
--:-- | スポンサー広告
-    -

 クリアした!

ふひー、ようやくED2見れました。
これから編集するのでアップは早くても夜中の悪寒Orz

あー、キャラ投票の結果も載せないとだからもっとかかるかなー。

明日は飲み会だし、土日は予定あるので、今日を逃すとやばそうDA☆


では、こんな記事書いてる暇あったら編集してくれという意見がありそうなのでこの辺で。


追記
12時半くらいにムービー出来上がりそうかなぁ。
なのでアップ完了は早くて1時くらいになりそうです。
とりあえず裸で待機してるそこの君は服着よう。

そういえば零4CMの新しいのがアップされたみたいです。

http://wii.com/jp/movies/zero-movie2/

教えてくださった方ありがとうございます。

ホラーなのにマダオでふいてしまったw


追記2
おイィ!?
SmileVideoがメンテナンス中でうp出来ないんだが\(^0^)/


追記3
お、うp開始できましたw


追記4
アップ完了したと思ったら、メンテナンスの文字がああああ。
どうやらページ開いた際に、アップ開始できるときと出来ないときがあって
アップ開始できたとしてもエンコードがメンテナンスで出来ないというオチのようだOrz

だめもとでもう1回やってみますけど、おそらくまたエンコードで引っかかると思うのでアップはまた今度になりそうです;;

待っててくれた方すいませんーー!
20:58 | 零~刺青の茸~
comment(92)     -
comments
初1コメ!!
2008/07/24 21:01 | | edit posted by sho
ED2おめ~!
夜中でも待ちますよっと。
2008/07/24 21:01 | | edit posted by dd
ED2のぅp楽しみにまってますぅwww
 
また酔っ払い実況がみたくなりました(*´_ゝ`)
2008/07/24 21:01 | | edit posted by 覇葦邇-ハイジ-
把握しましたー
2008/07/24 21:02 | | edit posted by  
初書き込みです。
のんびりまったり囲炉裏さんのペースで更新してください。
これからも応援します。がんばってください!!!
2008/07/24 21:02 | | edit posted by 神崎 凪
2コメダーーーーー!!
2008/07/24 21:03 | | edit posted by 雨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24 21:03 | | edit posted by
全裸待機おk!です!!ww
2008/07/24 21:04 | | edit posted by ワカバ
らじゃー!!
楽しみにまってますよー!!
2008/07/24 21:06 | | edit posted by sa
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24 21:07 | | edit posted by
wktkがとまらんぞチクショウ!
はやくうpしないとキャサリンのエロ画像うpすんぞ!
2008/07/24 21:07 | | edit posted by みつや
やっぱりね!!
囲炉裏ならED2やってくれるって
信じてたよ!
さすがロリk・・・囲炉裏!

じゃあ飲み会の後は
グレゴリーやらないとねw

酔った囲炉裏もまた最高なんだZE☆

うp楽しみにしてますー

あとまたGが出ました
2008/07/24 21:08 | | edit posted by 奈美
クリアおめでとうございます!!1
うpまってまーすwww
2008/07/24 21:09 | | edit posted by RIN
乙ですー^^
待機してんでいつでも来ーい!!
2008/07/24 21:11 | | edit posted by yui
クリアおめっとぅーす\(^O^)/!!
楽しみにしてますね(´v`)ww
2008/07/24 21:11 | | edit posted by あゃな
GHSから見始めて今零シリーズを拝見させて頂いてます~
零3まで見ましたが、
一人でやったら相当怖そうDA☆

一人暮らしなのでお夕飯食べながら見たりしてます^^
一人だとご飯が味気ないので、いい調味料にさせて頂いてます。

ED2お疲れ様でした。
はやくそこまで追い付きたいなあ。

お忙しそうですが、
体調に気を付けて頑張ってくださいね。
飲みすぎ注意です^^

では。
2008/07/24 21:17 | | edit posted by miro
クリア乙ですー!

