
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アイスは年中食べるべし。

ふぅ、暑い中学業にお仕事に色々お憑かれ様です。

実況のほうなんですけど、結構順調に進みまして、グレゴリーホラーショーがPart11,12,13分と、
零~刺青の茸~がPart39分の収録が終わりました。
やっぱホラーだと続かねぇw

エンコードは始めたばかりなので、アップまではしばらくかかるんですけどねOrz
なんとか今晩中には1つ上げときたいなーなんて思いつつも、暑さにだれて寝てしまうかもしれないけど、がんばるかもしれないけど、やっぱり寝てしまうかもしれないけど、なんだかんだでがんb(ry


そういえば今週はいよいよSIRENの発売日ですねー!
SIREN2やってみたけど、つくづくこのゲーム向いてないなーと思いましたw

ジャック使って相手の視野奪っても、相手が今どこにいるのかわからないので、結局鉢合わせて悲鳴上げてますw
ジャックを使わずごり押しゲーになりつつある今日この頃。

新しいSIRENはPS3ということもあって、字幕がめっちゃ小さいですね。
大画面フルハイビジョン前提なんだろうか。

いやーそれにしても小さすぎると思うのは俺だけじゃないはずw



そして零の方もいよいよ来週発売ですね!
MGS4の実況動画も最近ちらほら出始めてきたので、やっぱり最低でも1ヶ月は様子見ようかと思います。
一応予定では9月の例の日にしてますけど、まぁ未定っすw

問題はその日までプレイせずに我慢できるかなー(笑)
月蝕の石仮面はもう予約しちゃってるんで当日届くんですよね…w

皆さんのコメントを見つつやっていくのが楽しいので、なんとか我慢したいと思います。


さて、こんなだらだら書いてるうちに、ムービー完成まで@10分だ!


では、もうちょっと喋ってようかなーっと思ったけどアイス食ってくる。
食いながら書こう。
夏といえばアイス!冬といえばアイス!

最近MOWのメロン味にハマってしまった。
メロンアイスってダメな人は全くダメみたいだけど、俺はどんな安いメロンアイスでもかなり好きですねw
ちなみに果物のメロンは硬めのやつしか食べれません。
もうガリガリしたようなのが好きです。
桃もガリガリが大好き。
桃にマヨネーズかけて食べるような輩は月までぶっ飛ばします。

よーし、そんなこんな?でムービー完成!

とりあえずグレゴリーホラーショーPart11をアップしようかと思います。

次はPart12にしようか、零にしようか。



では、ちょっくらグレゴリーホラーショーのコメレスでもしてましょーっと。


まったねー。
20:25 | お知らせ等
comment(73)     -
comments
もしかして一番・・・w
2008/07/21 20:29 | | edit posted by ハイチュウ
おつかれさまですー。
今夜UPされたら絶対みますじぇ。
2008/07/21 20:29 | | edit posted by
つスーパーカップ
これが自分のオススメ。

エンコがんば~
2008/07/21 20:30 | | edit posted by キルカ
グレゴリーたのみますw
2008/07/21 20:30 | | edit posted by ごましお
僕的にはグレゴリーホラーショーのPart12がいい
2008/07/21 20:31 | | edit posted by
アイスはいいですよね…
三度の飯よりいいですよね…!
2008/07/21 20:32 | | edit posted by けにー
うお番号が早い(゜∀゜)!
囲炉裏だいすき!
がんば!応援してる!

あめんぼ赤いなイロリロリー!
2008/07/21 20:32 | | edit posted by ばん
囲炉裏さんこんばんはー
サイレントヒル2実況動画、本日観終わりましたー
UFOENDワロタwww
また他の動画Part1からみはじめまする・w・
さて、長いとアレなんでGFSの方も楽しみにして・・・待ってます
アリーヴェデルチ!
2008/07/21 20:34 | | edit posted by ぱなっぷ
イロリンってしゃべりが上手いから羨ましいです。

