スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日は何の日?

こんばんは。
今日は何の日かご存知ですか?
もちろんわかりますよね!

more... »

スポンサーサイト
00:05 | お知らせ等
comment(44)     -

 ウホッ!男だらけのスペランカー~レトロ編~

こんばんはー。
ため撮り分のスペランカーです。
最終ステージ10面でございます(゚д゚)
オバケがかわいいw
18:41 | 気分転換的な何か
comment(20)     -

 アローンコメレス17,18,19

こんばんはー。
第十七~十九夜のコメレスです。

第十七夜
絵:忠犬ポチ公さん
マウスなのにめちゃうまい!
ワリオの体格だとカートに乗るのも一苦労ですねw
ありがとうございました!



第十八夜
絵:りょうさん
ニコフェスでも紹介されたファーレンハイトのボブですw
ジョジョ4巻表紙ジョナサンジョースターのジョジョ立ちですねw
ありがとうございました!



第十九夜
絵:茶さん
こちらもニコフェスでも紹介された絵ですw
久しぶりに紅い蝶やりたくなってきましたw
ありがとうございました!
18:27 | アローンインザダーク
comment(13)     -

 アローンインザダーク 最終夜

こんばんは。
アローン最終回です!
長々やってきましたが、動画数的には20で収まりましたねw
まさかのラストに皆さんもぽかーん(´゚д゚`)ってすると思いますw
6作目のアローンに繋がる感じなのかなーと想像してます。
ではではお楽しみください!

more... »

19:36 | アローンインザダーク
comment(149)     -

 ウホッ!男だらけのスペランカー~暴露編~

よーし、エンコード順調に終わりました。
7面からぶっ通しの9面です。
結構疲れてテンション低めですいませんw

さぁ、後は10面だけだー!
21:07 | 気分転換的な何か
comment(25)     -

 アローンコメレス16

こんばんはーっす。
第十六夜のコメレスです。

絵:ごっちんさん
なんというポーズw
その発想はなかったww
ありがとうございました!


アローン最終回はたぶん明日アップできそうです。
撮りだめてあるスペランカーがエンコ中なので今日の夜いけそうかなー。
それからコミュ動は29日予定です。
そんでもって12月は年末で仕事が忙しそうです(´д`)
お互い頑張りましょう。

宝くじ当たらないかなー。

more... »

18:44 | アローンインザダーク
comment(7)     -

 アローンコメレス15

どもです。
第十五夜のコメレスです。

写真:りぃ@ぱとらっしょい!さん
ワリオのケーキすげえええええw
ワリオ好きの甘党にはたまりませんねw
ありがとうございました!
23:58 | アローンインザダーク
comment(10)     -

 アローンインザダーク 第十九夜

こんにちは。
ため撮り分の編集が終わりましたのでどうぞ。
アローン前半みたいなロープアクションや謎解きが満載で楽しかったですw

いよいよ次回ラストかー。
名残惜しいですが楽しんで下さいw
それではちょいと出かけてきま~す。

more... »

12:46 | アローンインザダーク
comment(73)     -

 アローンコメレス14

ね、ねれない!
ってことで第十四夜のコメレスです。

絵:ぶたぶたさん
懐かしの真・破壊神マリカーから1枚。
悪そうな顔してるなーw
ありがとうございます!


今日こそAmazon届けー!と願いつつ布団の中に入りますw
それでは皆さんお休みなさい!
01:52 | アローンインザダーク
comment(16)     -

 ウホッ!男だらけのスペランカー~列車VS俺~

おはようございます。
前回(7面)は散々だったスペランカーですが、今回(8面)はそんなに死んでません。
そしてそんなに活躍してません(´゚∀゚``)


残るはあと2ステージ!
気長にお待ちくださいw
10:37 | 気分転換的な何か
comment(34)     -
| HOME | next
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。