自分は今、ミッション2の羞恥心3人を1枚で撮るってのが出来なくて止まってます・・・w

動画UPは夜中にチェックしてみますねー
2008/07/24 21:19 | | edit posted by サクラ
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


                       _∠      \  Y            _ |
                     /   ̄~゙`ヽ、   i  iゝ、/~二)  _, =-'´~:::::ヽ!
                    / ̄ ̄ ̄ ヽ、  \  | |/ / .,-‐/ヾ::::)=-‐<
                    _>--、._   ヽ、  ) ノ .!. / /::::(__.,,-‐<
                 /⌒入  ≫::~\  i .ノ//ー( / ̄ ̄     )
                 i /:=〈ミY..::::::.. `ヽノ'´~  /⌒:ヽ     / /
                / Y:/  | |   i:::  ヘ   /    ::i    / /
                i  i;!::: ::|::..ヘ__丿 ....:::::〕  .i    .::::i   | /
               _ト_ノ :!;;:: ::|  ヽ<⌒ :::::/  /::..  ...::::ノ   ヽ〈
              / V  ::l:::.  :!_//⌒ヾ/  i::::::::::::::::∠_    )
              i ./ l;::... !::::  ::/=、::/   |:::::::::/    ゞ、 /
              Y:|: !;::. `ー=./  ..::/    i::::::/  /\_ Y
              ( `i、:`ー-=,,__X;;;;;/     /∠_//:::::::\  ̄i`ー、
               \!:`ー、;;;;/      ッ‐::ヘ: i/ ./:::::::::::::::\/  `i、
                `ー‐'´      ∠:::  __i/  ./:::::::::    \  .|ヽ.
                         /::ヾ∠i/   /::::::       \/  ヽ
                       /i:::  //    /:::          \  ト、
                      /::: !  //   /::          .,,=->::! i
                      /i:::  ゙、/ ∧    /::::     __,, -‐''´:::/V:::;;ヘ
                     /::\_/| ! i   /;;;;;;;;,,=-‐''´  ..:::::/`-〈`V::i
                     /:: //| ヘr|  /      ...:::::/ヘ.   ヾ ∨
                     |\/./  |  ヽ! /      ...:::::/i7ミョ l.   !-'
                     |::: |./  |   /ッ=、___,//)_)ノ ゙ミ| \ノ
                  _,,,-=ベ|   | ./  ~ヽっ,// ̄::: |   .|   Y
                 /    ,,!-.iヽ.|∠__.,,,,;;;;;;;/   :::: .!::::::.../ ._|__
               ,/...::. ...  i⌒i△_.!    //:::  ;:  ::::/:: ;;=< ̄   ヽ
             ィ‐'::   ::....   !__ノノ___,, =<__∠;;='´.;;=-<"   ヽ、   ヘ
       _   /::::::::...  ::..  ._|   {::::(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;Z=<    ヽ    i...  | |
    _./::::.... ̄ ゙'''ー、;;;;:::... /" ̄ ;;;;|  /ヽ:::::ヽ;;;;;;;;;;;=へ    ヽ   ....i..:::::::::l::::::..|:::ト
   / /―┐ :-‐" ̄   ゙'ー=-   ;;;;ゞ´ ::::\::::><   \  ..ヽ::::::/_,,=夫=〈_,| |
   .l iニニ.i;| ..             .;;;;;\  :::::::V    ヽ   i...::::::::〉二--= ̄ ヾ::ヘ:イ
   ! ノ    :::.::::.....          :::;;;;;;;;;;ヽ :::/ !    ヘ....:::;;〉-='´:::::       ヽ|ノ
   Li    ..::   ::..      .....:::::;;;;;;;;;;;;;;;;〉イ  \_ ...::::::!"∠~ :::::.        .!
    \:::::::::::     ::::.... ......::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;/ ヽ    `ーr´/;;;;;::::ヽ:::::::....      /
     /゙ー=、;;;;;;....   /::     ;;;;;;;;;;;;;;;;;|   \__....::://;;;;;;  /  :::::.....   /ヽ
    /    ...::::>、_;;;;;<:::....   ,,;;;シ'''''''''''':ト-、,,_  `ー〈;;;i;;;;;;;;::  /    :::::::::::::::/  |
    X~フ ..::;;/\ ヽ \;;;;;;;;;;;;;;;;;ミ    ::\  `ー::〈;;;!;;;;;;;;::::..(      ::::::::/::  |
     .X_,,=ベ\ヽ`i `i i ソ   ヽ⊆三三三ー、ニ二;;;ゝ、;;:::::  ヽ、__...:::::::/:::::..../
     ヽ、ヘ ヘ ヘ ヘ ソ ̄ ̄                  `ー、_,,, ....:::::::::: ...:::::;イ
       ̄7 ̄7 ̄                        /\_      ::/ .|
       〈__/                         i::::::::::::      ノ |
                                   ヽ;:::::..     / ノノ
                                     \;;;;;;;;;;;;;;≫―=<
                                   / ̄..::    ̄丶  ヽ.
                                  /  ;;;;;::::      \  ノ
                                  / /::  ヽ       ::<
                                 / | .::   !      ..:: \
                                 ヘ / .:::::...  i     ..:::/..:::ノ
                                  i::...   /    ...::://
                                  ノ::: ::../  ...:::::::::::/
                                 ./ _/ニヽ、:::::::::::::::/
                                 i/__ー、\ \::::/
                            ,, =<´  ̄>ー、_ヽ、`ヽ、シ
                        ィ=/ ̄,,,,,,,,,>ー'___  `ー、 v"
                       / ::《二_/ i( ( ヽヾヽ  V
                      / ::::/  ./、_ ..::.ヾ、ミー=ゞヽ .l
                     ゝ、;;/ /ゝ、_) ,,__  ーミニニリ .l
                         /\;;;イ7、___)v-‐、   .ノ
                        / /  i__ /i `ー/ニ)/
                       / ̄/  / ゙ヲ .|-=ミ|;;__!
                       ゝ="   /-、 / .l;; ./ .!
                          / :/ / ヽ"ー./
                          `ー=´  !__:/、_/
2008/07/24 21:22 | | edit posted by 530T
ED2おめでとうございます!そしてお憑かれ様でした。
酔っぱらいプレイ待ってます^ω^
2008/07/24 21:22 | | edit posted by にもの
お疲れ様です(^ω^)
そしておめでとうございます\(^o^)/

