
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハッ!

午前3時ですけど、お、おはようございます。

日曜夜から月曜朝にかけてすごい雷雨で1時間くらいしか眠れなかったOrz
ずっと耳ふさいで布団にくるまってましたとも(つ∀`)

そして寝不足のまま仕事して、そのあと野球(つ∀`)

帰って9時には寝ちゃってて、そして今に至ってますw


コメレスがまだ全然出来て無くてすいません。
零のほうは明日あたりレスしますw



ふー、そういえばもうすぐ実況始めて半年かー。
あっという間だったなぁ。
何かサプライズが出来ればいいですけど、結局忘れてていつも通りになる予感(笑)


よーし、それではまた寝ます。おやすみなっさーい!
02:41 | お知らせ等
comment(92)     -
comments
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
2008/07/29 03:16 | | edit posted by 530T
初コメです^^
いつも楽しく見させてもらってます!

もうすぐ半年なんですね~
ほんと早く感じます

カミナリ怖くて布団にくるまってる姿を想像すると・・・w
ちなみに私はカミナリ大好きで窓からずっと眺めてますよー

のんびりまったり動画うp待ってまーす^^
2008/07/29 03:18 | | edit posted by むにゃっと
初めまして!
雷嫌いって言ってましたもんね。
そういう方々には、雷雨って辛いですよねー!

私は平気なんですが、友人で雷雨の日に泣いた方が居ます。(笑)


寝不足は辛いんで、雷なんかに負けないで、寝て下さいね!!(*´∀`*)
2008/07/29 03:26 | | edit posted by yuchi
おはようございますずめのうんちめっさくちゃ~い!!
いつもお疲れ様です!!

雷鳴すごかったですね。うち(山口)のほうでは月曜の昼に鳴り始めて、
仕事が夜帯のぼくの睡眠時間をちょくげきしますた。
思ったように眠れなかったので案の定仕事中にこっくりこっくり、、、
目を覚ますためにずっとクーラーを急風にして頭に当ててました。

サプライズは何かやってもらえるとうれしいです。
これからも無理せず囲炉裏ペースでがんばってください。
FIGHT!!

2008/07/29 03:28 | | edit posted by ck
おはようございます。
キャンプに続いて野球とはw
お元気ですねww
お体に気をつけて、実況も私生活も楽しんで下さいね^^
私も寝よう…
2008/07/29 03:33 | | edit posted by
SH2の頃から動画楽しく拝見してます!
もう半年ですか、早いものですね。
これからもうp楽しみにしてます!

雷、こっちもすごかったです。先日の落雷のせいで自室のクーラーが逝きましたw
しかし雷への耐性には定評のある栃木県民ですw

今夜はぐっすり眠れるといいですね、おやすみなさーい
2008/07/29 03:35 | | edit posted by Y
関西ではお昼ぐらいに大雨と雷がひどかったですね。

キャンプの次は海にいかれては?
私が行ったときはスクール水着を着たロリータという絶滅危惧種がいましたよ(´・ω・`)
2008/07/29 03:42 | | edit posted by あんへる
おはようございます。
自分は昨日午後の1:30に起きました。
最近は早起きしてたので時計見たときびっくりしましたw

まだ半年でしたっけ。更新早いから沢山見てきた気がします。
いつも通りのまったりでも自分は構わないですが、今度こそ人間での自画像みたいなあああ!なんて。
2008/07/29 03:45 | | edit posted by 143センチの幼女
雷か~
雷自体は別に怖くはないんですが、それが原因で電子機器が故障したりしないか、
これが怖いですね。
2008/07/29 03:50 | | edit posted by Hs
今、カラオケボックスでして
相方が爆睡体勢に入ってしまいました…
自分も、もう喉がヤバくて歌えません&体力的に限界で寝てしまいそうです
今だったら雷ゴロゴロしてても気にせず余裕で寝れそうDA☆
隣の部屋から聞こえるスペソニを子守唄変わりにして、おやしゅみなさいー
2008/07/29 03:50 | | edit posted by むらさ
いろりん大好き☆







