('A`)
2008/08/01 03:38 | | edit posted by ぱなっぷ
『零 月蝕の仮面』&中古Wii買いました。
Wii初プレイだったので操作に慣れるのに手間取ってしまいましたが、臨場感はこれまで以上です。舞台が洋館ということで若干不安を感じていましたが、ご安心ください。紛れも無くあの『零』でしたよw

投稿時間の件は、おそらくテンプレートのどこかに
<li class="date">| <%topentry_youbi> <%topentry_year>|</li>
というのがあると思いますので
<li class="date">| <%topentry_year>/<%topentry_month>/<%topentry_day>/<%topentry_youbi> | <%topentry_hour>:<%topentry_minute>|</li>
に書き換えてあげると良いと思います。
間違ってたらごめんなさい。

次回も楽しみにしてます。
2008/08/01 03:42 | | edit posted by ダイスケ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01 03:43 | | edit posted by
amazonからジョジョ(47)~(49)届きました。
零どんまいです。

49のフーゴ、ナランチャ、ミスタ、アバッキオの会話は個性がでででででっていう
続き気になる

16×55=28
 
2008/08/01 03:53 | | edit posted by CO2
お初にお目にかかります。
刺青の茸から見させていただいております。
今はグレゴリーホラーショー見てます。
怖くなくて助かります。
月蝕の仮面のうpも楽しみですが、またこういった息抜き?的ゲームも
たまにはお願いしますね。

あと、質問です。
囲炉裏さんは地黒ですか?色白ですか?
海とか行きますか?

それでは、また。
2008/08/01 04:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01 04:18 | | edit posted by
ラジオ出演するんですね。おめでとう!
是非聴こうと思います。
囲炉裏んはいい声してますよ~。

ロリコン(千歳)だったりショタコン(ジェームズ)だったりアッーだったりする囲炉裏んを
私は応援していますwww

もう少しでGHS終わりですね。
寂しいですが頑張ってください。

最近コメントが多くてレスが大変そうなのでこれからは控えめにします。
2008/08/01 05:02 | | edit posted by KY
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01 05:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01 05:43 | | edit posted by
新作はまだやらない方がいいですよww
消されますww

そういえばミイラ父ちゃんから2回目に隠れた部屋にプレゼントがあるような・・・
2008/08/01 06:19 | | edit posted by あこは
おはよーございます
うp乙ですー^^

仕事に行く前にグレホラ16見てきますww

今日は気分のいい1日になるだろうなー。
2008/08/01 06:22 | | edit posted by tera
零やるなら録画して溜めておいたら楽じゃないか?CM見たけどやばいよね。
家族に心配されないようにガンガレ!
2008/08/01 06:52 | | edit posted by korkke
うp乙です!
仕事が忙しくて見れなったのでまとめ見しました。
酔いどれプレイ私は好きなんだけどなぁ・・・
まぁ一番は囲炉裏さんが楽しくプレイしていればおkです。

そういえば昨日、地元のラジオで洞爺湖サミットの話題が出てました。
銀魂の影響で外国人に洞爺湖の木刀がバカ売れしたらしいですよw
銀魂効果すげー!
仕事中にも関わらず吹いてしまったwww

24時間ラジオ楽しみだなぁ。
全部は聞けないけれどまた詳しいこと決まったら教えてください。

↑の方と同じようにいい1日になる気がします♪
2008/08/01 07:00 | | edit posted by 柳
うp乙ですm(_ _)m
今から見てきます(=^_^=)

ブログの投稿時間が表示されないのか…困ったものDE☆SU(--;)
けど携帯で見ると投稿時間は載ってますよね(´▽`)


次回のうp楽しみにしてます(・ω・)

頑張れいろりん(*^-^*)
2008/08/01 07:33 | | edit posted by サヤ
ローリローリロリ、囲炉裏さん~♪笑

おはようございます、うpお憑かれ様です!!とうとう、石仮面発売になりましたね~。
囲炉裏さんのまったり実況、楽しみにしてます。

先日は、レスありがとうございました!!大変嬉しかったです!(厳密に言うと萌えましたww)

今日はこれから英会話の試験でーす orz 
「My treasure」 について語らなきゃいけないんで、囲炉裏さんの動画についてみっちり語ってこようかと思いますww(できるだろうか・・・・笑)

それでは、大学いってきまーす ノシ
その前に、動画見なきゃww(← おい)
2008/08/01 07:34 | | edit posted by ゆき
お疲れさまでーす
グレホラももう終わりそうですねー><
月蝕の石仮面買いましたよーw

ネタバレ





射影機がでてきます(・ω・)ノ

アマゾンは全然届かないときとかあるみたいですねー^^;
私も前ありましたよw

ニコニコで零新作のやつ消されてるらしいからうpするとき気をつけてね><
そしてたのしみにしてるんだぜw
Wi-Fiできるならマリカー一緒にやりたいんだぜ><
2008/08/01 07:45 | | edit posted by 慧菜
お久しぶりですー。
零~月蝕の仮面~買いましたよー
私は、Amazonの新作発送は遅いですよ~
だから私は近場のゲームショップで買いましたよー
今、「2ノ蝕」までいきましたよー
序章をもしやるときは注意してくださいな
イヤホンで音量大きめだと耳レイプになります

あと、アイテムに釣りがあるのですが
釣りアイテムはとれないみたいですよー

最後に、新作はすぐにUPすると消される可能性があるので
UPする時は注意してくださいね
2008/08/01 08:04 | | edit posted by ちゆ
おはようございます。高知は、最近変な天気です。晴れ時々雨って…昨日は、雷鳴ってたし。