飲み会羨ましいです。
いつか飲みに連れていって下さい(笑)

あまり無茶しないで
頑張って下さい(。・ω・。)
2008/07/24 21:23 | | edit posted by 久遠
クリアおめです!!

編集は囲炉裏さんのペースで大丈夫ですよ!
ゆっくりしていってね!!w
2008/07/24 21:25 | | edit posted by ぬこ男
お疲れ様です

>明日は飲み会だし、土日は予定あるので、今日を逃すとやばそうDA☆

その飲み会の後でグレホラ酔いどれプレイを(ry
2008/07/24 21:29 | | edit posted by 疲労
酔っ払い(゜∀゜ )



で期待しちゃうのはやっぱりそこですね


夜中にテスト勉強しながら待ってます
2008/07/24 21:31 | | edit posted by きりん@
クリアお憑かれ様ですっw

うpは囲炉裏さんのペースでおkですよw
まったり待ってますのでw


ほぉ?明日は飲み会なんですね?w

酔いどれプレイ。囲炉裏さん、やる気ありません?←
2008/07/24 21:33 | | edit posted by みにまむ
こんな記事書いてる暇あったら編集してくれ
2008/07/24 21:34 | | edit posted by みぃめる
↑言いやがったww
2008/07/24 21:36 | | edit posted by 奈美
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24 21:37 | | edit posted by
こんばんは♪
飲み会いいなぁ~ww
楽しいお酒が飲めるといいですね(*^^*)
ED2クリアおめでとうございます☆
動画楽しみにまってまーす \(・∀・)/

2008/07/24 21:38 | | edit posted by み-こ
クリアおつかれ様です。

あがるの待っております。

2008/07/24 21:38 | | edit posted by 30過ぎの男
楽しみにまってるニャ~☆


てか、↑の「わ~るど!!」すごくないすか?
2008/07/24 21:39 | | edit posted by 入れ墨のキノコ
クリアおめでとうございます!お疲れ様ですっww

編集は急がなくとも囲炉裏さんのやりやすいペースで大丈夫だと思いますよ!無理せずまったりやってくださいww

しかし飲み会と聞くとドキッとしてしまいますが、囲炉裏さんは何酒というか何上戸というか、一緒に飲む人に何か言われたりしますか?
私もこれから飲み会の機会があると思うので、できればそういう時の注意すべき点とかあったら教えて欲しいですっ;

