
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バイオ5コメレス22

こんばんは。
Act.22のコメレスでーす。

絵:mizさん
凛々しくてかっこいいー!
素敵な絵をありがとうございましたー!


今日はハロウィンですね。ロリックオアロリート。
ハロウィンといえば蘭たんさん!
ご覧になられた方も多いと思いますが、
実は先月蘭たんさんに絵を描いて頂きました!
その時に紹介しようと思ったんですけど、
せっかくなのでハロウィンまで待ちましたw

蘭たんさん絵うまいっす!
ありがとうございました!
22:58 | バイオハザード5
comment(7)     -

 バイオ5コメレス21

Act.21のコメレスです。

絵:シグナスさん
鳥山明風wwwますますゴリラに見えるw
ありがとうございました!


もうすぐ11月ですね。
その前にハロウィンですね!
コンビニとかいってもかぼちゃのスイーツが多くて嬉しいですw
あとはスイートポテトとかね。
秋は食べ物美味しいですねw

more... »

19:32 | バイオハザード5
comment(21)     -

 バイオ5コメレス20

こんばんは。
Act.20のコメレスです。

絵:雲兎さん
これは股間スナイパーですねw
素敵な絵をありがとうございましたー!

more... »

21:12 | バイオハザード5
comment(14)     -

 アローンインザダーク 第十六夜

こんばんは。
お久しぶりのアローンでございます。
いつぞやの録画分ラストです。
よくよく考えるとアローンって月1くらいしかやってないなw
まぁ文字通りまったりやっていきますよ!
バイオ本編が完結したのでしばらくはコメレス主体になります。
ゲームもしたいけど、やっぱり今はコメレスしたいですねw

実はこのあと1回分スペクトラルビジョン集めを録画したのですが、
録画途中でPCが落ちてしまい、データがおじゃんになりましたorz
セーブはしてないので、やり直しは効くんですけどね。
でもスペクトラルビジョン集めなので、適度にカットして本編に繋げるかもっす。

more... »

23:06 | アローンインザダーク
comment(62)     -

 バイオハザード5 最終回

こんばんは!
おゆったりやってきたバイオ5もいよいよ最終回(本編)です。
5/24のスパさん1周年記念日からスタートしたバイオ5も
丁度5ヶ月の時を経てゴールとなります。
楽しい時間を過ごさせてもらった事を、スパさんと皆さんに感謝します!
ありがとうございました!
終わってしまうのはすごく寂しいんですけど、
バイオ5ではすごくたくさんの事を学び、背中を後押ししてくれてます。
素晴らしい時間をいつもありがとうございます!
それではラスト、お楽しみください!


スパさん視点です。

サムネシンクロきたー!!!
マジうれしいいいw
最終回、サムネにふさわしいカットはいくつもありました。
ラジオでもさすがに無理だろう…とか
2人ならきっと…!的な感じでしたが、
まさかまさかのシンクロきましたよおおおお!!

あらすじ曲はスパークさん選曲の Dancing Mad Cefca-Fanatic Harmony- です。
テンション上がる曲ありがとうございました!


MADも作ったのでよければ見て下さいw



↓Act.26裏話とか(ネタバレあり)

more... »

20:02 | バイオハザード5
comment(197)     -

 おゆったり対談!

こんばんは。
何とか今日中に間に合った!

実は明日の最終回に向けて、スパさんとラジオっぽいものを収録しましたw
○○○とはラジオのことでしたー。
今までのことを振り返りつつ、明日の最終回について色々話しておりますw
めっちゃ楽しかったーw
最終回までの暇つぶしにどうぞー!

more... »

23:13 | バイオハザード5
comment(47)     -

 いよいよ!

こんばんは。
いよいよバイオ最終回も明後日となり編集も大詰めです。
MADも完成し、最終チェックの段階です。
あっちにしようかこっちにしようか悩んでますw
この選択でかなり雰囲気が変わると思うんですよね。
何について悩んでいるのかは当日の裏話で!

それから明日間に合ったら○○○をアップします。
間に合わなかったらサーセンw

あー、早く最終回アップしたいなー。
MADは作るまでがすごく大変だけど、すごく楽しいですねー。
まぁあんまり期待せずお待ちくださいませw


追記
これから出かけるので、帰宅後のアップになります。
ひょっとしたら土曜日になってしまうかもですー。

追記
帰宅!急いで編集するお!
23:14 | バイオハザード5
comment(50)     -

 全裸ジオでろりこんばんは!

明日17日の24時に空気さんの退院を祝ってニコ生(全裸ジオ)しまーす。
土曜から日曜に変わる瞬間です。
早朝ラジオと違って、起きてる方が多いと思うので
満室の際はごめんなさい。
バックナンバーアップまでお待ちを!


追記
もうすぐなのでトップ記事にしておきます。

追記
あと1回やるかもでーす。

追記
ラストいきますー。

追記
お疲れ様でした!
長時間ありがとうございました!
それではMAD作成に勤しみます(´゚д゚`)
23:47 | お知らせ等
comment(105)     -

 アローンインザダーク 第十五夜

予定通り土曜日更新完了ってことでこんばんは。
今回は24分くらいの動画だったんですけど、
死にすぎてカットしてたら10分くらい削れてましたw
死にゲーは時間調節が難しいのですね。
あと1つため撮り分がありますので暇を見つけて編集しておきますー。
よくよく考えたらアローンって月1回くらいしかしてないね(´゚д゚`)
来月中にはクリアしたいなぁ。

more... »

00:14 | アローンインザダーク
comment(65)     -

 アローンインザダーク 第十四夜

どうも、こんばんは。
今回はボスが登場してむちゃくちゃ苦戦しましたw
1回くらい死なずにサクっとクリアしてみたいです(´д`)

zコメに関してですが、ネタも度が過ぎると不快に感じる方が多いので
少し自重して頂けると助かります。
するなとは言いません。
ニコニコ動画って自由な発言がいいところですから、
なるべく僕からはコメントに対して規制はしたくないんですね。
何事も適量がいいということですかね。
zコメしてもしなくてもちゃんと文献読んで物語を理解してくれると嬉しいです。

それにしてもサラのメール打つスピード早いなw

more... »

20:09 | アローンインザダーク
comment(93)     -
| HOME | next
 