こどもは、確信犯、起きません!
ので、動画色々観てました。 華麗なデュクシとか、キリンさんとか。

兄姉いますが、弟妹はいないので、実況されてる方を、保護者的な感じで、応援してますよ。親ではないですよね、まだ
動画の中が、テンションいい感じで。零届かなかったんですね。審判小僧G登場。

ロリもOK。主人が成人した時私、小学生ですよぉ、 ー真性でなければね、有りでしょ?どんな勧めだ
ちなみに、甥っこは囲炉裏さんと2歳違いかな、こども3人います。兄も結婚早かったので。

腐ではないですけど、あれはないです、不意打ちすぐる! やられちゃいました。ヾ(≧∇≦*)ゝ
次のうpが楽しみさ。
コメへのお返事、ありがとうございました♪
2008/08/01 08:08 | | edit posted by はは
おはようございます。

昨日は、囲炉裏んのマイリスト、ずっとリロードしてたのは内緒www
ちゃんと1時ごろにうpされてて、びっくり・・・大体の時間わかるんですねー

で、「月蝕の石仮面」私も購入してみましたが、さすがAmazon届きません・・・
囲炉裏んより田舎だしな・・・まあ、いいんですけど・・・
CMの影響で、「月蝕」やりながら、びびって止めた夢みました(滝汗
でも、届くの楽しみ~

囲炉裏んのうpはやっぱり、9月9日ですよねーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
1ヶ月も経てば、削除対象にならないでしょうか・・・・ね・・・?

ねとらじも楽しみにしてます。
蘭たんさんのブログ見たら、知ってる人多くてびびった!!
24時間戦ってみますwww
2008/08/01 08:22 | | edit posted by すばる
追記ですー

今回は結構いきなり出てくるのがあったりするので注意ですw
私も、何度かビビリましたorz
2008/08/01 08:39 | | edit posted by ちゆ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01 09:01 | | edit posted by
今回もお疲れさまでした。

月蝕の仮面、さっきやっとクリアした…
計18時間でした。ボリュームが先代と比べて半端ないww
休み中なんで俺はSIRENに取りかかります。いってクマ。

今月蝕動画が削除祭りでギャアギャア言ってるが
発売日のすぐ後にうpしたからで、時間経てば祭りも落ち着いてくると思う。
某掲示板サイトで続編出るくらいには売れて欲しいと応援してる奴らがいるから、ニコニコでいきなりプレイ動画上げられりゃ怒るのは当たり前なんだが…
バンバン上げられてバンバン通報が繰り返されると消されてない過去作も消される可能性あるから、心無しに上げてる奴には自重と叫びたい。

あとやっぱり。やっぱりだね。
ルイージコスが出たという情報があるんだがこれ。
俺は出なかったけど、説明書に書いてある人形ってのを撮った数で決まるのかね。
尼はキャンセル無効にするために発送メールの次の日送るらしいから、今日か明日には届くと思う。皆大体そのくらいらしいし。
9月だっけ?楽しみにしてます(・∀・)
2008/08/01 10:32 | | edit posted by 筋肉麺
追記

wiiのリモコンからも音が出る仕組みだが、大体のソフトはリモコン音量を切ればスピーカーから出る様になってる。
只、月蝕は出ないのでリモコン音量は入れといた方が良いかも。
リモの音入れたかったらマイクからじゃないと入らないです。頑張れ。
2008/08/01 10:35 | | edit posted by 筋肉麺
零発売!やったね!
GHSうpもお疲れ様です。

ただ、発売後すぐにうpすると消されるので、零のうpはもうしばらく様子を見たほうがいいようです。
気をつけてください><
2008/08/01 11:00 | | edit posted by 通りすがり
うぽつですー
こんちゃわああヽ(●´ε`●)ノ

久しぶりのコメです。もしかすると、グレゴリーホラーショー初コメかもしれません><
なにはともあれ、ようやく更新に追いつきました!
たくさんの更新ありがとうです。おつかれさまですー。

話したいことがいっぱいたまっているのですが、チョイスして一つだけw

グレゴリーホラーショーで、眠りに着くときに「おやすみ」と言いますよね?
その、囲炉裏さんのおやすみヴォイスがほすぃです!ケータイの着メロとかに...

囲炉裏さんのとってもいい声に、癒されてるねねでした。
勝手な提案ですが、考えてみてくださいmm

次回も楽しみにしていまーす。
2008/08/01 11:08 | | edit posted by ねね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01 11:18 | | edit posted by
同じく零が届かないです。
Wiiがきたら是非フレンドしましょう!!
2008/08/01 11:41 | | edit posted by 将
ラジオについてkwsk!
絶対聞きます!
2008/08/01 12:06 | | edit posted by みやび
よろしくおねがいします。
いつもグレゴリーショー見てます^^
囲炉裏さんのプレイ楽しみにしてます。
早く月蝕の仮面やってるところみたいな~
がんばってくださいね

2008/08/01 13:04 | | edit posted by いとあら
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01 13:09 | | edit posted by
やっぱりAmazonには新作頼めないなw

ニコニコにうpしていた人いたからちょろんと見たけど…買いたくなったさ~。
グラフィック良すぎですよ。そして怖そう。10秒しかみてないけどねw
囲炉裏ん絶対ハマる。一の刻やったらそのままズルズル逝ってしまう気がするよ。
酔いどれ囲炉裏んがやったら尚更。