僕もイロリンみたく実況動画つくってみたいー
2008/07/21 20:35 | | edit posted by blow
アイスいいですよねぇ~
夏にアイスがないと死んじゃいます><
因みに僕は最近お茶のシャーベットを作って食べたりします。
2008/07/21 20:41 | | edit posted by 八重桜
お初です♪

桃にマヨ。。。!
2008/07/21 20:43 | | edit posted by ALICE
零あげてくださいなぁw
2008/07/21 20:50 | | edit posted by あらざし
初めまして^^

メロン系の味が好きなら久保田というアイスメーカーのアイスクリームがいいかもしれません。

給食に出てくるメロンアイスの味がしますよ^^;
2008/07/21 20:50 | | edit posted by KLN
板チョコモナカ食べながら実況up待ってます。

さっき帰宅したら部屋の温度が37℃でした。
囲炉裏さん、暑い部屋頑張ってください。
さて、エアコンつけよっと。
2008/07/21 20:51 | | edit posted by south
グレゴリーを先にあげてー
零はまだ一作目のをチビチビ見てるので・・・
俺はコタツに入りながらアイス食べるのが一番すきだな。
2008/07/21 20:52 | | edit posted by ぱんだ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21 20:53 | | edit posted by
アイスいいよねぇー
今日は2個食べましたw

囲炉裏さん大好きw
これからも頑張ってねー
2008/07/21 20:53 | | edit posted by
9月9日ですね、わかります。
2008/07/21 20:53 | | edit posted by
アイス!アイス!
こんばんは囲炉裏さん!
いつも暑い中ゲーム実況お疲れ様です。新潟はむしむしして暑いですねー。うちのクーラーは未だに風呂敷で封印されてます・・・囲炉裏さんに倣って今度首に冷たいタオル巻いてみようかなぁ。

零の実況も楽しみにして待ってます!月蝕の石仮面に吹いてしまったww
それでは、身体に気をつけて、これからもまったり頑張ってください!大好きです応援してます~!
2008/07/21 20:55 | | edit posted by はこ
こんばんはー
アイスいいですよね(^_^)
「パルム」ってアイスがオススメですよー。

2008/07/21 20:55 | | edit posted by 日向兎
アイス談義に花が咲く
今日、爽パイン食べました。
私もPARM(パルム)が好きです。
2008/07/21 20:57 | | edit posted by もち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21 20:59 | | edit posted by
暑い中ご苦労様です。
メロンのアイスと言えば昔食べた
メロンの形のアイスを思い出します。
最近見かけないけど
囲炉裏さんは食べた事ありますか?

では、動画のうp無理しない程度に頑張ってくださいね。
楽しみに待ってます。
2008/07/21 21:02 | | edit posted by miro
こんばんは。
ブログを開いたときに文字ばっかりでビックリしました!

エアコン無いと厳しいですよね~(;´Д`)
なんか毎年毎年暑くなってる気がします。
絶対小学生の頃とか教室にエアコン無かったけどこんなにも暑かった記憶ないですもん。

メロンのアイスといえば、安っぽいメロンの入れ物に入ったメロンアイスがすごく好きでした。最近見かけないけど・・・。

グレゴリー続きみたいです♪
これからも暑いとは思いますが、うp御願いします~★
2008/07/21 21:03 | | edit posted by あり
お疲れ様なのです~☀
うちの姉はガリガリのメロンじゃないとジンマシン出ちゃうんで私もいつもガリガリメロンですよ…シィット!!

零の月蝕のヤツは発売後すぐアップしたらいろいろうにゃうにゃなりそうなので囲炉裏さんはやっぱりじっと正坐して耐えていてほしいですにゃ。もしくはパッケージをお婆様に預けておくとか…!?(笑)” ガンバなのです!
えへへあと桃ならぜひ岡山の白桃をオススメするのです。美味しいですよ。

ではいつもいつもお憑かれ様です~
お身体とゆうかお腹とか壊さないように、元気に実況続けてくださいね!によによしつつ待ってます。

次はグレゴリーが良いですw
螢の復活シーンもわくわくしつつ待ってます~!
ではでは☀
2008/07/21 21:04 | | edit posted by ろな
アイスいいですね!
私のうちは冷凍庫がないんで、アイスを買ってもストックできないんですよね…orz
この間製氷スペースでチューペットを凍らせようとしたけど凍ってくれず、結局ジュースとしてチューチュー吸って飲みましたw

うp楽しみに待ってます!
2008/07/21 21:13 | | edit posted by こま
あ、どうもこんばんは。わたくしもたった今アイスを食べました。私の最近のはまっているアイスは北海道とか田舎にしか展開されていないセイコーマートっていうコンビニのバニラアイスです。新潟にはセイコーマートはないのかな?

