
--:-- | スポンサー広告
-    -

 プリズンアベイク2

こんばんはー。
もうすぐ4月ですね。
入学やら入社やら色々あると思いますが、お互い頑張りましょう!
さてと気分転換にエイブでもどうぞ。

百物語も週末あたりアップできると思いますのでお待ちを~。

more... »

23:34 | 気分転換的な何か
comment(35)     -

 呪怨 その2

こんばんはー。
呪怨の続きアップしました。
夜の病院編ですw
としお君は全裸で駆け巡ってます。フリーダムです。
空気さんも負けてませんが。

次回はまだ未編集なので気長に!

more... »

00:12 | お知らせ等
comment(84)     -

 呪怨 その1

こんばんはー。
ニコ生やらコメレスやらで言ってた空気さんとの呪怨をコミュにアップしました。
gdgdなのでご了承をw



次回からはちょっとスムーズ!
21:41 | お知らせ等
comment(64)     -

 百物語 第七話

こんばんは。
お待たせしました、第七話です。



今回もジャブの連続w
そろそろ本格的なホラーゲームをやりたくなってきましたw
ま、これはこれで面白からいいですけどねw

さて、アカウント容量がいっぱいになりましたので、新アカウントになりました。
ウォッチリストに追加して下さってる方は変更願います。

新ID:15359896 です。



あ、また怪奇現象起きましたらコメントにて教えていただけると嬉しいです。

more... »

01:15 | 百物語
comment(168)     -

 アンチャー最終回

こんばんはー。
ようやくアンチャーテッドクリアしましたw
まさかため撮り分から1回で終わるとは…w
意外にあっけなかったなぁーとか思いつつ見返したら結構死んでましたw
続編もいつかプレイしてみたいです。
面白いゲームだったなぁ。


次のコミュ動はまだ未定ですんで、こちらも気長に。
百物語は今週末予定です~。

more... »

22:22 | お知らせ等
comment(70)     -
| HOME |
 