おやすみなさぁい~
2008/07/29 03:51 | | edit posted by きりん@
おはようございます♪

動画を始められて、半年デスか☆
私は囲炉裏さんの動画に出会ってから3ヶ月になります♪
これからも応援してます!♪d(⌒〇⌒)b♪

仕事後に野球とは、
囲炉裏さん、アグレッシブですね!(^-^;

体調崩さぬよう、ご自愛ください♪(o^-’)b
おやすみなさ~い☆
2008/07/29 03:54 | | edit posted by ALICE
囲炉裏ん、おはようございますw

こんな時間に起きてはダメではないですかwww
お仕事に支障がでないことを願います☆

夏バテなど、体調に気をつけて、まったり実況してください。
おやすみなさいませ~♪(・o・)ノ""""フリフリ
2008/07/29 04:00 | | edit posted by すばる
むしろまだ半年しか経っていないのか、と思いましたよ
半年でこれだけの動画配信できてたら十分だと思います

地元は凄い雷と豪雨で、床下浸水しました
雷は怖くないが、浸水の後始末の大変さを考えると、とても恐ろしい、そんな夜です
2008/07/29 04:05 | | edit posted by
囲炉裏さん今日も仕事がんがれ~
おらもがんばる(p_-)
おやすみなさい
2008/07/29 04:30 | | edit posted by おっす!おら小林!
こちら北陸地方ですが、
結構ひどい雨と雷でした。
新潟は近いので同じような状況だったのかな?

自分は山の上に住んでいるので、
浸水することはありませんがw

ではでは、
次回の実況プレイも楽しみにしてまーっす。
2008/07/29 04:46 | | edit posted by FOX
睡眠時間がゼロに近いときにスポーツすると危険ですよ。
車に乗っておられるようでしたらお気をつけください。
では次回の動画も楽しみにしております。お体にお気を付けくださいノシ
2008/07/29 06:27 | | edit posted by
グレゴリーの実況プレイで"囲炉裏さん"改め"このロリコンが!"を知りましたw
いつも楽しく見させてもらってます´ω`
カミナリにビビったり、一日に二回もシェフに襲われたり…
クリアまでもうちょっと !
がんばってくださいヾ(*´∀`*)ノ
2008/07/29 06:40 | | edit posted by ちゃぁりぃ
今日は2『9』日…


緒方デーじゃないですか!

半年記念に緒方動画を…ww
2008/07/29 06:57 | | edit posted by JAPAN
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29 07:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29 07:06 | | edit posted by
お仕事もある中でうpして下さりありがとうございます
お体にはお気をつけください

雷に怯える囲炉裏ん……ww
2008/07/29 07:07 | | edit posted by みかw
おはようございますw
おやすみなさいwww
2008/07/29 07:37 | | edit posted by 俺
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29 07:44 | | edit posted by
わー、 初コメ!おはようございます。実況プレイたのしみにまってまーす。
2008/07/29 08:07 | | edit posted by のみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29 08:11 | | edit posted by
よろこんでwww
2008/07/29 08:13 | | edit posted by 130
おはようございます。
無理しないで下さいね(ノω・`)
それではおやすみなさい。
良い夢を(^ω^)
2008/07/29 08:36 | | edit posted by 久遠
どんも。
気づいたらHP衣替えしてた(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:
なんかかっけぇ(`・ω・´)

今日はダチとフットサルするヽ(。´・д・)ノ
イロリコンも仕事ガンバッスwww
2008/07/29 08:48 | | edit posted by れいん

おはようじょ(´・ω・`)
昨日は落雷で電車に40分ほど軟禁されました(笑

いつも通勤時に携帯からこのブログ見てるんですけど
見ながら歩いてたら踏切のバーに脳天チョップくらいました...
ほんと電車に憑かれてます;;

囲炉裏さん!!寝不足いくない!!