そいえば昨日、夜中にヘッドフォンなしで囲炉裏さんの動画を見ていたら、親が私の部屋に来て「なんかあんたの部屋から男の人の声がするんだけど?」って言ってきてどうしようかと思いましたwww
部屋に男の人を連れ込んでると思ったみたいですww

それでは新しいうp楽しみにしてまーす♪
2008/07/21 21:14 | | edit posted by ゆうき
アイス好きです!
あのツブツブアイスあるじゃないですか!
カラフルなやつ!
あれが好きです(´∀`*)

零4楽しみにしてますね!
例のあの日が凄く楽しみです(。・ω・。)
2008/07/21 21:15 | | edit posted by 久遠
ろりろり。
エンコお憑かれさまですー(-∀-)
ぁたしも月蝕の石仮面予約しましたw
ついでにWiiも購入。出費出費。。。
じゃぁ囲炉裏さんより一足お先に石仮面やっちゃおうかなーw
どっちにしても石仮面の実況は楽しみにしてますので♡→ܫ←♡
ろりろりする囲炉裏さんを待ってますw
SIREN2はぁたしは詰みました。
ややこしい。ストーリーが。
だから、のすさんって方の実況見て満足してますw
囲炉裏さんはアイス頬張りながら頑張ってクリアしてねw

最後に。グレゴリーうpまってまーす★
2008/07/21 21:16 | | edit posted by ミチヨ
こんばんわi-237i-189

私もアイスめっちゃ好きです(・∀・●)!!
最近アイスの実を久しぶりに食べたんですけど、何とかピューレが入ってるらしくておいしかったですよ♪
あと牧場しぼりのコーヒー仕立て?もおいしかったです^^
コーヒーあんま好きじゃないけどペロリといけました☆

暑さに負けず頑張ってくださいね。
濡れタオルの力を借りてi-101i-176ww
2008/07/21 21:18 | | edit posted by とっしゅ(´▽`*)
あたし今MOWのメロンたべてますw
思わずコメントしちまっただーww

レスありがとでした(=^ω^)
洞爺湖の木刀なんかいらないだ!w
そしてそして
『今乗り切っていい職業に就けば、
後々怠けてた人と天と地ほどの差がつきます。』
ぎゃーす!!!!!!!
この言葉を糧にがんばります!
はいがんばりますとも!!
ほんとにありがとうございます(・ω・)

ちなみに進路が幼児保育だったりしますw
夏休みは大学の面接ですー;
AO入試なんですね(☆A●)
だから時期がはやいですー;

おおきくなったら幼女とたくさん遊ぶために
がんばるんだもん!!うらやましいだろーwwwww

夏休みは囲炉裏さんずっとタオル首にまいてだらだらしてそw

体調に気をつけてお仕事がんばってください(^∀^*)
応援してますー*♪
2008/07/21 21:20 | | edit posted by しい
初カキコw
いつも楽しく拝見してます^^アイスはもっぱら爽かな~。あのしゃりしゃり感がたまらんwww
囲炉裏さんは新潟の人みたいで・・・私石川なんでいつか会いましょうw笑

ジェームス可愛いよジェームスwwwww


大好きだぜ囲炉裏!実況頑張ってねww
2008/07/21 21:23 | | edit posted by はる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21 21:27 | | edit posted by
サイレンの体験版字小さいよなwもろブラウン管なんでみえねーよ!システム面でゲームのやる気無くすってのはもったいない気がするけど・・
どっちにしても気持ち悪いからやらないと思うけどw零は全然怖くなっかったけど、ニュートランスレーションはプレイ動画見ただけで悲鳴をあg(ry
2008/07/21 21:30 | | edit posted by ss
おぉw随分張り切ってプレイしたんすねww
もしかして2、3日の間に全部うpしちゃう感じっすか?
ちょ、おまwww
ロリコ~ン、待ってくるよ~
明日からテストなんだって~
ちょ、もぉぉぉw
テストどころじゃねーよぉw
今からさっそく新しいの見て来まっすw

