
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ザ・ダークネス 第九夜

こんばんは。
今回はかなり衝撃的な展開です。
動揺が隠し切れなかった…。
一体どうなってしまうんだあああ。

23:10 | ザ・ダークネス
comment(18)     -

 ザ・ダークネス 第八夜

こんばんは!
ダークネスの続きです。
さぁポーリーとの決戦に向けて孤児院へ!



いつもは拡大しても見やすいように1280x720の解像度でアップしているんですが
それだとどうも重たいらしい?ので、今回は640x368であげてみました。
拡大すると粗が目立つと思いますが少しは軽くなったかしら?
あんまり変わんないかな?

ビットレートを下げれば解決されるんだろけど、
それだと字とか見えなくなっちゃいそうでねー。
なかなか難しいね。

ちなみに次回急展開…!

more... »

00:00 | ザ・ダークネス
comment(17)     -

 ザ・ダークネス 第七夜

こんばんは!
ダークネスの続きです。
思いのほか早く編集できたできた。



今回はジェニー、ジミーと合流し、ポーリーをやっつけるべく
まずはポーリーの資金源を潰しに向かいます。
奪うんじゃなくて燃やすそうだ。
もったいねーw
00:28 | ザ・ダークネス
comment(10)     -

 ザ・ダークネス 第六夜

デモンズやろうと思ったらソフト友達んちだったよorz
ため撮りが約2ヶ月も前だったからね。
というわけでその間ダークネスでもどうぞ。



えーっとようやくダークネスで敵を倒すことが出来ました。
アドバイスくださった方ありがとうございます。
でもこれもため撮り分なので次回録画分からもっと使っていきますね!
新たなおっさんも増えたしねw

コミュにも侍道あげましたのでよかったらどうぞ!
たぶん今週中にもう1本コミュ動あげれるかもw
00:49 | ザ・ダークネス
comment(8)     -

 ザ・ダークネス 第五夜

こんばんは。
ダークネスの続きです。
今回は中盤あたりから録画日が変わったので
少し画面設定を明るくして録画してみました。
ちょっとは見やすくなったかな?



ハリーを探してアジトっぽいところまで来ましたが…。
さてさてどうなることやら。
数回分ため撮りしましたが次回うpは10月以降になりそうです。
デモンズを進めたいのでw
18:22 | ザ・ダークネス
comment(5)     -

 気分転換にエターナルシティ2実況してみたよ

こんばんは。
今日は紹介された無料PCゲーム第二弾、エターナルシティ2をやってみました。
字がものすごーーーーく小さいので拡大してみてくださいw
一応1280x720でエンコしましたがビットレートの関係で見づらいかな。



大量のゾンビを倒すホラーアクションRPGで、
クエストを受けて進めていく感じなのかな。
まだまだ序盤ですが早く乱戦してみたいなーw

またこのゲームは実況プレイ甲子園に登録されており、
なんとメーカーさんから賞品がいくつか出るそうです!
誰でも参加でき、実況じゃなくても題材にしてればいいみたいですよ。
興味のある方はどうぞ!

一応単発ですが、普通に面白いのでたまに続きをあげるかもしれません。

次の単発はコミュ動にてあれをやろうかなー。
エイブも見たいとの声もあったので気長に待っててねw

デモンズ、ダークネスは来週入ってからになりそうです。
20:36 | 気分転換的な何か
comment(7)     -

 気分転換にアイワナ実況してみたよ

こんばんは。
今日はアイワナビーザガイという無料PCゲームをやってみました。
教えてくださった方ありがとうございます!
前にちょこっと見たことはあったのですが、
PCゲーム録画可能になったこともあり、少し遊んでみました。



軽い気持ちで手を出すんじゃなかったw
すげーむずかしい!
もっと根性あるときにリベンジしたいですw
このあと30回くらい死んだんですけど進めなかったw

ttp://kayin.pyoko.org/iwbtg/downloads.php
ここからダウンロードできるので根性ある方やってみてはどうでしょう?
00:12 | 気分転換的な何か
comment(5)     -

 東京ゲームショウ

この記事はトイロジックが行うレビュー企画に参加して書いています。
本企画への参加および記事掲載は無報酬です。
事実誤認の修正ならびに本文章の掲載以外、
メーカーから記事の内容に対する関与は受けていません。



先日東京ゲームショウに招待され行ってきましたので感想を書きたいと思います。
同伴者もおっけーということでゲーム好きの友人を連れて行きました。
ビジネスデイだったので結構試遊することができたのですが
まずはゲームショウ参加にあたりメーカーさんから指定された試遊ソフトから。

more... »

22:38 | お知らせ等
comment(31)     -

 ザ・ダークネス 第四夜

こんばんは。
ダークネスの続きです。
今回はブッチャーに会って、ポーリーを倒すための助言を少し貰いました。
無事たどり着けるだろうか…w



ちなみにこの戦闘で軽く詰んでるので次回更新まで少し時間がかかるかもしれませんw
23:06 | ザ・ダークネス
comment(15)     -

 ザ・ダークネス 第三夜

こんばんはー。
ダークネス第三夜です。



今回はサブクエストを1つこなして、無事ジェニーのところへ行けましたw
ハーモニカとか懐かしいなぁ。
あれ吹いてみると意外にうるさいんですよねw

次回はブッチャー編!
23:54 | ザ・ダークネス
comment(16)     -
| HOME | next
 
