
--:-- | スポンサー広告
-    -

 イラスト紹介 その7

イラスト紹介その7です。
今回もたくさんのイラストありがとうございます!



本編はまだ新しいイベント起きてないのでもうしばらくお待ちくだされ!
20:42 | ピカチュウげんきでちゅう
comment(4)     -

 ヘルゲート Part3

こんばんは!
ヘルゲートの続きでございます。
博士が守り抜いた装置はなにやらヘルリフトを破壊することができるようで。
さっそく出現したヘルリフトを破壊しに行ってきました!



そしてなにやら未知の人物が…。

more... »

20:27 | ヘルゲート
comment(6)     -

 第3回放送 ~将棋~

追記
生配信のツイッターハッシュタグは #ivso になりました。
(囲炉裏vsOpaya)
面白いゲームや企画などありましたらハッシュタグをつけてつぶやいて頂けると幸いです。
参考にさせて頂きます!







いつもの時間に!
01:31 | ニコニコ生放送
comment(3)     -

 第2回放送 ~将棋~

2/16(水) 23時~
前回放送に引き続きOpayaさんを迎えての将棋対決します。
今度こそ…今度こそ王手したいです。
良かったらどうぞー!

21:41 | ニコニコ生放送
comment(8)     -

 ピカチュウ Part12

こんばんはーっす。
ピカチュウの続きでございます。
前回頂いたアドバイスを元になんとかクサイハナを…!



イラスト動画も良かったらどうぞ!

more... »

21:05 | ピカチュウげんきでちゅう
comment(18)     -

 第1回放送 ~将棋~

本日2月9日の23時からOpayaさんと将棋します。
良かったらどうぞ!



将棋サイト→ふくろふ


第1戦の動画
00:52 | ニコニコ生放送
comment(19)     -

 ピカチュウ Part11

こんばんはー。
ピカチュウ11とイラスト5です。
良かったらどうぞー。



more... »

21:43 | ピカチュウげんきでちゅう
comment(6)     -

 ヘルゲート Part2

こんばんは。
ちょいと間が空いてしまいましたがヘルゲートの続きです。



前回の動画で騎士セラフィからフォークス博士の通信機器を貰い、
ブランドン・レンに渡してほしいと託されたので、
今回はフォークス博士のいるコヴェント・ガーデン駅まで行ってきました!

新しい駅はわくわくするね。
実際のイギリスの駅もこんな感じなんでしょうか。
いつか行ってみたいなー。

実は数年前まで駅がすごい苦手でした。
というのも方向音痴なのでどこに行ったら出口なのかもわからずウロウロ…。
電車もどれに乗っていいのかわからず毎回駅員さんに聞いたものですw

今では携帯で時刻表も駅までの乗り換えも調べられるし便利な世の中になったもんです。

でも駅まではスムーズに行けるようになっても、そこから目的地までが結構迷子になりますw
駅から徒歩1分!とか書いてあるから、これなら誰でもいけるだろうと思って行ってみたら迷子30分とかね!
最近では知らないところに行くときはgoogleのストリートビュー使って事前に確認してから出かけることが多いですw
あれはすごいね。
おじさんビックリです。



話がそれちゃいましたが、ヘルゲートは現在Lv13です。
メインストーリーは実況ですると思いますが、サブクエストなんかは暇を見て募集かけたいと思います。
仕組みもちょいちょいわかってきたからね!
たぶんブログかツイッターで告知すると思うので機会があればよろしくお願いします。


あ、それから装備を送ってくださった方もありがとうございました。
最近気づきました( ゚Д゚)




調べてみたらヘルゲートの設定発見。
重たい人は参考にどうぞ。



ブイシンク →オン推奨(オフだとPC能力の処理限界までFPSを上げるので高負荷)
トリプルバッファリング →オン推奨 

シェーダー →高い以上推奨 (普通以下にした場合ファミコンになります)
アンチエイリアス →低い推奨
影 →スペックと相談して下げれるだけ下げる(効果小)
モデル →高い推奨(普通以下にした場合かなり汚くなります)
可視距離 →低い推奨(壷割り時高い以上推奨壷が見えやすくなります)
エフェクト →とても低い推奨(プレイ感覚に影響無し)
テクスチャ →重い時には普通以下推奨  高い以上から→普通以下にした時大分軽くなる 

ダイナミックライト オフ推奨(ただしオンにするとグラ品質が大幅向上)
天候エフェクト オフ推奨
トリリニアフィルタリング オン推奨(グラボからかけた方がいいかも)
アニソトロビックフィルタ オン推奨(グラボからかけた方がいいかも)
細部描写 オン推奨

※新情報
タスクマネージャーからhellgate.exeのCPU0のチェックはずす>またチェック入れる
をするとマルチコア対応になる。
Win7、Vistaの人は、全てのユーザーのプロセスを表示のボタンを押す事で可能。


とのことです。

more... »

20:28 | ヘルゲート
comment(14)     -

 ピカチュウ Part10

こんばんはー。
ついにピカチュウ10回目です。
まさか天敵のあいつが自宅にまで侵入するとは!



それにしてもピカチュウダンスかわいいのう。


イラスト紹介動画4もどうぞ!
今回もたくさんのイラストありがとうございました!

more... »

21:01 | ピカチュウげんきでちゅう
comment(9)     -
| HOME |
 