今日はきっと早めに寝るでしょーーー
エピタフ♪エピタフ♪

ではまたノシ

2008/07/29 09:40 | | edit posted by Rina〃
お憑かれ様です
コメ数がハンパないのでレスはお気になさらないほうがよいのではとしんぱいしてしまいました。
せっかくいろいろイベントがあるんんですからどれもエンジョイしないとね★


雷・・私も怖がりですがそんな寝不足になるほどまでは・・・www
ドンマイ!「ぐっすみん」のんでぐっすりねちゃって!!
2008/07/29 09:44 | | edit posted by アヤベリー
おはようございます(ノ∀`*)ノ
なんだかな~。囲炉裏サンがリアルで布団被って怖がってるの
想像したら、可愛くて可愛くてw(ノω`*)ノ
といいつつ、私も雷大嫌いです(っω;`。)
雷雨の夜は、耳塞いで布団の中で体操座りですよww

実況半年ですか…。私の囲炉裏暦も半年ですねwww
ほんと、囲炉裏サンの実況を見始めて一日一日楽しいですよ"(σ・ω・`*)
感謝してます。
サプライズですか~。うーん…。あんま要求しちゃ、囲炉裏サン大変ですよね←
まぁ、私達にとって、囲炉裏サンが楽しく実況してるの見るのが
一番嬉しいことですよv(^皿^♪)
じゃぁ、私も勉強ガンバろー!
2008/07/29 09:51 | | edit posted by ウイ
やっぱり、雷雨でしたか。

こどもたちゲームしてる時、一瞬停電して、半分(怒)でした
寝不足いくないですよぉ…(人の事、言えない∑( ̄口 ̄)目覚まし時計の時間、1時間ズレて…、御主人さま、ごめんなさいでした、お弁当間に合いませんでしたm(_ _)m)

社会人なので、節度あるニコ動します。ホント、久しぶりの寝坊だった。
2008/07/29 10:04 | | edit posted by はは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29 10:07 | | edit posted by
囲炉裏さんの所も雷雨だったんですね(∀)ノ
私の所も晴れてるのに雷鳴ってました;笑
しかも近くに落ちて、建物がぐらぐら…(Д;)

いい夢を見て下さいねー★
2008/07/29 10:39 | | edit posted by 愛
雷雨、ダメなんですかwww
なんてカワイ・・・いえ、何でも無いですよ。

今日ファーレンハイトの・・・10ぐらいまで見ましたw
明日も見ます!!
とりあえず、追いつかなきゃ;;
2008/07/29 10:40 | | edit posted by 苺
乙!

雷恐いですよね…。特に近くに落ちてきた時の音のデカさといったら…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

しかし、もう実況始めて半年ですか!長いような短いような…。これからも…何百年も続けてくださ(ry

それでは、次のうp楽しみに待ってますょ!
2008/07/29 10:46 | | edit posted by ぬこ男
こんにちはー
おはようございますw

仕事のあとに野球って…このハリキリボーイが!!
どんだけ元気なんですか(゚д゚)
自分は少し走っただけで肩で息するぐらい運動しないこですww

寝不足が続くと危ないらしいので、じっくりたっぷり寝て、それから実況してくださいね^^
2008/07/29 10:48 | | edit posted by tera
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29 11:03 | | edit posted by
囲炉裏が雷雨にロリロリしてる姿を想像すると男の俺でも萌(ry

はい!w

次楽しみに待ってま~す
2008/07/29 11:04 | | edit posted by
まだ半年か…
囲炉裏のお陰でニコニコできた半年間だったと思う(´∀`)
2008/07/29 11:07 | | edit posted by 雪弥
実況はじめてまだ半年だったんですね(^O^)
半年間、囲炉裏さんのおかげでかなり笑わせて頂きましたよ(#^―――^#)

これからも頑張って下さいね(^∀^)ノ

万葉丸飲んでしっかり休んで下さい(≧ε≦)笑
2008/07/29 11:25 | | edit posted by くろすけ
半年間乙(^-^)/

さらに半年間実況プレイしてくれたらうれしいですo(^-^)o
2008/07/29 11:42 | | edit posted by 海男
半年になるんかぁ・・・(´∀`)お疲れsummer(*・ω・)ノ

雷怖いなら100均に耳栓でも売ってんじゃね?w
2008/07/29 12:02 | | edit posted by 紅
つ【耳栓】【アイマスク】
コメレスも実況動画もまったりしてくださいね。最近更新ペースが早いから疲れてないか心配です。
2008/07/29 12:08 | | edit posted by 417
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29 12:13 | | edit posted by
ハードですねwwwwwww
まったり実況なんだからコメレスもまったりで!!

