
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今年もお憑かれ様でした。

こんばんは。
仕事納めを迎え、短いですが休みに入りました。
今年もあと少しですねー。
それと同時にガキ使の時間も近づいていますね(´゚∀゚`)

さて、百物語うp!といきたい所ですが、編集が間に合わず年始になりそうです。
申し訳ないです。
めっちゃよいお年を~!とか言ってるのに年始ですm9(^Д^)
まぁこんな日もあるさ。

それじゃあちょいともふもふさんの所へ行ってきます。
皆様よいお年を~!
またね!
17:36 | お知らせ等
comment(194)     -

 今年もあと4日!

こんばんは!
コミュ動にてモンハンアップしました。
録画分ラストでございまする。
懐かしいなぁ。
8月ですからね、収録したの。

【ニコニコミュニティ】囲炉裏を応援する会
【ニコニコミュニティ】KYな空気をKYに応援

空気さん視点もそのうちあがるかと思います。

more... »

22:01 | お知らせ等
comment(47)     -

 ウホッ!男だらけのスペランカー~最終回後編~

こんばんは!
いよいよスペランカーも完結です。
やっほーい。
初のMVPなるか…!

センさん、ごじあつさん、お疲れ様でした!
今度はアレだね、アレ。

more... »

20:42 | 気分転換的な何か
comment(56)     -

 M-1だと…

こんばんはー。
久々にツイッターを見たらなんか皆さん盛り上がってるようで…。
M-1やってたんですねー!しまった!
僕はジャンプ読んでました。

さて、今日はコミュニティにてモンハン4回目アップしました。
ゲストは変態空気さんです。

【ニコニコミュニティ】囲炉裏を応援する会
【ニコニコミュニティ】KYな空気をKYに応援

このクエストはかなり嫌な思い出がw
チケットは集めましたが、全部倒してもらったなぁ(´д`)
21:23 | お知らせ等
comment(24)     -

 ウホッ!男だらけのスペランカー~最終回前編~

こんばんは。
ついにクリアしたよ!!!!11123
結構前の録画ですけどw
すごく慎重にやったので時間がかかり分割ですw
後編は来週です!
17:58 | 気分転換的な何か
comment(22)     -

 いよいよ発売しましたか…

FF13早く安くな~れ!



まだ買ってません○| ̄|_
18:34 | お知らせ等
comment(73)     -

 百物語 第三話

こんばんは。
昨日はニコ生お疲れ様でした。
前回のニコ生のバックナンバーはしばしお待ちください!
近々編集しておきまする。

今日は百物語をどうぞー。
だいぶ前に録画したやつなんですけどねw
JUNJIがくるぞー!

続きは未収録なので、年内収録できたら頑張ります。
来年になってしまったらサーセン。
影分身使いたい。

動画の最後でも言ってますが、
百物語を見てから身に起こった怪奇現象がありましたら教えて下さい。
もちろん怪奇現象は気のせいでネタオチだった場合でも構いませんw
いつかの収録で紹介できたらしたいと思います。
お札はやらんけどなッ。

でもどんなものか見たいという方が結構いらしたので
次回ちょろっと紹介しようかなw

more... »

18:32 | 百物語
comment(274)     -

 空気が語ります

本日夜7時からニコ生やりまーす。
コミュニティ:全裸ジオでおはようじょ!

空気さんが気合を入れて予約してくれました(´゚д゚`)
時間的に混雑して延長は厳しいかもしれないけど出来たらイイね。




コミュ動もアンチャーの続きアップしました。
11月中に編集したアンチャーがあと7つあるんで1週間はいけるとして、
そこからは年内の更新は難しいかもです(;´д`)
百物語もひょっとしたら第四話は来年かもしれませんが気長にお待ちを!



それでは朝早いのでこれにておじさんは寝ます。
ではでは、おやすみんみんぜみー。
00:29 | お知らせ等
comment(59)     -

 モンハンあげました~

モンハン3の3回目をアップしました。
今回もゲストはブンブンさんです。
モンハンは全5回の収録なので、あと2回で終わります。
なかなかみんなの都合が合わなかったりして全然収録できなかったんですけど、
ブルーマンはどこまで通用するんでしょうねー。
めちゃうまい人がやればジョーさんとかもいけるのかなw

ガチ装備でなら一通り倒しましたが、俺はジョーさんが一番苦手でしたw
ホントこやし投げマスィーーンと化します。
あいつは強いっすねw



more... »

14:51 | お知らせ等
comment(36)     -

 プリズン・アベイク1

おはようございます。

先日囲炉裏先生があんなことになったので、
気分転換にこんなゲームしてみました。
結構古いゲームだけど知ってる方いるかな?
この続編のゲームはプレミアついてたりするんだよね。
まだまだ序盤だけど結構面白いっすw
クリアまで録画するかわかりませんがある程度は録画しようかなー。

more... »

09:08 | 気分転換的な何か
comment(39)     -
| HOME | next
 
