
--:-- | スポンサー広告
-    -

 人気投票

グレゴリーホラーショーでも人気投票やらないんですか?
というコメントをちらほら頂いたのでやってみました。

1日1票投票が可能です。


ジェームスにしようか、マイサンにしようか。

人懐っこくついてくるジェームスもいいんですけど、
時計を直してるときのマイサンの後姿もやばいィィイイ!



それから朝の体操なんですけど、DIOやっぱり出来ねぇw
コメントで「俺やってるぜw」とかあったんですけど、嘘だと言ってよバーニィ。

あれはとんでもない勇気がいる。

わかりやすく説明すると、中学のときにE先生というヤクザ顔負けの先生がいたんだけど、
あの先生に逆らうくらいの勇気がいる。


というわけで今日はジョジョ体操の練習をするので更新は明日以降だ。すいまっせん。
(まぁ暑くてプレイ出来てないだけなんだけど)



それからたまにでいいから、こういった日記形式で書いてください~とあったので
気が向いたときにでもだらだらよだれの様に垂れ流していこうと思います。


ただ、そうなるとコメレスが膨大になっちゃいそうなので、
申し訳ないですけど俺がコメレスするのは動画のやつだけになると思います。

でもちゃんと読んでます。ありがとうございます。
22:32 | グレゴリーホラーショー
comment(82)     -
comments
ぜったい
ジェームス\(^O^)/
あの可愛さは
神だもん!
ジェームスになりたい!

まみ炉裏から改名して
ジェームスですw

これからもこうゆう
日記おねがいします\(^O^)/

コメレスなくても
読んでくれてるだけで
うれしいで~す!

てことで
ジェームス(*^ω^*)
2008/07/23 22:36 | | edit posted by まみ炉裏(*¨*)
さっそく投票してきました!
TVフィッシュ大好き!

プレイ動画も楽しみですがこういう日記もいいですね(*'ω'*)
2008/07/23 22:37 | | edit posted by 西川
第六巻の空気供給管に体をねじ込むサンタナなら
JOJO立ちと称して逆立ちしながらやりました。

投票は「このロリコンが!」でお願いします。
2008/07/23 22:37 | | edit posted by あぶそば
シェフと審判小僧かな・・・

あ、もちろん ロリコンもw
2008/07/23 22:38 | | edit posted by
囲炉裏さん大好きですv-238

1秒たりとも囲炉裏さんのことが頭から離れません。どうしy(殴

自重します。

囲炉裏さんの動画に出てくる囲炉裏さんが書いたキャラクターの絵は見て書いたのですか?それとも見ないで?まさヵ....
2008/07/23 22:38 | | edit posted by ジャッジメ―――――ン
乙です!

人気投票かぁ…!!
自分はもちろんマオゾンビに(ry


毎回楽しませてもらってるので、自分も囲炉裏さんに大感謝ですよ!!
2008/07/23 22:39 | | edit posted by ぬこ男
ジェームスとマイサンwwww
このロリコンが!wwwwwww

さっそく投票させてもらいました!
日記も動画も楽しみにしてます、頑張ってくださいw

2008/07/23 22:40 | | edit posted by せつ
もちろん
「このロリコンが!」に一票♪

次のジョジョリンピックに出場しては?(笑)
2008/07/23 22:41 | | edit posted by ALICE
ルーレット小僧が・・・・・・いない!!
2008/07/23 22:43 | | edit posted by うわぁぁぁぁ
私は断然いろりですね(^^)イ㌔㍉
2008/07/23 22:45 | | edit posted by みかw
このロリコンが!に一票。

と見せかけて囲炉裏に一票入れましたw(ォィ
2008/07/23 22:50 | | edit posted by tera
はじめまして。よしきちといいます。
囲炉裏さんの動画を楽しみに毎日を送ってますww

僕はジェームスに一票ww
ジェームス激カワですwwww
2008/07/23 22:59 | | edit posted by よしきち
日記読めて嬉しいです^^
コメレスは動画の方だけでも充分大変だと思うのですけど(汗
囲炉裏さんは時間の使い方がお上手なんですねー。
これからも更新楽しみにしています^^

