
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ザ・ダークネス 第二十夜

こんばんは。
寒いですねー。
北海道では初雪が観測されたとか。
今年の秋はホント短かったなぁw
また気温は戻るだろうけど、でもやっぱり寒くなってきましたね。

さてダークネスはいよいよ終盤っぽいです。
ポーリーを追い詰めるべく聖なる母御のもとへ。

more... »

22:29 | ザ・ダークネス
comment(27)     -

 ザ・ダークネス 第十九夜

こんばんはー。
ダークネスを支配するために地獄の奥へと向かいました。
なんとなくウサビッチが見たくなりましたw
season4でないかなー。



今日はもう寝る!
おysm!
19:45 | ザ・ダークネス
comment(10)     -

 ザ・ダークネス 第十八夜

こんばんは。
ダークネスの続きです。
おじいちゃんと合流してからですね。
すごいパワフルなおじいちゃんでした( ゚д゚)
なんかアローンっぽい展開になってきたような気がしないでもないw
楽しいからいいですけどw

more... »

22:44 | ザ・ダークネス
comment(8)     -

 ザ・ダークネス 第十七夜

おひさしぶりの更新。
皆さんも風邪とか引かないようにね!

ではため撮り分の続きですー。
なかなかにグロイのでご注意を( ゚д゚)

more... »

23:24 | ザ・ダークネス
comment(15)     -

 ザ・ダークネス 第十六夜

こんばんは。
ダークネスの続きアップしました。



エディーのブリーフケースを奪いにサウナへ。
これを使ってあんなことになるとはね( ゚д゚)
21:01 | ザ・ダークネス
comment(23)     -

 ザ・ダークネス 第十五夜

こんばんは。
ついにチュートリアルで見たブラックホールを習得しました。
ただ燃費が悪いのであんまり多用はできないのかなー。



エディーのブリーフケースを奪いにサウナへ。
18:29 | ザ・ダークネス
comment(6)     -

 ザ・ダークネス 第十四夜

こんばんは!
最近深夜更新が多いですけど、夜更かしが続いてるせいか
鼻水がエンドレス!
皆さんも季節の変わり目、ご注意くださいませ。

さて今回はサラおばさんが登場します。
ミネストローネが食べたくなりました。

00:46 | ザ・ダークネス
comment(5)     -

 ザ・ダークネス 第十三夜

こんばんは。
なにやらでかい大砲にたどり着きました。
いまいち何を意味しているのかわからないw
けどこれでようやく現実世界へ~!

more... »

00:35 | ザ・ダークネス
comment(9)     -

 ザ・ダークネス 第十二夜

こんばんは。
ダークネスを操る武器を手に入れたぞっと!
闇の力が続く限り無限に撃てるっぽいw
かなり使えるかもしれないw



モニタのスリープ問題も解決できました。
アドバイスありがとうございました!
20:10 | ザ・ダークネス
comment(8)     -

 ザ・ダークネス 第十一夜

こんばんは。
地獄?を進んでいたらなんと村がありました!
しかもそこで待っていたのは…。

21:52 | ザ・ダークネス
comment(8)     -
| HOME | next
 