ではこれからも頑張って下さいね!
2008/07/24 21:43 | | edit posted by 田中
クリアお憑かれ様でーす!うPは囲炉裏さんのペースで大丈夫ですよ。

他の方も書いてましたが、酔いどれを期待してしまいます(´∀`)

昨日地震すごかったですけど大丈夫でした?私が住んでるところは震度4 位でした…とりあえず夜中にWiiを避難させときました。
地震は怖いですね(((゜д゜;)))
2008/07/24 21:43 | | edit posted by シイナ
飲み会っすかぁ~いいですね~。
動画あっぷ楽しみにしてます。
そういや、お酒は何をよく飲みますか?
ビール?焼酎?ワイン?
2008/07/24 21:45 | | edit posted by うな重
初カキコです('‘*
クリアお疲れです!
飲み会ですか・・・また酔っ払いプレイが見たいですヽ(・∀・)/

2008/07/24 21:54 | | edit posted by 通行人A
クリアおめでとさん!
編集頑張ってください。楽しみに待ってます。
お酒といえば丁度今さっき名前をみて衝動買いしてしまったラム酒なのですが、
http://www.asahibeer.co.jp/products/spirits_liqueur/rum/ronrico/
これなんてどうでしょうか。
どう見てもロリコンです。本当にありがとうございました。
安っぽい味なんでお湯割りなんかがいいんじゃないかと思います。
2008/07/24 22:03 | | edit posted by kknh
囲炉裏さんのファンってホントに多いですよね!(><)
それも囲炉裏さんの人柄と声が良いからなんですね(^=^)

まぁ僕が言いたい事はですねwww
これからも頑張って下さい!!!
仕事も頑張って下さい!
応援しています(^O^)/


2008/07/24 22:05 | | edit posted by ニケ
お疲れさまです!
うp待ってますね

飲み会ということは酔っ払いプレイフラグですね?w
2008/07/24 22:08 | | edit posted by うささん
クリアおめでとうございますi-237i-189i-184

囲炉裏さんのペースでまったり更新してくださぃ☆
楽しみに待ってます~^^♪
2008/07/24 22:17 | | edit posted by とっしゅ(´▽`*)
ED2おめです!
うpまで楽しみに待ってま~す☆

酔いどれプレイ。
これも楽しみにしときますw
2008/07/24 22:21 | | edit posted by 陽路
おお!ついにED2を見ましたか!!!
すごく楽しみです!!

UPされるのを首を長くして待ってます!!
2008/07/24 22:24 | | edit posted by ぴょん
囲炉裏さんはじめまして!今まで自重してきたんですが、我慢出来ずにコメントさせて頂きます!

2週目クリアおめでとうございまーす!**楽しみにしてましたwww
うpは、囲炉裏さんが落ち着いたらで全然構わないので、焦らないで下さいねー!(`・ω・´)!待ってますー!

飲み会……フラグが!フラグが立った……!!!笑
2008/07/24 22:32 | | edit posted by やまだ
初コメです!ずっと前から囲炉裏さんのファンでした!

零~刺青の茸~ED2おめでとうございます!
うpされるの楽しみです^^


そして最近ジョジョ見始めましたー!
囲炉裏さんの影響でしたがとっても面白いです!
アレはやばいです・・・作者である荒木飛呂彦先生は神ですね・・・!
女の私でもすごくぐっとくるのがあって(ry

語り出したら止まらないのでここでさようならです。
初コメなのにすみませんでした!
これからも大好きです!
2008/07/24 22:38 | | edit posted by 檻蛇
まってます!!
明日飲み会ですか・・・
これは,ヨッパライプレーフラグですね☆
いやー楽しみ楽しみ♪
2008/07/24 22:38 | | edit posted by ぴよ
こんばんは。SH2くらいから楽しませてもらってます。
いつも楽しい実況楽しみにしています。
囲炉裏氏に伝えねばと思ったことがあったので書きますー。

日本の色の表現で 瑠璃紺 と呼ぶものがあるそうです。
呼び名は るりこん です。まさにイメージカラーですねッ!

それだけでした。ではでは失礼しまする。
2008/07/24 22:45 | | edit posted by 名はナシ
クリアおめでとうございますっ!!
楽しみに待ってます!!!