アイスと言えば、パリッテっていうアイス知ってますか?
北川景子がCMしてるやつ
可愛いっすよね北川景子w
去年からあれのバニラが食べたいって思ってるんですけど
どっこにも売ってないっていうw
コンビニ10件以上回ったんすけどねぇ
チョコミントなら近くのコンビニで大量に見かけるんです
ただね、自分チョコミントはどうも食べれなくて…
歯磨き粉みたいな味じゃないですか?w
囲炉裏さんはミント系のアイス食べれるロリコンですか?w

零新作いよいよ!
プレイ動画見てたら自分も久々にゲームしたくなってきたw
よし、まずぶっ壊れたPS2を何とかしようww
2008/07/21 21:32 | | edit posted by むらさ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21 21:38 | | edit posted by
         ■■■■■
      ■■■     ■■
     ■■         ■■
   ■■■         ■■■
   ■■■          ■■
   ■■■■         ■■
    ■■■         ■■
                 ■■
                ■■
               ■■
             ■■
            ■■
           ■
         ■■
       ■■
      ■    ∧ ∧      ■  ■■■    ■■■■  ■■■■■
    ■■    (*゚ー゚)     ■  ■       ■       ■  ■  ■
   ■■     (∩∩)    ■■ ■  ■■■ ■■■       ■
   ■■■■■■■■■■■■ ■    ■   ■          ■
   ■■■■■■■■■■■■  ■■■■   ■■■■     ■

できない。モウおいちいね。
2008/07/21 21:40 | | edit posted by 530T
零、楽しみにしてます
2008/07/21 21:59 | | edit posted by to
初めまして。サイレントヒルから見させていただいてる者ですw

囲炉裏さんが前動画内で言っていた零の紹介ムービーを見てみたらすごくやりたくなってしまいましたw
自分も相当ビビリなので零なんか無理だと思ってましたが、頑張ってみようとなんか囲炉裏さんを見てて思いましたwww

これからもまったり実況を楽しみにしてますw
2008/07/21 22:02 | | edit posted by すっしー
メロンは完熟だろうがガリガリだろうが食べれません・・・
メロン味のアイスとかジュースならいけるんですけどね~
これ言うと大抵人生損してるって言われますw

アイスはセブンの柚子シャーベットがうまひですよ!
柚子が嫌いじゃなければぜひぜひ!!

零の新作、まさかの緒方デーにうpされるの楽しみにしてますねw
そういえばグレゴリーホラーショーのアニメ見ましたか??
以外に哲学でオモローでやんす
2008/07/21 22:20 | | edit posted by kaori
初カキコです
一昨日くらいから囲炉裏さんのプレイ動画見まくってました~
恐いゲーム苦手なんですけど全然平気でした(^ω^)
囲炉裏さんが驚くの聞いてると何故か笑えてきます\(^o^)/笑
是非クロックタワー2やってもらいたいですwww

自分はアイスは好きですがメロンが嫌いですOTL
夏はもっぱらガリガリくんばっかり食べてます(゚∀゚)
ガリガリくんのミルクを食べてるとエロいことになりますy


刺青の茸のうp楽しみにしときます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2008/07/21 22:27 | | edit posted by かなし
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21 22:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21 22:38 | | edit posted by
いつも拝見させてもらってます!
今回も目いっぱい腹いっぱい楽しませていただきます!

私はアイスノンを首に巻いて動画みさしてもらってます~!
エコですねエコっちゃいましょうぜ!!
2008/07/21 22:47 | | edit posted by ちゅん
今日は二つもうp!!
囲炉裏サン乙です!!