あ、投票はロリコンが!に一票。
女子なのでロリコンでもNPでっす。

JOJO体操楽しみにしています♪
2008/07/23 23:02 | | edit posted by sana
『嘘だと言ってよバーニィ』っていろりさん紅い蝶のときにガンダムのガの字もシラネェって言ってませんでしたか!?
正直、吃驚です…。
ホラーショーの人気投票は審判小僧に入れましたwww。
2008/07/23 23:11 | | edit posted by 天月
カクタスガール


E先生って言われてもわかんねえよwwwwwwww
2008/07/23 23:11 | | edit posted by VIPPERな名無しさん
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。
自分は「このロリコンが!」に投票させて頂きました。
最近ショタなのもまた良い味出してます!

微力ながら応援しています。
暑いですが無理をなさらずにがんばって下さい。
では、失礼します。
2008/07/23 23:18 | | edit posted by ひかる
お疲れ様です^^
これはこのロリコンが!に投票させる気満々の人気投票ですねww
何はともあれこのロリコンが!に投票してきますww
2008/07/23 23:23 | | edit posted by 五十嵐憂華
投票…どうしよう、勿論このロリコンが!が好きなのですが、
ネコゾンビがたまらなく好きです。。。
な、悩む。。(;□;)

暑い日が続いていますが、大丈夫ですか?
囲炉裏さんの実況は楽しみですが、
体を崩したり、気分がのらないときなどに、無理しないで下さいね( ;×;)
囲炉裏さんが楽しんでこその実況ですからぁ!!ゞ(●^∀^●)
2008/07/23 23:24 | | edit posted by 舜
テレビフィッシュですね
かわいすぎですw
2008/07/23 23:28 | | edit posted by ルシード!?
キャー
日記日記
気が向いた時で全っっ然良いです
や~ん。ホントに嬉しい
もう、囲炉裏さん……大好きすぎる

投票はジェームスにしちゃいましたが一番下にこのロリコンが!もあったんですね。
ジェームス×②と思っていたので全然気付かなかった
明日はこのロリコンが!に投票しょうがなw
囲炉裏さんにはいつも元気とトキメキを貰ってます
クーラー無くて暑いかもしれませんが、岩盤浴に行ってるつもりになって汗いっぱいかいて新陳代謝良くしてください
ってのはちょっと違いますかね(笑)
mow食べつつお仕事に実況に頑張ってくださいっ
2008/07/23 23:36 | | edit posted by み-こ
かわいいとか男が言われると正直う~ん
と思ったりもするんだけど囲炉裏さんはどうかな
別にコメントは個人の自由だからそこまで文句言って幅狭くさせる気はないのだけれど

ただ過剰反応?みたいに愛してるとか言うのは流石にまずいと思う

記事にあってない内容でごめんなさい
失礼します。
2008/07/23 23:40 | | edit posted by 芋龍
ジェームスに一票!!
もちろんこのロリコンが!のどちらか(あと、ルーレット小僧もちょっと)悩んでたんですが、ジェームスに会うたびに嬉しいんでw
囲炉裏さん…最近ジェームス構ってないですね…( ・_・)
2008/07/23 23:44 | | edit posted by yui
ルーレット小僧に一票です!


あの声にやられました…

2008/07/23 23:52 | | edit posted by JAPAN
囲炉裏さん、初めまして!ぴょんというものです!かなり前から囲炉裏さんの動画を見てきました!

囲炉裏さんが零シリーズを楽しそうに、やっていらっしゃるので、俺も零シリーズをやってみようと思い、昨日「零~紅い蝶~」を買って来ました!

やってみて思ったんですけど、囲炉裏さんすごいです!実際に、ヘッドフォンでプレイしてみると、分かっていてもビビっちゃいますね。。。

なんか尊敬しちゃいます・・・

-----------------------------------------------------------------
人気投票ですが、「このロリコンが!」にさせていただきました!

だって、注意書きに「選ぶとロリコンです」なんてあると、それにしたくなっちゃうじゃないですかw

ではでは、これからも囲炉裏さん!頑張ってください!応援しています!
2008/07/23 23:54 | | edit posted by ぴょん

えんじぇるゾンビに1票 ´ω`

2008/07/23 23:57 | | edit posted by Rina
こんばんわ~。

このロリコンが!に一票しましたww

暑いですが無理せず頑張ってくださいね!