飲み会・・・w酔いどれプレイ期待してますww
2008/07/24 22:48 | | edit posted by ソルト
ED2、クリアおめでと~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そしてお疲れ様です(*o-ω-)o))ペコッ

飲み会後のプレイをされるのかも気にかかる所ですが
それも含めて楽しみに待たせていただきます(*´艸`*)クスクス
2008/07/24 23:01 | | edit posted by shimotukirei
おめでとうございます!!
ようやく茸の呪縛から解かれますねwww
螢の炭化も防げましたし、最高ですね。
次の月蝕の仮面はシリーズ初の洋風な屋敷(病院?)もあるそうですね。
サイレントヒル以来の洋風屋敷もあるようで、また違った恐怖が待っているのでしょう。

ところで、キャラクター投票、早速やりましたよ。
もちろん本命のマオちゃんに入れてきました。
ロリコンが多いので苦戦するでしょうが、マオのためにも毎日投票したいと思いますw

それでは、グレゴリーホラーショーのエンディング目指してがんばってください(^^)
2008/07/24 23:01 | | edit posted by 玄蚕
クリアおめでとうなのですよ!!!
ED2見れましたか!それはよかった!
これから編集かぁ、ガンバっす!
うp待ってます(笑)
2008/07/24 23:05 | | edit posted by 紘之
クリアおめでとうございます!!
ついにED2も完結ですかw
うp楽しみにしてます(^^)
2008/07/24 23:16 | | edit posted by 山d

酔いどれプレイのフラグですね、わかります

クリアおめでとうございまーす(^o^)/♪
無理なさらないで下さいね><

囲炉裏さんのお体に差し支えでるくらいなら数日くらいうpしなくたって…されなくたって…が、が、我慢…で、できるもん(´;ω;`)←

2008/07/24 23:18 | | edit posted by 夢路花
はぢめまちて(///)
また久々に酔囲炉裏(ヨイロリ)もみたいね~

酔っ払いバイオの「はるしげ」みたいな感じで、
もっと壮絶に絶叫する囲炉裏も見てみたい

んじゃ飲み会楽しんでねぇ~
2008/07/24 23:23 | | edit posted by ゴンスケ@女子小学生
明日は飲み会ですか?
ほぉ~(´ー`)

酔いどれプレイ
楽しみにしてます。
2008/07/24 23:25 | | edit posted by 雪弥
おおおお!!!
クリアおめでとですっ :)
お憑かれさまでした!
UP楽しみにしてます-*♪

飲み会ですかw
酔いどれフラグwww
期待してます-ww

せっかくの土日のお休み
体調に気をつけて楽しんでくださいねっ :D



2008/07/24 23:27 | | edit posted by しい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24 23:46 | | edit posted by
楽しみだけど
無理しないように
2008/07/24 23:52 | | edit posted by VIPPERな名無しさん
初めまして!
初めましてこんにちは!ここ数ヶ月間、囲炉裏さんの
おもろー(笑)!なプレイ動画を拝見させてもらっています。
慧と申します。よろしくお願いします!

飲み会と聞くと、くだんの神回バームクーヘンを思い出します!今回も期待しています(笑)そういえばだいぶ前に何か怖い
事~っていう囲炉裏さんの実況を聞いて、今更なんですが
ちょっとした、恐怖体験?をしました。
何でか解らないんですが道端で轢かれてる入れ歯を見ました;。
何か面白いような・・でもある意味怖いような・・
という不思議体験でした。

これからも、応援してます!頑張ってください!
あ、お酒を飲む前にチーズなんかをいただくと
胃に優しいですよね(´∀`)b

ではでは、失礼します!
2008/07/25 00:02 | | edit posted by 慧
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25 00:05 | | edit posted by
ED2クリアおめでとうございます!!
動画うp楽しみに待ってます♪

てか、飲み会ですか?
うらやましいです。
みなさん、やはり酔いどれプレイを期待してますねぇ~ww
私も期待してますんで!!
2008/07/25 00:10 | | edit posted by 憂
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25 00:11 | | edit posted by
うわ、追記有難うございます。
今のうちにお風呂はいってきます~。v-48
2008/07/25 00:17 | | edit posted by sana
零4ムービー見たよ~!
主人公かわいいし、グラフィックも向上してるのかな?
色んな意味で「期待できそうDA☆」