もう半年ですかww
長かったような短かったような・・・www
耳ふさいで布団にくるまってる囲炉裏に萌えたwwwww

では、しっかりたっぷり寝てまたニコニコに笑いを提供してください!
2008/07/29 12:25 | | edit posted by あこは
半年間のプレイおめでとうございます(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
これからも実況続けてくださいね(^ー^* )
囲炉裏さん頑張ってください。
応援してますp(*^-^*)q


雷雨ですか…逆に私は雷が光ると嬉しくなるっていうかすごいなぁと関心してしまいますね。

いろんな意味で変人ですヽ( ̄ー ̄ )ノ
囲炉裏さんは雷苦手なんですか・・・
怯えて布団にくるまる囲炉裏さんって…可愛くて萌えですね(* ̄ー ̄)

あくまで想像です(* ̄∇ ̄*)

二度目?になるけど実況頑張ってください(@⌒◇⌒@)/
2008/07/29 12:25 | | edit posted by サヤ
半年前
youtubeで零っていうゲームがあることを知って、見まくってたなぁ
そんで、その頃に知りはじめたニコニコ動画で零見てみるるか~ってなって
てきとーに見てたら「零~紅い蝶~まったり実況プレイ」ってのがあって
まあ、見てみようで見たら・・・
その動画がめっちゃ面白くてさっ!
次のやつがうpされるのがすごく楽しみで
実況きいててすごく楽しかったよ!!!!
・・・そんでこれが囲炉裏さんを知った話なんですけど・・・

半年間本当に楽しかったあ!囲炉裏さんお憑かれ~
そしてこれからも、実況がんばってくださいねっっ!!





2008/07/29 12:44 | | edit posted by
ロリコンのイ㌔㍉様が大好きです!!
サイレントヒル2からずっと見てます^w^
イ㌔㍉様って野球やってるんですね!
ボクもやってますよ♪
ボジションはセンターで1,4,5番を打たせてもらってます☆
一番多いのは5番ですが^^;
一応関東大会とか出てるんですよ!
羞恥心のカミジが居た横須賀スターズとも闘ってますし!

イ㌔㍉様はポジションどこですか!?!?
なんか上手そう(はぁと
2008/07/29 12:45 | | edit posted by ひ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29 12:58 | | edit posted by
囲炉裏さんのおかげで人生の楽しみが増えました
(`∀´)☆
半年間お疲れ様です!!
これからも応援してます
(´∀`)ゞ
2008/07/29 12:59 | | edit posted by あかね
今私の地域も雷ゴロゴロしてます~。。。

もう半年になるんですねぇ~
私は零~紅い蝶~からの参戦でしたが、
たまたま見つけた囲炉裏んの動画に劇的にハマり、
すぐにサイレンを全部見通して、あわてて追いついたのはいい思い出w

おかげさまで、囲炉裏んのプレイ動画鑑賞は
完全に自分の生活サイクルに組み込まれましたw

これからも楽しみにしてますっ!
まったりまったり♪楽しんでください♪
2008/07/29 13:15 | | edit posted by 。´・ω・。)
あれからもう半年もたったのか~
あっという間だったような気がします
毎日ニコニコできたのは、囲炉裏さんのおかげだと思ってます♪
これからも無理せずに頑張って下さいね

ちなみに、私が住んでる所も雷が鳴っていましてね・・・
ビビったじゃないかwwΣ (゚Д゚;)
2008/07/29 13:15 | | edit posted by 火燵
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29 13:23 | | edit posted by
こんにちわ!!
私おととい朝昼晩寝てて眠れなくて朝まで起きてましたww

もう半年たつのか~お疲れ様です。
これからも実況を続けてみんなを楽しませてくださいね!!
月蝕の実況も楽しみにしています( ^ω^ )ニコニコ
2008/07/29 13:28 | | edit posted by おもち
寝れなかったんですかwwあたしのところは雲ひとつない晴天ですよ(^o^)/♪
これから酷くなるのでしょうか?