とりあえず一ヶ月ぐらい?待ってるから、囲炉裏んも我慢してくれ…
まあ2周目でもビビッてくれそうだがw
2008/08/01 13:20 | | edit posted by ★MA☆RI★O☆
囲炉裏さん大変だ!
天野月子さん年内で活動終了するそうです・・・(´;ω;`)
零新作の実況も楽しみに待ってますね。
2008/08/01 14:16 | | edit posted by アマ
囲炉裏さんの実況いつもみてます!
Wii零今4章までいきましたw
今までとはまた違った怖さなので囲炉裏さん実況たのしみですw
2008/08/01 15:13 | | edit posted by 小猿。
ラジオを楽しみにしているのですが、ラジオの聴き方がまったくわかりませんorz
2008/08/01 15:33 | | edit posted by アテム
零の新作の実況楽しみにしてます

ときちくさんの失恋には心を痛めましたwww

2008/08/01 15:43 | | edit posted by horse crazy
うpおつ~
零4買いましたよ!!
けっこー怖いです・・・謎解きができないし、フリーズするよオオ!

囲炉裏さんの零プレイ楽しみですっ
2008/08/01 16:05 | | edit posted by
実況お疲れ様です^^
零早く届くといいですねー!
私もやりたいですけど本体買うお金がないので自重しています;

他の方の実況動画もいろいろ見てきているので、
24時間ラジオも楽しみにしています!
次回の実況も頑張ってください(・ω・)
2008/08/01 16:20 | | edit posted by いもこ
ぐれごろお
囲炉裏さん新作ゲームの予約ならアマゾンじゃなくてソフマップの方がいいですよ!!11
早く発送してくれて発売日の朝には手元に届きますよ
実況がんばってください!
2008/08/01 16:24 | | edit posted by グレ五郎
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01 16:27 | | edit posted by
どうも、こんにちは。
サイレントヒルからの熱烈ファンです。今回零4作目、囲炉裏さんに触発され買いました。
怖いですね、実況無しでひとりでプレイするのは。
囲炉裏さんの零4作目実況プレイを楽しみにしてます。

Wiiリモコン操作難しいですw


2008/08/01 16:43 | | edit posted by おっしょ
ラジオの聴き方についてですけどlivedoorのネトラジらしいので、

①当日発表されるURLコピー
②Windowsのメディアプレーヤーを開く
③Ctrl+Uで開いてペースト

これで聞けると思いますよ...あってるかな?
2008/08/01 16:49 | | edit posted by
いろりさんいろりさん!!
もうしってるかもしれないけど、
つっこさんが今年一杯で音楽いんたいするそうです!!
やめないでほしいです*。.+゚(つД`。)゚+。.*
2008/08/01 16:58 | | edit posted by うにゅ~
うpお疲れ様です^^零は囲炉裏さんの動画みてたら届きましたw
いままでの零と違って1章1章がとてつもなくながいですw1章クリアするのに1時間ぐらいかかりました・・・。グレゴリーホラーショーもあと少しですね!
ガンバッ!
2008/08/01 17:07 | | edit posted by シャナ
蘭たんさんとのラジオってニコニコでかな?それともねとらじですか?
ねとらじなら許可もらった後に放送URLをブログに張って欲しいです

これからも実況頑張ってください
2008/08/01 17:12 | | edit posted by パン
乙です
オモロかった^^

今更なんですが。。。
零~刺青の茸~をみていて怪奇現象がおこりました
マウスを触ってないのに。。。
画面の矢印が動きだしたんです(ブルブル`‘
ぉソロしや、、、
2008/08/01 17:31 | | edit posted by あさ
初めまして!
いっつも楽しみに見てますw

グレホラもうちょっとで終わりますね。
がんばってください!
零も楽しみですが
1人で見るのも結構勇気がいりますよね・・・。

囲炉裏さんはグレホラの2とかはやらないんですか?
2008/08/01 17:48 | | edit posted by 燈詠
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01 18:05 | | edit posted by
ロリこんばんわ!うp乙です
マリオカートは64のを持ってます
長いですよねあのシリーズ
じゃあ早速見てきます!
2008/08/01 18:10 | | edit posted by 柑橘
うpおつかれさまです!
夏真っ盛りで学生の私は宿題に追われる日々ですが、囲炉裏さんは学生の頃
宿題は早めにやるほうでしたか?それともgdgdになって最後の方まで残るほうでしたか?
宿題って夏休みの唯一の汚点ですよね・・・。
それじゃ見てきます!ノシ
2008/08/01 18:26 | | edit posted by io
はじめまして!
実況配信、毎日楽しみに待ってますよ!

マリオカート・・・うちはスーファミのを持ってます(古!
新作がどんどん出てもマリカはあんまりシステムが変わらないのが良いですよねw

ちなみに、零の新作買いました!
昨日なんですけど、wii本体ごとで!

面白いですよ新作!