2008/07/24 00:10 | | edit posted by ソルト
はじめてきました。投票はこのロリコンが!にwww

ロリコンで何が悪い!くらえ、ロリコンビーム!!(リモコンから出るやつ

ゲームのほうがんばってください。楽しみにしてます。びびるところw
それでは
2008/07/24 00:12 | | edit posted by
初めて書き込みします☆
ルーレット小僧しかないっ

囲炉裏さん、ロリコンなのに
ルーレット小僧に対する反応クールなのが不思議です・・・
2008/07/24 00:17 | | edit posted by ミユル
いつも楽しく拝見しております。

自分もクーラー無いですがキャンプ用の保冷剤、アレいいですよー。バスタオルに巻いて熱いところにペタッとしておくだけでかなり楽です。
プラスチック製だから枕にはちょいと厳しいですけど…ね。


投票、ぽちっとしてきました!
これからも動画、楽しみにしています。
2008/07/24 00:27 | | edit posted by アイルー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24 00:28 | | edit posted by
こんばんわ。
いつも動画楽しみにしています☆
日記も書かれることにしたんですね。
見る側としては嬉しい限りですが、
無理はしないようにしてくださいね。

投票はまずジェームスにしときました。
後をちょこちょこついてくるとこが、かわいいですねww
でも、やっぱりこのロリコンが!がダントツですねw
私も明日はこのロリコンが!に入れますね~♪

では、次の動画も楽しみにしてます!
頑張ってくださいね。
応援してますよ~

2008/07/24 00:36 | | edit posted by 憂

あたしの意見反映してくださるなんて感激です(´;ω;`)ブワッ←
…あたし以外にもたくさんの方が楽しんでいらっしゃると思うのでこのような日記はとても嬉しいです><//

そしてなんでそんなに文章力あるんだー
ずるいぞーヾ(`Д´//)ノ←

人気投票…パソコン開いたら投票します//
今回は囲炉裏さんあるのかな?かな?←

あと体調大丈夫ですか?><;
無理なさらないで下さいね!
囲炉裏さん!体操は頑張って下さいね!w
2008/07/24 00:38 | | edit posted by 夢路花
地震~~~っ!!!!( ´;゚;д;゚;)
東京も結構ゆれました・・
囲炉裏さんはじめ、みなさん大丈夫でしたか?
負傷者が居ないことを祈ります・・・(´人`)
2008/07/24 00:46 | | edit posted by み-こ

(・ω・)ノ
岩手沿岸です
5強でした

皆さん大丈夫でしょうか…?
2008/07/24 01:05 | | edit posted by 美紗
日記の要望にこたえていただき本当にありがとうございます!
うれしいです!ほんとに。もう。(ノ△<)

負担にならない程度に思い出したときでいいので、
楽しみにしています!!

たくさんのHAPPYを囲炉裏さんにもらってます
さて、視聴者ってどうやったらお礼できるのですかねぇ

礼儀ただしく、正座して見るくらいしかないんですかね、
囲炉裏さんが人気があるのはすごくうれしいことですが、
やっぱり節度あるファンでないと、囲炉裏さんにも迷惑かけてしまいますよね。

裸で正座してますので、心の目でry  (私キメェ
人気投票は・・
私は断然シェフですね、なんか見かけといいしゃべり方といい
ツボでした。
(しゃべり方は囲炉裏さんのしゃべり方が好きなだけなんだけどww)



2008/07/24 01:21 | | edit posted by アヤベリー
そんな律義な囲炉裏さんが好きだぁぁぁぁ!!!



ってことでコメント見てくれているだけでとても嬉しいです(^ω^)


今でも膨大なコメレス返してる囲炉裏さんが神に見えますよw


尊敬します(^ω^)ヒャッホー
2008/07/24 01:31 | | edit posted by きりん@
早速ジェームスに投票してきましたw

ついて来る姿、言葉が可愛すぎです!