囲炉裏さん…睡眠時間足りてないのでしっかり寝てくださいね?(´;ω;`)

半年!おめでとうございます★
半年も毎日のように皆のために面白いゲームうpしてくださってて本当に尊敬します><//
サプライズですかww
また酔いどれプレ(ry

しつこいようですがお体にお気をつけてくださいね!
2008/07/29 13:34 | | edit posted by 夢路花
もう半年になるんですね!おめでとうございますっ
囲炉裏さんの動画はいつも楽しくみております。
なんだか半年って、長いような短いような、そんな感じがします^^

朝起きて、雷が意外と近くに落ちていたらしく、驚きました;;
風邪と雷には気を付けてくださいね;;
2008/07/29 13:50 | | edit posted by 瀬戸
こっちもさすがにあの時の雷は怖かったw

半年間の実況プレイおめでとうございますー
~zero~から参戦させて頂き、それから全作品みさせてもらいました。
今ではめちゃくちゃファンです!
やっぱ一番おもしろかったのは刺青の聲の酔いプレイかなw
バームクーヘン食べてた時は爆笑しましたw

これからも頑張ってください!
2008/07/29 14:07 | | edit posted by サクラ
半年なのですかぁ~。おめでとうございますッ!
囲炉裏さんのおかげで人生の楽しみが増えた牙しますww
今は囲炉裏さんのこと大好きですよッ!←幼女じゃなくてサーセn

体のほうは大丈夫ですか?そんな無理しないでくださいね。
それでは、おやすみなさいww
2008/07/29 14:30 | | edit posted by みと
囲炉裏さん~早安^^
半年了好快呢
我也看了niconico 差不多半年了
能夠看到囲炉裏さん的動畫真的很快樂喔:)
我會努力學日文的>w<
希望有一天能用日文跟你對談喔:)
台灣昨天有很大的颱風呢
外面的風跟雨都大的不得了
不過今天颱風就走了:)
希望今天能看到你的新作喔:)
2008/07/29 15:25 | | edit posted by 台灣
對了上上那一篇
變成亂碼了我沒注意到
就送出去了0 0
請不要以為是什麼奇怪的東西XD
2008/07/29 15:26 | | edit posted by 台灣
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29 16:02 | | edit posted by
あたしは完璧寝てません\(^o^)/
あんなんで寝れるわけありませんw
めっちゃ1人で震えてました雷消えろ('A`)

野球!いっすねーw
テラ青春wwwwww
自分は友達とプール行ってましたw
おなごの水着姿は萌えます(*´Д`)'`ァ'`ァ

ではお体に気をつけて実況がんばってくださいwwww
2008/07/29 16:12 | | edit posted by あほ
雷すごかったですね。
うちの猫も怖がって押入れから全然出てきませんでしたw

囲炉裏さんはお仕事なさってるんですから睡眠はちゃんととったほうがいいですよ。


実況して半年ですか、もうそんなになるんですね。
囲炉裏さんの実況みてますが、零1がクリアできなくて困ってますw
体力が削られすぎです。

それにしても千歳ちゃんはかわいいですね。
2008/07/29 16:54 | | edit posted by horse crazy
いつも楽しく見ております。

覚えてないと思いますが
この間のコメントで就職活動の相談をした者です。
おかげさまで無事内定取れました^^
遊びまくるぞー∩(´∀`)∩ワァイ♪

暑さに負けず頑張ってくださいね!
2008/07/29 16:58 | | edit posted by 愛音
おつー
多忙な毎日ですねw
それにしてももう半年ですかー、早いっすね~。
半年記念に先輩呼んで実況しちゃいなよww
2008/07/29 17:22 | | edit posted by 水
またよろしくね~♪
2008/07/29 18:09 | | edit posted by りんご
多忙な毎日お疲れ様です^^
もう半年なんですねぇ・・・。早いっすね・・・w
半年の記念に何をやるんでしょう・・・。楽しみにしてますっ♪
2008/07/29 18:15 | | edit posted by みにまむ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29 18:18 | | edit posted by
囲炉裏さんこんにちは!!初めて書かせていただきます♪
本当に半年間お疲れ様でしたですね。そして!!これからもプレイ動画頑張って続けてください!!(`・ω・´)b
僕も含め、たくさんの方が楽しみにしておりますので☆