アイス食べたかったけど冷蔵庫になかったんでbeerを飲みながら動画見てきます♪

ちなみにアイスはビスケットサンドがすきです♡
2008/07/21 22:59 | | edit posted by エム田
お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ
うpが早くて、楽しみで仕方がありません(*´艸`)-☆
テスト中ですが、動画優先(*≧ω≦*)ww
囲炉裏さんの声って、凄く落ちつくんですよぉ(´・ω・)

ちなみに夏のアイスはガツンとみかんやカキ氷など
アイスキャンデー系中心で、冬のアイスはチョコやバニラなど、
アイスクリーム系に偏りますゞ(●^∀^●)
でも、一番好きなのは夏祭りの時のイチゴのカキ氷ミルク付き!!
お店で食べる時は宇治金時をチョイスしますが(銀時じゃないですよwww)

囲炉裏さんは何味のカキ氷がお好きですか??
2008/07/21 23:05 | | edit posted by 舜
暑い中UPお疲れ様です(*o-ω-)o))ペコッ

σ(・ω・)は部屋の窓全開で扇風機回して暑さをしのいでますw
アイスは爽のストロベリー味が好きですねぇ((*´ー`))クスクス

てか、桃にマヨつける人いるんですか?^^;

これから動画を楽しませていただきます(*・ω・)(・ω・*)ネー
いつも楽しい動画をありがとうございます(*o-ω-)o))ペコッ
2008/07/21 23:09 | | edit posted by shimotukirei
ろりこんばんわ~
9月の例の日wwwwwww
はおじいちゃんの誕生日でもあります←
零新作楽しみですねーっ
でも今までのシリーズと何のつながりもないみたいなので
そこは残念です(´・ω・`)

メロンアイスうまいですwwww
でも私本物のメロンは
アレルギーなんです(´;ω;`)笑
この前大丈夫だろうと思って食べたら・・・笑

うpされたの見てきまーす★

2008/07/21 23:09 | | edit posted by ぐみ
グレゴリー2つうぽつ!
最近うp早いw

グレゴリーになってからブログコメしてんかった
けどこのゲームむっちゃオモロー!ですよ!
キャラが個性的で最高!死神とジャジッメェェェェェン
が好きすぎるwwwwwwww
このゲーム自分が欲しいですマジで!
・・・「すごい ぎゅ~にゅー~」がむっちゃつぼったwwwww

SIREN2は自分も買って途中で止まりましたw
視界ジャック難しすぎるんですけどwwwwww
恐いし難しいし無理ゲーですw

アイス!この季節は欠かせないですよねー
メロンと言えばあのごっつメロンの形したアイスが好きw
美味しいしメロンの形がえぇ味だしてます★

そいでは暑い中実況プレイ乙です!零の茸とグレゴリーホラーショープレイ頑張ってください~
2008/07/21 23:15 | | edit posted by 名前ないや
アイスアイス♪ MOWとセンタンの白くまアイスが好きです。

キャンペーンにつられて先日まで31アイスを食べまくっていました。
残念なことに囲炉裏さんとは違い好きな物を
たくさん食べてしまう性質なため、半年分のアイスを
半月で食べた感じです。ゲフー

31アイスでは夏限定のフレーバーでクリームソーダが気に入りました。
いつもはストロベリーチーズケーキを頼みます。
しかしハーゲンダッツ以上に高価なので、財布はしぼんで
体脂肪がふくらむ一方です。
囲炉裏さんの体質がうらやましいです。
2008/07/21 23:18 | | edit posted by 序破急

9月9日はいとこの
お父さん…つまり伯父さんの
誕生日なのです\(≧▽≦)丿←

囲炉裏さんの日記?的なものを初めてみた気がするんですがおもろー(^o^)/ですね♪たまにでいいんでまた長い日記みたいなもの←書いてください><//

囲炉裏さんはガリガリくん食べれますか?あたしは全然ダメです(´;ω;`)歯にしみるのとあのシャリシャリ感が苦手で…

携帯からだと動画…連打しないと観れないので明日パソコンで拝見させてもらいますね。・ω・)ノ★.゜+

では、また!!
2008/07/21 23:27 | | edit posted by 夢路花
モモは塩だろう。
メロンは生ハムだろう。
アイスは炬燵か囲炉裏だろう。
冬アイスたまらんですよね。
動画今から見てきます!
2008/07/21 23:32 | | edit posted by 143センチの幼女
毎回うぽつですw