でも、あと一歩間違えたらロリコンになるとこでしたw
2008/07/24 01:40 | | edit posted by サクラ
おひさしぶりです><
もちろん
このロリコンが!に投票しましたよ
なんかね
せざるおえないっていうか・・・

ttp://zenryokuhp.com/Flash/taisou2.html

こんなのあるのしってました?
てか結構前のなので即出かもですか^^;
知ってたならすません><

2008/07/24 01:46 | | edit posted by 慧菜
「太臓もて王サーガ」という漫画を知っているかね?オービー君
人気投票で承太郎や荒木飛呂彦が上位を占めるカオス
前も思ってたけどこのブログなら許されるかと


プロシュートの兄貴に一票
2008/07/24 01:48 | | edit posted by ケニーG
初めまして!!!
囲炉裏さん、みなさん初めまして
いつも楽しく動画見てます!

私は、もちろん!!「このロリコンが!」ですね(はぁと
見た瞬間に、使命感を感じました!!!(笑)

これからも、囲炉裏さんの動画を楽しく見ていきたいと思ってます。

あちーこの頃ですが、頑張ってください!!
2008/07/24 01:52 | | edit posted by りりん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24 02:06 | | edit posted by
携帯からじゃ投票できない…orz

入れるならジェームスかなぁと思いつつw
ついに自分もロリコンの仲間入りかぁwって感じです(・ω・)

そう言えば今日お婆ちゃんの知り合いからメロンの詰め合わせが届きました…届けてくれた兄ちゃんの声が囲炉裏さんにクリソツでしたよーwビビりましたw

ガリガリ君うまいですよー(イジメか)
2008/07/24 02:31 | | edit posted by チャルメラ
応援
どうも、初書き込みなので、ちょっと緊張?しますw
囲炉裏さんの動画はサイレントヒルからずっとみてきましたw
囲炉裏さんの動画を見るときは必ずジュースとあとプリンを食べながらみさせていただいてます・・・たまに、飲んでるときにおかしくて吹きましたが・・・w
そして、これはリクエストなのですが、やはり最初のサイレントヒルがかなり印象にのこっていたので、いつかサイレントヒル3をやっていただきたいと思います。
これからも応援しています、がんばってください
2008/07/24 03:46 | | edit posted by 囲炉裏ファンG
はじめまして。いつも動画楽しく拝見させて頂いております。
ニコニコ大百科にてボブコラボばっかり描いてる者です。
キャラ投票、自分的にはボ(ry
2008/07/24 04:09 | | edit posted by りょう
はじめまして!
はじめまして!
囲炉裏さんの実況、全部拝見させて頂きました!それでやっとグレゴリーホラーショーまでおいつきました!どのゲームプレイもビビってるのが凄すぎます!v-404
零~刺青~ではラストで泣いてしまいました。あと、買いましたーー^^いま5週目です!いまだ霊リストコンプならず・・・v-39
次の次の実況プレイの候補をあげさせてください!
・クロックタワー2(謎解き逃げゲーです。スーパーおすすめ!生存確率10000分の1、だそうです)
・絶対絶命都市2(災害パニック物です)
・wiiのバイオハザード4

全部シリーズ物ですがひとつで完成しているのでどれもオススメですー^^

でわでわ、ながながと失礼致しました。熱中症と脱水症状に気をつけて頑張ってください!応援してます!
p.s.
父の実家が佐渡です。サイコオオオオオオ!!
2008/07/24 05:09 | | edit posted by しらす
囲炉裏さんいつも楽しく動画見させていただいてます。
もはや日々の楽しみとなっています。

自分はニコニコに龍が如くのボス戦の動画をうpして
いるのですが以前からプレイ動画をやってみたいと思っています。しかし今の環境では数分の短い動画(しかも低画質)しかできない状態です。

だからと言うわけではないのですがぜひ囲炉裏さんの実況で龍が如くを見てみたいです。

図々しいこと書いて申し訳ありません。変な書き込みだと思ったら無視して下さって結構です。

ちなみに僕の動画は「ニコ動の龍」でタグ検索すれば見つかりますのでもしよかったら見て下さい。
2008/07/24 06:57 | | edit posted by
囲炉裏さん、初めまして。
投票はもちろん『このロリコンが!』に一票ですねw

新潟と仰っていましたが、昨晩の地震は大丈夫でしたか?
2008/07/24 07:30 | | edit posted by あずき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24 08:11 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24 08:16 | | edit posted by
モチロリコンが!
2008/07/24 09:00 | | edit posted by あこは
ファーレンハイトのPart14のルーカスがやっていた石仮面をつけた後のDIOの行動でもやってみては?