いやぁ~それにしても「零~月蝕の仮面~」がとうとうあと2日で発売ですね♪
僕も予約してきました!!(Wii持ってないんですけどww)
零という作品の素晴らしさを教えてくれたのは囲炉裏さんなので、本当に本当に感謝しています☆
僕もビビりながらも頑張ってクリアするので、囲炉裏さんも頑張ってくださいね!!
めちゃくちゃ楽しみにしておりますので(b^-゜)←ただプレッシャーだけは感じないでくださいね(汗)
2008/07/29 18:48 | | edit posted by みそ
なんか新潟率多いなwww(俺もそう)
雷ねー。そういやあったなーって感じです。
ヘッドホンでPCゲームしていましたからwww
あんま気になりませんでしたが、主人公が殴られるシーンでちょうど雷鳴りました。
まさにチョウドイイデスネ☆
2008/07/29 18:54 | | edit posted by 夜咲クラ血ル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29 19:05 | | edit posted by
お疲れ様です!

昨日雷なってました!
自分も雷が大っ嫌いで学校から帰ってるとき
すごいビクビクしながら自転車こいでましたw
家に着いてからもビクビクしてましたw
でも寝るときには鳴ってなかったので落ち着いて寝れました!

実況してもう半年たったんですか!おめでとうございますっ!!
これからもまったり実況頑張ってくださいね!!!!
2008/07/29 19:08 | | edit posted by ソルト
雷雨とかこの夏では久しぶりでしたね。
自分は雷や雨は嫌いどころかむしろ好きなんですけどねww暑くならないしww

ああ、後、自分も零~月蝕の仮面~買おうともう決心しています。
今回の零とか、あれどうみても怖さアップしてますよww、Wiiだと思って馬鹿にしてたら
大間違いですねあれはww
自分はあまりビビらない方なのですが、面白そうなので。
この夏はやっぱ怖いゲームしなきゃね。うん。 

いやあそれにしても、囲炉裏さんが実況始めてもう半年ですか・・・早いもんですなあ。
これからもよろしくお願いいたします (・∀・)/

2008/07/29 19:40 | | edit posted by 念
囲炉裏さんの実況ファンですw
更新は今か今かと待っていますよ*
雷怖いですよね。前これのせいでPCが使えなくなった時期がありましたよ。
これからもご活躍応援しています!
2008/07/29 19:44 | | edit posted by るず
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
最近いろりんファンになった俄か者です(o´▽`o)
日々の仕事のストレスをいろりんに癒されてます★感謝。

半年オメデトウ!
カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!
2008/07/29 20:13 | | edit posted by アイラ
紅い蝶part13くらいからサイレントヒル2とファーレンハイト以外見てます。
私も月蝕の仮面をプレイしようと思っていますが、囲炉裏さんの実況楽しみにしております。
これからも頑張ってください!
2008/07/29 21:13 | | edit posted by ロリコンじゃないです。
半年記念おめでとうございます。

そういえば、雷苦手っておしゃってましたね。
雷そんなに怖いかな?とか思っていたら
今しがた落ちてきて思わずびくっとしちゃいました。
確かに雷怖いですね・・。

それと、なるべく規則正しい生活
したほうがよいと思いますよ。
お体を壊してしまうといけませんし。

これからも実況楽しみにさせて頂きます!
では。
2008/07/29 21:22 | | edit posted by miro
いつも楽しく視聴させて頂いています。
今しがた見つけたんですがたむけんの焼肉屋が食中毒で営業停止になったそうです。
↓記事
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080728/crm0807281643010-n1.htm
2008/07/29 21:23 | | edit posted by 名無し
囲炉裏さんの状況でいつも楽しませてもらってますw

雷雨ですか…
大変でしたね(´д` )
というか耳塞いで布団にくるまってるなんて可愛いすぎです囲炉裏さん!!←
俺は雷全然大丈夫、むしろ好きです^^

もう半年…早いですね、
これからも頑張ってください(*´∨`*)
2008/07/29 21:24 | | edit posted by えん
もう半年経ったんですね・・・
時とは、経つのが早いですね・・・
2008/07/29 21:29 | | edit posted by サッカリン
グレゴリー、終わりそうですけど、酔いどれしないんですか?
2008/07/29 21:59 | | edit posted by 壱
うpお疲れ様です!!
一時間ぐらいしか寝ないと、人間変にハイテンションになりますよねw
半年おめでとうございます><
これからも素敵な囲炉裏さんでいてください!!
2008/07/29 22:22 | | edit posted by すず
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29 23:35 | | edit posted by
うp乙です(´ω`*)
酔いどれプレイについては自分はどっちでもいいですよ^^
そんなに囲炉裏さんが気にする必要ないと思います^^

正座お疲れ様ですw次回のまったり動画楽しみにしてまってます(・∀・)ゝ
囲炉裏最高~(ノ゜Д゜)ノ
2008/07/29 23:46 | | edit posted by (´・ω・)
野球どうでした?w熱中症には気をつけてくださいね
最近グレゴリーはじめたんですが、にげるの難しい!!
囲炉裏さんすごいですね!

