
--:-- | スポンサー広告
-    -

 期待のサスペンス

こんばんは。
ご無沙汰しております。

1週間に1本動画をあげれたらいいなぁと思ってましたが、
なかなか難しいですね。
待ってくれてる方、申し訳ないです。
今後も不定期になるかと思いますが、暇なときに覗いて頂けたら幸いです。

そういえば先週ついにヘビーレインが発売しましたね!
ファーレンハイトの製作チームが作ったサスペンスだそうで。
トレーラー見た限りではめちゃくちゃ面白そう。
ホラーも好きだけど、やっぱりサスペンスが一番ゾクゾクしていいなー。
早く来い…給料日ッ!

ちなみにうちのババタイルはちょっと固めの煎餅を食べると、ゾクゾクするっていいますw
ザクザクじゃないのか…と毎回思ってしまいます。

よーし、それじゃあ今日の夜中、百物語撮ってきます!
久々なんで楽しみだ。

more... »

23:21 | お知らせ等
comment(265)     -

 ハッ!

もう2周年から1週間以上経ってたのね!
ジェバンニうp早すぎるよw
ありがとうございましたー。


次回はおそらくニコ生ですがよろしくどーぞ!

more... »

22:52 | お知らせ等
comment(67)     -

 終了~!

2周年ラジオ約3時間ありがとうございました!
記憶はパンツだけになりましたが楽しめましたw
次回はたぶんニコ生ですが宜しくお願いしますー!

あっかさんもミラーありがとうございました!

それから色々ネタにしてしまった方、ごめんささい。


バックナンバーについてはそのうち上がると思いますが、
しばらくお待ちください。

簡単に説明するとパンツでした。
01:04 | お知らせ等
comment(63)     -

 百物語 第六話

こんばんは!
今日で実況2周年となりましたー。
キリンさんもおめでとうございます!!
そして、そらさんも誕生日おめでとうございますw

皆さんもコメントなどなどありがとうございました!
あと1時間後のラジオも宜しくお願いします~。

さてと、ようやく百物語の続きです。
寝る直前にプレイしたため、後半かなりテンション低いかもしれないッ。
次回はもうちょい余裕のあるときにやろうw

more... »

21:14 | 百物語
comment(110)     -

 第9回 囲炉気ラジオ

ラジオについて。

2/10(水) 22時~24時

再生URL:http://std1.ladio.net:8880/airead.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2208/

今回空気さんが特別ポートを借りてくれて、
人数が多くなっても他のねとらじ放送主さんに
極力迷惑のかからないようになりました。
GJ!

また聴いてくださる方は運営スレに目を通して下さいませ。



うーむ、久々のラジオだね。
最近はずっとニコ生ばっかりだったからなぁ。
10ヶ月?11ヶ月?ぶりですかねw
楽しみたいと思いますw
23:07 | お知らせ等
comment(60)     -

 もうすぐ2周年

こんばんはー。
もうすぐ2周年ということで、明後日10日(水)の22時からラジオしまーす。
お相手は空気さんでございまする。

また詳細が決まりましたら連絡します!

口内炎がクソ痛いです(´д`)
23:14 | お知らせ等
comment(62)     -
| HOME |
 