なんか私事の話ばっかかいてしまいましたが。
これからも実況がんばってくださいね
2008/08/01 18:26 | | edit posted by auau
零やってみたいです~。
Wiiを買ってないのは吹きましたwww
↑自分も持ってないけど

ときちくさんの失恋にショボーン (´・А・、`)。
2008/08/01 18:27 | | edit posted by あるヒト
おひさしぶりですこんばんは!
最近、彼女と別れそうだ!結婚してくれ囲炉裏君!
半分マヂな事をいいながら、マヂってのは別れそうな事がマヂな方ですよ、念のため。
ラジオの件、なんだかすごいすなあ
楽しみっす、きけたらいいんですけど
そういえば、友達と話してたときにニコニコの話でて
そのコも零とかホラーゲームの実況見るのが好きって言ってたので
「零なら囲炉裏君でしょ」って我が物顔で薦めておきました
ではではこのへんで
2008/08/01 19:14 | | edit posted by kitakyu
お疲れ様です。あ、ラジオ出演おめです!
実況者さんの人数がすごいですね、楽しんできてください(´∀`)

夜に16見て寝ようと思ってたんですが、メール便だからまだ来ないと思ってた月蝕がついさっき届いてしまいました!

amazonやればできる子!
軽くプレイしてから寝ようと思います(・ω・)
2008/08/01 19:25 | | edit posted by シイナ
囲炉裏氏の影響で零に興味持って、石仮面かいました。
私もkonozamaってたんですが、今日無事メール便で到着してました。
こ・わ・そ・う・だ。
2008/08/01 19:58 | | edit posted by ねか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01 20:32 | | edit posted by
マリカーはやっぱピノキオでしょ^^
僕も零買う予定です。超楽しみ
でも、こわそうDA☆
2008/08/01 20:38 | | edit posted by もろ
こんばんはー、いつも楽しく拝見しております!
ところで主人公の部屋の机付近を叩きまくるといっぱい天使のハーブ出てきますよ!
マオからの贈り物っぽいです
もうご存知でしたらすみません!
ではでは、最終話も楽しみにしてます!
2008/08/01 20:39 | | edit posted by ぱん屋
ときちくさんの返信みました?
すっごい吹いたんですけどwやんでれにさせちゃだめえええええ!

マリオカート買ったんですね!お父様との実況にwktkしてます。
もうカミングアウトしちゃって、是非実況を!
石仮面も楽しみだしラジオも楽しみだし、囲炉裏さんは楽しみだらけです^^
2008/08/01 20:43 | | edit posted by 143センチの幼女
うぽつです!
ゴールドのやつ好きかもww
ジェームスには負けるけど・・・←

ラジオの時間決まったら教えて下さいねw

マリオカートの親子プレイ期待してますww
ちゃんとうpしてくれなきゃ・・・嫌だよ?

次回も期待しておりますww
2008/08/01 20:51 | | edit posted by 夢路花
UP、お疲れ様でした☆
次回で最終回ですか…ジェームスとかグレゴリーママとか
大好きだったんでちょっと寂しいです(;ω;)
そういえば、キーホルダーとか売ってるみたいですね。
グレゴリーホラーショー、ハマってしまったんで
今度見つけたら買ってみようかと思いますー
2008/08/01 21:02 | | edit posted by mm
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01 21:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01 21:57 | | edit posted by
はじめまして!
いつも楽しく見させてもらってます!
もうすぐクリアしそうですねー。
がンばってください!
2008/08/01 21:58 | | edit posted by 人間
勉強中に眠くならない方法教えてください
2008/08/01 22:14 | | edit posted by ぽ
お邪魔しています*
ジョジョネタとかまだまだ知らないネタが多いですが、囲炉裏さんの実況はとてもたのしいです。
グレゴリーハウスももうすぐ最終回…囲炉裏さんがプレイされた実況シリーズのなかでは唯一目をつぶらずに観賞できたゲームです*
お父上とも仲が良いことだそうで…。
マリオカート実況プレイを密かに期待させていただきますね*
ではでは*お憑かれー*
2008/08/01 22:19 | | edit posted by るず
\(^o^)/
こんばんは、囲炉裏さんの実況を見て興味がわいたので零4作目買っちゃいました!!
第3章まで進めたのですが扉を開けるときにキャラクターが止まるバグ(?)が発生して進めなくなりました\(^o^)/
プレイするときは気をつけてください

では実況動画楽しみにしてますね~、ありがとうございました~
2008/08/01 23:03 | | edit posted by hyde
グレゴリーホラーショーも
最終回近いんですねー
囲炉裏さんのショタコン楽しかったですwwww
ラジオも楽しみにしてます
それにしても囲炉裏さん宇宙さんのこと大好きですねwwwwww
2008/08/01 23:06 | | edit posted by ぐみ
早速零の取説の間違い発見しましまー。29pの霧島長四郎の説明を見てください、彼女という漢字の読みがながそうぐうになってます、ぜひ確認してみてください。       これで囲炉裏もしっかり取説を見るってわけだ
2008/08/01 23:07 | | edit posted by ミクミラクル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01 23:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01 23:32 | | edit posted by
ミクミラクルさんナイス発見(^^)b
ちなみに霧島長四郎で2回ほど挟み撃ちにされて死にましたorz
防御力低すぎ!あと、コンボが繋がらないDEATH!
2008/08/01 23:34 | | edit posted by 夜咲クラ血ル
こんばんは、おじゃまします。
今日、雨降りませんでした。山の方以外は、かな。

そして、3店舗ゲーム屋さんみて、GHSないですね…まだ、見てないとこ沢山あるので、気長に探さないと。

でも、零4買ってしまいました♪
囲炉裏さんのところには、届きましたか?