実況楽しみにしてるね~!
2008/07/25 00:20 | | edit posted by 創
お風呂上がりで更新したかなーとか思ったら、裸待機言われてちょっとびびりました。w
2008/07/25 00:22 | | edit posted by 有楼
追記ありがとうございます。
これは嬉しいお知らせ♪
零4CMでも見て、1時まで頑張って起きてますね!!
2008/07/25 00:23 | | edit posted by 憂
グレゴリの良い酔いプレイ楽しみに待ってますw
2008/07/25 00:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25 00:26 | | edit posted by
メンテナンスめえええぇぇぇぇえ!!!
2008/07/25 00:33 | | edit posted by ばん
4作目かなりこわそうDA☆
けど、予告みてすっごいやってみたくなってきたーーーーー!!!
囲炉裏コンは9月某日まで我慢ですよねw


とりあえず、首を長くしてまってますですb
2008/07/25 00:40 | | edit posted by 飲まねこ
夜分遅くにすいまめーん!
日記うp乙です^^

早くても1時かぁ。
今日仕事だけど…これは起きてなきゃですねww

おっとぉ、フラグが立っちゃいましたか?
酔いどれの囲炉裏サソは可愛い過ぎて困りますなw
自分の理性との戦いに…(ォィ
囲炉裏サソにげt(ry
2008/07/25 00:45 | | edit posted by tera
飲み会のあとにグレゴリーをプレイして酔った囲炉裏サンを見せて下さいヾ(=^▽^=)ノ

楽しみしてます
゜+。(*′∇`)。+゜

2008/07/25 00:47 | | edit posted by サヤ
酔いどれプレイ期待していますと
影ながら思ってます。
2008/07/25 00:49 | | edit posted by reonn
うp開始できたんですねー!よかったー
あたしも同じく明日も仕事→飲み会ですが待ってますwww

てか、みんな待てるから忙しいときは気にせず早く寝てくださいっ!
あ、でも酔いどれプレイは・・・期待してますw
2008/07/25 00:53 | | edit posted by pj
酔った囲炉裏さんを久々に見たいので
是非とも酔っちゃってください(ぇ
Σd(・ω・ )
2008/07/25 00:56 | | edit posted by レリクス
酔いどれプレイ見たいです!!

うpも楽しみにしてますが、無理はいかんですよ~。
でも楽しみにしてます・・・でも無理は・・・・
うpしたらすぐ寝てくださいwww

私も好きなときに見ますので~
楽しみにしてますので~
無理に今日うpしなくても待てます。大丈夫です~
2008/07/25 00:59 | | edit posted by ちゅん
おめでとうございます^^

そして酔いどれプレイでグレゴリーをやってくださいwww
2008/07/25 01:00 | | edit posted by バース
初カキコv-352


ちょうどさっきED1を見返してましたwww
楽しみに待ってますv-10
2008/07/25 01:08 | | edit posted by arin
零やりたいけど怖くてできない、たつひこです。
いつも、ネコの肉球クニクニしながら拝見してますww

ED2クリアおめです!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
2008/07/25 01:09 | | edit posted by 黒木たつひこ
お初のコメントです。
うp楽しみにしています!!!
今後やるソフト「レイマン」はいかかですか?
けっこうおもしろいです!!
2008/07/25 01:10 | | edit posted by まぶネギ
律儀に・・・(笑)
大丈夫ですよ。囲炉裏さん明日も仕事なんだから
寝てくださいな~

夏バテしちまいますよ。
いつでも時間があるときのUPで良いですよ( ´∀`)/

飲み会楽しんで来てくださいね。
おいらも2日連続でビアガーデン行っちゃいましたw
2008/07/25 01:12 | | edit posted by suga
どうもこんばんはー!
次回のうp、楽しみに待ってますね!

