
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ピカチュウ Part4

こんばんはー。
ピカチュウ4回目です。
またまた新しいポケモン達が登場。
全然ポケットに収まらない気がしますがw



今回から結構自由に行動できるようになりました。
一通り行ったら釣りでもしようかな~。

more... »

21:02 | ピカチュウげんきでちゅう
comment(12)     -

 ピカチュウ Part3

こんばんは。
ピカチュウ3回目でございます。
お暇な方はどうぞ!



今回は釣りをしてきたのですが、
釣れるのは魚じゃなくてポケモンなんですねw
完全に油断してたけど、おまけの絵は結構うまくいけたかもしれないw

あ、おまけの時に正解の絵と比較してほしいとあったんですけど、
すっかり忘れてしまいましたので、次回から導入したいと思います。

ちなみに今ポケモン646種類もいるんだってさ!

more... »

21:07 | ピカチュウげんきでちゅう
comment(21)     -

 ピカチュウ Part2

こんばんは。
ピカチュウ2回目よろしくお願いします。
後半から諸事情によりヒソヒソ声ですorz
今回も色々ポケモン出てきました!
ヒトカゲにナゾノクサにバタフリーにキャタピー。
まだナゾノクサとフシギダネを間違えそうになりますw
ところでポケモンって何匹いるんだい?



本日23時からのFPSを学ぶ配信もよろしくお願いします!
Opayaさんのコミュはこちら。

more... »

21:02 | ピカチュウげんきでちゅう
comment(32)     -

 FPSを学ぶ

こんばんは。
明日16日はピカチュウPart2のアップなのでお暇な方はよろしくどうぞ!
それからピカチュウの後にOpayaさんのコミュ配信で
FPSゲームについて教えてもらいます!
FPSゲームに興味を持っている方は是非一緒に学びましょう!
Opayaさんのコミュはこちら。

それではおやすみなさい~。
01:12 | お知らせ等
comment(0)     -

 ピカチュウ Part1

こんばんは!
今日からピカチュウげんきでちゅうというゲームをやっていきます。
最近暗いゲームばかりやってたからたまには明るいのも!ということで。
正直いい歳こいてポケモン楽しめるかなぁとか思ってたけどめちゃくちゃ面白いw
うまく伝えることができたときの楽しさと、伝わらないもどかしさがなんともいえません。
機会があれば皆さんも是非どうぞw



ちなみに音声認識システムVRSというのが必須みたいで
セットで販売してるのを探すのに苦労しました。
ソフトのみだと1円とかで売ってるんですけどねw

more... »

22:30 | ピカチュウげんきでちゅう
comment(43)     -

 ザ・ダークネス 最終夜

こんばんは。
早いもので今日で実況開始から1000日経ったようです!
あっという間だったなぁ。
これからもまったりとよろしゅう!

さて、ダークネスもいよいよ最終夜です。
よくわからないエンディングですがどうぞw



以下ネタばれ含みます。

more... »

22:12 | ザ・ダークネス
comment(37)     -

 ザ・ダークネス 第二十一夜

こんばんは。
ダークネスの続きです。
ポーリーとの最終決戦に向けて古びた灯台へ。



次回ラスト!

more... »

00:19 | ザ・ダークネス
comment(36)     -
| HOME |
 