息子が、「お母さん一緒に見て」というので、見てたんですけど、私は画面酔いしちゃうかも。プレイ、したいのにぃ Y(>_<、)Y

ホラー系やバイオ等、好きなんですが、流石に自重した時が有ります。
これは大事!っていうか、する人居ないかも。
妊婦さんの時。将来、奥さまが、自分がの時、心臓にくる系は、赤ちゃんびっくりします。してました。ので、即、封~印!
遠い思い出だ。

では、まったねーです
2008/08/01 23:47 | | edit posted by はは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01 23:54 | | edit posted by
Σd(゚ω゚d)オゥイェ!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
とうとうグレゴリーホラーショーも最終回になりますね><
めちゃ寂しいです^^;
零ゎ怖くてプレイする気にもなりません!!
でも囲炉裏さんのプレイで楽しませてもらいます><
がんばってね~p(´∇`)q ファイトォ~♪
2008/08/01 23:56 | | edit posted by ケン
リモコンの操作難しくて1回死にましたw
うまく霊をとらえられないw自分下手ですw
てかめっちゃ怖いいいいい!音やべぇえええ!
めっちゃビビりながらやってましたww
2008/08/01 23:57 | | edit posted by ソルト
Wiiかったなら、似顔絵チャネルのMiiで囲炉裏んの似顔絵キャラつくってくださーい。
2008/08/02 00:02 | | edit posted by Masaki
哇哇:うほほ~い
編集好啦!!:編集よかったよ!!
馬上看!:すぐに見るね!

 3行目で、すぐに見ると言っているので、2行目の編集は、今回アップされた分を指すのかもしれません。多分、カットとか早送りなどの細かいことをいっているのではなくて、録画やエンコなどを漠然といっているのではと思います。日本人にわかりやすいように書いたのかも。

馬上:馬に乗って急ぐことから転じて、すぐに
看:日本人の「見る」に相当する
2008/08/02 00:05 | | edit posted by としきぴ
このテンプレートにも時間出てますよ!
たとえばtrackback(0) | comment(119)の上に出てます。
ところで私も零買ったんですけど忙しくてまだプレイできてないです・・・
月蝕の石仮面の実況楽しみです!がんばってくださーい
2008/08/02 00:06 | | edit posted by 荻
囲炉裏さんこんばんはぁ
クリアまでもう少しですね☆
うちゅ~さんへの突然の告白、びっくりしました
囲炉裏さんは結構ストレートに告白するタイプなんですかね
良いと思います
うちゅ~さんからいいお返事もらえるといいですね

あ、話しは変わりますが今日崖の上の人面魚みてきました
結構かわいくて私は好きでしたよーww
よかったら囲炉裏さんもみてみてくださーい
2008/08/02 00:16 | | edit posted by み-こ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02 02:01 | | edit posted by
石仮面怖いわぁ・・・
時間の都合で深夜プレイです。wiiリモコンからのシャッター音だけでビビってる俺って・・・
でもフェイタルキめやすくて爽快です^^
階段は平行移動の方が速い気がするけど俺だけかなぁ・・・
2008/08/02 02:09 | | edit posted by たこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02 02:13 | | edit posted by
店でzero売ってるのを見て真っ先に囲炉裏さんが頭に浮かびましたw
実況ほんっとーに楽しみにしています(´ω`)
パッケージと店内映像みたら相当怖そうやったんで囲炉裏さんが精神的に耐えれるか心配ですw
やばくなったらザ・ワールド使ってくださいねw
楽しみでテンション上がってきたぁぁぁぁぁ!!!
2008/08/02 03:08 | | edit posted by ちゃちゃちゃ~
初コメですw

ホラーは死ぬほど嫌いなんですが、零は1を父がやって付き合わされました(;_q)
父も怖くてひとりじゃ出来ないらしいです…私は見てるだけで無理だったんですが、あまりのストーリー性に文庫本を買って読んだりしちゃいましたよwww怖かったwwww

その点では、かなりビビリますけどグレゴリーホラーショーの方が安心??
怖いけど、全部見たいんです!(笑

ツキハミの仮面は夜中にCMやらないで欲しい今日この頃…

これからも頑張ってくださーい♪
2008/08/02 03:43 | | edit posted by
零4にも可愛い幼女が出てきますよ^^
びっくりシーンの度に「ここ囲炉裏さん絶対叫ぶよな(笑)」って友人と言ってます(笑)
2008/08/02 05:03 | | edit posted by 桶
零月買って4時間連続プレイしたあと寝たら全然寝れず夜3時くらいから4時30分くらいまで何かの物音が鳴りっぱなしでした
誰もいないのに
嘘っぽく聞こえますが、本当怖かった
囲炉裏さんも気を付けて
2008/08/02 07:24 | | edit posted by 寝不足2
ゼロゼロw
グレゴリーも、もぉすぐで終わりですかねぇ~。寂しい。・゚・(ノД`)・゚・。
月蝕の石仮面は届きましたか?
ぁたしゎAmazonで頼んだけど、発売日にちゃんと届きましたw
夜に速攻プレイ開始しました(。→ˇ艸←)
やっぱり零は怖い~でも面白い!
零の為にWii買いました(-∀-)操作が難しい(*皿*)3時間プレイしても慣れない不思議
囲炉裏さんのプレイ観れるの楽しみにしてます♡→ܫ←♡
2008/08/02 07:50 | | edit posted by ミチヨ
はじめまして囲炉裏さん^^いつも楽しく動画拝見させてもらっています。仕事してるのにいつもうp乙です。

自分もジョジョすきなんで、ジョジョ好きな囲炉裏さんに見てもらいたい動画を紹介して退散させてもらいます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4150502