飲み会、お酒は程ほどに…良いか囲炉裏…飲みすぎるなよ!絶対に飲みすぎるなよ!^^

お酒は意識がはっきりしてる所でお終いにするのが賢明です。
斯く言う私は、ベロンベロンに酔っ払い、目が覚めたらネットカフェの黒いマッサージチェアにマフィアの様に座っていました。
居酒屋を出た記憶も、どうやってそのネットカフェに入ったかも、なーんにも覚えていない上、転んだらしく怪我だらけで、正直これはオワタ\(^0^)/と思いましたが、逞しく生きてます。

囲炉裏さんも気をつけてくださいねー!
2008/07/25 01:12 | | edit posted by ぷちぷち
ブログネーム
初書きこです。
クリアおめっとさん
ところで囲炉裏ん!!ブログの名前を変えないか??
まったり実況プレイでわ単純だとおもうんだ。
例えば囲炉裏んブログにするとか、ロリコンブログにするとか、
まあみんなにアンケートとって聞くとかまあ色々決め方わあると思うから暇だったらどぞ!!
2008/07/25 01:14 | | edit posted by ナムル
メンテナンスだと・・・許せんッ!
2008/07/25 01:15 | | edit posted by
はははwwどうしようもねぇwww
メンテかよwwてかんじで、ドンマイです囲炉裏さん。
こんな時間まで頑張ってたのに、メンテナンスだなんて災難ですね。
ガンバっすよ。
気にせずに気長に待ちますよww
なんてったってまったり実況プレイだしねww
2008/07/25 01:19 | | edit posted by 紘之
りょv-218(了解ですの意)
では②そろっと寝ようかな☆(←この方言かわいくて気にいっているので使ってみましたw)
おやすみなさ~い♪
その前に、SH2ちょろっと見てから寝ますっd( ̄▽ ̄)

2008/07/25 01:20 | | edit posted by み-こ
お!とうとうクリアですかーとりあえず、オメッ☆
うpは囲炉裏が出来るときでいいですよん
つーか正直、今日は眠くてうpされてもまともに見れないかも・・w(=_=)zzZZ
飲み会後でも、土日無理なら来週になっても気長に待ってますからw
2008/07/25 01:23 | | edit posted by
こんな夜中までお疲れさん
あんま無理しないで体調には気を付けろ~

俺はもう寝るノシ

続き楽しみにしてんよ!
2008/07/25 01:33 | | edit posted by AS
まってたんだけどなぁ(><)
一日一イロリしないと落ち着かないYO!!
といってもイロリンは社会人。
体調には気を付けて下さいね!!

今日待たせてしまった方々への謝罪的な意を
是非ヨパラーイプレイで埋め合わせてください☆

遅くまでお疲れ様でした!
2008/07/25 01:39 | | edit posted by ぴよ
クリアおめでとうございますー!!
メンテどま(;´Д`)
うp気長に待ちますw
飲み会楽しんできてくださいw
また酔っ払ってプレイして欲しいでsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
2008/07/25 02:07 | | edit posted by かなし
クリアおめでとうございます。
うpも楽しみだけど、ゆっくり休んで下さいね。
私はまだ、紅い蝶しかクリアしてませんσ(^-^;)
息子よ、無印早く
クリアして!

では、囲炉裏さん
お酒飲める人、ちょっと羨ましいなぁ~とか、思いつつ、

これからも、応援しゆうき、夏バテせんように、気を付けてね(土佐弁です)
2008/07/25 02:30 | | edit posted by はは
動画みました!

ロリコンボの真骨頂とED2見れて
かなり満足です^^

そしてついにやりやがりましたね
あの動画、マイリスにしました^^

ついにやりやがったなw

囲炉裏ならやると思ってたけど^^
2008/07/25 07:34 | | edit posted by 奈美
零 ~月蝕の仮面~に渋い男前が出てますねぇ
活躍に期待!!
2008/07/25 09:36 | | edit posted by sam
お疲れ様です。
コメ返大変かと思うので、日記の方にカキコしますが、
囲炉裏さんはホントいい人ですね。
恐らく同い年であろう私ですら脱帽するくらいに
なんとゆーか、色々な期待に沿ったり
コメ返したり。ご苦労サマです。ほんとに。
正直尊敬してしまったwww
まったりでいいですんで、マイペースに自由にやってください。
長くなってごめんなさい。
2008/07/26 00:39 | | edit posted by ちゃぴな
こっちもズレズレジャマイカwwww
2008/07/30 20:01 | | edit posted by 530T
comment posting














 

 