半年に、もう半年になるんですね・・・
なんか囲炉裏さんの動画見てるときって時間がとまる感じがします。
ザ・ワールド使えるんじゃないですか??www
2008/07/30 00:24 | | edit posted by ちゅん
久々投稿コメします(笑´∀`)仕事に実況にお疲れさまです!

体調崩さないように!って言ってる自分が体調壊してこの間まで入院してたんですが、イヤホンでサイレントヒルからの囲炉裏サンの実況を見なおしてましたw

いやぁ…病院でホラーはかなりキツイですわぁ(ノ∀T)チビリソウダッタ

これからも応援してます!
2008/07/30 00:48 | | edit posted by 優雨
囲炉裏さんおはようございまっす☆
雷嫌ですよね
本当どうにかして欲しいです!!

もうすぐ実況プレイ初めて半年ですか
いつも楽しませて頂いてるのに、こちらからは何もお返しできずに申し訳ないです
でもいつも②感謝しています。
気持ちだけのお礼ですみませんが、応援してますのでこれからも元気で楽しく(たまには酔いつつ)頑張ってください
150歳まで…いやっ、生きれるだけ応援してます。
いつも楽しい癒しの動画ありがとうございます
2008/07/30 08:13 | | edit posted by み-こ
初めまして!見てるだけの自分に耐え切れなくなって初コメです^^
私の地域は昨日の夜が凄まじかったです。
一時間停電しましたよ・・・(汗)
停電するといかに自分が電気中心の生活を送っていたかが分かりますね^^;
囲炉裏さん、雷苦手なんですか?
耳をふさいで布団にくるまる囲炉裏さんを想像したら萌えました(笑)

実況、もう半年になるんですね!
早いですね・・・その調子で1周年も祝えたらいいですね!!
なんか囲炉裏さんの動画見てるとすぐ時間が過ぎる気がします。
↑の方でも同じことおっしゃってる人がいますが、これはザ・ワールドでしょう!ww
2008/07/30 10:51 | | edit posted by 大福もち
毎日をニコニコ動画で楽しんでますww
はじめまして!!!!
毎度実況プレイとこのブログを拝見させていただいております!!!
おかげで毎日ニコニコと笑っていますww


雷ですねぇ~
私も大嫌いですYO!!!!!!!
7/27,28,29は岐阜に遊びに行ってたんですが、
一昨日(28日)の朝すごい雷雨が通過したんですよ;;
友達いたから我慢したけど泣きそうになりましたww
だって雷の音が「ゴロゴロ!!!」じゃなくて「バリバリ!!!!!」なんだもん(;ω;`)
次の日(29日)の夜岐阜から東京に帰ってきたらななななんと!!!!!!!!
こちらでも雷雨がきていたではありませんか!!
雷は少し遠かったので安心しましたがかさを持っていなかったため、
ビッチョビチョに濡れて帰りました(・ω・`;)

いやー最悪でしたねwww
囲炉裏さんも皆様もお気を付けくださいまし!!


もう半年ですか!!!私が囲炉裏さんの動画を知ったのは
6月頃でした。ちょっと知るの遅いですよねー。
うちのPCは壊れかけているので漫画喫茶行ってほとんど
見てきましたよ!!!!!
あそこ静かだから悲鳴あげれないし爆笑できないしで
大変だったけど・・・;
でも凄く楽しめました!!!!!
この調子で半年どころか1周年や2周年を
バンバン迎えましょう!!!!!

2008/07/30 14:13 | | edit posted by ライ
いつも楽しく見させてもらってます★

これからもがんばってください!!
2008/07/31 13:48 | | edit posted by ホームズン
comment posting














 

 