ちなみにこの動画は第六部です。最後の円ポリ男カッコ良いですよ。ザ・ワールドを使えば荒木先生も…
2008/08/02 07:58 | | edit posted by ポンプ
おはようございますw
昨日wii零を買いましたw☆

軽く感想だけいいますw
はっきりと言いますが
3作目よりもめちゃくちゃ怖いです。
一応自分も赤い蝶と刺青をしましたが、、、
堂々の1位に輝くくらい怖いです・・・。

物語は言いませんが。。
システム的に走るのが遅いですね
そして。
「そしてこのステップ」・・・
できるにはできるんですが
遅いですw

あとはフェイタルフレーム。。。
かなり待たないと反応してくれませんw
ナースさんがめちゃくちゃ近くてびっくりしましたw

でも、
ひとつ言えるのは
この暑い夏にするのは
正解だと思いますw
2008/08/02 08:47 | | edit posted by 黒ねこ
そういえば

囲炉裏さんって今日の長岡花火見に行くんですか?


ボクは今から場所取りに行ってきます・・・
2008/08/02 08:59 | | edit posted by たんぼ
おはようございます(^O^)
ようやくホラーショー見れましたo(≧∀≦)o


自分も昨日、月触の仮面が届きプレイしたのですが……

今までの零より遥かに怖いです((゜Д゜ll))
やばいです。一時間も持ちませんでした(ノ_・。)

あと黒ねこさんの言う通り、ステップは出来てもかなり遅いです(ToT)

囲炉裏さんの月触の仮面の実況楽しみにしてますよ(^∀^)ノ
これからも頑張って下さいね。
2008/08/02 09:09 | | edit posted by くろすけ
お疲れ様です!零は届きましたか?
早く囲炉裏さんの実況が見れるといいなぁ~w
緒方の日にプレイ開始ですよね?w楽しみにしてますwww
月蝕の仮面には声だけブチャラティが出演してるみたいですよ!
楽しみですねぇ~
楽しみにしてますー
アリーヴェデルチ!!
2008/08/02 09:46 | | edit posted by りんちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02 09:53 | | edit posted by
ゼーロゼロゼロ囲炉裏コン~♪
待てずに夜までやってみた~♪



というわけで零届きましたかぁ(^ω^)
今日も暑いですね~('A`)アチィー



風さん風さん

囲炉裏さんの部屋に涼しい風を運んでおくれ~

2008/08/02 09:59 | | edit posted by きりん@
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02 10:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02 10:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02 11:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02 11:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02 12:15 | | edit posted by
うpお疲れ様でした(´∀`*)
ついに次でラストですか
寂しいです(%;ω`)

今日は花火大会なのです
家から花火が見れるこの楽さ!
クーラーがんがんにつけて
のんびりみます!

ところで
囲炉裏さんの着ボイスが欲しいです。
2008/08/02 20:21 | | edit posted by 久遠
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02 22:05 | | edit posted by
コメントありがとうございます!
遅くなりましたがレスしていきますー。

>>さん
ありがとうございますー。

>>ナナさん
ありがとうございます~。

>>台灣さん
ドォウシャー(ありがとうございます。)

>>海男さん
ありがとうございます~。

>>りょんさん
小学生の頃はドンキーかクッパ使ってました。
今は下手になってるのでヨッシーとかかなぁw

>>サクラさん
ありがとうございます~。

>>iakさん
ありがとうございます~。

>>あーすさん
とりあえずwiiのセッティングせねばw

>>Rina〃さん
夜更かしは体によろしくないですよw

>>水夏さん
寝ましょうw

>>憂さん
えぇえい、みんな夜更かしだな!

>>あゆみさん
ありがとうございます~。

>>しいさん
バトルゲームですねw結構やったなぁ。

>>TKMASAさん
amazonツンデレだったのかぁw

>>コウさん
鉄仮面w

>>ははさん
是非ジョジョ体操を教え込みましょうw

>>蝉子さん
マイクブーストのほかにマイク自体のレベルいじれるゲージもありませんか?
とりあえず20でやってみると今度は音量がでかすぎるのかな?
音量が大きい分には編集時にボリュームを下げれるからいいですけど、
音量が小さいと編集時には上げれないので、
とりあえず20のほうで録音してみて、編集時に下げてみてはいかがでしょうか。

>>名前は要りまてーんさん
一応9月予定ですけど、もっと遅くなるかもですねー。

>>kinoiさん
ありがとうございます。
1人を許可すると全員を~ってなっちゃうんですよねーすいません。
いつか視聴者の方とそういった機会を設けられたらいいですねー。

>>ぬこ男さん
ネタですからw
だだでんさんは参加されないですねー;残念です。

>>あげはさん
ときちくさんのネタ振りについつい便乗してしまいましたw

>>とびっこさん
24時間がんばるのは蘭たんさんですけどねw
おそらくどなたかがニコニコへアップするかと思いますよー。

>>ケニーGさん
結婚うんぬんはネタですのでそんな深く考えずまったりご覧ください。

>>憂さん
ありがとうございます。がんばりますー。

>>にゃにゃしさん
ネトラジです。タイムテーブルとかはそのうち蘭たんさんのブログで紹介されるかと思います。
その際にこちらでも記事にしたいと思います。

>>吉さん
ありがとうございます。普通にプレイしてるだけなんですけどねw

>>艶蕗さん
やはり新作物はきついですねー。
しばらく我慢我慢。

>>烈火さん
あの炎の意味がわかりましたよー!

