
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アローンインザダーク 第十夜

こんばんはー。
久々のアローンです。
相変わらずの急展開で面白いw
エピソード8まであって、今回で4が終わったので折り返しなのかなー。

10月中はいつもより更新したいけど、バイオも最終回を迎えるので
いつも通りスローペースかもですがご了承下さいw

more... »

18:08 | アローンインザダーク
comment(123)     -

 バイオハザード5 Act.23

こんばんは。
いよいよ今回から最終日の収録です。
早いなー。
バイオ5のメインストーリーはAct.26にて終了となります。
あらすじ曲も次回あたりで締め切ろうと思いますので、
最後にいい曲ございましたらよろしくお願いします!


スパさん視点です。


あらすじ曲はハーキャットさん選曲の BLADE CHORD / abingdon boys school です。
ありがとうございましたー!

↓Act.23裏話とか。

more... »

20:09 | バイオハザード5
comment(77)     -

 アローンコメレス7

第七夜のコメレスです。
PC負荷でまた中尾さんが少し出てますが気になさらずw
アローンの絵が足りなかったので1周年の時に頂いた絵をw

絵:monoさん
ヒューイのにくきゅううううう!
ありがとうございました!


今夜はバイオアップでーす。
なんとか編集も間に合いました。
最近PCをつける時間がなかなか無くて、
さらに空いた時間もついつい映画を見てしまってましたw

最近映画をちょくちょく借りてるんだけど、
先日見た映画が「ミスト」と「ミラーズ」です。

ミストは、いつぞやの記事で面白そうな映画教えて下さいーと聞いた中からチョイス。
原作はスティーブン・キングで、映画と原作では結末が異なるようです。
タイトル通り「霧」が大きく関わってきてて、
サイレントヒルの元ネタの1つとして有名みたいですw
映画版のラストはすごく意外で面白かったです。
こういう終わり方かー!と。
サイレントヒル好きな方やお暇な方は是非見てみてください。

そしてミラーズは俺の大好きなキーファー・サザーランドが主演。
海外ドラマ「24」で有名なジャック・バウアー役の俳優さんです。
前々から見たかったので借りたんですけど、予想以上に怖かったw
こちらの映画は結構グロもあるので注意を。
そして主人公ベンがジャックのまんまで吹きましたw
なんと日本語の声優さんも24同様に小山力也さんでどこからどう見てもジャックでしたw
24好きな方は見てみてはいかがでしょうか。

ではでは息抜きも程よくできたので来週から暇を見て収録していきます!
久々のアローン楽しみだー!

more... »

15:21 | アローンインザダーク
comment(27)     -

 アローンコメレス6

こんにちは。
第六夜のコメレスです。

絵:きゅ~ぶさん
スプレーは自分にかけてもよし、投げてもよし、燃やしてもよしと万能ですねw
ありがとうございましたー!


11:58 | アローンインザダーク
comment(35)     -

 アローンコメレス5

こんな夜中にこんばんは。
第五夜のコメレスです。

絵:惠坂さん
おぉダンディだ! 俳優でいそうですねw
ありがとうございましたー!




夜が涼しくなってきましたね。
お茶を飲む量も真夏に比べてかなり減りましたw
最近はお茶もいいけど、梨のジュースにはまってますw
コンビニで500mlのパックで売ってるんですけど美味しいです。
なんだか秋を感じます。
02:15 | アローンインザダーク
comment(33)     -

 バイオハザード5 Act.22

こんばんは!
お待たせしました。
いよいよ5月2日分の収録ラストで、次回からは最終日の模様になります。
チャプターも6-1が今回で終わり、もうすぐ終わりですねー。
ラストに向けて編集も頑張っていきたいと思います。

今回は2人のコンビネーションが見事に決まりましたw
こういうのはコンピュータ相手ではできないまさに協力プレイ!
…という名のハメ技。
あるよね、こういうのw


スパさん視点です。


あらすじ曲はブライトさん選曲の Beyond The Wasteland です。
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN の曲ですね。
かっこよく雰囲気のすごく出る曲ありがとうございました!

↓Act.22裏話とか。

more... »

22:14 | バイオハザード5
comment(83)     -

 アップ時間変更のお知らせ

こんばんは。
携帯から書き込みです。
本日飲み会が入ってしまいました。
スパさんと相談し、アップが22時となりましたので、
もうしばらくお待ち下さいませ。
直前になってしまって申し訳ないです。
19:45 | バイオハザード5
comment(24)     -

 アローンコメレス4

こんばんは。
アップしたままブログに載せるの忘れてましたw
アローンインザダーク第四夜のコメレスです。

絵:藤色桜さん
シルエットのカーンビーがおしゃれで素敵だー!
ありがとうございました!


それではおやすみなさいw

more... »

00:50 | アローンインザダーク
comment(12)     -

 アローンコメレス3

アローンインザダーク第三夜のコメレスです。

絵:にゃはさん
おぉー、かっこいいー!
素敵な絵をありがとうございましたー!


最近モンハン一番くじをやりたくて探してるんだけど
なかなか取り扱ってるコンビニが見つからないw
サークルKサンクスであるみたいなんだけど、田舎だとないのかなーw
プーギーの貯金箱ほしいんですけどねー。
コップとかクッションもいいですねw

アローンの続きはたぶん月末近くになっちゃいますが、
気長にお待ちくださいませw

more... »

19:34 | アローンインザダーク
comment(16)     -

 バイオ5コメレス19

こんばんは。
Act.19のコメレスです。

絵:にょ~んさん
ジルがやさぐれているwwww
ネタ絵ありがとうございました!


オススメホラー映画ありがとうございます。
中でもいくつか特に気になるものがありましたので後日借りてみたいと思いますw

more... »

19:04 | バイオハザード5
comment(9)     -
| HOME | next
 