ジェームスに投票します。
2008/07/24 09:20 | | edit posted by 腐遊霊
わー
こういう日記も良いですね(´∀`*)

自分はジェームスにしようかこのロリコンが!にしようか迷ってます。
多分このロリコンが!になるかな(笑)

体操頑張って下さい!!
囲炉裏さんならできますよ!!
ファイトですー(。・ω・。)
2008/07/24 10:44 | | edit posted by 久遠
囲炉裏こんにちわッ(◎´∀`)ノ

私は迷わず『このロリコンが!』に投票させて
頂きましたよッヾ(・ω・`*)

DIO様…Σ(Д`|||ノ)ノ
うんうん、勇気がいる…w

あ、そうそう囲炉裏さん!
零の新CMが更新されてましたよッ☆
超可愛いコも居ましたが、怖さも倍増してました←
sm4054217是非見て待ちわびて下さい(ノω`*)ノ
2008/07/24 10:57 | | edit posted by ウイ
ネコゾンビにしました。

アイツは最初から支えてくれたりで(ry


まぁ色んな理由でネコゾンビにしましたよ。


PS
本当にコメ読んでるのか?w
2008/07/24 11:19 | | edit posted by 海蛇Q
頑張ってくださいよー!!
こんにちは~v-411 囲炉裏さん頑張ってますね(^-^)  早く次が見たいでし!! ところで囲炉裏さんは零の4作目はやらないのでしか? 私は4作目予約しましたよ^m^
むちゃむちゃ怖がりなので1人で出来るか心配でし・・・
早く囲炉裏さんが零をやるのを見たいでしi-239!!

     それではグレゴリーホラショー頑張ってください!!
2008/07/24 11:20 | | edit posted by カーマ
はじめまして。
いつも楽しく見させてもらってますm(。-_-。)m
私は『このロリコンが!』に投票しました。
最初はジェームスと悩んでいたのですが
……ロリコンに投票しました...

暑い日続きですが体調を崩さずに頑張ってください。

応援してます(゜-^*)/~




2008/07/24 11:21 | | edit posted by サヤ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24 11:32 | | edit posted by
2008/07/24 11:53 | | edit posted by 犬
昨日は怖かったw
こんにちはー。
今日はジェームスにでも入れましょうかねw

昨日の地震、大丈夫でしたか?
めちゃめちゃびびってる囲炉裏サソを想像してしまいました…。
実は自分、丁度囲炉裏サソの零一作目を見てるときで本気でびっくりしましたよww
意味もなくごめんなさいと叫んでしまった…( ノд`)、

最近、パソコンつける→囲炉裏サソのブログ見る。が日課ですw
2008/07/24 12:07 | | edit posted by tera
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24 12:19 | | edit posted by
久しぶりのコメントです( ^ω^)

囲炉裏さんの動画見てからすっげーおもしろそうだなと思って
wiiの零買おうか迷ってます
でも多分囲炉裏さんみたいに悲鳴あげそうだなwwと思ってwww
怖くて買う勇気がでませんね(゚ω゚)
2008/07/24 13:00 | | edit posted by リチャード
犬さんの画像に腹筋やられた
・・・ふぅ

熱い中JOJO体操の練習お疲れ様です!
自分のトコロはほぼ毎日33度を越えて先日なんて37度でしたよー
クーラーがあっても、脳みそが沸騰してしまいそうです。
グレゴリーのキャラ投票いいですねw早速投票しにいきます^^

話変わりますが、パックのお勧めがありますー
無印の「男性の肌を考えた 毛穴クリアパック」っていうのいいっすよ。安いし
自分も使ってるんですが、スッキリつやつや爽快ですよ^^
囲炉裏の木目を傷めない洗い流すタイプですbbb
2008/07/24 13:05 | | edit posted by 此花
キャラ投票「このロリコンが!」に1票
結果を見たらダントツで吹いたwww
2008/07/24 13:27 | | edit posted by 白身魚
はじめまして
囲炉裏さんの動画を見ていつも腹筋を崩壊させてもらってる者です
やっぱり囲炉裏さんサイコー!!あと審判小僧も^^;