>>みとさん
ありがとうございます。次回作何にしようかなー。

>>囲炉裏ファンさん
新作は買ってないですねー。
SIRENはジャックシステムが飲み込めず、うーんですOrz

>>夜咲クラ血ルさん
確かに操作が難しそうですよねー。
慣れればすごく楽しそうですけどw

>>ザクロさん
ありがとうございます。がんばります!

>>七梨さん
出来れば皆さんのコメント貰いつつやりたいですけど、
我慢できずしばらくやっちまうかもですね(笑)

>>たまたまさん
やりおるッ!
モニター壊れなくてよかったですねw

>>かずさん
まじですか(笑)
まぁもともとGHSは数出回ってないイメージですねー。

>>マミタスさん
飲みたくなったら…ですねw
基本あんまり普段はお酒飲まないので。

>>kuroさん
あぁどうやら似顔絵かけるみたいですねー。
恐らくネタに走ってしまうだろう。
アフロとかあるといいなーw

>>たけのこさん
よい子だったので(というか小心者だったので)、幸い警察沙汰とかないですねー。
でも小さい頃に電話をいじってて偶然警察にかかってしまったことがあったらしいですw

>>。´・ω・。)さん
えー!ゲーセンでもあるんですかw
ちょっとやってみたいなw

>>530Tさん
ぅぃ~!

>>あやさん
なにそのすごいバイトwwwwwwwwwwwww
めっちゃやりてえぇw

>>MIUさん
ありがとうございます。
ラジオの詳細は追々記事にしたいと思います~!

>>相坂陸さん
ヤンデレ化しましたねwデュクシされないように気をつけます。
ちょっとこのテンプレート重たいですねー。
コメント開いたときに1人1人枠になってるからかなー。
グレゴリーホラーショー終わったらまた変えようかなw

>>ぱなっぷさん
wiiいいですよー!まだやってないけど(笑)

>>ダイスケさん
やはり零は零かー!
投稿時間ありがとうございます。
スタッフが喜んでましたw

>>パンダさん
操作性はむずかしいみたいですねー。
慣れるまで大変そうです。

>>CO2さん
ろくご30ってやっておきながらなんで30より減るんだこの……ド低脳がァーーッ
なんだかんだでフーゴはいいやつですw

>>さん
たぶんそこらへんにいる女性の方より色白ですOrz
海は行かないですねー。
釣りとか久しぶりにやりたいんですけど、泳ぐのは苦手w

>>コミさん
なるほど、そういった手もあるんですねー。
まぁ急いでるわけではないので、しばらく待ってみますw

>>KYさん
昨日クリアしましたw
コミカルでいいゲームだったw

>>ツンデレぬこさん
ありがとうございます。
さっそくブログウォッチングしてきました(笑)

>>あこはさん
カットしてましたけど、ちゃんと回収しましたw

>>teraさん
ありがとうございます。がんばれお仕事ー!

>>korkkeさん
それも手なんですけどねー。
皆さんの面白いコメントも紹介しつつやりたいなーとw

>>柳さん
そういえば銀魂アニメでも、「しまった!のっかっときゃよかった洞爺湖サミット」とかって書かれてましたよw

>>サヤさん
ありがとうございます。がんばりまーす!

>>ゆきさん
授業さぼっちゃダメですよww

>>慧菜さん
ま、まじでえええええええ!
なんだよー、ヌンチャクで戦うんじゃなかったのかよー!

>>ちゆさん
お、今回は二ノ刻じゃなくて、蝕なのかw

>>ははさん
旦那さんロリコンですね、わかりますww

>>すばるさん
結構アップしてますからねー。
スムーズにいけばこのくらいかなーってのはわかりますねw
うーん、どうでしょうかねー。まだ早いかもですねー。

>>ちゆさん
ドッキリは防ぎようが無イィィイイイイイ!

>>カニンガムさん
ハンドルはどうやら使いにくいらしいです(笑)
まぁでもせっかくあるんだし、俺はハンドル使いますw

>>筋肉麺さん
説明書の最後にスーパーマリオクラブって書いてあったから、コスチュームあるかもですねww

>>通りすがりさん
ついに発売しましたねー!
wiiならではの操作が楽しみだw

>>ねねさん
着メロ自重www
携帯電話にまで侵食できません(笑)

>>鈴崎さん
Gの部屋に導かれましたねw
零はいつになるかわかりませんが、がんばりますーw

>>将さん
konozamaでしたかw
対戦したいですねー。

>>みやびさん
ありがとうございます~。

>>いとあらさん
ありがとうございます。がんばります。

>>みきももさん
本人すげーw
そしてハマコーwww

>>★MA☆RI★O☆さん
そんなすごいのかー。
俺はCMのやつしか見てないけど、それでもすごい怖そうだったw

>>アマさん
そうみたいですねー。
零もこれでシリーズ終了とかだったら悲しいなー。

>>小猿。さん
早いなーw
がんばりますー!