SIRENは確かに字幕が小さい。
小さすぎて俺の目と画面が0距離だぜと。
14インチじゃ無理か…新しいの買おうかな。

流石だw発売日のすぐ後に実況するとえらく荒れるから少し心配だったんだが、一ヶ月待てばまぁ大丈夫だろうて。
冷蔵庫の下に滑り込ませて封印しておくんだ。頑張れ。
じゃーグレゴリーと零見てきます。


あ。

俺はMOWは普通に牛乳派だ。
2008/07/22 00:16 | | edit posted by 筋肉麺
あ、オレ桃にマヨネーズかけていっつも食ってるけど・・・
囲炉裏「ざけんなあああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2008/07/22 01:01 | | edit posted by
ロリこんばんわー

最近うp早いですね!!
お疲れ様です☆

アイスいいですねー今度MOWのメロン味試してみます。

グレゴリーホラーは小さい頃、夜中にアニメで見ていました。
囲炉裏さんの実況を見て懐かしく思い、私もゲームのほうに手を出そうかなあーなんて思ってます´ω`
囲炉裏さんの動画を参考にさせてもらいますね!!

零の新作実況も早く見たいです´∀`
あと囲炉裏さんのSIRENも見てみたい…w

アイスいっぱい食べて実況頑張って下さい!!!

2008/07/22 01:09 | | edit posted by りょん
動画うpお疲れ様ですー!
私もがりがりの果物が好きです。
柿とかも断然固い方がいいですね。
2008/07/22 01:20 | | edit posted by まぇ
うp早いですね!!
桃にマヨってどんな味覚障害者ですか!!!!!
月なんて甘いです、ブラックホールにぶち込みましょう(真顔
マヨラーだってしませんて、そんなチャレンジwww

仮面楽しみにしてます☆
そしてグレゴリー頑張ってください( ゚∀゚)ノ
グレゴリーで叫ぶ人は希少価値な気がします(笑

PS、実家の囲炉裏が改築で無くなりました。久々に帰ったとき新しい床を見て何故か涙でました。
2008/07/22 01:43 | | edit posted by けい
アップお疲れ様です~。
囲炉裏さんの動画を見るのが最近の日課になってます☆
桃もメロンも硬い方が美味しいですよね!
固めのアイスがお好きなら、最近コンビニで見かける
シャービックというのが美味しかったです。
私はセブンイレブンで見つけましたが、是非試してみてください♪

零も頑張って我慢してくださいね~。
リアルタイムでコメが反映されてアップされていくのって、凄く見てる側も楽しいので!

それでは失礼致します♪
2008/07/22 02:04 | | edit posted by sana
はじめましてこんばんは!最近囲炉裏さんの実況を見始めてすっかりはまってしまいましたwwww
声が素敵過ぎますwww毎回腹筋崩壊してますwww

そして囲炉裏さんの実況見てたら零やりたくなってきたので一昨日紅い蝶を買ってきました(`・ω・ww
でも怖くてなかなか進めないです(`;ω;
やっぱり実況見てるのと実際にやるのでは全然ちがいますねwwwめちゃくちゃ怖いですwww


MOWはコーンフレーク混ぜて食べるとめちゃくちゃおいしいですよー!気が向いたらぜひぜひお試しください( ^ω^
2008/07/22 02:32 | | edit posted by もーこ
囲炉裏さんこんばんは
アイス美味しいですよねここ二日間、サーティーワンのアイスをダブルで食べちゃいましたっ
アイスは夏よりも冬の方が売上があるって聞いたことあるので、一年を通して人気ですよね
昔はチューペットを凍らして弟と半分こするときに、なぜか取ってつきの方が欲しくてみんなでじゃん拳大会した記憶があります