どうでもいいんですが、「俺がガンダムだ」って言ってみてください><
2008/07/24 13:40 | | edit posted by ジャッチメェェェェント
ルーレット小僧に入れたが・・・
マイサンwwwキャサリンと同じwwww
2008/07/24 14:50 | | edit posted by Q
人気投票はジェームズにいれました。
あれほど和む奴はいないだろう。なにあの生物ww

そういえば月蝕の仮面の第二のムービーが来た。マダオが喋っております。
http://wii.com/jp/movies/zero-movie2/

咲イタァ……咲イテシマッタァ…!!(((;゚Д゚))

かっこよすw神ゲーの予感w

2008/07/24 16:22 | | edit posted by 筋肉麺
ネコゾンビに投票!!
マオゾンビサイコー
テレビフィッシュもサイコー

零4作目あと七日か~楽しみです
病院か・・・・1と3ストーリーつながってたけど4もつながるんですかね・・・
2008/07/24 18:04 | | edit posted by おもち
こんばんわ☆
人気投票させて頂きました(`・ω・´)
でもこのロリコンが!に気づかなくて
普通にキャラに投票しちゃったのが無念…orz

次の更新も楽しみにしてますお( ´ω`)

あと、囲炉裏さんのコメントであった
時畜さん!笑
気になって飛ばせて貰いましたw
お陰様で楽しみ動画がまた増えました!

|ω・`)ありがとございました!
2008/07/24 19:09 | | edit posted by しらすちゃん
え~と人気投票します
ガンマンの妹に・・・
(ーДー)べ、べつに幼女萌ではないですよ。
声優が好きだからですよ。OTL
2008/07/24 19:40 | | edit posted by コウ
投票したらロリコンになりました。

毎回更新楽しみにしてます!
今度フルカラーで絵を描いてください~。
2008/07/24 20:21 | | edit posted by むしば
うp乙です
うそだと言ってよバーニィってガンダムネタを囲炉裏さんから聞けるとはおもってませんでしたw
2008/07/24 20:59 | | edit posted by
はじめまして(`・ω・´)

TVフィッシュと悩んじゃいましたが、
やっぱり「このロリコンが!」に一票入れました(´ω`*)

新潟は雨を降らせたり晴れて見たりと
不快指数の高かい一日だったので、
囲炉裏さんのお家の湿気が気になる今日この頃です(><;)
2008/07/24 21:02 | | edit posted by しゃちほこ
はじめましてのロリこんにちは。
囲炉裏さん、
ショタにも目覚めたんですか!?
どうなんですか!??
囲炉裏さん!!!
2008/07/24 21:14 | | edit posted by tomato
カクタス妹で
この世にツンデレの女性は本当にいるのだろうか?
2008/07/24 21:16 | | edit posted by ツンデレぬこ
ルーレット小僧ですかねー

あとブチャラティにも一票
2008/07/24 22:22 | | edit posted by にょ
おもわずこのロリコンが!に投票してしまったwww
二位との差三倍以上だしwww
2008/07/24 23:30 | | edit posted by
シェフに一票!!
2008/07/25 21:05 | | edit posted by
自分は死神に投票しましたが。。。
TVフィッシュの人気にフイタwww
てか、このロリコンが!まで入ってるなんて・・・
自分は死神に入れる気マンマンだったんで、
キャラまでちゃんと見てなかったwww
ジェームスよりTVフィッシュが人気なのが以外!!
2008/07/26 00:17 | | edit posted by ちゃぴな
ついにショタコンにも目覚めたかwwwwwwww
2008/07/26 08:20 | | edit posted by ロリコン2号
じゃあエンジェルゾンビに一票ww
2008/07/28 22:15 | | edit posted by 火燵
このロリコンが!に一票!!

ロリコンが世界を救う!!
2008/07/28 22:44 | | edit posted by YAN
断然シェフ!!シェフに一票!
2008/08/01 20:34 | | edit posted by イヴァ
comment posting














 

 