>>アテムさん
ネトラジなので、URLで飛べると思うんですけど、詳細は追って連絡しますー。

>>horse crazyさん
ヤンデレ化してましたねww

>>光さん
フ、フリーズだとぉ?!
大丈夫かしら。

>>いもこさん
24時間ラジオ楽しみですねー。
俺も聞ける限り聞きたいですw

>>グレ五郎さん
ほほー。
しかし、いつも中古だから久しぶりに新作買ったなぁw

>>Masakiさん
おー、振り向きざまに撮影は気分良さそうだw
徐々に慣れていきたいですねー。

>>おっしょさん
難しそうですねー。お互いがんばりましょうw

>>さん
あってると思います。ありがとうございます。
あとはiTunesとかでも聞けますねー。

>>うにゅ~さん
そうみたいですねー;
零シリーズ今後どうなるんだろう。

>>シャナさん
まじっすかー。長いですねw
まぁボリュームたっぷりで良さそうだw

>>パンさん
ネトラジですね。追々情報が入ってくるかと思いますのでこちらでも紹介したいと思います。

>>あささん
あるあるあるある。気にしちゃいけない。
あ、後ろに誰かいますよ。

>>燈詠さん
2って発売してないですよね?w

>>ミナツキさん
自重wwwwwwww
ついつい口ずさんじゃったじゃないですかw

>>柑橘さん
長いですねー。愛されてる証拠ですねw

>>ioさん
31日に必死こいてやる派でしたw

>>auauさん
同じくwiiごとですw
本体ちっちゃくてびっくりしましたw

>>あるヒトさん
とりあえず説明書が読みたかったのだw

>>kitakyuさん
ここにコメントする前に彼女のところへ行くんだwwwwww

>>シイナさん
夢にまで浸食されないようにw

>>ねかさん
やはり翌日届くみたいですねー。
当日届くのは東京とかなのかなぁ。

>>そーまさん
幼女!幼女!
やはり零はこうでなくちゃ。

>>もろさん
あれ、キノピオじゃなかったっけwどっちだっけw

>>ぱん屋さん
あ、そういえばそのアドバイス結構貰ったけど試すの忘れてたああああ。

>>143センチの幼女さん
やんでれw
親子実況はないないないwww

>>夢路花さん
一応おおよそのタイムテーブルは教えてもらったのですけど、
まだ変更がありそうなのでお待ちを。

>>mmさん
グレゴリーママが好きだったなんてww
次回活躍しますよw

>>前原Kさん
一応一通りの説明はカテゴリの録画についてに書いてみましたので参照くださいー。

>>ロリ炬燵さん
見てきましたよ、遠くからw

>>人間さん
ありがとうございます。がんばりますー。

>>ぽさん
集中することですw

>>るずさん
ただのプレイ動画ならありえるかもしれませんけど、実況はきついかなぁw

>>hydeさん
そのバグ今回もあるんですかwww

>>ぐみさん
うちゅ~さん面白くていいですよーw

>>ミクミラクルさん
おー!すげーほんとだwwww
やっちまったなぁwテクモ、任天堂w

>>まみ炉裏(*¨*)さん
10-2は一応やりましたけど、1回クリアしてそのままですねーOrz

>>うっちゃんさん
ありがたいですけど、1人許可するとみんな~ってなるんですよねー。
いつかそういう機会を作れたらいいなぁとおもってます。

>>夜咲クラ血ルさん
男の螢はタフだったのに、今回の男は弱いのかー。

>>ははさん
確かに今までとは視点がちょっと異なるので酔いやすいのかもしれませんねー;;

>>モシャス!さん
しますよー。アップは未定ですけど。

>>ケンさん
ありがとうございます。がんばりますー。

>>ソルトさん
深夜にヘッドフォンで電気を消してプレイだ!

>>Masakiさん
そういうのはネタに走ってしまうのですごい顔にしようかなw

>>としきぴさん
おー、翻訳ありがとうございます!
すごいなーw

>>荻さん
頼んでhtmlいじってもらって出してもらいましたw

>>み-こさん
ジブリは再放送待ちますwww
そして結局見逃すのだ。

>>りょたさん
ありがとうございます~。

>>たこさん
リモコンからも音が出るのがすごいですねーw

>>Sさん
いえいえー。

>>ちゃちゃちゃ~さん
ビビリですけどなんだかんだでやれてきましたから、大丈夫だと思いますw

>>さん
いまだにテレビではCM見たこと無いなぁ。
田舎だからかーちくしょー!

>>桶さん
じゃあビビらないようにがんばろうw

>>寝不足2さん
明らかに何かに憑かれてますよwww

>>ミチヨさん
やっぱりwii新規組は操作性に戸惑うようですねー。
俺もすぐなれるといいんだけど。

>>ポンプさん
見ました。クオリティ高いですよねw

>>黒ねこさん
お、一応出来るんですねw
どうやらじわじわくる恐怖を出したくて、走るのは遅くしてあるみたいですね。

>>たんぼさん
行きましたw
遠くからですけどw

>>くろすけさん
1時間ももてばすばらしいw
ステップ楽しみー。

>>りんちゃんさん
ブチャラティィィイイイイイ!
楽しみだw

>>太陽が嫌いさん
ありがとうございます。がんばりますー!

>>きりん@さん
届きました。
説明書読んで満足しましたw

>>きくずさん
これもやってみたいんですけどねー。
値段が少々お高いOrz

>>キルカさん
ガールでED違うのかー。
ハードモードはすごい難しそうですねw

>>さん
デュクシされないように今日から背後を気にして生きていきます。

>>エンさん
趣味のロリコンってなんすかwwwwww

>>SINOさん
買いました。
アップはしばらく先かなぁw

>>久遠さん
家から見れるのはすごいなーw
毎年40万人が集まるから携帯繋がらないですよねw

>>ぺぇさん
おー、自分の県のチームが勝つといいですよねー!
新潟県はもうすぐ試合開始ですw
相手はめっちゃ強いんですけどねー;
2008/08/03 15:45 | | edit posted by 囲炉裏
comment posting














 

 
