スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 零~紅い蝶~Part5




なんかラスボスぽいのが出てきました。



関係ないけど、うちの冷蔵庫を覗いたらリポDが10本も入っててちょっとうけた。
18:26 | 零~紅い蝶~
comment(17)     -
comments
どうか御自愛下さい
零~紅い蝶~をプレイした後、夢で箱女等に追われた俺が通りますよ。

お疲れ様です。
毎回楽しみにさせて頂いてます。
それにしてもうp主の飲み込みの早さは凄いですねぇ。
実況プレイの中でも一番イライラせずに見ることが出来ますよw
これからもプレイ、うp、等々頑張ってください。

俺は立花千歳の登場にwktkしてます。
2008/03/19 18:50 | | edit posted by ミセ
2げと。

うpお疲れ様ですw
もう慣れましたね~
でもホラーゲームには慣れていないようでw
これからもその実況でいてくださいw

うpこれからもfightですw
2008/03/19 18:57 | | edit posted by トウマ
うp乙です!!!さっきPart4見たのにww

階段とお腹痛いおばさんうけたww
リポD飲んで頑張って下さい!!
2008/03/19 18:58 | | edit posted by かめイチ
うp主乙でっす!いや~今回は踏んだりけったりでしたね><最後の、ちょっとタイム、はふきました(笑)あと反射神経がどうとかではなくて、やはりなれるかなれないかの問題ではないでしょうかね~バイオシリーズもなれればこっちのものになるゲームでしたので(笑)余計な心配かもしれませんが次回もがんばってくだされ~富竹フラッシュ!
2008/03/19 19:21 | | edit posted by まきろん
うpお疲れッス。
リポDでも飲んで体力回復しながらがんばーれ♪

刺青のコエは、さっき1時間だけやりました…
コントローラーのぶるっちょがコワイヨーー

今思ったんですけど、零の次回作の主人公はうp主がベストじゃね??
うp主のビビリ声でプレーヤー全員逝けますよ♪
2008/03/19 19:42 | | edit posted by ★MA☆RI★O☆
「いや・・・・いやぁん★」ってw
うp主どうしたwww


うp主のパンチラショット期待してるんだぜっ(´▽`)ウヒョヒョw

それと、毎日コメントの返信 ありがとうございます!
次回も頑張れ うp主!
2008/03/19 20:22 | | edit posted by ざわこ
×連打何とも言えませんねw

笑いがでますw

毎日の更新大変でしょうがファイトなのですww

最後にー富竹フラッシュ!(∵)/
2008/03/19 21:03 | | edit posted by 海
うp乙です!!

華麗なるムーンウォーク姉妹に腹筋崩壊!!!


まだ、零始まったばかりですが、次回作はバイオシリーズおすすめです。4以外もおもしろいッスよ。
あと、メタルギアもおすすめ!!
2008/03/19 21:03 | | edit posted by 山猫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19 21:05 | | edit posted by
今回もナイスでした
初期と比べると操作もだんだん慣れてきたみたいですねえ
そろそろ「蓄積」も1レベルUPさせた方がいいかも?
ある場所では強化レンズがないと少し苦労するかもしれんので・・・
にしても実況系の動画でここまで
コメが頻繁についてるのは初めてみたわ
見てる方も楽しいデスなこれは。
って事でまったりと乙です。
2008/03/19 21:52 | | edit posted by T1
零~紅い蝶を起動させてタイトル画面から5分何もせずに居ると面白いことがおきますよw

これからもがんばってください。
楽しみにしてます。
2008/03/19 22:06 | | edit posted by
もう毎回毎回楽しみで仕方ない(笑)

何故か「もう大丈夫」とか「体性付いた」とか言ったときに限って一段階上の恐怖がきますねw
なんというタイミング・・・製作者はこれも見越して作ったに違いない・・・

霊が来たら落ち着いて深呼吸をするんだ
そうすれば反射的に押しちゃうのも少しは軽減されるはず・・・ですよ?多分

次回策はサイレントヒル3やってみてはいかがでしょうか?サイレントヒル2より断然怖さが上がってますよw
UFOエンドも見ものですしw

それでは、これからも頑張ってください
2008/03/19 22:28 | | edit posted by 悠人
>>ミセさん
俺は子供の頃よく虎に追いかけられる夢を見ましたが、
箱女のほうが遥かにやばいですね(笑)
いやー、戦闘下手なのでgdgdになってますよw


>>トウマさん
突然くるタイプは無理ですねw
今後何作品やってもたぶん無理だろうなぁ~。


>>かめイチさん
階段同じく爆笑でしたw
あれはスタッフ狙っただろうw


>>まきろんさん
同じ敵で赤いサークルが一瞬出るときと、長く出るときがあるので、やっぱり何かしらの条件というかタイミングがあうと長くでるんですかねー。
そういうのを見極めていけばもうちょいさっくりいきそうですがなかなか俺には難しいw


>>★MA☆RI★O☆さん
予想以上に震えますよねー。
やってびっくりしました。
刺青のコエもやってみたいなー。
2008/03/19 22:34 | | edit posted by うp主。
>>ざわこさん
いやーほんとにどっから声出たんでしょう(笑)
姉どこー;;


>>海さん
×連打いいですねー。
これからも精神的にやばくなったりしたら使おうかしら。


>>山猫さん
GCのバイオ1がリメイクされてるみたいでそちらもやってみたいんですよねー。
零4も出るみたいなので、Wii購入も視野に入れようかしらw


>>さん
やっぱり追い詰められると変な声w
タイミング大事ですねー。

リカちゃんはほんと最後までがんばってますねー。
一応全員そういう設定なのでしょうが、最初は結構イライラしました(笑)
でも耐性はつくもので、最後には、にぱーも、おもちかえり~も普通に感じましたよw


>>T1さん
うわああああ、蓄積上げないと強化レンズ使えないのかw
説明書は一応かるーくですけど読んだのですが、思いっきり勘違いしてました。
ありがとうですー!
2008/03/19 22:46 | | edit posted by うp主。
>>さん
えー、OP以外になんか出るんですか?w
今度やってみますー。


>>悠人さん
スタッフうまく作ってますね。
耐性と恐怖のいたちごっこですねw
ぱにくったら落ち着いて深呼吸して素数を数えてみます。
2008/03/19 22:50 | | edit posted by うp主。
主さん何を喘いでるんですかww
あ、ファンサービスですかそうですか(・∀・)=ャ=ャ(笑)
2008/03/21 01:12 | | edit posted by こゆね
>>こゆねさん
ほんとどっから声出たんでしょうか(笑)
2008/03/21 15:13 | | edit posted by うp主。
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。