囲炉裏さんの言葉や書く文章には人を元気にする力がありますよね
またいつか囲炉裏さんの心境や何気無い話しなど聞かせてくださ~い
2008/07/22 03:00 | | edit posted by み-こ
暑い中動画のうpお憑かれるさまです!!
最近は毎日のように新しい動画がうpされているのでとても嬉しいです^^
零の最新作なのですが囲炉裏さんの影響もあって買ってみることにしました。ビビらないように頑張ってみたいと思います!!
2008/07/22 04:08 | | edit posted by kuro
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22 08:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22 08:39 | | edit posted by
俺リアル男だけど…
やっぱり囲炉裏好きだなぁw
2008/07/22 09:24 | | edit posted by 雪弥
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22 10:11 | | edit posted by
もー大好き!囲炉裏さん。
2008/07/22 12:18 | | edit posted by えり
両方見てきました!
お憑かれ様です!!

いつも動画を楽しみにしています・・・
んが、今日力強くおもったのが、

ブログ(日記)書いてください!
『アイスは年中食べるべし』みたいに書いて~~

暇なときにでも!ぜひぜひ!

ってこうゆう風に要望が増えてくのも困り者ですよね、
サーセン。
でも文章もとっても面白いです!
って伝えたかったので。
ゴーめんなさい
2008/07/22 17:53 | | edit posted by アヤベリー
こんばんは~
アイス、私も大好きなのですよー
アイス屋さんでバイトしています。
だから毎日アイスが食べ放題。冬も夏も毎日アイスです。
ところで最近気温が高くなり、早くも夏バテ気味の私です。
例年よりもひどい夏バテ。
どうしたものかと思って色んな人に訪ねてみたら
原因はアイスだったようです。
アイス、というか冷たいものを食べると
腸が体を温めるためにエネルギーをさき、働くらしいのです。
そして体温の上昇、夏の暑さ、
で夏バテの完成らしいです。
だから毎日食べるアイスは危険みたいです。
うーん。でもやめられなーい!
囲炉裏さんもきおつけてくださいな?
2008/07/22 19:09 | | edit posted by かすみん

(・ω・)メロンアイスお好きなのですか!

では囲炉裏さんはかき氷は何のシロップがお好きなのでしょうかね(笑)
やはりメロン味ですか?


(ノω・)夏バテには冷しゃぶがおすすめですよ

囲炉裏さんも夏バテには気を付けて下さいね(笑)
2008/07/22 20:44 | | edit posted by 美紗

(・ω・)メロンアイスお好きなのですか!

では囲炉裏さんはかき氷は何のシロップがお好きなのでしょうかね(笑)
やはりメロン味ですか?


(ノω・)夏バテには冷しゃぶがおすすめですよ

囲炉裏さんも夏バテには気を付けて下さいね(笑)
2008/07/22 20:44 | | edit posted by 美紗
うpお疲れ様ですー
昨日、グレゴリー実況を発見して一気に全部見てしまいました^q^
会社で。
明日から、囲炉裏さんの別の実況も楽しませていただきます~
主に音声を。
会社で。

私の会社には、体操はありませんが上司が急に筋トレ始めたりします。

アイスうめぇw
2008/07/23 01:17 | | edit posted by ぷよこ
夏場はアイスが1日1個じゃ
足りない。´・ω・。)です。

たまにはこーゆー記事もいいですね!!
また待ち時間の暇つぶしにでも書いてください!
楽しいです♪

零はじっくり、我慢我慢でw
緒方デーが待ち遠しいぞぉおぉおお
2008/07/23 12:16 | | edit posted by 。´・ω・。)
こんばんわ~。
今更コメントにのっかります。
昨日クーラーつけてたのに暑くて起きました;
クーラーがないと生きていけない私は囲炉裏さんをマジで尊敬しますわwww
SIRENですが、1回だけやったことありますけど
あまりに難しすぎて、キレて放棄しちゃいました。
視界ジャックの仕組みがわかんなくて終始コンランしてました。。。

零の新作、たのしみにしてます~。
では~~~
2008/07/23 20:23 | | edit posted by ちゃぴな
comment posting














 

 
