
--:-- | スポンサー広告
-    -

 百物語 第十一話

どもーこんばんは!
百物語の続きですー。
今回でディスク下巻に入ったのでいよいよ折り返しかーっと感じました。
ディスク交換なんて久しぶりにやったなぁw
FF9以来かな?w



FFと言えば今FF13をやっているわけなんですが、
ようやく11章突入して自由に動けるようになりました。
ストーリー超好きです。
個人的には歴代FFの中でもかなり好きだなー。
戦闘も面白いですね。


さて、もう4月も終わろうというのに寒いねー。
雪が降った県もあるようでまだまだ冬服が手放せませんねw


↓百物語10のコメレスを少々。

more... »

22:13 | 百物語
comment(178)     -

 呪怨 その5

どもです!
コミュ動にて呪怨の続きうpしました。
いよいよ最終ステージ突入ですw
空気さん、よう頑張った!
今回も多少の音ズレご了承ください。

Part82 空気さんと恐怖体感 その5



次回は最終回&おまけです。

↓呪怨その4のコメレスを少し。

more... »

19:40 | お知らせ等
comment(26)     -

 ふいたw

おさよおおおおおおおおおおお!

ジェバンニが一晩でやってくれました。
早すぎだろうw
というかマジでMADになるとは思ってなかったので驚きましたw

作ってくださったGYIさんありがとうございました!


この曲どこかで聞いたことあるなぁ…って思ってたら
バイオ5あらすじ曲募集の時にブンブンさんがリクしてくれた曲でしたw
11:02 | 百物語
comment(37)     -

 百物語 第十話

こんばんはー。
百物語第十話です。
やっとお沙代ちゃんのイベント完了しました!(たぶん)
これでたぶんいいんでしょうw



また怪奇現象とか起こったら教えてくださいませ!


さていよいよ明日の9時からドラマ新参者スタートですね!
東野圭吾原作なのでめちゃくちゃ楽しみですw
お暇な方は是非!
暇じゃない方は録画して是非!


↓コメレスを少々。

more... »

19:16 | 百物語
comment(96)     -

 百物語 第九話

こんばんはー。
予定より1日早いですが編集が終わったので続きですー。



グロかった(´゚д゚`)
今までやってきたゲームの中でも一番グロかったなー。

皆さんはグロいの平気ですかい?
SAWとか普通に見れちゃうのかい?

また怪奇現象起きましたら教えて下さいー!
↓百物語第八話のコメレスを少々。

more... »

22:46 | 百物語
comment(176)     -

 呪怨 その4

こんばんはー。
コミュ動、呪怨の続きです~。
今回も多少の音ズレご了承ください。

Part77 空気さんと恐怖体感 その4



実はもう折り返しですw
呪怨はその6で完結予定です。
短かったですねw
あと少しですがお楽しみください!

↓呪怨その3のコメレスを少し。

more... »

20:05 | お知らせ等
comment(22)     -

 プリズンアベイク3

こんばんはー。
ため撮りしたエイブの続きです~。



色々新しい敵が出てきましたw
難易度も徐々に上がってきている気がします。
50人助けるとか妥協しましたが、50人もいけるのか不安になってきましたw
18:39 | 気分転換的な何か
comment(25)     -

 百物語 第八話

こんばんは。
百物語の続きですー。
久しぶりでちょっと叫んだところもありますが気のせいです。
今回は千歳ちゃんみたいな幽霊が出てきました。
おかっぱ、赤い着物ってだけですけどw
なかなか凝った仕組みになってました。

あとまた怪奇現象起きたらお願いします!

more... »

23:31 | 百物語
comment(139)     -

 呪怨 その3

こんばんは。
コミュ動にて呪怨その3をアップしました。
3人目の主人公、頼人編です。
宅配ドライバーたる者、商品を届けたらパパッと戻って来いやーと言いたくなりますw
プレイヤーは空気さんです。

Part75 空気さんと恐怖体感 その3



百物語はたぶん明日です!
3つため撮りしたので今月は3本あげれるかなー。
今回も…うん…ジャブなんだ。
夏になったらコーリングでもしましょうかね。
18:32 | お知らせ等
comment(26)     -
| HOME |
 
